過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
未来
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまけ
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水を飛ばす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流星
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Re:
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八十万
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めぐみん
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとふでさんかく
◆Cuz.K.oRYs
[人 狼]
(生存中)
 
 
砂と魔女
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
読む宇宙旅行
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラッセ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーフ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークソウル
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
てやんでえ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ味のタコ
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 静かに待つ普通村 〜 146451番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂と魔女さん「チョコボールのおまけでいいよ」
おまけさん「おまけじゃないよ…本命だよ…」
砂と魔女さん「でもボクおまけなんでしょ(^^)騙る人なくなったからなんだよね(^^)」
砂と魔女さん「美味かったです」
おまけさん「俺の行時さんRP上手かった?」
砂と魔女さん「みたなあ」
おまけさん「見ないで…」
砂と魔女さん「昨日のコテ騙りの村見ましたとても楽しかったです(無関係)
おやすみないと(^^)」
アリスさん「村たて・同むらありがとうございました」
クラッセさん「とにかく足を引っ張り通しだったのに勝てた!ありがたい!ざっす!
また同陣営になったらオナシャス 他陣営の時は手心を加えていただく、ということでひとつ・・・」
流星さん「でも結局勝ったからすごい! ひとふでさん可愛かった!」
ひとふでさんかくさん「わかるきがする周りが白すぎて怖かった」
流星さん「ひとふでさんは狼に見えたけど、村だったら逆囲いに見せられないかなーって思って●撃ってました……」
アリスさん「むしろ、この狂人強そう!絶対素村に黒なんて売ってない!っていう推理」
ひとふでさんかくさん「俺黒だと思って打ったんちゃうんかい」
イカ味のタコさん「狂人が●出してんのよねーむしろ○に近くなってるんですよ狂人すげえってことですね」
おまけさん「ごめん言葉足らず 逆噴射アリス
ひとふで→アリス
砂と魔女→アリス
だったら何となくしょうがないにゃあって感じなんだけど」
クラッセさん「狂人濃厚をわざわざ噛みにいく、という初日の噛みを看破する必要がなかった
ゆるさとかわいさのおかげで勝てました。あざま〜す。」
流星さん「やめてください、2回誤爆してるのにそれ言われると辛いです」
アリスさん「6で柱吊吊る→5にされる→最終日2拓」
八十万さん「そこまで考えると偽告発とか言い出すよりは素直に6人で引き分け提案が一番良かったか」
水を飛ばすさん「めぐみん吊りが余計であった 
チーン」
水を飛ばすさん「いや、Re:が指示したって事は
狼はRe:に従うから」
クラッセさん「いや〜dreamさんの凄さをまざまざと見せ付けられましたね〜
このおぞましさ(褒め言葉)を持っているのは僕が知っている限りdreamさん
含めて3人だけっすね
いや、ほんとすごいわ。おみそれしました〜。」
おまけさん「砂と魔女吊りって一番納得いかない」
砂と魔女さん「逆囲いとどっちか悩みましたでもイカタコさん投票の天国さんがかまれたのですいませんでした」
八十万さん「6でイカ吊っても粘って5にしてきそうじゃね>水を飛ばす」
未来さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
イカ味のタコさん「アリスなんて吊れるわけ無いでしょう」
おまけさん「そう?」
アリスさん「普通にひとふでじゃないの?って思ってたけどイカ味がかなり疑ってて、
これ、やばいって思って村アピに集中しすぎていた・・・」
ひとふでさんかくさん「アリスか砂入れようと思ってたけどアリス入れてたら再投票だったのか」
水を飛ばすさん「アリスは最白やで・・」
イカ味のタコさん「お疲れ様です」
おまけさん「アリスが吊れるなら納得行ってたけど」
読む宇宙旅行さん「お疲れ様!!」
ひとふでさんかくさん「なんかよくわかんないけど勝ち運べてよかったわー」
クラッセさん「いやぁ普通に見間違えてごめんね!狼仲間達、狂人さん。
ありがとうございます!!!」
砂と魔女さん「村をありがとう」
水を飛ばすさん「砂アリス八十万ひとふでの4人で引分にできる気がしなかったすまん」
おまけさん「何で砂と魔女が吊れてんの」
砂と魔女さん「おつかれさま」
流星さん「やっぱ可愛さは正義だわ」
八十万さん「引き分けで良かったのに!引き分けで良かったのに!!」
Re:さん「お疲れ様ー、ひとふでさんナイスだったぜ」
流星さんひとふでさんさいこうううううううう
水を飛ばすさん「ただ柱吊ったところで」
ハーフさん「お疲れさまでした」
未来さん「狼おめでとう!!!」
水を飛ばすさん「うん」
アリスさん「お疲れ様でした><」
めぐみんさん「おつかれさまでした」
クラッセさん「あざーーーーーーす!!!!!!!!」
八十万さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(16/02/21 02:22:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イカ味のタコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ味のタコさんを狙います。 >>> ひとふでさんかく <<<
流星さん「きたっ!!」
未来さん「砂と魔女さんおつかれさまー」
アリスさんの独り言「えええ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「なんか勝った」
イカ味のタコさんの独り言「んんん」
水を飛ばすさん「あーん」
クラッセさん「やったぁ^^」
9日目の夜となりました。(16/02/21 02:21:55)
砂と魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ひとふでさんかくさん
砂と魔女さん2 票投票先 → イカ味のタコさん
イカ味のタコさん1 票投票先 → 砂と魔女さん
ひとふでさんかくさん1 票投票先 → 砂と魔女さん
流星さん「狼の狩人CCOっていう面白いもん見れたから満足(←誤爆する狂人」
水を飛ばすさん「これはおもしろいなぁ」
クラッセさん「さぁ、誰も投票しない 最終費来ましたwww」
八十万さん「砂と魔女は八十万村の偽告発もまだあるかもって思ってるなこれ」
水を飛ばすさん「ほんでも自分ではやっぱ言えないと思う
だって八十万吊り指示したのは霊能だし」
Re:さん「なんか和む最終日になったw」
クラッセさん「でもこれ負けても、100俺のせいなんでひとふでさんreさん流星さん
先に謝っておきます ごめんなチャイナ」
八十万さん「イカは最初に柱して
水を飛ばすが最後に八十万吊り言った後に「自分吊で」って言ってんのに
八十万投票ってのがかなりヤバい」
未来さん「井戸端会議的最終日すてき!」
クラッセさん「雲行きが非常にあやしいwwww」
水を飛ばすさん「ひとふでさんかくも同じミスしてたよね!!!クラッセ刺してどやってる場合じゃなかったよね!!」
ひとふでさんかくさん「クラッセはおまけしろって言ってたのに騙されたからつりしたがった」
流星さん「霊界にいるから刺しに来いよ!!」
砂と魔女さん「アリスさんは二表争いの時にボクと同じで一票にわざわざ入れてるからなぁ」
水を飛ばすさん「アリスのみ村決め打ち時点で砂を村
4択ならイカを吊りそうだから昨日柱を促した
自分が内訳知らず4人の誰かに投票するならイカになってしまうな・・・」
アリスさん「あとはクラッセ庇いかな。あいつ仲間だったら刺す」
クラッセさん「◆流星さん 「いいぞ、この「昨日は狐投票こそ村人の義務だったんだけど、なんで君ら入れてないの?狼なの?」感を出す話術!!」
これこれ、案外狐に入れてる方が票こないんだってwww頼むわ〜
俺のミス帳消しにしてくれぃ〜」
未来さん「とりあえず投票1回目は1-1-1-1の再投票がみたいです!」
イカ味のタコさん「八十万に振り回され続けたっていうのも村アピになるんじゃないですかなりませんか」
アリスさん「あと三日目の捨て票。グレー吊り一貫してて、グレーである自分が捨て票した」
砂と魔女さん「うーん」
おまけさん「水を飛ばすさんの誘導に僕のおまけもみずでっぽうしちゃったよ」
ひとふでさんかくさん「そんなこといわれたらぼくもよくわかんない・・・>アリス」
イカ味のタコさん「柱に出たっていうのが村アピでしょうかね」
クラッセさん「アリスに2票は入りそうなんだけどな〜2−2でひとふでに来られたら100負ける」
流星さん「いいぞ、この「昨日は狐投票こそ村人の義務だったんだけど、なんで君ら入れてないの?狼なの?」感を出す話術!!」
ひとふでさんかくさん「Reつりからの死体なし見たら嘘だと思えなかったからつりにいった」
水を飛ばすさん「あそこまで毒気抜かれると無理やわなぁ」
砂と魔女さん「それともまだ狐残っているとおもてますか」
アリスさん「って朝市いってるじゃん」
アリスさん「自信ないから引き分けがよかった>ひとふで」
水を飛ばすさん「狩人噛まれてるんゴ・・・w」
クラッセさん「とりあえずかわいさだけなら最強なんだが・・・
後は最終日マジックてのがあるから・・・怖い」
未来さん「どうなるのかなー」
砂と魔女さん「みなさんはあれウソ告発だと確信してる系ですか」
アリスさん「昨日引き分け筋の投票したところから最終日自信ない村人」
めぐみんさん「なんか砂さえ吊れなければいける気がしてきた(フラグ)」
イカ味のタコさん「どうぞどうぞ」
ひとふでさんかくさん「はちじゅー投票しなかった理由は柱したからでいいの?」
おまけさん「これ無理だゾ」
クラッセさん「イカ味のタコさん 2 票 投票先 → 八十万さん
柱しといてからのきつね投票っすかぁ うずうず・・・」
流星さん「◆ひとふでさんかくさん 「よく読んだら柱してないのぼくだけだった」
かーわいいーーーーー!!!!」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
水を飛ばすさん「これでひとふで吊れたら村最強という琴で」
アリスさん「でも私イカさん村だと思ってるし村アピしますね!!」
ひとふでさんかくさん「よく読んだら柱してないのぼくだけだった」
砂と魔女さん「おはよう」
八十万さん「ここで引き分け投票してもええんやで」
未来さん「ほら!アリスさん!そういわずにうちに秘めた闘志に火をつけて!!!」
クラッセさん「これ案外狐入れてるからこそいけるかもしれん

A「狐入れてるひとふで狼だろ!」
B「それ持ち出すやつ、つまりAこそ狼では?」
こうならないかな(願望)」
アリスさん「正直3拓だから自信ないし、
私吊れそうだから引き分けでよかったんですけどー!!」
未来さん「ここからイカ味のタコさんの怒濤の誘導がはじまる!!!」
イカ味のタコさん「別に私自殺志願狼じゃないです」
流星さん「がんばれー!! ひとふでさーん!!」
水を飛ばすさん「あーんひとふでも狼かぁ」
未来さん「水を飛ばすさんおつかれさまー」
9日目の朝となりました。(16/02/21 02:14:41)
水を飛ばすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水を飛ばすさんを狙います。 >>> ひとふでさんかく <<<
クラッセさん「いけるいける アリス吊れる吊れる がんばがんば」
アリスさんの独り言「正直3拓だから自信ないから引き分けでよかったんだけど」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「こいつら死にたがりかよ俺の気持ち考えて(戒め)」
クラッセさん「この投票は強い、霊脳噛んで最終日へGO!」
水を飛ばすさんの独り言「前のめりに負けるならそれでいいかという選択」
流星さん「おおうっ」
未来さん「八十万さんおつかれさまー」
八十万さん「しんだ」
流星さん「これでひとふでさんが狐以外に入れてたらパーペキだけどっ!!」
8日目の夜となりました。(16/02/21 02:13:59)
八十万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
八十万さん3 票投票先 → イカ味のタコさん
アリスさん0 票投票先 → イカ味のタコさん
水を飛ばすさん1 票投票先 → 八十万さん
砂と魔女さん0 票投票先 → 水を飛ばすさん
イカ味のタコさん2 票投票先 → 八十万さん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → 八十万さん
クラッセさん「これ、ひとふでの投票次第だな」
流星さん「可愛さは正義(キリッ」
クラッセさん「◆水を飛ばすさん 「嘘です八十万吊り」
ワロwwww」
読む宇宙旅行さん「せっかくの村勝利がなくなってしまう」
クラッセさん「これ勝負いったらアリス吊れて勝てる、まであるな
ひとふでだけ柱してねーし
圧倒的にひとふでかわいいし」
流星さん「な、ナンダッテー!?」
流星さん「これ割と狐噛んで勝負でもいけるんでね??」
イカ味のタコさん「俺吊りでよろ」
水を飛ばすさん「嘘です八十万吊り」
未来さん「あちがうかグレー吊って狐噛まなかったら負けじゃなくて引き分けになるんか
んーどっちかっていうとそれが納得行く進行だなー。3択勝負でももちろんいいんだけど」
イカ味のタコさん「ええ」
ひとふでさんかくさん「柱いすぎてよくわかんない」
砂と魔女さん「できる人が残ったほがいい」
イカ味のタコさん「アリスLWじゃないかって思うんです」
アリスさん「イカ味吊るけど!」
めぐみんさん「この柱の乱立…」
ひとふでさんかくさん「ごめん昨日のつりの話っぽかったから>はちじゅうまん」
クラッセさん「明日がっつり霊脳噛んで絶対に勝負する!というのもアリ。」
アリスさん「じゃあ便乗柱します」
砂と魔女さん「イカタコさんのほうがボクより出来ますからボクで」
水を飛ばすさん「いやただ駆け引きしただけだけど」
アリスさん「えっと引き分け取るって進行?」
八十万さん「後柱は狼臭いので無視」
未来さん「なんでしょうね。進行的にバランス悪いというかなんというか。」
八十万さん「んじゃそこでOK」
クラッセさん「よし 引き分けでいいぞ」
砂と魔女さん「狼●つれてるなら柱します」
アリスさん「ふえ??」
水を飛ばすさん「じゃあそのまま吊りましょう」
八十万さん「今日俺吊ると狼が5人にしない選択もできる
昨日なら偽告発の場合狼が追い込まれるので吊りなら昨日だったという話>ひとふでさんかく」
イカ味のタコさん「じゃあ柱します」
流星さん「狼としてはバカヤローな提案だけど村からしたら地獄の4択だから往生際悪くはないと思うなあ」
水を飛ばすさんイカ味とタコさん死んでもらえませんか?
明日あなた吊れると思うんで
アリスさん「じゃあ、村アピすると三日目の捨て票」
未来さん「この流れなら最終日グレー4択の方が進行的には好みだなー」
水を飛ばすさん「1:30まで待つ」
八十万さん「今日は灰指定してLWCOあるか聞く
これを早目に行うのがベスト」
水を飛ばすさん自分が吊れて負ける気しかしない
それか狼当てれる気がしない村人は今日柱してくれていいよ

くっそ往生際悪い手だけどさwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとふでさんかくさん「八十万先につってってのは死体なしでるかみるってこと?」
おまけさん「◆砂と魔女さん 「すみません昨日狼三人はなかった後で指折りかぞえました」
わかる」
水を飛ばすさん「明日さぁ灰4択がくるんだけど」
砂と魔女さん「すみません昨日狼三人はなかった後で指折りかぞえました」
アリスさん「ぎりぎり告発だったら許してくれる?????」
イカ味のタコさん「おはようさん」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
砂と魔女さん「おはよう」
八十万さん「というわけで明らかに偽告発で一番白くて賢い八十万さんを潰しにかかってきたわけだが」
水を飛ばすさん「確かにそうだね」
おまけさん「で村村狼なら上等」
アリスさん「もういやだ・・・・・・」
水を飛ばすさん「Re:●」
流星さん「あのメール時代のRE:RE:RE:RE:RE:RE:を想って●特攻したらごしゅじんしゃまで…… 私はかなしゅうございますよええ、誤爆はサーゼン!」
アリスさん「ミスったあああああああああああ
これ八十万吊りが正解やん・・・」
おまけさん「柱募るしかない」
八十万さん「Reの往生際が悪すぎる
そもそもダークソウルに2日目投票で占い先予告受けてるから俺非狐だし
6人で俺吊ったら4人で狼狐残りになるから
そこで狐吊れて狼勝利ワンチャンを狙ったんだろう」
クラッセさん「先に狐噛んだか」
八十万さん「おはようむら」
クラッセさん「800000超頑張ったけど明日死ぬな、これ。
頑張りすぎて狼にかまれてしまったパタン」
8日目の朝となりました。(16/02/21 02:07:26)
八十万さんを狙います。 >>> ひとふでさんかく <<<
水を飛ばすさんの独り言「さすがにあのギリ告発だと
八十万狐告発ならアリス吊り
アリス狐告発なら八十万吊り
この指示はできない
といってもアリス素村の イカか砂が狼も十分あるけど」
アリスさんの独り言「ミスったああああああああ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「Reおつかれーありがとねーごめんねー」
アリスさんの独り言「八十万白くて殴り合えないからかみましたっていってるようなもん」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「というか3人最終日って票読めない」
クラッセさん「4人最終日させてくれるかなぁ 先に狐噛みで・・・」
アリスさんの独り言「あと私めっちゃ狼やん・・・」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ここで素直に狐噛むのはまあ告発いかすって意味よね」
おまけさん「『メモとれ』」
未来さん「えー明日狐吊らないなら狐噛まずに負けが狼の選択肢じゃないのかな
狼的にその交渉ありなの?」
アリスさんの独り言「共有まだ生きてると思ってた・・なんでだろう・・・・・・」
水を飛ばすさんの独り言「後は村力が勝るかどうかだな」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「はちじゅーあれで狐なんだスゲーな」
アリスさんの独り言「阿賀ああああああああああああああああああああ」
水を飛ばすさんの独り言「アリス、砂、イカ、ひとふで」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「 」
流星さん「何だこの子やさぐれたぞ!」
イカ味のタコさんの独り言「まあ概ね想像通りということで」
アリスさんの独り言「やってしまったあああああああああああああ」
Re:さん「噛み指示は余計だったかも」
クラッセさん「Reさんお疲れさま! 失言してごめんね!!!!」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「そりゃ砂で死体なしでねーわって思ったけど」
Re:さん「おつかれ」
アリスさんの独り言「これ八十万吊りが正解やんんんんんんんんん」
クラッセさん「そうなんだよな 先に狐噛んだら明日柱合戦になると思うけど、どうだろ」
流星さん「引き分けでも御の字やもしれぬけど」
未来さん「Re:さんおつかれさまー」
アリスさんの独り言「あああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(16/02/21 02:04:37)
Re:さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
八十万さん1 票投票先 → Re:さん
アリスさん1 票投票先 → Re:さん
水を飛ばすさん0 票投票先 → アリスさん
砂と魔女さん0 票投票先 → Re:さん
Re:さん5 票投票先 → 八十万さん
イカ味のタコさん0 票投票先 → Re:さん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → Re:さん
クラッセさん「たぶん 霊脳噛み→狐噛みってしないと 勝てない気がする」
流星さん「4人最終日とか許さないだろうから柱募りそうだけど」
クラッセさん「あぁ告発しちゃったか・・・
噛み先指示もしてるし ひとふでさんが逃げ切れるかwww」
流星さん「偶数にしたら狐吊れるかなあ」
Re:さん「無理か、狼CO 八十万狐

お仲間は狐→霊能って噛めばいいよ」
おまけさん「もしかしたらわかってないのかもね」
水を飛ばすさん「真狩が死ぬのが最善なんだよ、明日死体無しが狐確定なるから
もうそのまま死んでください」
ひとふでさんかくさん「Reつりさんせいします」
Re:さん「狩人吊る意味ないよ
霊能だって残せないし」
水を飛ばすさん「明日6人来たら普通に引分処理
おわり」
八十万さん「Reキープして柱進行は前に進んでなさすぎるからこれでOK」
クラッセさん「というか噛み先をちゃんと言ってなかったからヤバイ そっちのがヤバイと思う」
Re:さんグレーから柱すりゃいいんだよ、飽和狙うなら
水を飛ばすさん何があっても本日のRe:吊りは動かない
さっさと狐吐くなら吐け、じゃないと狐吊っての3人最終日が迎えられないぞ
流星さん「3人最終日だとひとふでさんがボコボコにされそうな気はするけど、イカ味護衛主張でイカ味怪しくね? にいけるかどうか」
ひとふでさんかくさん「Re狼でつらないなら明日も死体なしでるけどそれならばくちだよね」
クラッセさん「狼視点だけどね 告発したいなら偽告発でいいよ」
水を飛ばすさんわかるかなぁ
せっかく増えた吊りで君の真偽がどっちでも村の最低を引き上げる吊りをするんだよ
八十万さん「わかってないわけがない」
流星さん「諸刃だなあこれ」
八十万さん「Reどうせ時間ぎりぎりで狐告発して死ぬだろ」
クラッセさん「いや、これ、告発しなくていいよ」
水を飛ばすさん「言ってる意味わかる?」
Re:さん「狐噛みの可能性もあるけど、そうとは限らないっつの
だからせっかく増えた吊りでもったいないことしないで」
水を飛ばすさんなんでそのまま死んでください
狐告発したいならしてください
Re:さん「それ一番イミフ」
水を飛ばすさんいや真狩ならそれはそれでいいんで飽和させますんで
おまけさん「絶対吊れないから告発してくれ頼む」
クラッセさん「◆Re:さん 「イカ味護衛だったんだけどGJとも言い切れんこれ」
そこはひとふで護衛でよかっただろう!!!!」
Re:さん「真狩人なんだってば」
アリスさん「狩人いないなら流星狂人確定やん」
水を飛ばすさんRe:さん吊りますが狐告発あります?
ひとふでさんかくさん「りゅうせいしんじゃなかったよ」
八十万さん「狂人死亡確定で狼2+狐残りの7人」
砂と魔女さん「霊能者さんとひとふでさんと狩人さんで三人」
Re:さん「GJの可能性もあるから柱だけはやめてくれな
どういう進行がいいってはっきりとは言えんけどさ」
水を飛ばすさん「えっと流星が狂人だと
そして流星はRe:を真狩で見てるレベルの狂人だったって事ですが」
流星さん「私真見られたら狼全滅する!! やめろーーーー」
イカ味のタコさん「俺でGJ出てんのマジか」
ひとふでさんかくさん「狐か狩人がどっちかで、狂人は死んだ?で見ていいの?」
アリスさん「うーんっと」
未来さん「夢の狩人3COの可能性がでてきた!!!」
クラッセさん「◆砂と魔女さん 「狼三人残っているなら流れ星さん真ありますね」
お・・・おう」
八十万さん「今日狩人がもし出なかったら内訳構成見直し
クソ狂人が占いどっちかにいたってことになる」
水を飛ばすさん「狼は@2です」
砂と魔女さん「狼三人残っているなら流れ星さん真ありますね」
水を飛ばすさんごめん
めぐみん○です
アリスさん「霊能結果早くだしてんご・・それで色々変わるんご・・」
クラッセさん「ここでひとふでが潜伏狩人CO!!!!」
Re:さん「イカ味護衛だったんだけどGJとも言い切れんこれ」
ひとふでさんかくさん「したいない」
八十万さん「投票内容や流星Reの挙動、霊結果流星○によって流星狐Re狼の内訳がほぼ確定してて
潜伏狂人生存の可能性があるので
グレー→グレー→Reの吊り順は危険だったが」
砂と魔女さん「おはよう」
水を飛ばすさん潜伏狩がいたら出てください
未来さん「いえーい」
Re:さん「マジー」
イカ味のタコさん「んん」
アリスさん「ふえ?」
流星さん「うわああああああお」
八十万さん「おはようむら」
水を飛ばすさん「はい」
クラッセさん「やっぱりかわいいは、正義!」
7日目の朝となりました。(16/02/21 01:58:19)
八十万さんを狙います。 >>> Re: <<<
流星さん「ひとふでさんの可愛さのおかげでなんとかなった!」
水を飛ばすさんの独り言「八十万狼なんだろうなぁ〜」
アリスさんの独り言「だ」
アリスさんの独り言「潜伏狂がいる可能性と流星狂人の可能性どっちが高いのか」
イカ味のタコさんの独り言「桁間違えた」
アリスさんの独り言「同じや」
イカ味のタコさんの独り言「Re:と80000ねえ」
アリスさんの独り言「潜伏狂がいる可能性と流星狐の可能性どっちが高いのか」
おまけさん「イエーイ」
クラッセさん「水を飛ばすさんの独り言 「いやいやいやひとふでは信じようしょうがない」
さすが!!!!!」
アリスさんの独り言「めぐみん黒やったとして」
おまけさん「よし狐噛み
一応まだ村勝ちある」
未来さん「しったいっなし!しったいっなし!」
水を飛ばすさんの独り言「いやいやいやひとふでは信じようしょうがない」
読む宇宙旅行さん「冷凍みかん強い!強いしかわいい」
クラッセさん「砂かwwww」
Re:さんの遠吠え「はちじゅー」
アリスさんの独り言「クラッセ庇った理由はおまけの捨て票だよ。
私もあれでおまけ村なんやなって思ったし(同じく捨て票したもの並の感想)」
流星さん「あかん、ひとふでさん可愛すぎる」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「やっぱ砂!」
Re:さんの遠吠え「今日の噛み操作はするけど、噛み先だけ決めてー」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ありすかはちじゅう?」
未来さん「めぐみんさんおつかれさまー」
流星さん「◆水を飛ばすさんの独り言 「あれ、今気づいたけどひとふでさんかくも同じ視点漏れしてないwwwwwwwwww」
◆ひとふでさんかくさん「きょうじん?きつね?」
ああーーーーーー」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「昨日の時点でね」
イカ味のタコさんの独り言「実質占い初日じゃないですかやだー」
Re:さんの遠吠え「どこ噛みたい?今日と明日の希望は聞くよ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「めぐみん指定してたし変えるきなかったんじゃないかなあとは」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「クラッセいたら心強かったんだけどぼくのこのペースくずさないでみるわー
それでしんだらごめんち!」
Re:さんの遠吠え「八十万もあんまりSGになってくれなそう」
水を飛ばすさんの独り言「吊りたりなーい」
Re:さんの遠吠え「あんまり意外と砂と魔女は吊る気のない指定だったのかもな」
水を飛ばすさんの独り言「あれ、今気づいたけどひとふでさんかくも同じ視点漏れしてないwwwwwwwwww」
めぐみんさん「狂人じゃん」
クラッセさん「狼→狐つれなさそうで微妙
村→吊り増えないととにかくまずい
狐→ホクホク
つまり狐有利な現状」
Re:さんの遠吠え「さすがに明日死ぬー」
おまけさん「おつぽん」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「じゃあしたReつりだねー」
めぐみんさん「おつかれさまでした」
クラッセさん「霊脳噛み勝負いっても案外RE吊らないか」
おまけさん「狐探してくれると祈る」
6日目の夜となりました。(16/02/21 01:53:06)
めぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めぐみんさん6 票投票先 → 砂と魔女さん
八十万さん0 票投票先 → Re:さん
アリスさん0 票投票先 → めぐみんさん
水を飛ばすさん0 票投票先 → めぐみんさん
砂と魔女さん1 票投票先 → めぐみんさん
Re:さん1 票投票先 → めぐみんさん
イカ味のタコさん0 票投票先 → めぐみんさん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → めぐみんさん
おまけさん「霊噛み勝負するかもしんないけど」
クラッセさん「明日仮に死体なしがでたらRE吊りにくいと思うけど、どうだろう」
おまけさん「明日グレ噛み(アリスかイカ)で水を飛ばすが柱」
流星さん「ちくせう、私の投票のせいで80なんとかさんを白い位置に追いやってしまったぜ」
クラッセさん「80万が吊れないな やばい 噛んで欲しいな、これ。」
八十万さん「よっぽどめぐみん吊りたいならめぐみん先吊りでもいいが>水」
ひとふでさんかくさん「Re黒で見て残す系?」
めぐみんさん「ああはい」
流星さん「一筆さん耐えるんだー!!」
クラッセさん「◆水を飛ばすさん 「めぐみん吊ってまた明日だな〜」
いいね〜」
めぐみんさん「さあ私より白い人がいたらでていいんですよ…」
水を飛ばすさん「めぐみん吊ってまた明日だな〜」
八十万さん「流星○ならReをキープする理由がなくなった」
ひとふでさんかくさん「黒特攻という意味ではきょうじんのほうがありそう」
砂と魔女さん「狩人つらないのなら めぐみん八十万ひとふで この中からつりたい」
めぐみんさん「流星が○による村アピもできますね」
クラッセさん「明日勝負で霊脳噛み→REつれての最終日が理想だなぁ」
アリスさん「この色々な結果踏まえると、八十万は白い意見を初日から出してる」
読む宇宙旅行さん「1GJも出せないなんて……」
おまけさん「水を飛ばす!みずでっぽうだ!!!」
ひとふでさんかくさん「でもどっちかわかんないね」
流星さん「身内切りしといてダーク噛むかなあ、狂人もあるし。って思ってたから私村でも流星真狂で見たと思うけどな。」
めぐみんさん「たしかに」
アリスさん「狂人でRE殺しにいくとおもわへん・・・」
八十万さん「狂人ならReを殺しに行かない>めぐみん」
水を飛ばすさん「あのダークソウル即死で既に占い真狂だったって考えに至らないんですか?」
Re:さん「すると流星狂人か、高性能すぎる」
砂と魔女さん「この噛みはボクムダ吊りしたい噛みです」
めぐみんさん「ああ、狐もあるか」
八十万さん「じゃあ流星狐Re狼のパターンか」
めぐみんさん「狂人でしたねって」
ひとふでさんかくさん「きょうじん?きつね?」
アリスさん「じゃあ結構狐くさいような希ガス・・」
イカ味のタコさん「○ってマ?」
読む宇宙旅行さん「流れ星狂人ってのは推理的にすごいおかしいから多分私下界にいたらめぐみん超誘導してた」
八十万さん「えっ」
おまけさん「みんなビビってて笑う」
八十万さん「潜伏狂人生存時に引き分け以下確定にさせられてもOKなら
グレー→グレー→Re
潜伏狂人生存警戒するなら
グレー→Re」
水を飛ばすさん流星は○でした
アリスさん「霊能結果は」
Re:さん「流星の結果教えてよ」
クラッセさん「砂と魔女からつれそうな雰囲気だなぁ」
水を飛ばすさん「まぁ別に狼からしたら霊能噛んでる余裕はないはずだけど」
Re:さん「多分霊能護衛しててもGJ出ないと思うのよね
俺吊る気だろうし」
砂と魔女さん「狩人さんまだキープするのですか」
イカ味のタコさん「霊能以外に守るところあるんですか」
未来さん「狩人3COの夢が潰えた!!!」
水を飛ばすさん「というか灰でGJ出す必要ないんで」
砂と魔女さん「おはよう」
めぐみんさん「死んだけど一応昨日のに反論した方がいいのかな?」
おまけさん「破綻覚悟の噛みって考えるなら確かにって言う感じ?わかんにゃいや」
読む宇宙旅行さん「なぜだー狩人透けてた?」
Re:さん「護衛先はGJ出るまで言わないことにする」
流星さん「なんか潜伏臭あるなあくらいには思ってたかな……」
Re:さん「そっち噛みか」
アリスさん「おはよう!」
未来さん「読む宇宙旅行さんおつかれさまー」
八十万さん「おはようむら」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
未来さん「あら霊能護衛だったんだ」
イカ味のタコさん「死んだだと」
おまけさん「そんなに長くなかった」
めぐみんさん「わが名はめぐみん!」
6日目の朝となりました。(16/02/21 01:46:38)
読む宇宙旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読む宇宙旅行さんを狙います。 >>> Re: <<<
イカ味のタコさんの独り言「狐じゃなければ」
読む宇宙旅行さんの独り言「狩人日記
<2日目>護衛:水を飛ばす
真狩視点は対抗占い師鉄板なので、
霊能護衛で大丈夫!
むしろ○が共有じゃなければ◯護衛でも良いくらいでした。
自分が狩人なので狩人候補の護衛とか出来ないので霊能護衛で良いですよね?

<3日目>護衛:水を飛ばす
狩人候補死んでなさ過ぎるし、
占い師噛んでこないなら引き続き霊能護衛…?
狩人候補噛まないならクラッセも噛まないやろ。

<4日目>護衛:水を飛ばす
銃殺出るのに狩人候補噛んでおかないならガチで占い偽もあるんだろうか?
しかし○全然いないし占い師噛んでくるとかある?
水を飛ばすと共有どちらが噛まれるかわからないですが、
霊能結果大事そうだから変態狩人の名前は返上でGJ狙いじゃなく水を護衛させてくれ…

<5日目>護衛:水を飛ばす
一応生きていることを証明するために霊能護衛させて下さい…
クラッセ●でも共有噛むとか絶対霊能噛んで来ないんですがマジで…
ダークソウルの出方若干あれだから、真占いが生きていて3ー1…
潜伏している真占いを含め、3ー1…」
イカ味のタコさんの独り言「いやまあ信用はしないけども」
水を飛ばすさんを護衛します。 >>> 読む宇宙旅行 <<<
クラッセさん「ということは初日から狼臭かったのか・・・」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「いかきつねぽい」
Re:さんの遠吠え「明日はアリスかイカ味がいいとおも」
おまけさん「狩人抜かれたから多分クッソ長い日記来るから覚悟しとけよ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「わかったたのむー」
クラッセさん「ナイス噛み!」
めぐみんさんの独り言「せー」
未来さん「イカの味さんそうは問屋が卸さない!ほら!タコ買えなくなっちゃうので改心して!イカ味のイカに戻って!」
流星さん「いや普通に○投げるつもりでした」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「まあ感覚で何とかなるやろ(震え声)」
Re:さんの遠吠え「宇宙旅行噛む」
めぐみんさんの独り言「いるからー」
Re:さんの遠吠え「八十万とめぐみんは吊りのがしたから吊り候補にできると思う
あとは忘れた」
おまけさん「確かに」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「最初におまけ投票してたのぼくとクラッセしかいなかったのは覚えてるごめんね」
水を飛ばすさんの独り言「おまけは狩人なんだろうなぁ」
クラッセさん「あれって真が噛まれてなかったら、俺に●の予定でした?>流星さん」
イカ味のタコさんの独り言「80万生きてれば勝てます」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「投票ログ取り忘れたんご・・」
流星さん「グラッセさん吊られなければ負けてなかったっぽいだけにあの失言は残念だ……!」
未来さん「えー狼に●→○→●で狐囲わずって完璧じゃないですか!」
水を飛ばすさんの独り言「まぁダークソウル即噛みになる理由が
そもそも真狂-霊-狼 の布陣だからなぁ」
アリスさんの独り言「みんなつえええええな」
Re:さんの遠吠え「3日目の投票ログってある?」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「りゅうせいありがとねー」
おまけさん「皮肉に聞こえてしまう俺は汚れちまったのだろうか…;;」
Re:さんの遠吠え「ログ消えた」
クラッセさん「流星さんお疲れ様!
いやぁ申し訳ない〜
普通に見間違えてしまった〜」
未来さん「完璧な仕事した流星さんかっこいい!」
流星さん「ううん」
おまけさん「ん残念!」
未来さん「流星さんおつかれさまー」
流星さん「アリスーグラッセー砂魔女3wでどうだ!」
5日目の夜となりました。(16/02/21 01:42:35)
流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 流星さん
八十万さん0 票投票先 → 流星さん
読む宇宙旅行さん0 票投票先 → 流星さん
アリスさん1 票投票先 → 流星さん
水を飛ばすさん0 票投票先 → 流星さん
砂と魔女さん0 票投票先 → 流星さん
流星さん9 票投票先 → アリスさん
Re:さん0 票投票先 → 流星さん
イカ味のタコさん0 票投票先 → 流星さん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → 流星さん
おまけさん「かっこいい」
未来さん「だんだんなんとなく人狼ってこんなかんじだったなと思いだしてきました!」
未来さん「狩人CO残されちゃうと噛むところなくなっていくよねー真狩人いるとなおさら」
Re:さん「まかせとけ>めぐみん」
アリスさん「なるほどね>八十万」
水を飛ばすさん「流星吊りでよろ
進行は大体みんな合意できてると思うから灰の狼(いるなら)後は狐狙いで吊りたいとこを考えてくるといいよ」
アリスさん「流星真妄信してたから気持ち悪いって思うの変なん?」
八十万さん「狼の数減らして飽和回避&霊結果見せに行って信用獲得
流星狼でRe切る理由>アリス」
流星さん「いやおまけもないな、ひとふでさんかくが投票してるし」
読む宇宙旅行さんでもこれでクラッセ囲った狼ならめぐみんも気になるけど
でもめぐみん流れ星「狂人」って言ってるんだよね。
どう見たって身内切りだと思わないの?
なんで狂人と思ったんだろう
水を飛ばすさん「まぁサクサクと人外を殺して後は村力に任せるか」
めぐみんさん「Reさん真狩人なら3GJだすから」
流星さん「てやんでえで吊れてる気が全然しない、狼候補はおまけしか吊れないので明日こそは●どっちか吊ってください」
ひとふでさんかくさん「ハーフしぬくらいならReしんでるか」
読む宇宙旅行さん「◆アリスさん「噛み気持ち悪い」
昨日の時点では若干流星真もまだあったのに、これはすごい違和感あるけど」
アリスさん「流星はREを殺しに行ってたのでそこ2wってあんまり思わないけど、
即囲いなんだよな〜」
水を飛ばすさん「いやまぁ流星、Re:、クラッセが狼でクラッセが狐臭いとこポンポン誘導の布陣はありそうだけど」
八十万さん「6でRe吊りがベスト」
クラッセさん「明日噛むところがないなぁ」
ひとふでさんかくさん「あれでもReさん狼じゃない・・・わけないか」
八十万さん「流星Re両狼の場合潜狂警戒が必要になるから
吊り1手ずつ早めないといけないので」
Re:さん「流星吊りでいいよ」
読む宇宙旅行さん「Reは身内切りだと思うけど>水を飛ばす」
流星さん「流星吊るころには狐候補もかなり狭まってるから霊が殴り勝てばいいしね」
水を飛ばすさん村の総意がそうらしいから流星吊る事にする
砂と魔女さん「ありません」
めぐみんさん「どちらか吊ろうぜ」
Re:さん「クラッセ●だと流星も狼の可能性上がったけど、キープ言ってる余裕ないから吊りでいい」
アリスさん「でも、ないか。クラッセは確かに視点漏れだった(手のひらくるー」
クラッセさん「80万吊ってくれたら勝てる勝負だけどなぁ
狂人がツエーからな」
ひとふでさんかくさん「Reと流星どっちかキープってことで、どっちかつるはなくてもいいの?」
未来さん「八十万さんと宇宙旅行さんで決まる展開になるのかなー3狩人COがみたい!」
めぐみんさん「この場合霊能偽を初日から考えていたという村アピも可能となりますね」
流星さん「銃殺出たら真確定するのに、それでも共有噛み切れたのは霊乗っ取れてるから銃殺出たら狩人候補をかなり多く噛んでチャレもいけるから」
イカ味のタコさん「流星吊らないんですか」
八十万さん「そっちで行くのか」
めぐみんさん「では霊能と占いの信用勝負となります」
水を飛ばすさん指定は砂と魔女
アリスさん「ふがー、霊能乗っ取りも考えないといけないの・・・」
砂と魔女さん「あれれおっかしいなあ」
読む宇宙旅行さん「流星吊るか」
八十万さん流星吊りでRe確定狼としてキープ
Re:さん「共有護衛はできんかった。今日の霊結果は●の確信あったし。」
ひとふでさんかくさん「ついて行けてなかったのはホントだけど、クラッセには騙されちゃったよ」
未来さん「宇宙さんは流星さん護衛してるんじゃないのかなー」
水を飛ばすさん「するよ、自分狼超強いけど自分も普通にするよ、クラッセがやったミスは」
読む宇宙旅行さん「あれれー?おっかしいな…」
流星さん「霊能のっとれてたから狂噛みできたのね」
水を飛ばすさん「いやいやいや」
めぐみんさん「流星狂人じゃないですかやだー」
水を飛ばすさん「Re:はクラッセ殺しに来てるからさ」
読む宇宙旅行さんってかクラッセ狼だったらそんなアホなミスしねーだろ
未来さん「流星さんすごい!!!かんぺきなきょうじん!!!」
アリスさん僕が間違ってました!!霊能様のけつの穴舐めます!
イカ味のタコさん「◆流星「珍しいCCOですね でもそれ即吊されるから霊や共有炙れないですよ」
これを見たので流星は見えすぎだと思ったわけだが流星が占いで●出してんだからそれは当たり前だった把握漏れしてた恥ずかしい死にたい。
っていうところを理解してくれるなら宇宙には触らないし見もしないけどそれを承知の上でさらに誘導をかけてくるなら全力で殺しますが如何でしょう。
ちなみに一昨日だかレスポンス返さなかったのは面倒くさかったからです。こんなくだらんことでログ汚すのは気が引けるんだけど。」
Re:さん「霊能ナイス」
クラッセさん「よかったよかった 共有抜けたな」
砂と魔女さん「おはよう」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
おまけさん「草生える」
ハーフさん「あ、死んだ。お疲れさまでした」
めぐみんさん「わが名はめぐみん!」
水を飛ばすさん「草生える」
流星さん村の進行と状況についていけて無さそうな位置
現状把握でいっぱいいっぱいで素直に怪しいけど、あんまり狼っぽさは感じないから狐ワンチャンあるのではと
Re:さん「護衛:水を飛ばす」
八十万さん「おはようむら」
未来さん「あいかたさまおつかれさまー!」
アリスさん「霊能の指摘めっちゃ正しくて恥ずかしくて死にたい
けど、それだけで即吊りってまじ怖いわ
普通に見間違えもあるのに・・・」
水を飛ばすさん「霊:クラッセ●」
流星さん「占いCO ひとふでさんかく●」
おまけさん「そういえばそうだった
じゃあ読む宇宙旅行は凄い所守ってそう」
5日目の朝となりました。(16/02/21 01:36:28)
ハーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーフさんを狙います。 >>> Re: <<<
アリスさんの独り言「潜伏真いるとしたら八十万かな・・」
クラッセさん「真狩人がどこ護衛してるかだけどなぁ
共有護衛してそうだけどな」
水を飛ばすさんを護衛します。 >>> 読む宇宙旅行 <<<
めぐみんさんの独り言「つさそひこみもねる」
未来さん「あそっか霊能さん噛んだらReさん騙り確定しちゃうから噛めないのか。」
水を飛ばすさんの独り言「霊能噛んだらRe:偽になる
霊能噛まなければ流星偽になる
Re:がクラッセに投票してるとこ見ると真狩あるな」
クラッセさん「いやぁお仲間すまんなぁ〜
ごめんなさ〜い」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「それしかないね」
めぐみんさんの独り言「両方非狼で」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ReしんならRe一択でしょ、こういうとき」
めぐみんさんの独り言「いや、噛めるとこ噛んだはあるか」
未来さん「クラッセさんで●でるのは村人視点だと大きいなー
Reさんはどっちにしても吊るんじゃないかと思うし。今日霊能さん噛むのかな」
Re:さんの遠吠え「共有噛んでおきましょ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「見せていいと思うけど神先が判らない」
Re:さんの遠吠え「しない気がする」
おまけさん「みずでっぽうガチ両刀護衛」
めぐみんさんの独り言「良く考えたらどうやって見分けついたの?ってなりますし」
未来さん「草葉の陰から応援してますよ!!!」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ぼくクラッセ入れたけどあんまり考慮してくれないよね」
流星さんの独り言「Re非狼なら噛んだ方が早いんだけどな」
未来さん「がんばって!あいかたさまがんばって!」
アリスさんの独り言「けど、それだけで即吊りってまじ怖いわ。このゲーム。
普通に見間違えもあるのに・・・」
Re:さんの遠吠え「流星は狂人の可能性もあるし見せてもいいか」
めぐみんさんの独り言「まあだいたい宇宙旅行さんが言ってたのでいいと思います」
ハーフさんの会話「相方いない…使えないほうが残されるパターン(TT)」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ぼくおんりーうるふはむりだって・・・」
おまけさん「イエーイクラッセさんイエーイみずでっぽうぶっかけられた」
水を飛ばすさんの独り言「別にクラッセが視点漏れしていなくてもクラッセ吊りでいいんだよこんなの・・・」
未来さん「クラッセさんおつかれさまー」
アリスさんの独り言「霊能の指摘めっちゃ正しくて恥ずかしくて死にたい」
Re:さんの遠吠え「おつかれ、もったいないことした」
流星さんの独り言「クラッセさんん」
クラッセさん「すまんwww普通に見間違えたwwwwごめんwww」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「・。.」
おまけさん「ほほ^〜〜〜」
4日目の夜となりました。(16/02/21 01:31:57)
クラッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → Re:さん
八十万さん1 票投票先 → クラッセさん
読む宇宙旅行さん0 票投票先 → 砂と魔女さん
アリスさん0 票投票先 → 八十万さん
水を飛ばすさん0 票投票先 → クラッセさん
砂と魔女さん1 票投票先 → イカ味のタコさん
流星さん0 票投票先 → イカ味のタコさん
Re:さん1 票投票先 → クラッセさん
イカ味のタコさん3 票投票先 → クラッセさん
クラッセさん6 票投票先 → イカ味のタコさん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → クラッセさん
ハーフさん0 票投票先 → クラッセさん
未来さん「てやんでえ!」
未来さん「そういえば昨日もう護衛するところのないReさん吊っちゃって流星さんの結果見るほうが
良かった気がするんだけどグレラン派のみなさんはどんな感じだったんでしょうか」
おまけさん「てやんでえさんいないのかいな」
おまけさん「みずでっぽう出ちゃう出ちゃう…あっあっ…」
アリスさん「そこで吊れると思わん・・」
水を飛ばすさん「流星は予告せずに銃殺だけ狙って 以上」
おまけさん「ああもう霊能神がかっててビュルビュル出ちゃう…あっあっ…」
読む宇宙旅行さん「砂と魔女が投票先しか推理してなくて人外探してないから」
Re:さん「どう見ても視点漏れなのにこれを見逃すのはおかしいでしょ」
八十万さん「考えが及ばないなら流星とReに「吊りに来てる」投票を受けてる八十万さんの言うことだけ聞いとけばいいのよ」
ハーフさん「了解>霊能」
水を飛ばすさん「ハーフもそれでいいな?」
クラッセさん「んまぁ見間違いやからな」
アリスさん「でも、グレー吊っとけばいいよ」
読む宇宙旅行さん「共有噛みって…クラッセ噛むだろ普通」
水を飛ばすさん「というか流星の真偽が揺らいでる状態だからむやみに指定もせずにグレー吊るよりは流星真の場合の非狐吊るっつー意味でもクラッセ吊りでいいよ」
ハーフさん「Re:さんって…私的には偽なんだけど…」
イカ味のタコさん「それいつか言われると思ってましたが心外過ぎて吐き気催しますね」
ひとふでさんかくさん「そっか白い言ったのクラッセか」
クラッセさん「別にすむらやから吊られてかまわんよ 狼3残りなるだけやけどな」
流星さん「クラッセってめぐみんのこと言ったんじゃないの?」
未来さん「すごい!!!水を飛ばすさんすてき!!!」
読む宇宙旅行さん流星=Reが2Wで、
流星●出しでRe:がCCOするなら、真は絶対流星守るよね
だからこそのダークソウル噛みはあり得る
Re:さんクラッセ狼なら流星偽証明になる
砂と魔女さん「天国さんとイカタコさんが初日に身内票しあってるように見えたんですが」
クラッセさん「あ、ほんとだめぐみん○をおまけ○って見てたわ>霊脳」
アリスさんあれ、
おまけさん「水を飛ばす!!!しゅごい!!!!!」
めぐみんさん「狼の身内切りでダークソウル噛みって狐勝ち促進させるだけなので」
八十万さん「俺が2日目昼中盤に辿り着いてる内訳構成に4日目昼にようやく追い付いてくるのか」
水を飛ばすさん「流星、Re:、クラッセで狼だろ」
おまけさん「いけ水を飛ばす!みずでっぽうだ!!!!」
ひとふでさんかくさん「あ、ほんとだ白いって誰かが言ったけど霊結果内」
イカ味のタコさん「クラッセは見えすぎですねー」
流星さん「村目よりも怪しいとこ占って銃殺なり●引いて吊って霊結果見たほうが早いでしょ? Reがいれば霊結果は間違いなく見れるし、銃殺なら一発でケリつく>めぐみん」
未来さん「相方様がんばってあいかたさま!」
クラッセさん「ただのすむらっすよ!残念残念。」
読む宇宙旅行さんクラッセの方が狩人候補あるのに○噛まないなら、クラッセ噛めないで、これまで出ている占いは両偽か、ダークソウル真で狩人CCOは身内切りなんじゃないの
アリスさん噛み気持ち悪いけど、クラッセが特別臭いってわけでもないのにそこ吊るの最高にあほ
八十万さん「思考の流れが遅い」
めぐみんさん「狂の狼誤爆と言った所でしょうか」
水を飛ばすさん確かに霊能結果はおまけ○だったが私はそれを公表していない
おまけさん「いけ水を飛ばす!みずでっぽうだ!(ピュー」
クラッセさん「www」
水を飛ばすさん死ね
ひとふでさんかくさん「おまけしろいのかあなんか票偏ったから・・・そっか」
アリスさん「そこ流星の○でしょ>霊能」
読む宇宙旅行さん共有噛みで、○のクラッセも噛まないの?
砂と魔女さん「おまけさん最後共有さんに捨て票してました」
流星さんクラッセ○なんだけど
アリスさん「おまけは捨て票してたからね」
イカ味のタコさん「おまけは狐とかだと思います」
水を飛ばすさん「私はまだおまけの霊結果を発表していない」
未来さん「八十万さんをかこってしまえー」
めぐみんさん「とりあえず狩人吊りは確定として」
流星さん「アリスがほぼ村だと思ってるからだけど」
クラッセさん「う〜んあんだけ臭いやつが○ってことは
流星Re狼狼なんじゃねぇの?」
八十万さん「流星が再投票時に「票変えで」Reを吊りに行ってる時点で
流星狂人の投票じゃないよな
投票の動機と流星Reの挙動から考えて
流星狼Re狐>流星狼Re狼」
水を飛ばすさん指定クラッセ
八十万さん「おはようむら」
イカ味のタコさん「いや初日からあんた吊りたくてしょうがないんだよねよく見てメガネ買い換えて」
Re:さん「狼からしたら占い抜けた時点で有利だから、狐の可能性もある自分は噛んでこないんだと思う」
ひとふでさんかくさん「結局おまけか言ってたRe釣ったら霊が死ぬの意味がよくわかんなかった
どっちにしろしぬとおもったらしんでないけど」
アリスさん「なんで流星は私占ってないの?ほぼ非狩人の言動と投票なのに」
砂と魔女さん「今日も狩人噛まれないんです」
めぐみんさん「噛まれるか見たいから残してもいいんじゃないですか?」
クラッセさん「おまけ○ってマジすか」
おまけさん「未来さんおつさま」
読む宇宙旅行さん「イカ味のタコは言い訳もしないんでなんだか狼じゃないかなと
言い訳しない根本的な理由として、痛いとこ疲れて自分への誘導視点を背けたいからだと思う。
吊り返すという行為は私にまた目線を向けさせるわけなので、この吊り返しは白いかなと。」
Re:さん「霊能護衛してたよ」
流星さん「◆めぐみんさん「ちなみにReが狼なら私はこんなに庇ったりなんかしませんとかいう非狼アピもできますよ?」
◆めぐみんさん「Reはまだ吊らなくていいです」
いやそんなにRe庇ってなくない? むしろ「噛まれるか見たいから残してもいいんじゃない?」とか微妙なスタンスで怪しいんだけど
3日目で非狼アピ稼ごうとしてるのも正直びみょい」
アリスさん「噛み気持ち悪い」
砂と魔女さん「おはよう」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!」
イカ味のタコさん「おはよう」
水を飛ばすさん「それじゃあ狐に勝てないんじゃないの」
流星さん「占いCO めぐみん○」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
ハーフさん「おはよう…」
未来さん「おつかれさまー」
読む宇宙旅行さん「◆砂と魔女さん「つりの餓死 流星さんとRe:さん」
流星さんとRe:さんが吊り逃しってのが全くよくわからないし、
◆砂と魔女さん「狩人さん噛まれてないから吊りでいいです」
◆砂と魔女さん「宇宙さんのいうとおり ためらいなく噛み」
狩人COが即座に噛まれないことはよくあるので(真占いが流星以外にいて潜伏しっぱなしもあり得るので)
なんとなく狩人COが偽という根拠理由が薄過ぎる」
アリスさん「流星がREのトドメを刺しにいく票をしていたので
八十万がいってた流星のRE身内切り説はなくなった」
4日目の朝となりました。(16/02/21 01:25:08)
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんを狙います。 >>> Re: <<<
ハーフさんの会話「Re:さんは偽でいいよね?」
おまけさん「そういえばてやんでえさんさっきの村の話で申し訳ないんだけど
噛みから考察してたよね」
未来さんの会話「あやまります!ごめんなさいごめんなさいおまけさん!」
めぐみんさんの独り言「グレラン次点が唯一のグレーの得票無しへの道」
ハーフさんの会話「可能性は0じゃない(^^;もしそうだったら、死んだときに謝ろう!!」
アリスさんの独り言「流星真なら私非狩人と見て占っててほしいところだけど」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「りゅうせいあしたでもいいのかも」
クラッセさんの遠吠え「んじゃ未来一回噛んでみて結果騙りかどうか見ましょう」
Re:さんの遠吠え「未来噛むよ」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「未来行こうか共有なら」
クラッセさんの遠吠え「だから流星噛みもしてもいい」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「うん遅すぎだった」
Re:さんの遠吠え「共有噛みがいいのかな」
おまけさん「あっ忘れてた
お疲れ様でした」
クラッセさんの遠吠え「そうそう 結果騙りあるよね」
アリスさんの独り言「八十万がいってた流星のRE身内切り説はなくなった」
水を飛ばすさんを護衛します。 >>> 読む宇宙旅行 <<<
クラッセさんの遠吠え「流星真で結果騙り可能性すらあるからそれも気をつけていこう
というか頭の片隅においておこう
結果出すの遅すぎだったからな昨日」
未来さんの会話「あれおまけさん吊っちゃった。狩人だったかもしれないと今思いました・・・」
ハーフさんの会話「かまれた占い師が真のような気がするんだけどなぁ」
Re:さんの遠吠え「噛めないのみこして流星噛みとかは」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「流星でもうらない遅かったから結果騙りあるんじゃね・・・」
未来さんの会話「なんか面倒な展開になってますねー」
アリスさんの独り言「捨て票ならそこ真狩人も心配ないだろうし」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「あれ?」
未来さんの独り言「イカ味のタコさん、八十万さん、アリスさんのうち狼か狐が2人以上いたりしないかなー」
クラッセさんの遠吠え「銃殺でないと思うけど流星が結果騙りしてるかのうせいもあるから油断しないでいこう」
おまけさん「からの囲いで狼絶対ガッツポでしょこれ」
Re:さんの遠吠え「クラッセ○みて偽分かったってなるのが露骨すぎないかな」
クラッセさんの遠吠え「今流星噛んじゃうとおれが噛まれない違和感がすごい」
Re:さんの遠吠え「それでどうしようか」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「占い用意は続けるけどじゅうさつ出たら無理やんな・・・」
アリスさんの独り言「下手すると共有吊れそうだったやばいww」
クラッセさんの遠吠え「ちゃっちゃか 共有噛もうぜ」
流星さんの独り言「噛みから察するにReは非狼寄りだと思うんだけどなー」
おまけさん「誤爆してて草」
Re:さんの遠吠え「ラッキーだった」
ハーフさんの会話「ん〜…」
クラッセさんの遠吠え「あとは狐だけやな」
未来さんの独り言「おまけさんおつかれさまー」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「おまけよりすぎ」
流星さんの独り言「◆アリスさん「流星>>今の子はライン主流だもんね」
この人いい人や」
クラッセさんの遠吠え「ナイス噛み〜」
3日目の夜となりました。(16/02/21 01:20:50)
おまけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 砂と魔女さん
八十万さん0 票投票先 → 流星さん
読む宇宙旅行さん1 票投票先 → 砂と魔女さん
おまけさん5 票投票先 → ハーフさん
アリスさん1 票投票先 → ハーフさん
水を飛ばすさん0 票投票先 → ひとふでさんかくさん
砂と魔女さん2 票投票先 → 読む宇宙旅行さん
流星さん1 票投票先 → Re:さん
Re:さん1 票投票先 → おまけさん
イカ味のタコさん0 票投票先 → おまけさん
クラッセさん0 票投票先 → おまけさん
ひとふでさんかくさん1 票投票先 → おまけさん
ハーフさん2 票投票先 → アリスさん
未来さん0 票投票先 → おまけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 砂と魔女さん
八十万さん2 票投票先 → 流星さん
読む宇宙旅行さん1 票投票先 → 砂と魔女さん
おまけさん2 票投票先 → Re:さん
アリスさん2 票投票先 → 八十万さん
水を飛ばすさん0 票投票先 → ひとふでさんかくさん
砂と魔女さん2 票投票先 → アリスさん
流星さん1 票投票先 → 八十万さん
Re:さん2 票投票先 → イカ味のタコさん
イカ味のタコさん1 票投票先 → 読む宇宙旅行さん
クラッセさん0 票投票先 → おまけさん
ひとふでさんかくさん1 票投票先 → おまけさん
ハーフさん0 票投票先 → アリスさん
未来さん0 票投票先 → Re:さん
流星さん「霊噛み=REの狼COになるんで狩人は安心して私護衛でよろしく」
アリスさん「グレー吊れよかす」
クラッセさん「おまけくっせ」
イカ味のタコさん「吊ろうさっさと殺そう」
おまけさん「だからここでグレランしたら霊噛まれるだろうがなんやねんこれ…」
水を飛ばすさん「なんでRe:狼の占い真狂 というのがまず一つ
もしくは流星とRe:両方狼とかね
Re:が非狼ならダークソウル速攻噛むなんて狼からしたらできないんでは?」
未来さん「その質問に回答してしまうと票が寄っちゃう可能性があるので明日話しますね>八十万さん」
アリスさん「グレー吊り。RE−霊能護衛。潜伏ー真流星護衛でいい」
読む宇宙旅行さん「砂と魔女は噛まれてないから偽、って思考がすごい薄い気がするんだよな
噛まれてないから偽なんじゃなくて、ダークソウルが噛まれてるから偽なんだが」
めぐみんさん「ちなみにReが狼なら私はこんなに庇ったりなんかしませんとかいう非狼アピもできますよ?」
砂と魔女さん「宇宙さんのいうとおり ためらいなく噛み」
ハーフさん「まずはグレランで良いんじゃない?」
Re:さん「さすがにもう噛んでこないだろうけど霊能は噛ませないよ」
おまけさん「色見れるし吊りが一番良い」
アリスさん「RE狼でも狩人でも狼に選択肢与えるだけ」
流星さん「個人的に推したいのはREに霊能 潜伏に私って感じなんですけどね」
おまけさん「そんなとこでグレランとか言ってるのはクソすぎ
Re:はいきなり狼か狐か狂に黒出されて霊守ってるって主張するって狩人だったら脳死してるし吊り」
クラッセさん「昨日いいわけがましいてやんでぇ吊ったからグレから吊るなら
おまけイチタクなんだけどな。これ。」
めぐみんさん「Reはまだ吊らなくていいです」
水を飛ばすさん「Re:が護衛外すよりも、狼がダークソウル噛む方がないので
Re:が真ならね」
八十万さん「未来に質問なんだけど流星とReの霊能結果どちらが重要だと思う>未来」
ハーフさん「んだね。」
ゲームマスター「狂誤爆からも囲いっていいよな」
アリスさん「いやグレーでいいよ。んなもん」
流星さん「おっけー じゃあRE吊ってもいいんですね」
ひとふでさんかくさん「りゅうせいしんも見てグレーでいいと思う今日は」
未来さん「まあそうなんですけどねー>水を飛ばすさん」
砂と魔女さん「狩人さん噛まれてないから吊りでいいです」
おまけさん「ダークソウルが噛まれる≠流星の偽度が上がるって事じゃないからね」
読む宇宙旅行さん「Re:がダークソウル護衛外すのは大いに有り得るけどRe:噛まずにダークソウル噛みは有り得ない」
未来さん「今日も自由投票で行きましょう!グレランとは言いません!自由投票です!
さあ吊りたいところをれっつ誘導!」
水を飛ばすさん噛み先は相談時間で決定するもんですから
そんな事を推理に取り込んでたら足元救われますよ>未来
おまけさん「でそこで流星が噛まれるんだったら別に良いし霊噛まれるんだったら色見せたくないって事」
アリスさん「逆噴射狙ったか流星の誤爆期待しての噛みにしか見えない」
イカ味のタコさん「ここで占い護衛しないのは死んでくれていいです」
Re:さん「ダークソウルは狼かと思ったんだよな」
おまけさん「真狩人だったら利敵行為レベルだしだから偽
吊って色見よう」
読む宇宙旅行さん「これで真占い護衛してないの狙ってチャレくるなら狩人噛むわさすがに」
おまけさん「どう考えてもここでRe:がダークソウル護衛外すわけないよね」
流星さん「んでこの噛み筋から想定するに間違いなく80なんとかが狼なんで」
めぐみんさん「というか流星さんも危うい位置に入ってきますよ?」
アリスさん「流星狂人ならREさんほぼ噛まれてますけど」
ひとふでさんかくさん「流星狂人って言いきれるのかについてはよくわかんない」
おまけさん「ていうかさ」
クラッセさん「霊脳なんざいらねぇんだよ
だからダクソール護衛しとけつっただろが
前提が崩れるんだよ」
アリスさん「とにかく今日もグレー吊りでいいんじゃない」
未来さん「いやポイントは狼が躊躇せずダークソウルさん噛んでることじゃないでしょうか
噛み時間も初日と変わらなかったですしね。あんまり悩んでる感じじゃなかったような」
八十万さん「だから初手流星吊が正解だったという話」
Re:さん「流星が狂人っぽいからダークソウルがほぼ真だ」
砂と魔女さん「つりの餓死 流星さんとRe:さん」
流星さん「狂人噛みで私偽に持ってくつもりだと思うんだけど真狩りがちゃんとそれが分かってくれるてるかどうか」
水を飛ばすさん「いやまぁ無理か」
おまけさん「一番ドンマイなパターン
狂が1/16引き当てたか狼が1/13引き当てたか狐が1/16引き当てたパターン」
八十万さん「この死体なら最後に言った流星Re両狼が濃厚」
ひとふでさんかくさん「ダークソウル噛み来ないって思ったから霊護衛って感じ?」
イカ味のタコさん「面倒くさい誘導が来ましたね」
未来さん「この結果おもしろいですね。Reさんの弁解を待ちましょう!」
クラッセさん「RE どこ護衛してんねん、ハゲか貴様 さんざん言っただろうが」
めぐみんさん「Reは何処を守ってるのですか?」
アリスさん「いや、普通に流星真やろ」
水を飛ばすさん「狂真 Re:は狼ってとこかな」
おまけさん「はいドンマイ」
砂と魔女さん「おはよう」
流星さん「◆クラッセさん「Re偽→真狩人が流星護衛
Re真→ダークソール護衛 問題はReは偽かつ非狼だった場合。」
それはつまりRE狐の示唆ですよね。
回りくどく「偽かつ非狼」って言いまわして文章稼いでるのと、そのパターンが問題ってことはもっと深く掘り下げる必要があるってこと。
それを掘り下げないあたり、現状把握を長ったらしく書いてるだけなんじゃないかなと思いました。」
Re:さん「ごめん霊能護衛してた」
クラッセさん「はい?」
ハーフさん「おはよう。そしてかまれてるのね占い師。」
流星さん「占いCO クラッセ○」
水を飛ばすさん「これはすごい事だと思うよ」
未来さん「おはよー」
読む宇宙旅行さん「◆イカ味のタコさん 「占い師だった死にたい」
これ、●がCCOしてない方のへ誘導してて占いCOしてきてるのに、
「占い師だった死にたい」はダークソウルを真占い師と見てるの?」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!」
アリスさん「おはよう」
イカ味のタコさん「はあ」
八十万さん「おはようむら」
ダークソウルさん「しんだ」
ひとふでさんかくさん「おはよー」
水を飛ばすさん「霊:てやんでえ○」
3日目の朝となりました。(16/02/21 01:10:45)
ダークソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークソウルさんを狙います。 >>> ひとふでさんかく <<<
おまけさんの独り言「思考外
狼が狂に当てた場合→普通に霊COだの占いCOだのなんだのやって大人しく死ね
狂が狼に当てて、かつ狼が狩人COした場合→すごくやっかい」
読む宇宙旅行さんの独り言「日記だけ書いて護衛実行忘れてた」
ハーフさんの会話「後から出てきた占い師どう思う?真なら出なくてもよかったけど、つられそうだと思ったのかな?」
水を飛ばすさんを護衛します。 >>> 読む宇宙旅行 <<<
ハーフさんの会話「私もwなんだかよくわからん。整理もできんww」
おまけさんの独り言「でまぁそっから考えてなんだけど
占いが狼に黒当てた場合
◆流星
「でもよく考えたらこれで私即噛みして通ればラッキー
通らなかったらREさん狐に見えて私の信用落とせるし、案外悪いCCOでもないのかもね」
この発言は超超超真目
まさにこの通り
ただここで流星の護衛外すバカはいない
狼が狩人に初日黒当てた場合
即抜きされる 運が悪かったね はいじゃあグレランしていきましょう
狂が狩人に当てた場合 これも同義
ただし狼視点狂が狐にも見えるし狩人が狐にも見えるし真にも見えるしで割と難しい
大抵狂が狐にヒットなんだけどね」
未来さんの会話「ひさしぶりすぎてついていくのがやっと!!!むずかしい!!!」
ハーフさんの会話「いきなり狼ですか?発言だったけどねw」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「うん、そうする、かみやるね」
未来さんの会話「ごめんなさい相方様!ちょっと考え事をしてました!」
クラッセさんの遠吠え「んじゃそれで。
ひとふで 指定されたら占いCCOでええやん。」
Re:さんの遠吠え「おけーじゃあ200でいく」
ハーフさんの会話「寂しいから独り言…」
未来さんの会話「てやんでえさんは最後の2発言だけだったのでやっぱり気になっちゃいましたね。吊られたくない感を感じてしまいました」
Re:さんの遠吠え「流星よりもダーク→霊能って噛んでみたい」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「ダークソウルいこう」
クラッセさんの遠吠え「あんまり時間ないから決めよう」
クラッセさんの遠吠え「まぁ銃殺怖くないなら ダークソール噛んでもいい
なんなら 霊脳噛んでひとふでが占い追加でもいい」
ハーフさんの会話「相方〜(;´・ω・)」
イカ味のタコさんの独り言「概ね8000000の言ってるとおりですねます」
クラッセさんの遠吠え「速攻で流星噛んで見るか、霊脳いくか、くらいしかないけども」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「こーゆーときどうしたらいいの?
即出はよくないと思わなかったからとりあえず潜った」
Re:さんの遠吠え「しないならダークソウル噛んでみてもいいかも」
Re:さんの遠吠え「占い追加する気あるなら霊能噛むけど」
クラッセさんの遠吠え「作戦はReさんに任せるか せっかく狩人CCOしてくれたしな」
てやんでえさん「下界からお疲れ様って言われると少しほっこりするなぁ」
おまけさんの独り言「合ってるよねこれ」
ハーフさんの会話「てやんでえさんに集まったね」
おまけさんの独り言「占いが狼に初日黒当たる確率 3/15
狼が狩人に初日黒当てる確率 1/13
狂が狩人に初日黒当てる確率 1/15」
ダークソウルさんの独り言「占いCO ひとふでさんかく●
理由
入村した後ろ順から占ってくぜ!」
ハーフさんの会話「お疲れ〜」
ひとふでさんかくさんを占います。 >>> ダークソウル <<<
未来さんの独り言「てやんでえさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/02/21 01:06:12)
てやんでえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めぐみんさん3 票投票先 → 砂と魔女さん
八十万さん1 票投票先 → 流星さん
読む宇宙旅行さん1 票投票先 → イカ味のタコさん
おまけさん0 票投票先 → めぐみんさん
アリスさん0 票投票先 → てやんでえさん
水を飛ばすさん0 票投票先 → めぐみんさん
てやんでえさん6 票投票先 → ハーフさん
砂と魔女さん1 票投票先 → イカ味のタコさん
ダークソウルさん0 票投票先 → 八十万さん
流星さん1 票投票先 → てやんでえさん
Re:さん0 票投票先 → てやんでえさん
イカ味のタコさん2 票投票先 → 読む宇宙旅行さん
クラッセさん0 票投票先 → てやんでえさん
ひとふでさんかくさん0 票投票先 → めぐみんさん
ハーフさん1 票投票先 → てやんでえさん
未来さん0 票投票先 → てやんでえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めぐみんさん3 票投票先 → 砂と魔女さん
八十万さん2 票投票先 → 流星さん
読む宇宙旅行さん1 票投票先 → イカ味のタコさん
おまけさん0 票投票先 → めぐみんさん
アリスさん1 票投票先 → てやんでえさん
水を飛ばすさん0 票投票先 → めぐみんさん
てやんでえさん3 票投票先 → アリスさん
砂と魔女さん1 票投票先 → イカ味のタコさん
ダークソウルさん0 票投票先 → 八十万さん
流星さん1 票投票先 → クラッセさん
Re:さん0 票投票先 → 八十万さん
イカ味のタコさん2 票投票先 → 読む宇宙旅行さん
クラッセさん1 票投票先 → てやんでえさん
ひとふでさんかくさん1 票投票先 → めぐみんさん
ハーフさん0 票投票先 → ひとふでさんかくさん
未来さん0 票投票先 → てやんでえさん
読む宇宙旅行さん「おまけさんは明日狩人が噛まれるかもって思わないの?」
てやんでえさん「誘導して良かった」
ハーフさん「あいよ。相方。」
未来さん「じゃあれっつごー」
砂と魔女さん「民は位置吊れ要は情けねえ」
未来さん共有相方さまはハーフさんです。
ひとふでさんかくさん「でもまぁ今日はグレランしかないよね」
てやんでえさん「ハーフは狼なの?」
読む宇宙旅行さん「私には潜伏している真占い含め3ー1に見えますので…」
ハーフさん「普通にグレランでOK?」
クラッセさん「Re偽→真狩人が流星護衛
Re真→ダークソール護衛
問題はReは偽かつ非狼だった場合。」
ダークソウルさん「ゲゲゲったら困るから>読む宇宙旅行さん」
アリスさん「ていうか、私が真占い師だったら今日COしないんだけど」
ダークソウルさん「ぐはぁ」
未来さん「すっきりした進行が好きです!相方様はわたしだけのもの!ちゃんと息してます!」
読む宇宙旅行さん「ダークソウル視点対抗の●真狩でしょ?
何で出たの?」
イカ味のタコさん「狼が狩人騙ったら真噛めないからクソザコナメクジ村になるお」
八十万さん「あ、ひとつだけ例外あったわ
流星とReの両狼
この場合は流星に真狩人の護衛入るから好きなところ噛めるというメリットがある」
水を飛ばすさん「この状況で占い明日死ぬと思えるひとふでさんかくはもう初日退場して大丈夫だね」
未来さん共有CO
流星さん「でもよく考えたらこれで私即噛みして通ればラッキー
通らなかったらREさん狐に見えて私の信用落とせるし、案外悪いCCOでもないのかもね」
ダークソウルさん「ゲゲゲるよりマシでしょ>ひとふでさんかくさん」
アリスさん「占いCOや霊能COだったら即吊り、片吊りされる傾向があるから狩人COは有効。
霊能・共有もあぶれるので狩人候補を狭まる>八十万」
めぐみんさん「狩COが噛まれたら少しめんどくさいですね、霊能噛まれるかも見たいですし」
おまけさん「1日目書かない人がいるって言うのはわかるんだけどわざわざこんなん作っといてレスポンス遅いし日記書いて無いってキャパ足らなさすぎじゃない?」
ひとふでさんかくさん「これ占いどっちか死にそうな気がするの・・・」
砂と魔女さん「狼が狩人かたると尊しますよね」
水を飛ばすさん「◆八十万さん 「なぜならこの場面で狩人COするメリットのある役職は真狩人と狐しかいないから
いずれにせよ流星が偽」
ここまで読んで狩COする狼も7%くらいいるから明日になってから判断でよいよ」
Re:さん「真は明後日にCOしてよ」
イカ味のタコさん「占い師だった死にたい」
読む宇宙旅行さん「狩人日記とか1日目書かない人いるのでそれは>おまけ」
Re:さん「今日噛まれるから、占いにはまだ潜ってて欲しかったな」
クラッセさん「Reとりあえずダークソール守っとけよ
明日ダークソール噛まれてたらしばくぞ」
イカ味のタコさん「流星が見えすぎてるのですが気にしませんよ私は」
読む宇宙旅行さん「狼に◯打てれば狂人だと思われて噛まれないで、3CO目まって鉄板護衛でいいわけだし>Re」
おまけさん「わざわざ挨拶でそんなもん用意してんのに狩人日記用意してないってアレだと思うんですけど」
未来さん「Re:さん騙りだと狩人COは真狩人に流星さんが真だと思わせてしまうので
悪手っぽいんだけど、どっちにしても流星さん護衛するのかな。
狂人なら狼誤認させてしまうので悪手で、真ならメリットあるかんじかなー」
水を飛ばすさん「流星さんからしたら、わざわざキープされにありがとうございますでいいんじゃないの」
砂と魔女さん「ごきげんよう」
アリスさん「下手に占い騙っても即吊りする人も多いし、
真を破綻させる場合もあるから狩人の占いCCおは反対する派」
ハーフさん「占い、遅!」
ダークソウルさん「明後日までの命かも知れませんが出ておきます!」
八十万さん「なぜならこの場面で狩人COするメリットのある役職は真狩人と狐しかいないから
いずれにせよ流星が偽」
ひとふでさんかくさん「狩人かあ・・・」
ダークソウルさん理由
ズサ占い!ズサ占い教は止まらない!
右占い?何それ?
おまけさん「Re:さん狩人だったらすっごい拘ったテンプレート作っててもおかしくないと思うんですけど日記までは書けなかったんですか?」
流星さん「珍しいCCOですね でもそれ即吊されるから霊や共有炙れないですよ」
ダークソウルさん占いCO 未来○
Re:さん「日記はまだない
だって書くことないもん」
めぐみんさん「狩人COは噛まれるか見るのでいいと思いますね」
クラッセさん「あんま面白くない」
読む宇宙旅行さん「Reさんはガチで狩人なら次から占いかなんか騙った方がいいよ、せめて」
八十万さん「よし全役職伏せさせて流星吊ろう」
水を飛ばすさんでは普通にグレランしましょう
霊能COです
ハーフさん「●狩人coね・・・」
おまけさん「9日目までの日記ありますか?>Re:さん」
アリスさん「流星>>今の子はライン主流だもんね」
Re:さん「挨拶文凝っている間にこんなことになってた」
ダークソウルさん「おぉっと●から狩人COが出たぞー」
砂と魔女さん「砂と魔女以外なんでも挟めます(^^)」
ひとふでさんかくさん「いまでも続く機種は続くと思うんだけど」
イカ味のタコさん「おはようさん」
八十万さん「おはようむら」
Re:さん「狩人COします」
読む宇宙旅行さん「(誘導)」
めぐみんさん「私は爆裂魔法しか使えないんです」
アリスさん「霊能出ろ、共有でろ、狼出ろ、狐でろ、狂人出ろ」
読む宇宙旅行さん「耐熱コスプレウィッグ通販専門店 CLASSE-クラッセ-
欲しい色がきっとある!! 全て耐熱繊維のウィッグで、業界最大の色数です! 」
水を飛ばすさん「Re:さんの返信を待っています」
砂と魔女さん「答え 天国旅行」
ダークソウルさん「はい、伏せでー」
Re:さん「件名:Re:
本文:おはよう


   >>おはよう」
クラッセさん「おはよう」
ハーフさん「おはよう。」
砂と魔女さん「おたっしゃで」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!」
流星さん好きな人とのメールでRe:Re:Re:Re:Re:って続くときの感動を今の子たちは知ってるのだろうか
いいや知らない
ひとふでさんかくさん「おはよー」
ダークソウルさん「おはよう」
水を飛ばすさん「ぴっちゃーん」
未来さん「おはよー」
砂と魔女さん「おはよう」
おまけさん「はよ」
流星さん「占いCO Re:●」
アリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/21 00:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひとふでさんかく <<<
未来さんの会話「ふたりともでてしまってあとは村人のみなさんに勝たせてもらいましょう!そうしましょう!」
めぐみんさんの独り言「ちなみに五番煎じらしいです」
アリスさんの独り言「名前とアイコン的に金うささんのRPできそう」
アリスさんの独り言「>>」
ハーフさんの会話「了解。両方出ましょ」
おまけさんの独り言「モバマスとアイマスについて違いを教えてください」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「じゅさつたいおうとかできないけどへいきですか?」
ハーフさんの会話「私、出ますね。未来さんは潜っててください」
未来さんの会話「そうですねーふたりともでてもいいんじゃあないでしょうかー」
未来さんの会話「じゃあいっしょに仲良く決めごとできない共有チームとして生きていきましょう!!!」
砂と魔女さんの独り言「レストさんのうさぎさんのいじわる呪い」
Re:さんの遠吠え「キリンさんが登場もしない」
ハーフさんの会話「とりあえず、どっちかが出たほうがいいですよね」
ダークソウルさんの独り言「占いCO 未来○
理由
ズサ占い!ズサ占い教は止まらない!」
読む宇宙旅行さんの独り言「GM村建てありがとう」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「うらない:砂と魔女しろ」
クラッセさんの遠吠え「潜伏が好きです!!
でもゾウさんの方がもーーーっと好きです!!!」
ハーフさんの会話「私も超久しぶりで…」
砂と魔女さんの独り言「昔大嫌いやった役職が大好きになったのに。」
未来さんを占います。 >>> ダークソウル <<<
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん!紅魔族随一の魔法の使い手にして、
爆裂魔法を操る者…」
ハーフさんの会話「私、意見をまとめるとか決定するとかできないけど(^^;」
未来さんの独り言「GMさんもよろしくー」
砂と魔女さんの独り言「狩人ひけない・・」
読む宇宙旅行さんの独り言「うま味鯖夫さん知ってる方ですか…>サバ味のウナギ」
おまけさんの独り言「申し訳ないでやんす 役職は売り切れでやんす」
Re:さんの遠吠え「よろしくどす」
未来さんの会話「わたしはめちゃくちゃ久しぶりなので相方様についていきます!よろしくおねがいしますあいかたさま!!!」
ダークソウルさんの独り言「占いの気分だったんですよね!GMさんありがとう!」
クラッセさんの遠吠え「よろおね」
ハーフさんの会話「あ、よろしく〜」
ひとふでさんかくさんの遠吠え「よろおね」
アリスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
流星さんの独り言「村立てありがとうございます」
未来さんの会話「ハーフさんよろしくおねがいしまーす!」
イカ味のタコさんの独り言「村建て感謝」
ダークソウルさんの独り言「きたーー」
未来さんの会話「きょーゆー!!!」
アリスさんの独り言「よし、よし」
読む宇宙旅行さんの独り言「やたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/21 00:51:48)
砂と魔女さん「よろしく」
読む宇宙旅行さん「イエモンのアルバムって何だ」
読む宇宙旅行さん「サンドウィッチをばらしたのかと思った、前にどこかで見た事あるネタだから気付いただけだけど」
砂と魔女さん「イエモンのアルバム?」
ダークソウルさん「よろしくー」
ゲームマスター「綺麗に揃ったので30秒後始めるよ」
サバ味のウナギさんがイカ味のタコに名前を変更しました。
砂と魔女さん「だれ」
読む宇宙旅行さん「気付いてしまいました…>砂と魔女
サンドウィッチ!」
オケマさんがおまけに名前を変更しました。
さんが未来に名前を変更しました。
未来さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/02/21 00:48:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
矢部さんがオケマに名前を変更しました。
kariさんがハーフに名前を変更しました。
ハーフさん「ハーフ」
読む宇宙旅行さん「なるほどでやんす」
kariさんがサバ味のウナギに名前を変更しました。
kariさんが水を飛ばすに名前を変更しました。
おまけさん「申し訳ないでやんす パワプロ2016はガチャ廃止と言ってたでやんすがうそでやんす」
kariさんがひとふでさんかくに名前を変更しました。
kariさんがクラッセに名前を変更しました。
ハーフさん「よろしくお願いします」
おまけさん「申し訳ないでやんす パワプロのRPでやんす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:45:52)
kariさんが砂と魔女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがRe:に名前を変更しました。
読む宇宙旅行さん「矢部のRPがわからない」
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
ひとふでさんかくさん「こんん」
かりさんが八十万に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:44:22)
kariさんがてやんでえに名前を変更しました。
クラッセさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:43:53)
おまけさん「申し訳ないでやんす」
イカ味のタコさん「きました」
kariさんが読む宇宙旅行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:43:17)
kariさんが矢部に名前を変更しました。
Re:さん「こんばんは」
kariさんがダークソウルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:41:23)
流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:40:47)
ダークソウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:40:13)
砂と魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てやんでえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水を飛ばすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:25:03)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古城こじょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
古城こじょさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おまけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:16:31)
読む宇宙旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八十万さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/21 00:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐみんさん「……」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:53:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る