過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
眼が真価
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
ガープの世界
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
goはごみ
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブは一体感
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ままごと
るれろ ◆0XBVjjDivk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トレイシー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お手柔らかに
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍染の花
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オズワルド
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶとうか
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むらさきはなな
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
貧乳
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
花魁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビール
◆dry4FBkpsg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なまなまこ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146461番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むらさきはななさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
これにて失礼します。」
むらさきはななさん「メガシンカ確定○で、メガシンカだけがオズワルド投票していたことに気付ければもうちょっと違った進行をとれた気がします」
お手柔らかにさん「ま、べつにいいが
おつかれ」
お手柔らかにさん「反省してる奴が
◆goはごみさん 「いや俺ふつうはでるから今回不穏をかんじてあえて潜った
それは間違いじゃなかったしな」
これはないなー」
goはごみさん「まあ俺はちゃんと反省してるのでね
おつありまたよろ」
オズワルドさん「皆さんお疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございました」
goはごみさん「もっといえよきいてやるからよー」
オズワルドさん「下手糞にこれ以上言うことはねえよ」
オズワルドさん「いやじゅうぶん暴言だろ」
goはごみさん「もっといってこいよこら」
オズワルドさん「何が落目だから許してやるかじゃ
お前のクソみてえな動きは誰にも許されんわカス」
goはごみさん「あといっとくけど落目の発言が暴言とかなんとかいってたけど
あれぐらいは十分許容範囲だろうよ」
オズワルドさん「ごみは何様やねんこいつほんとにゴミか」
お手柔らかにさん「てことでおっつかっれーい」
お手柔らかにさん「まあ結局、村の進行がうんちっちすぎたって話だな」
お手柔らかにさん「安定って意味では、おそらくそれが一番
あるいは狼が花魁真と見るなら共有噛みもありだけど」
藍染の花さん「花魁さん真確定してないのに共有連噛みは狼の首を絞めちゃうしね
真で見てたけど」
むらさきはななさん「8人で花魁吊り、残り3吊り。最大人外数はあの段階で3.
なるほど、花魁が真なら銃殺を出させて、オズワルド村なら狐生存に賭けてオズワルド吊りのほうが両視点詰められたんですね」
お手柔らかにさん「花魁を噛むとかより、共有を残すのが第一かな」
花魁さん「今回むしろなまなまこ霊能ならCO渋る意味ないのでむしろこっちのほうが偽要素ありましたけどね」
goはごみさん「おきに行くべきだった」
goはごみさん「謎だな」
花魁さん「占いならわかるんですけどね。
霊能ってロラ前提だからよほど決め打ちできる材料がないと無理。」
オズワルドさん「花魁噛みってのはちょっと考えたけどそっちのほうが良かったかね」
オズワルドさん「そこまで占い偽に思ったんなら何もしなくても吊れるだろって話だからな
何ででないのかはほんとに謎でしかない」
花魁さん「偽要素ではあるけどだから偽ってわけじゃないです。
というか決め打ちする必要もないんですよ。」
ライブは一体感さん「してる→× してない→○」
ライブは一体感さん「出方がクソっていうより初日確定人外のなまなまこに投票してる時点でムリ」
藍染の花さん「それか5日目は完灰噛みして狐候補狭めとくか
結局あんな危険な進行になっちゃったし」
お手柔らかにさん「花魁のところでグレ吊るかオズワルド吊って、6人で花魁を吊ったってんなら何もいわねーけど、これはダメだ」
ままごとさん「同村感謝、GM感謝。楽しかったよ」
花魁さん「ごみ偽決め打ちと化してる村が多いなら霊能占って●出ても終わってますかね。
出方がくそだから偽ってわけではないです。
というか偽なら出る必要ないんです」
ライブは一体感さん「むらたて感謝永遠に」
むらさきはななさん「完全にやられました」
お手柔らかにさん「霊結果からビール狂狐
噛み筋から占い狼混じり
ビール狂・花魁狼・愛染真として、そうであるなら花魁吊りは狐勝ちのリスクを無駄に負うだけだ
愛染のグレもほぼ詰まっているし、霊でほぼ1狼吊れている状況

はっきりいって、一番アウトな吊りだ」
ライブは一体感さん「ごめんだけどgoはごみ真ってのはいろいろムリだから私にはりーむーです」
オズワルドさん「霊能叩きは村がやってください
正直あの状況で潜って何がしてえの、とは思うけど」
藍染の花さん「ぶどうかさんで狩人抜けちゃったのがあんまよくないな
GJで吊り増やしておきたかったんだけど」
花魁さん「村視点グレーにいるなら自分吊られたほうが偽ケアできるってのも考えていたほうがいい」
goはごみさん「まあなすまんなとしかいえんわ」
ままごとさん「狼にただただ飼いならされてた狐です」
オズワルドさん「んー完璧だと思ったけどそうでもないな」
花魁さん「ごみが霊能COしてくれれば内訳わかりやすかったですがね。
これ霊能狼見て霊能占ったらバッシングですよね」
茶碗蒸しさん「狐はままごとだったのか。私がつられるべきだったなこれは」
お手柔らかにさん「決め打ち?>茶碗蒸し
愛染真で決め打つなら、花魁は絶対吊っちゃだめだろ」
トレイシーさん「村をありがとう」
トレイシーさん「おつかれさま」
お手柔らかにさん「誰を真で見ていても、糞みてーな吊りだ」
むらさきはななさん「お疲れ様でした」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした。決め打ちで失敗したのでこれはもうごめんなさいとしか」
ままごとさん「お疲れ様でした」
お手柔らかにさん「くそみてーな吊りだ」
お手柔らかにさん「おつかれ」
花魁さん「目が真価狼見てつてるのに◯でて真見ないんだからどうしようもないですね」
オズワルドさん「花魁真か」
藍染の花さん「お疲れ様」
ライブは一体感さん「おつかれ山で〜す」
オズワルドさん「うわーあぶねえ、むらさきに助けられたな」
貧乳さん「おつかれですー」
ビールさん「お疲れさまでした」
なまなまこさん「おつ!」
花魁さん「お疲れ様です」
ぶとうかさん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
goはごみさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/02/21 20:54:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
茶碗蒸しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗蒸しさんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
オズワルドさんの遠吠え「良い騙りだった、ありがとう」
むらさきはななさんの独り言「噛むなら私だと思いますが…」
なまなまこさん「ちんぽには勝てないのかぁ」
藍染の花さんの遠吠え「やった」
オズワルドさんの遠吠え「終わった・・・疲れた」
オズワルドさんの遠吠え「よし」
7日目の夜となりました。(16/02/21 20:53:44)
ままごとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眼が真価さん0 票投票先 → オズワルドさん
オズワルドさん1 票投票先 → ままごとさん
藍染の花さん0 票投票先 → ままごとさん
ままごとさん4 票投票先 → 茶碗蒸しさん
むらさきはななさん0 票投票先 → ままごとさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → ままごとさん
ビールさん「真は俺だろ」
なまなまこさん「村陣営ははっきり言ってこれでこの流れで勝利できても別のむかっ腹立つんやないの?」
お手柔らかにさん「要するに、吊りが、ちんぽ」
お手柔らかにさん「愛染真だー! ってか?
だったらほぼ狼の花魁を昨日吊るのはおかしいだろ」
花魁さん「吊り方が甘いってだけ」
オズワルドさん「もういい腹はくくった」
ままごとさん「まぁ、茶碗狼で見てるけどね」
オズワルドさん「くぁー茶碗蒸し狐っぽいなあ」
ライブは一体感さん「きつねに指定はいってもーたから狼勝ちかな でも狼勝っていいとおもうなんか」
むらさきはななさん「そこは狩人COしようよ…>ままごとさん」
お手柔らかにさん「てか、この局面で愛染吊らない意味が俺にはさっぱりわからん」
なまなまこさん「計画通りのAA貼りたいくらい計画通りやんけ」
ままごとさん「構わない。私が狩人であってもここは黙ってつられる場面」
花魁さん「吊り方が甘いからどうともならんけどな」
むらさきはななさん「やっぱりオズワルド狼に見えない」
なまなまこさん「おっほー」
茶碗蒸しさん「今日までに狐を始末できなければ、勝ち筋はないですからね。村にも狼にも」
オズワルドさん「負けても文句は言わん」
藍染の花さん「囲わなくてもいけそうっていう点でいくなら茶碗さんの方が狼目な気はするね」
オズワルドさん「こればっかりは感性だ
従う」
お手柔らかにさん「全くないとは言わないから、村勝ちも2〜3%はあるだろうけど、村の最善はもうほぼ引き分け」
むらさきはななさん私の指定はままごとさんです
オズワルドさん「そう、茶碗蒸しのほうが狐がある」
ままごとさん「そう、私完全グレー」
茶碗蒸しさん「狐ありそうなのは自分でしょうしねー」
むらさきはななさん
◆茶碗蒸し 「私は占わずにグレーのまま吊るところだ >オズワルド」
茶碗蒸しさんが偽ならあんなこと言うか?」
オズワルドさん「藍染真なら勝ちだし別にどっちでもいい
いや厳密にはよくないが」
ままごとさん「茶碗蒸しか」
お手柔らかにさん「オズワルドが吊られることは、ほぼないよ」
むらさきはななさん「茶碗蒸しより私はままごとなんですよね>オズワルドさん」
茶碗蒸しさん「流石にここで生き残っているなら完グレしかないけど、このメンツだと狩人は絶望的な気が」
オズワルドさん「茶碗蒸しでいこう」
ままごとさん「狩人いないのか」
goはごみさん「落目これ霊界こねえな」
むらさきはななさん「戦力噛んでるんじゃないですかね。私が言うと説得力無いですけど。>オズワルドさん
そしてそれを貴方が言うなら貴方はやはり村なんでしょう。」
藍染の花さん「おっかけ占いし続けたから囲えなかったんだね」
ライブは一体感さん「オズワルドが1番まともだったのに狼だなんてショックですx(」
茶碗蒸しさん「印象がいいっていうか、そこ占わなかったらブーイングでしょ」
花魁さん「狐は狩人COしないと詰むぞ」
オズワルドさん「まあいいやもう
賭けている」
むらさきはななさん狩人いるなら出ておいてください。万一明日生き残っててCOしてもノイズになる、出るなら今日です
オズワルドさん「ただのGJ回避か?」
オズワルドさん「むらさきはななを噛まない理由」
茶碗蒸しさん「おはよう」
むらさきはななさん「メガシンカ占いはとても印象がいいです>藍染さん」
藍染の花さん「正直これは驚き」
ままごとさん「おはよう」
眼が真価さん「おはよう」
藍染の花さん「花魁さんの囲い候補占い」
花魁さん「ライブかまれでグレー吊るようなら村が悪いな」
藍染の花さん「占いCO 眼が真価○」
むらさきはななさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/02/21 20:48:06)
ライブは一体感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブは一体感さんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
むらさきはななさんの独り言「狩人いるなら出していい日なのか」
お手柔らかにさん「現状、最も優位なのは狐
次いで狼、最後に村
だいたい5:4:1ってとこか」
ままごとさんの念話「まだ狩人居ると思うんだがなぁ」
むらさきはななさんの独り言「茶碗蒸しは吊りたくない…」
お手柔らかにさん「てーかぶっちゃけ狼は、この形にしてしまうより共有を残した方がいいんだけどね」
ままごとさんの念話「お疲れ様でしたってことですね」
ままごとさんの念話「んまぁ、愛染が真で、私が占われて狐終了」
オズワルドさんの遠吠え「これでいけるはず」
むらさきはななさんの独り言「メガシンカ占ってくれないですかね。メガシンカ○なら手数を使わなくて済む。…いや、●でも吊ってムダじゃない、の間違いですね。」
オズワルドさんの遠吠え「ライブ」
goはごみさん「つい潜ったでてロラでよかったえあ」
花魁さん「そこ噛んでくれるなら村もわかるだろうな」
ビールさん「なんとかならないんじゃね?」
ままごとさんの念話「間違えた。居ないことになっている」
藍染の花さんの遠吠え「んーじゃあメガさん○でどこ噛もうか」
ままごとさんの念話「現状、狩りも狐もまだ村にいることになっているぞ」
goはごみさん「いやーすまんかったわ」
オズワルドさんの遠吠え「眼が真価、噛みでいいか?」
むらさきはななさんの独り言「で、これで噛み時間早くなるなら花魁狼だと思うんですよね。…花魁真でも藍染は銃殺対応する必要なくなるから早くなるか。関係ないですね。」
goはごみさん「しんちゃんおつおつー」
オズワルドさんの遠吠え「噛み合わせるとどうなるか」
ままごとさんの念話「でも、なぜ狼は愛染噛まない」
ままごとさんの念話「私が狩人だったら、ずっと愛染の花守っている」
オズワルドさんの遠吠え「眼が真価○でいいよ」
藍染の花さんの遠吠え「メガ進化さん噛み合わせるね」
むらさきはななさんの独り言「メガシンカが全く分かりません」
ビールさん「明日狐吊らないとな」
花魁さん「ごみが狂人パターンが困るところだったけどなんとかなるな」
お手柔らかにさん「そして、一人一人謝るといっていたあの殊勝さはどこへやら」
goはごみさん「自分の思考はいうよ」
むらさきはななさんの独り言「花魁さんは真にしては対抗即吊りが度胸ある
こんなことを初日にメモしていました」
オズワルドさんの遠吠え「狐が生きてるってなら勝たせてやればいい
初日に真を吊った村が悪い」
花魁さん「こっちパターンなら勝ち目ある」
goはごみさん「おれはだまらねえよ」
6日目の夜となりました。(16/02/21 20:43:33)
花魁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眼が真価さん0 票投票先 → オズワルドさん
オズワルドさん2 票投票先 → 花魁さん
藍染の花さん0 票投票先 → 花魁さん
ままごとさん0 票投票先 → 花魁さん
ライブは一体感さん0 票投票先 → 花魁さん
花魁さん6 票投票先 → オズワルドさん
むらさきはななさん0 票投票先 → 花魁さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 花魁さん
goはごみさん「おまえがそうおもうならいいよ別に
うだうだ議論するきねえよ悪いが」
お手柔らかにさん「要するに、この村では黙っておけって話だよ
お前にも一家言あるだろうし、それが絶対に間違ってるとも思わん
が、この村で、お前が進行や戦術について語っても、誰の信も得られないぞってことだ」
goはごみさん「いや俺ふつうはでるから今回不穏をかんじてあえて潜った
それは間違いじゃなかったしな」
むらさきはななさん「オズワルド狼ならお見事ですし、花魁真ならここから噛み時間が見られる」
オズワルドさん「そうだな、明日吊るよ」
藍染の花さん「あなたが追っかけしつづけるよって言ってるんだから私はわざわざあなたの○占う意味なくない?
完灰占えば○どんどんできるし」
トレイシーさん「あれでニセなら面白いって」
茶碗蒸しさん「私は占わずにグレーのまま吊るところだ >オズワルド」
オズワルドさん「無理だ
詰みはない」
むらさきはななさんでは、今日はオズワルドー花魁のランでお願いします。
お手柔らかにさん「悪手の判断が出来ていない人間が、どれそれは悪手って言っても信憑性がなさすぎる」
goはごみさん「あーそうなの?」
花魁さん「そうですか。なら狐が生きてることに期待するしかないですね」
茶碗蒸しさん「狐を探していないのは、3-2の騙りの中に狐が混じっているか、信頼だからそんな余裕ないかくらいじゃね」
藍染の花さん「◆花魁さん 「あといつまでも対抗◯占えないのはのちのちパンダにして吊るです。
早めに●出してしますと吊る先に困るから」
じゃあメガ進化さんで囲ってる可能性高そうだね」
ライブは一体感さん「初日にグレー吊ってないのに詰ませる気のない占い方してるし
ぶとうか噛みと眼が真価○が私の中で最高に気にいらないと話題に」
オズワルドさん「個人的には眼より茶碗蒸し」
花魁さん「最初の共有噛まれについて何か言ってますけどそれあなたにも言えますよね。
それに最初の共有噛まれはグレーを広く取るためでしょう」
トレイシーさん「相方さんの真霊能者あたっていました」
goはごみさん「お前の考えにどうこうはいわんけどな
まあすきにしろや」
茶碗蒸しさん「ここで決め打ちするんならそれは悪くないと思うよ >むらさき」
ビールさん「じゃあ証明してみろ」
ライブは一体感さん「いいよお」
goはごみさん「狂人特攻は悪手だべ
俺のくそムーブとは関係ないぞ」
ままごとさん「共有噛まれたってことは、狼が狐探してないってことじゃないのか」
むらさきはななさん「オズワルドさん村決め打って●出した占い吊ったらダメ?>村ALL」
オズワルドさん「両視点詰みを必死に探せ>むらさきはなな」
花魁さんあといつまでも対抗◯占えないのはのちのちパンダにして吊るです。
早めに●出してしますと吊る先に困るから
お手柔らかにさん「いやこういっちゃなんだけど、あの場面で潜伏してしまう奴に悪手とか言われても、あっ……(察し としかならんと思うぞ」
藍染の花さん「共有さん噛まれたのは4日目もだよね?」
ままごとさん「一貫して追っかけてんのは好感持てるけどなぁ」
goはごみさん「いろいろ混乱させてすまんかった」
茶碗蒸しさん「占いはほぼ真狼で信頼だから噛まれるわけないし」
トレイシーさん「占いロラ真からするとこでした」
むらさきはななさん「オズワルドさんは何か言いたいことあります?」
花魁さん噛み合わせと言ってる人いましたけど追っかけやってるのわかってるからこの噛みだし、●引いた時に限って共有が噛まれるのは呪殺出ないの知ってるからです
トレイシーさん「よかった」
茶碗蒸しさん「いままでの噛みから、むらさきが護衛されると見て共有を噛んだっぽいよねこれ」
ライブは一体感さん「藍染の花はとっとと目が真価占って 多分人外だから」
ままごとさん「共有噛むってことは、指定されたくないからかな」
トレイシーさん「おつかれさま」
オズワルドさん「両視点詰みは厳しいか?」
藍染の花さん「なんか全然●ひけないな……」
花魁さん「●見た時点で共有かむらさき噛まれてると思っていましたよ」
オズワルドさん「と思ったが●が出てるな
俺だけど」
茶碗蒸しさん「そこがパンダなんだ。これはどうみればいいのやら」
goはごみさん「行時ぺろぺろ」
オズワルドさん「決め打ち」
眼が真価さん「おはよう」
むらさきはななさん「おはようございます。」
藍染の花さん◆ライブは一体感さん「初日ビール投票してる奴がいまさらビール真の目出てきたとかどの口がぬかしとるんじゃって感じなんだけど」
同じ発言力がある位置占いだよ
オズさんと違って、こっちは誘導先とか考えてて印象良いけど、じんがいならやだなあ
ままごとさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはよう」
藍染の花さん「占いCO ライブは一体感○」
花魁さん「占いCO オズワルド●」
6日目の朝となりました。(16/02/21 20:36:59)
トレイシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレイシーさんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
goはごみさん「俺の考えは違うんだな」
goはごみさん「ままごと黙ってしんでくれればワンちゃんあるぞ」
お手柔らかにさん「狂特攻は悪手ではないよ」
ままごとさんの念話「新たな考えを持ち込むのは常に人外」
ままごとさんの念話「ほぼほぼ明日呪殺か指定で死ぬだろうけど、生き残ったら初日占いを押す」
むらさきはななさんの独り言「投票ミスか。自分で言ってましたね。」
goはごみさん「俺のくそムーブ置いといて狂人特攻悪手って話しする?」
ままごとさんの念話「初日が占いなら、狐以外4露出」
むらさきはななさんの独り言「茶碗蒸しは4日目ぶどうかに入れてる、これ何の意味があるんだろう」
むらさきはななさんの独り言「オズワルドさんはもう村で見てます」
ままごとさんの念話「一体感を持てば十分村勝てる」
藍染の花さんの遠吠え「わかったよ」
藍染の花さんの遠吠え「両偽で行くなら完灰噛みかな?」
むらさきはななさんの独り言「吊り対象は、茶碗蒸し、ままごと、メガシンカ、あと占い」
トレイシーさんの会話「ぶとう→ 眼が真価
疑っていた 噛まれた うーん」
ビールさん「やばいのう」
ビールさん「狼は俺を真でみてるのか」
goはごみさん「行事を信じろ」
茶碗蒸しさんの独り言「ままごととむらさきが死んだら、トレイシーがぼっち」
オズワルドさんの遠吠え「まあいいか
トレイシーを噛もう」
ままごとさんの念話「村に新たな考えを持ち込んで混乱させようとするのは人外。当然」
オズワルドさんの遠吠え「狂人は●打つなよわかってるよな」
茶碗蒸しさんの独り言「花魁の、私じゃなくてむらさきあて・・・だよね?」
goはごみさん「王子を信じろ」
むらさきはななさんの独り言「まあいいや、吊った相手より先のことを考えます」
ままごとさんの念話「ここまでとんちんかんなこと言っていれば、占いか指定来るだろう」
貧乳さん「ちょっと心配してたんだけど」
オズワルドさんの遠吠え「グレーはあとは茶碗蒸しだなあ
ここは俺の誘導で吊ろう」
眼が真価さんの独り言「狼じゃなくて助かったなあ」
花魁さんの独り言「ここで●なら対抗はやはり狼でいいな」
藍染の花さんの遠吠え「じゃあ共有噛みだね」
オズワルドさんの遠吠え「というかたぶん今日グレー噛んだら両偽に行けるんじゃねえか」
むらさきはななさんの独り言「◆貧乳 「ビールつりか?」
◆貧乳 「goさんがビールさんニセといっているんだから信じる」
◆貧乳 「個人的にはむらさきさんは注意かな。ビールさん真の目もでてきたし。」
2、4、5日目の意見抜粋。
貧乳さんがビール投票じゃなかったらもうちょっと説得力ありましたが、
ちょっとブレ過ぎてる感じしかしなかったです。」
貧乳さん「なんだ、むらさきさんよかった」
オズワルドさんの遠吠え「両偽になっても戦えるようにむらさきはななは残そう」
オズワルドさんを占います。 >>> 花魁 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/21 20:31:40)
貧乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眼が真価さん0 票投票先 → 貧乳さん
トレイシーさん0 票投票先 → 貧乳さん
オズワルドさん0 票投票先 → 貧乳さん
藍染の花さん0 票投票先 → 貧乳さん
ままごとさん0 票投票先 → 貧乳さん
ライブは一体感さん0 票投票先 → 貧乳さん
貧乳さん9 票投票先 → むらさきはななさん
花魁さん0 票投票先 → 貧乳さん
むらさきはななさん1 票投票先 → 貧乳さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 貧乳さん
なまなまこさん「らいぶかわいそうです」
貧乳さん「あと、むらさきさんは噛まれないかぎり信用しないほうがいい。
自分狐と思ってさぐっているような言い方だったから」
ままごとさん「指定把握。狼共有噛んでいるのが気になる」
goはごみさん「霊はロケットでいいわ」
むらさきはななさん「??貧乳さんの発言が昨日までと変わり過ぎて違和感しかないです」
藍染の花さん「むらさきさんは確定○なんだけど」
貧乳さんCOなし、でも、明日からもっと早く指定しなよ
茶碗蒸しさん「ライブとオズワルドはどっちも人外だと怖いから、できれば噛まれて欲しいなー」
トレイシーさん指定は、貧乳さんにします
ままごとさん「ビール狂が消えてないし、役職の色も見えてないわけだろ」
ライブは一体感さん「初日ビール投票してる奴がいまさらビール真の目出てきたとかどの口がぬかしとるんじゃって感じなんだけど」
貧乳さん「ぎゃくぎゃく、むらさきさんが吊りたいところを吊ってはいけないよ」
goはごみさん「藍はいいこというわ心のメモとるか」
ままごとさん「ん、まだ狐居るんじゃないか」
むらさきはななさん「ビール真を追うなら村の初手吊りがなんだったのかって話にはなりますけどね。でも初めて貧乳さんから意見がでてきてうれしいですよ>貧乳さん」
オズワルドさん「ライブとむらさきが貧乳って言ってるか貧乳でいいんじゃない
残っても困るでしょこいつ」
貧乳さん「むらさきさんが噛まれたら逆に占いどっちか残り真でいいとおもう」
花魁さん「藍染が非狼なら占い噛み安定なので占う意味がない>茶碗」
藍染の花さん「オズワルドさんはあって狂人だよ>ライブ」
茶碗蒸しさん「かみ合わせだとしたら露骨すぎると思うんだけど。まあ、銃殺警戒なら無難な手だけどね >トレイシー」
貧乳さん「個人的にはむらさきさんは注意かな。ビールさん真の目もでてきたし。」
ライブは一体感さん「貧乳轢き殺していいと思うんですけど」
オズワルドさん「完グレどーこだ
ライブ ままごと 貧乳 茶碗蒸し」
むらさきはななさん「花魁さんなら藍染さん占うかなと思ってました、藍染さんは…ちょっとわからないです。」
お手柔らかにさん「センサーは大事だし重要だから、そこを重視するのもわからんじゃない
が、センサーは情報あってこそ、だ
情報で進行を決めてから、センサーで見極めていくもんだ
順序を逆にしちゃいけねえわな」
ライブは一体感さん「オズワルドが人外なら私ショックでぶっ倒れるからむらびとでおってくれな。。。」
トレイシーさん「かみ合わせかなあ・・」
花魁さん「では明日そのままオズワルド占うから」
オズワルドさん「ライブは俺の生き別れた兄弟かな?」
茶碗蒸しさん「追っかけ占いは個人的にあまり好きな手じゃないんだよね」
ビールさん「俺と霊で人外になってるw」
藍染の花さん「オズワルドさんは人外なら指定入ら無さそうだからいい占い先だと思ったんだけどなあ
そういうならどこが良かったの?>むらさきさん」
貧乳さん「護衛は共有のみでいいね。」
むらさきはななさん「こんだけ目立つことを狼がやってたらもう狼勝ちでいいですよ>花魁さん」
ぶとうかさん「いいです」
オズワルドさん「冷静になってみると3-2
真吊ってなければ人外2吊れてる
人外候補の死亡が多いので飽和は考えないようにしても、もう一日グレー吊りができる」
ままごとさん「お弁当って見るってことなら、藍染と花魁にまだ真は居る」
ライブは一体感さん「ビールとgoはごみで2人外吊れてる計算ということに私の中ではなってるから
今日までグレ詰めていいよ」
花魁さん「オズワルドで囲われてないならグレーに人外いますよ」
むらさきはななさん「貧乳さんを吊っておきたいです、ここは残せない」
貧乳さん「ここはトレイシーさんに期待」
茶碗蒸しさん「確定○で死んだのは二人目か。ぶとうかは昨日の段階では片方○だけど」
ぶとうかさん「狼ガチ護衛してたか 反省」
goはごみさん「ひとりひとり謝るわ」
むらさきはななさん「どっちもそこ占うのかって占い先で結構辛いです」
オズワルドさん「10人か」
goはごみさん「鉄拳くそムーブすまんかった」
貧乳さん「おはよう」
ライブは一体感さん「たぶん花魁狼だろうけどグレ詰めていいんじゃない」
トレイシーさん「おはよう」
眼が真価さん「おはよう」
花魁さんでは継続して対抗◯占い。
ここは目が囲いとも言い始めているところでもあるので
囲い候補としてもあり得るので発言だけ見ても私視点占いたかったのでね。
藍染の花さん◆オズワルドさん「こんなカスな村になるなんてな・・・ほんと・・・」
怒ってばっかりで発言全然落としてくれないから占ってみました
怖いふりして指定させないようにしてる人外の可能性もあるし
ぶとうかさん「しんだ」
茶碗蒸しさん「昨日のビール→なまなまこ投票、眼が真価と貧乳だった。役職以外だと。
あと、投票みすったごめんなさい」
ままごとさん「おはよう」
オズワルドさん「そうです私が紳士です」
花魁さん「占いCO ぶとうか○」
藍染の花さん「占いCO オズワルド○」
むらさきはななさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/02/21 20:24:30)
ぶとうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶとうかさんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
goはごみさん「てか盤面悪くないなこれ冷静に考えたら」
むらさきはななさんの独り言「貧乳さんは残せない」
ままごとさんの念話「まぁ、狐が死ぬ可能性が高いわな」
ままごとさんの念話「初日狩か」
むらさきはななさんの独り言「花魁さんは対抗占ってそうな気がします」
goはごみさん「これは村オワタtら謝罪だな」
眼が真価さんの独り言「アホだのバカだのって、はあ」
むらさきはななさんの独り言「2w1fが最大人外数ですね」
眼が真価さんの独り言「失敗だのなんだのはいいが、流石にこれはなあ。
暴言垂れ流しに付き合わなければならんってのは、閉口するわ。
役職のオナニー行動とかは、まだ推理する楽しみがあるが」
ままごとさんの念話「今3-2露出で、狂、狼2露出と考える。狂吊れているし、狼まだ2居るか」
ぶとうかさんの独り言「狩人日記
2日目 藍染の花
3日目 藍染の花
4日目 藍染の花」
むらさきはななさんの独り言「吊り数4、人外のこり3」
藍染の花さんを護衛します。 >>> ぶとうか <<<
むらさきはななさんの独り言「GO狂人決め打ってるので、ビールは狼狐でほぼ確定。」
goはごみさん「しゃざいいたいsます」
goはごみさん「くそ無0部は悪かった」
オズワルドさんの遠吠え「うん囲おう」
むらさきはななさんの独り言「でもムリ、今更ビール真の可能性を追えるほど私の頭は柔軟じゃないです。ビール偽決め打ちます。」
オズワルドさんの遠吠え「囲うか」
goはごみさん「落ち目だから許してやるか」
むらさきはななさんの独り言「GOさんの出方が大概過ぎて忘れてましたが、なまなまこさんのCCOも遅かったんですよね。それを忘れさせるGOさんの出方はやっぱり真だとしてもBJだと思います。」
オズワルドさんの遠吠え「んーどうしよ、狂に●もらうのが怖くなるな」
ままごとさんの念話「狼は共有噛んだわけだけど、ビールを狐と考えているのだろうか」
藍染の花さんの遠吠え「オズワルトさん吊られないといいなあ」
お手柔らかにさん「ビールの中身がどうであれ君が糞ムーブしたことに変わりはない>ごみ」
オズワルドさんの遠吠え「ここで追っかけしてくんのは真ぽいけど狂ぽくもあるなあ」
眼が真価さんの独り言「引退レベルとか、口だけでなあ。さっさと引退すればいいのに。誰だか知らんが」
オズワルドさんの遠吠え「おっけーい」
ままごとさんの念話「まだ占い生きてる」
goはごみさん「やっぱ偽やんおれのセンサー完璧だわ」
藍染の花さんの遠吠え「ぶどうさんモグモグするね」
眼が真価さんの独り言「すげえなおい」
眼が真価さんの独り言「小学校の学級崩壊をみているようだ」
goはごみさん「反省してる」
ライブは一体感さんの独り言「まあオズワルドの気持ちわからんでもないわ」
お手柔らかにさん「ビールと言うよりごみの動きでカオスになってる」
茶碗蒸しさんの独り言「あーー投票間違えてる orz」
ぶとうかさんを占います。 >>> 花魁 <<<
goはごみさん「すまんかったな」
オズワルドさんの遠吠え「仕込みは上々ってとこですかね」
4日目の夜となりました。(16/02/21 20:19:11)
goはごみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眼が真価さん1 票投票先 → goはごみさん
トレイシーさん0 票投票先 → goはごみさん
オズワルドさん0 票投票先 → goはごみさん
藍染の花さん0 票投票先 → goはごみさん
ままごとさん0 票投票先 → goはごみさん
goはごみさん10 票投票先 → 眼が真価さん
ライブは一体感さん0 票投票先 → goはごみさん
貧乳さん0 票投票先 → goはごみさん
花魁さん0 票投票先 → goはごみさん
むらさきはななさん0 票投票先 → goはごみさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → ぶとうかさん
ぶとうかさん1 票投票先 → goはごみさん
ビールさん「私の動きで色々村がカオスになったしいいんじゃない」
ガープの世界さん「引退どうこうゲーム外の要素持ち出すのはマナー違反だと思ってる」
ライブは一体感さん「ビール真はないと思うけどな 露出数が厳しすぎるから
狐まじりならあんのかなあって感じだけど」
goはごみさん「オズワルてめえはやくれいかいこいよ」
むらさきはななさん「話の分かる方でよかったです>オズワルドさん」
花魁さん「なんか不振だからさっさと内訳詰めれるようにやったほうがよさそうですね」
お手柔らかにさん「それに狩人がいようといまいと、狼は一両日中に噛むしかない
1手○噛みを入れれなくはないが、○と初日のどっちか狩人に賭けるなら、狩人が○護衛してるか初日の目に賭けた方がマシだからな」
goはごみさん「俺のセンサーがビール偽だといったから」
オズワルドさん「明日以降は紳士になります」
藍染の花さん「正直人外かなって思ったから初日に入れちゃったんだけど」
茶碗蒸しさん「吊り先は確定だし、ビールは狂狐目として進行かな。さすがにここ真はもう無理だし」
オズワルドさん「※ひどいのはビールではない」
オズワルドさん「ビール真だったら引退も考えるレベル」
goはごみさん「俺しんだけどなー」
藍染の花さん「goさんは真かどうか分かんないけど、もしも真なのならなんで昨日潜ったの?」
むらさきはななさん「とりあえず私に進行とらせたくなかったらトレイシーさんはあす以降の吊り先を考えておいてください。」
goはごみさん「村まけたほうがいいなこれ」
ぶとうかさん「Go真だったら終了後反省会ですね」
オズワルドさん「もうわかった落ち着くからさっさと進めよう」
ままごとさん「目が真価さん、ビール狐で見てたよね昨日」
オズワルドさん「こんなカスな村になるなんてな・・・ほんと・・・」
goはごみさん「俺もわりとおもってるんだぞ」
むらさきはななさん「オズワルドさんの言いたいことは十分分かりますが、あまりそういった言い方をするのは気持ちよくありません。控えてほしいです。」
茶碗蒸しさん「暴言はよくないよ。怒るのはわかるけど >オズワルド」
オズワルドさん「お前がうるせえわカス」
goはごみさんうるせえよ
ライブは一体感さん「ぶとうかナイス!」
ライブは一体感さん「オズワルト気持ちはわかるけど落ち着いて ゲームはたのしくやろう」
ぶとうかさん「Go偽決め打ち吊りで良かったのではないでしょうか
眼が真価さん 「片吊りがうまく機能したケースなんて見たことない。ロラ一択」
これ目が真価さん囲いじゃないですか」
オズワルドさん「てめえがバカなだけだろこれ以上バカ晒さず大人しく死ね>ごみ」
貧乳さん「3−1の霊だったからなあ。3−2なら当然、霊ロラで」
茶碗蒸しさん「眼が真価と・・・役職除くと誰だろう」
ままごとさん「共有はバランスか何かを考えているんでしょ」
むらさきはななさん「ビールさん偽で村は決め打ってる=私が村であるという共通認識でいいですか?>村ALL」
ライブは一体感さん「貧乳と眼が進化ひきころしていいってことカナこれ 考えて投票してなさすぎてちょっとムリ」
goはごみさん2度と俺の前で魏どらするんじゃねえといいたい
眼が真価さん「これはすごい」
藍染の花さん「共有に従ったとしか言えないよ>ライブ」
花魁さん「今回は露出数が多いのでここから人外占うのは難しいなら確定◯図栗のほうが良い」
オズワルドさん「アホごみ吊り」
むらさきはななさん「◆ライブは一体感さん 「初日ビールに投票してて昨日なまなまこ吊ってる奴 何考えてるか知りたい」
ライブさんの視点が私と同じ過ぎて村にしか見えません。」
ぶとうかさん「駄目だこりゃ」
goはごみさん「いいわけはしねえよ」
貧乳さん「goさんがビールさんニセといっているんだから信じる」
藍染の花さん「確定○減って確定○が増えたのはいいね」
オズワルドさん「何がしてえんだろうなほんとに
これでアホっていわなきゃなんて言えばいいんだ
バカか」
お手柔らかにさん「俺が狩人だった村って4-1になったやつか?
比較にならんだろ
あの村は「狼はすぐにでも噛まないと敗色濃厚」だったんだから」
茶碗蒸しさん「確定○を作りに行ったんだ。ちょっと早い気もしなくないけど」
ガープの世界さん「おつかれ」
貧乳さん「ろらろら」
ままごとさん「対抗占いと舞踏家占いか」
ライブは一体感さん「初日ビールに投票してて昨日なまなまこ吊ってる奴 何考えてるか知りたい」
眼が真価さん「おはよう」
トレイシーさん「おはよう」
藍染の花さん◆ぶとうかさん「昨日はグレー削り一手だったと思うのですがね
ビール視点では人外3露出で霊不在なので次のグレーから●見つけるまではなまこ吊れないし
他占い視点でもビールを即吊りする理由は無かった」
これちょっと違うよ、ビール即吊は狩り保護になるもん。かといっていきなり投票したらなんか言われそうだから入れなかったけど。
でも発言力有りそうだなって思ったから占ってみた
オズワルドさん「アホアホアホアホアホアホ」
goはごみさん「●」
花魁さん内訳によってこれ考えさせられるけど。
なめこ真なら狂人が狐騙り知らせに来た狂人で真狐狼ー真狂
ごみ真なら真狂狼ー真狼でしょうかね。
前者な気がしますがどっちだったとしても今は対抗◯占って確定◯作りでいいと思ったので占います。
茶碗蒸しさん「おはよう」
ままごとさん「おはよう」
ぶとうかさん「おはよう」
藍染の花さん「占いCO ぶとうか○」
花魁さん「占いCO むらさきはなな○」
むらさきはななさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/21 20:12:22)
ガープの世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガープの世界さんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
眼が真価さんの独り言「さっさと噛まれたいね」
トレイシーさんの会話「はい」
ビールさん「例えば昨日の俺が霊でデンマさんが狩りだった村、真確定でも即噛んでくるんですよ」
ままごとさんの念話「さよならかなぁ」
ガープの世界さんの会話「あれで偽なら面白い」
トレイシーさんの会話「なるほど真ですか」
眼が真価さんの独り言「おかしな行動をするのもいい。失敗もあるだろう。だが、他人を軽々しくアホ呼ばわりするのは、いかんなあ。ネットでしかいばれないのだろうが、まったく残念な人だ。だいたいこういうのは戦績なし酉なんだよなあ。まあ、酉があったらあったで、本当に困ったものだ。彼らに会話は通じない。自分の狭い基準でおかしいと思ったら、本気で何を言ってもいいと信じているのだから。本当に信じがたい人達だ。」
むらさきはななさんを占います。 >>> 花魁 <<<
オズワルドさんの遠吠え「たぶんそれでいける」
ガープの世界さんの会話「多分勝手にそうなるけど、goはごみが真だなぁ」
お手柔らかにさん「そもそも、狼に狂と思われるってことは、村にも狂と思われるってことだよ?」
オズワルドさんの遠吠え「貧乳で呪殺対応作ろう」
goはごみさんの独り言「シンつったなこれ」
藍染の花さんの遠吠え「おっけー」
お手柔らかにさん「占いがまず第一に目指すべきは「狼がびびって噛めない」であって、「なんか狂っぽいし噛まない」ではないよ」
goはごみさんの独り言「ちくしょう」
オズワルドさんの遠吠え「狂人(狐)と○被るのが怖い」
ぶとうかさんの独り言「狩人日記
2日目 藍染の花
3日目 藍染の花」
ままごとさんの念話「花のどっちが占いか。真居るなら藍染の花を押したいところ」
goはごみさんの独り言「くそなでかたしやがって」
オズワルドさんの遠吠え「いらない」
むらさきはななさんの独り言「なまこさんから吊るんですね。吊りの方針がブレてる気がしますが…。」
オズワルドさんの遠吠え「んーむ」
藍染の花さんの遠吠え「囲いいる?」
お手柔らかにさん「狩人に「こいつ護衛いらねーわ」と思われ、狼に「あ、これ、噛めそう」と思われる方がまずいからね」
藍染の花さんを護衛します。 >>> ぶとうか <<<
トレイシーさんの会話「ロラでいいですか」
オズワルドさんの遠吠え「ガープ噛もう」
ままごとさんの念話「ふわっふわしたことしか言ってないからおそらく占われる」
オズワルドさんの遠吠え「共有噛み切れば勝てる勝負だなこりゃ」
ライブは一体感さんの独り言「それか超絶やばいやつ」
藍染の花さんの遠吠え「共有一枚かむか、完灰噛むかだね」
オズワルドさんの遠吠え「まあええわ」
ライブは一体感さんの独り言「初日ビール吊ってて今日なまなまこ吊ってるやつどう考えても人外」
なまなまこさん「おっつー」
オズワルドさんの遠吠え「吠え数で推理するやつってどういう頭してんだろうな」
ビールさん「狩り欠けとか変態護衛の狩りいるじゃないですか」
3日目の夜となりました。(16/02/21 20:07:06)
なまなまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眼が真価さん0 票投票先 → なまなまこさん
トレイシーさん0 票投票先 → なまなまこさん
オズワルドさん0 票投票先 → goはごみさん
藍染の花さん0 票投票先 → なまなまこさん
ままごとさん0 票投票先 → なまなまこさん
goはごみさん6 票投票先 → なまなまこさん
ライブは一体感さん0 票投票先 → goはごみさん
貧乳さん0 票投票先 → なまなまこさん
花魁さん0 票投票先 → goはごみさん
ガープの世界さん0 票投票先 → なまなまこさん
むらさきはななさん0 票投票先 → goはごみさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → なまなまこさん
ぶとうかさん0 票投票先 → goはごみさん
なまなまこさん8 票投票先 → goはごみさん
お手柔らかにさん「●が出ている時点で、君が真なら狼にばれてる
よって、狂に見せてどうたらなんて全く価値がない」
お手柔らかにさん「ない>ビール」
お手柔らかにさん「まあこの村の真霊も大概だけどさ」
ビールさん「狂っぽくみせて噛まれ回避です」
お手柔らかにさん「いやありゃ吊られるよ
だって、真がやるメリットが一つもないんだもの」
オズワルドさん「そうだよアホ」
ガープの世界さん「さすがになまこ残しにはならんから、なまこ吊りでよろ」
むらさきはななさん「とりあえずGOさん視点、すでに3人外(多分2騙り)露出しているわけで、狼がそれをあの初日のふつうの吠えでやるかってところがはなはだ疑問です」
オズワルドさん「ライブが俺の心の友すぎるな」
眼が真価さん「アホといわなければ喋れない病なんか >オズワ」
なまなまこさん「で、ロラしなかったとしても今後俺真偽ずっと疑いながら進行するんだからどうしょもないわ」
goはごみさんなまこのいろだけみせてくれたのむ
ビールさん「自分としては吊られない程度の奇策のつもりです・・」
ライブは一体感さん「ビールなんていなかった いいね?って吊りだよ昨日のは
go片吊りでなまなまこ真決め打ち 残り2人で詰めていくしかないじゃんこんなの」
オズワルドさん「ギドラだから偽ってそんなアホなこと言う奴がおるとは思わんかったわ」
なまなまこさん「普通にグレランしてたらお前ら頑張りすぎなんだもん」
茶碗蒸しさん「霊能ローラーになるの確実だし、騙りなら占いに出るはずだっていうのは確かに思う」
なまなまこさん「少なくとも村視点考えれば占い即吊りとかあり得ないんで」
眼が真価さん「goが切れるのはおかしいが、だからといって片吊りなんてして3日目から決め打ちとかつまらない。」
お手柔らかにさん「うん、真霊もあたまおかしいよ」
オズワルドさん「とりあえずアホばっかだってことはわかったわ
もうこの村でまともにやろうと思ったらビールの真を完全に切ってgo片吊り後、なまこ真決め打ってそれが正解であることに賭けるしかない」
ままごとさん「ギドラは日にちを伸ばすための工作だと思う、狂か大穴狐」
goはごみさんそれでどうやってかつんだよ!!
藍染の花さん「ビールさんはたしかに偽だったからgoさんの言い分は間違ってないけどさ
でもビールさんが絶対に偽だってわかってるのは私以外にいないはずじゃ」
花魁さん「投票おかしいってのはあるけどそれならごみは霊能COする必要ないんだよね」
ビールさん「そう?俺には真霊が頭おかしいようにみえる」
ぶとうかさん「ライブさんの突っ込みが的確な件
ライブは一体感さん 「goはごみ片吊りでいいこんなん 昨日対抗おるのにでーへん上ビール投票する奴真とかありえへんやろ」」
眼が真価さん「片吊りがうまく機能したケースなんて見たことない。ロラ一択」
goはごみさんじゃあ俺だけ釣れよQ!!!
お手柔らかにさん「ビールは奇策やるならやるでいいけど、せめて吊られない程度の行動をとらなきゃだ」
ライブは一体感さん「つか なまなまこ●はねーよ 昨日の投票で
なまなまこ狼ならビール投票してるとこだしね」
なまなまこさん「出方からして狂人目しかないんでまあ偶数だからという希望しかないロラです(白目)」
むらさきはななさん「◆goはごみ 「ビールは偽だな」
◆goはごみ 「全員でろ」

昨日これを言っておいて潜伏し、ビール真主張はちょっと受け入れられないです」
goはごみさん「いいよもうそしてまけろよ」
眼が真価さん「ギドラが真だったケースって今まで見たことないわ。
今回真だったら、脳から消去するわ」
ままごとさん「結果3-2だろ、狼のガバり」
goはごみさん「ゆるさねえぞ」
ライブは一体感さん「goはごみ片吊りでいいこんなん 昨日対抗おるのにでーへん上ビール投票する奴真とかありえへんやろ」
茶碗蒸しさん「と思ったけど、霊能両方○ならないか。うん、忘れてくださいすみません」
ぶとうかさん「えー・・・>goさん」
goはごみさん「くそな出方しやがってよー」
貧乳さん「とりあえず、霊能ろーら」
オズワルドさん「うるせえよド下手糞>ごみ」
お手柔らかにさん「ちゃわんむしがあたまおかしい」
花魁さん「出ていたら潜っていたんですけどね。
まぁ人外吊っれてるので問題ないです。」
オズワルドさん「霊ロラなあ・・・怖いんだけど」
なまなまこさん「ビールに投票するような対抗と張り合うんですか(白目)」
ぶとうかさん「昨日はグレー削り一手だったと思うのですがね
ビール視点では人外3露出で霊不在なので次のグレーから●見つけるまではなまこ吊れないし
他占い視点でもビールを即吊りする理由は無かった」
むらさきはななさん「実際私もいきなり吊るのかとは思いましたが、ビールさん視点かなり苦しかったですからね。むしろなぜGOさんは昨日出なかったのか。>オズワルドさん」
goはごみさん狂人か狐だわ
お手柔らかにさん「暇になった」
眼が真価さん「ビールは狐かねえ。霊ロラしようか。たぶん真狂だろうけど」
貧乳さん「あれ、霊能ふえた」
茶碗蒸しさん「3-2-2か。これ、ビールの身内切りCCOで真狼狂ー真狼あるんかな」
藍染の花さん「何か霊能者増えてない??」
ライブは一体感さん「死んでいい」
ライブは一体感さん「goはごみさん 4 票 投票先 → ビールさん」
goはごみさんいや絶対あいつは偽だ
ライブは一体感さん「オズワルドしか話が通じそうな人いないって思った」
goはごみさん「あのでかたはちがうとおもった」
藍染の花さん「ビールさん即吊っていいんだったんだね…」
ガープの世界さん「お前はビールに入れちゃダメだろ」
ままごとさん「goさん霊能確認」
貧乳さん「おはよう」
お手柔らかにさん「昨日のうちに出とけよって話だが、まあ、どうでもいいか」
むらさきはななさん「ごみさんよく生きてましたね」
オズワルドさん「ねえ真じゃないって思うなら噛みを見てみるとかさあいろいろあったじゃん」
ぶとうかさん「ふーむ」
ガープの世界さん「おはよう」
茶碗蒸しさん「○抜きで、霊能結果は狂(もしくは狐だけど可能性低い)か」
ライブは一体感さん「ビールの真偽関係なくグレー吊れよ 各占い視点詰み早くなるし
ビール残しておくことによってなまなまこ噛み抑制までできるんだから」
ビールさん「ちょっと遊びすぎました」
goはごみさん「すまんかった」
なまなまこさん「ほらぁ」
トレイシーさん「おはよう」
goはごみさん霊能co ビール○
なまなまこさん「結構ドン引きです(素)」
花魁さんビール投票者を占う。
その中でビール吊りを自分から明言し、率先していたところです。
俺が真なので間違いではないのですが、占い吊り主張者は狐目です。
また、グレランでも票もらってないので占います。
ままごとさん「おはよう、霊出ろ」
藍染の花さん◆むらさきはななさん「◆オズワルドさん 「初日指定の何が横暴だと言うのですか」
うっかり狩人に指定が当たってしまう危険性を考慮してないです」
変な立ち上がりにしてはやけに状況把握が早く、レスポンスも落ち着いてるなあって
内訳知ってる人外だからかな?って邪推しちゃいました
茶碗蒸しさん「おはよう。ビール吊りになると思わんかった」
お手柔らかにさん「あふん」
なまなまこさん
眼が真価さん「おはよう」
ぶとうかさん「おはよう」
藍染の花さん「占いCO むらさきはなな○」
オズワルドさん「ごめんけどバカなのとしか言えない
真面目にやってください」
花魁さん「占いCO 眼が真価○」
むらさきはななさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/21 20:00:12)
お手柔らかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お手柔らかにさんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
お手柔らかにさんの独り言「なのにあんな不安定な行動をとって、狩人の護衛を避ける意味がない」
お手柔らかにさんの独り言「真なら●出した時点で、狼にもろばれになる」
むらさきはななさんの独り言「村の方針としては霊能は噛まれ真にしていくんですね。確かにビール真ならレアケ村でいいか。」
ままごとさんの念話「つまり、私が占い騙る余地はある。なお、カバー」
ガープの世界さんの会話「それはこれから分かる」
オズワルドさんの遠吠え「おk」
ままごとさんの念話「あのギドラは日にち伸ばしたいがためだと考えて、ビール狂人。んで、花は漬け込んできた狼」
オズワルドさんの遠吠え「ガチャ」
なまなまこさんの遠吠え「○予定」
眼が真価さんを占います。 >>> 花魁 <<<
なまなまこさんの遠吠え「(ピチピチ」
オズワルドさんの遠吠え「なまこは鮮度が命だからね」
ライブは一体感さんの独り言「ビール偽でも残しとくことによってなまなまこ噛みも抑制できるとおもうし」
ぶとうかさんの独り言「狩人日記
2日目 藍染の花」
なまなまこさんの遠吠え「ええ…(ドン引き」
オズワルドさんの遠吠え「なまこ息してる?」
なまなまこさんの遠吠え「凍ってた凍ってた」
オズワルドさんの遠吠え「ビール狂の可能性はあるので注意ね
まああんなことする狂はなかなかいないと思うが」
藍染の花さんを護衛します。 >>> ぶとうか <<<
むらさきはななさんの独り言「花魁さんはビール投票か…」
トレイシーさんの会話「占い師はニセですか」
オズワルドさんの遠吠え「完全グレー噛みならライブ噛み」
ビールさん「誤爆だったから吊られてよかったかな?」
ままごとさんの念話「占い欠けの方向で考えようかなぁ」
藍染の花さんの遠吠え「おっけー」
goはごみさんの独り言「普通にでてーや」
お手柔らかにさんの独り言「人外にしか利点のない奇策なんだもの」
オズワルドさんの遠吠え「お手柔らかに噛みかなあ
共有噛みは霊偽見られそうだ」
goはごみさんの独り言「あれじゃでれねえよ」
むらさきはななさんの独り言「オズワルドさんは噛まれて処理されそう」
お手柔らかにさんの独り言「ま、それもまたよし」
ライブは一体感さんの独り言「別にビールの真偽関係なく今ビール吊るって各占い視点詰むのが遅くなるんだけどなあ」
ままごとさんの念話「ただでさえうっすいことしか呟けないのに……」
むらさきはななさんの独り言「ビール視点かなり苦しいなと思ったら吊られてましたね」
goはごみさんの独り言「やべえなこれ」
オズワルドさんの遠吠え「霊欠けかなあ潜ってそうなやついねえし」
ビールさん「お疲れさまです」
ライブは一体感さんの独り言「なんでグレー削らんのやろ」
茶碗蒸しさんの独り言「ちょwwwいきなりそこかよwwww」
オズワルドさんの遠吠え「あーあラッキーだ」
2日目の夜となりました。(16/02/21 19:55:13)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眼が真価さん0 票投票先 → ビールさん
トレイシーさん0 票投票先 → なまなまこさん
オズワルドさん0 票投票先 → ままごとさん
藍染の花さん0 票投票先 → goはごみさん
お手柔らかにさん0 票投票先 → 貧乳さん
ままごとさん1 票投票先 → ぶとうかさん
goはごみさん4 票投票先 → ビールさん
ライブは一体感さん0 票投票先 → goはごみさん
貧乳さん2 票投票先 → ビールさん
ビールさん5 票投票先 → なまなまこさん
花魁さん0 票投票先 → ビールさん
ガープの世界さん0 票投票先 → ビールさん
むらさきはななさん0 票投票先 → 貧乳さん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → goはごみさん
ぶとうかさん1 票投票先 → goはごみさん
なまなまこさん2 票投票先 → 茶碗蒸しさん
眼が真価さん「いずれにせよ、吊られて死んでくれ」
なまなまこさん「ワイが共有だったらもっと早いで(キリ」
ぶとうかさん「3−1になりましたね」
貧乳さん「ビールつりか?」
トレイシーさん「ごめんでた」
藍染の花さん「右がいないので左を占いました
唯一のアイコン持ち同士だしね」
goはごみさん「なんやこれ」
オズワルドさん「共有はえらいです
よくできました」
藍染の花さん共有の茶番じゃなさそうなんで潜伏解除します
占いCO お手柔らかに○
ガープの世界さん「相方は潜ってるんで自由投票で」
花魁さん「というか遅延特攻焦ったわ。
ステっていたのにだるい」
ビールさん「明日、特攻は狂、狐辺りとかいう奴がいるから言ってる>眼」
トレイシーさん共有CO 相方は生存中 相方は、ガープの世界
茶碗蒸しさん「共有の茶番だとしたら、フルボッコされるレベルだと思われ」
眼が真価さん「真がおかしな行動をとることはよくあるが、なんでもいいってわけじゃないんですよ」
お手柔らかにさん「それをいうなら、お前が真占いなら朝一とらないわけも、ギドラするわけも、ない>ビール」
ままごとさん「これは、ビールがあぶり出し共有でしょ」
ガープの世界さん「共有COしておく」
ぶとうかさん「ではグレー削りで」
なまなまこさん「ここから3−1とか最高に気持ちいいですよね(願望)」
むらさきはななさん「弱くても安全策が第一ですから>オズワルドさん」
goはごみさん「ビールは偽だな」
花魁さんお手柔らかにと言われてもては抜けないですね
まぁ人外だったらすまんで占ってあげます。
位置は俺の左上だな。
オズワルドさん「弱いね君>むらさきはなな」
眼が真価さん「真霊出るに決まってるじゃん。噛まれたって、ビールが真占いなら問題ないだろ?
まあ、にせだろうけど」
藍染の花さん「共有の茶番なのかどうかはっきりしていただきたんですが」
ビールさん「なまなまこが霊ですぐCCOしないわけないでしょう」
花魁さん対抗霊能出ないならステっていたので出ます。
占いCO お手柔らかに○
ままごとさん「共有出ておけ」
オズワルドさん「ぼくとりあえず共有が出ればいいんです
各対抗は潜ってても別にいいかな」
茶碗蒸しさん「なんか不穏な開始になったね」
ライブは一体感さん「霊能対抗いるなら今でろよーめんどくさいから
ついでに共有出てしきらんとグダるぞ」
お手柔らかにさん「霊も共有も他にいるなら出ていいよ」
貧乳さん「なんだ、両方とも共有か」
むらさきはななさん「◆オズワルドさん 「初日指定の何が横暴だと言うのですか」
うっかり狩人に指定が当たってしまう危険性を考慮してないです」
ビールさん「真霊でるな」
眼が真価さん「ビールを普通に吊るよ?」
なまなまこさん「普通に特攻だとおもうます!!!!」
goはごみさん「全員でろ」
ぶとうかさん「対抗霊居たら今でなさい!
なまこさんが3−1の霊になるかもしれないのですよ!」
むらさきはななさん「霊CCOが出たので、共有出てきてほしいです。私はビールさん占い候補でほぼ決め打ってるので」
ままごとさん「心霊伏せよね」
ライブは一体感さん「CCOきたならビールのギドラがどっちゃなんか聞かなあかんやつやな」
ビールさん「もういいや信用上げてくれるなら
撤回占いCO」
眼が真価さん「すべてが遅いですね」
お手柔らかにさん「めんどくせえからビールは撤回あるならとっととせえよ」
goはごみさん「がーぷはどっちなんだよ」
オズワルドさん「初日指定の何が横暴だと言うのですか」
ビールさん「真霊でなくていいぞ」
なまなまこさん「初体験に戸惑って待機しちゃう日本人体質、はっきりわかんだね(白目)」
ままごとさん「あれ、霊能COか」
ぶとうかさん「対抗霊が居なければ真とみなしてビールさんに共有COの有無を聞きます」
ビールさん「なまなまこが今霊でるわけない」
茶碗蒸しさん「共有していだとすれば横暴にも程があるのでは」
貧乳さん「普通じゃない」
goはごみさん「ガープの世界どうしたよ」
トレイシーさん「●
つり」
なまなまこさんまあ普通に霊能COですけど 待つ意味はあんまりなかった
ビールさん「なまなまこ吊って明日
明日撤回する」
むらさきはななさん「ビールさんはやや遅いですが、私も朝一狙ってましたし他の方もコピペっぽい感じなので朝一狙いとしては普通ですね」
貧乳さん「おはよう」
ライブは一体感さん「なんかすっごいことなってんな ぶっちゃけこういうのめんどくさっておもっちゃうタイプです」
茶碗蒸しさん「そしてギドラなのか。遊んでますね」
藍染の花さん「ビールさんとなまこさんの共有把握でーす」
ガープの世界さん「COなし」
眼が真価さん「んじゃ、ビール吊るか」
オズワルドさん「これはギドラではなくハイブリッドなのでは」
お手柔らかにさん「これもういっそビール吊りたいですけどだめでしょうから貧乳吊りますね」
goはごみさん「新しいなそれ」
ぶとうかさん「なまなまこさんの位置が変わってないので占い所だと思われましたが
共有の特攻に合いましたね、合掌」
眼が真価さん「おはよう」
ビールさん「理由 隣」
貧乳さん「おはよう」
ままごとさん「共有ね、わかったわ」
なまなまこさんギドラなので反応待ち
ガープの世界さん「おはよう」
茶碗蒸しさん「どっちにしろなまなまこ」
お手柔らかにさん「というわけで貧乳を吊りましょう」
花魁さん「おはよう」
藍染の花さん「おはよー」
むらさきはななさん「朝市とれませんでした」
goはごみさん「いくぞおおおおおおおおおおおおお」
トレイシーさん「おはよう」
ビールさん「共占いギドラ

占いCO なまなまこ●

共有CO 指定 なまなまこ」
なまなまこさん「おはよう」
ままごとさん「おはよう」
オズワルドさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはよう」
ぶとうかさん「おはよう」
むらさきはななさん「始発村発進!!」
お手柔らかにさん「貧乳はステータスだ!希少価値だ!
だから俺は貧乳を守ることにした
たとえ誰が貧乳の敵になろうとも、俺だけは味方になるって誓うよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/21 19:47:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍染の花 <<<
むらさきはななさんの独り言「お隣とほぼ同時」
goはごみさんの独り言「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
むらさきはななさんの独り言「12吠え、そんなに吠えてない印象でしたが普通に吠えてましたね」
ままごとさんの念話「私が占いとなればいいのだ。なおロラ」
藍染の花さんの遠吠え「130」
お手柔らかにさんを占います。 >>> 花魁 <<<
ままごとさんの念話「占われないためには、如何したものか」
オズワルドさんの遠吠え「お任せします」
なまなまこさんの遠吠え「まかせた!!適当に動く!!」
藍染の花さんの遠吠え「全潜伏から騙り追加でもいいですよ」
トレイシーさんの会話「共有CO 相方は生存中 相方は、ガープの世界さん」
なまなまこさんの遠吠え「よし愛染くん君が騙りだ(ズルズル)」
オズワルドさんの遠吠え「はい」
オズワルドさんの遠吠え「じゃあ全潜伏」
藍染の花さんの遠吠え「いいっすよ 私騙ります」
ガープの世界さんの会話「好きにどうぞ」
ままごとさんの念話「心配だなぁ」
ぶとうかさんの独り言「真占いと狩人が生きていれば村は90%勝てる
そう・・真占いさえ護衛できればな・・・」
ライブは一体感さんの独り言「GMさん むらたてありがとうございます!らぶゆ〜&#10084;」
ビールさんの独り言「狂 人なのです
うれしいです」
トレイシーさんの会話「どうしますか」
なまなまこさんの遠吠え「最近騙りやってばっかりなんで自分潜伏いいすか?」
オズワルドさんの遠吠え「よろしく
潜る」
お手柔らかにさんの独り言「実際はそうでもないんだろうけど」
ままごとさんの念話「2年半ぶりの狐ですよ」
お手柔らかにさんの独り言「なんか素村になるの久々に感じる」
藍染の花さんの遠吠え「よろしくね」
ぶとうかさんの独り言「うわー重要な役きたよこれ」
ガープの世界さんの会話「よろしく」
トレイシーさんの会話「お願いします」
むらさきはななさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
なまなまこさんの遠吠え「わーお よろしくお願いします」
トレイシーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 19:42:54)
茶碗蒸しさん「よろしく」
花魁さん「よろしく」
ままごとさん「よろしくね」
なまなまこさん「よろしくお願いしまァす」
ぶとうかさん「よろしくー」
オズワルドさん「よろしくおねがいします」
ライブは一体感さん「よろしくです」
むらさきはななさん「よろしくお願いします」
お手柔らかにさん「お手柔らかにお願いしますね」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「更新揃えてくれ」
kariさんがなまなまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なまなまこさん「やあ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:38:04)
ゲームマスター「ズサこい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぶとうかに名前を変更しました。
ぶとうかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:34:14)
kariさんがビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
茶碗蒸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:26:15)
ゲームマスター「随時更新で」
kariさんがお手柔らかにに名前を変更しました。
kariさんが眼が真価に名前を変更しました。
kariさんがトレイシーに名前を変更しました。
kariさんが藍染の花に名前を変更しました。
kariさんがライブは一体感に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがままごとに名前を変更しました。
kariさんが貧乳に名前を変更しました。
kariさんがオズワルドに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが花魁に名前を変更しました。
kariさんがgoはごみに名前を変更しました。
kariさんがむらさきはななに名前を変更しました。
さんがガープの世界に名前を変更しました。
むらさきはななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:19:14)
ガープの世界さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 19:18:54)
花魁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:17:47)
ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:17:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:13:52)
ライブは一体感さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
goはごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 19:06:14)
ゲームマスター「集まり結構いいから1920にしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ままごとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:52:44)
お手柔らかにさん「ゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆりこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:51:36)
藍染の花さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:46:51)
オズワルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:46:10)
ゲームマスター「1900更新確認」
トレイシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼が真価さん「おはようじんぼう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:39:59)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 18:39:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る