過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 kari
 
天気晴
めたふぁ3 ◆RATxW2mVxk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラザラス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンクロニシティ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[狂 人]
(生存中)
 
 
君に嘘
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
カズマサ
かずまさ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーセンの憂鬱
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(生存中)
 
 
あんだるしあ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雷鼓発仁
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんすに小指
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐無し村 〜 146472番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、大半の赤を確認しましたのでこれにてGMも失礼します。

参加いただきましてありがとうございましたー。」
オムライスさん「それでは私も失礼します。ありがとうございました。」
シンクロニシティさん「今回アーセンの視点はだいぶ同調できたなあ」
はんぺんさん「おやすみなさい!明日またきます!」
オムライスさん「考察発展しやすいですね。
ただまさにそれが理由で、占い理由作るのがこっちのが難しいと感じました>シンクロさん」
雷鼓発仁さん「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
なお初日夜に配役は表示されるので、分からなかったらここを見ればいい」
カズマサさん「村たて同村ありがとう!!」
カズマサさん「対抗狐連呼してるのはひどかった・・」
オムライスさん「同村、村建てありがとうございました」
シンクロニシティさん「そう、なので考察が発展しやすい>オムライス」
君に嘘さん「GM様おやすみなさい!」
はんぺんさん「ありがと〜GMさん!最高の誕生日でした!」
ゲームマスター「GMはそろそろおねむです。
だがわかめてはまだまだ眠らない(?)

明日も村建てしたいなと思います。
お友達お誘いあわせの上、みなさま奮ってご参加を!」
シンクロニシティさん「かなり勝ちが近づくんだなあ」
オムライスさん「こっちのがコピペ出きる分、考察は落としやすいですね」
シンクロニシティさん「囲いだけ常にケアしていれば」
はんぺんさん「こいつやふー民だろって言われないくらい馴染めるようになるかな3月いっぱいやってたらw」
君に嘘さん「村立て同村ありがとうございました。いっぱい遊べて楽しかったです。」
雷鼓発仁さん「わろた、オムライスさんはずっと来てくれるやろ()」
オムライスさん「ああ、言われてみれば>はんぺんさん」
はんぺんさん「よろしくお願いします!狂人で役にたちたい。。。」
雷鼓発仁さん「相性だし完グレ2で2wだから仕方ない。 占いランの流れに期待したけど。
GMは連続村管理感謝、同村はおつかれさま。
相方狂人はまた今後組んだら村を木っ端微塵にしましょう()」
アーセンの憂鬱さん「GMさん皆さんありがとうございましたー
(センサーなくて)すまんな」
天気晴さん「みなさまありがとうございましたm(__)m」
あんだるしあさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「GMとしてもみなさまに楽しく遊んでもらえたならそれが最高のプレゼントを受け取ったと思います。
参加いただきましてありがとうございます。」
はんぺんさん「オムライスさんが雷さんに言われてない=常連に馴染んでるw」
たんすに小指さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
Yからの皆様も、またよろしくお願いします」
雷鼓発仁さん「まあ→また」
シンクロニシティさん「狼に見えないだけで十分だな実際 まあ指定されたけど>雷」
雷鼓発仁さん「天気さんやはんぺんさんやカズマサさんはまあぜひ来てね。」
雷鼓発仁さん「まあ狼で村に完全に帰化できるスペックは生憎持ち合わせていない>シンクロさん
相方に操作方法分かってもらうのと楽しんでもらえたならまあ十分。」
カズマサさん「あったー!!ありがとう!!
反省します」
たんすに小指さん「なにかアプリがあるらしい
>カズマサさん
私は使ってないので知らないんですが」
はんぺんさん「あなたと出会えた奇跡が最高のプレゼントです」
アーセンの憂鬱さん「この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
の「こちら」か「逆順」押せば見れますよ>カズマサさん」
はんぺんさん「上のこちらってとこ>カズマサさn」
はんぺんさん「アラサーになっても人狼しつづけます!」
カズマサさん「ろぐのみかただれかおしえてー」
天気晴さん「あーグレー吊りの日、雷さんでも、カズさんでも、狼だったのか」
ゲームマスター「経験という、最高のプレゼント受け取ってください>はんぺんさん」
カズマサさん「投票ミスりまくりで 即効指定とんでくるかとおもったけどいがいと生き延びた」
はんぺんさん「GJで初日さんが黒だったのかと思って>カズマサさん」
オムライスさん「ただ霊は村って感じの発言をしてないからこそ、乗っ取りっぽくもないかなあと」
シンクロニシティさん「単純に外してるのでまあそんなに気にしなくていいとは思うんだけど、
その辺が変わってくると少人数村でのグレランは強くなると思う>オムライス」
君に嘘さん「ハッピバースディトゥーユー♪」
あんだるしあさん「僕は霊能に関して考えが回っていたのでオムライスさん村だと思いましたよ」
はんぺんさん「あああ過去ログみてほかの狂人さんのさがそう、、、」
カズマサさん「あー GJでたから黒打ちひかえたかんじか・・」
シンクロニシティさん「でも雷は今見ると特に村じゃないんだよなあ
強いのはわかるんだが村って感じの発言をしてない
カズマサは村と思ったあたりあまり当てにならないけど」
たんすに小指さん「おめでとうございます、はんぺんさん
祝わなきゃ(使命感)」
オムライスさん「なるほど。その辺改善しないとまずそうですね>シンクロさん」
ゲームマスター「カズマサさんはレギュレーション勘違いしてる割にすごくいいログでしたよw」
カズマサさん「相方すまんー 真がつよすぎて圧迫きつkった」
雷鼓発仁さん「これから1年人外が来続ける魔法をかけてあげよう>はんぺんさん」
たんすに小指さん「初日の霊能への考察が黒っぽい感じがするかなーと思いました
>オムライスさん」
天気晴さん「おめでとうございます」
シンクロニシティさん「考察が薄い割りに発言が多いのと、霊能についての感想を言うのが遅いのと偽のラインをのこしているところ>オムライス」
はんぺんさん「ありがとうございます!気づいたら誕生日でした!」
はんぺんさん「GJがでたからこわくてオムライスさんは白にしちゃった、さっきの村でのトラウマ」
カズマサさん「だれか12Bだよねにつっこんでよ・・」
君に嘘さん「あ、はんぺんさん誕生日おめでとうございます」
カズマサさん「狐いないやん・・」
シンクロニシティさん「はんぺんはグレコンミスってるから狂じゃないのかと思った」
カズマサさん「ってあああああああ」
たんすに小指さん「2Wが完グレの展開って厳しいっすなあ」
ゲームマスター「12狐無しでやってましたー>カズマサさん」
オムライスさん「そういえば私が2日目から思いっきり疑われてたのってどの辺が怪しいんです?」
あんだるしあさん「占い3になると思ってたのに」
君に嘘さん「わーい!じゃあログ読みまーす!」
カズマサさん「しんだ 」
雷鼓発仁さん「対抗が狼よりも怖い怪物だから仕方ない>はんぺんさん」
ゲームマスター「ぜひともログをご覧ください。
狼VS狩りの熱いバトルが見れると思います。」
はんぺんさん「ごめんなさい雷さん」
カズマサさん「あれきつねいない??」
天気晴さん「アーセンさん真だった、よかった、雷さん吊れた」
オムライスさん「カズマサさんはずっとにらんでたけど、雷鼓発仁さんは村目で見てたなあ。
むしろ私が疑われてた感じ」
アーセンの憂鬱さん「2Wとも全く分からなかったなあ・・・」
雷鼓発仁さん「まあ2wともあれだけ吊り回避できたなら上々だろうと楽観的に見ておこう。
相方はよく頑張ってくれた、勝ちへ導けなくてすまんな。
狂人もうまく活かせなくて申し訳ない。」
君に嘘さん「雷鼓発仁さんは全然分かんなかったわ」
オムライスさん「アーセンさん真でいいけど、はんぺんさんが誤爆してるのか」
アーセンの憂鬱さん「オムライス○はねえな。天気晴も多分しないな>シンクロニシティ」
シンクロニシティさん「潜伏狼はまったくセンサーにかからなかった やるな」
はんぺんさん「ごめんなさい、、、なんだろ私初日黒して死んだほうがいいのかな」
天気晴さん「おお!おつかれさまです!」
シンクロニシティさん「流石にアーセンが狂だとあのグレコンミスはしないな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
操作方法わからないことあれば質問どうぞ」
たんすに小指さん「お疲れ様でした」
オムライスさん「お疲れ様でした」
アーセンの憂鬱さん「まーあーいいかー・・・ お疲れ様でした」
あんだるしあさん「かなしいなぁ」
シンクロニシティさん「お疲れ様でした」
はんぺんさん「またやっちゃったの、、、」
君に嘘さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/22 01:14:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーセンの憂鬱さん0 票投票先 → はんぺんさん
シンクロニシティさん0 票投票先 → カズマサさん
はんぺんさん2 票投票先 → カズマサさん
天気晴さん0 票投票先 → カズマサさん
オムライスさん0 票投票先 → カズマサさん
カズマサさん4 票投票先 → はんぺんさん
あんだるしあさん「吊り先ぐじゃぐじゃになるパターン」
シンクロニシティさん「カズマサ村だと思ったけどな」
カズマサさん「しんくろ狐にしかみえないんだが・・」
はんぺんさん「シンクロさん狂人でカズマサさん黒 あーせんさん黒、、、でもシンクロさんのCO悪手だと思うけど」
アーセンの憂鬱さんいや狩2Wはやっぱねえよ 俺真を見るならはんぺん吊りのが安定する
天気晴さん「狩人決め打ちだね!カズマサさん覚悟はいいか!」
シンクロニシティさん「詰んでるわ」
雷鼓発仁さん「まあ仕方ない。
初手狩抜きの占い抜きじゃない限りあまり勝てるビジョンがなかった今回は。
この真占いを吊れる気がしないし」
ゲームマスター「善戦と言ったところですね。
初参戦のLWさんはログうまいと思いました。」
アーセンの憂鬱さん「シンクローはんぺんがあるのがこわいんだけど
いいのかなあ シンクロ狼に見えねえんだよなあ」
カズマサさん「はんぺんきれよまじで」
アーセンの憂鬱さん「俺狂人なら何の問題もないんですけどねえ>はんぺん」
シンクロニシティさん「まあでもはんぺん狼もないだろうし
真真ー真で終わるんじゃね」
はんぺんさん「?!なんで2人とも対抗護衛なの?!狂人と狼でたくさい」
オムライスさん「あ、意見あったか。じゃあカズマサさん吊りますか」
カズマサさん「対抗でてばろしえんぬ >>あーせんはシンクロうらなってどうぞ」
アーセンの憂鬱さん「流石にお前出ないとカズマサ吊りまで踏み切れないと思う>シンクロ」
オムライスさん「対抗狩りか。ひとまずどっちかは吊るのがいいけど。
カズマサさん吊りたいなと思うけど、天気さんどう思います?」
シンクロニシティさん「両視点カズマサ吊り安定御所の場所だった」
アーセンの憂鬱さん「まあ結局俺の狼はないって訳よ」
天気晴さん「じゃあカズマサ吊りかな」
シンクロニシティさん「あー出る必要なかったなあ」
はんぺんさん「カズマサさん、あーせんさんのこの強固なライン、狼ってみればわかると思うので」
たんすに小指さん「お、護衛勝負じゃなくでてきたね」
カズマサさん「はんぺん投票でどうぞあーせんでGJでてるとおもうで」
シンクロニシティさん四日目 
護衛:天気晴 死体:
だる。アーセン対抗吊りおさないとこが偽っぽくなってきたわ。
あと君に嘘が臭いんだわ
あとはんぺんは結構がんばれるんだわ
狼ないって言ったけど狼もあるかもしれんわ
つまり護衛箇所が確定○くらいしかねえ
占いが噛まれるならそれも又吉
アーセン噛んでくれたら君に嘘村で見れるという得点あるから
俺占ってないから噛まれても俺視点グレも狭い
雷鼓発仁さん「カズマサとかなりライン切りにいったからむしろ狩CO無理やりにでもした方がよかったか?
それでカズマサ吊れるパターンがこわいから控えたが(狩日記用意してない)」
シンクロニシティさん最強死刑囚狩人日記

初日(読み飛ばしてよい)
護衛:初日犠牲者以外全員 死体:初日犠牲者
今日3回目の村で3回目の狩人ワロタ
明日皆が生きているのは俺が全員を護衛したからだ
一人だけ護衛できなかったが流石の俺も万能ではない
運のないやつだ

二日目 
護衛:アーセンの憂鬱 死体:なし
真狼も真狂もあるしどっちも真偽あるか
アーセンが慣れててはんぺんが慣れてないことしかわからん
ていうかこのアーセンが狼じゃなくてもこれ噛みにこれるか?
慣れてない人多そうだし即噛みもあるか
ということでアーセンを護衛する
囲いもないしこの水準はまず抜かせるには惜しい
あとアーセンが有能なら天気晴れ占う可能性もあるし


三日目 
護衛:アーセンの憂鬱 死体:あんだるしあ
噛まれた占い護衛 
はんぺんはオムライス○出したので護衛しない
霊能はこの先必要ないので護衛しない
オムライスさん「このタイミングでの狩りCOは難しいな。そして@2縄だよな」
アーセンの憂鬱さん「なんだよ!!」
シンクロニシティさんいいや狩人CO
アーセンの憂鬱さんオムライスと天気で話し合って吊り先を決めてください
意見ブレッブレですが俺は対抗の狼を推しておきます
カズマサさん「あんのじょうはんぺんにせやんけ」
君に嘘さん「私噛まないほうが良かったんじゃないかなあ」
はんぺんさん「君にうそさん狩りっぽくないんだけどな〜」
天気晴さん「よし、オムライスに任せた!」
アーセンの憂鬱さん「占い師なのにここまで見えないのも気持ち悪い
でもシンクロ狼はやっぱねえよ」
君に嘘さん「夜に書いてた推理を供養します。
シンクロニシティさんが一気に真っ黒い印象。真占い残してでも生き残れる自信が見える。
そして吊り先確保するために私に誘導してきましたね。あなたほどの人が私の村人オーラを感じ取れないわけがない。
昨日になって急に殴りかかってくる意味が分からない。
最終日に行き着くまでの吊り先のビジョンを描いていそう。
あと、アーセンさんの焦りは真のそれ。盲信しますもう。これで負けたらもう仕方ない。」
シンクロニシティさん「そして今日も囲いなし」
オムライスさん「ってか自分が確定白になったのか」
はんぺんさん「やっぱり!」
カズマサさん狩人COね
アーセンの憂鬱さん狩対抗いるなら出てね
シンクロニシティさん「意外にも昨日まで両占いに囲いなし」
カズマサさん
初日護衛先 あーせん 犠牲者 なし!!

どうみても抜かれると困るほう守るよ。発言てきにもこっち護衛でええやろ。。

二日目護衛先 あーせん 犠牲者 アンダルシア

たぶんいい平和だとおもうから護衛先ずらす必要かんじないね。オムライスうらなうとかなにやってんだかってかんじやし・・

3日目護衛先 あーせん 犠牲者 

カングレ残りだし明日生きてたら狩人COすっかな・」
はんぺんさん
初日GJからの霊能かまれはやっぱり対抗狼で私GJからの信用勝負切り替えにきたと睨んだので、狩りがCOするかもしれない日に仲間をかこうとも考えられない とするとLWはもうつれたかぐれのカズマサさんとみる、最初は村だって思ったけど位置的に狼はここしかいないけどどうなの。。。」
天気晴さん「おはようございます」
オムライスさん「カズマサさん:「指定オムライスちゃうんかい・・」
   「天気晴れが囲いじゃないだと・・」
  →sg作りたいだけに見える。2−3日目も無難発言多すぎるし、ここは気になる位置

君に嘘さん「 「オムライスさんは、ミスリを避ける慎重な村にも見えてきましたね。朝ペタで考察も落とせてますし」
  →sgをわざわざ回避。やっぱ村かなあ

残りのメンバーはなんとも。はんぺんさんの真も占い方からしてあるかもと思えてきた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アーセンの憂鬱さん「対抗狼じゃねえのこれ」
はんぺんさん「カズマサ 黒」
君に嘘さん「お疲れ様でした」
オムライスさん「おはよーだよ」
アーセンの憂鬱さん理由:
カズマサ占いは流石に進行的に却下なのでシンクロニシティかオムライスの2択

オムライスの生存欲のなさが見えてきたんだ
3日目から「占わずに吊る位置」と自分を称してたりするし
やや確定○狙いで占い
たんすに小指さん「お疲れ様です」
君に嘘さん「え、死んだ」
シンクロニシティさん「スペック」
アーセンの憂鬱さん「占いCO オムライス○」
5日目の朝となりました。(16/02/22 01:08:51)
君に嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君に嘘さんを狙います。 >>> カズマサ <<<
ゲームマスター「それw
ただはんぺんは理解していて攻めています。
この人結構わかってる人。」
たんすに小指さん「ここで君に嘘噛んだら、占い真狂決め打てば引き分け以上になるしなあ」
天気晴さんを護衛します。 >>> シンクロニシティ <<<
雷鼓発仁さん「まあアーセンのグレ噛まなきゃOKかと」
あんだるしあさん「対抗の○に黒打たないとダメだよって教えてあげてください」
たんすに小指さん「君に嘘噛みは苦しくならないかな?」
ゲームマスター「これではんぺんが吊られたら良い逆囲いになるんですが、どうでしょうか。」
雷鼓発仁さん「今日村吊れれば引き分けは可能なんだが果たして」
オムライスさんを占います。 >>> アーセンの憂鬱 <<<
カズマサさんの遠吠え「6人残りか・・」
雷鼓発仁さん「誤爆戦士の異名をとれるぞ、やったな」
たんすに小指さん「はんぺんさんの独り言 「いいや、カズマサさんに黒だしちゃえ!」

あかん、真真なってまう!」
ゲームマスター「あ、サポートありがとうございました>雷鼓さん」
あんだるしあさん「でもオムライス占わないとオムライス死にそう」
雷鼓発仁さん「占狩がそこじゃあちときつい」
はんぺんさんの独り言「いいや、カズマサさんに黒だしちゃえ!」
カズマサさんの遠吠え「どうすんだこれ??相方信じて 君に嘘かんで狩人のっとりにいくか・・」
はんぺんさんの独り言「あ〜〜ろぐ!とってない〜w」
カズマサさんの遠吠え「LWなう」
たんすに小指さん「君に嘘さんの独り言 「アーセンの憂鬱さんシンクロニシティさんさっさと占ってくれないかな ここ色見えないタイプの人だよ」

そう、それな、わかるわー」
カズマサさんの遠吠え「おいおいおいおい」
天気晴さんの独り言「わからん!わからんぞーーー!!!」
君に嘘さんの独り言「アーセンの憂鬱さんシンクロニシティさんさっさと占ってくれないかな ここ色見えないタイプの人だよ」
雷鼓発仁さん「正直指定飛んでくるとは思ってなかった おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
たんすに小指さん「おつおおかみ」
ゲームマスター「催促しないスティーロ」
4日目の夜となりました。(16/02/22 01:03:50)
雷鼓発仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーセンの憂鬱さん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
シンクロニシティさん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
雷鼓発仁さん7 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん1 票投票先 → 雷鼓発仁さん
君に嘘さん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
天気晴さん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
オムライスさん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
カズマサさん0 票投票先 → 雷鼓発仁さん
たんすに小指さん「狼vs狩人」
ゲームマスター「◆雷鼓発仁さん 「カズマサ指定ならよかったんだが」
◆シンクロニシティさん 「カズマサは指定する必要ない」

この攻防w」
雷鼓発仁さん「まあはんぺん投票するや」
オムライスさん「雷鼓発仁さんは村だと思うけどなあ。まあ指定なら従うが」
シンクロニシティさん「そこもなあ」
君に嘘さん「なんでそんなに殴ってくるの?」
たんすに小指さん「指定の仕方がとてもかわいい」
アーセンの憂鬱さん「君に嘘頑張れよ!!お前疑われると俺も疑われるんだよ!」
カズマサさん「グレー吊りいくのか 雷指定?」
シンクロニシティさん「カズマサは指定する必要ない」
シンクロニシティさん「だれかそんなこと言ってた?そんな目だってた?初日時点だぞ?
目立ってたのは俺や誘導されたオムライス>君に嘘」
雷鼓発仁さん「カズマサ指定ならよかったんだが」
アーセンの憂鬱さん「狩は確実に生きている」
天気晴さん「雷さん狩人?」
雷鼓発仁さん「COないよ」
アーセンの憂鬱さん「◆天気晴さん 「グレーなら雷さん?」
だそうです」
はんぺんさん「パンダにしてこないって対抗狼もあるのかなってかんじがする」
シンクロニシティさん「はんぺんは皆が思ってる以上に考えてるんだよな
行き届いてはいないが だから狼はない 狂人ならこれくらいできるかもしれないが
狂人なら今日は君に嘘に●をうつのがベスト」
天気晴さん「グレーなら雷さん?」
アーセンの憂鬱さんグレー吊りを推す。>天気晴
シンクロ/カズマサ/雷鼓/オムライス の中から指定しろ
カズマサさん「>> あーせん 偶数に戻ってるしたしかにせやな」
ゲームマスター「今日初参戦のお方が指定進行。
これもまた覚えるためには良いでしょう。」
君に嘘さん「私目立ってますし 臭いって思う人はいるんじゃないですか?」
オムライスさん「そうか。gj出て偶数なのか」
天気晴さん「占い吊り???」
シンクロニシティさん「これだけはっきりしておけ」
シンクロニシティさん◆君に嘘
「(中略)
ますます私臭くなっちゃう。ま、いっか。」
ますますって何?そもそも臭いってこと?
アーセンの憂鬱さん「2連霊噛みもなかなか薄いだろう」
雷鼓発仁さん「春ーオムライスの場合がきついが、あんまり想定できないな。」
カズマサさん「それか天気晴れがグレー指定できるなら天気はれの指定でいい」
アーセンの憂鬱さん「偶数だから真狂の場合占い吊る意味が薄いんだよ>カズマサ」
オムライスさん「ってか昨日で狼連れてないんだとしたら、占いケアの日だが」
はんぺんさん「天気晴れさんが指定でいいよ」
君に嘘さん「グレー吊ったら窒息死してくれるかなあオオカミさん」
天気晴さん「あ、霊いないの」
カズマサさん「占い決めうちでいいんちゃうの?昨日COなしつってるんやろ?」
アーセンの憂鬱さん「対抗狂っぽいからグレー指定のがいいのかもしれない
っていうかオムライス吊って欲しい」
雷鼓発仁さん「占い単体はまあアーセンの方がいいよなあ、と。
真狂でも真狼でもアーセンの目線がいいし。」
オムライスさん「ああ、霊噛まれたのか」
シンクロニシティさん「そうすれば今日グレー指定できたんだよ」
君に嘘さん「はんぺんさんが私をパンダにしたそうにこちらを見てしまうからやめてよー」
アーセンの憂鬱さん天気晴、指定できる?
シンクロニシティさん「ただ君に嘘に○か●の好きな方を出せって昨日言ったろ」
雷鼓発仁さん「吊れてると思うからグレ削りでもいいのではなかろうか。」
たんすに小指さん「完グレつめたら終わるらしい」
はんぺんさん「ちなみにすりよってくる人は見受けられないから信用さげて占いをかもうとしてるのがこの村の狼なのかなって感じてたりする」
カズマサさん「天気晴れが囲いじゃないだと・・」
アーセンの憂鬱さん「オムライスなんじゃねえかなあ。もう1Wがどこかがびみょいけど
たんすで吊れて霊噛みなら納得できなくはない ただし吊られ際は白い」
オムライスさん「君に嘘さん:「あえて言うならオムライスさん吊りたいです」
  →グレランせずに対抗白指定。ちょっと目立ちすぎだが逆に村かな

雷鼓発仁さん
「>シンクロニシティさん オムライスにそこまで感じる要素あるかなあ
何も要素感じないところだったんだけど
  →SGをわざわざ庇う必要ないのでここは村くさい

天気晴さん、カズマサさんがちょっと発言少なくて読めない。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
君に嘘さん「霊能死んで不安な○進行きたああああああ」
天気晴さん「占い理由だとアーセンさんが真っぽいのかな、はんぺんさんの感じは狂っぽい?
2人を比較するとこんな印象だけど、はんぺんさん単独だと真でも悪くは無い
だからまだ悩んでいる」
あんだるしあさん「真狂なのか」
シンクロニシティさん「はんぺんは今日囲いはなしか うん」
カズマサさん「指定オムライスちゃうんかい・・」
雷鼓発仁さん◆シンクロニシティ「はんぺんは明日は君に嘘占っといて」
村だろうね。話を聞く姿勢はなさそうだけど。

オムライスを改めて見返したが、そこまで狼要素はないと思われ。
消去法でカズマサだろう。天気晴もまあ候補だが。
アーセンの憂鬱さん「君に嘘占えよ(憤怒)」
シンクロニシティさん「よし」
たんすに小指さん「おつかれいのう」
雷鼓発仁さん「おはようございます」
オムライスさん「おはよーだよ」
はんぺんさん「占い誘導、占い信用下げがきつい位置、ここをかんぐれに残しておくのは占いとしてできないので色をみます 初日平和に対してのコメントも自虐なのかどうか見ておきたい」
シンクロニシティさん「ドイル」
カズマサさん「おはよう」
天気晴さん「おはようございます」
アーセンの憂鬱さん理由:
オムライス狼な気は物凄くしている

更にグレー3人が全員それぞれ白い
シンクロニシティ:オムライスへの強誘導はオムライスが村であれ狼であれ村目
「噛みが軟弱」とか指示出来るかを確認する所も村要素

カズマサ:発言こそ少ないものの意見に淀みが見えない
村特有の強い意思を感じる

雷鼓発仁:昨日は若干不安だったけどしっかり伸ばしてきたね
君に嘘を村と断言する姿勢と深い考察が村目

チキってる自覚はあるが。天気晴でお茶を濁す
ハッキリ言ってあまり●が出るとは思っていない
君に嘘さん「オムライスさんは、ミスリを避ける慎重な村にも見えてきましたね。朝ペタで考察も落とせてますし。
めちゃくちゃ疑われてるオムライスさんに○出してきたはんぺんさんの真を切りたいです。
アーセンさん真で見ますね。私を取り込むメリットありませんし、囲いありませんし。」
はんぺんさん「シンクロ二シティ 白」
君に嘘さん「おはようございます」
アーセンの憂鬱さん「占いCO 天気晴○」
たんすに小指さん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(16/02/22 00:56:39)
あんだるしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんだるしあさんを狙います。 >>> カズマサ <<<
ゲームマスター「ラザラスさんご参加ありがとうございました」
シンクロニシティさんの独り言「狼はなさそう」
天気晴さんを占います。 >>> アーセンの憂鬱 <<<
シンクロニシティさんの独り言「はんぺんは思ったよりも慣れてるんだろうな
思考も割りとしてる
でもついてこれてないが」
ラザラスさん「俺は先に失礼する」
ゲームマスター「GMはこの狼と狩りの攻防が楽しくてしゃーないやで」
たんすに小指さん「これGJでるかもしれませんね」
たんすに小指さん「そんなハイレベルな攻防が夜中に行われていたのか……」
カズマサさんの遠吠え「Aにしますかみりょうかい」
カズマサさんの遠吠え「あーそれはなんとなくわかる」
雷鼓発仁さんの遠吠え「ま、せっかくだし相方の行きたい道を選べばいい
どの道でもついていくのみ
今日も噛み任せれるかな?」
アーセンの憂鬱さんを護衛します。 >>> シンクロニシティ <<<
ゲームマスター「そう。あざとかろうが勝てば官軍です(キリッ」
雷鼓発仁さんの遠吠え「君に嘘狩はありそうだなあって感じるんだけどどうかな
んー難しいな」
カズマサさんの遠吠え「Aでいい?はんぺんの信頼だときつそうだけど狩人いっぱつぬきできるじしんなす」
ゲームマスター「真噛み、真GJらしいですよ。
さすがやで。」
たんすに小指さん「ゲームマスター 「この村には初心者騙りが発生するw」

あざとい、あんだるしあさんあざとい」
カズマサさんの遠吠え「霊ぬくしかないのかな・・」
たんすに小指さん「おつかれさまです
うーん、どこ噛んだんですかね、この配置で」
カズマサさんの遠吠え「たんすに指定はいってたのか・・」
たんすに小指さん「さすが私やで!」
アーセンの憂鬱さんの独り言「オムライスっぽいけどなあ 占わないとか言わなきゃよかった」
雷鼓発仁さんの遠吠え「@君に嘘
A霊
Bアーセン」
カズマサさんの遠吠え「あれ??みおとした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/02/22 00:51:48)
たんすに小指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーセンの憂鬱さん0 票投票先 → たんすに小指さん
たんすに小指さん7 票投票先 → 雷鼓発仁さん
シンクロニシティさん0 票投票先 → たんすに小指さん
雷鼓発仁さん1 票投票先 → たんすに小指さん
あんだるしあさん0 票投票先 → たんすに小指さん
はんぺんさん0 票投票先 → たんすに小指さん
君に嘘さん0 票投票先 → たんすに小指さん
天気晴さん0 票投票先 → カズマサさん
オムライスさん1 票投票先 → たんすに小指さん
カズマサさん1 票投票先 → オムライスさん
あんだるしあさん「シンクロさんの色見たい」
アーセンの憂鬱さん「先に言っておくがオムライスは占わない」
君に嘘さん「えーどうしよ」
カズマサさん「えっとはんぺん真きるのか??」
シンクロニシティさんはんぺんは明日は君に嘘占っといて
あんだるしあさん「でもたんすさんかな」
アーセンの憂鬱さん「霊が既に指定してる>君に嘘」
雷鼓発仁さんオムライスは何も言わなくていい
シンクロニシティさん「言うのが遅かったね>君に嘘」
はんぺんさん「も〜信用落とし露骨すぎるから昨日のGJ私なんじゃないの?」
オムライスさん「白もらった本人が別に占わずに吊っといて良かったって言ってる点は気にしてね」
君に嘘さん「時間ないんでCO有無早めに」
シンクロニシティさん「それって・・・恋?!>あんだるしあ」
たんすに小指さん「じゃあ、昨日と今日の発言から、狼さん狙って投票しておくんで、明日の決め打ちがんばるんやで」
君に嘘さん指定:オムライス
雷鼓発仁さん「>シンクロニシティさん
オムライスにそこまで感じる要素あるかなあ
何も要素感じないところだったんだけど、どこで引っかかってるんですか」
天気晴さん「どっちの占いも気になる人占ってくれてるから、真偽悩みます」
君に嘘さん「あえて言うならオムライスさん吊りたいです」
アーセンの憂鬱さん「占う理由自体は納得出来るだろうな。俺だって占いたいもの>はんぺん」
シンクロニシティさん「オムライスが吊れないようなので不貞寝します」
あんだるしあさん「シンクロニシティさんも気になります」
君に嘘さん「え、指定役私大っ嫌いなんです」
カズマサさん「>>たんすに小指 占い位置としては確かに悪くねえけど結果がついてきてないようにみえるで」
はんぺんさん「オムライス占う理由って割となっとくしてもらえるって思ってやってるけど」
アーセンの憂鬱さん「指定する時は小文字使うと皆見やすいからオススメよ>あんだるしあ」
たんすに小指さん「あんだるしあさん 「たんすに小指さんCOきいてもいいですか?」

COないぞ
明日は決め打ちdayになるぞ!」
アーセンの憂鬱さん◆あんだるしあさん 「たんすに小指さんCOきいてもいいですか?」
拡散希望
雷鼓発仁さん「君に嘘に指定任せてもいいよ 狼見てないし
もし霊が指定できないならね」
たんすに小指さん「シンクロニシティさん 「指定できる?
指定:オムライスって言ってくれればいいよ
はんぺんさんは放置で」

まあおちつけ
まがいなりにも○でてるんだから」
あんだるしあさん「たんすに小指さんCOきいてもいいですか?」
カズマサさん「ってオムライス3表もらいやんけなんでうらなってるんだ・・」
君に嘘さん「私に○出してるのが取り込みに来てるって考えるべきかなあ 考えにくいよね 偽なら●打って消してやれ目障りだしって考えそう」
雷鼓発仁さん「君に嘘は村だよ。
狼にはできない発言の視点を持ってるから。」
アーセンの憂鬱さん「天気晴も霊能と同じ位の発言水準だし指示役作りとしては微妙だろ>シンクロ」
シンクロニシティさん「指定できる?
指定:オムライスって言ってくれればいいよ
はんぺんさんは放置で」
たんすに小指さん「カズマサさん 「まじか君に嘘しろとかしんじられないんだが」

ただし占い先としては悪くない
結果の印象は人それぞれでしょうが」
オムライスさん「カズマサさん:無難発言多すぎる。ここはちょっと気になる位置

たんすに小指:シンクロニシティさんに対するのっかかりが多すぎ
発言稼いでる狼かもしれない

ってのが夜ログ見渡した感想。あとは保留中」
カズマサさん「天気ばれはマジで疑ってるで投票じたいはみすったけどなすまそ」
天気晴さん「気になる人は、君に嘘さんかな、「私に黒出さないで」発言が、黒だされるの恐れてる狼さんですかな
分からないのは、オムライス、カズマサ さん。発言をもっと見たいですね。」
シンクロニシティさん「アーセンはほっといても天気晴れ占うくらいはするかと思ったがそうでもなかったか」
アーセンの憂鬱さん指定出来る?>あんだるしあ
あんだるしあさん「たんすに小指さんが気になります」
たんすに小指さん占い位置
シンクロニシティ、カズマサ、君に嘘

指定位置
オムライス、雷鼓

こんな印象。君に嘘は指定処理もありかな?
シンクロとカズマサは視野広そうだから占いで結果みないと、狼の場合縄届かないと思います。
オムライスさんは
◆オムライスさん 「霊はまだ保留でいいと思う。偽もないとは言い切れないが、今吊る必要はないかと」
これがあまりにも臭いすぎます。
アーセンの憂鬱さん「シンクロとカズマサと雷は白く見えた」
カズマサさん「まじか君に嘘しろとかしんじられないんだが」
雷鼓発仁さん「カズマサさん 1 票 投票先 → 天気晴さん
カズマサさん 1 票 投票先 → 君に嘘さん
まあミスなんだろう、とは。 特にこれに要素なし。」
アーセンの憂鬱さん「となるとたんすの小指かなあ
正直得票2連続2の時点で除外したから発言をそこまで見ていない」
たんすに小指さん「はんぺんは占い先がひどいということまでは理解した」
オムライスさん「白もらったのはいいとして、私は占わずに吊っちゃって良い位置だったと思うんだが」
天気晴さん「シンクロさんとたんすさんのやりとりは、村っぽいと思いました」
シンクロニシティさん「でてないよ
オムライス吊れなかったし>たんす」
雷鼓発仁さんたんすに小指
・発言の伸びが二次関数的
・発言改行
・5発言目が傍観
・7発言目がギリギリ

スリーアウト越してコールドくらい言ってるので吊りましょう。
はんぺんさん「ちなみに昨日のランで1回目と2回目票をかえた位置は村とみます、狼ってこんなあやしい行動しないっしょ」
たんすに小指さん「ってラザラス○か」
カズマサさん「いい平和だな」
シンクロニシティさん「噛みが軟弱なんだよな
プロの人狼の噛みは護衛を貫通する」
君に嘘さん「なんかアーセンさんにひどいこと言われてる」
アーセンの憂鬱さん「あーでもラザラスも○か ラザラスーオムライスありそうだと思ったんだけどな」
雷鼓発仁さん○ 君に嘘 シンクロニシティ カズマサ 天気晴  ラザラス オムライス たんすに小指 ●
雷鼓発仁さん「そうか 白か」
たんすに小指さん「死体なしとか霊結果●でそうですね」
天気晴さん「おはようございます」
アーセンの憂鬱さん「オムライスに○行っちゃうのかよ」
あんだるしあさん「ラザラスさん村人」
カズマサさん「おはよう」
はんぺんさん「昨日グレランで複数表もらってつられなかった位置 ここの色でもし黒がでたら対抗のが狂か狼かもわかるし、複数人の色も一気にみれるし、もし私が死んでもいっぱい情報がのこるとみて占い」
シンクロニシティさん「また死体なしか(呆れ」
雷鼓発仁さん「人 鬼 付喪神 こうなってしまえば すべて同一さ」
オムライスさん「おはよーだよ」
君に嘘さん「あんだるしあさんは真霊でしょう。必死になってCOしてるし。ただ慣れてないだけ。
むしろ、噛まれるリスクが減るっていう意味では、偽の空気漂ってくれるのがありがたいぐらいです。
雷鼓発仁は、うん。村でしょう、この余裕。放置。
オムライスさんは、霊能保留と言っているのが後々吊り先にしてやろうっていう意図に見えたので投票。
シンクロニシティさんも村でしょ。というか、オムライスさん狼って言ってるねこの人。私がその誘導に乗ったみたいになっちゃうじゃないですかやだー!
ますます私臭くなっちゃう。ま、いっか。」
アーセンの憂鬱さん理由:
得票多めの オムライス/たんすに小指 を除外
シンクロニシティの傲慢な感じがかなり村っぽいのでここも除外

◆カズマサさん「初日の占い理由にほんものっぽいとかあるのか??」
◆カズマサさん「霊能つるとか未来永劫ないだろうに」
ここら辺の、強めの語調で自分の意見を言う感じが村っぽいと感じた
発言も少なめだしどちらにせよ占う位置ではない

君に嘘と雷鼓発仁の2択
◆君に嘘さん「あんだるしあさんは最終日まで残ってたら吊りたくなってしまうかもしれないなあ」
◆君に嘘さん「まあ、乗っ取りする感じの人ではなさそうだから信じます」
意見翻すの早すぎ。
◆君に嘘さん「別に偽とも言ってないじゃないですか>< そう言って私に明日●打ってこないでくださいよ><」
正直物凄く印象が悪い。占い回避策に見える
挑発に乗ってやる。君に嘘占い
はんぺんさん「オムライス 白」
君に嘘さん「おはようございます」
シンクロニシティさん「ドリアン」
たんすに小指さん「おはようございます」
アーセンの憂鬱さん「占いCO 君に嘘○」
3日目の朝となりました。(16/02/22 00:45:05)
アーセンの憂鬱さんを狙います。 >>> カズマサ <<<
シンクロニシティさんの独り言「票変えたのは霊能か
おいしくないな」
雷鼓発仁さんの遠吠え「そーそー 任せたね!」
君に嘘さんを占います。 >>> アーセンの憂鬱 <<<
雷鼓発仁さんの遠吠え「んーアーセン噛んじゃおうか、今後ここ偽目主張も難しいだろうし
はんぺんにすべて任せるのもきついだろう」
アーセンの憂鬱さんを護衛します。 >>> シンクロニシティ <<<
カズマサさんの遠吠え「かみはやるー この1分がおわったあとにかむかんじだよね」
君に嘘さんの独り言「そして私明日指定受けるんだろうなあ(棒)いつもの展開だよ知ってる」
カズマサさんの遠吠え「あーせん即かみでいいとおもうけど護衛はいってそうね」
君に嘘さんの独り言「●打ってくないでねっていうのが狩りブラフにならないかなあ(棒)あんなに目立ってたら狩りとは思われんだろうな」
カズマサさんの遠吠え「やべええ投票みすった・・」
雷鼓発仁さんの遠吠え「夜時間のあれは何となくわかったかな?
今日は相方に噛み操作してもらいたいな。
100で噛んでくれたらいい。 この相談時間のあとのね」
雷鼓発仁さんの遠吠え「アーセン真でしょう 霊噛みかアーセン噛みがいいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アーセンの憂鬱さんの独り言「オムライスーラザラスありそう」
2日目の夜となりました。(16/02/22 00:40:03)
ラザラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーセンの憂鬱さん0 票投票先 → オムライスさん
たんすに小指さん1 票投票先 → ラザラスさん
シンクロニシティさん0 票投票先 → オムライスさん
雷鼓発仁さん0 票投票先 → たんすに小指さん
あんだるしあさん0 票投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん4 票投票先 → 君に嘘さん
はんぺんさん0 票投票先 → ラザラスさん
君に嘘さん2 票投票先 → オムライスさん
天気晴さん0 票投票先 → ラザラスさん
オムライスさん3 票投票先 → カズマサさん
カズマサさん1 票投票先 → 君に嘘さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーセンの憂鬱さん0 票投票先 → オムライスさん
たんすに小指さん2 票投票先 → ラザラスさん
シンクロニシティさん0 票投票先 → オムライスさん
雷鼓発仁さん0 票投票先 → たんすに小指さん
あんだるしあさん0 票投票先 → たんすに小指さん
ラザラスさん3 票投票先 → 君に嘘さん
はんぺんさん0 票投票先 → ラザラスさん
君に嘘さん1 票投票先 → オムライスさん
天気晴さん1 票投票先 → ラザラスさん
オムライスさん3 票投票先 → カズマサさん
カズマサさん1 票投票先 → 天気晴さん
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。

※なお、最終日は再投票処理を一切行いませんのでご注意ください。」
たんすに小指さん「このごにおよんで霊能の真偽とかもういい
シンクロさんいってるのがすべて」
雷鼓発仁さん「>ラザラスさん
アーセン真を追ってるんだよね、その発言内容なら。」
オムライスさん「村なんだけど一応そう思った理由聞いてみる>シンクロさん」
あんだるしあさん「はい」
カズマサさん「霊能つるとか未来永劫ないだろうに」
君に嘘さん「別に偽とも言ってないじゃないですか>< そう言って私に明日●打ってこないでくださいよ><」
シンクロニシティさん「違わないな これ」
アーセンの憂鬱さん「シンクロの村っぽさ」
シンクロニシティさん「違う?」
たんすに小指さん「シンクロニシティさん 「視野が広く能力も高いんだ
すまん>たんす」

お、おう(とりあえず同調しておこう)」
雷鼓発仁さん「霊能さんは明日以降指定が基本必要になるので夜の間に怪しいと思うところを2。3人ピックアップしといてください!
複数人の理由は狩COで指定変更の可能性もあるからね。」
アーセンの憂鬱さん「喋るにこした事はない」
オムライスさん「霊はまだ保留でいいと思う。
偽もないとは言い切れないが、今吊る必要はないかと」
シンクロニシティさん「よし、オムライスさんが狼かな?」
アーセンの憂鬱さん「積極的に喋ってるからって偽でもないよね>君に嘘」
ラザラスさん「油断しないに越したことはないだろう>雷鼓発仁」
はんぺんさん「130とか100とか狼が決めることだからすぐにはれない場合もあると思うけど、うん頑張るわ」
君に嘘さん「手馴れてるっていう証拠にすぎない 狂人でも信用取りに来て無双乱舞するし」
カズマサさん「はんぺんにすりよる天気晴がなぞすぎる普通は囲いなし真目ちゃうの?」
君に嘘さん「別に積極的にしゃべってるからってアーセンさんが真とは限らないけど」
アーセンの憂鬱さん「俺が言うのもなんだけど、霊結果は占いの後の方がいいと思うぞ>シンクロ」
ラザラスさん「霊を疑うのであれば今吊りたいって言うべきだ
最終日に吊る余裕なんてないことが非常に多いぞ>君に嘘」
シンクロニシティさん「視野が広く能力も高いんだ
すまん>たんす」
シンクロニシティさん「はんぺんは明日から朝一番に結果を張ってくれ
だいたい能力実行130とか100で朝がくる」
たんすに小指さん「シンクロニシティさん 「○もらいだからというよりも挨拶が遅かったからというのとCOの仕方が慣れていない様子だからという点が強い
もちろん○もらいというのもひとつそれを助ける>たんす」

なるほど、視野が広いっすね」
オムライスさん「なるほど。その考察出す辺りアーセンさん真で見たくなるな」
雷鼓発仁さん「>ラザラスさん
11村じゃないんだからさほど大変じゃないと思うけど。
そもそも詰めれるかどうかは両占いが生存していないと基本できない。」
アーセンの憂鬱さん「あんだるしあ吊りたいなら先に俺を殴って来い>君に嘘」
天気晴さん「初日に天気のこと考える余裕があるのは本物なのかなって思ったよ」
君に嘘さん「まあ、乗っ取りする感じの人ではなさそうだから信じます」
ラザラスさん「何度も言わなくていい
対抗出たかと思ってしまったぞ>あんだるしあ」
アーセンの憂鬱さん「天気晴っぽくはなさそうかなあ」
君に嘘さん「あんだるしあさんは最終日まで残ってたら吊りたくなってしまうかもしれないなあ」
カズマサさん「初日の占い理由にほんものっぽいとかあるのか??」
シンクロニシティさん「○もらいだからというよりも挨拶が遅かったからというのとCOの仕方が慣れていない様子だからという点が強い
もちろん○もらいというのもひとつそれを助ける>たんす」
雷鼓発仁さん「ではアーセンには囲いなし。
霊を疑う必要もさほどないのでグレ詰めていきましょう」
ラザラスさん「アーセン真占いだったら視点を詰めるのは至難の業だ」
はんぺんさん「対抗に囲いなしね!じゃあまだ判断ついてないわけだ」
あんだるしあさん霊能者です霊能者です
アーセンの憂鬱さん「んじゃグレラン
吠えが後半で増える10吠えだった割に噛み時間は130きっちりだったから
多弁と寡黙に1Wずつだと思う まず寡黙を吊れ」
君に嘘さん「うん?いるのか」
カズマサさん「あーせん二囲いなしまで把握」
オムライスさん「とりあえずグレランでいいと思うけど」
天気晴さん「はんぺんさんの占い理由は本物っぽい」
ラザラスさん「アーセンが霊能占いか」
君に嘘さん「霊能初日で占い真は絶対いるってことですね! とテンプレ言っときますね」
ゲームマスター「この村には初心者騙りが発生するw」
オムライスさん「霊いた。まあ白もらいから出てきてるから気にしなくていいか」
シンクロニシティさん「あんだるしあの霊脳COは許可
自動的にアーセンは囲いなし」
たんすに小指さん「○もらいだから放置かな」
アーセンの憂鬱さん◆あんだるしあさん 「霊能者です」
カズマサさん「占い2人ね 霊能どうぞ」
ラザラスさん「霊能いないのか?」
はんぺんさん
理由:名前的に明日の天気はどうか気になったので占ってみた 白だったら晴れ、黒だったら曇りと予想(尚、雨など考えない!」
アーセンの憂鬱さん「すいませんでした」
オムライスさん「うん?霊はいない?」
たんすに小指さん「霊能がいないな」
はんぺんさん「対抗が結果はってたから挨拶も言えなかったじゃん、、」
あんだるしあさん「霊能者です」
アーセンの憂鬱さん霊能がいるなら今なら許すから出ろ
シンクロニシティさん「うるさい」
ラザラスさん「はんぺんずいぶん遅いな」
アーセンの憂鬱さん「挨拶遅いから3-1くらいになるかと思ったら」
あんだるしあさん「よろしくおねがいあします」
シンクロニシティさん「○もらいがおきていない」
カズマサさん「更新おすのなれねーなこれ」
天気晴さん「狼の遠吠えを見ていると、自分もつられて吠えたくなる衝動」
雷鼓発仁さん打!魔!打!歓迎猿人ERA!
君に嘘さん「狂人吠えさせようっていう意図は感じなかったので真狂でしょうね」
はんぺんさん「占いCO 天気晴 白」
アーセンの憂鬱さん「理由:右占い」
カズマサさん「おはよう」
たんすに小指さん「みんな挨拶遅いぞ☆」
雷鼓発仁さん打!鳴!脳!滅!
アーセンの憂鬱さん「占いCO あんだるしあ○」
天気晴さん「おはようございます」
オムライスさん「おはよーだよ」
シンクロニシティさん「シコルスキー」
君に嘘さん「おはようございます」
雷鼓発仁さん打!鳴!悦!震!
ラザラスさん「おはよう」
たんすに小指さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/22 00:30:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷鼓発仁 <<<
アーセンの憂鬱さんの独り言「後半増加10吠え 初心者混じり?」
雷鼓発仁さんの遠吠え「両潜伏でいこー」
たんすに小指さんの独り言「お越しいただいているY民様に失礼なきよう、全力で殴りかかろうと思います
(`・ω・´)」
雷鼓発仁さんの遠吠え「そう、自動更新じゃないからね。
初日は残り時間130で噛む(1分半で噛むってこと)
よろしくね!」
カズマサさんの遠吠え「とりあえず方針とかどうしましょう・・」
アーセンの憂鬱さんの独り言「特攻してこなきゃいいけど」
はんぺんさんの独り言「今度はGJとかもみる!そしてやっぱ黒はだしたい!」
ゲームマスター「狼陣営のサポート助かりますー」
雷鼓発仁さんの遠吠え「何かしたいことはあるかな? 特に何もなければ両潜伏しよう。
初日の噛みは私がするけど、明日以降は相方に余裕あれば噛み操作も体験してもらおう」
カズマサさんの遠吠え「これこまめに更新おさないとぜんぜんみえない><」
たんすに小指さんの独り言「GM様もいつも村たて感謝なのですよ」
カズマサさんの遠吠え「んじゃまだかみはきめなくていいってことね」
雷鼓発仁さんの遠吠え「発言は、
遠吠え を選択
そして行動対象いじらず
発言内容に文打って、行動更新ボタンでOK」
ゲームマスター「誕生日オメデトー>該当者」
たんすに小指さんの独り言「今日もいっぱい村たってたみたいですし、Yからの流入のおかげっすなー」
カズマサさんの遠吠え「よろー」
オムライスさんの独り言「ってか覚えにくい名前多いんだが・・・」
雷鼓発仁さんの遠吠え「この残り2分うん秒のあとに、狼が噛み操作をする時間があるからそこで狼は噛む」
ゲームマスター「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
君に嘘さんの独り言「GMさん連続の村立て多謝です!」
天気晴さんの独り言「よっし!発言がんばろう!わかめても、メモ帳つかうのかな」
あんだるしあさんを占います。 >>> アーセンの憂鬱 <<<
はんぺんさんの独り言「今日誕生日1戦目!!!」
はんぺんさんの独り言「また?!!
ああああちなみにね。今日誕生日!」
たんすに小指さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村がやっぱりナンバー1!」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
雷鼓発仁さんの遠吠え「お、相方は噛み操作とりあえずいじらないでGMのテンプレ確認してね」
オムライスさんの独り言「村人だお。がんばるお」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
シンクロニシティさんの独り言「流石にワロタ」
君に嘘さんの独り言「よっしゃ素村 いいよいいよお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/22 00:26:09)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「12A」
オムライスさん「狐なしだから12A」
アーセンの憂鬱さん「いわゆる12Aですね 狐はいません」
カズマサさん「よろしくおねがいします」
はんぺんさん「よろしくお願いします」
カズマサさん「配役は12Bでいいんだよね?」
天気晴さんよろしくお願いします
雷鼓発仁さん「フォルテフォルテフォルッテシモはい発仁っ!」
たんすに小指さん「よろしくお願いします」
あんだるしあさん「よろしくおねがいします」
シンクロニシティさん「よろしく」
アーセンの憂鬱さん「よろしく」
君に嘘さん「よろしくお願いします」
オムライスさん「よろしくお願いします」
カズマサさん「なーる ありがとう>> はんぺんさん」
ラザラスさん「よろしく頼む」
ゲームマスターこれより全員の発言を確認でき次第スタートします
雷鼓発仁さん「強い発言や弱い発言は自分の発言に注目してほしいときに使うといいよ。
長文貼るときは、弱く発言の方が見やすいね。」
カズマサさん「弱く発言で色がかわるのか。。」
ゲームマスター「鯖初心者もおられます(メタ入ってすみません)
寛容にお願いします。」
はんぺんさん「弱く発言のやつでCOしてる人とかよくみる」
天気晴さんてすと
カズマサさん弱く発言??
雷鼓発仁さん「あ、13じゃなくてこの村は12村だね」
カズマサさんテスト
カズマサさん「なるりょうかいです>GM」
あんだるしあさん「よろしくおねがいあします」
雷鼓発仁さん「【もしブラウザバックやこのページ落しちゃったりしたら!】
@深呼吸
Aわかめてのページを開く
Bログインを押す
C村を選択でこの13村を選択
D名前を選択しパスワードを入力したら戻れるよ。

前村にあったから拾ってきた。もしそうなったらこうしたらいいと思うよ。」
ゲームマスター「そうです。
投票の時も行動対象使います>カズマサさん」
天気晴さん「よろしくお願いします」
カズマサさん「行動対象ってのは 護衛先や占いさきだよね??」
ゲームマスター「更新は順調です。
質問なければ始められますよ。」
カズマサさん「オンラインからきました。。」
ゲームマスター「操作方法の質問あるならどうぞ。」
はんぺんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
カズマサさん「登録できた」
カズマサさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:20:06)
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがアーセンの憂鬱に名前を変更しました。
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なので、ぼちぼち名前変更しといてくださいねー
kariさんが君に嘘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:17:19)
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今勧誘中。
もうすぐ揃いそうだからしばしお待ちくださいね。」
kariさんが天気晴に名前を変更しました。
kariさんがたんすに小指に名前を変更しました。
kariさんがシンクロニシティに名前を変更しました。
kariさんが雷鼓発仁に名前を変更しました。
kariさんがあんだるしあに名前を変更しました。
天気晴さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:06:34)
ゲームマスター「ってサクサク入ってくれてるw
こんばんはー」
君に嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:04:58)
はんぺんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「0:30までに集まらなかったら消化か廃村にしますねー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:04:41)
ラザラスさん「こんばんわ」
あんだるしあさん「こんばんは〜」
雷鼓発仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:04:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:04:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
シンクロニシティさん「こんばんは」
たんすに小指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:03:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:03:46)
アーセンの憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/22 00:03:23)
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは勝敗は二の次にして、わかめてに慣れていただければ幸いです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
戻る