過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ねじ屋
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛してる
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傍若無人
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラヴァーズ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
バトルウィンドウズ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猛獣
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌え萌えウォーズ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対殺すマン
カミーユ ◆kamyuqwU5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇敢
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
猫の日
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
位置か端か
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
枉法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッカー負け
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 146474番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
傍若無人さん「村建てありがとうございました」
愛してるさん「よーしログよんだ!おつかれ!!」
絶対殺すマンさん「おっす!おっす!1」
ラヴァーズさん「お疲れ様でした」
クッキーさん「村立てどうも」
クッキーさん「吊ったら飽和あるよとか言い出したところは、
狂人薄くなって狼狐って感じだけど。あんなにギリギリでは対応できぬ。」
傍若無人さん「はい」
愛してるさん「吊り順は勇敢からすりゃ結果前後したけど予定通り、ぜっころは噛まれで中断ってことでまあそこまでつっつき回す事もないという話じゃない そここだわりすぎると自撮りイルカ事件みたいになるで」
クッキーさん「今はやりの狼キープ進行だな。
しかしバトル狼という保証がないではないか。
霊能噛まれで狂狼すら不明だし、噛みから占い狐の可能性すらあった。」
枉法さん「それならそれで投票で透けるね」
愛してるさん「霊界から見てる立場だと勇敢がぜっころに意見求められバトル→猛獣をやんわり希望、その後投票指示がぜっころから猛獣指定で飛んで噛まれ、で、結果勇敢が6人がバトル指定だから特にプレイヤー個人レベルのブレはなかったと思うよ」
位置か端かさん「いちかばちか」
傍若無人さん「でも6人で決戦投票したら人外有利だと思うんだけど」
勇敢さん「グレ1つ分情報が得だからでは?<6でバトルさん吊り」
絶対殺すマンさん「久々なんでもっと楽な村がしたかったです(こなみかん」
傍若無人さん「最終日にたどり着く事を目標にするか勝利する事を目標にするかの違いでは」
猛獣さん「うれしいね勝たせてもらってありがとう」
絶対殺すマンさん「トリわれまくりやったので」
勇敢さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ポリンキーさん「死人にクチナシといいますから」
萌え萌えウォーズさん「確実に最終日行くためにバトル吊ったんやろ
ただ進行的には枉法の言ってる方が正しいと思うけどな」
愛してるさん「おう 本人さんでしたか トリ変えられましたか お久しぶりです」
枉法さん「バトル吊るなら8のときでしょう。
そこで吊らないならバトルLW置きでいいでしょうに」
傍若無人さん「お仲間ありがとう お疲れ様」
猫の日さん「ただのニートなのにどうしてこうなった」
バトルウィンドウズさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人おりがとう」
愛してるさん「死人の言葉をこういうタイミングで利用するお菓子の屑」
クッキーさん「もっと自分自身を信じて!」
絶対殺すマンさん「そういや別のカミーユじゃなくて本人なんやで」
位置か端かさん「ご主人さま ありがとう」
萌え萌えウォーズさん「3票で吊れるのは残念やな 猫外したのだけがアレだわ」
猫の日さん「いいところついていただけにこれは悔しい」
枉法さん「というかなんでバトル吊ってるのかわからん」
位置か端かさん「村をありがとう」
猛獣さん「おつかれ」
位置か端かさん「おつかれさま」
ポリンキーさん「◆クッキーさん  「発言的に怪しいのは枉法さん」
噛まれたクッキーさんに頼ってみました」
ゲームマスター「おつ」
傍若無人さん「はいその通りでございます」
勇敢さん「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまでした」
枉法さん「投票で透けてるんだけどな」
絶対殺すマンさん「おつちんこー」
萌え萌えウォーズさん「お疲れ様でした」
愛してるさん「ざんねんざんねん」
猫の日さん「お疲れ様でした」
ポリンキーさん「お疲れ様でした」
バトルウィンドウズさん「おつかれおつかれおつかれ」
枉法さん「お疲れ様です」
クッキーさん「OTUDESU」
傍若無人さん「頑張った」
人 狼」の勝利です!(16/02/22 21:12:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポリンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンキーさんを狙います。 >>> 傍若無人 <<<
愛してるさん「あーらら」
傍若無人さんの遠吠え「やった…やった…」
愛してるさん「萌え萌えだけは狼も噛まなって感じだったろうねえ」
猫の日さん「あちゃー」
傍若無人さんの遠吠え「じゃなかった 勝った」
バトルウィンドウズさん「おおおおおおお」
傍若無人さんの遠吠え「負けたと思いますすいません」
8日目の夜となりました。(16/02/22 21:12:29)
枉法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポリンキーさん0 票投票先 → 枉法さん
枉法さん3 票投票先 → 傍若無人さん
傍若無人さん1 票投票先 → 枉法さん
勇敢さん0 票投票先 → 枉法さん
萌え萌えウォーズさん「勇敢狼は切ってた というか端の真はクッキー投票からないと思ってた」
絶対殺すマンさん「勇敢さんが悩んでると見た」
猛獣さん「萌え萌えかみは仕方ないなー」
クッキーさん「萌え萌えさん挟んだから微妙になったけど、
萌え萌えさん噛みの日共有噛みだったら私も勇敢さん狼は疑うぞ。」
萌え萌えウォーズさん「微妙」
猛獣さん「ねじ屋吊れそうだからいっちゃったけど」
さん「霊能噛みはGJ折込済みというか狩人生存確認の噛みだったはず」
猫の日さん「なるほど。GJでたら狩人探すっていうのはちょっと悠長だよなーって思ってたんですよね」
愛してるさん「枉法の誘導が的確なんだけど下界で見えるかねぇ」
猛獣さん「クッキー初日吊はどうだったかな」
枉法さん「猫狼で見てるならこんな発言でません。
猫狼で見てるなら俺吊りに行くことでまだ勝ち目あるんだから」
傍若無人さん「それを何で最終日にまで持ってくるんかね?」
バトルウィンドウズさん「霊能は織り込んでてそれ以外は運試し」
傍若無人さん「猫狼か、猛獣狼かはこの際どっちゃでもええんだよ
「そこで1wが吊れた」ってのが重要なんだから」
愛してるさん「これ引き分けかな?」
枉法さん「この発言からすでに猫狼で見てない発言ジャンこれ」
ポリンキーさん「で、1/2で普通に真もあるわけです」
勇敢さん「狼仮定でバトルさんを飼っていただけで、その辺りは私もポリンキーさんも昨日言ってます。>枉法さん」
枉法さん
◆傍若無人
「ああこれ無理だ
狐盾進行しよう」
これのことな」
ポリンキーさん「ということは、位置さんは最悪狂人なわけです」
傍若無人さん「狐盾進行しようって主張がポリンキー以外に通らない以上諦めざるを得んだろが
だったら尚更昨日俺吊りに持っていこうとしたのがおかしい
昨日が来た時点でバトルウィンドウズ吊れば狐1いるかもしれんが最終日までにはいけるのに」
枉法さん「身内票とかするタイミングとかも含めずに行ってるよね。
あの段階で身内票したところで疑われてる上に位置も悪いのにね」
猫の日さん「ところでオオカミさんに質問なんですけど、噛みが序盤役職でしたがGJ喰らうことは織り込み済だったんですか?」
ポリンキーさん「というか、バトルさんの昨日の動きが完全に遊んでる狼そのものでしたが」
勇敢さん「狐盾進行はしてないでしょ?
グレラン2回の霊能結果が○でしたし、霊能噛まれてしまってますし。」
萌え萌えウォーズさん「ポリンキーは村置きしてました」
猛獣さん「嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
クッキーさん「4日目までは真偽不明、
呪殺出たらやばいけど放置ってやつか…よくある…」
愛してるさん「誰が得するんや…>ポリンキー」
絶対殺すマンさん「初日狩人に占い即死にしては村頑張ってるんじゃない?」
枉法さん「狐盾進行↓」
勇敢さん「三角形を殴るとまあるくなるです?」
枉法さん「というか狐進行しようって言ってるけどそれなら猫投票してるのがさらに意味不明だからね」
傍若無人さん「「投げ票」「身内票」で村アピするんだったら俺ナンボでもするんだけど」
勇敢さん「他吊りよりも繋がる期待値がありますし、今日の死体を見られるという利点があるので、昨日が来た時点でバトルさん吊りでしたよ。」
クッキーさん「げえっ狩人がそんなところに…」
猫の日さん「ポリンキーが狐だったら余裕で狐が勝てていたね」
ポリンキーさん「じゃあわたしは勇敢さんと殴り合いますね」
枉法さん「まぁいいや。」
勇敢さん「殴り合いどうぞ」
愛してるさん「おつビスケット」
枉法さん「そこ吊るなら昨日なんですけど。」
クッキーさん「OTUDESU」
絶対殺すマンさん「クッキー上映会はよ」
傍若無人さん「じゃあ枉法との殴り合い再開しても良い?」
バトルウィンドウズさん「ほえ?」
枉法さん「おはよう」
勇敢さん「おはようございます」
バトルウィンドウズさん「ありがとう」
8日目の朝となりました。(16/02/22 21:05:50)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。 >>> 傍若無人 <<<
絶対殺すマンさん「バトルウィンドウズさんと死んでから気づいた おつかれー」
クッキーさんの独り言「どうすんのこれえええ」
枉法さんの独り言「そこ吊るなら昨日なんですけどね」
傍若無人さんの遠吠え「笑える」
愛してるさん「おつかわいい」
バトルウィンドウズさん「お疲れ様でした」
猛獣さん「行時に勝たせてやりたい」
愛してるさん「バトルが可愛いから霊界から念を送って狼勝ちにしよう(掌クルー)」
7日目の夜となりました。(16/02/22 21:05:16)
バトルウィンドウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バトルウィンドウズさん3 票投票先 → クッキーさん
ポリンキーさん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
枉法さん1 票投票先 → 傍若無人さん
クッキーさん1 票投票先 → バトルウィンドウズさん
傍若無人さん1 票投票先 → 枉法さん
勇敢さん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
愛してるさん「けどかっこいいぜ・・・」
枉法さん今更バトル吊るなら昨日吊りだから。
今日は俺とこいつの乱だよ
位置か端かさん「がんばがんば」
愛してるさん「かっこわるい・・・」
勇敢さん「バトルさん吊るでしょ。
で、私が噛まれるならラヴァーズさん真だなと何の役にも立たない情報が手に入るし、狐探しで他グレ噛むならそれはそれでです。」
猫の日さん「ちょww私怨www」
バトルウィンドウズさん「そうそうそれでいいぞ相方!」
ポリンキーさん「お遊びじゃなく、霊能を早期に噛んできたことなどからの立派な推理なんですが
>位置真」
クッキーさん「猛獣で狼吊れたと考えていいのかなあ。ここくらいしかないんだけど。」
愛してるさん「お前はよくやったよ!」
傍若無人さん「で猫の日と猛獣で1w吊れてるって事はやっぱどっちかに囲いがあったって見えてたお前が怪しいって言うのは道理だろ 身内票だの俺が共有に乗ったから人外とか笑わせないでくれる?w」
愛してるさん「やめろ、もうやめるんだバトル!」
バトルウィンドウズさん「おお、その主張は通ってるな相方!」
枉法さん「それはこっちのセリフなんだけどな。
俺が指摘した解答になってないんだけど。
はぐらかすなよ」
勇敢さん「ポリンキーさんと、でした。接続詞がおかしかったです。」
バトルウィンドウズさん「あー、ダメそれダメッダメだよ相方…」
傍若無人さん「銀白 ねじ屋白 位置か端か(恐らく)白 の時点で3w生存って事だろ」
勇敢さん「ポリンキーさんを気が合ってます。
これで面倒だから位置さんを真ってことにしませんかとかお遊びモードでなければ私としてはありがたいのですが。」
クッキーさん「位置さん真という大穴に賭けてるポリンキーさんとしても
バトルさん吊りは問題ないわな」
バトルウィンドウズさん「よし、それだ、それでいいぞ!」
枉法さん「少なくともグレー噛みや共有噛みで◯一向に噛まれないのも◯に囲いいるのが明白。
まぁこのランで俺が吊られるなら俺が●かったから悪いでもいい」
猛獣さん「萌え萌えウォーズがあんまり萌え萌えしてなかったから嫌い」
傍若無人さん「そもそも俺はあてつけとも思ってないんだけど」
絶対殺すマンさん「猫の日指定は犬派の俺からしたら仕方ない選択でした」
傍若無人さん「あてつけの何が悪いの?お前の身内票でドヤってんのもカンッゼンにあてつけやん
だって俺は「猛獣」と「猫の日」を指してる訳で本質的にお前のその誘導は回答になってない」
愛してるさん「やだ…バトルさん…かっこわるい…」
バトルウィンドウズさん「いぇすだ相方!」
猛獣さん「まあ猛獣だからね」
ポリンキーさん「グレの選択が確実に1減りますし
噛まれたグレがどこかで情報も出ます」
クッキーさん「占い師は偽であって、遅かれ早かれ吊らないと勝てないから吊ることに異存はない。「」
バトルウィンドウズさん「そうそこだ相方!」
勇敢さん「ううん、昨日時点で3W残りが本命。
でも昨日バトルさん吊っても今日狼吊れなきゃどちらにせよ村勝ちはなかったし、それなら共有指定が飛ばせるうちにグレ狼狙いのつもりでした。>枉法さん」
バトルウィンドウズさん「いいぞ、もっと行け相方!」
枉法さん「そもそも視点漏れうんぬんも当てつけでしかないし、身内票うんぬんって返しが来るだろうけどそれについて考えてるなら昨日すでに言ってないとおかしい」
猫の日さん「実際ここ外したら負けだもんね」
傍若無人さん「なんとかいえよ変態」
ポリンキーさん「明日は確実にグレ噛みなんでグレ先に吊るよりは占いを吊ったほうがいいですよ」
絶対殺すマンさん「猛獣はやっぱ猛獣やったな^^」
愛してるさん「勇敢ちゃん冷製だった」
バトルウィンドウズさん「おいそこ誘導しても吊れないぞ相方…」
猛獣さん「傍若無人を信じろ」
クッキーさん「狼2狐1だったらまだ狐探すと思うけどなあ。
勇敢さん○扱いとして○1人までは減らすのかなあ。」
ポリンキーさん「おはよー」
愛してるさん「実質最終日やんけ」
勇敢さん「2W以下らしいけど、昨日が萌え萌えさん噛みだった辺り今日はバトルさん吊って明日に行きます?」
傍若無人さんええやろかかって来いよ
バトルウィンドウズさん「いい誘導だ相方!」
傍若無人さん◆枉法
「猫の日さん 2 票 投票先 → 枉法さん
これ見てますかね。俺狼なら猫はあなた視点非狼だろ。
それでそのまま投票とかそのあと何も発言もないじゃん」

身内票如きで何でドヤってんのかしらねーけど、さっきも言ったように共有の指定が絶対だから、そこでしたがってないお前の方がよっぽど「村人」の敵なわけなんだけど、そもそも俺は
◆傍若無人
「ノイズ場所:クッキー
囲い場所:猫の日、猛獣
とりあえずクッキーの発言内容は猫の日や猛獣と違いすぎて何とも言えないからノイズに置きます
囲い位置はドンピシャで猫の日と猛獣です」
「猫の日」と「猛獣」を指してるわけなんだけど?
愛してるさん「つよい」
クッキーさん「ほげえ狐探す気ないし、
でも狼3残りというわけでもないのね」
絶対殺すマンさん「おいすー」
猫の日さん「ぜっころ乙。COはもともとなかったけど、指定ギリギリすぎー (*`3´)ノ」
枉法さんバトルウィンドウズ昨日吊らないならLW候補置きなんでしょ。
なら今日は傍若無人一択っていうか俺とこいつのランでいいよ。
ポリンキーとクッキーどちらかが狼なら俺が悪いでいい。
クッキーさん「おはよう」
勇敢さん「おはようございます」
バトルウィンドウズさん「おっはよーポリンキー○だったよ^^^^^」
愛してるさん「囲いなしで見れるし悪くないよね」
7日目の朝となりました。(16/02/22 21:00:03)
絶対殺すマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対殺すマンさんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
絶対殺すマンさんの会話「泣き声的にめっちゃおおかみいそう(こなみかん」
勇敢さんの独り言「バトル−猛獣−?」
萌え萌えウォーズさん「KBF聞いて精神安定させてこよ・・・」
愛してるさん「最終日かー このメンツならちょうどいい勝負しそうな感じがする」
絶対殺すマンさんの会話「狩人COしてください 2秒以内に出なければ狐と判断」
勇敢さんの独り言「萌え萌えさん噛みってことは昨日3W残りっぽいのよね。」
クッキーさんの独り言「CO出そびれたけど狐しんでて今7狼3というなら今終わるが、
そうでないというならいつ狼吊れた?
そしてバトルが吊られたがった理由は?」
絶対殺すマンさんの会話「GJ出た場合 狩人COを促してでなければ狐やな」
猛獣さん「Rはロリコンって相場がきまってますので」
傍若無人さんの遠吠え「うい」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「共有噛むね」
萌え萌えウォーズさん「霊界来ていうと後出しっぽくてあれやけど今残ってる村は非狼目で
みとったから傍若無人届きそうな気はするけどどやろか」
クッキーさんの独り言「本当に飽和やばかったら狼COきてもいいじゃん
遅れたなら今死んでたじゃん」
傍若無人さんの遠吠え「うん」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「まあいないでしょう」
傍若無人さんの遠吠え「流石にいねーか」
勇敢さんの独り言「実際問題、これで朝来ないなら今日バトルさん吊ってても明日負けてる気がしちゃう訳です・・・。」
愛してるさん「Rさんだからね」
傍若無人さんの遠吠え「変態護衛の可能性考えると霊護衛してない人だったらどこ守るかなぁって」
クッキーさんの独り言「バトルウィンドウぅ狼はまあいいと思うんだけど
いや狐あるけど」
猛獣さん「まあ共有でいいでしょう最終日までいくなこれ」
傍若無人さんの遠吠え「ああいや 共有と勇敢で悩んでた」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「何も無ければ共有噛むけど」
傍若無人さんの遠吠え「うーん 難しいね」
猫の日さん「ポリンキー謎投票」
愛してるさん「●」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「共有とポリンキーどっち噛みたい?」
猛獣さん「まあよすよす」
傍若無人さんの遠吠え「おつさま」
クッキーさんの独り言「ん?」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「お疲れ様です」
猫の日さん「枉法さんが追い詰めてくれているので、勝ちの目はまだ残ってるかな」
6日目の夜となりました。(16/02/22 20:56:01)
猛獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バトルウィンドウズさん1 票投票先 → 絶対殺すマンさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 勇敢さん
絶対殺すマンさん1 票投票先 → 猛獣さん
枉法さん0 票投票先 → 傍若無人さん
クッキーさん0 票投票先 → 猛獣さん
猛獣さん4 票投票先 → バトルウィンドウズさん
傍若無人さん1 票投票先 → 猛獣さん
勇敢さん1 票投票先 → 猛獣さん
愛してるさん「やーでも猫は囲われた時点で吊られただろうって感じだし
逆に最終日に残らないだけタイミング的にマシな吊りだったんじゃないか」
バトルウィンドウズさん「三角形の秘密はね」
バトルウィンドウズさん「ポリンキーポリンキー」
勇敢さん「猫さんで吊れてれば飽和しない・・・今日狼吊れないなら吊り順前後しても最終的に村勝てないからしょうがないです。」
絶対殺すマンさんLWcoしようがなにしようが絶対に殺すマン
猛獣さん「いやそれはさすがに共有さん」
クッキーさん「もう吊られたら良くて引き分けだろうしなあ」
絶対殺すマンさん猛獣やし 狼やろ イケルイケル
バトルウィンドウズさん「飽和回避しないならそれでもいいけど死ぬよ」
クッキーさん「そんなやばいと思われてるならさっさと噛んでくれ〜
吊られるのは嫌じゃ〜」
萌え萌えウォーズさん「銀ねじ屋で狐殺してるのはいい 猫の日だけ外してるのが駄目」
枉法さん「視点漏れだなんだの的外れなこと言ってるのにその根拠と矛盾する投票してるんだよあんたは。」
勇敢さん「もーじゅう!もーじゅう!」
愛してるさん「うん、最終日には届きそう」
猛獣さん「猫さん吊った以上は私吊りも自然ですが私だと飽和があるんでなんとも」
絶対殺すマンさんおっしゃ 猛獣一本釣りじゃーーーー
勇敢さん「位置か端かさん 0 票 投票先 → クッキーさん
バトルウィンドウズさん 0 票 投票先 → クッキーさん

クッキーさん狐かもしれないけど諦めます!」
猫の日さん「ようやく1匹目かな」
傍若無人さん「ポリンキーの言ってる事は、位置か端かを真に見る+ラヴァース真に見た上で非狼+非狐の勇敢を吊る事によって飽和を狙うって事では
ホントに真だった場合、1w+○2が出る
真じゃない場合は飽和への移行がスムーズになる(共有が死んだ場合柱が出来なくなるけど)」
絶対殺すマンさん「なにそれ怖い<バトルウィング」
バトルウィンドウズさん「勇敢な猛獣」
絶対殺すマンさん「なんかしらんが勇敢と猛獣があたまんなかでごっちゃになるわ」
枉法さん「猫の日さん 2 票 投票先 → 枉法さん
これ見てますかね。俺狼なら猫はあなた視点非狼だろ。
それでそのまま投票とかそのあと何も発言もないじゃん」
勇敢さん私は猛獣さんかクッキーさんが吊りたいです。
発言的にも投票(身内考えないなら)的にも猛獣さんのが吊りたい度は高いです。
クッキーさん「占い師吊りしかねーじゃんって感じ〜
グレー先に吊りたいならおうほうさんかな」
猛獣さん「バトル吊りしかないのではさすがに」
猫の日さん「にゃーにゃーにゃーヽ(*´∀`)ノ」
バトルウィンドウズさん「まあわりかしやばいんですが」
バトルウィンドウズさん「そう思いたいなら以下省略>勇敢」
愛してるさん「カミーユとかすげー懐かしいCNと思ったらこれ別のカミーユさんか」
絶対殺すマンさん勇敢さん 勇敢さんはどこがつりたいです?
勇敢さん「飼ってるのに霊能結果が見られないというアレなのですが、3W残りなので吊ってくださいということでしょうか?<自殺します発言>バトルさん」
傍若無人さん「意味わかんないんだけど俺昨日共有の考えに賛成してたけど俺がお前に誘導するのは俺個人の意見だよ?指定と個人投票は別だろ頭おかしくない?この人」
バトルウィンドウズさん「ねー」
萌え萌えウォーズさん「萌え萌えウォーズさん狼がよかった・・・村人嫌だ・・・
猫は悪かった」
ポリンキーさん「位置さんを真で決め打って進行すれば残り1W探すだけで○も2増えたのに」
枉法さん「俺狼認定してるのに俺に投票する猫投票とか考えて投票してないよね。」
絶対殺すマンさん「自殺駄目絶対!!」
猛獣さん「ポリンキーさんは少し見えてなかったんでどうでしょう」
勇敢さん「◆ポリンキーさん「これは位置さん真が切れなくなってきましたね」
◆位置か端かさん「対抗は甲斐狼で●をつってください」
位置さん真はねぇのです。
位置さん真なら人外確定で色不明の対抗吊り、噛まれの○であり視点●である私をキープです。」
バトルウィンドウズさん「勇敢占って○だったので自殺します」
萌え萌えウォーズさん「お疲れ様でした」
ポリンキーさん「おはよー」
クッキーさん「共有者が生き残っていてなにより。
共有死んだら勇敢に仕切ってもらおう」
勇敢さん「◆バトルウィンドウズさん「なんですか私が居るから狐なんか気にしなくていいでしょ飽和させたいんですか?>勇敢」
バトルさん視点吊り4で最大人外3なのだから飽和なんて気にしなくていいでしょ、やーだー。」
枉法さん「傍若無人が俺投票じゃなくて猫投票ならこいつ人外でいいよ。」
猛獣さん「傍若無人さん占い噛まれのときの○ですから少し微妙」
傍若無人さん「ああこれ無理だ
狐盾進行しよう」
絶対殺すマンさん「占い結果無しかよ バトルウィングさん信じてたのに”””」
勇敢さん「おはようございます」
猛獣さん「おはようです」
クッキーさん「おはよう」
猫の日さん「まあ、そこは吊れないもんね」
バトルウィンドウズさん「おはよう」
絶対殺すマンさん「得票数2位が共有という」
6日目の朝となりました。(16/02/22 20:50:42)
萌え萌えウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌え萌えウォーズさんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
クッキーさんの独り言「あーこれあれかなー」
愛してるさん「ただバトル→猛獣までは結構読めるんで最終日には割りと行けそう(行けるとは言っていない)」
絶対殺すマンさんの会話「得票数2位が共有という」
傍若無人さんの遠吠え「萌え萌え噛むなら僕はこれ以上ケアする場所が無い」
萌え萌えウォーズさんの独り言「だって吊られる気が全くせえへんもん(謎の自信)
でも村人だからよくないわ」
絶対殺すマンさんの会話「枉法さん 1 票 投票先 → 絶対殺すマンさん」
猛獣さんの遠吠え「いいよん」
クッキーさんの独り言「しきれなさすぎる・・・勇敢に任せよう」
傍若無人さんの遠吠え「はいよー」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「じゃあ早めに噛むよん」
クッキーさんの独り言「共有噛まれたらやべーよこれ」
萌え萌えウォーズさんの独り言「萌え萌えウォーズさん狼なら超ぬるげーなんだけどこれ」
傍若無人さんの遠吠え「おまかせだよん」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「今日勝手に早く噛んじゃったけど」
愛してるさん「ほんと今のところ完璧」
傍若無人さんの遠吠え「ポリンキーはド村目なんですよね」
絶対殺すマンさんの会話「レイノウ居ないし 狐COしても吊るくらいな強固な構え」
クッキーさんの独り言「そろそろ夕飯にしたい」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「もう200噛みでいいよね」
傍若無人さんの遠吠え「そいじゃ噛んじゃいましょう」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「萌え萌えかんで共有かんでポリンキーかんでデスマッチとかどうですか?」
猫の日さん「獣扱いされていたけど、単なるニートですよ(´・ω・) ファブリーズ買ってきたほうがいいのかな」
猛獣さんの遠吠え「萌えはちょっと崩せないな」
傍若無人さんの遠吠え「ええ、初日かねじ屋か銀で死んでましたね
真即抜きも出来ましたし今のところ完璧のペーパキですから頑張って行きましょう」
絶対殺すマンさんの独り言「コレはつれたな!! 俺にはわかる!!」
愛してるさん「おっつー」
猛獣さんの遠吠え「飽和こわいこわい」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「萌え萌え狐だともう吊れないよね」
猫の日さん「っていうわけでお疲れ様。あらら、狐は初手退場の狩人初日か」
傍若無人さんの遠吠え「俺的には一番吊りたい所吊れたので、次はバトルウィンドウズさん猛獣さんの番です」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「まさかの狩人不在です先生!」
猫の日さん「役なしだし狩人生存かなり薄いからいいけど、役持ちだったらどうすんのかね。共有」
5日目の夜となりました。(16/02/22 20:46:41)
猫の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトルウィンドウズさん1 票投票先 → 絶対殺すマンさん
萌え萌えウォーズさん0 票投票先 → 猫の日さん
猫の日さん6 票投票先 → 枉法さん
ポリンキーさん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
絶対殺すマンさん2 票投票先 → 猫の日さん
枉法さん1 票投票先 → 絶対殺すマンさん
クッキーさん0 票投票先 → 猫の日さん
猛獣さん0 票投票先 → 猫の日さん
傍若無人さん0 票投票先 → 猫の日さん
勇敢さん0 票投票先 → 猫の日さん
絶対殺すマンさん猫のに
クッキーさん「狩人いないんだったら共有噛まれたら指定できなくなってもう駄目だな」
萌え萌えウォーズさん「猛獣ー猫ーバトル」
ポリンキーさん「ラヴァーズさん真ならどうせ勝ち薄いんでいっそ位置さん真決め打ちで位置さん真だったらわりと有利な盤面で戦えますので」
枉法さん「正直位置から吊るようならあんまり期待できないから逆囲い警戒と化するなら今吊れよっていうレベル」
絶対殺すマンさん「よっしゃー 猫の日釣りじゃー」
猫の日さん「さっさと指定しないと票が割れてカオスになるよー」
バトルウィンドウズさん「勇敢占いたいです」
勇敢さん「はい。>殺すマンさん」
猛獣さん「それよか私含めて○もらいの精査のほうがいいかもですかね」
萌え萌えウォーズさん「クッキーは分からんけど猛獣は推理してるように見えない
猫の日は初日の発言間隔から囲い臭いからここ2人とバトルで3Wじゃねって思ってるけど自信ないわ」
絶対殺すマンさん最悪狼3生存なんか これ 指定したほうがいいよなこれ?
傍若無人さん「そしてバトルウィンドウズを狼置きした上で枉法への黒は逆囲いですよね
だって3日目の発言がおもっくそ視点漏れしてますやん」
バトルウィンドウズさん「なんですか私が居るから狐なんか気にしなくていいでしょ飽和させたいんですか?>勇敢」
クッキーさん「狂人占い師の1個めか2個目の○に狼がいて、
真占い師死亡とわかって共有霊能噛んでるんじゃない?
そうなると自分も疑われそうで嫌だが。」
猫の日さん「狼が狐を意識するのは飽和が近くなってから。目星をつけているならあすくらいに動きがあるんじゃないかな >ぜっころ」
枉法さん「俺狼ならあなた視点グレーにまだ狼いるだろうね。
暫定◯もらってる人たちに投票されてるので」
絶対殺すマンさん「バトルウィングが吊られたい狂人ぽい演技」
ポリンキーさん「これは位置さん真が切れなくなってきましたね」
傍若無人さん「共有が当たってる事言ってそうなのでそれに乗って、位置か端かは、ほぼ狂に置ける
となると3w生存濃厚になる故、非狐目の潜伏狼狙いベストでしょう」
バトルウィンドウズさん「えへへへへへへへへへ」
勇敢さん「バトルさん視点昨日狼吊ったの濃厚だから、枉法さんは吊りたくないでしょ。
身内切り疑わせたいんですか?」
猛獣さん「萌え萌えのいうことわかりますね」
バトルウィンドウズさん「さっさと呪殺するからぁ(もう遅い)」
勇敢さん「猛獣さんかクッキーさんのどちらかは役持ちじゃないのかって思ってましたが。」
絶対殺すマンさん「狐探してねえよな コレ」
猛獣さん「霊を噛む意味ってなんでしょう私は勇敢噛んで位置破たんさせちゃうかなと予想してましたけど外れでした」
猫の日さん「昨日までの時点で霊能結果は○のみ。バトルでようやく1wとして、やっぱりキツイには変わりないか」
バトルウィンドウズさん「枉法吊ってよぉ」
ポリンキーさん「おはよー」
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ」
クッキーさん「誰がノイズじゃ。ザーーーーー」
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ」
傍若無人さん「絶対殺すマン!!!それ絶対当たってるマン!!!!!!」
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ」
萌え萌えウォーズさん「○2吊ってる次点で飽和回避もくそもないそもそも狐探してすらいねー噛みで
何言ってんだろ猛獣は」
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ」
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ」
クッキーさん「もう吊りミスできないっぽいし、
完全に呪殺考えてない=占い師もういない とみてバトルさん吊ろうぜ」
勇敢さん「ねじ屋さん狩人なんじゃないのって・・・いやでも2発言だし流石に違うと思いたい。<ガバガバ」
傍若無人さん「ノイズ場所:クッキー
囲い場所:猫の日、猛獣
とりあえずクッキーの発言内容は猫の日や猛獣と違いすぎて何とも言えないからノイズに置きます
囲い位置はドンピシャで猫の日と猛獣です」
絶対殺すマンさんGJされてもいい噛まれ方 つまり奇数でも良かったとなると
昨日の占いの正体は・・・
バトルウィンドウズさん「ふぇぇ位置狼伝わらないよぉ」
萌え萌えウォーズさん「オラこんな村もうやだ帰りてえ」
枉法さん「位置は対抗投票しない時点で狂人でいいよ」
勇敢さん「狩人おらんですね、位置か端かさんの霊能結果は見たい場面ですし。」
猛獣さん「バトルウィンドウズさん投票は飽和回避したい狼さんなのではと思ったりしましたがどうでしょうか」
猫の日さん「これは狩人初日で見たいくらいに絶望的な噛み筋だね」
クッキーさん「霊能がいなくなった。もう適当に吊るしかないな。」
愛してるさん「ふ…」
傍若無人さん「狩人おらず」
絶対殺すマンさん「あいしてるうぅぅうて 狩人ガバガバやないか!!」
愛してるさん「狩人つっかえ…つっか…」
勇敢さん「バトルウィンドウズさんを飼い狼(仮定)として、COありそうな猛獣さんかクッキーさん指定でいいんじゃないです?」
猛獣さん「おはよう」
枉法さん「おはよう」
バトルウィンドウズさん
クッキーさん「おはよう」
勇敢さん「おはようございます」
猫の日さんふーふーふー

萌え萌えは私吊りを押す割にはバトル投票だったんだね。私を囲いと見るなら位置は偽確定になるんだし、位置を先に消せばいいはずなのに
バトルウィンドウズさん「占いCO枉法●」
5日目の朝となりました。(16/02/22 20:41:12)
愛してるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛してるさんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
クッキーさんの独り言「もう駄目だあ」
クッキーさんの独り言「吊り2ミスしたからなあ」
枉法さんの独り言「というか位置狼ならクッキー●あり得るな」
愛してるさんの独り言「今日は噛みあわせでもしてくるんやないの」
絶対殺すマンさんの会話「GJでそうな雰囲気」
傍若無人さんの遠吠え「オッス」
傍若無人さんの遠吠え「遺言に従います」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「じゃあ霊噛みで」
傍若無人さんの遠吠え「してもしなくてもどちらでもOKです」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「クッキーは明日噛みたい」
傍若無人さんの遠吠え「嘘告発も出来ますからね」
傍若無人さんの遠吠え「それでもいいっすね」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「狩生存確認で霊噛んでもいいけど」
枉法さんの独り言「まさかの真も狼のほう吊っていたなら見れたのにね」
傍若無人さんの遠吠え「個人的にはクッキーが役何かしら持ってると思うんですけど」
位置か端かさん「狩人初日狐死んでる霊能者噛んじゃいましょう 思い届け」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「にっこり」
傍若無人さんの遠吠え「それは僕が使おうと思ってました!!!にっこり」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「クッキーか猫だと怖いってとこ」
クッキーさんの独り言「うそです」
枉法さんの独り言「対抗投票しないならもう狂人でいい。
でもだからこそのここしてよかったな」
絶対殺すマンさんの会話「はようクッキー殺して霊界で クッキー上映会したいのになー」
クッキーさんの独り言「勇敢怪しいじゃん!」
傍若無人さんの遠吠え「いいっすね>バトルウィンドウズさん
引出の隅にそっと入れときます」
クッキーさんの独り言「霊能○だったらどうすんだ」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「猫は位置狂だとして判別ついたんじゃね!!??で誘導できます」
愛してるさんの独り言「共有噛みなんぞするならグレー吊らんわって気もある」
傍若無人さんの遠吠え「ポリンキーさん狐に1票入りましたどうぞ」
猫の日さんの独り言「ちょっと面白い割れ方してる」
位置か端かさん「わーいがんばれレストスリットさん」
枉法さんの独り言「位置か端かさん 8 票 投票先 → 勇敢さん
これ狂人臭いな。」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「ここで私投票の人は飽和回避したいんじゃねと誘導できます」
絶対殺すマンさんの会話「狂人の●だしかたなんだよなーあれ
偽だと」
猛獣さんの遠吠え「ポリンキー1票」
傍若無人さんの遠吠え「後ついでに狩人も」
傍若無人さんの遠吠え「意見ある人どうぞ」
傍若無人さんの遠吠え「えーではこれからは狐が誰か予想する会議を開きます」
勇敢さんの独り言「で、次は猛獣さんかクッキーさん。」
愛してるさんの独り言「噛みがどうも露骨に真食って余裕こいた感じがしてな」
位置か端かさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/02/22 20:36:40)
位置か端かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
位置か端かさん8 票投票先 → 勇敢さん
愛してるさん0 票投票先 → 位置か端かさん
バトルウィンドウズさん3 票投票先 → 位置か端かさん
萌え萌えウォーズさん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
猫の日さん0 票投票先 → 位置か端かさん
ポリンキーさん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → 位置か端かさん
枉法さん0 票投票先 → バトルウィンドウズさん
クッキーさん0 票投票先 → 位置か端かさん
猛獣さん0 票投票先 → 位置か端かさん
傍若無人さん0 票投票先 → 位置か端かさん
勇敢さん1 票投票先 → 位置か端かさん
猛獣さん「今日の結果で真はきれるとおもいます」
絶対殺すマンさん「天に帰るときが来たようだな!!」
バトルウィンドウズさん「ひどい!」
枉法さん「あなたが狼だから>バトル」
傍若無人さん「◆愛してるさん 「つーか位置吊って猫吊りてーんだけどさ俺は」
良かったなバトルウィンドウズ 猫の日に黒打ったら霊能君がなびくよ^^すごーい^^」
クッキーさん「な気がする」
勇敢さん「ラヴァーズさん噛まれてからそこの○に●出すってのが狂人寄りっぽいかなというのはありますね、昨日の4票占いは兎も角。
昨日時点では初日よりも夜明けが20秒以上遅かったのもあって、寝坊気味の狼騙りの可能性も考慮しましたが@位置か端かさん」
クッキーさん「発言的に怪しいのは枉法さん」
萌え萌えウォーズさん「バトルウィンドウズか猫の日どっちか吊りで
◆クッキーさん 「んーなんかタイミングがあざといな!
位置か端かさん吊って●でも、勇敢さん狼だったりして。」
漂白したあと真放置するのってまずありえないと思うよ」
バトルウィンドウズさん「みんなしてどうして私を吊りたがるんですか!」
猛獣さん「勇敢吊りは絶対ありませんね」
愛してるさん「つーか位置吊って猫吊りてーんだけどさ俺は」
絶対殺すマンさん位置つりで
ポリンキーさん「バトルウィンドウズさんよりかはまだ位置さんの方が真目は残ってそうですが」
傍若無人さん「ラヴァーズの白ってwメモ取れよwうけるw」
クッキーさん「じゃあこんな●吊れないしやっぱ占い師吊りだ」
絶対殺すマンさん「ここは俺が決めないと狼の思い通りに誘導されるなー」
バトルウィンドウズさん「どうしようかねぇ」
猫の日さん「占い即抜きできたからちょっと余裕ぶっこいてるんじゃないかなー >愛してる」
愛してるさん「勇敢ちゃんはバトル吊り希望の理由をもっともっと細かく教えてくれると
霊能ちゃんなびくかもしれないよ」
位置か端かさん「銃殺だすまで待ってください」
クッキーさん「ラヴァーズさんの○だった…やっぱなしで…」
猛獣さん「位置吊りでかまいませんよ>絶対さん」
萌え萌えウォーズさん「位置吊ってもどうせ○出ると思うし飽和頼りもここまでの吊りから
微妙なんで狼殺していくしかないですたぶん」
クッキーさん「んーなんかタイミングがあざといな!
位置か端かさん吊って●でも、勇敢さん狼だったりして。」
位置か端かさん「対抗は甲斐狼で●をつってください」
傍若無人さん「ていうか勇敢の反応も村っぽく無いから頭悩ませてくる」
絶対殺すマンさん「せやな!!!勇敢さん」
枉法さん「両方とも信用してないなら狼あるほう吊るべき。
●出るなら放置できるんだから」
猫の日さん「異議ないですよー >位置
そこ○ならバトル飼い殺しコースだし」
愛してるさん「適当に噛んでねーか狼」
傍若無人さん「位置吊るなら昨日吊って欲しかったけどしょうがないね」
愛してるさん「共有食ってるのがな」
勇敢さん「バトルウィンドウズさんのが吊りたいでーす。
でも狐探させる云々であれでこれでそれな感じで狼飼いたいっていうのなら位置か端かさん吊りでも良いですよー。」
ポリンキーさん「偶数で霊能○しか出てないんなら狼ぽい占い吊って残った方は放置でいいんじゃないですか?」
バトルウィンドウズさん「予告は対抗吊るならいらないね」
萌え萌えウォーズさん「多分2吊りどっちかで狐殺したと思うのでだるいです」
位置か端かさん「●をつってください」
絶対殺すマンさん俺も位置つりしたいけど みんなーいいかな?
枉法さん「位置か端かが偽なら狂の動きしてるからバトル吊りでいい。」
バトルウィンドウズさん「まあ気軽にも出来ない状況」
キッカー負けさん「猫の日じゃなくて猛獣とは予想外」
猛獣さん「狼はもう呪殺がでないとわかっているようですね」
愛してるさん「バトル吊るより位置の方が吊りたい」
ポリンキーさん「おはよー」
勇敢さん「位置か端かさん視点対抗狼とは限らないし、私吊りよりも対抗吊りのがいいでしょう。」
猫の日さん「ん?なんの? >ぜっころ」
傍若無人さん「バトル吊り後猛獣と猫の日でラン
ンん・・・?俺白貰ってる?こいつから」
位置か端かさん「●引きました」
萌え萌えウォーズさん「キッカー負けはry」
絶対殺すマンさん猫の日さん 反応はやいっすね
クッキーさん「共有噛みとは…呪殺が怖くないのだろうか。」
勇敢さん「霊能結果All○ならバトルウィンドウズさん吊りかなー。」
枉法さん「バトル吊りでいいよ。」
傍若無人さん「おじゃんす」
位置か端かさん「おはよう」
ラヴァーズさん「お疲れ様でした」
絶対殺すマンさん「あいぼおぉぉ」
猫の日さん「役職オンリーですか」
バトルウィンドウズさん対抗の○
吊れ無さそうなので占いました
位置か端かさん理由は、漂白噛み疑惑噛まれた対抗の○占い
猛獣さん「残り占いでどっちが狼かと考えればバトルウィンドウズさんでしょうねえ
クッキー○にするのは狂人さんかなと裏読みもちょっとしたけどやっぱバトル狼位置狂人が
しっくりきますね」
愛してるさん「○」
位置か端かさん「占いCO 勇敢●」
クッキーさん「おはよう」
猫の日さん「にんにんにん」
枉法さん「おはよう」
バトルウィンドウズさん「占いCOクッキー○」
勇敢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/22 20:30:29)
キッカー負けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッカー負けさんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
キッカー負けさんの会話「やったら遅いのがいるなあ・・・」
愛してるさんの独り言「王法がな」
絶対殺すマンさんの会話「しにたくないよおぉぉ」
勇敢さんの独り言「抜けそうなのは共有」
絶対殺すマンさんの会話「ok」
キッカー負けさんの会話「占いがかまれていないなら位置端から切りましょう」
キッカー負けさんの会話「バトウィンー猫の日ー傍若無人が今現在自分の中では一番ありうると思ってる」
愛してるさんの独り言「あって狼位置だから放っときたいから村なら死ぬな萌え萌え」
絶対殺すマンさんの会話「今日当たりお別れかな」
絶対殺すマンさんの会話「素直が一番!!」
愛してるさんの独り言「まあ無理やろ」
傍若無人さんの遠吠え「ネコの日が狐だったら俺と猛獣でガオガオやるから任せといて」
愛してるさんの独り言「銀がどうせ吊れると見越して萌え萌え噛まれんなと願った投票が
効けばいーけど」
絶対殺すマンさんの会話「狼が初日に囲われたって素直に考えていいですか?」
傍若無人さんの遠吠え「オッケー」
キッカー負けさんの会話「個人的には位置端が狂人の初手狼囲い、バトウィンが狼でもしかしたら傍若無人狼、または狐って状況を考えております。」
傍若無人さんの遠吠え「でも、猫の日が凄い胡散臭い感じなんだよね」
絶対殺すマンさんの会話「たぶん33-4で3とでしょうな」
愛してるさんの独り言「猫の日は俺も吊りたいんだよなー」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「まあキッカー噛むね」
勇敢さんの独り言「共有票が両方銀さんに行くのであれば、占い候補1人噛まれてるのだし銀さん指定でも感。」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「あいつなら占うかもしれない」
傍若無人さんの遠吠え「俺もそう思う>猛獣」
絶対殺すマンさんの会話「1狐交じりで 潜伏狂人が狼に合図してきた

2適当に投票した

3俺に恋してる」
猛獣さんの遠吠え「クッキー占う真がいるとは思わないけど」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「呪殺でたら頑張るよ!」
キッカー負けさんの会話「単に間違いとは思いますがね・・・」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「だらり」
猫の日さんの独り言「萌え萌えさんに粘着されてるけど、あいにくただのニートですよ」
傍若無人さんの遠吠え「まぁ狂だとは思うんですけど、もし呪殺あった場合俺達の命がヤバいので頑張って下さい(ブン投げ)」
絶対殺すマンさんの会話「これはなんのアッピルですかね」
萌え萌えウォーズさんの独り言「もうだるい」
萌え萌えウォーズさんの独り言「ふぁ!?」
勇敢さんの独り言「ん?(・ω・)」
絶対殺すマンさんの会話「共有なのに投票される共有のくずがこの野郎・・・」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「噛み切れなさそうなので共有噛みます」
猛獣さんの遠吠え「今なんでもするっていったよね?」
愛してるさんの独り言「ん???」
傍若無人さんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「よかった」
愛してるさんの独り言「ん?」
さん「おつかれさまでした」
ラヴァーズさん「お疲れ様でした」
傍若無人さんの遠吠え「?>GM」
傍若無人さんの遠吠え「狩人がどこ守ってるか予想しましょうみんなで
僕は霊守ってると思います」
ゲームマスター「ん?」
3日目の夜となりました。(16/02/22 20:25:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
位置か端かさん0 票投票先 → 勇敢さん
愛してるさん0 票投票先 → 萌え萌えウォーズさん
バトルウィンドウズさん0 票投票先 → クッキーさん
萌え萌えウォーズさん1 票投票先 → 猫の日さん
猫の日さん2 票投票先 → 枉法さん
さん4 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん1 票投票先 → 猫の日さん
絶対殺すマンさん1 票投票先 → さん
キッカー負けさん0 票投票先 → さん
枉法さん3 票投票先 → 絶対殺すマンさん
クッキーさん1 票投票先 → さん
猛獣さん0 票投票先 → さん
傍若無人さん0 票投票先 → 枉法さん
勇敢さん1 票投票先 → 枉法さん
さん「狂アピなら適当に●打ちでよかろう」
愛してるさん「真偽ついてるくらいで考えつつ寝る」
勇敢さん「SG作りの可能性も否めませんが、どちらにせよ占う場所じゃないですね。<クッキーさん」
萌え萌えウォーズさん「猫の日囲い臭いので吊りませんか」
クッキーさん「三角形の秘密とは…?」
愛してるさん「食えそうな位置喰いというより狙って食ってる感じがするな」
絶対殺すマンさん「もぅ俺の興味はクッキーとポリンキーがどっちが長生きかくらいしかないです」
クッキーさん「自分が信用されるより他人が自爆することによって勝ちたい。
どんどん喋ってください。」
猫の日さん「狂人アピに見えるんですけど >銀
グレランで次点占いは心象よくないし」
傍若無人さん「◆枉法さん 「むしろ噛みきりされたほうが占いとしてはありがたいのでは?
中途半端に残されて狐候補せばませられるよりは」
この発言初日の占いでは狼は真贋ついてないみたいな言い方なんですけど囲いいないって事なんですか?」
枉法さん「少なくとも今生きてる占い視点で狂人かまれで得してるんですからね。」
絶対殺すマンさん「おうほぉぉおおぉぉーさんの言うとおりやね」
萌え萌えウォーズさん「噛み切り来てくれたら多少楽だけどそうならなそうな予感
既にだるい」
勇敢さん「投票先を占うのが許されるのは自分の投票含め2票までだと思います。」
バトルウィンドウズさん「そう思いたいならそう思えばいいんじゃない?>猫」
愛してるさん「そういう発言をするといじめっ子にねじ吊れ見えた上での身内投票って重箱の隅突かれて最後にゃアヘ顔ダブルピースやぞ>クッキー」
さん「◆猫の日さん 「クッキーは占う場所じゃないと思うのですが」
いいや違う。位置か端か視点ではクッキーかポリンキーが占い位置だ」
傍若無人さん「バトルウィンドウズは狼寄り 位置か端かは狂寄り
狼だったらこんなとこでわざわざ遅延白とか出す意味ないし」
猛獣さん「そうだねクッキーさんは狼に投票されている可能性90パーセントですね」
バトルウィンドウズさん「ま、呪殺だせばいいね!」
猫の日さん「護衛ぶらし? >バトルなんちゃら」
枉法さん「むしろ噛みきりされたほうが占いとしてはありがたいのでは?
中途半端に残されて狐候補せばませられるよりは」
ポリンキーさん「教えてあげません>絶対殺すマンさん」
絶対殺すマンさん「でも昨日は 銀かねじ屋だなーと思いました(こなみかん」
萌え萌えウォーズさん「バトルウィンドウズさん 0 票 投票先 → クッキーさん
位置か端かさん 0 票 投票先 → クッキーさん」
ポリンキーさん「私は人外得票率が高いことに定評があるので私に投票してきたら
それは人外であると考えてもらって構いません」
猫の日さん「ポリンキーは初日に吊られる位置には見えないかな」
勇敢さん「4票貰いのクッキーさんって占う場所じゃないでしょう。」
絶対殺すマンさん「ポリンキーさん 三角形の秘密ってなんですか?」
萌え萌えウォーズさん「位置か端が狂人でバトルなんちゃらが狼だと思います」
クッキーさん「おっ猛獣さん面白いことを言った。
ラヴァーズさんは噛まれた占い師。
残りの2人の占い師に投票されている私は、狼に投票されたといえるのでは?」
バトルウィンドウズさん「でもまずいねこれ噛み切り警戒だと位置のほうが護衛されそう」
さん「位置か端かが投票先のクッキーを占える子であることにびっくりしましたが
結果が遅すぎるので残念です」
ポリンキーさん「おはよー」
愛してるさん「ポリンキーの得票のなさに草」
勇敢さん「位置か端かさんはひとまず偽っぽいなと、今日の朝のCO速度を見て思いましたけど。」
傍若無人さん「ではグレラン大会を始めましょう
狩人候補はねじと初日しかいないので、まず今日は位置か端かかバトルウィンドウズのどっちかの真を切って吊る日です」
萌え萌えウォーズさん「猫の日に投票されている銀村目と言いたかったけど
ラヴァーズ死体で同じ2発言投票だからびみょいな」
愛してるさん「猛獣が引用してるようにラヴァーズ噛まれるならクッキーはある程度まで白く見ていいかもね 少なくとも焦って釣る必要がって思ったら暫定○になんのね」
枉法さん「一番頑張ってたやつが死にましたね」
猛獣さん「投票最上位二人はねじやに投票でした
やられた」
絶対殺すマンさん「適当神の可能性もあるし まだ占いはきれにぃ」
ラヴァーズさん「●引いて死ぬと憤死ですお疲れ様でした」
バトルウィンドウズさん「狂人が死にました(対抗が噛まれた占い師のテンプレ)」
猫の日さん「クッキーは占う場所じゃないと思うのですが」
勇敢さん「3人いる占い候補のうちの1人が噛まれたくらいで焦るのはまだ早いですね。」
位置か端かさん「おはよう」
クッキーさん「アアー占い師っぽい奴は死んだ。」
位置か端かさん理由は、◆クッキーさん 「左下の人って名前なんてよむんですかね?」
どことなく余裕のある発言してるので占います
絶対殺すマンさん「いきなりかい」
愛してるさん「そこが死ぬか」
萌え萌えウォーズさん「ラヴァーズは生命活動を停止…死んだのだ」
位置か端かさん「占いCO クッキー○」
猛獣さんバトルウィンドウズさん 0 票 投票先 → クッキーさん
ラヴァーズさん 0 票 投票先 → 銀さん
位置か端かさん 0 票 投票先 → クッキーさん

占いの投票はこんな感じでした
傍若無人さん「おはようござんす」
バトルウィンドウズさん
ネタ発言で発言稼ぎをしている気がしました。
アーマーとか死体蹴りとかよそでやって下さい
ラヴァーズさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
クッキーさん「おはよう」
愛してるさん「○」
さん「おはよー」
猫の日さん「にーにーにー」
枉法さん「おはよう」
キッカー負けさん「おはよう」
バトルウィンドウズさん「占いCO傍若無人○」
勇敢さん「おはようございます。犠牲者にエロスを感じる作業に入ります(すーはー)」
3日目の朝となりました。(16/02/22 20:18:32)
ラヴァーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴァーズさんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
絶対殺すマンさんの会話「銀は明日しにそう 村の総意で」
絶対殺すマンさんの会話「銀を占う占いが居たらもうきりますな」
キッカー負けさんの会話「ねじ屋ちがう銀だ」
絶対殺すマンさんの会話「多弁そうなカ雰囲気だけど囲うかなー猫の日」
傍若無人さんを占います。 >>> ラヴァーズ <<<
愛してるさんの独り言「どこの占いが死ぬか」
キッカー負けさんの会話「ねじ屋と木王法あたりが指定位置かな」
傍若無人さんの遠吠え「一級フラグ建築士です」
キッカー負けさんの会話「猫の日がしょっぱしから囲われた気がする」
傍若無人さんの遠吠え「これでラヴァーズGJ出てラヴァーズから黒出たらどうします?俺だったら閉廷します」
絶対殺すマンさんの会話「クッキーが狼臭くないかなって思いました。」
傍若無人さんの遠吠え「終わり!閉廷!」
傍若無人さんの遠吠え「解散!君、もう帰っていいよ」
猛獣さんの遠吠え「ラブアンドピース」
キッカー負けさんの会話「ねじ屋    すむら
銀      すむら
クッキー   びみょい
愛してる   霊能
傍若無人   役ありそう
ラヴァーズ  占い
バトルウィンドウズ 占い
猛獣     読めない
萌え萌え   わからん
ポリンキー  すむら?
勇敢     占って欲しい
猫の日    何かありそう
位置か端か  占い
木王法    すむら?

ぱっと見の印象」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「いぇい」
絶対殺すマンさんの会話「明日の朝にはどちらか死んでそうですし 遺言があれば伝えますよ」
ゲームマスター「これあ狼有利だなあ」
傍若無人さんの遠吠え「ラブアンドピース!」
ねじ屋さん「狐は喋る具合が難しいなあ」
猛獣さんの遠吠え「狼狩りなんてやめよう 平和が一番!!」
絶対殺すマンさんの会話「素直なステつりですね」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「じゃあ100でラヴァーズ噛むね!」
愛してるさんの独り言「3−1霊噛む最近珍しい根性狼出ないかぎり生存ルートやん…面倒な…」
クッキーさんの独り言「クッキーという名前にはなにかマイナス補正があるんだろうか」
傍若無人さんの遠吠え「良いっすね」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「連囲いの即噛みってどうですか?」
傍若無人さんの遠吠え「異議ナシギロッポン」
猛獣さんの遠吠え「異議なし!!」
クッキーさんの独り言「ぎゃあ死ぬ><」
絶対殺すマンさんの会話「久々すぎて脳の処理が落ち着かない 電脳化しないと」
萌え萌えウォーズさんの独り言「ふぁ!?」
傍若無人さんの遠吠え「1145141919364364%霊護衛されてると思います」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「即噛みでいいですよね」
ねじ屋さん「あう、もう少し喋るべきだった」
2日目の夜となりました。(16/02/22 20:13:25)
ねじ屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
位置か端かさん0 票投票先 → クッキーさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → さん
愛してるさん0 票投票先 → ねじ屋さん
バトルウィンドウズさん0 票投票先 → クッキーさん
萌え萌えウォーズさん1 票投票先 → 猫の日さん
猫の日さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ねじ屋さん
ポリンキーさん0 票投票先 → クッキーさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → ねじ屋さん
キッカー負けさん0 票投票先 → さん
枉法さん1 票投票先 → クッキーさん
ねじ屋さん5 票投票先 → 傍若無人さん
クッキーさん4 票投票先 → ねじ屋さん
猛獣さん0 票投票先 → ねじ屋さん
傍若無人さん1 票投票先 → 萌え萌えウォーズさん
勇敢さん0 票投票先 → 枉法さん
傍若無人さん「まがるほう で変換できる(すごい)」
バトルウィンドウズさん「占い師は 超占いCOをした
結果は  近日公開!」
キッカー負けさん「クッキー> 「おうほう」らしいが自分のPCじゃ変換できんな」
勇敢さん「加賀ちゃんなのでしょうか?<絶対殺すマンの元ネタ」
枉法さん「その言い方だとキッカーのほうが先に死にそうだな。>相方絶対殺すマン」
猫の日さん「だが残念、暫定○だ!!!」
猛獣さん「読めない名前吊りたい症候群発症しちゃいますか」
愛してるさん「気合入れて人外吊らないと愛す」
萌え萌えウォーズさん「知ってる>勇敢」
勇敢さん「名前的には無駄占いよりも吊り死しそうな気がするのですが・・・もごもご。>殺すマンさん」
クッキーさん「ほうほう」
猫の日さん「サイコロ振ったほうが当たるよ >傍若無人」
さん「ラヴァーズの占い理由に「狂人」が脅威に入ってないのはきっと狂アピであるところまで把握」
ラヴァーズさん「おうほう>クッキー☆」
萌え萌えウォーズさん「猫の日を吊し上げて今夜は猫丼にするぞ!!」
ポリンキーさん「投票理由教えてほしいですか?」
絶対殺すマンさん「まあ俺ほどのプロなら 潜伏余裕共有だけど
相棒が泣いて頼みやがるからな COしてやったよ」
愛してるさん「もくおうほう」
猫の日さん「3-2-2とか最近見たから」
傍若無人さん「マジで自分の位置からどこ役職かホンキのポンキッキで予想したのに悔しい」
キッカー負けさんはいよー、相方絶対殺すマン。本日はグレラン以外ありえない方針で。
クッキーさん「左下の人って名前なんてよむんですかね?」
勇敢さん「そこ暫定○なん。>萌え萌えさん」
絶対殺すマンさん大事なことなんで 二度言いました
猫の日さん「予想大外れですね >傍若無人」
萌え萌えウォーズさん「ファントム・エロス それは愛の物語>勇敢」
枉法さん「たまには両潜伏する共有は現れないものか」
絶対殺すマンさんそんじゃ無駄占いされそうなんで共有COしとくよ 相棒はキッカさんでpgr」
愛してるさん「絶対殺されるマン」
ラヴァーズさん「何があると驚くんだ?>猫の日」
傍若無人さん「出るかは任せる…つまり白にいる…そしてネコの日は役職…(勝手な予想)
あっ(閃き)」
バトルウィンドウズさん「察してやれよ」
絶対殺すマンさん「そんじゃ無駄占いされそうなんで共有COしとくよ 相棒はキッカさんでpgr」
猛獣さん「かくいう私もこういう名前なんでがつがついきますよ」
勇敢さん「3−1だし相方さんも出していいのよ、と思う訳です。」
ねじ屋さん「無人さんは狼を予想するべきなのだ」
愛してるさん「おせーよ共有 潜伏したがりかと思って気使って指示しちまっただろ愛すぞ」
ポリンキーさん「クッキーさんに投票完了しました」
キッカー負けさんなお相方生存の模様。出るかは任せるよー。
猫の日さん「3-1まで把握しました。特に今のところは何もないですね」
バトルウィンドウズさん「占い師は クッキーの呪文を唱えた
相手の占い師に 5のダメージ」
萌え萌えウォーズさん「猫の日にロックオン」
傍若無人さん「死体蹴りはやめろォ!!」
クッキーさん「これは…3-1!キュピーン」
愛してるさんグレランして、どうぞ
絶対殺すマンさん「おほぉぉぉー」
キッカー負けさん傍若無人> 残念ながら共有は私だ。そして愛してるは共有ではない。
猛獣さん「お隣さんたちは戦いが好きみたいですね」
ポリンキーさん「おはよー」
愛してるさん「(ニッコリ」
枉法さん「動物系が生き残る定めか」
勇敢さん「どう萌えに繋げるのか、私気になります!>萌え萌えさんの朝1」
傍若無人さん「◆愛してるさん 「霊能CO」
こ…これアーマーですから(震え声)」
絶対殺すマンさん「棒弱無人さんの棒弱無人ナ予想」
クッキーさん「変な鳴き声のけものだ」
猫の日さん「おとなりさんはCN通りはしっこですね」
位置か端かさん「おはよう」
位置か端かさん理由は、右がいないので左占いです
バトルウィンドウズさん右を占う事が我が使命
ラヴァーズさん「理由
狼と狐の脅威にさらされるこの村において、勇敢な者は
頼もしい存在であると同時に危険な存在でもある
すなわちズサ占いである」
絶対殺すマンさん「おはようー」
萌え萌えウォーズさん「遅いぞ!!」
愛してるさん霊能CO
猛獣さん「もえー」
さん「おはよー」
位置か端かさん「占いCO 猫の日○」
クッキーさん「おはよう」
バトルウィンドウズさん「占い師が あらわれた
 結果は   猛獣○」
ラヴァーズさん「占いCO 勇敢◯」
ねじ屋さん「おはよう」
猫の日さん「にゃんにゃんにゃん♪」
傍若無人さん「愛してるさん 共有
ネコの日 役職
初日の夜でここまでわかりました 褒めて」
キッカー負けさん「おはよう」
愛してるさん「おはよう」
枉法さん「おはよう」
萌え萌えウォーズさん「初日犠牲者は生命活動を停止…死んだのだ」
勇敢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/22 20:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトルウィンドウズ <<<
絶対殺すマンさんの会話「アヘ声みたいな名前ですね」
絶対殺すマンさんの会話「オホォォォーーーイグゥゥゥx!!!」
絶対殺すマンさんの会話「まあ吊られなければオkという方向性で」
キッカー負けさんの会話「おうほうって読むみたいだけど変換できない」
勇敢さんの独り言「ズサだと素村で良かったと思わざるを得ない(手打ちで完グレ表作る民)」
絶対殺すマンさんの会話「旺 違うなこれ」
傍若無人さんの遠吠え「へい」
キッカー負けさんの会話「とりあえずFOでいきますか。○もらったら状況を見つつ潜る選択肢もありの方針で。」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「じゃあ囲うかもね」
傍若無人さんの遠吠え「隣だし囲ってもいいかもしれないですね
僕はとりあえず愛してるか位置か端かが呪殺されない限り占いで出ません」
絶対殺すマンさんの会話「枉」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「誰も噛まないなら120で噛みますね」
勇敢さんの独り言「完グレ表かんせーい(・ω・。 ててーん!」
傍若無人さんの遠吠え「w」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「って仲間やん」
絶対殺すマンさんの会話「べっべつに初心者coじゃないんだから閣下んちがいしないでよねっ!!」
キッカー負けさんの会話「(左下のきへんに王ってどう出すんだ・・・?」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「猛獣持ちます」
猫の日さんの独り言「(=ΦエΦ=) ニャー」
絶対殺すマンさんの会話「先導 誘導?そんなもん犬に食わせちまいな!!」
勇敢さんを占います。 >>> ラヴァーズ <<<
猫の日さんの独り言「GM村たてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ」
絶対殺すマンさんの会話「久々の人狼的な感じなので 作戦とかなく吊られない占われないで頑張ります」
ラヴァーズさんの独り言「今年初の占い師ですので気合を入れます」
傍若無人さんの遠吠え「愛してると位置か端かだけ持っときます
黒貰ったらどうしようかしら」
ゲームマスター「がんばりたまえー」
ラヴァーズさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
萌え萌えウォーズさんの独り言「ふぁ!?」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
勇敢さんの独り言「村立てありがとうございます」
絶対殺すマンさんの会話「絶対の狼殺すマンになりました」
猫の日さんの独り言「そういえば占いに当たらないなー。狩人は結構当たったけど」
枉法さんの独り言「素村です」
傍若無人さんの遠吠え「いつも村建てありがとうございます よろしく」
キッカー負けさんの会話「よろしく。」
猛獣さんの遠吠え「よろしくね」
クッキーさんの独り言「村人じゃn」
絶対殺すマンさんの会話「よろぽこー」
バトルウィンドウズさんの遠吠え「よろしく」
愛してるさんの独り言「ボロ雑巾」
ゲームマスター「「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/22 20:01:50)
勇敢さん「よろしく」
猫の日さん「よろしく」
愛してるさん「よろしく」
クッキーさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始します」
ゲームマスター「そろいました」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
kariさんが勇敢に名前を変更しました。
から揚げくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶対殺すマンさん「はよう クッキー上映会まみれになろうや」
勇敢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 20:00:25)
ゲームマスター「ずさvs復帰」
kariさんがに名前を変更しました。
絶対殺すマンさん「あのクッキーゲームで資本主義がなんなのか学びました」
猫の日さん「クッキーと聞いたら、ひたすらクッキーを作るゲームが以前流行した記憶が」
萌え萌えウォーズさん「modorimasita」
ゲームマスター「もうすぐ更新時間です」
絶対殺すマンさん「クッキー初日に吊って余った時間をクッキー上映会にしようぜー」
kariさんが傍若無人に名前を変更しました。
かりさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
絶対殺すマンさん「ニンニンニン やっぱ忍者だよ」
傍若無人さん「こんばんわ」
猫の日さん「ニンニンニンで忍者の日かー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:57:42)
キッカー負けさん「絶対> むしろ忍者は初耳」
猫の日さん「おでんの日もありますよ」
ゲームマスター名前変えてねー
萌え萌えウォーズさん「WCCO」
絶対殺すマンさん「今日は忍者の日と聞いたけど 猫と忍者どっちがめじゃー?」
kariさんが猛獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
猛獣さん「こんばんは」
ゲームマスター「セーフです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:56:06)
猫の日さん「ね、猫村じゃないからセーフですよね」
kariさんが猫の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
クッキーさん「こんばんは」
kariさんが萌え萌えウォーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:52:47)
絶対殺すマンさん「↑名前変更」
ゲームマスター「復帰が相次いで赤1になりました」
kariさんがバトルウィンドウズに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2000 1940以降に更新ある人はそれまでけらないので、用事や準備のある人は済ましてきていいよ
kariさんがラヴァーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤1 近い赤3」
kariさんがねじ屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
猫の日さん「帰還しました」
お風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
ねじ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:46:41)
kariさんが位置か端かに名前を変更しました。
kariさんが愛してるに名前を変更しました。
kariさんがから揚げくんに名前を変更しました。
kariさんが枉法に名前を変更しました。
かりさんがキッカー負けに名前を変更しました。
ゲームマスターいる人は名前変更おねがいします
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
枉法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:42:36)
絶対殺すマンさん「名前が長いようでしたら絶殺マンと読んでください」
キッカー負けさん「こんばんは」
絶対殺すマンさん「よろしく哀愁」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:40:44)
絶対殺すマンさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:40:22)
ポリンキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:38:57)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:27:31)
猫の日さん「50分には戻ります」
kariさんがお風呂案山子に名前を変更しました。
猫の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:24:47)
ゲームマスター更新確認 1950 1910以降に更新ある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばんは」
萌え萌えウォーズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:07:12)
から揚げくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 19:05:11)
ゲームマスター「こんばんは*5」
バトルウィンドウズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 18:51:19)
愛してるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 18:45:38)
ラヴァーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 18:41:45)
位置か端かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 18:38:07)
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/22 18:24:51)
ゲームマスター「ちょい離席しております」
ゲームマスター更新確認 1930
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る