過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
桃白白

[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
融合じゃねぇ!
天城さn
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金をくれ
ゅぅゃヵヮィィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
CRさかもと
さかもと
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
綾鷹
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
kjyuk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[村 人]
(生存中)
 
 
g
little
[占い師]
(死 亡)
 
 
岡田@ごんのすけ
岡田
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 梅の花!GMやらかし後村 〜 146447番地
5日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅の花!GMやらかし後村は廃村となりました。(16/02/21 02:01:38)
林檎さん「ほいさっさ」
融合じゃねぇ!さん「『融合じゃねぇ!GMはユーゴ村』」
融合じゃねぇ!さん「立てたよ〜」
ヤスマツオさん「村まだか」
林檎さん「かずひと?」
ヤスマツオさん「む」
gさん「おk」
綾鷹さん「(^w^)」
CRさかもとさん「あうち……」
融合じゃねぇ!さん「あほっぽちゃんおくらねぇと」
CRさかもとさん「逆に信頼もあるから●なのかもわかりずらいんだわ」
融合じゃねぇ!さん「綾鷹お前。。。」
綾鷹さん人狼側になったらかずひとあたりを吊るか
融合じゃねぇ!さん「とりあえず村作るね」
融合じゃねぇ!さん「わし弱すぎィ!!!」
岡田@ごんのすけさん「それはわかる()」
融合じゃねぇ!さん「久々すぎてフォロワーさんたちとやったときの分析力跡形もなく飛んでる」
ヤスマツオさん「ええ・・・」
CRさかもとさん「ヤスマツオ鋭すぎて味方にしてもこわいんだわ()」
林檎さん「ヤスさんやっぱり怖い」
融合じゃねぇ!さん「わし途中まで優秀だったんかなぁ。。」
綾鷹さん「最初にかずひと吊れば勝てるな(ゲス顔」
融合じゃねぇ!さん「マジで恥ずかしいンゴ…」
融合じゃねぇ!さん「わしがポンコツすぎる」
gさん「林檎さん割れたのもヤスさんのお陰だったり
両社側とも強かった」
融合じゃねぇ!さん「立ててくるわwwwwwww」
林檎さん完全に目的違ったけどな
綾鷹さん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
岡田@ごんのすけさん「おkです」
CRさかもとさん「綾鷹さんも入れたし、次の村いこや、!」
融合じゃねぇ!さん「思い返せば狩人COなんて滅多にないよなぁ…つかほぼ0だよな…」
桃白白さん「吊り先変えたのもミス、面白いからいいやって訂正しなっかった」
岡田@ごんのすけさん「りんごさんさすがすぎ狩人死たすかった」
綾鷹さん次こそ人狼ゲームする!
金をくれさん「うん」
融合じゃねぇ!さん「多分狩人COまではよかったと思うんだわし。。」
gさんはじめはこんなものだなぁと
綾鷹さん「お疲れ様(ペナで死んだやつ)」
岡田@ごんのすけさん「それはおもた喋りすぎたなと(´・ω・`)」
融合じゃねぇ!さん「あーーーーー恥ずかしいわこれ」
桃白白さん「パソコンやりにくい、スマホにしよ」
CRさかもとさん「なぜ最後吊り先かえたんじゃ??桃氏」
林檎さん「みなさんお疲れでした〜」
CRさかもとさん「あ、またおんなじ分を()」
綾鷹さん「狩人COは吊るべきだったよ」
桃白白さん「我のミスが負けを読んだ」
CRさかもとさん「投票機能さえ大丈夫だったらば……()」
ヤスマツオさん「狩人多弁過ぎたね」
岡田@ごんのすけさん「ぜったいつられると」
金をくれさん「霊会話楽しすぎか」
融合じゃねぇ!さん「狩人CO信じすぎたわ馬鹿やった」
gさん「占い死んでる時点で気が付いてほしかったのう、、」
林檎さん「狩人最初に噛んだ私凄くない?」
ヤスマツオさん「狩り残ってるの疑問に思わんのね」
融合じゃねぇ!さん「まんまとハメられたわ…」
CRさかもとさん「投票機能さえ大丈夫だったらば……()」
岡田@ごんのすけさん「心細くて死ぬかと」
融合じゃねぇ!さん「狩人なんていまかったのか……」
金をくれさん「うwけwるw

お疲れさまでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
岡田@ごんのすけさん「勝ったーやったー」
林檎さん「岡田さんすげえな」
CRさかもとさん「wwwwww」
林檎さん「えー勝つとは思わんかった」
岡田@ごんのすけさん「( ・´ー・`)」
人 狼」の勝利です!(16/02/20 23:37:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
融合じゃねぇ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
融合じゃねぇ!さんを狙います。 >>> 岡田@ごんのすけ <<<
融合じゃねぇ!さんの独り言「だめだこりゃ」
金をくれさん「ぱるぱるきづけwww」
融合じゃねぇ!さんの独り言「もうだ」
CRさかもとさん「れいのうしヲイwww」
林檎さん「すげえ、これ勝てるかも」
融合じゃねぇ!さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「こわいなりこわいなりいなりずしなり」
金をくれさん「ばかwwww」
融合じゃねぇ!さんの独り言「この突然死は予想外すぎた」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「わたしにはむりやってん」
CRさかもとさん「狩人はいないんやで、パル」
融合じゃねぇ!さんの独り言「もうだめだ詰んだ!マジ詰んだ!!」
綾鷹さん「狩人が生き残ってるのが不思議なのに」
桃白白さん「更新押してびっくり!投票忘れてた」
融合じゃねぇ!さんの独り言「クッソ!クッソ!!ここでこうなっても桃さえいれば勝てたのに!!!」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「か」
融合じゃねぇ!さんの独り言「桃おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
融合じゃねぇ!さんの独り言「ここでワンチャンわしが守られればまだ…」
金をくれさん「これで狩人さん噛まれないのはあやしすぎるwww」
綾鷹さん「普通だったら狩人COしてる奴つってもいいと思うんだけどなぁ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「あ」
融合じゃねぇ!さんの独り言「詰んだやんこれ…
狩人さ…た、頼む 最後のチャンスだ
いやないのは分かってるけど」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「しにそうしにそうしにそう」
林檎さん「霊能が落ちるとか……これどうなんだろ」
CRさかもとさん「あれ……れいのうし死んだんだけど……()」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「これつぎやられるわつられるわ」
融合じゃねぇ!さんの独り言「おい馬鹿あああああああああああああああああああああああ」
金をくれさん「へっ!?」
4日目の夜となりました。(16/02/20 23:34:47)
CRさかもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん1 票投票先 → CRさかもとさん
CRさかもとさん3 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
岡田@ごんのすけさん0 票投票先 → CRさかもとさん
山田さん0 票投票先 → CRさかもとさん
桃白白さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
林檎さん「発言が多いことかなー」
金をくれさん「さあどうなる…」
綾鷹さん「ミスだわ」
金をくれさん「占い師じゃなくて狩人や間違えoh」
綾鷹さん「狩」
CRさかもとさん「狂人なの??」
岡田@ごんのすけさん「?!」
融合じゃねぇ!さん「は!?」
CRさかもとさん「ふぁ??」
林檎さん「これ岡田詰むなぁ」
桃白白さん「ヤマダツリー」
岡田@ごんのすけさん「任せとけ( ・´ー・`)噛まれそうだけどな!(`;ω;´)!」
金をくれさん「山田と占いさんいがいをかめよ〜占い噛んだらてめぇ占い師じゃねえなってなっちゃうし、山田噛むとおめえはしろじゃねぇってなっちゃうよ!ふあいと」
gさん「融合かまれたらキツイ」
CRさかもとさん「よろしくたのむ狩人」
岡田@ごんのすけさん「把握」
融合じゃねぇ!さん「今日はさかもと吊りやね」
山田さん「www」
岡田@ごんのすけさん「わたしはとりま霊能守るね」
CRさかもとさん「(´;ω;`)」
融合じゃねぇ!さん「どちらにしろ完グレはそっちだけどね
桃さんの進行にわしは従います」
岡田@ごんのすけさん「やめてみんな怪しく見える」
ヤスマツオさん「なんだろうな」
CRさかもとさんなぜそこまで狂人と言ってくるのか……怪しい……
綾鷹さん「狩人COはアウトやろ」
融合じゃねぇ!さん「ここで吊られて相方の山田生き残らせるつもりか?」
林檎さん「おい!!融合!!」
金をくれさん「あっこれは占い噛めないから他からかむしかないが、占われそうwwww」
gさん「融合気づいてる...?」
CRさかもとさん違うよ…
融合じゃねぇ!さん「さかもと狂人か?」
融合じゃねぇ!さん「まぁここまで全部狼の予定調和も有り得るだろうけど。」
CRさかもとさん「これもう投票できるっけ??」
岡田@ごんのすけさん「狩人COはした」
融合じゃねぇ!さん「岡田は占われてはいないね。狩人COはしてた」
金をくれさん「すげえしつもんがww」
CRさかもとさん「まだだけど狩人COしてる」
融合じゃねぇ!さん「狩人は霊能守ってくれるだろうし問題なしやな」
gさん「桃さん鋭い」
桃白白さん「岡田って占われてた?」
融合じゃねぇ!さん「じゃあ桃さんからの指定で今日はさかもと吊りですね
把握しました」
岡田@ごんのすけさん「把握」
CRさかもとさん「ぶらーん」
桃白白さん「吊る」
金をくれさん「これ経験者村だったら狩人さんじゃないってばれたら狂人COしたほうが生き残れそうだけど、この村の場合はどうするんだろ?」
CRさかもとさん「わしね、おけ!」
岡田@ごんのすけさん「言い方よw」
桃白白さん「山田じゃ無い方」
融合じゃねぇ!さん「桃さん生きてるよね!?」
CRさかもとさん「どういたしますか」
gさん「開幕林檎さん怪しんでるのが...お陰で占えましたが」
林檎さん「ヤスさんは私の初心者メタが怪しいと思った?」
融合じゃねぇ!さん「桃さん進行お願いします
今日はどっち吊りますか?」
gさん「確信持てる霊能より占い生かすのが有利ってことをミスしたのに気が付いてくれぇ...!!」
CRさかもとさん「うむ」
ヤスマツオさん「なんで怖いんだ・・・」
CRさかもとさん「ふたりして人柱希望www」
融合じゃねぇ!さん「でも対抗なかった役職2人いるしどっち吊っても勝ちの可能性は高い気がする」
金をくれさん「そう!初のれいかいわ!たのしいっす!人の意見にやにや見れて」
岡田@ごんのすけさん「まさかの人柱」
ヤスマツオさん「いや狩り残ってるから怪しまれるぞ」
CRさかもとさん「まぁまだ縄の余裕はあるから吊ってもらっても大丈夫なのだけれど……」
山田さんじゃあうちも!!村人っす!!殺してもいいよ!
融合じゃねぇ!さん「ここでCOねぇ…」
岡田@ごんのすけさん「あ、ちがったらごめんなさい」
CRさかもとさん「これって怪しまれんの逆に??」
融合じゃねぇ!さん「個人的には今まで無言の山田を吊りたいが…
さかもと狂人もありえるか?」
岡田@ごんのすけさん「山田沈黙決め込んでるあたり臭い気も?」
gさん「一番怖いのはヤスさんですね...」
林檎さん「そういや黒豆の憧れの霊界じゃないか!!」
CRさかもとさん「CO村人です(信じるかはあなた次第)」
gさん「あの場で占い守らなかったのを怪しまないかねぇ」
山田さん「おは!」
金をくれさん「あっおつかろさまです!」
林檎さん「りとさんも怖い」
岡田@ごんのすけさん「さかもと(`;ω;´)」
融合じゃねぇ!さん「山田かさかもとでグレランやなこれは」
岡田@ごんのすけさん「ごめんねぇぇえりっとるさんんん鉄板かとおもって霊能をまもってしもたぁぁあ」
CRさかもとさん「よしよし」
CRさかもとさん「狩人よかったな!!」
桃白白さん林檎 人狼
CRさかもとさん「ァァァァアアリトルすァん……」
岡田@ごんのすけさん「いきのこってるなう」
融合じゃねぇ!さん「占い噛まれたか」
gさん「やっぱりかぁ」
岡田@ごんのすけさん「おはよう…」
融合じゃねぇ!さん「おはよう!霊能結果頼む」
CRさかもとさん「おはざす。」
4日目の朝となりました。(16/02/20 23:21:46)
gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
gさんを狙います。 >>> 岡田@ごんのすけ <<<
融合じゃねぇ!さんの独り言「そして何度目かの綾鷹メンゴ」
林檎さん「融合が鋭すぎて怖い」
融合じゃねぇ!さんの独り言「ヤスマツオは優秀な村だったと思う。彼のようになりたい。」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「こわいよぉおお」
金をくれさん「さが抜けてたorz」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「こわいよぉおお」
綾鷹さん「やりにくすぎる」
融合じゃねぇ!さんの独り言「内訳では既にW1なんだよね。突然死2人の片割れ、もしくは初日が狂人か
岡田狂人もあるかもしれんが」
金をくれさん「おっりんごんおつです!」
林檎さん「ボッチだねー頑張れ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「ぁぁあ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「これなにぼっち?りんごちゃんしんだらぼっち?」
金をくれさん「ですよねぇ言い訳が大変だよこれ…( ´△`)」
融合じゃねぇ!さんの独り言「役職持ち狙いに行くよな流石に。
狂人欠けの可能性あるし」
林檎さん「裏をかきまくって私を疑わせる第三者狙ったんですが」
CRさかもとさんを占います。 >>> g <<<
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「やり方がわかんないよぉおおお」
金をくれさん「パソむずいんすか!スマホは内町が絵がすこいです!」
融合じゃねぇ!さんの独り言「逆に狼にハメられてる可能性もあるが。。」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「ぁぁあ」
ヤスマツオさん「霊能咬んだら岡田はどう言い訳するんでしょうね?」
融合じゃねぇ!さんの独り言「いけるはずいけるはず」
3日目の夜となりました。(16/02/20 23:18:59)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん0 票投票先 → 林檎さん
CRさかもとさん0 票投票先 → 林檎さん
岡田@ごんのすけさん1 票投票先 → 林檎さん
山田さん0 票投票先 → 林檎さん
gさん0 票投票先 → 林檎さん
桃白白さん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん6 票投票先 → 岡田@ごんのすけさん
金をくれさん「疑いがねぇwww」
融合じゃねぇ!さん「今日は黒確定の林檎吊りしかないしその方向だと思う」
綾鷹さん「ぱそからだとむずいなこれ」
gさん「もしくは突然死の可能性もありますが、まぁ」
金をくれさん「皆欠けのこと忘れてますわ」
林檎さん「じゃあ吊りは私で
占いさんとよろしくです」
gさん「投票はログのほうを見て確認してください」
CRさかもとさん「そうなるな……この流れは」
gさん「さかもとさんか山田さんですかねぇ?」
金をくれさん「ヤスマツ〜(´;ω;`)」
ヤスマツオさん「俺が生きてたら指摘できるけど こいつら・・・大丈夫か!?」
融合じゃねぇ!さんここで林檎吊れば狼はラス1、岡田噛まれても占いが完グレ片方占えばもう片方が黒確定にならない?
gさん「投票で余計な犠牲を出さない分いいかと思います」
金をくれさん「死んでるから!狩人さん死んでるから!そいつ似せもんや!パチもん中国や!」
ヤスマツオさん「いや、岡田がずっと残ってたら怪しまれるし、霊能と占いは咬めないしで詰み何だけど 俺が真だからその子と指摘できない」
林檎さん「人柱ですか」
gさん「狼の片割れは洗えているのでまぁ」
岡田@ごんのすけさん「oh...」
CRさかもとさん「噛まれたとしても役職が2つ生き残れる」
岡田@ごんのすけさん「oh...」
融合じゃねぇ!さん「危険性はあるけどその分霊能と占いの生存が高まるけど…
うん、危険ではある」
林檎さん「狙われるかもしれないよ?」
CRさかもとさん「かりうどきたこれ!!!!!」
ヤスマツオさん「狩り俺なのにー^」
金をくれさん「あ…狩人死んどるからばれねーわこれwww」
岡田@ごんのすけさん「え、でもこれかまれない?」
融合じゃねぇ!さん占い リトル 占い先→融合 白 林檎 黒
霊能 桃 金をくれ→白
狩人 岡田
突然死→綾鷹、kari
吊り→金をくれ
噛み→ヤスマツオ
完グレ→さかもと、山田
gさん「もしかしたら初日か綾鷹さんかkariさんかヤスさんの中にいたかもですが」
ヤスマツオさん「狩りCOしたらつみだぞ 霊能咬めないからね」
岡田@ごんのすけさんCO狩人
岡田@ごんのすけさん「じゃあCO狩人」
融合じゃねぇ!さん占い リトル 占い先→融合 白 林檎 黒
霊能 桃 金をくれ→白
突然死→綾鷹、kari
吊り→金をくれ
噛み→ヤスマツオ
完グレ→さかもと、岡田、山田
金をくれさん「多分狼すぐ当てるから恐いんじゃないかな?」
gさん「COは本人に任せます」
林檎さん「えっ、岡田さん狩り人さんですか」
gさん「占ったのは融合さん白と林檎さん黒です」
岡田@ごんのすけさん「いま狩人でて大丈夫なの?」
ヤスマツオさん「そんなにウザイカなw」
山田さん「いきてうお!!!」
CRさかもとさん「たぶんまだ??だったはず」
gさん「sかもとさん忘れてた、、、」
林檎さん「あれ?占われませんでしたっけ」
CRさかもとさん「やまだ!!!!!いきてた!!!!!」
gさん「狩人さんはどちらを守る形で行きますか?」
CRさかもとさん「んえ?おれもまだグレやで(自分から」
岡田@ごんのすけさん「把握」
山田さん「生きてるっすよ!!」
融合じゃねぇ!さん「今日は今のところ確定黒の林檎さん吊りだね
次の日に占い霊能でそれぞれ色見てけばいいと思う」
金をくれさん「たしかにヤスマツよー死んどるねwww」
林檎さん「なんも言ってないですもんね」
gさん「割れてないのは後、岡田さんと山田さんですね」
金をくれさん「やまだちゃうよ!岡田だよ!きづけ!」
岡田@ごんのすけさん「ねてそう()」
CRさかもとさん「てか山田いきてんのか(そこから」
ヤスマツオさん「俺が咬まれること多すぎていやんなっちゃう」
岡田@ごんのすけさん「黒確定つり」
林檎さん「私釣ってくれて構わないですよ」
融合じゃねぇ!さん「潜伏狼の線がありそうなのは山田とかかなぁ」
ヤスマツオさん「か」
gさん林檎さん吊りでお願いします
融合じゃねぇ!さん「そろそろ推理もしてかないとね」
林檎さん「そうですか……」
gさん「さて残りの可能性を絞らないと」
CRさかもとさん「ぽいね」
ヤスマツオさん「もっと林檎狼説推せばよかった」
金をくれさん「シックスセンス完璧」
融合じゃねぇ!さん「進行桃さんに任せるけど、今回は林檎さん吊りかな?」
CRさかもとさん「金をくれ……許してくれ」
金をくれさん「ヤスマツオもおるよなかーまよー」
桃白白さん霊能  金をくれは村人
gさん「ヤスさん鋭かったですね」
ヤスマツオさん「俺の直感当たるなぁ」
岡田@ごんのすけさん「占GJ」
林檎さん「あ、占いさん……そうでしたか。」
融合じゃねぇ!さん「綾鷹の突然死はログインできなかったのもあるみたい
それを含めて次やるからとりあえずここ済ませよう」
桃白白さん「霊能  金をくれは村人」
CRさかもとさん「すげぇ」
金をくれさん「あやたかさんがおるよなかーまよ」
岡田@ごんのすけさん「二日目大体いなくない??(´・ω・`)」
ヤスマツオさん「やっぱ林檎狼だよな」
CRさかもとさん「あ、占いとかは!!」
林檎さん「お、はようございます……これはもうダメですね私」
gさん占い結果が出ました 林檎さん 黒●です
融合じゃねぇ!さん「ヤスマツオオオオオオオオオ!!!!
おはようございます」
岡田@ごんのすけさん「やすまつお…」
CRさかもとさん「ヤスマツオオオオオオオオオ」
金をくれさん「ヤスマツオすげぇあたってんじゃんうぉぉぉ」
CRさかもとさん「おはようごぜぇやす」
綾鷹さん「チ〜ン」
岡田@ごんのすけさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/02/20 23:08:35)
ヤスマツオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスマツオさんを狙います。 >>> 岡田@ごんのすけ <<<
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「じゃあやすさんかみで」
金をくれさん「くっそwwwww
岡田狼は何となくわかってたのにwwwwwww
山田と間違えて入れてたwwww
くそwwwwwwwww」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「とりあえず有能なのかむか」
融合じゃねぇ!さんの独り言「俺を噛んでみな!」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「あぁそうね」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「霊能守られそうかな?占い噛む?」
林檎さんの遠吠え「ここはあえてヤスさん希望
私を疑わせることができますから」
融合じゃねぇ!さんの独り言「綾鷹は次リベンジしような
まだやるだろうし」
桃白白さんの独り言「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「どしましょ」
金をくれさん「しんっだーうぇぇぇぇぇはつのれいかいわ!!!!!」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「わかりました(´・ω・`)」
林檎さんの遠吠え「おk
言い方が悪かった」
gさんを護衛します。 >>> ヤスマツオ <<<
林檎さんを占います。 >>> g <<<
林檎さんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「あれ、ごめん潜伏って潜む、騙りって騙る?でおけなの??」
林檎さんの遠吠え「いや、しゃべってもらって結構ですよ?
私を疑ってくれても構いません
とtyぜんすぎるとだmw」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「潜伏の意味取り違いてた」
林檎さんの遠吠え「かたりおくれちゃいました」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「潜伏と」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「すまん」
2日目の夜となりました。(16/02/20 23:05:08)
金をくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん0 票投票先 → 金をくれさん
CRさかもとさん0 票投票先 → 金をくれさん
岡田@ごんのすけさん0 票投票先 → 山田さん
金をくれさん4 票投票先 → 山田さん
ヤスマツオさん1 票投票先 → 林檎さん
山田さん2 票投票先 → ヤスマツオさん
gさん0 票投票先 → 林檎さん
桃白白さん0 票投票先 → 金をくれさん
林檎さん2 票投票先 → 金をくれさん
綾鷹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
gさん「アドバイスありがとうございます」
林檎さん「そうなりますね」
CRさかもとさん「でも散らばると……((」
ヤスマツオさん「まぁ占いは俺みたいによく喋るやつ占ったほうがいいかもね
寡黙を吊って多弁を占う まぁ占いはセンスだけど」
gさん「しかなさそうですね」
融合じゃねぇ!さん「このまま行くと今日はグレランかな?」
CRさかもとさん「投票先どうしましょう……」
岡田@ごんのすけさん「直感だと…?!」
ヤスマツオさん「なんとなく 直感」
林檎さん「私疑われてる……あれ、この展開前も」
gさん「殺された方が黒か白かわかるので」
融合じゃねぇ!さん「初日は霊能使えないよー」
CRさかもとさん「ヤスマツオいきなり鋭いコメント」
岡田@ごんのすけさん「投票どうすれば」
林檎さん「そういえば霊能さんって一番最初の犠牲者の役職してるんでしたっけ」
桃白白さん「守って」
ヤスマツオさん「林檎さん狼っぽい」
gさん「そうなりますね」
融合じゃねぇ!さん「進行は桃さんに任せましょうか」
林檎さん「じゃあ狩人は霊能さん護衛かー」
金をくれさん「ですね」
ヤスマツオさん「初心者メタ入ってくるね」
CRさかもとさん「じゃあとりあえず名乗り出たし……三人以外のグレから??」
融合じゃねぇ!さん「んー狩人は霊能護衛かな?」
岡田@ごんのすけさん「ぇえ」
林檎さん「桃さんは初心者っぽいから信じていいのかなぁ?」
桃白白さん「更新押してなかった」
gさん「この場合はどうしましょうか」
融合じゃねぇ!さん「霊能おっそいな」
金をくれさん「更新おしなかったのか…( ´△`)」
ヤスマツオさん「モモさん霊能ね」
林檎さん「え………」
融合じゃねぇ!さん「今回は投票先当てずっぽうしかないよねぇ…」
CRさかもとさん「お、このタイミングで」
岡田@ごんのすけさん「ここに来て霊能」
岡田@ごんのすけさん「多くね」
CRさかもとさん「グレ大杉」
桃白白さん霊能です
ヤスマツオさん「なんとなく怪しいところあるけど直感だしなぁ」
融合じゃねぇ!さん「今のところ完グレは9人…だな」
林檎さんりとさん→占い
桃白白さん「更新してなかった」
金をくれさん「融合、gさんいがいからか…」
ヤスマツオさん「今日はグレランですね」
CRさかもとさん「あ、でもグレランで狩人つらないようにしなきゃ()」
gさん「ここまで何もないと疑うものもないですね、、」
融合じゃねぇ!さん「今日は狩人は占い護衛でグレランだねぇ」
CRさかもとさん「そうですな」
林檎さん「本当ってことですか?信じて良いのだな?」
ヤスマツオさん「グレランどうぞ」
融合じゃねぇ!さん「確かに、占いも対抗ないしなー」
金をくれさん「狩人さんには占いさん鉄板護衛おねあしてグレランします?」
ヤスマツオさん霊能かけなら占いは真だね
ヤスマツオさん「霊能かけなら占いは真で見れるね」
gさん「しかなさそうですね」
林檎さん「普通にグレラン?」
CRさかもとさん「じゃあ……グレラン??」
融合じゃねぇ!さん「霊能はCOなしかな?今日はどうする?」
ヤスマツオさん「ないねこれ」
林檎さん「霊能かけは辛い」
岡田@ごんのすけさん「霊能なし?」
ヤスマツオさん「遅いと信じれないからね霊能さん もう閉め切ろう」
ヤスマツオさん「欠けアリだからね 霊能出てこないと欠けてるってことにしますからね」
金をくれさん「そういえば…( ´△`)」
融合じゃねぇ!さん「わし目線だと対抗もないしリトル白しかないな」
林檎さん「占う潜伏もあり得るのかー」
金をくれさん「かけありかこれ…( ´△`)」
CRさかもとさん「潜伏の可能性を捨ててはならぬ」
ヤスマツオさん「占いは一人だけだけど盲信は厳禁ね」
林檎さん「まぁそれが一番安心なんだけどー」
ヤスマツオさん「ハイ霊能さんどうぞ」
gさん「選んだ、ですね」
林檎さん「占い師は対抗ないんだろうか
前回みたいに」
gさん「理由などは特にないです」
桃白白さん「朝」
岡田@ごんのすけさん「把握」
ヤスマツオさん「リットル占い 融合白か」
CRさかもとさん「融合白把握」
ヤスマツオさん「おはよう」
林檎さん「おはようございます」
融合じゃねぇ!さん「おはよー おっわし白出しされたか」
CRさかもとさん「おはようごぜぇやす」
金をくれさん「おはです」
gさんおはようございます 占いCOします 「融合」白○
岡田@ごんのすけさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/20 22:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡田@ごんのすけ <<<
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「善処します」
融合じゃねぇ!さんの独り言「有能村で噛まれればまだ意味はあるよな」
林檎さんの遠吠え「噛むか」
桃白白さんの独り言「キリ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「そですか。なら適当に好きなように楽しみますか」
林檎さんの遠吠え「岡田さんは潜伏
会話なくならないように気をつけて」
融合じゃねぇ!さんの独り言「狼喋ってるなー」
桃白白さんの独り言「ドス」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「とりま傍観でw」
桃白白さんの独り言「ナイフ」
林檎さんの遠吠え「私も初心者
実際パルさん語って負けたし」
金をくれさんの独り言「ゅぅゃがヵヮィィよ〜♪かくせーいき少女おっおー♪」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「林檎さんが騙る感じで私は」
融合じゃねぇ!さんの独り言「いや、霊能いるし進行はそっちになるよな。有能村やりたいね」
桃白白さんの独り言「カッター」
桃白白さんの独り言「鋏」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「りょかいです」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「正直人狼クソ初心者なので進め方わからず」
桃白白さんの独り言「包丁」
融合じゃねぇ!さんの独り言「どう動くかな。せめてまとめ役はやりたいが」
林檎さんの遠吠え「騙りますか?一度やってみたかったんだ。
たぶん負けるし」
融合じゃねぇ!さんの独り言「ってふざけてる場合じゃないな」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「とりま2分になったら初日噛むとしてどうしましょう」
融合じゃねぇ!さんの独り言「ハルトォ!オォハルトォ!ウッ!」
桃白白さんの独り言「クリップクリップクリップ」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「こんばんはですーよろしくおなしゃす」
金をくれさんの独り言「お金お金お金がほすぃ〜おっかねおかね〜遊戯王グッズあつめたぁいいいいいいい」
gさんの独り言「おはようございます 占いCOします 融合白○」
融合じゃねぇ!さんの独り言「「アオォーーン…」」
岡田@ごんのすけさんの遠吠え「あおーん」
林檎さんの遠吠え「こんばんわ よろしく」
ヤスマツオさんの独り言「狩りかよ」
融合じゃねぇ!さんを占います。 >>> g <<<
融合じゃねぇ!さんの独り言「チンチン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 22:47:52)
融合じゃねぇ!さんコマドリルを喰らええええええええええええ!
林檎さん「ばんわー」
融合じゃねぇ!さんでは『狼さん助けて頂戴よ〜〜 狂人は強いのだ』
始めます
ヤスマツオさんこの村の常連林檎さん コンサートお疲れ様
金をくれさん「go!」
gさん「おk」
融合じゃねぇ!さん「これなら始められるな!(謎理論)」
岡田@ごんのすけさん「おk」
岡田@ごんのすけさん「りんごちゃんへろー」
融合じゃねぇ!さん配役が村5→6になりました
CRさかもとさん「あるえ??」
融合じゃねぇ!さん「林檎さん来た!」
金をくれさん「りんごちゃん!」
融合じゃねぇ!さん「そうなるかもしれないけど我慢してね☆」
林檎さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:45:30)
CRさかもとさん「人狼が突然死は勘弁して()」
ヤスマツオさん「想い」
岡田@ごんのすけさん「前回の二の舞い←」
金をくれさん「やくもち突然死」
ヤスマツオさん「ああ」
融合じゃねぇ!さん綾鷹とkariさんも戻れたら戻ってきてねー
せめて投票はしないと突然死してしまうから()
桃白白さん「○」
gさん「把握」
CRさかもとさん「りょ」
山田さん「把握」
金をくれさん「はーい!」
ヤスマツオさんおk
岡田@ごんのすけさん「把握」
融合じゃねぇ!さん村5 狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1
役欠けありですので十分ご注意ください
金をくれさん「ういー」
岡田@ごんのすけさん「配分」
山田さん「オッケ」
桃白白さん「○」
岡田@ごんのすけさん「あ、役職は?」
gさん「おk」
CRさかもとさん「おけ!」
ヤスマツオさん「いこう」
岡田@ごんのすけさん「おk」
融合じゃねぇ!さん開始してもOK?
桃白白さん「ぽ」
gさん「りょうかい」
CRさかもとさん「してるぞ〜〜〜」
岡田@ごんのすけさん同じく重い
金をくれさん「してるよろぐいん!」
ヤスマツオさんって言うかなんか重いんで 発言にラグがあるかも俺氏
融合じゃねぇ!さんこれ以降発言見ますー
で反応なくともとりあえず始めるかも()
gさん「多分これだけ言っておけば大丈夫そう?」
金をくれさん「りょかいですん&おかえりん」
岡田@ごんのすけさん「さかもとおか」
融合じゃねぇ!さん「山田がテイクアウトした!まぁいいか(鬼進行)」
岡田@ごんのすけさん「りょかいです」
CRさかもとさん「戻ってきましたすんまそん」
金をくれさんがぉー噛んじゃうぞ〜(棒)
gさん占い師や霊能師の方は出来るだけ文を書いてください
コピーは厳禁でお願いします。(バレるため)
岡田@ごんのすけさん「おいww」
融合じゃねぇ!さん「kariって誰じゃろ?誰でも歓迎なので気にしないが」
ヤスマツオさん金をくれ黒 コイツ吊りましょう
金をくれさん占いCO 岡田●
岡田@ごんのすけさん「りょかいす」
木村さんがヤスマツオに名前を変更しました。
岡田@ごんのすけさん「なんかここいつもより重い私の携帯」
融合じゃねぇ!さんせやせや!COは
『占いCO→ ○○ 白(黒)』の形でお願い!
gさん「もし分からない方がいたらコピペで張りますね」
岡田@ごんのすけさん「おk」
融合じゃねぇ!さん・投票は『発言』の横の▼から『投票』を選んだ後、『行動対象』から対象を選択。その後『行動/更新』で行えます
金をくれさん「おけ」
岡田@ごんのすけさん「ちなみにCOはコピペ無しやんな?」
綾鷹さん「ほうほう」
岡田@ごんのすけさん「把握」
融合じゃねぇ!さん・占いは初日にCO
・他は場で対応
・狼は2分くらいになったら噛んでもオッケー!それまでに占いや霊能は能力対象決めてね!
ヤスマツオさんわみくんお金ちょうだい
金をくれさん「金をくれ」
桃白白さん「わみ金」
岡田@ごんのすけさん「すげぇ」
金をくれさん「すげぇwwww」
ヤスマツオさん「わみくんお金ちょうだい」
岡田@ごんのすけさん「今夜もおて柔らかに」
融合じゃねぇ!さん「紹介しよう
北海道から往復1週間で鳥取に向かった伝説の男綾鷹だ」
金をくれさん「はーい!ししょ〜(そらくんcv)」
岡田@ごんのすけさん「おkです」
gさん「りょうかーい」
融合じゃねぇ!さん「さかもと戻ってきたらはじめるよ〜」
綾鷹さん「うイース」
融合じゃねぇ!さん「おっ11人そろった」
金をくれさん「きらきしょうかわいい(唐突)」
融合じゃねぇ!さん「実名はアカンぞヤスマツオwwwwwww」
岡田@ごんのすけさん「ちょww」
桃白白さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:30:09)
ヤスマツオさん俺だわぁ!
山田さん「ちわ!!金をくれ(直球)」
融合じゃねぇ!さん「今日狩人込みで出来るかな〜…」
ヤスマツオさんが木村に名前を変更しました。
岡田@ごんのすけさん「り」
綾鷹さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:29:38)
岡田@ごんのすけさん「ネタが今さっき過ぎて()」
gさん「他所事してました」
CRさかもとさん「あ、10分ほどちょっと抜けます(親に携帯貸せって言われた)」
gさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:28:51)
金をくれさん「実は黒豆でした〜(バレバレ)」
融合じゃねぇ!さん「ま た ハ ゲ か」
岡田@ごんのすけさん「金をくれどうせ黒豆」
融合じゃねぇ!さん「わしも金が欲しい」
ヤスマツオさん僕が狼なんだわ
金をくれさん「金をくれ」
山田さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:27:20)
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:27:16)
金をくれさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:27:14)
岡田@ごんのすけさん「さかもとばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:27:00)
CRさかもとさん「ばんわー!」
岡田さんが岡田@ごんのすけに名前を変更しました。
岡田@ごんのすけさん「ばんわですー」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:25:48)
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:39)
融合じゃねぇ!さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:23:54)
戻る