過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
もりや
オネェ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かとりみう
かとりみう
[占い師]
(死 亡)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華火(はなび)
華火(はなび)
[人 狼]
(死 亡)
 びよ〜ん
 
桜井緋杏(ひあん)
桜井緋杏(ひあん)
[共有者]
(生存中)
 
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずきあきよし
すずきあきよし
[村 人]
(死 亡)
 
 
春野まつり
春野まつり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永みとせ@生きねば
松永みとせ@生きねば
[村 人]
(生存中)
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[村 人]
(生存中)
 2/26-28に新中野で二人芝居の公演ありますので是非ぜひお越しくださいませ(宣伝)
 
はらだ
はらだ
[共有者]
(生存中)
 
 
小音(このん)
小音(このん)
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 美闘世逝禍主村 〜 146449番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/02/20 23:45:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桜井緋杏(ひあん)さん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
松永みとせ@生きねばさん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
はらださん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → 華火(はなび)さん
華火(はなび)さん4 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
もりやさん「?適当よ???」
小豆戒斗さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
春野まつりさん「そんなに村人感だしてたかな?トマトだったから美味しそうだったかな?」
小豆戒斗さん「初日から私ここにおるんやぞ?!?!?喚いてるんやぞ?!?!?」
小豆戒斗さん「ほんとそれだよ。おこだよ。
もりやみつひでお前もな?!?!?!?!」
ゲームマスター「しょっぱな噛みは強かった」
春野まつりさん「みうさんに許されたあああやったあああ」
かとりみうさん「あずきかいと絶対に私怨吊りだなぁって(」
春野まつりさん「まさかしょっぱな噛まれるとは」
小豆戒斗さん「は ら だ ゆ る さ ん」
かとりみうさん「死者の囁きワロタ」
ゲームマスター「死者のささやきか」
もりやさん「いや、黙って吊られたから、人狼も迷ってた感」
かとりみうさん「かわいいから許すよ狩人。」
小豆戒斗さん「みーだしてくるううwww」
小豆戒斗さん「あ、おわりですね」
春野まつりさん「狩人です^p^ 守れず噛まれました^p^」
かとりみうさん「あああああああ今日はなびさんをやっちまぇええええええ」
小豆戒斗さん「終活わろたwwwww」
かとりみうさん「うっそやろおまえwwwwwwwwwwww狼もっと早くチャレンジしにこいよwwwwwwwwwこいよこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「人狼優位でしょうかねぇ…」
かとりみうさん「まつりさん狩人?!?!?!?」
小豆戒斗さん「つか独り言楽しすぎだろwww」
春野まつりさん「www」
ゲームマスター「においw」
小豆戒斗さん「ながとゆきむらwwwwwwwwwwww投票されてるwwwwwwwwwwwww」
もりやさん「投げ出すのは危険だよー」
かとりみうさん「このんちゃんくっそわらう。」
かとりみうさん「フラグたてといた。」
もりやさん「いらっしゃいませ」
小豆戒斗さん「だ よ ね」
かとりみうさん「 知 っ て た 。」
ゲームマスター「フラグ拾ってしまったか―」
小豆戒斗さん「いらっしゃああああああああああああい」
小豆戒斗さん「つーかおい、原田ぁあああああああ
正解だよおおおおおおおおお」
春野まつりさん「wwww」
5日目の朝となりました。(16/02/20 23:39:17)
かとりみうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとりみうさんを狙います。 >>> 華火(はなび) <<<
華火(はなび)さんの遠吠え「えぇいどうにでもなれぇぇぇ!!!頑張るけど!!でも発言少なくて疑われてるできっと!!」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「かとりさんの占い次第ですね〜」
もりやさん「そのフラグ、しっかり(死亡)フラグ」
ゲームマスター「みうしゃんww」
華火(はなび)さんの遠吠え「やはりやるしかないのか…」
はらださんの会話「次は誰に投票します?」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「あーなるほど >しろのさん→はなびさん」
小豆戒斗さん「狼吠えすぎ発言ワロタwwwww」
華火(はなび)さんの遠吠え「どっちが占われるにしろ私の黒は露見する…」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「アオォーーンってことはまだいるのか狼」
かとりみうさんの独り言「生きて長門ゆきむらが仲間だったことを伝えるんだ…(フラグ)」
はらださんの会話「しろのさんも、自身以外で名前が挙がってたから、くらいかも」
華火(はなび)さんの遠吠え「かとりさんを偽だと思わせる事って出来るの???」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「わあい、あとで霊界拝見しよう」
かとりみうさんの独り言「まあ、死なないのは有り難いようなはよ殺せや狼と思わなくもないような…??」
長門ゆきむらさんの独り言「狼吠えすぎやろwwwww」
小豆戒斗さん「みうーはやくおいでー(手招き」
華火(はなび)さんの遠吠え「分からん…」
もりやさん「ちょーっと、人生き残り過ぎやね、処理しきれん。
狂人さん次第になるかなぁ…」
華火(はなび)さんの遠吠え「どうすればいいのか…」
はらださんの会話「あずき君が頭の悪い霊界チャットをしてくれているでしょう(確信)」
かとりみうさんの独り言「既に占った中に狩人と狂人がいたのか?さすがに初日はちゃうやろ、と思いたいけど平和もなかったってことは…私に一度も挑戦してないのか。」
春野まつりさん「いらっしゃい!狩人でした 噛まれた」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「しろのさんが投票した理由を聞けないですからねー」
華火(はなび)さんの遠吠え「うううううううううん」
華火(はなび)さんの遠吠え「時間ぎりぎりまで使ってやるぞ…考えよ…でも…」
小豆戒斗さん「かとりみうが噛まれたあとにどっちを吊るか…で1日ずれるけどな」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「はなびさんどうかな…… どうでしょうね」
ゲームマスター「みうしゃんが終活してる・・・」
春野まつりさん「みってるー!いえー!!」
はらださんの会話「文字化けドンマイw」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「せっかくのあげあげ顔文字が……」
華火(はなび)さんの遠吠え「独り言酷い…」
華火(はなび)さんの遠吠え「うぅうううん!!!?」
はらださんの会話「次ははなびさんが投票先になるのかな」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「顔文字が……(´・ω・`)」
小豆戒斗さん「おわりやねえw」
華火(はなび)さんの遠吠え「もう…」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「いえーい 霊界さん みってるー??????(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;」
もりやさん「グレロラで終わりやな^^;」
かとりみうさんの独り言「霊界の人ごめんな。さっぱり真面目じゃない。」
華火(はなび)さんの遠吠え「あと何人残ってるやったんけ…」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「初心者さんだからでしょうねw >このんさん」
かとりみうさんの独り言「くだらんこと言いすぎ。遺言ないもんなー。ここ。」
華火(はなび)さんの遠吠え「かとりさん噛んでひとりわーわーしてればいいよね??」
かとりみうさんの独り言「死んだら宜しくニキ。」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「そうですねー 情報がないですし、Coのしかたが真っぽいと思ってます」
かとりみうさんの独り言「ていうか、普通に考えたら私もう死ぬよな。これ。」
華火(はなび)さんの遠吠え「もう…いいよね?」
かとりみうさんの独り言「さーて、これは村終わってないってことは華火さんかねぇ」
ゲームマスター「このんさんいい感じで狂人かも」
小音(このん)さんの独り言「人狼が誰かさっぱりだから自分で吊るしてそうでこわいぞ〜」
はらださんの会話「初心者だからな可能性>このんさん」
しろのはるかさん「まつりさんやっぱ狩人か」
長門ゆきむらさんの独り言「あきよし君は村だねごめんね」
華火(はなび)さんの遠吠え「もういやや…これはほんと…勝てる気がせえへん…」
はらださんの会話「かとりさんは信じるとして、です?」
小豆戒斗さん「爆笑wwwwwwwww」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「このんさん白なのに なぜ長門さんに…… 疑ってるのかな?」
かとりみうさんの独り言「小音さんは……うん、うん。」
華火(はなび)さんの遠吠え「しろちゃんわたしをおいていかないでえええええええええええ」
小豆戒斗さん「あ、華火さんが叫んどるwwwww」
春野まつりさん「そんなことなかった!発言で散らかしてるだけだ!www」
長門ゆきむらさんの独り言「しょうおんwwwwwwwwwwwwwww」
華火(はなび)さんの遠吠え「あああああああああああああ」
かとりみうさんの独り言「せやろな。」
華火(はなび)さんの遠吠え「もうあれやんかとりさん噛むしかなくない!!?」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「なるほど」
長門ゆきむらさんの独り言「ふぁwwwwww」
小豆戒斗さん「お互いにやりそうなことがわかってるからですねぇ」
華火(はなび)さんの遠吠え「るれば…」
はらださんの会話「散らそうと思いまして。」
長門ゆきむらさんを占います。 >>> かとりみう <<<
華火(はなび)さんの遠吠え「わしどうるればいいんじゃあああああああああああああ」
春野まつりさん「とりあえず仲いい人たち同士ががお互い信じてないのだけが分かる」
華火(はなび)さんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(16/02/20 23:33:54)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井緋杏(ひあん)さん0 票投票先 → しろのはるかさん
しろのはるかさん5 票投票先 → 華火(はなび)さん
松永みとせ@生きねばさん0 票投票先 → しろのはるかさん
はらださん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
かとりみうさん0 票投票先 → しろのはるかさん
長門ゆきむらさん1 票投票先 → しろのはるかさん
華火(はなび)さん2 票投票先 → しろのはるかさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
小豆戒斗さん「大丈夫かしらwwwwwwww」
小豆戒斗さん「わからない人たちがついてこれてないwwwwwwww」
春野まつりさん「すごい混乱してきた」
小豆戒斗さん「ほんとになwwwww」
ゲームマスター「身内でつぶし合いが…」
もりやさん「村人がぐちゃぐちゃにしてるwwww」
春野まつりさん「wwwww」
春野まつりさん「おっ」
小豆戒斗さん「わwwwwwwらwwwwっうwwwwwwwww」
もりやさん「ひでぇやつらだwwww」
ゲームマスター「守矢さんうぇーい」
小豆戒斗さん「みっつん誰も信じてないwwwwwww」
小豆戒斗さん「けど、次終わるねーこれ」
ゲームマスター「本日は人狼イケイケですな」
春野まつりさん「この流れ… 霊能さん噛まれたの痛い!」
ゲームマスター「すごくいい仕事してた」
小豆戒斗さん「しょっぱなから狩人噛めちゃう狼強かったけどなww」
小豆戒斗さん「みう噛むかーっとも言ってたんだけどね」
もりやさん「なぁ、それなw」
もりやさん「ここでわたしかー」
小豆戒斗さん「にいちゃん、長門くんむらやでw」
春野まつりさん「いらっしゃいませええ」
もりやさん「どもー」
小豆戒斗さん「いらっしゃあああああああいwww」
春野まつりさん「興奮しすぎました」
ゲームマスター「おいでませ兄さん」
春野まつりさん「あああもりyasabn」
ゲームマスター「守矢さん消されそう」
4日目の朝となりました。(16/02/20 23:26:08)
もりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりやさんを狙います。 >>> しろのはるか <<<
すずきあきよしさん「ほぼ初心者で申し訳ない」
かとりみうさんの独り言「おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ」
華火(はなび)さんの遠吠え「しろちゃんめっちゃ噛む」
春野まつりさん「はらださんすごい(追いついた)」
しろのはるかさんの遠吠え「たまにはそういうのもええやろ」
華火(はなび)さんの遠吠え「もりやさん…」
はらださんの会話「そうですね」
華火(はなび)さんの遠吠え「でも今の流れだと真占いはほぼ決まりの流れだから占い行っちゃって見ても良いかもだけど」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「黙っている人はなるべくつつく感じで」
しろのはるかさんの遠吠え「私はもりやさんを遣る」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「白側で話を各々に振っていきましょう」
春野まつりさん「説明ありがとうございます!」
しろのはるかさんの遠吠え「はなび君がかとりさんを消してくれ」
華火(はなび)さんの遠吠え「霊能はもりやさん!」
はらださんの会話「黙ってるのか会話できない状況なのかもわからなーいw」
華火(はなび)さんの遠吠え「かとりさんは占い!」
春野まつりさん「あぁ…狩人ばれてるからみうさんが危ない みうさあああああん」
ゲームマスター「緑が共有者、赤が人狼、青がそれぞれの独り言です」
華火(はなび)さんの遠吠え「もう多分明日にはどっちかばれてそうだしね…(;´Д`)」
小豆戒斗さん「うお。原田さんいいところつくなあ」
しろのはるかさんの遠吠え「そっちが霊能でOK?」
ゲームマスター「守矢さん違うねん」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「人狼なれてないだけかもしれないですね……その辺の情報(初心者・経験者)が整頓されてなくてよくわからない……」
もりやさんの独り言「もう一人がハナビさんっぽいんだよなー」
かとりみうさんの独り言「これでわし噛まれてたら笑うやつな」
華火(はなび)さんの遠吠え「狩人死んだの!!ワンチャンでかとりさん行ってみる!?」
はらださんの会話「そうですね>すずきさん」
春野まつりさん「これ色分け同じが会話できている役職です?」
かとりみうさんの独り言「まあ、霊能の発言次第だし、まぁ守矢霊能騙りだったりしないんだったら…多少は、ねぇ??」
はらださんの会話「しろのさん・はなびさんが発言ないですよね」
小豆戒斗さん「ところがどっこい、長門くん村人なんだなぁwww>兄ちゃん」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「これですずきさんがどっちだったかで少し分かりそうですね」
華火(はなび)さんの遠吠え「消せるのは一人やで!どっちにする!!?」
かとりみうさんの独り言「狼後一匹どーーーーこだぁ。すずきあきよしさんだったら良いんだけどそんなわけないか。」
小豆戒斗さん「うけるなあwww」
もりやさんの独り言「長門氏が人外臭しかしない」
長門ゆきむらさんの独り言「錯乱」
かとりみうさんの独り言「まぁ、そうなりますよなぁ。」
長門ゆきむらさんの独り言「長門確定白かな」
しろのはるかさんの遠吠え「狩人はおそらく死んだ」
もりやさんの独り言「やっぱり拭いきれんわ」
かとりみうさんの独り言「フゥ↑」
小豆戒斗さん「おっと、占い師と共有の狙い先が正解してるう」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「なるほど」
小音(このん)さんの独り言「無理でござる〜〜かき乱すなんて出来ないでござる〜〜」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「しろのさんにした理由はなんです?」
長門ゆきむらさんの独り言「うっそやろみんな投票するか」
華火(はなび)さんの遠吠え「もう霊能殺そうよぉぉ」
はらださんの会話「票を散らそうかと思いまして>しろのさん」
しろのはるかさんを占います。 >>> かとりみう <<<
しろのはるかさんの遠吠え「もりやさんとかとりさんを今日消す」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「あー、みなさん緋杏の発言に合わせてきちゃいましたね」
華火(はなび)さんの遠吠え「鈴木さん分かってる!!!」
すずきあきよしさん「ですよね&#12316;(笑)」
3日目の夜となりました。(16/02/20 23:21:12)
すずきあきよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井緋杏(ひあん)さん0 票投票先 → すずきあきよしさん
しろのはるかさん2 票投票先 → すずきあきよしさん
松永みとせ@生きねばさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
はらださん0 票投票先 → しろのはるかさん
かとりみうさん0 票投票先 → しろのはるかさん
すずきあきよしさん7 票投票先 → 華火(はなび)さん
長門ゆきむらさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
華火(はなび)さん1 票投票先 → すずきあきよしさん
小音(このん)さん0 票投票先 → すずきあきよしさん
もりやさん0 票投票先 → すずきあきよしさん
春野まつりさん「こわいですねwすごいw」
小豆戒斗さん「まじでほんとに陣営違うとやりづらい奴ですよwww」
春野まつりさん「頑張って!頑張って!」
春野まつりさん「すごく頭が回るな!!!って感動してますw」
ゲームマスター「体調が悪くても守矢さんは守矢さんで安心致しました」
小豆戒斗さん「いっつもこんな感じっすよwwww」
小豆戒斗さん「みっつんの聞き方マジみっつんwwwwwww」
春野まつりさん「すごい聞き方w」
小豆戒斗さん「んー…いいタイミングで占い師噛まれるなぁ…」
小豆戒斗さん「みっつんマジみっつん」
春野まつりさん「今追いついてないです」
ゲームマスター「守矢さんまじ守矢さん」
小豆戒斗さん「一気に占い師が危険になったなぁ…」
春野まつりさん「まじですか!!!」
ゲームマスター「ながとすぁ〜ん・・・」
小豆戒斗さん「あー・・・でも春野さんの狩人噛みは・・・狼優勢か・・???」
春野まつりさん「ですねえ!」
小豆戒斗さん「ディスプレイ小さいとしたまで見れないですよねぇ・・・」
ゲームマスター「スクロールしないと見えない…」
小豆戒斗さん「ですねえwww」
春野まつりさん「よかったですうう ここ霊界会話見づらいですね!」
小豆戒斗さん「いらっしゃいま〜せ〜〜〜〜〜」
小豆戒斗さん「役職がある人をぶち殺すマンwwwwwwwwww」
春野まつりさん「おじゃましまああああす」
ゲームマスター「すごいビンゴだ」
小豆戒斗さん「そうだよ〜むらだよ〜」
春野まつりさん「これはみうさん守れた?」
ゲームマスター「おいでませ!」
ゲームマスター「かいとさん好きーーーー」
小豆戒斗さん「いらっしゃいま〜せ〜」
3日目の朝となりました。(16/02/20 23:11:53)
春野まつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春野まつりさんを狙います。 >>> しろのはるか <<<
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「一応全員真で見てます」
華火(はなび)さんの遠吠え「一人しか無理だよ!!」
華火(はなび)さんの遠吠え「あと一分!!」
しろのはるかさんの遠吠え「両方行っとこう」
小豆戒斗さん「それ超わかる>GM」
もりやさんの独り言「長門氏が人狼くさいんよなぁ…」
華火(はなび)さんの遠吠え「なななんでまつりさん!!?」
はらださんの独り言「いろいろとわかりづらいわー(゚ω゚)」
華火(はなび)さんの遠吠え「私は霊能の守谷さんおしです!!」
小豆戒斗さん「ハヤク・・・オイデヨ・・・」
小豆戒斗さん「ハヤクオトモダチホシイナ・・・」
しろのはるかさんの遠吠え「まつりさんを遣ります」
華火(はなび)さんの遠吠え「それはわからねえっすわよ!!」
ゲームマスター「守矢さんのいつものわかってる口調ムカつくなあ(ほめ言葉」
長門ゆきむらさんの独り言「みうさんは俺占うかなぁ〜悲しいなぁ〜」
華火(はなび)さんの遠吠え「かかかかりうど!!!!」
華火(はなび)さんの遠吠え「かとりさんは狩人がきっと守ってるよ」
しろのはるかさんの遠吠え「狩人を狩れば良い」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「他に霊能が出なかったことからも、真だと思います」
長門ゆきむらさんの独り言「アキヨシ君吊ろう(確信)」
華火(はなび)さんの遠吠え「そうすれば色は見えない…」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「そうですね、チュートリアルというのなら信じておいていいのではと」
しろのはるかさんの遠吠え「まつりさんとかとりさんどっちかか どっちも」
はらださんの会話「様子見OKです」
華火(はなび)さんの遠吠え「あれなのかな…占いは守られてるだろうか霊能噛んだ方が良いのかな(独り言)」
かとりみうさんの独り言「共有さんに進行任せたいんやけどこれどないなんや(^ω^三^ω^)」
小豆戒斗さん「早く霊界に誰か来ないかなぁ〜
狩人GJしたら私泣くぞ。
しばらくぼっちとか泣くぞ」
春野まつりさんの独り言「めっちゃ手汗かく あ、トマトだから手がない」
はらださんの会話「もりやさんは信じます?」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「とりあえず次の日の様子を見ましょう」
かとりみうさんの独り言「うん、まぁそうなんだろうなぁって感じか。投票間違いじゃなければ。」
もりやさんの独り言「狂人目で見ていいのかえ?」
はらださんの会話「そうですねー>グレー」
もりやさんの独り言「小音さんは謎やなぁ」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「知り合いからwwww」
はらださんの会話「知り合いから吊れ、ともw」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「まだ情報出てないですね〜 役職以外はみとせさんを除いて全員グレーですね」
小豆戒斗さん「笑うな長門ゆきむらあああああwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おあいこwww」
はらださんの会話「自分も何となくですわー」
小音(このん)さんを占います。 >>> かとりみう <<<
華火(はなび)さんの遠吠え「うん」
すずきあきよしさんの独り言「頑張ってついていくぞ…(ガクブル」
華火(はなび)さんの遠吠え「とりあえず次の噛み先ですわな…」
かとりみうさんの独り言「初心者ばっかりってことを考えると……うーん。」
もりやさんの独り言「んー、まぁ、こうなるわなー」
しろのはるかさんの遠吠え「ちょっと考えさせて」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「小豆さんに投票したんですね〜 自分はなんとなく春野さんでした」
小豆戒斗さん「しろのさんはぁあああああああああ・・・私も入れたからおあいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
かとりみうさんの独り言「まぁええか( ^ω^ )」
華火(はなび)さんの遠吠え「おちついててかっけーっす!!」
長門ゆきむらさんの独り言「カイト君死んだのくそ笑う」
かとりみうさんの独り言「これみとせさん狂人だったりしたのかしらね。」
はらださんの会話「いや、問題ないです」
華火(はなび)さんの遠吠え「しろちゃんせんぱい!!」
小音(このん)さんの独り言「わからなぴーやすぎて何もしゃべれないやつ」
長門ゆきむらさんの独り言「さてじゃあ負けはないだろうから最速で終わら方法考えるか」
小豆戒斗さん「原田達也ああああああああああああああああああああああ」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「チュートリアル的な要素が強いみたいだったのでCOしました〜 発言ぶれてすみません」
華火(はなび)さんの遠吠え「どうしよっか!!?今から出ても説明できないしこうなったら頑張って隠れてる!?」
小豆戒斗さん「もりやみつひでえええええええええええええええええええええ」
しろのはるかさんの遠吠え「まああわてるな」
はらださんの会話「さてさて。」
かとりみうさんの独り言「あっれぇ????」
ゲームマスター「かいとさあああああん」
かとりみうさんを護衛します。 >>> 春野まつり <<<
小豆戒斗さん「ばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
華火(はなび)さんの遠吠え「あああああそういうことなのかぁぁぁもうやばいいいいじゃん!!」
2日目の夜となりました。(16/02/20 23:06:23)
小豆戒斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小豆戒斗さん3 票投票先 → しろのはるかさん
桜井緋杏(ひあん)さん0 票投票先 → 春野まつりさん
しろのはるかさん1 票投票先 → 小豆戒斗さん
松永みとせ@生きねばさん0 票投票先 → 春野まつりさん
はらださん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
かとりみうさん1 票投票先 → 長門ゆきむらさん
すずきあきよしさん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
春野まつりさん2 票投票先 → 華火(はなび)さん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → 小音(このん)さん
華火(はなび)さん1 票投票先 → 小音(このん)さん
小音(このん)さん2 票投票先 → かとりみうさん
もりやさん0 票投票先 → 小豆戒斗さん
小豆戒斗さん「神取占いCO ⇒松永○
守矢霊能者CO
共有 原田・桜井」
ゲームマスター「流石守矢さんGMっすわ…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/20 22:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 華火(はなび) <<<
しろのはるかさんの遠吠え「適当に話す 死んだらそれまでや」
はらださんの会話「よろしくでーす」
華火(はなび)さんの遠吠え「まじか怪しまれない??」
小豆戒斗さんの独り言「これ後でログ見るの楽しみやなぁ・・・」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「ではよろしくでーす!」
ゲームマスター「雑巾wwww」
長門ゆきむらさんの独り言「スコーピオンちゃんはこじょさんに全員の役職教えてあげるといいかもね」
華火(はなび)さんの遠吠え「黙ってても良いけど…」
しろのはるかさんの遠吠え「逆にさっきあたりだったから怪しまれないかも」
ゲームマスター「みんな独り言楽しすぎますぜ」
はらださんの会話「2−3日様子見OKデス」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「まだ分かりませんね、狼はw」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「その他は「役職があります」で通しましょう」
はらださんの会話「狼だれなんでしょね」
華火(はなび)さんの遠吠え「しろちゃんはどうする?役職騙る?」
もりやさんの独り言「雑巾役はほんまに気が楽なんよ」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「2,3日目、もしくは疑いをどうしようもなく向けられた時にCoしましょう」
しろのはるかさんの遠吠え「引き強いからな」
華火(はなび)さんの遠吠え「テンション高いやだ・・・」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「上の「アナタの情報」を見る限り、少し推理に回したほうがいいかもしれません」
はらださんの会話「あ、やめるOKデス」
春野まつりさんの独り言「リコピンはサラダの方がたくさん取れるんだよ」
華火(はなび)さんの遠吠え「じゃあ私今度は黙っとこうかな!!なんかすぐ占われそうだけど!!」
ゲームマスター「猫の次は狼さんか…やりおる」
春野まつりさんの独り言「リコピンが入ってるよ」
はらださんの会話「んー、お任せします」
長門ゆきむらさんの独り言「狼めっちゃ吠えてる」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「いや、やめましょう」
華火(はなび)さんの遠吠え「wwwwwwしろちゃん前向きww」
かとりみうさんの独り言「狼クッソ吠えてるなあ、草でも生やしてんのかしら。」
華火(はなび)さんの遠吠え「とりあえず騙るかだまっとくか!!」
小豆戒斗さんの独り言「混ざりたい小豆であった」
もりやさんの独り言「気楽やね」
しろのはるかさんの遠吠え「まあ、なるようになるさ」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「おおお……では殺される覚悟でCoしましょうか?」
春野まつりさんの独り言「トマトは身体にいいよ」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーン・・・」
華火(はなび)さんの遠吠え「鈴木さんはつぎあたりでもいいかい!!?臨機応変に!!」
もりやさんの独り言「霊能かぁ…」
はらださんの会話「どっちもかいw」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「あ、はじめましてですw」
かとりみうさんの独り言「来いよ狼ィ!平和なんて捨てて掛かってこい!!」
はらださんの会話「共有者初めてなのでお任せします。」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「共有者はじめてなので…」
華火(はなび)さんの遠吠え「いや違う!!一日目は初日さんだ!!」
しろのはるかさんの遠吠え「すずきさんあたりで」
はらださんの会話「あ、はじめましてです。」
かとりみうさんの独り言「共有者やりたかったけどまぁええか。占ったろ。」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「すぐCoします?」
小豆戒斗さんの独り言「ふぅ…楽しかった…」
はらださんの会話「はじめてなのでなにがなにやらw」
かとりみうさんの独り言「まじかよ」
華火(はなび)さんの遠吠え「誰殺すか!!!!??」
小豆戒斗さんの独り言「いい湯だな♪ あははん♪」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「ゆきむらさん何も言わないので大丈夫っぽいですね」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「これは大丈夫なのかしら?」
華火(はなび)さんの遠吠え「もうどうする!!?激おこヽ(`Д´)ノプンプン菜な私はどうすればいい!!」
はらださんの会話「これで会話になっているのかしらと。」
はらださんの会話「あ。」
小豆戒斗さんの独り言「アオォーーン・・・」
松永みとせ@生きねばさんを占います。 >>> かとりみう <<<
はらださんの独り言「独り言とは。」
華火(はなび)さんの遠吠え「よろよろ!!」
小豆戒斗さんの独り言「つらたん…ヽ(・∀・)ノ」
小音(このん)さんの独り言「バカになる」
華火(はなび)さんの遠吠え「いややっていったやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
小豆戒斗さんの独り言「あ、バグった…」
小豆戒斗さんの独り言「&#645;( &#1374;&#2570;&#1374;)&#643;≡  ≡&#645;( &#1374;&#2570;&#1374;)&#643;」
小豆戒斗さんの独り言「うっへっへwwwwむらびとたのすぃ〜wwwww」
しろのはるかさんの遠吠え「よろ」
華火(はなび)さんの遠吠え「もうひきつよすぎわらえないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
桜井緋杏(ひあん)さんの会話「よろしくおねがいします〜」
華火(はなび)さんの遠吠え「ふええええええええええええええええええええええええええまただよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 22:52:25)
もりやさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:48:34)
小音(このん)さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:45:20)
華火(はなび)さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:45:19)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:40:53)
春野まつりさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:40:34)
すずきあきよしさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:40:27)
かとりみうさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:40:25)
はらださん」が村へやってきました。(16/02/20 22:39:28)
松永みとせ@生きねばさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:39:06)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:38:55)
桜井緋杏(ひあん)さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:38:53)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:38:36)
戻る