過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動遊星
不動遊星
[村 人]
(生存中)
 
 
く ろ さ き
天城さn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎
kjyuk
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
桃白白

[狩 人]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[狂 人]
(生存中)
 
 
金をくれ
ゅぅゃヵヮィィ
[人 狼]
(死 亡)
 苦闘がいつもと違う
 
リトル
little
[村 人]
(生存中)
 
 
岡田
岡田
[霊能者]
(生存中)
 
 
ばなな(さかもと)
さかもと
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 融合じゃねぇ!GMはユーゴ村 〜 146453番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
融合じゃねぇ!GMはユーゴ村は廃村となりました。(16/02/21 02:01:49)
く ろ さ きさん「次は勝ちじゃなくてエンタメる」
く ろ さ きさん「ちとポジティブになるわ」
く ろ さ きさん「たてたよ!」
ばなな(さかもと)さん「もうたてた??」
金をくれさん「うぃー」
く ろ さ きさん「次は『シュワッチ!やらやらかし村』にするね」
ばなな(さかもと)さん「しょっかくコワイ()、」
ヤスマツオさん「村立てましょう!」
く ろ さ きさん「そろそろマジで勝ちたいな…ちょっと尿意消してくるか」
岡田さん「はい」
岡田さん「文字化ェ」
金をくれさん「私の狂人プレイを見習うんだな(自分からばらして村を荒らしていくスタイル)」
く ろ さ きさん「とりま村つくりまーす」
岡田さん「▶山田は狂うことしかんがえていないようだ」
く ろ さ きさん「(人狼サイトで取引をする図)」
く ろ さ きさん「わしもそろそろ専用でほっぽちゃん流すかも」
金をくれさん「覇王さまーーーー踏んで蹴って罵ってーーーー(棒)」
く ろ さ きさん「スタダあるのか!いくらで流せる?」
山田さん「狂うの勇気いる…」
不動遊星さん「持ってないね!スタダはあるけど」
く ろ さ きさん「とりあえず落ち着くわわしちょっと覇王化しそうだった{{」
岡田さん「おk」
金をくれさん「おっそういえば狩人かなーっておもってた桃ちゃんかりうどやってんな」
ばなな(さかもと)さん「おけ!」
岡田さん「狼コワイヨー」
く ろ さ きさん「あ、次の村作るけどおk?」
ばなな(さかもと)さん「てか狩人が守ってくれてたんか(いまさら」
く ろ さ きさん「ありゃりゃそっかー…うーんホープは?」
金をくれさんごるぁ岡田噛むぞ
く ろ さ きさん「村だとまだ頑張れるんだよ
人狼だとこうなるさらにゴミに」
不動遊星さん「持ってないね」
岡田さんごめん知ってた
ヤスマツオさん潜伏狂人怖いですね
く ろ さ きさんゆるす
金をくれさんいや、狂人は狼さんのことご主人っていうんすよ(ガチ)
不動遊星さん「お詫びに綾鷹やるから許して」
く ろ さ きさんところで蟹さんや、星態龍ゴルシクある?
不動遊星さん「ごめんごめんかずひと(ゲス顔」
林檎さん「それはひどい
もう少し考えてからやりましょうよー」
岡田さん「金✕山田のSMプレイが繰り広げられてるんだがそれは」
く ろ さ きさん「冗談でも流石におこだよ」
く ろ さ きさん「わしのフォロワーさんたちそれ多すぎて人狼控えてるからこわい」
不動遊星さん次からかずひと吊ってからスタートやな
金をくれさんゆうせい狂人かなーかわいいなぁとおもってたわたしを殺せっ(吊られた)
ヤスマツオさん金をくれ狼だったか
く ろ さ きさん「いやわしがにおいすぎるだけだから…
いやあの蟹それやめて」
山田さん「ご主人様ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
く ろ さ きさん「ここで予定の確認するなよwwwwww
そうだよー」
ばなな(さかもと)さん「ほんとだよヤスマツ鼻良すぎだよ麻薬探知犬だよ」
林檎さん「今日はもうやらんと?」
不動遊星さん次からかずひとは残しといたら危ないから初日吊りやな
金をくれさんやまだきょうじんかよwwwwwwwおいwwwwwwwwご主人まもってよwwwwwwwww
く ろ さ きさん「せやで」
ヤスマツオさんくろさき 、あした11時だっけ?
く ろ さ きさん「(恨みと感謝がオーバーレイする図)」
ヤスマツオさん「くろさきって かじゅ・・・だっけ」
金をくれさん「ちがうんだやすまつの鼻がいいだけなんだそうきっとそう…」
山田さん「まじむり死ぬもう殺しての何回叫んだか!!!!まじごめんなさい!!!!!!」
岡田さん「バカになるのはリア狂」
不動遊星さん「次からかずひとは初日吊り安定やな」
く ろ さ きさん「でも蟹は許さんペンマジありがとうね」
く ろ さ きさん「村では妄信するわ人狼では臭すぎるわマジゴミわし」
く ろ さ きさん「わし弱すぎる ごめん」
山田さん「狂人とかむり!!!どうやってバカになればいいの!??どうやるの!!??‼︎‼︎‼︎」
岡田さん「山田落ちてたからしょうがない(´・ω・`)」
金をくれさん「私はほらリア狂やから…(ФωФ)」
く ろ さ きさん「GMありにして初日犠牲者した方がよいのかもしれん…」
不動遊星さん「私怨さいこう」
ばなな(さかもと)さん「おれが疑われないの救いだった」
岡田さん「はやかった()」
く ろ さ きさん「人狼側になると匂わせすぎるわしここで一番弱いな」
ヤスマツオさん「えこわい・・・」
不動遊星さん「うぇーい」
山田さん「ごめんなさいまじごめんなさい!!!!!!」
金をくれさん「まじごめんょ」
く ろ さ きさん「ごめん」
く ろ さ きさん「まじごめん」
金をくれさん「ふへへへへへへへへへへへくそこのやすまつめ私がさすがに噛むのかわいそうと思って噛まなかったのに温情をむだにしやがってこのくそ黒さきみたいにオープンしてやりたいけど議論させてあげたいしくそこのやろーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(16/02/21 00:26:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤスマツオさん1 票投票先 → 金をくれさん
林檎さん0 票投票先 → 金をくれさん
リトルさん0 票投票先 → 金をくれさん
山田さん0 票投票先 → 岡田さん
ばなな(さかもと)さん0 票投票先 → 金をくれさん
岡田さん1 票投票先 → 金をくれさん
金をくれさん6 票投票先 → ヤスマツオさん
不動遊星さん0 票投票先 → 金をくれさん
く ろ さ きさん「まじダメ謝りきれんわ」
く ろ さ きさん「ほんっっっとごめん」
く ろ さ きさん「また大戦犯だよ」
く ろ さ きさん「いかんあーーーあーーーー」
く ろ さ きさん「村の方が生き残れるってさぁ…ねぇ…」
ばなな(さかもと)さん「もうダメだよ俺が占い師やると2ターンで終わる(泣)」
く ろ さ きさん「なんで俺こんなに弱くなった???」
不動遊星さん「狂人なわけないない」
ばなな(さかもと)さん「不動の可愛さにしか目がいってない」
ヤスマツオさんヤスマツ いい略し方だ…
不動遊星さんとりあえずクエン酸置いときますね
ばなな(さかもと)さん「なるほど」
岡田さん「金をくれの傍観態度やべぇ」
ヤスマツオさん狂人なら何かしら騙ってます 不動あやしいな
金をくれさん「ゆうせいがかわいい」
林檎さん「というやすまつは狂人?」
不動遊星さん「ヤスさん狂人やな?」
く ろ さ きさん「わし今のところ何回勝ってる…?3回か??」
ばなな(さかもと)さん「もっとわからないひとに占い師割り振ってよサイトさん()」
く ろ さ きさん「相方狂人ごめんなさい弱すぎるわしのせいです」
ばなな(さかもと)さん「まだ続けたいんかいwww」
く ろ さ きさん「とりあえず土下座しよ……」
岡田さん「まさかの」
く ろ さ きさん「いかんいかん」
ヤスマツオさん「さかもと真っぽいんだよなぁ
終わらないなら霊能吊りてぇ」
不動遊星さん「とりあえず金くれさんを吊ろうよ」
岡田さん「ヤスさんつよいっすうっす」
く ろ さ きさん「んーーーーそんなにくさいんかなぁ」
ばなな(さかもと)さん「直感研ぎ澄まされスギィ」
金をくれさん「私へんなこといってた?」
ばなな(さかもと)さん「だからなんでそんなにわかんのさwww」
ヤスマツオさん「でも金をくれ臭いもんなぁ 狼かと思ったんだが…」
ばなな(さかもと)さん「まぁおわるけどね」
く ろ さ きさん「はーーーーーーーーーーーマジ俺クソ」
不動遊星さん「とりあえず金くれを吊って続いたら黒出した人吊ればいいんじゃね?」
ばなな(さかもと)さん「り」
く ろ さ きさん「もう詰んでるんだよなぁ…」
岡田さん「おけです」
ばなな(さかもと)さん「あ〜〜〜初日犠牲にも振り分けいくもんな〜〜〜()、」
岡田さん「疑われてる感じね…(´・ω・`)」
金をくれさん「あっ」
ヤスマツオさん「今日は金をくれ吊ります 投票もうできますよ」
く ろ さ きさん「わしほんと弱すぎるわいかんわこれ
村でも人狼でも変わらんわ 経験者()」
ヤスマツオさん「岡田氏遅いしまた乗っ取りか?とか考えてる俺氏」
金をくれさん「初日犠牲もあるで?」
不動遊星さん狂人仕事してないな(ニッコリ)
岡田さん「あ、わたし疑ってるパターンか」
ばなな(さかもと)さん「おかだやなれいのうは」
リトルさん「狂人なら白」
ヤスマツオさんこれで終わらなくても、霊能偽のパターンあるからね
岡田さん「人狼って書いてあったよ」
不動遊星さん「霊能CO誰いる?」
ヤスマツオさんまってくろさき本当に黒か? 狂人じゃないのか?
ヤスマツオさん「まってくろさき本当に黒か? 狂人じゃないのか?」
岡田さん「いいとおもいます(便乗)」
く ろ さ きさん「ごめんね金をくれほんとごめんね」
ばなな(さかもと)さん「でよい?れいのうさん」
金をくれさん「ううぅCO素村としかいえねぇから疑いはらせねぇわ…( ´△`)」
岡田さん「金をくれ吊り?」
く ろ さ きさん「人狼側ほんとやりたくない…勝てたためしがない…」
リトルさん「さかもとさん白なら確定じゃあ」
ばなな(さかもと)さん「だから味方でもゾクゾクするよね()」
不動遊星さん「さすが」
く ろ さ きさん「いやほんと私怨だけはやめろよ…」
ヤスマツオさん「もし金をくれ本当に狼なら俺すげぇな」
く ろ さ きさん「ふざけんな蟹wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ばなな(さかもと)さん「そうなんだわな」
不動遊星さん「俺は完全私怨だ」
ばなな(さかもと)さん「あ、まいかい強くすんのわすれるごめんなさい」
林檎さん「おわりかいな」
く ろ さ きさん「人狼側でほんとゴミすぎるわし」
金をくれさん「うぇっ!」
ヤスマツオさんじゃあこれで終わらなければさかもとは破たんです
リトルさん「終わり?」
ばなな(さかもと)さん「理由はヤスマツオが臭いって言ってたし投票先もそうだったから()」
不動遊星さん「いいじゃん?」
岡田さん「あと、おはよう」
ヤスマツオさん「はい金をくれ狼ね 霊能さん狩りは守ってね」
金をくれさん「おはよえございます」
リトルさん「って」
く ろ さ きさん「つーんだ」
岡田さん「あと、おはよう」
く ろ さ きさん「わしほんっっっとクソだわ」
岡田さん霊能CO くろさき黒
ばなな(さかもと)さん「占いCO 金をくれ●」
ヤスマツオさん「たしかにクロサキは臭いけど占いロラ早すぎだろ
霊能さん結果は?」
く ろ さ きさん「これ詰んだな」
3日目の朝となりました。(16/02/21 00:16:29)
桃白白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃白白さんを狙います。 >>> 金をくれ <<<
く ろ さ きさん「勘で人狼2体当てとかできるかよ普通…」
く ろ さ きさん「ヤスマツオ強すぎィ!!!!」
リトルさんの独り言「可能性絞れるか?
てか怪しまれてそうやな」
ばなな(さかもと)さんの独り言「鋭すぎ……」
ばなな(さかもと)さんの独り言「人狼出ちゃった……ヤスマツオやっぱり味方でもコワイんだわ……」
く ろ さ きさん「狂人なんとかしてあげて………」
く ろ さ きさん「俺人狼側下手すぎるわこれ」
金をくれさんを占います。 >>> ばなな(さかもと) <<<
金をくれさんの遠吠え「おいくろさき助けてマジうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
リトルさんの独り言「言い訳し難いが、、、、
まぁええか」
く ろ さ きさん「俺ほんと人狼側だと初日に死ぬなーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リトルさんの独り言「取り敢えずどうしようなぁ」
不動遊星さんの独り言「まぁ妥当だろうね」
ばなな(さかもと)さんの独り言「よかった信じてもらえた(´;ω;`)」
ばなな(さかもと)さんを護衛します。 >>> 桃白白 <<<
金をくれさんの遠吠え「ねえこれさわたしやばくね?
しょっぱないわれてたよくそだようぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
く ろ さ きさん「まwwwwwたwwwwwwかwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/02/21 00:13:35)
く ろ さ きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
く ろ さ きさん4 票投票先 → 山田さん
ヤスマツオさん0 票投票先 → 金をくれさん
林檎さん0 票投票先 → く ろ さ きさん
リトルさん1 票投票先 → ばなな(さかもと)さん
山田さん1 票投票先 → 不動遊星さん
桃白白さん0 票投票先 → く ろ さ きさん
ばなな(さかもと)さん1 票投票先 → く ろ さ きさん
岡田さん0 票投票先 → 金をくれさん
金をくれさん2 票投票先 → リトルさん
不動遊星さん1 票投票先 → く ろ さ きさん
ヤスマツオさんかじゅひと占いロラ推しなのか
ばなな(さかもと)さん「どんだけワシらをロラしたいんじゃ??」
く ろ さ きさん「霊能に従います」
不動遊星さん「二人以上出たらもう使えない」
リトルさん「霊能任せ」
不動遊星さん「占いローラーしようぜ!」
ばなな(さかもと)さん「れいのう決めてくりぇ〜」
ヤスマツオさん占い二人だけだろ?ロらいるか?
岡田さん「誰にしましょうか()」
ばなな(さかもと)さん「わかってるのは四人だけ??」
不動遊星さん「占いローラーした方がいいんでね?」
く ろ さ きさん「グレランは判断お任せになるよね」
林檎さん「何で触覚が狼?」
リトルさん「判断は任せる」
ばなな(さかもと)さん「グレラン誰つルー」
ヤスマツオさん「金をくれ狼 はっきりわかんだね」
ばなな(さかもと)さん「とりあえず今夜黒崎つらなかったら、黒崎占う」
金をくれさん「ぐれらんりょーかい!」
リトルさん「占いが2人出てる以上何とも言えない」
ヤスマツオさん「俺は村陣営 真っ白ですよ」
不動遊星さん「占いはもう仕事終わったやろ」
く ろ さ きさん「蟹さん
メタになるけどグルでのノリ持込はやめていただきたい」
金をくれさん「あらうたがいがwww」
岡田さん「とりまグレラン初日しかわかんないっすすみません」
ヤスマツオさん「占いさん 狼早く見つけてくれよな☆」
不動遊星さん「黒崎も怪しいぞ!」
ばなな(さかもと)さん「あいかわらずヤスマツオ鋭い(直感が)」
リトルさん「ヤスさんも一応怪しいからまぁ」
く ろ さ きさん「メタになるけどさっきみたいに誰吊りますーとかグレランしますーとか
そんな感じに進行していいってかんじ」
林檎さん「狩人は霊能守る?」
岡田さん「めっちゃわたしに疑いかけてきてますねヤスさん」
山田さん「あざま!」
金をくれさん議論を進行とってすすめるのが進行
ヤスマツオさん金をくれは狼かな???
不動遊星さん「二人以上出たらどちらも怪しいから吊っていいと思う」
リトルさん「進める役回りやね」
林檎さん「誰つる?」
ばなな(さかもと)さん「吊りは誰にするとかきめるやつ」
金をくれさん「まとめやくさん、」
山田さん「ロラってなに?」
岡田さん「進行…?」
ヤスマツオさん欠けアリなんで占いが二人出た直後くらいに霊能出てくれないと信じれないッス…
く ろ さ きさん「とりあえず進行は霊能かな」
ばなな(さかもと)さん「え、れいのうしロラなの??」
リトルさんCOは狼にも情報を伝えることを忘れずに
岡田さん「そうなんですか_( _´ω`)_」
不動遊星さん「占いから吊ってもいいんじゃね?」
く ろ さ きさん「蟹マジでリア狂じゃねーか!!()」
岡田さん「COのタイミングわからんのよごめんね(´・ω・`)」
リトルさん「敢えて出さないって手も有り」
く ろ さ きさん「対抗出ると霊ロラだな」
岡田さん「いや正直二回目の時にしようと思ってた」
金をくれさん「かな?」
ばなな(さかもと)さん「れいのうし対抗なし??」
ヤスマツオさん「霊能遅いなぁwwwオカダ、また騙ってねぇか?wwwwwww」
岡田さん「まもってください(´・ω・`)」
リトルさん「霊能把握」
不動遊星さん「黒崎とやら怪しいな」
リトルさん「かばってると考えると怪しいね」
ばなな(さかもと)さん「れいのうし把握」
く ろ さ きさん「岡田霊能把握ー」
リトルさん「さかもとさんが真の場合ヤスさんは白でさかもとさんも白になるけど」
金をくれさん「おっれいのうさん!」
ばなな(さかもと)さん「アーーーーごめんマツオ;;;」
岡田さん霊能CO
く ろ さ きさんわし占い→ばなな白
ばなな占い→ヤスマツオ白
金をくれさん「そうだよー」
岡田さん「霊能CO」
ばなな(さかもと)さん「あ、でも狂人でも○でるんだよな」
く ろ さ きさん「霊能COはないー?」
金をくれさん「そっか狂人もいるもんね」
不動遊星さん「俺はこの村にやってきた」
ヤスマツオさん「俺に白だしされるとまた咬まれるからさぁ・・・」
ばなな(さかもと)さん「ヤスマツオてめぇ……まぁ白だしいいけど」
岡田さん「違うゲームw」
リトルさん「パルさんが真ならさかもとさんは白だけど狂人になるかもね」
金をくれさん「おばかwww」
く ろ さ きさん「ヤスマツオwwwwwwww」
ヤスマツオさん「夜長いわ」
ヤスマツオさん「ごめん違うゲームしてたwwwおはよう」
不動遊星さん「違うぜ!」
林檎さん「早すぎるのと、後出しって」
ばなな(さかもと)さん「ほんと打つの遅いワシ(泣)」
く ろ さ きさん「蟹はリア狂だな()」
ヤスマツオさん「おっは」
林檎さん「パルさん怪しいのですか」
金をくれさん「どっちも白ねはあく!」
ばなな(さかもと)さん「理由はなんとなくだけど」
不動遊星さん俺は決闘者だ!
金をくれさん「ふたりか!」
く ろ さ きさん「対抗ありな把握した」
リトルさん「後出し怪しいな」
林檎さん「おおっ、対抗あり!、」
岡田さん「ん?!」
ばなな(さかもと)さん「また遅れた……()」
リトルさん「はやいね把握」
ばなな(さかもと)さん占い師CO ヤスマツオ○
金をくれさん「たいこうさんはいる?」
ばなな(さかもと)さん「おはようごぜぇやす!」
林檎さん「おはよう」
岡田さん「把握」
金をくれさん「おはですん」
く ろ さ きさん「おはよう」
リトルさん「おはようござあmす」
岡田さん「おはよー」
く ろ さ きさん占いCO ばなな白
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/21 00:02:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> く ろ さ き <<<
く ろ さ きさんの遠吠え「じゃあ噛みます
とりあえず吊られないようガンバろう」
金をくれさんの遠吠え「狼クソあててくる」
く ろ さ きさんの遠吠え「そうなんだよねー」
金をくれさんの遠吠え「おっけん!」
金をくれさんの遠吠え「あんまりヤスマツには白打ちたくないなぁ」
く ろ さ きさんの遠吠え「占いCO ばなな白

これでいいな?」
金をくれさんの遠吠え「私も下手なんすよ素で狂人だから」
く ろ さ きさんの遠吠え「ばななか、おっけ」
く ろ さ きさんの遠吠え「とりあえずリトル辺りでいいかな」
金をくれさんの遠吠え「ばなないこうか」
く ろ さ きさんの遠吠え「わしもロラ阻止したいけど…人狼側クッソ下手だから死にそう」
桃白白さんの独り言「バラ色の日々よー」
金をくれさんの遠吠え「どこにしようか、」
林檎さんの独り言「今回はさぞかし難関に違いない!!」
ばなな(さかもと)さんの独り言「なんか重くなってきた()」
金をくれさんの遠吠え「おっけー!
あんまりしゃべらないかんじでいきますわ初日吊られないようにがんばるww」
不動遊星さんの独り言「うるせぇ狼」
く ろ さ きさんの遠吠え「とりあえず白出ししとくけど」
く ろ さ きさんの遠吠え「占いするわ、どこ占う?」
林檎さんの独り言「やっぱ私インフル?」
く ろ さ きさんの遠吠え「わし騙りな把握」
不動遊星さんの独り言「俺とデュエルしろー!」
林檎さんの独り言「狼すげえ」
金をくれさんの遠吠え「どもどもー」
金をくれさんの遠吠え「いいよーわたし潜伏するわ」
桃白白さんの独り言「追いかけても追いかけても」
く ろ さ きさんの遠吠え「あ、どうもどうも
不審者です」
ヤスマツオさんを占います。 >>> ばなな(さかもと) <<<
金をくれさんの遠吠え「やですしにたいですがんばろう」
不動遊星さんの独り言「つまんない」
く ろ さ きさんの遠吠え「うわああああああああん!!占いとかさせてよおおおおおおおおおお!!!!!!」
金をくれさんの遠吠え「どーもー」
リトルさんの独り言「今日も一日頑張るぞい」
く ろ さ きさんの遠吠え「もうやだああああああああああああ!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 23:58:33)
く ろ さ きさん「もうCOとかも分かってきてるだろうしいいよな?」
金をくれさんオゾンより下なら問題ない
リトルさん「b」
不動遊星さん俺のターン!
く ろ さ きさん「いくぞ??」
く ろ さ きさん「あもう発言確認せずに始めるよ」
岡田さん「リトルさんありがとうございます」
く ろ さ きさん「主要カードが規制されたテーマの話はやめるんだ」
金をくれさん「きゃーかにさんがいる!」
リトルさん「発言ボタン押しまくるとよくなりますよ」
く ろ さ きさん「今回の目標




勝つ(本末転倒)」
林檎さん「岡田の連投はなに」
不動遊星さんおい人狼しろ
金をくれさんEm
岡田さん「なんか二回つぶやいちゃう…」
ばなな(さかもと)さん「り」
く ろ さ きさん〜蟹降臨祭〜
岡田さん「おk」
岡田さん「おk」
ヤスマツオさん「いこうぜ」
リトルさんまぁ多少のトラブルがあったりしてるしそこまで気にすることやないで
林檎さん「始めますかー」
く ろ さ きさん配役はさっきのとおりね!
わしはもう気楽にやります!エンタメします!()
ばなな(さかもと)さん「もう日付がかわりそうだね」
岡田さん「おはざます」
不動遊星さん「おはよう」
く ろ さ きさん「!!!!!!!!!!!!!?」
岡田さん「フレーズこわすぎわろた」
く ろ さ きさん「綾鷹ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
不動遊星さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:55:47)
く ろ さ きさん「マジでここ数日2回中1回とかしか勝ててないから勝ちたいわ」
金をくれさん「ひとつりいこうぜ」
ヤスマツオさん「早く行こうぜ」
岡田さん「おかありー」
リトルさん「おかえりなさいませ」
ばなな(さかもと)さん「おかえり((」
く ろ さ きさん「俺アレだから 時々妄信するマンだから安心して」
金をくれさん「ゆうやと融合しました(哲学)」
岡田さん「ただいま」
岡田さん「ただいま」
く ろ さ きさん「ふざけるな!それよりも貴様!ユートは!ユートは何処だ!?」
林檎さん「ここ数日の人狼が初の私が融合さんにかなうはずがない」
リトルさん人の発言1つ1つって実は大事だよね(当たり前)
く ろ さ きさん「綾鷹よ光臨し成され」
金をくれさん「くろさきさーんゅぅゃとけっこんしてー」
く ろ さ きさん「経験の日々を思いだすんDAわしよ」
金をくれさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:53:24)
gさんがリトルに名前を変更しました。
く ろ さ きさん「ふーーーーー一旦落ち着こう」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:53:04)
リトルさん「mitenみてないのかな?」
く ろ さ きさん「融合の手先か」
林檎さん「全然来ない」
ばなな(さかもと)さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:52:22)
く ろ さ きさん「ありゃ?」
ヤスマツオさん「あ」
く ろ さ きさん「ダメだなー最近ヤバイから
記憶を掘り当てろ掘り当てろ」
く ろ さ きさん「わしも勝ちたい…最近勝ててない」
林檎さん「次は勝ちたいなぁ……ずっと霊界じゃなくて」
く ろ さ きさん以下腹パン禁止
桃白白さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:50)
山田さん「やほい!」
林檎さん「どーせまた狼やろうから頑張ろうぜ」
融合じゃねぇ!さんがく ろ さ きに名前を変更しました。
山田さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:28)
gさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:24)
林檎さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:18)
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:47:17)
く ろ さ きさん「汚名返上したいンゴ…」
融合じゃねぇ!さん」が村へやってきました。(16/02/20 23:46:58)
戻る