過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
月鈴蘭
月鈴蘭
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらい★ともや
櫻井智夜
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はらだー(゚ω゚)/
はらだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[人 狼]
(生存中)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かとりみう
かとりみう
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永みとせ@ホスト
松永みとせ@ホスト
[狂 人]
(生存中)
 
 
小音(このん)
小音(このん)
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーみやみなせ
おーみやみなせ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 魔強永賀美斗世村 〜 146459番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/02/21 03:25:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月鈴蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月鈴蘭さんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
さくらい★ともやさん「ボケ二人に入れるんやでっ!!」
5日目の夜となりました。(16/02/21 03:24:52)
はらだー(゚ω゚)/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
松永みとせ@ホストさん1 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
月鈴蘭さん0 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
はらだー(゚ω゚)/さん3 票投票先 → 松永みとせ@ホストさん
小音(このん)さん「www」
小豆戒斗さん「これはなあーwwwwはらださんしょうがねえわあああwww」
かとりみうさん「これ投票内容変えれないのきっついなぁ……」
ゲームマスター「あなたにご縁があらんことを」
さくらい★ともやさん「間違いなんだよなぁ....」
かとりみうさん「えええええええええええええええええ。」
かとりみうさん「原田さぁーん……蘭さぁーん……」
かとりみうさん「5円で願い聞き届けてくれるとか蠍媛ちゃん神様かな???」
さくらい★ともやさん「やめてや。俺は寝てお金稼ぎたいんやて」
かとりみうさん「また長門ですよ!!!!!!!またですよまた!!!!!!」
ゲームマスター「5円で願い聞き届けましょう」
小豆戒斗さん「占い師初日で持っていくのはきっついなあwwwwwwwwww」
かとりみうさん「アレ!!!!↑!!!!配役!!!!!!!!!見て!!!!!!!!!」
かとりみうさん「戒斗ぉおおおおおおおおお」
小豆戒斗さん「おっとーwwwwwwww」
かとりみうさん「櫻井智夜wwwwwwwwお前は稼げや自分でwwwwwwwww」
さくらい★ともやさん「やぁ^^」
かとりみうさん「戒斗……」
さくらい★ともやさん「5万は俺に下さい」
かとりみうさん「やっちまっていいんやで。おばちゃんがお小遣い5万くらいあげるやで(下衆」
さくらい★ともやさん「ゆっきーが悪役すぎて笑うwwww」
5日目の朝となりました。(16/02/21 03:22:47)
小豆戒斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆戒斗さんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
ゲームマスター「簀巻きにして沈めましょう」
長門ゆきむらさんの遠吠え「そろそろ行くか。ご飯を食べに」
かとりみうさん「ゲームマスターwwwwwwwwwwww」
さくらい★ともやさん「押して下さいおねがいします。1000円あげるんで」
かとりみうさん「松永みとせと長門ゆきむらを東京湾にプカプカ浮かべてやる>< 覚えてろよ春M><」
しろのはるかさん「お疲れ様です」
長門ゆきむらさんの遠吠え「いやぁカイト君いい仕事しますなぁ(爆笑)」
小豆戒斗さんの独り言「んー…これで終わればいいなぁー」
ゲームマスター「私の手元には突然死ってコマンドがあるのだがなあ…」
さくらい★ともやさん「余裕の一服ですわww」
小音(このん)さん「長門さんげすい」
小豆戒斗さんの独り言「けど、さっきよりも手がかじかんでないなぁー」
かとりみうさん「タバコ吸ってんなwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うわ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「いいよな。タバコ吸おう。」
長門ゆきむらさんの遠吠え「じかんまで待ったほうがいいのかな」
小豆戒斗さんの独り言「目がしぱしぱします((・)ω(・))」
かとりみうさん「ない。(確信)」
長門ゆきむらさんの遠吠え「とりあえずどおしよっかなゲーム進めちゃおうかな」
かとりみうさん「昨日は呟き見れなかったよ戒斗そうかそうか……wwww」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ないな。ない」
かとりみうさん「あの北陸の民二人生かして帰さんぞ」
小豆戒斗さんの独り言「足元が寒くてさー
ルーズソックスを引っ張り出してきて今履いてるんだー!
って話を昨晩したかったんだけど、ちゃんとつぶやけたかが謎」
長門ゆきむらさんの遠吠え「可能性としてみとせが実は真で俺の黒を見つけたから遊んでる可能性は」
さくらい★ともやさん「あのクソ野郎どもめぇぇぇ!!!!!」
かとりみうさん「おうおう戒斗どうした…wwwww」
月鈴蘭さんの独り言「あれま違った?」
ゲームマスター「わー長門さんが吠えてるー」
かとりみうさん「長門ゆるさん」
長門ゆきむらさんの遠吠え「狼の面汚しめ」
小豆戒斗さんの独り言「みうきいてよー!!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「死んでしまうとは情けない」
かとりみうさん「相方よこしてください^^^^^^」
長門ゆきむらさんの遠吠え「しろのおおおおおおおおおおおおお」
かとりみうさん「しろのさんいらっしゃい^^^^^^^」
さくらい★ともやさん「俺が烏は白いと言えば白いんだ状態」
長門ゆきむらさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
松永みとせ@ホストさんを護衛します。 >>> 小豆戒斗 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/21 03:18:56)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小豆戒斗さん0 票投票先 → しろのはるかさん
しろのはるかさん5 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
松永みとせ@ホストさん0 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → しろのはるかさん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → しろのはるかさん
はらだー(゚ω゚)/さん1 票投票先 → しろのはるかさん
かとりみうさん「完全勝利S許さないマン」
かとりみうさん「しかもしろのさん吊っても色わかんねーよ!!!」
かとりみうさん「ゆるさないぞ北陸の民共め」
かとりみうさん「しろのさんかァ……相方が欲しいなぁ????^^^」
さくらい★ともやさん「いてまえ」
おーみやみなせさん「わしも言ったんだがwwwww」
小音(このん)さん「おお」
かとりみうさん「みとせ、それ合ってるけどお前敵や。」
ゲームマスター「お?」
かとりみうさん「くっそ、これまた狼サイド完全勝利Sか!?絶対殺すマン…」
かとりみうさん「血を血で洗うパーティーだ。血祭りじゃーーー!者共ー!出会え出会えー!」
さくらい★ともやさん「村人の死体を数えるだけの霊能者」
かとりみうさん「0点(村的に)」
かとりみうさん「あああああああああああああまってぇえええええええええええええ」
さくらい★ともやさん「殺すぅー↑」
おーみやみなせさん「wwwwwwwww
0点wwwwww」
かとりみうさん「完璧(狼サイドにとって)」
さくらい★ともやさん「本物の占い師虚弱過ぎるやろ....」
かとりみうさん「あぁあああああああああああ!!!!!!!」
ゲームマスター「終わりですかね」
かとりみうさん「櫻井智夜、私と協力して松永みとせと長門ゆきむら殺そ??」
小音(このん)さん「あーー」
かとりみうさん「これは酷い……。」
ゲームマスター「いやあ、面白いですねえ」
さくらい★ともやさん「あいつらほんま殺すからな....」
おーみやみなせさん「勝ち目無さ過ぎワロタ」
かとりみうさん「櫻井智夜ァ!お前!松永みとせと長門ゆきむらの掌でコロコロされてんぞ!!!!」
小音(このん)さん「櫻井さんお疲れ様です…」
かとりみうさん「長門テメェ!!!またさっきと似たようなことを!!!!!」
さくらい★ともやさん「こんなんあんまりや...」
さくらい★ともやさん「こんなんあんまりや....」
小音(このん)さん「みとせさんつええ」
かとりみうさん「ところで小豆戒斗さっきの続き言ってくれよ気になる…」
かとりみうさん「役立たずどころの騒ぎではない^^」
かとりみうさん「焼き払おう。」
かとりみうさん「ちょっとwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「飯テロおいしそうだよう」
おーみやみなせさん「これはだめだ…^^^」
4日目の朝となりました。(16/02/21 03:12:59)
さくらい★ともやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらい★ともやさんを狙います。 >>> しろのはるか <<<
小豆戒斗さんの独り言「あ、みう聞いてよー
今さーどうしても足元寒くってさー」
月鈴蘭さんの独り言「Tシャツだもんそりゃ寒いわ今気が付いた」
かとりみうさん「小豆戒斗は突然メシの話をするんじゃない……深夜だぞ……!」
小豆戒斗さんの独り言「たべたい!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「泥沼w」
小豆戒斗さんの独り言「お醤油と味の素を入れて!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「しろのさんそれで大丈夫ですかね?」
かとりみうさん「蘭さんがかわいい。(確信)」
しろのはるかさんの遠吠え「泥沼にしよう」
小豆戒斗さんの独り言「あと、たまごかけご飯食べたい!!」
かとりみうさん「戒斗ぉおおおおお!!!!占いじゃなくて櫻井智夜まもってえええええええ」
小豆戒斗さんの独り言「頼む!黒を引いてくれ!」
小音(このん)さん「みとせさん信じ込まれてるなあ。これはむずかしい」
月鈴蘭さんの独り言「さっむい♪さっむい♪」
小豆戒斗さんの独り言「まぁ、ここで噛まれたらあとは占いに全部託すしかねえ!!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「どうしますか。狩人探す意味もほぼないと思います。ともやん殺しましょう。」
松永みとせ@ホストさんを護衛します。 >>> 小豆戒斗 <<<
かとりみうさん「やっぱり長門引きちぎろう。」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ハ!!ハイ!油断せず行きます!」
小豆戒斗さんの独り言「けど次はねえかもなぁ・・・すいませんみなせさん!!!
今の状況で占い残して死ぬわけにいかなかったんです・・・!!!」
ゲームマスター「狂人アピールなのかな」
長門ゆきむらさんの遠吠え「おそらくそうですね。いやー可哀想な村(爆笑)」
かとりみうさん「人狼二人テンションに差ありすぎやろ」
小音(このん)さん「これは人狼組があくどいなあ」
おーみやみなせさん「なんか面白い事になってるwwww」
しろのはるかさんの遠吠え「油断するな」
長門ゆきむらさんの遠吠え「やったぜしろのん!!」
かとりみうさん「これまた長門と松永にしてやられますううううう」
しろのはるかさんの遠吠え「占い師死んでる?初日に」
かとりみうさん「大宮さぁあああああああん!!!いらっしゃいいいいいいいうぇええええええん!!!!」
かとりみうさん「みとせは狂人であるぞゆきむらよ。」
長門ゆきむらさんの遠吠え「勝ちました!!!勝ちましたよ!!!!!!!」
小豆戒斗さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「みとせwwwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「ですねー。ありえそうでそれがいちばんこわい。長門、松永は普通に強いんで…大宮さぁああん」
3日目の夜となりました。(16/02/21 03:09:23)
おーみやみなせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小豆戒斗さん3 票投票先 → おーみやみなせさん
しろのはるかさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
さくらい★ともやさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
松永みとせ@ホストさん0 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
おーみやみなせさん4 票投票先 → 小豆戒斗さん
はらだー(゚ω゚)/さん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
小音(このん)さん「これで小豆さん吊られたらピンチですね」
ゲームマスター「すごいなあ」
かとりみうさん「しろのさんも疑われてないいいいいいい」
かとりみうさん「原田さん投票ワロタwwwwwwwwww戒斗のことはつっちゃだめえええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小豆戒斗さん3 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
しろのはるかさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
さくらい★ともやさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
松永みとせ@ホストさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
月鈴蘭さん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
おーみやみなせさん3 票投票先 → 小豆戒斗さん
はらだー(゚ω゚)/さん1 票投票先 → おーみやみなせさん
かとりみうさん「あかんでかいと……守るなら櫻井智夜だ…」
ゲームマスター「これで櫻井さん噛まれても不審がられないと」
ゲームマスター「みとせってぃが黒打ちして霊能つぶしてみとせってぃにヘイトためる…とかかな」
ゲームマスター「これでもうみとせってぃと長門さんは疑われないかも…」
かとりみうさん「占い師初日かぁ、櫻井智夜霊能は動き分からなさすぎてなぁ…」
かとりみうさん「松永と長門の血肉でかまへんで」
ゲームマスター「そうかその視点があるのか」
小音(このん)さん「口がうまいなぁすごいなぁ」
かとりみうさん「はよ殺せ。おい、みとせかゆきむらよこせ。」
かとりみうさん「確定白なら私みたいに噛まれないとおかしいよなぁ!?」
かとりみうさん「みとせと長門ゆきむら殺すマン。」
小音(このん)さん「これは人狼つよいですね」
ゲームマスター「上手ですよねえ」
かとりみうさん「今気づいた(真顔)」
小音(このん)さん「あ〜占い師消えてるのか…」
ゲームマスター「人狼いい流れ来てる」
かとりみうさん「ちょっとまてえええええええええ狂人んんんんんんんんんんんんんん!!??!!」
かとりみうさん「あ?????????」
かとりみうさん「霊界は天国。(女の子ぱーちー)」
かとりみうさん「かいとちゃん!!!!狩人!!!!ガンバ!!!!!!」
ゲームマスター「霊界が天国になりつつあるなあ」
かとりみうさん「と思ったらまーた長門かぁ……千切れなかったなぁ……クソが」
ゲームマスター「やっぱりみうしゃんは来ると」
かとりみうさん「ktkr」
3日目の朝となりました。(16/02/21 03:00:31)
かとりみうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとりみうさんを狙います。 >>> しろのはるか <<<
小豆戒斗さんの独り言「うーん、一回でもGJ出来たら格好いいけどなぁ〜」
小音(このん)さん「霊界来たかったのでちょっとうれしいです」
長門ゆきむらさんの遠吠え「なんでや!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「現状白消してかないと負けますよ!みとせ真確定なんで!」
ゲームマスター「次長門さん吊られるかなあ…」
しろのはるかさんの遠吠え「蘭さんころしてOK?」
長門ゆきむらさんの遠吠え「落とすならともやんかみうさんが殺したいですね」
月鈴蘭さんの独り言「私人狼か村人しか当たったことないなあ」
かとりみうさんの独り言「スヤァ…」
しろのはるかさんの遠吠え「狩人をやりたい」
月鈴蘭さんの独り言「あ、もう三時か」
長門ゆきむらさんの遠吠え「占いは今日は噛めないでしょう」
小豆戒斗さんの独り言「んー・・・とりあえず・・・
噛まれたら怒る!!ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「みうしゃんこっちにくること目標にしなくてええんや…」
しろのはるかさんの遠吠え「占いを消したいが」
長門ゆきむらさんの遠吠え「櫻井智夜殺しますか?」
長門ゆきむらさんの遠吠え「しろのさん完璧です。最高っす。」
ゲームマスター「やっと重荷が解かれますね…!」
かとりみうさんの独り言「そして今回確定白っぽいよ、蠍媛ちゃん……今回私霊界にいけるかしら…」
小音(このん)さん「くっそー長門さんに入れればよかった」
長門ゆきむらさんの遠吠え「マジ泣きそう」
しろのはるかさんの遠吠え「可能性に掛けた」
ゲームマスター「このんさんいらはい!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「人外二つ出てるんですけど」
小豆戒斗さんの独り言「これしかないもんーつまらーん」
かとりみうさんの独り言「まあ、村だったり狩人だったらごめんね!><」
小音(このん)さん「しんだ!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ちょっと投票やばすぎませんか」
かとりみうさんの独り言「此処怖いからねー。大宮さんも同じ考えかしら??」
松永みとせ@ホストさんを護衛します。 >>> 小豆戒斗 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/21 02:56:25)
小音(このん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小豆戒斗さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小音(このん)さん4 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
かとりみうさん0 票投票先 → 小音(このん)さん
しろのはるかさん1 票投票先 → 長門ゆきむらさん
さくらい★ともやさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
松永みとせ@ホストさん0 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
長門ゆきむらさん3 票投票先 → 小音(このん)さん
おーみやみなせさん0 票投票先 → 小音(このん)さん
はらだー(゚ω゚)/さん2 票投票先 → 小音(このん)さん
ゲームマスター「やばいか・・・!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小豆戒斗さん1 票投票先 → 月鈴蘭さん
小音(このん)さん2 票投票先 → しろのはるかさん
かとりみうさん0 票投票先 → 小音(このん)さん
しろのはるかさん2 票投票先 → 長門ゆきむらさん
さくらい★ともやさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
松永みとせ@ホストさん0 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん1 票投票先 → はらだー(゚ω゚)/さん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → 小豆戒斗さん
おーみやみなせさん1 票投票先 → 小音(このん)さん
はらだー(゚ω゚)/さん1 票投票先 → おーみやみなせさん
ゲームマスター「かいとさんやっぱり来るのか」
ゲームマスター「自分目線で自分は確白!」
ゲームマスター「おいでませ櫻井さーん」
ゲームマスター「いいぞおみとせってぃ」
ゲームマスター「良心的な村やなあ」
ゲームマスター「村柱」
ゲームマスター「いいぞお」
ゲームマスター「狂人いいんじゃないかな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/21 02:47:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
しろのはるかさんの遠吠え「おう」
小豆戒斗さんの独り言「かわくうー」
ゲームマスター「かいとさん強い!」
小豆戒斗さんの独り言「んー…目がぁー」
長門ゆきむらさんの遠吠え「任せますよ!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「やってみますか!!」
小豆戒斗さんの独り言「ちぎぎぎぎぎ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「お!!!」
ゲームマスター「人狼と狂人で真占い争いしたら面白いなあ」
しろのはるかさんの遠吠え「私が君を黒だというとか」
小豆戒斗さんの独り言「あはん、やだ、狩人なのね、今気づいたわ←」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ただ間違いなく俺序盤で占われるよなぁ…」
ゲームマスター「お?ダブル潜伏か」
長門ゆきむらさんの遠吠え「そしたら!狂人が仕事することを祈って潜伏しますか!!」
ゲームマスター「しろのさん占い経験あるしいけるかもなあ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ふぅううううううううううううwwwwwww」
しろのはるかさんの遠吠え「無理」
かとりみうさんの独り言「ところで黒桜ちゃんのアイコンかわいいな。」
ゲームマスター「みうしゃん生きて…!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「助けてください(ボロ泣き)」
ゲームマスター「ゆきむらだるまは大草原だなあ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「俺が語りに出るわけにはいかん」
ゲームマスター「長門さん真占いなれれば楽勝やで」
長門ゆきむらさんの遠吠え「しろのさんすまん俺の発言力は現状0や」
月鈴蘭さんの独り言「村人村人村人〜!」
小豆戒斗さんの独り言「ゆき(むら)だるまつく〜ろ〜♪」
しろのはるかさんの遠吠え「厳しいな」
かとりみうさんの独り言「まぁすぐに死んでも蠍媛ちゃんに会えるからそれはそれで(役得)」
ゲームマスター「これはきつい村になりそうだ」
小音(このん)さんの独り言「やったーーー」
長門ゆきむらさんの遠吠え「負けたあああああああああ」
かとりみうさんの独り言「むっらびとー♪ なっがいっきしったいー♪ むっらびとー♪」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああ」
月鈴蘭さんの独り言「やった村人!」
長門ゆきむらさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 02:43:18)
はらだー(゚ω゚)/さん」が村へやってきました。(16/02/21 02:42:58)
おーみやみなせさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:42:06)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:58)
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:54)
松永みとせ@ホストさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:53)
さくらい★ともやさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:48)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:48)
かとりみうさん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:46)
小音(このん)さん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:43)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(16/02/21 02:41:36)
戻る