過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[村 人]
(死 亡)
 
 
月鈴蘭
月鈴蘭
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[村 人]
(死 亡)
 
 
小音(このん)
小音(このん)
[狂 人]
(生存中)
 
 
かとりみう
かとりみう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おーみやみなせ
おーみやみなせ
[村 人]
(死 亡)
 
 
古城こじょ
古城こじょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永みとせ@特別
松永みとせ@特別
[共有者]
(生存中)
 
 
春野まつり
春野まつり
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[人 狼]
(生存中)
 
 
もりや
くらんち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すずきあきよし
すずきあきよし
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらだ
はらだ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身溶背腐痛村 〜 146455番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/02/21 01:29:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
月鈴蘭さん0 票投票先 → 春野まつりさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 春野まつりさん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → 春野まつりさん
春野まつりさん3 票投票先 → 長門ゆきむらさん
松永みとせ@特別さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
すずきあきよしさん「みとせさんを信じる!!」
はらださん「一匹は吊ってええええええ」
小豆戒斗さん「うわああ…」
古城こじょさん「みとせさんかっこいいから信じる」
かとりみうさん「これ最終的に人狼サイド誰も吊らずに終わるやーつ???」
すずきあきよしさん「長門さん来い!!!!!」
かとりみうさん「みとせがんばれちょうがんばれわたしおまえのことしんじてるから(切実」
はらださん「一匹は吊っておくれよ」
ゲームマスター「おしいよぉ・・・」
小豆戒斗さん「あーあーあーあー」
はらださん「みとせええええええ」
古城こじょさん「みとせさんかっこいい」
かとりみうさん「みとせぇええええええ!!!!!」
かとりみうさん「いけ!!!!あああああああと10秒ってなにいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「頑張れ!」
すずきあきよしさん「みとせさん…!!!」
もりやさん「かっこいいねー、みとせ」
かとりみうさん「長門が最後まで生き残るのは許せないから長門よこしてください」
小豆戒斗さん「そうだよ???だけど、終わってないよ????(●´ω`●)」
はらださん「ボロがでたたああああ」
もりやさん「wwwwww」
はらださん「お前の目が曇っていなければあああ」
ゲームマスター「だめかなあ」
かとりみうさん「守矢は撃つし長門は千切ります」
小豆戒斗さん「できるんだなぁwwwwwwwPPwwwwwwwww」
おーみやみなせさん「ちぎります…食いちぎる…」
かとりみうさん「PP辛すぎるやろ」
かとりみうさん「この村に(俺ら御一行様)だろォ!?」
小豆戒斗さん「PPとかwwwwwわろwwwww」
すずきあきよしさん「長門さんおいで、俺が食ってやる(真顔)」
はらださん「長門を吊ろう、とりあえず吊ろう」
かとりみうさん「大宮さんも一緒に長門ちぎりましょ???」
ゲームマスター「この村を勝利にってのが意味深」
かとりみうさん「せつねぇ……せつねえよぉ……」
おーみやみなせさん「よく言うよなぁああああああくっそ長門絶対許さん」
はらださん「まっつり!まっつり!」
小豆戒斗さん「お前が勝てるもんなぁ?!?!?!wwwwww」
小豆戒斗さん「意見を聞く相手がwwwwwwwwww」
ゲームマスター「沈黙狂人ってのがな」
古城こじょさん「そのとおりだよおおおおおお」
もりやさん「これ一番面白いの、長門吊→まつりさん人狼CO」
かとりみうさん「狂人はお前が囲ってんだよwwwwwwwwwwwww」
小豆戒斗さん「うっけるうううwwwwwww二人共人狼サイドォオオオwwww」
はらださん「狂人は落ちてる・黒は一人は落ちてる>両方ちゃうでー」
かとりみうさん「おいみとせwwwwwwwwwwwwwwwしっかりしてwwwwwwwwwwwwお前が最後の希望なんだよwwwwwwwwwwwww」
小豆戒斗さん「松永くううううううん」
古城こじょさん「みうしゃんが空腹を訴えている!」
かとりみうさん「みとせwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狂人もいるんやあ・・・」
おーみやみなせさん「もう誰も信じない…」
かとりみうさん「狂人も生きてるwwwwwww全部生きてるwwwwwwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「蘭さんは敵だけどはよ長門をよこしてくれそうなので嬉しい」
古城こじょさん「みうしゃんが空腹を訴えている!」
古城こじょさん「どっちも敵や」
かとりみうさん「長門をよこせぇええええええええ」
かとりみうさん「それ意見言わせても敵や」
はらださん「\目を覚ましてくださーい/」
すずきあきよしさん「長門さんの血肉を俺にください(真顔」
おーみやみなせさん「くっそおおぉおおおおお上手い事やられた悔しい_(:3」∠)_」
かとりみうさん「長門へのヘイトが高まる霊界」
ゲームマスター「違うよおおお」
かとりみうさん「みとせ頑張れよぉおおおお!!!!お前えええええええ!!!!」
小豆戒斗さん「そりゃそうだろ。今吊られても問題ないよなァ?!?!?」
もりやさん「狂人数合わせは失敗だね」
かとりみうさん「黒に黒じゃなくて黒が黒に白出してるのよおおおおお!!!」
古城こじょさん「みとせさん・・・!(きゅん」
はらださん「みとせ君が意外と目が曇ってるのかしらね」
ゲームマスター「みとせってぃいいいいいいい」
かとりみうさん「長門を!!!長門の血肉をよこせえええ!!!!!」
小豆戒斗さん「みとせええくうううううううううん」
すずきあきよしさん「白なん!!白なんすよ、俺!!長門さんをこっちにこっちにください!!!」
かとりみうさん「まつりさん!!!みとせ以外全員敵や!!!!!!!!!」
古城こじょさん「いいぞおおおおおおおおおおおおおお」
小豆戒斗さん「あーあー」
かとりみうさん「ああああああああ大宮さぁああああああああんんんんんん」
6日目の朝となりました。(16/02/21 01:21:26)
おーみやみなせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーみやみなせさんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
小豆戒斗さん「吊ってどうぞ!!!!!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「あ、最悪のケースです。御留意頂ければいいかなってだけ!」
ゲームマスター「大宮さんから眠れる獅子のにほいがする…」
かとりみうさん「何故かたまに更新の押し方悪いのか文字並ぶ…」
小豆戒斗さん「長門くんのひとり狼吊れてる発言が腹たってしゃーなかったわ&#9829;」
春野まつりさんの独り言「リアル狂人やないか!?」
かとりみうさん「大宮さんんんん!!!長門を!!!長門を吊ってどうぞ!!!!!」
かとりみうさん「大宮さんんんん!!!長門を!!!長門を吊ってどうぞ!!!!!」
月鈴蘭さんの遠吠え「頑張るわ」
しろのはるかさん「ごめん原田さん」
小豆戒斗さん「つかもう、ほらーおわってないじゃーん」
月鈴蘭さんの遠吠え「!?」
かとりみうさん「もうぅううううう」
小豆戒斗さん「あーあーもう、大宮さんも長門くんも噛まれなかったことで不信感を持つんや大宮さん!!!!!!!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「みとせうまくいけばね」
ゲームマスター「原田さん顔見ながらなら強そう」
かとりみうさん「霊界に来る前から長門or原田さんなら原田さん真目だったから生きていたかった」
長門ゆきむらさんの遠吠え「最終夜はこのんちゃんと蘭さんで話し会う形になるので考えておいてください」
古城こじょさん「長門さんのやったぜ!今日も生きてる!って発言くそう」
春野まつりさんの独り言「はらださんじゃないなら2人狼居たとして?狂人もいるかもで?わからーん!頭わるすぎる!」
月鈴蘭さんの遠吠え「りょ」
小豆戒斗さん「ながとおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はらださん「ちなみに原田は人狼経験浅いんですねこれが」
かとりみうさん「長門ゆきむらの完全勝利Sな顔浮かぶから引きちぎりたい」
長門ゆきむらさんの遠吠え「さて今日はみなせさんを殺します」
月鈴蘭さんの遠吠え「おkwww」
月鈴蘭さんの遠吠え「次はだれにする?」
すずきあきよしさん「最初から原田さん信じてましたよ!」
かとりみうさん「長門はよ引きちぎろ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「気にしなくていいの!!好きに暴れなさい!!」
春野まつりさんの独り言「これで噛まれたら負けるのか!!あれ!」
はらださん「ほんと占いヘタだわ俺」
ゲームマスター「長門さん嬉しそうや」
かとりみうさん「原田さん、ああいう時は占いロラしたらアカンのでそれをいう奴はおかしいって指摘しちゃってええんすよ。」
長門ゆきむらさんの遠吠え「いいのよ!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「あれこれ厳しいか大丈夫か」
月鈴蘭さんの遠吠え「あっ、私まつりさん行くべきだった」
小豆戒斗さん「それな!wwwww」
かとりみうさん「狩人死んでるから守矢噛まれる云々の辺りでもうオワッテンダYO!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「やったぜ!今日も生きてる!!」
小豆戒斗さん「長門くんを引きちぎろう」
長門ゆきむらさんの遠吠え「昨日祭りさんつって今日原田さんつりたかった…」
すずきあきよしさん「みうさん…!!!(ブワッ」
はらださん「だから言ったじゃんかよお」
小音(このん)さんの独り言「ンンン何もできないのが申し訳ない」
小豆戒斗さん「あーあーまあこうなるよねー」
月鈴蘭さんの遠吠え「いきた!!!!!」
かとりみうさん「おかしい!!!おかしいってええええええええええええ!!!!!!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「うっそやろ」
はらださん「ばっかああああああー」
かとりみうさん「あきよしさん、次こそは正攻法で長門を殺りましょう(」
すずきあきよしさん「はらださああああああああああん」
5日目の夜となりました。(16/02/21 01:16:43)
はらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おーみやみなせさん1 票投票先 → はらださん
月鈴蘭さん0 票投票先 → おーみやみなせさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 春野まつりさん
長門ゆきむらさん1 票投票先 → 春野まつりさん
春野まつりさん2 票投票先 → はらださん
松永みとせ@特別さん0 票投票先 → はらださん
はらださん3 票投票先 → 長門ゆきむらさん
かとりみうさん「占い両方吊ろう(提案」
小豆戒斗さん「うるせえええええええええええええええええwwwwwwwwはらださんwwwwwwwwwwwwwwww」
すずきあきよしさん「モウシンヨウデキナイヨ…」
かとりみうさん「その通りだ!!!大盛り上がりだ!!!!」
しろのはるかさん「経験か経験値の差か」
小豆戒斗さん「長門吊られなかったらもう終わりじゃないかなぁ」
古城こじょさん「盛り上がってるよwwwww」
古城こじょさん「あきよしさん(´;ω;`)ブワッ」
古城こじょさん「原田さんいいぞ!もっと言え!!!!」
小豆戒斗さん「うるせえなwww長門wwww」
すずきあきよしさん「2回連続で長門さんに…俺…(泣)」
かとりみうさん「長門吊ろ???」
小豆戒斗さん「長門吊ろ!!!」
かとりみうさん「長門ゆきむらの私を選んだ理由が知りたくてたまらんぜよ」
ゲームマスター「やったあ」
かとりみうさん「さそりひめちゃんの守矢さんさよなら好きって書きこみすき(Skype)」
古城こじょさん「もっとはやく気付いてほしかった・・・>騎士いない」
ゲームマスター「厳しいかな」
小豆戒斗さん「いないよおー」
かとりみうさん「ばかやろうwwwwwwwwwwwwwww生き残ってねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「最初泳がせて黒引いてから名乗るのかと思ったんですけどねえ…」
小豆戒斗さん「はよ!かもん!!」
かとりみうさん「霊界勢の熱い長門ゆきむら殺せコール」
かとりみうさん「はよ!!!はよ!!!!!!!!!」
小豆戒斗さん「ながとおおおおおおおおおおおおおおおお」
すずきあきよしさん「長門さんおいでー」
小豆戒斗さん「そうだよ、原田さんの日頃の行いだよおお…」
かとりみうさん「長門こっちこい(真顔」
小豆戒斗さん「はらださんの日頃の行いが悪いよ。。。。」
かとりみうさん「長門が最初に蘭さん囲って、ついでにそこを原田さんが占えないのが痛いなぁ」
すずきあきよしさん「長門さんこっちこい!!!」
小豆戒斗さん「みとせええええええええええええええさあああああああああんんんんんんn」
古城こじょさん「長門さんうまいなあ・・・」
かとりみうさん「馬鹿野郎!!!!!!!!!なにいってんだおい!!!!!!お前はつられるんだよッ!!!!!」
小豆戒斗さん「死なねえよ!!!!!ばかああwwwwwwww」
かとりみうさん「ゆきむらを信用するなああああああああああああ」
小豆戒斗さん「あいつに握らせるな!!!!!それは!!!!」
かとりみうさん「みとせええええええええええええええええええええええええ」
かとりみうさん「大宮さん確定白だから大宮さんに任せようよおおおお」
かとりみうさん「コノヤロウ!!!!!」
小豆戒斗さん「大宮さんが回したほうがいいと思うんだがぁあああああ」
かとりみうさん「守矢こら!!!!!」
もりやさん「うぇえええええいいいぃぃぃwwww」
かとりみうさん「共有占うじゃないよ!!!!守矢!!!!!!!!」
ゲームマスター「丸め込むのがうまい」
小豆戒斗さん「最初に囲いましたwwwwww」
もりやさん「長門さん先走った?」
かとりみうさん「まだ吊れてない(狂人すら)」
すずきあきよしさん「俺ちゃうねんで…」
もりやさん「きびしいなぁ、ここで共有占うかぁ…」
すずきあきよしさん「ちがうのよ…」
小豆戒斗さん「吊れてないんですがそれはwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「いや、原田さん悪くねえよ……長門が囲ってんだもん」
古城こじょさん「守矢さんさよならwwwww吹いたwwwwwwww」
ゲームマスター「守矢さんうぇーい」
かとりみうさん「守矢いらっしゃーーーーーーーーい^^^^^^^^」
かとりみうさん「オラアアアアアアアア!!!!!!」
古城こじょさん「うええええええい!!wwwwww↑↑↑」
かとりみうさん「長門を吊れ」
小豆戒斗さん「そうだそうだ!!!!」
小豆戒斗さん「狩人いねえええええもおおおおおん」
小豆戒斗さん「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
小豆戒斗さん「兄ちゃん煽っちゃダメだよwwwwww狩人いないよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「守矢さんの言葉で蘭さん笑ったみたいに見える」
5日目の朝となりました。(16/02/21 01:08:38)
もりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりやさんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
長門ゆきむらさんの遠吠え「殺せなかったら負け!」
すずきあきよしさん「長門さん生き生きしとる…」
長門ゆきむらさんの遠吠え「イエス!ここで守矢さん殺せたら俺達の勝!」
ゲームマスター「かっこつけてるし」
月鈴蘭さんの遠吠え「wwwwwww」
もりやさんの独り言「さて、私を噛みに来れるか、人狼」
長門ゆきむらさんの遠吠え「てか人数多すぎるな勝負仕掛けるの早すぎたか笑」
月鈴蘭さんの遠吠え「ああ、守られてる可能性があるんだね」
すずきあきよしさん「原田さんは守って!!」
ゲームマスター「長門さんキレッキレだなあ」
春野まつりさんの独り言「自分しろだしされたのを信じるべき!?」
もりやさんの独り言「情報的に厳しい場面、他がどうなるかなぁ」
小豆戒斗さん「原田さんほんものやで!!春野さん!!」
長門ゆきむらさんの遠吠え「殺せなかったら会議で原田さん人狼、守矢さん狂人説を押して占いを吊ることをおしまくります」
かとりみうさん「守矢殺せても長門吊られる可能性はあるな、二人同時にこっちこいよまとめてちぎってくれるわ」
春野まつりさんの独り言「はらださんほんとなの?え?」
ゲームマスター「さあ噛まれるど」
月鈴蘭さんの遠吠え「その次だね」
小豆戒斗さん「守矢まきこんどるううううううううううwwwwwwwwww」
かとりみうさん「ハハッ露骨でも殺すってそら」
月鈴蘭さんの遠吠え「おk」
おーみやみなせさんを占います。 >>> はらだ <<<
長門ゆきむらさんの遠吠え「今は守矢さんを殺します」
もりやさんの独り言「グレー的にはまだ多いけど私を噛むのも露骨過ぎるだろう。」
かとりみうさん「まつりさぁああああん!!!がんばってえええええええ!!!!長門と守矢を皆殺しにしてぇええええええ!!!」
春野まつりさんの独り言「ひょええ分からない」
ゲームマスター「そう言えばこのんさんまた狂人か」
小音(このん)さんの独り言「つらいでござる…!切腹でござる…!」
月鈴蘭さんの遠吠え「いつ?次?いま?」
春野まつりさんの独り言「ここで全然違う人ばっかりしんでたらやなやつだな」
長門ゆきむらさんの遠吠え「村の信用とるためにこの手順にしたんや…許せ…」
かとりみうさん「なにが大事な所だこの野郎!護れねえよ!!!1」
月鈴蘭さんの遠吠え「あれかな、そういう人望の相」
長門ゆきむらさんの遠吠え「道ずれに原田さんも吊らせますが」
小豆戒斗さん「ちぎりましょう?(●´ω`●)」
小音(このん)さんの独り言「人狼追い詰めしかしてない狂人って一体…!」
もりやさんの独り言「狩人が生きていればいいが、強行に来るか?」
すずきあきよしさん「ヤりましょう」
小豆戒斗さん「ギシアン(`・ω・´)b」
月鈴蘭さんの遠吠え「死ぬね・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「大事な所だじゃないよ…」
かとりみうさん「一緒に守矢と長門千切りませんか?(勧誘」
長門ゆきむらさんの遠吠え「なんでそんな怪しいんやw」
すずきあきよしさん「今手が震えてます(笑)」
小豆戒斗さん「いらっしゃいませ〜」
長門ゆきむらさんの遠吠え「今日守矢さん噛めなかったら俺死ぬんでよろしくお願いします」
月鈴蘭さんの遠吠え「投票間違えたwww」
もりやさんの独り言「さて大事な所だ」
かとりみうさん「長門コロス」
すずきあきよしさん「しかたないです…(泣)」
古城こじょさん「あきよしさんいらっさい(´;ω;`)ブワッ」
かとりみうさん「おわったぁああああああ」
かとりみうさん「ギシアンくっそわろた」
小豆戒斗さん「あっ、終わった・・・」
長門ゆきむらさんの遠吠え「さてさて」
かとりみうさん「あきよしさん;;;;;;」
しろのはるかさん「ギシアン(意味深)」
小豆戒斗さん「ほぼほぼ無理だろうなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(16/02/21 01:03:38)
すずきあきよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
おーみやみなせさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 春野まつりさん
小音(このん)さん0 票投票先 → すずきあきよしさん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → すずきあきよしさん
春野まつりさん1 票投票先 → すずきあきよしさん
すずきあきよしさん6 票投票先 → 長門ゆきむらさん
松永みとせ@特別さん0 票投票先 → すずきあきよしさん
はらださん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小豆戒斗さん「狩人いるとギシアンになった狼が噛まないでくれるのを祈るしかねえな・・・」
かとりみうさん「背後から刺すけど。後ろから撃つけど。」
かとりみうさん「この場に私いたら守矢守れるけどさァ!」
小豆戒斗さん「けど、噛まれるね!!!!!狩人いないんだもの!!!」
かとりみうさん「馬鹿守矢ァ…」
かとりみうさん「長門私のこと狩人って分かってんなァ?」
ゲームマスター「守矢さん噛まれる…」
かとりみうさん「色見れないってぇえええええええ」
小豆戒斗さん「いけ!おせ!!もりや!!!!」
かとりみうさん「これ、守矢殺されるってぇええええええ」
かとりみうさん「そいつから占い先から黒いから!!!ほら!!!!」
かとりみうさん「ていうか、悪くないよ????守矢、それのって良いよ????色見な???」
ゲームマスター「狩人残っててもあなた後ろから刺されるよ…」
かとりみうさん「いや、長門殺していいよ」
小豆戒斗さん「狩人しにましたーwwwwwwwww」
かとりみうさん「護れねえんだっての!!!!!!!!!!!!狩人!!!!!!!!!!!最初に食いやがって長門コラァアアアア!!!!!!!!」
古城こじょさん「いねえって言ってるだろおおおおおおおおおお」
小豆戒斗さん「はい、むりでーすwwwwwwwwww」
ゲームマスター「守矢さん…」
かとりみうさん「あああああああああ守矢あぁあああああああ載せられんなぁあああああああああ」
小豆戒斗さん「やべえwwwww」
古城こじょさん「蘭さんwwwww」
小豆戒斗さん「蘭さんのうごきすきwwwwwww」
ゲームマスター「繋がりがうまく隠れますなあ」
かとりみうさん「ていうか、片方の占い白殺すなら、もう片方の占いの白も殺しとこ????」
かとりみうさん「村がんばれちょうがんばれがんばれええええええええええ」
しろのはるかさん「わからんもん」
小豆戒斗さん「お前がしねぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww吊られろぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwww」
ゲームマスター「ぬうううう頑張れえええ」
かとりみうさん「ふぇえええええええええええええん」
小豆戒斗さん「ホントだよあの段階でロラは早すぎだよおおおおおおおおおお」
かとりみうさん「あいつ霊界で最後にカイトくん殺すかって言ってたぞ、一緒にひきちぎろ???」
小豆戒斗さん「綺麗に囲ってるんじゃねえぞおおお」
かとりみうさん「あの情報量で占いロラ推す占い師はうさんくさいよおおおおおお」
ゲームマスター「原田さんは最初の印象がなぁ…」
小豆戒斗さん「きれーいな囲いじゃねえかあああああああwwwwwwwwww」
ゲームマスター「守矢さんが生きてるー」
小豆戒斗さん「占いローラして!!!とりあえず!!!!」
かとりみうさん「長門ゆきむらが相方と狂人かこってて草生える」
小豆戒斗さん「長門くん確実に真目で見られてるじゃん」
古城こじょさん「殺せえええええええええええ」
かとりみうさん「殺せ!!!長門ゆきむらを殺せ!!!!!!!」
小豆戒斗さん「あ、これはやばいね」
かとりみうさん「またかいとがかまれたあああああああああああああああああああああ」
かとりみうさん「かいとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小豆戒斗さん「くっそおおおおおおwwwwwwwww噛まれたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(16/02/21 00:55:15)
小豆戒斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆戒斗さんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
古城こじょさん「しろのさんいらっさいっす!みうしゃんが炎はいてるこじょよ」
かとりみうさん「皆おーみやさん疑いすぎ。今回疑う感じじゃないよおおおおお長門ぉおおおおおお!!!」
月鈴蘭さんの遠吠え「あ、いいよ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「じゃカイト君殺すか」
小豆戒斗さんの独り言「みっつんか、松永さん噛まれるかな…??」
月鈴蘭さんの遠吠え「小豆さん村人かな」
長門ゆきむらさんの遠吠え「守矢さんいってみますか?」
かとりみうさん「引きちぎろうぜ???これから毎日あいつらの家焼こうぜ???」
ゲームマスター「女性陣が燃えている…男を燃やそうと燃えている…」
小豆戒斗さんの独り言「大宮さんの潜伏狼が怖いです。はい。」
かとりみうさん「しろのさんいらっしゃいましー。」
月鈴蘭さんの遠吠え「関係なさそうなとこ行く?」
しろのはるかさん「おもろいな」
古城こじょさん「引き千切るこじょ」
もりやさんの独り言「来たら露骨過ぎるような気もするけど…」
小豆戒斗さんの独り言「したら出てこなかった理由も頷けるけどさー」
長門ゆきむらさんの遠吠え「今日守矢さん殺したいけど対抗の占い先が吊れてるんだよな…動きずらいな…」
かとりみうさん「かいとぉおおおおみてるよおおおおおおおおがんばっていきろおおおおおお目標は最終日だああああ」
もりやさんの独り言「次くらい噛んでくるかな?」
かとりみうさん「守矢と長門殴るマン」
月鈴蘭さんの遠吠え「次誰行くの?」
小豆戒斗さんの独り言「んー…共有初日犠牲者かあ…ちょっと辛いねぇ…」
春野まつりさんの独り言「しろのさんはらださんな気がしてたけどしろのさんはらださんに投票してるなーうあー」
もりやさんの独り言「どうかなー」
月鈴蘭さんの遠吠え「おk」
かとりみうさん「ごめんな、もう誰も護れないよ。さっきのまつりさんの気持ちが良く分かる。今の私は殺意の波動に目覚めている。」
古城こじょさん「発火!発火!!!」
もりやさんの独り言「ま、予想はうそよっていうしね」
長門ゆきむらさんの遠吠え「いや完璧っすよ。で明日聞かれても「怪しいから」で完璧です」
すずきあきよしさんの独り言「声で誰が誰か分かれば目星つけやすいのに…」
ゲームマスター「みうしゃん呼ばれとる」
かとりみうさん「おーみやさんあやしくねえよ!!!!強いて言えば怪しいのはもりやだよ!!!!霊能だけど!!!!!!!!」
春野まつりさんの独り言「まずったことしてたらどうしよ!?」
小豆戒斗さんの独り言「これで噛まれたら笑うけど!!wwww」
かとりみうさん「あずきがんばれちょうがんばれゆきむらともりやをつれ」
小豆戒斗さんの独り言「わーい!!!」
かとりみうさん「そ れ だ >蠍媛ちゃん」
春野まつりさんを占います。 >>> はらだ <<<
小豆戒斗さんの独り言「あずき死ななかったよー!!!!」
月鈴蘭さんの遠吠え「ゆきむらくんに入れたからちょっとひやひやしたw」
もりやさんの独り言「すり寄りに見えるんだけどなー」
長門ゆきむらさんの遠吠え「何やこの村」
小豆戒斗さんの独り言「みうー!!みてるー??!!!」
小豆戒斗さんの独り言「あ、そうだ」
かとりみうさん「長門ゆきむらァアアアアアアアアア」
もりやさんの独り言「おーみやさん誰も怪しく見えないんだー」
ゲームマスター「守矢さんと長門さんを閉じ込めた倉に火付けよう」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ラッキーwwww」
長門ゆきむらさんの遠吠え「なんでか知らんけどかくしろ吊れたwwwwwwwwww」
かとりみうさん「えええええええ。不思議。占い候補二人の白は基本あかんやろ…ていうか長門囲い上手すぎやろ何しとん」
すずきあきよしさんの独り言「はらださんずっと長門さんなんだよなぁ」
小豆戒斗さんの独り言「ほほーう」
月鈴蘭さんの遠吠え「おおおおおせーふ」
もりやさんの独り言「ゆきむらwwwwwww」
3日目の夜となりました。(16/02/21 00:50:13)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
おーみやみなせさん1 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
しろのはるかさん4 票投票先 → はらださん
小豆戒斗さん1 票投票先 → しろのはるかさん
長門ゆきむらさん3 票投票先 → はらださん
春野まつりさん0 票投票先 → しろのはるかさん
すずきあきよしさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
松永みとせ@特別さん0 票投票先 → しろのはるかさん
はらださん2 票投票先 → 長門ゆきむらさん
かとりみうさん「守矢を撃ち殺し長門を引きちぎるわ」
かとりみうさん「え、ていうか占いの白に入れるのかwwwwwwwww」
かとりみうさん「小豆戒斗狙われ過ぎィ!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → おーみやみなせさん
おーみやみなせさん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
月鈴蘭さん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
小音(このん)さん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
しろのはるかさん3 票投票先 → はらださん
小豆戒斗さん3 票投票先 → 春野まつりさん
長門ゆきむらさん1 票投票先 → しろのはるかさん
春野まつりさん1 票投票先 → しろのはるかさん
すずきあきよしさん0 票投票先 → 月鈴蘭さん
松永みとせ@特別さん0 票投票先 → しろのはるかさん
はらださん1 票投票先 → 長門ゆきむらさん
古城こじょさん「守矢さんは殺そう。長門さんは道連れじゃ」
かとりみうさん「ええんやで蠍媛ちゃん、ええんやで。たまには休むんやで」
かとりみうさん「ごめん、ミュートしてると思ってくっそ笑ってる。」
ゲームマスター「進行わーすれーてたー」
かとりみうさん「守矢と長門コロスマンになるわ私」
ゲームマスター「守矢さんwww」
古城こじょさん「悪いのは守矢なの!!!」
ゲームマスター「みうしゃんは怖いでー??」
かとりみうさん「初日目なんてそんなもんや」
かとりみうさん「そこまで考えなくて大丈夫や。」
古城こじょさん「そう!そうなの!原田さん!!!!なにも考えてないの私!」
かとりみうさん「原田さんその通りや。」
かとりみうさん「ゆっきむっらさーーーーん????私を殺したの暫く恨むからな」
かとりみうさん「だめだぁ^〜」
ゲームマスター「長門さんしゃべりが安定しすぎなのよなあ」
かとりみうさん「この段階で占いロラ推す占いはあかんやろ。」
かとりみうさん「何狩人の護衛誘導してんだよ。おい。おい。もう護れねえよ!!!」
ゲームマスター「気分で選ぶこともあるやん…」
古城こじょさん「ごめん・・・適当にいれたこじょ・・・」
かとりみうさん「もう狩人いねぇええええええよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狩人は…」
古城こじょさん「なんにも考えてなかったこじょ・・・」
かとりみうさん「全然ちげーよ!!!!キレるぞ!!!!!!」
小豆戒斗さん「占いCO
1日目
長門⇒月鈴○
原田⇒守矢○

2日目
長門⇒小音○
原田⇒しろの○

共有CO
松永 相方初日犠牲者

霊能CO
守矢⇒こじょ○」
かとりみうさん「ちっげーよ!!!!!!wwwwwwwww」
小豆戒斗さん「占いCO
1日目
長門⇒月鈴○
原田⇒守矢○

2日目
長門⇒小音○
原田⇒しろの○

共有CO
松永 相方生存」
かとりみうさん「守矢うけるぅ。」
かとりみうさん「みとせェ!!!!」
ゲームマスター「ほうほう?」
古城こじょさん「どのくちが言うのだ!!!もりやあ!!!」
かとりみうさん「守矢光秀また霊能かよ草生える」
古城こじょさん「ああああwwww」
かとりみうさん「ていうか長門ゆきむらなんなん??????なんでめっちゃ囲ってるん????は????撃つぞ????」
ゲームマスター「格好良く守るとこみたかった…!」
かとりみうさん「ここは狩人早死に村ですかな^^^^^^^^^」
かとりみうさん「やぁ!スコーピオン姫とこじょ嬢!ワイ狩人やで!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「みうしゃああああん」
ゲームマスター「確かに怪しかった…!」
古城こじょさん「いらっしゃいみうしゃん(´;ω;`)ブワッ」
かとりみうさん「ほんとにきやがったwwwwwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かとりみうさん「あああああああああああああああ」
古城こじょさん「腹団さんて誰や 原田さんや」
3日目の朝となりました。(16/02/21 00:40:00)
かとりみうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとりみうさんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
月鈴蘭さんの遠吠え「いいよ!」
もりやさんの独り言「潜伏が如何に隠れるかなんだよなぁ…」
長門ゆきむらさんの遠吠え「そっすね。多分蘭さんが占われることはないので」
古城こじょさん「でも腹団さんあのタイミングで占いCOは怪しまれるだろう・・・」
ゲームマスター「守矢さんは…雑巾なんかじゃないよ…!多分」
小豆戒斗さんの独り言「お部屋が寒い・・・」
もりやさんの独り言「グレー噛むかなぁ、占いに片方人狼ならと思うけど。」
小豆戒斗さんの独り言「そんなことないか」
小豆戒斗さんの独り言「んー・・・狼発言少なくないかな??」
春野まつりさんの独り言「さっきまでのはらださんにしては理由がふやふや?」
春野まつりさんの独り言「しっかりしてる感じがあるのはゆきむらさん」
長門ゆきむらさんの遠吠え「んんん誰か殺したい人いますか?いなければ神取さん殺します」
月鈴蘭さんの遠吠え「長引けば二人とも疑われるよね」
かとりみうさんの独り言「こいよ狼ィ…もういっそ殺してくり〜」
ゲームマスター「そうですねぇ…結構イケイケさんそろっちゃいましたし…」
もりやさんの独り言「狼が霊能語ることはまず無いと見たいね。」
ゲームマスター「かいとさん違うんや…原田さんシャイなだけなんや…」
長門ゆきむらさんの遠吠え「本物でしょうね。間違いないっす。初日で落ちてなければ」
小豆戒斗さんの独り言「楽しい可能性があるなら・・・無言吊りで狼吊られていたらおもろいけどなぁ」
すずきあきよしさんの独り言「まさか…いやまさか…」
もりやさんの独り言「結局ぼろ雑巾だからなぁ」
古城こじょさん「はじめてのひとおおくて、しゃべるタイミングが…涙」
すずきあきよしさんの独り言「遠吠え少ない…?」
もりやさんの独り言「さて、霊能出て来てくれるかなー、出てこないよなー」
小豆戒斗さんを護衛します。 >>> かとりみう <<<
春野まつりさんの独り言「狼ちょっと会話ペース増えた?」
小豆戒斗さんの独り言「まぁ占いふたりは来るべき時に割れるでしょ!」
月鈴蘭さんの遠吠え「占い本物かな?」
もりやさんの独り言「知らせるためにやってるかな
狂人吊れてるなら万々歳なんだが」
かとりみうさんの独り言「もういいや。変態護衛でいいや。」
ゲームマスター「あまり話されてなかったからですかねえ…」
しろのはるかさんを占います。 >>> はらだ <<<
小豆戒斗さんの独り言「ふふーん・・・狂人だったらそれはそれでナイスプレイやな」
かとりみうさんの独り言「片方狂人だろうけど…うーーーん。」
小豆戒斗さんの独り言「原田さんは十中八九狼だろうし」
かとりみうさんの独り言「これどっちも占い守りたくねーーーー。でも守らなきゃ片方抜かれそうだしなぁ」
月鈴蘭さんの遠吠え「あれ?ちがったけwww」
小豆戒斗さんの独り言「けどなあ、こじょさん共有な気もしないではないんだよなぁ・・・」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ちょっと待ってねええ」
古城こじょさん「このながれ、よめてた」
ゲームマスター「こじょさーん」
もりやさんの独り言「狂人吊れたか?
こじょさんの票が分からん。」
小豆戒斗さんの独り言「っとー、そして月鈴さんは明日問いただされるのではぁ・・・???」
ゲームマスター「恥ずか死」
かとりみうさんの独り言「えぇ…」
月鈴蘭さんの遠吠え「だれコロス?」
ゲームマスター「お名前見間違えてたな…人狼…」
小豆戒斗さんの独り言「あー・・・やっぱ、無言吊りになっちゃうよねぇ・・・」
かとりみうさんの独り言「誰守ればええんやワイ」
長門ゆきむらさんの遠吠え「ふんふん」
2日目の夜となりました。(16/02/21 00:35:04)
古城こじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もりやさん1 票投票先 → 古城こじょさん
かとりみうさん0 票投票先 → 古城こじょさん
おーみやみなせさん0 票投票先 → しろのはるかさん
月鈴蘭さん0 票投票先 → はらださん
小音(このん)さん1 票投票先 → 古城こじょさん
しろのはるかさん2 票投票先 → はらださん
古城こじょさん4 票投票先 → もりやさん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 古城こじょさん
長門ゆきむらさん1 票投票先 → しろのはるかさん
春野まつりさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
すずきあきよしさん1 票投票先 → 松永みとせ@特別さん
松永みとせ@特別さん1 票投票先 → 小音(このん)さん
はらださん2 票投票先 → 長門ゆきむらさん
ゲームマスター「みとせってぃいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「まあそうなんです」
ゲームマスター「原田さん真なのに疑わしいよ…!!」
ゲームマスター「ごめんねえええええみとせってぃいいいい」
ゲームマスター「共有は持ってきちゃったんだよおおおおおおお」
もりやさん「原田占い→もりや白」
ゲームマスター「よかったね守矢さん!!!」
もりやさん「月鈴→白」
ゲームマスター「八宝菜むしろいっぱいあったのか…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/21 00:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長門ゆきむら <<<
もりやさんの独り言「吊られたりしてwww」
月鈴蘭さんの遠吠え「まじかwwwwがんばる」
長門ゆきむらさんの遠吠え「立ち回り的にはそんな感じで。俺を疑ってくれてもいいすよ!」
もりやさんの独り言「ま初日は目視かなぁ…」
ゲームマスター「さあて、大宮さん・長門さんコンビはいかにこの村を料理するのか…」
長門ゆきむらさんの遠吠え「セオリー破りで蘭さんに初日から白を出すので矢面に立たないようにのらりくらりと生き延びてください」
月鈴蘭さんの遠吠え「とりあえずさり気に補助でいいか」
もりやさんの独り言「そうなると霊能はお手上げなんだよなぁ…」
もりやさんの独り言「一番きついのは占いに狂人が来ることだけど…」
小豆戒斗さんの独り言「八宝菜美味しかったです」
長門ゆきむらさんの遠吠え「そうっすね、多分狂人が仕事しないので対抗占いと俺の一騎打ちになると思います」
ゲームマスター「頭脳派狼ですね」
すずきあきよしさんの独り言「終始無言で申し訳ないぜ…独り言しか言えん俺www今回は頑張るwww」
ゲームマスター「わー・・・みとせってぃごめん」
春野まつりさんの独り言「落ち着いた狼だ」
月鈴蘭さんの遠吠え「おk
私どうすりゃいい?」
もりやさんの独り言「はぁ…気楽でいいんだけどね」
長門ゆきむらさんの遠吠え「蘭さん俺占いで出ていいすか!」
すずきあきよしさんの独り言「もう聴いてるだけで面白くて、発言忘れる…」
かとりみうさんの独り言「さぁ〜〜〜て、誰を撃ち殺そうかな^〜」
ゲームマスター「みうしゃんつよーい」
かとりみうさんの独り言「……まあいっか( ^ω^ )」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーーン・・・」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーーン・・・」
かとりみうさんの独り言「共有者でも良かったな。チャンス逃した。」
月鈴蘭さんの遠吠え「はじめから人狼・・・・・www」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーーン・・・」
すずきあきよしさんの独り言「しょっぱなでつられたらどーしよ…人間不信になりそ(笑)」
ゲームマスター「わー守矢さん雑巾なの?」
かとりみうさんの独り言「村人wwwwwwwwwwwwwwwwwさせろよwwwwwwwwwwwwwwww村人6だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
春野まつりさんの独り言「ほっほっほ 全力でまつり@普通になる」
小豆戒斗さんの独り言「うわっほおおおおおおおおおおおwwwwたのすぃいいいいいいいwwwwwwwwww初日吊りだけはもう勘弁んんんんんwwwwwwwwwww」
長門ゆきむらさんの遠吠え「狼だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
小音(このん)さんの独り言「これは辛み」
かとりみうさんの独り言「草いいっすか。」
もりやさんの独り言「もーwwww
またこのパターンかよーwwwww」
もりやさんを占います。 >>> はらだ <<<
小音(このん)さんの独り言「ふええええ」
かとりみうさんの独り言「さっきからワイなんなん?」
かとりみうさんの独り言「さっきからワイなんなん?」
長門ゆきむらさんの遠吠え「いええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!」
もりやさんの独り言「まてやwwwww」
かとりみうさんの独り言「まーじーでー???」
もりやさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 00:21:45)
はらださん」が村へやってきました。(16/02/21 00:19:11)
松永みとせ@特別さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:18:45)
すずきあきよしさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:18:27)
春野まつりさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:18:06)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:58)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:55)
古城こじょさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:54)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:50)
小音(このん)さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:49)
月鈴蘭さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:48)
おーみやみなせさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:44)
かとりみうさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:40)
もりやさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:17:21)
戻る