過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Endless
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無視
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇都宮
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電改
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎士
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メソッド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マックスルー
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
壊れた時計
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもらしひよこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリスタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法少女
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
 
 
ミント
◆Ymt/uQVPMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふぇぇ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
18禁のダンディ
カミーユ ◆kamyuqwU5Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜午後九時普通村 〜 146476番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンケーキさん「正解 では村建てありがとうございました」
18禁のダンディさん村の総評


初日の会話が汚い!!

以上!!
パンケーキさん「初日おはステは気持ち分かるからあんまり叩けなかった・・・」
Endlessさん「け…結果真やし…」
18禁のダンディさん「初日村でも勝ててうれしい みんな良く頑張った」
宇都宮さん「いい村だった普段隠してる性欲をだしまくった」
Endlessさん「ただ個人的には会心のおはステだったから勝ちたかった」
パンケーキさん「まあセンサー駄目駄目だったので反省。マックスルーしか分からなかった。
そして占い両偽には助かった」
トリスタンさん「ぼくもつらかったです!!」
Endlessさん「別に進行中は何でもいっすよ」
パンケーキさん「下ネタ多すぎて黙るしかない初日・・・」
18禁のダンディさん「ふぇぇさんもエンドレスさんも仲直りのセックスしなよセックスセックスみんなセックスし続けろ」
魔法少女さん「ダンディ狐じゃないのかよ」
パンケーキさん「前に金色さんに言われた通り参加頻度上げようとしてるのに、下ネタが多すぎるよぉ・・・辛かった」
ふぇぇさん「あと村入って挨拶してなかったのすみませんでした
忘れてた」
宇都宮さん「ダンディそれわかるー」
おもらしひよこさん「おちんぽぶろっさむー」
魔法少女さん「正直両偽パンケーキ狼とか思ってました
噛まれてよかった」
パンケーキさん「おつかれさまでした。」
ふぇぇさん「エンドレスは暴言吐いて悪かったけど初日の誘導本気でいらっときたねん
正直すまんかった」
18禁のダンディさん「すまたは前からよりバックからのほうが感じるよ<宇都宮」
マックスルーさん「お疲れ様でした」
ミントさん「18禁のダンディの村だった
いろんな意味で」
マックスルーさん「つよい」
Endlessさん「同じくお仲間ごめんね」
なめこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。また次回」
ふぇぇさん「ファ!?
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
宇都宮さん「ギャルの格好してすまたしてくれれば許します」
ふぇぇさん「疲れた…(ゲッソリ)」
紫電改さん「これは普通に強かったですね」
Endlessさん「両偽かいな…」
紫電改さん「お疲れ様でした」
魔法少女さん「両偽やんwww」
宇都宮さん「おつかれ」
メソッドさん「GMさん、村立てありがとうございました」
18禁のダンディさん「俺のいったとおりだろ?」
騎士さん「お疲れ様です」
トリスタンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふぇぇさん「お疲れ様でした」
魔法少女さん「やったぜ」
トリスタンさん「つよい」
メソッドさん「お疲れさまでしたー」
Endlessさん「えーまず勝っても負けても言いたい事があります
ふぇぇさん宇都宮さんすみませんでした!」
「村 人」の勝利です!(16/02/22 23:10:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
Endlessさん2 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん1 票投票先 → Endlessさん
ふぇぇさん0 票投票先 → Endlessさん
メソッドさん「悩んでますねぇ。考えた上でならどちらでも問題ないです。」
トリスタンさん「途中18禁ダンディとれすとくん間違えてたし2日夜の発現から狩人COしてねのゲームメイクもズレてた」
パンケーキさん「魔法少女が村なのは途中で察したけど」
トリスタンさん「奇数と偶数でゲームがかなり変わってくるしなんかあれだねあれあれ」
パンケーキさん「マックスルー狼までは分かったんですけど、宇都宮が村に見えなかった・・」
ふぇぇさん「エンドレスはおはステしだしたのがよう分からんから
噛まれて死んでほしかったのは本音です」
Endlessさん「私怨投票しちゃダメだこれ」
Endlessさん「村人として連囲いに重きを置くのは凄いわかる
そこで宇都宮吊りになったのも魔法少女のレベルならそうなると予測出来る」
ふぇぇさん「騎士からのあれが予告と見るのであれば呪殺出ないから
霊噛み余裕いけるやんね 紫電共有くせかったし」
魔法少女さん「俺初手囲いで狩り位置もわかってるならこんな噛みしない」
18禁のダンディさん「全力でミスリードしてまけたらちょっと気持ちいいよな
なんか 全力リードで正解リードだと負けると悔しいけど」
魔法少女さん「だいたい村アピはもういいたいこと言ったけど」
Endlessさん「そこでふぇぇが魔法少女に誘導するのを考えると凄いわからなくなる」
ふぇぇさん「村アピするんならふぇぇ狼なら信用続行しとるよ
って言っても仕方ないと思うが」
魔法少女さん「序盤から対立してた2人が残った」
パンケーキさん「エンドレス狼かー ミスリーしてた・・・」
Endlessさん「もしくは俺が判定役やっても良いけど
ふぇぇが俺に投票してくる時点で連囲い否定された感あるんだけど」
パンケーキさん「おはようございます。」
魔法少女さん「そりゃここでグレなんて噛まねえだろ
両偽以外はよ」
ふぇぇさん「連囲いかそうじゃないかなんだけどね私視点だと要は」
Endlessさん「俺はふぇぇに投票
村アピ
6日目のおはステ
その後のムーブ」
魔法少女さん「パン噛まれて両偽は否定された」
宇都宮さん「めっちゃ精液でた」
ふぇぇさん「生きてるし…(絶望感)」
ゲームマスター「おつかれ」
Endlessさん「おはよう」
魔法少女さん「トリスタンーマックスルーor宇都宮ー? ダンディ狐 狂?」
トリスタンさん「めっちゃ空欄出た」
18禁のダンディさん「ほげえ」
魔法少女さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/02/22 23:02:54)
パンケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキさんを狙います。 >>> Endless <<<
トリスタンさん
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パンケーキさんの独り言「最終日来てほしい。
来たらふぇぇかな」
魔法少女さんの独り言「トリスタンーマックスルーor宇都宮ー? ダンディ狐 狂?」
ゲームマスター「おつかれ」
18禁のダンディさん「戦績なんて飾りですよ ノリと勢いだけで誘導したいんです」
宇都宮さん「これむらまけや!!」
宇都宮さん「俺の予想的中したわ」
ふぇぇさんの独り言「まじで」
18禁のダンディさん「しかも占い初日やんけ!!」
魔法少女さんの独り言「ダンディ狐だったか」
Endlessさんの遠吠え「まぁいいやタバコ吸ってこよ」
魔法少女さんの独り言「LWか」
メソッドさん「先ほどの村でカミーユさんはトリップ変えただけでカミーユさんだと仰っていたので、とてもベテランさんではないでしょうかね。」
Endlessさんの遠吠え「とりあえずおはステしといてもよかったかなって
何か喋れば喋る程ボロが出てる感じ」
18禁のダンディさん「ふえええ エンドレス狼だよぉぉお」
Endlessさんの遠吠え「最悪だこれ」
8日目の夜となりました。(16/02/22 22:59:47)
18禁のダンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → 18禁のダンディさん
Endlessさん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
18禁のダンディさん3 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
ふぇぇさん0 票投票先 → Endlessさん
宇都宮さん「エンドレス障碍者じゃなくてよかったわ」
おもらしひよこさん「でも俺がえんどれすなら、18禁は残す」
パンケーキさん「狼は吊れてると判断して狐目ダンディ吊り 明日来たらエンドレス頑張って」
ふぇぇさん「いやぶっちゃけここまで狐吊れたかはかなり微妙だよ
捨て票で無視も狐にゃみえんしパンダ吊っとるしで」
おもらしひよこさん「◆魔法少女さん 「18禁のダンディさん 「狐なんかもうしらん!!」
こんな発言村ができるわけねえ」
できるよ
というか、いくぶん昔なら普通だよ
そしてダンディはおそらく昔のプレイヤーだよ」
Endlessさん「俺は村なので狐→狼と吊れば良いのでお前吊り」
18禁のダンディさん「エンドレスを村と決め打ちした時点で もうきまってるんだよ!!」
Endlessさん「狐はどこかで圧殺された可能性もある
無視でもあるし壊れた時計でもあるし宇都宮でもあるしマックスルーでもあるし
ただ 宇都宮orマックスルーに狼はいると思う だから噛みの空気が変わった
で狐臭わせてるお前が狐」
パンケーキさん「今一番エンドレスが村目、魔法少女は狐目ではない、狐目はふぇぇかダンディかなと」
魔法少女さん「18禁のダンディさん 「狐なんかもうしらん!!」
こんな発言村ができるわけねえ」
18禁のダンディさん「明日があればなって事な 魔法少女lwと思ってるし」
ふぇぇさん「他2人が狼にあんまみえへんねん>パンケーキ」
18禁のダンディさん「狐なんかもうしらん!!」
魔法少女さん「18禁のダンディさん 「ふええさんはだまってて!!明日俺と殴り合おう!1明日があればな!!」
こいつもう尻尾出してるやん」
ふぇぇさん「ふぇぇ騎士から投票もろとるけど予告とは明言されてないんで
狐だと思うなら噛んだ方がいいよとは言っておく」
パンケーキさん「18禁狐目じゃない?」
18禁のダンディさん「反対意見は内容なので魔法少女で ふええさんと投票かぶりだし臭いんです」
魔法少女さん「つうかダンディは俺狼でみてるんだろ
なら狐どこでみてるん?」
おもらしひよこさん「んーやっぱ終盤まで来ると紛れがおきるねえ」
18禁のダンディさん「ふええさんはだまってて!!明日俺と殴り合おう!1明日があればな!!」
ふぇぇさん「というか昨日カッとなって18禁投票して思ったけど
こいつ狼くせーから昨日吊ったら最悪うどんまであったわ」
Endlessさん「その上で魔法少女は残せない
ふぇぇが狼だった場合俺を噛んで18禁のダンディと殴り合う
ダンディが狼だった場合ふぇぇを噛んで俺と殴り合う
魔法少女が狼だったらふぇぇかダンディが狐でない限りゲームセット」
18禁のダンディさん魔法少女釣り反対の人いたら挙手で!
パンケーキさん「エンドレス白いな」
ふぇぇさん「魔法少女もエンドレスもあんまし吊る気起きないけど
どっちか選べって言われたらエンドレス吊りたい」
18禁のダンディさんエンドレスはもう疑いもしてない!!なので今日は魔法少女とくんずほずれずで殴りあいたいです
パンケーキさん「普通に狐はいそうなんで、狼の囲いばかりに目を向けるのもあれですよね。
昨日までは狼目吊ってたんですけどそろそろ狐目を吊りたい。
今1W1Fで見ている。」
おもらしひよこさん「要はなんのために指定するか、だぜ>なめこん
死体なしだから指定、ってんならそれは「狩人を吊らない」ことがまず第一目的
であるのに、狩人をまったく気にかけず指定するなら、本末転倒ではないかね、と」
魔法少女さん「いや占両偽以外はグレ噛めないから」
ゲームマスター「おつかれ」
Endlessさん「狼の白に1wいるとすれば、ふぇぇ(宇都宮)-俺-ダンディで最終日迎えるべき
もちろん狼が狐いないと判断した上でパンケーキか紫電改を噛むかどうかは別にしといて」
18禁のダンディさんよし パンケーキ!エンドレス!!俺を信じてついてきてくれるか?
紫電改さん「お疲れ様でした」
パンケーキさん「おはようございます。」
ふぇぇさん「おはよー」
魔法少女さん「2w1fは否定された」
魔法少女さん「おはよう」
18禁のダンディさん「コレはlwの予感」
8日目の朝となりました。(16/02/22 22:53:46)
紫電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫電改さんを狙います。 >>> Endless <<<
魔法少女さんの独り言「いや噛めないか」
魔法少女さんの独り言「2wいるならグレ噛むだろうな」
紫電改さんの会話「とりあえず今日も魔法少女誘導者ランで18禁さん吊りになっちゃいますね」
おもらしひよこさん「狼じゃなかったら事故、って言えるものと、狼じゃない可能性が普通にあるものでは、やはり扱いが全く違う」
Endlessさんの遠吠え「良いか増えないし」
マックスルーさん「これで勝ったら君はヒーローだ」
なめこさん「そこまで考えが回っていませんでした、指摘ありがとうございます>ひよこ」
おもらしひよこさん「そーじゃない>とりすたん
狼濃厚といっても、その度合いが全く違うって話
3-1で占いAが噛まれて、占いBを吊って霊結果○、こんなケースの占いCはほぼ狼でいい
でも2-1では内訳としての確定要素そのものも少ないんだ」
Endlessさんの遠吠え「ナメた噛みしても良いかな」
宇都宮さん「Endlessだったねえ」
魔法少女さんの独り言「占い結果なしならパンケーキ一番黒いんだよね」
18禁のダンディさんの独り言「エンドレスさんは村だろうし ここ両方釣りでかつる!!」
魔法少女さんの独り言「狩りが真共なら占い両偽パンケーキ狼あるんだよな」
トリスタンさん「レストたんがんばって」
18禁のダンディさんの独り言「魔法少女さんやっぽあやしくね?て気持ちとふええさんな臭いという気持ち」
トリスタンさん「どれだけどれだけ」
Endlessさんの遠吠え「そういえば狐死んでないんだっけ
けど今日死んだっぽいんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
宇都宮さん「おっす」
Endlessさんの遠吠え「おはステって言ってたのに喋っちゃったよオイ!」
7日目の夜となりました。(16/02/22 22:49:48)
宇都宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → 宇都宮さん
Endlessさん0 票投票先 → 宇都宮さん
紫電改さん0 票投票先 → 宇都宮さん
18禁のダンディさん2 票投票先 → 宇都宮さん
宇都宮さん4 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
ふぇぇさん0 票投票先 → 18禁のダンディさん
おもらしひよこさん「そそそ>○めこ
当日俺はえんどれすかぱんけーきにしとけっていったけどさ
ぱんけーきはもう完全に非狩人でいいわけよ
んでえんどれす指定なら、非共有候補が消えるってな寸法だな」
トリスタンさん「どれだけ俺狼の要素をどれだけ拾えるかっていう課題ですね」
18禁のダンディさん「狼の○だし 」
パンケーキさん「マックスルーの方狼で見てる」
トリスタンさん「普通にあるし俺もたまにやる手だけど感覚的な統計で見た場合で霊能結果○の霊能噛みは殆どみない」
ふぇぇさん「連囲いで騎士真で噛んでそんで狼勝てるとは思わん」
パンケーキさん「魔法少女は村だと思うから今日は宇都宮吊りたいかな。昨日共有者が指定したけど票入ってなかったし。今更だけどさ」
18禁のダンディさん「ふぇぇ・・・」
魔法少女さん「○ロラしようとか村の発想じゃないから」
なめこさん「そういうことですか、狩人がありそうなところに指定をする必要はなかったと>ひよこ」
18禁のダンディさん「でもノリと雰囲気重視なんでみんなそんな風に言うと私困っちゃうよ・・・」
トリスタンさん「なんか抜けてる気がするな」
18禁のダンディさん「両方● もしくは片方●が高い
両方白はまずないと思う」
おもらしひよこさん「別に真狂-真でも、霊→占噛みは普通にあるで」
魔法少女さん「お前が村ならそんなバカが多いなら狼は村に○出して吊られるんじゃね」
ふぇぇさん「◆18禁のダンディさん 「狼の○吊ってというが 2−1じゃ囲われを疑うのは当然じゃない?魔法少女」」
Endlessさん「マックスルー白なら 優先度で言えば上から順に
魔法少女さん 2 票 投票先 → マックスルーさん
ふぇぇさん 0 票 投票先 → マックスルーさん
宇都宮さん 3 票 投票先 → 魔法少女さん」
おもらしひよこさん「まあ要は、指定ひとつとっても場面に合わせて動きたいねってことさね
もう狩人が露出したっていい、って場面と、狩人が出たらよくないって場面では、狙い方が違うわけよ」
トリスタンさん「俺を狼だと確立できる要素は 真狂-真 で 霊能結果○の霊能噛み主張。(狩人の結果騙りは省きます。)
9-1でこれって言える要素じゃないにしても大体そうでしょって感じ。
霊能噛みが起きたケースで自分狐の真狐-真の弱くなるのが欠点」
パンケーキさん「魔法少女さんへでもマックスルーか魔法少女どっちかは狼だと思いません?」
18禁のダンディさん「むしろスルーとかありえないっしょ」
Endlessさん「マックスルー黒なら 優先度で言えば上から順に
宇都宮さん 3 票 投票先 → 魔法少女さん
ふぇぇさん 0 票 投票先 → マックスルーさん」
18禁のダンディさん「狼の○吊ってというが 2−1じゃ囲われを疑うのは当然じゃない?魔法少女」
紫電改さん「つまり、魔法少女さん誘導の宇都宮さんとマックスルーさん吊ったということですね」
ふぇぇさん「初日のふぇぇ・・・投票も昨日の宇都宮投票もさ」
魔法少女さん「これだけ狼の○吊りにくるやつばっかなの変なのわかるよな」
18禁のダンディさんなんていうかね 俺以外でみんな議論しててなんか寂しいのおじさん・・・
おもらしひよこさん「とりすたん狂なら7まで残すのは無茶でしかない
狼が確定してるならその手は十分ありだけど、今回のケースでそれはない」
魔法少女さん「いやお前さ、狼の○吊って吊稼ぎたいだけだろ」
紫電改さん「まあ私の予感だと魔法少女さんが狼から格好のSGにされてるように見えますので」
宇都宮さん「ダンディとここまで残れてよかったもうかちまけはどうでもいい」
ミントさん「というか共有がああいう茶番するってことは
俺が撤回共有COしてきた時の打ち合わせしとくのが普通なんじゃないのかと思うんだが」
ふぇぇさん「18禁のダンディは吊り位置探してるけど人外探してる訳じゃないですよね
投票が全部便乗だし」
メソッドさん「結果的に無視さんがCOなしの狐だったので問題ないです(・ω・`」
なめこさん「狩人を指定してしまったことは私に非があります」
おもらしひよこさん「狂人かも知れないのに?>トリスたん」
パンケーキさん「3回吊れて確定白が紫電、ほぼ白が俺、ふぇぇが村目 魔法少女、宇都宮って吊ったら最終日は来るとは思うが・・・」
18禁のダンディさん「じゃあ負けないように頑張ろうぜ!!」
トリスタンさん「7人まで残して
9>7 のタイミングで グレー噛みをさせるのが目的」
ふぇぇさん「正直今回も負けそう」
18禁のダンディさん魔法少女よ!!天に帰るときが来たようだな!!
おもらしひよこさん「それはね、だめだよ>みんと
指定といっても、ああいう序盤の指定と中〜終盤の指定は意味が違ってくる
もっと正確にいうと、場面の状況によって違う」
ゲームマスター「おつかれ」
魔法少女さん「おはよう」
宇都宮さん「おはー」
ミントさん「なめこが乗ってこなかったらすぐ撤回するけどね
あの場面自分即吊りにはならないと思うし」
パンケーキさん「おはようございます。」
Endlessさん「おはよう」
メソッドさん「お疲れさまでした」
紫電改さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/02/22 22:43:16)
メソッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メソッドさんを狙います。 >>> Endless <<<
トリスタンさん「これ奇数進行だから11で俺吊らない手ってのが面白いと思ったんだけど」
おもらしひよこさん「結果見せれば茶番に思われる可能性があがるんで、魔法少女がそこまで吊りにくくはならないよ」
ミントさん「指定に関してはしょうがないって割り切ってる感あるけどなぁ相性の問題とかあるし
だから指定されても文句は言わないし逆に指定で文句言われても知らんとしか言えない」
メソッドさんの独り言「マックスルーさん 2 票 投票先 → 18禁のダンディさん」
おもらしひよこさん「紫電改が出たのはおそらく、もしミントが真狩人なら自分が噛まれれば1日生き延びれるし、仮に偽であっても自分が噛まれるなら占霊ともに生存日数が伸びる、だからな
要するにミント偽も織り込み済みの動きだろう
であれば、ほぼ、紫電改が噛まれた時点でなめこは相方紫電改を明言するし、共有シフトは狼乗っ取りの可能性すら見られる」
Endlessさんの遠吠え「すまんなぁ…」
マックスルーさん「どうかなー結果見せたら魔法少女吊れない気がするけど」
Endlessさんの遠吠え「真抜けたのになぁ」
Endlessさんの遠吠え「でもやっぱこの戦法許されんよなぁごめんなぁ」
魔法少女さんの独り言「霊噛まれたらおもしろいな」
Endlessさんの遠吠え「何分に噛んでたっけか 1:30だっけ」
Endlessさんの遠吠え「で結果見せちゃおう
そしたら宇都宮殺せるし」
メソッドさんの独り言「魔法少女さんかふぇぇさんを占ったと仮定して、そこは村狼ということでひとまず放置して、他から指定。」
Endlessさんの遠吠え「サクっと吊られたらごめんね」
Endlessさんの遠吠え「けど1回だけ試してみたかったの」
Endlessさんの遠吠え「と思ってる だろうけど 負けたらごめんね」
ゲームマスター「おつかれ」
Endlessさんの遠吠え「かなり博打的戦法だし、負けるのであれば、普通に話した上で負けてほしい」
なめこさん「人外かと思ったので>ひよこ」
メソッドさんの独り言「狐狙いで吊らないと、無視さんがCOなしで吊られた狐以外アレ。」
魔法少女さんの独り言「そこまで黒でみたわけではないがね
それくらいしか吊れるとこねえからな
でないと俺が吊られる」
紫電改さんの会話「なんか指定した後の反応が微妙でした」
18禁のダンディさんの独り言「そっちかー」
Endlessさんの遠吠え「 」
Endlessさんの遠吠え「むずいけどおはステする」
Endlessさんの遠吠え「 」
おもらしひよこさん「それは共有は乗れないからやめとけ>ミント」
Endlessさんの遠吠え「ああ再投票ならなかったか」
マックスルーさん「死んでしまった」
Endlessさんの遠吠え「ごめん!おはステしてるけど許して!!!
多分これおはステした方が村置きされる可能性高そうだから!
で多分2回目の再投票になったらマックスルーさん投票するよ!!」
6日目の夜となりました。(16/02/22 22:38:43)
マックスルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → マックスルーさん
Endlessさん0 票投票先 → 宇都宮さん
マックスルーさん4 票投票先 → 魔法少女さん
紫電改さん0 票投票先 → マックスルーさん
18禁のダンディさん0 票投票先 → 宇都宮さん
宇都宮さん3 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん2 票投票先 → マックスルーさん
ふぇぇさん0 票投票先 → マックスルーさん
メソッドさん0 票投票先 → 宇都宮さん
おもらしひよこさん「ではどういう意識だったのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → マックスルーさん
Endlessさん0 票投票先 → 宇都宮さん
マックスルーさん3 票投票先 → 魔法少女さん
紫電改さん0 票投票先 → 宇都宮さん
18禁のダンディさん1 票投票先 → 魔法少女さん
宇都宮さん2 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん3 票投票先 → マックスルーさん
ふぇぇさん0 票投票先 → マックスルーさん
メソッドさん0 票投票先 → 18禁のダンディさん
ミントさん「おもしろい手だと思うし別に俺は良いと思うけどな
紫電改噛まれたら共有COするつもりだったし
なめこが乗ってきたかどうかは知らないけど」
宇都宮さん俺は宇都宮しおんだから栃木とは無関係
パンケーキさん「え、それ宇都宮以外にいる?
でも俺マックスルー吊りたいけど・・・」
なめこさん「ミント指定のことですか?私としては攻めという意識はなかったです>ひよこ」
メソッドさん「餃子の具指定ですね、らじゃー。」
ふぇぇさん「エンドレス吊る気ないんで非狼なら噛み殺しといてほしいです」
マックスルーさん「囲わないってのは考えられないし」
18禁のダンディさん「誰も俺に誘導しないのでテンション上がらないので明日から俺に誘導してもいいよ^^」
パンケーキさん「マックスルーか魔法少女かどっちか狼だよねこれ」
マックスルーさん「ブーメランにはならないんだよ私自信が○って知ってるから狼の○が怪しくなってくるのは普通じゃない?」
宇都宮さん「Endless人外をすてきれないぞ」
紫電改さん「とりあえず栃木県に関係ある人ランでお願いします」
18禁のダンディさん「まあ狼占いの●だしなー のこしてはおけまい」
魔法少女さん「マックルー俺に誘導の理由は?
狼の○ってことならブーメランだぞ」
おもらしひよこさん「てかやるんなら、最初から紫電改に指定入れたらよかってん・ω`・」
ふぇぇさん「占い噛みが来た事で連囲いあるかどうかは微妙な感じなんで
連囲いでない場合の狼位置は18禁あたりな気がするけど精査してないからなんとも」
宇都宮さん「もうこれわかんねえな」
おもらしひよこさん「そもそも、あの場面で攻めた指定をするのがよろしくないのだけど、占い両偽だし結果オーライになってるねえ」
魔法少女さん「当然、非共有COします」
マックスルーさん「魔法少女吊りたい」
18禁のダンディさんでも霊結果みれたし これはこれでアリということで
共有をワチャワチャいうのはやめよう
パンケーキさん「一応俺潜伏狂もしくは占い狂狼で漂白噛みあるんで、紫電が指定してください。」
魔法少女さん「いやさすがに撤回しないのはないでしょう」
メソッドさん「そうなると魔法少女さんでも可。」
メソッドさん「相方出て来ない時点でそうなのでしょう」
パンケーキさん「共有者読みで噛んでるってなるとなおさらマックスルーだね」
魔法少女さん「あのよう俺が狼だったら狩り→霊で噛んで信用路線じゃないのか」
宇都宮さん「しらなかった」
紫電改さん「完全に見透かされててアホみたいじゃないですか
渾身の対抗狩人だったのに」
ふぇぇさん「理由:私が騙りの時に身内票からの囲いはよくやるから
票入れてるので対抗に占われる事がほぼない+占い理由になる」
18禁のダンディさん「知ってた」
おもらしひよこさん「あ、してた」
マックスルーさん「知ってました」
おもらしひよこさん「ここまできてなお紫電改が撤回しないことの意味が全くわからない」
パンケーキさん「てか相方共有者はいないの?」
なめこさん「お疲れ様でした
囲ってるとばかり」
18禁のダンディさん「なめこ占いがもったいないねー初日」
紫電改さんすいませんが私は実は共有でした
パンケーキさん「マックスルー吊りたいかな。初日から怪しかったし」
紫電改さん5日目 護衛 メソッド 死亡
とはいえ奇数で変態護衛する意味もないので霊能護衛
マックスルーさん「まあ魔法少女が怪しい位置ではありますね」
魔法少女さん「狩りは放置で霊護衛させとけばいい」
ふぇぇさん「まあ予想通りだった訳だけどそうなるのであれば
マックスルーは囲いとほぼ見てよさげ」
18禁のダンディさん「狼2か ガンガンいこうぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
マックスルーさん「共有が死んだんだよっ」
宇都宮さん「魔法少女あたりいっとく」
Endlessさん「おはよう」
パンケーキさん「トリスタン●なら一応狩真もありえるのか・・・」
なめこさん「お疲れ様でした」
ふぇぇさん「おはよー」
マックスルーさん「おはよう」
宇都宮さん「うーん」
18禁のダンディさん「きょうゆううううう!!」
魔法少女さん「おはよう」
パンケーキさん「おはようございます。」
メソッドさん「霊能CO トリスたん●」
6日目の朝となりました。(16/02/22 22:30:50)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> マックスルー <<<
なめこさんの会話「助かります」
おもらしひよこさん「まあそりゃ無難は無難だよ」
壊れた時計さん「今回は狂が真占いの形でしんだけど、潜伏狂がいたら共有CO狙ってくるから
やはり撤回のほうが無難な手とみます」
紫電改さんの会話「お任せします」
メソッドさんの独り言「◆魔法少女さん  「こうなると真狼ー真ー真狂(この場合紫電真)が可能性高いと思うので占い飼いもあり」
共有じゃないなら漏れてる気が。」
マックスルーさんの遠吠え「あるかもってくらい」
Endlessさんの遠吠え「いいえかはいだけで答えてもらって結構ですのでよろしく」
なめこさんの会話「宇都宮のつぎは魔法少女とか考えてました」
Endlessさんの遠吠え「ちなみに紫電真狩で見てますか?」
Endlessさんの遠吠え「ほい」
マックスルーさんの遠吠え「じゃあそれで」
Endlessさんの遠吠え「確かそう」
おもらしひよこさん「共有乗っ取りにいったらロラしたらいいだけ」
マックスルーさんの遠吠え「130で噛んでたよね」
ミントさん「霊噛み遅らせるって真狩りか確認したいならここで霊噛みしかなくない
むしろ偶数は嬉しいし」
トリスタンさん「おつかれさまでした」
おもらしひよこさん「ただ俺が狼なら、見せる
霊結果○ならほぼ騎士真確定なので隠す価値があるが、●なら見せても構わない」
Endlessさんの遠吠え「だろーねー
マックスルーさんより先に魔法少女さんの方が先には吊れそうなんだけど」
18禁のダンディさんの独り言「何でこんな殺伐としてるの?」
マックスルーさんの遠吠え「たぶん私は狼の囲い位置だからEndlessさんがLWになると思う」
紫電改さんの会話「宇都宮さんでも指定しておきますか」
Endlessさんの遠吠え「ほい」
Endlessさんの遠吠え「マックスルーさんがんばってください 俺運要素強い位置になっちゃったので
申し訳ない」
壊れた時計さん「撤回しないのは、霊噛みを遅らせるぐらいかな
デメリットはなめこ噛んで、共有のっとりをやろうと思えばできなくもない」
ゲームマスター「おつかれ」
マックスルーさんの遠吠え「まあ共有噛むか」
Endlessさんの遠吠え「という訳でガイジポジゲットしたのでやる気なさげ村人として頑張ります
正直暴言吐くのは心が痛いです ごめんね宇都宮さん ふぇぇさん」
5日目の夜となりました。(16/02/22 22:26:18)
トリスタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → トリスタンさん
Endlessさん0 票投票先 → トリスタンさん
マックスルーさん0 票投票先 → トリスタンさん
紫電改さん0 票投票先 → トリスタンさん
18禁のダンディさん0 票投票先 → トリスタンさん
宇都宮さん0 票投票先 → トリスタンさん
なめこさん0 票投票先 → トリスタンさん
魔法少女さん1 票投票先 → トリスタンさん
ふぇぇさん0 票投票先 → トリスタンさん
メソッドさん0 票投票先 → トリスタンさん
トリスタンさん10 票投票先 → 魔法少女さん
おもらしひよこさん「撤回しないことで、明日の霊結果を見れる可能性が上がる」
パンケーキさん「霊偽追うべきなのこれ、それだと狂をわざわざ噛んでることになるんだけどさ。
なので追いません。
これでトリスタン黒なら紫電は信じる」
Endlessさん「黙れよお前さ」
ふぇぇさん「先に喧嘩打ってきたのお前だろ」
宇都宮さん「そんなおこるなよ俺ただの変態だからゆるしてね」
トリスタンさん「霊」
トリスタンさん「だから占いたいって言ってるんだけどね、自分視点で霊能狼の筋あるんならめんどくさくて吊るかもしれないし霊能狐でグレーもほぼ噛まれない盤面だとおもうからグレーを見る時間しか変わらない」
18禁のダンディさん「Endlessさん 「正直マジで腹立つんだけど
ゲーム如きでそこまで言われる謂れある?」
落ち着けエンドレス とリあえず自分のなめこを触ってみろ
そんな悩みどうでもよくなるぞ」
Endlessさん「このやり取り見て共有の茶番ってのがわからないってメクラかよ」
メソッドさん「なめこさんがCOした時点で魔法少女さんが相方の可能性が高いし、マックスルーさんか予告占いでふぇぇさんかなって思ったのでした。>ふぇぇさん」
おもらしひよこさん「まあいっかなんでも
ちんこちんこ」
ミントさん「これ撤回しないメリットあんのか」
宇都宮さん「紫電真みてるのは正直びっくり出方はよかったけど
それだけにあざとい」
紫電改さん「わかりました
霊能護衛鉄板と見せて変態護衛します>なめこさん」
Endlessさん「頭おかしいんじゃね」
ふぇぇさん「魔法少女ーマックスルーートリスタンなら難しくなさそうだけど
ここで噛み入るって事は違うんでしょたぶん」
Endlessさん「正直マジで腹立つんだけど
ゲーム如きでそこまで言われる謂れある?」
マックスルーさん「トリスタン(Tristan, Tristram, トリストラムとも)は、『トリスタンとイゾルデ』や『アーサー王物語』などに登場する伝説の人物。 wikiより抜粋」
トリスタンさん「存在事態がくそって本当に霊能に当てはまると思うわ」
紫電改さん「なんで私が狐で自殺するんですか
ミントさんが狂か共かあるいは潜伏真の呪殺か
いずれかしかありません」
メソッドさん「狩人は噛まれてる時点で真狩人か狂人かですが、GJ主張された霊能は真霊能か狐かの証明が不可能だからでしょう。>トリスタンさん」
なめこさん紫電は霊能護衛でいいから、私は護衛しなくていいです
18禁のダンディさん考えたらトリスタンも騎士だし くっころせ!!って感じの心境ですか?
トリスタンさん「こういう立場になってみると霊能ってどれだけくそ役職か分かる」
パンケーキさん「紫電狐、占い真狂かなー おっかけ黒に見えるし、黒そうなマックスルー囲ってるように見えるし・・・騎士は今日噛まれ読み紫電占いしなかったのねぇ」
宇都宮さん「これはもうEndless村置きしてやるか
障碍者に優しい社会を実現するために」
トリスタンさん「1手残してほしいんだけどだめかね」
ふぇぇさん「騎士さん 0 票 投票先 → ふぇぇさん これ予告かしらねーけど
騎士真ならここで完グレ占いって悪手でしかないんだよね 
ふぇぇ狐で2死体出た場合吊り減ってグレー広いまんまだから
んだから騎士真ねーわって思ったのにまさかのこれだよ」
魔法少女さん「こうなると真狼ー真ー真狂(この場合紫電真)が可能性高いと思うので占い飼いもあり」
トリスタンさん「真狂-狼なら真狂でグレー噛みなんで????って感じ
つまり自分視点で霊能狐なんだけど」
18禁のダンディさん「オイトリスタン 死ぬ前になんか面白いシモネタいえよー」
マックスルーさん「こうなると私視点ほぼ魔法少女狼ってなるけど、霊能噛みの意図も含めて」
紫電改さん「まさか私を放置する路線で行くんですか
確かに奇数ですから放置される環境が整っていますが」
おもらしひよこさん「あれてか、カミーユってあのカミーユかね」
トリスタンさん「霊能護衛+騎士狐否定
なんで真狂-狐になるんだが」
Endlessさん「うまれてこなきゃよかったのにだの俺の方が早く気づいてたのに何かひよこの手柄になってるしキチガイ呼ばわりされるしさんざんすぎて泣いてる」
ふぇぇさん「やっぱり適当にやったらダメってことですねこれ」
魔法少女さん「パンケーキ○に一番おどろいた」
トリスタンさん「狩人どっちか真狩人過程で」
パンケーキさん「俺白しか情報がないじゃん・・・」
18禁のダンディさん「くっころせ!!とか夜のうちにやってたんだろな 騎士のやつ」
宇都宮さん「じゃあトリスタンつっちゃお」
メソッドさん「ふぇぇさん占いだったのかな。」
マックスルーさん「○もらったのもあってか結構トリスタン真でみてた」
紫電改さん「占い噛むつもりならもっとさっさと噛めるので」
パンケーキさん「騎士真か・・・」
トリスタンさん「えー」
18禁のダンディさん「ですよね」
なめこさんトリスタン吊りで
魔法少女さん「じゃあトリスタン吊るか」
おもらしひよこさん「さらにふぇぇも非狐で見られる場面だろ? ならマックスルー魔法少女はロラになる公算が高い
えんどれすは怪しまれてるけど、んー、どうだろうなー終盤になるとどう転ぶやら」
騎士さん「お疲れ様です」
ふぇぇさん「えー」
紫電改さん「さすがに今更占い噛みは無理ですね」
マックスルーさん「騎士真かー」
パンケーキさん「おはようございます。」
なめこさん「おはよう」
壊れた時計さん「真占いがしんだ」
Endlessさん「そうですね(笑)」
紫電改さん護衛 メソッド
トリスタンさん「理由:
対抗の○占い、初日2発言のわりに票入ってなかったし2囲いワンチャンあるかと思ったけどはずれ」
ゲームマスター「おつかれ」
マックスルーさん「おはよう」
魔法少女さん「おはよう」
トリスタンさん「占いCO パンケーキ○」
ゲームマスター「真占いやってるよ」
メソッドさん「霊能CO おもらしひよこさん○」
5日目の朝となりました。(16/02/22 22:19:03)
騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士さんを狙います。 >>> トリスタン <<<
騎士さんの独り言「パンケーキで囲えてないと噛まれる。
囲えてても漂白噛みあり得るけど」
ミントさん「結果取ってないけど真占いやってるの?」
騎士さんの独り言「少なくとも霊能護衛の狩人が両方いたんだから占い噛み行ってもおかしくないんだがな」
なめこさんの会話「メソッドの結果次第ですが明日生きているか分かりませんし」
マックスルーさんの遠吠え「おー」
トリスタンさんの遠吠え「がんばろ」
Endlessさんの遠吠え「うん、ありがとう」
紫電改さんの会話「お任せします」
トリスタンさんの遠吠え「次の日の騎士噛みと霊能噛み両方考えた上で対抗の○に●打ったんだから!」
Endlessさんの遠吠え「ていうか共有指定→共有狩人CO→対抗狩人炙りってあまりにも意味不明すぎる
でも紫電が狐であそこから出るのも????すぎる」
騎士さんの独り言「トリスタン真なら俺か対抗噛まれてないとおかしい」
マックスルーさんの遠吠え「だったらいいけど」
マックスルーさんの遠吠え「私達が頑張る番」
トリスタンさんの遠吠え「というかミント噛めるなら昨日ので狩人噛めたでしょ」
なめこさんの会話「魔法少女とマックルーで囲われているように見えるのでトリスタン切ろうと思いますがいかがでしょう」
おもらしひよこさん「で、狂人噛みになるなら問題ねーや」
マックスルーさんの遠吠え「まあ頑張ってくれたからね」
トリスタンさんの遠吠え「6グレだっためんご」
Endlessさんの遠吠え「ここで騎士護衛してたら流石におったまげるよ」
Endlessさんの遠吠え「いや騎士で良いと思うよ」
宇都宮さんの独り言「謝罪とイマラチオで許してください」
トリスタンさんの遠吠え「霊能噛んで欲しいなら霊能噛むけど」
Endlessさんの遠吠え「みたいね」
おもらしひよこさん「そもそも、あんな指定ぶちこむ共有が悪い」
マックスルーさんの遠吠え「騎士噛むのね」
騎士さんの独り言「これ占い真いないよな」
Endlessさんの遠吠え「おん」
おもらしひよこさん「おつかれよん」
トリスタンさんの遠吠え「4吊り2W7グレがんばって」
宇都宮さんの独り言「ひよこちょいいいすぎたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/02/22 22:14:33)
おもらしひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもらしひよこさん11 票投票先 → 宇都宮さん
パンケーキさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
Endlessさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
マックスルーさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
紫電改さん0 票投票先 → おもらしひよこさん
18禁のダンディさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
宇都宮さん1 票投票先 → おもらしひよこさん
なめこさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
魔法少女さん0 票投票先 → おもらしひよこさん
ふぇぇさん1 票投票先 → おもらしひよこさん
騎士さん0 票投票先 → ふぇぇさん
メソッドさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
トリスタンさん0 票投票先 → おもらしひよこさん
18禁のダンディさんアスペに人狼はできないので お前はあすぺじゃない!!
お前を信じる俺を信じろ!!英語の人
Endlessさん「最初に言ったの俺なんだけどひよこの手柄に千解いてもらえる?」
ふぇぇさん「パンダ吊って占い噛みくるパターンのみだるいですけどねこれ
騎士さんは魔法少女さん占えばいいと思いますよ」
マックスルーさん「ちょっと人格攻撃はやめてあげてほしいけど」
おもらしひよこさん「んー、これはちっと自信ないしそもそも魔法少女の発言追ってないから、残る人が見て」
魔法少女さん「狐が対抗ででるほうが自殺じゃないか?」
パンケーキさん「ひよこ以外に吊り先無いからひよこ吊りは良いんだけどさ、これ素村っぽいの2連続で吊っているから騎士真ならまあやばいけど、トリスタンの方が真目なんですよね。
ひよこの発言通り紫電を共有者と見てミント噛んだんでしょうし」
おもらしひよこさん「初手霊噛んでるってことは、およそ魔法少女かマックスルー、どっちかは狼だろうとは思うんだけどもー」
宇都宮さん「うまれてこなきゃよかったのに」
Endlessさん「ダメだやっぱ俺アスペかもしんない紫電改が狐COしてるようにしか読めないなんだこれ」
魔法少女さん「紫電に霊護衛でいいんじゃね」
おもらしひよこさん「でー」
トリスタンさん「はい」
騎士さん「ミント共有ならひどすぎる気がしますがね」
トリスタンさん「おれがこの文章を書いているときは
◆魔法少女さん 「狩り真狂あるか考えるとこだな」
の発現しかみえてませんでした」
ミントさん「もうちょっと適当な日記作っとけばよかったな
対抗共有は読めてただけに」
宇都宮さん「おもらしひよこって名前よくつけられたよな関係ないけど」
メソッドさん「紫電改さんは私護衛鉄板の場面ですね、むしろ外す意味がないというか。」
18禁のダンディさん「いや 占いか 噛まれるのは」
おもらしひよこさん「しゃーないんだけどね」
トリスタンさん「レスポンスの差があったごめんね」
紫電改さん一応なめこさんはミントさん共有でも伏せておいていいですよ
そうすればどっちが狩人か、狼からわからないので
明日狼が私を無視して噛んでGJ出る可能性があります
Endlessさん「人にキチガイって言ったら人は悲しむのもわかんないって君心が無いね」
おもらしひよこさん「騎士の○が1個になる、ってのが非常に嫌」
おもらしひよこさん「たーだーなー」
マックスルーさん「まあそっすよね」
18禁のダンディさん「パンダ釣ってもれいのう結果はみれないんじゃない?明日霊しぬっしょ」
なめこさんひよこ吊ります
パンケーキさん「狂人が狩に出るのは悪手だと思うんだけどこの死体的にそんな気がします。
紫電の出方って人外がやるかなぁ・・・
占い真狼なら霊噛みは納得いくんですよね。
占い先だとトリスタン真目だし、霊噛まれてるなら囲い噛みはないから魔法少女はごめんなさい。気にしないで良いです。」
魔法少女さん「だから紫電狂は薄いっていってるやんか」
ふぇぇさん「エンドレスはきちがいなんで放っておいていいですよ」
騎士さん「それ俺噛まれるだけなんですけど。
◯も減って最悪な展開にしかならない」
Endlessさん「狩人に狂人が出るならもっと惚けた日記かかねえとダメでしょ
両方とも瑕疵無いしもしどっちかに狂人が混じってたんだったら利敵行為スレスレ」
トリスタンさん「霊能護衛でCOして真狂はないしおもらしも言ってるように共真っぽいね」
おもらしひよこさん「いいよ>なめこ」
マックスルーさん「わかってたならいいや」
メソッドさん「んふ?」
メソッドさん「狩人真狂は、死体なし出てて同じ場所護衛主張で出て来てる時点で薄い気がしますね。」
18禁のダンディさんここでなめこから重大なひとことが!1
おもらしひよこさん「ここで自発的に出る狩人ってねーだろ、じゃあ共有なんじゃねーの
こんな会話があったと予想される」
魔法少女さん「狂で紫電が同じ護衛位置ででるとは思えないな」
マックスルーさん「狩真狂なら護衛揃えてどうするの?>魔法少女」
宇都宮さん「おもらし吊るかもうこれ」
ふぇぇさん「まあこれで少なくとも昨日は狐噛みか霊噛み(ほぼ霊)が確定しましたと」
なめこさん●吊って明日占い切りでいい?
騎士さん「さすがに予想外だな。
あいつ偽なら狂人になるけどそんなのあるのかね。
紫電偽ならなんで出てきたになるんだけど」
魔法少女さん「狩り真狂あるか考えるとこだな」
紫電改さん「いや、私から共有COはありませんよ
というか、ミントさんに指定を入れて狩人COなのでミントさんが共有という可能性がありましたね」
Endlessさん「んじゃCOありますか?Endlessさん」
おもらしひよこさん「紫電改を共有と見た噛み」
宇都宮さん「Endless村だと思えないぞ」
マックスルーさん「でもどうだろうね狩人候補噛みだからねー」
トリスタンさん「みんとがしぬんだ」
18禁のダンディさん「なんかシモネタへって悲しい」
ふぇぇさん「紫電改が偽でCOする意味ないしと思ったらミント死んでるのは
意外ですね」
メソッドさん「そちらが噛まれ死確定というのが意外ですね。」
おもらしひよこさん「この噛みはおそらく」
Endlessさん「紫電改が狐だったら出る理由無いから紫電改共有COしてくれたら納得するけど?」
マックスルーさん「霊能残りの●は真だってばっちゃが言ってた」
騎士さん「どっち→そっち↓」
18禁のダンディさん「えー」
紫電改さん潜伏真がミントさん呪殺したんだと思います
おもらしひよこさん「どーする? おれつる? こんなどこからどうみても絶賛村人な俺吊る?」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・おはよぉ・・・」
騎士さん「どっちが死体なるんですか。」
魔法少女さん「◆パンケーキ
「今日の平和は狼が占いに出ているなら霊、出ていないならベグもしくは真偽ついてるって感じですかね。」

◆パンケーキ
「マックスルーを占ったトリスタンは普通に真目に見える。」
トリスタン真でみてるといいながら次の発言で真偽付いてる(トリスタンの○の私が狼の場合のみ)という
この人は村と思えませんね」
ミントさん「お疲れ様でした」
紫電改さん「これどういうことなんですかね」
騎士さんでは要望が多いパンケーキ占いますかね。
指定いかないなら吊れない位置でしょうし、気にしてる人も多い。
ほかはグレラン得票が多かったりと占う気がしない人が多いのもあって素直に占ったほうがいいと判断。
ゲームマスター「おつかれ」
パンケーキさん
ミントも下ネタ便乗勢なので普通に人外だと思います。
紫電は紫電目線人外目の無視に誘導したりまあまともかなと。

◆魔法少女さん 「私を狼でみてるということか?>パンケーキ」

霊噛みなら多分真偽ついてないんでしょうね。」
魔法少女さん「おは」
なめこさん「おはよう」
トリスタンさん理由:
おもらしひよこ事態は全く黒いとおもわなかったけどね
対抗の占い理由ががんばって占い位置にしているような(ふつうは占いたい位置じゃないから)
占ってみたらビンゴでしたやったね
宇都宮さん「ひゅーい」
パンケーキさん「おはようございます。」
マックスルーさん「おはようございます」
Endlessさん「おはよう」
紫電改さん「3日目 護衛 騎士 死亡
霊能護衛を宣言したので噛んではこないでしょう
よって占い護衛にスライド
◆ミントさん  「自分も占い護衛信者だけど
今回に限り占い両方とも護衛したくないレベル
あってトリスタン護衛するぐらい」
より騎士さん護衛に決定」
騎士さん「占いCO パンケーキ○」
トリスタンさん「占いCO おもらしひよこ●」
おもらしひよこさん「おはようございます」
メソッドさん「霊能CO 無視さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/22 22:07:10)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> トリスタン <<<
紫電改さんの会話「一応私死んでもしばらく様子見て人外COあるか見てください」
壊れた時計さん「なめこさんがミント共有といえるかどうか」
おもらしひよこさんの独り言「でも紫電改を相方扱いしたら共有有能」
無視さん「※狐は死んでいる」
おもらしひよこさんの独り言「ミントが共有なら紫電改無能」
ミントさんの独り言「対抗霊能護衛っていってるやんしまったわ」
メソッドさんを護衛します。 >>> ミント <<<
18禁のダンディさんの独り言「真はし電解やろなぁ」
メソッドさんの独り言「宇都宮さんが吊れなさそうなので占って欲しいですね。」
Endlessさんの遠吠え「噛めてくれー」
紫電改さんの会話「わかりません」
騎士さんの独り言「俺が真濃厚とみて誘導してきた狐だろ。」
Endlessさんの遠吠え「賢いわ
それありそうだ」
マックスルーさんの遠吠え「そうそう」
Endlessさんの遠吠え「OK」
トリスタンさんの遠吠え「ミント狐狙いで噛みます」
Endlessさんの遠吠え「紫電共有までは見て無かったな
賢い」
トリスタンさんの遠吠え「相方だしてねーんだなー」
Endlessさんの遠吠え「そうそう
でも狩人が生きてるからGJの恐れは逃れられない」
おもらしひよこさんの独り言「紫電改が共有なら有能」
マックスルーさんの遠吠え「紫電共有ならそれでよしですし」
トリスタンさんの遠吠え「村視点で」
トリスタンさんの遠吠え「ミント噛み、死体なし で紫電狐に見える可能性。」
Endlessさんの遠吠え「素直にいくなら紫電だけどめ」
無視さん「もっと頑張ればよかった…」
マックスルーさんの遠吠え「ふむぅ」
無視さん「占い欠けかーい」
トリスタンさんの遠吠え「ある意味面白いかもねー」
なめこさんの会話「潜伏に真ですか?それとミント狩なら露出させて申し訳ない」
Endlessさんの遠吠え「まぁ俺もそう思うんだけど紫電も吊りたいっての見ての噛みでは」
トリスタンさんの遠吠え「ミント噛み死体なし出すと」
ミントさんの独り言「対抗噛まれたら共有COしようか」
トリスタンさんの遠吠え「紫電狐ならこの露出しないのが基本だけど」
無視さん「これは共有面白い事したなぁ」
ミントさんの独り言「で占い候補が両方とも自分投票だから両方偽だね」
Endlessさんの遠吠え「あっそっかぁ」
無視さん「ほぼ前村とメンツが変わらなくてワロタ」
Endlessさんの遠吠え「ミントなの」
騎士さんの独り言「狐露出だろう。狼が狩人COなんてしないだろう」
壊れた時計さん「狼視点、狐狩人にみえるかな」
18禁のダンディさんの独り言「ふえええ」
マックスルーさんの遠吠え「ミント噛みでいいんじゃないの」
ミントさんの独り言「対抗共有でしょこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/22 22:02:05)
無視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもらしひよこさん1 票投票先 → Endlessさん
無視さん9 票投票先 → なめこさん
パンケーキさん0 票投票先 → 無視さん
Endlessさん1 票投票先 → 無視さん
マックスルーさん0 票投票先 → 無視さん
紫電改さん0 票投票先 → 無視さん
18禁のダンディさん0 票投票先 → ふぇぇさん
宇都宮さん0 票投票先 → 無視さん
ミントさん2 票投票先 → 無視さん
なめこさん1 票投票先 → 無視さん
魔法少女さん0 票投票先 → 無視さん
ふぇぇさん1 票投票先 → おもらしひよこさん
騎士さん0 票投票先 → ミントさん
メソッドさん0 票投票先 → 無視さん
トリスタンさん0 票投票先 → ミントさん
ゲームマスター「この共有対抗COは面白いなぁ」
無視さん「俺でいいよ」
Endlessさん「どちらにせよ重要な情報はどちらが真狩人であろうと真霊でGJって事
だから明日は○ラン」
おもらしひよこさん「かんべんせえよ」
騎士さん「自発的に出れるならミント吊りでいいだろう」
無視さん「あらら」
紫電改さん「私は引き続き、潜伏真が出てきた場合に備え霊能護衛します」
おもらしひよこさん紫電改真ならほんとあほかあほかあほかあほか
トリスタンさん「どーしよっかなー」
魔法少女さん「私を狼でみてるということか?>パンケーキ」
18禁のダンディさん「2−1−2で霊確定で どうすんだこれ 狩人以外から釣りで」
マックスルーさん「察してあげるのがジャスティス」
パンケーキさん「紫電はまあ村目には見えたし、真だろうね」
ミントさん「自分も占い護衛信者だけど
今回に限り占い両方とも護衛したくないレベル
あってトリスタン護衛するぐらい」
紫電改さん「ミントさん人外ね
この情報落としただけでまずは十分でしょう」
おもらしひよこさん「いやまあ人外ならいいんだけどもさ
それでも攻める必要のない局面で、わざーーざ攻めた指定してあほかと」
メソッドさん「どちらも霊能護衛じゃありませんか。
霊能護衛となめこさん護衛に振り分けてもいいと思いますよ。」
宇都宮さん「Endless吊れそうで吊れなくなって負ける未来がみえた」
トリスタンさん「ふええ」
なめこさん無視吊りで
Endlessさん「狂人だと思ってるんで>メソッドさん
だから今日黒出してCOするかなって思ったんだけどGJ見て控えたんだろうね
だから挨拶遅れてるふぇぇの」
18禁のダンディさん「霊GJだとでなくてよくね?」
メソッドさん「そんなテディベアは粗大ごみの日に出してしまいなさい。>ダンディさん」
紫電改さん私だけの狩人日記
〜狼絶滅までの記録〜

一日目
護衛:なし    噛み:初日
私があなたたちに食べさせるのは、初日までです
いきますよ!!

2日目 護衛 メソッド 死亡
どうせ潜伏真がいるので霊能護衛
ふぇぇさん「個人的に今日の平和が占いで出てる場合両方とも○打ってるから
真狼っぽいかなあって気がするんだよぉ・・・」
無視さん「なし」
紫電改さんじゃあ偽が出たので対抗狩人CO
マックスルーさん「霊能護衛の環境って本当なんですね」
トリスタンさん「◆ミントさん 「騎士が狼にしか見えないのでそこGJはないと思います
なお騎士と投票が被った模様」
の発現から 騎士とライン切っている→真狼-真の場合 騎士-ミントはない
のと下の 騎士と投票が被った模様って発言が付ける意味ないと思う」
おもらしひよこさん「しらね」
なめこさん「指定変更 無視」
無視さん「ミント狩人とか運ねえな」
パンケーキさん「今日の平和は狼が占いに出ているなら霊、出ていないならベグもしくは真偽ついてるって感じですかね。」
宇都宮さん「変えて指定」
18禁のダンディさん再投票多くてみんなこの村の人はクマ好きのゲイばかりと思いました
ミントさん「じゃあがんばってねお疲れ様」
無視さん「俺は護衛があるなら騎士だと思ったけどな ただ、同時に狼が騎士噛めるかというのも微妙」
メソッドさん「ふぇぇさんが占いCOするかもと考えたなら、昨日グレラン投票はまずいのでは。」
ミントさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:メソッド → 死体:
└騎士が狼にしかみえないので護衛は霊能かトリスタンなんですけど
トリスタンもあんまやる気なさそうなので霊能でいきます
気になるのは騎士が時計に投票してるとこだけど」
騎士さん「あなた◯だったのでパンケーキ指定いかないようならパンケーキは占ってもいいもいいですね」
マックスルーさん「ふむふむ」
紫電改さん「無視さんは皆さん無視ですか
そういうプレイなんですね」
ミントさん「狩人です」
魔法少女さん「指定は賛成です、狩りGJ濃厚なので死体なし位置知ってる狩りは保護したい」
ミントさん「GMが下ネタ好きというのが初日の時点で分かっていたので
そういう村になってしまうのは仕方ないんじゃないかな」
パンケーキさん「マックスルーを占ったトリスタンは普通に真目に見える。」
18禁のダンディさん「パンケーキさん 「まあぶっちゃけ、下ネタばっかでヘイト買ってる人がいるいじょうまともに話しても聞いてもらえないと思ったので初日黙ってました。」

本当最低だよな宇都宮さん!!」
Endlessさん「ここで占いGJであるならば狩人は変な事言うので変な事言ってる人避けて吊りましょう
霊GJであるのならばまともな事言うので変な事言う人吊りましょう
ふぇぇさん占いCOしないんですか?」
宇都宮さん「ダンディ吊ったらもう下ネタいえなくなるだろやめてくれよ」
ふぇぇさん「多分今日どっちか囲ったくさい気がするんだよぉ・・・
エンドレスはアスペルガー患ってるみたいだから相手にしないよぉ・・・」
おもらしひよこさん「ここで攻めてく必要もなかろーよ」
トリスタンさん「そこ狐だと思うから狐ならCOしてよ」
メソッドさん「初回票変えは、一応壊れた時計さんが共有相方ならまずいなーと思ってなめこさんに合わせただけですよ。
2票の場所に私の1票を足したところで再投票時には吊れないでしょうから。>宇都宮さん」
マックスルーさん「おにいさんがなんでも聞いてあげるよ>パンケーキ」
壊れた時計さん「狂が噛まれたらチャンスかな」
おもらしひよこさん「なんでもいいっじゃん、えんどれすかぱんけーきつっときなよ」
なめこさん指定ならミントですかね
18禁のダンディさん「ふぇえさん もうなにもいうことはなさそうなのんで退場願おうぜ」
パンケーキさん「まあぶっちゃけ、下ネタばっかでヘイト買ってる人がいるいじょうまともに話しても聞いてもらえないと思ったので初日黙ってました。」
ミントさん「騎士が狼にしか見えないのでそこGJはないと思います
なお騎士と投票が被った模様」
メソッドさん「再投票時に吊り候補が吊り逃れしていなかったので、初回3票から壊れた時計さんをチョイスしました。<票変え>パンケーキさん」
騎士さん「sの根拠がどこから出てきているのか不思議ですけど、占うべきと思った個所占っただけです」
マックスルーさん「で、18禁はいつ吊るのですか?」
無視さん「時計とパンケーキとで接戦になりそうだと思ったら結構しっかり投票が動いててびっくりした」
紫電改さん「潜伏真がいるので霊能護衛GJですよ
狂人でGJ出してたらむしろマイナスですね」
Endlessさん「ふぇぇさん占いCOしないの?」
18禁のダンディさん「これはいいねー」
宇都宮さん「霊能の票かえにいらいらしたぞ」
ふぇぇさん「あと1回再投票で3票のやつが吊り逃れするか灰から吊り逃しの動きがあるか
見たかったんだけどぉ・・・残念だねぇ・・・」
ゲームマスター「霊GJか」
マックスルーさん「占いGJなら勝ちも確実」
Endlessさん壊れた時計さん 4 票 投票先 → なめこさん
こういう投票って「お前らバーカ」って感じがするよね
メソッドさん「再投票時に吊り逃れがなかった&共有へ捨て票なことから壊れた時計さんは素村でしょう。」
18禁のダンディさん「おはヨーグルト(意味深」
おもらしひよこさん「騎士おめー、俺みてーなもうどこからどうしたって真っ白いとこ占ってどぉーすんだ」
Endlessさん「おはGJ」
紫電改さん「おはよー」
魔法少女さん「占いチャレかな」
無視さん「GJ濃厚」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・おはよぉ・・・」
パンケーキさん

◆マックスルーさん 「なんだい、僕はいつも健全だよひよこ>おもらしひよこ」
◆マックスルーさん 「キノコヘッドとでも言いたいのか!!11>よこ」

物凄く下ネタ発言に便乗してるように見えるので人外目

後メソッドが票変えしまくってるのでどこ吊れてもいい人外かなと思ったら霊能者・・・
後時計が捨て票して吊られに行っていたので村柱と判断しました。
宇都宮さん「おは」
ミントさん「勝ちましたね」
パンケーキさん「おはようございます。」
マックスルーさん「いいねー」
魔法少女さん「私視点の話になりますが初日囲いがないので真狂の場合は真偽付いてません
また狼騙りいる場合も対抗真狂区別ついてません
よって占い噛みの場合は確定ベグ」
トリスタンさんりゆう:
◆メソッドさん 「おもらししてるダンディくらいですよ、変態さんなのは。
の発現の通りなんですけど
◆マックスルーさん 「ちょっと変態が多すぎますねぇ…」
の挙動から
発言ログ見て変態と取れる言動をしてる人は一人しまいせんので
2票貰いだけど1票は自分の票なんで占いました
無視さん「おはよう」
騎士さん◆おもらしひよこさん 「どうしよ、たいていの場合はあやしいのみっけれるのに、今日わかんねーや」
ネタ発言しかしてなくてグレー見てる感じがないのにこの発言は中身ある発言できなくて吊れそうだからあわててこういう発言したように見えた。
あとは霊能のこの発言と投票先
◆メソッドさん 「パンケーキさんを占えばいいのですよ。
そこが共有相方ならなめこさんが引っ張り出してるはずですから。」
おもらしひよこさん 1 票 投票先 → パンケーキさん
投票もこれに乗っかっているようにも見えたので。
なめこさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
メソッドさん「GJでしょう。」
おもらしひよこさん「いいねいいねいいね!」
マックスルーさん「おはようございます」
魔法少女さん「おはよう」
トリスタンさん「占いCO マックスルー○」
メソッドさん「霊能CO 壊れた時計さん○」
騎士さん「占いCO おもらしひよこ○」
おもらしひよこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/22 21:55:13)
メソッドさんを狙います。 >>> トリスタン <<<
メソッドさんを護衛します。 >>> ミント <<<
マックスルーさんの遠吠え「了解しましたー」
Endlessさんの遠吠え「俺の事?」
トリスタンさんの遠吠え「れいのーにしちゃいます」
トリスタンさんの遠吠え「18禁さんは指定されたら狩人COほしいかな」
おもらしひよこさんの独り言「だいたいこれは霊か騎士護衛するなあ狩人」
マックスルーさんの遠吠え「やりやすいほうでいいよ」
Endlessさんの遠吠え「とりあえずおまかせボンバー」
トリスタンさんの遠吠え「グレ噛みするなら噛み合わせGJするんで」
壊れた時計さん「おつかれです。狂が頑張ったら村やばそう」
マックスルーさんの遠吠え「あ、おっけだよー」
トリスタンさんの遠吠え「霊能噛みならマックスルーさん囲いたいと思いますが」
マックスルーさんの遠吠え「トリスタンさんの意思で噛みは決めていいけど」
なめこさんの会話「何が何だかという感じなのです」
Endlessさんの遠吠え「一番やりたくないのは霊噛み
グレ噛みでいいかな」
18禁のダンディさんの独り言「こわれかけのぉ時計ぃいぃ」
マックスルーさんの遠吠え「で、どうしまっせ」
Endlessさんの遠吠え「俺は黄色信号」
Endlessさんの遠吠え「マックスルーさんは身内票だしセーフ」
壊れた時計さん「初日占いとは」
ゲームマスター「おつかれ」
マックスルーさんの遠吠え「おーこわ」
おもらしひよこさんの独り言「2段目がアイコンだけになった」
Endlessさんの遠吠え「おーこわ」
2日目の夜となりました。(16/02/22 21:50:43)
壊れた時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもらしひよこさん1 票投票先 → パンケーキさん
無視さん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
パンケーキさん1 票投票先 → マックスルーさん
Endlessさん2 票投票先 → ふぇぇさん
マックスルーさん2 票投票先 → 18禁のダンディさん
紫電改さん0 票投票先 → 無視さん
壊れた時計さん4 票投票先 → なめこさん
18禁のダンディさん2 票投票先 → ふぇぇさん
宇都宮さん0 票投票先 → Endlessさん
ミントさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
なめこさん1 票投票先 → Endlessさん
魔法少女さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
ふぇぇさん2 票投票先 → おもらしひよこさん
騎士さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
メソッドさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
トリスタンさん0 票投票先 → マックスルーさん
ゲームマスター「これ共有に合わせると狼吊れるな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもらしひよこさん1 票投票先 → パンケーキさん
無視さん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
パンケーキさん1 票投票先 → マックスルーさん
Endlessさん3 票投票先 → ふぇぇさん
マックスルーさん2 票投票先 → 18禁のダンディさん
紫電改さん0 票投票先 → 無視さん
壊れた時計さん3 票投票先 → 18禁のダンディさん
18禁のダンディさん3 票投票先 → ふぇぇさん
宇都宮さん0 票投票先 → Endlessさん
ミントさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
なめこさん0 票投票先 → Endlessさん
魔法少女さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
ふぇぇさん2 票投票先 → おもらしひよこさん
騎士さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
メソッドさん0 票投票先 → Endlessさん
トリスタンさん0 票投票先 → マックスルーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもらしひよこさん1 票投票先 → パンケーキさん
無視さん1 票投票先 → 18禁のダンディさん
パンケーキさん1 票投票先 → マックスルーさん
Endlessさん2 票投票先 → ふぇぇさん
マックスルーさん2 票投票先 → 18禁のダンディさん
紫電改さん0 票投票先 → 無視さん
壊れた時計さん3 票投票先 → 18禁のダンディさん
18禁のダンディさん3 票投票先 → ふぇぇさん
宇都宮さん1 票投票先 → Endlessさん
ミントさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
なめこさん0 票投票先 → Endlessさん
魔法少女さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
ふぇぇさん2 票投票先 → おもらしひよこさん
騎士さん0 票投票先 → 壊れた時計さん
メソッドさん0 票投票先 → 宇都宮さん
トリスタンさん0 票投票先 → マックスルーさん
魔法少女さん「2−1より1−1でしょ>無視」
ミントさん「変態ではなくしんしです」
紫電改さん「ここでその発言稼ぎなら無視さんが狼ですね」
メソッドさん「パンケーキさんを占えばいいのですよ。
そこが共有相方ならなめこさんが引っ張り出してるはずですから。」
おもらしひよこさん「どうしよ、たいていの場合はあやしいのみっけれるのに、今日わかんねーや」
トリスタンさん「ノリに付いていけない初日でしたけど明日からがんばりたいと思います」
Endlessさん「ふぇぇさん占いCOですか?それ(アスペ)」
18禁のダンディさん「しゃぶるとかはしたないです 」
無視さん「2−1は一番欠けがどうのこうので騒ぎやすいからね」
ふぇぇさん「私が人外なら占いCOしてるから違うよぉ・・・とかまじれすするんだよぉ・・・」
18禁のダンディさん「初日のグレランで狼吊った時の村の勝率は69%らしいですよ」
宇都宮さん「僕もしゃぶってほしいよおおおおおおおおおおおおおおおお」
魔法少女さん「でも初日から考えることでもねえわな」
壊れた時計さん「欠けかどうか気になるなあ」
おもらしひよこさん「つまりですね」
魔法少女さん「視野が広いのはいいことです」
騎士さん「真面目に言うと初日から欠け気にする奴は人外」
メソッドさん「マックスさんも変態でした。ミントさんも中々のものでした。」
宇都宮さん「湊莉久ちゃんです!!」
おもらしひよこさん「それでですね」
Endlessさん「◆ふぇぇさん 「◆Endlessさん 「◆ふぇぇさん 「なんか最近普通に○進行ばっかで詰まらないんだよぉ・・・」
この人が明日黒出してきたらとりあえずこの人の真は切りましょう」
何を言っているか分からないんだよぉ・・・」
すっとぼけるって事はこの人狂人です
吊りましょう」
マックスルーさん「まあ、生きてますよ」
ミントさん「僕のログには0になってますよ
誰も前日突っ込まなかったけど>ふぇぇ」
18禁のダンディさん「ちんこま○こだけで喜べる そんな純粋な存在で居たいと思う人の願望の結晶だから俺は<宇都宮さん」
紫電改さん「誰も2−1って言ってくれなかったのでこのテンプレ発言できませんでした」
おもらしひよこさん「世の中の半数はお尻派らしいぞ>ミント」
壊れた時計さん「占いが初日でないのなら勝てるはず」
Endlessさん「2-1進行ね、あーはいはい2-1進行確認!○の人確認しました!報告!連絡!相談!
あー大事大事大事だ〜〜〜〜」
ふぇぇさん「◆Endlessさん 「◆ふぇぇさん 「なんか最近普通に○進行ばっかで詰まらないんだよぉ・・・」
この人が明日黒出してきたらとりあえずこの人の真は切りましょう」
何を言っているか分からないんだよぉ・・・」
紫電改さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます>パンケーキさん」
マックスルーさん「キノコヘッドとでも言いたいのか!!11>よこ」
宇都宮さん「最近のおすすめAV女優発表します」
ミントさん「おっぱいよりお尻派はいないの?」
魔法少女さん「今頃2−1とかwww」
パンケーキさん「2−1進行ね」
ふぇぇさん「挨拶したつもりだったんだけどしてなかったっけぇ・・・>ミント」
おもらしひよこさん「鏡みてこいよ、顔が卑猥だぞ>ルー」
18禁のダンディさん「シモネタに汚いも綺麗もないと思いマス」
メソッドさん「後手に回りすぎて悲しいくらいに外してる18禁さんから頑張ってダンディズムを感じ取ります。」
魔法少女さん「●進行のほうが吊り決まっててつまらないのでは?>ふぇぇ」
騎士さん「卑猥な妄想が止まらないようですのでお薬あげます」
無視さん「18禁が把握遅い上に無能な誘導で共有様を貶めているので吊りましょう(決して変態だからではない)」
Endlessさん「◆ふぇぇさん 「なんか最近普通に○進行ばっかで詰まらないんだよぉ・・・」
この人が明日黒出してきたらとりあえずこの人の真は切りましょう」
マックスルーさん「おっぱい」
壊れた時計さん「相方初日かなー」
なめこさん「グレランで」
宇都宮さん「僕の下ネタはきれいですダンディの下ネタは汚い」
マックスルーさん「なんだい、僕はいつも健全だよひよこ>おもらしひよこ」
ふぇぇさん「なんか最近普通に○進行ばっかで詰まらないんだよぉ・・・」
18禁のダンディさんなめこって囲いじゃね? 名前的に卑猥だしアイコンがどう見てもちんこです
これは卑猥ランを避けるための巧妙な囲い
騎士さん「泣いていいですか。」
紫電改さん「おはよー」
ミントさん「ふぇぇさんがしゃべりました
前日に一言もしゃべってないのに」
パンケーキさん「おはようございます。」
おもらしひよこさん「自分は違うとでもいいたそうじゃないかマックス>マックスルー」
騎士さん「頑張ってね。と思ったらRPしないのかよ」
魔法少女さん「遅い占いに○貰ったから囲い欲しがる狼に見えないように喋らないとな」
宇都宮さん「ダンディの便乗下ネタ気持ち悪いので吊ってください」
メソッドさん「おもらししてるダンディくらいですよ、変態さんなのは。」
なめこさん共有CO 相方生存
無視さん「(無視)」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・おはよぉ・・・」
Endlessさん「ダンディさんと宇都宮さん共有でしょこれ
じゃなかったら殺そう下品だし」
おもらしひよこさん「さあはやく」
マックスルーさん「ちょっと変態が多すぎますねぇ…」
騎士さん表向きの理由
こいつみて何となくいろいろと仲間はずれ(色とか動物じゃない)ぽいから占ってあげた
位置は俺のところから↓←←だな。
裏理由
なんかRPしてきて打つの大変そうだから人外だったら早く退場、村なら乙ついて打たせてあげようと思った(ゲス顔)
無視さん「えぇ…」
おもらしひよこさん「では霊能者さんは60人くらい出てください」
トリスタンさん「右」
メソッドさん霊能CO
18禁のダンディさんともだちんこ!!
トリスタンさん「占いCO 魔法少女○」
メソッドさん「おもらしさんに取られた・・・orz」
マックスルーさん「おはようございます」
騎士さん「占いCO なめこ○」
なめこさん「おはよう」
壊れた時計さん「おはよう」
魔法少女さん「おはよう」
無視さん「おはよう」
宇都宮さんともだちんこ!!
Endlessさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
18禁のダンディさん
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」

これってむしろ俺たちの業界じゃ御褒美ですよ」
メソッドさん「朝1おはようございます。にゃんとにゃんが並びました、まさに猫の日です。」
おもらしひよこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/22 21:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリスタン <<<
ゲームマスター「うお…よく覚えてるな…」
無視さんの念話「割りと嫌いじゃないです」
無視さんの念話「ほぼ勝てねーけど責任が発生しない狐」
メソッドさんの独り言「at homeさんのテンプレ!久しぶりに見ました(・ω・ ほもー!」
Endlessさんの遠吠え「ではよろしく
●食ったらうーんどうしよう」
マックスルーさんの遠吠え「お願いします」
メソッドさんの独り言「私がおはようと言えるのは多分2日目の朝だけ。
お仕事終了時に生存してるとか、そんなことは基本ないでしょう(経験則)」
トリスタンさんの遠吠え「110」
トリスタンさんの遠吠え「誰も語らないなら騙りますね」
無視さんの念話「割りと真面目に」
Endlessさんの遠吠え「とりあえずその特攻のやつはナシで
呪殺対応だけは持っときます18禁のダンディ」
無視さんの念話「なんとなく理解はできるがはっきりとはわからないもやっとしたこの感覚、文章にまとめて誰か発表してくんねえかな」
18禁のダンディさんの独り言
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」

これってむしろ俺たちの業界じゃ御褒美ですよ」
なめこさんの会話「私は初日にCOしますね」
Endlessさんの遠吠え「スケスケだ
endless狼 マックスルー狼 トリスタン狼までわかった」
ゲームマスター「占い初日」
マックスルーさんの遠吠え「いけるいける」
Endlessさんの遠吠え「見える見える」
おもらしひよこさんの独り言「ここっとこ村人の動きが悪くなってるからなー」
無視さんの念話「男女では結果違う問題かと思えばこれ割りと男女共通認識っぽいしね。まんこは禁句と化してる謎」
Endlessさんの遠吠え「と思ったのですが今共有者に見えてきたので辞めます」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。
でも今日はなんか眠いから間に合わないこともあるかもしれないから注意。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
宇都宮さんの独り言「これダンディに便乗してセクハラしまくるか」
マックスルーさんの遠吠え「じゃあ霊能でつなげる役やります」
ふぇぇさんの独り言「村人ばっか引き続ける暗黒期に入ったらしい」
無視さんの念話「でも真面目な話下ネタってウンコがレベル5だとしたらチンコがレベル20くらい、なのにまんこで一気に
レベル80くらいまで跳ね上がるよね。なんでだろう。」
トリスタンさんの遠吠え「よろしく」
マックスルーさんの遠吠え「よろしく」
紫電改さんの会話「よろしくー」
無視さんの念話「ええ…」
Endlessさんの遠吠え「えーでは18禁のダンディに特攻してもよろしいでしょうか」
ふぇぇさんの独り言「ふぇぇ・・・」
なめこさんの会話「よろしくお願いします」
メソッドさんの独り言「村立てありがとうございます」
宇都宮さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/22 21:34:40)
なめこさん「んふんふ(よろしく)」
18禁のダンディさん「はよ!!Gmはよ¥11」
Endlessさん「言っちゃったよこの人」
無視さん「えぇ・・・」
マックスルーさん「よろしくお願いします」
18禁のダンディさん「よろしくおねがいしまんこ」
メソッドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター32で合わせます
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがトリスタンに名前を変更しました。
トリスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:30:28)
無視さん「(中学生かな?)」
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
18禁のダンディさん「ただいま・・・・んだめだ!!コレはいえない!!」
kariさんがおもらしひよこに名前を変更しました。
かりさんが紫電改に名前を変更しました。
18禁のダンディさん「一瞬放尿にいっちきます」
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい赤なし」
kariさんがふぇぇに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメソッドに名前を変更しました。
メソッドさん「16/17の魔法に負けてこんばんは」
kariさんがEndlessに名前を変更しました。
kariさんが宇都宮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:26:52)
kariさんがなめこに名前を変更しました。
18禁のダンディさん「騎士とか狼に攻められたら即落ちしそう」
ゲームマスター随時更新確認。赤@1
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんが騎士に名前を変更しました。
kariさんが無視に名前を変更しました。
kariさんがマックスルーに名前を変更しました。
kariさんが壊れた時計に名前を変更しました。
騎士さん「こんばんは」
18禁のダンディさん「スルーが怖くてセクハラができるかよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:22:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:22:32)
魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:21:42)
無視さん「(スルーされると辛そうなシモネタ野郎だなあ、よしスルーしよう)」
なめこさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:20:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:19:33)
宇都宮さん「こんばんは」
18禁のダンディさん「あっすいません つい地元の癖がでてしまいました
うちの地元じゃ ちんこは標準語で ですなどの敬語に当たります」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:17:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
18禁のダンディさん「よろちんこ」
18禁のダンディさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:16:35)
壊れた時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:16:03)
紫電改さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:15:02)
マックスルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:14:47)
Endlessさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:13:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
パンケーキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:10:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
無視さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:06:58)
おもらしひよこさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 21:06:20)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る