過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
か ず ひ と
天城さn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃白白

[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[村 人]
(生存中)
 
 
金をくれ
ゅぅゃヵヮィィ
[占い師]
(死 亡)
 
 
こんにゃっく
tktk
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
kjyuk
[村 人]
(死 亡)
 
 
g
little
[霊能者]
(生存中)
 
 
チョロリン
さかもと
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『シュワッチ!やらやらかし村村 〜 146456番地
5日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤスマツオさん「それじゃあまた」
ヤスマツオさんごめんホント 身内切りとかしちゃいかんね(
か ず ひ とさん「今回の心の荒れは丑の刻参りであのハゲクソボケジジイを呪い殺すのにツカッテヤルゼ」
か ず ひ とさん「ん?」
ヤスマツオさん「あ」
こんにゃっくさん「フォローしときます。@oyammailです。」
ヤスマツオさん「今日は御免ね またやろうね」
gさん「噛まれなかったのが一番の決め手でしたね」
ヤスマツオさん「残ってると怪しく見えちゃうね」
ヤスマツオさん「俺すぐ死に過ぎて 」
か ず ひ とさん「@okisansigoto これわしの垢なんでよければフォローどうぞ!」
こんにゃっくさん「ほとんどロム専ですがTwitterアカウントありますよ」
こんにゃっくさん「狼的にはチョロリさんの退場が痛かったね」
か ず ひ とさん「いやお詫びなんていいよ なんかわしもごめん」
gさんむしろその信用の強さのお陰で最後疑えたのはありがたいけど
か ず ひ とさん「こんにゃっくさんTwitterってやってます?」
ヤスマツオさん「かずひと 今日お詫びする ホントに」
か ず ひ とさん「今回はとりあえずお開きだけど…
うん、みんなヤスマツオ信頼しすぎだよ…確かに勘鋭いけど」
ヤスマツオさん「うわーーーーーーーーーごめんごめん」
こんにゃっくさん「やるなら付き合いますよ!」
か ず ひ とさん「あと林檎さんもすまんあんなこと言って…orz」
ヤスマツオさん「御免 仲間を大切にするべきだった 俺」
か ず ひ とさん「正直自分でも荒れすぎて恥ずかしくなってきたわ」
か ず ひ とさん「とりあえず逆順で見ればいいと思う」
か ず ひ とさん「いやわしこそすまん…わしが怖くても騙りしときゃよかったわ」
ヤスマツオさん「もっかいやる?」
ヤスマツオさん「荒れてたのか…」
ヤスマツオさん「ごめん」
gさん「霊能は出来るだけ二日に引き伸ばしたかったのでw」
か ず ひ とさん「ちょっと荒れすぎてたわ
霊界荒らしちゃってごめんねほんと…」
か ず ひ とさん「わし今までの関係上占い騙れねぇと思ってたの言えばよかったな
それもごめん」
ヤスマツオさん「どっちか占い騙ればよかったかもね」
gさん最後本当に勘に近かったとか言えない
か ず ひ とさん「前日の『臭そうだったら吊る』宣言が曖昧すぎたんだよ
わしも荒れすぎだとおもうけどさ」
こんにゃっくさん「対抗でなかったもんで偽霊に少し見えちゃいましたー」
ヤスマツオさん「うわマジ御免」
ヤスマツオさん「ごめんこれはダメだ俺・・・」
か ず ひ とさん「こんな早く身内切りする必要あるかよ……せめて前日にしっかり言えよ…」
林檎さん「おつー」
gさん「こんにゃっくさん村人だったかぁ、、、申し訳ない」
ヤスマツオさん「マジで御免・・・・」
ヤスマツオさん「うわーごめんね」
か ず ひ とさん「身内切りはやくね???」
金をくれさん「おやしゅみ」
gさん「乙です〜」
か ず ひ とさん「ここの人基本お前のことリアルで信頼しすぎなんだよ…」
山田さん「あざした!!限界死ぬ寝る!!!」
ヤスマツオさん「身内切りだよ かじゅひとつったら俺村で見られると思った」
林檎さん「かずひとさんごめんね
あまりの頻度に……驚いちゃって」
チョロリンさん「精進します(反省)」
か ず ひ とさん「マジで今回は切れるぞオイ 相方吊り宣言とか」
ヤスマツオさん「いやあのさ」
こんにゃっくさん「お疲れでしたー」
桃白白さん「やっぱりか何となくは最強」
gさん「情報少なすぎてハラハラするなぁ、、、」
金をくれさん「gさんがいいこで天使(*´ー`*)」
か ず ひ とさん「ねぇなんで俺吊るって言った??あれ本気だったの??は??」
金をくれさん「ないっす!」
か ず ひ とさん「ヤスマツオのバカ」
gさん「よし」
「村 人」の勝利です!(16/02/21 01:40:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
桃白白さん1 票投票先 → ヤスマツオさん
gさん1 票投票先 → ヤスマツオさん
ヤスマツオさん2 票投票先 → 桃白白さん
山田さん0 票投票先 → gさん
か ず ひ とさん「ごめん林檎さんここで言うのもアレだけどやっぱりわしが狼だったとかは思わないでほしいな……
霊界から夜会話見えちゃうから」
金をくれさん「Oh村入り直したら二こ打たれてる」
チョロリンさん「おわりんご」
金をくれさん「ぜひぜひ()変なのりですけどねwww」
か ず ひ とさん「はい負けーwwwwwwwwwwwwwww
俺吊るからだバカ」
こんにゃっくさん「議論進まんですねぇ、みんな頑張れー」
金をくれさん「ぜひぜひ()変なのりですけどねwww」
林檎さん「やすますいたら最強やな 一人でも
……はっ、私はそいつをいちいち食い殺してたのか!」
gさん「すみませんが、ヤスさんでもいいですか」
ヤスマツオさん「怖いなぁこれ」
か ず ひ とさん「あ、こんにゃっくさん最近わしらよく人狼してますけどこれからもちょくちょくやる予定なんでよかったら一緒にやりません?」
金をくれさん「ヤスマツは狂人がいいね」
か ず ひ とさん「村のときは有能の癖にあいつ…」
gさん「うーん」
gさん「発言が少ないので、、、」
金をくれさん「山田www覚醒して起きてかんがえろwww」
か ず ひ とさん「前回でもちょっと思ったけどこんなんヤスマツオいれば勝ちみたいなもんじゃ」
ヤスマツオさん「霊能さん指定でもいいよ」
こんにゃっくさん「初日かずひとさんはほんとに理由なかったですし、ドンマイですね」
gさん「グレランしようにもこの次で決着がつくので難しいですね」
チョロリンさん「みてるこっちが胃キリキリしてきたンゴ」
山田さん「イェァ!!」
金をくれさん「真狼狂の占いにびびられたことにはまじびびった(KONAMI)
5人占いに出たとこみたあとだったしなぁ…(ФωФ)」
gさん「把握です」
gさん「深い意味はないと?」
か ず ひ とさん「遊びのつもりで言ってたらマジでアイツ許さん」
山田さん「テキトー?」
gさん「あくまで意見を聞きたいだけですので、、
疑うとかではなく」
か ず ひ とさん「俺吊るいってなけりゃ少なくともまだ残ってた可能性あるだろうが」
gさん「あ、いてらっしゃい」
gさん「山田さんはなぜ私に?」
金をくれさん「私白桃ちゃんふぁいっ」
か ず ひ とさん「はーーーー………」
チョロリンさん「ありゃあ怪しいよ()」
ヤスマツオさん「胃薬飲んでくるわ」
gさん「確信を持てる証拠がないので村人かはわかりません故」
チョロリンさん「ヤスマツオがボロ出した」
桃白白さん「自分以外はみんな敵」
金をくれさん「あぁたしかにけど、この村の場合は占いにしか語りでませんしねぇ…( ´△`)消極的皆」
林檎さん「村アピール」
ヤスマツオさん「胃が痛い 村を勝利に導かないといけないからね」
ヤスマツオさん「ヤスさんむらやで!胃痛やこれ!!」
gさん「把握です」
gさん「会話がないと推測しずらいですね、、、」
林檎さん「りとさんガンバ!!」
桃白白さん「何となく!怪しいと思った以上!」
こんにゃっくさん「対抗出ないのが怪しく見えちゃったんですよねぇ」
gさん「桃さんそういえばヤスさんに投票してましたが何か理由が?」
金をくれさん「すいりあってたのにwww」
山田さん「怖」
ヤスマツオさん「グラランですね 霊能さんの指定でもいいけどね」
か ず ひ とさん「私怨はこの一つ前の村のアレよ」
金をくれさん「こんにゃくさんおつかれさまです(ФωФ)」
gさん「狼も何かしらの考えがあるのでしょうね」
ヤスマツオさん「怖いなコレ」
金をくれさん「わみや私はしえんじゃないぞえ…(ФωФ)きゅんとなやんできゅんにいれてたし(きょうじんやったけど)」
山田さん「ほんとだ!」
gさん「林檎さんが白となると、、、他三人の内ですね」
こんにゃっくさん「やっぱり嘘つきいない前提でヤスさんでしたかw」
ヤスマツオさん「霊能生き残るねぇ」
か ず ひ とさん「怒りが収まらん」
gさんこんにゃくさん 白でした
チョロリンさん「なんか村人応援したくなってきた()」
gさん「おはー」
金をくれさん「りんごちゃんさーーーーんが!」
林檎さん「お疲れ」
桃白白さん「オハイオ」
か ず ひ とさん「なんで俺は私怨で吊られたやっぱりとか人狼扱いされたり相方に吊られないかんの」
山田さん「オハマ」
金をくれさん「おっしんでない!」
ヤスマツオさん「オハイオ州」
金をくれさん「やだーgさんがいいこすぎてマジなけるよーがんばれーかまれるだろうけどがんぱれーーーー」
4日目の朝となりました。(16/02/21 01:31:08)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。 >>> ヤスマツオ <<<
か ず ひ とさん「好きにしろもう一人で勝てるんだろ…」
チョロリンさん「リットルさんが勘づきはじめたか?」
gさんの独り言「桃さんは、、、どうだろうか」
金をくれさん「おおい桃ちゃんはなにいってるのwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
gさんの独り言「疑いやすいのは林檎さんだな」
金をくれさん「山田は眠たいだけなの!ごめんね!すまんね!」
gさんの独り言「いやヤスさんの可能性も、、、?」
か ず ひ とさん「あー俺役立たずだから吊ろうってことか」
桃白白さんの独り言「バラ色の日々よー」
こんにゃっくさん「うあ、リットルさんモノホンでしたか、そりゃ狂に見えますわな・・」
gさんの独り言「無言通してた山田さんも怪しいが」
チョロリンさん「その余裕を俺にもくれ!!!!!」
桃白白さんの独り言「追いかけて追いかけても逃げて行くつーきのよーうにー」
か ず ひ とさん「マジ勝ててもこれヤスマツオぶん殴る」
金をくれさん「gを守りたいよぉぉぉぉぉ」
チョロリンさん「ヤスマツオが余裕をかましておる()」
gさんの独り言「終わらない事から推測して」
gさんの独り言「そして多分自分だな噛まれるのは」
か ず ひ とさん「あははじゃねぇよこのやろう
明日ハニーハントするぞアイツ」
金をくれさん「ありゃーこんにゃくさんやくみえてなくても白かったのになぁうぅ」
ヤスマツオさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
gさんの独り言「やたら食いついてきた当たり」
か ず ひ とさん「相方吊ろうとか提案するとかヤスマツオクソなの??」
ヤスマツオさんの遠吠え「あははw」
gさんの独り言「狂人か或いはだなぁ」
か ず ひ とさん「ねぇ綾鷹ぼく切れそうたすけて」
金をくれさん「き」
3日目の夜となりました。(16/02/21 01:27:18)
こんにゃっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃白白さん0 票投票先 → ヤスマツオさん
gさん2 票投票先 → こんにゃっくさん
ヤスマツオさん1 票投票先 → こんにゃっくさん
山田さん0 票投票先 → gさん
林檎さん0 票投票先 → こんにゃっくさん
こんにゃっくさん3 票投票先 → gさん
金をくれさん「なぜ、gにいれている?」
か ず ひ とさん「ちょっと今回ばかりは負け惜しみでも叫ぶから」
チョロリンさん「軽いチート」
金をくれさん「あぁ狼の夜会話か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃白白さん0 票投票先 → ヤスマツオさん
gさん2 票投票先 → こんにゃっくさん
ヤスマツオさん1 票投票先 → 林檎さん
山田さん0 票投票先 → gさん
林檎さん1 票投票先 → こんにゃっくさん
こんにゃっくさん2 票投票先 → gさん
チョロリンさん「これだれがつられんだろ」
か ず ひ とさん「ヤスマツオが言うだけでこの票の集まりようほんクソ」
こんにゃっくさん「霊能の対抗出ないのが怪しげですが・・」
金をくれさん「なに?ふたりはなにをみているの?うぅ?」
チョロリンさん「とりあえず投票してないことになってたのがことが心残り()」
gさん「多分次噛まれますね自分」
か ず ひ とさん「すっげぇ心の中穏やかでない」
gさん「どうしますか?」
林檎さん最後はしたけど
引き分けとか最悪だたので
ヤスマツオさん「カリがいればなぁ」
か ず ひ とさん「何が同情だ」
チョロリンさん「同情かうほどかよ()」
gさん「自分はまぁ、直感に近い...感じですかね」
か ず ひ とさん「はーーー今回クッソつまらんさっきは俺が悪いと思うけど今回は許せん」
ヤスマツオさん「1回目チョロリンはかじゅひとに投稿してるから村目だね ってかチョロリンいねぇ!?」
林檎さん「ちょっと、かずひとさんに軽い同情抱いてたのでしませんでしたー」
か ず ひ とさん「あと霊界から夜会話覗いたけどやっぱりわしかってなんだよおい
そんなに俺は人狼に見えるのか????」
金をくれさん「ほんとgさん、マジごめんね(はあと)」
チョロリンさん「しょっかく占いかよ()」
ヤスマツオさん「投票でかじゅひとに入れてないところ怪しいかな」
こんにゃっくさん「一応村COしときますか、投票はだれに入れたらいいかよくわからなかったから票集まってる人に入れましたよ」
チョロリンさん「マツオよ、、、なぜみわを、、、」
金をくれさん「まじごめんwうらないはしんだのだよ…( ´△`)」
gさん「占いが居ないのでわからないですね」
チョロリンさん「心がけます(反省)」
か ず ひ とさん「終わったらヤスマツオにとりあえずいろいろ言うからマジで」
金をくれさん「こんにゃくさんいいぞ!いけ!やれ!ぼこせ!みぎふっくだ!」
ヤスマツオさん「ちょwww俺は村だぜww」
か ず ひ とさん「つーか自分で推理とかしようよ…人の意見ばっかあれだよ…
あーーーーもう」
ヤスマツオさん「こんにゃくさん2回目にかじゅひと投票してたし狼じゃないと思うかな」
金をくれさん「まあきゅん死んじって投票先まとまっちゃったからね」
チョロリンさん「人狼からって狂人はわからないっけ?」
か ず ひ とさん「今回はマジで切れそうというかもう切れてます(ニッコリ)」
こんにゃっくさん「嘘つきいない前提だとヤスマさんが残りの狼にしか見えないのですが」
林檎さん「びくりした、落ちたけどかえてこれた」
か ず ひ とさん「こんなんなら2回目から投票先変えときゃよかったわ」
ヤスマツオさん「霊能さん咬まれないのか かじゅひと狼だったのに」
金をくれさん「狂狼しんでるから語れないしね」
チョロリンさん「さすがの強さに信頼得すぎだろ」
か ず ひ とさん「今回はマジで切れそう」
gさん「居なさそうですね」
か ず ひ とさん「みんなヤスマツオ頼りすぎじゃねぇの……」
こんにゃっくさん「霊CO他いない?」
金をくれさん「くっ噛んどいてしらじらしい」
ヤスマツオさん「グレランしかないんじゃ・・・」
山田さん「おは〜」
チョロリンさん「だっておおかみわかんねんだもん()」
金をくれさん「私に真とかあいついうわけーねやん(いいががり)わたし素でわりと黒いからね?」
gさん「どうしましょう」
か ず ひ とさん「なんなんほんと
これで勝ててもうれしくねぇやい」
か ず ひ とさん「草生やすなお前のせいだろ」
チョロリンさん「廃村wwwwww」
金をくれさん「やっぱヤスマツは狼か」
林檎さん「何だろうこの、黒あたり感」
ヤスマツオさん「占い狂人の可能性もあったのに咬まれたのか」
か ず ひ とさん「今回ばかりは俺戦犯じゃないんだけど????」
こんにゃっくさん「おはー」
gさん「COだった」
林檎さん「占い死んだか」
ヤスマツオさん「かじゅひとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金をくれさん「やべぇしろしかひかねぇ占いCOg○っていおうとしてたらしんでましたね」
gさん霊能OCします かずひと黒●
か ず ひ とさん「ねぇ切れていい??ヤスマツオに切れていい??」
gさん「おはようございます」
林檎さん「おはよう」
ヤスマツオさん「おはよう 霊能さん結果を」
か ず ひ とさん「廃村にしてやろうか」
3日目の朝となりました。(16/02/21 01:16:28)
金をくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金をくれさんを狙います。 >>> ヤスマツオ <<<
チョロリンさん「狂人なのに()」
チョロリンさん「おれもそんな感じで投票した(すっとぼけ」
桃白白さんの独り言「食っちゃ寝常に食っちゃ寝」
チョロリンさん「そうだねwww」
か ず ひ とさん「おいおいじゃねぇよなんだよもう」
か ず ひ とさん「これは切れる」
金をくれさんの独り言「遊矢はカワイイ♪かくせーいき少女おっおー♪」
ヤスマツオさんの遠吠え「おおいおいおい」
か ず ひ とさん「いやあのこれヤスマツオに言われたからみんな投票したんじゃねぇの???」
チョロリンさん「●だし腹のなかも黒いwww」
チョロリンさん「ヤスマツオさすがだわ黒いwww」
か ず ひ とさん「結局ってなんだよもおおおおおおおおおおおおおお」
金をくれさんの独り言「うらないむずいけどたのしい」
金をくれさんの独り言「やべぇしろしかひかねぇ占いCOg○おうのーーーーーーー」
林檎さんの独り言「あーあ、結局かずひとかい」
ヤスマツオさんの遠吠え「ふうううううううううううううううううううううう」
桃白白さんの独り言「ヘルシーボブ」
gさんの独り言「早すぎぃ!」
ヤスマツオさんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
桃白白さんの独り言「ヘルシーボブ」
か ず ひ とさん「いや今回は俺悪くねぇし!!!!!!!!!!!!!!!」
桃白白さんの独り言「ヘルシーボブ」
gさんを占います。 >>> 金をくれ <<<
ヤスマツオさんの遠吠え「かずひとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヤスマツオさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
か ず ひ とさん「やっぱりね」
2日目の夜となりました。(16/02/21 01:12:51)
か ず ひ とさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
か ず ひ とさん7 票投票先 → 山田さん
桃白白さん0 票投票先 → か ず ひ とさん
gさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
山田さん1 票投票先 → か ず ひ とさん
林檎さん0 票投票先 → か ず ひ とさん
金をくれさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
こんにゃっくさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
チョロリンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
か ず ひ とさん3 票投票先 → 山田さん
桃白白さん0 票投票先 → チョロリンさん
gさん0 票投票先 → こんにゃっくさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
山田さん1 票投票先 → チョロリンさん
チョロリンさん3 票投票先 → か ず ひ とさん
林檎さん0 票投票先 → 金をくれさん
金をくれさん1 票投票先 → チョロリンさん
こんにゃっくさん1 票投票先 → か ず ひ とさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
か ず ひ とさん2 票投票先 → 山田さん
桃白白さん0 票投票先 → チョロリンさん
gさん1 票投票先 → こんにゃっくさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → か ず ひ とさん
山田さん1 票投票先 → 林檎さん
チョロリンさん2 票投票先 → か ず ひ とさん
林檎さん1 票投票先 → 金をくれさん
金をくれさん1 票投票先 → チョロリンさん
こんにゃっくさん1 票投票先 → gさん
ヤスマツオさん「占いさんは金をくれだね」
チョロリンさん「雑だな()」
か ず ひ とさん「桃ちゃんはそのうち来るでしょ(雑)」
ヤスマツオさんいや村CO吊っちゃうんか!?
gさん「グレランですか?」
林檎さん「グレラン?」
チョロリンさん「グレラン誰にする」
gさん「じゃあ林檎さん吊りって形ですかね?」
金をくれさん「桃ちゃんこねえな…( ´△`)」
チョロリンさん「はあく」
か ず ひ とさん「グレランでいいと思うよ〜」
林檎さん村人co
gさん「グレランで行きます?」
林檎さん「吊り紐に余りがあるんあら私」
か ず ひ とさん「今回は投票先勘でしか無理そう」
ヤスマツオさん「直感です」
林檎さん「私怨ではなく?」
gさん単なる弄りっぽい?
チョロリンさん「投票先どする〜」
林檎さん「金と桃さん以外」
こんにゃっくさん「かずひとさん吊りたいのはなぜ?単純に疑問」
チョロリンさん「そっすね」
か ず ひ とさん「ずだから!!ずだから!!」
か ず ひ とさん「じゅ言うなしwwwwww」
ヤスマツオさん「今日はグレランしかないッスね」
gさん「霊能は」
gさん「取り敢えず明日待ちになりますかね?」
か ず ひ とさん「それはしかたねぇや()
仕様っぽいから」
林檎さん「桃さんは?発言ないけど」
金をくれさん「ないちゃうよさすがに、www」
ヤスマツオさんかじゅひと吊ろう
チョロリンさん「これ初日犠牲にも役割ふられるのめんどくさいね()」
ヤスマツオさん「あーじゃあ占いも霊能も偽の可能性あるのね 霊能は真だろうけど」
金をくれさん「うわーやだなぁこれ占い死んだられいのうもいねぇとか」
こんにゃっくさん「初日犠牲者が霊能はありそうですね」
林檎さん「あー、潜伏か」
gさん「可能性はありますね」
か ず ひ とさん「霊能欠けありえるか〜…」
チョロリンさん「あ〜〜〜ありそう()」
チョロリンさん「そゆことになりそう」
林檎さん「霊能は初日被害者かな?」
gさん「霊能さんは潜伏ですかね」
か ず ひ とさん「狩人は人数の関係上出ないでござる」
金をくれさん「あれ?じゃあれいのうは?」
チョロリンさん「かきまわしごめんなさい(泣)」
か ず ひ とさん「あ、違ったんか」
gさん「あぁ成程w」
林檎さん「おうふ」
ヤスマツオさん「これかけてるのは狩人だけですか?」
林檎さん「まぁ、自己判断でしとくべき思うたんだろ?」
か ず ひ とさん占いCO 金をくれ
霊能CO チョロリン
チョロリンさん「ちがう!!れいのうCOは?ってことです間違えたごめんなさい;;;」
ヤスマツオさん「狩人いないなら霊能は潜伏だったかもしれん・・・w」
gさん「霊能早くないですか?」
gさん「チョロさん霊能?」
ヤスマツオさん「霊能ですね 把握w」
金をくれさん「そいやこれ狩人さんおらんやんgkgk」
チョロリンさん「わ?」
か ず ひ とさん「CO出てるよ〜ログ確認よろしく」
チョロリンさん「間違えた、れいのうCO」
gさん「寝過ごしは危険ですよ」
ヤスマツオさん「金をくれ以外いませんね」
林檎さん「だいじょぶそうね。把握」
山田さん「おは〜」
チョロリンさん「占いしーおーは?」
ヤスマツオさん「朝来てたのか」
gさん「占い把握〜」
ヤスマツオさん「おっはおっは」
か ず ひ とさん「占いCO把握〜」
こんにゃっくさん「おはー」
林檎さん「対抗さんいらっしゃる?」
チョロリンさん「お、さっそくや」
金をくれさん「おはよー!しろでしたー」
gさん「おはようございます」
チョロリンさん「おはりんです!」
林檎さん「おはよう」
か ず ひ とさん「おはようー」
金をくれさん占い師CO 桃白白○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/21 00:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤスマツオ <<<
ヤスマツオさんの遠吠え「まぁ狂人にませるか」
か ず ひ とさんの遠吠え「いいと思うけど…わしは目立たないようにした方がいいよな。
ただ空気にもなりすぎず」
か ず ひ とさんの遠吠え「じゃあわしとりあえず潜伏しとく。わしも占いされてたら対抗出るわ」
ヤスマツオさんの遠吠え「もう咬んでいいのかな?」
か ず ひ とさんの遠吠え「確かに…うーんどうするか」
ヤスマツオさんの遠吠え「そうなったら対抗占いで出るしかねぇなぁ俺」
ヤスマツオさんの遠吠え「俺黒だしされそう 占われて」
か ず ひ とさんの遠吠え「どっちか騙る?それとも2人とも潜伏?」
ヤスマツオさんの遠吠え「多分」
チョロリンさんの独り言「毎回思うけどこの時間暇」
か ず ひ とさんの遠吠え「ごめんなマジ負けたら

明日って前卒展やったところでやるんだよね?」
金をくれさんの独り言「うっうーひまこひまこーりあるうらないしーおーいぇー」
ヤスマツオさんの遠吠え「まぁなんとかなる」
金をくれさんの独り言「占い師CO 桃白白○」
か ず ひ とさんの遠吠え「騙りすると初日で必ず死ぬからやだなんだよね」
桃白白さんの独り言「ポアだポアだポアだポアだポアだボアだ」
か ず ひ とさんの遠吠え「わしどうしよ。。」
ヤスマツオさんの遠吠え「負けてもいいさ」
林檎さんの独り言「占いじゃなくてよかった
落ちたら大変だもんな」
桃白白さんを占います。 >>> 金をくれ <<<
か ず ひ とさんの遠吠え「わしに人狼はあかん……」
ヤスマツオさんの遠吠え「かずひとが臭かったら遠慮なく臭いって言います」
チョロリンさんの独り言「うそだろ……ここでか……」
林檎さんの独り言「狼2人」
か ず ひ とさんの遠吠え「ごめん負けるかも…」
か ず ひ とさんの遠吠え「よろしく……」
か ず ひ とさんの遠吠え「な き た い」
ヤスマツオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 00:52:50)
ヤスマツオさん「ん」
か ず ひ とさん「いくぞぉ!今回は狩人ねぇからね!!」
こんにゃっくさん「おしゃー」
か ず ひ とさん「ジェアァァ(ヘッヘッヘッ、シンパイスルコトハナイ)」
桃白白さん「○」
金をくれさん「おまえ人狼てしたかっ!?」
か ず ひ とさん「怖い言われたwwwwwwwwww」
gさん「ok」
か ず ひ とさん「リトルどしたんだろ…ま大丈夫か」
林檎さん「パルさん怖い」
チョロリンさん「そろった??」
か ず ひ とさんジュワ!ジュワジュワジュワ、ジュジュジュジュワ!
(訳:これから惨殺!やらかしかし村冬の人狼ギロチン惨殺祭を始めます)
チョロリンさん「あとなんにーん?」
金をくれさん「デュエッ」
チョロリンさん「的な」
チョロリンさん「ルールを守って楽しく人狼☆」
林檎さん「おk」
金をくれさん「楽しくエンタメわすれずに」
か ず ひ とさん「負けてもいいから楽しみます〜〜
ってわけで開始OK?」
か ず ひ とさん「勝ちたい欲はあるけどうん、それがフラグなのが身にしみてきた」
チョロリンさん「キチガイwww」
金をくれさん「りょーかいですじゃ」
か ず ひ とさん「とりあえず今回はこれが最後になるよー」
か ず ひ とさんムラビトォォ↑5 ウルフッ2 ウラナイッ1 レイノウ1 キチガイ1
の配役ですじゃ
ヤスマツオさん「かじゅひとおーー」
か ず ひ とさん「一周廻ってわしの臭さだけじゃなかったと考えるようにした」
か ず ひ とさん「ご本人光臨である」
融合じゃねぇ!さんがか ず ひ とに名前を変更しました。
か ず ひ とさん「なんかもうかずひとでいいや()」
こんにゃっくさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:47:00)
ヤスマツオさん「同情するならかじゅひとをくれ」
林檎さん「最悪寝落ちありえます」
チョロリンさん「ウォゲエェ(自分でやっといて」
チョロリンさん「さかもとはここだリン★((」
金をくれさん「はあい!」
金をくれさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:43:20)
ヤスマツオさん「さかもとどこだーー」
チョロリンさん「だって人狼だったらコワイもの(ヤスマツが」
山田さん「はよっす!」
ヤスマツオさん「俺の村率&初日白出され率」
林檎さん「はよー」
林檎さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:40:42)
山田さん「山田が山田した!!」
ヤスマツオさん「早死にいやぁぁ」
チョロリンさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:38:56)
か ず ひ とさん「ちょっとやること済ませてくるわ」
山田さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:37:51)
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:37:43)
gさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:37:24)
桃白白さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:37:20)
融合じゃねぇ!さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:36:29)
戻る