過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
榊夏来
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(生存中)
 
 
齋藤孝司
yaginome ◆q14dEDFAW2
[占い師]
(死 亡)
 
 
柏木翼
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(生存中)
 
 
岡村直央
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村龍
キリ ◆SMuRAjbX16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼井享介
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
kazue ◆2LvakZubYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬美旬
由  ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
コナコ ◆i9vmJyYcP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘志狼
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
握野英雄
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山村賢
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
kari ◆I8nCAqfu0M
[村 人]
(生存中)
 
 
伊集院北斗
◆UpUpUp.DDY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#16【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146452番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柏木翼さん「村建て同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは、管理を終了いたします。
二戦お付き合いいただきありがとうございました!

観戦さん、第一戦目参加者様問わず反省会チャットなどどうぞご利用くださいませ。

プロデューサー、来週もよろしくな!」
卯月巻緒さん「じゃあ、俺も移動します。
村建て同村お疲れ様でした!」
姫野かのんさん「いどう」
蒼井享介さん「GMにも悠介にも感謝 村立ありがとう!チャットいってくるね!」
冬美旬さん「僕も移動しますね。2村とも本当にお疲れ様でした。
僕が翔太になるからは本気で笑ってログ読むどころじゃなかったので勘弁してください・・・」
渡辺みのりさん「村建て同村ありがとう、楽しい村だったよ
それじゃ、俺も移動するかな。落ちる人はおやすみ」
齋藤孝司さん「把握漏れや占い先選択は本当にすまないな、中々スリリングなパッションを感じた村だった。天ヶ瀬君は村建てと諸々のアナウンス、同村の皆は気持ちの良い試合をありがとう! またパッションの導きのままに会おうじゃないか! はっはっは!」
木村龍さん「村建て同村ありがとうございました!お疲れだ!」
姫野かのんさん「まきおくん>ありがとう・・・!まだまだ特訓するね」
山下次郎さん「享介は、吊際のセリフ見たときに『間違えた』って思った」
岡村直央さん「それではボクは移動しますね!みなさん村たて、同村ありがとうございました!また次もよろしくおねがいします!」
卯月巻緒さん「志狼君は呪殺対応力凄かったね。あれでイーブンに持っていけたし良かったと思う。」
握野英雄さん「皆同村ありがとな。初共有で正直ビビったけど、相方が頼もしくて助かった。」
榊夏来さん「移動する、ね…村建て同村ありがとう」
渡辺みのりさん「信用もあるかろうけど、もっと村目に見られるような発言していかなくちゃだね。でも単独陣営だしほんと気楽だったのはよかったな」
山下次郎さん「飛び込み参加してよかったよ
村立て、同村ありがとうね。ログ読みつつ移動するよー」
橘志狼さん「GMは村たてさんきゅー!楽しかったぜ!移動する!」
蒼井悠介さん「うう〜〜〜、享介は吊りたくなかったよ!投票のとき、ほんとに悩んだ…>享介」
柏木翼さん「あれっ翔太くんだったんですか…!?オレてっきり北斗くんかと思ってましたよ」
木村龍さん「俺が真だったらみのりさん占ってなかったので、潜伏ずっとできてたと思います。」
卯月巻緒さん「かのん君本当にLWお疲れ様!凄く頑張ったのずっと見てたよ。」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さん 「本当だ、天ヶ瀬君が村人……だと……」
ちょっと社長!?おれ村人なんで!

というわけでみんなお疲れ様だ!
北斗はわりいわりい、いい霊能だったぜ!」
榊夏来さん「俺、役に立てた、かな…?」
山村賢さん「翔太くん増える増える あ、ぼくは一足先にチャットにお邪魔しますね。
グレーで吊られるふがいない村でしたが、仲間に勝たせてもらいました、ありがとうございます。
今日も一緒に遊んでくれて感謝します、落ちる人はおやすみなさい、無理はしないで下さいね。
最後、GMの冬馬くんは村立てありがとうございました。」
渡辺みのりさん「>北斗君 よしよし」
蒼井享介さん「俺吊り躊躇ってくれてちょっと嬉しかった。ありがとな、悠介」
伊集院北斗さん「GM同村さんはお疲れ様☆狩人は素晴らしい護衛だったよ」
卯月巻緒さん「翔太君の安定進行は凄かったと思うよ!」
ゲームマスター「村陣営が総じて安定していたけれど狼も不利な状況からあそこまで持ち直した。
パッション溢れる最高の試合だったぜ!
反省会は無理ない程度にな!

妖狐の渡辺さんは今回のケースはどんまいだ。
妖狐って難しいよな……。」
岡村直央さん「あー…ほくとくんすねないで……」
柏木翼さん「役欠けなくてよかったです!3日目の平和で霊能偽は完全に捨てました」
渡辺みのりさん「社長のパッションがものすごく濃かったな…心の中で俺、サイリウム振ってた」
蒼井享介さん「悠介も最後まで生き残ってて凄かったよ、お疲れ!」
榊夏来さん「ジュンと同陣営…村人お揃い…うれしい、な…」
姫野かのんさん「おつかれさまですー!心臓張り裂けるかと」
齋藤孝司さん「本当だ、天ヶ瀬君が村人……だと……」
伊集院北斗さん「冬馬もそんなこと言うんだね…いいよこの村の霊能は翔太だった伊集院北斗なんていなかった」
ゲームマスター「◆柏木翼さん 「霊能は北斗くんですよ〜」
あれは翔太が北斗の物まねしてたんだろ?」
山下次郎さん「御手洗(伊集院)は途中から進行ありがとね
安定感あって、安心しながら見てたよ」
榊夏来さん「役が…欠けてない…!!冬馬パワー…?」
渡辺みのりさん「うんまあ、溶けたのはね…しょうがないと思ってるよ」
蒼井享介さん「占いと共有と霊能に最後まで生き残った狩人
この村陣営、最強のオーダーだったんじゃないかな?」
齋藤孝司さん「おっと、お疲れ様だ。姫野君はLWがんばったな! 次はきっと可愛らしい衣装の仕事を持ってこよう! はっはっは!」
握野英雄さん「>霊能の翔太もな。<」
ゲームマスター「◆伊集院北斗さん 「冬馬が村だと…!?」
村だよ!翔太に言われたくねえ!」
卯月巻緒さん「お疲れ様です。志狼君とかのん君は早々に吊られてごめんね。」
蒼井悠介さん「お疲れさまー!!ぜんっぜん動けない素村でゴメン!
勝ててよかったよ、享介とも同陣営だったし!みんなありがとな!」
木村龍さん「完グレ2から呪殺くるのは予想外だった。」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会チャットはこちら!
遅い時間だし、無理はするなよ?
前村と合わせて色々反省会してみるといいと思うぜ!」
橘志狼さん「お疲れー!かのん、まきお、りゅう!ごめんな!」
伊集院北斗さん「冬馬が村だと…!?」
岡村直央さん「みなさんおつかれさまでした!」
柏木翼さん「霊能は北斗くんですよ〜」
握野英雄さん「お疲れさま。」
榊夏来さん「おつかれさま…最後まで生き残るって、思ってなかった…」
蒼井享介さん「お疲れ様!」
山下次郎さん「お疲れー」
木村龍さん「お疲れさまです!」
山村賢さん「お疲れ様です!安定進行安定勝利、お見事でした!」
冬美旬さん「お疲れ様でした。」
柏木翼さん「お疲れ様です」
渡辺みのりさん「お疲れ様!」
伊集院北斗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター
狼陣営お疲れ、最後まで戦い抜いてかっこよかったぜ。
妖狐はその、今回は信用勝負で補足されていたからな……。
だが逆に言うと狩人っぽくは見えていたのかもな。
村陣営は総じて安定感があったな。村人もだし狩人もだし共有もだし、霊能の翔太もな。
社長がもうパッションで仕方なかったのに真占い過ぎた。
かのんも最後までLW諦めない姿勢かっこよかったぜ。
パッションは大切だな、参加しようというパッションこそが最強だぜ!

みんな、お疲れ様だ!」
「村 人」の勝利です!(16/02/21 01:39:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
柏木翼さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん4 票投票先 → 柏木翼さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
冬美旬さん「冬美翔太です(?)」
握野英雄さん「翔太が…増えた……?」
山下次郎さん「柏木が社長の真あまり見てなくて吹いた」
橘志狼さん「銃殺が出た日に霊能噛みできたのか…!うーっ、くやしいなぁ!」
岡村直央さん「みんなしょうたくんになる」
榊夏来さん「偽でも…吊れるから」
蒼井悠介さん「あ、つばさサン狩人なんだ!」
齋藤孝司さん「柏木君はもっと社長の真を見て!!!! 信じて!!!! パッションの導きに身を委ねて!!!!!」
伊集院北斗さん「旬くんは狩人ならCOしてると思うのでおそらく柏木さんが狩人でいいでしょう」
蒼井享介さん「全員が翔太になる霊界」
柏木翼さん「占い噛まれると思わなかったので間に合わないかと思いました…よかった」
山下次郎さん「姫野はCOできない発言しちゃったし、今日は姫野吊で確定かな」
榊夏来さん「あっ…ごめんなさい」
卯月巻緒さん「ああ、柏木さん先に出ちゃったかぁ。。」
ゲームマスター「違う!翼さんだ!素でミスった!
北斗のばかやろう!!」
榊夏来さん「…志狼の翼さん占い、狐について言及したからあわよくばって囲いに行ったようにも…見える…かな?」
齋藤孝司さん「姫野君さんはあの発言数で吊れない日数まで生き残ったのがすごいな。それだけ村が激流の中にいたとも言える。」
蒼井享介さん「◆姫野かのんさん 「狩人はいないのかな?」
この発言してるしそのまま吊りだね」
岡村直央さん「狩人さんCO合戦からの殴り合いかなと思ってたんですが…」
ゲームマスター「翔太が狩人か……まあ知ってたんだけどよ。」
柏木翼さん狩人日記
1日目 護衛:できません 死体:冬馬くん
オレが狩人なんですね!今日はちょっとご飯食べるのに忙しくて…明日から護衛頑張りますね!

2日目 護衛:龍くん 死体:無し
占いは龍くんか志狼くんが真目ですね。龍くんは○がいないので、こっちを護衛します。

3日目 護衛:北斗くん 死体:無し
昨日の死体無しがGJなら龍くん連噛みは来ないと見て、巻緒くんの色を見るためにも霊能を護衛します。

4日目 護衛:龍くん 死体:次郎さん、みのりさん
社長と北斗くんのラインが繋がりましたけど、社長が霊能を偽で見ていたような発言が気になります…
ここは龍くんを護衛します。

5日目 護衛:志狼くん 死体:英雄
呪殺でCOが早いのが志狼くん、対応かもしれないけど、やっぱり社長が気になります。
志狼くん護衛します。

6日目 護衛:北斗くん 死体:旬くん
龍くんが狂人で残った占いは真狼。霊結果が○で志狼くんの夏来くん占いが○なら志狼くん偽が見える。
あと占いは噛まれないと思うので霊能を護衛します。

7日目 護衛:北斗くん 死体:
引き続き霊能護衛。もし志狼くんが●でもオレが社長に占われる。その場合はかのんくん吊りでいけます。
姫野かのんさん「ええええーーーかのんから」
握野英雄さん「お、翼がCOしたな」
伊集院北斗さん「おやそっちが狩人でしたか」
柏木翼さん狩人COです
伊集院北斗さん「俺が偽じゃないかぎり詰んでますよ じゃあ今日はかのんくんから吊ります」
姫野かのんさん「狩人はいないのかな?」
山下次郎さん「柏木狩COしていいだろ」
卯月巻緒さん「狩人CO出来るかな?かのん君」
山村賢さん「そういう反応をされるからだと思いますwwww>社長」
柏木翼さん「あ、悠介くんは社長に○もらってましたね。じゃあオレ視点はかのんくんだけですね」
榊夏来さん「残り2吊、真占いのグレーも2人、だから」
岡村直央さん「ぷくおこ…」
ゲームマスター「翼さんはもう狩人COしていいとおもうぜ。」
齋藤孝司さん「わたしのぷくおこを笑うのはやめてもらえないか!!!!! わたしはマジだ!!!!!!」
蒼井享介さん「ぷくおこ」
卯月巻緒さん「社長お疲れ様です!すごく笑いましたwww」
蒼井悠介さん「あー社長の方が真か。だったら霊能も真だしかのんと翼でおしまいか」
ゲームマスター「社長が本当にもう二重の意味で強かったぜ。」
伊集院北斗さん「ああよかった吊りきれないかと思った 狩人いたら出てきてくださいね」
渡辺みのりさん「お疲れ様」
岡村直央さん「霊界は社長ファンクラブみたいになってました…」
山下次郎さん「社長お疲れ様です
でもぷくおこはちょっと……(マジトーン」
山村賢さん「お疲れ様です、社長! とてもいい占いでした!」
伊集院北斗さん「合ってるよね?」
卯月巻緒さん「夏来君と北斗さんが真面目に考察してるのが余計にくるww」
姫野かのんさん「おはよー!」
橘志狼さん「しゃちょーおつかれー!」
榊夏来さん「吊りきれる…」
蒼井享介さん「社長お疲れ様です、笑わせてもらいました…!」
柏木翼さん「志狼くんが●で…社長が噛まれるんですね…」
齋藤孝司さん「おおおお!? 生き残って最終日に行きたかった……!」
握野英雄さん「社長、おつかれー。凄いパッション見せてもらったぜ。(笑いこらえつつ)」
冬美旬さん「ん?なぜに社長噛み…?」
蒼井悠介さん「つばさサンは初期の印象いいのが残ってるんだよなあ。
◆柏木翼さん  「2日目と3日目の平和は、2日目が狐噛みで3日目がGJかなって思います。
みのりさんはグレーだったし、グレーを噛むなら3日目より2日目だと思うんです。
呪殺対応もして来てるし、どっちもGJは無いんじゃないですかね」
コレはどうだろ。役職噛めなくて狩さがしにグレーいったら狐だった、とかは?」
ゲームマスター「社長、お疲れ様だぜ。」
木村龍さん「社長お疲れさまです!」
榊夏来さん「おはよう…俺視点、霊能さえ生きてれば、詰んでる。
かのんは…考え読めない、
翼さんは、呪殺出してほしいみたいな意見が気になる…どっちがLWか、わからないけど」
伊集院北斗さん「かのんくんと翼さんつっておわり」
岡村直央さん「社長おつかれさまです!」
蒼井悠介さん「しろう視点、なつきの前に社長吊る理由ってなんかあったっけ……?
社長と夏来で狼にしてもどっち先でもいいような気がするんだけどどーだろ。

かのんが単体だと判断つかなくて参る。」
柏木翼さん「おはようございます。」
伊集院北斗さん「霊能CO☆志狼●」
岡村直央さん「ぷくおこかさねるのやめてください社長…」
8日目の朝となりました。(16/02/21 01:35:04)
齋藤孝司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
齋藤孝司さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
木村龍さん「社長のパッションセンスが腹筋を鍛えてくる・・・!」
蒼井享介さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「友引:「ともびき」「ゆういん」。「友を引く」ことから、葬儀などは避けるのが一般的。何事も引き分けで勝負がつかない日とも。」
待って、追い打ちもっとまって」
齋藤孝司さんの独り言「引き分けではない!! まったくもってぷくおこだ!!!!」
卯月巻緒さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「姫野君だね、わたしを誑かしてくれた狼は…… まったくもってぷくおこだ!」
今回のMVPは社長で良いよね」
齋藤孝司さんの独り言「友引:「ともびき」「ゆういん」。「友を引く」ことから、葬儀などは避けるのが一般的。何事も引き分けで勝負がつかない日とも。」
山村賢さん「社長、ずるいです……wwwwwww」
岡村直央さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「姫野君だね、わたしを誑かしてくれた狼は…… まったくもってぷくおこだ!」
◆姫野かのんさんの遠吠え 「かのんにもっとパッションがあれば・・・!」
外界が面白すぎてボクのおなかこわれちゃいました」
山下次郎さん「>>ぷくおこ<<」
ゲームマスター「◆姫野かのんさんの遠吠え 「かのんにもっとパッションがあれば・・・!」
くっそ、かわいいな。」
卯月巻緒さん「俺も吊られる前に狩人炙れば良かったんだけど、序盤過ぎて迷った。。」
齋藤孝司さんの独り言「/*真に見てもらえたのほとんどはじめてでうれしい……今日は大安かな……*/」
榊夏来さんの独り言「うん、落ち着いた…大丈夫、のはず」
榊夏来さんの独り言「いや…違う、社長真なら、これは有り得ない、大丈夫」
姫野かのんさんの遠吠え「かのんにもっとパッションがあれば・・・!」
伊集院北斗さんの独り言「と思ったら翼さん3日目囲いなのか こっちかもしれない」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さんの独り言 「姫野君だね、わたしを誑かしてくれた狼は…… まったくもってぷくおこだ!」
この人なんとかしようぜ。」
蒼井享介さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「姫野君だね、わたしを誑かしてくれた狼は…… まったくもってぷくおこだ!」
ごめん、俺もう無理…こらえきれない」
山村賢さん「あの銃殺対応はお見事でしたね。だいぶ持ち直したんじゃないでしょうか。
ただ、真占いの占い結果が狼にとってはきつかったですよね。
身内切って囲わない狼占いってなんぞってなっちゃいますし。」
握野英雄さん「志狼の銃殺対応があそこまで早くなかったら、あの日志狼切る予定だったんだよな。対応すごかったぜ>志狼」
榊夏来さんの独り言「えっと…社長真の霊能狂人が一番絶望的…?
…そうなったら吐く…でも真狼狼-狂って…事故だよね…?
切っていいかな…」
齋藤孝司さんの独り言「姫野君だね、わたしを誑かしてくれた狼は…… まったくもってぷくおこだ!」
伊集院北斗さんの独り言「囲い的にかのんくんかな?」
卯月巻緒さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、柏木翼さんは「村 人」でした。
まじで」
マジなんです、これが」
木村龍さん「呪殺対応がご主人できてたから、社長真ってすぐに分からなかったしナイスだった!」
姫野かのんさんの遠吠え「どうしようどうしよう!?」
岡村直央さん「社長が素になっちゃってる…」
橘志狼さん「まきおもごめんな!サポートらしいサポートできなかった…」
山下次郎さん「社長まじだよー」
ゲームマスター「まあ翔太噛みしか選択肢がねえからな。
翔太偽主張するならピンポイントで翼さん噛みか・・・?
それでも流石にきびしいだろ……。」
握野英雄さん「社長の反応に笑っちまう」
蒼井享介さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、柏木翼さんは「村 人」でした。
まじで」
社長、そこ狩人です」
齋藤孝司さんの独り言「/*能力発動ミス、大変失礼しました。CO周りとあわせて残り時間にもっと気を遣えるよう精進します……*/」
卯月巻緒さん「志狼君お疲れ様。不甲斐ない仲間でごめんね。」
山村賢さん「斉藤さんwwwwwwwwwwwwwww」
山下次郎さん「橘お疲れ。銃殺対応早くてビビったよ

御手洗噛めないと詰むからね
でも、柏木も鉄板でしょ、これ
勝てそうかな」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、柏木翼さんは「村 人」でした。
まじで」
まじで。」
榊夏来さんの独り言「霊能護衛=志狼黒見れる、社長が真でも吊りきれる
だから…狩人生きてるなら、ここ護衛してる、かな…?」
姫野かのんさんの遠吠え「うーーーーしろうくんごめんねーーー!!かのん一人じゃダメダメだよ・・・・」
山村賢さん「志狼くんお疲れ様です!」
岡村直央さん「気を抜くと見落としちゃうくらい自然にしょうたくんになってる…」
卯月巻緒さん「これで狩人が生きてなければなんだけどねぇ。。生きてるからね。。」
ゲームマスター「志狼、お疲れ様。
銃殺対応といいかっこよかったぜ。
まさか狐噛みが挟まるとはな、最後までよかったぜ。」
橘志狼さん「あームリだ吊り増えが痛かった。かのんごめん!」
握野英雄さん「志狼、おつかれ。ほとんど真切ってて悪かったな…まぁ合ってたんだが。」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、柏木翼さんは「村 人」でした。
まじで」
伊集院北斗さんの独り言「狩人引っ張り出せばよかった でもまだ生きてるとおもうんだけど」
柏木翼さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
伊集院北斗さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
岡村直央さん「しろうくんおつかれ!がんばったね!」
蒼井享介さん「志狼お疲れ様」
渡辺みのりさん「お疲れ様」
木村龍さん「橘お疲れ!」
7日目の夜となりました。(16/02/21 01:30:14)
橘志狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 橘志狼さん
齋藤孝司さん1 票投票先 → 橘志狼さん
柏木翼さん0 票投票先 → 橘志狼さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 橘志狼さん
橘志狼さん6 票投票先 → 齋藤孝司さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 橘志狼さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 橘志狼さん
蒼井享介さん「ほんと自然に翔太になってる」
ゲームマスター「蒼井悠介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「翼さんが翔太護衛、かのんは翔太噛みに行く感じだろうか。
しかし2連続GJから粘ったと思うぜ。」
握野英雄さん「狩人いい位置に居てくれて助かったぜ。翼には感謝しないとな」
ゲームマスター「狩人死亡にかけて霊能チャレしかないな。
まあ翼さんはほぼほぼ霊能護衛していると思うが……。」
山村賢さん「安心安全の霊能護衛で村勝ちですね>旬くん」
蒼井享介さん「共有も霊能も進行がしっかりしてて見習う所が多いな
帰ってから悠介と一緒に勉強しよっと」
卯月巻緒さん「かのん君LW頑張って!」
冬美旬さん「僕が狩人だったらこれでも積まなかったんですけど僕狩人じゃないので詰んでますよね?」
岡村直央さん「ほくとくんの進行でほぼつみ?でしょうか…」
山下次郎さん「榊は、橘から票飛んでたし、他の人の発言細かく拾ってるしで、あんま黒くは見えなかったな。
橘視点、そこしか黒はないんだけどね」
齋藤孝司さん「明日は柏木君を占う。決め打ちをもらえるのならわたしが死んでも吊りきれるはずだ。」
蒼井悠介さん「うーんなんか●いトコ全然見えなくなってきて。ゴメン!>社長
ほくとサンの進行でよさそうかな」
柏木翼さん「北斗くん>それで大丈夫だと思います。狩人が生きていればいいんですけど…」
伊集院北斗さん「じゃあそれで行くよ いままでありがとう志狼くん」
榊夏来さん「詰められるから…問題ない、よ
志狼偽=社長真で…霊能も真、ってことになるだろうから」
山村賢さん「北斗くんがぐう正ですね」
卯月巻緒さん「◆伊集院北斗さん 「志狼くん吊って●だったら社長真ですすめる
志狼くん吊って○だったら社長と夏来くんを吊る って方向で行きたいんだけどどうかな?」
うわぁまずいまずいよ、これ」
齋藤孝司さん「悠介君は発言が失速しているように感じられたのも要因のひとつだ。把握が早いので、発言自体は軽いのだが、どうしても序盤と比べると印象が落ちた。パッションも鈍りを見せてきたな……」
蒼井享介さん「「志狼狼」って見るたびにちょっと二度見しちゃうよね」
握野英雄さん「やっぱ前日にフラグ立てるべきじゃなかったな…。>龍」
蒼井悠介さん「あ ゴメンミスった」
蒼井悠介さん「し」
橘志狼さんあ、うん。まあ冷静に考えるとそうなんだよな>ほくと
占い真狼で考えるならオレ吊って白→しゃちょーなつき吊りがベスト
渡辺みのりさん「あ、遅れちゃったけどお疲れ様!」
榊夏来さん「志狼狼で…初手かその次に囲った、ってこと、だね」
伊集院北斗さん志狼くん吊って●だったら社長真ですすめる
志狼くん吊って○だったら社長と夏来くんを吊る って方向で行きたいんだけどどうかな?
橘志狼さんしゃちょーとなつき吊って終わり。でも今日は占い切るんだろ?
じゃあしゃちょー吊りを推す。頼む、吊ってほしい
蒼井悠介さん「えっとしろう視点はなつき狼かそっか。
で、社長がオレに○……うーん吊り@3かあ」
榊夏来さん「ああ、よかった…」
齋藤孝司さん姫野君は正直発言量的にどうしても読めない。占いは使いたくないが、吊りを使える場面でもない。
悠介君は白塗りが多く、疑い先が存在しないようだ。柏木君は発言が軽いな。
占い決め打ちがあるなら柏木君は吊れる位置だと判断し、吊れない所に狼がいる懸念を排除した。明日生きていたら柏木君を占うつもりだ
岡村直央さん「しゅんくんおつかれさまです。」
榊夏来さん「志狼吊ってほしい!お願いだから」
卯月巻緒さん「旬君お疲れ様。」
伊集院北斗さん「というかまあ志狼くんなんだけど」
柏木翼さん「志狼くん視点は夏来くんと社長が狼。
社長視点は志狼くんと、かのんくんか悠介くんかオレが狼ですね」
木村龍さん「冬美お疲れ!」
山下次郎さん「冬美お疲れ」
伊集院北斗さん占いどっちか吊って真確定させてもいいかな?
岡村直央さん「◆ゲームマスター 「翔太の北斗の物まねうまいよな。」
ボクもうだめ…!ずっと笑っちゃう…!」
木村龍さん「うわあすいません!俺だって初日狂人になったとき英雄さん人外仲間だったらいいなーなんて思ったんですよ!」
卯月巻緒さん「◆ゲームマスター 「インテリ役職だな、たしかに。
占い師はパッションだけど……ってパッション属性はなかった気が。
パッションはお隣の事務所だね」
姫野かのんさん「なつきくん狼?」
山村賢さん「旬くんお疲れ様です!差し入れのドリンクどうぞ!」
蒼井享介さん「旬、お疲れ様」
握野英雄さん「旬、おつかれ。」
橘志狼さんラスグレ。黒で安心した。霊能偽じゃなくてよかった。
後出しで悪いけどよ、4日目まで俺真は薄いってスタンスだと思ってた。
ら、5日目の銃殺で「速さが真目っぽい」と来た。
今思うとすり寄りだったのかなって
榊夏来さん「ごめん…!昨日のうちに言わなきゃいけなかった…!」
齋藤孝司さん占いCO、悠介君○だ
榊夏来さん「俺視点、霊能偽じゃなきゃ、志狼偽だ!
山村さんがCO無しって言った時点で気付けたらよかったのに…!」
蒼井悠介さん「えーーー狼っぽいトコがグレーにいない……
狼っぽいって訳じゃなくて、単体だとぜんっぜん中身見えないのはかのんなんだけど。
なつきはオレ狼めに見えないんだよなあ…
しろう視点なつき狼なのか?それとも対抗??」
姫野かのんさん「おはよー」
橘志狼さん占いCO なつき●
ゲームマスター「旬、お疲れ様だぜ。」
柏木翼さん「おはようございます」
冬美旬さん「お疲れ様でした。」
伊集院北斗さん「霊能CO☆賢さん○」
蒼井悠介さん「おっはよー!投票は指定先のけんサンに。

しろう視点グレー:なつき (社長) (ほくとサン)
社長視点グレー:つばさサン かのん オレ (しろう)」
ゲームマスター「能力実行、投票には再度気をつけてくれな!」
7日目の朝となりました。(16/02/21 01:23:37)
冬美旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井悠介さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
冬美旬さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
冬美旬さんの独り言「まあ僕を噛む以外にないとは思うんですが一応ね。」
渡辺みのりさん「ああ、そうだったか… >GM」
岡村直央さん「社長のパッションがものすごい。」
卯月巻緒さん「◆姫野かのんさんの遠吠え 「なつきくん噛んじゃってかのんが狩人COはきびしいかな?」
悪くないかな。でも、旬君噛んだ方がいい様な。」
握野英雄さん「つーか!言い忘れてたけど、龍狂人かよ畜生!初日に占われて、一緒に村役職かなってちょっと喜んだだろ、このやろう!w」
冬美旬さんの独り言「なので、明日社長さんが黒を出すならほぼ社長さん真でいいでしょう。」
山下次郎さん「霊能二人とか、新しいね
がんばれ伊集院。素直に考えていこう」
ゲームマスター「インテリ役職だな、たしかに。
占い師はパッションだけど……ってパッション属性はなかった気が。
◆渡辺みのりさん 「弱気な北斗君ってなんだか珍しい」
あれは翔太だからな、渡辺さん。」
齋藤孝司さんの独り言「姫野君は正直発言量的にどうしても読めない。占いは使いたくないが、吊りを使える場面でもない。
悠介君は白塗りが多く、疑い先が存在しないようだ。柏木君は発言が軽いな。」
冬美旬さんの独り言「…狩人が生きているという前提ですが。」
冬美旬さんの独り言「あした社長さんが黒を出したら、社長の●を吊って詰みます」
山村賢さん「なんていうか、占い先の人達の動きが斉藤さんの方がよかった気がします。
あと囲いなさすぎて旬くん○なら身内切って囲いしない狼ってなにって話に」
木村龍さん「この村の霊能って北斗と御手洗の2人だったのか」
ゲームマスター「◆岡村直央さん 「あっもうこっちではほくとくんがしょうたくんで固定してる」
翔太の北斗の物まねうまいよな。」
蒼井享介さん「今気づいたけど、インテリは皆村役職なんだね」
渡辺みのりさん「弱気な北斗君ってなんだか珍しい」
卯月巻緒さん「賢さんお疲れ様です」
橘志狼さんの遠吠え「霊能or旬 きーびしー」
冬美旬さんの独り言「明日志狼くん吊って大丈夫ですね。少なくとも最終日にはいけます。」
ゲームマスター「◆卯月巻緒さん 「◆伊集院北斗さんの独り言 「冬馬助けて」
翔太君が助け求めてる」
◆握野英雄さん 「翔太(北斗)、ファイトだ!」
お前らのノリに全俺の腹筋がなくなって水吹きだした。」
姫野かのんさんの遠吠え「りょーかい!」
伊集院北斗さんの独り言「社長一周回って狼っぽく見えてきた」
岡村直央さん「あっもうこっちではほくとくんがしょうたくんで固定してる」
冬美旬さんの独り言「うーん…僕詰み計算本当に苦手なんですけど。」
橘志狼さんの遠吠え「かのんはもしなつきが狩人COしても対抗COするなよ」
ゲームマスター「◆伊集院北斗さんの独り言 「冬馬助けて」
頑張れ、翔太!」
姫野かのんさんの遠吠え「なつきくん噛んじゃってかのんが狩人COはきびしいかな?」
山下次郎さん「山村お疲れさん」
握野英雄さん「翔太(北斗)、ファイトだ!」
冬美旬さんの独り言「これで明日確実に結果が志狼くんの結果が出て、3吊りか。」
齋藤孝司さんの独り言「7>5>3>1」
山村賢さん「あまり村の役にはなれなかったですね、すみません。
狩人生存なので霊能ガン護衛でどうにかなるかとは思うんですが。
正直夏来くん狼ってあんまり見えなかったんですよね。」
卯月巻緒さん「◆伊集院北斗さんの独り言 「冬馬助けて」
翔太君が助け求めてる」
山下次郎さん「◆伊集院北斗さんの独り言 「冬馬助けて」
がんばって」
木村龍さん「賢お疲れ!」
握野英雄さん「賢、おつかれ。」
柏木翼さんの独り言「昨日の時点でもう占い噛みって来ないんでしょうか…」
蒼井享介さん「狩人いいとこについてるね
昼会話から見て占われなさそうだし終盤まで残れそうだ」
冬美旬さんの独り言「社長グレー→翼さん、かのん、悠介さん
志狼グレー→ナツキ」
橘志狼さんの遠吠え「黒打ちからの狩人CO来そうでやだなー俺」
冬美旬さんの独り言「からの」
卯月巻緒さん「インテリ凄い」
冬美旬さんの独り言「社長グレー→翼さん、かのん、山村さん、悠介さん
志狼グレー→山村さん、俺」
岡村直央さん「けんさんおつかれさまです。」
橘志狼さんの遠吠え「なつき狩人の気配すっげーするんだよな」
伊集院北斗さんの独り言「きつい」
岡村直央さん「ボク人数が少なくなってもまだ考えがまとめられないから勉強しなきゃ…」
山村賢さん「お疲れ様です! うーんそっち狼ですか。」
伊集院北斗さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
榊夏来さんの独り言「俺視点志狼偽濃厚、気づけなかった…!」
伊集院北斗さんの独り言「冬馬助けて」
蒼井享介さん「賢さんお疲れ様」
ゲームマスター「賢さん、お疲れ様だぜ!」
渡辺みのりさん「お疲れ様だよ」
卯月巻緒さん「共有噛み切らなきゃ狼きつかったですし、凄かったですよ>握野さん」
ゲームマスター「翔太(北斗)が最後まで残りそうか。
柏木さんが良い位置にいるな。」
6日目の夜となりました。(16/02/21 01:18:38)
山村賢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 山村賢さん
齋藤孝司さん0 票投票先 → 山村賢さん
柏木翼さん0 票投票先 → 山村賢さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 山村賢さん
橘志狼さん1 票投票先 → 山村賢さん
山村賢さん8 票投票先 → 橘志狼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 山村賢さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 山村賢さん
冬美旬さん0 票投票先 → 山村賢さん
渡辺みのりさん「さすがインテリなだけあるね」
握野英雄さん「正直共有来るとは思ってなかったぜ…手汗はんぱねぇや。話さずに村の発言精査できんのはいいな。村の時より発言じっくり見れる。…当たり前だけどな。」
山下次郎さん「うん、完灰吊が吉だね
伊集院に不安はないな。冬美も心配してないし……って、ここ四人全員インテリだね」
岡村直央さん「とにかく明るい315プロ人狼…」
齋藤孝司さん「◆柏木翼さん 「社長は巻緒くんを占って●が出ているので、社長視点では●でしょう?」
なるほど、わたしは対抗占の話だと思って返信していたようだ、喉を使わせてすまないな」
伊集院北斗さん「ごめんね 狩人もほぼいるだろうし釣られて下さい」
握野英雄さん「役職について妄信はしたくねぇって思いながら、結局社長真寄りに考えてたら、どうしても内訳がああなった…。合っててビビったぜ。>最後の夜」
冬美旬さん「あれ、占い最終日まで残しておけばいいと思ってたんですけど。>伊集院さん
真狼確定ですよね?」
蒼井悠介さん「けんサン指定りょーかい!あとじゅんが確定○になってるのか。」
山村賢さん「吊り数から考えてここは吊られた方が有益と判断しました。
ただぼくは村なので、人外どこか考えておいてください!」
ゲームマスター「◆山村賢さん 「あ、ないです。さっくりやっちゃってください!」
ギャグが走りまくるドラマチック315人狼。」
榊夏来さん「さっくり…」
伊集院北斗さん明日は占い切るよ
山下次郎さん「いや、頼れる共有だったよ。意見聞いて、また視点変えて見れたからね
共有楽しいでしょ。胃痛だけど。アハハ」
齋藤孝司さん「伊集院君は昨日は御手洗君の真似をありがとう……。
さて、私視点残りは柏木君、姫野君、山村君、悠介君か。」
柏木翼さん「社長は巻緒くんを占って●が出ているので、社長視点では●でしょう?」
山村賢さんあ、ないです。さっくりやっちゃってください!
山村賢さん「んー。安定ならぼく、になるんでしょうか。
まだ4吊り残ってますよね?」
冬美旬さん「すみません正直なところ、余裕はないです。
ただ白貰いではありますが、かのんくんを最終日に残すのは村にしろ狼にしろ不安だとは思っています。」
伊集院北斗さんそれじゃあ両グレーの山村さんはCOあるかな?
姫野かのんさん「ほくとくんおねがいしまーす!」
榊夏来さん「ジュンは、村確定だけど…今日いきなり指定しろってのは…厳しいと思うから」
蒼井悠介さん「共有噛み切りならほくとサンに指定お願いしたいけど厳しい?
狩人削る噛みしてないし、指定進行が嬉しくはあるけど」
冬美旬さん「とりあえず伊集院さんに本日の指定はお任せしますが、一応僕も指定は考えておいた方がいいでしょうか。
一応確定呪殺と狂人吊りで、僕、村確定はしてると思いますが。」
握野英雄さん「お疲れ。次郎は頼りない共有でごめんなー。」
榊夏来さん「安定進行…?霊能偽は見てないから、霊能指定でいいと、思う」
ゲームマスター「◆伊集院北斗さん 「おや共有がいなくなったってことは俺が指定すべき?」
ああ、翔太指定しろよ。」
齋藤孝司さん「◆柏木翼さん 「社長>社長が真で霊能を偽に見ていないなら●しか出ないと思うんですけど…」
君は狂人も●で書いているのかな? わたし視点ではどちらもあるように思ったが」
柏木翼さん「あ、旬くんも確定○ですね」
木村龍さん「翌日言われるまで、そこ投票ないの意外だって思ってたんだよな(素)>卯月」
山村賢さん「あ、失礼しました。ぼくか夏来くん、になるんですかね?」
柏木翼さん「北斗くんが指定していいと思います」
伊集院北斗さん旬はどこ吊りたいってあるかな?
橘志狼さん俺視点でのグレーはなつき、けん。しゃちょーも入れて吊り3。吊りきり
卯月巻緒さん「握野さんお疲れ様です」
木村龍さん「英雄さんお疲れさまです」
榊夏来さん「社長グレー→翼さん、かのん、山村さん、悠介さん
志狼グレー→山村さん、俺
…かな?」
冬美旬さん「2日目・3日目の平和考察に関してですが。
龍さんが霊能白の場合は2日目が狐噛み・3日目が霊能噛み。
黒の場合は2日目が占い噛み(具体的に言うと社長噛み)・3日目が霊能噛みと見てます。」
山下次郎さん「おっと、握野お疲れ。
最後に言ってた考察はどんぴしゃだったよ」
伊集院北斗さん「おや共有がいなくなったってことは俺が指定すべき?」
ゲームマスター「握野さんお疲れさまだぜ。
夜会話が狼が震える内容だった……安定した進行役だったな。」
山村賢さん「グレー計算してたんですけど、志狼くん視点狼ぼくか悠介くんですか?
社長視点、○がすごく少ないんですよね」
蒼井享介さん「英雄さんお疲れ様」
岡村直央さん「ひでおさんおつかれさまです…」
卯月巻緒さん「あ、初日のかのん君投票ってやっぱり誤爆だったんですね>龍さん」
橘志狼さんんー、一昨日、だっけ?急に俺の発言を最後に落として印象下げたの。
それまで俺の真は捨てずに考えるーってスタンスだったのに、急な変わりようが気になった。
てのは建前で、実際はしゃちょーのおっかけ占い。
銃殺が出たならあとは村視点で詰めるように確定○作りってな
渡辺みのりさん「お疲れ様」
柏木翼さん「2日目と3日目の平和は、2日目が狐噛みで3日目がGJかなって思います。
みのりさんはグレーだったし、グレーを噛むなら3日目より2日目だと思うんです。
呪殺対応もして来てるし、どっちもGJは無いんじゃないですかね」
蒼井悠介さん「なつきが完グレだけどここ全然狼に見えない!
反応早いよなー。しろう視点吊りきりに気付いて口に出してたのもさ。」
榊夏来さん「ごめん、占いGJか霊能GJどっちかまでは…考えつかなくて…
ただ…志狼GJは切っていいと思う…志狼真を切るってことじゃ、ないけど
今日は龍さんの色と、囲いがあるかどうか、考えたいな…」
山下次郎さん「榊占いありがたいな。
握野少し榊気になってたから」
冬美旬さん「>悠介さん
僕評に正直に感想を述べますと「過大評価で怪しまれるのは少しきつい」という感じです。
ナツキも言ってますけど、占い把握ミスしてる程度には余裕がないので。
逆に僕社長さんから白貰ってるんですがもし志狼さんから●が出てパンダになったら僕をどう見るのか気になりますね。」
齋藤孝司さんわたし視点で完グレは榊君と……山村君が灰に差し戻しだな。
どちらも同じくらいの印象だが、榊君の失速が気になったのでこちらを占わせてもらった。村人だな、もう少し考えを聞けるとありがたいのだが
姫野かのんさん「おはよー!」
伊集院北斗さん「巻緒●は素直に真狐目でみてたから狐が居ない今社長真目でみてるよ
志狼くんは狼目だけどただ2日目にみのりさんを噛んで狐把握したかはわからないな
みのりさんは2日目の時点で噛まれる位置でも無かったと思ってるし
それを踏まえるとすこしだけ志狼くんも真に見えなくはないかな

3日目は占いか俺でGJだと思ってますよ 流石にあの状況でグレ噛みはないでしょう」
蒼井悠介さん
で、しろう視点グレーは対抗と霊能除いたら、じゅん/なつき/けんサン
コレ吊りきりなんだよなあ。とは言っても真偽問わず昨日はみのりサン○出す場面だけどさ。」
榊夏来さん「俺は…最初の平和は狐捕捉、次の平和は役職GJだと思う…
初日は…かのん狼じゃなきゃ狼視点、占い真偽つかないから…狐もいるのに占い噛まないかなって
それで…その日に出した黒を隠すために霊能でGJか、黒を出した社長でGJ、だと思う…」
橘志狼さん占いCO ふゆみ○
握野英雄さん「おはよう…って噛まれたか」
柏木翼さん「おはようございます」
冬美旬さん「おはようございます。」
齋藤孝司さん占いCO、榊君○だ
榊夏来さん「おはよう」
伊集院北斗さん霊能CO☆龍○ 狂人だね
蒼井悠介さん「おっはよー!投票はりゅうサンね!
しろうか社長に真あり、社長は●のタイミング的には少なくとも非狼かなって。」
山村賢さん「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!

あ、ぼくグレーに戻して大丈夫ですからね!」
6日目の朝となりました。(16/02/21 01:12:36)
握野英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
握野英雄さんを狙います。 >>> 姫野かのん <<<
ゲームマスター「◆握野英雄さんの会話 「いや、でも志狼狼なら龍狂か。」
全部当ててい元警察官。」
ゲームマスター「北斗≒翔太
社長=315プロのトップ」
蒼井享介さん「◆榊夏来さんの独り言 「俺、最後の完グレになるって…どう見られてるんだろう…?」
村っぽすぎて占われないパターンだよね」
岡村直央さん「ここでひでおさんが朝を迎えられるかどうかですね…」
山下次郎さん「なくはない、って感じ?>木村
社長のオーラ強かったからね。相対的にみると少し霞むけど、『俺の考える真のとる行動範囲』にはいたよ。」
握野英雄さんの会話「いや、でも志狼狼なら龍狂か。」
山村賢さんの独り言「夏来 翼 志狼 英雄 悠介 北斗 旬 かのん 賢 生存中」
握野英雄さんの会話「霊噛まれっかなー…龍の色は見たいんだけど。」
卯月巻緒さん「◆姫野かのんさんの遠吠え 「そうだね!確実に噛めるひでおくんにしよ」
いいね、指定くらうのを回避できる」
榊夏来さんの独り言「俺、最後の完グレになるって…どう見られてるんだろう…?」
ゲームマスター「◆握野英雄さんの会話 「明日の指定は、かのん。村でも最後まで残しておけないし、志狼真でもここ噛まれる事もなさそう。」
◆姫野かのんさんの遠吠え 「そうだね!確実に噛めるひでおくんにしよ」
中々に狼が盛り返してきたな。」
ゲームマスター「狼はまだ足掻けば問題ない、翔太・・・じゃなかった。
北斗が指示役になって翼がどの位置にいくか、だ。」
握野英雄さんの会話「明日の指定は、かのん。村でも最後まで残しておけないし、志狼真でもここ噛まれる事もなさそう。」
蒼井享介さん「社長の感性って、なんというか流石だよね」
渡辺みのりさん「(溶かされたけど)」
渡辺みのりさん「俺、この社長好きだな」
岡村直央さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「独り言にかまけているのがいかんな! しかし内なるエンターテイナーが独り言を落とせとわたしに囁く」
ボクたちの事務所がとても明るい理由がすごくよくわかった気がします」
卯月巻緒さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「独り言にかまけているのがいかんな! しかし内なるエンターテイナーが独り言を落とせとわたしに囁く」
俺もこういうスタイル好きです」
齋藤孝司さんの独り言「ならば悠介君、柏木君、姫野君、山村君に1wか」
木村龍さん「俺初日対抗の○気付いてなくて投票したんで狂アピ見られたかと思いました>次郎さん
そう言ってもらえるとよかったです。呪殺対応はできなかったですけど(遠い目)」
渡辺みのりさん「あ、巻緒も答えてくれてたね。ありがと」
姫野かのんさんの遠吠え「そうだね!確実に噛めるひでおくんにしよ」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さんの独り言 「独り言にかまけているのがいかんな! しかし内なるエンターテイナーが独り言を落とせとわたしに囁く」
この社長さすが俺達の社長だよな……。」
山下次郎さん「握野ー
夜が明けたら一人減るぞー」
橘志狼さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
握野英雄さんの会話「占いは志狼の方が早かった。でも狐捕捉していた可能性もある。
…占い切るなら志狼からって思ってたし、社長のが真に見える、んだよなぁ。どうしても。」
渡辺みのりさん「そっか〜 >GM」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、榊夏来さんは「村 人」でした。
おや」
山村賢さんの独り言「霊能は真で見ます。狼1狐1処分済み、残り2W、龍さん狂目。
残り占い真狼として、囲いあるとしたら旬くんのみ。身内切りならここ狼。志狼くん占いません?」
ゲームマスター「◆岡村直央さん 「とうまくんの説明でもうだめです」
大体社長と北斗の真ラインのせいだろ!!」
橘志狼さんの遠吠え「ほくとも噛みてぇよなー…。でも護衛つかない方確実に噛むなら共有」
榊夏来さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
冬美旬さんの独り言「>まだ言葉でまとまらないんだけど、もっと話せそうなのをちょっと抑えてる印象……?
三行1ペタで抑えようとするとここまで落ちるんですよ。どちらかというと過大評価されて困っちゃう感じですね…」
蒼井享介さん「北斗が翔太で社長がパッション
まって、お腹痛い」
齋藤孝司さんの独り言「独り言にかまけているのがいかんな! しかし内なるエンターテイナーが独り言を落とせとわたしに囁く」
山下次郎さん「木村お疲れ
真切れない占だったよ」
ゲームマスター「◆渡辺みのりさん「三日目の平和で「あー、補足だね!」って思ったよ。実際そうだったのかな?」
正解、狩人狙いだとおもうな、結果狐だと狼にばれた感じだ。」
卯月巻緒さん「そうですよ、一回目の平和はみのりさん噛みです>みのりさん」
握野英雄さんの会話「吊り計算あってるよな…?」
岡村直央さん「とうまくんの説明でもうだめです」
橘志狼さんの遠吠え「共有噛み切るか?」
握野英雄さんの会話「10>8>6>4>2
4吊2w1k
1つ余裕は、ある。」
齋藤孝司さんの独り言「わははははもうだめ」
ゲームマスター「木村さん、お疲れ様。
とりあえず北斗が翔太で社長がパッションだ。」
姫野かのんさんの遠吠え「そろそろほくとくん噛めないかな〜護衛ついてるかな?」
木村龍さん「お疲れです!」
握野英雄さんの会話「次郎、おつかれ。…一人になっちまったな。」
卯月巻緒さん「木村さんお疲れ様です」
蒼井享介さん「龍さんお疲れ様」
渡辺みのりさん「あ、お疲れ様。」
岡村直央さん「りゅうさん、おつかれさまです。」
渡辺みのりさん「三日目の平和で「あー、補足だね!」って思ったよ。実際そうだったのかな?」
5日目の夜となりました。(16/02/21 01:07:36)
木村龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 木村龍さん
齋藤孝司さん0 票投票先 → 木村龍さん
柏木翼さん0 票投票先 → 木村龍さん
握野英雄さん1 票投票先 → 木村龍さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 木村龍さん
橘志狼さん0 票投票先 → 木村龍さん
山村賢さん0 票投票先 → 木村龍さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 木村龍さん
木村龍さん10 票投票先 → 握野英雄さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 木村龍さん
冬美旬さん0 票投票先 → 木村龍さん
ゲームマスター「握野英雄さん、蒼井悠介さん、投票をお願いします。」
山下次郎さん「ってか、社長のパッションすごすぎじゃない?
驚異の役職率だし、冬美占助かるところだし。」
蒼井享介さん「英雄さんブレないね、共有として頼もしい限りだ」
ゲームマスター「渡辺さんは狩人狙いで噛まれた感じだった、のかな。
潜伏臭がもしかしたらしたのかもしれないな。」
山下次郎さん「うん、指示出てるし、握野大丈夫そうだね。」
岡村直央さん「社長…本当は全部見えてるんじゃ…?」
卯月巻緒さん「北斗さんと社長のやりとりがホント尾を引いてて」
齋藤孝司さん「◆伊集院北斗さん 「社長はもう少しCO早くお願いできますか?」
努力はするが、先に宣言した通り占い先選定が苦手でな、それに応じて理由のアウトプットにも時間がかかる。ある程度は容赦してくれ」
冬美旬さん「平和の件、了解です。
今日どちらにせよ狼数の都合で占い吊りたいと思っていましたので、龍さんより先に吊りたい方などもありませんしね。指定の件も了解です。」
蒼井悠介さん「2回の死体なしが両方とも狐噛みとは思えない、なら吊った中に狩人いなきゃほぼ生存だろ、噛まれたじろうせんせー共有だし。
指定進行安定かなあコレ」
伊集院北斗さん「志狼くん視点は大分グレーが少ないね」
柏木翼さん「社長>社長が真で霊能を偽に見ていないなら●しか出ないと思うんですけど…」
蒼井享介さん「お、社長の考察ビンゴってことか」
渡辺みのりさん「うーん、占い文見る限りだともっと灰と絡んだ方がよかったみたいだね」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さん 「あまり対抗に触れるのは好みではないのだが考えを落とすぞ。
平和が続いただろう、志狼君の対応の速さは渡辺君狐把握していて対応をあらかじめ用意していた狼と見ている。」
社長のパッションすごい。」
山村賢さん「あ、グレー感想なんですけどあまりまとまってなくて。昨日のなんですが
夏来くん→投票先しっかり見てる、それを元に質問してる、すごいです。
疑問をすぐに言えるところ、正直吊れないので占い飛ばしてほしいところですね」
橘志狼さん「って、すーぐ浮かれた発言するから怪しまれるんだよな。ダメだダメだ。
とにかく、あと一人、狼見つけるから。みんなもうちょっとだけ待っててくれよな!」
ゲームマスター「◆木村龍さん 「真は初日だったのかもしれない。数日経った後に呪殺が起こるという不運!?」
ノイズを吐くというのはこういうことをいう。」
蒼井享介さん「北斗さん面白いし悠介に泣かされるし俺ほんとどうしたらいいの」
岡村直央さん「この速さで銃殺対応出来るなんてしろうくんホントすごい…」
榊夏来さん「志狼真なら…吊りきれる?」
齋藤孝司さん「あまり対抗に触れるのは好みではないのだが考えを落とすぞ。
平和が続いただろう、志狼君の対応の速さは渡辺君狐把握していて対応をあらかじめ用意していた狼と見ている。」
ゲームマスター「◆橘志狼さん 「えっと、これで狼残り2匹。
しゃちょーかりゅうが狼なら、潜伏は残り1匹だ。オレさまぜっこうちょー!」
ここに漣さんがいるんだけど、みんなRP間違えてないか?」
握野英雄さん村は2日目と3日目の平和をどう見るか、明日までに考えてきて欲しい。
柏木翼さん「龍くん破綻ですね。
みのりさんの噛み先言及はオレも気になったので人外なのは納得です」
木村龍さん「真は初日だったのかもしれない。数日経った後に呪殺が起こるという不運!?」
冬美旬さん「なるほど宣言ありがとうございます。
とりあえず二人の真を詰めて行けばいい感じですね。一気に視界が楽になりました。
とはいえ正直志狼くんの真を一番見ていなかったので見直す必要はありますが。」
ゲームマスター「北斗は腹筋ブレイカーするんじゃない!」
伊集院北斗さん「社長はもう少しCO早くお願いできますか?」
握野英雄さん指定:龍 破綻したしそのまま吊られてくれ
山村賢さん「龍さんの占い結果がないので、ここ吊りでいいんじゃないでしょうか。
狂寄りで見てはいますが奇数で狐いなくて人外を残す理由ないですし」
橘志狼さん「えっと、これで狼残り2匹。
しゃちょーかりゅうが狼なら、潜伏は残り1匹だ。オレさまぜっこうちょー!」
山下次郎さん「昨日時点、握野結構橘疑ってたし、橘吊ってくれないかな
がんばってくれ。伊集院は頼れるやつだから」
伊集院北斗さん「龍吊ってとりあえず様子見でいいんじゃないですか?」
榊夏来さん「うん、わかった…返信ありがとう>ジュン」
蒼井悠介さん「これだったらりゅうサン吊りでいっか。社長かしろうに真アリだろ。」
齋藤孝司さん「◆榊夏来さん 「社長…霊能偽、ちょっと見てた…ってことかな…?
はっはっは、単純に黒判定が霊能から出てうれしいな、ということだ! パッションで感じてくれ!」
卯月巻緒さん「◆橘志狼さん 「占いCO みのり○」
凄いね!」
岡村直央さん「◆伊集院北斗さん 「霊能COだよ〜享介くん○!
なんて翔太を真似してみたり」
ほくとくん…もうボク笑いすぎておなかいたいよぉ…」
ゲームマスター「◆木村龍さん 「煮るなり焼くなり犬の餌にするなりしてくれ>冬美」」
渡辺みのりさん「あー、狩人と狼そこかあ」
ゲームマスター「◆木村龍さん 「おはようございます!」
やばい、龍さん潔い。」
木村龍さん「煮るなり焼くなり犬の餌にするなりしてくれ>冬美」
蒼井悠介さん「あ、しかも呪殺出てるし。」
冬美旬さん「>ナツキ
ごめん、今気付いた。龍さんへの発言は把握してたんだけど。
把握ミスということでよろしく頼むよ。灰だけ見て残せないなって人に入れたらそうなっちゃった。」
ゲームマスター「実は最初のGJは渡辺さんで出ていたんだ>渡辺さん」
蒼井悠介さん「みのりサンは返事受け取ったよ、ありがと!
なつきは話してたら考え方引き出せそうな場所な気がする。
やっぱ吊るよりは占う位置? オレ吊りたいところってのがいまいち今浮かんでこない。

ごめん普通に寝坊したゴメン」
姫野かのんさん「あれっ2人!?狐さん?」
卯月巻緒さん「山下さん、みのりさんお疲れ様です」
榊夏来さん「確定呪殺…志狼の速さが、真目っぽい?」
橘志狼さん「やった!」
柏木翼さん「あれ、龍くんは人外COでしょうか…?」
山村賢さん銃殺確認、次郎さん共有、みのりさん狐確定 みのりさん占いない人偽
蒼井享介さん「次郎せんせー、みのりさんお疲れ様」
握野英雄さん「おはよう。…そうか、2死体か。」
齋藤孝司さんわたし視点で完グレは榊君と渡辺君。
榊君は昨日言った通りあまり占う気はなかったぞ。渡辺君は占に触れることが多いのも気になり占ったが、結果村人。
単純に占の方が人数も少なく見やすかったかな? もっと灰に触れて君のパッションを感じたいところだな! はっはっは! ……と書いていたらこれだ
蒼井悠介さん「で、ちょっとあやしいかなーって思ってるのはじゅんかな。
まだ言葉でまとまらないんだけど、もっと話せそうなのをちょっと抑えてる印象……?
ゴメン、うまく言えないや。吊りたいっていうよりは占って欲しいカンジ。」
渡辺みのりさん「お疲れ様」
冬美旬さん「龍さんは破綻宣言ということでよろしいですか?」
岡村直央さん「じろう先生みのりさんおつかれさまです。」
蒼井悠介さん「おっはよー!投票は…享介………………うーーーーーほんっとゴメン!!
投票に逆らってあやしいトコ入れようかとも思ったんだけど、それってノイズになるかなって。
共有に負担掛けたくないし、狩人保護って自分で言ってる手前さ。でも享介が村って信じてる!」
卯月巻緒さん「俺の狼も気づいてるし、すごいセンサーだよね>享介君」
橘志狼さん昨日からの占いイーブン発言が気になるのがひとつだよな。
オレだけ○ありだから全然イーブンじゃねえっての!
そんで昨日今日も吊りの余裕をひたすら気にしてる。なんか人外っぽい!
護衛位置も明言してるのが怪しいよなぁ
伊集院北斗さん「おやそこが真だったのか」
ゲームマスター「山下先生、渡辺さんお疲れ様だ。
さてどうなるかな。」
木村龍さん「おはようございます!」
渡辺みのりさん「正直もう信用勝負って成り立ってないんじゃないかなって思うから占いじゃなくて○貰いや灰を見ていくね。
って完灰って俺と夏来だけじゃん!うーん、見た感じここ狼はあんまりなさそうかな?1w吊れてるなら完灰に潜伏残すよりも途中で囲ってきそうかなって思うし。

死にました。」
齋藤孝司さん占いCO、渡辺君○だ
山下次郎さん「あー、かまれちった」
柏木翼さん「おはようございます。呪殺ですね!」
榊夏来さん「おはよう…呪殺、だ」
姫野かのんさん「おはよー!!」
山村賢さん「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!

巻緒くんはちょうど享介くんと意見が対立というか、相互投票箇所ですね 人外なら狐かな」
冬美旬さん「おはようございます。おっと呪殺」
橘志狼さん占いCO みのり○
伊集院北斗さん霊能COだよ〜享介くん○!
なんて翔太を真似してみたり
5日目の朝となりました。(16/02/21 01:00:29)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺みのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
山下次郎さんの会話「どっちにしろ、橘偽目の吊りだな
指定よろしく」
蒼井享介さん「ありがとう皆。悠介に頑張ってほしいしこっちから応援しつつ勉強するよ」
木村龍さんの独り言「でも狩人っぽい気もするんだよなぁ」
山下次郎さんの会話「ロラするとして、うーん大丈夫かな。
占なら橘切ろう」
握野英雄さんの会話「占いの白ってーと、かのんか」
ゲームマスター「で、共有噛みなら銃殺対応必須だぞ。
ここが正念場か……。」
ゲームマスター「享介>センサーが鋭いのはいいことだ。
そこから次に活かせばいいんだからな!」
卯月巻緒さん「享介君お疲れ様。」
山下次郎さんの会話「そうだな。
多分今日の占いで完全灰なくなるから、占いの白切る形でもいい。」
握野英雄さんの会話「正直ここ真はあんまり無いと思ってる」
握野英雄さんの会話「明日、しろう切るか?占い切りはまだ早い?」
卯月巻緒さん「◆齋藤孝司さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、渡辺みのりさんは「村 人」でした。」
よし、よし・・・!」
ゲームマスター「名前は変えられないな!
俺らの心の中で伊集院北斗は御手洗翔太になっているぜ!」
蒼井享介さん「みのりさん狐か、センサーだけは働いてたんだな〜」
岡村直央さん「社長のパッションすごいなあ…」
山下次郎さんの会話「今日のGJ割と霊見てるんだ。
社長が今ンとこ一番真目。木村は真でもおかしくない。そんな感じ」
握野英雄さんの会話「残りの完灰って夏来とみのりなんだよな。享介の投票先でもあるし、みのりがちょっと気になる。」
橘志狼さんの遠吠え「この流れで共有噛みは違和感が出るはず。誰かミスリーしてくんねぇかなー」
卯月巻緒さん「パッションに任せてみのりさん占いましょ?社長!」
蒼井享介さん「他灰の夏来や悠介の発言が強かったし、初日3票貰いだから吊られる覚悟だったよ>GM
名前変えられるの?w」
姫野かのんさんの遠吠え「おっけー!」
岡村直央さん「あっ」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、渡辺みのりさんは「村 人」でした。」
まって社長のパッション恐い。」
橘志狼さんの遠吠え「しゃちょーの信用勝負ってことで共有噛むか」
山村賢さんの独り言「巻緒くんはちょうど享介くんと意見が対立というか、相互投票箇所ですね 人外なら狐かな」
齋藤孝司さんの独り言「ふむ。」
姫野かのんさんの遠吠え「りゅうくんおねがい〜〜〜!かむのはだれがいいかな?」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、渡辺みのりさんは「村 人」でした。」
渡辺みのりさんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
橘志狼さんの遠吠え「狩人は霊能鉄板かな…しゃちょーに護衛うつしたかな」
岡村直央さん「じろう先生鋭い…」
蒼井享介さん「巻緒黒で合ってたんだ、よかった」
ゲームマスター「割と灰が全体的に発言力高いからな、享介だって十分発言できていたが灰に多弁が固まっていた印象だな。
そして銃殺フラグが建っているぞ。

あと北斗の名前表記翔太にするべきか?」
齋藤孝司さんの独り言「霊能の方がありそうだろうか。GJだとしたら狩人のパッションも中々冴えているな!」
橘志狼さんの遠吠え「りゅうがかのん囲ってくれたら目はあるんだけどなぁ」
木村龍さんの独り言「狐か狼かはわからない!」
山下次郎さんの会話「5吊で2w1k1fか。
気になる灰いる?」
木村龍さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
握野英雄さんの会話「2分10秒くらい、か。悪い、心に留めとく。」
冬美旬さんの独り言「狼吠え減りました?ちょっと怖いですね」
木村龍さんの独り言「悠介●いくぞー!」
渡辺みのりさんの念話「あとWの二人に俺疑われてるね
仲いいなぁ」
卯月巻緒さん「◆山下次郎さんの会話 占は、橘切っていいかなと思ってる。正直、かのんが囲いに見えてな。
まずい、バレてる。」
姫野かのんさんの遠吠え「ねー。うーーn次はどうしよう・・・」
岡村直央さん「◆冬美旬さんの独り言 「「いいよオレがクリスマスツリーになるから」みを感じます」
忘れかけてたのに…!また思い出して笑っちゃった…」
齋藤孝司さんの独り言「というか2連平和はどういうことだろう、片方狐で片方わたしか……いやそれよりどちらを選ぶか、だな」
冬美旬さんの独り言「正直これに笑いすぎて考えるどころじゃないんですけど」
渡辺みのりさんの念話「狼〜占い噛んで〜!
信用路線だと俺死んじゃう!!」
握野英雄さんの会話「巻緒狼だったなー。社長のラインが繋がったけど…志狼は人外めするけど、あるなら狂かな」
橘志狼さんの遠吠え「まーいったねー。霊能でGJだった」
榊夏来さんの独り言「>>俺が翔太になります<<」
ゲームマスター「◆岡村直央さん 「>いいですよ 俺が翔太になります
ほくとくん、カッコいい…!これも大人のよゆう、でしょうか?」
いや、あの北斗のマネはするなよ。」
冬美旬さんの独り言「「いいよオレがクリスマスツリーになるから」みを感じます」
蒼井享介さん「お疲れ様
指定刺さるとは思ってたよ」
岡村直央さん「きょうすけさん、おつかれさまです。」
齋藤孝司さんの独り言「渡辺君か榊君の二択じゃないか……」
ゲームマスター「享介さん、お疲れ様だ!」
山下次郎さんの会話「お疲れ
村の負担だし、残り2分10秒くらいになったら指定しよっか。
享介吊られ際少し輝いたな。ミスったかな。

あと、榊はあんま指定する気になれないな。割と細かく見てる。

占は、橘切っていいかなと思ってる。正直、かのんが囲いに見えてな。」
冬美旬さんの独り言「◆伊集院北斗さん 「いいですよ 俺が翔太になります」
もうだめでしょうこれ」
4日目の夜となりました。(16/02/21 00:55:21)
蒼井享介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
齋藤孝司さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
柏木翼さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
握野英雄さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井享介さん13 票投票先 → 渡辺みのりさん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
橘志狼さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
山村賢さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 蒼井享介さん
山下次郎さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
木村龍さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
冬美旬さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
ゲームマスター「握野英雄さん、蒼井悠介さん、投票をお願いします。」
卯月巻緒さん「◆榊夏来さん 「社長…霊能偽、ちょっと見てた…ってことかな…?
◆齋藤孝司さん 「おお、御手洗君から卯月君●が出たか! 良し良し、わたしのパッションは冴えているぞ!」」
ダメだ、これで完全にトドメ刺されるwww」
岡村直央さん「>いいですよ 俺が翔太になります
ほくとくん、カッコいい…!これも大人のよゆう、でしょうか?」
ゲームマスター「社長は、パッションの人だからな……。
ある意味真占い故の自信ともいえるな。」
卯月巻緒さん「◆伊集院北斗さん 「いいですよ 俺が翔太になります」 >北斗さんこの発言は流石に笑います」
ゲームマスター「◆伊集院北斗さん 「いいですよ 俺が翔太になります」
こら、北斗!!」
岡村直央さん「社長、つかれてるんでしょうか…?」
ゲームマスター「社長は315プロで一番強いからな……。」
伊集院北斗さん「いいですよ 俺が翔太になります」
山下次郎さん「享介で」
蒼井悠介さん「社長www」
齋藤孝司さん「伊集院君>oh……sorry……」
橘志狼さん「…困った、色々言いたいことはあるんだけどなぁ。
とりあえず、オレは人外を狙う。残り2W、囲われてないかぎり1人はグレーにいる。
そこでラインつなげて貰うのがオレの仕事ってな!」
榊夏来さん「社長…霊能偽、ちょっと見てた…ってことかな…?
◆齋藤孝司さん 「おお、御手洗君から卯月君●が出たか! 良し良し、わたしのパッションは冴えているぞ!」」
卯月巻緒さん「社長いない人が見えてる」
蒼井享介さんCOない、けど巻緒を最初に狼目で投票したのは俺ってこと覚えておいてね
渡辺みのりさん「また死体なし…これって霊能噛みで色を隠そうとしてGJとかもあるのかな?
だとしたら相当信用が上がるんだけど」
伊集院北斗さん「明日もし指定するならもう少し早めにお願いできるかな?」
蒼井悠介さん「連続で狐噛みってのはちょっと考えにくいし、少なくともどっちか護衛成功だと思う。狩保護で指定でもいいかなって思うんだけど、グレー広いし共有に負担かかりそうだし、今日すぐが無理ならグレランかな」
山下次郎さん享介COあったら言ってね
柏木翼さん「あれ、社長…?」
冬美旬さん「>「そんで対抗の占いが黒出してるけどよー!信じんなよな!」
志狼くんのこの信じんなよな!という発言は吊るなとは言わなくてもかなり印象ダウンです。
それこそ身内切りなり誤爆なりも考えられるでしょうに。
とりあえずは木村さん、社長さんのどちらかに真が居る前提で行きたいです。」
握野英雄さん「COあるか?」
木村龍さん「御手洗はいないです社長!」
榊夏来さん「社長…?」
握野英雄さん指定:享介
ゲームマスター「◆齋藤孝司さん 「おお、御手洗君から卯月君●が出たか! 良し良し、わたしのパッションは冴えているぞ!」
社長、それ北斗だ……。」
伊集院北斗さん「◆齋藤孝司さん 「おお、御手洗君から卯月君●が出たか! 良し良し、わたしのパッションは冴えているぞ!」
社長…俺悲しいです…」
姫野かのんさん「まきおくんが●で今日の占いけっかは両方○だね!はあくしたよ!」
蒼井享介さん「社長、翔太君はいないよ…」
山下次郎さん「いいよ>握野」
握野英雄さん次郎、昨日言ってた所でいいか?
齋藤孝司さん「おお、御手洗君から卯月君●が出たか! 良し良し、わたしのパッションは冴えているぞ!」
榊夏来さん「ジュンは…初日の○への投票と、俺の質問見えてないっぽくて…余裕ないのかなって思った
他のグレーは…怪しいところよくわからなくて…」
伊集院北斗さん「今日はさくっと共有が指定したらいいんじゃないかな?」
渡辺みのりさん「あ、ラインが繋がったんだね。なら社長の真目は上がったかな。身内や誤爆もなくはないけど、3wで身内ってアグレッシブすぎるし、あまり見たくない。非狼目でやっぱり見るね」
蒼井悠介さん「占いへの反応わかれたねって言っただけだけど、そんな引っ掛かったんだ。取り敢えずりょーかい>しろう」
蒼井享介さん「巻緒黒もりょーかい 」
木村龍さん「もし朝一結果見えにくいなら後から色替えるから言ってくれ>ALL」
ゲームマスター「狐噛み→霊能噛み……だな。
狼は真占いを抜くタイミングで真占いが銃殺だしてくれて対応できればまだ戦える。
ある意味渡辺さんが孤軍奮闘だな。」
山村賢さん「霊能結果確認、誤爆か真ですね。身内きりの可能性もありますが
それならこうも死体なしが続くでしょうか?と思うので真>誤爆>身内きり寄りで見ます。」
橘志狼さん「んー!しかもしゃちょーの黒がほんとに狼かよ!
狼吊れたのはいいけど利用されそうですっごくすっごくヤだ!」
齋藤孝司さん「完グレーは榊君、享介君、冬美君、渡辺君、悠介君。
悠介君は失速する気配がなく、狼にしても情報が落ちるので放置。榊君もここだな。
冬美君は白なら心強いが、平和把握と黒出しのタイミングの考慮が抜けていたのが少々疑問でな、占わせてもらった。結果人間だ。」
山下次郎さん「襲撃考察は、今は胸の内に留めておいてね
考えるのはいいよ。むしろガンガンお願い」
蒼井享介さん「グレーは夏来が初日から好印象かな
志狼の視点漏れとも取れる発言を即座に拾っていけてる
よく観察できてるし村なら心強い位置だなって」
冬美旬さん「これどっちか役職…というか両方役職噛みすらありえる平和ですね。
今日霊能噛みでしょうこれ。社長さんかなり真目を感じてきました。」
柏木翼さん「巻緒くんは●なんですね。狼さん吊れてよかったです」
伊集院北斗さん「狩人が大ハリキリしてるか占いに狐がいるとかでしょうかね?」
渡辺みのりさん「悠介の朝一へ返信するね。「占い結果」は印象いいけど「占い師個人の印象」はイーブンだっていう意味だったんだよ。俺、結果と占い師は別々に考えるから。
平和からの黒出し…うーん、明日の傾向がきになるところだね!
俺が投票した翼君に○が出てたから昨日の発言見返してみたんだけど、対抗の黒を信じるなが気になったかな。
卯月巻緒さん「平和かぁ・・・キツいなぁ」
蒼井悠介さん「で、社長とほくとサンのライン繋がってるのか。了解りょーかい!」
榊夏来さん「霊能と社長のライン、繋がった、ね」
伊集院北斗さん「埋もれたからもう1回結果貼るね」
橘志狼さん「死体なし!」
伊集院北斗さん霊能CO☆巻緒くん●
山村賢さん「また死体なし…? どこ噛んでるんでしょうね…?
斉藤さん→態度が一環しているし、村の質問に答える気はある。態度はいいです。
志狼くん→占いとしての心情は分かるので、違和感はないです。この態度が一環するか見たいです。
龍さん→ぼく視点囲いなし、他の村視点も囲い1です。真狂寄りで見てます。」
柏木翼さん「あ、今日も平和ですね。どっちかはGJでしょうか」
姫野かのんさん「おはよー!へいわな朝だね!」
岡村直央さん「狩人さん、すごい…!」
蒼井享介さん「ん?平和?」
ゲームマスター「二連続死体なし……だと。」
蒼井悠介さん「なつきがけっこーガンガン言ってるな、内容に納得できるし印象いいカンジ。
◆榊夏来さん  「志狼視点、霊能真なら、社長と霊能のライン切れる可能性もあるけど…
それを見せるためにも吊りっていうのは…思わないのかな」
コレ、狼であんまり出ない発想かなーって思ってさ。」
橘志狼さん最初に弁明するけど、オレ対抗の黒吊るなとは一言も言ってないからな?
曲解してるやつの中に誘導したい狼がいると思って占った!
候補はゆうすけとなつきで、最後の発言で乗っかったくさいゆうすけ占い!
山下次郎さん「んー、また死体なしなんだ」
握野英雄さん「おはよう。2連続平和か…。」
伊集院北斗さん霊能CO☆巻緒くん●
社長は真>狐じゃないかな 狂も身内きりも今のことほぼないと見てるよ
木村龍さん最後の「なるほど、狼で狐を噛んだので●を出したという線は考えていませんでした。」
っていう発言が狐には見えなかったことから村狼目で占った。
狐なら平和にびっくりすると思うんだよ。
狼なら噛んだ場所知ってるから、灰じゃないところ噛んだからか?って思って。
村なら思考伸びそうなところだし占って損はない!
蒼井悠介さん「占いの反応が分かれたんだよなー。
しろうは対抗の●は吊りたくなさそーなカンジ、対してりゅうサンは灰狭めならアリ派。
しろうは社長のコト、人外は人外だとしても内訳何って考えてるとかはあるのかなあ。」
蒼井享介さん「おはよう、指定通りの巻緒投票
グレランで狼目って投票したのに狐あるかも?ってぶれちゃったのは
単純に平和の直後の遅れ黒だったからだよ。
どっちみち社長は真狼かなって思ってる。狂人が早期に黒を出すかな?」
齋藤孝司さん占いCO、冬美君○
榊夏来さん「志狼は…「村人を吊りたくない真」か「ご主人を吊りたくない狂人」に見えるかなって印象…
昨日は平和、かのん狼じゃなきゃ占い真偽ってついてない状況だけど…
真偽ついてても占い噛みってしにくいと思う…狐、いるから…だからグレーの狐噛みかなって思う…」
冬美旬さん「共有さんに言われたのでグレーを見ますよ。
享介さん→発言こそ少なめですけどかなり好印象な位置ではあります。安易に吊りたくはないです、ゆっくりと意見を引き出したい。
ナツキ→かなり志狼くんに意識が向いている印象があります。両狼を考慮したい位置。要観察位置に居れています。」
蒼井悠介さん「へ。また死体なし?」
橘志狼さん占いCO ゆうすけ○
山村賢さん「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!」
榊夏来さん「おはよう…平和?」
山下次郎さん「おはよ」
柏木翼さん「おはようございます。
賢くん→白圧迫するかもしれないと思ったのと、積極的に銃殺狙って欲しいのと両方です。
狼かと思って占ったら狐だった、ということもありますし。」
冬美旬さん「おはようございます。」
木村龍さん「占いCO 冬美○」
蒼井悠介さん「おっはよー!投票はまきおね。霊能結果と噛み先どうなるかなあ。
社長は発言数少なくてあれなんだけど、ここで●は狼っぽくはないかなあ。
ま、もしかしたら狐補足しての●打ちの可能性もあるんだけどね。」
伊集院北斗さん「おはよう☆占いより後に結果はるよ」
4日目の朝となりました。(16/02/21 00:48:09)
伊集院北斗さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
ゲームマスター「霊能噛みを選択するのか……?
さて、どうなるかな。」
握野英雄さんの会話「夏来があんまり色見えねぇなっていうのと、旬は言葉少ないけど言う事しっかり言ってるかんじ。」
卯月巻緒さん「そうだね、まだ勝ちの目はある。
二人には美味しいケーキ用意して見守るよ。」
木村龍さんの独り言「今回は冬美しかない!」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、冬美旬さんは「村 人」でした。
ふむ」
山下次郎さんの会話「初日もね。発言テンプレなんだよね。」
冬美旬さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
岡村直央さん「社長…ボクのこと気にかけてくれてる…」
ゲームマスター「巻緒さん>狩人COで多分対抗は出ずに潜ったままかもしれないな。
だが真噛みをするならここで真が抜かれるからどちらにせよかのん頼みになるか……?」
山下次郎さんの会話「悠介割と白めに見えてるかな」
齋藤孝司さんの独り言「岡村君いなかった」
握野英雄さんの会話「んー、確かに享介は発言少なめだし気になる。」
山下次郎さんの会話「ああー、昨日結局進行俺しちゃってごめんね。
明日こそ、指定よろしくね。個人的には、享介考えてる」
齋藤孝司さんの独り言「完グレーは榊君、岡村君、享介君、冬美君、渡辺君、悠介君。
悠介君は失速する気配がなく、狼にしても情報が落ちるので放置。」
山下次郎さんの会話「気になる灰いる?」
姫野かのんさんの遠吠え「いちかばちか霊能さんでいいかな!?」
伊集院北斗さんの独り言「流石に身内切ってくるとは思いにくいかな?」
姫野かのんさんの遠吠え「あーーーそっか・・・地震ないや・・」
山下次郎さんの会話「灰だと享介気になるね。あと、橘の白だけどかのん。
渡辺は、ちょっと白度上がった」
握野英雄さんの会話「んー…平和から●出ると、狐告発に見えなくもないんだけどな。平和出るとしたら霊能かな」
ゲームマスター「巻緒さんはお仲間に任せて霊界から見守るといいぜ。
村有利に見えるがこれは狐噛みでの死体なしだからな。
狩人が何処を護衛していたかによるが……。」
蒼井享介さんの独り言「印象いいのは夏来、悠介かな
旬はなんか俺の発言ばっかり追いかけてる気がする」
姫野かのんさんの遠吠え「れいのうさんだと結果を隠したいのがばればれかな」
齋藤孝司さんの独り言「/*更新忘れごめんなさい、占い理由書いてる時間ない……!*/」
岡村直央さん「きつねさんにはつらい展開ですね…」
橘志狼さんの遠吠え「しゃちょーかんだら霊能結果割れて、俺が吊れる。
そしたらかのんがLWだ。いけるか?」
山下次郎さんの会話「んー、気になるところではあったし、判定的にもいいんだけどね。
卯月噛むところじゃないし、狐告発は薄いと思うんだけど、どう思ってる?」
卯月巻緒さん「狩人COでもして炙れば良かったかなぁ?」
齋藤孝司さんの独り言「はっはっは! パッションの導きに従った結果だな! 悠介君は失速するようなら占っていいだろう」
木村龍さんの独り言「今日俺が用意していた占い全部対抗が占っててなんだこれ!?状態だぜ

占いCO賢○

「霊能はこの速さなので元からCOを決めていたと見ます。よほど噛みがおかしくなければ、真濃厚としてよさそうですね」
英雄さんが霊能COした後に人外が出てくるとは思えない。
霊能に対しての発言が稼ぎのように思えたところがあって占ったぞ!


占いCO翼さん○

「偶数進行だから呪殺で吊りが減らなくていいですね。占いさんは人外狙っていいと思います!」
奇数・偶数だからどういう進行、というのが分かっているところ。
発言からあまり「人外狙い」のみでは占い位置に行かないと思ったんだけど、そこが翼さん自身から目をそらすための発言かな?って思ったから占った!


占いCO卯月○

短文で稼いでいる印象。それだけなら俺もそこまで気にならなかったけど、
霊能に対して「良さそう」、「狐騙りだったらかなりアグレッシブだしね」といった発言が引っ掛かり占った。
狼>村目の占いだ。」
ゲームマスター「◆橘志狼さんの遠吠え 「みのり狐だった」
狼が狐補足……か、案外一筋縄ではいかないかもな。
銃殺対応が用意これでできる、狐が逆にきついか。」
蒼井享介さんの独り言「あっログ取るの忘れた」
伊集院北斗さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
姫野かのんさんの遠吠え「霊能さんだと疑われちゃうからしゃちょーかな・・・?」
橘志狼さんの遠吠え「かのん、どっち噛めるとおもう?」
山下次郎さんの会話「おつかれ。あと6吊
最大3w1k1fか。吊一個増えてよかったよ」
山村賢さんの独り言「ヒートアップしていっぱい喋りすぎちゃいました、気をつけないと
あと巻緒くんでしたね」
蒼井享介さんの独り言「自分でもちょっと矛盾しちゃったな。
平和が出て少しパッションで巻緒狐?って言っちゃったや」
伊集院北斗さんの独り言「まああの出方は真目に見えた」
岡村直央さん「まきおくん、おつかれさまです…!」
柏木翼さんの独り言「うーんと…志狼くんか北斗くん…?」
橘志狼さんの遠吠え「霊能orしゃちょー」
卯月巻緒さん「うーん。。。二人共ごめん。。」
姫野かのんさんの遠吠え「そうなの!?」
伊集院北斗さんの独り言「【能力発動】前日処刑された卯月巻緒さんは「人 狼」でした。」
冬美旬さんの独り言「は っ は っ は じ ゃ な い」
握野英雄さんの会話「平和からの●出しかー…」
姫野かのんさんの遠吠え「ごめんねまきおくんーー!!お疲れさま・・・!」
橘志狼さんの遠吠え「みのり狐だった」
ゲームマスター「巻緒さん、お疲れだぜ!」
冬美旬さんの独り言「◆齋藤孝司さん 「わたしは占い先を選出するのに時間がかかるからあまり昼は喋れない。新人選考の遅さを覚えているだろう? はっはっは!」 」
冬美旬さんの独り言「…突っ込みますよ、突っ込みますよ」
3日目の夜となりました。(16/02/21 00:43:09)
卯月巻緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
齋藤孝司さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
柏木翼さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
握野英雄さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
卯月巻緒さん14 票投票先 → 齋藤孝司さん
橘志狼さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
山村賢さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
山下次郎さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
木村龍さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
冬美旬さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
ゲームマスター「握野英雄さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おう、投票理由を読みながら「次はこうしよう」ってすればいいと思うぜ!」
蒼井悠介さん「まきお吊り了解!ここで●吊って、明日の霊能もだけど噛み先すごく興味あるなーって思ってさ。今日死体なしだしね。
社長以外の占い2人は●への反応わかれたね」
柏木翼さん「志狼くんは対抗の●信じるなって言ってるのがちょっと気になります」
榊夏来さん「志狼視点、霊能真なら、社長と霊能のライン切れる可能性もあるけど…
それを見せるためにも吊りっていうのは…思わないのかな」
橘志狼さん「対抗!って言いたいけど今はナシだよな。
村の進行としてはまきお吊りが最善。でもオレの心境としてはシャクってこと>ほくと」
山下次郎さん「占は呪殺優先で
灰は気になる灰とか、占い雑感とかも考えてね
伊集院も、進行ちょっと考えておいて」
卯月巻緒さん「反応に関しては更新忘れだよ。>北斗さん」
木村龍さん「賢>速さで見るなら、誤差の範囲か…。回答ありがとな」
山村賢さん「みのりさん→龍さん印象いい、ですか。囲いがないのは社長もですがそのあたりは?
どちらかと言えば無駄占いに危機感ないのは、仲間で嬉しいってことだとは思うけど
占いとしてはちょっと危機感が足りないかもってところでもあります。

と思ったら社長の件については今日ふれられてました。」
姫野かのんさん「まきおくんからは何もないのかな?」
冬美旬さん「なるほど、狼で狐を噛んだので●を出したという線は考えていませんでした。
この時点で違う結果を霊能に見せようとなると、なかなかその場合強気な布陣が固まっていそうですね、狼陣営には。
とりあえず指定には賛成です。」
岡村直央さん「ありがとう、とうまくん…投票理由も書かれてますね、ちゃんと読んでみます。」
山村賢さん「覚えてるうちに。
翼さん→占いが人外狙いなのはふつうでは…?白圧迫ということでしょうか?
それとも狐狙っても吊り減らないし積極的に銃殺が欲しい、ということでしょうか。」
榊夏来さん「龍さんと志狼は、逆の意見なんだね…」
伊集院北斗さん「◆橘志狼さん 「俺視点ではまきおはグレーだ。もしCOなしなら吊ってもいい。
でもよー…他の占いからの黒で村人が吊られるんだとしたら、オレやだ!」
じゃあどこを吊りたいのかな?」
渡辺みのりさん「今日黒出してくる辺り、霊能が生存しているんだし、社長は非狼目の印象」
齋藤孝司さん「卯月君吊りになってありがたい、またログを追う作業に戻らせてもらうが、質問あれば勿論回答に顔を出そう。」
ゲームマスター「◆齋藤孝司さん 「わたしは占い先を選出するのに時間がかかるからあまり昼は喋れない。新人選考の遅さを覚えているだろう? はっはっは!」
社長の自虐ネタ……(ほろり)」
姫野かのんさん「ごめん追いつくのにじかんかかっちゃったよ」
山村賢さん「あ、巻緒さん●でした。うっかり。
特に占い被りでもないようなので中身を見せてもらいたいですね。」
橘志狼さん「俺視点ではまきおはグレーだ。もしCOなしなら吊ってもいい。
でもよー…他の占いからの黒で村人が吊られるんだとしたら、オレやだ!」
齋藤孝司さん「わたしは占い先を選出するのに時間がかかるからあまり昼は喋れない。新人選考の遅さを覚えているだろう? はっはっは!」
榊夏来さん「COなし。ここ吊り、だね…」
山下次郎さん指定:卯月
伊集院北斗さん「社長のCOの遅さも卯月の反応の遅さも両方気になりますね」
握野英雄さんCO無しか。今日は巻緒吊りで
ゲームマスター「焦らなくていいんだぜ、霊界は一緒に見守るところだからな。」
山下次郎さん卯月COあるか?
蒼井享介さん「平和からの黒は考えるね
結果もちょっと遅れ気味だし社長狼で巻緒さん狐…は安直すぎるかな」
卯月巻緒さん「残念ながらCOはないよ。」
木村龍さん「卯月は俺の灰でもある。灰を減らす指定をするなら、ありだ」
山村賢さん「あ、○出しどうも。参考にします。
ええとですね、発言タイミングは確かに英雄さんが先ですけど
速さ的に別に対抗見ずにCOした可能性の方が高いかと思ったんです。>速度」
柏木翼さん「巻緒くんに●が出てますね。他の2人視点もグレーなので吊っていいんじゃないですか?」
蒼井悠介さん「まきおにCOなかったらココ吊ってみたいよ俺。
あとは死体なしがどこ噛みかも考えなきゃ。役職はあんま見てなかったや……」
冬美旬さん「ああ、ごめんなさい。さっきの発言は享介さん宛てですね。書き忘れてました。
白黒はともかくとして、狂人なら出せない●だなって感想はあります。」
榊夏来さん「そっか…把握しておいてほしかった、かな…>龍さん」
岡村直央さん「(書いてるあいだに夜があけてたなんて言えない…)」
卯月巻緒さん「社長が偽だったなんて・・・まぁあんまり喋ってなかったし判断付かなかったから好都合かな。」
伊集院北斗さん「死体なし 占いGJか狐噛みのイメージかな
俺で仮にGJとしたらきっと俺にはエンジェルちゃんが付いてるからだね‥」
齋藤孝司さんすまない、更新を忘れていた。
悠介君は喋りながら整理するタイプと見て放置した。卯月君は狐の可能性をいきなり切り捨てているのが面白かったが、発言が多いが考えが見えて来ず占い対象とした。パッションの導きに従って正解だったな!
渡辺みのりさん「あ、平和なんだ。ならなおさら吊りに余裕があっていいね」
山下次郎さん卯月COある?
卯月巻緒さん「初日投票は享介君だよ。
俺が言えた事じゃないけど、意見があまり見えなかったんだよね。
残しとくのは嫌だなぁって思って。」
木村龍さん「対抗の○なの気付いてなかった。>榊」
橘志狼さん「はーずーしーた!もう!
そんで対抗の占いが黒出してるけどよー!信じんなよな!」
榊夏来さん「死体無しで、占いから黒が出てる…」
渡辺みのりさん「一人黒が出てるね。まだ吊り余裕もあるだろうし、何もなければ吊りでいいんじない?」
蒼井享介さん「巻緒さんに黒か」
岡村直央さん「話が見えてないのがまるわかりで恥ずかしい…!が、がんばって全部見とどけます!」
冬美旬さん「平和で吊り数増えてますね。●吊ってみていいんじゃないですか。」
卯月巻緒さん「おはようってえ!?」
ゲームマスター「へえ……死体なしか。
狐噛みかGJ、どっちだと思う?
(俺ら夜見てたけどな)>直央」
柏木翼さん「あ、死体なしですね。狐噛みかGJですねー」
蒼井悠介さん「ん。●出てる」
山村賢さん「占い印象
龍さん→英雄さん同陣営で喜んでますけど、自分の○がいないです、ちょっと危機感欲しいかな?
志狼くん→発言が安定してます。占い結果をじっくり見ていきたいですね
斉藤社長→自分の方針ははっきり言ってますが発言数は少なく、まだ判断つきにくいです」
伊集院北斗さん「直央くんは村っぽい印象あったからここ投票は少し臭いかなと思ってるよ」
山村賢さん「死体なし、どこ噛んだか考えないとですね!狐か護衛先か。」
蒼井悠介さん「占いよりグレー見たいんだけど、今のとこ他にあんまり引っ掛かる部分ないんだよね。
強いて言えば享介が無難め、なつきは共有に指示仰いでるトコ。
つばさサンは呪殺で吊り減らないってのとかも気にしててちょっと印象いいカンジかも。」
冬美旬さん「占い師はあまり見れてないので灰を見ていましたけど、
この灰の広さで「狼が釣れると楽になりそう」からの強気の卯月さん投票はかなり一貫してるなと好印象です。
ここの色を早いところ見たいなという感じですね。あ、なので僕は比較的消極的な投票です。」
蒼井悠介さん「投票は悩んだけどみのりサン。慣れてないところを避けたらここになっちゃった。
囲い候補がないりゅうサンがそれだけで印象いいって言ったのも引っかかったんだけど、
次の発言では占いの印象イーブンって言ってたんだよなー。占い気にしてるのかしてないのか、ちょっとわかんなくてさ。」
柏木翼さん「おはようございます。昨日の投票は直央くん。
把握が多くて残すのが心配でした」
姫野かのんさん「おはよー!」
榊夏来さん「ジュンと龍さんは、どうして…グレーじゃない人に入れたの…?
特に龍さんは、「絶対占わない位置に投票する」って言ってるけど…
対抗の○を把握してなかった、のかな」
齋藤孝司さん占いCO、卯月君●だ
蒼井悠介さん「あ、死体ナシ。ラッキー!」
橘志狼さん初日から吊り数(偶数信仰)と銃殺について言及したのはつばさのみ。
期待されるのはいーけど、なんつーの?
初日から狐についての意識が高いっつーか、気にしてそうだな
ゲームマスター「気にしなくていいぜ、直央。」
握野英雄さん「はよ。平和か」
榊夏来さん「投票は、享介さん…
◆蒼井享介さん「グレラン了解したよ、ここで狼が吊れるとだいぶ楽になりそうだ」
自分が狼じゃないっていうアピールしてるのかな、って思ったから…」
蒼井享介さん「おはよう、昨日の投票は巻緒
◆卯月巻緒さん 「霊能2ね、共有さんじゃないよね?」
霊能の内訳が見えなくて真狂もしくは真狐を疑ってたのかなって
その内訳見たいのは狼かな?と思って投票したよ」
木村龍さん「霊能はこの速さなので元からCOを決めていたと見ます。よほど噛みがおかしくなければ、真濃厚としてよさそうですね」
英雄さんが霊能COした後に人外が出てくるとは思えない。
霊能に対しての発言が稼ぎのように思えたところがあって占ったぞ!
山下次郎さん「おはよう」
蒼井悠介さん「おっはよー!えっとゴメン!社長も一応囲いナシ、って考えていいんだよな現状。
共有占いと違って霊能占いだから、ヤクカケの可能性ある以上確実に正しいとは言えないけど一応さ。
ってことは囲い候補あるのは現状しろうだけか。グレー広いけど、ノイズも少ないってことかな?」
山村賢さん「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!」
渡辺みのりさん「投票は翼君。ここ発言数は俺と同じだけど、あまり目立ちたくなさそうな印象を受けてね。潜伏人外あるかも?狙いの票だよ。ああでも俺も人の事言えないか。
昨日CO結果を改めて見比べてみたんだけど、社長も霊能占いで、霊能真目で見るなら囲い候補なしだったね。なら結果だけなら社長と龍が印象はいいかな。
唯一の灰からの○貰いのかのんくんだけど、すごく発言から色が見えない位置だね…もうちょっと喋ってほしいな。囲いも考えちゃうから。」
榊夏来さん「おはよう」
橘志狼さん占いCO つばさ○
伊集院北斗さん霊能CO☆直央くん○
投票者:齋藤孝司さん、柏木翼さん、握野英雄さん、山村賢さん、山下次郎さん
冬美旬さん「おはようございます。」
木村龍さん「占いCO賢○」
3日目の朝となりました。(16/02/21 00:35:56)
渡辺みのりさんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
渡辺みのりさんの念話「投票は翼君。ここ発言数は俺と同じだけど、あまり目立ちたくなさそうな印象を受けてね。潜伏人外あるかも?狙いの票だよ。ああでも俺も人の事言えないか。
昨日CO結果を改めて見比べてみたんだけど、社長も霊能占いで、霊能真目で見るなら囲い候補なしだったね。なら結果だけなら社長と龍が印象はいいかな。
唯一の灰からの○貰いのかのんくんだけど、すごく発言から色が見えない位置だね…もうちょっと喋ってほしいな。囲いも考えちゃうから。」
冬美旬さんの独り言「質問捨てようかな。ちょっと殴りかかってる感じあるし・・・」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、卯月巻緒さんは「人 狼」でした。
はっはっは」
卯月巻緒さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
山下次郎さんの会話「渡辺かな」
齋藤孝司さんの独り言「社長うっ狩。卯月君は占い候補だな」
冬美旬さんの独り言「夜ペタって1までだっけ。質問と合わせて2になっちゃった」
岡村直央さん「名前までまちがえるなんて本当にボクは…orz
とうまくんによびかけたつもりだったんです…ごめんなさい…」
握野英雄さんの会話「おっけー、了解。巻緒以外に指定出しておきたいとこあるか?」
山下次郎さんの会話「榊ね、橘から氷もらってるんだよね。
あと意見見てるし、指定は卯月で」
岡村直央さん「>このアイコンで占い師だとインパクトがあるだろう? わたしもつらい
見なれないからびっくりですよね…でもちょっと笑っちゃいました。」
山下次郎さんの会話「指定、握野に任せてもいい?
指定進行になったら、150目安に言ってほしいな」
山村賢さんの独り言「占い印象
龍さん→英雄さん同陣営で喜んでますけど、自分の○がいないです、ちょっと危機感欲しいかな?
志狼くん→発言が安定してます。占い結果をじっくり見ていきたいですね
斉藤社長→自分の方針ははっきり言ってますが発言数は少なく、まだ判断つきにくいです」
握野英雄さんの会話「指定役は、どっちがする?初日は次郎に甘えてたけど…」
姫野かのんさんの遠吠え「だといいな・・・」
卯月巻緒さんの遠吠え「分かった。俺は最悪囲わなくていいと思う。
で、霊能は狩人あると思うしグレー噛みたいかな。」
ゲームマスター「むずかしいよな、何戦経験を積んでもわからねーしな。
一緒に頑張って行こうぜ、北斗が直央の潔白証明してくれるからよ!」
山下次郎さんの会話「うん、明日指定卯月でもいいかもね。
稼ぎには見えてる」
齋藤孝司さんの独り言「◆冬美旬
「朝が少し早くてびっくりしました。とりあえず3-1ですかね。
なんかこう…社長さんが出てくると迫力が…ありますが……」
はっはっは、このアイコンで占い師だとインパクトがあるだろう? わたしもつらい」
握野英雄さんの会話「まあまだ初日だし、占いの印象はイーブンかな。明日以降見ていきたい。」
木村龍さんの独り言「卯月噛まれるんじゃないか?狐狩狙いだと」
岡村直央さん「ほくとくんおつかれさまですー。追いかけるので手一杯でした…」
卯月巻緒さんの遠吠え「白もらい見落としだと思うけどな>かのんくんの2票」
齋藤孝司さんの独り言「悠介君は喋りしながら整理するタイプ、卯月君は狐の可能性をいきなり切り捨てているな。まあここは一旦置いてもよかろう。
榊君は喋っていながらあまり考えが見えて来ない。」
木村龍さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
橘志狼さんの遠吠え「最終日いっしょになったらやだなってとこでいいぜ>まきお」
岡村直央さん「ぼ、ぼくだけ村…なんだかさみしいなあ…」
ゲームマスター「はは、可愛い顔文字だな。
もふもふえんが可愛い顔して二人とも狼なんて……。」
山下次郎さんの会話「伊集院はよっぽどのことがなければ真でよさそうだね
橘ねえ。何とも言えないけど、まあ、囲いの分少し下がるかな」
橘志狼さんの遠吠え「巻緒はまだ囲えねー!悪い!
信用勝負に持っていくなら霊能噛み、様子見たいならグレー噛みだ。
どっちにするかは二人に任せるから、どこを噛むかまで明言してほしい」
卯月巻緒さんの遠吠え「結構、投票は考えちゃったけどどこ残しておけない?」
蒼井享介さんの独り言「うげ、次点得票数だ。テンプレしすぎた。」
姫野かのんさんの遠吠え「うううかのん2票もらっちゃってるね・・・」
榊夏来さんの独り言「…気が付いたらすごい喋ってた、ね…
俺○で…発言が落ちたらその占い師が疑われちゃいそうだから…
明日からも喋っていきたい、な…」
握野英雄さんの会話「グレーは、翼、旬、賢は自分の意見しっかり言ってて印象いいかな。
夏来と巻緒は発言稼ぎに見えなくもないって感じ。」
岡村直央さん「うーん。むずかしいなあ…」
握野英雄さんの会話「北斗は真で見ていいと思うから、社長もほぼ囲い無しで考えると…志狼が人外に見えそうになるな…。」
岡村直央さん「(・ω・)」
渡辺みのりさんの念話「うんうん、まずまずの位置かな?」
卯月巻緒さんの遠吠え「ふー、何とか初日切り抜けたね。」
ゲームマスター「直央、お疲れ様だぜ。
霊界から一緒に見守って行こうな!」
山下次郎さんの会話「さて、お疲れ。
誰か気になった灰とか、白っぽい灰とか、気になった占い師いる?
もしくは、進行の提案でもいいよ」
2日目の夜となりました。(16/02/21 00:30:58)
岡村直央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榊夏来さん1 票投票先 → 蒼井享介さん
齋藤孝司さん0 票投票先 → 岡村直央さん
柏木翼さん1 票投票先 → 岡村直央さん
握野英雄さん0 票投票先 → 岡村直央さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 柏木翼さん
蒼井享介さん3 票投票先 → 卯月巻緒さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 蒼井享介さん
岡村直央さん5 票投票先 → 蒼井悠介さん
橘志狼さん0 票投票先 → 榊夏来さん
山村賢さん1 票投票先 → 岡村直央さん
姫野かのんさん2 票投票先 → 山村賢さん
山下次郎さん0 票投票先 → 岡村直央さん
木村龍さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
冬美旬さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
ゲームマスター「握野英雄さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票が必ずあるとは思わないでくれよな!
指さし確認よろしく頼むぜ!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票は自分が投票確認後も"投票できているか"確認してくれよな!
俺も出来る限りは貼りつくけれど指定、グレラン問わず投票指さし確認は業界のルールだぜ!」
卯月巻緒さん「グレランりょうかいだよ」
伊集院北斗さん「こんな内訳ならグレラン以外ないでしょう?」
渡辺みのりさん「うーん、占いの印象は他イーブンだし、明日以降で見るかなぁ」
木村龍さん「投票は占い位置にしたくないところにしておく。そこは絶対占わない」
卯月巻緒さん「流石に人数も多いし絞り込むのは難しいな。」
蒼井悠介さん「このカンジだと真狂狼-真あたりが妥当なんだろうけど、ヤクカケってのもあるんだろ?
頭使うのって今まで享介まかせだったけど、オレもちょっとは頑張って考えないとな。」
柏木翼さん「偶数進行だから呪殺で吊りが減らなくていいですね。占いさんは人外狙っていいと思います!」
岡村直央さん「グレランですね、わかりました!」
榊夏来さん「あ、ごめん、占い候補の発言、だった」
姫野かのんさん「撤回わかったよー!グレランなのかな・・・?」
蒼井享介さん「グレラン了解したよ、ここで狼が吊れるとだいぶ楽になりそうだ」
山村賢さん「○がいるのは志狼くんだけですね。霊能はこの速さなので元からCOを決めていたと
見ます。よほど噛みがおかしくなければ、真濃厚としてよさそうですね」
冬美旬さん「本当だ。言われて気付きましたが占い二人が挨拶からのCOですか。
これだけで人外だ真だと判断するつもりはありませんが、一応どういう意図で打ったのかはきいておきたいですね。」
榊夏来さん「◆橘志狼さん 「対抗がふたりで、れーのーもふたり…?
どっちかに共有が混ざってないなら、きつねか、2騙り?」
これって…占いに狐or2Wって見てた、ってことかな…?」
橘志狼さん「対抗には囲いがまーったくねーな!つまり、オレが人外を引く確率ぐーんとアップ!
たよりにしていいからな!」
岡村直央さん「まだ全然しぼりこめないや…」
山下次郎さん木村は囲いないね
もう一度言うけどグレランね
卯月巻緒さん「霊能に狐騙りだったらかなりアグレッシブだしね」
柏木翼さん「霊能はどっちも○もらいですね。と思ったら英雄は共有でしたね。
社長と龍くんは囲いが無しで、占いの内訳は真狂狼ってところでしょうか」
木村龍さん「英雄さん共有!!やった!一緒に人外駆逐しましょうね!
俺は村狼目で占っていく。今俺に○いないから」
齋藤孝司さん「うむ、皆COが早いな! 結構結構! わたしは発言数多めのところを占っていくつもりだ、よほど黒い人物がいない限りは最白以外の白狙いで行くが意見があれば早めに頼もう」
渡辺みのりさん「木村さんは共有占いで囲い候補はなし。印象いいね」
山村賢さん「撤回まで確認しました、今日はあさちょっとはやめだったのでその分だけ
占いがゆっくりに見えてしまうけど、誤差の範囲かなって。あ、斉藤さん意外は
二人ともあいさつからのCOなんですね。●出しの警戒かな?」
榊夏来さん「スタンダード、だけど…灰が広い…初手囲いなければ、2Wがグレーにいる可能性高い、かな…?
真狂狼なら、だけど…」
蒼井享介さん「3-1で霊能真で見ながら考えていくよ グレーがだいぶ広いね」
橘志狼さん「お、ひでお共有か。なら霊能はほぼ真、で信じていいんだよな?
たよりにしてるぜあいぼー!ってやつ!へへっ」
伊集院北斗さん「社長に俺占われてるんですね 光栄ですけど俺に○はもったいなかった気がします」
卯月巻緒さん「初日白進行だしグレランで俺は構わないと思うよ。」
蒼井悠介さん「あ、3-2からの撤回からの3-1把握。ちょっとごちゃごちゃになりそう……
ひでおサンとじろうせんせーで共有のFOね。それならグレランかな。
りゅうサンに囲いなしは確定か。」
冬美旬さん「撤回なければグレランじゃなくて撤回なければロラの打ちミスですね。
初歩的な話ですが一応訂正は入れておきます。」
渡辺みのりさん「ああ、撤回把握。霊能はまあ、真目で見ていいと思うよ。あんまりこの人数だと騙りに出ないし」
卯月巻緒さん「あ、共有だったのか。じゃあ、霊能真で良さそうだね。」
姫野かのんさん「れいのうさん把握できてないや!よまなきゃ!」
岡村直央さん「あ、3-1でほくとさんじろうせんせいですね。」
榊夏来さん「FOまで確認。グレラン、でいい…のかな…」
冬美旬さん「3-2の霊能互いに白貰いまで把握しました。
撤回なければグレランでいいでしょう。占いは素直に真狂狼ってところですかね。」
蒼井享介さん「次郎せんせーと英雄さんで共有まで把握!」
橘志狼さん「対抗がふたりで、れーのーもふたり…?
どっちかに共有が混ざってないなら、きつねか、2騙り?」
山下次郎さん相方握野ね。COしていいよ
今日はグレランで
卯月巻緒さん「霊能2ね、共有さんじゃないよね?」
伊集院北斗さん「ロラされるのは悲しいけど対抗が共有以外なら仕方ないよね…」
蒼井悠介さん「じろうせんせーが共有まで確認、相方は初日じゃないよな?
3-1で、ひでおサンはりゅうサンの○からの霊能COね。おっけー!」
山村賢さん「社長も占いなんですね、霊能2……
共有混じってないですか、撤回ないですか?」
岡村直央さん「3-2…?」
握野英雄さん霊能撤回、共有CO。相方次郎
柏木翼さん「あ、3−2。共有混じりじゃなければ霊ロラでいいと思います」
榊夏来さん「山下先生、指示、お願いします」
卯月巻緒さん「占い3CO把握だよ。内訳はスタンダードに真狂狼かな?」
渡辺みのりさん「うんうん、3−1か。なら真狂狼で見たいかな」
山下次郎さん「うん、いいよ。相方出て」
握野英雄さん「占い3COで対抗か。」
姫野かのんさん「しろうくんちょっとー!?」
木村龍さん「霊能さんもし共有騙りだったら言ってほしい。
そうじゃないならロラだ」
山村賢さん「占い2ですね、ちょっとどきどきしたけどよかったです!
霊能さんのCOまで見ましたが、共有さんはいませんか?」
冬美旬さん「朝が少し早くてびっくりしました。とりあえず3-1ですかね。
なんかこう…社長さんが出てくると迫力が…ありますが……」
榊夏来さん「3-2で…両方とも占われてる、ね…?」
蒼井享介さん「3-2まで見えたよ」
伊集院北斗さん「おや対抗がいるんだね」
蒼井悠介さん「3-1まで確認だぜ。他にはないのかな?
共有も出ちゃってくれよ!」
山下次郎さん共有CO
柏木翼さん「3−1ですかね?共有も出て来ていいと思います」
木村龍さんやったー!俺が占いだ!
初日なので同じユニットの英雄さんを占ったぞ。溶けてないといいな。
もし英雄さん死体になってたらすぐ出るぞ。
渡辺みのりさん「おはよう、今朝摘んだばかりの花をお届するよ。この村には人狼が居るらしいけれど、まあ、仲良くしよう
榊夏来さん「3-1、かな…」
卯月巻緒さん「おはよう」
橘志狼さんへっへー!オレ様がうらないしだー!ぴかーん!(効果音)
うらないっておおかみを見つけた方がいいんだよな…?
じゃあ今日はかのん占いだ!なおとかのんならこっちが狼だろ!
伊集院北斗さん霊能CO
齋藤孝司さん占いCO、伊集院君○だ!
握野英雄さん霊能CO
蒼井享介さん「おはようございます!頑張って狼見つけような、悠介!」
姫野かのんさん「おはよー!」
橘志狼さん占いCO かのん○
木村龍さん占いCO 英雄さん○
木村龍さん「おはようございます」
岡村直央さん「おはようございます!ああ、とうまくん……」
握野英雄さん「おはよう。」
冬美旬さん「おはようございます。」
山村賢さん「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!」
山下次郎さん「おはよ」
柏木翼さん「おはようございます」
蒼井悠介さん「おっはよー!えっと、始まる前に享介と監督に教わって、慌てて勉強してきたんだ。
16>14>12>10>8>6>4>2だからー…縄は7つ、偶数進行なんだよな。よし忘れてない!
享介は村だって俺、信じてるぜ。それじゃ、何かCOある人はよろしくな!」
橘志狼さん「おはようございます!へへっ」
榊夏来さん「…おはよう」
伊集院北斗さん「おはよう☆エンジェルちゃん達」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/21 00:21:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
齋藤孝司さんの独り言「/*うおおお……まじか……*/」
冬美旬さんの独り言「さっさと噛まれて死のう・・・」
榊夏来さんの独り言「…欠けてない、よね?」
冬美旬さんの独り言「いや狼でほんとに体力持ってかれました・・・」
齋藤孝司さんの独り言「/*つらいです*/」
山下次郎さんの会話「それでいいよ>翌日」
榊夏来さんの独り言「狩っぽく動いて噛まれて…役職保護…したいけど、難しいから…
精一杯考えて発言したいな…」
齋藤孝司さんの独り言「/**/」
山下次郎さんの会話「じゃ、頑張ろうか」
握野英雄さんの会話「タイミング被ったな りょーかい。その場合は翌日に共有でFOでいいか?」
山下次郎さんの会話「潜っててね。狩人困るからさ」
山下次郎さんの会話「いきなり黒出たら、霊に出なくていいよ
黒吊だから」
握野英雄さんの会話「あ、●出し出た場合は潜った方がいいのか?」
蒼井悠介さんの独り言「ほら、何か犬の遠吠えみたいなのも聞こえ……あー、行っちゃったー…」
榊夏来さんの独り言「吠え、多い…しっかり作戦建ててる、狼…?」
握野英雄さんの会話「頼りねぇとは思うが、やれる限りの事はさせて貰う。」
山下次郎さんの会話「進行得意ってわけじゃないんだよね。がんばるけど
まあ、気になった灰あれば教えてほしいな」
山村賢さんの独り言「おはようございます、みなさん!今日も一日頑張りましょう!

↑これを毎日はるノルマでも勝手に自分の中で設定しましょうか」
橘志狼さんの遠吠え「おk」
姫野かのんさんの遠吠え「囲いおねがい!」
齋藤孝司さんの独り言「【能力発動】占いの結果、伊集院北斗さんは「村 人」でした。」
蒼井悠介さんの独り言「え!とうま、こんな夜中に出てったら危ないって!」
渡辺みのりさんの念話「ツールとメモの準備もしたし、大丈夫かな?」
伊集院北斗さんを占います。 >>> 齋藤孝司 <<<
姫野かのんさんの遠吠え「ありがとう!じゃあかのん潜伏してもいい?」
橘志狼さんの遠吠え「騙りは俺が出る。かのん、囲える位置だけど囲いいる?」
卯月巻緒さんの遠吠え「狂人も出るとローラーだろうけど」
山下次郎さんの会話「霊騙り抑制ね
初心者なら、FOにしちゃおうか。悪手無しってね」
木村龍さんの独り言「でも英雄さんが人外の可能性もあるな!よーっし英雄さん囲うぞー!」
橘志狼さんの遠吠え「お、わかった。騙りにあんまり自信ないなら潜伏でいいぜ。
まずは初日のグレランをきりぬけることにしゅーちゅー!だ!」
齋藤孝司さんの独り言「/*もうほんとラ神信じねえからな!!!!!!!!!!*/」
握野英雄さんの会話「霊アーマーか、了解。」
卯月巻緒さんの遠吠え「うーん、まずは騙り一人立てようか?」
伊集院北斗さんの独り言「ふふ 冬馬はどの役職を持って行ったのかな」
蒼井享介さんの独り言「あぁ言ったのはいいけど、ちゃんと推理できるかなぁ…不安だ。」
木村龍さんの独り言「英雄さん、すいません。俺人外です」
山村賢さんの独り言「と、冬馬くーん!!」
握野英雄さんの会話「片方が進行して、片方がグレー見るって感じで合ってるか?」
山下次郎さんの会話「あー、じゃあ握野一旦霊に出れる?
で、一日目の早いうちに解除」
岡村直央さんの独り言「とうまくんがんばって…!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/20-23:43
(生存中)

楽勝だぜ!」
榊夏来さんの独り言「冬馬、GM…がんばってね」
握野英雄さんの会話「正直共有の動き方もあんま理解できてねーような状況なんだよな。」
木村龍さんの独り言「呪殺対応できなかったら潜伏しよう・・・
なんかくる気がするんだよなぁ」
齋藤孝司さんの独り言「/*むりむりむりむりむり本当いまつかれきttttt*/」
姫野かのんさんの遠吠え「かのん慣れてないから二人にアドバイスとかもらえると嬉しいな」
卯月巻緒さんの遠吠え「俺、狼はあんまりやったことがないんだよなぁ。
二人はどうしたい?」
渡辺みのりさんの念話「初日呪殺がなきゃいいけど」
ゲームマスター「特に投票に気を付けてくれな!
俺も出来る限りは貼りつくけれどよ、そのたまにほら、あれだからよ!
あーもう、ちくしょう、ちょっと外にでて走ってくるぜ!」
齋藤孝司さんの独り言「/*2連続いやああああああああああああ誰かあああああああああああ助けてえええええええええええええええええええええええええ*/」
榊夏来さんの独り言「なるべく生きてたいけど…」
橘志狼さんの遠吠え「へへっ。なおも狂人だといいな!騙りどうする?」
姫野かのんさんの遠吠え「しろうくん、まきおくんよろしくね!」
山下次郎さんの会話「進行とか得意なことある?」
山村賢さんの独り言「そろそろぼく役職くださいBOTになりそうですね…いや狂人は来てるんですよ、そこそこ」
握野英雄さんの会話「宜しくな、次郎。ちなみに初心者COだ。」
岡村直央さんの独り言「あ、やった…!村人だ!でもここで安心しちゃダメだよね…」
柏木翼さんの独り言「あっ、今度は狩人欠けてなくてよかった!グレランになったら頑張らないと」
木村龍さんの独り言「あーーー!!!」
卯月巻緒さんの遠吠え「わ、狼だ。二人共よろしくね。」
蒼井享介さんの独り言「おっと、さすがに簡単に共有にはなれないかぁ…
悠介も村陣営だといいんだけど」
冬美旬さんの独り言「正直先ほど狼でめちゃくちゃエネルギー使ったので素村でよかったです・・・」
伊集院北斗さんの独り言「遅れてごめんね 眼鏡のレンズが行方不明でね‥」
齋藤孝司さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
はっはっはっはっは」
榊夏来さんの独り言「…素村連続だ、嬉しいな…」
山下次郎さんの会話「おー、よろしくね
ブランクCO」
橘志狼さんの遠吠え「とうまありがとー!ほんとにおおかみだ!」
山村賢さんの独り言「うん、知ってました!!」
蒼井悠介さんの独り言「うん、素村だ!」
姫野かのんさんの遠吠え「がおーー!どきどきする!」
渡辺みのりさんの念話「うはあ、狐か」
ゲームマスター「【御願い及び推奨行為】
・投票は1分前までに済ませてください。
・再投票に備えて、投票後も更新を。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで、噛み先担当が決まってない場合も1分で誰も噛まなければ能力実行を。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使を。

◆村、狐の方は1:30~1:00が近づいたらこまめに更新してみてください。
狼の噛み及び役職者が全員能力実行すると朝になります。
連打しすぎに注意。
◆狼の方は1:30~1:00頃を目安に噛み操作を。
前もって噛み時間、噛み担当の相談などしっかりと。

改めましてGMは MIYA◆zDk9zQjRJ2が担当させていただきます。
皆さんのご参加、宣伝支援等に感謝して最後まで管理させていただきます!

全陣営の健闘を祈り、GMは失礼いたします。」
伊集院北斗さんの独り言「おや霊能」
冬美旬さんの独り言「よかったー」
握野英雄さんの会話「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 00:16:38)
木村龍さん「よろしく!」
ゲームマスター「開始!」
冬美旬さん「よろしくお願いしますね。」
渡辺みのりさん「よろしくね」
齋藤孝司さん「よろしく頼もう!」
姫野かのんさん「よろしくね〜!」
蒼井悠介さん「よろしく!」
蒼井享介さん「皆よろしく!楽しんでいこう」
山下次郎さん「よろしくね」
握野英雄さん「よろしくな。」
岡村直央さん「とうまくんがGMですね!今回はよろしくおねがいします!みなさんもよろしくおねがいします!」
柏木翼さん「よろしくお願いしますね」
榊夏来さん「よろしく、ね」
ゲームマスターそれじゃ、30秒後スタートするぜ!
齋藤孝司さん「天ヶ瀬くんは今回役職ダイソンにならないよう頼みたいところだが、ここは女神の気まぐれを信じるとしようじゃないか!」
伊集院北斗さん「そうだな 狐とかやりたいな」
卯月巻緒さん「そういうのフラグな気もするけどなぁ>冬馬くん
あ、俺はさっき二人が村陣営だったし素村で頑張りたいな。」
柏木翼さん「冬馬くんがGMなんですね。よろしくお願いします
オレは素村で推理したいなって思います」
蒼井悠介さん「享介と共有者だったら安心できそうなんだけどなー。でも何でも頑張るぜ!」
握野英雄さん「狩人やりてぇな。警察官としては、取り締まりたいだろ。やっぱ。」
木村龍さん「俺は占い師で人外ばんばん見つけるぞ!」
榊夏来さん「えっと…ジュンと同じ陣営なら…なんでも」
齋藤孝司さん「はっはっは! わたしは狐だな、実にパッション溢れる役職にしてみせよう!」
山村賢さん「何になっても精一杯頑張るつもりです、皆さんよろしくお願いします。
でも欲を言えば村の役職がいいな、なんて……あ、な、なんでもありません!」
山下次郎さん「えー、村がいいな」
冬美旬さん「そろそろ村役職は積極的に自分から望まないとGMに吸われる気がしました。
占い師をやります。」
渡辺みのりさん「…だといいね >GM」
蒼井享介さん「悠介と共有者だったら面白いけど、村人したいなぁ!ちょっと考えたいや」
握野英雄さん「おう、信玄の分まで頑張ろうぜ。>龍」
姫野かのんさん「なおくんしろうくんと同陣営がいいなぁ〜!」
岡村直央さん「ぼ、ボク…あんまり喋れないし、村がいいかなあ…?」
橘志狼さん「狼!オレと同じなまえでカッケーから!」
木村龍さん「切実さを感じる…!」
卯月巻緒さん「さーて勝利のケーキを美味しく食べる為に頑張りますよ!」
蒼井享介さん「悠介がいるなら俺も頑張って考えなくちゃね 結構はりきっちゃってる」
岡村直央さん「かのんくんもしろうくんもいるし、みんなと同じだったらいいな…」
ゲームマスターそれじゃ、俺がGMさせてもらうぜ!
全員の今日やりたい役職の意気込みをよろしくな!
俺はちなみに村人だぜ!
榊夏来さん「俺も…ジュンと同じ陣営がいいな…」
榊夏来さん「龍さん…フラグ、かな…?」
山下次郎さん「はざまさんもるいも頑張ってたみたいだし、少しがんばろっかな、ってね
ま、よろしくね」
渡辺みのりさん「人狼なんて、本当に居るのかな。怖いなぁ」
木村龍さん「はい!同陣営で頑張りましょうね!>英雄さん」
渡辺みのりさん「全員変更が済んだようだね」
卯月巻緒さん「さっき咲ちゃんと荘一郎さんが来てたみたいなんで俺でいきますね!」
冬美旬さん「戻りました。」
伊集院北斗さん「チャオ☆ おまたせしてごめんね」
ゲームマスター「わっふる2さんの名前変更後、点呼取りますね。
更新ポチポチお願い致します〜。」
わっふる2さんが伊集院北斗に名前を変更しました。
木村龍さん「すいません戻りました!」
卯月巻緒さん「/../../imgbbs/img/5068」
榊夏来さん「ジュンが来てた…嬉しい…」
わっふるさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
岡村直央さん「あ、しろうくんも来たんだ!よろしく!」
冬美旬さん「ナツキが続投してたみたいなので僕も行きますよ。ちょっとWCCOします。」
握野英雄さん「よう、龍。平和な村を脅かす不届き者な狼を、駆逐してやろうぜ。」
木村龍さん「なんだか喉が渇きそうな気がする…先に水分補給してきます!」
ゲームマスター「わっふるさんお配りいたしました、どうぞ〜!」
ゲームマスターわっふる2さん>
【鷹城恭二/黒野玄武/天道輝/伊集院北斗/大河タケル】

わっふるさん>
【華村翔真/卯月巻緒/桜庭薫/円城寺道流/天ヶ瀬冬馬】
蒼井悠介さん「へへー。享介がこっちにいるって聞いたからさ。
人狼?なんか楽しそうじゃん!オレもやってみる!」
岡村直央さん「しゃちょうにけんさん…今回すごいことになりそうだなあ…」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
橘志狼さん「かのんとなおが来てるならオレもついて来るしかないよな!
コウケンニン?ってヤツ!」
木村龍さん「英雄さんが見えたので俺でいきます!」
蒼井享介さん「お、悠介もきたんだ」
柏木翼さん「わぁ、満員!嬉しいですね!」
握野英雄さん「やっべ、間違えた。社長も居るとか緊張すんなぁ…」
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
kariさんが木村龍に名前を変更しました。
握野英雄さん「/../../imgbbs/img/5052」
姫野かのんさん「満員だね!もふもふえんも揃ってうれしいな〜」
齋藤孝司さん「はっはっは、珍しかろう! アイコンを見つけてしまったがためにパッションが疼いてわたしにしたが、正直一人称すら危うい! すまんな!」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は三行以内、占い師は結果と理由をわけて発言を。
・発言数の制限は初心者さんはなし、経験者組は気持ち5発言くらいに収められるようにチャレンジ。
※上記は必須ではありません、オーバーしても気にしない。気持ちです。
・初心者COは夜発言でのみ可能(狼、共有者などで相方に初心者COするのは大歓迎です)
※経験者(ブランク勢の方など)はブランクCOですなどでお願い致しますね。
・若葉村なのでミスなども目立つかもしれませんが責めない!後でアドバイスしてあげましょう。

【発言のすゝめ】
・初日は占い師や霊能者について思ったことを素直に言ってみましょう。
・三日目以降などはグレランの場合「投票した先とその理由」「占い師の真偽をどのように見ているか」など
これらのことを夜のうちに考えてみて発言してみましょう!
余裕ができたら「○○さんの発言が、自信があって頼りになりそうに思った」など占い師以外にも目を向けてみましょう。
・最初から焦る必要はないです、全員を見る余裕などなくて大丈夫です。
どうしてもドキドキするかもしれませんが貴方の味方はいます(妖狐はGMが背後霊のように念をとばします)

【役職のすゝめ】
◆占い師
→更新時間(狼の噛み時間)頃には更新ボタンぽちぽち、狐がいたりすると速度が重要。
自分に自信をもって気になる場所を占いましょう。

◆霊能者
→第三の共有者です、ロラ展開になってもめげない。
あなたは吊られた人が何者なのかを見て村に情報を与えられます。

◆共有者
→相方がいます、初日犠牲者が相方の場合はどんな展開でも初日にCO安定です。
夜が明けるまで共有は話し続けられます、相方を頼りましょう。

◆狩人
→護衛先に悩んだときは"噛まれたら困る場所"を護衛しましょう。
占い師候補、霊能者候補、時には共有者などその時々です。
あなたが"此処が噛まれたら困る"と思う場所を護衛しましょう、狼はそこを噛みたいかもしれない。

◆狂人
→騙るも潜伏も貴方次第、慣れない間は騙る人も多いかな?
難しい役職です、とにかく狂ってかき乱しましょう。

◆人狼
→仲間同士の夜会話は最初の3分だけです、噛み先、誰が噛むかなどはきっちり相談しておきましょう。
貴方の仲間と共に勝利を目指すのです、お互いを助け合いましょう。
騙り役、噛み役などの相談大切に。

◆妖狐
→好き勝手あばれてかまいません、騙るも特攻も潜るも貴方次第。
潜伏の場合狩人日記を用意しておいたりするのもあり、難しい役職ですが自分の生存をなにより考えましょう。

◆村人
→何も能力がない、だけど推理と最も人数の多い村人であることは最大の武器です。
素村だからこそ見えるもの、推理で村の真相を突き止めましょう。
ゲームマスターいらっしゃいませ、満員御礼ありがとうございます!
【更新時間0:10】この時間までにお名前変更等よろしくお願いいたします!
わっふるは0:08頃に配布致しますね!
岡村直央さん「わあ、人がいっぱい…!」
山村賢さん「普段はサポートなので、皆さんと一緒にゲームができるのが楽しみです!
よろしくお願いしますね。」
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
蒼井享介さん「お、揃ったね」
冬美旬さん「こんばんは。お邪魔します。村建てありがとうございます」
渡辺みのりさん「珍しいね、二人も人狼やるんだ? 手強そうだな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:02:49)
蒼井享介さん「社長と賢さんもいるんだね、珍しいなぁ」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「こんばんは、村建てありがとうございます。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:01:53)
卯月巻緒さん「おお、普段見ない感じの二人がいる」
岡村直央さん「あ、かのんくん…!よろしくね!」
渡辺みのりさん「ごめんね、花に見とれていたら遅れてしまったよ。とりあえず、俺で行かせてもらうね。」
木村龍さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:00:28)
姫野かのんさん「わーい!なおくんだ〜!」
柏木翼さん「あ、社長のアイコンもあるんですね〜」
齋藤孝司さん「なるほど! ロマンパッションで挑戦するとしようじゃないか!」
山村賢さん「呼ばれた気がしたので来ちゃいました。」
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
齋藤孝司さん「/../../imgbbs/img/5245」
握野英雄さん「RP考えつつ、戻りました!」
岡村直央さん「じゃ、じゃあ…ボクで大丈夫でしょうか…?」
卯月巻緒さん「パッッション!な感じでどうでしょう?>社長」
ゲームマスター更新時間を【0:05】かつこの時間に人数〆予定です!
どうぞいまのうちにごゆるりと〜!
姫野かのんさん「パッションだね!>社長」
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが齋藤孝司に名前を変更しました。
kariさんが山村賢に名前を変更しました。
齋藤孝司さん「なるほどありがとうございます……社長RPってどうやったらいいんだ……!」
蒼井享介さん「ってことで、よろしく!」
渡辺みのりさん「すみません、待たせてました?」
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
柏木翼さん「戻りましたー」
ゲームマスターいらっしゃいませ、おはドラです〜!

キャラクターは
新人さん→まだ×
山村、社長→OK! って感じですね。
山下次郎さん「おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:55:26)
わっふるさんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん>社長での参加は大丈夫ですよ!」
岡村直央さん「只今戻りましたー。」
齋藤孝司さん「齋藤社長のアイコンを見つけたんですが、さすがに社長での参加はだめですか……?」
姫野かのんさん「よろしくおねがいしま〜す!」
山村賢さん「戻りました!」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
蒼井享介さん「戻りました アイコン変えてきますね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
卯月巻緒さん「おかドラ誰うまですかww」
榊夏来さん「じゃあ…よろしく、ね…?」
柏木翼さん「ちょっとおかわり取ってきますねー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
渡辺みのりさん「更新時間把握しました、今のうちにお花を摘んできた方がよさそうですね」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
姫野かのんさん「こんばんは。おかわりありがとうございます!よろしくおねがいします。」
山村賢さん「開始前にもろもろ済ませてくるので少し離席しますね、すみません」
ゲームマスターおかドラです〜うまいですね、採用で!
それでは更新時間【23:55】に設定しておきますね。

宣伝垢にもこっそり宣伝してきます!
伊集院北斗さん「こんばんは」
蒼井享介さん「揃うまで5分ほど離れますね 村立感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:49:24)
山村賢さん「こんばんは、おかわりありがとうございます」
握野英雄さん「私もおかわりの前にWCCOしてきます」
橘志狼さん「おかドラー」
岡村直央さん「おかわり前に飲み物取ってきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:44)
卯月巻緒さん「おかわりの前に少しWCCOです。」
渡辺みのりさん「村建てありがとうございます。おかわりがあるなんて、賑わってますね〜」
蒼井享介さん「ササッとこんばんは お邪魔します」
岡村直央さん「引き続き(?)おはドラです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、一気にまとめておはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:09)
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:48:00)
握野英雄さん「ソソッとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:47:35)
柏木翼さん「ススッとこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです〜!」
齋藤孝司さん「お邪魔します、どうぞ宜しくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:46:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:46:54)
榊夏来さん「ササッとこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:45:24)
ゲームマスター「テンプレ確認できましたからからご入村お待ちしております。
今回の村のGMは MIYA◆zDk9zQjRJ2が担当させていただきます。
前回の村のおかわり若葉村となっております。」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は三行以内、占い師は結果と理由をわけて発言を。
・発言数の制限は初心者さんはなし、経験者組は気持ち5発言くらいに収められるようにチャレンジ。
※上記は必須ではありません、オーバーしても気にしない。気持ちです。
・初心者COは夜発言でのみ可能(狼、共有者などで相方に初心者COするのは大歓迎です)
※経験者(ブランク勢の方など)はブランクCOですなどでお願い致しますね。
・若葉村なのでミスなども目立つかもしれませんが責めない!後でアドバイスしてあげましょう。

【発言のすゝめ】
・初日は占い師や霊能者について思ったことを素直に言ってみましょう。
・三日目以降などはグレランの場合「投票した先とその理由」「占い師の真偽をどのように見ているか」など
これらのことを夜のうちに考えてみて発言してみましょう!
余裕ができたら「○○さんの発言が、自信があって頼りになりそうに思った」など占い師以外にも目を向けてみましょう。
・最初から焦る必要はないです、全員を見る余裕などなくて大丈夫です。
どうしてもドキドキするかもしれませんが貴方の味方はいます(妖狐はGMが背後霊のように念をとばします)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご一読ありがとうございます。
戻る