過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[占い師]
(死 亡)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[村 人]
(生存中)
 
 
月鈴蘭
月鈴蘭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永みとせ@ちぎる
松永みとせ@ちぎる
[村 人]
(生存中)
 
 
かとりみう
かとりみう
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻井智夜
櫻井智夜
[村 人]
(生存中)
 
 
はらだ
はらだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小音(このん)
小音(このん)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おーみやみなせ
おーみやみなせ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 那我闘血偽屡村 〜 146457番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/02/21 02:31:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小豆戒斗さん0 票投票先 → 小音(このん)さん
小音(このん)さん3 票投票先 → 松永みとせ@ちぎるさん
おーみやみなせさん0 票投票先 → 小音(このん)さん
櫻井智夜さん0 票投票先 → 松永みとせ@ちぎるさん
松永みとせ@ちぎるさん2 票投票先 → 小音(このん)さん
長門ゆきむらさん「蘭さんの可愛いいところずっと見てたい」
かとりみうさん「さっきも黙ってただけで生き残ってる…?(?)」
ゲームマスター「初手黒はとりあえず吊るかなあ…」
長門ゆきむらさん「今日なんか奇跡が起きてともやんとみとせ死んだら小音ちゃん勝ち」
かとりみうさん「人狼は一日目に占われちゃうと辛いですねぇ…」
月鈴蘭さん「私も可愛さださんと駄目だったか・・・ひとりにしてごめん小音さん」
かとりみうさん「1/3の純情な感情(殺意)」
長門ゆきむらさん「盛りすぎて笑う」
かとりみうさん「邪魔吊りワロタw」
ゲームマスター「盛るなぁ」
かとりみうさん「そんな言われ方はしてないやろwwwww」
長門ゆきむらさん「くっそ笑う」
かとりみうさん「あぁあああああ!可愛い生き物も時には牙を向くのよぉおおおお!!」
月鈴蘭さん「な、なるほど・・・?」
月鈴蘭さん「よし、可愛いが勝った!!????」
長門ゆきむらさん「愛しすぎて恨んでます→みとせ」
かとりみうさん「長門ゆきむらはみとせさん大好きマンだから欲しいだけだと思う(名推理」
かとりみうさん「コロッと騙される櫻井智夜。さっきと発言ちゃうやんけぇ」
月鈴蘭さん「みとせくんに恨みでもあるの?wwwwwww」
かとりみうさん「長門ゆきむらいい加減にしろwwwwwwww笑うわwwwwwwwwww」
長門ゆきむらさん「そうだ!しょうおんちゃん頑張れ!みとせ殺せ!!」
かとりみうさん「さっきの村のみとせさん信じてないけどこの村のみとせさんは信じられる」
ゲームマスター「櫻井さんは何時代の人なのかな」
月鈴蘭さん「可愛いは正義!!!!さあ外せ!!!」
かとりみうさん「櫻井智夜wwwwwwwwwwwwwwww」
長門ゆきむらさん「みとせは上手いな相変わらず」
かとりみうさん「このんちゃんいっちゃえ〜」
月鈴蘭さん「小音さん頑張れ!頑張れ!」
ゲームマスター「かいとさんハイスペックかと思った…」
長門ゆきむらさん「村人で殴り合う村」
ゲームマスター「仲良し同士で打ち合ってくれればこのんさん行けるか?」
月鈴蘭さん「短パン??」
長門ゆきむらさん「カイト君の今のは前狩れなかったモンスターの話やで今じゃないよ!!」
月鈴蘭さん「しかしこの組み合わせ警戒されまくりワロタ」
かとりみうさん「短パン小僧わろたwwwwwwwww」
月鈴蘭さん「有言実行されましたw」
かとりみうさん「かいとちゃんは今は一狩してない…のでは…??」
ゲームマスター「かいとさんはしゃべりながら一狩りしてるんですかね…」
長門ゆきむらさん「お!さすがやカイと!早く死ね!」
かとりみうさん「その有限実行やめーやwwwww」
かとりみうさん「占い黙らせればまぁ一先ず安心ですけどねー…」
5日目の朝となりました。(16/02/21 02:24:11)
しろのはるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろのはるかさんを狙います。 >>> 小音(このん) <<<
しろのはるかさんの独り言「遠吠えは何も無い空に響くばかりである。」
はらださん「初日に狂人が死んでたのかー」
長門ゆきむらさん「蘭さんは俺が守るで(有言実行)」
小音(このん)さんの遠吠え「わからん!狩人は死んだのか!否か!」
小豆戒斗さんの独り言「独り言でする!!」
かとりみうさん「かいとwwwwwwwwwwwwwww伝言ゲームすなwwwwwwwwwww」
小豆戒斗さんの独り言「を」
小豆戒斗さんの独り言「っていう報告」
小豆戒斗さんの独り言「あ、長門くん!!ゴア・マガラ上位でも問題なかったよ!!!」
長門ゆきむらさん「カイトくん何してんの??????????????」
小音(このん)さんの遠吠え「んんんんんん」
月鈴蘭さん「素人に人狼きついwww(私とか)」
小音(このん)さんの遠吠え「ぼっち寂しいよ〜〜〜」
ゲームマスター「占い黙らせるのもありなんですかねえ…」
はらださん「お前はネコ抱いとれw>あずき」
小音(このん)さんの遠吠え「これはどれだけ踏ん張れるかの戦いやで…」
小豆戒斗さんの独り言「コンタクト外したい・・・」
長門ゆきむらさん「おぉ…カイトはよこっちこいや気持ちいぞここは…」
しろのはるかさんの独り言「当たったけど死にそう」
月鈴蘭さん「小音さん持ちこたえるのだ・・・!」
小音(このん)さんの遠吠え「占い師処す???」
小豆戒斗さんの独り言「あとお金欲しい・・・」
小音(このん)さんの遠吠え「ん〜〜〜わからん。わからんでござる」
ゲームマスター「このんさんがなんかかわいそうな…」
長門ゆきむらさん「原田さんいらっしゃい」
小音(このん)さんを占います。 >>> しろのはるか <<<
小豆戒斗さんの独り言「ホッカイロ欲しい・・・」
小豆戒斗さんの独り言「手が・・・かじかむ・・・」
かとりみうさん「何であずきかいとまいど狼に紛れてるの???」
小音(このん)さんの遠吠え「明日の夜は、むかえられるかな…」
かとりみうさん「このんさんwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「長門さんの言い方死神っぽくていいかも…?」
長門ゆきむらさん「最終日までもつれ込みそうやなぁ…」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーーン・・・」
かとりみうさん「戒斗ちゃんwwwwwwwwww」
はらださん「俺の投票が正しかったわけだが」
月鈴蘭さん「4分じゃカップラーメンのびる」
小音(このん)さんの遠吠え「お母さん、今日もぼくは元気です…」
小豆戒斗さんの独り言「ちょっとだけ、ちょっとだけ、、、霊界での長門くんの言動見たかった気持ちもあるwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「あ、村陣営じゃないならうん。勝利条件に関わらないからやっぱり千切ろう。」
小音(このん)さんの遠吠え「ふぁー」
かとりみうさん「霊界かっぷらーめんワロタwww」
4日目の夜となりました。(16/02/21 02:20:56)
はらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小豆戒斗さん0 票投票先 → 松永みとせ@ちぎるさん
小音(このん)さん1 票投票先 → はらださん
おーみやみなせさん0 票投票先 → はらださん
しろのはるかさん0 票投票先 → はらださん
櫻井智夜さん0 票投票先 → 松永みとせ@ちぎるさん
松永みとせ@ちぎるさん2 票投票先 → はらださん
はらださん4 票投票先 → 小音(このん)さん
かとりみうさん「これはここで終了ワンチャンアルー?もしくはしろのさんが占うかだな」
長門ゆきむらさん「長門ゆきむら陣営」
月鈴蘭さん「ころされるなあああああああ」
ゲームマスター「霊界でカップラーメン」
月鈴蘭さん「小音さんがんば!!!」
かとりみうさん「大宮さん、当てちゃえーこのんちゃんだよー」
かとりみうさん「長門ゆきむらは何処陣営なんだよwwwwwwwww」
長門ゆきむらさん「いや!!!!!!!!みとせを殺せ!!!!!!!!!!」
かとりみうさん「みとせさんはまぁ殺さなくても良いけどこのんさんクレクレ」
長門ゆきむらさん「流れ面白すぎ」
かとりみうさん「おっ!きたきた!」
かとりみうさん「グレーいっぱいいるぞまだ」
かとりみうさん「これこのんさん喋らなさすぎる所為でノーマークやな…」
長門ゆきむらさん「いいぞ!!みとせ殺せ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「このんさん沈黙だから強いぞ…!?」
長門ゆきむらさん「首がギュン!!ってなって死にました」
かとりみうさん「突然のみとせくんへのヘイトwwwwwwww」
かとりみうさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「櫻井智夜うるせえwwwwwwww」
長門ゆきむらさん「櫻井「救われるんだぁうう!!」」
かとりみうさん「え?千切ってない。まだ千切られてない。寧ろ食われた私が千切られてる。」
ゲームマスター「櫻井さんいると熱いなー」
かとりみうさん「かいとちゃんまた死ぬんかこれwwwwwwかわいそうすぎるwwwwwwww」
長門ゆきむらさん「もう千切られてるんだよなぁ…」
ゲームマスター「かいとさん己また来るんかぁ…」
かとりみうさん「狩人のゆきむら、狩人だけど千切って良い???」
かとりみうさん「勘なぁ……あんま役に立たん(思った時に発言出来ない)」
長門ゆきむらさん「スコーピオンンンンンンンンンンンンンンン」
かとりみうさん「一人狼みたいになってるこのんさんwwww」
長門ゆきむらさん「みうさん感強すぎて笑う」
ゲームマスター「長門さああああああああああああああん」
かとりみうさん「これはこのんさん分かりづらいんちゃうかなー生きてたら意見言うんだけどムリポ」
長門ゆきむらさん「スコーピオンちゃん俺の背中を見て学べ!!(即死)」
ゲームマスター「狂人は初日にいただきましたー」
月鈴蘭さん「ひでえわ村人でひっそり生きたかったwww」
かとりみうさん「夜にこのんさんあたり〜とか言ってたら当たってて草」
長門ゆきむらさん「狩人のゆきむらです」
かとりみうさん「ふへへ^^」
月鈴蘭さん「みうさんにやられた・・・w」
長門ゆきむらさん「みとせ殺そう」
かとりみうさん「むらびとのみうです。」
月鈴蘭さん「あのね、ディスクトップだしこたつないの」
ゲームマスター「みうしゃああああああああああん」
かとりみうさん「予想当たってた。」
かとりみうさん「ああああああああああああああああああああ」
長門ゆきむらさん「北海道蘭さん寒そう」
ゲームマスター「蘭さんこたつ入ろう」
4日目の朝となりました。(16/02/21 02:13:29)
かとりみうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとりみうさんを狙います。 >>> 小音(このん) <<<
小豆戒斗さんの独り言「んー…わんちゃん、大宮さんの霊能騙り…じゃないといいなぁ…」
長門ゆきむらさん「くうううん(泣)」
ゲームマスター「狩人の隠れ方を学んだ」
かとりみうさんを占います。 >>> しろのはるか <<<
月鈴蘭さん「雪降ってて寒い」
ゲームマスター「確かに語ってくる人を序盤に噛もうとは思わないかもしれないですね」
小豆戒斗さんの独り言「狼の遠吠えが悲しく聞こえる…( ;∀;)」
かとりみうさんの独り言「狼の会話スピードが遅く感じるから一匹釣れたと思いたいけどねー。まあ、しろのさんいっそ吊ってしまってグレー村で殴り合う?それもまた面白い???胃痛で村がマッハで焼けるな。」
小音(このん)さんの遠吠え「平穏に暮らしたい…!!!!」
月鈴蘭さん「さっきので警戒されまくりワロタ」
ゲームマスター「長門さんもてもてっすなあ」
小音(このん)さんの遠吠え「どうするか、どうするべきか」
長門ゆきむらさん「人狼側にも村人側にも申し訳ないことをした」
小音(このん)さんの遠吠え「むりぽよ」
かとりみうさんの独り言「しろのさんが何処に黒出すか。霊能の色も気になるけどね。サラッとこのんさんとか人狼だったりする可能性普通にあるしなー。」
月鈴蘭さん「あ、私もか」
小音(このん)さんの遠吠え「狩人ねらい???か????」
月鈴蘭さん「かわいそうな人wwwwwww」
ゲームマスター「地味に櫻井さんに入れてるー」
小音(このん)さんの遠吠え「これはどうするべき」
かとりみうさんの独り言「長門ゆきむらが狂人or狩人だった場合のことを考えましょう。というか、しろのさんを疑ってかかりましょう。」
長門ゆきむらさん「死にたい」
小音(このん)さんの遠吠え「もうわたしはだめでござる〜〜gkbrでござるよ〜〜〜」
ゲームマスター「長門さーん…」
小豆戒斗さんの独り言「おっとーwwww」
小音(このん)さんの遠吠え「んんんんんん」
3日目の夜となりました。(16/02/21 02:09:38)
長門ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かとりみうさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
おーみやみなせさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
しろのはるかさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
櫻井智夜さん1 票投票先 → 長門ゆきむらさん
長門ゆきむらさん8 票投票先 → 櫻井智夜さん
松永みとせ@ちぎるさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
はらださん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
月鈴蘭さん「完全にゆきむらくん恨まれてるワロタwww」
月鈴蘭さん「たしかに」
月鈴蘭さん「おお」
ゲームマスター「ここまで怪しまれたら狩人ですっていうのもありなのかなあと」
ゲームマスター「ビンゴ」
月鈴蘭さん「CO???」
ゲームマスター「自分の身を守ろうとした結果がこれやで」
ゲームマスター「あーあ」
ゲームマスター「誰を守ったかCOするのもありなのかな」
月鈴蘭さん「あーあwwwつるんだゆきむらくんwww」
ゲームマスター「そうなんですよ!」
月鈴蘭さん「あれ、ゆきむらくん狩人だったw」
小豆戒斗さん「【占いCO】

1日目
しろの⇒蘭●
長門⇒松永○

2日目
しろの⇒櫻井○
占い撤回」
ゲームマスター「櫻井さんおいしいなあ」
月鈴蘭さん「ゆきむらくんは狂人ぽいな」
3日目の朝となりました。(16/02/21 02:02:38)
しろのはるかさんを狙います。 >>> 小音(このん) <<<
ゲームマスター「みうしゃああああああああああああああああん」
しろのはるかさんの独り言「役目は終わったな」
小音(このん)さんの遠吠え「これで城野さんいったらもうアカンかな、、終わっちゃうかな、、」
ゲームマスター「長門さんはもう狂人にしか見えないよ…」
かとりみうさんの独り言「呼んだだけだよおおおおおお!!!!!!」
かとりみうさんの独り言「さそりひめちゃーーーーーん!!!!」
長門ゆきむらさんの独り言「めっちゃ黒だしされたと思った」
櫻井智夜さんを占います。 >>> しろのはるか <<<
かとりみうさんの独り言「まあ、占い偽がどっちかは早めに知りたいところだな。千切られて問題ないポジションの騙りだったらやっかいだけど、そしたら長門ゆきむら狂人ワンチャンあるな???」
ゲームマスター「あいうえおー」
小音(このん)さんの遠吠え「えーー」
ゲームマスター「このんさんはいっぱいしゃべるといいかも…」
長門ゆきむらさんの独り言「ううわマジであほしたな」
小音(このん)さんの遠吠え「ん〜〜〜〜〜〜〜」
かとりみうさんの独り言「あ、白で私が仕切りたい黒に見えた?それはあるかな。」
小音(このん)さんの遠吠え「ていうか蘭さん申し訳ない吊ってしまった」
ゲームマスター「黒打ちが痛かったですね…」
しろのはるかさんを護衛します。 >>> 長門ゆきむら <<<
小音(このん)さんの遠吠え「ん〜〜〜〜ゆきむらさんは狂人なのか否か」
ゲームマスター「このんさんが…」
月鈴蘭さん「やられた・・・そんなに怪しい動きしていたのかもよくわかってないんだけど」
小音(このん)さんの遠吠え「どうしたらいいかなぁ」
小音(このん)さんの遠吠え「お母さん助けて\(^o^)/」
小豆戒斗さんの独り言「ドアを開けて〜♪」
小音(このん)さんの遠吠え「これはすぐしぬやつ」
かとりみうさんの独り言「占ったしろのさんじゃなくて私かぁ〜。これは分からんな、黒かな白かな。」
小豆戒斗さんの独り言「ゆき(むら)だるまつく〜ろ〜♪」
小音(このん)さんの遠吠え「んんんもうダメでござる」
2日目の夜となりました。(16/02/21 01:59:08)
月鈴蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かとりみうさん1 票投票先 → 月鈴蘭さん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
小音(このん)さん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
おーみやみなせさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
月鈴蘭さん9 票投票先 → かとりみうさん
しろのはるかさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
櫻井智夜さん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
松永みとせ@ちぎるさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
はらださん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
ゲームマスター「煽りよる」
ゲームマスター「ワンウルフ大丈夫かなあ」
ゲームマスター「疑心暗鬼かな」
ゲームマスター「身内を騙して安置を得るのか…ほう」
ゲームマスター「おおお面白い」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/21 01:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小音(このん) <<<
ゲームマスター「長門さんリア狂かな?」
長門ゆきむらさんの独り言「頑張ろう」
小音(このん)さんの遠吠え「ふむ」
長門ゆきむらさんの独り言「俺がみんな殺せば村人の勝利や」
月鈴蘭さんの遠吠え「霊能者語ってみるか・・・」
小豆戒斗さんの独り言「もうおバカな発言なんてしないんだから・・・」
ゲームマスター「うはああみうしゃああああああああああああんんんんんん」
長門ゆきむらさんの独り言「そうだみんな殺そう」
小音(このん)さんの遠吠え「狩人狙いですか?」
ゲームマスター「長門さんゲスいわあうまいわあ」
小音(このん)さんの遠吠え「一応いるみたいです」
長門ゆきむらさんの独り言「んんんんんんんんん」
かとりみうさんの独り言「生き残ってがんばるよおおおお!」
月鈴蘭さんの遠吠え「あ、いたww」
しろのはるかさんの独り言「ビンゴ」
かとりみうさんの独り言「蠍媛ちゃーん!今回はなるべくゆっくりそっちにいくからねー!!!」
長門ゆきむらさんの独り言「いや村がめちゃくちゃになりそうやな」
月鈴蘭さんの遠吠え「今いるのは霊能者?狩人はいないのかしら」
長門ゆきむらさんの独り言「狂人アピールして会議を順調に進行せずにオオカミに残してもらう」
ゲームマスター「このんさん人狼陣営率高いなー」
月鈴蘭さんを占います。 >>> しろのはるか <<<
長門ゆきむらさんの独り言「ええと真面目に考えるかどう立ち回るかな」
小音(このん)さんの遠吠え「発言ないと占いきますよね」
ゲームマスター「残念だなみうしゃん…守ってくれる人だ…」
月鈴蘭さんの遠吠え「私も初心者よ大丈夫www」
かとりみうさんの独り言「夜なのに寝ることが出来ないとはこれいかに」
かとりみうさんの独り言「スヤァ使えねえ…」
かとりみうさんの独り言「さーて、村人はやることないから夜寝とこ( &#728;ω&#728; )」
月鈴蘭さんの遠吠え「うむう。どう出るか」
長門ゆきむらさんの独り言「村人の総意で狩人が死ぬ」
ゲームマスター「狩人は必ず死ぬ説」
小音(このん)さんの遠吠え「私初心者すぎてやばいんですけどすぐ殺されそうなんですけど…」
かとりみうさんの独り言「願わくば長門ゆきむらが敵であることを願っている。」
月鈴蘭さんの遠吠え「よろしくね(*'▽')」
ゲームマスター「みうしゃんやったね…!」
長門ゆきむらさんの独り言「死ぬwwwwwwwwwwwwww」
長門ゆきむらさんの独り言「絶対引いたらあかんとこひいたwwwwwwwwwwwwwww」
月鈴蘭さんの遠吠え「またかよ!www」
小音(このん)さんの遠吠え「わああ蘭さん」
長門ゆきむらさんの独り言「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwww」
かとりみうさんの独り言「ようやく村人だぁあああああああああ」
かとりみうさんの独り言「やったああああああ村人だぁああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 01:48:44)
かとりみうさん「目標:長門を108コにちぎる」
はらださん」が村へやってきました。(16/02/21 01:47:21)
松永みとせ@ちぎるさん」が村へやってきました。(16/02/21 01:46:19)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(16/02/21 01:45:59)
櫻井智夜さん」が村へやってきました。(16/02/21 01:45:45)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(16/02/21 01:45:28)
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(16/02/21 01:45:07)
おーみやみなせさん」が村へやってきました。(16/02/21 01:45:03)
小音(このん)さん」が村へやってきました。(16/02/21 01:44:39)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(16/02/21 01:44:30)
かとりみうさん」が村へやってきました。(16/02/21 01:44:09)
戻る