過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
尾張
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(生存中)
 
 
レヴァニア
Palam ◆Iv9ls.UzKc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇのめな
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーボール
◆eyVCF165So
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドット絵
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chips
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリ武者
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺からす
◆Uiu0eiGiy2
[占い師]
(死 亡)
 
 
心色綺想曲
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねないこだれだ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークエルフ
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーストノア
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ダイブ
◆TyceWM.aTs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Stable
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たべられるのがふつう村 〜 146478番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
心色綺想曲さん「あそういえばゆきティアラにリベンジは果たしました・・・」
苺からすさん「10級からやりなおしてください」
苺からすさん「初段はじぶんに文句いわないでじぶんについていけば
スーパーボールさんなんて片手で吊れたとおもいます」
わかめて初段さん「最終日に私が吊られたのはレヴァニアさんの誘導が後になって効いてきたんですよ。
と、レヴァニアさんを上げつつ私の責任を回避します。」
レヴァニアさん「スーパーさんかダークエルフさんLWで見て触れないようにしてたからダークエルフさん噛まれたのびっくりした」
心色綺想曲さん「霊能噛んどけばとりあえず狩人の傾向や両偽、ボルコンにもなるので
霊噛み自体はお得な一手だと思う 占い噛み本線なら確かに損ではあるけど」
ゲームマスター「ほいじゃあ狼さんを褒めつつ管理終了しまーすヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
わかめて初段さん「2日目にもっとしっかりスーパーボールさん誘導すればよかったです!
確証持てなかった私が悪いんですけど!!!」
レヴァニアさん「わかめてさんとか普通に村決め打てる場所だと思ってたから消しておこうって感じで
最終日絶対吊れないと思ってたからふしぎふしぎ」
スーパーボールさん「噛みが通らず呪殺が隠れた&グレー2回噛みが効いたよね」
ピーストノアさん「ありがとうーヽ(´▽`)/がんばるーヽ(´▽`)/ーヽ(´▽`)/」
わかめて初段さん「ちょっと熱くなってしまって品を欠いてしまいました。おほほ
>ピーストノアさん」
わかめて初段さん「レヴァニアさん狂人だったんですか!!
疑われて悲しかったのに!!」
レヴァニアさん「初手カウンターからの霊噛みって占いチャレの下位互換だと思ったけどなんか不思議な噛みしてる、謎」
ゲームマスター「ピーストノアさんは次狩人やったときは5GJがんばってねーヽ(´▽`)/
べっほい応援してるんだよーヽ(´▽`)/」
ピーストノアさん「わかめて初段さんはわかめて初段さん騙りだと思ってた」
ふぇのめなさん「GM村立てどうもでしたー」
スーパーボールさん「吊り増え悲しいからね」
苺からすさん「パーフェクト占い師ここに撃沈」
苺からすさん「この村はみんな狂アピしてたから無理だろ>心色」
ゲームマスター「狂人も良い動きしてたんだけど噛まれちゃって残念なんだよーヽ(´▽`)/」
Stableさん「GM同村お疲れ様でした」
レヴァニアさん「露骨にアピするの嫌だったから非狼で見れる場所にしか誘導してないよ」
スーパーボールさん「言われるまで理由を見てなかった派」
ピーストノアさん「このあいだの噛み返しされた」
わかめて初段さん「最終日は吊られないと思って油断してました」
ゲームマスター「良い感じに終始村同士殴り合ってたねーヽ(´▽`)/
霊界での予想はスーパーボールさんLWが一番多かったんだよーヽ(´▽`)/」
ねないこだれださん「み義占い」
苺からすさん「狐とけてるのみえててこの噛み?」
心色綺想曲さん「レヴァニア狂はすまん・・・
全く狂に見えなかった・・・」
ねないこだれださん「狂人そっちでしたか。占いが強かったですね。」
ピーストノアさん透けて、ってか失言してごめんなさーい
ドット絵さん「お疲れ」
心色綺想曲さん「おつかりー」
レヴァニアさん「お疲れ様でした」
Chipsさん「村をありがとう」
Chipsさん「おつかれさま」
ピーストノアさん「やっぱ銃殺GJか……」
苺からすさん「初日の占い理由が縦読みだったのにスルーされてたのが
一番悲しい村でした。村たてありがとうございました」
スーパーボールさん「ピーストノア噛みGJやね」
わかめて初段さん「吊られてごめんなさーい」
ブルーハワイさん「おつかれさまGJ」
ゲームマスター「狼陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
尾張さん「おつかれさまでした」
Stableさん「お疲れ様でした」
ふぇのめなさん「お疲れ様でしたー」
ねないこだれださん「お疲れ様でした」
スーパーボールさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/02/23 00:16:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドット絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドット絵さんを狙います。 >>> スーパーボール <<<
わかめて初段さん「7日目吊られはあっても8日目は吊られないと思ってたなー」
スーパーボールさんの遠吠え「あ、3人だったテヘヘ」
心色綺想曲さん「相方は何考えてるのか全く読めないのが凄い」
ピーストノアさん「狂人と狼あててたら私が3段で」
ブルーハワイさん「最後の噛みを焦らす人久しぶりに見た」
Stableさん「焦らしプレイ」
ドット絵さんの独り言「はよ亀」
スーパーボールさんの遠吠え「尾張でもいいかなGJ狙うなら尾張よりグレーの方選びたい心理状況」
ピーストノアさん「狐いないぞ、何を悩んでいる」
わかめて初段さん「吊られてごめんなさーい」
レヴァニアさん「ありがとうわかめて初段さん
私三段なので代わりに頑張ります」
スーパーボールさんの遠吠え「まあわかめてで」
ピーストノアさん「おつかれー」
ねないこだれださん「狼おめでとうございます」
ピーストノアさん「あーあ」
わかめて初段さん「あちゃー」
ゲームマスター「なお一番初めに投票決めたの霊能さんでしたヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「油断は禁物」
心色綺想曲さん「いいね」
スーパーボールさんの遠吠え「ひゃっふー」
8日目の夜となりました。(16/02/23 00:15:06)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドット絵さん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん3 票投票先 → スーパーボールさん
スーパーボールさん1 票投票先 → わかめて初段さん
尾張さん0 票投票先 → わかめて初段さん
Stableさん「ドキドキする」
ブルーハワイさん「この瞬間が人狼至高の時間ですよね」
レヴァニアさん「全体を見るとスーパーボールさんLWっていうのが自然な形かーやっぱり」
Stableさん「なんと」
ゲームマスター「霊能さん正解できるっかなー?ヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さん「サイコロ 無能」
Stableさん「サイコロはスーパーボールって言ってる」
レヴァニアさん「わかめて初段吊って下さいお願いします」
苺からすさん「◆ブルーハワイさん「スーパーボールもそのまま怪しいからわかめて初段と両吊りでいい」
◆わかめて初段さん 「んー、スーパーボールさんに違和感感じたけど今日吊り
たいところではないなー」

初日見ると笑えてきますね」
スーパーボールさん「3日目は特にブルーハワイについてなにもないし」
ドット絵さん「勘」
わかめて初段さん「感想だけでいうならドット絵さんの決めつけていく発言が非人外に見えつつも口調の乱暴さのあたりは人外っぽくも見えて迷います」
レヴァニアさん「◆ドット絵さん 「ちなみに俺のことはどう思ってるの>わかめて初段」

少女漫画のセリフにありそう」
ドット絵さん「俺狼ならこのメンツ残しはさすがにないわw」
わかめて初段さん「と、思ってます」
スーパーボールさん「ドット絵の2日目ブルーハワイ吊れ発言は何を見てそう思ったのか聞きたい」
ドット絵さん「ちなみに俺のことはどう思ってるの>わかめて初段」
わかめて初段さん「ドット絵さんにはなんかいい質問が思い浮かばないんですよねー」
スーパーボールさん「ドット絵狼で見ると自分が吊られるとは思っていない感じ」
わかめて初段さん「どう思われますかって聞かれても困りますよね。
かと言って私も具体的に何かを聞きたいわけじゃなくて反応をみたいのでこのままの質問で。」
ドット絵さん「でも苺からす視点グレー3の中に残された霊能の胃痛の方がハンパないと思うのでどうでもいい」
ピーストノアさん「ばりむしゃー」
心色綺想曲さん「最終日何発言すんのってなるし」
スーパーボールさん「わかめて初段が狼なら素直な噛み。ドット絵が狼ならわかめて初段狼に見せたい噛み。」
心色綺想曲さん「◆スーパーボールさん 「ドット絵はもう村にしか見えず、そこを安易に吊り先としたがってるふぇのみなが狼にしか見えないまで来た。」
◆スーパーボールさん 「わかめて初段はダークエルフ村で見てたからわかめて狼ならダークエルフをわざわざ噛まない。」

すごくないすか?こんな吊り噛みできる気しないわ俺」
わかめて初段さん「ところで、このメンバーが残ると私は2日目の第一感を信じたくなってくるのですが、どう思われますか」
レヴァニアさん「ダイブさんで狩人死んだんじゃないかと思ってる」
ドット絵さん「嫌なメンツに挟まれた俺の今の気持ちを表現してみました」
わかめて初段さん「ばりむしゃーは狼の擬音だって聞いたことが・・・
いや、冗談です」
心色綺想曲さん「これスパボ狼だったら戦略破綻ですよね」
Stableさん「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ (´▽`) /」
わかめて初段さん「あ、そりゃそうですね。間違いだと気づかなかった私もはずかしい」
ドット絵さん「おはようばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ねないこだれださん「ふぇのめな狂、スーパー狼、ですかね。狐はダイブ??」
Stableさん「sinnda」
ゲームマスター「 Stableさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ブルーハワイさん「共有が死んだ 寝ます」
スーパーボールさん「>わかめて初段
村と狼、間違えた。狼視点、村と見てる人噛んでどうする。狼で見てる人噛まないのまちがい」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
スーパーボールさん「おはよう」
尾張さん「お知らせするまでもありません」
ブルーハワイさん「この三択を選ぶ共有を想像したら興奮して眠れません」
8日目の朝となりました。(16/02/23 00:07:45)
Stableさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Stableさんを狙います。 >>> スーパーボール <<<
わかめて初段さんの独り言「うーん」
心色綺想曲さん「ふぇのめなが狂目ではある」
ゲームマスター「べっほいはいつだって公平なんだよーヽ(´▽`)/>心色綺想曲さん」
ブルーハワイさん「スーパーボールは怪しまれなさ過ぎて怪しいし
ドット絵は吊れない●だされて怪しいし
わかめて初段はわざとらしい誘導されてて怪しいし」
ピーストノアさん「スーパーボール狂人ドット絵狼だとずっと思ってた……」
レヴァニアさん「狐はバリ武者さんでした」
心色綺想曲さん「僕もですか!?>GM」
心色綺想曲さん「透けても吊れる可能性あるけどあんま情報渡したくなかった」
ゲームマスター「ついでにおきつねさま当てた人にはおやつのおおかみさんプレゼントー!!ヽ(´▽`)/」
ピーストノアさん「カミーユさんいたぞ!>前村」
レヴァニアさん「でも最終日にわかめてさん吊られる内訳ってあんまりないからわかめてさんLWなら共有抜いて最終日グレーでもいいかなって感じかな」
心色綺想曲さん「わかめてみたいな位置が残るとマジでキレそうだからとっとと吊るべきだったな
あの日俺がわかめて票投げるとぶっちゃけ透けるんだよな非狼が」
わかめて初段さんの独り言「私の敵がどんどん噛まれたのはなんだったんだろう」
ゲームマスター「確かに個性的だなあ残った人たちーヽ(´▽`)/」
わかめて初段さんの独り言「霊界では私狐路線濃厚なんですかね?」
苺からすさん「反応してしまった」
スーパーボールさんの遠吠え「ドット、尾張が怖い」
ブルーハワイさん「残り狼候補に個性ありすぎでしょ」
スーパーボールさんの遠吠え「stable噛みてえなあ」
苺からすさん「え、カミーユさんいたの?」
スーパーボールさんの遠吠え「じらして尾張噛みかなあ」
ドット絵さんの独り言「うわあ・・・嫌なメンツw」
Stableさんの会話「満場一致」
レヴァニアさん「狐噛めたところで引き分けの期待値低すぎるのでそれこそわかめてさんLWなら狐勝ち厭わず役職連噛みの方がまだ勝てそう」
ゲームマスター「ふぇのめなさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ふぇのめなさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(16/02/23 00:02:29)
ふぇのめなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドット絵さん1 票投票先 → ふぇのめなさん
わかめて初段さん1 票投票先 → ふぇのめなさん
ふぇのめなさん4 票投票先 → ドット絵さん
Stableさん0 票投票先 → わかめて初段さん
スーパーボールさん0 票投票先 → ふぇのめなさん
尾張さん0 票投票先 → ふぇのめなさん
ねないこだれださん「わかめてさんは3日目の長文を書いてたのが非狼っぽいですね>心色さん」
ピーストノアさん「ってか前村カミーユさんいたのか!なつかしー」
心色綺想曲さん「わかめてLWで狐把握して引き分けにしたいからグレー噛みって十分あると思いますけどその点についてはどうすか」
レヴァニアさん「グレー噛んでこれでLW死んだらめっちゃダサいと思います」
スーパーボールさん「狼視点で狐死亡、吊り増え回避のグレー噛み可能性もありますよ。」
わかめて初段さん「私ダークエルフさんのこと狼めで見てるって発言してますよ」
ふぇのめなさん「いつか分かる日がきますよ、きっと」
レヴァニアさん「この自信満々な噛みと発言が一番一致してるのスーパーボールさんだし」
わかめて初段さん「あ、グレー4か。ラスト2もありました」
ゲームマスター「まあ騙り狼吊れた以上噛みは霊能か共有の方が良いとは思うんだよーヽ(´▽`)/
最終日グレー噛むか悩めば良いと思うんだよーヽ(´▽`)/」
Stableさん「いまさら」
レヴァニアさん「スーパーボールさんLWの連囲いかなこれ」
スーパーボールさん「わかめて初段はダークエルフ村で見てたからわかめて狼ならダークエルフをわざわざ噛まない。」
尾張さん「いまさら?」
わかめて初段さん「うーん、私が納得できなさそうなのが分かったのでもういいです>●持ちの関係」
ねないこだれださん「スーパーボールさんかな?LW」
ふぇのめなさん「ここは少しの可能性を考えて狐を吊る場面ですよ わかってます?>スーパーボールさん」
Stableさん「霊能が指定したかったらしていいけど」
ふぇのめなさん「まあ私は狐で思ってるんですけどね だから昨日吊りたかったなー」
ドット絵さん「その二択すっげー迷うんだけど>共有」
スーパーボールさん「ふぇのめな吊れば終わる」
心色綺想曲さん「つーかダークエルフ噛みはちょっともったいないなぁ
グレーで噛むなら確かにそこだが・・・」
わかめて初段さん「狼はラスト1に残る気概のある人ですね」
ふぇのめなさん「狼に逆囲いされたんじゃないのっていって最終日誘導されて吊られたらかわいそうじゃないですか>わかめて初段さん」
Stableさん「でもわかめてでも狐臭い所を吊ってください」
Stableさん「ふぇのめな」
わかめて初段さん「●持ちって関係あります?」
心色綺想曲さん「なかなかやりますね>いちごからす」
スーパーボールさん「こんなところ護衛できる狩人いないよ」
わかめて初段さん「うわあ、ここで驚くリアクションしたらわざとらしく思われるのは分かってますけどダークエルフさん狼確定して考えようとしてたから本当にびっくり」
苺からすさん「じぶんは結果しってるのでだまっておきます」
ゲームマスター「ダークエルフさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ふぇのめなさん「じゃあ●持ちのドット絵さん吊って明日ですね」
ピーストノアさん「それとも狐探してるように見せてるのかな」
ダークエルフさん「しんだ」
ドット絵さん「狩人いねえなこれ」
ピーストノアさん「でも狐探してるんだねえ」
レヴァニアさん「わかめてさん、スーパーさんの2人ではないと思ってるけど」
スーパーボールさん「おはよう」
Stableさん「おはよう」
心色綺想曲さん「これ相方大丈夫か?」
ふぇのめなさん「おはよう!」
尾張さん「狼が吊れたのでお知らせします」
ドット絵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/22 23:55:11)
ダークエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークエルフさんを狙います。 >>> スーパーボール <<<
心色綺想曲さん「僕もプレゼントしてもらえるんですか!?やったー」
ゲームマスター「LW当てた人にはべっほいからおやつの村人プレゼントー!!ヽ(´▽`)/」
ピーストノアさん「私ならドット絵一択」
ピーストノアさん「霊能GJだったからドット絵に抜かれたんだと思ったんだけど…」
ゲームマスター「狼さんが吠えないからべっほいが代わりに吠えておこうヽ(´▽`)/アオォーーン」
ドット絵さんの独り言「生きてる中ではダークエルフかなあ。ここ狩人か狼ありそう」
心色綺想曲さん「みなさんLW誰だと思いますか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドット絵さんの独り言「多分レヴァニアあたりで噛まれてるんじゃね?」
ねないこだれださん「グレ5でwfmが最大残りですが、はてさて…?」
ドット絵さんの独り言「狩人生きてるといいけどねー」
レヴァニアさん「あの場面でいきなりGJ出るのって占い即抜きって事になるからほぼ噛み被りだよね」
わかめて初段さんの独り言「まあ私が死ぬなら明日か」
わかめて初段さんの独り言「うーん、心色綺想曲さんが私に投票してたら多少やりやすかったんだけど」
ゲームマスター「心色綺想曲さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さん「狐探さなくていいぞ」
6日目の夜となりました。(16/02/22 23:51:00)
心色綺想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドット絵さん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
わかめて初段さん3 票投票先 → 心色綺想曲さん
心色綺想曲さん4 票投票先 → Stableさん
ふぇのめなさん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
ダークエルフさん0 票投票先 → わかめて初段さん
Stableさん1 票投票先 → わかめて初段さん
スーパーボールさん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
尾張さん0 票投票先 → わかめて初段さん
苺からすさん「銃殺GJならレヴァニアさんしなないとおもう」
レヴァニアさん「共有は深謀遠慮で喋らないのかと思ってたけど単に進行したくないだけな気がしてきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドット絵さん1 票投票先 → 心色綺想曲さん
わかめて初段さん3 票投票先 → 心色綺想曲さん
心色綺想曲さん3 票投票先 → Stableさん
ふぇのめなさん0 票投票先 → ドット絵さん
ダークエルフさん0 票投票先 → わかめて初段さん
Stableさん1 票投票先 → わかめて初段さん
スーパーボールさん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
尾張さん0 票投票先 → わかめて初段さん
ピーストノアさん「狐はもう死んでるよ!」
ねないこだれださん「ふぇのめなさん潜伏狂人が一番しっくりくる内訳ですね」
ふぇのめなさん「ドット絵吊りたかったらレヴァニアさんは噛まないよ!><」
苺からすさん「◆スーパーボールさん 「ザ・ダイブ噛み被りでグレー削ってる可能性はあるけど、低そう。」」
Stableさん「どっちでもいいよ」
ふぇのめなさん「◆レヴァニアさん 「ブルーハワイさんで狼吊れてるのにここで心色さん吊りたいとかいうドット絵さん吊りでいいと思うけど」
ちなみにレヴァニアさんはこれで狼と思ったらしいですけど僕は狐に思えました」
スーパーボールさん「そういう誘導がしたかったんでしょ?>ふぇのみな」
ブルーハワイさん「心色綺想曲吊らないのならグレランでいいのでは」
ドット絵さん「ふぇのめなとスーパーボール残った時点で公平な殴り合いはできんな」
心色綺想曲さん「俺吊ったら狐探さないけどいいの?」
ねないこだれださん「べっほいさんが動揺する姿は初めて見た気がしますね(小並感)」
わかめて初段さん「ただ、私は私でダークエルフさんを怪しんでる部分あるんですよね。
心色綺想曲さんの最初の○出し、私への誘導も吊れそうなところを狙ってる感じが。
ちなみに狐より狼寄りで見てます」
スーパーボールさん「ザ・ダイブ噛み被りでグレー削ってる可能性はあるけど、低そう。」
ふぇのめなさん「そもそも最終日にドット絵さんがいて公平に殴り合いなんてできないよ!」
わかめて初段さん「なるほど、ブルーハワイさんもわざとらしかったって言われると私は反論しにくくなります」
ダークエルフさん「はい 狼じゃないかなと思いました」
ピーストノアさん「そうか、スーパーボールは狂人なんだった」
わかめて初段さん「なるほど、私を狼と見てるってこと?
>ダークエルフさん」
ふぇのめなさん「ドット絵狼アリといってる人が噛まれてるけど>スーパーボールさん」
ゲームマスター「ちんぱん!ちんぱん!ヽ(´▽`)/」
ダークエルフさん「レヴァさんが噛まれたのと、ブルーハワイさんがわざとらしかった」
ピーストノアさん「狼だけど白狼だから食われた」
心色綺想曲さん「チンパン!チンパン!」
ピーストノアさん「ドット絵狼にしか見えないよーー赤チャットが見える」
わかめて初段さん「ダークエルフさんはなんで私を怪しんでるの?」
Stableさん「じゃなきゃわかめて初段吊るし結局順番の問題だけど」
ダークエルフさん「◆レヴァニアさん 「ふぇのめなさんかドット絵さんがLW位置として
狐狙うならわかめて初段がダントツで抜きんでてる
そこが村人とか全く信じられない臭さなので」
これで噛まれたとしか思えないきがします」
ドット絵さん「っていうかお前真じゃねーから銃殺なんて永久に起きないよ」
心色綺想曲さん「クソ進行乙」
スーパーボールさん「ドット絵はもう村にしか見えず、そこを安易に吊り先としたがってるふぇのみなが狼にしか見えないまで来た。」
心色綺想曲さん「やめて」
Stableさん「潜伏狂人警戒するなら心色綺想曲吊っていいよ」
ダークエルフさん「なら、わかめて初段さんをやはりつりたいです」
ふぇのめなさん「最終日吊り候補が抜けてしまいましたが、ドット絵→心色綺想曲は遂行してしまいましょう」
ゲームマスター「ひょえーべっほいおばけになりたくないから良い子にしてるんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
わかめて初段さん「ブルーハワイさんと結託してる狼さんの可能性高めで見てたのでショックです。
私が本当に村人に疑われていたっていうのが。」
ドット絵さん「はいはい、噛み合わせ乙」
ダークエルフさん「もしかして●?」
スーパーボールさん「おはよう」
尾張さん「狼が吊れたらお知らせします」
ドット絵さん「おはよう」
Stableさん「おめでとう」
ダークエルフさん「あれ?」
ふぇのめなさん「レヴァニアが噛まれるなんて。。。的外れだったのに。。。」
レヴァニアさん「お疲れ様」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
Stableさん「おはっよう」
ゲームマスター「レヴァニアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さん「レヴァニア占ったぞー呪殺だー」
ふぇのめなさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/02/22 23:42:34)
レヴァニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴァニアさんを狙います。 >>> 心色綺想曲 <<<
ねないこだれださん「悪い狼はおばけになるのですよ>べっほいさん」
ドット絵さんの独り言「これ初手あり得るか?」
ねないこだれださん「しかし共有さんが何を思って投票先を選んでいるのか、今ひとつ分からないですね。私に入れてよさそうなものなのに今日は入れてない」
スーパーボールさんの遠吠え「ああ、霊能からは指定されそうだね。でも今日じゃなくて明日噛もう。今日は相方が吊られる日」
心色綺想曲さんの遠吠え「グレーから入ります」
レヴァニアさんの独り言「狐はどうにかなるとしてドット絵さんとわかめてさんで2吊りが理想」
心色綺想曲さんの遠吠え「あとレヴァニア狂ないし吊れそうにない」
心色綺想曲さんの遠吠え「噛みは2回あるんで共有も霊も削れまっせ」
ゲームマスター「ねない子べっほいだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
スーパーボールさんの遠吠え「吊りと噛みで狩人候補削ってから○2択最終日行きますか」
心色綺想曲さんの遠吠え「霊」
心色綺想曲さんの遠吠え「ごめんやっぱスパボ投票されてるし噛みに行っていい?」
ドット絵さんの独り言「どっちにしろ明日吊だろうに・・・ま、いいけど」
ねないこだれださん「お疲れ様でした。」
スーパーボールさんの遠吠え「んー、まあGJで吊り増えるより○2の方がいいのかな」
心色綺想曲さんの遠吠え「ん・・・霊能行くべきですかね?」
心色綺想曲さんの遠吠え「ちなみに僕狩人いると思ってるんで即霊能噛みはあんましたくないです」
ねないこだれださん「おばけになってとんでいけ…」
スーパーボールさんの遠吠え「え、グレー噛むの?」
心色綺想曲さんの遠吠え「異論ありますか」
ゲームマスター「ねないこだれださんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「なんか素直に吊り先だったようで>ねないこ」
心色綺想曲さんの遠吠え「レヴァニア→Stable→霊能でいきます」
5日目の夜となりました。(16/02/22 23:39:38)
ねないこだれださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドット絵さん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
わかめて初段さん1 票投票先 → ねないこだれださん
心色綺想曲さん2 票投票先 → ねないこだれださん
ふぇのめなさん0 票投票先 → ねないこだれださん
レヴァニアさん0 票投票先 → ねないこだれださん
ねないこだれださん5 票投票先 → ダークエルフさん
ダークエルフさん1 票投票先 → わかめて初段さん
Stableさん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
スーパーボールさん1 票投票先 → ねないこだれださん
尾張さん0 票投票先 → スーパーボールさん
ゲームマスター「村が終わったら縦読み見てみるんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
ブルーハワイさん「かわいそう」
苺からすさん「初日の占い理由
実は縦読みだったんですけど黒のせいで誰も気にしてくれなかった
悲しみをカミングアウトします。これだけはいいたかったです」
わかめて初段さん「レヴァニアさんなんでそんなに・・・」
心色綺想曲さん「そもそもいちごの○は生きてないよ狼のスーパーボール君」
レヴァニアさん「ふぇのめなさんかドット絵さんがLW位置として
狐狙うならわかめて初段がダントツで抜きんでてる
そこが村人とか全く信じられない臭さなので」
ねないこだれださん「ふぇのめなさんが初日白いなと思ったんですが、あんまり終盤白くないとは遺言しておきます。」
ふぇのめなさん「単に噛み先占なちゃっただけだと僕は思いますよ」
Stableさん「あってもいいよ」
心色綺想曲さん「明日から僕の結果いります?>stable」
わかめて初段さん「狩人狙い噛みだったとしか考えてませんでしたけど他の可能性あります?>スーパーボールさん」
スーパーボールさん「苺からすは漂白もないし、心色綺想曲は●固定で見ていい」
ドット絵さん「真ならライン見るとか言わねーよ」
苺からすさん「ふぇのめなさんとすーぱーぼーるさん吊りたいなって
思ったのに残念賞^^*」
ゲームマスター「対抗おきつねさまCOするんだよー!ヽ(´▽`)/
実はこの村のおきつねさまは初めから欠けていたのだー!ヽ(´▽`)/ててーん」
スーパーボールさん「ピーストノア死体はなに狙いかね」
ねないこだれださん「ちなみに心色ーブルーハワイーねないこの3wの場合、私があがかないと狼負けなので私狼の線は消えてます。吊られますけど。」
ダークエルフさん「というかもう狐は死んでいるのでは?」
ピーストノアさん「ごめんごめんご」
レヴァニアさん「5人になる見込み全然なさそうなんですけど大丈夫ですか???」
ピーストノアさん「まじ失言だべー」
苺からすさん「あーん噛まれた〜」
スーパーボールさん「あ、6じゃ遅いのか」
ふぇのめなさん「ドット絵さんはもうノイズ持ちになってしまったので最終日は絶望的でしょう。。。」
わかめて初段さん「なんか今日は理不尽な誘導をいっぱい受けてる気がします!」
ねないこだれださん「素直に考えるなら、いちご真でwfwと占った。これが素直で一番楽なパターン。
でも噛み先と占い先がたまたま一致したパターンもあるので、心色さんはキープしておくべきです。」
スーパーボールさん「潜伏狂人考慮して心色綺想曲は5〜6人で吊り」
ピーストノアさん「苺からす噛まれてCO聞く意味はきっとないのでしょう」
レヴァニアさん「見えてる人外に対して過剰に攻撃するのってなるべくラインを切っておきたいって心理が働く潜伏人外に見えちゃうっていうか〜そんな感じ」
Stableさん「みんなドット絵好きだなぁ」
わかめて初段さん「あー、潜伏狂人が生き残ってる可能性もあるので、それ次第では8人で心色綺想曲さん吊りもありっちゃありですね。
私は無難に6人吊り派ですけど」
心色綺想曲さん「吊ってライン確認しましょう」
ピーストノアさん「ドット絵さん吊ろう」
心色綺想曲さん「ドット絵!ドット絵!」
ねないこだれださん「私吊りは避けられないでしょうね。」
心色綺想曲さん「ドット絵吊りましょういいですね」
ダークエルフさん「わかめて初段さんを吊りたいかな」
ピーストノアさん「狐CO 潜伏変態占い師に溶かされた」
スーパーボールさん「じゃあザ・ダイブは狐だろうね」
ねないこだれださんCOないです
ゲームマスター「苺からすさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
レヴァニアさん「ブルーハワイさんで狼吊れてるのにここで心色さん吊りたいとかいうドット絵さん吊りでいいと思うけど」
StableさんじゃあねないこさんCOありますか
ゲームマスター「そうだなーべっほいの推理によるとふぇのめなさんはトロピカルな味がしてレヴァニアさんはごま油な味がするんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ねないこだれださん「ザダイブさんで狐が処理できていると思うなら心色さん吊りですが、保険のために飼っておくのが安定でしょうね」
ふぇのめなさん「悲しいですね グレが偶然噛み合ったのでしょう」
レヴァニアさん「おはよう」
ドット絵さん「じゃあな、心色綺想曲。吊られろ」
ブルーハワイさん「霊能も偽でした」
わかめて初段さん「じゃあ心色綺想曲さんは残り6人までキープ要因ですね」
スーパーボールさん「おはよう」
ピーストノアさん「ごめんね苺ちゃーん!」
心色綺想曲さん「狂誤爆でしたか」
ねないこだれださん「あ、ふつうにその通りの内訳でした。」
Stableさん「おはようございます」
ふぇのめなさん「おはよう!」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
心色綺想曲さん理由:なんか喋れそうなのに意図的に発言数抑えてるのがクソ気になるので

◆ドット絵さん 「って死んでるやないかーい!」
◆ドット絵さん 「◆ピーストノア
「今日占い噛みでGJ出るとか有り得るの?!>ドット絵」

普通に考えて霊能と占い護衛どっちも有りだろう。
この時点で出てる役職噛まずに呑気にグレー噛む方が俺は驚くけどな。」
ドット絵さん「おはよう」
ダークエルフさん「あー」
ねないこだれださん「わるいこはみんなとんでいけ」
尾張さん「狼が吊れたのでお知らせします」
心色綺想曲さん「占いCO:ドット絵●」
5日目の朝となりました。(16/02/22 23:32:34)
苺からすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺からすさんを狙います。 >>> 心色綺想曲 <<<
ブルーハワイさん「苺からす偽だよ」
ブルーハワイさん「GMも推理して」
ピーストノアさん「スーパーボール潜伏狂人はベットヽ(<●>▽<●>)/
と思ったらブルーハワイがこのような発言を…?!霊界騙りか…?!」
ゲームマスター「じゃあべっほいが霊界でわちゃわちゃしてるんだよー(ノシ´▽`)ノシわちゃわちゃ」
スーパーボールさんの遠吠え「共有はねないこ保護したいのかな」
ねないこだれださんの独り言「その場合狂人ニート。発言で狂人っぽいところあるんでしょうか。」
苺からすさんの独り言「●みつけても文句いってくるのなんなの」
スーパーボールさんの遠吠え「ならせめて噛み合わせするとかして、両偽演出が必須。」
ブルーハワイさん「わかめて初段とスーパーボール両吊りで狐と狼が消えると思う」
苺からすさんの独り言「初段ってさ」
ねないこだれださんの独り言「いちごからす真、wfwで占った強占い師?
一番楽で理に叶ってそうなのはそう。」
心色綺想曲さんの遠吠え「わかったじゃあ今日行くよ」
スーパーボールさんの遠吠え「ここでのグレー噛みは身内切り主張でしょ」
スーパーボールさんの遠吠え「ここでグレー噛みはライン接続で完全に出てる占い両偽説だけど」
心色綺想曲さんの遠吠え「今日行くべきだと思う?」
ブルーハワイさん「霊界の発言が少ない」
Stableさんの会話「右側が死んでいく普通村」
スーパーボールさんの遠吠え「え、今日占い噛みじゃないの?」
ねないこだれださんの独り言「私LWだと思われてるんですかね」
心色綺想曲さんの遠吠え「霊能噛まなかったのはすまん
けど霊能噛んでもあんま好転しないかなと思った」
ゲームマスター「ブルーハワイさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ねないこだれださんの独り言「ごめん共有さんが何を考えて私に入れてるのかちょっと分からない」
ドット絵さんを占います。 >>> 苺からす <<<
心色綺想曲さんの遠吠え「真のグレー:フェノメナ・レヴァニア・スパボ
ねないこ・ドット絵・ダークエルフ・わかめて 7
吊りは10>8>6>4>E 俺除き3 グレー噛み→チャレでいい?」
ブルーハワイさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/02/22 23:28:23)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苺からすさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ドット絵さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん9 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
心色綺想曲さん0 票投票先 → ドット絵さん
ふぇのめなさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
レヴァニアさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ねないこだれださん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ダークエルフさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
Stableさん0 票投票先 → ねないこだれださん
スーパーボールさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
尾張さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ゲームマスター「ファイナルアンサー?ヽ(<●>▽<●>)/>ピーストノアさん」
わかめて初段さん「レヴァニアさんの誘導には何か理不尽さを感じます」
苺からすさん「え?ブルーハワイさんが村人とはいってません
ここの位置で初段さんが狼かどうかはっきりするといってたんです」
ふぇのめなさん「ちょっと分からないですね 別に占わなくていいですよ、昨日から言ってる通り>苺からすさん」
ブルーハワイさん「わかめて初段いい加減に吊ってくださいお願いします」
スーパーボールさん「ビーストノアの2日目は●見て潜った感じではないから占い狙いの噛みじゃない。」
苺からすさん「2−1なので、ふぇのめなさん。狂人とアピる行為と捉えかねない
って点はわかってやってるんですか?」
レヴァニアさん「まぁ占い抜かれたらわかめて初段さんは絶対吊るんだけど」
わかめて初段さん「苺さんがブルーハワイさんを味方認定している発言した後に●出してるので、村だと思ったら実は狼引いちゃった真占いなのか、そう見せてる強い人外なのかの2択になって面白いって言ってるんですよ>苺さん」
レヴァニアさん「わかめて初段さんの人外臭さ半端ないのにブルーハワイさん狼だと非狼っぽくなる不思議!」
ねないこだれださん「ただ、昨日の理由がしっかりしてた&状況的に真なのはイチゴからすさん」
ブルーハワイさん「印象操作やめてください」
心色綺想曲さん「占い真狂で俺死なない理由が永遠の0すぎるので対抗狼だよ」
苺からすさん「スーパーボールさんはごめんね投票でダメになっちゃったから
そこはごめんごめん初段さん」
ブルーハワイさん「3票入ってるのに何いってるの?」
ふぇのめなさん「心色綺想曲さんが投票したからといって非狼確定にはならないですよ
霊能噛まれたら別ですけど」
ねないこだれださん「・心色さんの投票に悪意をあまり感じられない
・霊能が噛まれない
占い真狂なんじゃないですかね」
ピーストノアさん「スーパーボール潜伏狂人でベットだ!」
わかめて初段さん「悪いと思ってるのはブルーハワイさんだけなのでは」
ブルーハワイさん「お断りします>共有」
苺からすさん「初段さんは何いってるんですか・・・ちょっとわからないです」
わかめて初段さん「グレー二連死亡ってことは狩人探しでいいのかなー」
ブルーハワイさん「わかめて初段の発言が圧倒的に悪いのに吊れないのが気に食わない」
レヴァニアさん「ふぇのめなさんとスーパーさんの2人はもう吊らない選択肢ないので占わなくていいです〜〜〜」
ゲームマスター「非表示だし霊界でも推理してくれたらべっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/わぁい」
スーパーボールさん「投票と占い結果からブルーハワイと苺が両狼は考えにくいかな。」
Stableさん村役だったらCOしてじゃなきゃ吊る
わかめて初段さん「んー」
ブルーハワイさん「そうじゃなくてブルーハワイ吊りはお断りします」
ふぇのめなさん「じゃあおしゃべりしましょ>苺からすさん」
ピーストノアさん「ドット絵さん狼確定かな」
苺からすさんふぇのめなさん 2 票 投票先 → バリ武者さん
スーパーボールさん 2 票 投票先 → バリ武者さん
突っ込む気持ちもございませんので、グレーの皆様が突っ込んでくださいませ
Stableさん「いやここでCOするメリット無いの人外だけだから」
ダークエルフさん「もう投票していいですか?」
ピーストノアさん「おつかれさまー」
苺からすさん「理由まちがえました」
ブルーハワイさん「お断りします>共有」
ピーストノアさん「でもこれで銃殺見えたから大丈夫だね」
レヴァニアさん「心色綺想曲さんがバリ武者さん投票してるの見てバリ武者さんに入れてるグレーはもう残す理由が全くない」
苺からすさん「ブルーハワイ吊り
スーパーボールさん
ふぇのめなさん
この両名はなんかお話よろしく」
StableさんCOは?>ブルーハワイ
ゲームマスター「ピーストノアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
わかめて初段さん「◆苺からすさん「わたしはレヴァニアさんとスーパーボールさんが死ななければ勝てるって
思ってますー。」

この発言のあとに●は面白いですね。煽りじゃないですよ本当に」
ねないこだれださん「これ、占い真狂なんじゃないですかね」
ドット絵さん「って死んでるやないかーい!」
スーパーボールさん「いい●。今日から心色綺想曲の○を吊っていきましょうと言おうと思ってたところ。
ダークエルフさん「じゃあ、ブルーハワイさんつりましょう」
ふぇのめなさん「せっかくの券が使えなくなりましたね」
ブルーハワイさん「なんでわかめて初段吊れないの?」
ドット絵さん「◆ピーストノア
「今日占い噛みでGJ出るとか有り得るの?!>ドット絵」

普通に考えて霊能と占い護衛どっちも有りだろう。
この時点で出てる役職噛まずに呑気にグレー噛む方が俺は驚くけどな。」
ピーストノアさん「失言しちゃった^^」
苺からすさん理由:
心色綺想曲さん 1 票 投票先 → バリ武者さん
スーパーボールさん 2 票 投票先 → バリ武者さん
突っ込む気持ちもございませんので、グレーの皆様が突っ込んでくださいませ
ブルーハワイさんですっけ。ここの位置でわかるんじゃないんですか!初段さんの位置も
わかってくるとおもいますよ。
心色綺想曲さん理由
◆スーパーボール「言えるのは心色綺想曲偽が確定だろうということ。占い真狼か狼狐か。そんな感じ。」
謎根拠すぎ いや偽っぽいのわかるけど確定と言えるなら何かしらあるだろ
◆スーパーボール「ダイブの発言見てみたけど、占い狙いかどうかは微妙。発言強い感じでもないし、あえて噛む先とも思えないので狐ありえる。」
微妙とかありえるとか断言を避けてるのが知ってることをわざと伏せてるのでは?と疑わしい
スーパーボールさん「おはよう」
Stableさん「おはようございます」
ドット絵さん「おはよう」
ピーストノアさん「だよねー!!」
ブルーハワイさん「おはよー」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
尾張さん「狼が吊れたらお知らせします」
ねないこだれださん「いえいえ夜中はおばけの時間」
心色綺想曲さん「占いCO:スーパーボール○」
ふぇのめなさん「おはよう!」
苺からすさん「占いCO ブルーハワイさん●」
4日目の朝となりました。(16/02/22 23:21:16)
ピーストノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーストノアさんを狙います。 >>> 心色綺想曲 <<<
ブルーハワイさんを占います。 >>> 苺からす <<<
わかめて初段さんの独り言「ブルーハワイさんに投票したつもりがスーパーボールさん投票じゃないですかもっとやだ・・・」
わかめて初段さんの独り言「ブルーハワイさん○じゃないですかやだ・・・」
ねないこだれださんの独り言「心色さんの投票に悪意があんまり感じられない…?」
ねないこだれださんの独り言「わかめてさん狼には見えないなあ 長文を狼で会話しながら書けるだろうか」
苺からすさんを護衛します。 >>> ピーストノア <<<
ブルーハワイさんの遠吠え「囲ってみては」
わかめて初段さんの独り言「ブーメランだったらなんでしょうね?
○○さんが〜〜という理由で怪しい!
って言ってるところでお前もそうだろって言われても、○○さんが怪しいか怪しくないかの議論になってない。
私の白アピールしてるわけじゃないんだからお前もそうだってのは話題ずれてると思いますね。」
スーパーボールさんの遠吠え「占い噛みはリスクリターン共に大きい感じ」
心色綺想曲さんの遠吠え「ピーストノアは霊GJを堂々と言ってる場所で露骨ですね・・・」
ゲームマスター「じゃあべっほいが霊界でむしゃってあげるんだよーヽ(´▽`)/)))))がおがおー」
スーパーボールさんの遠吠え「霊GJ2回は信用相当落ちるはず」
ブルーハワイさんの遠吠え「共有初日じゃなかったらそれでもいいんですけど」
ドット絵さんの独り言「アカン・・・レア本気で考えてしまいそう」
スーパーボールさんの遠吠え「対抗噛みGJの護衛結果が出るとあまりうれしくないので霊能もう一回噛んでかめなかったら占い偽に見せるというのはどうでしょう?」
ブルーハワイさんの遠吠え「ビーストノアかな」
苺からすさんの独り言「スーパーボールさん 2 票 投票先 → バリ武者さん」
ねないこだれださんの独り言「共有さんがブレずに私を怪しんでますね。もう偽占いは私を占ってください。」
バリ武者さん「むしゃられなかったよーヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さんの遠吠え「あと狂人には期待しない方がいいです」
ドット絵さんの独り言「バリ武者さあん!?」
苺からすさんの独り言「心色綺想曲さん 1 票 投票先 → バリ武者さん」
ブルーハワイさんの遠吠え「サイコロで決めよう」
Stableさんの会話「良かったな霊能 吊りたい所吊れたぞ!」
尾張さんの独り言「私が霊能のときの共有初日率やばすぎない??」
スーパーボールさんの遠吠え「狐処理でひとまず朗報」
苺からすさんの独り言「なんだと、身内票でもみてるのか」
心色綺想曲さんの遠吠え「対抗噛みもありですね」
ゲームマスター「バリ武者さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
バリ武者さん「ヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さんの遠吠え「霊GJです狩人を算出してください」
3日目の夜となりました。(16/02/22 23:16:05)
バリ武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苺からすさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ドット絵さん0 票投票先 → ふぇのめなさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん3 票投票先 → スーパーボールさん
ピーストノアさん0 票投票先 → スーパーボールさん
心色綺想曲さん1 票投票先 → バリ武者さん
ふぇのめなさん2 票投票先 → バリ武者さん
レヴァニアさん1 票投票先 → わかめて初段さん
ねないこだれださん1 票投票先 → レヴァニアさん
ダークエルフさん0 票投票先 → 心色綺想曲さん
バリ武者さん4 票投票先 → ふぇのめなさん
Stableさん0 票投票先 → ねないこだれださん
スーパーボールさん2 票投票先 → バリ武者さん
尾張さん0 票投票先 → バリ武者さん
苺からすさん「それって初段さんじぶんの発言感覚もブーメランだよ」
わかめて初段さん「ブルーハワイさんって絶対捻くれてますよね。つまらなさそうに楽しんでゲームしてそう」
ピーストノアさん「今日占い噛みでGJ出るとか有り得るの?!>ドット絵」
スーパーボールさん「護衛は苺で噛みを見る感じ」
ブルーハワイさん「それ遺言ってこと?」
バリ武者さん「もう間に合わないですね」
レヴァニアさん「寝坊と人外であるか村であるかって全く関係ないんですけど〜」
ねないこだれださん「ここから指定しても間に合わないでしょう。グレランで怪しいところを経費吊りしましょう。」
Stableさん「絶対に狼当てて狩人指定しないって言えるなら明日一日だけ指定券あげます」
ブルーハワイさん「うるさい」
ピーストノアさん「レヴァニアさんも結構昨日の寝坊アピールは気になるんだよね。」
わかめて初段さん「ちなみに、昨日聞かれてたのでスーパーボールさんを怪しいと思ったポイントを詳しく書いておきますね。昨日は時間が足りなかったので。
●スタートの時って人外さんはファーストリアクションがワンテンポ遅れがちなので、●を見た次の発言が遅い人に注目してました。
そんでその大事な●の次の発言内容が噛みの速度について言及してるのが若干村人の思考よりも仲間の噛み時間に不満持った狼に見えたんですよね。
私は●出てるの見て速攻で噛み時間が中途半端だったの忘れちゃったので、村人なら同じように噛み時間のこと忘れそうだなって。」
レヴァニアさん「あの動きで狩人はまずないだろうからCO出たらほぼ狼でしょ」
ブルーハワイさん「霊能喋るのやめて 邪魔」
ドット絵さん「何で霊能護衛一択なんだよ。占い候補GJは考えないの?>ピーストノア」
ふぇのめなさん「話すことがないので苺からす真のイメージをみんなで共有して今日を終わりましょう」
スーパーボールさん「言えるのは心色綺想曲偽が確定だろうということ。占い真狼か狼狐か。そんな感じ。」
尾張さんもう、しゃべらせたから指定していいか?
心色綺想曲さん「グレランした後に俺吊るのやめろ」
バリ武者さん「女騎士真で噛まないという展開は割りと見れるが占い先がすごく」
ブルーハワイさん「本当に吊れるから」
レヴァニアさん「あ、消し忘れて日本語変になった」
ダークエルフさん「占い初日がないのなら、心さんつりでいいとおもうけどなあ」
ねないこだれださん「むしろ共有票もらい占ったら信用がた落ちですからね>ふぇのめなさん」
ブルーハワイさんわかめて初段さん狩人ならCOしといたほうがいいですよ
Stableさん「しゃべらせるのが目的だから」
ピーストノアさん「そ、そうですか?私途中から結構だんまりのつもりだったんですが>わかめて初段
あんま話すことなくて」
スーパーボールさん「ダイブの発言見てみたけど、占い狙いかどうかは微妙。発言強い感じでもないし、あえて噛む先とも思えないので狐ありえる。」
わかめて初段さん「苺さんの性格によるもので真贋はあんまり関係なさそうだから深く追求しませんけど、それ村の為を思っての発言じゃないですよねー」
苺からすさん「わたしはレヴァニアさんとスーパーボールさんが死ななければ勝てるって
思ってますー。」
ねないこだれださん「ドット絵さんとふぇのめなさんは村目だと思ってます。」
バリ武者さん「僕も今日出ないならもうどんなタイミングで出ても信じないです」
レヴァニアさん「違和感感じるけど吊らなくていいとか自分はこれだけ考えてますよアピールしつつ吊らなくていいとか後々の吊り先考えてる潜伏人外の動きのテンプレにみえちゃうやつ」
心色綺想曲さん「対抗の投票先でない2票もらいくらいなら許しちくり〜
○でたのは俺の責任の及ぶところではない」
尾張さん共有、指定しないなら指定権もらっていい?
ふぇのめなさん「私も共有に投票されれば占われないのか」
ブルーハワイさん「喋らなくなるのやめろ」
ピーストノアさん「◆ダークエルフさん 「銃殺GJっぽいです」
え…?今日灰噛まない狼ってどんな…?
この期に及んで霊能かんで対抗偽に見せようとする手段とる狼がいるの?」
ブルーハワイさん「 」
尾張さん潜伏占いいるなら今日出なさい
苺からすさん「文句いうならわかめて初段さんしんでくれないかなー」
わかめて初段さん「あなたの質問のタイミングのせいなのに何棚に上げてるんですか
>ピーストノアさん」
バリ武者さん「かなり微妙な死体結果だけど銃殺GJ脳と噛み合わせ脳を4:6ぐらいでとりあえず考えることにしました」
ドット絵さん「うわー・・・ないわー・・・。ちょっとは真あるかもとか思った俺の純情返せ>心色綺想曲」
レヴァニアさん「露骨に狂人アピールしてたところが死んだ
あれが狂人に見られて占われ回避したい狐の動きって言われればわからなくもないけど」
Stableさん「グレランでいいや」
スーパーボールさん「GJ&呪殺か2騙りの目」
心色綺想曲さん「それ私?>わかめて初段」
わかめて初段さん「割りと両方とも好きじゃない占い先ですね」
ねないこだれださん「狂アピしてるつもりはないですし、そもそも私共有さんにとうひょうされてますからね>イチゴからすさん」
ブルーハワイさん「わかめて初段が吊れてない事に私は大きな失望を感じている」
ダークエルフさん「銃殺GJっぽいです」
ふぇのめなさん「占いも霊も死んでないなんて平和ですね」
ダークエルフさん「おはよう」
ピーストノアさん「◆わかめて初段さん
「2発言目がゆっくりだったのに、朝の噛みのことに言及してるのが気になりましたよ。
時間が空いたのは●について考えてると思ったので。」
この間際の発言!!すごい、すごい吊られたくなさそう!!」
わかめて初段さん「よくそんなところ占いますねー」
Stableさん「わっかんないなこれ」
ゲームマスター「ザ・ダイブさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
レヴァニアさん「おはよう」
バリ武者さん「あらいやな噛み」
ねないこだれださん「あれ、占い噛まれてない」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
スーパーボールさん「おはよう」
苺からすさん理由:
狂アピしてるねないこはうらなっちゃだめだなぁとだけ
グレラン飽きたっていってるザ・ダイブさんのみこの村に関して色が全くみえない位置に
もぐりこんだと認識しています。(誘導もしてなければ私の真とかの話、早噛みの話等以外で)
なので。ここは無駄吊りになる位置なしろならもったいないという気持ちと非狩人狙いも含め占います
心色綺想曲さん理由:初日から誘導めっちゃ激しい上短文で稼いでいる場所。
◆ブルーハワイ「スーパーボールもそのまま怪しいからわかめて初段と両吊りでいい」
◆ブルーハワイ「わかめて初段吊りで」
◆ブルーハワイ「◆わかめて初段さん 「んー、スーパーボールさんに違和感感じたけど今日吊りたいところではないなー」
はいあうと」
色見ることで議論が活性化しそうなので占い
Stableさん「おはようございます」
ブルーハワイさん「おはよー」
バリ武者さん「おはよう」
尾張さん「狼が吊れたらお知らせします」
ドット絵さん「おはよう」
ねないこだれださん「ふくろうみみずくそれともどろぼう」
心色綺想曲さん「占いCO:ブルーハワイ○」
苺からすさん「占いCO ザ・ダイブさん○」
ふぇのめなさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/02/22 23:08:39)
ザ・ダイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尾張さんを狙います。 >>> 心色綺想曲 <<<
Stableさんの会話「ヽ(´▽`)/」
苺からすさんの独り言「いいとこうらなった」
苺からすさんの独り言「占いCO ザ・ダイブさん○」
苺からすさんの独り言「うむ」
ザ・ダイブさんを占います。 >>> 苺からす <<<
尾張さんを護衛します。 >>> ピーストノア <<<
ドット絵さんの独り言「苺からすはちょっと真見る気ないわー」
尾張さんの独り言「ザ・ダイブかドット絵指定でいいです」
ドット絵さんの独り言「占い潜ってんじゃねー? これ。それか心色綺想曲が真とか?」
ゲームマスター「初日犠牲者のこと考えろって言ったけどこいついつも掛け持ち入村してる悪いやつだったから考えなくていいやーヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「もらおうかな。ブルハ○でもいいのでは。あからさまに」
ブルーハワイさんの遠吠え「かこって」
ねないこだれださんの独り言「Stableさん 0 票 投票先 → ねないこだれださん
占われない噛まれない悲しみのパターンがここに確立」
心色綺想曲さんの遠吠え「囲いいる?」
心色綺想曲さんの遠吠え「悪く見積もっても90%抜けるでしょう」
スーパーボールさんの遠吠え「霊→狂→真で5日目に真噛みじゃ、やっと噛めた程度かなあ。真噛みの代わりに共有噛みとかでも面白い。」
苺からすさんの独り言「はやがみしそーってメタ使う占いはあれだけど
狂アピしてるねないこはうらなっちゃだめだなぁとだけ」
ブルーハワイさんの遠吠え「余裕ですね」
ねないこだれださんの独り言「◆ふぇのめな 「さすがに占いCO初日犠牲者○で分からなかったです>ねないこだれださん」
◆ふぇのめな 「流れからして占い3だと思ったのでしょう>ねないこ」
お互いに相手が分かっていないことを分かっていくスタイル」
心色綺想曲さんの遠吠え「異論あったら時間と噛み先を宣言して噛んでください」
ブルーハワイさんの遠吠え「最近は霊能護衛少ないらしいですよ」
ドット絵さんの独り言「おっつーChipsさん。多分村だろうけど」
心色綺想曲さんの遠吠え「1:30で霊噛む」
ブルーハワイさんの遠吠え「なんでいるの」
苺からすさんの独り言「くだらない縦読み作っていたら
うらなった瞬間朝でした」
わかめて初段さんの独り言「難癖つけられちゃいましたー」
ブルーハワイさんの遠吠え「うわぁスーパーボール仲間だ」
ゲームマスター「Chipsさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「霊能噛んで揺さぶりつつ、出てきた狂人を噛むのはいかがか」
Chipsさん「おつかれさま」
スーパーボールさんの遠吠え「いいカウンターでした」
心色綺想曲さんの遠吠え「噛み先募集」
2日目の夜となりました。(16/02/22 23:03:48)
Chipsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苺からすさん0 票投票先 → Chipsさん
ドット絵さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん2 票投票先 → わかめて初段さん
ザ・ダイブさん0 票投票先 → バリ武者さん
Chipsさん4 票投票先 → ダークエルフさん
わかめて初段さん3 票投票先 → バリ武者さん
ピーストノアさん0 票投票先 → わかめて初段さん
心色綺想曲さん1 票投票先 → バリ武者さん
ふぇのめなさん0 票投票先 → Chipsさん
レヴァニアさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ねないこだれださん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ダークエルフさん1 票投票先 → 心色綺想曲さん
バリ武者さん3 票投票先 → Chipsさん
Stableさん0 票投票先 → ねないこだれださん
スーパーボールさん0 票投票先 → ドット絵さん
尾張さん0 票投票先 → Chipsさん
ゲームマスター「投票遅い人は毎回朝一で食べられて村が終わるの待ってる初日犠牲者の気持ちも考えてあげるんだよーヽ(´▽`)/」
苺からすさん「占い3とおもた。ねないこ」
わかめて初段さん「2発言目がゆっくりだったのに、朝の噛みのことに言及してるのが気になりましたよ。
時間が空いたのは●について考えてると思ったので。」
レヴァニアさん「私わかめて三段なので初段は安心して死んでください」
ザ・ダイブさん「占寝てる」
ふぇのめなさん「流れからして占い3だと思ったのでしょう>ねないこ」
バリ武者さん「●即吊りとか●CCOなんて放っとけばいいのにそこで発言稼ぎしてる人ってどうなのって思うます」
スーパーボールさん「明日、心色綺想曲が死体でなければもうほぼ狼確定。」
ブルーハワイさん「スーパーボールもそのまま怪しいからわかめて初段と両吊りでいい」
ザ・ダイブさん「心色綺想曲も狼だが苺からも狼でいいっすね」
ねないこだれださん「◆苺からすさん 「あああああきょうゆうさんだったああああああ」
ごめんこれの意図が普通に分からない」
レヴァニアさん「発言稼ぎ云々言うなら共有初日で占い即吊りとか言ってる人の方が先の展望全然考えてなさそうで単に発言数増やしてるだけっぽく見えるよねこれ」
ドット絵さん「共有初日ならブルーハワイでも吊っとけ」
Chipsさん「なかのじょうに」
ピーストノアさん「わかめて初段さんはどの発言に違和感感じたのだろう、違和感感じたけど人外でないかもしれない、という時に口に出すというのは村人の発想のように見えない」
わかめて初段さん「ブルーハワイさんクールな人に憧れてるんです?格好良くないですけど」
苺からすさん「ぼく展開速いの苦手だからごめんねっ」
スーパーボールさん「2-1-1、共有初日まで見えて●即吊りはいらないでしょ。真の●引き、狂人潜伏が濃厚な感じ。」
ふぇのめなさん「電池の消耗が激しい模様」
ゲームマスター「おいし苺ーヽ(´▽`)/」
心色綺想曲さん「●見て即でたよ>レヴァニア」
わかめて初段さん「あ、喋ってました」
Stableさん一応相方初日 私共有とだけ言うよ
ブルーハワイさん「わかめて初段吊りで」
ザ・ダイブさん「グレラン飽きた、ってグレラン以外に何があるの?発言稼ぎも程々にするんだ!も聞き飽きた」
ふぇのめなさん「えっ>苺からすさん」
わかめて初段さん「チップスさんだんまりですかー」
Chipsさん「考察心理よみとく人」
レヴァニアさん「心色さんってカウンターっぽい速度だったのこれ?どのくらいの時間差だったのか早起きだった人教えて」
心色綺想曲さん「予告は狼に情報与えるだけですし噛みあわされてもあれなんでしません」
苺からすさん「恥ずかし苺ー><」
ねないこだれださん「●がCCOしてますし2−1の共有初日なので、●吊りは冒険過ぎると思います>ダークエルフさん」
ブルーハワイさん◆わかめて初段さん 「んー、スーパーボールさんに違和感感じたけど今日吊りたいところではないなー」
はいあうと
ピーストノアさん「グレラン飽きた、ってグレラン以外に何があるの?発言稼ぎも程々にするんだ!」
苺からすさん「あああああきょうゆうさんだったああああああ」
バリ武者さん「苺かわいいから苺真でまっすぐ進めばいいですね(ダラダラ)」
心色綺想曲さん「はい・・・>ドット絵」
ザ・ダイブさん「うるさい」
ドット絵さん「噛まれてどうぞ>心色綺想曲」
ふぇのめなさん「さすがに占いCO初日犠牲者○で分からなかったです>ねないこだれださん」
わかめて初段さん「んー、スーパーボールさんに違和感感じたけど今日吊りたいところではないなー」
Stableさん「うるさい」
ダークエルフさん「●吊りでいいきがする」
ブルーハワイさん「うるさい」
苺からすさん「狼ふたりでてるってことかな?ふぇのめなさん」
ねないこだれださん「確かにそうですが、狂人もどうしたらいいか困って様子見てるケースもあるので何とも言えないです>ふぇのめなさん」
ピーストノアさん◆ザ・ダイブさん 「グレラン飽きた」
じゃあザ・ダイブさん指定ー
尾張さん護衛不要
心色綺想曲さん「対抗増えない=私真の可能性が高い=即噛みされる」
Stableさん「私の指定ゲーよりかはましでしょ>だいぶ」
ブルーハワイさん「私はおきる」
スーパーボールさん「カウンターにも見えるけど、元々騙りにぶつかった感。」
レヴァニアさん「苺からすさん視点でもキープ狼でいいんだから共有初日で占い即吊りは絶対ありませーん」
バリ武者さん「えへへ>苺からす」
ザ・ダイブさん「もう寝る」
ピーストノアさん「ねないこだれださんのそれも白いですねヽ(´▽`)/」
ブルーハワイさん「占い2」
ザ・ダイブさん「グレラン飽きた」
ふぇのめなさん「苺からすさん真なら狂人が出てきてませんね」
スーパーボールさん「噛み早かったね。遅延●ではなさそう。」
レヴァニアさん「超寝坊しました、早く噛める狼好き」
苺からすさん「おきたー!」
ねないこだれださん「もう相方初日明言されてる>ふぇのめなさん」
バリ武者さん「3−1初日相方は嫌いじゃないです」
ドット絵さん「黒吊ってまた明日」
Stableさんてことでグレランだからね
苺からすさん「バリ武者さんおきておきておきておきておきておきて」
ブルーハワイさん「つまりきみはそういうやつだったんだな」
ピーストノアさん「おはようこは人外というこれまでの法則を無視しておはようこをつぶやきまくる勇気のある尾張さんは村人ヽ(´▽`)/」
レヴァニアさん「おはよう」
ブルーハワイさん「そうかそうか」
ねないこだれださん「噛みが早かったのでこの●は普通の朝一だと認識していいと思います」
ザ・ダイブさん「おはよう」
Chipsさん「おはよう」
ダークエルフさん「おはよう」
Stableさん相方は無口な人でした
ふぇのめなさん「霊能共有FO希望します。」
バリ武者さん「おはよう」
尾張さん霊能CO
心色綺想曲さん理由:アイコン色が同じ人の中から選択
攻撃力2000守備力800の効果モンスターですね
ブルーハワイさん「おはよー」
苺からすさん理由:心色綺想曲さんをうらないました。自分は黄金夢想曲がすきです
みぎうらないつまらないっていうひとがいますが自分はこれが正
義だとおもっています。
占い師はつまんないほうがいいかなって。理由もこれくら
いでいいのかなぁ
スーパーボールさん「おはよう」
バリ武者さん「おやすみ」
Stableさん「占いCO初日犠牲者○」
心色綺想曲さん「占いCO:ダークエルフ○」
ピーストノアさん「おはよーヽ(´▽`)/」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
バリ武者さん「おはよう」
苺からすさん「占いCO 心色綺想曲さん●」
ねないこだれださん「こんな夜中まで起きてるのはだあれ?」
ドット絵さん「おはよう」
尾張さん「おはようこおはようこおはようこおはようこ」
ふぇのめなさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/22 22:56:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心色綺想曲さんを占います。 >>> 苺からす <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーパーボール <<<
ゲームマスター「それは割と出してほしい気もするんだよーヽ(´▽`)/>下界の該当者」
ねないこだれださんの独り言「吠えが少ない子は狼におなり…」
Stableさんの会話「狼に食べられちゃえばいいのよ!」
尾張さんの独り言「ローラーされてみたい」
ピーストノアさんの独り言「出すぞーヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「噛み2:30」
ブルーハワイさんの遠吠え「おいやべーってそこのコンビニコロッケ半額だぜいこーぜ!!」
ピーストノアさんの独り言「5GJ出したらロマンスさんがTwitter始めてくれるって>ヽ(´▽`)/」
スーパーボールさんの遠吠え「みんな恥ずかしがり屋なんだね」
ドット絵さんの独り言「GMの村久しぶりなんで楽しみたい」
ピーストノアさんの独り言「おはよーヽ(´▽`)/」
Stableさんの会話「もういい、貴方なんか知りませんからね!」
心色綺想曲さんの遠吠え「yoro」
Stableさんの会話「貴方舐めてるのかしら!」
尾張さんの独り言「共有から指定権・指揮権奪ってやるぜって気合入れてると噛まれて負けるし」
ゲームマスター「寝ちゃだめなんだよーがんばるんだよーヽ(´▽`)/>該当者
全陣営応援してるんだよー!がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
Stableさんの会話「もっとしゃべりなさいよ!」
Stableさんの会話「無口な人ですね、もっと力を抜いてもいいのですよ」
尾張さんの独り言「COして後は共有に任せよう」
ゲームマスター「サクっと揃ってよかったよかったヽ(´▽`)/」
ピーストノアさんの独り言「出すぞーヽ(´▽`)/」
尾張さんの独り言「ちょうど霊能者の気分でした!」
ピーストノアさんの独り言「あ、5GJ出すんだった…」
ドット絵さんの独り言「GM村たて感謝」
バリ武者さんの独り言「村立てありがとうヽ(´▽`)/」
ピーストノアさんの独り言「べほーいヽ(´▽`)/」
尾張さんの独り言「村建てありがとうございます」
スーパーボールさんの遠吠え「よろしく」
ねないこだれださんの独り言「べっほいさん村立てありがとうございます」
ブルーハワイさんの遠吠え「よろしく」
ピーストノアさんの独り言「よし、寝る」
Stableさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/22 22:52:42)
ピーストノアさん「よろしくね」
Stableさん「よろしく」
尾張さん「よろしく」
ピーストノアさん「これ何のアイコン??っていうwwww」
わかめて初段さん「よろしくおねがいしまーす」
ねないこだれださん「よろしくお願いします」
バリ武者さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
kariさんがふぇのめなに名前を変更しました。
ノミクスさんが尾張に名前を変更しました。
kariさんが苺からすに名前を変更しました。
kariさんがダークエルフに名前を変更しました。
kariさんがノミクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはお名前変えるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがスーパーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないので50で更新確認しまーすヽ(´▽`)/
kariさんがStableに名前を変更しました。
恋色綺想曲さんが心色綺想曲に名前を変更しました。
kariさんがバリ武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
尾張さん「こんばんは」
kariさんがドット絵に名前を変更しました。
kariさんがザ・ダイブに名前を変更しました。
kariさんがピーストノアに名前を変更しました。
kariさんがChipsに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:49:33)
kariさんが恋色綺想曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
Stableさん「ばんは」
スーパーボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:48:52)
Stableさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:48:41)
バリ武者さん「よろしくヽ(´▽`)/」
kariさんがレヴァニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ダークエルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:45:30)
ゲームマスター「おおかみさんは夜更かしするものなんだよー寝なくても大丈夫だもーんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ねないこだれださん「こんばんは」
kariさんがねないこだれだに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/でろーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
レヴァニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ピーストノアさん「卵かけごはんみたいに流動体の物想像してたヽ(´▽`)/」
ふぇのめなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:42:19)
ゲームマスター「べっほいがけは上からべっほいをかければべっほいがけになるんだよーヽ(´▽`)/>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:38:04)
ドット絵さん「。0○(ソテーはお察しだけど、ごはんのべっほいがけって何だろう…ふりかけみたいなもの…?)」
ピーストノアさん「べっむしゃヽ(ばり´▽もぐ`)ごっ/くん」
ゲームマスター「べ、べっほい食べてもおいしくないよー!Σヽ(´▽`)/がびーん
べっほい食べてもべっほいの味しかしないんだよーヽ(´▽`)/あばばば」
ピーストノアさんごはんのべっほいがけべっほいソテー添えーーーー
ゲームマスター「おかえりなんだよーヽ(´▽`)/
ごはんにする?ごはんにする?それともご・は・ん?ヽ(´▽`)/」
ピーストノアさん「ただいまヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:28:07)
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 22:50ヽ(´▽`)/
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/02/22 22:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
Chipsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:26:09)
ゲームマスター「ブルーハワイは味じゃなくて概念だったのかーヽ(´▽`)/しょんぼり
人狼だけじゃなくてかき氷のシロップさんまで人間を騙していただなんてびっくりなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ほらーかき氷用のやつーヽ(´▽`)/>黒kariさん」
ザ・ダイブさん「http://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/6608」
ザ・ダイブさん「ブルーハワイ味のシロップってないよ」
ゲームマスター「いわゆるデザート系村人だね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「村人にブルーハワイ味のシロップかけたらおいしいと思うんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ザ・ダイブさん「ブルーハワイ味って何!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:17:35)
ゲームマスター「わぁい!ブルーハワイ味の村人だー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ブルーハワイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:15:10)
ドット絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:14:56)
ゲームマスター「人が集まるまでゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
苺からすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 22:12:34)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る