過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おーい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンデレラケージ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルキー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
昨日七
雨狐 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウシロケン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイエド
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
弟の夫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオワ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
エメループ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロ13
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
へーぜる
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
目が点
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(生存中)
 
 
こしあんこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新人さん
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を憂う普通村 〜 146463番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルキーさん「まぁ、やっぱり狂人に任せていいことなんて何一つないですよねと確認」
ゲームマスター「ごめんなさい」
昨日七さん「村たて・同むらありがとうございました」
シンデレラケージさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
アイオワさん「騙り占いが吊れてしまったら大人しく占い候補がぶがぶしてもいいでしょうね
村立て同村感謝、狼さんはドンマイでした」
昨日七さん「やめろおおおおおお>GM」
ゲームマスター「146172番地とか霊能噛んでから占い候補噛みですね」
昨日七さん「漂白か・・それもあったな」
昨日七さん「何かいっつも欲かいて噛みが意味不明なことになる・・」
アイオワさん「呪殺もう出ないから漂白も有効そうだったのに勿体ない〜」
アイオワさん「これ霊能噛めた段階で占い候補噛みでよかった感はんぱない」
おーいさん「そこ狼なら終わってるよすでに」
目が点さん「あれぇ弟狼じゃないのか」
シンデレラケージさん「騙りが拙くて、戦略の幅を狭めて申し訳なかったです」
へーぜるさん「GM同村お疲れ様でし」
アイオワさん「あーシンデレラの方が狼だったのか」
へーぜるさん「お疲れ様でした」
昨日七さん「お疲れ様でした・・お仲間狂人すいません。
素直に占い噛みでした・・・・・」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
牡丹さん「おはよう」
ウシロケンさん「おつかれさまちんぽ」
新人さんさん「おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ」
おーいさん「お疲れ様です」
シルキーさん「おつかれさまでした。
まぁそうなるよね」
新人さんさん「おーい漂白噛みも推せるって言っちゃ推せますかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レストさん「お疲れ様でした」
目が点さん「よかった」
アイオワさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(16/02/21 22:16:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → シルキーさん
目が点さん1 票投票先 → シルキーさん
おーいさん0 票投票先 → シルキーさん
牡丹さん0 票投票先 → 目が点さん
アイオワさん1 票投票先 → シルキーさん
シルキーさん4 票投票先 → アイオワさん
昨日七さん「確かにエメループ噛みはだめだったな・・」
新人さんさん「まぁそうですけども」
おーいさん「あー村視点それもあるのか。
その場合あいつが狩人COなんてする必要なくね」
ウシロケンさん「というか、その方向しかないってだけ>新人」
アイオワさん「◆アイオワ「狂人くせー」

◆アイオワ「君視点対抗吊っても問題ないよね?」

◆アイオワ「◆シンデレラケージさん 「おーい吊ってよ」
えっ」

◆アイオワ「おーいがCO無ししてるからほか占い視点のグレーであること考慮して吊りでよさげか」

私の3日目の発言集だけど、いずれもおーいが狼でないのが見えていない視点
んでシンデレラの出した結果が騙りのものであると分かっていない視点」
エメループさん「では失礼します
皆さんお疲れ様でした」
新人さんさん「なるほど、そうやって誘導すれば捨て身の狼柱の可能性を示唆できるってことですか」
シルキーさん「まぁ、だれでもわかるんだけどね、新人真とかは」
目が点さん「ちょうどおーい○だしな」
シルキーさん「アイオワ吊れば終わると思うけど、アイオワより先に吊られるのはちょっといただけない
いや別にいいのだけど、根拠がその発言でってなるとちょっともにょる
占い云々なら、シンデレラ真を切る以前に新人真を初日からいってますから」
レストさん「噛みだけ見ちゃうとまさかのそれになるんですけど」
レストさん「こうなるとシンデレラケージさん真も一応考慮に入れておーいさん吊りをするかどうかの問題になりますね」
おーいさん「牡丹狼なら博打過ぎないか?
吊りのがれもしてないし」
目が点さん「明日七の新人信用上げが臭いんだよね」
アポロ13さん「霊いないんだから真でも狂でも噛めればいいのに。まして真狂も判別ついてるのに。
グレー削ってあげくに共有噛みにいくとか、勝ち筋ねえと思うぞ。」
アイオワさん「伏線というよりも新人さんの発言でLWじゃない可能性に気づいただけです>おーい」
昨日七さん「ていうか自分が初日にめっちゃ狂人真やって思ってたのがあった。」
おーいさん「シルキー吊って考えるか。
微妙に明日の伏線張ってるアイオワ吊るか悩む」
ウシロケンさん「狼はね
シンデレラとアポロ両方が牡丹を吊り逃しにきた可能性が、って流れになるように今から誘導しておかないといけない」
目が点さん「グレランでいいよな?」
シルキーさん「牡丹が狼だと怖い、意外の感想はないなあ
LWじゃなかったのはある程度予想できたし」
アイオワさん「シンデレラ完全に真を切ってる前提での話なんですけどね」
ゲームマスター「狼が真狂の信用差を読み違えていましたからね」
昨日七さん「そうだな・・普通に占い噛めばよかった。ごめんね」
アイオワさん「ただシンデレラの発言で偽要素を拾ったのは私の村要素となる」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村ギリギリです」
アイオワさん「正直牡丹吊れる気しないし狼の気もしないのが本音だが」
新人さんさん「素直にシルキーさんでよかったんだなあ……」
アポロ13さん「負けるようにしか噛んでない。イレギュラー狙ってるのか知らないが、素直に噛もうぜ。」
レストさん「おはよー」
目が点さん「おはよう」
おーいさん「おはよう」
シルキーさん「おはよう」
アイオワさん「おはよう」
牡丹さん「おはよう」
新人さんさん「しんだ」
昨日七さん「お疲れ様でした><」
7日目の朝となりました。(16/02/21 22:08:48)
新人さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんを占います。 >>> 新人さん <<<
アイオワさんの独り言「これクッソ難しい」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
レストさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
新人さんさんを狙います。 >>> シルキー <<<
6日目の夜となりました。(16/02/21 22:08:23)
昨日七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
昨日七さん7 票投票先 → 目が点さん
レストさん0 票投票先 → 昨日七さん
目が点さん1 票投票先 → 昨日七さん
おーいさん0 票投票先 → 昨日七さん
牡丹さん0 票投票先 → 昨日七さん
新人さんさん0 票投票先 → 昨日七さん
アイオワさん0 票投票先 → 昨日七さん
シルキーさん0 票投票先 → 昨日七さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目が点さん「沈黙、投票済」
レストさん「まあ潜伏狂人いるならシルキーさんな気がしますけど」
昨日七さん「はよ終わらせて」
エメループさん「戻ってみればいい感じになってますね」
へーぜるさん「(空しさ)」
おーいさん「牡丹残してほかロラでいいと思うけどな」
シルキーさん「んー
LWって占いと狩人で2吊り稼ぐ目的で動くなら狼の勝ち目はゼロじゃなかったのでは?」
へーぜるさん「私には所詮これくらいしかないのです」
アイオワさん「つまり明日七吊りで終わらないなら牡丹かシルキーにLWがいると」
新人さんさん「でもまぁレストさん○とおーいさん○は大分やりやすい形にもっていけたとおもうのでよろしくお願いします」
おーいさん「というか対抗投票なら人外投票できたのにね」
へーぜるさん「0%で良かったんです」
おーいさん「それなら今日で終わるね」
レストさん「おーいさん狂人の可能性がまだありますね>おーいさん」
アイオワさん「あーそういうことか>新人」
昨日七さん沈黙どうぞ
へーぜるさん「きのうから思ってましたが明日七ではなく昨日七さんですね」
ファイエドさん「◆昨日七さん 「シンデレラとアポロ仲間な・・ミスったすまん狼陣営」
うーんこのチョイス」
おーいさんそれとへーぜるの人外投票率が0パーセントの件について
新人さんさん「ギリギリ私噛みで詰まないんですよね、●引けば一発だったんですけどはずしてごめんなさい」
アイオワさん「グレ噛む必要あったから新人視点詰みが早まるとかそういう感じだった?」
ゲームマスター「いい加減名前間違いどうにかなりませんかね」
昨日七さん「シンデレラとアポロ仲間な・・ミスったすまん狼陣営」
牡丹さん「おはよう」
シルキーさん「よくわからないけど狩人の真偽はついた
ていうか噛まれた」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
レストさん「おはよー」
目が点さん明日七吊り
アイオワさん「狩人ロラで終わると自覚したからか?」
ファイエドさん「◆昨日七さん 「LWなので沈黙どうぞ」
これなかなか良いね」
目が点さん「おはよう」
アイオワさん「なして降参する」
おーいさん「なんだそれ」
ウシロケンさん「よって、俺なら無理と思っても新人を潰しにいく
ただね? これシルキーが「グレ吊ったらいい」って言ったのがすっごい傷になってる」
アイオワさん「・・・?」
へーぜるさん「死んだ」
シルキーさん「おはよう」
新人さんさん「占いCO おーい○」
昨日七さん「LWなので沈黙どうぞ」
6日目の朝となりました。(16/02/21 22:04:46)
へーぜるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へーぜるさんを狙います。 >>> 昨日七 <<<
ファイエドさん「昨日の護衛指示見てなかったけど占いじゃなくて狩人噛むのか」
アイオワさんの独り言「どーなんだろうね」
アイオワさんの独り言「へーぜるから狩CO出るならもうグレーに狼いなさそう」
ウシロケンさん「つまり、実はもう「●か牡丹以外の○を引けば新人視点詰み」と言える」
シンデレラケージさん「あーグレに牡丹いるのか
きっつい」
目が点さんの会話「へーゼル真にしかみえない」
シルキーさんの遠吠え「可能性としては守ってない可能性も一応あります
きたいできるほどじゃないですが」
アポロ13さん「霊噛み通しておいてグレ噛んで共有噛んでることにいってる
どう見ても新人真は揺るがねえんだから、腹くくって新人噛むか狂人噛んで信用落とすかしかしねーと」
昨日七さんの遠吠え「180」
おーいさんの独り言「占い噛まれても牡丹村認定してシルキーとアイカワロラで終わりだろ」
ウシロケンさん「んで牡丹はほぼ村で置かれる」
新人さんさんの独り言「あれ」
昨日七さんの遠吠え「では狩人かみます」
おーいさんを占います。 >>> 新人さん <<<
昨日七さんの遠吠え「ゲームメイクの苦手さが露呈してしまいました・・・」
シルキーさんの遠吠え「ただまぁ、狩人噛まないと狩人は新人寄りになったっぽいので投票的にどっちみち不利です」
アイオワさんの独り言「新人視点でまだ狼候補が残りすぎてる」
シンデレラケージさん「共真二択か」
ウシロケンさん「で、俺がへーぜるなら新人護衛する」
昨日七さんの遠吠え「狩人が占い守ってる可能性はありますか」
ゲームマスター「新人さん視点詰んでませんが、シルキーが生き残るのは難しいですね」
目が点さんの会話「狩りの発言みよう」
アイオワさんの独り言「狩人ロラする暇ないもんな」
ウシロケンさん「いや共有噛みはありだよ
大抵の狩人は新人に貼りつくし」
シルキーさんの遠吠え「狩人噛みで●引かれるとアウト
それ以外は一応続行ですね」
アイオワさんの独り言「真狩は意地でも平和出しておきたい場面だがはたして」
シンデレラケージさん「それならば真噛み一択」
昨日七さんの遠吠え「申し訳ないです。。。。。」
目が点さんの会話「◆昨日七
「3−1なら霊能軸が安定でしょう。」
霊抜かれてるやん」
ウシロケンさん「つんでないよ」
アポロ13さん「なんでこの状況で負ける噛みしか狼しねえんだろ」
ウシロケンさん「ここで新人護衛外させたら
新人→へーぜる→レストor共有、と噛まれて最終日グレ3択」
アポロ13さん「おつかれ」
シンデレラケージさん「真噛めるけど真視点詰んでるっけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
目が点さんを護衛します。 >>> へーぜる <<<
5日目の夜となりました。(16/02/21 22:00:38)
アポロ13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
昨日七さん1 票投票先 → 新人さんさん
へーぜるさん1 票投票先 → おーいさん
アポロ13さん6 票投票先 → 昨日七さん
レストさん0 票投票先 → へーぜるさん
目が点さん0 票投票先 → アポロ13さん
おーいさん1 票投票先 → アポロ13さん
牡丹さん0 票投票先 → アポロ13さん
新人さんさん1 票投票先 → アポロ13さん
アイオワさん0 票投票先 → アポロ13さん
シルキーさん0 票投票先 → アポロ13さん
昨日七さん「了解しましたわ」
新人さんさん「そういえばシンデレラさん真という要素も残っていましたね」
ウシロケンさん「へーぜるに新人護衛させて、昨日七に共有護衛させたらいい」
アポロ13さん「さすがに今日にも共有噛むなら新人が狼なんだろうし、へーぜるが対抗で出ないと破綻するから仕方なかったんでしょ」
目が点さんおーいのやつでいいわ
おーいさん「護衛は俺が言ったやつでいいよ
アポロ吊り」
昨日七さん「シンデレラ真は考えてないですけど、アポロ真だと思うので頑張ってくださいまし」
シルキーさん「あぁそっか、呪殺出てるんだった既に」
アイオワさん「それで平和が出た狩人が勝ち」
アポロ13さん「昨日七と新人吊って終わらんかったらへーぜるが狼にはなるよ」
目が点さん「明日俺で、ヘーゼル自由でいい?」
アイオワさん狩人片方に対抗護衛させて、もう片方に自由護衛でGJ出させるってのはナシ?
レストさん「というか、グレみんなほぼ○なんでグレ噛んでくる可能性のほうが高いんで」
おーいさん「あーそうか。アポロ仕事終わってるな。
アポロ吊りでいいや」
レストさん「護衛固定なんていらないですよ」
新人さんさん「やっぱり新人は可愛がられてこそなのでしょう
みなさんよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ」
おーいさんへーぜるが共有。昨日七がレスト護衛固定
へーぜるさん「たかが新人の○ですよ?」
シルキーさん両狩人にそれぞれ占い護衛させてのグレー吊りがいいのでは
アポロ13さん「グレー吊りはねーわー」
へーぜるさん「別にアポロ視点私狼と言うわけでもないですが」
アポロ13さん「俺吊って、昨日七吊って、新人吊って、それまでに吊り増えなかったらへーぜ吊りでいいか」
目が点さんアポロ吊りでいいですかね?
ウシロケンさん「◆レストさん 「じゃあアポロさん仕事終了でお疲れ様でした」
これな」
おーいさん「狩人に護衛指示。グレー吊りでいい。
アポロはヘーゼル占い」
へーぜるさん「新人が人気すぎて辛いですね」
昨日七さん「狼騙りを破綻させないためのCOご苦労様ですの」
アイオワさん「アポロ視点人外全露出」
シルキーさん「えっと、両方とも共有護衛なわけ」
レストさん「じゃあアポロさん仕事終了でお疲れ様でした」
新人さんさん「おやおや初日に狩人を占ってしまうとは不運ですね」
目が点さん「両方僕ですか」
アイオワさん「新 人 の 〇 と ● で 完 結 し や が っ た」
アポロ13さん「出てなかった」
ファイエドさん「シンデレラケージは言っている通り即切りだったが、進行上としては牡丹吊っても良かったんだよな。そもそもCO渋ってた弟夫は吊らない。村だったら不利になる動きしてんだからCOぐらい言えよとは思うが」
レストさん「シルキーさんが狩人だと思って投票し続けていたのに残念です」
へーぜるさん狩人日誌
二日目
護衛:新人さん 死体:霊の王
対抗から票変え、占い理由薄い
新人護衛以外無し
三日目
護衛:目が点  死体:エメループ
事情が変わったのです
四日目
護衛:目が点  死体:
しんじてー
新人さんさん「◆昨日七さん 「新人さんは私に黒出すより○出して噛んだ方がよくってよ?」
それやるんだったら昨日に昨日7さんだして囲い噛みですねっ!」
目が点さん「対抗いないの?」
へーぜるさん対抗ですわ
おーいさん「対抗いたら出ろ。いないなら破綻」
シルキーさん「む、狩人か」
アポロ13さん「多分、対抗でGJ出てる」
昨日七さん■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:明日七
妹を守れないなんて姉として不覚・・!

【2日目】 護衛:アポロ13 死体:ウシロケン
口では霊能を護衛し、実際には占いを護衛する。
それが正しい狩人の立ち回りですの。
霊能に護衛いっていると無意識に錯覚させますわ
シンデレラ除いて、
占い2拓ですが対抗を吊りにいった彼を護衛しますわ

【3日目】 護衛:アポロ13 死体:エメループ
やられましたわ・・
流石に狼も馬鹿ではないということでしょうか
護衛継続いたしますわ

【4日目】 護衛:目が点 死体:
◆アポロ13さん 「俺を今更噛む狼いないから護衛いらんから」
と本人がいってたので
目が点さん「どこ護衛?」
おーいさん「新人は明日対抗◯占いでいいですね」
アイオワさん「対抗いるなら出ておいで」
ウシロケンさん「GM指定されとんぞ」
アイオワさん「昨日七だったずっと明日七とごっちゃにしてた」
昨日七さん狩人COですわ
ウシロケンさん「汁キーは感覚でひっかかるけど精査したらそうでもなくなってしまう、ってキャラだからどうだろうね」
レストさん「じゃああと1GJで両占い+●×2をつり切れますね」
へーぜるさん「なんかおーいさん狼に見えなくなってきたけど共有指定無視するために投票しますね」
アイオワさん「明日七から狩人COがないならそこ吊ってまた明日」
新人さんさん「良い死体なしですね! 狩人候補に確定○はいないですし私のグレに狩人いたらでてもいいですよ!」
シンデレラケージさん「きっついなー」
アポロ13さん「テンプレみたいなもんだから>レスト」
シルキーさん「明日七なんて居ません」
昨日七さん「新人さんは私に黒出すより○出して噛んだ方がよくってよ?」
目が点さん指定 明日七
レストさん「人外探しで私を占うってどんだけセンス無いんですか」
牡丹さん「おはよう」
アイオワさん「新人視点ではそこが妥当な狼候補だと思う」
レストさん「おはよー」
アポロ13さん「人外探し」
シルキーさん「死体なしですな」
目が点さん「おはよう」
へーぜるさん「おはよー」
ウシロケンさん「ただ新人狼だったら、3夜に信用とアポロ噛みを選べるんだよね
つまり信用を選んだのに、わざわざ噛みにいったことになる」
ゲームマスター「あらら」
新人さんさん「完灰は3人 牡丹さんはまぁ占わなくていい、昨日7さんは対抗派、逆にアイオワさんは私派
完灰に狼残し続けるのかどうかっていったらまぁ微妙なとこではありますが、まぁ無難に対抗とつながってそうな昨日7さん占っておきましょう」
ファイエドさん「すごい違和感はアポロが信用勝負しない動きしながらこういう噛み筋になっていたところだったが内訳見て理解した」
シルキーさん「おはよう」
昨日七さん「おはようございますわ」
アポロ13さん「占いCO レスト○」
おーいさん「おはよう」
新人さんさん「占いCO 昨日七●」
5日目の朝となりました。(16/02/21 21:54:50)
目が点さんを狙います。 >>> 昨日七 <<<
昨日七さんを占います。 >>> 新人さん <<<
アイオワさんの独り言「明日●持ってきて明後日決め打ちの流れになりそう」
へーぜるさんの独り言「わかんね」
アイオワさんの独り言「おーいは正直村決め打ちたいレベルで白い」
ファイエドさん「エメループ噛みはわりと狂人の本音出てたと思うぞw」
アイオワさんの独り言「シルキー以外のグレーがアポロ視点の狼候補」
アイオワさんの独り言「シルキー明日七私が新人さん視点の狼候補」
シンデレラケージさん「信用無いから、吊りたい方吊った方が良いなぁと思いました
結構見られるんだなぁ」
ファイエドさん「やっぱり昨日七引っかかってて良かったわ。シルキーも届くんじゃねぇのとだけ」
シルキーさんの遠吠え「真狩が生きてるならどっち側なのかが判断つかないので、●出された場合、自分は狩人COしません
こちらがわなのにCOしたら反転しちゃうし」
ウシロケンさん「いや、噛まれって情報はさすがに大きいよ」
シンデレラケージさん「◆アポロ13さんの独り言 「シンデレラ真とかないだろうし、早く俺噛めばいいのに。なにグレ噛んでんだよ。」
ウシロケンさんの話からすると今アポロ噛んでも新人残しちゃいそうですね」
ウシロケンさん「要するに、占いは全員弟の夫死ねって投票をしてる」
シルキーさんの遠吠え「そして、明日には自分●が出る可能性も大きめです」
アイオワさんの独り言「んで私は完グレに残されて胃痛パターンかもしくは食われるかの位置かも」
昨日七さんの遠吠え「じゃあいつも通り130で共有かみます」
へーぜるさんの独り言「これ意地でもGJ出すより噛まれたら困る所護衛の方がいいよね」
アイオワさんの独り言「明日七の発言意味わからんなぁ 新人視点の●候補ではあるけど」
ファイエドさん「お疲れさん」
目が点さんを護衛します。 >>> へーぜる <<<
アポロ13さんの独り言「シンデレラ真とかないだろうし、早く俺噛めばいいのに。なにグレ噛んでんだよ。」
ウシロケンさん「アポロやシンデレラは直接弟の夫を殺しに動いてるから目立つ
新人は牡丹投票だったのを外して吊り逃しさせてるから目立たない」
アイオワさんの独り言「というかあれな、シンデレラが狂すぎて真狼残りで見れちゃうあれ」
へーぜるさんの独り言「噛まれそう」
シルキーさんの遠吠え「狂に信頼勝負をさせるなら、共有噛みでもいいかもしれませんね」
アイオワさんの独り言「どっちも占い筋は悪くないんだよな」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
シンデレラケージさん「確かに
ぐうの音も出ないです>ウシロケンさん」
ウシロケンさん「ちなみに初日の票だが、実は新人もよろしくない」
4日目の夜となりました。(16/02/21 21:50:12)
ファイエドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
昨日七さん0 票投票先 → ファイエドさん
へーぜるさん0 票投票先 → おーいさん
アポロ13さん1 票投票先 → ファイエドさん
レストさん0 票投票先 → シルキーさん
目が点さん0 票投票先 → ファイエドさん
おーいさん1 票投票先 → ファイエドさん
牡丹さん0 票投票先 → ファイエドさん
ファイエドさん7 票投票先 → アポロ13さん
新人さんさん0 票投票先 → シルキーさん
アイオワさん0 票投票先 → ファイエドさん
シルキーさん2 票投票先 → ファイエドさん
ファイエドさん「あ、一応言っておくとCOなしな
まぁ村はがんばれ」
アイオワさん「これは2日目の段階ですでに主張はしたけど」
新人さんさん「賛同してくれるなら目が点さんはそう言っといてほしいです
あなた噛まれたら指揮役いなくなりますし」
アポロ13さん「俺を今更噛む狼いないから護衛いらんから」
おーいさん「牡丹を吊るという選択肢が出てる時点でおかしい。
気になるなら占えばいいのに」
アイオワさん「むしろ早めに占ってもいいレベルだった気はする>牡丹」
昨日七さん「なんで、そこで牡丹吊りを挟むようにいったのか。
即シンデレラ吊りじゃないのが気になりましたわ」
目が点さん「最大でも4なんで余裕はあります」
ファイエドさんおーいにはCO聞いてなかったし、牡丹が非狩濃厚だから全視点で吊りに行けるときにいっただけだよ>昨日七
新人さんさん「奇遇ですね、対抗が牡丹さん残そうって言ってくれてるんで牡丹さん残しません?」
ウシロケンさん「ぶっちゃけアポロが狼でも、どうせ信用勝てないのは初日に決まってるんだ
つまるところ本線は新人噛み勝負でしかない
だったら、シンデレラもそうしたように、アポロが狼だって狼じゃないように見せにきておかしくないわけだ」
へーぜるさん「でいつ狼吊るんですか?」
おーいさん「俺としてはファイエド吊りでいいと思うが、アポロ吊りはやめろ」
ファイエドさん「新人視点が残り人外MAXで3、まぁ昨日糞みたいな発言しまくって吊られたシンデレラが人外数MAXで4、要するに俺を吊る余裕はある」
昨日七さん「で、ファイエドは牡丹吊り破産でシンデレラ吊りっていってたのが気になるのね」
シルキーさん「アポロ吊りを避けるくらいなら、ファイエド吊りでしょう
おーいさんは少なくとも一番偽っぽい占いの●というだけでは吊り根拠に弱い」
アポロ13さん「狩人大事な展開じゃないから」
アイオワさん「おーいは平和が出たとき以外はもう手にかけられないと思うよ
発言がいちいち村視点なんだもんあの人」
新人さんさん「へーぜるさんはこのままだと絶好の●撃たれ先になりそうですよ、本当に初日に望んだ「指定を待ち続ける立場からの脱却」ができそうですね!」
アポロ13さん「狩人吊れても全然いいんで
牡丹吊るのだけがアホらしすぎる」
へーぜるさん「狂人に信用続行させるのか…っていうとどっち真に見てるんだって人が出そうですね」
目が点さん「シンデレラは狂だと思うけど」
ファイエドさん「進行上は俺を吊るので間違いない>共有」
エメループさん「アポロ新人の二択なら新人に護衛が入りそうかな」
おーいさん「共有にいうけどもしアポロ吊り考えてるなら俺吊りにしとけ。
そのぐらいの価値あるとみてる」
ファイエドさん「普通信用どっちに転ぶかわからない真占いなら対抗吊りから投票動かす必要ないよな」
目が点さん「フェイエド吊りでいいですか?」
アポロ13さん「シンデレラケージの方が狼でしょ
それで狂人が囲うの待ってるんだと思ってる」
昨日七さん「霊能噛みが起きた→占い師は信用したい→信用したい狼像は新人>へーぜる」
アイオワさん「むしろ新人さんが狼のパターンが思い浮かばない」
レストさん「占わるとどうしても噛まれますからね
完全グレ放置されてれば私が最後に決める役になって村勝てるので」
シルキーさん「戦略的おはステってマナー的にどうなのかっていうツッコミがしたくなりましたがいいです」
おーいさん「少しぶれてる。初日で真見てなかっんだけどファイエド●で真もあるとみてる」
へーぜるさん「霊能噛みって点を見ると新人狼っぽくはなるよねっ」
アイオワさん「どうして?>明日七」
ウシロケンさん「アポロは初日の理由があれだろ?
だから、狼でも狂でも、その理由とキャラで通してるってだけになってしまうんだ」
ファイエドさんアポロ13さん 0 票 投票先 → シンデレラケージさん

アポロ13さん 0 票 投票先 → 弟の夫さん

この辺ちょっと狩人つれたらええなぁ〜と思って欲張っちゃったやろ?
新人さんさん「信用続行ならばアポロさんは狼なのでしょうね
だから真狂の占いであるシンデレラさん吊りに動いた
んで票変えで弟さん吊ってるから弟さんは村」
昨日七さん「はいノ」
昨日七さん「アポロがどう見ても信用する狼に見えないのですが」
アイオワさん「レスト占うのはなんとなく理解できる。非狩人濃厚だし」
牡丹さん「おはよう」
レストさん「ちょっとやめてくださいよ
占われないためにおはステしてたんですから」
シルキーさん「そりゃ完グレ占いしてたらパンダになる確率は低くなりますよね>アイオワ」
目が点さん「アポロ真あると思う人は誰?」
アポロ13さん「エメループ噛みはセンスないね」
へーぜるさん「はやく確定○いっぱい作ってよ」
ファイエドさん「アポロ君せっかく君の人外要素を昨日言わないであげたのに残念だよ」
レストさん「おはよー」
アポロ13さん「黒引いたからちょっとテンション上がった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
アイオワさん「ここまでパンダなし」
昨日七さん「これ信用勝負じゃないですか」
おーいさん「アポロがそこ●出すのか。」
シンデレラケージさん「そうですか…アポロ偽ってイメージの方が強そうですね」
エメループさん「お疲れ様でした」
ファイエドさん「おう」
ウシロケンさん「つーか村に危機感が足りなさすぎる」
新人さんさん私が噛まれた後オハステの扱いに困ると思ったので
占い噛みがなくとも、牡丹やおーいなど不安定な吊り先が置かれている中、レストの処遇まで考えたら頭痛くなると思うので
アポロ13さん「人外探し」
へーぜるさん「おはよー」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
シルキーさん「おはよう」
目が点さん「おはよう」
昨日七さん「おはようございますわ」
おーいさん「ファイエドどっちか占っていてもらえないだろうか。
俺が吊りでいいって言ってるのに牡丹吊ろうとしてるのが気になるので」
新人さんさん「占いCO レスト○」
アポロ13さん「占いCO ファイエド●」
4日目の朝となりました。(16/02/21 21:43:56)
エメループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメループさんを狙います。 >>> 昨日七 <<<
アイオワさんの独り言「レストもステしかしないなら消したいけど」
アイオワさんの独り言「消去法で明日七しか吊りたい位置無いな」
ウシロケンさん「微妙だなー
アポロ噛んでしまうなら別だけど、そうでないならアポロ狼でも取り立てておかしくはないから」
アイオワさんの独り言「ファイエドは占っても面白い位置ではあるが・・・」
目が点さんの会話「おはすてとか柱とかなんだこの村」
へーぜるさんの独り言「はーながー」
レストさんを占います。 >>> 新人さん <<<
シルキーさんの遠吠え「あ、じゃあそれでおねがいします」
シンデレラケージさん「◆アイオワさんの独り言 「●を吊って貰って吊りを稼ぎたい狂人視点がめっちゃ出てる」
そんな感じ出しました
残ったの真狼なら必然的に新人さんの方が狼っぽくならないかなと思って(願望」
シルキーさんの遠吠え「んー」
昨日七さんの遠吠え「130で」
昨日七さんの遠吠え「じゃあえめるーぷ噛みますか」
アイオワさんの独り言「おはステ勢勘弁してくれ〜」
昨日七さんの遠吠え「私はアポロ真でみてたぞ・・・」
ウシロケンさん「初日の霊軸もふくめて、真っ当な共有なら昨日七は吊るけれどー」
アイオワさんの独り言「おーいは位置的に怖いけど発言そのものは白いんだよな」
へーぜるさんの独り言「ちなみに新人真でボルコンきたら即死しますがそうでもなさそうです」
昨日七さんの遠吠え「シルキーさんが恐らくLWだと思う展開ですのでお任せしますが」
ファイエドさんの独り言「ただ一番狼くせぇのが新人さんで困る」
昨日七さんの遠吠え「割とあの狂人に任せていい気がします・・」
ファイエドさんの独り言「シンデレラケージは今日がひどすぎるから吊るのはわかるが、アポロも昨日の投票は大概だよな」
シルキーさんの遠吠え「真偽自体はまぁ昨日の時点で見えちゃってたしそれはいい
問題は狩人が生きてるなら狩人視点でもどうせそうだろうってことです」
アイオワさんの独り言「まあ平和出たらおーい吊りでいい感じのやつか」
シンデレラケージさん「ちょっと対応しょぼすぎて自分的にショック
お仲間さん申し訳ない」
アイオワさんの独り言「新人さんは真でも偽でも「隣」だから簡単に出られる位置なんだよなぁ」
シルキーさんの遠吠え「弟の夫が狩人でない場合、えめるーぷが個人的第一候補です」
昨日七さんの遠吠え「どうしますか。真偽見えましたががが」
昨日七さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アイオワさんの独り言「●を吊って貰って吊りを稼ぎたい狂人視点がめっちゃ出てる」
シルキーさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
シンデレラケージさん「お疲れさまでした」
目が点さんを護衛します。 >>> へーぜる <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
3日目の夜となりました。(16/02/21 21:39:25)
シンデレラケージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
昨日七さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
へーぜるさん0 票投票先 → おーいさん
アポロ13さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
エメループさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
シンデレラケージさん10 票投票先 → ファイエドさん
レストさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
目が点さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
おーいさん1 票投票先 → シンデレラケージさん
牡丹さん1 票投票先 → シンデレラケージさん
ファイエドさん1 票投票先 → 牡丹さん
新人さんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
アイオワさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
シルキーさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
ウシロケンさん「◆昨日七さん 「私はアポロ真だとおもってますのでしっかり理由書いて下さいまし・・・」

これはあかん
さらにいうとアポロが今日理由濃かったら、ぜってー真切られる」
アイオワさん「おk」
エメループさん「ここで占いをひとり間引いて噛まれにくくするってことか」
アポロ13さん「嘘つきほどよく喋る」
おーいさん「誤爆考えるなら俺吊っておけばいいだけの話な。
グレー吊りと変わらんから」
ファイエドさん「牡丹ずっと残すパティーンかこれ」
昨日七さん「私はアポロ真だとおもってますのでしっかり理由書いて下さいまし・・・」
弟の夫さん「結局シンデレラ吊りになってしまった」
シルキーさん「手順としてはまだ占い吊る必要とかほとんどないんだけど、まぁ大体偽だろうし吊りでいいや」
おーいさん「ありがたいですね。もちろん俺が人外の可能性は考えてもらっていいですよ」
アイオワさん「シンデレラ切るのは構わないけどおーいはどうするつもり?
シンデレラ狂なら一応誤爆もあり得る筋ではあるけど、共有はどう考えてる?」
目が点さん「柱はほんとやめてください」
新人さんさん「おやへーぜるさんは弟の夫さんが人狼だったのが分かっているんですか?(←私の○)
違うのならばまだ人外は残ってるはずなんですけど」
ファイエドさん「昨日七は昨日霊軸という意味不明な言動を行ったので吊りたい
というか個人的にはCO聞きたいね」
アポロ13さん「どうして対抗の偽要素に目を向けずに俺吊りなんだろうか」
エメループさん「柱志願者は即吊りたいけど弟先吊ったところで結果は変わらないと思ったわ」
シンデレラケージさん「狐いないし他の占いのグレだから誰視点でも良いんじゃないの」
へーぜるさん「共有指定を無視し続ける村人の鏡がこちらとなります」
目が点さん「発言で真切ります」
目が点さんごめんシンデレラ切りましょう
アイオワさん「狂人くせー」
アイオワさん「君視点対抗吊っても問題ないよね?」
昨日七さん「共有独裁村すぎて・・切るならシンデレラだと思うのですわ」
アイオワさん「◆シンデレラケージさん 「おーい吊ってよ」

えっ」
新人さんさん「あなたには推理をする時間が与えられました! 存分に悩みなさい>ボタン」
ファイエドさん「牡丹は狩人ないんだからええやろ。昨日自分吊り言っとるし」
シンデレラケージさん「おーい吊ってよ」
おーいさん「シンデレラケージ吊るならありがたいけど吊らないだろ。」
レストさん「おはよー」
ウシロケンさん「つーか強く発言してる霊能より遅れる真占いってのも、どうかと思うんだよね俺」
目が点さんアポロ切ります
シルキーさん「共有が吊りたい位置だったならともかく、そうでないなら放置してもいいんじゃね?
そんな●」
へーぜるさん「しかし私の人外投票率稼ぎの的が居なくなってしまいますね…」
昨日七さん「牡丹を占いが全員占えばいい←おーいさんのこれはかなり村だと思うのですがが」
アポロ13さん「牡丹なんか吊る機会今後もないし必要もない」
牡丹さん「もう、俺に何をしろというのか」
新人さんさん「占い「霊能者がやられたか」
共有「だがやつは村役四天王の中でも最弱」
狩人「人狼如きに噛まれるとは村役の面汚しめ」」
シンデレラケージさん「牡丹さんは占うまでもなく村なので、昨日遅かった僕ができるのは他のグレ占いかと思いました」
ウシロケンさん「目が点が本当になんていうか、なんなんだろうねこの子」
アイオワさん「おーいがCO無ししてるからほか占い視点のグレーであること考慮して吊りでよさげか」
ファイエドさん「おーいの白黒に限らずシンデレラケージ真は切れるやろ」
おーいさん「牡丹吊るなら俺吊ったほうがいいっていうね」
へーぜるさん「おーい吊ってもいいですね!」
シルキーさん「霊能噛みかぬ」
昨日七さん「シンデレラ何か狂人っぽい占い結果ですわね」
目が点さん「よくない」
おーいさん「アポロ真よりシンデレラ真のほうがあるなと思ったらこれでした」
シンデレラケージさん「いや普通は朝一貼るんだよ>ファイエドさん
昨日は本当に悪かったです」
エメループさん「霊結果見せたくないパターンかしらね」
ウシロケンさん「さっきも今回も連続して初手噛まれでだるい」
ファイエドさん「牡丹⇒シンデレラケージでええやろ」
目が点さん「柱やめろや」
へーぜるさん「ありがとう>新人さん」
昨日七さん「相方初日を把握漏れてました・・不覚!」
おーいさん「俺でいいよ」
アイオワさん「だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
おーいさん「おはよう」
ファイエドさん「そこで朝一貼っちゃうんだなぁチミは」
アポロ13さん「人外探し」
アイオワさん「おはよう」
目が点さん「おはよう」
新人さんさん「◆へーぜるさん「まあこんな指定だけ付き合わされて我々は投票するだけなんてつまらないので勝手に人外投票率稼がせていただきますね」
では付き合わされる側でなく、付き合わせさせる立場にしてあげましょう
オハステのレストさんに次いで、ここは発言から色が見難そうですし」
シンデレラケージさん「占い理由:◆おーいさん「牡丹を占いが全員占えばいい」
「そうすれば囲いも生まれないだろう。
ここで柱なんて村いがいないだろうし」
これは悪くない案と思えますが、それ以外の発言は根拠がなさげ
もしかしたら占われたくないだけなんじゃないの、とも思える発言でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
へーぜるさん「おはよー」
牡丹さん「おはよう」
シルキーさん「おはよう」
エメループさん「おはよう」
昨日七さん「おはようございますわ」
ウシロケンさん「だろうね」
新人さんさん「占いCO へーぜる○」
アポロ13さん「占いCO シルキー○」
ファイエドさん「おう」
シンデレラケージさん「占いCO:おーい●」
3日目の朝となりました。(16/02/21 21:32:46)
ウシロケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウシロケンさんを狙います。 >>> シンデレラケージ <<<
へーぜるさんの独り言「いるからー」
アイオワさんの独り言「当たり障りのない、占いにも触れない中庸的な感じ」
へーぜるさんの独り言「くれーるー」
ウシロケンさんの独り言「で、狩人狙うならエメおーい」
アイオワさんの独り言「発言だけなら明日七が役職持ち臭い」
牡丹さんの独り言「こうなると、俺占いとか、俺占わずグレで白認定しないと割りにあわない」
アイオワさんの独り言「へーぜるの投票おもっくそ浮いてるやん」
へーぜるさんを占います。 >>> 新人さん <<<
へーぜるさんの独り言「仕方ないね」
へーぜるさんの独り言「こればっかりは狼の精度の問題だからね」
へーぜるさんの独り言「あえて村から浮くことによってとか言ってると噛まれそう」
アイオワさんの独り言「シンデレラよりアポロのが真なさそう」
シンデレラケージさんの遠吠え「噛み130でいきますね」
ファイエドさんの独り言「アポロ13さん 0 票 投票先 → シンデレラケージさん

アポロ13さん 0 票 投票先 → 弟の夫さん

おっ騙り大丈夫か大丈夫か」
アイオワさんの独り言「新人が真っぽさそう」
シルキーさんの遠吠え「了解」
昨日七さんの遠吠え「シルキーさんが生存している間は吊り逃れませんわね」
牡丹さんの独り言「村人としても、狩人と思って噛んでくれるかもしれないじゃん。
狩人なら、それこそ吊っちゃだめじゃん。
俺吊りド安定に見えるが」
アイオワさんの独り言「牡丹は村狼で非狩人透けてるから噛まれもしないだろうし占ってくれ」
シンデレラケージさんの遠吠え「霊噛み把握です
おーい●出します」
シルキーさんの遠吠え「致命的なロスってわけじゃあないので気にしなくて大丈夫です」
昨日七さんの遠吠え「霊能噛みが広く対応できると思いますわ」
アイオワさんの独り言「こういう場面でステ吊れないのほんまクソやな〜」
牡丹さんの独り言「仮に人外だとして、急いで吊る必要ないじゃん。
呪殺出てるんだから、状況が他とは違う」
シンデレラケージさんの遠吠え「あんなに遅くなったなら潜ったら良かった」
アイオワさんの独り言「狩ならどーしようもないから知らん」
ファイエドさんの独り言「2人の占いのCO。遅すぎる」
昨日七さんの遠吠え「狩人っぽいの吊れましたし霊能噛んでおきましょうか」
シルキーさんの遠吠え「いや、狂に期待するのもできなくはないですが」
弟の夫さん「やっぱシンデレラさん吊りでいいのに」
アイオワさんの独り言「狼なら別にいいけどどー見ても素村じゃ無さげ」
ファイエドさんの独り言「真がサボればこういう羽目になるのはわかっていた
6〜7秒ぐらいだったな」
シンデレラケージさんの遠吠え「ごめんなさい、これは反省してる」
新人さんさんを護衛します。 >>> へーぜる <<<
ウシロケンさんの独り言「てーか、初日呪殺で初日共有で人外が対応

はっきりいうが、村不利」
シルキーさんの遠吠え「狩人を処理して占いを噛むゲームですね」
牡丹さんの独り言「なんで俺吊らないの」
昨日七さんの遠吠え「投票が浮きまくりましたわ・・・」
弟の夫さん「無念」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あります」
2日目の夜となりました。(16/02/21 21:28:10)
弟の夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
昨日七さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
へーぜるさん0 票投票先 → おーいさん
アポロ13さん0 票投票先 → 弟の夫さん
エメループさん0 票投票先 → 弟の夫さん
シンデレラケージさん2 票投票先 → 弟の夫さん
レストさん3 票投票先 → シルキーさん
目が点さん0 票投票先 → 弟の夫さん
弟の夫さん5 票投票先 → 牡丹さん
おーいさん1 票投票先 → 弟の夫さん
牡丹さん3 票投票先 → レストさん
ファイエドさん0 票投票先 → 牡丹さん
新人さんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
アイオワさん0 票投票先 → レストさん
シルキーさん1 票投票先 → 牡丹さん
ウシロケンさん0 票投票先 → レストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
昨日七さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
へーぜるさん0 票投票先 → おーいさん
アポロ13さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
エメループさん0 票投票先 → 弟の夫さん
シンデレラケージさん2 票投票先 → 弟の夫さん
レストさん3 票投票先 → シルキーさん
目が点さん0 票投票先 → 弟の夫さん
弟の夫さん4 票投票先 → 牡丹さん
おーいさん1 票投票先 → 弟の夫さん
牡丹さん4 票投票先 → レストさん
ファイエドさん0 票投票先 → 牡丹さん
新人さんさん0 票投票先 → 牡丹さん
アイオワさん0 票投票先 → レストさん
シルキーさん1 票投票先 → 牡丹さん
ウシロケンさん0 票投票先 → レストさん
目が点さん「狼だから」
おーいさん「そうすれば囲いも生まれないだろう。
ここで柱なんて村いがいないだろうし」
シンデレラケージさん「ボタンでよくない」
アイオワさん「柱投票するだけ無駄だから占えばいいんじゃないのそこは」
シンデレラケージさん「なんでそんなに弟吊りたいの?」
弟の夫さん「牡丹つり」
エメループさん「正直弟の夫が狩人出ないならこの生存意欲は謎」
ファイエドさん「出出出〜w 意味不柱奴〜〜〜〜www」
弟の夫さん「自分吊りにくるところに狼いるから」
新人さんさん「共有初日ですか…… 不利ですね、狩人確定生存とはいいますけど、今日が終われば狩人欠け候補は1になりますし」
おーいさん「牡丹を占いが全員占えばいい」
アイオワさん「弟が素村なら吊り拒否する理由ないと思うけど」
牡丹さん「いろいろ見てられないし、柱が嫌いな俺が吊られてやんよ」
弟の夫さん「牡丹つりで」
アポロ13さん「俺は今後の真アピも兼ねてシンデレラ吊りを推させてもらう」
目が点さんだめです弟吊りです
ファイエドさん「シンデレラケージが真なら、なんでそんなに喋るのに銃殺時に遅れてはならないという基本中の基本を守らなかったのか」
弟の夫さん「牡丹感謝」
目が点さん弟吊り
牡丹さんそれじゃ、俺を吊れよ。それで解決だろ
弟の夫さん「百歩譲ってシンデレラつらないなら、せめてグレランにしてほしい」
新人さんさん「真人さんっていってもらえるようにがんばります! (`・ω・´)ゞ」
へーぜるさん「まあこんな指定だけ付き合わされて我々は投票するだけなんてつまらないので勝手に人外投票率稼がせていただきますね」
昨日七さん「私は更新遅いから何ともいえませんが、占い師より早い挨拶が多かった。
だから、何を危惧しているのか分かるでしょう?>ファイエド」
シンデレラケージさん「ここで真吊ったら絶対勝てないよ
遅いのは認めるけど即切られたら村負け」
弟の夫さん「この共有が有能とかありえない」
目が点さんあと霊真、占いも真います
けど相方はいねえ
シルキーさん「真が生きてるのが目に見えてる時点で、別に占いに手を付ける必要性を感じない
まぁ新人さんが大体真だろうと思えるし」
新人さんさん「できれば共有さんは占い対応をなるべく頑張って占いに出てほしかったですね
対応できなかったら霊能者に紛れるって感じで」
ウシロケンさん「占いの中からなら、俺ならアポロ吊るけどね」
エメループさん「この共有は有能そうなのでおやすみん」
弟の夫さん「シンデレラ吊るべき」
シンデレラケージさん「遅かったのマジでゴメンね
今の最善を尽くすわ」
ファイエドさん「◆昨日七さん 「3−1なら霊能軸が安定でしょう。」
こいつ吊ろうぜ」
弟の夫さん「だめです」
アポロ13さん「シンデレラケージ吊れないとか温すぎるので拒否する」
おーいさん「個人的にはアポロ13が真切れるんですけどグレランでいいです」
アイオワさん「新人さんの信用が今のところいい感じ(隣並感)」
弟の夫さん「じゃあ、シンデレラ吊りかなー、遅いし」
目が点さん指定 弟の夫
シンデレラケージさん「3−1じゃないの」
昨日七さん「3−1なら霊能軸が安定でしょう。」
へーぜるさん「シンデレラ遅いけど一日残したらって思うけどっ」
新人さんさん「なので対抗達に共有撤回がなければ3−2で人外4露出です!
これは爆有利です!」
目が点さん「共有って言ってんだろ」
目が点さん「指定する」
弟の夫さん「とりあえず霊ロラ」
昨日七さん「わたくしは朝の更新遅れたのでスピード判定は皆様にお任せいたしますわ」
ファイエドさん「もう1人いるのかよ。10秒くらい経ってんじゃねぇか」
新人さんさん「私に共有撤回はありませんよー」
シンデレラケージさん「対抗早すぎて焦る」
おーいさん「ないならロラ役ロラ安定なんですけど」
シルキーさん「共有が占いにも霊にもまじってるとみた」
目が点さん撤回共有
アイオワさん「共有者出ないなら霊能投票でまた明日」
弟の夫さん「理由勝負ですね」
アポロ13さん「しろあんだった」
ウシロケンさん「めんどくせえから、シンデレラと目が点はとっとと撤回共有COしろよ」
へーぜるさん「しょにちじゅさつなのに3−2だよっ」
おーいさん「共有撤回ないんですか?」
シンデレラケージさん「占い理由:あんこだから●が出るかなと思いました」
エメループさん「共有騙りかな?」
アイオワさん「こしあんなのに中身は白い これ如何に」
牡丹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファイエドさん「2人とも遅くて草」
ウシロケンさんあ、それであの、ぼく、あの、霊能者ですぅー
なのでそのあの、えっと、なんていうか、よろしくですぅー
アポロ13さん「くろそう」
目が点さん「霊CO」
新人さんさん「前日は右に配属されていたのに、始まったら左でした
何かの運命を感じます!」
アイオワさん「hello world!」
へーぜるさん「おはよー」
昨日七さん「おはようございますわ」
シンデレラケージさん「占いCO:こしあんこ○」
おーいさん「おはよう」
レストさん「おはよー」
新人さんさん「占いCO こしあんこ○」
アポロ13さん「占いCO こしあんこ○」
ファイエドさん「おう」
シルキーさん「おはよう」
エメループさん「おはよう」
ウシロケンさんうおおおおおおおおおおおおお!
俺はやるぜええええええええええええええええ!!
超絶やあああああああってやるぜえええええええええええええ!!!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/21 21:19:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしあんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラケージ <<<
ゲームマスター「隣占いだと・・・」
こしあんこさんを占います。 >>> 新人さん <<<
シルキーさんの遠吠え「欲しいとは言いませんが、隣なので囲いやすくはありますね、自分
囲われても拒絶感はないです」
シンデレラケージさんの遠吠え「初手●が見えたら潜りますので、CCOなりなんなりとお願いします」
アイオワさんの独り言「ファッキンキュート」
昨日七さんの遠吠え「適当に対応持っていますわ」
アイオワさんの独り言「アイオワちゃん中々かわE」
シンデレラケージさんの遠吠え「お任せください
囲い欲しい方はいつでも言ってくださいね
噛み130」
昨日七さんの遠吠え「了解いたしましたわ。
生存力には自信がないのであまり期待しないでくださいまし」
シルキーさんの遠吠え「ではお任せしていいでしょうか」
ウシロケンさんの独り言「おっぱい」
シンデレラケージさんの遠吠え「騙りの方が良いです」
へーぜるさんの独り言「狩人ですか」
ゲームマスター「これはこれはどうなるでしょう」
シンデレラケージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
新人さんさんの独り言「村立てありがとうございます」
エメループさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
新人さんさんの独り言「ひょえええ」
昨日七さんの遠吠え「よろしくお願いしますわ」
牡丹さんの独り言「ネカマか」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
おーいさんの独り言「素村です」
シルキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 21:14:50)
アイオワさん「よろしく」
シルキーさん「よろしく」
へーぜるさん「よろしくっ」
昨日七さん「よろしく」
ウシロケンさん「よろしくっす」
新人さんさん「(`・ω・´)ゞ」
シンデレラケージさん「よろしく」
エメループさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがこしあんこに名前を変更しました。
kariさんがファイエドに名前を変更しました。
ゲームマスターでは12で揃えてくださいませ
kariさんがウシロケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃませ」
ウシロケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:12:00)
マエケンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさんがマエケンに名前を変更しました。
マエケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルキーに名前を変更しました。
シルキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:10:18)
ゲームマスター「赤1名だけです」
kariさんが新人さんに名前を変更しました。
kariさんがおーいに名前を変更しました。
アイオワさんがアイオワに名前を変更しました。
かりさんがレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアイオワに名前を変更しました。
アイオワさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:08:51)
kariさんがシンデレラケージに名前を変更しました。
さんがアポロ13に名前を変更しました。
kariさんがエメループに名前を変更しました。
昨日六さんが昨日七に名前を変更しました。
足りない案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こしあんこさん「こんばんは」
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:06:16)
kariさんが弟の夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新人さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:05:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター割れ
#agakeus
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:02:42)
明後七さんがへーぜるに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ったら3名さまいらっしゃいませ」
ゲームマスター意外と流れてこないので次回更新21:10
21:00以降更新ある人はそれまで蹴りませんのでその間に戦闘準備を整えていてください
ファイエドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:01:34)
牡丹さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:01:04)
おーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 21:00:51)
kariさんが目が点に名前を変更しました。
足りない案山子さん「速ぇ!w」
もにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もにさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:51:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:51:10)
ゲームマスター次回更新21:00でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弟の夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目が点さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:41:58)
ゲームマスター「悩ましい問題です」
足りない案山子さん「荒らしの人達の所為でサクっと出来る村が減ってしまったのぜ・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:37:43)
kariさんが足りない案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績足りないkariさんは案山子として扱わせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンデレラケージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:32:51)
足りない案山子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:32:21)
ゲームマスター次回更新20:50
ゆっくり待ちましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エメループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「HNからは大変ですよね。今のキーが割れるなどのことが起きて新調しなければいけなくなったらすごく困りそう」
kariさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:18:33)
アポロ13さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 20:18:23)
昨日七さん「酉からつけた名前だったのか。その手があった。
HNから決めると酉探すの本当しんどいよね・・」
ゲームマスター「いくつかキーを試して、なんか形が整ってるのが出てきたからそれに決めて
スラッシュより前の文字列に漢字を当てただけだから意味も読みもないんですけどね」
昨日七さん「つまり、こういうこと・・!?」
へーぜるさん「あっ、名前変更時には別のに変えるつもりなので…」
昨日七さんが昨日六に名前を変更しました。
へーぜるさん「えへへよろしくねっ」
ゲームマスター「ゲーム開始前までには紛らわしい名前は変更してくれると信じています」
昨日七さん「姉妹仲良く、お茶会人狼といこうじゃないの」
ゲームマスター「今日姉さんはまだかしら」
へーぜるさん「妹も居たみたいです」
kariさんが明後七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
へーぜるさん「こんばんは」
ゲームマスター「姉さん・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昨日七さん「多分、GMの姉よ」
kariさんが昨日七に名前を変更しました。
昨日七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 20:06:05)
ゲームマスター「更新確認20:30」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
戻る