過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おむれっと
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショートカット
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の輝く夜に
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
qwert
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
トナメ
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
13番目の兎
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
稲妻の如く
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自由の翼
at ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
思想のーろー
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あいつこそ
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイギ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アメジスト
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
通夜夜可
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を思う普通村 〜 146448番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ありがとうさん「ログよんだ!おもしろかった!おつかれさま!ありがとう!」
ショートカットさん「まいいや狼見つけて投票できたから(現実逃避)
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ありがとうさん「初日狂人囲い即噛みとか伝わらないですよ難易度低すぎですもの(震え声)」
トナメさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
13番目の兎さん「村建てありがとう」
さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
さん「割と正当に事故なく狐勝ったのは久々だから素直にうれしい
占い欠け2-2は事故といえば事故だが」
ありがとうさん「共有は基本的に後半のおやつ」
13番目の兎さん「灰→共→共じゃなくて共→共→灰だったら両偽に見えただけに先にあいつこそ噛んだのが上手いな」
ショートカットさん「正直私が吊られる可能性結構あったので、それ考えると狐狙いなんてムリムリ」
ありがとうさん「ヒエッ いたのか…>エイギ」
自由の翼さん「占い師が全部悪いということで」
さん「自由狼見て稲妻狼断定した初日は正しかったんだな」
ありがとうさん「狂人もありがとう!いい騙りでした!!!!!」
エイギさん「まあどこが狐と思うからそれぞれの感性なので
狐の潜伏力が勝ったということですね」
ありがとうさん「あーじゃあどっちにしろ仕方ないね 嗅ぐわ(スゥーッ」
稲妻の如くさん「GM、皆さんありがとうございました、狼勝利に貢献できるよう努めます」
13番目の兎さん「普通に考えたらショートカット狼はないからqwertの時に赤吊れなかったのが敗因かな」
エイギさん「お疲れ様でした」
自由の翼さん「申し訳」
自由の翼さん「赤だけは狐切ってたからこれは仕方ない」
ありがとうさん「●出した時の反応的に狐ないと見てたの伝えておけばよかったかなー」
さん「ショートカットガチ狼のケースとか考えると俺はショートカット投票が若干優位
な気がする」
トナメさん「共有2連食いで漂白で気づく人いるかな〜ぐらいだけど狐が吊れないからな〜」
ありがとうさん「あれでもショートカット投票かー」
ショートカットさん「どのみち詰みでしたか、ごめんね」
ラピスラズリさん「GM同村おつかれさまでした」
ありがとうさん「相方おつあれー!!!」
アメジストさん「ショートカット吊りって身内切りになっちゃうんじゃ、まあ負けしか見えなかったけど」
ゲームマスター「狼が狐に投票できていれば狼勝ちでしたか」
qwertさん「やっぱり噛みって重要なんだねぇ」
思想のーろーさん「おつかれさま」
あいつこそさん「ショートカットさんは村アピとかをずっと最終日までしてて最後にそこに辿りつけるのは本当に尊敬する」
ラピスラズリさん「これだけしたかったです」
自由の翼さん「うーん」
さん「すまんなショートカット
俺狐なんだよ」
トナメさん「狐おめでっとう」
ありがとうさん「スゥーッスゥーッ!!!!」
ラピスラズリさん「予想通りキリッ」
アメジストさん「うー、ん!」
稲妻の如くさん「お疲れ様でした」
ありがとうさん「きつねめー!!!」
通夜夜可さん「村をありがとう」
13番目の兎さん「お疲れ様」
通夜夜可さん「おつかれさま」
トナメさん「お疲れ様でした!」
あいつこそさん「ショトカさんはえらい本当に」
ラピスラズリさん「おつかれさまでした」
ショートカットさん「SHIT」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
qwertさん「お疲れ様」
おむれっとさん「おつかれさま」
ありがとうさん「ざんねん!」
さん「っしゃああああああああああああああああああ」
ありがとうさん「あー」
妖 狐」の勝利です!(16/02/21 00:38:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
自由の翼さん1 票投票先 → ショートカットさん
ショートカットさん2 票投票先 → 自由の翼さん
13番目の兎さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ショートカットさん
ラピスラズリさん「おつかれさまでした」
あいつこそさん「村としてはこんなもん狼ボーナスゲーだし狐さんに勝って欲しいかな^〜^」
ありがとうさん「初日占いな時点で勝ててもまあ妥当だし狐が勝ったら俺が不甲斐ないということで全てが決着」
ありがとうさん「さぶがりだからね、心をあたためないとね」
ゲームマスター「村が悩む」
トナメさん「13番目狐だったら狼詰むな」
トナメさん「狐がんばれ」
ショートカットさん「私自身はというともう村アピするエネルギーはない(狼見つけないといけない)から、それだけに力を注ぎます」
あいつこそさん「HNに反してあつい人だ」
さん「だからそういった要素込みでショートカットに素直に投票するかは悩む
以上」
ありがとうさん「僕!!!日本人!!!」
さん「ショートカット狼の場合、呪殺隠し狙いの噛み被せがあり
それ+考慮していくならありがとう真も浮上することは浮上する」
ありがとうさん「勝たなくてもいい!!叩かれなければ!!!」
13番目の兎さん「つまりあいつこそ噛みはショートカット狼も十分あるという情報だったと考える
それが見せられた情報なのか漏れ出た情報なのかはわからんが」
自由の翼さん「あでもそれ俺が狼だったら意味ないな」
さん「そして◯共に問うがあいつこそ噛みどう見てるかどうか」
ショートカットさん「否ですが」
13番目の兎さん「共有は逆囲いも見ていると言ってはいたが実際問題あのタイミングの●は吊れてもおかしくない●だ」
ありがとうさん「わからない時はなんかこう目立ちたくなさそうな奴を狙っておけばあとで叩かれないんですよ!!潜伏役の詳しい中身なんてわかんないすよ!後半ならともかく!!」
ショートカットさん「兎、自由とて今日までのツケは払わないと」
あいつこそさん「俺が狼だったら稲妻の如くが噛まれた瞬間おはステしてる」
さん「で、それ込みでショートカットに問うが
お前俺狼固定で見てるか否か」
自由の翼さん「仮に両偽だったとしたら狐かもしれない対抗の○に重ねるのはおかしいでし」
13番目の兎さん「さしあたって重要なのはあいつこそ噛みだろう」
さん「だから俺が昨日qwertを吊り殺しに行った時点で行動が矛盾してる」
ゲームマスター「狐候補3残すのか 今日は13番目の兎噛みかと思っていた」
13番目の兎さん「俺と自由は狂狼ー真狼を考慮する場合だけ村アピ必要だな」
ありがとうさん「占いと狩人と狐を狙ってました(白目)」
ショートカットさん「無茶苦茶必要だと思いますよ」
自由の翼さん「俺の村アピ必要なの」
ありがとうさん「ショートカットはほぼ反応的に狐ないからいいとして兎が判断つかないところだろうな」
ありがとうさん「村勝ちは間違いなくないとして狐が生きるかどうかだなぁ」
さん「俺が狼の場合昨日qwert吊りに行く理由がない
この最終日にしてショートカットと戦いに行くよりqwertと戦った方が都合がいいから」
ショートカットさん「私を吊るには遅すぎるので放置しませう
さて村アピを聞く体勢に入ります」
qwertさん「あ、狩人狙いだったの…」
ありがとうさん「えへへほめるなよ」
13番目の兎さん「おはよう」
さん「んじゃ、村アピするわ」
ショートカットさん「おはよう」
さん「おはよう」
ありがとうさん「まあ月は狩人狙うなら鉄板位置だったしねぇ…運よかったぬぇ…」
自由の翼さん「おはよう」
あいつこそさん「やっぱ狼の作戦勝ちっすよこれ
ショニッチが役持ってったとは言えゲームメイク完璧だったのでありがとうさんとエイギさんはすごいなぁ」
おむれっとさん「おつかれさま」
qwertさん「本当に潜伏占い噛みなのか…道理で変な噛みな訳だ」
8日目の朝となりました。(16/02/21 00:30:58)
おむれっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむれっとさんを狙います。 >>> 自由の翼 <<<
13番目の兎さんの独り言「両偽なら狂狼ー真狼濃厚なのにどうして両囲い筆頭吊ろうとするかね」
自由の翼さんの遠吠え「死ぬがよい」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
ありがとうさん「おおこわいこわい」
おむれっとさんの会話「 」
qwertさん「おお…マジかよ…」
あいつこそさん「草生える」
おむれっとさんの会話「 」
ありがとうさん「どうだーすごいでしょうー!」
アメジストさん「お疲れ様ー」
あいつこそさん「村勝ちは無いし何でもいいや」
7日目の夜となりました。(16/02/21 00:30:09)
qwertさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自由の翼さん1 票投票先 → さん
ショートカットさん1 票投票先 → qwertさん
おむれっとさん0 票投票先 → 自由の翼さん
qwertさん3 票投票先 → ショートカットさん
13番目の兎さん0 票投票先 → qwertさん
さん1 票投票先 → qwertさん
ありがとうさん「おいこれで村負けたら下界の村も別の方向で切れねぇか」
あいつこそさん「ていうか実際二日目で狩人抜いてるしね」
あいつこそさん「二日目で抜ける自信があったのでしょうつまり」
アメジストさん「●2騙りで狂狼って思考にならないもんね」
ありがとうさん「初日夜から超勘で3W当てるキチガイだから」
トナメさん「でも潜伏真いたらどうする気だったんだろう>狼の霊能CO」
あいつこそさん「おいおい神村か」
自由の翼さん「指定ないの?」
ありがとうさん「おっと…」
ショートカットさん「赤吊りもそりゃ考えてるのは事実ですが、でもこの二名のうちどちらかと言われたらもう答え出てるというか」
ありがとうさん「そら中の人g」
おむれっとさん「自由の翼指定で」
qwertさん「両偽見えたからまさか潜伏占い探しで月噛みってこと?」
あいつこそさん「でも仲間からしたら「ええ…」ってなりますよね確かに」
自由の翼さん「毎回釣られる俺アホみたいだな」
自由の翼さん「断る」
おむれっとさん「うそです」
さん「したうえで昨日なら真狂ケアでって思ったけど投票見るともったいなくねってなってさ >13」
qwertさん「俺には君のことしか見えないよ…君は美しすぎる…」
おむれっとさん「自由の翼指定で」
あいつこそさん「いやあのロケットマジで強いと思うんですけど」
ありがとうさん「なんの相談もなしに飛び出しやがったであのロケット(白目)>あいつこそ」
ショートカットさん「貴方の世界には私以外のグレーはいないのですか
これ前にも言ったと思うけど」
13番目の兎さん「その考察はショートカット●→稲妻噛みの時点ですべきことだぞ>赤」
qwertさん「両視点で確定で最終日に行く吊りして殴り合おうよー」
アメジストさん「私が白過ぎてショートカットさんが狂狼を考えてくれないかな…」
ありがとうさん「いた!こあい!」
あいつこそさん「稲妻の○先見て即座に霊CO出来たのがやっぱり強かった
真霊から黒出ようと稲妻の如くが噛まれたら狂アピにしか見えないし」
さん「ありがとうさん 4 票 投票先 → ショートカットさん
からの推察」
ありがとうさん「きつねどこ?!」
qwertさん「qwert吊りは明日にとっておきなさいな」
ありがとうさん「あ、でも狼もそこ狐だったら得する!」
稲妻の如くさん「これは悪いですね実に悪い」
13番目の兎さん「赤はqwertを何で見てるんだ?」
ショートカットさん「といっても自分は当然除いて考えると二人しかいないのでアレですが」
ありがとうさん「真狂見てても狂狼見てても基本狐しか得しねえ!」
あいつこそさん「人狼は反応ですね」
qwertさん「で、ショートカット吊りで異存はありませんね」
さん「なあ一個言っていい?
qwert吊りにしない今日 だめ?」
稲妻の如くさん「自由囲いは運です、少しでも有効活用してもらえれば十分でした>ありがとう」
13番目の兎さん「おむれっとなら言いかねないと素で思った」
ありがとうさん「ワロタ」
qwertさん「はい」
ショートカットさん「狂狼はなくはないですが、まずは真狂or真狼のことを考えて、と」
ありがとうさん「ブッ」
あいつこそさん「うそじゃなくて良かったのに…狐に勝たせよう」
アメジストさん「なんだうそか」
自由の翼さん「頭が沸いたのかと思いました」
アメジストさん「さすがおむれっとさん(驚愕)」
おむれっとさん「はよしゃべれ」
トナメさん「ふぁ!?」
自由の翼さん「ええっ...」
おむれっとさん「うそです」
13番目の兎さん「おはよう」
おむれっとさん「自由の翼指定」
さん「おはよう」
ショートカットさん「おはよう」
ありがとうさん「こちらこそとってもがんばってかたってくれてとってもありがとう>稲妻」
自由の翼さん「おはよう」
おむれっとさん「おはよー」
あいつこそさん「さすプロだなぁ
やっぱどうしても事実>>>>推理になっちゃうからなぁ」
おむれっとさん「おはよー」
おむれっとさん「おはよー」
ありがとうさん「(ニッコリ」
稲妻の如くさん「お疲れ様です、噛み時間伸ばしてくれてありがとうございました>ありがとう」
おむれっとさん「おはよー」
ありがとうさん「プロだからね」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
思想のーろーさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/02/21 00:23:48)
思想のーろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思想のーろーさんを狙います。 >>> 自由の翼 <<<
思想のーろーさんの会話「逆囲いvs漂白スタート」
アメジストさん「お疲れ様でしたー」
ありがとうさん「かりーどおいしいけどきつねたべたい」
あいつこそさん「流石プロ」
通夜夜可さん「ハートが痛い」
おむれっとさんの会話「山場ですね」
ショートカットさんの独り言「んー」
あいつこそさん「おっつかれ
稲妻噛みは凄い良かった」
自由の翼さんの遠吠え「稲妻のグレーが3で吊りがあと2でいいんですかね」
ありがとうさん「あーつかれた」
ありがとうさん「おっつー」
さんの念話「おわらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
自由の翼さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
6日目の夜となりました。(16/02/21 00:22:43)
ありがとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自由の翼さん0 票投票先 → ありがとうさん
ショートカットさん1 票投票先 → qwertさん
おむれっとさん0 票投票先 → ありがとうさん
qwertさん3 票投票先 → ありがとうさん
思想のーろーさん0 票投票先 → qwertさん
13番目の兎さん0 票投票先 → qwertさん
ありがとうさん4 票投票先 → ショートカットさん
さん0 票投票先 → ありがとうさん
あいつこそさん「けどそのやかましい奴が微妙に「ええやん」って思うような事言わせるから余計にムカついて吊りたくなっちゃうよね」
通夜夜可さん「まぶしくキラめいた言葉
◆ショートカットさん 「他の人全員に言いたいのは、考察さぼって何かずるいということ」 」
あいつこそさん「いやアメジ吊りは良かったよお前村人だとうるせえ!」
アメジストさん「ラピスラズリ吊りと私吊りがやはり余分だったのです!」
トナメさん「でも稲妻を偽決め打つレベルだったから、
彼が噛まれたとき本気でショックだったww」
qwertさん「ありがとう狼、稲妻真なら、残りの狼は狐を排除したいと躍起になるからだ
ショートカット吊りはそれによく当てはまるのだ」
ありがとうさん下の俺の意見から村は俺ではなく今日はショートカットを吊ってください
自由の翼さん「考察はしているぞ」
あいつこそさん「視野外って言うか稲妻の如くの白があまりにもテキトーすぎて(13番目の兎はやる気出してきてたけど)なんだかなって感じだった それでも俺生きてたら真狼-真狂で進めてたと思うし赤は無理だったから死んでて良かったかな」
13番目の兎さん「今日ありがとう吊りに賛同したので狐目だよ>qwert」
ショートカットさん「他の人全員に言いたいのは、考察さぼって何かずるいということ」
アメジストさん「ありがとうの○が食われてる時、一瞬アレ?とは思ってたんだけどな……初日の印象から稲妻さん真だとは思ってたし…●だされで思考が固定してた」
qwertさん「◆13番目の兎さん 「ということでqwertが狐なのでqwertに投票します」
昨日ショートカットを吊ろうとする辺りはどっちかっていうと狼目だと思うなぁ」
さん「8人日以下だと指定に従った方がある程度マシになるという統計があります
これテストに出ます」
ありがとうさん「の場合で俺狼と見る場合村視点ヤバイのと、詰み目指せるから一日残して」
自由の翼さん「明日の方が」
13番目の兎さん「ショートカット逆囲いはやっぱり考えない」
自由の翼さん「ありがとう吊り明日でもいいんじゃねえの」
ショートカットさん「しっかし共有も白も噛まれないって、狂狼漂白までみないといけないんですか?流石に面倒なのですが・・・」
おむれっとさん「狐勝ちになんてなりませんから信じてください」
qwertさん「ショートカット吊る気は、今日考察を出してきて
最終日にめっちゃ殴り合いが楽しくなりそうなので無くなりました」
13番目の兎さん「ということでqwertが狐なのでqwertに投票します」
ありがとうさん「ラピスラズリ真」
さん「ショートカットとありがとうの吊り順の問題ではあるけどありがとうから吊りでも妥協範囲ではあるから8人日だから従ってやってもいいぞ」
あいつこそさん「そうだったね これ賢い」
13番目の兎さん「ここでありがとう吊りは狐勝ちになるリスク高杉なんですがそれは」
トナメさん「自由の翼とか視野外だったwwすまん>あいつこそ」
あいつこそさん「エイギさんのCOが良かったかな
自由の翼白見えた瞬間のCOだったよね」
qwertさん「今日だけはおむれっとに従ってやろう」
ありがとうさん「ショートカット吊って俺吊って最後決め打ちでいいと思う」
思想のーろーさん「今日はショートカット以外から吊りましょう」
自由の翼さん「言ってる意味がわかんねえんだが>ありがとう」
さん「◯が死んでないの妙だからそれ込みでショートカットは今日吊る」
おむれっとさんありがとう吊りで迷うことがない
qwertさん「グレを見るよりも未だに僕は3日目の噛まれが気になります
なんで月の輝く夜にが噛まれたのか誰か教えてください」
ショートカットさん「あいつこそはありがとう視点漏れといいつつありがとう真で見ていたのは不思議ですが、
グレへの言及がある

ご要望があったので引っ張り出します」
あいつこそさん「最悪のケースから考えてだったんだけど稲妻の如く噛みと
◆トナメ
「狂狼ー霊狼なら真狼の勝負風に見せるからそれはない」
これで「まぁ確かに」って思って考え直しちゃった」
稲妻の如くさん「赤に●を叩きこみたかった狂人生でした、まる」
さん「闇の中に消さずに書いてたんなら出してみてよ」
ありがとうさん「つややか死んだ時狐噛んで把握して吊れた?」
13番目の兎さん「共有でもなく○でもなくグレー噛み合わせならショートカット逆囲いあるかもな」
ショートカットさん「あいつこそに対するコメントは闇の中に消えます」
qwertさん「出なかった」
おむれっとさん「↑」
思想のーろーさん「←」
通夜夜可さん「つやつややねんね」
ショートカットさん「qwertはグレーを全く見ていない。これかなり大きいです」
qwertさん「ショートカットさんの日記楽しみだなー」
アメジストさん「あいつこそさんが狂狼ー霊狼って言い出したときはなんなんこいつって思ったけど正しかったね
お疲れ様ー」
自由の翼さん「昨日狂狼と言いましたがやっぱり真狼にしました」
ショートカットさん「私を除くとqwert、あいつこそ、赤(+ありがとう)がグレなわけですが
赤狼は3〜4日目をみて、私的事情により除外」
あいつこそさん「狩人一発抜きか やるねー!」
qwertさん「お、狩人COが出そうだ」
おむれっとさん「→」
トナメさん「自由の翼吊れると思わない」
ありがとうさん「変」
あいつこそさん「ホントに狂狼じゃんか」
ショートカットさん「そこ消えるなら待ってね」
さん「ショートカット吊り(真狂のケア)→ありがとう吊り(本線吊り)
これで」
自由の翼さん「かみ合わせおつ」
ありがとうさん昨日狐見てるのに共有が狐見てる位置吊ってくれはおかしかった
ありがとうございます
占い先は気になってるのが昨日から分かる通りここ占い
死体2を願うもしくは●
13番目の兎さん「おはよう」
おむれっとさん「おはよー」
ショートカットさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
qwertさん「はい」
あいつこそさん「参ったねこりゃ」
ありがとうさん占いCO あいつこそ○
自由の翼さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/21 00:15:32)
あいつこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいつこそさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
稲妻の如くさん「赤は指定で吊られるんじゃないかと思ってアメジストに黒出したんですよね
よく考えればそういう方に狐がいるってことを失念してました」
通夜夜可さん「じーえむさんありがとう意味は漠然としかわからないですけど。」
あいつこそさんの独り言「共有噛みならしょうがない」
トナメさん「2−2で両偽って考えたくないわ」
思想のーろーさんの会話「そんな」
アメジストさん「赤さんおもろいワロた」
おむれっとさんの会話「占い師なんていりませんからね」
あいつこそさんの独り言「GJ出ろGJ出ろGJ出ろGJ出ろ」
おむれっとさんの会話「 」
あいつこそさんの独り言「という訳で今日はGJ出してくれ」
あいつこそさんの独り言「自由の翼か13番目の兎が死体だったらその両方に狩人はいないので狩人出ても良い」
ラピスラズリさん「狐勝ちそう」
アメジストさん「つややか か…読めなかった」
思想のーろーさんの会話「ありがとう吊ってしまうのか」
アメジストさん「忙しくなくなったらパソコン買いに行きます…」
あいつこそさんの独り言「正直厳しいからGJ出して欲しい」
あいつこそさんの独り言「今日13番目の兎が死体だったら13番目の兎狩人か狩人がクソザル」
自由の翼さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「つやがあって美しい様子」
トナメさん「これはくっそきついですね・・・」
自由の翼さんの遠吠え「いいんじゃない」
ありがとうさんの遠吠え「噛めなかったら適当に他○」
さんの念話「とりあえず明日ショートカット吊るわー」
あいつこそさんの独り言「おーきっついやん」
あいつこそさんの独り言「吊り3俺視点グレ3狼1」
さんの念話「マジで言ってんの引くわー」
ありがとうさんの遠吠え「あいつこそ噛みあわせるか」
ありがとうさんの遠吠え「狐がなー」
さんの念話「それまじ?」
通夜夜可さん「どなたか つややか の意味知りませんか」
おむれっとさんの会話「ありがとうは吊っていいとおもいますけど」
あいつこそさんの独り言「っつってもまぁ噛み合わせだったのでありがとう→ありがとう で今日から13番目の兎でGJ主張したら通る」
自由の翼さんの遠吠え「狐探さないと」
自由の翼さんの遠吠え「いいんじゃないすかね」
おむれっとさんの会話「残念ですね」
ゲームマスター「ブラウザ変えて試してみましょう」
さんの念話「いやいやいやいや
稲妻非狼ってマジなのですか????????????????」
トナメさん「お疲れ様でした><」
ありがとうさんの遠吠え「ちょっと演技が臭かったですかね…」
13番目の兎さんの独り言「おむれっとマジで使えねえな」
思想のーろーさんの会話「残念ですね」
あいつこそさんの独り言「狩人初日か通夜夜可か月の輝く夜に」
通夜夜可さん「月の輝く夜 永遠に届けよう オーマイハー」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
5日目の夜となりました。(16/02/21 00:10:32)
トナメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トナメさん3 票投票先 → さん
自由の翼さん1 票投票先 → おむれっとさん
ショートカットさん2 票投票先 → qwertさん
あいつこそさん1 票投票先 → トナメさん
おむれっとさん1 票投票先 → 自由の翼さん
qwertさん1 票投票先 → ショートカットさん
思想のーろーさん0 票投票先 → ショートカットさん
13番目の兎さん0 票投票先 → トナメさん
ありがとうさん0 票投票先 → あいつこそさん
さん1 票投票先 → トナメさん
エイギさん「それはどうしようもないですね
やっぱパソコン変えるとこからはじめましょう」
アメジストさん「うーん、そこだけでもいけませんでした」
アメジストさん「Ctrl Aで選択してるよ、なんで上手くいかないんだろな」
ゲームマスター「いいはずです」
エイギさん「◆ショートカットさん 「どうせならトナメ以外も考えてみる、投票時間中にね」
◆あいつこそさん 「ちがいますゥ〜」

↑の部分だけコピーして貼り付け→ログ登録
でいけませんか?」
アメジストさん「ありがとう吊りでショートカット残せばいいのに」
稲妻の如くさん「コントロールキーで全部コピーですね>アメジスト」
アメジストさん「これ、丸コピで貼るんで良かったんだよね??>わかメモ」
ショートカットさん「どうせならトナメ以外も考えてみる、投票時間中にね」
あいつこそさん「ちがいますゥ〜」
ありがとうさんあいつこそ吊りで
トナメさん「どうぞ」
あいつこそさん「予告出しといてわざわざ理由書いてまで占い先変えた理由は何なの」
qwertさん「qwertを狩人と言ったりこの共有のセンサーはアテにならんからなぁ」
さん「心の底から吃驚した」
トナメさん「でも逆囲いないと思うよ。あのタイミングで」
おむれっとさんあいつこそさん狐ですよね?
qwertさん「詰んでるかどうかは神の味噌汁」
ショートカットさん「他の所はまた明日考えます」
ありがとうさん「詰んでない?」
トナメさん「ショーットカットの逆囲いあるならむしろ吊ってはだめだと思う>共有」
ありがとうさん「で、まだ今日はひとつ対抗の村追える」
あいつこそさん「qwertyと赤占ってくれてたら楽だったのに」
さん「グレーで吊りたいならトナメくらいですけど」
あいつこそさん「稲妻の如くはひっでぇとこ占ったなぁホントに」
自由の翼さん「狂狼でいいんですか知りませんよ」
ありがとうさん「俺視点詰んだね?」
思想のーろーさん「ショートッカト(生存中)」
13番目の兎さん「ショートカット身内切りはアメジスト真固定を前提になるわけだが」
アメジストさん「稲妻さん噛まれたら吊れないけど、この後の共有噛みで違和感出てくれないかな」
ショートカットさん「そんなひといません>ショートッカト」
さん「いやありがとうさんそれはちょっと通じない……」
qwertさん「ショートカット吊りは今日するよ。普通に」
トナメさん「狂狼ー霊狼なら真狼の勝負風に見せるからそれはない」
あいつこそさん「んじゃ黒出した霊狂に置くしかねえか」
ショートカットさん「◆トナメ
「アメジストは村だと思うからそういう思考ロックやめてくれ」
◆トナメ
「強いっていっただけで賛同はしてないよ」
ありがとう真でみるとか、稲妻は吊ろうとかはっきり言わず遠回しにこういう発言するのはなんかもうズルい
ここ吊っておくべき場所だと思います おわり」
ありがとうさん「狂噛みの霊に狼の真狂ー真狼」
思想のーろーさん「僕ショートカット身内切りありそうだからショートッカトも入れたいんですけど」
さん「クソワロタ
一億五千パーセントとか言ってたやつ誰だよ」
ショートカットさん「まあそれはそれとして、グレではトナメを吊りたい所存」
qwertさん「共有の推理を聞こうじゃないか」
qwertさん「まあショートカットも稲妻のグレっちゃグレだけどね」
13番目の兎さん「6人でありがとう吊り
ショートカット以外でラン」
ショートカットさん今日の間だけ懺悔を聞き入れます
おむれっとさん「稲妻真はみてません」
稲妻の如くさん「お疲れ様でした」
ありがとうさん「わろてるばあじじゃねえ」
あいつこそさん「えーマジで狂狼-狼霊とか考えなアカンのん
まぁでもそれだったらありがとうキープでカタつくしそれで良いか」
ありがとうさん「ワロタ」
さん「いやマジで変な声でたわ」
ショートカットさん「今噛むくらいなら私吊り急かした方がよかったね…」
トナメさん「予想外したのでショックで寝ますおやすみ」
ありがとうさん「はい」
おむれっとさん「おはよー」
アメジストさん「お疲れ様ー」
さん「ふぁ?」
ありがとうさん対抗の最初の○だがまだ噛まれていないので普通に囲い候補 かつ確定○要因
昨日ので銃殺は濃厚だと思うがここにもしいたら厄介かつ今日死体2とか
なくもないしね ありあり
qwertさん「はい」
アメジストさん「アラサーアラサー言いすぎたわ…」
思想のーろーさん「ひょー」
ありがとうさん嘘 で す(ニッッコリ)
13番目の兎さん「おはよう」
ショートカットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
自由の翼さん「まじか」
トナメさん「おはよう」
ありがとうさん占いCO 自由の翼○
5日目の朝となりました。(16/02/21 00:02:58)
稲妻の如くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲妻の如くさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
エイギさん「ブラウザがおかしいか使い方が間違っているしか思い当たりませんね」
あいつこそさんの独り言「から2死体出さない限りは飽和考えつつだけど」
アメジストさん「え…?!(ピキピキ」
あいつこそさんの独り言「ただどーもマジでクソ内訳臭がするんだよな」
さんの念話「適当に狼全滅させる吊りさせるしかねーやね」
ゲームマスター「別の? 取り込めない? ブラウザの問題でしょうかね」
トナメさんの独り言「真狼ー真狼なら身内きったほうがましまである内役」
アメジストさん「ほんと、ショートカット吊りって何目線なんだろう?」
さんの念話「あーあと
おむれっとみたいなドヤ顔適当タイプ超嫌いです」
あいつこそさんの独り言「13番目の占い先にケチつけたけど占いとこだし」
おむれっとさんの会話「 」
おむれっとさんの会話「4日目の記憶は放棄します」
あいつこそさんの独り言「って思ったんだけどアメジ狼も十二分にありえるよね」
思想のーろーさんの会話「その8人まで吊り先は決まってしまっていますけどね」
エイギさん「7年も使ってたらそりゃ替えどきですね」
アメジストさん「さっき別のわかめてメモを教えて頂いたので使ってみたんですが、やはり上手く取り込めませんでした。>GM」
さんの念話「この進行を占い避けまくりながら押し通す
クソげーかよ」
自由の翼さんの遠吠え「俺○くれ」
ありがとうさんの遠吠え「ただ俺吊られると兎狐だときついからなー」
思想のーろーさんの会話「では相方噛まれるんで明日から好きにやります」
おむれっとさんの会話「狐は考えなくて良いので8人まで占い師は放置できますよ」
さんの念話「黒ロラ占いロラ……これしかねえ」
あいつこそさんの独り言「呪殺出た場合は別」
思想のーろーさんの会話「そうなんですか」
ありがとうさんの遠吠え「それとも13番目に落としたほうがいいかな」
あいつこそさんの独り言「明日はバランス吊りよりグレ吊りの方が強い」
おむれっとさんの会話「ちなみに進行は全部まかせましたからね」
ありがとうさんの遠吠え「生き残りゲーなので」
アメジストさん「Safariがいいよ…ってかパソコンそろそろかえよ…学生の時から使ってるわ」
ありがとうさんの遠吠え「かつ指定占い翻して自由に○落とすのも考えたが占いCO qwert○とどっちがいい?」
あいつこそさんの独り言「っつっても村で見てんだけどね」
ありがとうさんの遠吠え「今度こそ対抗噛む」
ゲームマスター「わかめてメモ使えなかったとは?」
自由の翼さんの遠吠え「いやいや大丈夫ですよ」
さんの念話「これで明日昇天してたら笑うしかない」
エイギさん「ブラウザ変えてみては?」
自由の翼さんの遠吠え「明日の予定は」
さんの念話「あ〜ログがようやっときれいになるんじゃ〜」
ありがとうさんの遠吠え「ギリッギリ危ないきがしたんであっち噛んだすまんな」
トナメさんの独り言「わざとらしいぐらい吼え減った」
13番目の兎さんの独り言「ショートカットさん 3 票 投票先 → トナメさん
13番目の兎さん 0 票 投票先 → トナメさん
ショートカット狼なら俺はSGにされる位置だな」
自由の翼さんの遠吠え「普通に間違えた」
稲妻の如くさんの独り言「13狐はあまりないと思いますが自由狐ならすみません>狼
でも通夜狐ならいいんですが」
アメジストさん「わかめてメモ使えなかったよーえーんえーん」
思想のーろーさんの会話「●がグレーに投票してる辺り」
さんの念話「めっちょかみ合わせやん
やっべえ稲妻真かもこれ」
おむれっとさんの会話「だからアメジストってだれなんですか」
あいつこそさんの独り言「アメジ狼でもアメジ村でも良い投票出来た
狐だった場合のみ悪い投票」
思想のーろーさんの会話「なかなか難解な村ですね」
アメジストさん「なんだと…真占いは…?」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
エイギさん「まあ対抗噛みなら8割勝ち噛まないなら6割勝ちって形勢に見えます」
4日目の夜となりました。(16/02/20 23:57:59)
アメジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トナメさん2 票投票先 → ショートカットさん
自由の翼さん1 票投票先 → ショートカットさん
ショートカットさん3 票投票先 → トナメさん
あいつこそさん1 票投票先 → アメジストさん
おむれっとさん0 票投票先 → 自由の翼さん
アメジストさん4 票投票先 → あいつこそさん
qwertさん1 票投票先 → アメジストさん
思想のーろーさん0 票投票先 → ショートカットさん
稲妻の如くさん0 票投票先 → アメジストさん
13番目の兎さん0 票投票先 → トナメさん
ありがとうさん0 票投票先 → qwertさん
さん0 票投票先 → アメジストさん
エイギさん「13番目狐だったら困りますし」
エイギさん「今日噛まなかったのなら噛まない方針のようです」
エイギさん「今日でも対抗噛むほうがいいですけど
昨日噛みの方が自然ではありましたね」
アメジストさん「ありがとうさんが処理するでもいいけど」
トナメさん「強いっていっただけで賛同はしてないよ」
qwertさん「アメジストが昨日吊られに行かない辺り、なんか吊るなら指定ぐらいした方がいいんじゃないです?
●にさ」
ありがとうさん投票で指定占いする
あいつこそさん「腰の重たそうな共有がわざわざ名指しで言ってんのに占うって普通の占いだったらそんな神経しないよね」
13番目の兎さん「◆トナメさん「っていったけど今日の印象ではショートカットのほうが狼っぽい。
アメジストは霊能のこしいえるのが強い。」これ」
アメジストさん「わかりました。ではショートカット吊るならあいつこそが狐なので稲妻さんは処理するように」
稲妻の如くさん「対抗の○囲い候補は今日占った通夜ですね、そこ占うかもしれません
決めてはいませんがね」
ショートカットさん「で、占いはいったんほっといてグレー見ようと思ってつややかに
2日目は挨拶遅め+発言が前半に集中
3日目は一転して挨拶早め+発言が前半に集中
これ言おうと思ったらいないし、肩透かし」
トナメさん「アメジストが村っていうより稲妻が狼」
さん「アメジストがジャパニーズできないらしいのでありがとう真と見つつアメジスト吊ります
理由はありがとう視点の狼をできる限り見えるとこに置いとく方が得だからです」
トナメさん「別に賛同何かしてないけど<13番目」
あいつこそさん「ってありがとうにケンカ売っても意味無いんだけどね ありがとう真で見てるから
13番目の兎に白打ってるってのがさらにありえにいから」
qwertさん「世界の選択という名の●ロラか…」
ありがとうさん「エイギ真っていうか真偽よりもう内訳考えるべきじゃないすか」
ゲームマスター「ここから対抗噛んで○噛まれない違和感を消していくかんじでしょうか」
トナメさん「アメジストは村だと思うからそういう思考ロックやめてくれ」
アメジストさん占いに狼いるとみてるって何?意味がわからない>赤
おむれっとさん「それが世界の選択なら受け入れましょう」
qwertさん「ラピスラズリ残しでありがとう真を主張するならここぞとばかりに
「じゃあ俺吊ってライン見てくれよ!」ってアメジストなら言うと思うんですけど」
13番目の兎さん「トナメあたり吊りたい。初日の占いへの謎擦り寄りと昨日の霊残し賛同に臭うものがある」
自由の翼さん「共有の指定があったのにみすみすラピス殺しておいて何言ってるんだかな」
ショートカットさん「ああそう・・・ならいいや」
思想のーろーさん「オムレットさん吊ってもいいんですか?」
ありがとうさん「この流れの3日目夜に狐狙ったらアウトなのか(驚愕)」
アメジストさん「昨日からずっとラピスラズリ残しで良いって言ってるから」
qwertさん「アメジストは昨日からラピスラズリ真を唱えてるけど
アメジストは昨日なんで吊られに行かなかったの?」
おむれっとさん「どこ釣ってもいいですよ君たち」
あいつこそさん「ショートカットがそう突っ込むのはわかるんだけど、ありがとうも視点漏れしてるよ」
ショートカットさん「最近のことを考えると出てる占い両偽も考えたのですが、それはともかくこのことが引っかかってます」
稲妻の如くさん「噛みあわせなのでしょうか、噛みあわせならグレコンと占い結果浪費ができるので対抗狼目ですが」
さん「ラピスラズリ真としても占いに狼いるとみてるから黒ロラします以上」
アメジストさん「エイギ真なんか見てねーから」
13番目の兎さん「真ならむしろラピスラズリ吊ったほうが対処しやすいことに気づけ>アメジスト」
トナメさん「ラピスのほうが真っぽいからって理由で黒放置は個人的に反対なんで」
さん「やべえショートカットの殴り超いいワロタ」
自由の翼さん「死ぬかもわからない日に狐を狙うなという方がおかしいだろう」
あいつこそさん「qwertyが言ったようにお前が真だったら死体無しでたらお前真にグっと近づくのに」
アメジストさんだからさ、黒ロラって言ってる人達はラピスラズリ真に見えてないの?
qwertさん「稲妻真だから稲妻の真をフォローする吊りしてくださいね」
ありがとうさん「正直狐一点読みだったって言うか他占いたいところが現状ほっときたかったっていうか(テレテレ」
ショートカットさん「ところで

◆アメジスト
「●1吊れてるのにショートカット吊るな」
これってラピスラズリ狂エイギ真のことすっぽ抜けてませんか?」
あいつこそさん「何で狐臭いとこ占っちゃうんかなぁ」
思想のーろーさん「おまえが狩人になるんだよ!」
qwertさん「知らなかったなぁ」
ショートカットさん「偽占いの白とダブってるなら呪殺もなしと」
ありがとうさん「銃殺GJ出してない?」
qwertさん「え、私狩人だったんですか」
13番目の兎さん「ありがとうの理由のせいでものすごく噛み合わせに見えるんだが」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
ありがとうさん「お」
トナメさん「通夜夜可なんて噛まれると思わないけど」
おむれっとさん「なんだ、じゃあqwertは狩人だったんですね」
稲妻の如くさん「理由
◆13番目の兎
「アメジスト残しは何で見て残すのか?
真で見るなら狼が吊れているし、狂人で見るなら残す価値はない
明日占いが噛まれるかもしれないなら無駄な●吊りで外す方が村の損失は大きい」
わりと考えてるように感じました
霊能残しかローラーでもめる村人の中では冷静ですしね」
qwertさん「はい」
アメジストさん霊能片方残しに載れるのに●吊ったらどうなるかも計算出来ないってか?
◆あいつこそさん「ロラ完遂より黒2吊りした方がマシ」
すっげー●吊りたがってるから
こいつ狐だから
ショートカットさん「なんか役持ってるなと思ってましたが、そこ狼ではないのね」
さん「んじゃ黒ロラ」
通夜夜可さん「おつかれさま」
エイギさん「あらら」
アメジストさん◆あいつこそさん 「アメジストに乗る」
◆あいつこそさん 「超絶レアケ脳の俺は狂狼-霊狼まで見てるから」
あいつこそはラピスラズリ吊らない派なのに狂狼-霊狼まで見てるとか言ってるから
しかも最後にはラピスラズリ吊っちゃってるから
さん「おはよう」
13番目の兎さん「おはよう」
ありがとうさん狐 臭 (狩人は知らない)
おむれっとさん「おはよー」
稲妻の如くさん「占いCO 13番目の兎◯」
自由の翼さん「おはよう」
ゲームマスター「ん??」
トナメさん「おはよう」
ショートカットさん「おはよう」
ありがとうさん占いCO 通夜夜可○
ゲームマスター「こういう共有会話も好きです」
4日目の朝となりました。(16/02/20 23:50:40)
通夜夜可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通夜夜可さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
おむれっとさんの会話「それは間違いないですね」
思想のーろーさんの会話「オムレットさんは乗っ取りで見ています」
あいつこそさんの独り言「狩人場所緒は月の輝く夜にとショニッチのみ」
トナメさんの独り言「まあ占いは噛まれず信用勝負するんだろうね」
思想のーろーさんの会話「 」
あいつこそさんの独り言「でGJ出たら凄い楽」
おむれっとさんの会話「 」
アメジストさんの独り言「あいつこそ狐だろ(ダジャレ)」
ありがとうさんの遠吠え「つや」
自由の翼さんの遠吠え「りょ」
あいつこそさんの独り言「という訳でチャレ入ってくれ」
思想のーろーさんの会話「占いは真狼か狂狼で見ています」
ゲームマスター「狐が狩人COすると対抗は出てきませんが、まあ大丈夫でしょう」
ありがとうさんの遠吠え「100」
あいつこそさんの独り言「チャレが入るんだったら黒出しグレ噛みも理解可能」
自由の翼さんの遠吠え「狐は何とかする」
ありがとうさんの遠吠え「発言的になさそうだしな潜伏占い…」
エイギさん「いい判断ですね」
ゲームマスター「いいですねー漂白」
ありがとうさんの遠吠え「狐は吊りで頼むわ」
あいつこそさんの独り言「グレ噛み理由がちょっと微妙だな、しかも吊れそうな所噛みだし
もちろんあそこからギア上げてくるのかもしれないけど」
おむれっとさんの会話「えっ」
ありがとうさんの遠吠え「よし意見があったな」
エイギさん「狂人は噛めるのが一番の長所というか特徴なので
こういう時こそ噛みましょう」
ありがとうさんの遠吠え「対抗噛む」
思想のーろーさんの会話「えっ」
トナメさんの独り言「初日の挙動は稲妻狼騙りっぽいし、ショートカットのほうが狼っぽい」
自由の翼さんの遠吠え「対抗噛みも考えましたが」
おむれっとさんの会話「アメジストってだれですか」
あいつこそさんの独り言「2騙り…ほぼ無し
普通に初日黒出して終わり
ラピスラズリは狂置き
グレ噛み理由…わからず 狩人狙い?」
エイギさん「対抗噛むのが一番いいんですが」
さんの念話「もーなんでもいいけど自由の翼まで囲いありそ」
思想のーろーさんの会話「とりあえずアメジストに狩人かどうかは吐かせておきますか」
ゲームマスター「占狼狂ー霊狩ー共初狼とかありますものね」
ありがとうさんの遠吠え「初日占いで見るかー」
おむれっとさんの会話「qwertが狐 自由の翼が狼でしょう」
思想のーろーさんの会話「アメジスト村かどうかはさておき、稲妻のが真に見えるのは同意ですね」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
さんの念話「アメジストきもすぎて本気で同村したくない」
ありがとうさんの遠吠え「さて噛み場所に困ったな」
ありがとうさんの遠吠え「適当に吊るなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです 次村もあります」
3日目の夜となりました。(16/02/20 23:46:21)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トナメさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
自由の翼さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
通夜夜可さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん10 票投票先 → qwertさん
ショートカットさん0 票投票先 → 思想のーろーさん
あいつこそさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
おむれっとさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
アメジストさん0 票投票先 → あいつこそさん
qwertさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
思想のーろーさん1 票投票先 → ありがとうさん
稲妻の如くさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
13番目の兎さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ありがとうさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
エイギさん「超絶レアケ脳なら狩狼−狂狐とかそういう内訳で考えて欲しいですね」
ゲームマスター「赤VSアメジストに注目」
ゲームマスター「◆あいつこそさん 「超絶レアケ脳の俺は狂狼-霊狼まで見てるから」
はい、完璧です。超絶レアケってほどでもないですが」
アメジストさん「ロラもねーだろ」
あいつこそさん「超絶レアケ脳の俺は狂狼-霊狼まで見てるから」
アメジストさん●1吊れてるのにショートカット吊るな
ありがとうさんロラ完遂してください
ショートカットさん「あとあり得ない仮定になりますが、アメジスト素村に見せたいならばさっさとCOなしって言った方が良かったと思います」
qwertさん「狂人に信頼勝負を任せる狼は素敵ですよね」
ありがとうさん「と言いつつまだ安心なのは霊吊れないなら今日とりあえずアメジスト吊っといてのパターンなんだけど(だけど) 言わなきゃダメ系これ?わざわざ?」
さん「明日占い死ななそうなら黒ロラ
死体なしとかならきーぽっぽおわり」
13番目の兎さん「よってロラ完遂」
稲妻の如くさん「霊能残し進行についてはあまり知識がないので何とも言えません
むしろショートカットは吊らないでいただきたいです」
思想のーろーさん「シュン」
自由の翼さん「まあいずれでる呪殺に期待するのは悪い手じゃない」
思想のーろーさん「しまった、モニターぶっこわされる・・・!!」
qwertさん「エイギ狼でグレ噛みって不思議な噛みだけど」
13番目の兎さん「アメジスト残しは何で見て残すのか?
真で見るなら狼が吊れているし、狂人で見るなら残す価値はない
明日占いが噛まれるかもしれないなら無駄な●吊りで外す方が村の損失は大きい」
おむれっとさん「共有はだまってて」
アメジストさん「がんばるぞー>ありがとう」
思想のーろーさんはい! 狼です!
アメジストさんショートカット残し
赤さん指定していい?(なんちゃって)
おむれっとさん「◆13番目の兎さん 「狼だとして狼ですって答えると思ってるのかよ」
コナンの犯人みたいなセリフだ」
ラピスラズリさん「ああ、ありがとうから見て狂だからか」
ショートカットさん「客観的に言えば黒両残しで動いた方がいろいろ安全だけども、主観でいえば別になんももってないのでそれでも可」
ありがとうさん「頑張れアメジスト 今は君が頑張る場所だ」
さん「一億五千パーセント稲妻狼だからな言ったぞ」
あいつこそさん「いや質問に答えて「はい!狼です!」って言う人いたらその人ん家まで行ってモニターぶっ壊すからね>共有」
自由の翼さん「狼が狼ですって答えたら鼻血出る」
アメジストさん多分ラピスラズリとありがとうのラインつながるよ、
そんでショートカット●吊るのはよくない
トナメさん「っていったけど今日の印象ではショートカットのほうが狼っぽい。
アメジストは霊能のこしいえるのが強い。」
13番目の兎さん「狼だとして狼ですって答えると思ってるのかよ」
qwertさん「まあ、ラピスラズリ真で●2つ吊って真占い噛まれたら狐勝ち警報鳴るけどね」
おむれっとさん質問に答えて
さん「霊ロラ黒持ち占い死ぬ様子ないかを明日判断で黒ロラ着手か否か終わり」
ラピスラズリさん「まあ占いに真が居る仮定なら」
通夜夜可さん「つややかの意味を教えてください」
13番目の兎さん「おむれっとが使えないことがわかった」
ショートカットさん「どうぞ」
あいつこそさん「ロラ完遂より黒2吊りした方がマシ」
自由の翼さん「13兎に同意」
おむれっとさん13番目の兎さん狼だよね?
稲妻の如くさん「エイギ●だとアメジストは飼うべきなんでしょうか
でも狼霊能って乗っ取りできるとき以外狙われないような」
13番目の兎さん「ロラ完遂して銃殺でるか占い噛まれるの待ったほうがいいよ」
qwertさんアメジストの言い分は全く意味が無いけど、ショートカット吊ります
ショートカットさん「占いの真偽まで判明してしまっていよいよ楽しみが・・・」
おむれっとさん「はーねむい」
ありがとうさんあえて僕がいう意味を考えてほしいん!!
トナメさん「ありがとう>その遅延黒は割りと印象悪いから色つけなくていいので早く結果出してくれ」
ありがとうさんキープしてロラが普通だと思うん!
さん「一億五千パーセントくらい稲妻の如くが狼だよ」
あいつこそさん「アメジストに乗る」
アメジストさん昨日の夜ドヤ顔で稲妻真にしか見えないって書いたわ
月の輝く夜にさん「おつかれ」
ラピスラズリさん「この●はキープでいいです」
通夜夜可さん「霊能者一人つってしまったのなら霊能者ロラです」
おむれっとさん「そうですかじゃあラピスラズリ吊りで」
ありがとうさんライン戦希望するあたり狐はねーなー が、狼としてはあるなーというので。
というか霊能に色々言及して結果最後のほうにちらっと言うのがいやらしいので
ショートカットさんCOなし
さん「おはよう」
アメジストさんラピスラズリはネタ霊能COしてるし、
狂人はともかく狼狐なら前日の時点では霊能COするかどうかなんて決めてないから、
あんな霊能COは書いてこれない
13番目の兎さん「おはよう」
ゲームマスター「いいセンスしてますね狼」
トナメさん「おはよう。」
アメジストさんエイギの片吊り、ラピスラズリ残しを提案します
qwertさん「はい」
稲妻の如くさん「理由
霊能に気付いていなかったり、挨拶してから雑談挟んで
言及を始めたり、必死な印象を持ちました」
ありがとうさん占いCO ショートカット●
自由の翼さん「おはよう」
おむれっとさん「おはよー」
通夜夜可さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ショートカットさん「たまにはみたかった(過去形)」
稲妻の如くさん「占いCO アメジスト●」
ラピスラズリさん「霊能結果●」
3日目の朝となりました。(16/02/20 23:38:59)
月の輝く夜にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の輝く夜にさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
トナメさんの独り言「◆思想のーろー
「ライン戦なんかする気ねーです」」
思想のーろーさんの会話「真共有はおもれっとー歯槽膿漏」
ラピスラズリさんの独り言「霊能COエイギ●」
トナメさんの独り言「共有がグレーに投票してる・・・」
アメジストさんの独り言「稲妻真にしか見えない」
思想のーろーさんの会話「やべー」
ゲームマスター「狐さん次第ですね」
おむれっとさんの会話「おむれっとさんは乗っ取りだと思います」
思想のーろーさんの会話「 」
おむれっとさんの会話「 」
思想のーろーさんの会話「私はおむれっとが役職っぽいかなって思いましたけど、残したほうが良さそうですね」
自由の翼さんの遠吠え「がんばろ」
おむれっとさんの会話「怪しい発言をしているのが全部役職だったので狼をみつけることはできませんでした」
自由の翼さんの遠吠え「まあ任せるよ」
自由の翼さんの遠吠え「13番目は挨拶遅いから様子見もありえそうだが...」
思想のーろーさんの会話「占い噛まれてたら残った方を残し続けてくれるかですね」
さんの念話「追加したら追加したで狐騙り悟られそうな布陣だから勝てんな」
ありがとうさんの遠吠え「んもー!!!」
ありがとうさんの遠吠え「それしかないやん!」
稲妻の如くさんを護衛します。 >>> 月の輝く夜に <<<
ありがとうさんの遠吠え「噛み100に変更しつつショートカット●もありえる感じで落とす」
自由の翼さんの遠吠え「即噛み方針は撤回でいいのか」
ありがとうさんの遠吠え「真というか役あるなら」
ありがとうさんの遠吠え「月」
ラピスラズリさんの独り言「乗っ取り狙いで出たけど小文字のCOに気が付いていなかったから吊られたでいいですか?」
自由の翼さんの遠吠え「相方お疲れ様」
エイギさん「けどやっぱり潜伏真怖いからしょうがないですね」
ゲームマスター「伝わったでしょうか?」
ありがとうさんの遠吠え「待て」
ありがとうさんの遠吠え「?狼ー真狼とかいうキチガイじみた内訳になったんですけど(ゲッソリ)
即噛みしたい言うたやん…ひどいやん…」
稲妻の如くさんの独り言「初手で囲えてる気がなんとなくしますが期待しません」
思想のーろーさんの会話「エイギさんから吊れるならなかなか冷静な村ですね」
おむれっとさんの会話「霊能を残すとすぐライン戦とかいいだすやつは地獄に落ちる」
エイギさん「というか、対抗即噛みしてもらうためにCOしました」
アメジストさんの独り言「やっぱわかめてメモつっかえないよーーー!!」
自由の翼さんの遠吠え「真はどいつだと思う」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エイギさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/02/20 23:34:01)
エイギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月の輝く夜にさん0 票投票先 → トナメさん
トナメさん1 票投票先 → エイギさん
自由の翼さん0 票投票先 → エイギさん
通夜夜可さん1 票投票先 → さん
エイギさん10 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → エイギさん
ショートカットさん0 票投票先 → 通夜夜可さん
あいつこそさん0 票投票先 → エイギさん
おむれっとさん0 票投票先 → qwertさん
アメジストさん0 票投票先 → エイギさん
qwertさん1 票投票先 → エイギさん
思想のーろーさん0 票投票先 → さん
稲妻の如くさん0 票投票先 → エイギさん
13番目の兎さん0 票投票先 → エイギさん
ありがとうさん0 票投票先 → エイギさん
さん2 票投票先 → エイギさん
ゲームマスター「占い初日で霊ロラパターン入ります
占い初日だろうがロラっていいと思います」
ラピスラズリさん「本当は変態に投票でもしたいのですが対抗偽なら仕方がないですね」
アメジストさん「じゃあ霊能あれじゃん、エイギが私と一緒で霊能見落として出ちゃった霊能じゃん」
思想のーろーさん「ライン戦なんかする気ねーです」
ショートカットさん「たまにはみたい」
ありがとうさん「まあしっかり指示しないかぎりどっちか吊れるで」
稲妻の如くさん「ピカピー(確かに)>ありがとう」
エイギさん「なら、ロラでいいよ 対抗狂人とは思うが」
トナメさん「ライン戦してもいいけどそれには狼が乗ってくれるっていう前提があってだな」
qwertさん「じゃあロラしマース」
13番目の兎さん「共有はライン線したいんか?」
ショートカットさん「期待」
あいつこそさん「◆13番目の兎さん 「どっちが共有とか言い出す奴がいたらそいつが狼」
んじゃこの人一番怪しい」
ありがとうさん「(匂いを嗅いでたら頑張ってる扱いなのか…)」
さん「?_?」
アメジストさん「基本フィーリング派です。ぱっしょん!!」
エイギさん「対抗共有じゃないのかよ」
qwertさん「思想のーろー喋らないなと思ったら」
ありがとうさん「ああ出していい それは出していい」
トナメさん「占い候補がどっちも発言頑張ってるのは好印象」
思想のーろーさんそうです
おむれっとさん相方思想のーろーです
さん「アメジストさん有能アピールしきれてないですよ今死にましょうそうしましょう」
アメジストさん「ラピスラズリのCOが見えていませんでした…」
稲妻の如くさん「稲妻という言葉自体雷の別のいいかたですしねぇ、多分植物の稲みたいな形に見えたとかではないですかね>おむれっと」
エイギさん「把握遅いやつつろーぜ」
自由の翼さん「アメジストは把握が遅すぎる目が節穴なのか」
ありがとうさん「このゲーム勝ったな…」
ショートカットさん「ライン戦希望している共有という可能性もありますがその場合丸投げするのでどちらでも」
思想のーろーさん「少なくとも私には2人の霊能者がCOしているのが見えています」
月の輝く夜にさん「そう思ってるならもう少し待ってればいいじゃん」
ありがとうさんンスゥーッ……
さん「どう見ても霊能が二人に見えているのでアーマーと思いますアメジストさん」
ありがとうさん「スゥーッ…」
ラピスラズリさん「どうしましょう…」
自由の翼さん「突っ込みが遅い奴らはロラにしたくてしょうがないみたいだな」
13番目の兎さん「いないようなのでこの村に狼はいません」
アメジストさん「アーマーって言ってる人達には霊能が2人見えてるの?」
あいつこそさん「ラピスラズリさんが共有だと思いまスゥゥゥ>13番目の兎さん」
トナメさん「どっちが共有」
おむれっとさん「稲妻さんは稲妻の妻はなぜ妻なのか説明してください」
稲妻の如くさん「世界一可愛いでんきねずみの私がハスハスされる・・・」
ありがとうさん「スゥーッ…」
13番目の兎さん「どっちが共有とか言い出す奴がいたらそいつが狼」
ありがとうさん「ありがとうございます!!!!>ラピスラズリ」
通夜夜可さん「ぜんぜんロケットじゃありません」
ショートカットさん「正直どっちでもいい」
アメジストさん「エイギが全然ロケットじゃないから偽見ようぜ」
さん「早い早い早い早い >おむれっと」
通夜夜可さん「つややかに生きよう」
稲妻の如くさん「対抗は変態・・・これはツラい・・・」
qwertさん「おはよう」
月の輝く夜にさん「おはよう」
通夜夜可さん「おはよう」
おむれっとさん「この噛みで早いとか言う人は」
ラピスラズリさん「ちょっと近づかないでほしいです>ありがとう」
ゲームマスター「対抗即噛み起こりませんね 漂白ならするかも?」
エイギさん「なんだ、アーマーか」
あいつこそさん「良いアーマーだと思う」
qwertさん「○貰いの霊能は後回しでロラ」
アメジストさん「アメジストは女子力低いって判断されたんですね…?」
自由の翼さん「○貰いだがロラするかどうかは共有が出て決めればいい」
おむれっとさん共有CO 相方生存 グレラン
さん「いやなんか知らんけどクッソ早ない?」
ありがとうさん「あとはラピスラズリさんの臭いだけ嗅いで過ごす予定なので適当にしててください!!!」
13番目の兎さん「おはよう」
ショートカットさん「潜伏霊能がいる予感がしますが吊ります」
エイギさんロケット霊能CO
アメジストさん「ここで誰かが言います。「初日犠牲者が死ぬことを知っていたなんて怪しい」」
さん「おはよう」
ありがとうさん宝石の中でもラピスラズリとかいう女子力が高そうな名前で一番いい匂いがしそうだから
ありがとうございます
ラピスラズリさんある朝目が覚めて 気が付いたら 私は霊能者になっていた
qwertさん「早いのは良いことだ」
稲妻の如くさん「理由
左の美少女が死んだので調査兵団を占います
巨人と戦うのも面白そうですが、立体起動してみたい」
ありがとうさん占いCO ラピスラズリ○
ショートカットさん「おはよう」
稲妻の如くさん「占いCO 自由の翼◯」
自由の翼さん「おはよう」
アメジストさん「あーッ!初日犠牲者さん」
おむれっとさん「おはよー」
トナメさん「おはよう!」
あいつこそさん「ohayou」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/20 23:26:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
おむれっとさんの会話「はやい」
思想のーろーさんの会話「 」
おむれっとさんの会話「 」
アメジストさんの独り言「村人対応いっぱい作った!!!」
自由の翼さんの遠吠え「赤の対応だけもちまんた」
ゲームマスター「どの陣営も強いなー」
ありがとうさんの遠吠え「よぉーし2分で噛むぞー!!占いCO ラピスラズリ○だー!!」
自由の翼さんの遠吠え「異議なし!」
通夜夜可さんの独り言「用意どん」
ラピスラズリさんの独り言「このCNシリーズ他にも使えるな」
さんの念話「・。・?」
思想のーろーさんの会話「いいですね」
ありがとうさんの遠吠え「意義はあるかー!!!」
稲妻の如くさんの独り言「今年初の狂人ですね、がんばらなければ」
おむれっとさんの会話「一緒に乗っ取りましょう」
ゲームマスター「いやん 初日さん何持っていってくれちゃってるんですか」
自由の翼さんの遠吠え「じゃあよろしくお願いしちゃお」
ありがとうさんの遠吠え「即噛み路線で頑張ります(ソワソワ)」
通夜夜可さんの独り言「狐勝ちが怖いならボクを吊って下さい完全グレーです」
おむれっとさんの会話「初日に共有乗っ取ります」
ありがとうさんの遠吠え「騙ります(ワクワク)」
思想のーろーさんの会話「人外引きたかった」
自由の翼さんの遠吠え「いきなり過ぎて焦った」
トナメさんの独り言「明日七さん、村たてありがとうございます」
稲妻の如くさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ありがとうさんの遠吠え「すいませんね…よろしくお願いします…へへ…」
ラピスラズリさんの独り言「この村意識高いなw」
おむれっとさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
自由の翼さんの遠吠え「よろしあす」
ありがとうさんの遠吠え「ブフゥウウウウウウーッ」
トナメさんの独り言「よし」
エイギさんの遠吠え「よろしくー」
アメジストさんの独り言「スゥーッ」
思想のーろーさんの会話「よろしくね」
稲妻の如くさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 23:22:59)
ありがとうさんスゥウウウウーッ
自由の翼さん「スゥーッ」
ラピスラズリさん「スゥーッ」
通夜夜可さん「スゥーッ」
アメジストさんスゥーッ
トナメさん「すーはー」
ありがとうさん「スゥーッ」
稲妻の如くさん「スゥーッ」
ゲームマスター揃ったので深呼吸しながら30秒後開始
トナメさん「揃うよ!」
ありがとうさん「スゥーッ」
ありがとうさん「スゥーッ」
ラピスラズリさん「本当に赤になった」
自由の翼さん「すまなかった」
ありがとうさん「そうでもないよ。俺今すぐそばに女子がいると思い込んですごい深呼吸してるもん。」
ゲームマスター「女子≠少女」
ゲームマスター20で揃うよね?
自由の翼さん「GMは少女という設定は彼方に飛んでいってるな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラピスラズリさん「赤来た」
ゲームマスター「赤いません」
さん「こんばんは」
ありがとうさん「SATSUGAIされよ SATSUGAIされよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:20:22)
アメジストさん「そんな単純なパスだったんかい…」
クラウザーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラウザーに名前を変更しました。
ゲームマスタースマホとか関係なく割れてる
#セロリ
クラウザーさん「…こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:18:26)
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメジストさん「定員増やさないと>GM」
自由の翼さん「案山子蹴ればいいのにな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが13番目の兎に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新で 数字以外赤なし
ありがとうさん「こんばんさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:15:33)
ゲームマスター「割れ」
13番目の兎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
qwertさん「平仮名一文字には負ける」
kariさんが13番目の兎に名前を変更しました。
アメジストさん「qwertさんの名前付けのやる気のなさがすげェ」
kariさんが稲妻の如くに名前を変更しました。
13番目の兎さん「こんばんは」
kariさんがトナメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがqwertに名前を変更しました。
13番目の兎さん「よろしく」
かりさんがエイギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:13:14)
ターコイズさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんが思想のーろーに名前を変更しました。
kariさんが通夜夜可に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稲妻の如くさん「ずしゃー(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「上から3列目右端のkariさんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさん足りませんので今回は案山子として扱わせていただきます」
思想のーろーさん「こんばんは」
kariさんがあいつこそに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:10:16)
kariさんがショートカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが自由の翼に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
qwertさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:08:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:08:10)
さんが月の輝く夜にに名前を変更しました。
かりさんがおむれっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメジストさん「こんばんは」
おむれっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:06:43)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:06:41)
ゲームマスター「あ、前村終わった」
トナメさん「おk」
ゲームマスター反対ないので23:15までゆっくりしていてください
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新23:15でいかがでしょうか
あいつこそさん「こんいちいわこんいちいわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自由の翼さん「いってきま」
ショートカットさん「こんばんはー」
自由の翼さん「御手洗に」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイギさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
通夜夜可さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自由の翼さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:49:35)
ゲームマスター「最後のkariさんは戦跡足りないのとトリップ漏れてるっぽいので案山子として扱わせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:46:25)
トナメさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます」
1234567891234567さん「数字を置いておきますよ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月の輝く夜にさん「こんばんは」
ゲームマスター◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:35:29)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。
戻る