過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
女優
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネトゲ弁慶
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
ソルトシャワー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
小さい石
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さよならいおん
◆zQZUpW7bvA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
きてれつ君
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドワード
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガーランド
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メンタの弟
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンス
LSD ◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
センスない
◆jSrPVkZCb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前が
◆Final.v.mA
[村 人]
(生存中)
 
 
殺戮
◆Blood.GH6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖書
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146482番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんだかんだ狩人が利いてたのかも
ソルト噛んじゃえばネトゲ吊って最終日だったかもね」
女優さん「センスない護衛はせんすぜろってはっきりわかんだね」
聖書さん「おつかれ山で〜す」
ですますキスさん「GMちゃんありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
聖書さん「GMさんありがとうございました〜 」
エドワードさん「デスマス吊れた時はいけると思ったんだけどね」
ゲームマスター「GMさんありがとうございました」
ですますキスさん「久々に参加したら、参加しがいのある村だったでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「けっこうあそこからのオプションあると思うし」
聖書さん「マジかあ〜」
エドワードさん「むしろその乗っ取り方をされると狐疑いまである」
ゲームマスター「自分は狂人のがおかしないかなと思いますね」
エドワードさん「狩人でその位置に居座れればメリットがあるが狂じゃメリットないと思うがな」
聖書さん「まあ たしかにどっちゃでもおかしいんやけど まだおかしないほうで考えちゃう」
ですますキスさん「タイガーさんのCOはあわよくば共有乗っ取りできるよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ソルトさんの言うとおりです狩人でもおかしい」
聖書さん「なるほど〜 おくぶかいげーむですなあ」
ソルトシャワーさん「そういいますけど
狩人の狩人COも狂人の狩人COも両方等しくおかしいのだから
両方とも等しくありえると思わなきゃ駄目ですよ」
女優さん「聖書にいらついてもうすこしで切れるとこだった」
聖書さん「たいがーらんど狂人であのかりうどCOしたのマジ全然わかんないし
じんろうはおくぶかいげーむですね」
ゲームマスター「ひとり負けですね>名前が」
エドワードさん「内訳ばぐり過ぎだな。狼視点でもまるで女優真に見えなかった」
女優さん「まさか狂人の狩人coがあるとは」
ソルトシャワーさん「村人の強さが際立ちましたね」
ゲームマスター「派手な村でした」
エドワードさん「お疲れ」
聖書さん「とうひょうわすれててごめんなさい」
名前がさんセンスなかった
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エドワードさん「女優狩人とは思わなかったな」
ネトゲ弁慶さん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
ソルトシャワーさん「おつかれさま」
女優さん「おつかれ」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
「村 人」の勝利です!(16/02/23 23:15:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ソルトシャワーさん0 票投票先 → エドワードさん
女優さん0 票投票先 → エドワードさん
聖書さん0 票投票先 → エドワードさん
エドワードさん4 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
名前がさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
ネトゲ弁慶さん2 票投票先 → エドワードさん
ですますキスさん「ほんとは別酉とか作って潜んでるんでチューよね( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「それは知ってますでチュー( ゚ω゚ )>カミーユちゃんがいた」
エドワードさん「たぶんネトゲで終わるんじゃないかのう」
ゲームマスター「みんな潜んでるんですよ
昨日はカミーユさんがいました」
ソルトシャワーさん「あそんでないで狼に向けてマグナムをぶちこみなさい」
ですますキスさん「お薬のんでる人おおいんでチューかね( ゚ω゚ )」
ネトゲ弁慶さん「うっ・・薬を・・」
ですますキスさん「名前がちゃんの中身の人すごい久々だ( ゚ω゚ )」
エドワードさん「村視点では自分以外吊れば勝ち確定だから残念だけどまあ最終日に当てられるならいいんじゃねえの」
ソルトシャワーさん「わかめてこわ ちかよらんとこ」
ゲームマスター「グレ三択だしなーそれくらいは当ててくれるでしょう」
女優さん「わかめての7割きめてるから」
ソルトシャワーさん「エドワード吊りは3日目の霊能ローラーみたいなものです」
名前がさん「エドワードって言葉そのまま書いてる感あるから好きなんだ、それでぼろが出てないかこれからちゃんと読むからさ」
聖書さん「でもさよならいおんさんとメンタの弟はラインきれてるんだよねえ」
女優さん「ネトゲも薬が切れてるだけだと思う」
聖書さん「うーん そうなるとセンスないさんはふつーに予告通りに噛めばよかったんじゃないかなとおもうんだけど>女優さん」
ソルトシャワーさん「そういう問題ではありません」
名前がさん「おれは歯切れの悪いネトゲが吊りたいよ」
チャンスさん「やるじゃん」
エドワードさん「別にお前が俺疑う程度のレベルなのは構わないけどお前が名言するメリットは微塵もなかったと思うよ>ソルト」
女優さん「さよならいおん狐でエドワードに渾身の●がしっくりくる」
エドワードさん「せっかく狐ケアできるし俺とネトゲのランにしようか
残ったほう視点では狐生存0確定」
ネトゲ弁慶さん「センス狐 さよなら狼、殺戮真ならメンタ●で残り1w以下だから吊られてもOKか」
ゲームマスター「らいおんのまちがいですね」
ゲームマスター「ですますさん何故か名前がさんに人外カウントされてます」
ソルトシャワーさん「まず女優を吊らないとなったら今日はエドワード以外の吊りがないんですが?」
聖書さん「えっマジか たいがーらんど狂人はやっぱないなっておもってたのに」
エドワードさん「確かにグレー護衛でPP狙わせてひっくり返すでよかったな狩人は」
女優さん「タイガーランドこれ薬切れてたな」
ゲームマスター「死体無し出すのか」
ネトゲ弁慶さん「真狼狐−霊 狂狩人騙り
これなの?」
ソルトシャワーさん「狐は残ってないと天が言ってるので」
名前がさん「ネトゲ吊り。

女優は吊らない、殺戮の○+狩人CO
タイガー狂人、センスない狐or狼、ですます狐or狼、メンタ狼
タイガーが真狩人じゃないと狂人なので、殺戮はほぼ真。」
チャンスさん「出ない方が良かったね」
エドワードさん「ということは女優は真確定か。なんでタイガー狂で狩人COしたんだろ」
名前がさん「俺は女優は疑わないぞ」
ですますキスさん「あ、GJでちゃったら気づくね」
ネトゲ弁慶さん「おはようございます」
名前がさん「グレー護衛でいいのに」
ソルトシャワーさん「おはよー」
センスないさん「GJでるから真狩とは気づくはずです」
女優さん「ソルトシャワー」
7日目の朝となりました。(16/02/23 23:08:11)
ソルトシャワーさんを狙います。 >>> エドワード <<<
聖書さんの独り言「あうとおぶ ぶるー」
ですますキスさん「これ女優ちゃん残った場合3人の時に狼COあるんちゃう( ゚ω゚ )」
名前がさんの独り言「ネトゲ吊り。

女優は吊らない、殺戮の○+狩人CO
タイガー狂人、センスない狐or狼、ですます狐or狼、メンタ狼
タイガーが真狩人じゃないと狂人なので、殺戮はほぼ真。」
ソルトシャワーさんの会話「さよならいおん真の場合だけ決めうちですか」
チャンスさん「ああそっかそうなっちゃうよな」
ソルトシャワーさんの会話「 」
エドワードさんの遠吠え「明日グレー吊ってくれれば名前を残して確定PPできるんだがな」
エドワードさんの遠吠え「死体なし出ても問題ないし共有噛みの一手だが」
ソルトシャワーさんの会話「 」
エドワードさんの遠吠え「さよなら狐殺戮真女優狂だったと」
ソルトシャワーさんの会話「 」
聖書さんの独り言「名前がかネトゲ弁慶で最終日なやむ感じかな」
聖書さんの独り言「だからやっぱ女優さん狼置きかなあ」
センスないさん「タイガーさん狂だったんですね」
ですますキスさん「17歳でチュー( ´3`)ノ」
ソルトシャワーさんを護衛します。 >>> 女優 <<<
ゲームマスター「おつかれない」
聖書さんの独り言「私の中でしっくりこないんだよね」
ソルトシャワーさんの会話「 」
聖書さんの独り言「さよならいおん●ってのが」
ですますキスさん「センス無いちゃんお疲れ様でチュー( ´3`)ノ」
6日目の夜となりました。(16/02/23 23:03:41)
センスないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルトシャワーさん1 票投票先 → センスないさん
女優さん0 票投票先 → センスないさん
聖書さん0 票投票先 → センスないさん
エドワードさん0 票投票先 → センスないさん
名前がさん0 票投票先 → センスないさん
センスないさん6 票投票先 → ソルトシャワーさん
ネトゲ弁慶さん0 票投票先 → センスないさん
チャンスさん「でちゅよ
赤ちゃんプレイしたいでちゅねぇ」
ゲームマスター「みんなも長老の意見きいとけよ!」
チャンスさん「ああいや今日の護衛では無く昨日の護衛」
ですますキスさん「こういう時にでてきた狩人が偽だとしたときのメリットについて考えるということをしたら真か偽かはわかりやすいと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
センスないさん「狼の迷惑になったらまずいので」
エドワードさん「さよなら●ならメンタにめっちゃ身内してることになるけどな」
聖書さん「ほんと あたまこんがらがるわ〜」
ゲームマスター「占い1を噛まれる狩人よりは遙かにいいと思います!」
センスないさん「やっぱり狂人COします ごめん。狐いたらまずいので本当のこといいます」
聖書さん「その場合 もう2wしんでるからセンスない→狼ねらって吊るでもんだいないのか
女優さんに死体なしだしてもらえればわかりやすいんだけど」
ソルトシャワーさん「どんな内訳だろうと女優まで吊ってしまったほうが最終日にいける確率は高いのです」
ネトゲ弁慶さん「センス狐の、さよなら● 殺戮真 タイガー狂なら、
エドワードは逆囲いあるんかな」
エドワードさん「女優の真偽問わず明日狼吊りで確定勝ちだ」
チャンスさん「相方頑張って」
ですますキスさん「まーでもそこ護衛でGJでないのは仕方ないと思いますでチューよ( ゚ω゚ )
堅実派でチューよ( ゚ω゚ )」
エドワードさん「ていうか明日狼吊ればいいんだな」
エドワードさん「女優は真主張するなら明日絶対GJだせよ」
ゲームマスター「さすがにここで出るの真ぽいけどなー殺戮の○だし」
聖書さん「うーん たいがーらんど狂人であの狩人COしてるならなにしにきたの?って感じなんだよな
女優さんが真狩人ならセンスないさん吊り押すのもわからんでもないんだけど」
チャンスさん「まぁ狩人が狂人やってて狂人が狩人やってたって思えば丁度良いですね」
エドワードさん「いやタイガー狂で狩人COするともやはり思えないから女優狂だなこれ」
名前がさん「女優をこの状況で疑うのはなさそ」
センスないさん「多分、女優さんが狂で他二人狼がいます」
名前がさん「ん。女優真のタイガー人外確定か」
女優さん「聖書が怖いんだけどなんだこれ」
ソルトシャワーさん「ここまでの発言でエドワード狼が92%です」
ですますキスさん「女優ちゃんがここで偽で狩人COする意味ってさ、狼2でセンスないちゃん釣れるときくらいしかないと思うんでチューけど( ゚ω゚ )」
エドワードさん「女優が真なら殺戮真 タイガー狂センスとさよならで狼狐ってことか」
聖書さん「女優さん真の場合ってたいがーらんど狂人になるから 占い真狐狼になるってこと?」
センスないさん「明日PPになると思います 」
ソルトシャワーさん「そのパターンはないので大丈夫です」
チャンスさん「?????」
エドワードさん「いや狐COならなおさら残す価値ねえんだが」
センスないさん「残して」
ゲームマスター「ディスってないです」
女優さん「センスない護衛は一生の恥」
センスないさん「あ、これは狼2のこり狂のこりだ。
素直に狐CO」
聖書さん「だからやっぱりセンスない→女優さんまで吊っていいとおもう」
エドワードさん「女優視点タイガー狂人確定だからやはり殺戮は真」
ゲームマスター「よくいる初級者狩人感」
ソルトシャワーさん「センスない吊りでいいですよ」
ですますキスさん「狂人( ゚ω゚ )」
聖書さん「センスないが人外COしてるから 女優真のばあいむら騙りおこってるよ」
ですますキスさん「そこだったかー(棒」
女優さんタイガーランドはなんなんだよ
ゲームマスター「まあなんかふつうのセンス無い護衛ってとこですね」
名前がさん「じゃあソルト残しのグレー吊りいこう。」
エドワードさん「ああでもLWCOしてるのか。なんだこれ」
エドワードさん「女優が狩人ならセンスない真じゃん」
ソルトシャワーさん「そうなんだすごい」
センスないさんじゃあ、ばれたっぽいので狂人COです 狼さんは狐いるかもしれないので注意してください
ゲームマスター「そこを守っていたようです」
聖書さん「きのうも言ったとおり たぶん占いにきつねと狂人 つーかさよならいおんさん狐だとおもうから
センスさん狂人だとおもうし 狼ねらってつってけばいいとおもう つか女優さんね」
エドワードさん「不安なら俺かネトゲ吊って明日センス吊りでもいいけど」
女優さん「俺狩人ね」
ネトゲ弁慶さん「ソルトさん予告してましたよね センス即吊りでいいですかね」
名前がさん「それはだめじゃないソルトさん」
女優さん狩人日記
1無理
2センスない
3センスない
4センスない
5ソルトシャワー
ですますキスさん「名前がさん守ってるんじゃない」
名前がさん「ああ」
チャンスさん「うわすっげ」
ですますキスさん「おつかれンス」
ソルトシャワーさん「じゃあセンスない吊りで」
名前がさん「占い真狂狐あるんかね」
ゲームマスター「もはや狩人はどこを守っているのだろうか」
エドワードさん「殺戮真 投票から見てさよならいおん狂のセンスない狼と見るなら
ですますキスさん 3 票 投票先 → センスないさん
大体狐は死んだと思っていいんじゃねえかな」
エドワードさん「うむ」
ソルトシャワーさん「おはよー」
名前がさん「ソルト噛みっていってたけどねえ」
聖書さん「おはよ〜」
ゲームマスター「おつかれンス」
女優さん「悪い把握まちがえた」
ネトゲ弁慶さん「おはようございます」
センスないさん「噛みは共有」
女優さん「おは」
ですますキスさん「いやぁまぁセンスさんを狐だと仮定して、7まで吊らなかった場合噛まれるだろうけど、多分7の時につるだろうから、それするならサクっと吊っちゃっていいと思うんだけど、そう思う人ってあんまりいなかったでチューね( ゚ω゚ )」
6日目の朝となりました。(16/02/23 22:57:09)
チャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンスさんを狙います。 >>> センスない <<<
チャンスさんの会話「あの人の方が有能っぽそうだし」
チャンスさんの会話「ああでも 名前がさんの方が噛まれそうですね」
ゲームマスター「センス狂って言ってるから殺戮真派だよなあ
ただの○忘れかな」
聖書さんの独り言「女優おおかみだとおもうんだけどな〜」
チャンスさんの会話「うい」
さよならいおんさん「わかってたら真抜かれませんよ」
ソルトシャワーさんの会話「じゃあ吊りましょう」
ゲームマスター「聖書が女優つればおわりって言ってるけど殺戮偽で見てたっけここ」
チャンスさんの会話「僕は吊ります」
チャンスさんの会話「どっちか噛まれると思うんで、噛まれた方の遺言に従いましょう」
ですますキスさん「女優さんと聖書さんはだいぶわかってんなーって思ったらやっぱ村人だよね( ゚ω゚ )」
さよならいおんさん「タイガー狂だけは全く頭になかった」
ソルトシャワーさんの会話「センスないを今日吊るか明日吊るかまよいどころですね」
ですますキスさん「さよならいおんちゃん狐までみんなみれてるならサクッと吊っちゃっていいとおもうのになー」
ソルトシャワーさんの会話「最大が3ですか」
センスないさんの遠吠え「はい 残り2分チャンスかみ」
チャンスさんの会話「ああ 吠え確認ですか」
ソルトシャワーさんの会話「 」
ソルトシャワーさんの会話「 」
エドワードさんの遠吠え「チャンスで」
センスないさんの遠吠え「了解 じゃあ、私が狂っぽく変更します。」
名前がさんの独り言「殺戮狂人パターンがいくらでもあるんだけど、どうだろうねえ」
聖書さんの独り言「んだけどどーでしょう」
ですますキスさん「サクッと吊っちゃってよかったパターン( ゚ω゚ )」
センスないさんの遠吠え「ソルト噛むっていったけど、チャンスでいい?」
聖書さんの独り言「てか 女優さんつればおわりそーな感じする」
エドワードさんの遠吠え「早噛みすると弁慶狼にしづらくなるから沈黙待って200で噛みで」
センスないさんの遠吠え「ではちゃんす」
名前がさんの独り言「はやがみしよう」
エドワードさんの遠吠え「いや噛みはまち」
ゲームマスター「おつかれさまでチュー」
ソルトシャワーさんの会話「 」
聖書さんの独り言「べつにそっちでもいいかな」
エドワードさんの遠吠え「チャンス噛み以下沈黙」
ソルトシャワーさんを護衛します。 >>> 女優 <<<
センスないさんの遠吠え「はやめにソルトさんかみます 」
5日目の夜となりました。(16/02/23 22:52:37)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルトシャワーさん1 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん3 票投票先 → センスないさん
女優さん1 票投票先 → センスないさん
聖書さん0 票投票先 → 女優さん
チャンスさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
エドワードさん0 票投票先 → ですますキスさん
名前がさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
センスないさん2 票投票先 → ソルトシャワーさん
ネトゲ弁慶さん2 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「かっこいー」
ゲームマスター「センス即吊りされてからの勝負の方が狼やりやすい気がするが」
殺戮さん「COすべきだと思ったらCOすればそれでいい」
ゲームマスター「対抗吊り切ったとこで自分と●を吊る暇が作れれば十分」
エドワードさん「ああでも残った○に狐がいるとして殺戮狂なら占いの内訳狂狼狼か
やっぱ殺戮真だなこれ」
女優さん「tutteiidaro」
センスないさん私狼なので、明日ソルトさんが死にます
タイガーランドさん「後から出るほど村は混乱するし信頼得る保証もない
殺戮のCOタイミングはあそこで十分だよ」
ですますキスさん「うーんセンスないちゃん狐だと仮定しても、多分残りが2狼なら7つるまでは噛まないからサクっと吊っちゃってもいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
エドワードさん「もし名前か女優で狼囲いの殺戮狂なら狼は悪いこと言わないから残った○噛んだほうがいいよ」
ネトゲ弁慶さん「センス狐ならセンス>潜伏狼の吊り順にできるじゃないですか>エドワードさん」
チャンスさん「どうせ明日明後日で俺ら共有が死ぬし」
聖書さん「センスない狂人だとおもうけど いま奇数だけど7人まで吊るのは待っていいとおもうかな」
チャンスさん「だから2w1mで吊り4
頑張ろう」
センスないさん「狐と狂人は生きているといいなあ」
チャンスさん「センスは狂人だってこれ
名前がが一番見えてる 凄い事だよこれ」
名前がさん「聖書狼かどうかが焦点」
ゲームマスター「占い出なくても両占い吊れるレベルの不信感だったから
LWひいたら儲けぐらいでずっと潜っててもよかったかも?
自分わりとそういう感じでいきそうです」
エドワードさん「センスが狐だとしてわざわざ狼が噛んでくれるメリットがかけらもないと思うんだが
それは何狙いなの?>弁慶」
聖書さん「メンタの弟とさよならいおんは初日の投票で別陣営だとおもうんだよね」
名前がさん「殺戮真仮定だと狐候補一応全部つれっぞ。
センスないは潜伏狂人期待で噛んでくパタン」
ソルトシャワーさん「エドワードは虚空に向かって話してるの」
センスないさんじゃあ、噛み先はソルトさんで
エドワードさん「メンタが狼じゃないなら名前か女優に狼てことだけどそこは切るわ
共共噛みでそこ噛むタイミングくるの最終日までこないだろうから噛まれなくても違和感ないし」
チャンスさん「そもそもさよならいおんとメンタが狼で
さよならいおんはメンタの弟に2回目吊り逃れ投票してるのですが」
ネトゲ弁慶さんセンスさんが狐なら狼はセンスさん噛んで死体なしだしてください
センスさんが狼なら噛み先予告してください
*狩人は噛み先予告先を護衛しないでください
ですますキスさん「割りとチュー占いに狐混じったと思いますでチュー( ゚ω゚ )
一応奇数でチューから、最低7までくらいでチューね、残せるのは( ゚ω゚ )」
名前がさん「殺戮が聖書占いってことで、
グレー ネトゲ ですます エドワード 聖書(非狐)」
女優さん「一人けずろうよ」
聖書さん「さよならいおんさん狐で吊りのがれで占いCO センスないさん狂人 殺戮さん真うらないがしっくりくるかしら」
聖書さん「殺戮さん噛むってことは すくなくともメンタの弟●ってことだよねえ」
ゲームマスター「占いはちょっと出損だったかな
どうせらいおん吊るだけで噛みも潜伏探してないようなら」
センスないさん「わからない もしかしたらタイガーさんかもって、みんなでいってました」
エドワードさん「殺戮があの形でCOしてメリットあるのが真狂の場合くらいだから大体真か。じゃメンタ非投票者ぶっ殺してくか」
ソルトシャワーさん「グレランでいいですよ」
さよならいおんさん「殺戮護衛できないのはやばいな」
タイガーランドさん「狩人からしたら真に見えてた状況なんだが
まぁそこまでの状況狼には分からないのは当然だが」
女優さん「センスない吊る」
チャンスさん「狂人はどこにいるか予想してみてください>センスないさん」
ですますキスさん「センスちゃん狼はないと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
名前がさん「最後まで残していいとおもう」
聖書さん「センスない-さよならいおんならセンスないがかこえばいいはなしだからないとおもう
これ占い師狼まじってないぱたーんじゃないのかな」
名前がさん「センスないが狼はまあほんとなんだろうなあ」
センスないさん「一応奇数なので、最終日偶数ねらいで引き分け頑張ります」
チャンスさん「逆かもしれないけど」
ソルトシャワーさん「じゃあ一日おいてあげましょう」
エドワードさん「と思ったらLWCOか」
さよならいおんさん「俺が仲間でメンタ殺すわけねえってwwwwww」
タイガーランドさん「人外COもったいないな」
殺戮さん「おつかれ」
女優さん「おは」
チャンスさん「ああて事は出た順に狂狐真だ」
聖書さん「おはよ〜」
ネトゲ弁慶さん「おはよう」
エドワードさん「いやセンス狐くらいしかこの噛みにメリットが見出せないんだが」
ゲームマスター「おつかれ殺」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ソルトシャワーさん「おはよー」
センスないさん「LWCO 仲間、さよならいおん、メンタの弟、私
今日、殺戮さん噛みます」
5日目の朝となりました。(16/02/23 22:45:00)
殺戮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮さんを狙います。 >>> センスない <<<
ですますキスさんの独り言「さよならいおんちゃん狼なら全くわからなかったでチュー( ゚ω゚ )」
ソルトシャワーさんの会話「 」
聖書さんの独り言「きょうはどんなお酒でも酔えないよお」
チャンスさんの会話「では相方にブン投げます
おーおーおーおー」
聖書さんの独り言「あたらしいクリスマスが僕だけど亜麻色にそめしあわせかとたずね」
ゲームマスター「●引いて潜伏解除の予定なら出遅れなんですよね
あのタイミングだと●食らったから出たような印象になってしまう」
チャンスさんの会話「そうなると僕の占いCOが良かった事になるので嬉しいのですが多分無いですね」
聖書さんの独り言「ふつうにして〜ほんまにい」
聖書さんの独り言「てか たいがーらんどかりうどでCOするいみ〜〜〜」
聖書さんの独り言「わけわから〜ん」
チャンスさんの会話「一応真狼狐も一応ありますね」
ですますキスさんの独り言「まー狩人ちゃんいないなら黒もらっても潜伏だろうねーでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「もっと朝一出れたら印象ちがったかもしれないけど
どうせ吊られかけた時点でだめか」
ですますキスさんの独り言「出た順に真狼狼だったらくっそおもろいでチュー」
チャンスさんの会話「素晴らしい」
ソルトシャワーさんの会話「3連続指定で余裕です」
チャンスさんの会話「もう色々思考するのめんどくさいんでそういう事にしときましょうよ」
センスないさんの遠吠え「エドワードさん●とかしたほうがいいですか? それとも他に●?」
さよならいおんさん「クソ3w見つけたのに」
エドワードさんの遠吠え「5グレー3吊りで勝てなきゃ潜伏狼は勤まるまいよ」
チャンスさんの会話「なれば4吊りで3人外ですよ
やったねたえちゃん」
ソルトシャワーさんの会話「じゃ、センスない吊りましょうか」
さよならいおんさん「ほらエドワード狼」
チャンスさんの会話「出た順に狂狐真が一番しっくり来るんですけど
投票的にも そして噛み筋的にも」
ソルトシャワーさんの会話「空話です」
さよならいおんさん「さよならいおん」
ゲームマスター「まあ悪くはないかな吊れちゃってもー」
センスないさんの遠吠え「わかりました あとはたのみます」
チャンスさんの会話「その空白の意味ってなに」
センスないさんを護衛します。 >>> 女優 <<<
ソルトシャワーさんの会話「 」
センスないさんの遠吠え「それでエドワードさんを生き残りやすくしたほうがいいかな」
エドワードさんの遠吠え「あいよ。噛みは遅くしてくれ」
聖書さんの独り言「さよならいおんさん狼orきつねでいいとおもうんだけど」
聖書さんを占います。 >>> 殺戮 <<<
エドワードさんの遠吠え「殺戮真だなこれ」
センスないさんの遠吠え「殺戮さん噛みますね」
ゲームマスター「おつからいおん」
ゲームマスター「吊りが動くのでもう30秒早くてらいおん残しが指示されると
よかったようなきがします」
4日目の夜となりました。(16/02/23 22:39:29)
さよならいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルトシャワーさん0 票投票先 → さよならいおんさん
ですますキスさん0 票投票先 → さよならいおんさん
女優さん0 票投票先 → さよならいおんさん
聖書さん1 票投票先 → さよならいおんさん
チャンスさん0 票投票先 → さよならいおんさん
エドワードさん0 票投票先 → さよならいおんさん
名前がさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
さよならいおんさん7 票投票先 → 殺戮さん
センスないさん0 票投票先 → 殺戮さん
ネトゲ弁慶さん1 票投票先 → さよならいおんさん
殺戮さん2 票投票先 → 聖書さん
ゲームマスター「潜伏いるか分からんなら霊能死んだし
らいおん狐だろうが真切るなら吊ってよかった」
名前がさん「殺戮はさよならうrなえ」
聖書さん「あらあ」
殺戮さん「予告」
ゲームマスター「殺戮がいるなららいおん吊らないで占わせたい」
女優さん「らいおんだなあ」
さよならいおんさん「俺の黒吊っていいだろ」
チャンスさん「相方ナイスです
ナイス」
殺戮さん「投票からさよなららいおんが非狼で
◆さよならいおんさん 「俺に黒打つなら対抗狼だろうから、真狼で進めて俺の黒吊ってくれ」
これが確定的な視点漏れ 」
ソルトシャワーさん「らいおん吊りでいいよ」
ネトゲ弁慶さん「あら」
聖書さん「うーん とりあえずさよならいおんさん真はないんちゃうかなあって思うわ
エドワード●っていうのが自分のなかでしっくりきてないかな」
エドワードさん「わざわざありがとうて感じだなw」
ゲームマスター「もうちょい早いと吊り先判断しやすかったかも」
ソルトシャワーさん「占い候補は全員聖書を占うこと」
チャンスさん「参ったねこれ」
センスないさん「狼3のこりもあるし、潜伏狂もあるのでどんどんつってください」
ネトゲ弁慶さん「霊が居ないんで狐警戒のキープしますよ!」
殺戮さん初日なので右占いだが右がいないので左占い

発言が人外だから

メンタの弟で人狼吊れたんで妖狐っぽい人占い
ネトゲ弁慶さん「センス視点でも、さよならいおんは飼いでいいです」
エドワードさん「殺戮はもっと意見落としてみ」
チャンスさん「でも呪殺とは思えないし」
さよならいおんさん「だいたい吊り位置を占ってる占い信じるな」
殺戮さん「対抗2人の信用無いからもう出ていいや
潜伏占いCO 名前が〇 メンタの弟● 女優〇 」
チャンスさん「そうなんですよね」
名前がさん「とりあえず占い候補は延々のこす手順がいいなあ。センスない真はなんだかんだでありえると思う、つか偽だった場合の勝ち筋をどうするか」
ネトゲ弁慶さん「占いも●も保留で、グレー指定!」
メンタの弟さん「こういうの見ると狂人の狩人COもあながち悪手とも言えなくなりますね」
センスないさん「自分が狂なら吊り逃れに●を打たないとおもうのですが。チャンスさん」
殺戮さん「村はこの2占いをどんな感じで見てるの」
聖書さん「占い師つっていくでいいんじゃないかな これムズイね〜ほんま」
ネトゲ弁慶さん「さよならいおんさん視点で、エドワード吊ったら2w以下で霊結果次第で狐勝利になるのに
そんな吊り方針言っちゃうんですか」
女優さん「らいおんつっていいです」
ゲームマスター「潜伏占い視点でセンス狼はほとんど決まりぽくて
らいおんはなんでもあるかな」
さよならいおんさん「だいたいタイガー占いする真とかいますか?」
チャンスさん「んなことも微妙だなぁ」
ソルトシャワーさん「じゃ、さよならいおん吊りますか」
センスないさん「今日霊能を噛むってことは多分銃殺で間違いないとおもう」
エドワードさん「最大狂狼狼狼狐残りだからさよならいおんぶっ殺せよ
この占いランでも吊れないならやめちまえ」
チャンスさん「2騙りじゃなくて狂狼で誤爆かなぁ」
ですますキスさん「まぁ霊能噛んで黒だしてて、対抗で出てきたから2騙りはなさそーと思いますでチューけどね( ゚ω゚ )」
名前がさん「センスないも偽でさよならも偽というパターンもあるけど、その場合さよなら狐ってのがあるなあ」
センスないさん「勿論タイガーさんが狩人で噛み合わされたもありますけど
多分銃殺のほうがあるとおもいます」
さよならいおんさん「俺に黒打つなら対抗狼だろうから、真狼で進めて俺の黒吊ってくれ」
エドワードさん「さよならいおんを吊れなかったやつらはみんな視ね」
ネトゲ弁慶さん「霊居ないしグレー削り」
聖書さん「じゅさつでてないと思うよセンスない きつねがあっこで狩人COするいみないもん
勝ち筋自分からなげすててるといっしょよ」
ゲームマスター「エドワード吊って死体2つ並ぶなら村圧勝パターンですけど」
ソルトシャワーさん「特にですますキス吊るターンじゃないですよね」
女優さん「タイガーランド○なのか」
エドワードさん「わざわざタイガー○にしてくれてるからさよなら視点では死体なしが出れば狐生存確定だな」
チャンスさん「ああ一応センスないさんギリギリ真もあるんで
ただ出てきたのには真無いと思うので吊っても良いですよ」
さよならいおんさん「吊り逃れしたからそこに黒出してきただけでしょ」
聖書さん「うーん うらないしふえとるね」
殺戮さん「でどうするの」
ですますキスさんチューはCOないでチューよ( ゚ω゚ )
ソルトシャワーさん「はい聖書アウト」
センスないさん「これなら多分、銃殺でている」
ゲームマスター「いい感じにもりあがってきました」
聖書さん「おはよ〜 なんか正直はじめて展開すぎて あたまがついていってないよ〜」
エドワードさん「ここで出るなら狂しかメリットないからセンスない真狼みたいだな」
ネトゲ弁慶さん「ドゥフ」
ソルトシャワーさん「えっ」
女優さん「これもうわかんねえな」
さよならいおんさん「だめですですます○です」
チャンスさん「えっ」
ソルトシャワーさん「これは占いロラですね」
ですますキスさん「昨日の発言からさよならいおんちゃん狼はないとおもうでチューよ( ´3`)ノ
狐はあるかもしれんけど( ゚ω゚ )」
エドワードさん「直感ゲーだから指運で進めていいよ。くそみたいなのが出てきてるけど」
ネトゲ弁慶さん「おはようございます」
チャンスさん「えっとこれは2騙りですね
ですますキスさん吊りましょう相方の指定なんで」
ソルトシャワーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ石」
さよならいおんさん「占い理由 1 タイガーはライバルなので
2 潜伏してるんで吊られなさそうなとこから占っていきますよーRPばっかりしてるとこ
3 熟練者ぶって調子こいてるこういうとこがだいたい潜伏人外ですはい見つけた」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´3`)ノ」
小さい石さん「死んだ」
さよならいおんさん「占いCO タイガーランド○→ですますキス○→エドワード●」
センスないさん「吊り逃れ占います
私視点、狩人あるけど、それならそれでもいいので」
女優さん「おは」
殺戮さん「おはよう」
センスないさん「占いCO さよなライオンさん●です」
4日目の朝となりました。(16/02/23 22:32:12)
小さい石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さい石さんを狙います。 >>> センスない <<<
ですますキスさんの独り言「これめんどくさいのは占い初日で名前がちゃん囲ってて、センスないちゃん噛みのパターン」
チャンスさんの会話「狐は何処へ」
ソルトシャワーさんの会話「3連指定で狼殲滅するので大丈夫ですよ」
チャンスさんの会話「明日追加で黒持って出てくる人来るかもしれませんね
初日占いで16人村だったら絶望しか無いんで諦めましょ」
センスないさんの遠吠え「さよならいおん●うちます」
エドワードさんの遠吠え「あるとしたらさよならいおん占いか。票的に。まあそこが占いなら吊れなかったのが弱いでFA」
チャンスさんの会話「センスないさんは狂アピにしか見えないし」
ゲームマスター「メンタ●ってそんな致命的ですかね」
ですますキスさんの独り言「狐はあるかもしれんけど( ゚ω゚ )」
センスないさんの遠吠え「さよならいおんさんが吊りのがれしてますね」
ですますキスさんの独り言「これらいおんさん狼じゃないでしょ( ゚ω゚ )」
センスないさんの遠吠え「しょうがないですね。わかりました」
ソルトシャワーさんの会話「そういうことにしましょう」
ゲームマスター「この辺で残ってグレラン機会逃すとわりとだるい枠でしたね」
エドワードさんの遠吠え「いいよ。潜伏占いがいて今夜噛めたとしてもメンタ●が見えるのは致命的すぎる」
センスないさんを護衛します。 >>> 女優 <<<
チャンスさんの会話「んじゃ明日はですますキスさん吊りましょうか」
センスないさんの遠吠え「じゃあ、霊噛みします 潜伏占いはいいですか?」
ゲームマスター「メンタの弟今日あたり吊っときたいなーと思ったら吊れました
いい村です」
エドワードさんの遠吠え「潜伏占いいたらほぼ負けだけどしゃあない」
ですますキスさんの独り言「釣りのがれ〜つりのがれ〜」
センスないさんの遠吠え「あれで狂なら泣きますが潜伏占いさがししますか」
名前がさんの独り言「全潜伏身内票系」
ゲームマスター「おつかれの弟」
ソルトシャワーさんの会話「 」
エドワードさんの遠吠え「昨日の票的にさよなら投票しといてほしかったな。霊噛みの一手」
メンタの弟さん「お疲れ様でした」
女優さんを占います。 >>> 殺戮 <<<
ですますキスさんの独り言「割りと投票早いでチューよね( ´∀`)ノ」
3日目の夜となりました。(16/02/23 22:28:13)
メンタの弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルトシャワーさん0 票投票先 → メンタの弟さん
ですますキスさん1 票投票先 → 聖書さん
女優さん2 票投票先 → さよならいおんさん
聖書さん1 票投票先 → メンタの弟さん
メンタの弟さん4 票投票先 → さよならいおんさん
チャンスさん0 票投票先 → 女優さん
エドワードさん1 票投票先 → さよならいおんさん
名前がさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
さよならいおんさん3 票投票先 → メンタの弟さん
センスないさん0 票投票先 → ですますキスさん
ネトゲ弁慶さん1 票投票先 → エドワードさん
小さい石さん0 票投票先 → 女優さん
殺戮さん0 票投票先 → メンタの弟さん
ゲームマスター「狼囲ってグレー詰めた方が色々吊りチャンスあった感じはする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソルトシャワーさん0 票投票先 → メンタの弟さん
ですますキスさん1 票投票先 → 聖書さん
女優さん2 票投票先 → さよならいおんさん
聖書さん1 票投票先 → メンタの弟さん
メンタの弟さん3 票投票先 → さよならいおんさん
チャンスさん0 票投票先 → 女優さん
エドワードさん1 票投票先 → さよならいおんさん
名前がさん0 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
さよならいおんさん3 票投票先 → ネトゲ弁慶さん
センスないさん0 票投票先 → ですますキスさん
ネトゲ弁慶さん2 票投票先 → エドワードさん
小さい石さん0 票投票先 → 女優さん
殺戮さん0 票投票先 → メンタの弟さん
タイガーランドさん「センスないがいい感じに分かってない雰囲気なのがよい」
エドワードさん「くそとか言う前に狼吊れ」
聖書さん「いやー 真狩人ならかまれるから むだうらないなるよお」
ですますキスさん「呪殺じゃなかったら確定じゃないでチューよ( ´∀`)ノ>センスないちゃん」
エドワードさん「確かに明日死体なしならお前真だな
潜伏狩人がいるなら(笑)タイガー狐ほぼ固定されてお前護衛だろうから」
ソルトシャワーさん「お前狩人ならあるみたいな発想してるな」
チャンスさん「タイガー狂人なら利敵行為に近いので多分真狩人だと思うんですけど」
センスないさん「共有じゃないのなら占うのが普通だとおもうけどちがうの?」
さよならいおんさん「狂であれはない」
チャンスさん「べーつにクソ村って程でも無いと思うんですけどね」
小さい石さん「◆センスないさん「明日死体なしがでたら私確定真になるよね?」
単純な理論上だとならないよ」
女優さん「てか狩人coしてるとこ占いはだめだろうよまじで」
ソルトシャワーさん「いやまずタイガー狂人になるだけだから」
チャンスさん「どこが?>ですますキス」
ですますキスさん「結構状況にオコな人は村人っぽいので冷静なところから選んで行きましょうでチュー( ´∀`)ノ」
センスないさん「明日死体なしがでたら私確定真になるよね?」
殺戮さん「もうどうなっても知らん」
ゲームマスター「呪殺に見えんのかなあ 狂人にも見える気がするけど」
エドワードさん「聖書はなんとか追いついてるけどまだその段階で止まってるさよならいおんを削除」
小さい石さん「霊能アーマーはよく知られているが、狩人アーマーというのもあって、今回はそれに失敗したケース・・・」
女優さん「グレランがんがん」
メンタの弟さん「まあ答えは明日わかるわな
明日死体なしが出たら信じてやるわ>センスない」
さよならいおんさん「センスのタイガー占いもたいがい」
ソルトシャワーさん「ほらグレランで狼吊るから」
チャンスさん「とりあえず足掻いてCOしました
占い続行してた方がまだマシだったですねこれ」
ゲームマスター「メンタの弟のキャラ作りすき」
ですますキスさん「よーし、チューグレーから人外つっちゃう〜でチュー( ´∀`)ノ」
聖書さん「キツイなあこれ でもセンスないが狼ならこういう結果出しでこういう噛みはしねーんじゃないかなっておもうから センスない非狼おきはでけるね」
エドワードさん「狐であれやる意味のほうがねえよ」
タイガーランドさん「真狩人視点は銃殺に見えるはずだからセンスない護衛に張り付くだろうから、それだけは有利」
ネトゲ弁慶さん「気が抜けていくこの脱力感」
名前がさん「圧勝か圧敗になる可能性が高いね」
センスないさん「多分、銃殺だとおもいますよ 狩人ならあれやる意味ないです」
さよならいおんさん「ではタイガー狩りとみて進めましょう」
ソルトシャワーさん「まだ何もはじまってないぞ」
チャンスさん「正直ソルトシャワーの狩COに釣られる狩人って一体なんなの?って思うのですが」
女優さん「俺はやるきでてきた」
ソルトシャワーさん「何が糞村だ」
さよならいおんさん「頭痛いです」
エドワードさん「タイガー狩人以外ありえないけどセンス狼は否定されてるから放置でいいよ」
殺戮さん「やる気無くした」
メンタの弟さんはいはい糞村
センスないさん「これです
◆ソルトシャワーさん 「ちなみにタイガーも共有じゃないので」」
聖書さん「ほげえ・・・」
ですますキスさん「今日占い結果言ってない時点でそうだろうなーと思いましたでチューけど( ゚ω゚ )」
ネトゲ弁慶さん「ドゥフ」
チャンスさん「あーあ 共有COです
タイガーさん狩人ですね」
ですますキスさん「昨日の最後の発言そうだと思いましたでチュー( ゚ω゚ )>ちゃんすちゃん」
エドワードさん「少なくとも狼で昨日どおりの言葉を実行しようとしてるなら仲間に止められてるから
チャンス視点じゃセンスないはほぼ狂固定だな」
ゲームマスター「チャンスが共有COしてじゃあタイガーランドなんなんだよという荒れる様が楽しいですね」
メンタの弟さん「なんで共有占うのが狂アピになるんだ?>エドワード」
ソルトシャワーさん相方チャンス
殺戮さん「早く共有出ろ」
女優さん「あしたセンスかまれるから放置でいいよ」
さよならいおんさん「ソルトータイガー共有わからないお子様ですか?」
チャンスさん「僕占いCOしてましたっけ?」
ソルトシャワーさん「30秒前」
エドワードさん「逆に偽でやるなら狂アピとしてしかなさそうだし放置でいいよ」
殺戮さん共有はさっさとFOしろよ
女優さん「おまけのなかみがしりたくて」
聖書さん「たいがーらんど占いひどいな〜」
ですますキスさん「そういえばチャンスちゃんは俺噛めばいいよっていってるけど、自称共有ちゃんしか占ってないでチューよね( ゚ω゚ )」
センスないさん「共有じゃないですよ?」
名前がさん「それより」
名前がさん「チャンスの結果は?」
さよならいおんさん「タイガー共有なのにアホやな」
ネトゲ弁慶さん「タイガーアッパーカット!タイガーアッパーカット!」
さよならいおんさん「おはよう」
ネトゲ弁慶さん「おはようございます」
ソルトシャワーさん「重い」
メンタの弟さん「◆センスないさん 「占いCO タイガーランドさん○です」
なにやってんのこいつ」
ですますキスさん「まじで占ったの( ゚ω゚ )」
タイガーランドさん「おつかれ」
チャンスさん「おはようございます ではセンスないさん吊りましょう」
女優さん「おはー」
小さい石さん「れいけっかしろ」
センスないさん「予告どおり
共有でないのなら占います
狐の可能性が高いし」
メンタの弟さん「おはメンタ」
殺戮さん「おはよう」
ゲームマスター「おつタイガー」
ですますキスさん「おっはーでチュー( ´∀`)ノ」
ソルトシャワーさん「おはよー」
センスないさん「占いCO タイガーランドさん○です」
3日目の朝となりました。(16/02/23 22:20:00)
タイガーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガーランドさんを狙います。 >>> センスない <<<
ゲームマスター「◆チャンスさんの会話 「あっそっかぁ」
◆ソルトシャワーさんの会話 「噛まれたら死にます」」
ですますキスさんの独り言「狩人ちゃんかわいそーでチューよ( ゚ω゚ )
これタイガーちゃん噛まれずに共有ちゃん噛まれるぱたーんが一番めんどい( ゚ω゚ )」
名前がさんの独り言「あまり勝てそうじゃないなあ」
チャンスさんの会話「はあ」
ゲームマスター「チャンス噛まされたりGJ食らうのとどちらがよかったか」
ソルトシャワーさんの会話「霊界で解説役をしてください」
ですますキスさんの独り言「チャンスちゃんは俺噛めばいいよっていってるけど、自称共有ちゃんしか占ってないでチューよね( ゚ω゚ )」
チャンスさんの会話「あっそっかぁ」
ソルトシャワーさんの会話「噛まれたら死にます」
チャンスさんの会話「そういえばソルトシャワーさんはちゃんと撤回してましたね」
センスないさんの遠吠え「わかりました じゃあ、タイガーさん噛みで」
チャンスさんの会話「僕が噛まれたらどうしましょう」
ゲームマスター「共有でもなんでもいいからタイガー噛むかってのはあるよねまあ」
チャンスさんの会話「なるほど」
エドワードさんの遠吠え「共有でも別にそこまで痛くはないからかんどこね」
センスないさんの遠吠え「じゃあ、タイガーさん噛みます」
ソルトシャワーさんの会話「人外候補1位がですますキスです」
チャンスさんの会話「ソルトさんの狩人COに対抗でCOしてきてた人 です」
エドワードさんの遠吠え「タイガー真狩で共有の狩人騙りに混ざろうと思って出たが一番だと思うが」
ですますキスさんの独り言「割りと見落としてるのか何なのかよくわかんない人いっぱいいる気がするでチューよ( ゚ω゚ )」
チャンスさんの会話「タイガーはソルトさんのCOに対抗でCOしてきてた人です」
ソルトシャワーさんの会話「そっかー」
メンタの弟さんの遠吠え「チャンス真寄りではありますね
狂人なら共有○で出るんじゃねーよって感じ」
小さい石さんの独り言「案外占い初日で抜かれそうな雰囲気かなりあるけど」
センスないさんの遠吠え「じゃあ、タイガーさん噛みますか 多分共有ですけど」
チャンスさんの会話「なんかタイガー占うって言ってた占い師です」
エドワードさんの遠吠え「タイガーランド放置する理由なくね?」
ですますキスさんの独り言「殺戮さんってどんな発言してたか見ておこ」
センスないさんの遠吠え「チャンスさん噛んでみます」
メンタの弟さんを占います。 >>> 殺戮 <<<
ソルトシャワーさんの会話「センスないさんってだれでしたっけ」
小さい石さんの独り言「もう面倒臭いし、投票で噛まれ回避アピしとくわ」
センスないさんを護衛します。 >>> 女優 <<<
センスないさんの遠吠え「チャンスさん噛めるかなあ」
きてれつ君さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれつ君」
チャンスさんの会話「これでセンスないさんが噛まれたらごめんなさいしましょうね」
2日目の夜となりました。(16/02/23 22:15:27)
きてれつ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルトシャワーさん0 票投票先 → 聖書さん
ですますキスさん1 票投票先 → きてれつ君さん
女優さん1 票投票先 → ですますキスさん
聖書さん1 票投票先 → メンタの弟さん
メンタの弟さん3 票投票先 → さよならいおんさん
チャンスさん1 票投票先 → きてれつ君さん
エドワードさん0 票投票先 → さよならいおんさん
名前がさん1 票投票先 → きてれつ君さん
タイガーランドさん0 票投票先 → さよならいおんさん
さよならいおんさん3 票投票先 → きてれつ君さん
センスないさん0 票投票先 → チャンスさん
ネトゲ弁慶さん0 票投票先 → 女優さん
小さい石さん0 票投票先 → 名前がさん
きてれつ君さん4 票投票先 → メンタの弟さん
殺戮さん0 票投票先 → メンタの弟さん
ゲームマスター「殺戮吊られ枠ある気がするけど大丈夫かなー」
ゲームマスター「狼共ー霊ー共ー狂 に落ち着きました」
ゲームマスター「タイガーランド共有でも相方否定しておく感じのはあるよね
そんな感じかなで放置されがちかも」
チャンスさん「この人真無いんで明日僕噛んだら良いですよ
占いCO ソルトシャワー○」
メンタの弟さん「もう共有騙りの話題飽きたからグレー見るぞ」
小さい石さん「◆小さい石さん「男もすなる潜伏霊者といふものを女もしてみんとてするなり」」
ですますキスさん「一人が名言してるけど、そこ噛まれたらめんどくさいパターンあるよね( ゚ω゚ )」
ソルトシャワーさん「おっそうだな」
聖書さん「なんかめんどくさいことになっとるなあ そるとしゃわー相方出したほうがええんちゃうん グダっとるぞ」
女優さん「ぱくぱくむしゃむしゃ」
センスないさん「タイガーさん狐の可能性が高いです」
小さい石さんなんか冗談通じない人が多そうなので霊能CO
撤回はありません
そもそも霊能COしてるし
名前がさん「それはNG」
さよならいおんさん「タイガー占いしたら真切ります」
チャンスさん「センスないさんはタイガーさんを占う意味はありません」
ネトゲ弁慶さん「非共有なんだよ!」
メンタの弟さん「さよならいおんがマジレスしすぎで人外に見える」
センスないさん「じゃあ、タイガーさん占います 」
女優さん「じゃあタイガー噛むしかないじゃん!!」
タイガーランドさん「共有じゃないのは本当なので撤回予定はないです」
殺戮さん全員共有か否かどうかを明言しろ
エドワードさん「吊る気あるならその無駄発言削ってひたすら凝視したほうがいいよ」
チャンスさん「全役職放置しましょう
多分狼の人も混乱状態になってます
明日吠えめっちゃ減ると思いますよ これホント」
さよならいおんさん「対抗霊いて狩り騙る霊とかいないから」
ネトゲ弁慶さん「タイガー共有じゃねえのが驚きだ」
ソルトシャワーさん「グレランで人外全員ぶったおします」
名前がさん「ああ、霊か」
きてれつ君さん「共有初日とかですとタイガー何ってなりますが」
エドワードさん「ろくにメリットも考えずに霊だの共だの語る霊は視ね」
ソルトシャワーさん「ちなみにタイガーも共有じゃないので」
ですますキスさん「これ、あれや空気読んでもらおうと思って小さい石ちゃんが失敗したパターンじゃろ( ゚ω゚ )」
女優さん「タイガーかんで占いかんで霊能かんで村まけやでー」
名前がさん「小さい石つりでいいかな」
ネトゲ弁慶さん「スイッチ失敗したと思ってる小さい石さん」
殺戮さん「占い師か霊能者のどちらかが確定潜伏しているから出ろ」
小さい石さん「><><><」
ゲームマスター「君ら自由にやりすぎ」
エドワードさん「共有の動き見て共有視ね系の発言がないのが好感触だわ」
ですますキスさん「あ、そことそこが共有ちゃんなんでチューね( ´∀`)ノ」
殺戮さん「それじゃ0-0って事で」
女優さん「ぱくぱくむしゃむしゃ」
ソルトシャワーさん相方小さい石ではありません
ネトゲ弁慶さん「狩人の相互護衛で最後まで行けそう」
タイガーランドさん「あとはよろしく」
チャンスさん「0-0-2-3ですね
すごい」
ゲームマスター「狩 人 3」
女優さん「◆タイガーランドさん 「対抗で狩人COする」
よっしゃかむでーー」
名前がさん「チャンスさんはセンスないより女優につっこむべきだとおもうんだ」
さよならいおんさん「じゃあタイガーはなに?」
聖書さん「やべえかりうど2人もいるし勝ったんじゃない?」
ですますキスさん「なるほどーなるほどーでチュー( ´∀`)ノ」
メンタの弟さん「ソルト−タイガーで共有把握」
センスないさん「じゃあ、私も狩人COします」
小さい石さんもう面倒だからいいよ。ソルトシャワー相方です。
きてれつ君さん「いきなり狩人COする共有は初見ですね」
ネトゲ弁慶さん「共有相方は対抗狩人COしてください」
女優さん「ここかめばいいやん!!」
ソルトシャワーさんはい、共有です 相方生存
タイガーランドさん「対抗で狩人COする」
ですますキスさん「そこまでマヌケに表現はしないとおもいますでチューよ( ´∀`)ノ>チャンスちゃん」
メンタの弟さん「狩人COという名の共有CO把握」
殺戮さん「片方だけじゃなくてFOしろ」
ゲームマスター「相変わらず尖ってますね」
さよならいおんさん「ソルト共有ね」
ネトゲ弁慶さん「で・・でたーー共有」
小さい石さん共有片方は出ろ
タイガーランドさん「おはよう」
女優さん「おまけのなかみがしりたくて」
メンタの弟さん「おはメンタ」
聖書さん「実際青春してるしてるし背が179!」
ソルトシャワーさん狩人CO
エドワードさん「おはようございまむ」
さよならいおんさん「1−1とはCO少ないですね」
きてれつ君さん「潜伏占い避けで指定でも構いません」
チャンスさん「◆センスないさん 「右となり占いです
名前がセンスないので
仲間な感じがしたので」
これって囲いって事でしょうか?」
ネトゲ弁慶さん「小さい石さんが潜伏できてない件」
ですますキスさん「小さい石ちゃんは頭よさそーでチューね( ´∀`)ノ」
ソルトシャワーさん「おはよー」
さよならいおんさん「おはよう」
センスないさん「右となり占いです
名前がセンスないので
仲間な感じがしたので」
名前がさん「センスないな」
小さい石さん霊能COです
女優さん「おまけの中身が知りたくて」
ネトゲ弁慶さん「おはようございます」
名前がさん「普通に朝」
センスないさん「占いCO 名前がさん○」
小さい石さん「男もすなる潜伏霊者といふものを女もしてみんとてするなり」
殺戮さん「おはよう」
きてれつ君さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/23 22:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センスない <<<
チャンスさんの会話「しゅん…」
ネトゲ弁慶さんの独り言「グレー数えて16じゃないと思ってビビったら、16人村だった」
ですますキスさんの独り言「10だった」
ソルトシャワーさんの会話「あんまり楽しくないのでやりません」
ですますキスさんの独り言「9」
チャンスさんの会話「村のヘイトパワー全開になりますがそれを上手く誘導しましょう」
チャンスさんの会話「占いCOしてお互いに黒ぶつけましょう」
ゲームマスター「やっぱ3分半あった方が夜余裕あっていいよなー
噛みは2分ぐらいでいいけど」
チャンスさんの会話「いや違うな それは芸がない」
小さい石さんの独り言「潜伏霊能やってみたくなってきた・・・ごくり・・・」
エドワードさんの遠吠え「じゃセンスはんお願いします」
チャンスさんの会話「じゃあ朝一でお互いに共有COしましょう」
センスないさんの遠吠え「下手でよければかたります」
ですますキスさんの独り言「久しぶりに入りましたでチューよ( ゚ω゚ )きんちょーきんちょーでチュー(´д`)」
エドワードさんの遠吠え「両者騙らないんなら占い騙ろうか」
チャンスさんの会話「ほお」
聖書さんの独り言「GMさん むらたてありがとうございます!!!」
ソルトシャワーさんの会話「潜伏しません」
チャンスさんの会話「そうなんですか」
ゲームマスター「面白くなりそうな気がしないでもない」
エドワードさんの遠吠え「潜伏も騙りも出来るけど潜伏のほうが得意なんで出来れば騙り頼みたいすね」
エドワードさんの遠吠え「狼モチベーション低い感じですかね」
センスないさんの遠吠え「なんでも」
小さい石さんの独り言「(ごくり・・・潜伏霊能・・・)」
ですますキスさんの独り言「寒い寒い」
エドワードさんの遠吠え「何をしようか」
ネトゲ弁慶さんの独り言「ここん所狼来てないなー たまには来ないかなー」
メンタの弟さんの遠吠え「よろしくー」
ソルトシャワーさんの会話「村人が少ないから村有利ですよ」
エドワードさんの遠吠え「よろしく」
ネトゲ弁慶さんの独り言「すむらーーっしゅ!GMさん村建てありがとう」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村タテありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
センスないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました頑張ってください」
ソルトシャワーさんの会話「こんばんは」
名前がさんを占います。 >>> 殺戮 <<<
きてれつ君さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
チャンスさんの会話「よろしく 16人は初めてです」
ですますキスさんの独り言「村人だったでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/23 22:02:56)
ネトゲ弁慶さん「よろしくね」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「揃いました。はじめますよー」
ゲームマスター「更新@1」
ゲームマスター「はい」
kariさんが名前がに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいすかね」
ゲームマスター「kariさんはkariさんで」
kariさんが殺戮に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:01で更新確認しようと思います」
殺戮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいやす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 22:00:01)
ゲームマスター「そういえばそんな顔だった」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「いいことですみなさんもっとがんばってください」
ゲームマスター「1時間待たないならまだやれるかなって気はしますね」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんがきてれつ君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤つかキックえい」
kariさんがエドワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
きてれつ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:55:12)
ネトゲ廃人さんがネトゲ弁慶に名前を変更しました。
チロルチョコさんが小さい石に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがメンタの弟に名前を変更しました。
kariさんがさよならいおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前がおもいつかない人はわっふるわっふると言うと
GMが食べたいなって思います」
kariさんがセンスないに名前を変更しました。
kariさんが聖書に名前を変更しました。
kariさんが女優に名前を変更しました。
さんがタイガーランドに名前を変更しました。
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんがネトゲ廃人に名前を変更しました。
小さい石さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:49:27)
ゲームマスター「かけこみかけこみ」
ネトゲ弁慶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんよろばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:49:04)
センスないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:48:43)
さよならいおんさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:47:48)
タイガーランドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/23 21:47:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「意外と集まりよかった」
名前がさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:40:54)
ゲームマスター「こんばんは」
エドワードさん「こんばんは」
ゲームマスター「kんbんw」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:40:03)
チャンスさん「kんbんw」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:39:21)
メンタの弟さん「同じセリフ返してくるGMと思ったら違いました
こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
メンタの弟さん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:37:21)
ゲームマスター「せやな」
ソルトシャワーさん「寒いですからね」
ゲームマスター「こんばんわん」
ゲームマスター「集まり悪いんだなと思って昨日のログをみたら
21時から30分で集まってたので今日は日が良くなかったです」
聖書さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:31:56)
ゲームマスター「過去ログ探すだけじゃ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
女優さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:26:40)
ですますキスさん「秘伝の顔文字ありましたでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「本物でチューよ(・ω・)」
ゲームマスター「さては偽物ですね」
ですますキスさん「パソコン変えたら顔文字探すのが大変でチューよ(・ω・)」
ソルトシャワーさん「(|ω|)」
ゲームマスター「島忠」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー|ω・)」
ですますキスさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:19:54)
ゲームマスター「こんばんワー」
かりさんがソルトシャワーに名前を変更しました。
ソルトシャワーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:18:01)
ゲームマスター「どうもー」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:14:28)
ゲームマスター16人狐ありふつうるーる
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・投票は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。突然死厳禁。
戻る