過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビブロフィリア
◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雀ブラフ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間50年
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
むぞうれんか
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォルモサ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リムショット
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラモ
ぽむ ◆2UOGv5LRtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AgAg
ZnZn
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッカイロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
花子
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】12人狐無し村 〜 146481番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、半数以上の赤を確認しましたのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!」
黒猫さん「同村ありがとうございました。」
黒猫さん「同村ありがとうございました。」
雀ブラフさん「では、ありがとうございました」
黒猫さん「なるほど。堂々と言ってる方がいてメタにしか見てなかったので次は考察材料にします。」
タラモさん「あー、真占い吊り申し訳ない。
GMさん村建てありがとうございます。重ねて同村ありがとうございます。」
むぞうれんかさん「でが同村村盾ありがとうございました」
雀ブラフさん「●吊りの日の夜は、吊れたと思わせて吠え抑えることもありますから、逆に吠えメタはしにくいですかね、個人的には」
ホッカイロさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「吠え数と噛み時間はメタ考察にはならない、とGMは思っています>黒猫さん」
ビブロフィリアさん「吠えは全員に見えている情報だよ メタだと思う人もいるらしいけど僕は推理材料のひとつだと思う」
黒猫さん「吠え減ってましたけどメタ考察になりませんかね?」
リムショットさん「来世はもっと誠実になりたいと思います。
GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
雀ブラフさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
あざとさを手に入れたい、そう思わせてくれた村でした」
ホッカイロさん「まあ出方はどうでもいいけどな 吠えがな」
むぞうれんかさんぶっちゃけ村のみんなむぞうれんかの対抗への○打ち考察してたけど
ぶっちゃけ占い師の位置見てなかったのと何も考えてなかっただけっていうね
ビブロフィリアさん「初日●引きなら朝1が理想 遅れれば遅れるほど疑われるし難癖も付けられやすい」
黒猫さん「次はもう少し発言追えるように頑張ります。」
花子さん「わかりました!この数秒の差で勝負が違ってくるなら、がんばって意識します!GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
雀ブラフさん「○ひいた初日は、だいたい10秒が目安って誰かが言ってた」
フォルモサさん「なお最終日は燃え尽きてたので噛まれなかったとしてもろくに推理できなかった模様」
ゲームマスター「そんな感じです >花子さん
ただし、もし●を引いた場合は今回のように素早く出ます」
ビブロフィリアさん「来世はせめて4日目まで生きていたい ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
花子さん「出方はもうちょっと数秒遅らせるかんじですか?」
黒猫さん「フォルモサさんは吊る気なかったですね。投票で一番思考整理してそうな位置で見ていました。」
人間50年さん「把握漏れありぼろぼろでした。ログ見直してきます。お疲れ様でした」
タラモさん「うーん。出方的に花子狂はほぼ無かったし、あって両偽の狼だから
1日早く吊ってしまったのは反省だな。」
リムショットさん「人間50年かばいはまあ仲間にするためだね。」
フォルモサさん「ホッカイロ投票しないと俺が吊られるわけだからあそこはホッカイロ投票以外考えられなかった」
人間50年さん「なるほど、あざとさとはこういうものなのですね…」
雀ブラフさん「すぐにみつかって申し訳なかったですが、相方の噛み筋とあざとさのおかげで勝利を拾えました。ありがとうございます。
狂人さんもいい動きしてもらいました」
花子さん「私もこんどやってみようと思いました!」
ホッカイロさん「占い真偽間違えたのは悪いと思うけど、
俺が囲われてたら普通は花子吊らないからな〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。
あざとい狼が見事に村人達を転がしてましたね」
リムショットさん「相方速攻見つかったし一回あざといやつ試してみたかった。
相方狂は感謝」
雀ブラフさん「相方様、勝利、ありがとうございます
狂人様も村の混乱に拍車をかけてくれてありがとうございました」
花子さんあざといw
黒猫さん「ログ読み込みだけで必死で発言全然拾えませんでした。」
雀ブラフさん「相方あざとい、さすがやで!」
人間50年さん「村で殴り合ってたのか」
フォルモサさん「おつかれさまでした」
ホッカイロさん「お疲れ様でした」
むぞうれんかさんリムショットあざとい
花子さん「うわ〜wりむしょっとさんのむぞうれんかさん死んだの気づかないのずるかったですw」
タラモさん「おつかれさまです。」
雀ブラフさん「お疲れ様でした」
黒猫さん「おつかれさまでした。」
むぞうれんかさん「リムショットあざとい流石あざとい」
人間50年さん「くっ…すみませんでした」
ビブロフィリアさん「おつかれさまでした」
むぞうれんかさん「お疲れ様でした」
リムショットさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/02/23 22:33:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リムショットさん0 票投票先 → 黒猫さん
人間50年さん1 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → 人間50年さん
雀ブラフさん「ホッカイロさん 「真-真から即抜きする算段だったのかなやっぱり」

真-真から戦力噛んで占い吊るつもりでした(下衆顔)」
ビブロフィリアさん「挨拶を挟むのはそれこそ潜伏をする気だったりとか、挨拶挟んだ上で時間丁度に出る芸当を成すタイプの人だったりとかかな」
雀ブラフさん「そうですね
タラモさんが臭うかどうかは個人の主観でしかないです。ビブロさんの言ってることがこの流れの一番の理由だと思います」
ビブロフィリアさん「占い師は白進行なら普通挨拶はしない ただ10秒きっちりに出ることが多いね」
リムショットさん「投票時間に考えるしかない」
人間50年さん「Ag-黒猫はないかなぁ まぁわかんないんだけど 」
リムショットさん「俺の村アピは考察の深さと4日目の噛まれ先に気付かない勘違い
あとはログすべて」
ホッカイロさん「真-真から即抜きする算段だったのかなやっぱり」
花子さん「挨拶はさめってことでしょうか?」
リムショットさん「正直どこも白い位置いない」
人間50年さん「リムショットさんには絡まれまくったので敵視してたけど、今の状態だと狼ぽさ感じない
だって迷わず私を叩きにくればいいのにしてこないんだもん」
ビブロフィリアさん「だからタラモ云々以前に盤面的な要因の方が濃そうだけど」
リムショットさん「でもホッカイロ狼ならどっちにしろ違和感ある。
Agで吊れてる可能性もあるのかなあ」
黒猫さん「花子さん真の場合は黒と対抗噛まれでLWですけど
むぞうれんかさん真の場合最大2wのまま動かないのですよ。>リムさん」
ビブロフィリアさん「初日の吠えが露骨(狼混じりが濃厚)+占いの出方が共に不穏(飛び出しと出遅れ)
尚且つ3日目の霊噛まれで狼混じりを予想する盤面 けれどむぞうが対抗○を出し
尚且つ噛まれているのなら、その状況下でも狼混じり考えるなら狂狼の両偽でしょう」
花子さん「ホッカイロさんつりが痛いんです、心が。。。」
雀ブラフさん「これはこの村手に入れられるかもですよ。。。フフフ」
リムショットさん「一周回って人間50年村か?ってなった。>黒猫」
人間50年さん「囲い警戒と、黒猫の「全潜伏」でここ2Wの可能性を考えたから>黒猫さん」
タラモさん「あー、黒猫吊られそうだなあ。。。」
リムショットさん「◆黒猫さん 「今日来るかどうかも正直不安だったのですがね。」
これいつ考えていったの?」
リムショットさん「ごめん固まった」
花子さん「日本の未来は狼には渡しません!w」
黒猫さん「私視点昨日殴りにきた50年さんが投票私じゃないのが不思議でしょうがないのですが。」
リムショットさん昨日グレを改めて落ち着いて見比べて、じゃあ黒猫か?
◆黒猫「むぞうれんかさんは私は真狂目で見てますね。」
むぞうれんか真狂目でなぜ早々に見れた?
◆黒猫「霊噛みで黒打ちですよね。」
この物言いが狼目

人間50年が一周回ってわかんない。
◆人間50年「でも今日の感じ、ただ私があほだったから絡んで狼探していただけかな」
2wいたとしてこういうこと言うか?
ホッカイロ狼前提になるけど。
リムショットさん人間50年さん 0 票 投票先 → ホッカイロさん
フォルモサさん 1 票 投票先 → ホッカイロさん
黒猫さん 1 票 投票先 → ホッカイロさん
ホッカイロ狼なのほんとに?
ホッカイロ狼なら投票的に超俺狼目なんだけど。
黒猫さん「今日来るかどうかも正直不安だったのですがね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、フォルモサさん」
花子さん「雀さんの両偽主張ってたらもさんが臭かったからじゃなかったでしたっけ?」
人間50年さん「ホッカイロ●なら投票的にLW黒猫しかないんじゃね
ここで身内切りしないでしょう」
リムショットさん「最悪 一番分からないパターン」
雀ブラフさん「おつもさ」
フォルモサさん「おつかれさまでした」
黒猫さん「おはようございます」
人間50年さん「もしかして:組織票 with me
って思ったけど2w生存はないようだ」
6日目の朝となりました。(16/02/23 22:28:01)
フォルモサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルモサさんを狙います。 >>> リムショット <<<
雀ブラフさん「日本の未来で盛り上がってました
>花子さん」
タラモさん「雀さんの両偽主帳わりと納得いってしまったんだよなあ。」
花子さん「ほんとにしりとりしてたんですか?」
花子さん「あ、そっか私狼みての私に白だったんだ!」
黒猫さんの独り言「と楽観するよりは私に入れてるほうが村に見えますか。」
雀ブラフさん「初日は吠えたからね〜
出るつもりないのにむっちゃ吠えたからね
たぶん狂人さんも花子さん狼みて○うった可能性ありますし」
花子さん「リムショットさんが胃痛とかになったらいやだな〜」
黒猫さんの独り言「というか発言弱いから残されてるのか。
殴り強そうな方が黒でしょうかね。」
人間50年さんの独り言「全然噛まないから2w生存はないようだ」
フォルモサさんの独り言「余裕の勝利をわざわざ捨てることになるかもしれないのだから」
黒猫さんの独り言「明日来るかなぁこれ。。。」
タラモさん「フォルモサは花子真でみてるんでしょうね。」
黒猫さんの独り言「狩りはもう消えてるっぽいので明日3人ですね。」
ビブロフィリアさん「初日の吠えがアレかつ飛び出しは大きな疑い要素」
雀ブラフさん「フォルモサ噛み→人間50年との殴り合い?
黒猫噛み→フォルモサと殴り合い?」
リムショットさんの遠吠え「 」
ホッカイロさん「フォルモサはタラモ〇もらってるの把握したうえであの主張してるのか?」
フォルモサさんの独り言「楽観しすぎも良くないだろうが悲観しすぎて迷走するのはもっと良くない」
花子さん「真のしろぉぉ」
黒猫さんの独り言「投票先が変ですね。私吊にかかる人いると思いましたが。」
花子さん「私のしろぉ」
雀ブラフさん「凄いな、大混乱じゃないか!」
リムショットさんの遠吠え「え、そこ吊れるんだ 噛みフォルモサかなあ
てかフォルモサ残しが一番気付かれそうで怖い」
ホッカイロさん「なるほど」
フォルモサさんの独り言「花子真だと思ってたんだけどさすがに投票せずにはいられなかった」
人間50年さんの独り言「もしかして:組織票」
花子さん「え〜ひどい、ホッカイロさんつりってなんなの。。。」
ゲームマスター「ほおおそこが吊れる流れだったのか お疲れ様でしたホッカイロさん」
雀ブラフさん「おつかいろ」
5日目の夜となりました。(16/02/23 22:22:45)
ホッカイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リムショットさん0 票投票先 → 黒猫さん
ホッカイロさん3 票投票先 → フォルモサさん
人間50年さん0 票投票先 → ホッカイロさん
フォルモサさん1 票投票先 → ホッカイロさん
黒猫さん1 票投票先 → ホッカイロさん
花子さん「そんなに私狼っぽかったですかたらもさん」
花子さん「これからあざとい発言センサーもとりつけなきゃっ」
ビブロフィリアさん「一番火力高い位置が狼で、かつフォルも吊れたら厳しいやもね」
タラモさん「あー、花子狼でみるパターンって両偽しかなくてその場合むぞうで
1人外削れてるから花子残しでよかったか。」
花子さん「ホッカイロさん、がんばって!」
雀ブラフさん「相方もってるからね、あざとさもってるからね」
ホッカイロさん「俺が囲いのない位置としてフォル釣りで責任とっていい?」
人間50年さん「でも今日の感じ、ただ私があほだったから絡んで狼探していただけかな」
フォルモサさん「それで他のグレーに投票しなかったからギルティと?どこまで無茶振りをするつもりなんだお前は>ホッカイロ」
ホッカイロさん「2W残ってる気がするので集票しないといけないと思われるが
フォルモサ吊りたい人いない?」
リムショットさん「>人間50年さん
なんで気になる位置に絡まないの」
花子さん「あざとい作戦ですねw」
人間50年さん「リムショットさんが色変えしてまで連日私に絡んでくるのが気になる」
ホッカイロさん「じゃあタラモ占わせてグレー吊ればよかったじゃん>フォルモサ」
リムショットさん「まあ昨日の人間50年の朝一発言見ろの発言のおかげでむぞうれんかかまれに気付いたわけだが」
花子さん「初日の白さんにつられるし、初日の白さんが狼さんを村っぽくみてる、、」
黒猫さん「投票時点でその思考至ってるのはフォルモサさんだけですよね。>50年さん」
タラモさん「あー、なるほどな。」
リムショットさん「ただむぞうれんかー雀ブラフを軸に置いてた頃から人間50年には違和感があったので、こういう盤面になるならやはり吊りたい位置。」
ホッカイロさん「とりあえず花子と俺のラインは切れてるからな 囲われてる狼って線はないのは分かるだろう」
花子さん「ホッカイロ⇒リムショットさん村っぽい ・・・」
フォルモサさん「たった今発言したばかりだから読め>ホッカイロ」
ゲームマスター「ああいうのを俗に「あざとい」と呼びます!>花子さん」
黒猫さん「ログみていた時にすでに私のログは2−1だったのですよ>50年さん
そのあとの発言を更新していないためその発言になっております。」
人間50年さん「花子投票しときながらそういうこというの?>黒猫さん」
フォルモサさん「今日花子残せば占い結果が一つ落ちて推理の要素増えたはずなんだけどねぇ」
雀ブラフさん「タラモさん 「フォルモサの僕投票ってなんやろうなあ。。」

花子さん真追ってるから、タラモさん絶賛囲い位置ということでしょうね」
ホッカイロさん「リムショットは昨日の吊り先の変節が情報インプットして思考してる村っぽい
黒猫は一昨日は「黒打ち」って発言が若干気になってたが、
昨日は花子の中身を朝一から考えているのが好印象だったので保留中」
リムショットさん「タラモが狼で漂白って可能性もあるが、完全に消えた。」
ゲームマスター「フォルモサがうまいこと吊れると美味しい」
タラモさん「グレー吊るならむぞうの白の僕投票って違和感あったんやが。」
黒猫さん「むぞうれんか真の場合でも花子吊はPP考えるより攻めてグレー吊りで考えるべきでした。」
リムショットさん「普通に考えると組織票考えられる」
花子さん「リムショットさんの作戦こんどつかってみよう」
人間50年さん「◆黒猫さん 「2−1ですね。50年さん>潜ったのか全潜伏かまだ様子見でいいのでは?
これさ、私が1-1だって発言したときのね
なんで「全潜伏」なんて言葉が出るんだろう 花子狂で初手囲いされてたのかな」
ホッカイロさん「なんでタラモに入れたの?占いはどっちを真で見てたの?>フォルモサ」
フォルモサさん「花子偽なだホッカイロ狼、花子真ならタラモあたりに狼と予想してたけど噛みを見るにあまり合ってなさそう」
タラモさん「フォルモサの僕投票ってなんやろうなあ。。」
リムショットさん「リスクマネジメントをするとさすがに昨日グレに投票する勇気は出ない
>フォルモサさん」
黒猫さん「昨日ミスですね、占い釣り意味がないとメモまとめてる時点で気づいたので。」
ホッカイロさん「雀黒で対抗が噛まれててどう考えたらそんなに楽観的になれるんだ>フォルモサ」
フォルモサさん「今日狼目吊るのも昨日狼目吊るのも外れたら終わりという意味ではなんの差もない」
タラモさん「リム狼かあ。。。」
リムショットさん「普通に見るなら2w濃厚、指定必須の場面。
タラモを軸に進める。
は ず だ っ た の に」
ゲームマスター「お疲れ様でした、タラモさん」
黒猫さん「おはようございます」
花子さん「たらもさんおつです〜」
リムショットさん占い真狂なら、漂白噛みや誤爆がない限り真噛まれ狂残りの2w濃厚
Agで吊れてる可能性もあるがあまりにも楽観的。
ここで狼に投票する自信も自分が投票したとしてもそれが生かされる状況下でもないので
とりあえず盤面整理での花子吊り。
一応花子真の狂噛みの可能性も考えられるが、それをはたしてするのだろうか?
タラモさん「知ってた。」
リムショットさん「だめじゃん」
雀ブラフさん「おつたらも」
リムショットさん「おはようございます」
人間50年さん「フォルモサの言う通り、ほぼほぼ真狂確定
でも狼を吊れなかった可能性を考えてPP回避の花子吊り」
ホッカイロさん「おはようございます」
フォルモサさん「おはよう
なーぜ真狂目の占いを吊る。真追えただろう。」
5日目の朝となりました。(16/02/23 22:15:25)
タラモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラモさんを狙います。 >>> リムショット <<<
ゲームマスター
◆黒猫さんの独り言 「そういえばメタになりますが能力行使する者がいなければ時間フルに使う仕様になるのでしょうか?」
狼が全滅したらゲーム終了なので、能力行使する者がいない状況にはなり得ないですね」
花子さん「狩りさんいるなら狩りさん占いにいれないと思うんですけど」
花子さん「こうも噛みに村が操作されるんだ、、、」
黒猫さんの独り言「そういえばメタになりますが能力行使する者がいなければ時間フルに使う仕様になるのでしょうか?」
雀ブラフさん「ただ、狩人警戒したらタラモ噛みなのかな?」
ビブロフィリアさん「占わずとも指揮役で良いと思うならそう言った方が良い 占い視点の対抗○なら特に」
タラモさんの独り言「リムと人間は白だと信じたい。」
黒猫さんの独り言「うーん。。
メモ張使ったほうがまとまる気がします。。こっちの独り言は私も見ずらいです。」
雀ブラフさん「フォルモサ噛みかな?
そこに縄が届かなさそう」
リムショットさんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「その場合」
リムショットさんの遠吠え「 」
人間50年さんの独り言「フォルモサモサは村置き中」
花子さん「たらもさん指定役でいいと思うのに、、、私がたらもさん占わなかったのがいけないの(´・_・`)」
リムショットさんの遠吠え「 」
タラモさんの独り言「フォルモサなんなんや・・・()」
ビブロフィリアさん「指揮役がいないのが痛い」
リムショットさんの遠吠え「 」
人間50年さんの独り言「リム-黒猫
うーん(´・ω・`)?」
リムショットさんの遠吠え「 」
花子さん「あのむぞうれんかさん死んだことに気づいてないやりかたずるい!w」
黒猫さんの独り言「むぞうれんかさん噛む意味は2つですよね。真狂の場合の信用落としか真噛み。」
雀ブラフさん「いい感じで村が混乱している吊り先なのかな?」
リムショットさんの遠吠え「まあ真吊れたし十分だろう 噛み先がまあGJでてもいい位置かな今日は」
花子さん「あ〜〜〜リムショットさんずるいいいい」
花子さん「おつですの」
ゲームマスター「お疲れ様でした、花子さん」
フォルモサさんの独り言「なんで真狂目の占いを吊るの?」
雀ブラフさん「おつうらない」
雀ブラフさん「大丈夫かな?相方さんPCの調子悪いって言ってた気が」
4日目の夜となりました。(16/02/23 22:10:08)
花子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リムショットさん0 票投票先 → 花子さん
ホッカイロさん0 票投票先 → 花子さん
人間50年さん1 票投票先 → 花子さん
フォルモサさん0 票投票先 → タラモさん
黒猫さん0 票投票先 → 花子さん
花子さん5 票投票先 → 人間50年さん
タラモさん1 票投票先 → 花子さん
雀ブラフさん「しかしショニカスいっつも狩人もっていってるな」
雀ブラフさん「いや〜もってる、あざとさもってるよ、相方!」
ゲームマスター「これはあざとい」
むぞうれんかさん「ご主人あざとい流石あざといで」
リムショットさん「え、なら花子吊り?
ちょっと投票時間に考える」
ホッカイロさん「花子吊ろう」
ビブロフィリアさん「わああざとい」
タラモさん「はーん?花子の初手囲いにみえるんだけど?」
フォルモサさん「むぞう真のケースを考えただけだよ>タラモ」
ホッカイロさん「むぞう真ならほぼほぼつれてないんだけど>フォルモサ」
ゲームマスター「状況だけ見ると花子吊りが妥当っぽそうなんですが 結構耐えますね」
花子さん「ホッカイロさん白なのになぜ私をつろうとおっしゃいますの?」
リムショットさん「むぞうれんか死んでるんじゃん」
人間50年さん「◆黒猫さん 「2−1ですね。50年さん>潜ったのか全潜伏かまだ様子見でいいのでは?」
ところでなんかこれ中身透けてる感じしません?」
フォルモサさん「花子偽で2W残りなら腹をくくろう」
リムショットさん「ちょっと待って」
雀ブラフさん「あとは私を白くみてもらえるかなんですが、、、」
タラモさん「んー?むぞう真でみてるの?<フォルモサ」
フォルモサさんそういうわけなので真で見るか偽でみるかはさておき花子を吊る必要はない
ホッカイロさん「AgAgで吊れてるというのも楽観的」
黒猫さん「そもそも信用は花子さんの方が持って行ったはずなのにここでむぞうれんかさん噛む意味はなんでしょうか。」
花子さん「真狼だったら対抗が黒だったら私のお仕事終了、対抗占うのはみなさまも考えることだと思うんですけど」
リムショットさん「指定は狂狼のこと考えるとまあ花子にもむぞうれんかにもあまりさせたくないな」
ホッカイロさん「とりあえず花子吊るしかない気がするが
むぞう死ぬなら雀村だった可能性が高い」
ビブロフィリアさん「この村の素村楽しそうで良いなあ…」
フォルモサさん「PPまっしぐらにできる可能性があるのに狂を噛むメリットが不明なので」
人間50年さん朝一発言見てほしいんだけど、むぞうが対抗〇だしてるのを途中から失念してた>リムショットさん
花子さん「対抗が狂でかまれてはじめてたらもさんを占うときがくると思いますの」
ホッカイロさん「真狂になった時に吠えのカモフラージュの意図が分からない
初心者目の相方を多弁演出して吊り逃すように入れ知恵が入ってる?」
リムショットさん>人間50年さん
なんで占い真狼で見てるのに、花子の●吊るのためらってるの
フォルモサさん「少なくとも狼狂は切っていいです」
タラモさん「両偽がない限り真狂なんだが、花子が強引に真狂みせたい狼にみえてしまう。」
黒猫さん「占い両偽じゃないのかと言われて対抗占いは良い占い先とは思えませんね。」
リムショットさん「まあ占い両残しでグレ詰めればいいだろう」
人間50年さん「真狂確定…ってわけでもないのか狼狂があるわけだ」
むぞうれんかさん「リムショットの位置か リムショットの位置は見てなかったな どのみち囲えはしなかったかな」
ホッカイロさん「そんだけ考えて対抗占えるならタラモ占えよっていう」
雀ブラフさん「さて、ここから占い吊りにもっていけるのか?」
リムショットさん「これで真狂が確定した。
ただむぞうれんか狼じゃないとなるとあれだが。
両偽も一応視野には入れるけど うーむ」
フォルモサさん「どのみちむぞうれんかを信用するつもりは無かったがこれはかなり意外だな」
花子さん「真真の誤爆を恐れて狼さん狂人をかんだのかたらもさんの漂白ですの?」
タラモさん「あーん、ごめ、暗喩の意味がわからなかった<フォルモサ」
むぞうれんかさん「ホッカイロ●
占い理由:初手霊噛める位置というと私視点ではグレー2wではきついと思い初手囲い考慮の
ホッカイロを占う
また「潜ってから対抗に○だなんて出来過ぎてて狂狼に見える」といった発言がとても村視点の発言に見えなかったため
次の日の霊噛まれの後の「霊死ぬならやっぱり狼混じっているんじゃないですか(鼻ほじ」この発言からも不穏押しして
あわよくば私を吊らせようとしている風に見えたため占う
「ただ黒を打たれた場合、黒2連吊りになると狂狼でPP一直線コースもありなん」というのが
私真で対抗○占いをする事を予め読んでいて●打たれ待ちという風に捉えて結果を見る
○なら確定○で進行役を任せれておいしい」
ゲームマスター「よく見たら狼本人でしたねそれ…
日本の未来透け?」
むぞうれんかさん「ちょっと潜ってましたが あれ1−1展開になりそうと察して出ました」
リムショットさん「◆花子さん 「占いCO むぞうれんか白」
いい占い先だな」
黒猫さん「霊噛みでここ花子さん噛まれなきゃ疑うかなと思った矢先に。。」
ホッカイロさん「うーん」
リムショットさんまあむぞうれんかは明日●出してくるだろうね、偽なら。
◆むぞうれんか「まぁあの吠え数で朝一で出る狂人ですからね それなりに自信はあるんでしょうね
信用取りと村っぽそうな位置への●だしが」
まあそれなりにラインつながってる反応だろう。
むぞうれんか真もそこそこには追うが基本むぞうれんか狼目路線で詰めていくよ。
もし嫌ならそれなりに結果だすしかないね。
フォルモサさん>対抗に白打ったむぞうれんかの位置について考察がないのはちと気になったかな。
タラモへの返信。むぞうれんか狼目って色々暗喩してるつもりだったんだが
雀ブラフさん「おつかれ狂人」
ホッカイロさん雀は特に花子の信用落としてるわけでもないのに、
花子から黒主張されたわけか
花子が偽で黒打ってまで吊るす理由はないか?
普通に引いたのかな?
リムショットさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした、むぞうれんかさん」
花子さん「昨日の遠吠え4回、みていただければわたくし真だとお分かりになるはずですの」
黒猫さん「おはようございます」
フォルモサさん「うっそーん」
花子さん「村のみなさまも、私も、占いの内役は真狼濃厚だと思っていますので、私はここに黒がでたらお仕事終了ですの。ただし黒の雀さんは両偽ケアをおっしゃってることから対抗狂人ってことは十分に考えられる、考えられるけども真狼っておもった最初の勘をしんじたく占いましたの。ここ白でしたら、潜伏狂人も追わないでいいので、一石二鳥になればいいですわ!」
タラモさん狂狼あるなら花子狼むぞう狂で初日対抗白で狼に透けたパターンか。
これみるなら花子初手で相方吊り殺さないので人間は白。
相方位置として考えられるのはうーん、ホッカイロかなあ。
霊噛みから真っ先に占い狼まじりを挙げることができたのはかなり気になってる。
むぞうれんかさん「えええ」
花子さん「占いCO むぞうれんか白」
フォルモサさん「おはよう
花子狂でこのタイミングの黒出すか?出さなくね?
偽であったとしても狼目だしそれだとやはりむぞうれんかは信用出来ない」
人間50年さんむぞうが対抗〇だしてるのを途中から失念しておりました
どうりで皆と視点が違ったわけだ。大変申し訳ない
ホッカイロさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/23 22:02:56)
むぞうれんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぞうれんかさんを狙います。 >>> リムショット <<<
雀ブラフさん「ゲームマスター 「B日本の行く末について生討論  ←ニアピン賞」
視点もれしてたか、、、
ちなみに初日は、日本の未来についてうおうおうおうおうおうしてました」
タラモさんの独り言「割と両偽ありそうでなぁ。。」
ゲームマスター「グレランで票貰わなかっただけでも十分だとは思います>雀ブラフさん
占いの引きが強い」
むぞうれんかさんの独り言「流石に対抗狼だったとしてもホッカイロ囲いはないよね」
黒猫さんの独り言「少なくとも私は占い位置じゃないはずなのでそろそろ考察まとめないと吊られますね。」
むぞうれんかさんを占います。 >>> 花子 <<<
むぞうれんかさんの独り言「●打てというのですね はい」
黒猫さんの独り言「花子さんが真なら霊より狩り目抜く気もしますが。。信用勝負ならむぞうれんかさんの方が不利なので」
人間50年さんの独り言「生き残ってスケープゴートにされる予感」
リムショットさんの遠吠え「 」
雀ブラフさん「やはり潜伏は難しいね」
リムショットさんの遠吠え「相方はおつかれ、真占いが強かったな
今日まあ花子に見つかったらきついがそれなりにあがこう」
タラモさんの独り言「狂狼あるなら花子狼むぞう狂で初日対抗白で狼に透けたパターンか。
これみるなら花子初手で相方吊り殺さないので人間は白。」
フォルモサさんの独り言「花子が狂でこんなタイミングでの黒出しはなかなか出来ないだろ」
黒猫さんの独り言「黒にあまり見えないですよね。>雀ブラフさん」
人間50年さんの独り言「どうりで皆と意見が合わないわけだ」
雀ブラフさん「そんな感じはしてましたが、花子狼をみて○もってきた感じがいたしました」
人間50年さんの独り言「むぞうが対抗〇だしてるのを途中から失念してた
死にたい」
リムショットさんの遠吠え「吠えは2wが必死に吠え抑えてる感じに」
雀ブラフさん「さすがに狂人ができる子だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、雀ブラフさん」
雀ブラフさん「相方すまねぇ、、、」
リムショットさんの遠吠え「狂噛み
むぞうの灰が 人間 フォル リム 黒猫 ホッカイロ
3吊り 狩がCOしてもまあなんとか。」
3日目の夜となりました。(16/02/23 21:57:36)
雀ブラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雀ブラフさん8 票投票先 → ホッカイロさん
リムショットさん0 票投票先 → 雀ブラフさん
ホッカイロさん1 票投票先 → 雀ブラフさん
人間50年さん0 票投票先 → 雀ブラフさん
フォルモサさん0 票投票先 → 雀ブラフさん
むぞうれんかさん0 票投票先 → 雀ブラフさん
黒猫さん0 票投票先 → 雀ブラフさん
花子さん0 票投票先 → 雀ブラフさん
タラモさん0 票投票先 → 雀ブラフさん
ゲームマスター「1W吊れてしまいますがまだまだ狼も勝てる状況
今日の噛み、明日の狂人の手で大きく左右されそうです」
むぞうれんかさんあ、50年の位置は占いませんのであしからず
黒猫さん「かといって今日他に入れたい位置があるわけでもないので私は投票位置決めてますよ。」
雀ブラフさん「タラモさん 「霊噛んでからの黒打ちっていかにも花子真狼にみえるんだけど。
むぞう目線花子狂の可能性しかないんだよなあ。。。」

つまり、私もそこなんよ。
花子狼のむぞうれんか狂とかあるの?とか思ってる」
ホッカイロさん「むぞうが狼だった時に遅れて出てくるメリットはあるのか?>リムショット」
むぞうれんかさん「雀ブラフの位置が私を疑い 両偽を押すのか 
対抗誤爆してて真偽がついてないんじゃないですかね
割りと私視点のグレーへの●なのでいいスタートかもしれません」
リムショットさん「じゃあむぞうれんか吊りで終わるじゃん>人間50年さん
まあそこまで狼目2wとも検討立てたうえで余裕もって狂目探してるなら印象いいかな」
人間50年さん「●吊っても結果が分からないのに吊る意味あるかなぁ
吊り数がギリギリになっちゃうのが懸念してる」
フォルモサさん「言ってるのを見逃してたらすまん」
タラモさん「霊噛んでからの黒打ちっていかにも花子真狼にみえるんだけど。
むぞう目線花子狂の可能性しかないんだよなあ。。。」
フォルモサさん「そうそう、一応聞いときたいんだけど昨日朝一で挨拶挟んだ理由あったりする?>むぞうれんか」
ホッカイロさん「ただ黒を打たれた場合、黒2連吊りになると狂狼でPP一直線コースもありなん」
花子さん「人間50年さんは占いつりたいと申すのは真狂だった場合白2こつってしまうことになりますが、そのへん考えられませんの?」
雀ブラフさん「占いは明日、花子とりあえず吊ればいい
ただし、両偽ケアも考えた方がいいと思ってます」
黒猫さん「タラモさんは昨日投票しましたが、理由としては視点がかなり整理されてる位置だからですね。」
リムショットさん「まあむぞうれんかー雀ブラフが濃いだろう。
雀ブラフが狼かと言われたらまあそうなんだろうくらいだけど。」
フォルモサさん「今日の占い吊りは急ぎすぎだ。まして今日は黒が出ている>人間50年」
人間50年さん「◆リムショットさん 「なんで狂目を探しているのですか>人間50年さん」
狂人潜伏(占い真狼)で今みているから」
ホッカイロさん「むぞうはとりあえず明日は俺を占うべきだと思う」
むぞうれんかさん「占い先を変えるのは確かに難易度が高いですが
正直私のcoは遅れ気味だったので偽ならぎりぎりできる範囲でしたよ」
雀ブラフさん「てか、花子は偽としても、私、結構むぞうれんかもまだ疑ってたりします
つまり、占い両偽
理由はタラモが臭すぎることです」
リムショットさんなんで狂目を探しているのですか>人間50年さん
タラモさん「霊死ぬならやっぱり狼混じっているんじゃないですか(鼻ほじ
↑この発言ができる=花子真でみてるということになるよ?」
花子さん「あとたらも様は明日占うことはしません、私そこ白おきしてしまいましたの。」
フォルモサさん「良い結果での真アピ期待しときます」
むぞうれんかさん「浮き票している黒猫とも迷ったんだけどね でもまぁ霊が黒猫投票してっから
ここ○出ても危ういしな」
フォルモサさん「占い先変えるのは難易度高いって昨日も言ったんだがなぁ>むぞうれんか」
ホッカイロさん「まだ吊縄余裕あると思うけど、なんで誤爆に期待するほどに焦っているの?>むぞうれんか」
黒猫さん「霊噛みで黒打ちですよね。」
リムショットさん「まあむぞうれんか狼じゃないかなあとは思ってるけど。」
花子さん「雀様つりでお願いします、まぁ村のみなさまは言わなくてもしてくれるとは思いますけど」
人間50年さん「正直占い吊り行きたいんだけども」
タラモさん「人間50年と黒猫でむぞうの位置の考え方真逆だからここ繋がってはないかなと思う。」
雀ブラフさん「花子さん 「ないぞの他になにか言い訳はありませんの?」

あの、特にcoできるものもないんですが、、、
何をおっしゃっているんですか?」
むぞうれんかさん真アピ【私狼だった場合 真狼ということになります
その場合対抗○打つと後々主張がきつくなるので打たないです】
むぞうれんかさん「まぁあの吠え数で朝一で出る狂人ですからね それなりに自信はあるんでしょうね
信用取りと村っぽそうな位置への●だしが」
タラモさん「正直そこから黒でるとは思わんかった」
リムショットさん「まあ雀ブラフ吊りでいいだろう」
ホッカイロさん「でも黒出るのねぇ」
雀ブラフさん「むぞうれんかの方が偽と思ってましたが、、、花子偽は確定なんですが、なんかしっくりこないんすよね」
フォルモサさん「噛みが露骨極めてるけどそれはなんか狼に踊らされてる感があるから考え過ぎないようにしよ」
リムショットさん○ フォルモサ タラモ 雀ブラフ 人間50年 黒猫 ●

フォルモサは実はごめん初手票でミスって投票したので再投票でよかったと思った。
まあそんなことはどうでもよく落ち着いて視野も十分広いし村目筆頭
タラモも占いにばかり注目してるがその考察はそこそこに深いと思われる。
雀ブラフは最後の発言は余裕ありそうな感じ。
花子さん「ないぞの他になにか言い訳はありませんの?」
タラモさん「黒猫さん 「むぞうれんかさんは私は真狂目で見てますね。」
↑この理由を聞きたい。対抗の白打ちで狂だと護衛ほしい占いで見てる感じ?」
ホッカイロさん「霊死ぬならやっぱり狼混じっているんじゃないですか(鼻ほじ」
人間50年さん「雀ブラフ吊っても色が分からん」
リムショットさん「おはようございます」
むぞうれんかさん「2日目対抗●ですか 誤爆に期待しますか」
黒猫さん「おはようございますー」
花子さん「たらもさんはつっかかってきたときいろみてやろうかと思いましたが、私が狼じゃなくて「え?」みたいな反応してるのは白目かなと思って占いませんでしたの」
ホッカイロさん狼混じりなら 花子-??のむぞうれんか狂が本線
真狂なら 2Wは吠えを増やして狂人を潜らせて真-真の陣形を作り、
露出占いを狼主張して、即抜きしようとする浅知恵の働く位置

ただ後者の場合花子を狼誘導しようとする人がいるはずだけど、
そこが見当たらないのが、気になる
強いて言えば、花子を弱殴りしてるタラモと50年辺りだけどしっくり来ない
雀ブラフさん無いぞ!
タラモさん「昨日はフォルモサ投票 理由は
◆フォルモサさん 「おはよう占い真狼まで把握した」
「判断力のある狂人は潜る吠え数だし狼もそのことは知ってるので基本的に騙る吠え数」
「狂狼だったら透けてくるだろうし今のところは意識しなくていいかな」
↑真狼最初にみるのなら、対抗に白打ったむぞうれんかの位置について考察
がないのはちと気になったかな。」
人間50年さん「◆リムショットさん 「こういう主張たまに見るけど、そんなぽんぽん変えれないと思うけどなあ。変えれるなら相当上手いとは思うよ。」
むぞうれんか狂なら挨拶挟んでるし、対抗〇しかもってない時点で潜伏すればいい
しないで出てくるって点で狂人ぽさがないかなーと
同時に吠えまくる狼ぽさもないかなー」
フォルモサさん「じゃあ雀ぶらふにさようならを告げようか」
タラモさん「おはよう」
花子さん「◆雀ブラフ
「なんかむっちゃやかましかったです(こなみ)」←狼の遠吠えに関してとやかくあえていうのは狼じゃないぞとアピってる狼に見えましたわ
「むぞうさんが遅めというのもありますが、花子さん早すぎ説もあります」←どっちの占いについてもコメントしてることから、もし真狂だとしたらどっちが真か見極めたい詮索に見えましたわ あと、むぞうさんを応援して私を応援しないのがムカってきましたの。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ビブロフィリアさん」
むぞうれんかさん占い理由:「花子は騙る気満々の狼で朝一でることで狂に伏せて欲しい人に見えたから、白もらうまでは。」
良い考察をしていますが最初から吠えいっぱい入れて潜伏して真狼目見せて噛むつもりだった狼に見えたので
占うんだぜ
また何よりログ全体的に狂やら占いを気にしすぎているような点から占ってもいいと思ったんだぜ
さりげないフォルモサ投票も気になり釣り先はほぼほぼ昨日の段階で決まっていたので
身内票してる狼もありそうと思い占うんだぜ
ホッカイロさん「おはようございます」
フォルモサさん「おはよう
むぞうれんかの信用は低いので真ならいい結果期待
あとここが狼なら異様に擦り寄り始める奴が現れる可能性有」
花子さん占いCO 雀ぶらふ黒 
ビブロフィリアさん「おつかれさまです」
雀ブラフさん「おはよう」
人間50年さん「初回グレランは寡黙安定
占い位置でもないし2日目逃すとどうしようもなくなると思います」
むぞうれんかさん「タラモ○」
3日目の朝となりました。(16/02/23 21:50:58)
ビブロフィリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビブロフィリアさんを狙います。 >>> 雀ブラフ <<<
黒猫さんの独り言「吠え数が少ないので行動決まってる動きですかね。」
AgAgさん「ありがとうございます>GM」
ビブロフィリアさんの独り言「人間リムが潜伏狂は考えないとして 大体むぞう真狼 花子どうするかなあ」
ゲームマスター「とりあえず占いが何人出た〜、とか こういう発言をしてる人がいる〜、とか
場の状況を復唱してみる所から始めてみましょう >AgAgさん」
ビブロフィリアさんの独り言「黒猫>人間>フォルモサ>リム」
雀ブラフさんの遠吠え「(日記用意してなかった)」
花子さんの独り言「よっしゃ!!!」
雀ブラフさんの遠吠え「ですね、私は普通に沈みます」
雀ブラフさんを占います。 >>> 花子 <<<
黒猫さんの独り言「メモで発言数確認したらAgAgさんオハステでしたね。まぁ投票は集まる位置でしょう。
それよりログからしっかり動き見えてるタラモさんは気になる位置として投票しましたが、明日どんな反応が来るでしょうかね。」
雀ブラフさんの遠吠え「吠えは今日は抑えて、明日また吠えようと思います(適当)」
AgAgさん「速さについていけませんでした...」
リムショットさんの遠吠え「同感、花子真でも真狼目主張しまくればうまく吊りずらせるかもだし。
噛み任せる
黒出されたらCOなしで、指定食らったら狩COでいいかな?」
雀ブラフさんの遠吠え「100で霊能噛みいきます!」
雀ブラフさんの遠吠え「霊噛みしてみましょうか
狩人の傾向とかなんとなくわかるかもしれませんし
たぶん花子鉄板してそうな気がしますので」
フォルモサさんの独り言「最も完全に真を切った訳ではないが。」
フォルモサさんの独り言「最近こういう露骨な展開で露骨な奴を吊れなくて負けた苦い思い出があるので主張はしっかりしていく」
リムショットさんの遠吠え「ごめん、危ない投票時間落ちてしまった。
再投票いくまでには戻れたけど
予想外の2−1 占い即噛みもありだがまあ霊噛みでもいいとは思う。」
人間50年さんの独り言「すみません>GM」
ビブロフィリアさんの独り言「タラモ占いが理想」
人間50年さんの独り言「再投票ありがとうございます。投票できてなかった」
雀ブラフさんの遠吠え「どっこ噛みます?
SGはタラモでいきたいのですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした、AgAgさん」
ビブロフィリアさんの独り言「だろうねえ」
2日目の夜となりました。(16/02/23 21:45:53)
AgAgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビブロフィリアさん0 票投票先 → 黒猫さん
雀ブラフさん0 票投票先 → AgAgさん
リムショットさん0 票投票先 → AgAgさん
ホッカイロさん0 票投票先 → 人間50年さん
人間50年さん2 票投票先 → AgAgさん
フォルモサさん1 票投票先 → AgAgさん
むぞうれんかさん1 票投票先 → AgAgさん
AgAgさん5 票投票先 → むぞうれんかさん
黒猫さん1 票投票先 → タラモさん
花子さん0 票投票先 → 人間50年さん
タラモさん1 票投票先 → フォルモサさん
ゲームマスター「1度だけ再投票かけます。投票済の状態が解除されましたのでご注意を」
ゲームマスター「1度だけ再投票かけます。投票済の状態が解除されましたのでご注意を」
再投票してください。
ゲームマスター「雀ブラフさん、リムショットさん、ホッカイロさん、人間50年さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。しっかり投票できているかどうか指差し確認しましょう」
ゲームマスター「B日本の行く末について生討論  ←ニアピン賞」
雀ブラフさん「むぞうれんかさん 「吠え考察
@狼たちがしりとりをしていた
A今日の夕飯について話していた こんな感じでしょうか」

B日本の行く末について生討論」
人間50年さん「村はしっかりしてるしわかってるとは思ったけど、行ってみたのさ>雀ブラフさん」
むぞうれんかさん「まぁ村が狼吊る自信あるなら霊護衛軸でもいいんじゃないかな
私としては護衛ほしいけど」
ホッカイロさん「吠え多くて狼が騙ってないとはかんがえられにくいから、
〇を打って狂アピしたのかもよ>人間国宝さん」
リムショットさん「◆人間50年さん 「むぞうれんかさんは真>狼め 狂人なら対抗〇もってきたりしないでしょうよ」
こういう主張たまに見るけど、そんなぽんぽん変えれないと思うけどなあ。
変えれるなら相当上手いとは思うよ。」
黒猫さん「むぞうれんかさんは私は真狂目で見てますね。」
タラモさん「花子は騙る気満々の狼で朝一でることで狂に伏せて欲しい人に見えたから、白もらうまでは。」
フォルモサさん「占い理由との兼ね合いもあるしな」
フォルモサさん「占い騙ってみると想像以上にとっさに占い先変えるってのは難しいぞ」
ビブロフィリアさん「まあ吊り位置占ったら速攻真切るからその辺よく考えて占ってね」
むぞうれんかさん「吠え考察
@狼たちがしりとりをしていた
A今日の夕飯について話していた こんな感じでしょうか」
ホッカイロさん「2名ってのがよくわからない。1名しかいなかったはずですけど>むぞうれんかさん」
人間50年さん「むぞうれんかさんは真>狼め 狂人なら対抗〇もってきたりしないでしょうよ」
花子さん「対抗が狂であれ狼であれ私は狼を探すのみ!がんばりましょう村のみなさま」
タラモさん「悪いとはいってないよ、ただ吠え見てる感じ狼でそうだなあと思ってたから
花子狼ないんだなあと思って不思議に思っただけ」
雀ブラフさん「人間50年さん 「まぁ今日はグレランでいいのではないですかね」

大丈夫だ、その辺はみんな理解してるぞ(と思います)」
リムショットさん「花子さんはCO早い割には発言かなりしっかりしてるんだね。」
黒猫さん「グレー広いのでグレランでもいいと思います。」
フォルモサさん「狂狼だったら透けてくるだろうし今のところは意識しなくていいかな」
むぞうれんかさん村視点で真狼-真見る狂潜伏見る場合 私が狼目ということになりますが
私のcoタイミングでしたら花子○打たなくても結果変えれましたとだけ言っておきます
人間50年さん「まぁ今日はグレランでいいのではないですかね」
リムショットさん「まあむぞうれんかさんは対抗狂ならどうしてこういう状況が起り得たか考えていく必要はあるな。」
タラモさん「そうですね。むぞうれんかさん目線吠えの割には狂人が
迷いなくでてきたということになりますね」
雀ブラフさん「しっかし、あの吠えと噛み時間で狂人でてくるのかな?ってのがあるので、むぞうさんが真なら、明日からむっちゃがんばってもらいたい」
黒猫さん「対抗白はある意味狂アピにも見えないこともないですが考えすぎでしょうかね?」
花子さん「真の占い師がやる気まんまんでなにが悪いのですの?>たらもさん」
むぞうれんかさん「あの吠えを見て○位置が占いcoしてて2名だったら やっぱり3−1にしたいじゃない」
ホッカイロさん「潜ってから対抗に○だなんて出来過ぎてて狂狼に見える」
フォルモサさん「判断力のある狂人は潜る吠え数だし狼もそのことは知ってるので基本的に騙る吠え数」
人間50年さん「1-1だと思ってたからね>ホッカイロさん」
リムショットさん「片方は早いし片方は遅いです、これは間違いないです。」
むぞうれんかさん「真が3番目coにすることによって狼出てきてくれないかなーという点で
ちょっとだけタイミングずらした>>ビブロフィリア」
ビブロフィリアさん「僕が出た時点で11秒は経過してたけどね」
花子さん「対抗狼だとしたらぐれの狼一匹見つけてさしあげて村かちましょうぞ」
タラモさん「そして花子は出る気満々だった感がする。」
雀ブラフさん「ビブロフィリアさん 「むぞうさんは遅れた理由を述べて」

むぞうさんが遅めというのもありますが、花子さん早すぎ説もあります」
黒猫さん「2−1ですね。50年さん>潜ったのか全潜伏かまだ様子見でいいのでは?」
ゲームマスター「狂人は対抗狼読みで○撃ったんでしょうか」
タラモさん「むぞうれんかの対抗の白だしは囲う気のない真の白でともみれるし、
護衛をほしがる偽っぽくとも感じ取れるな」
フォルモサさん「出遅れが出てきたか。この吠え数で対抗に○打つのな」
ホッカイロさん「潜っちゃったってなんか残念そうだね>人間50年」
むぞうれんかさん「てっきりほえまくってるから狼出てくると思っていたけどそういうわけでもないのね」
リムショットさん「占い両吊りも面白いかもしれない、霊軸にして。」
ビブロフィリアさん「むぞうさんは遅れた理由を述べて」
人間50年さん「2-1になったわ」
花子さん「ここでむぞうれんかさんが私を狂人だと主張、なんともきびしいですわね」
雀ブラフさん「2-1なったけど、吠え数だけならむっちゃれんかさん偽くさいですね」
人間50年さん「花子飛び出し、霊能確認
これは吠えすぎて狂人潜っちゃったパターン予想」
ホッカイロさん「AgAgさん起きて」
むぞうれんかさん占い理由:きめぇ丸の野郎、この前はよくも盗撮したな!
この前の仮きっちり返させてもらうんだぜ!って事で占うんだぜ!?
AgAgさん「おはようございます」
フォルモサさん「真狼どころか占い1しかいなかった・・」
ビブロフィリアさん「グレラン」
花子さん「初日狼さま遠吠えが18回、さて狂人さんはいかがお過ごしするのか楽しみです。」
雀ブラフさん「なんかむっちゃやかましかったです(こなみ)」
黒猫さん「おはようございます」
むぞうれんかさん「占いco 花子○」
花子さん「おとなりさまが一人しかいない!これは運命なので定番の隣占いで華々しく開始しますわ!」
ビブロフィリアさん「霊能CO」
タラモさん「おはよう」
リムショットさん「おはようございます」
むぞうれんかさん「おはよう!」
ホッカイロさん「おはようございます」
雀ブラフさん「おはよう」
ビブロフィリアさん「おはよう」
花子さん「占いCO ホッカイロ白」
フォルモサさん「おはよう
占い真狼まで把握した」
人間50年さん「おはぽよ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/23 21:35:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雀ブラフ <<<
黒猫さんの独り言「手動更新なので小まめに更新必要ですね。忘れそうだ。。」
タラモさんの独り言「吠え多いな、オイ」
AgAgさんの独り言「はーい」
ビブロフィリアさんの独り言「実に露骨な18吠え」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみください……」
ビブロフィリアさんの独り言「じゃあ花子辺りから」
人間50年さんの独り言「吠えすぎて逆に狂人潜っちゃうパターン予想」
ゲームマスター「テンション高くて笑う」
リムショットさんの遠吠え「いえーい!」
雀ブラフさんの遠吠え「ほえすぎぃいいー」
リムショットさんの遠吠え「村人なんて全員蹴散らしてやる」
花子さんの独り言「14回か、狂人どうすんだろw」
雀ブラフさんの遠吠え「いやっほおおおおおおい」
ホッカイロさんの独り言「 」
花子さんの独り言「13回」
雀ブラフさんの遠吠え「いえいえいえいえいえーー」
花子さんの独り言「11回」
ゲームマスター「狼は意図的に1-1を狙う吠え
狩初日はかなり有益に作用しそうですね」
リムショットさんの遠吠え「うおおおおおおううほおおおおううおうううううおおおおおおう」
雀ブラフさんの遠吠え「うおうおうおうおうおう!」
雀ブラフさんの遠吠え「おおおおおおん」
リムショットさんの遠吠え「にっぽおおおんのみらいいいはああああ」
雀ブラフさんの遠吠え「あ、失敗したらごめんね(先に謝る人狼の鏡)」
花子さんの独り言「よかった、初日黒じゃなくてw」
リムショットさんの遠吠え「わふうううううううううん」
リムショットさんの遠吠え「いくじぇえええええええ」
雀ブラフさんの遠吠え「わおおおん!!」
ビブロフィリアさんの独り言「狂人だと潜れそうにない吠え」
雀ブラフさんの遠吠え「じゃあ吠えます!」
ホッカイロさんを占います。 >>> 花子 <<<
リムショットさんの遠吠え「じゃあむっちゃ吠えて戦力噛み→霊か占い噛みといこうか」
人間50年さんの独り言「素村は初日夜暇ですぅー」
黒猫さんの独り言「注意事項ありがとうございます>GM」
雀ブラフさんの遠吠え「むっちゃ吠えて1-1にして占い吊り殺すとかしてみたい
奇策しなければ、普通に6吠えで両潜伏とか?」
人間50年さんの独り言「村立てありがとうございますぅー」
黒猫さんの独り言「独り言は観戦で見れるのでしょうかね。ミスリーのメモ帳代わりに使いましょうか。」
ビブロフィリアさんの独り言「青は青でもこっちの青とかやめてください」
リムショットさんの遠吠え「また狼か、何回来たら気が済むのだろうか。
よろしく 両潜伏が好みだが、何かとりたい作戦はあるかい?」
雀ブラフさんの遠吠え「よろしくー
潜伏してもいいかな?あんまり得意じゃないけど」
タラモさんの独り言「村建てありがとうございます。>GM」
ホッカイロさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ビブロフィリアさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
むぞうれんかさんの独り言「狂人だあああああ!紅だああああ!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ホッカイロさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/23 21:30:58)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ビブロフィリアさん「よろしく」
むぞうれんかさん「よろしくだぜ」
黒猫さん「よろしくおねがいします」
人間50年さん「夢幻のごとくなり」
AgAgさん「よろしくお願いします」
ホッカイロさん「よろしくお願いします」
花子さん「よろしくお願いします」
フォルモサさん「よろしく」
リムショットさん「よろしく!」
雀ブラフさん「よろしくお願いします」
タラモさん「よろしくお願いします。」
花子さん「カタカナがいっぱいですねw」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
kariさんがフォルモサに名前を変更しました。
黒猫さん「了解しました>GM」
kariさんがタラモに名前を変更しました。
ゲームマスター「その通りです。>黒猫さん
投票や夜行動は一度決めると変更が出来ないので慎重に行ってくださいね」
kariさんが雀ブラフに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるんで名前変更確認し次第点呼取りますよー
kariさんが人間50年に名前を変更しました。
kariさんがビブロフィリアに名前を変更しました。
タラモさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:26:49)
kariさんがむぞうれんかに名前を変更しました。
花子さん「よろしくお願いします。」
黒猫さん「投票と夜行動の選択肢以外は使わないのですね。」
ゲームマスター次回更新は設けません ぼちぼち名前変更お願いします
kariさんが花子に名前を変更しました。
黒猫さん「更新はそのままの意味ですね。把握しました。」
ゲームマスター「開始前はありません。 >行動対象
開始後に占い先や狼の噛み先、投票先などを選ぶのに使います」
ゲームマスター「「更新」はその名の通り場の発言とかが更新されるだけですね。
何も入力せずに「発言」を押した時と同じ感じです」
黒猫さん「行動対象を選ぶ意味はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花子さん「こんばんわ」
黒猫さん「自殺は把握しました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:23:54)
黒猫さん「下の自殺と更新はなんでしょうか?」
ゲームマスター「一度抜けると同じ村には二度と入る事が出来ません」
ゲームマスター「「自殺」っていうの選ぶと村から抜けちゃうので押さないように」
にゃーんさんが黒猫に名前を変更しました。
黒猫さんがにゃーんに名前を変更しました。
黒猫さんテストテスト
黒猫さん行動内容いろいろ試してみます。
ゲームマスター「おっと?またのご来村お待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします。 >黒猫さん
不安な所とかあったら開始前なら答えられますよー」
kariさんがリムショットに名前を変更しました。
黒猫さん「初めてなので色々もたつくと思いますがどうぞよろしく。」
ゲームマスター「これで赤無し」
ゲームマスター「潜伏案山子その2蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒猫さん「こんばんわ」
黒猫さん」が村へやってきました。(16/02/23 21:19:52)
AgAgさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター刻みましょう 次回更新21:25
AgAgさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:15:38)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むぞうれんかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォルモサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人間50年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 21:02:21)
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「レンジでチンして召し上がれ☆」
ホッカイロさん「あったまりました」
kariさんがホッカイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホッカイロ>こんばんわっふる」
ホッカイロさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ&いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:58:21)
リムショットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雀ブラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:46:14)
ゲームマスター更新時間21:00に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ&いらっしゃいませ」
ビブロフィリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:45:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:43:09)
ゲームマスター「ゆったりまったり待ってます」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る