過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウド
ウドP ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女チョコ
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
偉大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリキャス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第98回12人狐無し特殊村 〜 146446番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランさん「PPでこうなるのかよ。えっ。」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
れんかさん「GMは村建てありがと、同村は感謝。」
と金さん「ぷはーの偉大○により、偉大が安心して投票できる位置が無くなっちゃったんだよなあ
あれが無い場合は偉大が吊られてただろうし、こりゃあ仕方なかったか」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
穴場さん「じゃぁみんにゃ同村GMおつありにゃー」
ぷはーさん「布石作りです(棒)>偉大」
ぷはーさん「では、皆様お疲れ様でした。また来月の酉公開で会いましょうー」
れんかさん「まあどっちにしろ全体的にグレに対するセンサーはなかったし、無駄に殴ってすまんな>穴場さん
カルメン偉大ぷはーは割とわかるんだが、やっぱそこそこ同村多いのに色見えないHさんもと金さんも強いなあ」
偉大さん「俺占う意味なさ過ぎて本当に狙ったのかと思った>ぷはー」
偉大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぷはーさん「対抗占いも考えモノだなぁほんと。普通に○出て超焦ったもの。これは素直にと金の噛み筋がうまかった」
ドリキャスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ウドさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
パールさん「村立て同村ありがとうございました。見応えあって面白かったです。」
穴場さん「前日ネタでここまで疑われたなら普通に申し訳ないんだよ。。。」
偉大さん「まあせーが狩の場合もあるけどなー」
Hな幼女チョコさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
パールさん「初手霊能守っとくべきでしたね・・・」
ウドさん「お疲れ様でしたー初手噛まれるタイプのボロ雑巾だった」
ゲームマスター「占いがちゃんと狼騙りに対応できたのがお見事」
偉大さん「だってぷはー残ってる意味ないんだもん」
ぷはーさん「真占いはクソでした。マジですまんかった」
ゲームマスター「狂人も狼もいい動きでした」
ドリキャスさん「まさか勝てるとは思ってなかったですねw」
Hな幼女チョコさん「相方狂人最後まで残ってくれてありがとうぺろぺろ」
パールさん「やっぱり私を初手で占う占いの真は切るべきでしたね!」
と金さん「偉大がんばれよお前」
ぷはーさん「結果オーライってことでおねしゃっす!!!!」
穴場さん「占い師GJ!」
カルメンさん「これは名ログ お疲れ様でした」
偉大さん「うわああああああああああああああああああああ」
ドリキャスさん「お疲れ様でした」
Hな幼女チョコさん「お疲れ様でした」
穴場さん「おつおつですぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れんかさん「ほう、ぷはーさんGJだわ」
パールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 23:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
偉大さん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん1 票投票先 → と金さん
穴場さん「めっちゃ悩んでる」
れんかさん「まあ主張としては圧倒的にと金さんが強いが、ここはメタ有りだしな。
どう転ぶかはわからん。」
Hな幼女チョコさん「更新ボタン押すだけなのに冷や汗でるわ」
れんかさん「◆穴場「おはようにゃー。昨日はれんかちゃんの発言見えてなくて申し訳にゃいニャー。叩かれてるのに全く反応できてにゃいにゃー。まぁ5発言は前日ネタにゃ。◆穴場 「なにそれ怖い>6発言寡黙吊られ」 ◆穴場 「じゃぁ自分は5発言で頑張るっすね!」 」
これに気付いていれば5発言の違和感は消せたのに、誠に遺憾である。」
穴場さん「悩んでる悩んでる」
カルメンさん「狂人胃痛」
と金さん「ぷはーの◯が2個パンダで吊れ、1個は偉大で
確実に狂が当方できる位置が無いのがアレだが」
ゲームマスター「狂人がいっさい喋らない」
ぷはーさん「なんか質問ある?>偉大」
ぷはーさん「初手に穴場投票したのは完全に狩殺し想定ね」
ぷはーさん「対抗噛まなかったのはゆーだいを想定狼にするため
まぁ、信用勝負路線だしそこは察してくれ。穴場への○は狩り候補を味方につけるための策だったが無駄になったわ」
と金さん「最終手の噛みの意図は簡単で、単に狼狂占+?の状況になったため
?を噛めば、確実に噛みが通るだろうと」
ドリキャスさん「両視点詰めたのが仇になったわね」
ウドさん「これは面白すぎる(勝敗の責任を捨て去った霊能の図)」
ぷはーさん「ちょい語弊があったわ、占い真狼の2残り状態ならそのまま信用勝負続行でいいと思ったけど
真狂決め打ちのほうが勝算はあったと踏んだ」
と金さん「3手目はカルメンと偉大の決選投票でれんかが偉大投票したため、れんかを噛めば
翌日の決め打ちが有利に進むだろうと安易に考えた」
穴場さん「めっちゃ面白い。」
パールさん「◆ぷはーさん 「ゆーだいに○打ったのは最終日俺の狂人アピに繋げるための布石作りです」 これ上手いと思います」
と金さん「2手目はパールが俺に疑いの目を向けたため、
偉大の白である事から偉大の真目をあげる意味も兼ねて噛み」
Hな幼女チョコさん「すごい熱い最終日ですハアハア///」
穴場さん「それに対してと金さんは冷静に確率論で攻めるいやらしい手です。初手の展開図もいやらしい。」
パールさん「ゆーだいさんはログと発言を全力で読み漁ってるんでしょうね 自分が発言する間ももたせずに」
ぷはーさん「ゆーだいに○打ったのは最終日俺の狂人アピに繋げるための布石作りです」
と金さん「初手噛みは俺の趣味かつHも同意という事で霊噛み」
ゲームマスター「この視点の狂人はやだなwww」
と金さん「まあ占いが初日である確率(10分の1)
5吠えで占いが狼混じりの確率
とか考えたらお察し状態」
ぷはーさん「噛み筋は完全に俺の信用勝負路線
カルメン初手囲いからの」
ドリキャスさん「おつかれちゃん」
れんかさん「真狂狼残りという奇跡の状況」
穴場さん「ぷはー怒りの誤爆主張」
ゲームマスター「ドリキャスさんお疲れ様でした」
パールさん「これはみんな応援したいな」
ぷはーさんおまえマジで誤爆すんなよ!>ゆーだい
Hな幼女チョコさん「おつ」
穴場さん「さぁ狼CO勝負です。面白い最終日ですわ。」
と金さん「狼CO、相方はH
当初の予定としては、初手で霊能を抜いたのち
○進行で2手目までに狂人が囲った場合、狂を抜く奇策を打つ予定だった」
ぷはーさん「狼CO 相方カルメン」
6日目の朝となりました。(16/02/20 23:52:21)
ドリキャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリキャスさんを狙います。 >>> と金 <<<
パールさん「これは緊張の展開ですね」
れんかさん「と金の精査はやはり終盤でないとできないな。
Hさんももともと自分色見えない位置だし難しい。」
ぷはーさんの独り言「狼CO 相方カルメン」
カルメンさん「ぷーさんー私で2w主張は割と通りそうな」
穴場さん「こんなに村村していて推理も当たっていたのに残念でならない。」
ドリキャスさんの独り言「ぷはーさん狼ならウケるー」
偉大さんの独り言「と金が狩だったら・・・???」
ぷはーさんの独り言「狼COにかけるか」
穴場さん「くっそあそこで偉大吊りが出来なかったのが敗着か」
ゲームマスター「いいLWだ」
Hな幼女チョコさん「ドリキャス噛んだらPPより確実ですよね」
偉大さんの独り言「せーが初日身内するか?????」
と金さんの遠吠え「噛みはラス狩候補のドリキャスだけど、ぷはーに狼COの準備の時間は上げる」
ウドさん「ん、ドリキャス噛みで終わるんじゃないです?」
カルメンさん「ぷーさんの狼COにかかってる」
パールさん「霊能護衛できてたら違ってたでしょうね・・・」
ドリキャスさんの独り言「噛まれるからいいんですけど」
偉大さんの独り言「せーがだと思うけど 俺が吊られたい」
穴場さん「やっぱと金狼じゃないか。」
穴場さん「どうしてこうなった。」
ドリキャスさんの独り言「知らんです」
ゲームマスター「穴場さんお疲れ様でした」
Hな幼女チョコさん「Hも初手霊能噛み大好きなんです///」
と金さんの遠吠え「さてと、あとは狂人に狼であることをどう伝えるか」
ぷはーさんの独り言「最低な占い師だったなまったく」
ドリキャスさんの独り言「PPでいいです」
Hな幼女チョコさん「おつ」
ドリキャスさんを占います。 >>> ぷはー <<<
5日目の夜となりました。(16/02/20 23:47:50)
穴場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偉大さん1 票投票先 → 穴場さん
と金さん0 票投票先 → 穴場さん
ぷはーさん0 票投票先 → ドリキャスさん
穴場さん3 票投票先 → 偉大さん
ドリキャスさん1 票投票先 → 穴場さん
れんかさん「占い真狂の霊即噛みはと金の常套句だった」
れんかさん「まあ真なら吊り殺せよっていう話じゃなかろうか。
狐いないし」
ドリキャスさん「穴場吊りです」
ぷはーさん「ドリキャスきみに決めた」
と金さん「偉大は偉大で穴場●とな
まあ、ステのドリキャスが狼はみづらいが」
ぷはーさん占いランでいいでしょう
私視点、私を生かせば村勝ちしかない場面
穴場さん「グレー吊りとか票合わず私つれたら第三次なのでやめてほしいですわ。」
ドリキャスさん「対抗占うといった愚策したぷはーさんに免じて穴場さん吊りましょうか」
カルメンさん「ぷーさんはグレー投票とか悠長なことしてたら組織票で吊れるんだけど」
と金さん「というかさあ
ぷはーは真なら偉大を今日吊り殺せば偉大狼でも困らないわけで
占う意味が全く見当たらない」
Hな幼女チョコさん「私もそう思うけど下界はそうでもない? >対抗占いを真で見るか」
偉大さん「こういう噛み筋ってどういう噛み筋やねん
◆ぷはーさん 「とりあえず、私視点ではグレー(と金 ドリキャス)の2択です
こういう噛み筋してきそうなほう投票する」」
穴場さん「はぁ。ぷはー様は本当に泣いて許しを乞うべきですわ。今日は狂人吊りだと思いますわ。」
ぷはーさん「まぁ、こればっかりは完全に俺の失策だったわ>ドリキャス
素直に2択で悩むことにする」
カルメンさん「ここで対抗○ってかなり真っぽいと思うけどね」
ドリキャスさん「偉大VS穴場ですね、積ませようとしないで対抗占った占いはどうしようもないですね」
偉大さん「穴場くんあざとかったっすね
れんかちゃんが押してくれてなかったら占う気なかったわ」
ぷはーさん「グレーからこういう噛み筋になるのは想像しにくいから対抗狼が一番しっくるきたように思えた
けどすまん、俺のオナニーだったわ>と金」
穴場さん「もう、占いの殴り合いなんて見たくないですわ。偉大な自称占い師様は論理的に私を殴った方がいいと思いますわよ。まぁれんか様は死んでしまいましたが。
この噛みのちぐはぐ的にやっぱりあなた狂なのでしょうね」
と金さん「おらこんな村嫌だ」
と金さん「占い結果のおかしな占い×2
パンダの穴場さん、ステるドリキャスさん」
偉大さん「ぼくはれんかちゃんに喧嘩打ってただけでしたわ・・・」
ぷはーさん「とりあえず、私視点ではグレー(と金 ドリキャス)の2択です
こういう噛み筋してきそうなほう投票する」
ウドさん「両視点真狂だから狂人が吊れれば、だけどここで対抗占いは厳しいかな」
Hな幼女チョコさん「ぷはーさんがと金さんのこと村目で見ているのはよくわからんがありがたかったな」
カルメンさん「占いの煽り合いww」
偉大さん「優秀だった自分を喜んだらどう?
まあ初手は偶然のおこぼれだけど
◆ぷはーさん 「お前俺の○汚すしか脳がないの?>ゆーだい」」
穴場さん「私目線真が確定したけれど泣いて許しを乞うべきですわ。」
パールさん「穴場さんは発言稼ぎなかったから村置きできました」
と金さん「ぷはーはなんで対抗占ったって感じだし
偉大はパンダばっかり作ってるし」
ぷはーさん「どうしたの偉大 グレーへの誤爆が怖くて逃げた?」
れんかさん「おつかれさまでした。」
穴場さん「はぁ本当に。」
偉大さん「どうしたのぷはー 手が詰まっちゃった?」
ぷはーさん「だろうな、俺も超違和感だった>と金」
Hな幼女チョコさん「偉大占いは巧妙」
ぷはーさん「お前俺の○汚すしか脳がないの?>ゆーだい」
ゲームマスター「れんかさんお疲れ様でした」
ドリキャスさん「にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝ー♪」
偉大さん「みんなのいうとおりだった・・・」
と金さん「占い結果両方に違和感」
穴場さん「ぷはーさんは泣いて許しを乞うべきですわ」
偉大さん理由 グレーは穴場、と金、せーが
穴場君は初日から落ち着いてるし、昨日カルメン吊るしにに掛かってるし村だと思う
と金は占いの真偽をずっとフラットに見てるところとかいつもと同じ
せーがも相変わらず低空飛行を続けてて、さすがに狼にしてはやる気なさすぎるだろう、
じゃあもうわかんねえや みんなが疑ってるところ普通にいくよ
ただライン切ったのかな!!
◆穴場さん  「煽り。カルメン氏の人外COを発見
◆カルメン 「言っとくけどね!!!私の左隣実は人いるから!!!
ぷはーさん理由
いつもの雑感
ドリキャス 相変わらずよくわかんねぇ…占うべきなの?
れんかたん ゆーだいの信用削ぎは作為的に見えるかな。狼視点側の。でもこのいい感じの尻は村
と金は噛み筋への言及の素直さが村臭いのでやっぱり村

んーこれほんとにグレに狼いるの?素直に偉大狼のほうが譜面的にしっくりくるよ?
じゃあ天下外道の対抗占い。噛み筋的にも対抗狼がしっくりくる

…うわ超しくったわこれ。占い真狂でこういう噛み筋になるのはなかなかレア
こうなると個人的にメタ含めるなら第一候補はと金 いや、ドリキャスでもやりそうだなこれ
結論 失策だったわ
Hな幼女チョコさん「おつ」
穴場さん「やっぱりと金さんが違和感ですわ。あなた酉公開なら知らないけれど、少なくとも普通の村で「俺狼だったら」みたいな村アピしないわよね。「噛みがやる気ねえな」みたいな言及もしないと思うのだけど。まぁ昨日も言った通り、メタ絡めて殴りとかできないから的外れなのかもしれないわね。」
と金さん「おはよう」
偉大さん「占いCO 穴場●」
ぷはーさん「占いCO 偉大○の狂人でした。超しくったわ」
5日目の朝となりました。(16/02/20 23:42:32)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> と金 <<<
穴場さんの独り言「やっぱりと金さんが違和感ですわ。あなた酉公開なら知らないけれど、少なくとも普通の村で「俺狼だったら」みたいな村アピしないわよね。「噛みがやる気ねえな」みたいな言及もしないと思うのだけどどうかしら。まぁ昨日も言った通り、メタ絡めて殴りとかできないから的外れなのかもしれないけれど」
穴場さんの独り言「5行ってまじかよ」
穴場さんの独り言「やっぱりと金さんが違和感ですわ。あなた酉公開なら知らないけれど、少なくとも普通の村で「俺狼だったら」みたいな村アピしないわよね。「噛みがやる気ねえな」みたいな言及もしないと思うのだけどどうかしら。まぁ昨日も言った通り、メタ絡めて殴りとかできないから的外れなのかもしれないけれど。ていうかさらっといるドリキャスが気になりまくリングですわ。すわすわ。もうつれないけど」
穴場さんの独り言「と金さんってこんな人だったかなぁ」
と金さんの遠吠え「 」
れんかさんの独り言「前日は席離れてたし見てなかったし」
カルメンさん「ゆーだいさんのあれはわざと狼っぽくしてるのかな」
と金さんの遠吠え「 」
れんかさんの独り言「穴場さん村かな」
ドリキャスさんの独り言「最悪の状況を回避するための消極的な吊り」
Hな幼女チョコさん「れんか噛んでも偉大吊り避けられない気がする
明日ならぷはにLW見つかっても即吊られることはないのかしらね」
カルメンさん「詰むじゃん」
ウドさん「明日占い決め打って穴場とと金で殴り合いかな?」
カルメンさん「お疲れ様でした」
と金さんの遠吠え「よし、れんか噛もう」
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
パールさん「カルメンさんいらっしゃい」
偉大さんを占います。 >>> ぷはー <<<
Hな幼女チョコさん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/02/20 23:38:02)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルメンさん4 票投票先 → 偉大さん
偉大さん3 票投票先 → カルメンさん
と金さん0 票投票先 → カルメンさん
ぷはーさん0 票投票先 → 偉大さん
れんかさん0 票投票先 → 偉大さん
穴場さん0 票投票先 → カルメンさん
ドリキャスさん0 票投票先 → カルメンさん
パールさん「Hな幼女さん そうなんですか 自分のセンサー信じてと金さん殴るべきでしたね」
Hな幼女チョコさん「昨日の夜発言で、と金さんはパールさんがやっかいに見えてきたって言ってましたよ」
パールさん「ああ、もしかしたら初日の票で殺されたのもあるのかなあ もっとと金さんに強誘導しておけば良かった」
Hな幼女チョコさん「私のこと切らないと金さん やさしい(錯乱)」
穴場さん「と金さんロックオンしたいんだけどれんかちゃんと違ってメタまで使って殴る能力にゃいニャー。」
と金さん「かるめん吊ってから明日の結果見るわ」
偉大さん「さっき狼で負けたからって委縮せず自信もってくれ」
ぷはーさん「対抗うっさい落ち着けよ」
カルメンさん「でも狼ならグレーに●打った方が吊れやすいのになんでわざわざ?ってとこだけが謎」
れんかさん「進行から外れるなら色々ケアしてゆーだい真切りで吊りたいが。
と金さん狼は見てないし、残り人外数的にも」
ぷはーさん「ドリキャスがやっぱ一番見えねぇなぁ」
と金さん「俺狼だったらめんどくさいから吠え13くらいにして2手目で身内切るぜ?>ぷはー」
カルメンさん「ゆーだいさんめっちゃ殴ってくるなあ どうせ私今日しぬのに
やっぱこの必死感狼っぽい気がする」
偉大さんれんかちゃんしっかりしてよ!!!!!!!!
れんかさん「と金さん的にはどこ吊りたいの?」
ぷはーさん「そもそも俺の○なんだからとっても白いよ>めりん」
偉大さん「ぷはーは狂人で見てるから霊噛みの意図ってのもそういうことかと」
穴場さん「そう、それよりやっぱりと金ちゃんが気になるにゃ。誰かが言ってたけっどもっと発言伸ばせると思うにゃ。れんかちゃんはメタにこだわり過ぎて死んでしまう感じにゃ。」
カルメンさん「今のとこ発言でひっかかる人あんまいないんだけど、
もし真狂だった場合にこういう噛みが好きなのはと金さんだよね」
れんかさん「なんだろうどこか諦めなきゃいけないならぷはー真のゆーだい偽の方を追うかな>カルメンさん」
ぷはーさん「せやな、あと。私の経験則ですがと金さんも結構真狂布陣でも霊噛みする方」
ドリキャスさん「占い噛まないのねー狼混じりもあるのかしら?真狂でも詰ませられない状態だから噛む必要ないってことかしら?」
カルメンさん「穴場さんはわざと5発言ネタを貫く辺り白いと思うよ」
偉大さん「案外初日で相方死んでるんじゃないんですかね
俺狼誘導して吊りたそうだし」
れんかさん「自分の吊られ回避にってさすがに俺に言ってるわけではないよねまあ」
Hな幼女チョコさん「死してなお相方のと金さんにボロボロにたたかれている よ・う・じょ」
穴場さん「正直れんかちゃんは殴っても絶対村だからあんまり相手したくにゃいにゃー」
と金さん「めりんだからってなんだよオイ>ぷはー」
ぷはーさん「ゆーだいが狼で即座に●出す意味か
昨日出すの遅かったし霊かめたかどうかで判断したケースはおおいにあるか」
カルメンさん「◆パール「最終日まで行けることは確定したってことでいいんですよね?」
そういう意味で、これがめっちゃ視点漏れに見えたんだけどね(死体殴り)」
れんかさん「君真ならもっと落ち着きあるでしょ>ゆーだいさん」
と金さん「初日の霊噛みに関していえば、Hが狼なら占いが真狂でもなんら不自然さはないのだが
Hよく初手で霊噛んでくるし
ただ、2手目もこれなのか」
偉大さん俺が5吠えで騙ってくるとでも主張したいの?
自分の吊られ回避に適当に誘導しないでください
れんかさん「進行的にはカルメン吊りなんだが、ゆーだいの真をとことん切ってる」
穴場さん「◆偉大さん 「ほら、わたしに囲いないじゃないですか!!!!」
露骨にゃのは嫌いニャー」
ぷはーさん「とりあえずとことん突き詰めるならめりん吊り
私の○ですがめりんだからいいでしょう(棒」
カルメンさん「狂狼か真狼かは知らんけど混じってはいると思う
H−偉大なら一番楽」
れんかさん「穴場さん狼偉大偽目ならぷはーが偽なんだが、果たして」
偉大さん「はいはい雑殴り乙
◆カルメンさん 「ゆーだいさんの占い理由の時間ありませんでした感やっぱ狼なんじゃないのって思い始めたんだけど」」
カルメンさん「ってことで私は占い狼混じりを推す」
偉大さん「れんかちゃんはまだ考え改めないの?」
カルメンさん「ゆーだいさんの占い理由の時間ありませんでした感やっぱ狼なんじゃないのって思い始めたんだけど」
Hな幼女チョコさん「下界の主導権握るの誰だろ」
ぷはーさん「と金の村要素ゲット」
と金さん「5吠えだったから真狂とみてるんだけど噛みが相当にアレ」
れんかさん「ぷはーさんが偽ならそれなりに上手いとは思うし、あまりどっちかもピント来ないんだよねえ>カルメンさん」
穴場さん「にゃーこの前の狼の時あんまり覚えてにゃいにゃー
今日はRPしやすい口調にゃからかまってあげるにゃー>れんかちゃん」
ぷはーさん「ゆーだい狂路線で追ってたけど狼も充分有り得る布陣だな
噛み筋だけみたら俺が完全に真狼だけど」
カルメンさん「両偽あるんじゃないの???って夜まで結構思ってたわ
でもこれ、噛み筋的にも狼混じりっぽいね」
れんかさん「ゆーだいさんは少なくとも偽のはず。」
パールさん「とりあえず、供養しておきます
ほとんど初手吊りされてる狩人日記
ああ・・・また役を引いてしまいましたよ・・・。吊られないように全力で素村っぽく殴っていきますね・・・。
【2日目】 護衛:偉大さん 死体:ウドさん
さて はっきり言って占い真偽分かりませんが、生き残って最終日まで粘ることを目標にしようと思います てか私SGにしてくれ頼むこのままだと噛まれる。
自分視点囲いないしゆーだいさん護衛。あと、ぷはーさんが私を囲いだって殴ってくるのがくさい。
【3日目】 護衛:ぷはーさん 死体:
投票で無能アッピルしときます。困った。ほんと分からん。初日に対抗狂か狼か考えてるあたり、ぷーさんの方が真な気がしてきた。
ぶれまくり。真狂で初手囲いって考えにくいから、対抗の○に●出してくる偉大さん狂め。誤爆避ける慎重な打ち方に見えます。」
偉大さん「ほら、わたしに囲いないじゃないですか!!!!」
れんかさんぷはー:占い狂狼あると言ったが、まあやはりそれなりに真要素はあると思う。
偉大:まず穴場さんを庇うところで印象マイナスだし、占い理由が適当すぎるので偽だろう。
   真ならグレより対抗の○占い優先する理由を普通は挟んでるはず。
と金さん「なんか噛みがやる気ねえなこれ」
ドリキャスさん「にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝ー♪」
Hな幼女チョコさん「狩りおつ」
パールさん「噛まれてしまうのは展開的に仕方ないですね」
偉大さん「理由 相当俺の信用を削ぎに来てる位置
対抗の黒が見えたとたんに占の真偽に言及するなんて
いつものれんかちゃんじゃないとしては浅薄過ぎて違和感。占います
◆れんかさん  「偉大さん偽でしょうね」」
れんかさん穴場が狩なら申し訳ないが、まあ吊られる位置でも噛まれる位置でもないし大丈夫だろう。
はっきり言うが君が狼のときは勢いに任せてテンションで乗り切ろうとする傾向があると思ってる。
てかこの前狼の時とあまりにもそっくり、俺はロックオンしかできないから、第三者が判断してくれ。
ぷはーさん「わかりやすい噛み筋ですね」
カルメンさん「パールさん殴ろうとしてたら噛まれた」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ゲームマスター「パールさんお疲れ様でした」
穴場さん「にゃー昨日は「発言頑張って」たから言及できにゃかったから、発言至上主義にH投票の理由だけ付け加えるにゃー
◆Hな幼女チョコ 「完璧なグレーの狭さぺろぺろぉ」 ◆Hな幼女チョコ 「グレー狭くてよさげ?」
この2発言が露骨にかんじたにゃー。幼女の捨て票も露骨に映るニャー」
ぷはーさん理由
まず雑感
暫定○がひとりしかいないのでパール○の場合噛みあわされそうな気がするのでパス
れんかちゃんはおしりがいい感じにあがってきたので前村参考にしたら村よりかな
と金が真狂の場合霊噛みする第一候補だけどもう少し様子みたいかな
穴場は霊噛みからの明確なHへのライン切りは作為とみるかどうかかな
ドリキャスはごめんわかんないけどあんまり占いたくねーなーグレーで処理して欲しいなー

ていうか訳で、占い真狂を想定した場合霊噛みから明確にHへのライン切れをわかりやすく起こしている穴場占い
ライン切れもなんか作為的というかかなり主張を激しく切っているので今後の村アピにつなげたい狼像とみて占います
パールさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「おはよう」
穴場さん「おはようにゃー。昨日はれんかちゃんの発言見えてなくて申し訳にゃいニャー。叩かれてるのに全く反応できてにゃいにゃー。まぁ5発言は前日ネタにゃ。◆穴場 「なにそれ怖い>6発言寡黙吊られ」 ◆穴場 「じゃぁ自分は5発言で頑張るっすね!」 」
と金さん「おはよう」
偉大さん「占いCO れんか○」
ぷはーさん「占いCO 穴場さん○でした」
4日目の朝となりました。(16/02/20 23:31:16)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> と金 <<<
ドリキャスさんの独り言「残り3吊りで両視点詰みにはできないかな?」
カルメンさんの独り言「何これ視点漏れてるの?両偽なの?」
穴場さんの独り言「おはようにゃー。昨日はれんかちゃんの発言見えてなくて申し訳にゃいニャー。叩かれてるのに全く反応できてにゃいにゃー。まぁ5発言は前日ネタにゃ。◆穴場 「なにそれ怖い>6発言寡黙吊られ」 ◆穴場 「じゃぁ自分は5発言で頑張るっすね!」 」
カルメンさんの独り言「◆パール「最終日まで行けることは確定したってことでいいんですよね?」」
ぷはーさんを護衛します。 >>> パール <<<
と金さんの遠吠え「 」
カルメンさんの独り言「狼ならグレーに●打てばいいだけだからないよね」
と金さんの遠吠え「 」
カルメンさんの独り言「ゆーだいさんの余裕ない感じは逆に狼とかあるのかな」
穴場さんを占います。 >>> ぷはー <<<
ドリキャスさんの独り言「次に占い噛むのなら噛まれない方の占い吊ってやり過ごしてもいいと思います」
と金さんの遠吠え「練ってた作戦、●1個引かれた瞬間きつくなったな
まあいいや パールが突っかかってきたし消そう」
ウドさん「ドリキャス残ると微妙な位置だから残したくなかったけど」
カルメンさんの独り言「パールちゃん何か持ってるのかな」
Hな幼女チョコさん「お疲れ様でした 相方狂人頑張ってくだされ」
Hな幼女チョコさん「ドリキャスさん投票理由
1、と金さんに投票したら身内票バレバレ
2、れんかさんに誘導しちゃったのでれんかさんにあえて投票しない
3、特に接点のないドリキャスさんに」
パールさんの独り言「投票で無能アッピルしときます」
と金さんの遠吠え「おつかれーしょん まあ霊能いないしなんとか」
ゲームマスター「Hな幼女チョコさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/02/20 23:26:45)
Hな幼女チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルメンさん2 票投票先 → Hな幼女チョコさん
偉大さん0 票投票先 → カルメンさん
と金さん0 票投票先 → Hな幼女チョコさん
パールさん0 票投票先 → カルメンさん
ぷはーさん0 票投票先 → Hな幼女チョコさん
れんかさん0 票投票先 → Hな幼女チョコさん
Hな幼女チョコさん6 票投票先 → ドリキャスさん
穴場さん0 票投票先 → Hな幼女チョコさん
ドリキャスさん1 票投票先 → Hな幼女チョコさん
ゲームマスター「と金はグレーだぞ」
ウドさん「って違うわ霊いるんだからパンダが先か」
ウドさん「と金じゃないや幼女だ」
と金さん「昨日の雑感で初手囲いはなさそうだったしH」
ドリキャスさん「穴場さんが発言頑張っているので注意ですね」
れんかさん「まあ単体でぷはーの方がまだ真目だしH吊るよ」
カルメンさん「偉大さんは狼より狂寄り」
穴場さん「感想。Hはやはり狂の●だし先には怖い。」
偉大さん「だから霊死んでるから普通に一番発言高い位置に黒おいてきたんだろ」
ぷはーさん「むしろ逆に開き直ってる印象はもたなかった?>ゆーだい」
れんかさん「>カルメンさん
初手軽く殴ったけど○位置なの見てなかったら、○位置ならこんな発言してたよなーって思ったからしょうみ今カルメンさん自体もそんな怪しんでないけど」
パールさん「ぷーさんは私のこと怪しんでたのに占ってこないんですね」
Hな幼女チョコさん「占いに狼混じっているとは思ってないよ >ぽはーさん」
カルメンさん「れんかちゃんとグレーの意見がめっちゃ食い違うなあ」
ウドさん「生きてたらと金から吊りにしたかな」
フランさん「ぼろぞうきんが霊能である。霊能の役割が少ないのが(´・ω・`)」
Hな幼女チョコさん「下手に残されるよりかは今日吊られてアヘ顔したい幼女心もある
吊り順的にはグレー詰めていけば大丈夫だから」
穴場さん「肯定。初日は遊んでも許されるはず>pyはー氏」
偉大さん「狂>れんか」
ぷはーさん「現状で占いに狼混じってるという確証があるならそう叫べばいいだけだろ>H」
れんかさん「今むしろ尻低いと思われてるのなら心外である>ぷはー」
カルメンさん「なんというか全員村っぽいから、消去法で下から削ればいいんじゃないのって思ってたけど。
でも私のHさんセンサーはあんまアテにならないから普通にぷーさん真も全然ある」
ドリキャスさん「●もらいの印象で言ったらHさんに軍配があるけどそもそもカルメンさんはパンダですし大きな差はないでしょう」
と金さん「H→かるめんの順に吊りで」
偉大さん「穴場くんは昨日かなりリラックスしてたから、前村で狼強いられたあとにはあまり見えない気がするんだけど」
れんかさん「>偉大さん
それは対抗の色を何と見て発言してるの?」
穴場さん「意見具申。H吊りが偉大のグレーでもあるという意味でもっとも単純かつ分かりやすいとみる。一方カルメン吊りは危険。真切りまで考えなければならない。また、発言至上主義的にはH吊りを押す」
ぷはーさん「れんかはもう少しグレーに置いてもいい位置
村なら尻上がり的に調子あがるから」
カルメンさん「穴場さんの5発言はわざとやってたんでしょ?前日ネタでしょ?」
パールさん「困ったなーこれは非常に困った展開だなー」
Hな幼女チョコさん「今日は●ランにするのん? 自分は狩りじゃないんだけどさ
あと霊能噛まれているから真狂目、ぷはーさんは最悪吊らなくてもいいからね」
フランさん「普通村だと霊能は受け身にもならない」
と金さん「即追いかけはむしろ潜伏占いの時の占い筋な気がするけれども
普通に初日に出てやることなんだろうか」
カルメンさん「確率論ですけどありえますよ>ぱーる」
偉大さん「そうかな。それはラインがつながらないと意味がない戦略だぞ
◆れんかさん 「ぷはーさんは狂なら微妙な位置に●打って信用とってくるんだよなあ
Hさん狼なら上手だったと思うよ」」
ぷはーさん「状況的には起こりえるでしょう>パール」
カルメンさん「狂狼だったら絶望ですね…>れんかちゃん
っていうか私Hさんは結構村目で見てたからなくもないと思う、別に」
れんかさん「私が狼のときとすごい似てた、以上。」
Hな幼女チョコさん「私は、昨日の
◆ぷはー
「穴場かな」
この発言を見てれんかさんが便乗票したように見えたかられんかさん吊りたかった」
パールさん「真狂で初手囲いって起こりうるの?」
れんかさん「>穴場さん
君5発言っておかしいよね? なんであんな発言伸びてないの?」
ぷはーさん「俺の理由にも書いてるけど身軽さになんか下心感じたです>H」
偉大さん「俺はカルメンを人外目見て占うことはよくある
かつ殴られてたから村だった場合にはかなり不利な占い先」
れんかさん「一応Hさんのグレスケ位置も考慮して狂狼なんて考えられるがどうだ?>カルメンさん」
カルメンさん「偉大さんの方が結果出すのが遅れてる辺りからも、
ぷーさんの方が真狼目 偉大さん真狂目って感じ」
穴場さん「疑問。れんか氏のグレスケわけの意味が不明」
パールさん「これって●ランになるんですか?」
Hな幼女チョコさん「どっちに●もらっても〜って占い理由にあるけど、
私は偉大さん真目からカルメンさんの発言を見てぽはーさん真目に移行したのですよ」
と金さん「まあH吊るか
偉大視点でもグレーだし」
ぷはーさん「幼女なら囲える位置だったし多分ゆーだい狼はないとみてる」
れんかさん「ぷはーさんは狂なら微妙な位置に●打って信用とってくるんだよなあ
Hさん狼なら上手だったと思うよ」
偉大さん「昨日からあたりつけていた位置かつ特にいつもの発言の伸びがなかった>と金」
ゲームマスター「霊噛みからの●2つ
カルメンはパンダか、狂人は攻めるね」
ぷはーさん「おおカルメンパンダになるなんてやはりカルメンか」
穴場さん「感想。霊能噛んでパンダもグレーに●うちも両方いやらしい。」
パールさん「最終日まで行けることは確定したってことでいいんですよね?」
カルメンさん「霊噛んで●出しって真狼?とか思っちゃうよね」
れんかさんそこそこ自信あり→○ と金 パール     (フラン) 穴場 ●
あまり自信ない→○ Hな幼女チョコ カルメン ドリキャス      ● 
偉大さん「露骨のいつものぷはーって感じ
最村目に黒を打ってくる」
と金さん「偉大はどうして速攻で対抗の○追いかけたの?」
Hな幼女チョコさん「あーん、私が先に●もらったからカルちゃんはCO言わなくてよかったのよ」
れんかさん「偉大さん偽でしょうね」
ぷはーさん「じゃあバランス進行でいいか。吠えは正直ブラフかなにかだと思ってるので幼女吊っただけで終わるとは思ってない」
れんかさん「Hとカルメンと穴場を吊ればお釣り1で終わると思います」
パールさん「えーなにこれ」
カルメンさん「COなし」
と金さん「ほう ●乱舞」
ドリキャスさん「にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝ー♪」
Hな幼女チョコさんCOなし
れんかさん穴場さんが狼2連続来てさっきは騙りで負けたし今後はまあ潜伏せざるを得ないけど
やっぱ狼だからどうしても発言が伸びず『私が潜伏なんて』を盾に5発言しかしてないので
これで狼じゃなかったら驚きです。
穴場さん「推理◆と金 「霊能は受け身な役職だからなあ
むしろ占いが今夜黒を引けるかどうかのほうが大事>フラン」
なにかきな臭さを感じる。まだ確定で叩くほどではないと判断するが要注意」
パールさん「と金さんさすがに発言抑え過ぎだと思うんです。」
カルメンさん「おはよう」
偉大さん「理由 なんでそんな切れてんねん
煽ってたら本当に狼来ちゃったから、神経質になってるんじゃないか
てかいつもより発言の伸びも悪いし、◎になったらまあ美味しいから占っておくわ」
ウドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ウドさんお疲れ様でした」
ぷはーさん理由
幼女 と金が占いをフラットに見てて身軽な印象あるので村臭い
れんかはもう少しグレーで泳がしたい 穴場 ドリキャスは吊れ

っていう雑感の中で投票を参考にあんまり狼狙ってなさそうな幼女占い
思考をフラットに見てる 身軽っていうのは印象いいんですが
どうにも着目点が微妙というか、占いの吟味の仕方が素村臭くない
どっちに●もらっても言い訳ができるようなそんな印象もったので占い
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
と金さん「おはよう」
穴場さん「煽り。カルメン氏の人外COを発見
◆カルメン 「言っとくけどね!!!私の左隣実は人いるから!!!
人外には見えない特殊なプレイヤーがいるんですよ(キリッ」
◆カルメン 「左隣がいない悲しみに打ちひしがれています おはよう」」
偉大さん「占いCO カルメン●」
パールさん「おはようございます」
Hな幼女チョコさん「v( ^p゚)v<おはようじょ!
真目なのはぷはーさん、
穴場さんへ投票した見えたれんかさんがあやしめ」
ぷはーさん「占いCO Hな幼女チョコさん●でした」
3日目の朝となりました。(16/02/20 23:20:16)
ウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウドさんを狙います。 >>> と金 <<<
れんかさんの独り言「フランー穴場が結構濃いが果たして」
ぷはーさんの独り言「え、なんだこの終わったような吠えは ブラフかな」
フランさん「と金の発言これは村でもいただけない。霊能は指揮する役割であって受け身ではない。」
偉大さんを護衛します。 >>> パール <<<
ウドさんの独り言「あ、待てよ、ドリキャス→穴場かな」
穴場さんの独り言「◆カルメン 「言っとくけどね!!!私の左隣実は人いるから!!!
人外には見えない特殊なプレイヤーがいるんですよ(キリッ」
◆カルメン 「左隣がいない悲しみに打ちひしがれています おはよう」
カルメンさんが人外COしてることによる気づきました 」
Hな幼女チョコさんを占います。 >>> ぷはー <<<
Hな幼女チョコさんの遠吠え「【Hなようじょの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
久しぶりの人狼なので狩人は辛いです
v( ^p゚)v<アヘ顔ダブルピース

【2日目】護衛対象:ぷはー(占)   噛み:
2−1で真狂っぽいんで占い護衛します
◆Hな幼女チョコ
「カルメンさんが村目な発言をゲットしたのでぽはーさん真目に移行しますごめんね」
囲いがなさそうって理由からぷはーさんの真を見たい

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:

【5日目】護衛対象:   噛み:

【6日目】護衛対象:   噛み:


130で噛みます」
フランさん「東方メンバーから処刑するながれなのか」
ドリキャスさんの独り言「メタ推理されすぎかしらぁ?」
パールさんの独り言「さて はっきり言って占い真偽分かりませんが、生き残って最終日まで粘ることを目標にしようと思います てか私SGにしてくれ頼むこのままだと噛まれる」
と金さんの遠吠え「じゃあ予定通り霊噛むか
次で狂人が囲ってくれると面白いんだがまあどっちかが黒出す感じになるんだろうなあ」
ウドさんの独り言「吊り指定は発言が伸びないようならドリキャス→と金」
穴場さんの独り言
◆と金 「霊能は受け身な役職だからなあ
むしろ占いが今夜黒を引けるかどうかのほうが大事>フラン」
なぁんかくせぇなぁ」
フランさん「結局市たひなのね」
れんかさんの独り言「穴場さん狼じゃなきゃなんなんだろう」
ウドさんの独り言「霊能COフラン◯」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした」
ウドさんの独り言「みんな投票早いねぇ」
2日目の夜となりました。(16/02/20 23:15:44)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウドさん0 票投票先 → フランさん
カルメンさん0 票投票先 → フランさん
偉大さん0 票投票先 → フランさん
と金さん2 票投票先 → フランさん
パールさん0 票投票先 → と金さん
ぷはーさん0 票投票先 → 穴場さん
れんかさん0 票投票先 → 穴場さん
Hな幼女チョコさん1 票投票先 → フランさん
穴場さん2 票投票先 → ドリキャスさん
フランさん5 票投票先 → と金さん
ドリキャスさん1 票投票先 → Hな幼女チョコさん
ぷはーさん「ゆーだい次第だよ>幼女」
パールさん「ゆーだいさん真かな」
フランさん「推理で5発言は大変」
Hな幼女チョコさん「今日の投票と明日の噛み見てから本気出しますが占いは真狂で見ていますから」
と金さん「霊能は受け身な役職だからなあ
むしろ占いが今夜黒を引けるかどうかのほうが大事>フラン」
カルメンさん「えっ別に切れてないんだけど…>偉大さん
過敏なのはそっちじゃなくて?」
ぷはーさん「カルメンちゃんはセンチメンタルでナイーブなお年ごろだからそっとしておけ>ゆーだい」
ウドさん「戦争>幼女さん」
れんかさん「まあ占い真偽はすでに思うことがあるけど今意見を言っても仕方ないので明日述べよう。」
穴場さん「わたしが言うんだから間違えないでしょう。私が酉公開村で潜伏狼で戦うだなんてそんな。>カルメンさん
さて、これが5発言メになってしまいました。5発言って全然できないっすね」
偉大さん「ジャブに過敏に反応してくるのね」
Hな幼女チョコさん「ウチはニンテンドー信者だから。 >ウドさん」
カルメンさん「っていうか、真狂なんだったら囲い狙いも何もないじゃん
適当に占うしかなくない?理由じゃ何もわからないと思うんだけど」
パールさん「穴場さんまた狼だったら同情します」
ぷはーさん「なんていうか、グレーよかパールのがすげぇくせぇ」
偉大さん「切れんなよ、ナーバスだな
◆カルメンさん 「じゃあ占えば>偉大」」
フランさん「しろもらいはご愁傷様です。」
れんかさん「単純に2発言目遅めだし発言そこまで伸びてる方じゃないよねってだけだけど」
ウドさん「どうでもいいけどドリキャスは神ハードだと思う」
Hな幼女チョコさん「えっ、占いに狼混じり考えるの? 噛みがヤバかったバヤイはそう考えてもいいと思うけど >ぷはーさん」
偉大さん「ふげえええ超まったりしてる!!!ここは村
◆穴場さん 「占い理由最高に二人とも面白くてやっぱり酉公開村だなぁって感じがします。全村は占い理由見てほっこりする余裕なんてなかったんですもん。」」
と金さん「ああでもこれ別にどっちの占いも囲いなさそうだな
真珠占いのほうが若干囲い狙いっぽかったが、まあフラットに見てくわ」
ぷはーさん「穴場かな」
カルメンさん「じゃあ占えば>偉大」
れんかさん「ざっとしか見てないけどカルメンさんはまあいい着眼点だとは思う>偉大さん
てかパッとみるからセンサーがだいたい一致するんだろうけど」
フランさん「私は霊能がしっかりしてれば問題ないと思っている」
パールさん「霊界行ってのんびり観戦ですな」
ぷはーさん「幼女の擦り寄りが気持ち悪いなぁ」
ドリキャスさん「というより初日理由はあてにならないから心底どうでもいいのよねw」
穴場さん「占い理由最高に二人とも面白くてやっぱり酉公開村だなぁって感じがします。全村は占い理由見てほっこりする余裕なんてなかったんですもん。」
ぷはーさん「尻尾のでやすいぷはーさんよか尻尾の出にくいゆーだいのほうに着目しないのですね>れんか」
Hな幼女チョコさん「村目っていうか、囲いがなさそうってだけで、
2−1だから真狂目って思うし、だって吠え少ないもん(クソメタ)」
偉大さん「せーが、かるめんあたりじゃないかしら」
カルメンさん「別に潜伏ありえないとも思ってないけどなんで?>穴場さん」
れんかさん「と金さんはまあ吊る気ないよ、後半になって村なら村とわかる位置だし。
まあ狼でも残しといてさほど問題ない」
偉大さん「ぷはーにしては吠えが静かだったので普通に狂人だと思いますわ
その中で静か目な潜伏2Wって感じですわ」
ウドさん「霊能は初日占い理由は完全にシャットアウトする派なので覚えておいてね」
Hな幼女チョコさん「カルメンさんが村目な発言をゲットしたのでぽはーさん真目に移行しますごめんね」
ぷはーさん「え、気持ち悪いので普通に喋ってさっさと吊られてください>ゆーだい」
パールさん「カルメンさん!ありがとうございます!うれしい!」
れんかさん「ぷはーさん偽ならそれなりに尻尾出してくれるから基準にするならこっちかな。」
と金さん「人外数合わなくね?w>カルメン」
穴場さん「2−1とか最高に普通ですね。とりあえず私が潜伏とかありえないんでメタで非狼が確定してしまいました。確定○の目線からお届けします。指定してもいいくらいですね。」
カルメンさん「パールさんが今日もかわいい」
偉大さん「あらやだ、緊張しちゃうわ
こないだは吊られたけど今日はそうは行かないわよ!!!
◆ぷはーさん 「またお前が対抗かよ。ゆーだい」」
フランさん「東方仲間との最後は格別」
ウドさん「初日グレラン死フラグ建てたから霊になってしまった!ぷんすか!」
ぷはーさん「ゆーだいがこの布陣で狼か狂か判断できねーので噛みで判断しとくわ」
パールさん「ちょっとうれしいです ありがとうございます>偉大さん」
Hな幼女チョコさん「占い理由は真珠占ったイダイさんのが好き」
カルメンさん「つまり私を煽ってるのは全員人外だから吊ります!!!!(逆切れ)」
と金さん「まあ5吠えだったし普通に真狂ー真な感じ
占い先的にはぷはーのほうが好印象か」
パールさん「やだあ噛まれ○で早期退場ー!嬉しいー!」
ドリキャスさん「本気具合で偉大さん切りたいですね」
偉大さん「いや、自分に自信もてや>パール」
カルメンさん「言っとくけどね!!!私の左隣実は人いるから!!!
人外には見えない特殊なプレイヤーがいるんですよ(キリッ」
ぷはーさん「またお前が対抗かよ。ゆーだい」
Hな幼女チョコさん「完璧なグレーの狭さぺろぺろぉ」
フランさん「まあ平和だね。」
ウドさんカルメンの左指定しようと思ったのにいないじゃん グレランで
穴場さん「セガのくせに任天堂とか吊るしかないですね。こまりましたね
◆ドリキャスさん 「にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝ー♪」 」
パールさん「え、私占う占いの真切ろうと思ってたのに」
偉大さん「理由 さあどこにしようか、占いで信用とるの苦手なんで
死ぬことも前提に早いうちに情報を落としておきたいですよね
だからすぐには見つけにくそうなそうなところを占う

さっきナイスセンサーで狼s仕留めた真珠くんが村だったら心強いなー
狼だったらこないだ僕と組んで3-1から潜伏勝ち切ったから強いなーと思って占うんだぞ!!!!」
Hな幼女チョコさん「グレー狭くてよさげ?」
ぷはーさん理由
カルメンちゃんなら○出ても私のために(盾として)噛まれてくれそうだし
●出ても後腐れがないのでさっさと処r…占うことにしました(はぁと)
こういう時にかぎって○だなんて空気の読めない方ですわね
と金さん「2-1か」
れんかさんれんかフランドリキャスを残せばこの世界は平和になると思います
れんかさん「この特攻対策する気のない挨拶好き」
ウドさん霊能CO
フランさん「わたしとつきあって。」
ぷはーさん「占いCO カルメンちゃん○でした…ちっ!」
偉大さん「占いCO パール○」
パールさん「おはようございます」
ドリキャスさん「にゃんにゃんにゃんにゃん二枚貝ー♪」
カルメンさん「左隣がいない悲しみに打ちひしがれています おはよう」
と金さん「おはよう
カルメンさんの左が居なくてワロタ」
Hな幼女チョコさん「v( ^p゚)v<おはようじょ!」
ウドさん「おはよう。ウドは酢味噌で食べると美味しいですよ。」
穴場さん「カwwwwwルwwwwwメwwwwwンwwwwwさwwwwwんwwwww
はいというわけで挨拶から煽っていくスタイルでお届けしました」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/20 23:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女チョコ <<<
穴場さんの独り言「挨拶から煽っていくスタイルでお送りしました。」
穴場さんの独り言「カwwwwwルwwwwwメwwwwwンwwwwwさwwwwwんwwwww」
ぷはーさんの独り言「ますます隣のホモくさい」
ゲームマスター「素村時に極端にやる気を感じないプレイヤーは
参加見送りも考えよう」
と金さんの遠吠え「いずれにせよ初手は霊能噛む予定
じゃあ噛み任せた、吠え終了で」
ウドさんの独り言「カチカチ祭りじゃああああひゃっはあああああああ」
ぷはーさんの独り言「隣のホモでも占えばよかったわ」
れんかさんの独り言「左端に来るとは」
ぷはーさんの独り言「占いCO カルメンちゃん○でした…ちっ!」
Hな幼女チョコさんの遠吠え「明日吠え0で役職噛まない?」
れんかさんの独り言「カルメンさんは持ってますね」
フランさんの独り言「推理はすっ飛ばす」
フランさんの独り言「たのしみましょ。」
穴場さんの独り言「大和なぁ。ほんまに今日の守備ほれぼれしたんやけど、打撃がなぁ」
ウドさんの独り言「おはよう。ウドは酢味噌で食べると美味しいですよ。」
ゲームマスター「後日用説明
カルメンのアイコンが「←が狼」」
フランさんの独り言「あやフランです。ニコ生ばんくーなさんとは知合いです。」
偉大さんの独り言「騙りたくないからもっと吠えてくれよ!!!!」
穴場さんの独り言「あぁ、ドリキャスってせーがさんなのか」
Hな幼女チョコさんの遠吠え「私はもぐります、初手●なら霊能CCOします」
カルメンさんの独り言「どうせなら狼引いて草生やすか狩人引いて絶叫するかしたかった
そして左隣がいないかなしみ」
穴場さんの独り言「カwwwwwルwwwwwメwwwwwンwwwwwさwwwwwんwwwww」
ぷはーさんの独り言「ちっ…」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
グレスケは短めにね」
ウドさんの独り言「せーがさんだけ初めて見る人かな」
と金さんの遠吠え「よろしく
狂人活用型の新手打つか」
カルメンさんを占います。 >>> ぷはー <<<
Hな幼女チョコさんの遠吠え「よろしく 吠え押さえます 作戦はなんでもあり
私が130に噛む オーバー」
カルメンさんの独り言「はい」
パールさんの独り言「ああ・・・また・・・役を・・・引いてしまった・・・」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
れんかさんの独り言「村建てありがとう」
ウドさんの独り言「やめろおぉぉぉぉぉぉぉぉ」
れんかさんの独り言「きたあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ウド=ウドP ◆uDcBngmjok
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
偉大=Yudai ◆o5LetpuraQ
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
パール=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
幼女=H ◆HkznnGu7g2
穴場=穴場 ◆ADciO.vxjM
フラン=フラン ◆AyAs8harYw
ドリキャス=せーが ◆SEGA.5F5SY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 23:04:38)
ゲームマスター「開始!」
パールさん「よろしくお願いします」
Hな幼女チョコさん「潜伏狂人が占われたらそれこそ狂人の思うつぼじゃあないか…」
ドリキャスさん「パールさんがいませんね」
穴場さん「パールはんか」
偉大さん「潜伏狂人なんて占われて噛まれればいい」
穴場さん「よろしゅうな」
れんかさん「よろれんかー☆」
偉大さん「おー」
ぷはーさん「よろしく」
カルメンさん「狂人引いたら潜ります(占い避け)」
フランさん「ちょこあげるよ。」
ドリキャスさん「よろしくです」
と金さん「よろしく」
ウドさん「よろしくお願いします」
Hな幼女チョコさん「v( ^p゚)v<よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
kariさんがドリキャスに名前を変更しました。
Hな幼女チョコさん「あ、ああー、升に入っているうどん粉なのね……」
ゲームマスター「ズサ=ドリキャス」
穴場さん「うどん>幼女さん」
ドリキャスさん「こんばんは」
ウドさん「うどん粉のアイコンです 誰がこんなものを登録したんだか」
ゲームマスター「ないすずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 23:00:18)
Hな幼女チョコさん「ウドさんのは何のアイコンだろう?」
Hな幼女チョコさん「【速報】カルメンさん、ついにアイコンで自分が狼だと認める」
Hな幼女チョコさん「GMにお任せします」
ウドさん「11人でも構いませんよー(wktk)」
ゲームマスター「23:10までズサがこないならいっそ11人も検討します」
ゲームマスター「霊能なら出ない、他なら出ろよ」
Hな幼女チョコさん「質問に質問で返してみよう GMさんはどう思いますか?」
ゲームマスター「ズサが来ない」
Hな幼女チョコさん「自分が素村・狼視点なら出てほしい。占い狩り視点なら出てほしくない。」
ぷはーさん「村サイドならでるな 狼サイドならうっかりでちまえ」
ゲームマスター「占いが3の場合は霊能は出るのと出ないのどっちがいいですか?」
Hな幼女チョコさん「あれ言おう「11人でやっちゃおうかな〜!」」
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るか」
ウドさん「こんなアイコンあること初めて知りました」
ウドさん「流石に揃ったら戻します」
カルメンさん「煽り返されたwwwww」
パールさん「前日から誘導するなんて過激な村ですね・・・!」
ぷはーさん「ウドめりんで2w相互誘導とか激アツですね」
Hな幼女チョコさん「ウドさんの右隣りになりたくないです(デジャヴュ)」
穴場さん「カルメンさん初手占い不可避>幼女さん」
Hな幼女チョコさん「これは巧妙に初手占い先を自分から逸らそうってテクニックなんじゃ……」
カルメンさん「グレランになったら左隣の人殴ります」
ゲームマスター「カルメンの←には初日を置いておこう」
Hな幼女チョコさん「カルメンさんの左隣になりたくないです(本気)」
ゲームマスター「赤復帰しないかなー」
偉大さん「カルメンが煽ってる」
ゲームマスター「ズサこないかなー」
ぷはーさん「あぁ、参加できんって書いてあったわ」
ぷはーさん「(そういえばセサたんいねーな)」
綾鷹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回トリップを付けての参加お待ちしています」
ゲームマスター「綾鷹さん
申し訳ありません、トリップの無い方の参加はご遠慮いただいています」
パールさん「素村欲しい」
穴場さん「じゃぁ自分は5発言で頑張るっすね!」
綾鷹さん」が村へやってきました。(16/02/20 22:39:12)
穴場さん「なにそれ怖い>6発言寡黙吊られ」
ウドさん「6発言寡黙吊られ枠は渡しませんよ!>パールさん」
パールさん「やだ、そのポジション取らないでください!>ウドさん」
ゲームマスター「●もらったらグレランじゃないよ」
Hな幼女チョコさん「女体盛りのことだと思う >偉大さん」
ぷはーさん「え、チョコ塗られた幼女をprprする村だって?(難聴)」
ウドさん「初日グレランでつられに来ました」
5さんがパールに名前を変更しました。
偉大さん「幼女チョコってなんやぁ・・・」
ゲームマスター「準備が足らんかった」
偉大さん「名前のネタがつきてるぞGMゥ!!」
さんがれんかに名前を変更しました。
3さんが偉大に名前を変更しました。
Hな幼女チョコさん「チョコは塗られる側です。」
穴場さん「ガタッ」
ゲームマスター「赤がいるので枠拡大、ズサ優先」
カルメンさん「直前までの流れを完全にスルーしていく姿勢嫌いじゃないです」
フランさん「チョコは作る側です。」
SPC-9さんが穴場に名前を変更しました。
1さんがウドに名前を変更しました。
フランさん「はーいフランです。」
さんがぷはーに名前を変更しました。
2さんがカルメンに名前を変更しました。
さんがHな幼女チョコに名前を変更しました。
kariさんがと金に名前を変更しました。
11さんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ウド
2=カルメン
3=偉大
4=と金
5=パール
6=ぷはー
7=れんか
8=幼女
SPC-9=穴場
10=めろめろ
11=フラン
ウドさん「狩人のバレンタインとか関係ない感好き」
Hな幼女チョコさん「自分でもワケわかんねーから誰か全うに解釈してほしいのだわ >配役」
フランさん「愛情とカカオ有村早く成立してくれ」
フランさん「wwwww」
Hな幼女チョコさん「配役の人数は、チョコ6、わさび2、チョコケーキ1、冷凍チョコ1、義理チョコ1、狩人1、愛情0、カカオ0です。」
ゲームマスター「もう少々ご歓談ください」
ウドさん「恋する初日犠牲者」
Hな幼女チョコさん「【トリュフ公開】第98回12人カカオ無し特殊チョコ村」
ウドさん「バレンタインっぽい名付けとは…」
穴場さん「SCPだった死にたい」
パールさん「名付けのハードルを上げていくんですね」
Hな幼女チョコさん「今日は2月だからバレンタインっぽい名づけなんだろうな〜」
かりさんが11に名前を変更しました。
フランさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:26:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:26:52)
kariさんがに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんは」
kariさんがSPC-9に名前を変更しました。
ウドさん「もどってます」
kariさんがに名前を変更しました。
穴場さん「こんばんはー」
Hな幼女チョコさん「こばわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:27)
kariさんが3に名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんは」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:15)
と金さん「こんばんは」
偉大さん「あんまり集まらなかったね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:05)
ゲームマスター「ちょっと早いけど問題ないだろう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:24:00)
ゲームマスター――制限解除――
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:20:57)
kariさんが1に名前を変更しました。
ウドさん「こんばんはWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:20:27)
ゲームマスター「前村参加者はちょっと待ってね」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし
戻る