過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
いち・に・
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
 
 
タエちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリンギ
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虹の駆け足
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いつもあなたが
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
宙のまにまに
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高千穂
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピースIF
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーみん
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
原油価格
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
やったね
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加する案山子
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
揺れるお年頃
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カード
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイクラ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り裂き魔
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146480番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いち・に・さん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
やったねさん「てことでまーそろそろおつちんぽしよっか
ちんぽー☆」
やったねさん「まあ俺も情報が確定しないとなかなか出来ないんで、たなあげまんだけど」
いち・に・さん「「狼の置かれた状況」を見てない←これ! 
狼はもうどうしようもなくなってたことに気づいてなかった」
やったねさん「狼の置かれた状況を理解していれば、また違った進行をできたのではないか
そんなことを思うよ」
やったねさん「もちろん、LWが確定していない状況なら、どこかで区切りをつけて最終日を迎えれるようにするのもいい
その辺はケースバイケース

ただ一つ確かなのは、今回、下界の人は「狼の置かれた状況」を誰も見てないなってこと」
いち・に・さん「ですよね」
やったねさん「潜伏狼がLWになると、村もめくら打ちしか出来ない
狼がLWならCOしてくれる、とか考えてたのだろうけど、それは○の数が少ない時しかしてくれない
よって今回は、狼がよほどの馬鹿でない限り無理なわけ
でも騙り狼がLWになっていたら、そいつらが何をいおうがいうまいが「村が勝手に残せる」わけだよ」
やったねさん「要するに、騙り狼を「残す」だね>いちに
もっというと、騙り狼をLWにしてしまう手を念頭に置く」
いち・に・さん「グレから1狼吊れてることを「活かす」というのはどういう方針になるのでしょう?」
やったねさん「特にグレから1狼吊れてる時は慎重にね>いちに
これが3狼残りなら勢いでいってもいいけど」
いち・に・さん「今回の狼は苦しかったですね」
やったねさん「こんな風に、狼の動きを「縛りすぎる」のも問題になるわけだ」
いち・に・さん「狼は諦めるしかないから、こっちが最終日固定なりなんなりするしかないですね」
やったねさん「ピース吊れる→霊結果出す→マイクラ○→吊り増えたら吊り切られる
霊結果隠す→ちんぽ」
いち・に・さん「噛みから狂の初手○は非狼、うん
どっちが狂か分からない
分かる吊りをするならやったね吊りの日にまにまに吊り、うん」
やったねさん「奇数ならLWCOして狐探すのも手なんだけど、今回は「狐を見つけたら吊りが増えてちんぽ」なので、諦めるしかない」
やったねさん「あきらめる>いちに」
やったねさん「まーそげーな感じでおっつちんこぷーん」
いち・に・さん「まにまに吊りの日にピースが吊れた場合の騙り狼の最善ってどうなるんでしょう?」
やったねさん「たとえば今回、初手霊噛みだろ?
んで内訳が見えたら狂の初手○の虹がほぼ非狼、まで見えてくると思うんだ
いやまあ今回はそこが狐だからいくないけど、でも、狼がグレを噛める状況ならかなり噛んでくる位置になるしね」
切り裂き魔さん「んじゃ、皆さんお疲れ様でした。村建てありがとうございました」
切り裂き魔さん「まあ狂人が初手で狐囲ってたのも村狼共に不幸なんですけどね!ガハハ」
やったねさん「もちろん情報が全てとは思わないけれど、何も見えないでめくら打ちするより、真と狼の位置が確実に分かってる方がやりやすと思うよ俺は」
いち・に・さん「噛み情報はそのまま占い情報ですからねー、うーん」
やったねさん「そこはどうともだね>切り裂き」
切り裂き魔さん「狼も狐探ししなきゃだからねぇ…」
やったねさん「別に真の○が1つ減ったところで、狼の噛みが○噛みからグレ噛みに変わるだけだからね」
切り裂き魔さん「まあ、カード指定で狼陣営が一気に崩れたからカード指定の日にパンダ吊ったら
それはそれで狼陣営そのまま勝つかも…」
やったねさん「情報って大事
もちろん状況次第だけど」
切り裂き魔さん「あそこで私が真なら、私は噛ませれば良い(霊能護衛鉄板)だったし
霊結果は確実に見れたからパンダ吊りが狼村ともに最善だったかもねぇ」
参加する案山子さん「なるほど。やはり進行は難しいです・・。このへんで案山子も去っていきます。
村たて・同むらありがとうございました」
やったねさん「切り裂き吊ってからはまにまにどうするかって話になるけど、吊りが増えてなければまあ吊るんじゃないかな」
やったねさん「切り裂き噛ませるとかむり」
やったねさん「マイクラ吊る→○が出て切り裂き吊る→○が出てまにまに狼確定
たぶん、俺がやったらこうなる」
切り裂き魔さん「まにまに吊りでLW確定だと、切り裂きは噛ませる進行になってやっぱりグレ指定LWCOから…こっちのがマシか」
やったねさん「俺なら単純に、13人でマイクラ吊るんだけどね」
やったねさん「噛まれの○がー! って気持ちは分かる
でも、それで情報を失しては戦えるものも戦えなくなる」
切り裂き魔さん「やったね吊りの時にパンダ吊りで切り裂き偽露出で切り裂き吊りからだと
結局LWかどうかの情報が無いから同じ結末だったか」
いち・に・さん「やったね吊りでまにまに吊りはありだったなあ護衛結果見ても信用見ても」
やったねさん「12人まにまに吊りは普通に手筋の一つになるよ>案山子
あるいは、切り裂きの真偽を見る意味でマイクラ吊るのも手」
いち・に・さん「やったね吊った後は占い残り占いセットで狂狼として手をつけない場合、潜伏狼狙って吊ればいいんでしょうか」
参加する案山子さん「じゃあ、今回の場合は狩人露呈してまにまにの色が見えないことを考えると、
まにまに吊りでよかったですかね。やったね吊りの日は」
エリンギさん「では、エリンギはこの辺で焼かれてきます。村建て&同村ありがとうございました!」
やったねさん「狩人→占い→霊能、みたいにね」
切り裂き魔さん「狩人が露出した日の吊りは重要だねぇ…」
やったねさん「狩人が露出した時点で、噛みってのは「既定路線に乗る」んだ」
エリンギさん「そうだね 今回LW位置見やすかっただけに、反省点が多いですねー。」
やったねさん「おおあり>案山子」
やったねさん「騙りをLWにしてしまえば、騙りが結果を見せてくる目が上がってくる
とはいえ、今回だとちゃんと計算する狼なら見せてこないだろうけど」
参加する案山子さん「狩人露呈と露呈してない場合で吊り順を変えるのってありですか」
やったねさん「で、10人時点
つまり俺吊ったあと
これは先も言ったが、まにまにを吊っても情報が得られない
情報が得られるのは、占い候補以外で●が吊れた時、だよ」
やったねさん「カード●だけどそれでも先んじて吊るなら、もう俺のとこで吊ったらいい
そすりゃ結果が見れるから、切り裂きの処遇も決めやすい」
切り裂き魔さん「カード吊りの時に」
切り裂き魔さん「案外、パンダ吊りの方が村は勝ったかもね」
やったねさん「まにまにを吊るなら「霊結果が見れる内」で「できればグレ●が出てない内がベスト」」
やったねさん「というより、んー、吊るタイミング含めて、びみょ」
エリンギさん「あ、意見合わないねw」
参加する案山子さん「それは分かってますよw狂人の頑張りは」
エリンギさん「その路線で良かったんじゃないかな>案山子さん」
やったねさん「びみょ>案山子」
参加する案山子さん「まにまに吊るなら切り裂きまで規定路線
。@2吊で狐目、狼目を吊っていく進行なら、まにまに吊りも悪くはないと思うけど」
やったねさん「死体なしがぽろぽろ出たから、マイクラ○確だと○5だぞ
そんなん切り裂きの立場で選べるわけないじゃん」
やったねさん「逆に言うと、マイクラ村確になるとどうなるか、だよ」
やったねさん「切り裂きの仕事はマイクラを吊ること」
エリンギさん「うん、それはやったねさんの言う通りだ やったねさん村置きして進められたらよかったですね
狐は切れないから一応つらせてもらったけども」
やったねさん切り裂きが真をー、ってそりゃ、切り裂き偽確定したら狼しんどいもん
やったねさん「要は、狩人死んでから宙のを吊っても意味がないってこと。こいつの中身が何でもね」
切り裂き魔さん「まあ真取りにいかないと吊り厳しいからね…」
参加する案山子さん「切り裂きが真取りに行ってたってのは確かに大きかったな」
やったねさん「あの時点で、もう、切り裂き視点は宙のしか占い先がなく、切り裂き視点宙の●も確定だろ?
だったら、宙のの霊結果が見れても何の意味もない
もし宙のの霊結果に意味があると感じていたなら、俺吊りのとこで宙の吊った方がいい」
いち・に・さん「狂なら偶数放置、狼なら飼いで占い両放置というのも」
エリンギさん「宙が狼なら 霊能とライン切れたときもう狼COしてもいいと思うんだ それもなかったし 切り裂き魔が真取りに行ってたのもありますね」
やったねさん「俺吊りはいいとして、やっぱり宙の吊りが悪いよ」
やったねさん「というかね」
エリンギさん「ピースW白からの原油噛みでピース黒置いて
宙→切→虹→ピって吊るしかなかったし、まあきつかったですね」
やったねさん「10人時点で、マイクラは吊りに使える可能性があるとしても、共共案山子霊能、最低これだけの○がある
狼の噛みは3つ
決め打たれてマイクラを吊ってくれないなら、グレを噛んだ時点で詰む」
参加する案山子さん「なんで皆が切り裂き狼で見てたのかKYな私に説明してけろんぬ・・」
いち・に・さん「素直に切り裂き魔吊ってー、ピース最終日固定に同意とってー、狐目吊りしてから最終日かな」
エリンギさん「狐探さないだろうな候補2つだけだし」
宙のまにまにさん「まず共有噛みでしょうね」
いち・に・さん「だよね、あの場面じゃLWCOしないか」
やったねさん「まず、狼がどう噛まなきゃいけないか、を考えようか」
やったねさん「ない>いちに」
カードさん「狐探すのは無理だぞ」
いち・に・さん「切り裂き吊ったら狐さがしてくれたかなー?」
カードさん「仲間の皆さんぺろぺろ」
やったねさん「変更とかじゃないなー>いち・に
というか進行でフォロー出来るものを、狼に頼ってもしゃーない」
カードさん「おつありまたよろ」
宙のまにまにさん「狂人の仕事を生かせなかったことも反省です
皆さんありがとうございました」
カードさん「あそこはもう攻めるしかないです」
エリンギさん「先占いでも手順おかしくないけど、切り裂き魔狼確定ではないからロラ安定でしたね」
いち・に・さん「ごめん」
やったねさん「今回はカードで●が吊れてるわけだから、それを生かして進めたいね」
切り裂き魔さん「原油噛まれて原油の○に●ぶちこめた時は「勝った!第三部完ッ!」ってなった
霊護衛で全部消えた」
揺れるお年頃さん「おもしろかったです!GMさんむらたて感謝永遠に
タエちゃんさんマジすいませんでした!!!」
カードさん「明日七それは狼をなめてるよ」
宙のまにまにさん「霊能噛みはやめておくべきでした、こちらこそ申し訳ない>ピース」
いち・に・さん「指定変更の準備はしたうえで指定したんだけど、うーん」
カードさん「霊能いきてても勝てるとは限らないでしょう」
マイクラさん「狐と狼が逆だったー。ちくせう」
ふーみんさん「原油真は後でわかっただけで、生きてるときは全く見てませんでした」
やったねさん「そしたら、10の吊りが●だった場合に狼は霊結果みせてくれる
○ならかるーく霊能噛んでくる」
揺れるお年頃さん「原油価格護衛できたらひーろーになれた・・・X(((」
カードさん「3−1の霊能護衛は個人的に気に入らないけどな」
参加する案山子さん「原油真が一番びっくりしたんご・・・」
揺れるお年頃さん「まあでも 狩人的にはしごとしたしおっけーやろ〜たぶん」
切り裂き魔さん「うーん…まあ狐勝ち妥当だったかも…」
やったねさん「そらのきりまにさきまにまを、8と6にして、10でピース(に限らず原油のグレ)を吊った方がええで」
ピースIFさん「GM村建て乙でした。
お仲間すまんね。役立たずで。」
カードさん「行事これテストで赤点とったな」
マイクラさん「お疲れ様でした。やっぱり切り裂きが狂だったか」
宙のまにまにさん「お疲れ様でした」
エリンギさん「自分も遺言残した方がよかったですすいません」
虹の駆け足さん「呼ばれてるから怒られてきます」
高千穂さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ふーみんさん「なんでピース飼わないの?」
揺れるお年頃さん「おつかれ山ですすん」
いつもあなたがさん「霊能噛みとか、攻めてんなあ」
ピースIFさん「◆いつもあなたがさん 「霊能が噛まれた以上、LWCOとかいう甘えは許されません」
これでもう駄目だと思いました、まる」
参加する案山子さん「お疲れ様でした><」
揺れるお年頃さん「ごめん 自分でた日にピースIF吊りもっと強う言うとくべきだったわ」
やったねさん「おつかれ
じゅんばんがおっぱい」
ゲームマスター「おつかれさまでした コンコンおめでとうコンコン」
高千穂さん「お疲れさまでした」
カードさん「吊り順が悪いです」
虹の駆け足さん「村をありがとう」
切り裂き魔さん「お疲れ様」
虹の駆け足さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/02/23 21:18:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
参加する案山子さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
いつもあなたがさん0 票投票先 → ピースIFさん
ふーみんさん1 票投票先 → 切り裂き魔さん
マイクラさん1 票投票先 → ピースIFさん
切り裂き魔さん2 票投票先 → マイクラさん
ピースIFさん3 票投票先 → 虹の駆け足さん
いち・に・さん0 票投票先 → ピースIFさん
虹の駆け足さん1 票投票先 → ふーみんさん
ゲームマスター「狐が投票してない」
やったねさん「狩人が死んだ時点で、まにまにの結果はどうあれ隠される
それより原油のグレから●を狙う方がいい」
揺れるお年頃さん「そだね〜」
ゲームマスター「切り裂き狼が絶対ならそれでもいいかもしれませんが…」
やったねさん「なんつーか、順序が悪い」
参加する案山子さん「だから切り裂き吊り推しとく」
ふーみんさん「駆け足しか候補いなくね?」
カードさん「ここはね黙ってつられるよ」
虹の駆け足さん「つれていなかったらだけど」
高千穂さん「狼で見てるのにキープでなく吊るのですね」
揺れるお年頃さん「かろうじて切り裂き魔吊り→次の日ピースIF吊りだぬ」
マイクラさん「ふーみん的には狐候補どこなん?」
参加する案山子さん「切り裂き狐は捨てるん?狩人の護衛先どっちも霊能だったから割となくはないと思うんだけど」
ふーみんさん「ピース吊るくらいなら切り裂きからのがいい」
虹の駆け足さん「ボク視点では残りそこです」
揺れるお年頃さん「でも霊能噛んでるからLWCOしてもほぼ死ぬか」
切り裂き魔さん「あと、狐は高千穂だったんだろうね。確実に」
ピースIFさん「ぼかぁ君だと思うんですよ>虹の駆け足」
ふーみんさん「ピースが一番狼可能性高いから」
揺れるお年頃さん「LWCOしてくれねーとまけやなあ」
いつもあなたがさん「霊能が噛まれた以上、LWCOとかいう甘えは許されません」
ふーみんさん「そこを飼えばいいじゃん」
エリンギさん「ええええええええええええええええ!?>地上」
ピースIFさん「楽観的に吊れたなんて見たくない」
虹の駆け足さん「コンコンはふーみんさんだ」
切り裂き魔さん「私は仕事を十二分にした。これで村が勝てないならそれはもう村の責任でしかない」
ふーみんさん「最終日ピース吊りを提案します」
いち・に・さん指定はピースIF
マイクラさん「そうなんだ?昨日も言ったけど、噛まれる可能性があるって意味でピースはキツネ目で見てたんだけど。ふーみん、虹は狼候補」
ピースIFさん「全然見えないコン」
参加する案山子さん「飼いも吊りもメリットとデメリットあるんでねー」
切り裂き魔さん「つーか、私吊って噛まれないマイクラ共々さっさと殴り合ってくださいな」
ピースIFさん「コンコンがどこにいるかだコン」
マイクラさん「切り裂き狂人で見てるので >共有」
ふーみんさん「ピースは狼でいい」
マイクラさん「虹の駆け足、ふーみん、ピースの中に最大1w1fか」
エリンギさん「カードビリビリ」
参加する案山子さん「霊能狐もあるから(震え)」
虹の駆け足さん「二日目に油さん噛んだからピースさんで真意ついたのでしょう」
ピースIFさん「(しーん)」
いち・に・さん切り裂き狼で見て飼いたい人挙手
参加する案山子さん「切り裂き吊って云々」
高千穂さん「切り裂きさんは昨日狂人COのがよかったんじゃないでしょーか(今日のCO見つつ)」
エリンギさん「せやろなピース」
切り裂き魔さん「昨日から終わっとるっつーの」
揺れるお年頃さん「今日から占いロラでよかったんじゃないかしら〜」
切り裂き魔さん「あーあ、もし霊能が狐なら噛み合わせで銃殺が隠れたね(棒読み」
参加する案山子さん「切り裂きは仕事終わってるね」
ピースIFさん「さ、しゅくしゅく殴り合う仕事」
カードさん「エリンギむしゃむしゃ」」
ゲームマスター「カレーにブロッコリーは入れた事ありませんが」
虹の駆け足さん「おはよう」
ふーみんさん「こうなるから結果みれるうちに占い切ればよかったんだよ」
エリンギさん「おつかれさまです」
いつもあなたがさん「おはよう」
マイクラさん「おはようございます。海の中で神殿警護中のガーディアンです」
切り裂き魔さん占い理由:
(キバヤシ)<実はこの村は霊能初日で狐が霊能を騙っていたんだ!!!
ナ ナンダッテー!!>Ω ΩΩ

という妄想
ふーみんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
切り裂き魔さん「占いCO:エリンギ○」
カードさん「俺は保守的だからふっつうのおでん」
ピースIFさん「ハーウ」
7日目の朝となりました。(16/02/23 21:12:26)
エリンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリンギさんを狙います。 >>> ピースIF <<<
揺れるお年頃さん「たぶんそれはおいしいな・・・>GM
そんできつね勝ちになりそーだな」
ピースIFさんの遠吠え「3:00即噛む」
いつもあなたがさんの会話「ピース→切り裂き最終日ですかね」
高千穂さん「おでんにブロッコリーもちくわぶも入らないのですが、じゃがいもが入ります」
ゲームマスター「カレーおでんにブロッコリーを入れるという発想」
いち・に・さんの会話「明日霊能噛みなら切り裂き狼・まにまに狂と見ますか?」
参加する案山子さんの独り言「全く冴えないな〜」
いち・に・さんの会話「○もらいでなければ早々に指定していた場所でもありますしピース」
揺れるお年頃さん「おでんにブロッコリーは入れないけどカレーおでんはつくる」
ピースIFさんの遠吠え「まぁ、○噛むよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
いつもあなたがさんの会話「ふーみんと虹はイーブン」
宙のまにまにさん「お疲れ様でした」
いち・に・さんの会話「位置的にはそうなりますよね」
参加する案山子さんの独り言「そらのほうが狼だと思うのだけど」
ピースIFさんの遠吠え「ない。」
いつもあなたがさんの会話「ピースは吊りたいですね」
ピースIFさんの遠吠え「狐に関しては」
ピースIFさんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/02/23 21:09:23)
宙のまにまにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
参加する案山子さん1 票投票先 → 宙のまにまにさん
いつもあなたがさん0 票投票先 → 宙のまにまにさん
ふーみんさん0 票投票先 → ピースIFさん
マイクラさん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
切り裂き魔さん2 票投票先 → 宙のまにまにさん
ピースIFさん1 票投票先 → 宙のまにまにさん
いち・に・さん0 票投票先 → 宙のまにまにさん
エリンギさん0 票投票先 → 宙のまにまにさん
虹の駆け足さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
宙のまにまにさん6 票投票先 → 参加する案山子さん
やったねさん「おでんにブロッコリー入れる奴はこれだから困るわ」
カードさん「更年期障害だからね」
エリンギさん「というか狂人は狂人COデモした方が主人のためだよ」
宙のまにまにさん「霊能偽なら 原油狂 やったねwしか正解じゃないですからね」
ピースIFさん「ぐだぐだは無しだぜ共有”」
参加する案山子さん「そらの色見えないのつらいですね」
揺れるお年頃さん「タエちゃんさん夜時間ひとりごとでタエちゃんさんにキレててごめんなさい
誘導されるのは自分が悪いからわたしがわるいのにやつあたりしてすいませんでした。。。」
ふーみんさん「まにまにのほうが狂です」
マイクラさん「投票予告の場合、虹の駆け足は非狐。噛まれる可能性のある場所で狐っぽいのはピースIFかなと予想しているんだけど」
切り裂き魔さん「俺が狼なら6日目に詰むような占い方をするか?という話。
俺を真狂で見るならマイクラ吊りを挟むのが妥当」
ピースIFさん「それはばらんすってやつですかー」
虹の駆け足さん「霊能者GJだした狩人が噛まれてるのに霊能者ニセは無理です」
ふーみんさん「昨日霊噛めないのわかって黒出してるんだぜ」
エリンギさん「カード吊りの日平和だから微妙な所だな>ピース」
参加する案山子さん「んー」
切り裂き魔さん「原油真で見る進行はしてもいいけど、マイクラ吊りは必要だよ」
カードさん「宙のまにまにから吊るのはどうなんだか
○手漬けたほうがいいだろ」
マイクラさん「切り裂きのほうが狂人っぽいと思ったのは、原油死亡の日に自分に●=狂アピ?と見たので」
ピースIFさん「んー。霊GJはわかるけど、流石にニ回目は素直に霊GJ見ないよね」
宙のまにまにさん「あと占ってないグレーは案山子ですね」
揺れるお年頃さん「私生きてるうちにピースIF吊ってくれってもうちょっと押すべきだったなー そしたら6→4で占いロラできたのに」
参加する案山子さん「いいよ、そら吊りで。告発あったらどうぞ。(絶対してくれないだろうけど」
マイクラさん「狂人目の切り裂き吊りで、宙を飼うのもありな気がする」
高千穂さん「3票貰いの吊り次点占ってる時点でそこは妥当なんじゃないでしょーか。<護衛」
エリンギさん「揺れる真なら初日霊GJ濃厚、その後原油噛みと言うことになるね」
ふーみんさんこうなるなら、宙が狂で切り裂き狼だからもうまにまに吊らなくてよい
参加する案山子さん「あ、告発あるかもなのか」
宙のまにまにさん「残念ながら霊能偽のようですね」
やったねさん「原油真で見ろってほーが無理だしいいんじゃねーの>揺れる」
エリンギさん「いいんじゃないかな4縄だし」
カードさん「参加する案山子はどうだったか」
揺れるお年頃さん「おつかれ山で〜〜〜す」
虹の駆け足さん「狩人真で霊能者したいなし決まりました」
参加する案山子さん「空のまにまには飼い狼でいいんでない?」
ピースIFさん「グッバイ!ゴロゴロの時間ですよ」
マイクラさん「原油真だよねーもう」
切り裂き魔さん「よい」
エリンギさん「個人的に宙狂目切り先狼目」
いち・に・さん素直に宙のまにまに切ってよい?
切り裂き魔さん「んじゃ、分かってると思うけど俺もう対抗以外全員占ったからね」
ふーみんさん「残念ながら原油真だったようですね」
いつもあなたがさん「ですよねー」
参加する案山子さん「ふーん」
揺れるお年頃さん「原油価格護衛できなくてごめん 君噛みってほぼないと思ったから外しました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
虹の駆け足さん「おはよう」
ふーみんさん「おはよう」
参加する案山子さん「おはよう」
マイクラさん「おはようございます。黒い巨人エンダーマンです」
いつもあなたがさん「おはよう」
揺れるお年頃さん「だよなあ」
エリンギさん「霊能結果 やったね○ やったね!宙のまにまにはどう見ても偽だった!
つーかカードが初日やったね投票だったしもったいないことしたよねこれ」
宙のまにまにさん「理由
切り裂きの初手○」
切り裂き魔さん占い理由:
対抗が予告してたけど俺は予告する必要無いんだよね。
ふーみん占いで終わるから。死体無し出たら揺れるお年頃を占う作業。
宙のまにまにさん「占いCO 虹の駆け足○」
ピースIFさん「LSSおはよう。」
切り裂き魔さん「占いCO:ふーみん○」
6日目の朝となりました。(16/02/23 21:02:49)
揺れるお年頃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺れるお年頃さんを狙います。 >>> 宙のまにまに <<<
いつもあなたがさんの会話「◆宙のまにまにさん 「占いCO ふーみん◯
◆宙のまにまにさん 「占いCO ピースIF◯」
◆宙のまにまにさん 「占いCO マイクラ○」
◆宙のまにまにさん 「占いCO やったね●」

◆切り裂き魔さん 「占いCO:虹の駆け足○」
◆切り裂き魔さん 「占いCO:ピースIF○
◆切り裂き魔さん 「占いCO:マイクラ●」
◆切り裂き魔さん 「占いCO:参加する案山子○」

◆原油価格さん 「占いCO マイクラ○」
◆原油価格さん 「占いCO 参加する案山子」
いち・に・さんの会話「あ、占い結果メモ間違えてた」
揺れるお年頃さんの独り言「実際青春してるし背が179!!」
切り裂き魔さんの独り言「カード狼なら指定されなければ良いところ行っただろうに」
切り裂き魔さんの独り言「パンダ吊りを推すべきだった…」
揺れるお年頃さんの独り言「ピースIF狼じゃない以外で 原油価格噛みするメリットが思いつかないんだよね」
やったねさん「カードのところをまにまににするのはいいけど、この場面では微妙」
ピースIFさんの遠吠え「うん」
宙のまにまにさんの遠吠え「揺れる噛み?」
やったねさん「まにまに吊りなんていそがなくていーのにね」
いつもあなたがさんの会話「おっけー」
いち・に・さんの会話「揺れる死体だったら、霊結果つながらないかぎりまにまに吊りですかね」
ピースIFさんの遠吠え「それしかないですね。」
揺れるお年頃さんの独り言「ピースIF吊ってみたかったな」
揺れるお年頃さんの独り言「やったね●ほぼないっしょ」
宙のまにまにさんの遠吠え「私視点切り裂き狼なんで虹○
私真見てる人はいないでしょうが」
高千穂さん「偶数だし狩人噛むとして、狐より先に狼が全滅するやもしれぬ(・ω・)肉うまー」
いつもあなたがさんの会話「相方のセンサーが冴えてますので、引き続き頑張ってください。
勝ち馬に乗るのが、勝負事の秘訣です」
やったねさん「ピースなんかもってそー虹なんかもってそー、ってのはあったがー
んごあー」
揺れるお年頃さんの独り言「死ぬまでエリンギ護衛でいいや」
やったねさん「おちかれぽんぬ
んごごごご」
ピースIFさんの遠吠え「おつーす」
エリンギさんを護衛します。 >>> 揺れるお年頃 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/02/23 20:58:08)
やったねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
参加する案山子さん0 票投票先 → やったねさん
いつもあなたがさん0 票投票先 → やったねさん
ふーみんさん0 票投票先 → 宙のまにまにさん
揺れるお年頃さん0 票投票先 → ピースIFさん
マイクラさん0 票投票先 → やったねさん
やったねさん8 票投票先 → 虹の駆け足さん
切り裂き魔さん0 票投票先 → やったねさん
ピースIFさん1 票投票先 → やったねさん
いち・に・さん0 票投票先 → やったねさん
エリンギさん0 票投票先 → やったねさん
虹の駆け足さん2 票投票先 → やったねさん
宙のまにまにさん1 票投票先 → 虹の駆け足さん
揺れるお年頃さん「むしろピースIF始末したいわ」
やったねさん「あとはがんばるんやぞ」
切り裂き魔さん「エリンギ護衛ってことは初手狂囲いから信頼勝負→狂噛みって流れだな」
参加する案山子さん「でも対抗おらんのか・・」
揺れるお年頃さん「だから マイクラも白め」
宙のまにまにさん「虹の駆け足予告しとくわ」
エリンギさん「対抗いないでいいかな。」
いつもあなたがさん「役職指定に定評がありますね、相方は。流石や」
参加する案山子さん「揺れるが狐っぽい護衛先ですね」
揺れるお年頃さん「マイクラ●で霊GJ食らった後のんきに狂人噛みなんてねーとおもうぞ」
ピースIFさん「ここで出ちゃう対抗って美味しいじゃない。」
やったねさん「ほいほいほ」
ふーみんさん「エリンギ護衛って?」
マイクラさん「霊能鉄板か。じゃあ、どちらかは狐把握っぽいのかな」
やったねさん「俺かマイクラ吊っとけって、素直に」
揺れるお年頃さん「はい エリンギで死体なし2回ね
しごとしたからね私は 私以外に指定入るやろとおもってグレ吊りおしたけど
こうなるとはおもわんだ」
エリンギさん「じゃ、やったね吊り安定だな 対抗いるか聞くか?」
宙のまにまにさん「そうなんだよなぁ、信用されなきゃ意味ないのにね」
いち・に・さんじゃあすまんな、やったね
ピースIFさん「そっちかーい!!」
切り裂き魔さん「ほらー」
ふーみんさん「もう1wはさすがに囲われてるだろ」
エリンギさん「ラスグレにwほぼないと思うけどな」
やったねさん「揺れるとかせいぜいあって狐やろー」
揺れるお年頃さんかりうど

2:エリンギさん ☆
ぶっちゃけ占い全部どっこいどっこいって感じだから霊能護衛します
つーか切り裂き魔か宙のまにまにどっちかが狼の場合ほぼ霊能噛みになるとおもう

3:エリンギさん
ほぼ霊能噛み死体なしやろ 切り裂き魔か宙のまにまにが狼なんだろうけど
ここのどっちか噛まれても残ったの狼置きして進められるし霊能護衛継続でいいや
原油価格噛みは今日の占い結果からほぼないでしょうし そこ噛まれてもそんな痛くない

4:エリンギさん
おいおい原油価格噛みとかマジか 霊能で死体なし食らってのんきに漂白行くとはおもえねーし
切り裂き魔が真ならもう2w見つけてるから霊護衛継続で問題ないでSHOW!
ピースIFさん「ん?狐6割狼1割かな」
揺れるお年頃さん「そうか」
やったねさん「そそ>案山子」
いち・に・さん指定は揺れるお年頃
揺れるお年頃さん「10までグレー吊るでいいとおもうよ」
切り裂き魔さん「グレ吊りは狩人引っ張り出す可能性あるんだよなぁ」
参加する案山子さん「やったねを吊るというのはまにまにの真を追うってより、
切り裂きのグレーを詰める意味合いのほうが大きいのでは」
マイクラさん「霊能生きているうちに自分吊りはありだよ」
エリンギさん「揺れるなにで見て吊りたい?>ピース」
切り裂き魔さん「宙のまにまに吊りしてもいいのよ?」
いつもあなたがさん「素直に6、8で占いロラ。10、12でグレ吊りかねえ」
やったねさん「それかマイクラでもいいし、なんなら虹の駆け足なんかもいい
でも虹の駆け足は切り裂きに占わせてみたいんで、これはないかなー」
ピースIFさん「やったね非狼じゃないの?揺れるのほうがよくない?」
揺れるお年頃さん「まにわに騙りでしょう 昨日の発言ひどすぎるから
だからやったね絶対人外だわって思わない限り吊りにまわさなくていいと思う」
やったねさん「俺吊っとけばいいよ>いちに」
いつもあなたがさん「ほほう、なら、占いに無理に手をかける必要がなくなったな」
やったねさん揺れるが俺に誘導する→それにカードのっかる
こういう形
よって揺れるはほぼ非狼
宙のまにまにさん「マイクラ吊るならやったね吊りでよろしく」
マイクラさん「やったね吊るなら、まにまに切りでいいんじゃね」
ふーみんさん「やったね吊って霊結果みないとまにわに騙りみれないとか言うなよ」
いち・に・さんカード● 死体なし だけど どうしたい〜?
ピースIFさん「死体無のカード●。
非常によろしい。」
切り裂き魔さん「◆やったねさん 「つーまーりー」
狼は見えたってことだなー」
いつもあなたがさん「2getおめ >やったね」
エリンギさん「やったね黒ほぼないけど吊る?」
揺れるお年頃さん「じゃあやったね白めになるね」
やったねさん「つーまーりー」
虹の駆け足さん「いいですね」
切り裂き魔さん「マジか。カード●なん?」
やったねさん「おー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
虹の駆け足さん「おはよう」
ピースIFさん「へぇ。死体無。」
揺れるお年頃さん「切って正解のやーつじゃん」
宙のまにまにさん「理由
◆やったね
「俺個人としちゃマイクラ吊ってみてーけど、それはちょっとなーって感じだろうから、宙のまにまに吊ったらいいよ」
マイクラ吊りたい私吊り体の私偽視」
やったねさん「あ、いいよ、じゃあ俺つっとく? そんで宙と霊のラインきろっか」
マイクラさん「死体なし2回目〜」
エリンギさん「霊能結果 カード● 切って正解」
いつもあなたがさん「ほほう」
いち・に・さん「おはよー」
マイクラさん「おはようございます。骨しかないけどスナイパーなスケルトンです」
やったねさん「ほっほっほー」
切り裂き魔さん占い理由:
ろくに考えずに「これは進行難しいそ…」というのが決め手になった。
狂も狼目(ろくに○を把握しないで票貰い)を囲ったんだろうが、それが正しくの可能性もある
単純に狐っぽくもある。進行ぶんなげしてるとことか。
ふーみんさん「おはよう
まにまには発言で真切っていいだろ自分の占い結果すら覚えてない真とかいねえわ」
宙のまにまにさん「占いCO やったね●」
参加する案山子さん「おはよう」
ピースIFさん「LSSおはよう。」
やったねさん「もう朝一なんて諦めた。やってらんないね俺」
切り裂き魔さん「占いCO:参加する案山子○」
5日目の朝となりました。(16/02/23 20:51:10)
エリンギさんを狙います。 >>> 宙のまにまに <<<
いつもあなたがさんの会話「噛み遅いなー」
やったねさんの独り言「呪殺でないかなー」
切り裂き魔さんの独り言「占いCO:参加する案山子○」
揺れるお年頃さんの独り言「同級生だしバスケットボール部だし」
揺れるお年頃さんの独り言「きっとホントの恋じゃない汚れてる 僕の方がいいじゃない」
やったねさんの独り言「そこ狐ってのはないだろーって思うんだがなー」
切り裂き魔さんの独り言「占いCO:参加する案山子○」
やったねさんの独り言「でもなー
これなー」
やったねさんの独り言「切り先は占い先としては非常に正しい」
高千穂さん「原油さん噛まれたのですね。それならIFさんはそのうち吊れそうです。」
宙のまにまにさんの遠吠え「案山子あたりに●かな」
やったねさんの独り言「虹の駆け足、んー」
いち・に・さんの会話「ですねー」
揺れるお年頃さんの独り言「原油価格噛むメリットある奴ってだーれだ ピースIFおおかみの場合 って感じなんだけどな」
ピースIFさんの遠吠え「霊噛んでいいとおもう。
共有あたりにスライドしてるんじゃないかな。」
いつもあなたがさんの会話「噛みきられなければ、どっちでもいいのではないでしょうか。
無難にまにまにかなあ」
いち・に・さんの会話「マイクラはまあ、明日宙のまにまにが死体になってるとかじゃないと生きられそうにないですね」
宙のまにまにさんの遠吠え「お疲れ様でした
狐探す必要もありますが霊噛みは通りそう」
やったねさんの独り言「んーんーんー」
いつもあなたがさんの会話「死体なし挟んでいるし、マイクラの発言が人外テンプレっぽくていやだなあ」
切り裂き魔さんの独り言「これで私が○結果と、ついでに参加する案山子死体にしてくれりゃあ良いんだけど」
いち・に・さんの会話「占い切るならどちらからにします?」
切り裂き魔さんの独り言「真占いおつかれ」
カードさん「おつかれ」
エリンギさんを護衛します。 >>> 揺れるお年頃 <<<
ピースIFさんの遠吠え「お疲れさんした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/02/23 20:46:00)
カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
参加する案山子さん1 票投票先 → カードさん
いつもあなたがさん0 票投票先 → カードさん
ふーみんさん0 票投票先 → 宙のまにまにさん
揺れるお年頃さん0 票投票先 → カードさん
マイクラさん1 票投票先 → カードさん
やったねさん0 票投票先 → マイクラさん
カードさん9 票投票先 → エリンギさん
切り裂き魔さん0 票投票先 → 参加する案山子さん
ピースIFさん0 票投票先 → カードさん
いち・に・さん0 票投票先 → カードさん
エリンギさん1 票投票先 → カードさん
虹の駆け足さん0 票投票先 → カードさん
宙のまにまにさん1 票投票先 → カードさん
切り裂き魔さん「俺が噛まれて、占い予告先が溶けてなけりゃそこは非狐で扱えばいい」
宙のまにまにさん「ああそうか」
ふーみんさん「まにわに吊りでもいいぜ」
エリンギさん「宙のまにまにもうなにいってるかわかんねーよ…」
マイクラさんそれおかしくないかな。>宙の
それって自分狐目で●ぶつけて排除なら、自分占って溶けていない以上あなたも偽になるのでは
ふーみんさん「ああ、まにわに真切ってもいいな」
切り裂き魔さんんで、投票で占い予告をする
やったねさん「ここでカードなんて吊ってどーすんの
いや確かにそこはあるかもなーという感じはあるけど、なんも前にすすまねーべ」
揺れるお年頃さん「マイクラ護衛で死体なしって話してるならマジでヤバイぞ」
エリンギさん「知るかーーww」
いつもあなたがさん「原油真なら、占い噛まれた状況下で村人が吊られていいわけがない」
ピースIFさん「クサァ・・・」
ふーみんさん「マイクラ占いたくなるのはわかる」
揺れるお年頃さん「宙のまにまに何いってんの おまえマイクラ○出してるじゃん」
カードさん「俺にcoがあるわけないだろいいかげんにしろ!!」
切り裂き魔さん「カード吊りでお茶濁すのは良いけど、こうなると狩人は俺護衛でGJ出しててももう護衛いらんからな」
エリンギさん「カードCOなしでいいんだな?」
宙のまにまにさん「狂の○に●かぶせるってなるとマイクラ噛み死体なしで●ぶつけたっていう捉え方も可能」
いつもあなたがさん「その発言が思いっきり人外臭くて困ります >マイクラ」
ふーみんさん「こんなん普通にスライド噛みですやん」
やったねさん「おまえがばかなだけ>ぴーす」
カードさん「ブラックジャック!!」
ふーみんさん「それな>切り裂き」
エリンギさん「無難にグレー詰めを勧めます 囲い入ってるか見たいなら囲い吊りでもいいけどまだ早いかな」
マイクラさん「自分は別に吊られるならそれでも構わないよ。霊能死んだら無駄死にになるなーと思うくらいで」
参加する案山子さん「初日に切り裂き噛めなかったから漂白路線に切り替えっていうあれか。
わい、原油真とか考えたくもないねんけど」
いつもあなたがさん「ただ混ぜるだけかもしれないぞ! >カードきる」
切り裂き魔さん「昨日、原油価格でGJ起きてたなら狩人は継続護衛鉄板
それが今日噛まれた。つまりどーいうことだー?ってやつだよ」
揺れるお年頃さん「そんで それを提案しちゃうピースIFがけっこうギルティだとおもう」
カードさん「シュレッダーでがああああああああああああ」
ピースIFさん「マイクラ漂白?ん?
ちょっとまって俺がバカなだけ?」
揺れるお年頃さん「パンダ吊るって 原油価格真なら○いっこ吊ることになるんだよなあ 噛まれてんのに」
カードさん「カードきられましたあああああああああ」
ふーみんさん「原油真で見てないです」
切り裂き魔さん「別に難しかない。マイクラ吊りでまた狩人に二択を任せる」
虹の駆け足さん「それとも狂人噛みあるのかな」
参加する案山子さん「切り裂きの占い結果で今日原油噛むメリットはマイクラの漂白なん?」
マイクラさん「原油の○にかぶせてくるところがなんともわかりやすい」
いち・に・さんまあカードを切りましょう
やったねさん「俺個人としちゃマイクラ吊ってみてーけど、それはちょっとなーって感じだろうから、宙のまにまに吊ったらいいよ」
カードさん「真噛まれでいいぞ」
いつもあなたがさん「グレ吊るか、占い吊りに手をかけるか」
ピースIFさん「>ふーみん
それ。」
ふーみんさん「吊り増えてるからパンダ吊りでいいじゃん」
参加する案山子さん「これは進行難しいそ・・共有」
エリンギさん「原油死んでるぞー」
虹の駆け足さん「これは真かまれみたいです」
原油価格さん「占いCO ピースIF●」
宙のまにまにさん「原油狂人でした(テンプレ)」
揺れるお年頃さん「原油価格噛むめりっとってなーんだ?」
ふーみんさん「こうなるならスライド噛み臭いけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
原油価格さん「狼視点真判明やししゃーないわ」
切り裂き魔さん「狂が初手囲いで真偽分かったパターンか。乙」
カードさん「やったね!!」
ピースIFさん「オパンダ」
ふーみんさん「おはよう」
マイクラさん「はいパンダですね、本当にありがとうございます」
参加する案山子さん「はあ?」
いつもあなたがさん「おはよう」
エリンギさん「霊能結果 タエちゃん○」
虹の駆け足さん「おはよう」
宙のまにまにさん「理由
対抗占いの○もらいから
◆マイクラ
「狐っぽい人の特徴ってなんかあったっけ?敵を作らないように日和見発言が多いとか?」
敵を作らない感じなのはあなたよん 」
やったねさん「ほー?」
切り裂き魔さん占い理由:
グレ3択。…なにこのグレ共。狼いんの?占いたくないんですけど。
○占いに変更。(狼吊れてないし)んで、マイクラは明らかに状況と発言が合ってない。
初手囲いがあるとすればここしかない。ふーみんは覚醒しやがったから。
参加する案山子さん「おはよう」
マイクラさん「おはようございます。日に当たるとやけどではなく燃えてしまうゾンビさんです」
ピースIFさん「LCCおはよう。」
やったねさん3度目の正直じゃあ!朝一じゃあ!やったね俺じゃあ!!
宙のまにまにさん「占いCO マイクラ○」
切り裂き魔さん「占いCO:マイクラ●」
4日目の朝となりました。(16/02/23 20:38:43)
原油価格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原油価格さんを狙います。 >>> 宙のまにまに <<<
揺れるお年頃さんの独り言「紳士的にいくぞ」
切り裂き魔さんの独り言「占いCO:マイクラ●」
いち・に・さんの会話「まかされちゃった」
いつもあなたがさんの会話「明日は切らなくてもいいかもですね」
参加する案山子さんの独り言「切り裂きちょっと真あがったかな」
いつもあなたがさんの会話「まかせますよー」
揺れるお年頃さんの独り言「タエちゃんさんごめんなさい」
ピースIFさんの遠吠え「マイクラだと○かなー。」
揺れるお年頃さんの独り言「紳士的にいこう」
揺れるお年頃さんの独り言「ヤカラはやめよう」
参加する案山子さんの独り言「くそねみ」
宙のまにまにさんの遠吠え「マイクラに●か○かな」
いち・に・さんの会話「明後日か」
やったねさんの独り言「やっぱ切り裂き真でいいや」
ピースIFさんの遠吠え「俺にヘイト集めよう。」
ピースIFさんの遠吠え「噛んでよろし。」
いち・に・さんの会話「明日占い一人切りますか?」
いつもあなたがさんの会話「勝手に村ががんばって勝ってくれるなら、それはそれでいいです」
揺れるお年頃さんの独り言「おもわずヤカラやんみたいなアレがアレアレ」
ゲームマスター「狐が吊れ無さそう」
いち・に・さんの会話「狐把握していたらそうですね」
揺れるお年頃さんの独り言「○やろうけどマジやめてホント」
宙のまにまにさんの遠吠え「原油真っぽいし噛みたい」
いち・に・さんの会話「日和見ー」
参加する案山子さんの独り言「一日置いただけでこれはきついっすね^^;」
いつもあなたがさんの会話「死体なしが出たので、呪殺で差がでないかもしれませんね」
揺れるお年頃さんの独り言「タエちゃんうぜーなだまっとれや○ならほんま こちとら狩人やし目立ちたないんじゃボケ」
カードさんの遠吠え「たべちゃおう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ピースIFさんの遠吠え「バグッといっちゃう?」
タエちゃんさん「どうりで役職臭がするとおもったら、狩人さんのほうでした。ごめんなさい」
エリンギさんを護衛します。 >>> 揺れるお年頃 <<<
やったねさんの独り言「タエちゃんはどーかなー
あるっちゃあるけれどー
びーみょおー」
参加する案山子さんの独り言「言い訳させて下さい!正直、目がめっちゃ滑るんです!」
原油価格さんの独り言「俺がかまれる」
ピースIFさんの遠吠え「普通に考えて霊能護衛。」
タエちゃんさん「きゃあああああ、これなら私つられてよかった」
原油価格さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ピースIFさんは「人 狼」でした。」
ピースIFさんを占います。 >>> 原油価格 <<<
宙のまにまにさんの遠吠え「霊能噛み死体なし」
3日目の夜となりました。(16/02/23 20:34:02)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
参加する案山子さん1 票投票先 → タエちゃんさん
いつもあなたがさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ふーみんさん0 票投票先 → タエちゃんさん
揺れるお年頃さん1 票投票先 → タエちゃんさん
マイクラさん0 票投票先 → タエちゃんさん
やったねさん0 票投票先 → 参加する案山子さん
カードさん0 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん12 票投票先 → 揺れるお年頃さん
原油価格さん0 票投票先 → 虹の駆け足さん
切り裂き魔さん0 票投票先 → タエちゃんさん
ピースIFさん0 票投票先 → タエちゃんさん
いち・に・さん0 票投票先 → タエちゃんさん
エリンギさん0 票投票先 → タエちゃんさん
虹の駆け足さん1 票投票先 → タエちゃんさん
宙のまにまにさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ピースIFさん「楽しくやっちゃだめなのかね」
ふーみんさん「グレ狭いから焦ってたしな」
カードさん「俺はいつでもネタに走ってるから」
切り裂き魔さん「ネタに走るのも狐の特徴」
マイクラさん「なるほど。お返事いただいた方ありがとうございます」
ピースIFさん「正直、ちょっと把握してないだけで票集まるとか。」
やったねさん「ピースは真がいつか占う、ってやつか?
あれは単に、俺個人がピースを狐で見たことと、真はとっとと占えっていうだけのこったよ」
切り裂き魔さん「◆マイクラさん 「狐っぽい人の特徴ってなんかあったっけ?敵を作らないように日和見発言が多いとか?」
発言数多くてぶっ飛んでるか、長文発言多用するとか、まあ色々ある」
原油価格さん「虹の駆け足に投票しよう」
エリンギさん「やったね」
ふーみんさん「狐は占われたくない、吊られたくない、占い吊りたい」
参加する案山子さん「ふーみんは私狼でみてるん?把握ミスしたから???」
揺れるお年頃さん「ピースは真占いに占わせればいい=占いが生きてる事前提で話進めてるんだよなあ」
タエちゃんさん「霊界の家族が増えるよ」
宙のまにまにさん「ごちゃごちゃくだらないこと言ってるのがうぜぇから占ったっていうのが本音>やったね」
切り裂き魔さん「案山子はふーみん○把握せずで票集まったけど、票集まると集まったで微妙なんだよな」
カードさん「ラブアンドピース」
揺れるお年頃さん「タエちゃん別に吊らなくていいよ やりあおうではないか私と ぞんぶんに」
マイクラさん「狐っぽい人の特徴ってなんかあったっけ?敵を作らないように日和見発言が多いとか?」
タエちゃんさんってことで、遺言は揺れるさんですー
やったねさん「占い噛まれて死ぬぱたーんを考えてない、とはどこから判断したか言ってみ>揺れる」
ふーみんさん「お前が狼で吊られそうだからだろ>案山子」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
いつもあなたがさん「タエちゃん吊るなんてタエられない…」
ピースIFさん「やったねタエちゃん!
あしたからやったねだけだよ!」
カードさん「やったねでいいと思います」
参加する案山子さん「けど占い理由に狐っぽいからは流石に分からないです」
切り裂き魔さん「タエちゃんは村だろうから悪くない指定だ」
タエちゃんさん「COないけど、揺れるさん狼だとおもうなあ」
高千穂さん「カードさんに指定が刺さることを期待しつつごはん食べてきまっしゅ!」
揺れるお年頃さん「コイツ占い噛まれて死ぬぱたーんを考えてねーんだもん」
いち・に・さんじゃあタエちゃんでいいや
ふーみんさん「高千穂投票者にグレいないし囲われてるだろうな」
やったねさん「昨日宙が切り裂きのことsageってるし、切り裂き真でいいや
ぼけーっといこう」
揺れるお年頃さん「やったねを処理してあしたへ行くのがおすすめ」
ピースIFさん「初手囲い初手囲いって何根拠なの。
そんなにたたく要素あるかね」
参加する案山子さん「原油が案山子を占う理由としては狩人っぽくないからっていうのなら話は分かる」
カードさん「エリンギwwwwwwwwwwww
おこwwwwwwwwwwwwww」
マイクラさん「ピースって占うところなのか。確かに目立っていたけど」
タエちゃんさん「死体なしなら指定が安定。揺れるさんオススメなのです」
切り裂き魔さん「初手囲いとかだとふーみんぐらいしか気になるのおらんなぁ」
宙のまにまにさん「確○ができたよ!褒めて褒めて!」
やったねさん宙のまにまに
理由が
意味不明
エリンギさん「死ね 食中毒で死ね>カード」
原油価格さん「案山子なところ」
いつもあなたがさん「2getおめ >やったね」
切り裂き魔さん「まあ共有は指定をしくよろ」
揺れるお年頃さん「ぶっちゃけ原油価格切って残り2人で詰めれば?って感じだけど
たぶん初手で囲ってるんちゃうん」
参加する案山子さん「マイクラ>ミスった・・・」
タエちゃんさん「多分、揺れるさんが狼でいいと思うのです」
やったねさん原油は
案山子のどこを
狐と思った?
ピースIFさん「うっひょぉぉぉぉGJ
かぶってるしjk」
カードさん「これは青酸カリだな!!」
宙のまにまにさん「理由
発言が関係ない者ばかりであったが質問丁
絡みたい感じかなーと」
ふーみんさん「原油狂くらいわかろうな」
参加する案山子さん「○貰って悪いけど原油が一番偽で見てるんで」
マイクラさん「したいなしか。ところで案山子、自分は一応○もらいだったんだが・・・」
虹の駆け足さん「死体なしでました」
切り裂き魔さん「あれ、狼吊れてないのか」
いつもあなたがさん「おはよう」
高千穂さん「3票貰いの吊り次点占いは、結果出せないと厳しいですね。」
ふーみんさん「はい霊GJだな」
揺れるお年頃さん「参加する案山子占いはヤバイと思う」
エリンギさん「霊能結果 高千穂○」
やったねさん「切り裂き魔きさまああああああああああああああああああああああああああああ!」
原油価格さん初手狼吊れか初手囲いの雰囲気が漂ってるので、きつねっぽい案山子を占ってみる
カードさん「◆カードさん 「エリンギに挿入した後母親に食べさせたい
これ俺の母親じゃなくてエリンギの母親に食べさせるってことだから
勘違いしないでね」
参加する案山子さん「おはよう」
タエちゃんさん「ナイスです」
マイクラさん「あなたの背後に神出鬼没!匠ことクリーパーです」
切り裂き魔さん占い理由:
霊能初日とか気にしてた高千穂がすんなり吊れて狼吊れ充分あるので狼狙わず狐狙いますよ
で、消去法でピースにしかなりません。後狐目は揺れるお年頃くらいですが票貰いですから。
虹の駆け足さん「おはよう」
ピースIFさん「おはよ」
宙のまにまにさん「占いCO ピースIF◯」
原油価格さん「占いCO 参加する案山子○」
やったねさん「今日こそ朝一だよ!やったね俺!!」
切り裂き魔さん「占いCO:ピースIF○」
3日目の朝となりました。(16/02/23 20:27:01)
エリンギさんを狙います。 >>> 宙のまにまに <<<
揺れるお年頃さんの独り言「切り裂き魔噛まれたらごめんってかんじかなあ」
参加する案山子さんの独り言「こうかな」
参加する案山子さんの独り言「真 まにまに=切り裂き>原油 偽」
参加する案山子さんの独り言「けど、原油のほうが騙りっぽい」
高千穂さん「霊能結果○を見た上で、私の投票先を気にしてくれるのならいいのですが。」
原油価格さんの独り言「占いCO 参加する案山子○」
参加する案山子さんの独り言「まにまにが狼の可能性あるからそこ占っておけばよかったっていう視点はおかしくないけど、切り裂きが騙りっぽいというか力が入ってる感じは同意」
参加する案山子さんを占います。 >>> 原油価格 <<<
高千穂さん「共村占狂狼の投票を組織票というならw」
揺れるお年頃さんの独り言「ぶっちゃけ占い師全部どっこいどっこいだから霊能護衛でいいや」
宙のまにまにさんの遠吠え「明後日占いがぶりで」
いつもあなたがさんの会話「シモネターを吊りたい気持ちをぐっとこらえてグレランしましたが、指定となると自分を抑えられる気がしません」
ピースIFさんの遠吠え「臭いとおもったところ吊れたので何とも言えない」
宙のまにまにさんの遠吠え「霊能噛みでお茶を濁しますか」
いち・に・さんの会話「はいはーい」
カードさんの遠吠え「信用でも手こきでもいいです」
やったねさんの独り言「たぶん」
やったねさんの独り言「霊能初日かとおもった、ってのがひっかかったってか?
いやいや、真がいるようでほっとした、という心情だろうあれは」
エリンギさんを護衛します。 >>> 揺れるお年頃 <<<
いつもあなたがさんの会話「見てなかったので、特にないです」
参加する案山子さんの独り言「役っぽいとこ吊ったな〜」
宙のまにまにさんの遠吠え「真占い分かりません」
ゲームマスター「占い師の組織票では」
いち・に・さんの会話「さてさて明日指定が必要だったらどこ指定したいですか?」
切り裂き魔さんの独り言「狼が吊れててもおかしくない吊りだなこれ」
カードさんの遠吠え「これが自由だ」
やったねさんの独り言「タカチホなんてつってどすーんだろー」
高千穂さん「お疲れさまでした。グレラン死したのどれくらいぶりでしょうか・・・くすん。」
ピースIFさんの遠吠え「ハーイ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/02/23 20:22:21)
高千穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
参加する案山子さん3 票投票先 → マイクラさん
いつもあなたがさん0 票投票先 → 高千穂さん
ふーみんさん0 票投票先 → 参加する案山子さん
揺れるお年頃さん2 票投票先 → やったねさん
マイクラさん1 票投票先 → 高千穂さん
やったねさん2 票投票先 → 参加する案山子さん
カードさん1 票投票先 → やったねさん
タエちゃんさん1 票投票先 → 揺れるお年頃さん
原油価格さん0 票投票先 → 高千穂さん
切り裂き魔さん0 票投票先 → 高千穂さん
ピースIFさん1 票投票先 → 高千穂さん
いち・に・さん0 票投票先 → ピースIFさん
エリンギさん0 票投票先 → タエちゃんさん
高千穂さん5 票投票先 → カードさん
虹の駆け足さん0 票投票先 → 参加する案山子さん
宙のまにまにさん0 票投票先 → 揺れるお年頃さん
ゲームマスター「いつまでも再投票があると思うなよ…」
ゲームマスター「下ネタは下ネタだけで完結するのではなく会話の間にちょろっと入れるのが
面白い気がします」
カードさん「エリンギに挿入した後母親に食べさせたい」
やったねさん「そりゃむりだ>りりりんぎ」
切り裂き魔さん「ズサ占い=宙のまにまに占いだから、対抗を占いたがるのは狂ですよ奥様!ってことらしいよ
テストに出るよ」
エリンギさん「みんな…もっと実のある話をだな…!」
ピースIFさん「なぜそんなに皆けんか腰なんだ。
これが現代社会の縮図か。」
やったねさん「妥協はいやよ、本気にして>揺れるおっぱい」
高千穂さん「揺れるお年頃さんのCNが卑猥に見えてたのは私だけなんですね。
皆さんエリンギさんに夢中な様ですし。」
揺れるお年頃さん「やったねで妥協しとこっか」
マイクラさん「ずさ占いしたらにせなの?」
タエちゃんさん「村人の時は素直に勝ちたいのです」
カードさん「霊能に対する熱いセクハラ行為」
やったねさん「んー」
参加する案山子さん「どや顔発言恥ずかしいのでやっぱり寝る」
ピースIFさん「君よ―wwww吊るせーwwww」
切り裂き魔さん「ステがいないから荒れるグレランになりそうだけど、ああそれにしてもグレがうるさい」
ふーみんさん「騙り一人透けましたね」
やったねさん「ピースは真がいつか占うとしてー」
参加する案山子さん「ほんまや>揺れるお年頃」
いち・に・さんいち・に・さんでグレラン
カードさん「焼かれて食べられるのはお前だwww>エリンギ」
ふーみんさん「把握もできてないやつがなに偉そうにしてんだよ」
ピースIFさん「もえあがーれwwwwwもえあがーれwwww
カードムwwwwww
>エリンギ」
揺れるお年頃さん「私もふーみん○もらってなかったらノータイムふーみん投票してたから きもちわかるよ」
原油価格さん「俺視点の〇濃厚はすでに4人いる。めでたい」
切り裂き魔さん「◆宙のまにまにさん 「◆切り裂き魔さん 「ズサ占いしとけば良かった感」
はいここ狂目です、テストに出ますよ〜」
勉強になるなぁ」
エリンギさん「エリンギは焼いたらおいしいです」
やったねさん「ふむ」
揺れるお年頃さん「残念ながらふーみん○もらってるよ>参加案山子」
エリンギさん「焼くぞ>カード」
タエちゃんさん「グレランだよ、やったね」
宙のまにまにさん「◆切り裂き魔さん 「ズサ占いしとけば良かった感」
はいここ狂目です、テストに出ますよ〜」
カードさん「ぺろぺろ」
マイクラさん「ぜはははは、だっけ? >ピースIF」
参加する案山子さん「黙っててもふーみんが吊れるグレランなのでおやすみ」
高千穂さん「青ひげなら解るのに・・くっ」
ピースIFさん「正解
グラララララーンwwww」
エリンギさん「ぼーっとしてますね」
虹の駆け足さん「ヒラリーご容赦を」
いち・に・さん相方:いつもあなたがさん
カードさんエリンギのエリンギしゃぶりたいよおおおおおおおおおおお
ピースIFさん「問題___。
ワンピース「白ひげ」の笑い方と言えば?」
ゲームマスター「狐がー狐が囲われたー」
いつもあなたがさん共有CO:相方いち・に・
高千穂さん「一瞬霊能初日かと思いましたが、そんなこたぁなかったです。
いち・に・さんの相方さんがエリンギさんなら乗っ取り防止GJと言わざるを得ませんが。」
マイクラさん「CNだけで吊りたくなるのが若干。とはいえそんなのできるわけないんだが」
原油価格さん「この共有の速さは相方初日ではないのか?」
虹の駆け足さん「話さなくてよくなりました」
切り裂き魔さん「ズサ占いしとけば良かった感」
カードさん「やったね !! グレランだよ!!」
タエちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おっつん」
参加する案山子さん「大人の女はな ぬいぐるみじゃなくて"こいつ(人狼)"で遊ぶんだよ」
ふーみんさん「3−1なんで霊軸でいきたいですね」
やったねさん「4分15秒くらい許さない」
ピースIFさん「ぐれらんだぁぁぁぁぁ!!!」
虹の駆け足さん「おはよう」
原油価格さん下なので
いち・に・さん共有CO 相方生存
いつもあなたがさん「2getおめでとう >やったね」
宙のまにまにさん「理由
宙のまにまにという漫画に笹塚という生徒会長が
出てきましてね、ふーみんというのですよ」
エリンギさん「霊能CO」
高千穂さん「ご、ごめんね?>俺俺さん」
原油価格さん「占いCO マイクラ○」
切り裂き魔さん占い理由:ズサ占い…は芸が無いのでズサの一人前に入村した奴占い
いち・に・さん「残念でしたね、やったね」
切り裂き魔さん「占いCO:虹の駆け足○」
ふーみんさん「おは」
揺れるお年頃さん「よいしょお〜」
宙のまにまにさん「占いCO ふーみん◯」
エリンギさん「おはよう」
やったねさん「たかちほきさまあああああああああああああああああああああ!!!」
カードさん「やったね!!」
いつもあなたがさん「おはよう」
ピースIFさん「おはよう。
孤高か__孤独か___。」
マイクラさん「おはよう。かわいそうなので、やったねとタエちゃんはさっさと吊りましょう」
参加する案山子さん「おはよう」
いち・に・さん「おはようございます」
やったねさん朝一が取れるよ!やったね俺!!
高千穂さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/23 20:14:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宙のまにまに <<<
切り裂き魔さんの独り言「占いCO:虹の駆け足○」
いち・に・さんの会話「応用とか分からないもの」
いち・に・さんの会話「わーい、任された」
いつもあなたがさんの会話「相方はベーシックな進行が好きな人なのですね。理解しました」
いつもあなたがさんの会話「お任せします」
ゲームマスター「揺れるお年頃(性的な意味で)」
いち・に・さんの会話「では黒進行でないかぎりFOでよろしいでしょうか」
揺れるお年頃さんの独り言「岡村ちゃん出てる回のスマスマまちがえて消しちゃったぽくてめっちゃかなぴい」
いつもあなたがさんの会話「特にありません」
ピースIFさんの遠吠え「あ、はい」
宙のまにまにさんの遠吠え「囲い希望がなければふーみん○で130噛み」
高千穂さんの独り言「HENTAIさんの所為で揺れるお年頃というCNが卑猥な単語に見えてしまいます(冤罪」
やったねさんの独り言「たえちゃんを占いたかった」
切り裂き魔さんの独り言「狂人か…」
ピースIFさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします。」
いち・に・さんの会話「相方はしたいことありますか?」
ピースIFさんの遠吠え「作戦名
「CODE:FREEDOM」」
宙のまにまにさんの遠吠え「騙ろうかと思うよ」
参加する案山子さんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
高千穂さんの独り言「よろしく発言が間に合いませんでした、幸先が悪いです・・・(・ω・)」
ピースIFさんの遠吠え「あおーん」
マイクラさんを占います。 >>> 原油価格 <<<
揺れるお年頃さんの独り言「うわー これ責任重大なやつやなあ あんまとくいちゃうけど がんばろ〜」
ゲームマスター「再投票は一回のみ 全陣営フェアプレイを」
いつもあなたがさんの会話「おねがいします」
カードさんの遠吠え「よろ」
原油価格さんの独り言「んんんんんんーーーーー」
宙のまにまにさんの遠吠え「よろしく」
いち・に・さんの会話「よろしくお願いします」
高千穂さんの独り言「村立てありがとうございます」
ピースIFさんの遠吠え「よろろろーん
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/23 20:10:12)
参加する案山子さん「よろしく」
マイクラさん「よろしくです。」
ゲームマスター揃ったので15秒後開始します
ピースIFさん「ぽぽぽぽーん」
いつもあなたがさん「1.4点」
kariさんが宙のまにまにに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえウォシュレット」
ゲームマスター更新確認
やったねさん「どもりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高千穂さん「どちらでも構いませんよ」
宙のまにまにさん「こんばんシャス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いち・に・さん「GMは魔法の言葉をご所望だ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:07:53)
スパイさんがカードに名前を変更しました。
ピースIFさん「私は一向に構わんッッッ!」
いつもあなたがさん「いいだろう、やれ(上から」
ゲームマスター「11までに集まらなかったら16も視野でいいですか?」
高千穂さん「1度は3点満点を取れたのだから気にするこたぁないです」
いつもあなたがさん「最終的には虚数になります」
ピースIFさん「下がったならもう上を目指すしかないじゃない!」
マイクラさん「だ、大丈夫だよ、まだマイナスじゃない」
高千穂さん「ふふ」
ゲームマスター「下がった…」
いつもあなたがさん「0.8点」
高千穂さん「1点」
ゲームマスター「いっといれ」
やったねさん「WCCO」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがやったねに名前を変更しました。
こんばんはさんが虹の駆け足に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんが揺れるお年頃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹の駆け足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 20:00:32)
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「ならば揃ったら蹴ります、またお願いしますね」
ばたけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ばたけさん「釈明はありません・・・!」
ばたけさん「間違えて入ってしまいました・・・・・・」
ばたけさん「おは・・・ようご・・・」
ゲームマスター「戦績が足りませんが何か釈明はありますか?」
kariさんがいち・に・に名前を変更しました。
kariさんがふーみんに名前を変更しました。
kariさんがピースIFに名前を変更しました。
ばたけさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:57:54)
ゲームマスター「3点の中で1.2も取れたんだと考えるのですね」
高千穂さん「もしかしたら3点満点かもしれませんよ、と考えると気持ちが楽になります」
ゲームマスター「下がってしまった…」
いつもあなたがさん「1.2点」
kariさんが高千穂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
高千穂さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかといれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:54:22)
ピースIFさん「ただいま」
いつもあなたがさん「3点」
ゲームマスター「いっといれ」
ピースIFさん「ちょっとトイレCO」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリンギさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:51:30)
いち・に・さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:50:25)
ゲームマスター「またお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが参加する案山子に名前を変更しました。
ピースIFさん「こんばんは」
マイクラさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:48:18)
お風呂案山子さんがマイクラに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「だめだ眠い…やっぱりぬけます」
kariさんがスパイに名前を変更しました。
kariさんが切り裂き魔に名前を変更しました。
kariさんがいつもあなたがに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新 名前を変えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが原油価格に名前を変更しました。
切り裂き魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:43:29)
原油価格さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:37:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:34:40)
ゲームマスター「らっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:31:34)
kariさん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:29:58)
やったねさん「こんにちHA!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:28:05)
ゲームマスター「はず」
マイクラさん「45分には戻れるはず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお風呂案山子に名前を変更しました。
マイクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:23:06)
ゲームマスター更新確認1945
ゲームマスター「いらっしゃいませ×4」
ふーみんさん「こん」
揺れるお年頃さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:12:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:12:01)
いつもあなたがさん「おは以下略」
参加する案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:10:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/23 19:10:31)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る