過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
花売り 花子
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嬢 ゆかり
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター ベラ
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[村 人]
(生存中)
 
 
海賊ジョー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
レスラー あつし
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペット ちょび
◆LlMxLqPOQk
[村 人]
(生存中)
 
 
原始人 タール
◆7h3J79bpgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンキー ゆうじ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
おばけ さくら
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村医 しげじぃ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[共有者]
(生存中)
 
 
ケガ人 みゆき
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナース ありさ
ぐるこ ◆cmunUH3xH6
[共有者]
(生存中)
 
 
少女 小梅
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
神父 プーシン
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きこり 三郎
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍵っ子 ペーター
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名漬け普通村 〜 146444番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「しげじぃ勝ちで きこり負け の伝説はまだまだ続くのでした…」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました!」
レスラー あつしさん「おつありまたよろーー4」
村医 しげじぃさん「相方夜の相手ありがとう わかめて最弱を回避したぜ… おつかれ」
レスラー あつしさん「ccoしてくれー」
村医 しげじぃさん「さくらが言ってるけどタールもCCOしといた方がよかっただろうなぁ」
お嬢 ゆかりさん「村立て同村感謝」
シスター ベラさん「>しげじぃごめんwやっぱりあまいなあ自分」
ナース ありささん「FOしてましたよー 相方さんに頼りまくりでほぼ無口でしたが
村立て同村ありがとうございました」
村医 しげじぃさん「俺のツッコミさえ気づいてなかったのか(驚愕)>シスター」
少女 小梅さん「皆さんありがとうございました」
シスター ベラさん「あれナースさん共有か笑把握もれかなあ読み返してこよ
それともHOのまま進めてただけか?」
花売り 花子さん「迷ったんだよなあ…… 狩人囲うならどっちかって…… 見事外すかあちくせう」
少女 小梅さん「展開が違えばSGでしたね私、気をつけなければ」
村医 しげじぃさん「鍵っ子噛みも相当だったがみゆき噛みがね」
レスラー あつしさん「俺が○だす機械やろうと思ったのによー」
花売り 花子さん「ゆうじ噛みペーター○のが良かったかぁ……」
ヤンキー ゆうじさん「おつかれです」
ヤンキー ゆうじさん「少女さん狼とおもったけど、おばけさんで吊られたら、霊噛むしかないね。
理解した」
ケガ人 みゆきさん「狂人まで当てるあたり有能なヤンキーだった
腕折られそうでこわいけど」
レスラー あつしさん「身内切りかよー」
ゲームマスター「ゆうじさんやっぱセンサーいいね」
おばけ さくらさん「GM同村お疲れ様でした」
シスター ベラさん「なるほどね 迷ってたけど本当に身内切りだったのか」
お嬢 ゆかりさん「レスラーが本当に狂人だったのか」
神父 プーシンさん「お疲れでした」
ゲームマスター「ちょびさんmixi人狼の方ですか…」
村医 しげじぃさん「有能は辛い 狂人生存で勝ってしまった」
きこり 三郎さん「お疲れ様でした」
おばけ さくらさん「騙りはすまんね」
ナース ありささん「相方様指示出してくれてありがとうございました」
少女 小梅さん「お疲れ様でした」
ヤンキー ゆうじさん「少女が間違ってたなあ」
村医 しげじぃさん「おっつっつ」
ヤンキー ゆうじさん「あ、レスラー狂はあてたか」
シスター ベラさん「わああ!おつです!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
鍵っ子 ペーターさん「お疲れ様でした」
お嬢 ゆかりさん「お疲れ様でした」
おばけ さくらさん「お疲れ様でした」
海賊ジョーさん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
レスラー あつしさん「おつかれ」
花売り 花子さん「お疲れ様」
ケガ人 みゆきさん「おつかれさんー」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 23:04:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シスター ベラさん0 票投票先 → 花売り 花子さん
村医 しげじぃさん1 票投票先 → 花売り 花子さん
花売り 花子さん8 票投票先 → 村医 しげじぃさん
少女 小梅さん0 票投票先 → 花売り 花子さん
ヤンキー ゆうじさん0 票投票先 → 花売り 花子さん
ナース ありささん0 票投票先 → 花売り 花子さん
海賊ジョーさん0 票投票先 → 花売り 花子さん
ペット ちょびさん0 票投票先 → 花売り 花子さん
レスラー あつしさん0 票投票先 → 花売り 花子さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
少女 小梅さん「だめだぁ!自分で自分の白い所がみつからないや!
身内切りは考えてなかったしね」
ヤンキー ゆうじさん「この展開なら俺噛まないとおもったんだよ 狼は対抗霊能もせずにつられたんだから」
村医 しげじぃさん「ああなんだ詰んでるのか」
シスター ベラさん「まあ結果論にはなるがどうしたものか」
ヤンキー ゆうじさん「少女かみあわされたらもったいないとおもって」
村医 しげじぃさん「ちな占い先指示敢えて無視した系ぞ〜?ジジイ悲しみぞ〜?」
花売り 花子さん「沈黙しなくていいから私吊ってよ」
お嬢 ゆかりさん「皆さまお疲れ様でした。」
鍵っ子 ペーターさん「どっちかといえば3日目にグレ○出したとこで噛みあわせておいたほうがいいですね」
ヤンキー ゆうじさん「じゃあ、少女さんはなんなんだ。マークしてたんだけどなあ あとはレスラーさんあたりが狂とみていたのに」
ケガ人 みゆきさん「とりあえずプーチンに腕返すね!」
村医 しげじぃさん「LWCOして優しい村人全員それ信じてたら2Wで早噛みして思考時間削ってくる狼もおるんや…すまんな…」
鍵っ子 ペーターさん「噛みあわせて呪殺出ておいたことにしないと狂人と信用勝負してるのが変になるってことじゃないですか」
ヤンキー ゆうじさん「狼身内切りなら、霊能COさせたほうがいいんだろうけど勝負手としてはあえてCOなしで死んだほうがいいのかな?」
シスター ベラさん「明日が来たら、ね。。先に黒いとこいく?苦笑」
ゲームマスター「相当のハンデを背負っていても心の中のペーターさんに人外の場所を聞けるので大丈夫です!!」
ケガ人 みゆきさん「噛み合わせなんてしてるくらいなら囲っておけばよかったのにぷーくすくす」
花売り 花子さん「いや本当にLWだから吊って」
シスター ベラさん「あっぶないわね… ゆうじさんありがとう」
村医 しげじぃさんではLWCOがどうかはわからんが花子吊り
ヤンキー ゆうじさん「多分、少女さんでいいとおもうんだよなあ」
ゲームマスター「ケガ人とか村医とかはRPのためについてる役職であって、人狼の役職ではないです」
村医 しげじぃさん「かなり身内切り臭いとは思ってたけどここで銃殺は本当にありがたい」
レスラー あつしさん「身内切り野郎だったかだまされるとこだった」
花売り 花子さん「勝てないなあ」
海賊ジョーさん「完全に読み違えてたわー」
鍵っ子 ペーターさん「というか、わかメモツール使えないって相当のハンデを背負っていたようですね」
ケガ人 みゆきさん「あーららー」
ヤンキー ゆうじさん明日がきたら、多分、少女さんが狼 覚えておいて
少女 小梅さん「ゆうじが真だったんですかぁ?はー、間違えちゃった・・・」
きこり 三郎さん「そっち真なら か め よ −!!」
お嬢 ゆかりさん「共有GJ」
レスラー あつしさん「おわったな」
村医 しげじぃさんこれを見越していたんですよ(震え声)
おばけ さくらさん「おわりだ…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花売り 花子さん「ごめんね」
シスター ベラさん「◆お嬢 ゆかりさん 「ベラさんは昨日一回目に票かえした理由を弁明なさるべきです。」
きこりも神父も私の中ではグレーの中では黒いからどっちでもよかったわ。
あえていうなら神父様に票を入れられているのは気分が良くなかったわねぇ。
あと昨日書いたけどきこりが生きていれば発言が見られるからよ。」
ナース ありささん「おはようございます」
シスター ベラさん「あら 狐さんだったのね」
ヤンキー ゆうじさん「◆きこり 三郎さん「小梅なんてつったら村としての面白さが減るところです。いけませんね。>ジョー」
きこりさん占い
小梅さん擁護が逆に気になった。
このへんの適当さが逆に人外っぽい」
ゲームマスター「あっ!適当に夜ログ貼ってみたら使えそう」
レスラー あつしさん「おは」
花売り 花子さん「LWCOです」
きこり 三郎さん「お疲れ様でした」
ヤンキー ゆうじさん「あまいよ」
村医 しげじぃさん「よくやった」
少女 小梅さん「おはようございます!」
お嬢 ゆかりさん「霊能結果 おばけ さくら さん 黒
本日は霊能、つまり私吊りです。
なお、一昨日のグレランでおばけさくらさんは0票。
おばけ さくらさん 0 票 投票先 → レスラー あつしさん
ここは非狼で見ていいでしょう。
共有は占い(少なくとも花子)に対抗の白占いを指示してください。
狼がグレーに残っているならこの夜は真チャレ日でしょう。
さてどうなるでしょうか。」
海賊ジョーさん「おはよう」
ヤンキー ゆうじさん「占いCO きこり 三郎さん○」
5日目の朝となりました。(16/02/20 22:58:56)
きこり 三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢 ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢 ゆかりさんを狙います。 >>> 花売り 花子 <<<
ナース ありささんの会話「みゆきじゃなく」
村医 しげじぃさんの会話「対抗の今日の占い先ねヤンキーは」
村医 しげじぃさんの会話「みゆきじゃないわごめん」
シスター ベラさんの独り言「私も責められてるけどナースも怪しいわよねw」
おばけ さくらさん「ありがとうございます」
鍵っ子 ペーターさん「メモ帳でもタブで開くタイプならまだいけるのかな」
村医 しげじぃさんの会話「花子にジョー
ヤンキーにみゆき占ってもらうか

2分くらいに相方の方から言ってもらえる?」
ゲームマスター「4年くらい人狼やめてたけど……やっぱり人狼は面白かった」
ケガ人 みゆきさん「そもそも役職の名付けだったのか」
鍵っ子 ペーターさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
こっちの方も使えないんですか?」
ナース ありささんの会話「身内切りと見て、占い両残し
あれ、占い先指定しなきゃだめか そこまでむり…」
ゲームマスター「mixi短期人狼(ファンコミュニケーションズ社)です。もうなくなっちゃいましたが、4年か5年くらい前にあって、そこで人狼始めました。」
ナース ありささんの会話「あの まずい進行したらごめんと先に謝っておきます」
村医 しげじぃさんの会話「ジジイ老い先短いから…」
ゲームマスター「私もなんかわかメモ、上手く使えなくなっててずっと使ってない。
メモ帳いっぱい開いて対応してる。」
ナース ありささんの会話「はい 覚えておきます」
村医 しげじぃさんの会話「占い両残し進行で行きたい」
花売り 花子さんの遠吠え「 」
きこり 三郎さんを占います。 >>> ヤンキー ゆうじ <<<
ナース ありささんの会話「ここでしげじぃさんに死なれるといやーんなんですが」
村医 しげじぃさんの会話「超見える」
おばけ さくらさん「ちなみにどの鯖か教えてください」
村医 しげじぃさんの会話「霊も占いも噛まないようならかなり身内切り見るな俺」
ナース ありささんの会話「噛み合わせに見えるってのは安易だろうか」
村医 しげじぃさんの会話「明日も指示したいけど俺死体になってたらアレな うん」
シスター ベラさんの独り言「◆お嬢 ゆかりさん 「ベラさんは昨日一回目に票かえした理由を弁明なさるべきです。」
きこりも神父も私の中ではグレーの中では黒いからどっちでもよかったわ。
あえていうなら神父様に入れられてるのは気分が良くなかったわねぇ。
あと昨日書いたけどきこりが生きていれば発言が見られるからよ。」
ナース ありささんの会話「あっすいません 大丈夫です 私の記憶力が試される」
ゲームマスター「さくらさんはさくらのイメージにぴったし」
シスター ベラさんの独り言「おばけさん、ごめんね」
レスラー あつしさんの独り言「うーんきびしいな」
花売り 花子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花売り 花子さんの遠吠え「霊噛みで銃殺出たら即負け!」
シスター ベラさんの独り言「狩り保護になるなら今日噛まれてもいいけど」
村医 しげじぃさんの会話「噛みがクサすぎる」
ナース ありささんの会話「了解」
おばけ さくらさん「お疲れ様でした」
花売り 花子さんの遠吠え「噛み合わせ+対抗○1つで完灰5 指定はまだ来ないと思ってたけど甘かった」
村医 しげじぃさんの会話「あらま ログ貼ってやりたいけど壊れるから無理だしなぁ」
シスター ベラさんの独り言「この票は村だったぽいなあ」
村医 しげじぃさんの会話「ジョーはほぼ村で見ておこうか」
おばけ さくらさん「こうなるから」
ナース ありささんの会話「わかメモ投票結果うまく保存されてないかも やば」
花売り 花子さんの遠吠え「まじかーい!」
4日目の夜となりました。(16/02/20 22:54:01)
おばけ さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シスター ベラさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
おばけ さくらさん11 票投票先 → レスラー あつしさん
きこり 三郎さん0 票投票先 → おばけ さくらさん
村医 しげじぃさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
花売り 花子さん0 票投票先 → おばけ さくらさん
少女 小梅さん0 票投票先 → おばけ さくらさん
ヤンキー ゆうじさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
ナース ありささん0 票投票先 → おばけ さくらさん
海賊ジョーさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
ペット ちょびさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
お嬢 ゆかりさん0 票投票先 → おばけ さくらさん
レスラー あつしさん1 票投票先 → おばけ さくらさん
ゲームマスター「7000ログあればTwitterがなくても大丈夫です……」
ゲームマスター「ケガ人 みゆきが噛まれ何回とかで出る役職だったかな…忘れちゃっただけどそんな感じの人が得られるキャラクター、もうケガだらけだね」
お嬢 ゆかりさん共有は明日以降も占い先指示で頼みたい
海賊ジョーさん「いいぞじじぃ」
おばけ さくらさん「ま、気軽にやるといいよ」
村医 しげじぃさん「ジジイちょっとメイドの土産に強権しちゃうわ」
きこり 三郎さん「どこからそんな自信がわいてくるのか・・・
それとも狩人に見えそうという意味ですかねぇ>シスター」
鍵っ子 ペーターさん「本気でシャイなのでツイッターやらいうものはするつもりないんですが」
お嬢 ゆかりさん「ベラさんは昨日一回目に票かえした理由を弁明なさるべきです。」
花売り 花子さん「おばけさん指定かー そこは素村っぽいとおもうけどなー」
少女 小梅さん「私のこと狼って考えてる人が多くて悲しいな・・・
占ってくれてもいいよ?白だけどね!」
おばけ さくらさん「あつし ジョーあたりなんか持ってそう」
ヤンキー ゆうじさん「狼は信用するしかないと思うんだよね、身内きって俺噛みはバカだろう」
村医 しげじぃさん占いは花子がシスター
ヤンキーが小梅をよろしく!
シスター ベラさん「私の発言みて吊ろうなんて発言は正直人外臭いわよ…」
おばけ さくらさん無し
ゲームマスター「ペーターさん恐ろしい」
ヤンキー ゆうじさん「小梅占いでよさそう 多分狼でいいはず」
花売り 花子さん「海賊とけが人殴ってたちょびどっちも狼あるかもしれないけど、2wとも囲われてる可能性は低いはず」
レスラー あつしさん「ヤンキーゆうじ は○出す機械だから」
おばけ さくらさん「一応あつしあたりなんか持ってそうだからあつしに入れたけど」
きこり 三郎さん「小梅なんてつったら村としての面白さが減るところです。いけませんね。>ジョー」
お嬢 ゆかりさん「狼が騙りに出ていない展開なのだろうか?
花子視点はそうなるが、花子の白がいないし何だか厳しい展開を迫られている感」
ヤンキー ゆうじさん「少女小梅が狼っぽいな」
村医 しげじぃさんおばけさくら指定
ペット ちょびさん「うーうー」
ケガ人 みゆきさん「弱ってる人を攻撃するとはさすが狼きたない
まるで人間社会を表しているような」
レスラー あつしさん「シスター処分しようぜ」
ゲームマスター「ケガ人 みゆきとナースありさだけ確かアイコンもあるんですよね」
少女 小梅さん「だから現状花子ちゃん真目かな
◆ヤンキーゆうじ 「対抗視点、自分は狂だ。どうするか楽しみだ」
これが真の占いさんのセリフにちょっとみえないってのもあるし」
鍵っ子 ペーターさん「噛む○いないからグレ噛んだってのも一応ありますか」
ゲームマスター「えっ?!「もう密かにやってます」とかを期待してたのに狩人で5GJ出しても「考える」のレベル…?!」
少女 小梅さん「ゆかりさんとラインがつながってる花子ちゃん視点ゆうじは狂人だよね
1w死んでるのに狼が占いに騙りを出すって考えにくくないかなぁ?」
海賊ジョーさん「グレーの中では小梅が吊り所」
きこり 三郎さん「あつしもつりたかったけど○いっちゃったのでというやつなんです」
村医 しげじぃさん「共有の把握はさすがにちゃんとしてほしいんだゾ☆>シスター」
おばけ さくらさん「まあヤンキー視点では身内切りになるよね」
花売り 花子さん「銃殺GJだと楽でいいんだけどなー
もし噛み死だったらきっとみゆきさん共有の枕元に化けて出るよ」
ヤンキー ゆうじさん「正直、ここで共有が狼指定してしまえば詰むんだけど」
シスター ベラさん「狩人がまだいるなら白ふせして圧迫したいけどそう贅沢も言ってられないわよね…」
お嬢 ゆかりさん「ペット白とかきついですね、グレコン的に」
レスラー あつしさん「呪殺主張する?」
きこり 三郎さん「小梅やナースあたりは占いで処理すればいいでしょう
ボコボコいって稼いでるペットかナチュラル人外のシスターあたりつりましょう」
鍵っ子 ペーターさん「私視点だと今日の流れでだいたい身内切り見えちゃいましたね」
ヤンキー ゆうじさん「まず間違いなく、身内切りでいいとおもうんだよな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ペット ちょびさん「うさーさーうーささー」
鍵っ子 ペーターさん「考えておきます>狩人で5GJ出したら」
おばけ さくらさん「占い先が死んでますねとか言えばいいのかコレ?」
お嬢 ゆかりさん「12人 5縄 最大2W1K1F 完グレ5人
花子視点 ヤンキー狂人 白なし
ヤンキー視点 花子不明 ジョー、ペットが白」
ナース ありささん「おはよう」
ケガ人 みゆきさん「大ケガしましたが霊界での私は元気です」
村医 しげじぃさん2分で指定するゾ☆
花売り 花子さん「生きてる○がいないよぉ」
レスラー あつしさん「説明してどうぞ」
少女 小梅さん「きこりさんとセンスがにててちょっとうれしいです!
あとあと、ベラさんがどういう人か気になります!占って!」
村医 しげじぃさん「おはじじい」
シスター ベラさん「昨日の投票について:
きこりはどうして狂人って確定して話を進めてるのかしら。個人的には気になるわ。
村なら詳しく理由を聞きたいところねぇ。
ナースさんが票替えか あんまり発言してない気がするわ…
◆ケガ人 みゆきさん 「ヤンキーはタールに投票されてるきっと両偽はない
身内票は普通に早めに吊られた人外がよくやることだから気を付けて。」
ペット ちょびさん「うさーうさー」
花売り 花子さん吊れなかったから占ったよ 私しか投票してないしね
占い考察がいいけど、共有探してるのがなんか人外探す気ないのかなーって思ってたし
ヤンキー ゆうじさん「◆ペット ちょびさん 「きこり 三郎人外でいいっすね」
誘導派で2票占い
きこりと三郎と二つ誘導先をつくるのが人外のパターンにあるので
また、ここが●だと、いろいろとわかりやすくなるだろうからね
このへんの誘導って適当パターンのほうが多いんだよな」
海賊ジョーさん「おはよう」
きこり 三郎さん「おはようございます」
おばけ さくらさん「おはよう」
レスラー あつしさんナース ありささん 0 票 投票先 → 少女 小梅さん
ナース ありささん 0 票 投票先 → きこり 三郎さん

シスター ベラさん 2 票 投票先 → きこり 三郎さん
シスター ベラさん 2 票 投票先 → 神父 プーシンさん
シスター ベラさん「神父様…残念だけどあなたは確かに発言があいまい過ぎるわ。私でも判断がつかない。」
少女 小梅さん「おはようございます!」
お嬢 ゆかりさん「霊能結果 神父 プーシンさん 白
プーシンさんの票変えはなし。
小梅さん、ジョーさん、みゆきさんの3グレーが最初から投票。
ジョーさんは片白ですが。
そこに2票もらいの完全グレーのシスターベラさんが初回から票代えで吊りました。
なお、シスターベラさん投票者はプーシンさんと共有ですね。」
ヤンキー ゆうじさん「占いCO ペット ちょびさん○」
花売り 花子さん「占いCO ケガ人 みゆき○」
4日目の朝となりました。(16/02/20 22:46:49)
ケガ人 みゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガ人 みゆきさんを狙います。 >>> 花売り 花子 <<<
ナース ありささんの会話「にしては吊られ方が下手ってことになっちゃうか」
村医 しげじぃさんの会話「結構見てもいいよね>身内」
ナース ありささんの会話「身内切りも結構ある気がします」
村医 しげじぃさんの会話「狂人ももしかしたら潜伏か」
ゲームマスター「ペーターさんって絶対シャイじゃないよね
私がいつか狩人で5GJ出したらペーターさんもTwitterに来て毎日面白いこと言って下さい」
村医 しげじぃさんの会話「そうだ一匹吊ってるんだし後回しにしておこう あれなら占いも目をつけるだろう」
村医 しげじぃさんの会話「ノイズ吊っておいて占ってくれるの期待しつつちょびとさくらどっちか吊っておいていいかもね 一匹吊ってるし」
ゲームマスター「神父さんほんとダジャレHN多過ぎやろ……」
ナース ありささんの会話「ほんとですね きこり吊り逃してる 気をつけておきますわ」
村医 しげじぃさんの会話「だがそれ以前にちょびとさくらがノイズだなぁ」
ゲームマスター「神父さんは「おおかみよ」とか言っとけばいいですよ」
鍵っ子 ペーターさん「すいません シャイなので」
村医 しげじぃさんの会話「潜伏臭い所ね」
神父 プーシンさん「胸ペーターさんとふと頭に浮かびました。どうやら疲れているようですね、おやすみなさい」
レスラー あつしさんの独り言「身内切り 狐特攻」
村医 しげじぃさんの会話「多少狩人臭いが指定してもいいかもね」
ナース ありささんの会話「かなりあいさつ遅いところが噛まれましたね」
村医 しげじぃさんの会話「シスターの票の動かし方が気になるなー」
シスター ベラさんの独り言「神父様…残念だけどあなたは確かに発言があいまい過ぎるわ。私でも判断がつかない。」
ペット ちょびさんを占います。 >>> ヤンキー ゆうじ <<<
ゲームマスター「ペーターさん私のこんなに単純な質問にも回答してくれる気がないなんてひどい」
花売り 花子さんの遠吠え「ちなみにけが人噛み予定 ○先間違えたなぁ」
おばけ さくらさんの遠吠え「こうなったら意地でも信用勝負でいきましょう」
少女 小梅さんの独り言「きこりに狩人っぽさを感じましたがハズレですかね」
村医 しげじぃさんの会話「とりあえず花子真本線で花子狼の身内●まで見る が、少なくとも狂人はねーかな」
ゲームマスター「吊られちゃった人は赤くなっているので退席している模様です…」
神父 プーシンさん「神父を吊るとは罪深いですね。悔い改めなさい」
村医 しげじぃさんの会話「噛みが気に入らないなぁ」
花売り 花子さんの遠吠え「対抗噛みが良いならそれでもOK」
おばけ さくらさんの遠吠え「あい」
花売り 花子さんの遠吠え「噛み合わせて銃殺GJっぽくみせて、「銃殺見えたから真狂で信用勝負させようとしてるんじゃね?」的な感じでいく」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/02/20 22:41:28)
神父 プーシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シスター ベラさん2 票投票先 → 神父 プーシンさん
神父 プーシンさん4 票投票先 → シスター ベラさん
おばけ さくらさん0 票投票先 → レスラー あつしさん
きこり 三郎さん3 票投票先 → ペット ちょびさん
村医 しげじぃさん0 票投票先 → シスター ベラさん
花売り 花子さん0 票投票先 → ケガ人 みゆきさん
少女 小梅さん0 票投票先 → 神父 プーシンさん
ヤンキー ゆうじさん0 票投票先 → レスラー あつしさん
ナース ありささん0 票投票先 → きこり 三郎さん
海賊ジョーさん0 票投票先 → 神父 プーシンさん
ペット ちょびさん2 票投票先 → きこり 三郎さん
お嬢 ゆかりさん0 票投票先 → ペット ちょびさん
ケガ人 みゆきさん1 票投票先 → 神父 プーシンさん
レスラー あつしさん2 票投票先 → きこり 三郎さん
鍵っ子 ペーターさん「誰か他が答えるだろうと思ったけどよく見ればほぼ私しかいない状況でした」
鍵っ子 ペーターさん「霊界非表示になってます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シスター ベラさん2 票投票先 → きこり 三郎さん
神父 プーシンさん3 票投票先 → シスター ベラさん
おばけ さくらさん0 票投票先 → レスラー あつしさん
きこり 三郎さん3 票投票先 → ペット ちょびさん
村医 しげじぃさん0 票投票先 → シスター ベラさん
花売り 花子さん0 票投票先 → ケガ人 みゆきさん
少女 小梅さん1 票投票先 → 神父 プーシンさん
ヤンキー ゆうじさん0 票投票先 → レスラー あつしさん
ナース ありささん0 票投票先 → 少女 小梅さん
海賊ジョーさん0 票投票先 → 神父 プーシンさん
ペット ちょびさん2 票投票先 → きこり 三郎さん
お嬢 ゆかりさん0 票投票先 → ペット ちょびさん
ケガ人 みゆきさん1 票投票先 → 神父 プーシンさん
レスラー あつしさん2 票投票先 → きこり 三郎さん
ゲームマスター「「昨日のペーターさんのログ読んだ?!」
「読んだ!!」
「読んだっていうか、ペーターさんのCNに「さん」だけつけて発言を検索した!!」
という会話が日常的に行なわれています」
お嬢 ゆかりさん「村は自力で人外を探せ」
少女 小梅さん「うーん、神父様今日体調悪いのかしら、発言かわってる?」
村医 しげじぃさん「意外とみんなしっかりRPしててジジイ結構とまどってるんだゾ☆」
レスラー あつしさん「花子護衛しろよまじで」
ゲームマスター「1000村読んでるのは異次元さんと、山吹色さんと25級さんが共有やってた時のGMですね…」
きこり 三郎さん「シスターは狩人じゃないけど村人っぽくないので占いどころですよ」
神父 プーシンさん「何人かは生き残るかもしれんぞ、ジジイ!」
シスター ベラさん「お医者様におまかせいたします」
ペット ちょびさん「きこり 三郎に30のダメージを与えた」
ケガ人 みゆきさん「ヤンキーはタールに投票されてる
きっと両偽はない」
ペット ちょびさん「ボコッボコッボコッボコッボコッ」
花売り 花子さん「みゆきさんの怪我の原因ってペットのせいじゃないの?」
少女 小梅さん「私もゆかりさんと同じで花子さん盲信ってわけではないです。
でもヤンキーさんがCOするなら狂人に見えてしまします、花子さんから護衛をぶらそうとする狂人ならしっくりきます!」
ペット ちょびさん「きこり 三郎人外でいいっすね」
レスラー あつしさん「誤爆してくれー狂人さんたのむー」
村医 しげじぃさん「どうせみんな死ぬんじゃ(真実)」
ゲームマスター「あっ…めっちゃ喋ってたけど霊界って非表示にしてたんだったっけ?」
おばけ さくらさん「ごめんなさい言ってみたかっただけです」
神父 プーシンさん「ペットの画像が人間なのはゾクゾクしますね。そうか、君ペットなのか」
おばけ さくらさん「狂人しゅごいのぉ…」
ケガ人 みゆきさん「あとはプーチンの腕を折るだけ」
ペット ちょびさん「もっと怪我させなさい」
きこり 三郎さん「もっと辛抱して、噛みは発言で回避しましょう!」
鍵っ子 ペーターさん「1000村じゃなく7000村読めばいっぱい出てくると思いますよ!」
レスラー あつしさん「狂人に信用させるやつくるか」
お嬢 ゆかりさん両視点を詰められる状況です
完全グレーを詰めます
ヤンキー ゆうじさん「そうでもないぜ、おばけさん。
なぜ、鍵っ子さんは噛まれたのかを考えるとわかるんじゃない?
狼は潜伏占いさがして、挨拶遅いところを噛んだと」
村医 しげじぃさん「死体は治せないんじゃよなぁ…」
花売り 花子さん「お医者さんとナースさんのコンビなのにみゆきさんは見捨てるんだね」
きこり 三郎さん「狂人が○もらったのでかまれ回避にでたんでしょうね」
ケガ人 みゆきさん「ヤンキーに囲いはないと見てるの」
神父 プーシンさん「シスターの画像がどうみても人類に見えないので、吊りませんか?
まあ、その理論でいくと少女もそうなんですが」
ペット ちょびさん「けーがーしーたーこーとーはーなーいー」
海賊ジョーさん「ゆうじ狼見てたんだが狂人だったか」
ナース ありささん「はふはふ」
ゲームマスター「◆ペット ちょびさん「引退プレイヤー:Rが自殺したぞ」
本当は自殺した紺色かりさんより鍵っ子 ペーターさんが活躍するところ見たかったです…!」
ケガ人 みゆきさん「しげじいは共有だと思ってたけどもう一人は海賊のジョーだと思ってた
ジョー占い先指示してるしそんなに狼っぽくない」
レスラー あつしさん「花子真濃厚で一応2視点つめるようにやればいい」
おばけ さくらさん「出方わりゅいのぉ…」
村医 しげじぃさんではグラタン
花売り 花子さん「ヤンキーが狂人ってもうそのまんまだね」
ヤンキー ゆうじさん「対抗視点、自分は狂だ。どうするか楽しみだ」
シスター ベラさん「昨日の投票について:
そうよねえ、ヤンキーさんは雑殴り気味で正直怪しかったわ。
遺言票ならナイス。
でも今日の白で占いCOかあ」
村医 しげじぃさんそう、そこのナースがわしの後妻じゃ(ゲス顔)
鍵っ子 ペーターさん「えっ・・・」
きこり 三郎さん「そりゃあ、なかなか噛みませんよ
最近じゃボルコンもあんまりおきませんしね>シスター」
ヤンキー ゆうじさん「◆海賊ジョーさん 「ペーター占い所 しげじぃは占うな」
朝挨拶早いところ。
狼視点、潜伏占い探しに挨拶遅いところ噛むだろ?
で、村目ではあるけど、のっけから、指示派。
こういうところが狼だとめんどいので占い。」
村医 しげじぃさんわしの婆さんは死んだが相方はまだ生きてるぞ
少女 小梅さん「ヤンキーだから頭が足りないって理由の花子ちゃんかわいい!今日ベッドにきて!」
ナース ありささん共有CO
ヤンキー ゆうじさん「やはり村には医者が必要だと思ったので
でも、村にきてくれる医者って少ないだろうね
しげじぃさんが狐か狼ならでます。
そうでないのなら、15秒潜伏」
海賊ジョーさん「しげじぃ共有は見えてた CO前におやすみ言ってたからな」
ペット ちょびさん「花売り 花子が怪我した」
ヤンキー ゆうじさん潜伏占いCO 村医 しげじぃさん○です。海賊ジョーさんは○です。
ケガ人 みゆきさん「両手がなくても代わりにベラさんが祈りを捧げてくれるからだいじょうぶ」
ヤンキー ゆうじさん「了解、では、狼の身内切りだな」
おばけ さくらさん「潜伏いるなら明日出るだろうがほぼ出ないだろうね」
ペット ちょびさん「ボコッ」
村医 しげじぃさんではジジイ共有CO
お嬢 ゆかりさん撤回はありません
レスラー あつしさん「狩人ねらいなんでねはい」
シスター ベラさん「狐探しにも見えるわねえ…うーん」
ペット ちょびさん「あってどうするの」
ヤンキー ゆうじさん「占いも霊能も噛まないのか」
海賊ジョーさん「ペーター狐かと思ったら狩人だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした…」
花売り 花子さん「けが人いるよぉ」
村医 しげじぃさん「(そっとロケットアームをくっつける)」
お嬢 ゆかりさん霊結果 黒
ゲームマスター「えっ!」
シスター ベラさん「あらあらグレーの子が噛まれちゃったのね」
神父 プーシンさん「おはよう」
きこり 三郎さん「おじょうさん撤回ないんです?」
おばけ さくらさん「ふーん」
村医 しげじぃさん「ありのまま昨日起こった事を話すぜ…『ワシは怪我人がいるかと
思って起き上がったら気づいたら毛ガニを食っていた』…。な、何を言っているか
わからねーと思うがワシもわけがわからんかった…タラバガニとか花咲蟹だとか
ぶぶ漬けに乗せて食べたら美味しいんじゃないかと思うんじゃよ…」
鍵っ子 ペーターさん「お疲れ様でした」
少女 小梅さん「これは狩人狙いの噛みですね!」
お嬢 ゆかりさんただし占い真とは妄信はいたしませんが。
関連した発言では
◆レスラー あつしさん 「タールは●みてわざと挨拶おくらせたから狼だな」
◆ヤンキー ゆうじさん 「狩人は占いを護衛すると見せかけて、霊能を護衛と考えさせて、占いを護衛しろよ」
このあたりの発言が色が出ていて気になっています。
それから霊能護衛は不要です。
ナース ありささん「おはようふーん」
花売り 花子さん「◆ヤンキー ゆうじさん「狩人は占いを護衛すると見せかけて、霊能を護衛と考えさせて、占いを護衛しろよ」
なんかすごく回りくどい言い方してるよ ヤンキーさんだから頭足りないのかな?
でも少なくとも狩人さんじゃなさそうだし、私を想ってくれてるみたいだから共有ならCOしそう」
レスラー あつしさん「おはー」
きこり 三郎さん「おはようございます」
おばけ さくらさん「おはよう」
シスター ベラさん「おはようございます。今日も神のご加護がありますように。
たとえ狼であってもタールさんのご冥福をお祈りして。アーメン。」
ヤンキー ゆうじさん「おはよう」
村医 しげじぃさん「ジジイの朝は早い(意味朝)」
ケガ人 みゆきさん「しげじぃさん医者なんでしょ?
プーチンの腕もぎ取るから私にくっつける手術を施してくださいな」
お嬢 ゆかりさん「霊能結果 タールさん 黒 人狼です。」
海賊ジョーさん「おはよう」
少女 小梅さん「おはようございます!」
ペット ちょびさん「うさー」
花売り 花子さん「占いCO ヤンキー ゆうじ○」
3日目の朝となりました。(16/02/20 22:32:08)
鍵っ子 ペーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵っ子 ペーターさんを狙います。 >>> 花売り 花子 <<<
村医 しげじぃさんの会話「(ニッコリ」
村医 しげじぃさんの会話「僕も同じです」
ナース ありささんの会話「さいですか」
ゲームマスター「鍵っ子 ペーターは狼20回だかで、狼ばっかり希望してたら一番最初にゲット出来たキャラだったかな…
おばけ さくらは…条件忘れた」
村医 しげじぃさんの会話「エロ動画の見過ぎですね」
ナース ありささんの会話「ナースていうと うふーんみたいなイメージがある」
ゲームマスター「ケガ人みゆきは初日噛まれ何回、とかだったかな…」
村医 しげじぃさんの会話「とりあえずワシは一人称ワシにしておけば安定だから余裕じゃわ カーッ(痰)」
ゲームマスター「お嬢 ゆかりはMVPを20回くらい貰うと出る、シークレットキャラだよ」
シスター ベラさんの独り言「初日先生!!!救いはないんですかぁぁぁ!」
シスター ベラさんの独り言「てか1-1とかわろた まあ黒出しだからかな、潜伏は悪くない」
お嬢 ゆかりさんの独り言「私は共有者も兼任します」
ナース ありささんの会話「RP苦手」
海賊ジョーさんの独り言「しげじぃは共有まである」
ゲームマスター「神父 プーシンさんはちなみにダジャレっぽい名前つけてるのよく見たからそれにしたよ……」
海賊ジョーさんの独り言「狼 プーシン しげじぃ ゆうじ
狐 ペーター 」
シスター ベラさんの独り言「そうよねえ、ヤンキーさんは雑殴り気味で正直怪しかったわ。」
おばけ さくらさんの遠吠え「ロケット霊能COもあるし狂人が割ってくれるも無いからめんどくさい」
レスラー あつしさんの独り言「ccoしてくれー」
ナース ありささんの会話「どーなりますかねー」
村医 しげじぃさんの会話「思ったよりみんなしっかりRPしてるからジジイこっからジジイするわ」
ケガ人 みゆきさんの独り言「村医も何か持ってるから腕折りにいかなくちゃ」
花売り 花子さんの遠吠え「じゃあ100で噛み噛み」
ゲームマスター「タールさんは酉引っかからなかったから完全にアイコンの色だけでいった」
おばけ さくらさんの遠吠え「あーいいよー」
おばけ さくらさんの遠吠え「一番いいのは占いCOだけどせめて霊能COくらいはしてほしかったな」
ケガ人 みゆきさんの独り言「ジョー共有のプーチンなんかしらの人外(狼)と予想」
花売り 花子さんの遠吠え「ペーターさん噛みたいな」
海賊ジョーさんを占います。 >>> ヤンキー ゆうじ <<<
レスラー あつしさんの独り言「これは潜伏しとくわ」
海賊ジョーさんの独り言「わかめてメモ普通に使えるじゃん」
花売り 花子さんを護衛します。 >>> 鍵っ子 ペーター <<<
村医 しげじぃさんの会話「まあ狂特攻じゃないですか(適当)」
原始人 タールさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
村医 しげじぃさんの会話「さてさて」
おばけ さくらさんの遠吠え「いや、CCOしないとどうやっても噛みに違和感が出るのですが…」
2日目の夜となりました。(16/02/20 22:27:07)
原始人 タールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シスター ベラさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
神父 プーシンさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
原始人 タールさん15 票投票先 → ヤンキー ゆうじさん
おばけ さくらさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
きこり 三郎さん0 票投票先 → 原始人 タールさん
村医 しげじぃさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
花売り 花子さん0 票投票先 → 原始人 タールさん
少女 小梅さん0 票投票先 → 原始人 タールさん
鍵っ子 ペーターさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
ヤンキー ゆうじさん1 票投票先 → 原始人 タールさん
ナース ありささん0 票投票先 → 原始人 タールさん
海賊ジョーさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
ペット ちょびさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
お嬢 ゆかりさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
ケガ人 みゆきさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
レスラー あつしさん0 票投票先 → 原始人 タールさん
ゲームマスター「狐にまで指示しててわろたwwww」
お嬢 ゆかりさん占い、狩りには特に指示はありません。
対抗霊能者がまだいるなら明日朝一でCOをお願いします
狐は狩り日記を書いておいてください
ゲームマスター「鍵っ子 ペーターさんは村役職でも透けないRPするんだね…」
神父 プーシンさん「食べてない!食べてないから!別の意味で食べ…おっと、そういや神父だった」
花売り 花子さん「おねがいね、しげじいさん」
少女 小梅さん「綾波さんみたいな方だと思ってましたのに、むしろぽか波さんですね>みゆき」
シスター ベラさん「幸あれ」
きこり 三郎さん「小梅共有でいきます」
シスター ベラさん「狩人さんも自分でなるべく考えてね。道は自分で開くもの…
神の導きよ村人に」
ケガ人 みゆきさん「私の腕を食べた狼は同じ目にあわせなきゃ>プーチン」
村医 しげじぃさんぶぶ漬け食ってろ!!!!!!1
レスラー あつしさん「タールは●みてわざと挨拶おくらせたから狼だな」
ゲームマスター「最初いた人にコブラ振っちゃってたからレスラー あつしさんにしたんだけど、レスラー あつしさんが「ゲリラ兵 コブラ」でもよかったな」
花売り 花子さん「ごめんなさい(´;ω;`) でもけが人さんいるよ? だから治療してあげてね」
神父 プーシンさん「おいしそう! >みゆき」
ケガ人 みゆきさん「けが人と見せかけて毛ガニなうv・・v」
村医 しげじぃさん寝たじじいを起こすな!!!!!!!
ヤンキー ゆうじさん「狩人は占いを護衛すると見せかけて、霊能を護衛と考えさせて、占いを護衛しろよ」
シスター ベラさん「花売りさんは自分から行動できる人みたいで安心したわ。おまかせいたします。」
花売り 花子さん「ねえねえ、しげじいさん!!」
少女 小梅さん「霊能COが見えていて伏せろとかおっしゃるあなたの方が気になりますわ、発言稼ぎの用に見えましてよ?>海賊」
神父 プーシンさん「ケガ人って打ち込んでたら、毛ガニんとかケガ忍とか変換されて、クスッとしました」
ケガ人 みゆきさん「◆花売り 花子さん 「自分で占うところは自分で探すよー」
ぐっど。」
ナース ありささん「今出てるのが真ー真と予想」
レスラー あつしさん「新日本プロレスが一番強いんだよ!!」
神父 プーシンさん「なにその罰ゲーム!僕がなにしたっていうの! >ケガ人」
ゲームマスター「あ、ベラさんはでも初心者COっぽいこと言ってたし、アイコンの人とは無関係か…」
花売り 花子さん「自分で占うところは自分で探すよー」
少女 小梅さん「共有さんは出てらっしゃらないようですし、ゆかりさんが指示してくださいな」
シスター ベラさん「タールさん、そのまま吊られてしまっていいの?なにか遺言はありませんか?
アーメン」
ヤンキー ゆうじさん「ヤンキーRP難しい」
鍵っ子 ペーターさん「原始人 タールさん つり把握」
ケガ人 みゆきさん「明日は神父プーチンの両腕をもらいうけに行く予定です」
海賊ジョーさん「ペーター占い所 しげじぃは占うな」
ゲームマスター「鍵っ子 ペーターさんは「秀才 こうじ」と迷った」
お嬢 ゆかりさんでは本指定:原始人 タールさん
おやすみなさい
おばけ さくらさん「CCOも無いのか」
原始人 タールさん「COなし」
レスラー あつしさん「おらcoあくしろよ」
鍵っ子 ペーターさん「今日は、●つり?」
少女 小梅さん「幻視人さん●ですの?仕方ありませんね、だって頭の中がWindows98レベルでは、議論についてこられませんもの」
お嬢 ゆかりさんタールさんCOをお願いします
きこり 三郎さん「みゆきさんが左利きを把握しました」
神父 プーシンさん「お嬢が大人げなさすぎてワロタ」
ヤンキー ゆうじさん「のっけから●は面白くねーんだよ ダボが」
ケガ人 みゆきさん「左手も骨折なう」
鍵っ子 ペーターさん「いきなり●か」
原始人 タールさん「おはよう」
シスター ベラさん「いやーん!神父様ぁ!」
ゲームマスター「なお、性別は完全に私のイメージだけで判定しているので、間違ってたら静かに「俺って意図せずしてネカマ?!」と反省して下さい……」
神父 プーシンさん「タールだけに真っ黒というわけですか」
レスラー あつしさん「おはよう」
鍵っ子 ペーターさん「おは」
お嬢 ゆかりさん霊CO
村医 しげじぃさん「おやすみ」
きこり 三郎さん「おはようございます」
おばけ さくらさん「おはよう」
花売り 花子さんウッホウッホ! 原始人って獣みたいだよね
ペットと迷ったけどペット可愛いから原始人!
海賊ジョーさん「伏せろーーー」
ナース ありささん「おはよう」
神父 プーシンさん「おはよう」
ヤンキー ゆうじさん「おい、何みてんだよ? 勝負すっか? あん?」
ケガ人 みゆきさん「右手骨折なう」
ペット ちょびさん「 」
シスター ベラさん「おはようございます。今日も神のご加護がありますように。」
お嬢 ゆかりさん「おはようございます。ロケット霊COです。
霊能のCOとはどうあるべきか。
黒進行で霊を出すかについても緒論あるところです。
そもそも黒進行で霊を伏せるとどうなるか
霊能乗っ取りのリスクが増える。これ致命的ですね。霊能占いのリスクもある。
逆に黒進行で出すデメリットは何か
潜伏役職の保護に悪影響 霊が噛まれると色が見えない
その理論も分からないでもないですが、
伏せるデメリットの方が高いと判断してCOを選びます。」
少女 小梅さん「おはようございます!」
海賊ジョーさん「おはよう」
花売り 花子さん「占いCO 原始人 タール●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/20 22:19:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花売り 花子 <<<
ナース ありささんの会話「ちーん」
村医 しげじぃさんの会話「ただ死体はどうでも出来ないから、役立たずだね。仕方ないね。」
海賊ジョーさんの独り言「メモ使えないとグレー管理が出来ないチンパンです」
ゲームマスター「ベラさんの中身その人だったんだ…知らなかった…」
村医 しげじぃさんの会話「あ、本当だ」
海賊ジョーさんの独り言「わかめてメモが使えないと聞いて」
ナース ありささんの会話「ナースと村医か」
海賊ジョーさんの独り言「ふぉぉぉぉぉ」
村医 しげじぃさんの会話「村に安心感を与えてあげるのも出来る奴の仕事だから、多少はね?」
ケガ人 みゆきさんの独り言「ほーん人狼天国かー(ググった」
ゲームマスター「るる鯖じゃないよ!」
ゲームマスター「元ネタはmixiの短期人狼の方(ファンコミュニケーションズ社が運営してた方)から。ちょびの中身誰だろう?」
原始人 タールさんの遠吠え「いい」
少女 小梅さんの独り言「ろろ鯖ですか、なるほど」
おばけ さくらさんの遠吠え「身内切るなら二騙りすれば」
ナース ありささんの会話「私も基本出ます」
シスター ベラさんの独り言「ほう 調べてみよう GM村立てありがとう!」
海賊ジョーさんの独り言「長期人狼かな?」
花売り 花子さんの遠吠え「え、いいの?」
ナース ありささんの会話「なるほどです」
ゲームマスター「元ネタ知ってる人が数名いらっしゃるようですね…!
元ネタは別鯖の人狼から
それではみなさん超がんばって下さい!」
村医 しげじぃさんの会話「覗いた事があるだけで参加はしたことないんですけど確かこのネーミングはmixiネタだったはず!!!!!1」
原始人 タールさんの遠吠え「じゃあ身内切りに使ってくれ」
シスター ベラさんの独り言「狐もいるからな」
おばけ さくらさんの遠吠え「がんばれ」
村医 しげじぃさんの会話「COは適当にします!!!!!!ただ潜伏は必要性がないようなら特にしません!!!!」
花売り 花子さんの遠吠え「信用勝負できにくい環境というののをぶち壊す!」
レスラー あつしさんの独り言「はい○だす機械するか」
ナース ありささんの会話「やったー」
ナース ありささんの会話「mixiネタなんですか?この名前」
村医 しげじぃさんを占います。 >>> ヤンキー ゆうじ <<<
村医 しげじぃさんの会話「最強の僕と同じ陣営になったからには勝利は確定ですよ」
ケガ人 みゆきさんの独り言「なになに?けが人っぽいRPでもすりゃええのん?」
きこり 三郎さんの念話「わかめも、ログ入れてみたけど問題なさそうですが」
ゲームマスター「ちょびさんが元ネタを知ってますね…」
原始人 タールさんの遠吠え「よろしく」
レスラー あつしさんの独り言「やってやんよおおおおおおおおおお」
村医 しげじぃさんの会話「よろしくおねがいしまーす!!!!!!!」
お嬢 ゆかりさんの独り言「わかめてメモなんて不要
というか使い方分からない初心者CO」
シスター ベラさんの独り言「ふう、素村か 村こそ真面目にやらねば」
村医 しげじぃさんの会話「mixiとか知らない子ですね…」
レスラー あつしさんの独り言「ふひいいいいいいいいいいいいいい」
ケガ人 みゆきさんの独り言「すむらったー
GMさんありがとうございまーす」
少女 小梅さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ナース ありささんの会話「よろしくおねがいしますねー」
海賊ジョーさんの独り言「GMさん村たてありがとう 村人の気分だったんだ」
花売り 花子さんの遠吠え「よろしくね」
おばけ さくらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 22:14:47)
シスター ベラさん「はーい!」
ナース ありささん「しらないけどよろしく」
神父 プーシンさん「新婦がいても、プーシンだったのかね、これ」
ゲームマスター「そっかわかめてメモで名前反映されないのか ごめん」
村医 しげじぃさん「しりませーん!!!!!!わーい!!!!」
お嬢 ゆかりさん「よろしく」
少女 小梅さん「よろしくお願いしますわ」
ケガ人 みゆきさん「(さっぱりわからん)よろしくぬー」
海賊ジョーさん「よろしくー」
神父 プーシンさん「はい!知りません!」
ゲームマスターでは全員揃ってるので体感30秒後くらいに開始
おばけ さくらさん「元ネタ知らないけど」
ゲームマスター元ネタ知ってる人は元気良く返事!
神父 プーシンさんがシスター ベラに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初のタールは「シスター ベラ」」
kariさんがケガ人 みゆきに名前を変更しました。
花売り 花子さん「これわかめてメモで名前反映されない奴だから信用勝負大変そうだね」
原始人 タールさんが神父 プーシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため最後のkariさんの分も作っておいただけ>17人分」
村医 しげじぃさん「コブラは犠牲になったのだ…それは紛れも無く奴さ…」
ペット ちょびさん「引退プレイヤー:Rが自殺したぞ」
kariさんが原始人 タールに名前を変更しました。
神父 プーシンさん「俺のCNのつけ方から言ったら、シスターなんてターシスだし、きこりなんてりきこだぞ!」
kariさんが原始人 タールに名前を変更しました。
シスター ベラさん「ああなるほ 順番そのままか」
kariさんが海賊ジョーに名前を変更しました。
kariさんがナース ありさに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ケガ人 みゆきさん「17人分あるけど初日犠牲者も変えろってことかな?」
kariさんが花売り 花子に名前を変更しました。
かりさん「おけー」
ナース ありささんが少女 小梅に名前を変更しました。
シスター ベラさん「最弱のはどれになりますか??」
ゲームマスター「最後のかりさんかなり好きなので、個人的には活躍するところ見たかったです」
kariさんが村医 しげじぃに名前を変更しました。
少女 小梅さん「失礼」
「お嬢 ゆかり」さんがお嬢 ゆかりに名前を変更しました。
神父 プーシンさん「俺の名前だけ適当すぎないか…」
   位置さんがきこり 三郎に名前を変更しました。
かりさんが鍵っ子 ペーターに名前を変更しました。
kariさんがおばけ さくらに名前を変更しました。
kariさんがナース ありさに名前を変更しました。
kariさんがレスラー あつしに名前を変更しました。
位置さんがヤンキー ゆうじに名前を変更しました。
海賊ジョーさん「17人になったら変えるね」
シスター ベラさん「や、やばい思ったより濃い名前ばかりだぞこれは…!」
kariさんが「お嬢 ゆかり」に名前を変更しました。
位置さんが神父 プーシンに名前を変更しました。
kariさんが   位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい、全員復帰したので最後のかりさん出てもらってもいいかな…ほんとごめんなさい」
kariさんがペット ちょびに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「シスター ベラ」「神父 プーシン」「原始人 タール」「おばけ さくら」
「きこり 三郎」「村医 しげじぃ」「花売り 花子」「少女 小梅」「鍵っ子 ペーター」
「ヤンキー ゆうじ」「ナース ありさ」「海賊 ジョー」「ペット ちょび」「お嬢 ゆかり」
「ケガ人 みゆき」「レスラー あつし」「ゲリラ兵 コブラ」
シスター ベラさん「もうすぐ2210!」
村医 しげじぃさん「ゲイパレードみたいだね!」
ゲームマスター「あっと、一人復帰して一人赤になってる」
ケガ人 みゆきさん「被り色二つだけって珍しいねー」
ゲームマスター「知らない人ググり中、ごめんなさいもうちょっと待って」
村医 しげじぃさん「あ、全員アイコンが初期でカラフル。なんか逆に新鮮。」
おばけ さくらさん「あ」
ゲームマスター「あ、でもしばらく赤いので大丈夫そうです」
シスター ベラさん「よし、なるべく色変えておこう」
お嬢 ゆかりさん「まあyahooから結構来そうだよね
移住計画やってるみたいだし
新人が増えるかも」
村医 しげじぃさん「マジかよお前カッコイイな。ぶぶ漬けやるよ。」
kariさんが位置に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「いや先に入った人を優先してください」
村医 しげじぃさん「若きわかめマンを育てるための肥やしになる事もまた良い」
村医 しげじぃさん「ダメだったらずさを優先して俺を蹴るがいい…>GM」
ケガ人 みゆきさん「べったらにごんじりにはりはりにお漬物なんでもこい!」
ゲームマスター「ちょっと名前貼る用意してきます」
ゲームマスター「赤2になったので参加出来る見込みはあります!」
ケガ人 みゆきさん「たくあんぽりぽり」
ゲームマスター「おっと人数かえるの遅かった、最後のかりさんはもし全員戻ってきたらごめんなさい」
村医 しげじぃさんぶぶ漬け食べなはれ!!!!!!!
かりさん「19人普通村ですか
久しぶりですね」
海賊ジョーさん「俺達がわかめてだ!」
かりさん「こんばんは」
レスラー あつしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:02:40)
少女 小梅さん「俺自身が、わかめてになることだ・・・」
ゲームマスター「赤1なので」
ケガ人 みゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:02:29)
ゲームマスターやっぱり随時更新にしておいて下さい。
お嬢 ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:02:01)
村医 しげじぃさん「わかめてを、捻じ曲げる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村医 しげじぃさん「熟練わかめニストにかかればルールとプログラムを捻じ曲げるくらい余裕ですわ」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペット ちょびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ゲームマスター「2日目で勝つには突然死大量発生しないといけないんで、それは殺人予告と見ても…?!」
ナース ありささん「こんばんは」
海賊ジョーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:00:27)
ヤンキー ゆうじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 22:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と思ったけどすぐ集まりそうだな」
ゲームマスター更新 22:10
鍵っ子 ペーターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「後から来た方を桃kari、先の方をピンクkariって言って使い分けてる。
ほんとは先の方は赤紫って言うらしいけど、私のブラウザから見るとピンクにしか見えん。」
村医 しげじぃさん「まあ熟練わかめターである俺にはそのくらいのハンデは必要だよな、余裕余裕2日目で勝つわ」
少女 小梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:58:46)
ゲームマスター「おやすみなさい」
村医 しげじぃさん「マジかよ…わかめてを…取り戻す…」
かり5さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かり5さん「すみません、眠くなってしまった。またお願いします><」
ゲームマスター「大丈夫、それで紫kari勝てなかったらお前明日からわかめて最弱な!!!!!!」
シスター ベラさん「おめでとうございます(^∀^)」
ゲームマスター「私以外の人もそのCN使ったことあるけど、RPが暗いからか初日吊られする人が多いんだよな…」
村医 しげじぃさん「ええ〜っ?!!最強の方ですかぁ〜?悪いなァ〜本当に悪いなぁあ〜」
シスター ベラさん「ピンク多くてわからんなこれ笑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花売り 花子さん「こんばんは」
ゲームマスター「よし、ではピンクkariさん最弱の方、紫kariさん最強の方で!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:54:38)
シスター ベラさん「わくわく」
村医 しげじぃさん「(こうなることを見越して敢えて弱い方を欲しがる振りをする…自分の有能さが怖い…)」
シスター ベラさん「ああ…残念ナリ」
村医 しげじぃさんどうぞどうぞ!!!!!!!!!!1
ゲームマスターよしきた
シスター ベラさん「私それもらいます←最弱の方」
ゲームマスター「さあ紫kariよ、選べ!!!!!!!!!!!」
村医 しげじぃさんやっぱりそっちください!!!!!!!!
シスター ベラさん「おおお…」
ゲームマスター逆に私がそのRPで勝てた事がない最弱CN使ってくれる人も募集します!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!!」
村医 しげじぃさん「ください!!!!!!!!!!!1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村医 しげじぃさん「こんばんわ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「希望者1名には、このRPでは今の所勝率100%の最強CNあげます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:52:17)
ゲームマスター更新 22:00
ゲームマスター「50でも集まらないので更に伸ばしておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
きこり 三郎さん「こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おばけ さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原始人 タールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:39:51)
ゲームマスター「食塩とりすぎて血圧が危ないって隣村の人も心配してましたよ(挨拶」
神父 プーシンさん「しば漬け食べたい(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:37:35)
シスター ベラさん「ありがとうごさいます…(;∀;)まあ私が悪いので…」
ゲームマスター「きっと1回のスマホ入村くらいなら、2度としなければ弾く人はいないと思いますよ!」
ゲームマスター「どうせ40では始まらないので伸ばしておきましょう。」
シスター ベラさん「それもそうですねwまあこの酉で弾かれることが多くなれば、また初心から頑張ろうと思います。」
ゲームマスター更新 21:50
ゲームマスター「だが名前は漬け物とは関係ないのでした」
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「確かに、中身が透けても役職が透けない!と自信を持って言える人でない限りは中身は透けない方がゲームに有利かもしれないですね。」
かり5さん「漬物村と聞いて」
かり5さん」が村へやってきました。(16/02/20 21:28:34)
かりさん「風呂入ってきます」
かりさん「それGMが勝手に判断するから前日から言って他参加者中身透けさせる方が
ノータリンだと思うぜよ(GMにツッコまれながら)」
ゲームマスター「ただいま皆さんにピッタリの名前を考え中。」
鷺森灼さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ちなみに名漬け村です。すみません。」
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「スマホだとやはりPCと比べてタイピング速度も落ちるので、本気でない、と捉えられるからダメなのでしょうね。」
シスター ベラさん「ありがとうございます。頑張ります!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大丈夫です。」
シスター ベラさん「こんにちは。前回スマホ参戦し皆様にご迷惑をおかけしましたが、今回はちゃんとPCです…GMさんに蹴るかどうかはお任せします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:22:00)
ゲームマスター「名前を漬込みます」
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい」
kariさん「漬物村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:20:53)
ゲームマスター更新 21:40
ゲームマスター「名付けの傾向は」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレかります
☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5
ゲームマスター「ようこそようこ」
戻る