過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
腐界に眠る王女
◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やらない夫
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法のアンサンブル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
マンダリン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャフ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッドストック
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴァドス
セレーネ ◆MO1VWcMcLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽園
◆MClq8oIt2U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カツ丼
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海苔が悪い
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
月曜日
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZNM姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
素敵な夜
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法のタルト
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
デジモン
kari ◆HfFJSyEUsM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜が終わる普通村 〜 146469番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
野菜さん「2騙りみてなかったわ」
野菜さん「楽園狐で見て2wいるとおもったんだよなー」
デジモンさん「間違えた 楽園はデジモン・・ こうだね」
デジモンさん「最終日に野菜はデジモン真で2w1f生存なら自分以外全員人外って言ってたんだし、野菜も投票して欲しかったというのが心残り。
まぁその後も4人で1w1k相手にしなければならなくなっただろうけど。」
野菜さん「いろいろ厳しい村でした
おつありまたよろ」
ヴァドスさん「乙」
ヴァドスさん「月曜○じゃなくて●のほうが面白かったな」
素敵な夜さん「難しいなあ、村立てありがとです」
腐界に眠る王女さん「村たて・同むらありがとうございましあー」
チャフさん「狐チャン、おめでとさーん
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
またヨロシクっすー」
ヴァドスさん「別にアンサンブル噛みは意見噛みでもないと思うし」
海苔が悪いさん「占いさんに投票かえて真吊ってすみませんでした
おやすみなさい」
月曜日さん「うん、確かに6で最初から楽園投票できればよかったね」
魔法のタルトさん「そっか!!!そっか!!!納得!!!ごめんえn!!!!」
野菜さん「ウッドはつるきなかったなー」
ヴァドスさん「最初は普通に信用勝負するつもりだった」
魔法のタルトさん「あっそっか!!!」
ヴァドスさん「6で最初から楽園投票してウッドストック以外噛んでれば引き分け以上だっただけに勿体ない」
野菜さん「2w1fみてたからねー」
海苔が悪いさん「噛まれていった人みんな月曜日さん投票だったから夜みなおして決めたの」
チャフさん「それでも、狐さん吊って、LWを吊るチャンスもあったね、ふむ」
魔法のアンサンブルさん「つーか切られ役は月曜日のが良かったと思う
それなら勝ってたんじゃない」
素敵な夜さん「そうだね、村人は誰一人吊ってないしね」
腐界に眠る王女さん「潜伏するのもいいけど普通に人外くさい共有だった。」
月曜日さん「でもなんでデジモン吊れたんだろう…」
海苔が悪いさん「月曜日さん狼あたっていて嬉しい生きてたら次指定でした(^^)
マンダリンさ 0 票 投票先 → 月曜日
魔アンサンブル 2 票 投票先 → 月曜日
ね」
マンダリンさん「村人を一人も吊っていない時点で実質村の勝利と言えるでしょう」
楽園さん「いや2騙りはわからなかったな」
魔法のタルトさん「最高やな」
ゲームマスター「デジモン吊ったあたりで笑い止まらなかったわ 狩共占と吊れて最高に良い村だったんじゃないか^^」
腐界に眠る王女さん「月曜日かカツ丼かで迷ってたけど、今見直すと月曜日だよね。狩人ごめん」
海苔が悪いさん「楽園つれていってあげたかった楽園」
チャフさん「ホントだ、役職吊りまくってる村」
ウッドストックさん「ヴァドス狼は固定できたけど、やらない夫とデジモンだとどっち真かは難しかったな」
ZNM姉貴さん「吊れます吊れます」
海苔が悪いさん「つれてたの」
海苔が悪いさん「村をありがとう」
月曜日さん「えっ共有吊れてたの」
海苔が悪いさん「おつかれさま」
野菜さん「楽園 月曜日で狼ねらいでこれだった」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
月曜日さん「そこ狂人かー」
魔法のタルトさん「共有と狩人吊ってたらそりゃ勝てないですね」
マンダリンさん「お疲れ様でした」
素敵な夜さん「やっぱり潜伏する共有はうーんだね」
チャフさん「月曜日さん狼、当たってたーん」
デジモンさん「あれだと真っ先に楽園吊りたくならないか?最終日。」
やらない夫さん「野菜●からして失敗だったかもしれない、すまない」
ヴァドスさん「これならさっさと真抜いて潜伏勝負のほうがよかったな おつかれ」
ウッドストックさん「デジモンの方狼だと思ってた」
魔法のアンサンブルさん「乙」
ZNM姉貴さん「グレラン死しました共有者です 」
月曜日さん「おつかれさまー」
チャフさん「そこ、狂人かああ」
腐界に眠る王女さん「お疲れ様でした><」
楽園さん「まっ余裕なんだけどね」
野菜さん「おつかれ」
魔法のタルトさん「アッハイ」
ウッドストックさん「おつかれ」
デジモンさん「おつかれ」
チャフさん「ありゃー おつっしたー」
やらない夫さん「お疲れ様」
素敵な夜さん「ありゃりゃ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/22 01:01:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
魔法のタルトさん0 票投票先 → 月曜日さん
楽園さん2 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん3 票投票先 → ウッドストックさん
素敵な夜さん0 票投票先 → 楽園さん
ウッドストックさん1 票投票先 → 楽園さん
野菜さん0 票投票先 → 月曜日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魔法のタルトさん1 票投票先 → 月曜日さん
楽園さん2 票投票先 → 魔法のタルトさん
月曜日さん2 票投票先 → ウッドストックさん
素敵な夜さん0 票投票先 → 楽園さん
ウッドストックさん1 票投票先 → 楽園さん
野菜さん0 票投票先 → 月曜日さん
魔法のアンサンブルさん「つかこれ真の○2人生きてるから狼視点狐候補2しかいないじゃん
そら無視するわ」
やらない夫さん「デジモン真で固まった割には迷走している感が否めないだろ」
ヴァドスさん「対抗いなくなったあとに共有死体で残ってる占い師よりも真見られてないらしいです」
魔法のアンサンブルさん「当然狼を責めるのはお門違いなわけで。
村が取るべき正着としてはとりあえず真(と思われる)○に柱してもらって
様子見で人外COが出るか確かめつつでなければ柱撤回して普通にグレー吊り、
1w1fと思う場合狐を、2w1f及び2w0fと思う場合狼を吊りに行くのが最善ではある
もちろん情報が皆無で非常に難しい上にこの進行を暗黙の了解で合意としなければならない」
デジモンさん「下界に居たら楽園吊りそう」
ウッドストックさん「楽園は他の占いから見ても狼位置」
魔法のタルトさん「お前が村だったら後でモニター割りに行くからウッドストックは人外」
ウッドストックさん「魔法のタルトも臭いんだよな、ずっと」
魔法のタルトさん「もういいやじゃあカツ丼か姉貴狐で狼だと思うとこ投票します」
月曜日さん「ヴァドスの真はほぼなさそう。噛みからするとデジモン真はあると思う。」
素敵な夜さん「ウッドストック狼で見てたけど、野菜吊推すなら村か狐なんでしょ
ウッドストック明日ぶっ飛ばされてると思うからなんか遺言あったらいってきなよ」
楽園さん「チャフ死んで4」
ウッドストックさん「デジモン視点じゃ銃殺出てる可能性結構あると思うけどな」
魔法のタルトさん「今日狐噛めよなーマジでよーーー」
魔法のタルトさん「ぜってー2w1fだってーこれー」
楽園さん「【 グレー (5): チャフ / ウッドストック / 楽園 / 月曜日 / 魔法のタルト だろ」
素敵な夜さん「デジモン真で見て柱進行なのか、グレ4でしょ
半分の可能性で狼引けるのに」
月曜日さん「まあどこが真でも全員グレーだからとりあえず狼ぽいところ狙うしかない」
ウッドストックさん「それでもグレーだからいいけど
指定役がいないなら俺と楽園でランしてくれていいや」
楽園さん「狐生存は半々くらいかね」
魔法のタルトさん「海苔が悪いさんは共有者ですよ>楽園さん」
ウッドストックさん「俺最初からずっとデジモン真派なんだけど」
デジモンさん「狼2生きてればここで適当に吊り先決めさせる」
楽園さん「デジモン真で、2w1fなら俺以外全員人外ってことんなるが」
素敵な夜さん「ただそれwだと今日は月曜噛まれてると思うから狼狼だと思うね
チャフ噛みは狐候補探し」
チャフさん「狼は、パンダの人を噛めないよね?」
ヴァドスさん「俺が狼なら2回もグレラン挟んでる以上普通に無視する」
魔法のタルトさん「ウッドストック噛まれないって事はウッドストック狼だしそこ吊っても良いよ
絶対狐生きてると思うけどね」
魔法のアンサンブルさん「実際こういう局面で柱しても狼が強気系だと普通に無視されるケースいくらでもあるんだよなあ」
ウッドストックさん「だから楽園吊ろうぜ」
魔法のタルトさん「絶対生きてるって」
ウッドストックさん「俺もデジモン真派」
素敵な夜さん「割とやらない夫ーヴァドスで真狼か狼狼どっちかだと思うんですよね」
野菜さん「柱はだめだ狐生存わかんねーだろ」
魔法のタルトさん「それでも村目吊り」
魔法のタルトさん「1Fいなかったら勝ちに行けるけどじゃあ村目吊りな」
チャフさん「月曜日さんは狼だと思うー」
楽園さん「デジモン真でいいと思う」
野菜さん「勝ちに行こうぜ」
ヴァドスさん「楽園狐なんじゃねーかなあ」
魔法のタルトさん「別に俺が柱しても良いけどね」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
魔法のタルトさん「って思ったんだけどこれ完グレ噛みって事は2W1Fケアしてるよ
村勝ち無くなってるし現状野菜柱COして」
月曜日さん「おはよう」
魔法のアンサンブルさん「死体無し出る→柱出る→狼CO、狐告発する→狼CO吊り→死体無し→狐吊り→○噛みで最終日は○灰柱狼」
ウッドストックさん「おはよう」
楽園さん「グレ噛む余裕あるなら2wいるのか」
魔法のタルトさん「月曜-やらない夫-?
やらない狼
ヴァドス狂
デジモン真
これで行こう面倒だし
今日ウッドストック噛まれて無かったら考え直すから時間ちょうだいね」
チャフさん「だよねー おつっしたー」
楽園さん「おはよう」
野菜さん「おはよう」
素敵な夜さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/02/22 00:53:15)
チャフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャフさんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
魔法のタルトさんの独り言「月曜-やらない夫-?
やらない狼
ヴァドス狂
デジモン真
これで行こう面倒だし
今日ウッドストック噛まれて無かったら考え直すから時間ちょうだいね」
ウッドストックさんの独り言「やらない」
ZNM姉貴さん「ああすんません↓の狐噛み前提なんで
GJからの村柱7→6→5→3
GJからの狼柱7→狼の噛み次第
GJからの狐柱7→5→3    の3パターンで」
素敵な夜さんの独り言「初日の勘だと月曜日がなんかの役持ってそうなんだけど」
月曜日さんの遠吠え「さてと」
月曜日さんの遠吠え「とりあえずチャフ吊りですね」
月曜日さんの遠吠え「さてと」
チャフさんの独り言「月曜日さんは吊りたいです」
やらない夫さん「おつかれだろ」
月曜日さんの遠吠え「とりあえずチャフとウッドストックはどっかで噛んでおきたい」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
デジモンさん「占いロラって見えた時に覚悟しなされ。」
ウッドストックさんの独り言「ヴァドスは最低限狼って推理なんだけど
すると楽園が一番狼なくて狐はある位置か」
魔法のタルトさんの独り言「それ以外なら考えなおそ」
魔法のタルトさんの独り言「ウッドストック噛んだら33%引いたと思って柱しよ」
チャフさんの独り言「うーむ」
月曜日さんの遠吠え「魔法のタルトは残したいところ」
やらない夫さん「死ぬと思ってなかっただろ常識的に考えて」
楽園さんの念話「やらない夫真か狼でしょ」
月曜日さんの遠吠え「さてと」
魔法のタルトさんの独り言「ぜーってこれ2w1fだよ無理だゾ無理だゾ無理だゾ」
魔法のアンサンブルさん「グレラン2回しといて死体なしも出てないのに柱とかやばすぎるけどなちょっと」
6日目の夜となりました。(16/02/22 00:49:32)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法のタルトさん1 票投票先 → 野菜さん
楽園さん0 票投票先 → やらない夫さん
月曜日さん0 票投票先 → やらない夫さん
素敵な夜さん0 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん6 票投票先 → 魔法のタルトさん
ウッドストックさん0 票投票先 → やらない夫さん
チャフさん0 票投票先 → やらない夫さん
野菜さん1 票投票先 → やらない夫さん
ヴァドスさん「チャフ死体で野菜吊りとかやりそう」
ZNM姉貴さん「んじゃ柱させて6→5→3でグレ3殴りすかね」
素敵な夜さん「デジモンの○2つに翌日●撃ちがなんかひっかかるんだよなあ」
魔法のタルトさん「野菜村だから飽和策サクサクなんだけど」
やらない夫さん「まぁ逆につれてないと負けがオレつりで確定してしまう可能性もある…だろ?」
魔法のタルトさん「狐生きてようが生きてまいがこうしなきゃ村勝て無さそうだし」
素敵な夜さん「野菜は吊らない、私視点デジモンがあって狂人だから
野菜が狼狐なら諦めたい所存」
ウッドストックさん「やらない夫狼で野菜も狼ってわけわかんねえな」
楽園さん「狐生きてるかどうかもわからないのにやめとけ」
月曜日さん「あそこでマンダリン噛まれたならマンダリンの疑い先に狼がいると思う」
ヴァドスさん「楽園みたいに自分の考えに合わないから偽!っていう思考停止はマジで邪魔だし早めに吊って欲しかったのはあるんだけど」
魔法のタルトさん「もしくは俺吊りで」
魔法のタルトさん「やらない夫狼置で3Wいると思うので野菜吊ります」
デジモンさん「無茶言うなよ・・・把握したら狐生存確定だぞこの状況」
素敵な夜さん「ZMNでなんか吊れてるとは思うよ」
ZNM姉貴さん「明日からの狐噛まれ→狼吊が最善」
ウッドストックさん「野菜は吊らないよ」
ウッドストックさん「今後発生する死体なしは狐噛みと断定するぞ」
楽園さん「デジモンで真吊ってると思うよ
ヴァドスは真でみれない」
魔法のタルトさん「野菜吊っていいんかーおーん?」
マンダリンさん「まあここで月曜日さんに指定を入れるような共有はたとえGJの恐れがあっても即消されますよ」
ウッドストックさん「ちなみに共有噛まれるなら狩人不在と見るけどいいな?」
やらない夫さん「カツ丼やZNM姉貴で吊れたと思っているお花畑はあまりいないだろ常識的に考えて」
チャフさん「パンダの人を村めで見てるけど、ヤバい?ダイジョブ?」
素敵な夜さん「明日からグレラン大会ですね、共有者さんが潜伏してくれたおかげで明日から楽しいグレラン大会です」
魔法のタルトさん「んじゃ野菜吊っていいんだよね>やらない夫」
月曜日さん「なんか進行が意味わからんけど昨日ヴァドス吊ったなら全吊りでいいんでないの」
野菜さん「やらない夫真と思いたかった」
魔法のアンサンブルさん「まだ一応勝ちはあるっていうな
狐把握してくれれば」
やらない夫さん「グレー4つ残しているだろ、そもそもオレ視点残り1wの位置が不明な状態だろ常識的に考えて」
素敵な夜さん「共有噛み来てる時点でやらない夫偽透けてるか、占いに狐いるか、指揮役破壊にきたのかいずれかです」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
野菜さん「デジモンは俺占うからよー」
ウッドストックさん「多分デジモンで真吊ってるよこれ」
楽園さん「やらない夫銃殺出せないの知ってるだろ」
チャフさん「月曜日さんのことが、なんか気になるのです」
ヴァドスさん「共有死体の時点で村視点でもやらない真無い」
海苔が悪いさん「昨日相手方さん連れたの言うのわすれてましたすみません」
チャフさん「共有の遺言実行でいいですね」
ウッドストックさん「やらない夫吊りな」
野菜さん「これもうわかんねえな」
デジモンさん「ロラ終わった後に狐生きてたら面白そうだなぁw」
魔法のタルトさん「ほらこれ33%やっちゃったパターンだよクソ」
ヴァドスさん「3日目は普通に楽園吊れると思ってましたし」
海苔が悪いさん「おつかれさま」
ウッドストックさん「おはよう」
やらない夫さん占い理由:決めうちのタイミングでオレに投票したところで、尚且つデジモンつりの後でも
オレ偽を強く主張しているところ占いだろ。同じようなポジションのチャフが黙っているのは
気になったがここはしょうがないだろ常識的に考えて
楽園さん「銃殺恐れてないですね」
素敵な夜さん「ウッドストック囲いましたね」
海苔が悪いさん「指定は 月曜日」
野菜さん「おは」
チャフさん「おはよう」
楽園さん「おはよう」
魔法のタルトさん「狼狼狂-真のチャフ占いや!!
そうだろ!?チャフさん占いCOしてミソラシド!!!」
やらない夫さん「占いCO:ウッドストック○だろ」
素敵な夜さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/02/22 00:43:22)
海苔が悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海苔が悪いさんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
魔法のアンサンブルさん「無理あると思うよ
しかも相方吊れてるからね>ヴァドス」
魔法のアンサンブルさん「いやそんなん気にするなら出ろや」
ヴァドスさん「グレラン2回挟んで全部ロラして勝とうってのは無理があると思うけど」
ヴァドスさん「海苔も海苔でデジモン真見てた場合あれをやる意味は無かったと思うけど」
チャフさんの独り言「月曜日さんが気になる…」
魔法のタルトさんの独り言「無能無能言ってたから無能になる」
デジモンさん「どれが真か分からないから全部吊ろうというのが今>ヴァドス」
ウッドストックさんの独り言「やらない夫真以外で●全出しはしねえだろ」
魔法のタルトさんの独り言「参ったね
無能だこれ」
ヴァドスさん「でもそれのおかげで対抗吊れたからまだいいよ」
野菜さんの独り言「いやーかみ合わせぽかったけどな」
楽園さんの念話「やらないお真にみえるけど」
やらない夫さんの遠吠え「じゃあウッド○の方がよさそうだな」
月曜日さんの遠吠え「はーい」
ZNM姉貴さん「マです 翌日海苔が噛まれたりしなくて良かった」
月曜日さんの遠吠え「やらない真視点ですすめる感じかねー」
やらない夫さんの遠吠え「途中で投げることになってすまない、後は頼んだ」
ヴァドスさん「まあ狐ならこんなグレコンせんようん」
やらない夫さんの遠吠え「では噛み時間100で共有」
魔法のアンサンブルさん「占いロラだって言ってるしロラなんでしょ>ヴァドス」
デジモンさん「いや、占いロラだから強い云々は明後日だと思うよ。」
やらない夫さんの遠吠え「まぁ確かにそうかもしれん」
ヴァドスさん「ZNM共有ってマ?」
マンダリンさん「狐にしちゃグレに○出し過ぎじゃないですか」
月曜日さんの遠吠え「信用勝負の進行をそもそもしらないので残しても勝ちにくい気がする」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ZNM姉貴さん「おっそうだな(すっとぼけ)」
チャフさんの独り言「浮く投票をする人がいるなあ」
ヴァドスさん「俺を偽で見るにしても昨日はグレーでよかったと思うけど」
魔法のタルトさんの独り言「むーーーーーーーーーーう」
やらない夫さんの遠吠え「せやな、海苔噛みいってみますか」
魔法のタルトさんの独り言「うーーーーーーーーむ」
やらない夫さんの遠吠え「月曜日はどういう進行したい?」
月曜日さんの遠吠え「ノリが悪いさんは噛んどいたほうがいい気がする」
ヴァドスさん「もう一つ言うなら俺狐だってあるのに俺吊ってどうすんだろ」
素敵な夜さんの独り言「ウッドストック狼だろこれ絶対」
やらない夫さんの遠吠え「どういう進行だこれ」
野菜さんの独り言「真吊ったな」
マンダリンさん「共有が結構強いですね ヴァドス→やらない夫→狐候補吊り挟んで最終日月曜日吊り これが理想です」
5日目の夜となりました。(16/02/22 00:38:21)
ヴァドスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海苔が悪いさん0 票投票先 → ヴァドスさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → ヴァドスさん
楽園さん0 票投票先 → ヴァドスさん
月曜日さん0 票投票先 → 野菜さん
素敵な夜さん0 票投票先 → ヴァドスさん
やらない夫さん2 票投票先 → ヴァドスさん
ヴァドスさん7 票投票先 → やらない夫さん
ウッドストックさん0 票投票先 → やらない夫さん
チャフさん0 票投票先 → ヴァドスさん
野菜さん1 票投票先 → ヴァドスさん
魔法のアンサンブルさん「◆魔法のタルトさん 「かなり重要だと思うんですけど」
両グレー潜伏してる時点でその辺は期待するだけ無駄な気がする」
デジモンさん「共有は噛まれた」
ヴァドスさん「対抗に入れる」
チャフさん「私が指摘して、否定されなかったよ>魔法のタルトさん」
魔法のタルトさん「マジでぇ」
ヴァドスさん「あと俺が残っても結局俺真で見れる人間が残らないなら意味無いからな」
月曜日さん「●ロラで決め打ちでいいんでないかな」
ZNM姉貴さん「狼陣営も真狂狐でもない限り狐非把握展開というチキンレース
↑の内訳以外ならさっさと狼柱したり狩人COしたりといろいろ」
素敵な夜さん「あいつ共有ならCOしてるよ、吊られ位置じゃん」
海苔が悪いさん指定は ヴァドスさん
 明日はやらない夫さん
やらない夫さん「割と楽園の言うとおりだろ、俺視点でも狐生きているかどうか確立的に半々だろ」
素敵な夜さん「ZMNは狼だからアンサンブル相方でしょ」
月曜日さん「デジモンは共有時に共有に○だから噛み合わせぽかったと思う」
魔法のタルトさん「かなり重要だと思うんですけど」
ウッドストックさん「ヴァドスはもう一日残した方がいいって」
楽園さん「言わない時点で察しろ」
ヴァドスさん「そもそも野菜狼でここで俺吊れでどういった勝ち筋があるのかって考えたけどやる夫の主張は俺も狼だからまああんまり関係はないか」
野菜さん「消去法でヴァドス真」
魔法のタルトさん「というより昨日共有相方が死にましたってだけで吊られたか噛まれたか言ってなかったと思うんですけどどっちなのでしょう」
野菜さん「いやでもデジモン真ないなあ」
楽園さん「お前村ならそんなこと言えんの?
狐死亡、デジモン真だと負けじゃねえのかよ」
ヴァドスさん「そもそもやる夫視点俺が狼ってことらしいし」
ウッドストックさん「ヴァドスと野菜のラインないことからもやらない夫視点はおかしい」
マンダリンさん「まあ月曜日さんじゃなく私が先に噛まれてる時点で
全部偽の月曜日さん狼が本線だと思いますけどね」
ヴァドスさん「デジモン真って考えるならそれで問題ないだろうよ?」
やらない夫さん「野菜吊りはオレからしてヴァドス残しなら問題ないだろ常識的に考えて」
野菜さん「低い可能性にかけるしかない」
ウッドストックさん「ヴァドスよりもデジモン真追う意味で野菜は吊らない」
素敵な夜さん「野菜はヴァドス真見てんの???」
ヴァドスさん「野菜に入れる」
ヴァドスさん「あとかつ丼で吊れてることも無いと思うよ」
魔法のアンサンブルさん「狐いるから逆にセーフだけどな
占いにさえいなければだが」
魔法のタルトさん「そういえばそうでしたね」
野菜さん俺つれヴァドスつるなら
ヴァドスさん「別に人狼に期待されても俺も仕方ないし」
魔法のタルトさん「何で占いランって66%で偽吊れるのに33%の方引くんでしょうかね?おかしいよやっぱり」
素敵な夜さん「マンダリン噛まれてる時点でやらない夫真か狼だから」
チャフさん「あなた、ヴァドスさんの白よ>魔法のタルトさん」
野菜さん「おいまじかデジモン進化これ」
ヴァドスさん「安易にグレランばっかりやってるから狐生存ともいえないし」
ZNM姉貴さん「霊界そのまま信じるなら狩→共→占で吊れているという
恐ろしい村だな」
ウッドストックさん「やらない夫の方が今は真がねーよ」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
魔法のタルトさん「というわけで僕村人なんで吊って良いですよ完グレだし」
ウッドストックさん「野菜の投票で野菜●はねーだろ」
魔法のタルトさん「これはねやっちゃったと思います
なので村人吊って飽和させちゃいましょう」
素敵な夜さん「ウッドストック○で潜り続けた上に●撃たれてるヴァドス即吊出来ない時点で何も期待しない」
野菜さん「狼だろうなあいつは」
やらない夫さん「オレが生き延びたのは幸いにしても、ヴァドス先吊りにならないのが不安だろ常識的に考えて」
月曜日さん「マンダリンは素敵ー野菜ーデジモンが狼でヴァドス真予想してたのでこうなると
ヴァドスの●吊るのもありかな」
ヴァドスさん「吊れそうなほう」
海苔が悪いさん指定は ヴァドス
楽園さん「デジモンなにでみて吊ったんだよ?」
野菜さん「ヴァドス吊っていいと思う」
ウッドストックさん「デジモン真だったと思うんだけど」
ヴァドスさん「俺に護衛はまずつかないけど俺噛んだら対抗まで破綻しちゃうし初手囲いは死んじゃうし」
野菜さん「やらない夫真だとおもったからとうひょうぁえた」
ヴァドスさん「うつんじゃなくてでたの間違いだけどね」
魔法のタルトさん「おおこれはおおこれは」
ウッドストックさん「おはよう」
やらない夫さん占い理由:仮にデジモンが狂であった場合、狼視点判別ついてないから霊能噛みだった可能性は高いだろ。
ウッドストックはオレ投票からして狼だろうし、ここ占うのは道理だろ常識的に考えて
素敵な夜さん「あーまぁやっぱ●撃ってくるよね」
マンダリンさん「お疲れ様でした」
海苔が悪いさん「おはよう」
月曜日さん「おはよう」
ヴァドスさん理由:昨日散々主張したけど理由いりますかね?
強いて言うなら完グレ占いは昨日共有死体だった以上噛み合わせされる可能性があるし野菜は狼で見てないからっていうので初手囲い位置の2択になるし
チャフさん「おはよう」
野菜さん「おはようごぼう」
楽園さん「おはよう」
ヴァドスさん「占いCO 素敵な夜●」
やらない夫さん「占いCO:野菜●だろ」
魔法のタルトさん「おはよう
真の無能アピールとはこういうものです 学んだ?みんな」
素敵な夜さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/02/22 00:31:57)
マンダリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンダリンさんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
魔法のタルトさんの独り言「あれーおかしいねー噛み時間変わらないねー」
デジモンさん「これでマンダリンが素村だと本当に立つ瀬無いところではある」
デジモンさん「自分の○の顔色とか気にせずココだろうなと思ったとこ占えば良かったな。。」
やらない夫さんの遠吠え「噛み時間は50で」
ヴァドスさんの遠吠え「噛み時間」
月曜日さんの遠吠え「了解」
やらない夫さんの遠吠え「マンダリン噛みでオレは野菜●かな」
月曜日さんの遠吠え「占いに真いる進行で進めてくれればおっけーな感じ」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
海苔が悪いさんの会話「あいかたさんのやつマンダリンは非狼」
魔法のアンサンブルさん「俺を噛んだ意味考えたら狼目ではあるけどね」
月曜日さんの遠吠え「素敵は消したいところ」
ヴァドスさんの遠吠え「真吊れた以上割とそこはどうでもいい」
やらない夫さんの遠吠え「素敵●打ってくれ」
月曜日さんの遠吠え「素敵かなー」
月曜日さんの遠吠え「共有は全ロラ提唱してるんでどっかで噛むのがいいかも」
楽園さんの念話「やらない夫に占われるなこれ」
やらない夫さんの遠吠え「うーん」
ヴァドスさんの遠吠え「楽園●と素敵な夜●どっちがいいですか」
魔法のタルトさんの独り言「ここ真だったらマジで最悪すぎて笑うから偽で良いや」
月曜日さんの遠吠え「素敵な夜は身内切りみてたから強そう」
デジモンさん「おつかれ!」
ZNM姉貴さん「乙デジ→狂に見えたぜ」
ヴァドスさんの遠吠え「偶数維持が望ましい」
4日目の夜となりました。(16/02/22 00:26:46)
デジモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海苔が悪いさん0 票投票先 → デジモンさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → デジモンさん
楽園さん0 票投票先 → ヴァドスさん
月曜日さん0 票投票先 → デジモンさん
マンダリンさん0 票投票先 → デジモンさん
素敵な夜さん0 票投票先 → ヴァドスさん
やらない夫さん3 票投票先 → ヴァドスさん
ヴァドスさん4 票投票先 → デジモンさん
ウッドストックさん0 票投票先 → やらない夫さん
チャフさん0 票投票先 → やらない夫さん
野菜さん0 票投票先 → ヴァドスさん
デジモンさん5 票投票先 → やらない夫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
海苔が悪いさん0 票投票先 → ヴァドスさん
魔法のタルトさん0 票投票先 → デジモンさん
楽園さん0 票投票先 → ヴァドスさん
月曜日さん0 票投票先 → チャフさん
マンダリンさん0 票投票先 → デジモンさん
素敵な夜さん0 票投票先 → ヴァドスさん
やらない夫さん3 票投票先 → ヴァドスさん
ヴァドスさん4 票投票先 → デジモンさん
ウッドストックさん0 票投票先 → やらない夫さん
チャフさん1 票投票先 → やらない夫さん
野菜さん0 票投票先 → デジモンさん
デジモンさん4 票投票先 → やらない夫さん
魔法のタルトさん「あ共有じゃんw」
月曜日さん「まあ今日はグレーでお茶濁す感じか」
素敵な夜さん「タルトさんちょっと夜時間でまとめなおしなさい」
楽園さん「この後噛みがおかしいなら考えることだろ」
デジモンさん「おかしい理由も一緒に入れてくれないと俺が本当に。。。」
チャフさん「占いでラン」
ヴァドスさん「そもそも俺の○だって何一つ吊られてないんだからそれで潜るなって言われても回答になってない」
ウッドストックさん「それは能がないな>全ロラ」
ZNM姉貴さん「今回共有出させる発言しまくって非共有目になって吊られた
相方は昼間にヘイト貯めさせないでよくやってるよ」
魔法のタルトさん「やらない夫は明日海苔が悪い占い
ヴァドスは明後日海苔が悪い占い」
野菜さん「やるお狂人だねこのタイミングの●だしは」
ウッドストックさん「楽園吊っとこうぜ」
マンダリンさん「二騙りパターンだと月曜日さん狼
それもありますね」
楽園さん「全偽は追ってない」
ヴァドスさん「俺を狂で見るなら俺に●打ってる奴は騙りってことだがツッコミ待ちか」
海苔が悪いさん「占い全ロラでもいいのです」
ウッドストックさん「全偽負うのはさすがにだりい」
野菜さん「まず俺占いがおかしかった」
やらない夫さん「先にヴァドス吊ってくれたほうが安心だろ常識的に考えて」
魔法のタルトさん「でも野菜がデジモン誘導するのはわかんねえ
なんつーか白々しい」
楽園さん「ヴァドスは囲いたい狂だろうけど、残り真狼で見て詰めればいい」
素敵な夜さん「ヴァドス切って身内切りか噛み合わせかどっちか見ればいいと思いますね」
デジモンさん「だから対抗は占いたくないね。」
野菜さん「デジモン釣りましょうみなさん」
ヴァドスさん「ここで共有死んで○打ってるんだからそれしかねーだろ」
魔法のアンサンブルさん「こいつ自分がなんで吊れたかわかってなさそうだな・・・」
ウッドストックさん「ヴァドスは切っていいよ」
魔法のタルトさん「◆海苔が悪いさん 「これ霊能者噛まれってカツドンさん狼あるのかもです」
良い事言いますね」
野菜さんデジモンかみ合わせくせえからヴァドス真だな
デジモンさん「ヴァドスの出方が速いから予定調和っぽいんだよな」
海苔が悪いさん「これ霊能者噛まれってカツドンさん狼あるのかもです」
素敵な夜さん「魔法のアンサンブルあんな発言で潜ってたのか、噛まれて役保護になっただけマシだね」
月曜日さん「カングレで共有とか怖いね。吊られなかったのが幸い」
やらない夫さん「デジモン狂と見たら初日の霊能噛みが解せないだろ常識的に考えて」
ヴァドスさん「初日からずっと霊護衛しとけよって言ってたのわかる?ちゃんと情報拾ってますか?人外ならいいんですけど」
ウッドストックさん「2騙りなうえで全偽もあるなー」
楽園さん「一番真なさそうなのがヴァドスかな」
マンダリンさん「素敵な夜−野菜−デジモン
で狼の月曜日狩人と予想しておきます」
ZNM姉貴さん「まあ霊能不在の指定役なしなら吊られるリスクがありまくりんぐだったね」
チャフさん「歯をくいしばれー」
魔法のアンサンブルさん
◆ZNM姉貴さん 「共有には今日から出てもらって指定してほしいかな」
こんな発言しといて共有とか言われたら俺だったらブチ切れるわ」
野菜さん「おれだああああああああああああ」
ヴァドスさん「野菜発言から狼では見てないけど占う気はないです」
楽園さん「占い切りだろうな」
魔法のタルトさん「そしたら野菜さん狼確定なんでヴァドスさんは野菜さんを占わないように」
ウッドストックさん「2騙りでも全然変ではないけどな」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
野菜さん「共有に投票したへぼでてこいよ!!」
やらない夫さん「魔法占わんでよかっただろ常識的に考えて」
ヴァドスさん「黒打たれたから偽見てるとか思ってるなら君のオツムが弱いだけなんだろうし」
素敵な夜さん「ちょっとウッドストック○で潜るのヤバイし、発言的にそれもわかってそうなんで」
月曜日さん「そこ共有ならデジモンさんは呪殺+Gjじゃなくて噛み合わせっぽくなりますね」
チャフさん「魔法のアンサンブルさんが共有だったそうです」
デジモンさん「そっちかよ!(汗」
ヴァドスさん「お前だよ素敵な夜」
マンダリンさん「ヴァドスさんが真占いでしたか」
楽園さん「マジで共有の占い騙りと思ってたわ」
ヴァドスさん「そしてほぼほぼ初日囲いですねえ」
魔法のアンサンブルさん「ZNMが共有とか頭逝ってるだろ」
魔法のタルトさん「はい殺し」
ウッドストックさん「おはよう」
デジモンさん「マンダリン共有?」
やらない夫さん占い理由:◆ヴァドス「いやだから魔法投票は失敗したと思ってます」
魔法投票について二回も弁明しているだろ。狩狐の期待性には十分あるだろ。、
オレ以外には楽園からのみの投票だったため、結果的に予告投票にもなるだろ常識的に考えて
ヴァドスさん「狂狼逆だったかもしれませんね」
魔法のタルトさん「とりあえずデジモンさんの真切りましょうよデジモン護衛してる人がいなけりゃ」
素敵な夜さん「ヴァドス即吊しませんか?」
月曜日さん「おはよー」
マンダリンさん「おはよー」
海苔が悪いさん「おはよう」
海苔が悪いさん共有CO 相方死亡しました
魔法のタルトさん「えーて事で
◆デジモン
「共有以外占ってみせるぜ・・・!」
なんかこれ視点漏れしてません?」
ヴァドスさん理由:隣 かつ 同じ色をしている人がいたから

魔法のタルトがステってる村人か狼だと思ったから
まあそういう意味でも投票したのは間違いかなって思ってたけどどうせ吊れないのはわかってたしまあええやろ

やらない夫狼で霊能噛んで信用したいようにしか見えないからやらない夫の○で囲い臭いやつ 素村っぽくないし
野菜さん「おはようにんじん」
デジモンさん「占い理由
今日は昨日と占い傾向を変えて投票されてるとこに。
自分の○の言う事を聞いてみる事にするが・・」
チャフさん「おはよう」
楽園さん「おはよう」
ヴァドスさん「占いCO ウッドストック○ 魔法のタルト○ 月曜日○」
デジモンさん「占いCO
魔法のアンサンブルさん○」
素敵な夜さん「おはよー」
やらない夫さん「占いCO:ヴァドス●だろ」
4日目の朝となりました。(16/02/22 00:17:22)
魔法のアンサンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のアンサンブルさんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
海苔が悪いさんの会話「死亡したことにして狐だったらこまるし」
楽園さんの念話「占いなんとかしてくれ」
月曜日さんの遠吠え「初手の○二人で共有と思う」
ヴァドスさんの遠吠え「黒うってほしいところおしえて」
海苔が悪いさんの会話「やばーーい」
月曜日さんの遠吠え「とおもったけど切られる役ならいいのか」
やらない夫さんの遠吠え「魔法のアンサンブル100噛みだろ」
海苔が悪いさんの会話「明日●あてられたら信用してくれるかな」
月曜日さんの遠吠え「初手は共有の可能性あるから危険」
ヴァドスさんの遠吠え「野菜にしとく」
ヴァドスさんの遠吠え「いや」
やらない夫さんの遠吠え「まぁ今日はグレ噛みでいいかな」
海苔が悪いさんの会話「えっとえっと」
素敵な夜さんの独り言「マンダリンさん 1 票 投票先 → ZNM姉貴さん
素敵な夜さん 0 票 投票先 → ZNM姉貴さん

マンダリンさん 0 票 投票先 → 月曜日さん
素敵な夜さん 0 票 投票先 → 月曜日さん
初手○の絆」
ヴァドスさんの遠吠え「占いCO ウッドストック○ 魔法のタルト○ 初手囲いのどっちか●」
海苔が悪いさんの会話「どうしよー」
月曜日さんの遠吠え「信用勝負把握した」
海苔が悪いさんの会話「げげげ」
やらない夫さんの遠吠え「追加いるぜ」
月曜日さんの遠吠え「オー身内切りかー面白そうね」
ヴァドスさんの遠吠え「追加いる?」
月曜日さんの遠吠え「共有消すなら素敵な夜噛みかなー」
やらない夫さんの遠吠え「じゃあヴァドス●やってみるか」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
魔法のアンサンブルさんを占います。 >>> デジモン <<<
ヴァドスさんの遠吠え「普通に囲いでもおk」
ヴァドスさんの遠吠え「身内切るなら潜伏追加してもいいよ」
ZNM姉貴さん「共有死亡 」
3日目の夜となりました。(16/02/22 00:12:21)
ZNM姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海苔が悪いさん1 票投票先 → 楽園さん
魔法のタルトさん0 票投票先 → ZNM姉貴さん
ZNM姉貴さん3 票投票先 → ウッドストックさん
楽園さん2 票投票先 → ヴァドスさん
月曜日さん1 票投票先 → 海苔が悪いさん
マンダリンさん1 票投票先 → ZNM姉貴さん
素敵な夜さん0 票投票先 → ZNM姉貴さん
魔法のアンサンブルさん2 票投票先 → 月曜日さん
やらない夫さん0 票投票先 → ヴァドスさん
ヴァドスさん2 票投票先 → 楽園さん
ウッドストックさん2 票投票先 → 魔法のアンサンブルさん
チャフさん0 票投票先 → ウッドストックさん
野菜さん0 票投票先 → 魔法のアンサンブルさん
デジモンさん0 票投票先 → マンダリンさん
デジモンさん「共有以外占ってみせるぜ・・・!」
素敵な夜さん「やめて、魔法コンビ吊られたらもう頭痛くなってヤバイ」
海苔が悪いさん「噛みを操つるのは狼ですが発言を操れるのはヒーローです」
ヴァドスさん「いやだから魔法投票は失敗したと思ってます」
やらない夫さん「あまり見られても困るだろ常識的に考えて」
マンダリンさん「すいません面白い発言してしまって
面白いだけに面も真っ白なんでよろしくお願いします」
月曜日さん「魔法シリーズがややこしいのでちょっと吊って整理したいところ」
魔法のタルトさん「俺の文章を有能アピに見えるってなかなか無能ですね>楽園さん
俺より無能な人間など日本にはいませんから」
楽園さん「俺は占い共有見てるわ
ガチで」
ヴァドスさん「今出てる占いに真がいないのだって普通にあると思ってるし有能アピ位置なんて吊らんよ」
海苔が悪いさん「ドロップアウトのそのあとでまたね」
素敵な夜さん「投票されるような共有の方がビンタしたいですけどね」
魔法のアンサンブルさん「俺割と両方偽に見えるんだけどね
誰かが昨日言ってたけど」
野菜さん「じゃあ無能あぴするわ」
やらない夫さん「オレの○から面白い発言が出ただろ」
チャフさん「共有に投票したらビンタ」
海苔が悪いさん「宣伝無能のくせにいや事ばかり・・」
ZNM姉貴さん「◆楽園さん「有能アピだけする人嫌い」

ああっ」
月曜日さん「共有についてはふれないのがお約束」
魔法のタルトさん「ちなみにこれねデジモンさんが偽ですから」
楽園さん「有能アピだけする人嫌い」
マンダリンさん「共有わかりません」
デジモンさん「あぁ、でも共有が吊られた時は朝1で出る様に。」
ZNM姉貴さん「○もらいの中に共有が居るケースで寝てるのかね」
ウッドストックさん「やらない夫が文章書くのが苦しそうなのは分かった」
野菜さん「ここで共有わかりませんっていうやつは人外」
ヴァドスさん「トラップ狙ってるとしてもどうせ決まらないと思うけど」
魔法のアンサンブルさん「わかっても言わない方がいいと思うけどな」
海苔が悪いさん「デジモンさんの発言に評価ぐんぐん」
野菜さん「グレランしようぜ共有はだいたいもうわかってるだろ」
腐界に眠る王女さん「デジモン真目でおやすみなさいませ」
やらない夫さん「これは○の中に共有いるだろ、常識的に考えて」
海苔が悪いさん「占いさんの信用差は五十歩百歩です」
魔法のタルトさん「無能な奴残した方が狼はラス日どう立ち回ればいいかわかんなくなるからそっちの方が有利」
素敵な夜さん「ZMNかな」
魔法のアンサンブルさん「ウッドストックさん中々いいこというね」
海苔が悪いさん「銃殺はやくください」
楽園さん「共有でなくて進行役噛んで共有出させたいとみる」
デジモンさん「共有出なくても良いよ?どうせ僕破綻しないし。」
ウッドストックさん「役職関係なく無能な奴残しててもダメだよ」
ZNM姉貴さん「もっと言うとさっさとステ吊って寝たいんだよね」
野菜さん「メモとってなおかつ投票したからな
えっへん」
ヴァドスさん「あんだけ霊能護衛してって言ってから霊能噛まないからな私が狼なら」
月曜日さん「むしろ2−1で霊能護衛する狩人は地雷な気が…」
チャフさん「0票占いの方が好きではあるが」
腐界に眠る王女さん「何で共有でないの・・・」
海苔が悪いさん「霊能者かまれるなんて」
やらない夫さん「自分で投票してなんだが、あまり吊れた気はしないだろ常識的に考えて」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
野菜さん「2−1で占い抜かれるの糞なんでまあいいです」
ZNM姉貴さん「共有には今日から出てもらって指定してほしいかな」
海苔が悪いさん「ぼったくる」
素敵な夜さん「といっても魔法コンビ以外全員役もち目に見えるからあれなんだけど……
月曜日○なのか、そうか」
ヴァドスさん「月曜日も占うところとは思わないし酷いなあ」
楽園さん「霊とか噛むのか、共有出させたいということかな」
月曜日さん「メモとれない野菜を占ったデジモンはちょっと信用ダウン」
魔法のタルトさん「ここで霊護衛出来ない狩人はダメなんで無能っぽそうな所は吊らないでおきましょう」
海苔が悪いさん「おはよう」
マンダリンさん「おはよー」
ウッドストックさん「おはよう」
カツ丼さん「狩人吊るからです」
素敵な夜さん「どっちも囲ったっぽく見える」
魔法のアンサンブルさん「あんま占ってほしくない位置だけどまぁいいや」
ヴァドスさん「だから言ったのに〜」
カツ丼さん「これは助かったかな」
腐界に眠る王女さん「お疲れ様でした><」
ヴァドスさん「魔法のタルト投票は失敗した感あるけどどうせ吊れるわけがなかったしあんま関係なかった」
野菜さん「信用してくるのか」
ZNM姉貴さん「おっはよ〜」
やらない夫さん占い理由:◆月曜日「狩人で占いCOとかやると真が破綻するのでそういう悪習はやめるべき」
◆月曜日「初日の占い先だけで囲いがありそうかなんてわかるものなんだろうか…」
これともうひとつ分あるんだが、役職に対しての発言が殆どだろ。
グレーに目を向けているのにこれは、若干発言稼ぎによっているだろ常識的に考えて
デジモンさん「占い理由
楽園を占うと見せかけて・・・その上の野菜だ。
最近生姜ドレッシングにはまっていてね。」
チャフさん「おはよう」
楽園さん「おはよう」
魔法のタルトさん「「今日の授業は2限目からだった筈じゃ…?」」
素敵な夜さん「おはよー」
デジモンさん「占いCO
野菜○」
やらない夫さん「占いCO:月曜日○だろ」
3日目の朝となりました。(16/02/22 00:05:31)
腐界に眠る王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐界に眠る王女さんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
腐界に眠る王女さんの独り言「以上初日の雑感」
腐界に眠る王女さんの独り言「真目」
腐界に眠る王女さんの独り言「でじもん神馬」
海苔が悪いさんの会話「だよね」
ZNM姉貴さんの会話「●くれ〜」
腐界に眠る王女さんの独り言「月曜日>ZNM姉貴>海苔」
カツ丼さん「霊能噛みならいいんだけど」
やらない夫さんの遠吠え「りょーかいだろ」
月曜日さんの遠吠え「じゃもらおうかな」
ヴァドスさんの遠吠え「どうしても狐囲いたくないまたは絶対信用するっていうならいいけど」
月曜日さんの遠吠え「共有が霊能騙ってる疑惑」
やらない夫さんの遠吠え「月曜日はどうする?囲い」
海苔が悪いさんの会話「ボク狩人見られてかまれるかな」
やらない夫さんの遠吠え「わかった」
海苔が悪いさんの会話「そうなの?」
野菜さんを占います。 >>> デジモン <<<
やらない夫さんの遠吠え「では霊能噛み100以降で」
ヴァドスさんの遠吠え「私囲いはいらないよ」
ヴァドスさんの遠吠え「霊噛んでそのまま信用するかデジモン噛むか考えよう」
腐界に眠る王女さんの独り言「なんで共有でてくれないの?いじめ?」
海苔が悪いさんの会話「楽園かタルト狼かもーメタ」
素敵な夜さんの独り言「という魔法コンビ以外全員役職っぽく見える」
ヴァドスさんの遠吠え「まあそうだね」
腐界に眠る王女さんの独り言「昨日の冷凍みかん氏の真似をしたいけど私がやっても猿真似である」
海苔が悪いさんの会話「えっとね 入尊順番
共有 魔法タルト 霊能 共有 楽園 」
月曜日さんの遠吠え「信頼やりたければ霊能噛んでもいいし、対抗噛みでももちろんOK」
やらない夫さんの遠吠え「霊噛みますか 何がもぐっているやら」
チャフさんの独り言「エロゲの知識がまったくないからのう」
ZNM姉貴さんの会話「マンダリンは非狼」
海苔が悪いさんの会話「ごほごほ」
ヴァドスさんの遠吠え「即噛みでもどっちでもいいよ」
ZNM姉貴さんの会話「どーもー」
カツ丼さん「あう、狩人でした。ごめん」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
腐界に眠る王女さんの独り言「月曜のほうだったか」
魔法のタルトさんの独り言「ぱおーん」
2日目の夜となりました。(16/02/22 00:00:28)
カツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海苔が悪いさん1 票投票先 → 楽園さん
魔法のタルトさん1 票投票先 → カツ丼さん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → カツ丼さん
ZNM姉貴さん1 票投票先 → カツ丼さん
楽園さん2 票投票先 → ウッドストックさん
月曜日さん2 票投票先 → カツ丼さん
マンダリンさん0 票投票先 → 月曜日さん
素敵な夜さん0 票投票先 → 月曜日さん
魔法のアンサンブルさん0 票投票先 → ZNM姉貴さん
やらない夫さん1 票投票先 → カツ丼さん
ヴァドスさん0 票投票先 → 魔法のタルトさん
ウッドストックさん3 票投票先 → 海苔が悪いさん
チャフさん0 票投票先 → ウッドストックさん
野菜さん0 票投票先 → やらない夫さん
カツ丼さん5 票投票先 → ウッドストックさん
デジモンさん0 票投票先 → 楽園さん
海苔が悪いさん「御咎め梨」
ヴァドスさん「かつ丼にだけど発言稼ぎじゃなくて意思表示だし本気で生き残りたいならステのほうが強いよ」
魔法のタルトさん「ここラン
◆カツ丼さん 「発言稼ぎが多すぎて、どこが狼かわからない」
◆海苔が悪いさん 「ほんでもって今日はだれが楽園にいくの」」
素敵な夜さん「魔法のなんとかんとかがどっちも魔法(役職能力)使え無さそうなんでこの世に魔法使いなんてきっといないんだなって思いました」
魔法のアンサンブルさん「ZNMが結局宣伝してないんで吊ってもいいですか」
野菜さん「カツ丼にも三つ葉がいるから」
腐界に眠る王女さん「ふふ、おいで。吊られた人は腐界へいくの・・」
やらない夫さん「楽園吊ると失楽園になってしまうだろ、常識的に考えて」
ZNM姉貴さん「デジモン真狂のやらない夫真狼」
デジモンさん「私のは位置感覚では無く位置固定だ。」
カツ丼さん「発言稼ぎが多すぎて、どこが狼かわからない」
海苔が悪いさん「ほんでもって今日はだれが楽園にいくの」
腐界に眠る王女さん「SUSHI☆GOD」
チャフさん「パラダミーも繰り出すぜ>ZNM姉貴さん」
楽園さん「そういう共有いっぱい見てきました>やらない」
月曜日さん「狩人で占いCOとかやると真が破綻するのでそういう悪習はやめるべき」
野菜さん「サンドウィッチには俺が必要
俺万能」
ヴァドスさん「というわけでそこだけしっかり考慮して頑張っていきましょう」
海苔が悪いさん「これは調理か?」
腐界に眠る王女さん「BLルートあるのに腐女子よりも淫夢厨の玩具にされてるの、たまげたなあ」
海苔が悪いさん「調理品で一番好きなのはサンドウィッチ」
やらない夫さん「初日撤回しないのは無理があるだろ、常識的に考えて>楽園」
野菜さん「魔法のタルトとはうまくやれそう
野菜なんで」
海苔が悪いさん「なんとかかんとか」
ヴァドスさん「霊能か完全グレーが噛まれるだろうなー噛まれるだろうなー」
ウッドストックさん「デジモンの位置感覚は確かに分かんねぇな」
魔法のタルトさん「10秒以内に投票したら初日の役が何かわかるので村人の皆さんは今すぐテキトーに投票してください 私はしました」
楽園さん「共有は占いにいると透けてますよ」
マンダリンさん「蹴られた人だってこの村に参加した証があっていいと思うんですよ
だから蹴られた人の名前を付けて蹴られたマンダリンさんも私を応援するという形でこの村に参加してくれると思いますよ」
ZNM姉貴さん「チャフさんのにわか知識いいぞ〜これ」
月曜日さん「それやっちゃうと呪殺理由の対応用意している騙り狼がどこかわかっちゃうので
微妙な気がしなくもない>魔法のタルト」
海苔が悪いさん「でも醤油をたっぷり入れて玉子掛けご飯にすればOK」
腐界に眠る王女さん「腐界に眠る王女のアバドーンというエロゲのステマにきました>チャフ」
デジモンさん「共有が出て、今日の吊りをさっさと決めれば初日が判るぞ(やめとけ」
海苔が悪いさん「はよ宣伝してーや」
楽園さん「狩りの占いCOとか」
チャフさん「ナウシカじゃなくて腐女子なのか>腐界に眠る王女」
魔法のアンサンブルさん「月曜日割とガチで役っぽいから狩人とかだったら占いCOしといた方がいいよ」
海苔が悪いさん「単品で苦手なのはリアル生たまごかな」
野菜さん「これ以上の村あぴ存在しないね」
ヴァドスさん「どっちも囲いに行ってそうな匂いがする>月曜日」
ZNM姉貴さん「共有出ないようなんで狩人さんは頑張ってくださいぁー」
やらない夫さん「永遠に土日祝日になるわけないだろ、常識的に考えて」
カツ丼さん「月曜日吊ったら、明日も休みになる?」
海苔が悪いさん「卵焼・だしまき・目玉焼・茹で卵・スクランブルエッグの方が好き」
楽園さん「占い霊でて予定狂ったとか?」
マンダリンさん「じゃあ月曜日さん吊りで」
月曜日さん「初日の占い先だけで囲いがありそうかなんてわかるものなんだろうか…」
ヴァドスさん「潜伏占いとか出てくるとめっちゃ盲信しちゃいそうだが」
野菜さん「俺は野菜でも大根だからつまり白い」
チャフさん「月曜日を吊ったら、月曜日がなくなるかな」
魔法のタルトさん「GMさんお願いがあるんですけど10秒経ったら投票してない人へのコールお願いできます?それで人外がわかるんですけど」
カツ丼さん「この霊能は真 わかる」
海苔が悪いさん「オムレツ・玉丼・かき玉汁・煎玉子のような、調理物より」
素敵な夜さん「僕双子だったんですか、生き分かれた兄弟姉妹はだれなんでしょうね。」
腐界に眠る王女さん「ゲームシステム
最大3人のパーティを組んで綾小路邸の「西館」「東館」から探索を始め、
最終的に館から脱出することが目的となる。 」
魔法のアンサンブルさん「起きてくる人全体的に遅いのなんか不安になる」
ウッドストックさん「おはよう」
月曜日さん「霊能さんは最近珍しい朝一COですね」
デジモンさん「良く考えたら右下だった。テヘ♪」
ヴァドスさん「どっちも普通に囲いがありそうで気に入らない占い先なんだが」
野菜さん「おはよう」
やらない夫さん占い理由:蹴られた奴の名前そのまま使うとはいい趣味しているだろ、常識的に考えて
海苔が悪いさん
玉子ならなんでも好きだけど」
チャフさん「めくらましだ、ヤーっ」
海苔が悪いさん「おはよう」
ZNM姉貴さん「おはようございます 最初に宣伝なんですけれども」
楽園さん「占い霊両方早いですね」
カツ丼さん「おはよう」
やらない夫さん「占いCO:マンダリン○だろ」
マンダリンさん「おはよー」
デジモンさん「占い理由
左には行きにくく、そして真ん中はイヤなので左下の双子にしといた。」
チャフさん「おはよう」
素敵な夜さん「おはよー」
月曜日さん「おはよう」
魔法のアンサンブルさん「おはよー」
デジモンさん「占いCO
素敵な夜○」
楽園さん「おはよう」
腐界に眠る王女さん「そこで起こる恐怖の現象の数々…
それはやがて山之辺の息子、焔とその友人達をも巻き込み始める…
霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/21 23:53:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やらない夫 <<<
チャフさんの独り言「投票グズグズしますわいな」
ZNM姉貴さんの会話「だ〜よね〜」
腐界に眠る王女さんの独り言「暗い森にひっそりとたたずむ今は誰も住んでいない洋館「綾小路邸」。
家の持ち主である綾小路の友人であり大学教授である山之辺は
古くからあるこの屋敷に興味を抱き、綾小路の許可を得て
助手を連れ探索へとやってくる。
そこで起こる恐怖の現象の数々…
それはやがて山之辺の息子、焔とその友人達をも巻き込み始める… 」
デジモンさんの独り言「それ言ったら投票に入る前にみんな投票するぞw」
チャフさんの独り言「初日がなんだか、わからない方が得する陣営は…」
海苔が悪いさんの会話「●うたれても対抗でなければ●うたれた人だけCOしますか」
腐界に眠る王女さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ZNM姉貴さんの会話「最近共有の初手●もらいCOなしとかもありな気がしてんだよね」
やらない夫さんの遠吠え「マンダリン○予定だろ」
海苔が悪いさんの会話「潜伏頑張ってみましょうか どちらか死ぬまで」
ヴァドスさんの遠吠え「おうよ」
やらない夫さんの遠吠え「初日140で噛むだろ、常識的に考えて」
ヴァドスさんの遠吠え「噛み時間だけおしえてくだせえ」
ゲームマスター「本日の投票が10秒以内で終わったら初日犠牲者の役職教えてあげてもいいんで投票は早めにしてくれ^^」
ZNM姉貴さんの会話「両方潜伏してシコってるとか」
月曜日さんの遠吠え「まかせたー」
ヴァドスさんの遠吠え「mogurimasu」
海苔が悪いさんの会話「どうしましょうか」
やらない夫さんの遠吠え「特になければ騙るだろ」
ZNM姉貴さんの会話「どーします」
チャフさんの独り言「GMさま、村をありがとーございます」
月曜日さんの遠吠え「●打たれそう」
楽園さんの念話「はい?」
素敵な夜さんの独り言「村立てありがとうございます」
ZNM姉貴さんの会話「よろろ」
やらない夫さんの遠吠え「よろしくだろ」
月曜日さんの遠吠え「よろしくー」
素敵な夜さんを占います。 >>> デジモン <<<
海苔が悪いさんの会話「よろしく」
ヴァドスさんの遠吠え「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 23:49:03)
月曜日さん「よろしくー」
ヴァドスさん「yorosiku」
はずれなしさんが魔法のタルトに名前を変更しました。
素敵な夜さん「よろ」
チャフさん「よろしく」
やらない夫さん「よろしくだろ」
腐界に眠る王女さん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始する」
デジモンさん「1少なかったらミッフィーになってた。アブナカッタ。」
kariさんが素敵な夜に名前を変更しました。
デジモンさん「適当アイコン発動・・」
ゲームマスター「名前変わったら更新確認」
kariさんがデジモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無いのは珍しい」
かりさんがチャフに名前を変更しました。
デジモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:44:00)
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
kariさんが魔法のアンサンブルに名前を変更しました。
ヴァドスさん「ありがとうございます」
kariさんがZNM姉貴に名前を変更しました。
kariさんが腐界に眠る王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
さんがウッドストックに名前を変更しました。
かりさんがマンダリンに名前を変更しました。
ヴァドスさん「確認したら一言欲しいです」
kariさんがはずれなしに名前を変更しました。
ヴァドスさん「プロフに貼ってます」
kariさんが海苔が悪いに名前を変更しました。
カツ丼さん「こんばんは」
kariさんがヴァドスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:39:39)
kariさんが野菜に名前を変更しました。
kariさんが楽園に名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
マンダリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
野菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:39:05)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
チャフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:38:02)
ZNM姉貴さん「霊界非表示希望で」
ウッドストックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 23:36:44)
ヴァドスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:36:11)
ゲームマスター「おいす」
やらない夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:27:11)
ゲームマスター「マンダリン酉ないんりん」
マンダリンさん「こんばんわー」
マンダリンさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:24:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:24:12)
素敵な夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:19:18)
マンダリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:18:39)
月曜日さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:17:46)
楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:15:00)
ZNM姉貴さん「おはよう」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:13:26)
腐界に眠る王女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:13:13)
魔法のタルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:13:03)
海苔が悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 23:12:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る