過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミートボール
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
おたま
◆9iXwgBNMO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナタハンの女王
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
真実探求
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏窓
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
迷いの森
LSD ◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
進化
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレープ玉
◆jSrPVkZCb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサーーー!!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デュバク
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐々木希
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンマリーノ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
月穿ち
セレーネ ◆MO1VWcMcLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冬も終わりに近づく普通村 〜 146466番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真実探求さん「電マ遺伝子にならほられてもいいぞ」
デュバクさん「信用とった俺なら6で狼COでもなんでもやって自ら吊られていたのに・・・狼が信用してくれなくて悲しいなぁ」
デュバクさん「いや何で狼は最終日真の○のアナタハン噛んでるんだよ。はかりならわかるけど」
ズサーーー!!さん「まーなんせおっつおっつおーん」
進化さん「皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
デュバクさん「さすがに中ボスの俺じゃジャックバウアーには勝てんか・・・」
ズサーーー!!さん「呪殺できなかったことより、信用とれなかったことをこそ、悔やんでほしい」
ズサーーー!!さん「スリットはねー」
おたまさん「特に佐々木視点では自分の○が吊れるかも知れない状況だったのだから
なおさら」
ズサーーー!!さん「もちろん、村がそれに乗ってくれるかどうかは賭けだが」
おたまさん「3日目に自分吊れると相当厳しいから
あそこは真占いに票ぶっこみでよかったと思います」
ズサーーー!!さん「デュバク吊らせたらいい>佐々木」
アナタハンの女王さん「ログ読んで勉強する…お疲れさまでした」
ズサーーー!!さん「初日潜伏したらいんじゃね>でゆばく」
佐々木希さん「灰吊ってジャック噛みしか出来ないのよ・・・」
月穿ちさん「まあ真実吊れたのはほぼ人外票だからね ほぼ」
デュバクさん「狂人ひくとつい初日狐占ってしまうから嫌なんだよ」
さん「お疲れ様でした」
おたまさん「お疲れさまでした」
真実探求さん「呪殺できなかったよー」
裏窓さん「おつかれ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
月穿ちさん「はかりの言ってた通りですね おつかれ」
ジャックさん「コンコン お疲れ様でした」
さん「背徳者だね」
デュバクさん「さすがにジャック噛んでほしかったわ。俺が処理できないのそこだけやで」
ズサーーー!!さん「まあ、決戦ランなんてしたらああなる」
アナタハンの女王さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狂人が狼ではなく狐を勝たせた村でしたw」
アナタハンの女王さん「うgーー」
迷いの森さん「これはおごりやで^^」
はかりさん「拾えるところまでは拾いました。
そこに狐が残るのは真実吊りがむだに1日早いことによるものです」
進化さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
迷いの森さん「ごちでーす^^って言っとこう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
真実探求さん「おつかれー」
デュバクさん「お疲れさん」
佐々木希さん「お疲れさまでした」
ズサーーー!!さん「おつかれぽんぬ」
はかりさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/02/21 23:37:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
佐々木希さん4 票投票先 → さん
ジャックさん0 票投票先 → 佐々木希さん
デュバクさん0 票投票先 → 佐々木希さん
はかりさん0 票投票先 → 佐々木希さん
さん1 票投票先 → 佐々木希さん
迷いの森さん「ごっそさん^^」
はかりさん「そうですね(笑)」
デュバクさん「もう言いたいことは相当言ってきたぞ俺、しかも村視点をそらさずな」
ズサーーー!!さん「おとーさんのぱんつばっちこい」
さん「なので佐々木希売れてないとか言おうとしたら芸能界そんなに知らなかった」
デュバクさん「そもそも俺は相当自分ケア言ってるし、佐々木は共有が5で吊るいうたし」
佐々木希さん「それは運の問題ですよ?>はかり」
ズサーーー!!さん「佐々木は、村に「妥協させる」手をうたなきゃなー」
デュバクさん「意外だな。佐々木はあの迷いの森○&死体を銃殺主張すると思っていたが
結構慎重になってきてやがる。最終日目指してベース作りか」
アナタハンの女王さん「それ実はおとーさんのパンツだから>ズサ」
はかりさん「佐々木視点でここで2残りになってしまったというのは
そこまで真実吊りの日なりグレープ吊りの日なりに●を引いて来れないのが敗因ですね」
佐々木希さん「だから灰吊り。」
佐々木希さん「ちなみに私視点、確定銃殺が出てないからね。
ジャックを占って初めて私視点、明日勝負できるのよ。」
迷いの森さん「やはり感性がズレてるのかもしれない」
アナタハンの女王さん「金色うさぎの母親ですって言いまくってるけどツッコミ入らないからそういう年だよ多分!」
デュバクさん「俺吊って今日アナタハンをケア(死体になってるが)⇒佐々木の最終勝負でも十分間に合ったので」
真実探求さん「そりゃみればわかるでしょ」
ズサーーー!!さん「俺もこないだゆきティアラのパンツ見たわ」
迷いの森さん「(マジで?)」
はかりさん「デュバク視点は2騙りもしくは狐騙りで狂もある話なので
今日はどうしても佐々木さん吊りになってしまいます」
アナタハンの女王さん「見られた……」
ズサーーー!!さん「スリットはだいぶとしくってそうだけど」
佐々木希さん「私吊る進行と灰吊る進行どっちがメリットあると思うのよ。」
ジャックさん「おはよう >灰」
真実探求さん「みんなツイッターやってるんだなあ」
デュバクさん「ていうか昨日俺をケア吊りするのが村視点良かったんじゃねぇか?」
さん「おはよう>ジャック」
デュバクさん「ジャックが喋った!」
アナタハンの女王さん「お疲れ様でしたー」
ジャックさん「佐々木吊る」
真実探求さん「てかゆきてぃあらけっこう若いんだなツイッターみたけど」
佐々木希さん「デュバク視点でも銃殺出たのでしょう」
さん「そうか、なら仕方ないね」
デュバクさん「佐々木ラストウルフ確定」
はかりさん「ないんじゃないでしょうか」
ズサーーー!!さん「んー
佐々木は自分がLWってのを明言し、デュバク狂ってのもばらしてデュバク吊らせて、2択で噛む
あるいはデュバク真を強く推して佐々木・デュバクの残る最終日になんとかもっていって、はかりかジャックを吊らせて、残った方を噛む」
デュバクさんラスグレ
わりとここは前から誘導が激しかったのだが
全体的に焦りというか、人外特有の強引さがあったな
佐々木希さん「じゃあ灰吊って最終日でいいかしら」
さん「もっといい方法とか無かったんですか?」
アナタハンの女王さん「真実が真占い師だった…ごめん」
ゲームマスター「アナタハンの女王さん、おつかれさまでした」
アナタハンの女王さん「うg」
さん「おはよう」
デュバクさん「占いCO。アナタハンの女王○」
ジャックさん「おは」
佐々木希さん「占いCO 灰●」
8日目の朝となりました。(16/02/21 23:31:52)
アナタハンの女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナタハンの女王さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
真実探求さん「アドバイス感謝じゃー」
デュバクさんの独り言「佐々木○出し過ぎで草」
真実探求さん「占い釣りきりでおわんねえぞ」
ズサーーー!!さん「スリットはなんてーか、他人がどう考えてるのか、そいつの視点ではどーなのか、をもーちっと考えた方がいい
たとえば今回でも前の霊でも、自分が村の立場だったならどう見るか」
デュバクさんの独り言「真実視点は占い吊り切りで終わり」
月穿ちさん「狼はジャックかはかりで狐かむしかないでしょ」
佐々木希さんの遠吠え「ジャック狐だとしてもつれない」
デュバクさんの独り言「佐々木視点はかり●か」
月穿ちさん「あとで気づいたけど吊るならジャックだったし」
ズサーーー!!さん「ただ悲しいかな、ジャックはデュバクの○であること」
アナタハンの女王さんの独り言「灰タンが進行を考えていなさ過ぎて
明日デュバクが私占いで確定◯なのに
今日の噛み場所なのに」
デュバクさんの独り言「迷いの森襲撃だけがしくったな〜。あそこサンマリーノとか占わなければ」
月穿ちさん「真実視点ははかりも残ってたよね」
ゲームマスター「狐勝ちが近づいてまいりました」
デュバクさんの独り言「めっちゃ囲いっぽいところ残してしもうたwwwwwww」
月穿ちさん「だろうなとしか」
ズサーーー!!さん「>スリット
たとえ月視点であっても、それを言ってるのが月なのだから
◆真実探求さん 「月穿ちさん 「真実視点ジャックだけだよね
ちがくね」
これはそこそこ正しいよ
たぶん、はかりが抜けてるけど」
佐々木希さんの遠吠え「さて・・・」
ゲームマスター「月穿ちさん、おつかれさまでした」
デュバクさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(16/02/21 23:27:20)
月穿ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐々木希さん1 票投票先 → 月穿ちさん
アナタハンの女王さん0 票投票先 → 月穿ちさん
ジャックさん1 票投票先 → 月穿ちさん
月穿ちさん5 票投票先 → ジャックさん
デュバクさん0 票投票先 → 佐々木希さん
はかりさん0 票投票先 → 月穿ちさん
さん0 票投票先 → 月穿ちさん
おたまさん「狂人頑張ってくれてるのに申し訳ないなぁ
やっぱ15人の日に占い吊っとくべきだったね」
デュバクさん「月吊ったら村視点両占いで詰められないだろうよ対抗さんよ」
はかりさん「5人で佐々木吊りは既定の話なので
それは前提としての今日の吊りですけど」
アナタハンの女王さん私2○貰ってるけど
月穿ちさん「死んだ場合ここまで約束させる」
真実探求さん「月穿ち狐ないのは月しかわかんないな」
月穿ちさん「あと明日デュバク視点詰まったら明日佐々木殺せよ」
佐々木希さん月吊りね。
デュバクさん「まぁ何事もなければ俺は対抗に入れておく。あとは村に任せた」
ズサーーー!!さん「3日目の死体無しGJはどこか?って話を疑問に思ってる=霊GJを知っていることになる」
デュバクさんもう1回いうけど俺はほかの占いのグレー見て村が詰められるように占っているからな。よって村視点も俺吊りケアすら入れられる状況になっている
月穿ちさん「私としては真実視点のグレーも考えてジャックつって残りグレー占って佐々木吊りたい感じだった」
迷いの森さん「おんw」
佐々木希さん「ちなみに私は初日グレランでおたまもグレープからも投票されて
吊られそうになっているのよ。」
さん「アナタハンでも吊れば」
迷いの森さん「おん」
ズサーーー!!さん「◆迷いの森
「でも、どうしても気になるのはおたまパンダって点
デュバク狂、真実真、佐々木が狼だった場合のみ合点がいくんだが、それだと3日目の死体無しGJはどこか?って話」

これ、めっさ狩人視点漏れしとんぞ」
ズサーーー!!さん「あと迷いさあ」
月穿ちさん「それ以外だったら死にません」
はかりさん「アナタハン占わずしてデュバクさんが死ぬのだけは勘弁してほしいです」
月穿ちさん「5人で佐々木吊ることを約束する場合のみ死ぬ」
さん「Zzz」
アナタハンの女王さん「素村だけど超占い師だからはかりは確定村置きしてる」
佐々木希さん「頭おかしいの??」
月穿ちさん「俺が吊られてもいいはデュバク狐切れるから助かるよ〜」
佐々木希さん「どうしてあんな寡黙な理由もない占いを信じておたまもグレープも吊っちゃったの?」
真実探求さん「月穿ちさん 「真実視点ジャックだけだよね
ちがくね」
ジャックさん「Zzz」
はかりさん「アナタハン占ったらいいので今日の吊りは月穿ちが妥当では」
迷いの森さん「まぁ霊の話は納得したから良いしどの占いが真かって言うのは今の俺じゃ無理だからもうちょっと待っててって感じ」
ズサーーー!!さん「今回の占いでもそうなんだが、役職ってのは「結果を出す機械」ではないんだ」
さん「というか佐々木の真考えないなら私確定○だから寝てていい?」
デュバクさん「アナタハンだけやね>月穿ち」
佐々木希さん「一貫性のある占い結果だと思うのだけれど、何が不満なの???」
月穿ちさん「真実視点ジャックだけだよね」
アナタハンの女王さん「迷いの森わけわからないこと言ってたし狩人だったんだろ
もう正直占い師以外で吊りたい所がない。
全部人外吊れてる気がしてならない。
迷いの森は完グレだから占われて銃殺出ると思って噛み合されたんじゃないだろうか。
ミートボール狼だったとか?」
デュバクさん「ただ、アナタハンは発言的にはそこまで狼っぽくないから吊り順守ってくれるなら俺が吊られても良い」
佐々木希さん「真実かズサーかしら。もしくは、デュバク+月+灰で3Wで
迷い狐で死んでる可能性もあるわ>アナタハン」
月穿ちさん「デュバク支店のグレー教えて」
月穿ちさん「デュバクだった」
デュバクさん「俺視点、佐々木を狼と仮定した場合はアナタハン⇒佐々木で終わり
まぁケアで俺を吊る余裕もある」
さん「突っ込み待ち」
ズサーーー!!さん「霊ろけっとCOは別にやってくれても構わない>スリット
が、それならそれで「霊でロケットCOがなぜいいのか」に自分なりの答えを出しておいて欲しい」
はかりさん「ジャック視点とかいっちゃうやつ」
さん「おい、狩人どうしたんだよ」
佐々木希さん「うーん。」
月穿ちさん「ジャック視点詰めつつ5人で佐々木吊り」
アナタハンの女王さん「佐々木の●は1つも吊れてないけど、どこで吊れているのか?」
はかりさん「ここにきてはかり占っちゃうやつ」
月穿ちさん「そして昨日真実視点のグレーが死体になってるのが真実真をよぎらせて気持ち悪いから」
裏窓さん「おつかれ」
ジャックさん「共有乙」
デュバクさんこういう発言数の少なさ+ネタな感じのことを言う奴は占わないのは鉄則だが
逆に狐の占われ避けも考慮する
まぁこれまでの発言見てると佐々木偽を見てくれているようだが
ネタ発言にかぶせて地味に意見を交えてきているところが
ぎりぎり吊られないラインを握っている狐要素多数
佐々木希さん理由:昨日言った通り
さん「しかし 佐々木望の占いは 当たらなかった」
ゲームマスター「裏窓さん、おつかれさまでした」
月穿ちさん「デュバク視点の狼もう1匹どこって話だと思うけど」
ジャックさん「おは」
デュバクさん「占いCO。はかり○」
佐々木希さん「占いCO アナタハン○」
7日目の朝となりました。(16/02/21 23:21:25)
裏窓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏窓さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
ズサーーー!!さん「そのために、当日それも早いうちにしっかり明言するわけだよ>迷い」
真実探求さん「れいのときはろけっとするぞ」
おたまさん「霊能なんて結果だけ黙ってだしとけばいいよ」
迷いの森さん「って言ってもノータリンキャパタリンの要するに無能に気を遣うのもおかしいか!ガハハw」
ズサーーー!!さん「スリットは反省するなら、信用がとれる発言や行動ってのを、もちっと考えよう
大人しくするのが反省じゃない
というか何が悪かったか、が大事だぞ」
迷いの森さん「個人的には真霊にはちょこざいなマネして欲しくないんだけどね
ノータリンキャパタリンの人からするとうんざりしちゃうから」
アナタハンの女王さんの独り言「佐々木の●はどこで吊れているのか」
デュバクさんの独り言「占いCO。はかり○」
ズサーーー!!さん「他にも、結果騙りして狂にわざと割らせて撤回して「吊られは確定●になりましたーwww」とか、色々と真霊がちょこざいな真似をすることがあったりする」
真実探求さん「迷いの森つっこまれすぎじゃね」
佐々木希さんの遠吠え「しゃーない。」
佐々木希さんの遠吠え「偶数になるのはべつにいいけど」
デュバクさんの独り言「はかり○にするか、アナタハン○にするか」
佐々木希さんの遠吠え「狩人が守ってるだろうし・・・」
アナタハンの女王さんの独り言「迷いの森狩人、ミートボール狼とか?」
佐々木希さんの遠吠え「共有は噛み噛みしたいけど」
佐々木希さんの遠吠え「共有から5吊り宣言あるから」
ズサーーー!!さん「うんまあ、内訳推理できないとして、してても出せないとしても、狩人だしそこはしゃーないとおもう>迷い」
アナタハンの女王さんの独り言「誤爆かグレランかなんかで吊れてんだろ」
迷いの森さん「あ〜〜〜なるほど〜〜
そういう事なんだね」
佐々木希さんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「大ありですwwww>デュバクさん」
佐々木希さんの遠吠え「うん」
佐々木希さんの遠吠え「進行的にやばいわね」」
アナタハンの女王さんの独り言「もう占いの人外吊って終わりでしょコレ」
サンマリーノさん「ジャック→デュバクって吊れたら神だなぁ
共有死ぬけど」
ゲームマスター「グレープ玉さん、おつかれさまでした」
佐々木希さんの遠吠え「まあ連囲いはそれなりにリスキーだからね。」
ズサーーー!!さん「村人の思考を邪魔とかじゃないよ
人外、特に狼や狐が「霊能のっとれる!」と思って出てくる可能性を上げてるわけだ」
迷いの森さん「ごめんwそれはキャパが足りないから無理w
夜ゆっくり考えないと発言出来ないや」
月穿ちさんの独り言「昨日真実視点のグレーが死体になってるのが真実真をよぎらせて気持ち悪い」
グレープ玉さん「ジャックさん狐でしたか」
進化さん「あえて見えにくいCOをすることで人外が乗っ取れるとみてCOするのを誘うという方法です。
しかし冗談でか知りませんが3-2とか仰る人がいたので改めて発言しました>迷いの森」
デュバクさんの独り言「ジャック狐とかねぇだろうなwwww」
佐々木希さんの遠吠え「悲しいのよ」
6日目の夜となりました。(16/02/21 23:15:47)
グレープ玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐々木希さん0 票投票先 → 月穿ちさん
アナタハンの女王さん0 票投票先 → グレープ玉さん
ジャックさん0 票投票先 → グレープ玉さん
月穿ちさん2 票投票先 → グレープ玉さん
グレープ玉さん7 票投票先 → 月穿ちさん
デュバクさん0 票投票先 → グレープ玉さん
はかりさん0 票投票先 → グレープ玉さん
さん0 票投票先 → グレープ玉さん
裏窓さん0 票投票先 → グレープ玉さん
ズサーーー!!さん「真霊がまぎらーしーCOするのは、のっとり狙いの人外を「出させるため」なんだ」
迷いの森さん「だからそう考えるとわざわざわかりにくい文章にしといて対抗が出てこなくて「改めてCO」って(え?ええの?対抗おらんくて)って感じの発言ですっごい気に食わないんだけど 初日共有だったから霊初日切ったんだけどね」
真実探求さん「ゆきtけっこう若いんだなもっといってるとおもってた」
ズサーーー!!さん「次、3日目
これは狩人だから仕方ないとは思うんだが、佐々木の出方にケチどうこうで庇ってる割には、じゃあ誰が真であるとかの内訳推理が全くない」
迷いの森さん「んじゃそんな事真霊がする必要無くない?真霊って対抗が出た瞬間価値0になるモノなんだから出来る限り村人の思考の邪魔しないように結果だけ貼ってステる人が多いってイメージなんだけど」
月穿ちさん「ほいよ」
デュバクさん「あと念のため言うけど俺視点明日は決着の時だからな!ちゃんとログ読んでくれよ!」
裏窓さん「佐々木希は5人のときに吊りでよろしく」
アナタハンの女王さん「でもジャックはわからん」
迷いの森さん「そうなの?」
ズサーーー!!さん「反省するところがちげえよ>スリット」
真実探求さん「みてろよ落目俺の融資を」
佐々木希さん「名前に真が付いてるから真占いとでも思ってるのかしら・・??」
アナタハンの女王さん「デュバク真派です」
ズサーーー!!さん「たとえば、霊へのつっこみ>迷い
ああいうCOをすると把握できない人がいるから、改めてCOするのは普通なんだ」
デュバクさん「何と吊り@4というのを見てグレープ占いをあえて避けたという程の共有に対する優しさ。いや、結構考えられていると思う俺も(自画自賛part2)」
真実探求さん「おとなしくしたぞ前村の反省で無難にせめずに」
サンマリーノさん「てか真実生きてたら次の占う順番ジャックだったんだから銃殺できてたじゃん」
裏窓さん「いやあ、まさか真占いが吊れるとはね」
アナタハンの女王さん「それは覚えてた…ありがとう>佐々木」
月穿ちさん「草が生えちまうぜ」
月穿ちさん「昨日共有できるとか言ったやつでてこいよ」
佐々木希さん「私は迷い○よ>アナタハン」
デュバクさん「冷静なツッコミに草生える>灰」
ズサーーー!!さん「狼を占ってても、真を切られたら意味がない」
真実探求さん「仕事おわったからつりのいみがよー」
アナタハンの女王さん「◆月穿ちさん 「グレープつってうどんと戦うのだけがやだな」
ものすごい勢いで真実真を見ていて、
◆月穿ちさん 「共有がデュバク投票してるポンコツだからそこだけが心配」
佐々木に●出され
うーんなんか一貫性はあるけど」
さん「かわいそうだから言ってあげないで>月」
はかりさん「ここでグレープ吊りは誰と誰を真で見ての吊りなんですか?
吊った上で真実探求真を拾おうというはなし?」
迷いの森さん「スリットは置いといてどういうとこズレてるのか教えて」
サンマリーノさん「んっんー2騙りではなくデュバクが狂人ね」
デュバクさん「そして俺の真占いたるゆえんは一応真実探求の占い結果および、昨日までの佐々木の占い結果と見合わせて比較して占っていることから相当な情報量を落としていることである(自画自賛)」
月穿ちさん「真実→グレープで吊るって本当に頭悪い詰め方するよね」
ズサーーー!!さん「あほだろ>真実」
佐々木希さん「ジャック吊ってくれるよ私視点ものすごく助かるんだけど
今日は完全グレのはかり吊りがベターかしらね」
真実探求さん「かわいいなゆきt」
さん「たいそうな口きく前にメモれよ」
裏窓さん「そろそろ人外濃度も上がってきたし、今日はちゃんとグレープ玉で揃えようか」
アナタハンの女王さん誰か昨日の占い結果くれ
メモってなかった
月穿ちさん「下手糞な騙りのほうが同陣営に迷惑かけるんだし罪だと思うよ」
真実探求さん「ジャックつれるかな」
グレープ玉さん「おはようございます。昨日、誰が噛まれましたっけ?」
アナタハンの女王さん「ジャックずっとステってるしそろそろ囲いなんじゃね?って思ってくる」
デュバクさん「もう一度いうけど昨日の投票は予告な」
佐々木希さん「まぁ、ブサイクは罪よね。」
月穿ちさん「共有がデュバク投票してるポンコツだからそこだけが心配」
さん「真実を呪い殺しました」
裏窓さん「じゃあ、今日こそちゃんとグレープ玉吊ろう」
はかりさん「自ら拾える幅を狭める進行をして」
月穿ちさん「グレープだった」
アナタハンの女王さん「おはよう」
月穿ちさん「私が狼で私ークレープじゃないならとりあえずクレープ投票しとけばいいわけだけど」
裏窓さん「票数割れたの惜しかったな」
佐々木希さん理由:
デュバク狼、真実狂だとしたらジャック狼の可能性大よ。
けど、ジャックはあんまりしゃべっていないし占う気になれないのよね。
アナタハンが狼なら真実即噛みGJという流れはありえないし。
いや、アナタハン狼なら進化GJもありえるわね。
月穿ちも何かと私に絡んでくるし。真実真を推したがる。
完全にレアケ脳のブサイク思考ね。
結果として、月穿ち=アナタハン>ジャック>灰ぐらいかしら。
ゲームマスター「サンマリーノさん、おつかれさまでした」
裏窓さん「おはよう」
デュバクさんデュバクさん 1 票 投票先 → 灰さん
引き続き対抗の○占い。
序盤から対抗を攻撃しているところをあえて占う。
まぁ予告だからたいそうな理由はいらないだろ
さん「おはようこ」
迷いの森さん「感性ズレてる?おっかしいな」
月穿ちさん「はいはい」
ジャックさん「おは」
デュバクさん「占いCO。灰○」
佐々木希さん「占いCO 月穿ち●」
6日目の朝となりました。(16/02/21 23:09:13)
サンマリーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンマリーノさんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
真実探求さん「俺狼裏なってるでしょ」」
ズサーーー!!さん「いや実際、発言はやっぱ感性がずれてるよ>迷い」
迷いの森さん「◆裏窓
「いねえかあ。霊能連噛みとなると話は変わるんだよなぁ。」
すまねえ…すまねえ…」
迷いの森さん「そんなクソ野郎に見えたのか俺は」
アナタハンの女王さんの独り言「消えちゃったよー」
迷いの森さん「噛み合わせされるのはやだったなぁ」
真実探求さん「狐そこだったa−」
アナタハンの女王さんの独り言「あ、ログ保存忘れた」
ズサーーー!!さん「どういうって、そのままの意味だけど」
迷いの森さん「半分くらいわざとだよ」
真実探求さん「どういうこと?」
デュバクさんの独り言「狼の吠え数減り過ぎ草」
グレープ玉さんの遠吠え「デュバクさんの○あたりかみたいところですかね」
はかりさんの独り言「なんでここから11人で占い切る必要があるんだろうなあ」
裏窓さんの会話「グレープ玉吊れなかった」
ズサーーー!!さん「スリットは前村の霊の時もそうだけど、わざと糞ムーブしてんの?」
おたまさん「真実吊れるのね」
デュバクさんの独り言「なぜか真実が吊れてて草」
佐々木希さんの遠吠え「あとは狐だけ・・・よね」
ズサーーー!!さん「いやいったかどうかはしらないよ」
ゲームマスター「なんという人外の組織票w」
ズサーーー!!さん「真狼でデュバク狼と見たなら、真実の動きとか考えると俺なら佐々木or霊になってくるな」
デュバクさんの独り言「さすがに真噛んでくれないときちぃわ」
真実探求さん「おつかれー」
ゲームマスター「真実探求さん、おつかれさまでした」
佐々木希さんの遠吠え「ま、当然よね☆ミ」
グレープ玉さんの遠吠え「ナイスです」
5日目の夜となりました。(16/02/21 23:03:38)
真実探求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐々木希さん2 票投票先 → 真実探求さん
サンマリーノさん0 票投票先 → グレープ玉さん
アナタハンの女王さん1 票投票先 → 真実探求さん
ジャックさん0 票投票先 → 真実探求さん
真実探求さん4 票投票先 → 佐々木希さん
月穿ちさん0 票投票先 → 佐々木希さん
グレープ玉さん2 票投票先 → 真実探求さん
デュバクさん1 票投票先 → さん
はかりさん0 票投票先 → アナタハンの女王さん
さん1 票投票先 → グレープ玉さん
裏窓さん0 票投票先 → デュバクさん
迷いの森さん「俺そんな事言ったっけ」
迷いの森さん「二日目は進化と真実の2択で真実にしようと思ったんだけど進化にして
でGJ出たからなら真狼じゃん!ってなって
その読みだったら進化or真実護衛する方が道理に適ってるかな?って思ったんだけど」
ズサーーー!!さん「占いGJだったら佐々木狼が相当濃厚だしうんこっこになってくるけれど、霊GJなら佐々木非狼濃くなるからね
ただ、真実が●ぶつけた、って言い方はすんげー糞いなとは思った」
迷いの森さん「くーここで噛まれるのは残念だ」
月穿ちさん「グレープつってうどんと戦うのだけがやだな」
デュバクさん「あんまり対抗にあれこれ言うのもナンセンスだが真実探求も相当発言がやばい」
佐々木希さん「なんでわざわざ全占い視点詰みやすくなる完全グレが噛まれるのよ。
これは銃殺よ。はい私の真ケッテー☆ミ」
迷いの森さん「あ、そう?」
真実探求さん「デュバクと2視点で詰めるってことのすれば俺はありがたいねえ
まけにくい」
サンマリーノさん「完全グレー吊りが是とは思いませんね」
迷いの森さん「ていうか佐々木守るタイミングで真実守らないのは無いかー」
裏窓さん「佐々木切るつもりの人はグレープ玉で、切りたくない人は他の占いにどうぞ」
ズサーーー!!さん「いや、その順ならそんな糞じゃない」
月穿ちさん「ぐだらせるのだけはやめてね」
サンマリーノさん「完全グレー噛みは銃殺対応の為に噛まれる事はあるわ、グレーは広かったんだし」
アナタハンの女王さん真切るなら真実探求でしょう、●2出してるから狐ぶっころすだけだし
月穿ちさん「完グレいるならそっちでもいいけど」
迷いの森さん「だよね
おたまの発言も腑に落ちないとこあったから守っといて良かったな」
はかりさん「それぞれ●吊ってるのに今日佐々木吊るのもないので完グレでいいですよ」
デュバクさん「もう1つアドバイスをすると噛み合わせするときは日数を計算した方がいい
ここの噛み合わせは露骨かつ、最も銃殺GJが考えにくい場所なので
理想としては昨日やっといた方が良かった」
迷いの森さん「あれ?ちゃうな
進化→佐々木→デュバクとかいうクソ護衛だ確か」
佐々木希さん「狩人候補噛みってアンタね・・・。完全グレが噛まれるはずないじゃない。」
ズサーーー!!さん「あー、霊GJか
なら霊連護衛は出来る局面だなー」
月穿ちさん「共有さん佐々木に投票いいすか?」
裏窓さん「いねえかあ。霊能連噛みとなると話は変わるんだよなぁ。」
迷いの森さん「進化→真実 だったと思う」
サンマリーノさん「ここで狩人死亡済みを全員の共通認識にするんだから、後からCOするのは無しよ、今日中にお願いね」
月穿ちさん「だから普通に佐々木狼騙りだよ
初日に噛まれそうなのはデュバクのほうだと思うし」
迷いの森さん「いや初手進化GJ」
さん「アナタハンの基準がよくわかんない」
サンマリーノさん「狩人いないなら迷いの森さんが狩人だったって事ね」
アナタハンの女王さん佐々木希が偽だとは言わないけど、銃殺とは思わない(狩人候補噛み)
月穿ちさん「今日あるとしたら共有GJで銃殺隠れたやつだけど狩人いないんでしょう」
ズサーーー!!さん「初手デュバクGJだろ? だったら真実も佐々木も動きがうんこってるから、しゃあないと思うよ」
サンマリーノさん「護衛先が暫定○で銃殺とかちあったってのもなくはないわ
最も佐々木さんの真はそこまで見てないですけど」
デュバクさん「まぁそもそも村視点から考えると完全灰吊って対抗の○を占っていくことが最も大事ということで、狼っぽい方の囲い位置を占ったでござるよ」
さん「月じゃないのか」
裏窓さん「どの位置にいてもCOしていいよ」
月穿ちさん「非狩人」
迷いの森さん「ジャックにピンと来なかったのはやったぜ感」
グレープ玉さん「真実さんが狂で、デュバクさんと佐々木さんが真狼のはず」
アナタハンの女王さん迷いの森なら銃殺あるかもしれないけど、うーん、1回GJ出てるのに狩人候補消えてない打ちからもっかい占い噛みに行く?
佐々木希さん「はかり、ジャック、月、アハタハン、灰
が私のグレよ。」
さん「ちなみに私じゃないですよ」
真実探求さん「デュバク狂人でしたいなしでて狩人はお玉つりの時俺に投票したと
予想してたんtだけどね」
サンマリーノさん「特に初日護衛してた人のグレーにいるんであれば
COしてくださって結構ですわよ」
サンマリーノさん「共有ができる人のようなので助かります」
迷いの森さん「ここで噛み合わせの対象になっちゃったのは凄い残念で悲しい
連護衛ワンチャン出来たしなぁ」
佐々木希さん「頭までブサイクな残念な人ね??>月」
月穿ちさん「どちらにせよ初日真占いで平和が出て噛めなくなってしぶしぶ信用勝負選んだような展開にしか思わない」
サンマリーノさん「佐々木さん視点の狼ってどこになりますか?」
裏窓さん「占いでGJ出した狩人いたらCOしてくれていいよ」
デュバクさん「昨日の流れだと迷いの森占おうと思ってただけに危なかったわ。あ、噛み合わせ乙っす」
はかりさん「佐々木がいま一番最高に真ないですね」
迷いの森さん「なるほどね」
佐々木希さん「あら、これ銃殺よね。」
グレープ玉さん「おはよう」
月穿ちさん「佐々木がたぶんわかりやすく噛み合わせしてくれたんだろうし」
裏窓さん「おはよう」
さん「おはっよおう」
ゲームマスター「迷いの森さん、おつかれさまでした」
真実探求さん理由  適切に的確におっかけます
サンマリーノさん「完全グレー噛み」
デュバクさん◆サンマリーノ「信用勝負でライン切りはあまり狼はしません」
◆サンマリーノ「今日はとにかく狼は役を抜かねばなりませんでした
暫定○が増えてきた明日の噛みが最重要ですね」
非常に中庸的かつ冷静なところ
もしかして内訳が見えているのではないかというくらい発言に色がない
よって身を隠したがっている狼には見える
俺視点は対抗に1wいるとみているから残り潜伏も早く見つけたい
はかりさん「oh」
月穿ちさん「デュバク真で即噛みして平和出てしぶしぶ霊能噛んで信用勝負って感じじゃないの」
アナタハンの女王さん「普通狼なら霊能疑いとかいう疑われることするか?
と思ったので、1COの霊能に文句付けてるから人外、みたいなズサーの推理は内容が薄いと思った。
よってズサー●と思っているが、迷いの森がここにきてまだ霊能偽疑ってる発言をしているのはとても本音と思えないので、
(霊能噛まれたし)
迷いの森も人外に見えて、人外=人外なら●同士の身内切りかな、と思った。」
佐々木希さん理由:
◆迷いの森さん  「ただ、ズサーーー!!は吊りたい場所であったので狐COあったらしても良いよ」
なんかデュバクとラインありそうなセリフね。
占ってあげるわ。
真実探求さん「占いco グレープ●」
ジャックさん「おは」
デュバクさん「占いCO。サンマリーノ○」
佐々木希さん「占いCO 迷いの森○」
5日目の朝となりました。(16/02/21 22:56:09)
迷いの森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷いの森さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
ズサーーー!!さん「てーかスリットとかいう糞は、こいつ、わざと糞ムーブしてんじゃねーのかって疑うレベルなんだけど」
デュバクさんを護衛します。 >>> 迷いの森 <<<
グレープ玉さんの遠吠え「はい」
アナタハンの女王さんの独り言「村自体と関係なく、人狼議論になりそうだったんであまり書くのやめたけど>ズサー」
グレープ玉さんの遠吠え「そうですね 銃殺対応しておきたいところでしょうか」
佐々木希さんの遠吠え「死体もね」
迷いの森さんの独り言「いやでもデュバクが真で真実が狼なら確かに噛まないか」
佐々木希さんの遠吠え「とりあえず○占うわよ」
アナタハンの女王さんの独り言「ちなみにサンマリーノに言ったんだよ、>ズサー」
迷いの森さんの独り言「真実が狼で信用勝負させるのはおかしいから
霊でGJ→霊連噛みの理由は、真実探究に少しでも真の可能性を残させたいから?」
佐々木希さんの遠吠え「共有噛みは危険ね」
ズサーーー!!さん「佐々木狼筋の方かー」
佐々木希さんの遠吠え「ズサーは残してほしかったんだけどまあいいわ」
サンマリーノさんの独り言「真実誤爆デュバクが真」
グレープ玉さんの遠吠え「ですね」
サンマリーノさんの独り言「これ真実誤爆してない」
迷いの森さんの独り言「佐々木は狂で行こう」
ズサーーー!!さん「おつかーれぽん」
佐々木希さんの遠吠え「狩人はきっとデュバク護衛ね。」
グレープ玉さんを占います。 >>> 真実探求 <<<
グレープ玉さんの遠吠え「ナイスな噛みです」
迷いの森さんの独り言「あまりにもデュバクが真すぎる」
ゲームマスター「ズサーーー!!さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/02/21 22:50:43)
ズサーーー!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐々木希さん0 票投票先 → 真実探求さん
サンマリーノさん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
迷いの森さん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
アナタハンの女王さん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
ジャックさん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
真実探求さん2 票投票先 → ズサーーー!!さん
月穿ちさん1 票投票先 → ズサーーー!!さん
グレープ玉さん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
ズサーーー!!さん10 票投票先 → 月穿ちさん
デュバクさん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
はかりさん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
さん0 票投票先 → ズサーーー!!さん
裏窓さん0 票投票先 → 真実探求さん
迷いの森さん「読みにくいCOしといてその後「改めて」って言うのが「え?良いの?」って言われても疑わしいでしょ」
月穿ちさん「とりあえずずさーも邪魔だったし殺せるのはうれしいけど」
サンマリーノさん「信用勝負でライン切りはあまり狼はしません」
アナタハンの女王さん「迷いの次に怪しいのがズサだから」
さん「真実を恨み続ける普通村ですねアナタハンも連帯責任にします」
月穿ちさん「やっぱ真実真割と考えられると思うんだけどな」
アナタハンの女王さん「もう一度言います、ズサーと迷いの森が身内切りを始めました」
ズサーーー!!さんまた、アナタハン
こいつ俺●で盲信つってるけど、昨日も一昨日も、その俺の誘導・投票先である迷いに投票してるのは、なぜ?
迷いの森さん「その一文で解決されるのも困るんだけど?」
アナタハンの女王さん「ズサーと迷いの森が身内切りを始めました」
デュバクさん「ノイズっぽいってどこがやねん。相当まじめにやってるぞ俺は>迷いの森」
サンマリーノさん「今日はとにかく狼は役を抜かねばなりませんでした
暫定○が増えてきた明日の噛みが最重要ですね」
裏窓さん「では今日も自由投票としよう」
ズサーーー!!さんこいつ、初日におもっくそ霊の偽を示唆しにきてる
通常、村ならありえないムーブなんで注意
迷いの森さん「でデュバクは人外で狼あったとしても狂は無いと思うので除外する
普通にノイズっぽいねここは」
デュバクさん「ズサーーー●とか正直ある程度見えてたというか、ただここ色々人の名前挙げてるからどこが繋がってるか確認しやすいよね、という意味も込めてある」
アナタハンの女王さんズサーに言ったんじゃない
月穿ちさん「佐々木真真実狼なら初日デュバクで平和だろうから佐々木が今日死体になってると思うの」
ズサーーー!!さん「んで迷い」
迷いの森さん「でも、どうしても気になるのはおたまパンダって点
デュバク狂、真実真、佐々木が狼だった場合のみ合点がいくんだが、それだと3日目の死体無しGJはどこか?って話」
さん「みす」
アナタハンの女王さん「真実探求の真は割と見てない」
さん「行動/更新」
佐々木希さん「あんまり大文字ではしゃがないで。ゆっくり見てるんだから」
さん「真実相当性格悪い」
サンマリーノさん「ズサーーー!!さんは佐々木さんへの応対を見てもあなた村人で終盤残ってたところで狼に踊らされそうですので」
はかりさん「狼の●吊った場合もしくは狼の囲いがパンダにされて吊った場合しか霊噛みがないので」
ズサーーー!!さん◆アナタハンの女王さん 「まず潜伏占い師の出るタイミングなんて、個人の出る力量にかかってる。
●持って出ないからおかしいとかいうなら、それは村でも狼でもおかしいから、力量としか言い様がない。
それで真偽をつけるのがおかしい。」

俺が言ったのは、死体なしを見て潜ってほしい、だぞこら捏造すんな
佐々木希さん「ま」
さん「滅んだほうが良い」
サンマリーノさん「まぁ信用なさめの占いの●吊りでGJが出ないものの、死んだ先が霊能なら少し安心しましたよ」
デュバクさん「そもそもパンダを見てあえて占いを切るのは非常に合理的な進行だということを理解していない奴が多すぎる」
ズサーーー!!さんで、デュバク真が消えたので、真実・佐々木どちらか真まで絞られた
ただ真実真なら、ほぼ、真実噛まれてる局面なんだよね
なので大体佐々木真でいいとは思う
月穿ちさん「まあサンマにそこは同意といえば同意だし俺が昨日お前人外っぽいって言ったことも反射的だったからそこは謝る」
真実探求さん「1wつれたんでねゆっくらいくよ」
グレープ玉さん「デュバクさんの●なら吊っていいとおもう」
裏窓さん「おはよう」
迷いの森さん「ただ、ズサーーー!!は吊りたい場所であったので狐COあったらしても良いよ」
さん「完全グレーじゃないなんて終わりだ」
アナタハンの女王さん「まず潜伏占い師の出るタイミングなんて、個人の出る力量にかかってる。
●持って出ないからおかしいとかいうなら、それは村でも狼でもおかしいから、力量としか言い様がない。
それで真偽をつけるのがおかしい。」
サンマリーノさん「まぁ佐々木+真実の2wのみ真実狼はありそうですね」
デュバクさん「あんま対抗にこういうこというのナンセンスかもしれねぇけど、
昨日の佐々木希は投票おかしいだろ・・・指示出てたし真実探求吊りやろ」
迷いの森さん「真実探究放置大賛成
どちらかと言うとデュバクの黒がすっごい胡散臭い」
ズサーーー!!さん「別に吊ってもいいっちゃいいんだけどー」
サンマリーノさん「よって真実探求放置を提案します」
佐々木希さん「私の○吊った人全員頭まで縄文時代なんじゃないの?」
月穿ちさん「初日デュバクで平和出たんだろうな」
グレープ玉さん「おはよう」
ズサーーー!!さんCOなし
さん「占うなよ馬鹿>真実」
進化さん「お疲れ様でした」
サンマリーノさん「真実探求狼で霊能噛みにはなりません
理由は昨日の投票です」
ズサーーー!!さん「じゃ真実真なら佐々木狼、まで確定」
アナタハンの女王さん「ズサー●とか妄信する」
月穿ちさん「噛み遅かったし信用してくるのはまあ妥当だろうが」
真実探求さん理由  噛まれない可能性たかし
サンマリーノさん「一つだけ言わせてください」
さん「やしゅみ」
ゲームマスター「進化さん、おつかれさまでした」
デュバクさん◆ズサーーー!!「佐々木真なら、ほぼ、迷い・月・デュバクで狼ってとこじゃねぇーの
いやまあ月はちょっと足りないだけって目もあるけど」
言わずもがな、俺の信頼を露骨に落としてきている
ネタ発言にかぶせて地味に意見を交えてきているところが人外要素多数
予告はしなかったが狼濃厚と見て占ってみる価値はある
俺は慎重な男なんでな・・・
佐々木希さん理由:
◆グレープ玉さん  「おたまさん吊って狩人護衛勝負でいいかと」
グレープ玉さん 1 票 投票先 → おたまさん
おたま吊るなんてほんと脳みそまでブサイクね。市んだら?
初日も私に投票してきたし。私怨占いよ。
迷いの森さん「ハロー」
サンマリーノさん「おはようございます」
真実探求さん「占いco 灰○」
アナタハンの女王さん「迷いの森の夜考えたい発言は黒い。
◆迷いの森さん「◆真実探求さん 「占いco おたま●」
はいではこの人の真を切りましょう」
○に●打って来たから真切るとか言っているのかしらんけど、
真実探求の遅延で対抗の○への●出しなんてのは偽ならやらなさそうだけど、普通に用意してて普通に遅れちゃったってのはあると思うしなあ
そのくらいで真を切れるというのが身内切りに見える」
ジャックさん「おはよう(寝言)」
はかりさん「お」
デュバクさん「占いCO。ズサーー!!●」
ズサーーー!!さん「おはようございます」
佐々木希さん「占いCO グレープ玉○」
4日目の朝となりました。(16/02/21 22:43:32)
進化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進化さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
佐々木希さんを護衛します。 >>> 迷いの森 <<<
デュバクさんの独り言「占いCO。迷いの森○」
ズサーーー!!さんの独り言「佐々木狼でべぐって噛めなかったから囲って出てきた
とか普通にありそうでなー」
さんの独り言「月穿ち狩人に見える」
ズサーーー!!さんの独り言「で、真実真ならほぼ真実が噛まれる。それも素通りで
佐々木真なら死体なし・佐々木噛み・霊噛みどれもある
デュバク真なら、んー、どうだろうね? 死体なしの位置と狼の性格によるなー」
佐々木希さんの遠吠え「130」
おたまさん「お疲れ様でした」
グレープ玉さんの遠吠え「じゃあ、そっちで」
グレープ玉さんの遠吠え「狂かもしれないけど」
佐々木希さんの遠吠え「霊能連噛みしたいです」
グレープ玉さんの遠吠え「GJ怖いなら真実さんかみかなー」
グレープ玉さんの遠吠え「狂が●だした可能性もちょっとありそうですね」
佐々木希さんの遠吠え「グレープはどうしたいのよ?」
グレープ玉さんの遠吠え「これはきついですね」
月穿ちさんの独り言「黒つるなら予告させたほうがよかったとおもう」
ズサーーー!!さんの独り言「別に霊噛みGJもあるから、真実吊りは早計
まあ吊りたい気持ちはわからんじゃないけども」
ゲームマスター「おたまさん、おつかれさまでした」
佐々木希さんの遠吠え「霊能噛みか迷うわね」
月穿ちさんの独り言「でもやっぱりサンマ人外かっていわれると違う気もしてきたのと」
おたまさん「いやぁそこ身内いらないよ
共有が真吊り提案してるのだから」
佐々木希さんの遠吠え「これはやられたわね・・・」
サンマリーノさんの独り言「吊り増えてるからこそ霊能なんて護衛する必要ありませんね」
さんを占います。 >>> 真実探求 <<<
佐々木希さんの遠吠え「おたまぁ!」
デュバクさんの独り言「草生える」
3日目の夜となりました。(16/02/21 22:38:21)
おたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐々木希さん0 票投票先 → グレープ玉さん
サンマリーノさん0 票投票先 → おたまさん
迷いの森さん2 票投票先 → おたまさん
アナタハンの女王さん0 票投票先 → 迷いの森さん
ジャックさん0 票投票先 → 真実探求さん
真実探求さん5 票投票先 → おたまさん
月穿ちさん0 票投票先 → おたまさん
グレープ玉さん1 票投票先 → おたまさん
ズサーーー!!さん0 票投票先 → 迷いの森さん
おたまさん6 票投票先 → 真実探求さん
デュバクさん0 票投票先 → 真実探求さん
はかりさん1 票投票先 → おたまさん
さん0 票投票先 → はかりさん
裏窓さん0 票投票先 → 真実探求さん
進化さん0 票投票先 → 真実探求さん
デュバクさん「村に吊りは任せるしかないよな俺視点は・・・」
裏窓さん「続ける必要のない話題は無視してもいいんだよ」
月穿ちさん「今日の平和が占いだったらいろいろわかりやすいんだけどな
まあ霊護衛なんてどうせ誰もしてねーし大丈夫か」
おたまさん「ミートボールさんなんてどうみても吊る位置ではない
すくなくともね」
ズサーーー!!さん「別に指定でCOするくらいじゃ文句はいわねーなー>さんまり」
裏窓さん「今話すべきことが何かを考えて喋ろうぜ」
サンマリーノさん「潜伏占い師の登場に対してみなさんのレベルのお里が知れましたので少し興がそがれました」
迷いの森さん「別にこんなもん狂のアピにしか見えないんだけど、おたま視点でデュバクを真と言うのは何かおかしい感じ」
月穿ちさん「サンマとか普通に潜伏人外濃厚なんだしグレーに残してつってけばいいでしょ」
はかりさん「ここで出る判断をしたくせに焦った反応する意味ないんですよね
理由的にも佐々木狂人ぽいです」
ズサーーー!!さん「佐々木真なら、ほぼ、迷い・月・デュバクで狼ってとこじゃねぇーの
いやまあ月はちょっと足りないだけって目もあるけど」
さん「グレープ玉がなんか持ってるって私のサイコロが言ってる」
サンマリーノさん「ミートボールこそ強がりな狼に見えましたね」
デュバクさん「おう!がんばれよ!>迷いの森」
月穿ちさん「それな>アナタハン」
真実探求さん「黒つってや」
月穿ちさん「まあまだわかんねーし左からでのいみがわからなかった」
サンマリーノさん「既に死体無し+○2つなんで初日に出て即死するよりは仕事をしているのでは?指定されてからCOしたらもっと文句言うんでしょう?>ズサーーー!!」
アナタハンの女王さん「ミートボールは狩人かな、と正直思ったので、ミートボール吊りに行った人達は人外あるかなとは思うわ」
デュバクさん「本来村視点で見た場合、おたま吊ると護衛が霊能に行くので占い噛みが入るため、実はパンダ吊りは良しとしない
が、今日の死体なしを出せた狩人なら狼の裏の裏をいくことができると踏んでいる」
おたまさん「悲しいのは真実探求の方が真にみえるという僕の目が腐っていたことと
ミートボールさんが吊れたことです」
迷いの森さん「噛み先がグレ噛みと考えるか役噛みで考えるかで一気に色々変わるから夜ゆっくり考えたい>デュバク」
月穿ちさん「あーでも言われてみれば真実騙りっぽいな」
アナタハンの女王さん「「狼です」だけ言って吊れるとは思わないな>サンマリーノ
同調して貰いたいのと、それについて皆の反応を見たいから何でもぶっ叩きたいです。
思考過程書かないでも人が吊れるのは一部の人だけでは
それよりサンマリーノは私がサンマリーノが「有益かもしれない」と思う人を叩いてることについて、
狩人を吊りに行ってるのでは、とか思わないの?」
裏窓さん「真実探求護衛の狩人いなかったらそこ吊って自由占いにしよう」
ジャックさん「ムニャムニャ」
ズサーーー!!さん「○の数はどうでもいい
それよりも、自分に護衛が入らない状況で潜伏解除してるのが嫌」
月穿ちさん「吊りたいやつ吊れて満足」
デュバクさん「昨日死体なしが出たらどこで出たかをよく考えておくのがサンガラの民の基本」
さん「3とかグレラン次点で解除しろぉ」
進化さん「真実探求が●をかぶせたようにもとれる、●引いたら最速で貼るべき」
佐々木希さん「遅いし。私の○だから●に変えてきたんじゃないの?
ほんとブサイクって罪よね。」
ズサーーー!!さん「笹木が真なら、死体なしを見て反射的に潜ってほしかったけどね」
おたまさん「佐々木希なんてどうせ騙り追加なのでデュバク視点で詰めてください」
さん「2程度で解除すんじゃねぇ」
迷いの森さん「佐々木希の出方にケチつけんのはおかしい」
サンマリーノさん「おたまさん吊りで狼が役噛み成功しなければ瀕死状況を作ります」
デュバクさん「偽占い2人で○と●出し合ってる構図大丈夫か〜〜?(鼻ほじりながら)」
グレープ玉さん「おたまさん吊って狩人護衛勝負でいいかと」
ミートボールさん「おたま●は厳しい」
佐々木希さん「共有初日+投票2もらいだから潜伏解除したわよ。なんか文句あるかしら?」
おたまさん「じゃあ自分吊ってどうぞ」
月穿ちさん「真実真デュバク狂追加狼とかでしょ」
アナタハンの女王さん「ズサーがGJでテンション高過ぎて確実に人外臭する」
さん「で○二つで出てきて満足?」
サンマリーノさん「じゃあ狼って言って速攻吊るとは考えませんの?>アナタハン」
裏窓さん「おはよう」
おたまさん「おはよう」
迷いの森さん◆真実探求さん 「占いco おたま●」
はいではこの人の真を切りましょう
真実探求さん理由  まあまだわかんねーし左からで
グレープ玉さん「おはよう」
さん「かつ丼うめぇ」
デュバクさん◆月穿ち「デュバクは意図的に占い先決めてることはなさそう」
唯一俺について言及してきたところ占い。
「意図的に」の意味がよくわからないが、
占いにすり寄っている人外の可能性を見て占う
俺の○であるジャックが投票しているが、
アナタハンを囲い扱いしているところなどわりと自由な発言が目立っており、
だとすれば早期に占っておいて損はないところだろう
月穿ちさん「おたまとはかり間違えて投票してた色同じだし平仮名3文字だしちょいややこしい」
ズサーーー!!さん「なんかふえた」
はかりさん「つよいおっぱい」
佐々木希さん初日理由:右占いよ。私よりかわいい子はみんな市ねばいいのよ。
初日銃殺なんてないかしらねぇ。
2日理由:
◆おたまさん  「僕の佐々木希はそんなキャラじゃない」
おたまさん 1 票 投票先 → 佐々木希さん
うるさいわね。あんた死ぬわよ?
おっと細木数子さんが乗り移ってきてしまったわ。
ズサーーー!!さん「やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
サンマリーノさん「素晴らしい朝ですわね」
真実探求さん「占いco おたま●」
進化さん「霊能CO ミートボール◯」
ジャックさん「おやすみ」
デュバクさん「占いCO。月穿ち○」
迷いの森さん「おはGJ」
アナタハンの女王さん「>サンマリーノさん
狼か狐か何かわからないのでそういう言い方しました。
役持ち=素村以外、という意味で使っています。
初日から人を叩くなというのであれば、
初日からガシガシやる主義なので…
対して強く思っていないことでもガシガシ書いて行きます。
ちなみに今回は、「噛まれるということを念頭に置いていない=狼かな」、
と思ってこういう発言をしました。」
ズサーーー!!さん「おはようございます」
佐々木希さん「占いCO サンマリーノ○おたま○」
3日目の朝となりました。(16/02/21 22:31:20)
進化さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
進化さんを護衛します。 >>> 迷いの森 <<<
ズサーーー!!さんの独り言「真実が真なら狂に思われたい真」
さんの独り言「カツ丼うめぇ」
ズサーーー!!さんの独り言「狼がどっかで完グレ噛んでくれたら、共有初日のでめりっとは薄れるけれど、んーまー薄いかな」
おたまさんの遠吠え「囲うのね
共有からとうひょうされてるけど」
おたまさんの遠吠え「黙って死ぬね」
佐々木希さんの遠吠え「おたま囲い」
ズサーーー!!さんの独り言「そういうことだろ
仮に狼じゃないなら狂ってレベル
もし村ならちんこもげとけよ」
グレープ玉さんの遠吠え「はい」
真実探求さんの独り言「噛まれませんように」
佐々木希さんの遠吠え「噛みは130」
佐々木希さんの遠吠え「まぁ、信用楽しみたいし霊能かみましょ」
佐々木希さんの遠吠え「進化噛みorデュバク噛み」
ジャックさんの念話「もしデュバク氏が真占いなら名前で死んでたかもしれないのか危な」
ズサーーー!!さんの独り言「1しかいない霊の「偽要素を挙げる」ってのがどういうことか」
おたまさんの遠吠え「霊能噛むわけね」
グレープ玉さんの遠吠え「霊噛みでしょうか」
グレープ玉さんの遠吠え「はい」
おたまさんの遠吠え「狼2人が佐々木に入れてて草」
サンマリーノさんの独り言「サンマリーノこれで0票になるんだ
発言数がいかに無駄かわかるなぁ」
ズサーーー!!さんの独り言「そこもいいけど迷いの森が超絶吊りたい」
佐々木希さんの遠吠え「じゃあ騙らせてもらうわね」
ミートボールさん「おつかれさま」
おたまさんを占います。 >>> 真実探求 <<<
ゲームマスター「ミートボールさん、おつかれさまでした」
迷いの森さんの独り言「おーこわ」
2日目の夜となりました。(16/02/21 22:26:33)
ミートボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐々木希さん2 票投票先 → はかりさん
サンマリーノさん0 票投票先 → ミートボールさん
迷いの森さん3 票投票先 → グレープ玉さん
アナタハンの女王さん0 票投票先 → 迷いの森さん
ジャックさん0 票投票先 → 月穿ちさん
真実探求さん0 票投票先 → ミートボールさん
月穿ちさん1 票投票先 → はかりさん
ミートボールさん4 票投票先 → 迷いの森さん
グレープ玉さん2 票投票先 → 佐々木希さん
ズサーーー!!さん0 票投票先 → 迷いの森さん
おたまさん1 票投票先 → 佐々木希さん
デュバクさん0 票投票先 → はかりさん
はかりさん3 票投票先 → ミートボールさん
さん0 票投票先 → グレープ玉さん
裏窓さん0 票投票先 → おたまさん
進化さん0 票投票先 → ミートボールさん
ミートボールさん「じゃあ狩人は私護衛で」
デュバクさん寝るんじゃねぇジャック!!!
ジャックさん「Zzz」
アナタハンの女王さん「迷いの森があのスピードで出た霊能に突っかかってるのは発言稼ぎに思えなくもない」
月穿ちさん「特に怪しい人いないなら共有欠け=ほかの村役欠けがないってことでそんなに悪くない状況ですが>ミートボール」
おたまさん「ミートボールさんあたり噛むといいですよ狼は
そこ自信あります」
迷いの森さん「真狼なら明日狂人がテキトーに黒打つし真狂なら明日テキトーに黒打つ
今いる占いが真狂だったら絶対どっちかに噛み入るし明日占い結果ちょっとでも遅れたらその人の真切って良いと思うよ」
デュバクさん「共有初日なのにレアケを疑ったりしてごめん(掌返しクルー」
はかりさん「村人が7人も居る」
グレープ玉さん「共有初日なら占いに真がいるのでちょっと安心」
サンマリーノさん「おもにアナタハンさんに言っています」
ミートボールさん「共有初日とか村不利ですね」
さん「ちなみに噛まれても吊られても完全グレーには居られることをご存知で?>アナタハン」
サンマリーノさん「初日は村にとって有益かもしれない人を暴くような言い方、やめにしません?狼なら狼だと思うと言えばいいのに」
進化さん「その発言は明日の占い理由に含めたらどうだ?>女王」
ズサーーー!!さん「もうぜったいなにがあってもこのくされ巨乳から吊る」
ズサーーー!!さん「確定」
ミートボールさん「特に怪しい人いないのでステルス吊ったら人外しぬとおもいます」
ズサーーー!!さん「迷いの森」
裏窓さん「相方初日だった」
おたまさん「むしろ真実探求の方が真に見える
この佐々木希とは合いそうにない」
月穿ちさん「皆さんはあと2分適当に頑張ってくださいね」
デュバクさん「共有、霊能もCOが遅すぎて占い師特有のイライラを久々に感じてるぜ・・・第三次大戦だ」
さん「おっぱい」
アナタハンの女王さん「灰さんが何か役職持ってるな
占ってもらいたくない臭がします
その完全グレーに居続ける、という噛まれないことを念頭に置いた発言も超気になります」
ジャックさん「Zzz」
ズサーーー!!さん「お前の佐々木希なんてのは幻想だ、諦めろ>おたま」
はかりさん「おっぱい撤回します」
佐々木希さん「真実探求さんが明日もそんな感じなら真切るわよ」
月穿ちさん「というわけで発言数関係なく容赦なく臭い人殺します」
ジャックさん「○貰ったから寝てていいかな」
デュバクさん「わりと隣占いとか嫌いなんだけどジャックが来てしまっては占わざるを得ない>月穿ち」
さん「3−2らしいので片吊りしましょう!どう見てもひとりしかいないので
片吊りにしましょう」
迷いの森さん「改めずにそのまま自分が霊っての思ったままやっておいたら普通に完全に真置きしてたんだけど 何か「えっ?良いの?」って感じ その改めてCOしてるのは」
ミートボールさん「セクハラやめてください」
サンマリーノさん「ズサーーー!!さんが初日に死にたくない事はよくわかりました」
月穿ちさん「でもアナタハンも囲われ人外にしてはフットワーク軽いし囲いはないですね」
ズサーーー!!さん「私の予想だと、一番胸が大きいのはつきうがちですね」
裏窓さん「共有CO」
おたまさん「僕の佐々木希はそんなキャラじゃない」
迷いの森さん「改めなくて良かった」
ミートボールさん「3−2ですか」
サンマリーノさん「今日もペロは元気ですわね」
はかりさん「おっぱい」
進化さんでは改めまして霊能CO
グレープ玉さん「よくみたら霊能さんもいました」
裏窓さん「おはよう」
アナタハンの女王さん「サンマリーノはドラクエの方ですか…」
デュバクさん「みんな眠そうだなw」
さん「完全グレーに居続けることを目標にして頑張ります」
佐々木希さん「この村・・・イケメンが多いわねぇ・・・うふふ。
縄文時代なら付き合ってたけど、ごめんね☆ミ」
月穿ちさん「デュバクは意図的に占い先決めてることはなさそう」
真実探求さん「おやすみ」
ズサーーー!!さん「では胸の大きい人から吊りますよ」
はかりさん「おはよう」
ミートボールさん「なんで私に○がでてないの」
さん「おはよう」
デュバクさん理由:
俺はサンガラの戦士イケ・デュバク。宿敵ジャックバウアーを占うぜ
恋は仇敵・・・実際はバウアーではなくて女に殺されたんだけどな・・
ミートボールさん「おはよー」
アナタハンの女王さん「ポケモン>迷いの森」
デュバクさん「占いCO。ジャック○」
おたまさん「おはよう」
グレープ玉さん「おはようございます」
佐々木希さん「おはようございますぅ。ぷりぷりぃ。」
真実探求さん占いco アナタハンの女王○
進化さん「おはようみなさんわたくしはれいのうしゃなのですがあえてぱっとみて
わからないようなしーおーをしてみます、よろしくね」
月穿ちさん「つきうがち」
サンマリーノさん「港町、サンマリーノへようこそ」
ジャックさん「おはよう」
アナタハンの女王さん「みんな、見ろ…初日犠牲者のアイコンの色を……今日死んだ初日犠牲者の、その名は」
迷いの森さん「迷いの森と言えば?
→マリオ
→ゼルダ」
ズサーーー!!さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/21 22:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐々木希 <<<
迷いの森さんの独り言「say that you love me 愛してると聞かせて 貴方の気持ちを知りたい その声で
say that miss me too 離れても思ってる この距離を揺れるようにって」
さんの独り言「ものー」
佐々木希さんの遠吠え「じゃあ私が騙りますのん。3日目に出ますのん」
ゲームマスター「突然死はオールシーズンですから、季語にはならないでしょうねw」
ジャックさんの念話「コンコン」
ジャックさんの念話「コオォーーン・・・」
さんの独り言「ですの!」
迷いの森さんの独り言「太陽も消えたらず 一人きりで私が…ってこれ前も歌ったばっかやな」
アナタハンの女王さんの独り言「季語がないから短歌か…それとも突然死が季語?!」
グレープ玉さんの遠吠え「騙りは自信ないです 潜伏もですが」
アナタハンの女王さんの独り言「だ、だから私たちから目を離さないで!!」
ゲームマスター「…という不幸な事故も時々あります。くれぐれも投票忘れにはご注意ください」
おたまさんの遠吠え「私は別に」
ズサーーー!!さんの独り言「まあよしとしよう」
アナタハンの女王さんの独り言「俳句?!」
真実探求さんの独り言「ぽちぽち」
佐々木希さんの遠吠え「騙りたいひといますの?」
ミートボールさんの独り言「村人率」
ゲームマスター「見ていない 時に限って 突然死」
ズサーーー!!さんの独り言「しまった、開始寸前に名前をきもおたマサオを変えようと思ってたのに、間に合わなかった」
裏窓さんの会話「よろしく」
真実探求さんの独り言「いくぞおおおおおおおおおおおおおお」
おたまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
佐々木希さんの遠吠え「よろしくお願いします」
デュバクさんの独り言「狂人か狐がいいなぁと思ったら本当に来たよ」
アナタハンの女王さんを占います。 >>> 真実探求 <<<
グレープ玉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ズサーーー!!さんの独り言「ぱんてぃ!ぱんてぃ!」
アナタハンの女王さんの独り言「よろしくお願いしまーす」
進化さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
デュバクさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 22:14:45)
佐々木希さん「よろしく」
進化さん「よろしく」
アナタハンの女王さん「GM村建てありがとう」
さん「します」
グレープ玉さん「よろしく」
ジャックさん「お願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんが進化に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「三度目の正直なるか。更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます」
進化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 22:12:58)
ふゆエンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサーーー!!さん「ズサァ・・・」
ゲームマスター「蹴りまーす」
ゲームマスター「だー! なんでここで赤くなるデスか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ズサーーー!!さん「こんどこそよろしくズサ!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
さんが裏窓に名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
裏窓さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 22:10:17)
ズサーーー!!さん「ああっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサーーー!!さん「ほんとだズサ!いたズサ!」
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
アナタハンの女王さん「まだいるズサ」
ズサーーー!!さん「いなくなってたズサ・・・・・・」
ズサーーー!!さん「ところでkariがいるけど大丈夫ズサ?」
kariさんがサンマリーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ズサーーー!!さん「よろしくズサ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
クラス1の美少女さんがジャックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがおたまに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 22:05:42)
kariさんがズサーーー!!に名前を変更しました。
さんがはかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデュバクに名前を変更しました。
ゲームマスター「推定案山子(入村して無言のまま更新なし)を蹴ります」
kariさんが迷いの森に名前を変更しました。
kariさんがふゆエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
はかりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 22:03:08)
ふゆエンドさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 22:02:51)
kariさんが月穿ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがグレープ玉に名前を変更しました。
デュバクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 22:01:16)
ゲームマスター「赤1、推定案山子1。名前変更まだの人は、そろそろ考えておいてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが真実探求に名前を変更しました。
おたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:59:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ズサーーー!!さん「こんばんはハニー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:57:56)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさんがアナタハンの女王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:54:46)
KaRiさんがクラス1の美少女に名前を変更しました。
アナタハンの女王さん「(誰にしよう…)」
アナタハンの女王さん「え、私の方がかわいいけど」
ゲームマスター「こんばんは〜」
グレープ玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:47:38)
佐々木希さん「ま、私の方がかわいいけどね」
佐々木希さん「ベッキーにでもするといいわよ」
アナタハンの女王さん「今、佐々木希へCNを変更する所だったのに」
kariさんが佐々木希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:42:56)
佐々木希さん「佐々木希かわいいなぁ」
アナタハンの女王さん「コラ返事が遅ーぞ目ェ離してただろコラ、あ?」
ゲームマスター「そういうことは恋人にでも言ってあげてくださいw>オレンジkariさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがミートボールに名前を変更しました。
ミートボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:36:43)
アナタハンの女王さん「もう私から目を離さないで」
ゲームマスター「ちょっと目を離していた隙にいっぱい来てた」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
月穿ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:30:31)
真実探求さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:29:52)
ジャックさん「こんばんは」
KaRiさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:27:08)
アナタハンの女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:26:00)
迷いの森さん「こんばんわ トイレいってきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:25:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
サンマリーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:21:40)
ゲームマスター「ちゃお〜」
ゲームマスター「霊界非表示にしてほしいという希望がありましたら変更します」
佐々木希さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:19:05)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る