過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
長門ゆきむら
長門ゆきむら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しろのはるか
しろのはるか
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらだ
はらだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永みとせ
松永みとせ
[村 人]
(死 亡)
 豆です。
 
小豆戒斗
小豆戒斗
[人 狼]
(生存中)
 
 
華火(はなび)
華火(はなび)
[人 狼]
(生存中)
 
 
春野まつり
春野まつり
[占い師]
(死 亡)
 読み方は、すずきあきよしです。
 
鈴木暁芳
鈴木暁芳
[村 人]
(生存中)
 
 
小音(このん)
小音(このん)
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 美闘世虚露諏村 〜 146445番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(16/02/20 22:24:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
華火(はなび)さん0 票投票先 → 春野まつりさん
小音(このん)さん1 票投票先 → 春野まつりさん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 春野まつりさん
春野まつりさん4 票投票先 → 小音(このん)さん
鈴木暁芳さん0 票投票先 → 春野まつりさん
長門ゆきむらさん「そやね!」
しろのはるかさん「これで終わりかな」
華火(はなび)さん「あぁぁあ」
ゲームマスター「独り言ってのはご本人?」
長門ゆきむらさん「行動更新はどうかガンガン押していただくようにお願いします」
小豆戒斗さん「華火占いCO ⇒小音○
       しろの●
       鈴木○

春野占いCO ⇒松永○
       長門○
       華火●」
長門ゆきむらさん「このツール俺もあんまり好きじゃないんですが一番楽なんすよ!!」
長門ゆきむらさん「夜は狼や占いの会話が見れますので」
はらださん「行動更新ボタンを押さないと、という感覚が馴染まないなあ」
長門ゆきむらさん「このページで」
松永みとせさん「これ黒出しすれば楽に終わったな」
ゲームマスター「2人白出すのか」
松永みとせさん「まつりんあかん」
長門ゆきむらさん「原田さんいらっしゃい」
ゲームマスター「原田さんおいでませー」
ゲームマスター「わあ、女性しかいない」
はらださん「てすと」
長門ゆきむらさん「生きてたぁぁ(震え声)」
長門ゆきむらさん「まつりん頑張れ皆殺しにしろ!」
4日目の朝となりました。(16/02/20 22:16:23)
はらださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらださんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
華火(はなび)さんの遠吠え「了解です!!」
小豆戒斗さんの遠吠え「じゃあ原田さんで」
小豆戒斗さんの遠吠え「そうですね」
華火(はなび)さんの遠吠え「ですねぇ」
春野まつりさんの独り言「てか私しぬね?しぬね?あっ・・・」
華火(はなび)さんの遠吠え「はらださんでも噛んでおきますか?」
小豆戒斗さんの遠吠え「妥当なところは…原田さんか小音さんかなぁ…」
華火(はなび)さんを占います。 >>> 春野まつり <<<
松永みとせさん「じゃ俺ギャラ貰って帰るから」
華火(はなび)さんの遠吠え「でも春野さんは噛めない…」
春野まつりさんの独り言「え?ちょっと頭わるすぎてどうすればいいの?いいの?はなびさんうらなっていいの?ひょえええ」
華火(はなび)さんの遠吠え「多分私春野さんに占われると思うんで」
しろのはるかさん「なるほどな」
松永みとせさん「かったな」
華火(はなび)さんの遠吠え「次はどうしましょうか…」
ゲームマスター「おいでませ幽霊部屋」
小豆戒斗さんの遠吠え「んー・・・」
小豆戒斗さんの遠吠え「wwwwwww」
春野まつりさんの独り言「ひょえええ間違えひょえええ」
華火(はなび)さんの遠吠え「悪気は無かった!!仲良かった方選んだ!!!!」
華火(はなび)さんの遠吠え「しろちゃんごめんね!!!!!」
3日目の夜となりました。(16/02/20 22:13:31)
しろのはるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
華火(はなび)さん2 票投票先 → しろのはるかさん
しろのはるかさん4 票投票先 → 華火(はなび)さん
小音(このん)さん0 票投票先 → しろのはるかさん
はらださん0 票投票先 → しろのはるかさん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 鈴木暁芳さん
春野まつりさん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
鈴木暁芳さん1 票投票先 → しろのはるかさん
長門ゆきむらさん「明日には終わるやろ」
松永みとせさん「これ長引くぞ 」
長門ゆきむらさん「俺のせいやな」
長門ゆきむらさん「これあれやな」
ゲームマスター「お2人信用されてn(げふん」
松永みとせさん「まつりん運悪いな」
長門ゆきむらさん「スコーピオンちゃん狂人面白すぎ」
長門ゆきむらさん「やり方はいくらでもあるさ!」
松永みとせさん「黒勝ちやな」
ゲームマスター「狂人ひいちゃっておや?と思いましたが」
松永みとせさん「初日狂人おちんてるよね」
長門ゆきむらさん「まだ生きていたかった」
松永みとせさん「騎士いないってなかなか」
ゲームマスター「死にたくない言ってましたな」
松永みとせさん「かなしい」
長門ゆきむらさん「悲しい」
3日目の朝となりました。(16/02/20 22:04:59)
長門ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門ゆきむらさんを狙います。 >>> 小豆戒斗 <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「おkです!」
華火(はなび)さんの遠吠え「じゃあゆきむらくんかみで!!」
小豆戒斗さんの遠吠え「そうですね!!!」
長門ゆきむらさんの独り言「まだ生きていたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
華火(はなび)さんの遠吠え「幸村くん噛めば黒の判別付かないからいいですかね!!」
長門ゆきむらさんを占います。 >>> 春野まつり <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「黒打しましたつって」
長門ゆきむらさんの独り言「怖いよおおおおおおおおおおおおお」
小豆戒斗さんの遠吠え「それっぽいっすね先にでときます??」
長門ゆきむらさんの独り言「死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
華火(はなび)さんの遠吠え「ですわねぇ」
ゲームマスター「みとせってぃいらはい」
華火(はなび)さんの遠吠え「ゆきむらくん噛んじゃう??」
小豆戒斗さんの遠吠え「そっすね」
小豆戒斗さんの遠吠え「素直に長門くん噛みます??」
華火(はなび)さんの遠吠え「とりあえず占い師は黒が出ない限りでなくていいほうこうですかな」
小豆戒斗さんの遠吠え「長門くんが主導だからなぁ…」
小豆戒斗さんの遠吠え「お、どうしましょっか」
華火(はなび)さんの遠吠え「はい!!きました!!」
2日目の夜となりました。(16/02/20 22:02:34)
松永みとせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松永みとせさん6 票投票先 → 長門ゆきむらさん
華火(はなび)さん1 票投票先 → 松永みとせさん
しろのはるかさん0 票投票先 → 華火(はなび)さん
長門ゆきむらさん2 票投票先 → 松永みとせさん
小音(このん)さん0 票投票先 → 松永みとせさん
はらださん0 票投票先 → 松永みとせさん
小豆戒斗さん0 票投票先 → 松永みとせさん
春野まつりさん0 票投票先 → 松永みとせさん
鈴木暁芳さん0 票投票先 → 長門ゆきむらさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/20 21:53:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 華火(はなび) <<<
華火(はなび)さんの遠吠え「わたしやります」
小豆戒斗さんの遠吠え「騙るのとくいです…??」
華火(はなび)さんの遠吠え「やばいじかん」
松永みとせさんを占います。 >>> 春野まつり <<<
小豆戒斗さんの遠吠え「どうしませう…!!」
長門ゆきむらさんの独り言「きいいdsjふfr」
華火(はなび)さんの遠吠え「どっちがやります??」
小豆戒斗さんの遠吠え「ですね…!!!」
華火(はなび)さんの遠吠え「うらないかぁ」
華火(はなび)さんの遠吠え「とりあえず初日は死ぬ人決まってるので次の日どうするか決めましょう!!」
小豆戒斗さんの遠吠え「占いがたりがまあ…妥当ですかねぇ…」
小豆戒斗さんの遠吠え「シンプルなら、そのほうがいいですよね!!!」
ゲームマスター「悲しい遠吠えだなぁ…」
華火(はなび)さんの遠吠え「どっちか役職がたりします!!?」
小豆戒斗さんの遠吠え「くそおおおおおおお」
小豆戒斗さんの遠吠え「だれやりますか?!?!?」
長門ゆきむらさんの独り言「きいいいdsじ」
華火(はなび)さんの遠吠え「どどどどうしましょうか!!!」
小豆戒斗さんの遠吠え「よろしくおねがいしますうううううううううう」
小豆戒斗さんの遠吠え「ふぁあああああああああああああああああああ」
華火(はなび)さんの遠吠え「よろしくおねがいします!!」
華火(はなび)さんの遠吠え「おわぁぁあぁぁあぁおおかみだったぁぁぁ」
小豆戒斗さんの遠吠え「いやああああああああああああああああああああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 21:50:03)
桜井緋杏(ひあん)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
松永みとせさん「ころ↑す↓」
はらださん「ころすの漢字を再考したいところだわ(゚ω゚)」
長門ゆきむらさん「uuuuuuuuuuuu」
松永みとせさん「おっすおらみとせだぞぉ〜」
桜井緋杏(ひあん)さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:40:28)
鈴木暁芳さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:39:35)
春野まつりさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:39:28)
小豆戒斗さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:39:20)
はらださん」が村へやってきました。(16/02/20 21:38:53)
小音(このん)さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:38:51)
長門ゆきむらさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:38:50)
しろのはるかさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:38:49)
華火(はなび)さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:38:49)
松永みとせさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:37:49)
戻る