過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
青息吐息
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ77
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尾崎
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
防御たのむ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャシー
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[占い師]
(死 亡)
 
 
朝霧
水歌 ◆S7AyHeT9hA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セプテンバー
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなまつり
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダージリン
◆RcVX4kIdAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずぶのずぶずぶ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
sak
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐無し村 〜 146479番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認いたしましたのでこれにてGMも失礼いたします。

参加していただき、まことにありがとうございました。」
尾崎さん「GMさんありがとうございます!またきます!尾崎って名前がよかったのかなw」
ひなまつりさん「村立て同村ありがとうございました!」
もふもふ77さん「では村建て、同村ありがとうございました」
キャシーさん「そうでした!ヤフー戻ります。村建て&同村ありがとうございました!」
朝霧さん「そうなんだ。じゃ、そろそろ退散しようかな。村建て同村ありがとうございました。またの機会があればよろしくね。」
セプテンバーさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゴリラさん「了解〜〜〜ありがとう!」
防御たのむさん「俺の誘導もあったのに尚尾崎が吊れなかったのは結構すごいよなあ」
ゲームマスター「さて、わかめてでは試合終了後のログ伸ばしはあまりよくないそうです。(最近知ったのですがw

そこで雑談チャットというのもあるそうですので、もしお話したい事があれば一度覗いてみてください。
もしかしたら歴戦の勇者からアドバイスもらえるかもしれませんよ?w

雑談チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac」
防御たのむさん「確かにもふをちゃんと捕らえてる人が多かったのはいいことだね」
尾崎さん「発言の半分稼いでたから、、、」
朝霧さん「ずぶさんが吊れる位置にいってたことは吃驚した。」
もふもふ77さん「僅差になりそうだけど多分尾崎だろうって自分も思ってた」
ゴリラさん「もふもふなんでつられたのかはしょうじきわからなかった 尾崎が逝くかと…」
朝霧さん「そういうものなのかぁ…でも一度くらい狼で勝ちたかったな。>GM]」
セプテンバーさん「狼は調子のいい日はそれなりに動けるけど悪い日は本当雑魚になる」
尾崎さん「狂人も2回やると誤爆のタイミングも様々」
キャシーさん「まだ狼やってないから早めに経験しておきたい…」
朝霧さん「フラグは建てないと誓わなかったんだ(フラグ回避>セプテンバーさん」
もふもふ77さん「まずせめて初日吊りだけは回避できるようにしたいなあ」
ゲームマスター「狼経験多い方が慣れるの早いと思いますよ。
GMは逆にうらやましいのです>朝霧さん」
セプテンバーさん「3連続狼なんて当たり前ですね>朝霧さん」
ひなまつりさん「思った思った、でも夜明け後にはチキン脳だからすっかり忘れちゃってた・・・>キャシーしゃん」
朝霧さん「とりあえず村人下さい(」
キャシーさん「初夜も吠え少なかったから慣れてる人かなー思ってた」
尾崎さん「ほえ抑えるなんてもったいない!w」
ゴリラさん「確かに気持ちは分かるウホ<吼えさんこうにしたくない」
ゲームマスター「絶対吠え抑えてんじゃーん。戦力ありそうなとこ狼だぜこれ!って事ですよね。>極端に少ない吠え」
朝霧さん「(…今回は尾崎の中の人は見破れなかったな)」
セプテンバーさん「正直吠え考察はあまり参考にしたくないんですよねぇ 」
尾崎さん「もう朝霧さん狼の常連さんじゃんw」
ひなまつりさん「うーんもふしゃんで吊れてるの気づけたらずぶしゃん残せたなー
もったいないことしちゃった;v;」
セプテンバーさん「初日に噛み役決めてそれ以降は無言って感じだったかな 超熟練者じゃないと無理だね」
防御たのむさん「極端に少ない吠えはそれはそれで村に情報を与えてしまう」
朝霧さん「次から気を付けます>防御たのむさん」
防御たのむさん「俺は吠え2⇒1⇒0っていうパターンしたことはあるけど負けた」
尾崎さん「やふーではやったことないからわくわくする、アオン見るの」
キャシーさん「良かったウホ!(PPとRPP間違えて恥ずかしかったウホ)」
朝霧さん「とりあえず初日犠牲者は許さない。」
防御たのむさん「狼のときは吠えには気をつけたほうがいい
そこで情報が村に多くいくと非常にくるしい」
尾崎さん「なんか以心伝心できてないとつらそう」
ゴリラさん「キャシーはPP心配したあたりで真でみれたウホな」
ひなまつりさん「てれぱしーかな?>セプテンバーしゃん」
尾崎さん「夜ほえあえて0にする狼もいるんだw」
キャシーさん「どうやって噛み決めるのw>セプテンバーさん」
朝霧さん「単純に暫定○が狩人で運が良かっただけかなぁ」
ひなまつりさん「そっか吠えにまで全然気が回ってなかった・・・次から気をつけてみてみるね!」
キャシーさん「おつかれさま。死骸はスープにします>朝霧さん」
セプテンバーさん「夜吠え0で2w生存でかった狼がいてだね…」
ゲームマスター「狂欠け、真ー真の陣形で最終日いい勝負になったのは素直に狼強かったと思いますよ。
非常に良い試合になったと思います。」
尾崎さん「もふさんでつれてることに確信をもてるはずだった、今読み返せばwアオンでw」
もふもふ77さん「初日あっさり吊られた人・・・」
朝霧さん「無事死亡しました>キャシーさん」
防御たのむさん「まずもふで吊れてることに気づくことからね
で、投票から詰めれるね
あとは真濃厚の占いもいるし村有利 
ただし狩人のムービングがクソだったのと真占いとの相性悪く即○になったのが苦戦の要因」
ひなまつりさん「ずぶさんVS朝霧さんは胃に穴あいてドーナツになっちゃう!」
ゴリラさん「おなじくなんでのこってしまったのか…正直吊ってほしかった…」
キャシーさん「やっぱわかめてはめっちゃ集中しないときついなー!投票しなきゃいけないし、ログ全部読みきれないし、投票先も見なきゃいけないしw真でも理由書くの大変なのに、狼とかなった日には死にそうだー」
ゴリラさん「あ、そうそう真真で楽観してるところはむらでいいやって思ったんだよなあ」
朝霧さん「しかしなんで最終日まで生き残れたかが謎。」
尾崎さん「ゴリラさんに惚れる」
尾崎さん「ずぶさんと朝霧さんの最終日になってもひなまつりさんの胃痛は変わらない」
セプテンバーさん「初日のあの発言に突っかかってきたやつつろうと思ってたが当たってたのか 初志貫徹してればよかった」
防御たのむさんミギー防御たのむ狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
防御するのはミギーじゃなくて俺だった
はしゃぎすぎると噛まれるから大人しくしてよ
あと日記はなるべくスリム化してみやすくしよ

二日目 護衛:キャシー 死体:青色吐息
これ真ー真だわ(楽観)
真ー真なら占いの方が価値があるので占い護衛

三日目 護衛:キャシー 死体:
やべえどんどんボルテージが下がっていくわ
護衛先がキャシーしかない
いろいろやって極力噛まれないようにしたつもりだが順手だと
どう考えても俺噛まれて死ぬんだよな
ゴリラさん「尾崎つったやつ全員ころしたると燃えてたウホ」
青息吐息さん「さて、失礼しますね。
皆さん同村ありがとうございました。
GMさん村立てありがとうございましたー。」
防御たのむさん「大人しくしてようと思ったのに無理だったよ」
朝霧さん「これゴリラさんに投票してたらどうなってたんだろ。」
セプテンバーさん「すくなくとも本気で発言してないことはわかると思ったんだがな まあ発言稼ぎだしたたかれるのもわからなくはない」
ずぶのずぶずぶさん「ズブ生きててもひなさんにロックオンされてた感あったから、ゴリラさんでよかったよ」
ひなまつりさん「今日は多弁やってみようと思ったけど普段と変わらなかった・・・」
キャシーさん「ゴリラ→ずぶ投票」
尾崎さん「ほんとだ、アオンが一個もないw」
防御たのむさん「おかしい発言を素でしているのか、人外だからしているのかを考えるのがポイントウホ」
ゴリラさん「もうちょっとしっかり殴り合いできたらよかったね ごめんウホ」
防御たのむさん「村たてありがとう」
ゴリラさん「ズブのこってたほうが勝ちやすかったかなーとおもってたんだけど何で逝った…っておもったよ」
朝霧さん「あと素で吠え稼ぎするの忘れてましたw」
尾崎さん「ログみて2日目のアオンみてくる」
防御たのむさん「最終日殴り合いは人狼の華!」
ダージリンさん「あ、おわってた、おつかれさまでした」
防御たのむさん「当然噛まれ回避もあるが、かつ真(と決め打ったキャシー)のグレーを狭めつつ自分の思うとおりにグレーをコントロールできるのが潜伏占いCO騙り
でもリスクが大きい>GM」
朝霧さん「わかめて2回目で2回とも狼ってどういうことなの( 村人で練習したかった…」
ゴリラさん「セプテンバー初日のはつげんがおかしいんだよw 狂ー狼とかなんのあぴかとおもったウホ」
ひなまつりさん「ありがとう〜ごくごくーv−>尾崎しゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
初日は鯖初心者感満載でしたが、楽しい村になったと思います。

操作方法に関して、質問等ありましたらどうぞー。」
尾崎さん「あったかいおちゃでも飲んで胃を休めてw」
ひなまつりさん「胃薬ありがとう;v;>青色さん」
青息吐息さん「華なのかもですけど投票する方は胃痛展開ですよねぇ…;」
ずぶのずぶずぶさん「お疲れ様でしたー」
セプテンバーさん「真面目になんで終始殴られてたのかがわからん」
朝霧さん「相方がいつの間にいなくなってて泣いた」
もふもふ77さん「最初にあっさり吊られてすまんです。相方さん」
青息吐息さん「お疲れ様でしたーひなさん つ胃薬」
尾崎さん「おおおお!おつかれさまです!」
ひなまつりさん「おつかれさまでした;v;胃がいたすぎてないちゃうんだよ〜・・・」
セプテンバーさん「お疲れ様です」
もふもふ77さん「お疲れ様でした」
ゴリラさん「余裕ウホな(ふるえ声)」
朝霧さん「でしょうねぇ、お疲れ様です。」
キャシーさん「しゃっ!!!!ナイスです」
ひなまつりさん「胃があ!胃がああああ!!」
防御たのむさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/23 00:10:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
朝霧さん2 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → 朝霧さん
ひなまつりさん0 票投票先 → 朝霧さん
防御たのむさん「狼が整えた盤面だが、いい譜面だ」
キャシーさん「焦らされるう」
ゲームマスター「最終日の殴り合いという「人狼の華」まではたどり着きました
比較的面白い村になったと思いますよー。」
尾崎さん「がんばれ〜!でも初日狂人で相方もつれて最終日もすごい、、、」
青息吐息さん「指定来たらずぶさん→朝霧さんの順、までは吊り順考えてました」
ゴリラさん「ゴリラの村アピなあ そんなブレてないつもりできたけど」
朝霧さん「本気で考えて」
ゲームマスター「真狩りの噛まれ回避目的での「潜伏占いCO」なのかなと思っていました。
吠え的にLWは確定だったでしょうし、@3なわ。
防衛さん吊りを慌てなくてもいい状況だと思いますし。>防衛さん」
朝霧さん「いや、ゴリラさんの村アピが初日投票しかないっていうのがポイント>ひなまつりさん」
キャシーさん「がんばれゴリラさん!」
防御たのむさん「俺のプランでは尾崎とダージリンとゴリラは残す予定だった
ずぶ>ひなまつり>朝霧の順で、占いが●引いたらもちろんそこをつぶす」
ひなまつりさん「自分がミスりしてるだけなんかな」
尾崎さん「がんばれゴリラさん!!」
ひなまつりさん「いやごめんゴリラがなんか黒人外にみえなくてどうしようかなあ」
キャシーさん「ダージリン吊りの日に朝霧吊れたら楽やー」
朝霧さん「(質問が来ないんだけど)」
尾崎さん「やっぱここにきてモフさん黒が生きるんだったらダージリンさんとかつられちゃいけなかった」
朝霧さん「私も意見はとりあえず朝一から変わってない。何か質問あればきくよ」
ゴリラさん「吼え数ウホ」
ゴリラさん「セプテンバー狂人で吊る意味ない:正論ウホ じゃわからんとかいうズブなぐってきてるのでかちに来てる黒かな?」
ひなまつりさん「モフ黒のヒントちょうだい>ゴリラさん」
防御たのむさん「○もらった時点でCOすれば良かったかな
青色吐息○⇒ダージリン○とかで ただダージリン○が若干難しいか
そこはぜひずぶ●あるいはひなまつり●を出したい
でもそうすると朝1でCOしない矛盾が生じる」
ひなまつりさん「自分以外を殴りあわせたがってる感がして入れてしまった」
ゴリラさん「いちおうモフ黒でみてるので朝霧投票しか考えてないのでひなどうぞ」
朝霧さん「投票、本当に素で>ひなまつりさん」
ひなまつりさん「吊っといてそれ言うの・・・>ゴリラさん」
セプテンバーさん「ゴリラつって朝霧の反応みたかったけどなぜそこ吊れた」
ひなまつりさん「ああ投票間違いだったのね」
ゴリラさん「そもそもなんでズブつれたん…(白目)」
朝霧さん「…PPは流石にないよね?」
ひなまつりさん
「ずぶさんはもう少しおいておきたい」って言ってた朝霧さんがずぶさん投票になったのはなんでだろ」
キャシーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさんでしたー」
ひなまつりさん「おはようございます♪」
尾崎さん「ぽつかれさまでした〜」
青息吐息さん「お疲れ様ですー」
セプテンバーさん「お疲れ」
朝霧さん「ごめん。割とゴリラさんに投票してたつもりだったんだけどずぶさんになってた。村が続いてるし、今まで1人外は吊れているんだろうけど村だったらごめん。
で、やっぱりひなまつりさんは村で見たいかな。そこ狼で、昨日の〇だったセプテンバーさん殴る意味ないもの。」
6日目の朝となりました。(16/02/23 00:03:45)
セプテンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンバーさんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
尾崎さん「朝霧さんはゴリラさんなぐる対象にしかしなさそう」
ゴリラさんの独り言「ゴリラが噛まれるわけないわけで()」
キャシーさん「ひなまつりさん白いから、ゴリラさんしだいで村勝てそう」
防御たのむさん「初心者多くなくてもちょっとメリット薄いかなって思った
というか○もらった時点で普通でるしね>GM」
尾崎さん「潜伏CO見たかった」
尾崎さん「これセプテンバーさんよりひなまつりさんかまれるのかな?でもやっぱ白かみだよねw」
ゲームマスター「潜伏占いCOの奇策を、初心者多いと察知して控えてくれた所に温かさを感じますw>防御さん」
キャシーさん「無駄占い連発のポンコツ占いだった…」
ずぶのずぶずぶさん「◆朝霧さんの遠吠え 「投票間違えた(」
◆ゴリラさんの独り言 「なんでズブが死んだ(白目)」

なんで私死んだんでしょうか」
ずぶのずぶずぶさん「お前投票しとるやないかw>ゴリラさん」
尾崎さん「ひなまつりさんがずぶさんロックしてたのかなw」
朝霧さんの遠吠え「投票間違えた(」
ずぶのずぶずぶさん「お疲れ様でしたー」
キャシーさん「ゴリラ、がんばれ」
尾崎さん「ええええずぶさんが死んじゃったのw」
青息吐息さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゴリラさんの独り言「ゴリラこれチョーしんどいんすが」
ダージリンさん「ですね、だから早い段階でのLWのときとか、必死こいて色々書きますw>GM」
防御たのむさん「ていうか真ー真だし狼吊れてるの丸わかりだから占い護衛したが俺○は誤算だったな
一手早かった」
キャシーさん「全然透けてなかった>尾崎さん」
ゴリラさんの独り言「なんでズブが死んだ(白目)」
ずぶのずぶずぶさん「ここ最終日の村騙りOKだから狂人残っててもよかったんだね。」
5日目の夜となりました。(16/02/22 23:59:13)
ずぶのずぶずぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝霧さん0 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
ゴリラさん2 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
セプテンバーさん0 票投票先 → ゴリラさん
ひなまつりさん0 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
ずぶのずぶずぶさん3 票投票先 → ゴリラさん
尾崎さん「私は自分中身こんかい透けてないんじゃないかなっておもった!」
青息吐息さん「●結果出た時点で明日の朝生きてねぇわと思いました、はい。」
防御たのむさん「セプテンバーは明日噛まれるしそこ狂人は一切考える必要がない」
ゲームマスター「るるの場合は吠えの長さもわかりますよね?>ダージリンさん」
防御たのむさん「いや狂なら吊る意味はなくはないが薄い」
尾崎さん「ゴリラさん中身絶対透けない、透けてない!w」
尾崎さん「私アオンよりも霊能かみで狼つれたのかなって思ってた、、、w」
ずぶのずぶずぶさん「わからん>ゴリラ」
キャシーさん「ゴリラさんさ、絶対わかめて向いてるよねw」
朝霧さん「ゴリラ狂人はみてないんだけど。」
ずぶのずぶずぶさん「狂なら吊る意味あるぞ残念だけど」
ダージリンさん「るるでも吠えなしは同じく、LW情報の一つではありますからね」
ゴリラさん「ズブどこ黒視かの意見はないんかな?」
ひなまつりさん「正直狂人狙って吊るより狼狙った方が早いと思うからゴリラが狂人かどうかはこの際おいときたい」
セプテンバーさん「そのせぷてんばをなにでみてるんだ>ゴリラ 狂なら吊る意味ないぞ」
ずぶのずぶずぶさん「仮にゴリラが村びとだとしても、ここ最終日残ってたら間違いなく吊り殺しちゃうからもう今日吊りたい。朝霧とひなまつりの殴り合いならやらせる価値はある。」
朝霧さん「んー、ゴリラさんはただ初日の投票をムラピに遣いすぎるんだよね。本当に初日狼吊だったなら、身内票もありうるのかな?」
キャシーさん「自己防衛も大切ですよ…!」
ダージリンさん「防御たのむ(自分が狩人だから)
こういうことかw」
ゴリラさん「尾崎よりせぷてんばなんだよな ゴリラ尾崎村おきウホ」
セプテンバーさん「ゴリラは初日から生存欲強いがその分殴りは1直線なのがなぁ 」
ゲームマスター「吠え0だったのでLWになってる。ってのはわかめて初心者にはわからない情報かもしれませんね。」
ひなまつりさん「朝霧さんの尾崎投票そこまで黒くはみてないんだよね
前日から一貫してる分なのかなって感じだし」
ずぶのずぶずぶさん「って思ってる。」
ずぶのずぶずぶさん「ゴリラの投票と発言の不一致は結局なんだったのさぁ」
尾崎さん「防御さんが自分を防御できてればキャシーさんもあと一日いきれたのにw」
ゴリラさん「ずぶはどこ黒で見てるウホ?」
朝霧さん「1−1だし、潜伏狂人はいてもおかしくないから困る。でも、狂アピっぽい所、いない気がするんだけど個人的に。」
ずぶのずぶずぶさん「俺はゴリラのあの様々な言動は狂あぴの狩なんじゃねぇかと思ってたわけで、違うなら吊りたいよね。でも朝霧ひなで残られても困るんだけどね、最終日」
ダージリンさん「・・・初日狩人というオチがみえた!!!?」
キャシーさん「◆朝霧
「ボルコンということは、噛み的にはキャシーさん真っぽいけど、セプテンバーさん占うんだ。そこゴリラさんが狂人扱いしてたところじゃなかったっけ。」じわじわ真下げてくる位置はくさいぞ。
と言うわけで、明日はここに結果を出すつもりでした。 」
ゴリラさん「一応消去法だと ずぶとひな村で置くと朝霧しか黒いないウホが
ずぶ黒せぷてんば狂人だったらいかんな」
ずぶのずぶずぶさん「朝霧、ひなまつり、ずぶ、ゴリラ」
尾崎さん「私ももふさん狼だったのかなって思ったけど、自分がもふさんに投票してたことすら覚えてない始末、、、」
朝霧さん「これは真で良いかな。ここ漂泊だったら強すぎるの一言。」
セプテンバーさん「最悪潜伏狂いるよなぁ あれの対応したくねえから今日で決めたい」
ダージリンさん「やっぱり、わかめてのログに慣れるの時間かかりそうだなー」
ひなまつりさん「今日吊るならって前提があったんで>ずぶさん」
青息吐息さん「この噛みだと朝霧さん逆に疑われる気がするですよ?」
尾崎さん「あと2縄、いける!」
ゴリラさん「ゴリラひなとずぶが狼なら勝てる気はしないウホな」
朝霧さん「キャシーさんが噛まれる、と。」
ずぶのずぶずぶさん「ゴリラって実質非狩COしてたか?」
キャシーさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひなまつりさん「が、キャシーさん噛まれるなら関係ないか」
ゴリラさん「んー」
ずぶのずぶずぶさん「はい、ゴリラ吊ろうぜ」
ゲームマスター「初めてだと投票すらまともに把握できていないってのが現状だと思うんですよね。」
セプテンバーさん「まあそうなるか」
青息吐息さん「お疲れ様ですー」
ひなまつりさん「COなしの人残して狩人候補吊るのが嫌ってスタンスのセプテンバーさんが
「じゃゴリラ今日釣るなら」って実質非狩COしてるゴリラさんを残して他吊りにいってるのが気になります」
朝霧さん「おはよう。おはよう。ダージリンさん投票。投票理由は消去法。グレの中であまり狼っぽい所いないんだよね。ひなまつりさんは村目で見ているし、ずぶさんはもう少しおいておきたい。案外初日狼吊も本当かもね。」
尾崎さん「おつです〜」
セプテンバーさん「おはよう」
ひなまつりさん「おはようございます♪」
5日目の朝となりました。(16/02/22 23:52:30)
キャシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャシーさんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
ずぶのずぶずぶさんの独り言「俺潜伏狼あら超優秀じゃね?占われそうだけど。」
尾崎さん「は!たしかにもふさん投票さんしんでくのってなんかもったいないw」
ゴリラさんの独り言「潔くLWの吼えウホ」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「一瞬マウス壊れたよ。」
尾崎さん「ゴリラさんが真相にたどりついた!!」
防御たのむさん「もふ投票者から消して行ってるのがナンセンス」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「ゴリラからCO出ないなら吊っていいだろ。」
朝霧さんを占います。 >>> キャシー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴリラさんの独り言「ひな・ずぶ・せぷてんば村で置くと朝霧しかいないウホ」
セプテンバーさんの独り言「まあ真でいいよ グレー詰め切れんのはいややね」
ダージリンさん「それを言いそびれてしまったわ」
ゴリラさんの独り言「とりあえずキャシー真でみたいものの占い先がなんともいえんウホ」
ダージリンさん「私釣りはナンセンスじゃないかなって思うんですけど、
表替えして尾崎さん釣ればいいのに」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「まだ終わんねぇのかよちくしょう。」
セプテンバーさんの独り言「占い狼ならこの噛みもありなんだけどねぇ 潜伏狂ぽい位置もいるしその線の方が高いのか?」
尾崎さん「おつです〜」
ゴリラさんの独り言「ずぶの殴りすきなんだけどここ黒だと殴りかてるきがしないウホ」
青息吐息さん「お疲れ様ですー」
ダージリンさん「おつかれっす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
尾崎さん「尾崎柱COしちゃって、5表くらいくると思ってたんですけどねw」
4日目の夜となりました。(16/02/22 23:48:56)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん2 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん4 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
ゴリラさん0 票投票先 → ダージリンさん
セプテンバーさん0 票投票先 → 朝霧さん
ひなまつりさん0 票投票先 → ダージリンさん
ずぶのずぶずぶさん1 票投票先 → ダージリンさん
尾崎さん「でもダージリンさんと同表だったから、ずぶさんみたいにつり逃れって見えちゃうかんじもするかなってw」
青息吐息さん「突然死、だめ、絶対。」
防御たのむさん「その発想は斬新」
ゲームマスター「いや、突然死はNG。
ダージリンから票を外さない。が正解です>尾崎」
ずぶのずぶずぶさん「そしてその発言が言えるのにその発言レベルなんだね。ダージリンさん>」
ダージリンさん「RPPはないぞ、ここは引き分けがある」
セプテンバーさん「ああ噛みね」
朝霧さん「今日もグレランでいいよ。進行役いないし。人外吊れてなかったあらまずいけど、そこは気合で。」
セプテンバーさん「かみから?>ダージリン」
ずぶのずぶずぶさん「あの噛み見てキャシーさん偽はなかなかねぇよ。」
キャシーさん「俺吊らんでもRPP起こりうる展開だぞ、これ。」
ダージリンさん「かみから占いを偽で残すどうこう以前だとは思うけどな、>セプテンバー」
尾崎さん「あ、再投票しないで突然死したほうがいいってかんじですか?」
ひなまつりさん「キャシーさんは狂≧真>>>狼くらいでみてるんでグレー吊ってみたいですね」
ゴリラさん「じゃゴリラ今日釣るならゴリラ殴ったところ全部怪しいでOK これでウホ
もふで1wつれてるならゴリラ白考察ぐらいおちんの?」
ずぶのずぶずぶさん「ゴリラは吊りたくないな。っていうかダージリン吊ればいいよ。発言追いつけてないもん。」
朝霧さん「んー、尾崎村では見てないから。見てたとしても、狩人保護でおかしくないとおもうけどな?>ゴリラさん」
セプテンバーさん「占い真見るならグレーつぶし まあ1wつれてるとみるなら占い偽でもまだ残して問題ない」
ずぶのずぶずぶさん「この狩人至上主義の展開でCOなし残すのがおかしいウホ。絶対そこは狩人ないんだから。>ゴリラさん」
キャシーさん「個人的には昨日尾崎に投票した中から吊りたいんだが。」
ゲームマスター「尾崎は最多投票集めてるから票変えしない方が良いですね。」
ひなまつりさん「単体でみたら吊れたところに黒いなさそうだけど、
もふもふ投票者と尾崎投票者あんまり被ってないしどうなんだろうね」
ダージリンさん「それじゃ、理由あげて怪しいとろころどうぞ>ごりら」
ゴリラさん「尾崎村でみて尾崎つるのがおかしいウホ」
ずぶのずぶずぶさん「っていうか昨日吠えなしってマジなのですか?」
ずぶのずぶずぶさん「○殴るとかセンスねえわ>ゴリラさん」
セプテンバーさん「尾崎はCOなししてるんだがそこ残して狩人候補つれと?>ゴリラ 後他の投票者をどう見てるんだ」
防御たのむさん「尾崎とダージリンは比較的村目だったのになあ」
朝霧さん「ボルコンということは、噛み的にはキャシーさん真っぽいけど、セプテンバーさん占うんだ。そこゴリラさんが狂人扱いしてたところじゃなかったっけ。」
ゴリラさん「尾崎吊りに黒いるとおもってたウホ ただその話聞こうと思った防御は逝ったウホな」
キャシーさん「ひなまつりが投票先変更したのはそういう理由か。気になっていたんだ。」
ずぶのずぶずぶさん「俺毎回誰かに「発言抑えてる?もうすこし喋れそう」って言われるんだよね。」
ゴリラさん「セプテンバーの投票おかしすぎるんだウホけろなあ 尾崎村にしか見えんわ」
セプテンバーさん「○噛み継続ねぇ 占い囲いなしはいい情報だけど」
ダージリンさん「ゴリラさん 1 票 投票先 → セプテンバーさん
もふもふ77さん 4 票 投票先 → ずぶのずぶずぶさん

これが初日なのに、難癖つけてたとはいえ、それでライン切れているというのはどうなのかと思う」
キャシーさん◆セプテンバー 「ゴリラは人外とみてる位置と吊り先がずれてるんだが」ログをよく見ている位置。
昨夜COなしと言った尾崎に投票した位置から優先して占おうと思ったので朝霧、セプテンバー、ずぶのずぶずぶの3択だ。
尾崎さん「どうしたらいいかわかんなくて」
キャシーさん「おはよう、セプテンバーは村人だ。」
防御たのむさん「朝霧の方かあ」
ひなまつりさん「んで昨日は、尾崎さんがぐっと発言数も減って村COとかもしだして、生きる気力を感じない
そこあって狂人かなーと思ったので投票やめちゃいました
代わりに、ひなまつりに擦り寄り気味で全体的に便乗が多いダージリンさんに投票しました。」
青息吐息さん「○抜ききちゃったか…お疲れ様ですー」
尾崎さん「あ〜〜やっぱり捨て表したほうがよかったのですか?意外とダージリンさんに票があつまって、キャシーさんとかにいれたほうがいいのかなって思ったけど」
セプテンバーさん「占い偽で1wつれてなければ明日ppか だから占い1って嫌い
キャシーは自分の○に質問してるのが微妙 狂見てる?
ずぶずぶは発言抑えてる?もう少ししゃべれそうな人だが
ゴリラは普通に吊位置 初日の生存欲強すぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
防御たのむさん「お疲れ様でした」
ダージリンさん「おはよう、」
ひなまつりさん「夜中にずぶさんの言ってる意味がわかってうわあああってなった
忘れて下さいorz
狂-狼になるし真どこいったってあれですよねはい、すみません・・・orz」
朝霧さん「おはよう。投票は尾崎さん投票。COなしとはいえ初日吊りたかったのは変わりないし。村目なのはひなまつりさんかな。投票の防御たのむさんの投票のずれを指摘したのは個人的に好印象。」
セプテンバーさん「おはよう」
ひなまつりさん「おはようございます♪」
ずぶのずぶずぶさん「ゴリラさん 1 票 投票先 → セプテンバーさん
◆ゴリラ 「じゃ尾崎吊るウホ」
なんだお前。狂アピか?

尾崎さん 4 票 投票先 → ダージリンさん
そしてこの票逃れである
っていうか昨日吠え見てなかったんだけど吠えなしだったんだ。じゃぁそりゃ吊れてるんだろうな。流石に
んでひなまつりは吠えないなんてポカをやらかすところではないんだろうな。
発言至上主義的にも、ひなまつりをロックする理由ないしなぁ。一回おいとこう。俺が噛まれたら考えてくれ」
4日目の朝となりました。(16/02/22 23:41:53)
防御たのむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防御たのむさんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
ゴリラさんの独り言「しかし黒1となるとキャシー結構真目ウホな」
防御たのむさんの独り言「どうせ俺噛まれるしなあ」
尾崎さん「防御さんほんとに潜伏COするのかなw今から理由考えるのとかすごいw」
ダージリンさんの独り言「ゴリラつる信仰が果たして微妙?そうおもえない」
ゴリラさんの独り言「狼吼えないといかんウホよw」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「ゴリラさん 1 票 投票先 → セプテンバーさん
◆ゴリラ 「じゃ尾崎吊るウホ」
なんだお前。狂アピか?

尾崎さん 4 票 投票先 → ダージリンさん
そしてこの票逃れである
っていうか昨日吠え見てなかったんだけど吠えなしだったんだ。じゃぁそりゃ吊れてるんだろうな。流石に
んでひなまつりは吠えないなんてポカをやらかすところではないんだろうな。
発言至上主義的にも、ひなまつりをロックする理由ないしなぁ。一回おいとこう。俺が噛まれたら考えてくれ」
防御たのむさんの独り言「まあしないけど一考の価値あるな」
ゲームマスター「防御たのむさんの独り言 「潜伏占いCOでもしようかな」

わたしは好きですね。
1wですので狂アピ噛まれ回避が目的ですよね?」
ダージリンさんの独り言「ゴリラさん 1 票 投票先 → セプテンバーさん
もふもふ77さん 4 票 投票先 → ずぶのずぶずぶさん」
防御たのむさんの独り言「青色吐息○⇒ダージリン○⇒ずぶのずぶずぶ●とかで」
防御たのむさんの独り言「ずぶのずぶずぶ●で」
尾崎さん「キャシーさん白圧殺してくれないかな」
防御たのむさんの独り言「これマジで良い手じゃね」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「発言至上主義的にひなまつりをロックオンする理由はないな。」
防御たのむさんの独り言「潜伏占いCOでもしようかな」
もふもふ77さん「その狩りは白もらってるから噛むならそこかなあ」
ゴリラさんの独り言「セプテンバーやっぱ投票おかしいウホが 尾崎村ならありえんウホ」
セプテンバーさんを占います。 >>> キャシー <<<
尾崎さん「狩りさんいきてる!しかも真ー真だ!いける!」
防御たのむさんの独り言「尾崎吊ってどうするうんやろ(疑問」
青息吐息さん「お疲れ様ですー」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「っていうか昨日吠え見てなかったんだけど吠えなしだったんだ。」
キャシーさんを護衛します。 >>> 防御たのむ <<<
朝霧さんの遠吠え「「」」
ゴリラさんの独り言「そもそも狩りが霊護衛でいいとおもうんだウホけどな〜」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「尾崎さん 4 票 投票先 → ダージリンさん
そしてこの票逃れなしである。」
尾崎さん「朝霧さん狼だ〜〜〜w」
ゴリラさんの独り言「ダージリン突然なぐってきたウホな これどうみるか迷うウホ」
尾崎さん「おつかれさんま〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/02/22 23:37:06)
尾崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尾崎さん4 票投票先 → ダージリンさん
キャシーさん0 票投票先 → ダージリンさん
朝霧さん0 票投票先 → 尾崎さん
ダージリンさん3 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → セプテンバーさん
セプテンバーさん1 票投票先 → 尾崎さん
ひなまつりさん0 票投票先 → ダージリンさん
防御たのむさん0 票投票先 → 尾崎さん
ずぶのずぶずぶさん0 票投票先 → 尾崎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
尾崎さん3 票投票先 → ダージリンさん
キャシーさん0 票投票先 → ダージリンさん
朝霧さん0 票投票先 → 尾崎さん
ダージリンさん3 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → セプテンバーさん
セプテンバーさん1 票投票先 → 尾崎さん
ひなまつりさん0 票投票先 → ダージリンさん
防御たのむさん0 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
ずぶのずぶずぶさん1 票投票先 → 尾崎さん
ゲームマスター「わかめてでは投票時間が会議の後に設けられてるので、指定進行はよくあります。
指定時間はGMの経験上では2:00ぐらいかと思います。
遅くても1:00までには指定しないとCCOができないですね。

今後指定するときはそのあたり、気にしてみてください。」
防御たのむさん「俺についてこい」
キャシーさん「私視点3人外潜伏の可能性が濃厚なんだ。」
防御たのむさん「あともふもふさんがすごく狼に見えたから」
セプテンバーさん「防御発言ぶれすぎなんじゃが」
ずぶのずぶずぶさん「噛みが結果隠しだと思ったんじゃない?>ひなまつりさん」
ゴリラさん「ちなもふもふがゴリラ難癖してたんでモフつってゴリラつる進行は微妙ウホ」
防御たのむさん「吠えが1回もなかったから」
キャシーさん「それは思った。防御たのむはどうしてクロが釣れたと思った」
防御たのむさん「ひなまつりかずぶのずぶずぶが狼じゃね
ゴリラか初日が狂」
朝霧さん「尾崎さんそこCOなしなのか…素村には見えなかったんだけど。」
ダージリンさん「べつに2wいることを志向しながら考えればいいと思ってるから、正直ゴリラあたりが気にはなっている」
尾崎さん「とりあえず実況中継系のログはダージリンだが、ここグレランで票をもらってないのも気になる、発言数が多かったのが回避になったのか」
ひなまつりさん「正直、夜の段階ではもふもふさんで吊れた気しなかったんですけど。
どうして狼吊れたと思いました?ネタ発言だったらごめんね・・・無粋で>尾崎さん」
ずぶのずぶずぶさん「霊能が狼だとしたら、占いが偽の両偽な素敵内訳になって、そんなの想定する必要があるとは思えないんだけど。確定発言とかじゃなくてさ>ひなまつりさん」
青息吐息さん「吊り指定任されなくてよかったというべきか…。」
朝霧さん「正直その詳しい根拠を教えてほしいな。なければ狼の視点漏れと見るけど。>防御たのむさん」
ゴリラさん「ゴリラ昨日セプテンバー吊りウホ」
防御たのむさん「怪しいやつを見つけても狼を見つけたらそっちを吊るやん」
セプテンバーさん「なんかCOなししてる人いるしそこ吊でいいけど」
キャシーさん「霊能が噛まれたくらいでぶれてんじゃねえぞ。
投票理由:◆もふもふ77 「霊は真でいい。占いはまだ分からんがひとまず真で見る」 :
1-1ではあるが霊能のあの出方で霊能真を決め打った割に占いに対しては言葉を濁しているな。不穏なので投票させてもらった。」
ダージリンさん「そこで狼釣れたと言い切れる防御もどうかとおもうけどな」
セプテンバーさん「ゴリラは人外とみてる位置と吊り先がずれてるんだが」
ひなまつりさん「確定表現するの嫌だったので。
昨日の発言通り、霊能白役職で考えて進行するつもりでしたよ>ずぶのずぶずぶさん」
青息吐息さん「ああ、吠えなかったから時間短くなってたんですね。
リロードしたら夜明けになってて早いなと思ったら。」
防御たのむさん「どう考えてもキャシー真だし狼は霊能噛んでる場合じゃないのに
霊噛んでる時点で後手後手っていうかまあ昨日吊れてるから仕方ないのか」
朝霧さん「狼つれたし良いじゃんって何?>防御たのむさん」
尾崎さん「尾崎はCOなしだ、この霊能かみが色かくしなら、狩り保護でありがたくつられてやるぜ」
ダージリンさん「15のひーるううううう(

じゃなくて、でも、ひなまつりの指摘は納得行く店ではある」
セプテンバーさん「正直つれててもつれてなくても霊能噛みはくるやろうし最悪2w残りで進めりゃいいでしょ グレー削る作業やけど」
ゴリラさん「一番怖いの キャシー狼 防御狼 狂人セプテンバーウホ」
防御たのむさん「お前ら気づいてなかったのか やばいな」
朝霧さん「霊能抜きと、予想の範疇ではあるけど面倒くさいね。」
ダージリンさん「まぁ尾崎豆は出したがってたのは確かだね」
ずぶのずぶずぶさん
◆ひなまつり 「とんでもなく不穏だけど青色吐息さんは放置でいいでしょう
○もらったの確認してから出る狼がいたらおめでとうでいいです」
○もらって狼が出るってどういう内訳なのかな?ひなまつりさんの発言レベルでこの発言は浮いていると思った。からロックオンするね。」
セプテンバーさん「防御たのむさん 「でも狼吊れたしいいじゃん>ひなまつり」
まじかそれは朗報やな」
ひなまつりさん「狼つれたんですか?>防御たのむさん」
尾崎さん「ゴリラのRPがどうも狂人くさくてかまれなさそうだからキャシーはここに色つけても白いなくならなくて済みそうだとおもったぜ」
防御たのむさん「それより霊能生きてたらお前死んでたかもしれないな
よかったね>ひなまつり」
ダージリンさん「防御白ね、」
ゴリラさん「じゃ尾崎吊るウホ」
キャシーさん◆防御たのむ :「キャシーの真が決まってしまった」
→「狂人は潜伏するかって言うと微妙なタイミングだった
だから狂人は欠けているかもしれない
最悪のケースでキャシー狂だがそれでも青色は真霊能なのだ(なのだ)」
発言にぶれがあったのが気になり占った。
防御たのむさん「でも狼吊れたしいいじゃん>ひなまつり」
ゴリラさん「防御頼むか尾崎吊るのがベターウホ」
ひなまつりさん「うわあ変な改行しちゃった・・・ごめんね」
セプテンバーさん「まあこれで占いの真偽だけ見てりゃいいから楽ちゃ楽」
もふもふ77さん「お疲れ様です」
キャシーさん「おはよう。防御たのむは村人だ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
防御たのむさん「一番それに近い生物は、やはり人間だと思うぞ」
青息吐息さん「お疲れ様でしたー」
ひなまつりさん
◆防御たのむ「1ー1で残念そうな尾崎豊を吊って覚醒剤のない世界を目指しましょう」
防御たのむさん 0 票 投票先 → もふもふ77さん
防御さんが吊り先希望を変えた経緯が気になるところです」
朝霧さん「おはよう。投票は尾崎さん投票。割と茶番要素多めで発言稼いでいる様子で、この状況において潜伏占いも見ているところが臭い。」
ゴリラさん「霊抜きウホ」
防御たのむさん「『悪魔』というのを本で調べたが・・・」
ずぶのずぶずぶさん「まぁそこ噛まれるよねって感じ」
ひなまつりさん「尾崎さんは潜伏占いを出したがってたけれど
そもそも11人村で潜伏占いってまずいないと思うんですよね
狂人いるなら騙れ!っていう狼のメッセージに見えちゃいました」
防御たのむさん「シンイチ・・・」
ダージリンさん「おはよん」
ひなまつりさん「おはようございます♪」
セプテンバーさん「おはよう」
ゲームマスター「そういう事です。
カラ吠えしないと飛ぶわけですね。」
3日目の朝となりました。(16/02/22 23:28:37)
青息吐息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青息吐息さんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
ずぶのずぶずぶさんの独り言
◆ひなまつり
「とんでもなく不穏だけど青色吐息さんは放置でいいでしょう
○もらったの確認してから出る狼がいたらおめでとうでいいです」 」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「ひなまつりかな」
もふもふ77さん「ああ、吼え騙りしてないのか」
防御たのむさんの独り言「しゅん」
ゴリラさんの独り言「@4なわ 厳しいウホ」
尾崎さんの独り言「初日の印象:朝霧がなにかのかけをちょっと嬉しそうにしてたところ。。。だと何目なんだろう、狩りめ?人外目?村目?ん〜考察できない(;_;)」
ゴリラさんの独り言「防御頼むか尾崎吊るウホ」
ゲームマスター「狼は2分間なにも発言しないと時間短縮されます。
それも覚えていただければと思います。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青息吐息さんの独り言「真ー真?
狂潜伏? あるいは狂ー真?」
ゴリラさんの独り言「尾崎誘導がくっさいウホ」
防御たのむさんを占います。 >>> キャシー <<<
尾崎さんの独り言「ってあぶない、3票だった!でも狩り保護でつられるべきなのかな村は。」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「ぜんっぜんわかんない」
防御たのむさんの独り言「夜時間飛ぶぞ」
青息吐息さんの独り言「あとはこれを貼るまで私が生きているかだ。」
もふもふ77さん「お疲れ様でした」
尾崎さんの独り言「ん?防御頼むさんが私にいれてないのはなんで?」
もふもふ77さん「あ、初日吊られてしまった。相方すまん」
青息吐息さんの独り言「霊能CO もふもふ77●」
キャシーさんを護衛します。 >>> 防御たのむ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(16/02/22 23:24:45)
もふもふ77さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尾崎さん3 票投票先 → もふもふ77さん
キャシーさん0 票投票先 → もふもふ77さん
朝霧さん0 票投票先 → 尾崎さん
ダージリンさん0 票投票先 → もふもふ77さん
ゴリラさん1 票投票先 → セプテンバーさん
セプテンバーさん1 票投票先 → ゴリラさん
青息吐息さん0 票投票先 → ひなまつりさん
ひなまつりさん1 票投票先 → 尾崎さん
防御たのむさん0 票投票先 → もふもふ77さん
ずぶのずぶずぶさん1 票投票先 → 尾崎さん
もふもふ77さん4 票投票先 → ずぶのずぶずぶさん
ゲームマスター「ずぶのずぶずぶさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。

※なお、最終日は再投票処理を一切行いませんのでご注意ください。」
ずぶのずぶずぶさん「普通に狂人初日もあるしね。うん。」
尾崎さん「尾崎豊って覚醒剤のんでたの?知らなかったぜ!つり誘導するのはまだはやいぜ」
もふもふ77さん「え?ゴリラさん狂もふ?」
防御たのむさん「狂人は潜伏するかって言うと微妙なタイミングだった
だから狂人は欠けているかもしれない
最悪のケースでキャシー狂だがそれでも青色は真霊能なのだ(なのだ)」
朝霧さん「この配役での真ー真の割合ってどうなんだろうな、久しぶりすぎてわからないや。」
ひなまつりさん「「狂人でるだろ」と狼が思って、狂人欠けで、真-真とかいう楽勝展開を希望します!」
セプテンバーさん「占い初日 狂占い 狼囲いからの霊能CO 霊能潜伏 みるか?俺は見ない」
ダージリンさん「そーゆーことっしょ、全力で今日、狼釣り殺せ、ってだけ」
ゴリラさん「狂人ウホ」
ゴリラさん「狂人がここで霊COのメリット皆無ですどうぞウホ」
ずぶのずぶずぶさん「尾崎豊を吊るなんてとんでもない!」
ダージリンさん「とりあえず、両方真追いながらつめてきゃええさ」
もふもふ77さん「霊は真でいい。占いはまだ分からんがひとまず真で見る」
尾崎さん「俺は狂か真がかけたとみてる、だからかりは絶対いきてるってわけだ!」
セプテンバーさん「狂信いないよ>ゴリラ」
朝霧さん「狂ー狼はありえないでしょw>セプテンバーさん」
キャシーさん「青息吐息は真霊能、人外だったとしても狂人。村人はこれだけ覚えておいてくれ」
ずぶのずぶずぶさん「もうこれわかんねぇな>セプテンバーさん」
ゴリラさん「セプテンバーが狂信アピしたウホ」
防御たのむさん「1ー1で残念そうな尾崎豊を吊って覚醒剤のない世界を目指しましょう」
青息吐息さん「私○くれてるし、真目でみたいところではありますね>占い」
ひなまつりさん「吠えだけ見たら狼潜ってそうなんでCO数はやばいけどそこまでややこしくはならないかなあ」
ゴリラさん「真確定なのは青色と息だけウホ 霊が潜伏とかわけわからんことしてるならしらんウホ」
朝霧さん「ともあれ、占いの真偽は狼の噛みで後々見ていけば良いかな。」
セプテンバーさん「真ー真 狂交じり 狂ー狼の潜伏 どれがいい」
ダージリンさん「不穏だけど、強いて言うなら、霊能は狼ではないと決め打てることぐらい、狂人はあるけどね」
尾崎さん「キャシーは囲いなしででてるってことになってる、潜伏して明日でた占いは信じられなくなると思うから今のうちにキャモン」
ずぶのずぶずぶさん「グレー(COもしていない、占われてもいない)から怪しいやつを吊り殺す」
もふもふ77さん「とりあえずグレランで良いよね」
防御たのむさん「普通に真ー真だろ どうせ
少なくとも青色は真だろ」
キャシーさん「ああ、青息吐息が霊能か。ならばグレーはそのままだな。グレランにしよう」
朝霧さん「ああ、吐息さん霊能COしてたんですね。色漬けてほしかったです。」
セプテンバーさん「はあ把握めんどくさい 1−1で占い先なら最悪狂交じりでいいや」
ひなまつりさん「とんでもなく不穏だけど青色吐息さんは放置でいいでしょう
○もらったの確認してから出る狼がいたらおめでとうでいいです」
青息吐息さん「グレー一切へらねぇΣ」
ゴリラさん「青色といきが指定するウホ」
ダージリンさん「だとさ、どうみるよ」
防御たのむさん「◆尾崎さん 「かこいなしの1−1って最悪だぜ、つめられなさそう」
よろこべよ 囲いなしだぞ」
もふもふ77さん「霊いたのか。1−1とはちょい不穏だけどまあおっけ」
ずぶのずぶずぶさん「1−1か。」
キャシーさん「霊能かけならば私の真は確定しているな?ならば今日は私が指示するということでいいだろうか?」
防御たのむさん「変則的な1−1」
ダージリンさん「キャシー 吐息◯
吐息 霊能」
青息吐息さん「繰り返す、霊能CO」
ずぶのずぶずぶさん「占い初日全潜伏・・・?」
セプテンバーさん「もう役職出ないならキャシー真進行でいいよ グレー削りつつ○を増やす」
朝霧さん「出てこないようなのでキャシー真で良いですね。グレランでどうぞ。」
尾崎さん「かこいなしの1−1って最悪だぜ、つめられなさそう」
ゴリラさん「狂人潜伏以外の想定あったらおしえてほしいウホ」
青息吐息さん「あ、いたよかった>占い」
ひなまつりさん「青色さんのそれはCOですか?」
防御たのむさん「青色吐息の村も決まってしまった」
ダージリンさん「吐息霊能ね」
もふもふ77さん「占い出たけど霊は結局いないんか」
青息吐息さん「占い初日全潜伏…?え?」
ずぶのずぶずぶさん「キャシーさん占いは把握したけど霊能」
防御たのむさん「キャシーの真が決まってしまった」
ゴリラさん「グレランウホ」
キャシーさんわ た し が 占 い 師 だ
尾崎さん「結果と理由はできればわけてくれると」
セプテンバーさん「霊能は出てくれ でないならきゃし−真妄信」
朝霧さん「1−0、霊能かけと見ますよ?」
ダージリンさん「まてまて1−0?w」
青息吐息さん「グレロラなら霊能CO。」
ずぶのずぶずぶさん「全員挨拶してるのですね。」
青息吐息さん「占いなし?」
もふもふ77さん「お?まさかの0−0?」
ゴリラさん「占いかけウホ」
防御たのむさん「霊能も初日」
ひなまつりさん「誰もいないんですか」
朝霧さん「誰も出てこない?」
ダージリンさん「えっ」
セプテンバーさん「0-0とはめずらしい」
尾崎さん「俺の熱い思いを、この村にぶつけるぜ」
キャシーさん私がこの村の占い師だ。青息吐息は村人だ。ヘタリアのキャラではオーストリアさん推しなので占った。
ずぶのずぶずぶさん「……占いが出ませんね」
防御たのむさん「これは占い初日」
ひなまつりさん「あら?」
ゴリラさん「おはウホ」
ダージリンさん「おはようー」
ずぶのずぶずぶさん「おはよう」
キャシーさん「おはよう。」
尾崎さん「おはよう」
青息吐息さん「おはよー」
もふもふ77さん「おはよー」
朝霧さん「おはよう。」
防御たのむさん「ミギー・・・ぼ・・・防御たのむ・・・」
ひなまつりさん「おはようございます♪」
セプテンバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/22 23:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふ77 <<<
ずぶのずぶずぶさんの独り言「噛みメタ吠えメタ使えないんだろうなぁ」
ゴリラさんの独り言「初日黒いきまっか ええでんな これもあるウホ」
ゲームマスター「防御たのむさんの独り言 「また狩人
そして防御するのは俺だった」

爆笑させていただいてます。」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「GMありがとー」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「遠回りな感謝だ」
ゴリラさんの独り言「あんまほえてないウホな かたりでますか りょうほうふせましょ おk」
ずぶのずぶずぶさんの独り言「セサたんありがとうー(テンプレをGMに貸してくれて)」
防御たのむさんの独り言「また狩人
そして防御するのは俺だった」
朝霧さんの遠吠え「了解です。」
尾崎さんの独り言「行き先も〜なんたららら〜」
もふもふ77さんの遠吠え「1:30になったら私が噛みますね。あおおおおん」
青息吐息さんの独り言「まあ今回も生存は薄かろう。」
ダージリンさんの独り言「というかMacだと、わざわざ打つ方がめんどくさいんだけどw」
朝霧さんの遠吠え「初日の噛みも@130でいいんですよね?」
尾崎さんの独り言「盗んだバイクで走り出す〜」
ダージリンさんの独り言「なぜか化けるな、使うのやめとこ」
青息吐息さんの独り言「にしても、何人かお知り合いの方々なのかしら。状況分かってるようだったけど…。」
もふもふ77さんの遠吠え「じゃあ。吼え騙りでちょっと稼ぐかな。あおおおおん」
ダージリンさんの独り言「~」
ダージリンさんの独り言「&#12316;」
尾崎さんの独り言「よし、今日はわかめての人たちみたいに、夜ログ考察こぴぺとかで書いて、朝はってみるんです!尾崎っぽくかっこよく!」
ダージリンさんの独り言「&#12316;」
朝霧さんの遠吠え「そうしましょうか。」
ダージリンさんの独り言「&#12316;」
青息吐息さんを占います。 >>> キャシー <<<
ダージリンさんの独り言「文字化けテスト」
青息吐息さんの独り言「初心者の上に久々CO。
間違っても進行任せないでくださいしんでしまいます;」
もふもふ77さんの遠吠え「狂に任せて両潜伏でいいですかね」
ゴリラさんの独り言「サンキューGM」
キャシーさんの独り言「4戦目2回目の占い師である。」
朝霧さんの遠吠え「潜伏します?」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
尾崎さんの独り言「〜 文字化けしないじゃん!」
ひなまつりさんの独り言「もしかして:村カード束買い」
ゴリラさんの独り言「ウホ」
朝霧さんの遠吠え「よろしくね。」
もふもふ77さんの遠吠え「よろしくお願いします」
青息吐息さんの独り言「霊能ておい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/22 23:13:10)
ひなまつりさん「これ→〜?」
青息吐息さん「〜 ですか?」
尾崎さん「〜」
ゲームマスター開始します。
ダージリンさん「なになにから、のあのなみのやつ」
ゲームマスター「2w1k。ヤフーでいう11村です。」
ゴリラさん「サンキューキャシー」
尾崎さん「なにをうつと文字化けに?」
ダージリンさん「狼2じゃない」
ずぶのずぶずぶさん「狼狼狂」
キャシーさん「2w1k」
ずぶのずぶずぶさん「なぜ文字化けするのか。よろしくです」
セプテンバーさん「よろしくお願いします」
ダージリンさん「あー文字化けするんだった」
ゴリラさん「これところで狐なし村ウホな 狼狼狼狂?」
キャシーさん「よろしく。」
防御たのむさん「よろしくお願いします!」
尾崎さん「よろしくお願いします」
ダージリンさん「よろしくお願いします&#12316;」
ひなまつりさん「よろしくおねがいしますー」
朝霧さん「よろしくお願いします。」
もふもふ77さん「よろしくお願いします」
青息吐息さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターこれより全員の発言を確認でき次第スタートします
朝霧さん「了解です>GM」
ゲームマスター「朝霧さんはGMの青文字読んでいただけましたでしょうか?」
尾崎さん「覚えておきます、ずぶさん」
にこやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝霧さん「もうばれてますが仕方ないですね。」
ずぶのずぶずぶさん「因みにWCCOとは:トイレCO、花摘みCO
事件前日に唱えると、数分間は更新が遅れても蹴らずに待ってもらえるかもしれない呪文。」
ゲームマスター「案山子さん。ありがとうございます。」
ゴリラさん「サンキュー」
朝霧さん「手間取って申し訳ないです。」
ゲームマスター「昼の会話時間が終わった後に投票時間があります。
その時にわかメモにくっつけてくれればいいです>ゴリラさん」
尾崎さん「これた?」
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
さんがにこやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、仮さんこんばんは。」
ゴリラさん「これ夜の間にわかめてメモにくっつけるウホな」
にこやかさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/02/22 23:07:13)
ゲームマスター「更新ボタンをポチポチしていない人(5分間)>ゴリラさん」
ゴリラさん「ありがとウホ」
ひなまつりさん「赤kariさんちょっと待ってあげて」
尾崎さん「赤かりさん
たぶん復活する、まってて」
ゲームマスターズサと復帰が同時の場合、先に入った人優先で。
ダージリンさん「赤いきてないやつー」
ゴリラさん「赤ってなに?」
青息吐息さん「はーい」
ずぶのずぶずぶさん「戻り。」
ゲームマスター「赤発生しちゃいました。
枠広げますね。」
青息吐息さん「あとひとりkariから変わってない方いますね」
もふもふさんがもふもふ77に名前を変更しました。
尾崎さん「ずぶさん戻りまちですね」
ずぶのずぶずぶさん「WCCO。すぐ戻ります」
ゴリラさん「ウホ 了解」
ずぶのずぶずぶさん「目を通しました。」
kariさんがキャシーに名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、これだけは初心者の方は目を通しておいてください。

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
kariさんがずぶのずぶずぶに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ダージリンさん「私もど久しぶりわかめてだからぽかしないようにしないと」
kariさんが防御たのむに名前を変更しました。
kariさんがひなまつりに名前を変更しました。
kariさんが青息吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調ですので名前変更おねがいします。
ダージリンさん「そろったなー」
ゴリラさん「ゲーム中は初心者COひかえますけど初プレイでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
もふもふ77さん「よろしくお願いします」
ずぶのずぶずぶさん「ずぶの初心者も歓迎という一文に惹かれたような気がします。多分嘘です。こんばんは」
キャシーさん「しゃっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 23:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 23:01:44)
防御たのむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 23:01:10)
青息吐息さん「そろそろいい時間ですからねー…」
ゲームマスター更新時間は設けません。
適当にぽちぽちお願いします。
ゲームマスター「前村終わったっぽいので流れてきてくれたらいいなーっていうフラグ建てときます。」
ゲームマスター「案山子さんありがとー。
次は是非参加してくださいねー。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが尾崎に名前を変更しました。
ひなまつりさん「こんばんはー」
青息吐息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:54:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:53:55)
案山子予定さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を23:00とします。
ゲームマスター「お時間の許す限り、でお願いします。
ムリはなさらないでください>8番目のkariさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
セプテンバーさん「こんばんは 参加したいですがあまり遅いようなら参加できません」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:39:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴリラさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:38:04)
ゲームマスター「案山子といわず参加してくれたらうれしいけど。。。」
ゲームマスター「こんばんは>案山子さん」
案山子さん「かかっし」
案山子予定さん」が村へやってきました。(16/02/22 22:36:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター更新時間を22:45にします。
それまでは揃っても蹴りません。
ダージリンさん「どもどもこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:31:52)
ゲームマスター「人集め頑張ってますのでちょっと待ってくださいね^^」
キャシーさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
朝霧さん「よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:30:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:30:04)
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
案山子さん「おいておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(16/02/22 22:28:18)
尾崎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:26:20)
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは勝敗は二の次にして、わかめてに慣れていただければ幸いです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
戻る