過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
文句
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろ
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
バロック
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第97回12人狐無し特殊村 〜 146443番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーだいさん「セサたんありがとうございました」
れんかさん「GMは村建てありがとう、同村のみんなはおつかれ。
相方狂人はすまんな」
れけめろさん「同村村盾ありがとうございました!」
犬派さん「村騙りェ…>ロパさん」
文句さん「ログ読んでこよ。

GMさん同村さんありがとうございましたー」
穴場さん「酉公開の初日夜本当面白い」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「おかわりはロパさんの指示に従って下さい
(今回私は参加できないので気にせず開始してください)」
穴場さん「ではGM同村おつありですぅ」
文句さん「GMありがとうございますー。
怖いけど酉公開楽しみにしてますねー。」
ぷはーさん「じゃあみなさまお疲れサンバケーションでした」
ロパさん「とっさに村人CO>犬派」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
れんかさん「相方身内切ってても吊りは届いてくるだろうから切らない路線でいったが、それが霊に引っかかったならまあ仕方ないと言えよう、グレでも白い位置はとれなかったし単純に潜伏力不足。」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
犬派さん「占い3になった時の狂人はどうすべきなのかいつも悩みますわ…(´・ω・`)>GM」
ゲームマスター「おめでとうございます<文句さん」
ロパさん「狩人は初日>ぷはー」
バロックさん「はーい 村立て同村ありがとうございました。」
ロパさん「おかわり立てます、今村参加者は5分くらい入村待ってね」
ゲームマスター「狂信じゃないので痛し痒しですね」
文句さん「初参加で生きて勝てた。これはうれしい。」
穴場さん「やっぱり吠えかせげなきゃ(使命感)」
れんかさん「いや、俺の能力の問題>バロックさん」
犬派さん「ご主人の夜会話テンション高すぎてくそわろた」
ぷはーさん「ロパ狩人か。と金で逝ったと思ってた」
と金さん「お疲れ様でした」
ゆーだいさん「霊能いないと思ってた」
バロックさん「え、そうなんですね 占い3>れんかさん」
犬派さん「ご主人より先に吊られただけよしとするべきなのか、真占い吊り殺せなくてごめんなさいというべきか」
れんかさん「仕方ない、申し訳ないが占い3のLWの勝率は1割切るからな」
穴場さん「やっぱ占い3は悪手だなぁ。」
れけめろさん「あれ 犬派の方が狂人だったんか」
れんかさん「霊はどうせ噛んでも状況は変わらないし、霊の気分次第だからまあ」
ゲームマスター「凄いですね。早かった」
バロックさん「良かった 早く重荷から開放されて でも占い真は外しましたね」
文句さん「お疲れ様でしたー」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
れけめろさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「ロラ最後まで残してくれてありがとうございました。 >村のみんな」
穴場さん「相方狂人ごめぇんお疲れ様でしたぁ」
ぷはーさん「ほほーそうくるか。お疲れ様でした」
バロックさん「わーい推理超絶当たりましたよー」
犬派さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ロパさん「おつおつ」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
バロックさん「お疲れ様でした」
れんかさん「LWが弱かった、それだけ。
さあ次へ行こうではないか。」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 22:13:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → れんかさん
ロパさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん6 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん1 票投票先 → れんかさん
バロックさん0 票投票先 → れんかさん
れけめろさん0 票投票先 → れんかさん
文句さん0 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「霊護衛っぽかったですね」
ぷはーさん「おもしろいし私は好きだが」
文句さん「読むの遅いから、夜に書きたい」
ぷはーさん「ゆーだい狼で身内票からの漂白ってそれかなりアグレッシブすぎだから捨てていいと思うよ>霊」
ゆーだいさん「把握ミスしたから>バロック」
文句さん「わたし怪しい理由頂戴。」
バロックさん「れけめろさんに誘導してる?」
れけめろさん「俺はれんかが幼女の釣り逃れを非狼でみたのがとてもわからいから人外視してる」
れんかさんバロックは占い真偽は当てれたんだから頭きちんと切り替えていってよ。
ロパさん「れけめろ狼でも最初に幼女に3票はおかしいんだよね」
文句さん「要はHさんか犬さんのどっち真追うか。」
バロックさん「ゆーだいさん焦ってるの?なんで?」
Hな幼女さん「私噛まれたってことは霊能護衛してたんでしょうかね」
れんかさん「れけが狼ならこのタイミングでH噛みはわかるかなあ、とは感じる。
発言からの要素はさほどとってない。」
ぷはーさん「まぁ、ぶっちゃけ俺以外のグレーみんな吊れてしまえ思考なだけですけどね>れけ」
ゆーだいさん「もうだめだしのう」
ゆーだいさん間違えたごめん>< れけめろ
と金さん「グレ4吊り3ではあまりに勝ち筋が細い
ワンチャンで霊能チャレるしかなかったような」
文句さん「焦点を当てるべきはれけめろさんを村で置くかどうか。じゃないの?」
ぷはーさん「ジャブから攻めるなら、昨日はっきりと幼女から穴場への掌くるりんを村アピジャブにしとくわ>ロパ」
れんかさん「ぷは 文句 れけ で3吊り使いたかった。
優先順位は、ぷは>れけ>文句」
ゆーだいさん「文句さんは昨日から俺の中身を執拗に見極めようとしてたから村っぽいよ
見えている人の発言ではなさそう」
れけめろさんえ? 俺初日から一貫して幼女投票だけど
れけめろさん「村認定というより誘導先の一致かな>>ぷはー」
れんかさん「こういう噛みするなら漂白もあるけどそこ二人白いしないと思う。」
ゆーだいさんじゃあこれを聞くか。
れけめろはなんで初日に犬派入れたの?
ロパさんれんかは誰が狼だと思うよ?
ぷはーさん「私を村認定してるって解釈でいいのかしら
嬉しいですがありがとうは言い難いです>れけ」
文句さん「はい、怪しまれても反論ないよ>ぷはーさん」
れんかさん「ゆーだいはメタ的に言うなら白い、これは自分に搭載してるゆーだいセンサーだが。
ロパも白い、ロパ狼なら白起き位置が多すぎる。」
バロックさん「指定は変えません 後々吊らなきゃいけなくなると思いますから」
ゆーだいさん「そっか、れけめろは漂白じゃないのか」
ロパさん「ぷはーが微妙なんだよな
●くはないけど村置きできん」
ぷはーさん「時点はあなたよ>文句」
れんかさん「俺吊って夜来るってことは村ってことは忘れるな」
バロックさん「じゃあ狼じゃないってことかな」
ゆーだいさん「別に幼女かわんおのどっちが真かは初日わからなかったはずだけどな」
文句さん「ゆーだいさんはほぼ村決め打ちですね。わたしも。」
れけめろさん「大丈夫だ 俺も れんか文句の2名で終わると思ってっから>>ぷはー」
ぷはーさん「れけがすべての発言があんか後付くさくてすげぇ嫌だ」
れんかさんまあ俺吊って頭切り替えてくれ>霊
Hな幼女さん「私のこと噛んでよかったのかな? わかんないけど」
れんかさん「ないよ」
バロックさん「狩人日記今用意してるんですか?」
ぷはーさん「これならゆーだい ロパ村決め打ちでいいな
文句 れけ れんかから吊るす作業」
れんかさん「幼女狼ならぷはーさんじゃないかなあ。穴場狼でもありえるっちゃ有り得るけど。
占いに固執しすぎかなあと。」
文句さん「まぁれんかさんが一番わからない位置ですー」
バロックさん「れんかさんCO有無言ってください」
れけめろさん「幼女狂人で読みしてたから噛みに使ってくれると嬉しいよね」
れんかさん「◆ロパさん 「と金噛みは霊能狙いだろう、潜伏キャラだし」
占い3なら潜伏キャラも何もないと思うけどな。」
バロックさん「わーい ベテランのロパさんに褒められたー」
れんかさん「穴場さん狼要素ないと感じたのに」
ゆーだいさん「わたしとれけめろに漂白がないかだけを最終日まで考えつつ進行」
れけめろさん「まぁれんか釣りかな」
ロパさんナイス指定だ霊能
文句さん「まぁ黒占い吊れたら噛むのは占いでしょう>ロパさん」
れけめろさん「【れんか】は幼女に対する「そもそも発言からしても狼にはあまりみてないが、
ここ狼で票変えして目立つことはあんましてこないだろう」
という所が
俺は幼女は狂人で見ているけど幼女かばって穴場狼で身内切ったように思いましたまる

というのも3−0展開で初手狼が吊られるデメリットの方が大きいと思うので
潜伏霊噛めなきゃ 初手●釣りで占い放置になるからね
釣りのがれ=狼目になることは十分に推理できると思っての違和感があるの

穴場狼-Hな幼女狂-犬派真 lw位置は れんか か 文句」
ぷはーさん「自信の現れにしかみえねぇなぁこの噛みは」
ロパさん「穴場の霊結果が●なら最初に幼女投票した所を吊りたい
具体的にいうとれんかを吊りたい
● れんか>文句>ぷはー>れけめろ ○」
れんかさん「ほう」
Hな幼女さん「2択。今日はキレの悪そうなぼんやりした意見で私を吊ろうとしたれんかさんと
キレッキレで私を吊ろうとしたぷはーさんで2択。
最終日に残ってほしい方(村っぽい方)であるぷはーさんを選択。

◆れんか
「穴場さん→狼なら傲慢なイメージがあるので多分違うだろう。狂はこういう言動ありえるが。
犬派さん→あまり単体では見えない、どれもある
Hな幼女→犬派さんと対比するとこっちの方が劣るのでつまるところ消去法」
→このあとH吊り、って言うんだけど結局理由があいまいだった

◆ぷはー
「さいですか
貴方が今することは対抗殴ることじゃなくて私達への説得なのをお忘れなく>穴場」
◆ぷはー
「ていうか、なんでLWって表現なのお前?>幼女」
→穴場狼ってわかっているから潜伏狼=LW、のつもりで発言しました」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
バロックさん指定:れんかさん
ぷはーさんと金噛みは役職狙いでしょうね。グレ噛む余裕あるって解釈するか 暫定○にすでにいて○が噛めないっていう考察
後者なられけがわざわざと金への吊り発言への仕方は後付くさい
一番中身が見えないのは文句なんだけど、ぶっちゃけグレーが全体的にふわふわしてて掴めない
ロパさん「占い噛みか」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
バロックさん「はい」
文句さん「ゆーだいさんごめん書いてあった。」
犬派さん「おー」
Hな幼女さん「占CO ぷはー○」
ロパさん「おはよう」
バロックさん「霊能CO 穴場●」
ぷはーさん「おっはぅよっうっじょっとな」
4日目の朝となりました。(16/02/20 22:06:51)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> れんか <<<
ロパさんの独り言「穴場の霊結果が●なら最初に幼女投票した所を吊りたい
具体的にいうとれんかを吊りたい
● れんか>文句>ぷはー>れけめろ ○」
ぷはーさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
犬派さん「なんか思った以上に私の真が追われてる感」
バロックさんの独り言「吠え稼ぎ乙」
れけめろさんの独り言「穴場狼-Hな幼女狂-犬派真 lw位置は れんか か 文句
れんかは」
穴場さん「ひぇぇ霊能護衛」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
ロパさんの独り言
【2日目】 護衛:幼女 死体:と金
占い3かグレランで吊られなくてすむ反面
どこ護衛しろってんだっていう感じ
というか幼女残しでれけめろ確定○にする場面じゃないのか?

あと霊能と思われて噛まれる不安しかない


【3日目】 護衛:バロック 死体:
霊能護衛しかないが
はたして霊能なんか噛むだろうか
占いどっちも偽なんじゃないの?

○二つもらって噛まれる予感しかない」
穴場さん「やっぱり吠えなきゃ(使命感)」
犬派さん「◆ぷはーさんの独り言 「穴場さんを蹴るなんて滅相もない!私が蹴るのはわんおとセサたんだけです!」
噛むぞロリコン」
ゲームマスター「ぷはーさんはひどすw」
れんかさんの遠吠え「H噛みでもいいけどどうしよっかな
でも勿体ないか」
ロパさんの独り言「霊能噛むか?」
バロックさんを護衛します。 >>> ロパ <<<
ぷはーさんの独り言「穴場さんを蹴るなんて滅相もない!私が蹴るのはわんおとセサたんだけです!」
れんかさんの遠吠え「んー指定しそうならもう噛んでしまいたいが」
れんかさんの遠吠え「ぷはー候補かな
霊とのチキンレース」
と金さん「これでHの真狂が確定すると
Hの吊り逃れ行動からHの真が大体透ける」
バロックさんの独り言「れんかさんが一気に吊りたい候補へ急上昇中」
穴場さん「うぅ最悪だぁ」
れんかさんの遠吠え「相方おつ」
ゆーだいさんの独り言「非常にまずそう」
Hな幼女さんの独り言「ありがとう村人たち」
バロックさんの独り言「で、私を守ってくれる狩人さんいるかな」
文句さんの独り言「ゆーだいさんごめん書いてあった。」
バロックさんの独り言「知ってましたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バロックさんの独り言「でしょねええええええ」
3日目の夜となりました。(16/02/20 22:01:48)
穴場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → 穴場さん
穴場さん6 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん3 票投票先 → 穴場さん
ロパさん0 票投票先 → 穴場さん
れんかさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ぷはーさん0 票投票先 → 穴場さん
バロックさん0 票投票先 → 穴場さん
れけめろさん0 票投票先 → Hな幼女さん
文句さん0 票投票先 → 穴場さん
ゲームマスター「ぱっぱか投票するがいいですよ」
穴場さん「残念、ロパさん推理で対抗の囲いもなくなったっていうかどっち狼でも初手囲いはしねぇべ」
ゆーだいさん「>文句 書いてある」
ぷはーさん「身軽さかなぁ>ゆーだい」
穴場さん「残念、ロパさん推理で対抗の囲いもなくなったっていうかどっち狼でも初手囲いはしねぇべ」
ゆーだいさん「俺が村置ける理由がよくわからないけども あと普通に初手囲いはある
◆れけめろさん 「3−1展開で初手囲いってあるんですかね ゆーだいと霊村置いちゃえば
暫定白3名っすよ 勝てる勝てる」」
文句さん「その推理の経路が効きたいんだよねー>ゆーだいさん」
ロパさん「ロラでグレーに相方いる」
れんかさん「ロパは村じゃなかろうか。」
ぷはーさん「ていうか、なんでLWって表現なのお前?>幼女」
Hな幼女さん「私のエウロパへの熱量を感じ取ってほしいなあ >穴場さん」
穴場さん「つまり僕の囲いはないんだよ!>ロパさん」
れけめろさん「ぶっちゃけと金の位置吊り考えてたけど 時点では文句かなー」
ロパさん「ゆーだい囲い・・・ないな
発言からして村だ」
ぷはーさん「◆Hな幼女さん 「じゃあと金を潜伏霊と見て噛みそうなのがLWってことかい?」
そも、と金を野放しにしたらやばいと感じてるのは俺ら全員だろ」
Hな幼女さん「消極的って自分で言ってるやん >穴場さん」
ロパさん「れけめろは村だろうな、この感じ」
れけめろさん「3−1展開で初手囲いってあるんですかね ゆーだいと霊村置いちゃえば
暫定白3名っすよ 勝てる勝てる」
文句さん「吊るとこは決めたけど、その相方位置が微妙だなー。って感じ。」
れんかさん「あとれけ○の占いたちはせめて灰投票しよう(提案)
今日はお互い相互票でいいよ」
ぷはーさん「さいですか
貴方が今することは対抗殴ることじゃなくて私達への説得なのをお忘れなく>穴場」
穴場さん「占い理由なら、正直確実に霊能じゃないとこ占いっていった僕の方が強いんゃない?しらんけど>幼女」
Hな幼女さん「じゃあと金を潜伏霊と見て噛みそうなのがLWってことかい?」
バロックさん「と金さんは役持ち臭してるのがデフォだと思ってます」
ゆーだいさん「朝貼ったけど、穴場君の方が怪しいかと思った>文句」
れんかさん「票変えしてるゆーだいは違うのではなかろうか。
そもそも発言からしても狼にはあまりみてないが、ここ狼で票変えして目立つことはあんましてこないだろう」
Hな幼女さん「ゆーだい投票は捨て票だけど、犬VSHになったら吊り逃れしなきゃな★ って >モンクさん」
ぷはーさん「俺はと金は霊狙いよりかは狩り狙いだと思ってる>ロパ」
犬派さん「◆バロックさん 「私穴場さん狼だと思ってて殴ったら穴場さんかばいに来たからっていう単純な理由」
ライン考察すごいなあ」
ゆーだいさん「3日目まで吠えメタ引きずりたくないんだけど、吠えが後半なかったところから
騙り役は十分に理由練る時間があったとと思うわ

それにしては穴場君の理由が雑なのよね」
文句さん「◆ロパさん 「と金噛みは霊能狙いだろう、潜伏キャラだし」
あーなるほど。メタ的なあれね。」
れけめろさん「占い先のかぶりやらなんやらを気にしている所が効率よく囲いたい狂人に見えたからという推理で幼女の真をあんまり見てないけど どうだろう?」
穴場さん「分かってるよ!狼っぽいよねって言いたかっただけだよ!>pyはーさん」
ぷはーさん「あと、ここでロパが暫定で◎になるなら多分ゆーだいも違う」
Hな幼女さん「きょう私が吊りを逃れて明日まで生き残るためには占い理由くらいしか村アピポイントがないからじゅくじょ、じゃなくてじゅくどくして」
バロックさん「私穴場さん狼だと思ってて殴ったら穴場さんかばいに来たからっていう単純な理由」
文句さん
ゆーだいさん票替えになんの意図があった?」
穴場さん「露骨ぅ!◆ゆーだいさん 「ほうほう と金さん 0 票 投票先 → 穴場さん」 」
ロパさん「と金噛みは霊能狙いだろう、潜伏キャラだし」
ぷはーさん「霊結果みてモノ言ってる?>穴場」
れんかさん「◆バロック「穴場さん吊りたいね」
占いの3発言目が出そろうか微妙なあたりでこの発言がでるのはおかしいんじゃないの。
村でも人外でもしうりそうだが、こういうなら何か理由があるのだろう?
でも作ったの放置もあれだし一応おいとくわ」
バロックさん「あとれんかさん吊りたい候補」
ゆーだいさん「別に幼女がれけ占うとも限らないし関係なくね?
俺は入れてないけど>ロパ」
れんかさん「バロックさんは気になった部分あったけど霊ならまあいいや」
文句さん「Hな幼女さん 「と金噛まれた意味考えるぞ」
狩り目狙い以外ないんじゃない?

狼占いは吊れてない訳だし。」
Hな幼女さん「れんかさんの意見、私が犬ちゃんと比べて何が劣っている? エロス?」
ぷはーさん「なんで、幼女の身軽さが多分○系」
穴場さん「Hな幼女狂人じゃないね。票かえしたからね。つまり、Hな幼女は狼って僕目線言うまでもないね。」
バロックさん「◆れけめろさん 「僕犬派真見てるんで はい」 ○出されてるあなたが言うと臭ってしまうなあ」
れんかさん「じゃあ幼女さんから吊りでいいや。
穴場さん狂の場合がかなり面倒だけど。
今日なら安定して1吊りを消費させてくるからね。」
ゆーだいさん「ほうほう と金さん 0 票 投票先 → 穴場さん」
ロパさん「昨日の時点で幼女投票はデメリットあるんだけど
投票者の方々はどう考えてたのかな?」
ゆーだいさん「まだ、狂isあるから…
◆バロックさん 「私犬派さん真だと思ってたのにみなさん吊ってしまうんですね」」
Hな幼女さん「穴場さん狼か ロパへの占い理由の愛の熱さが違うから私を真だと認めてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
れけめろさん「僕犬派真見てるんで はい」
ぷはーさん「発言を見返した感じ、あんまりだれとも幼女とのラインが見えなかった。強いて言うなら俺くらいか」
穴場さんゆーだいさんは結局狼目を狙う投票したんだ

◆ゆーだい 「これとりあえず初手は狼より偽目をつるすということで指定したほうがいいかな」
と金さん「うーん、穴場吊りたかったんだけど
競ってたのがHと犬派だったからHを吊り逃した」
れんかさん穴場さん→狼なら傲慢なイメージがあるので多分違うだろう。狂はこういう言動ありえるが。
犬派さん→あまり単体では見えない、どれもある
Hな幼女→犬派さんと対比するとこっちの方が劣るのでつまるところ消去法
文句さん「おうふ、犬派さんは狼ではなかったって事か。」
Hな幼女さん票かえ理由:生き残りたい! 生き残りたい! まだ生きていたくなる
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ぷはーさん「じゃあ穴場かな」
れけめろさん「おはよう」
バロックさん「私犬派さん真だと思ってたのにみなさん吊ってしまうんですね」
ぷはーさん「バロックからでてきてくれるなら安心だな」
ゆーだいさん「霊能いないと思ってブラフっぽいの貼ったけど杞憂だったわ」
Hな幼女さん「と金噛まれた意味考えるぞ」
ロパさん「○か>霊結果」
文句さん「犬派さん投票した理由は
◆犬派
「◆文句さん 「まぁ3人になるとは思った。」
すごく…吊りたいです…」

あなた真占いなら怪しいやつ占って黒出したいでしょうよって思ったからですー」
穴場さん理由:5発言目で◆ロパ 「吠えは後半少なかったから最初から騙る気の狼がいたのか」 吠えメタとかなにがしたいのー?
まぁ一番は◆ロパ 「指定はいらん」これが非霊能だと思ったからってりゆうなんだよね。消極的でごめんね
バロックさん「やった!噛まれなかった!」
ぷはーさん穴場が狼の場合 バロックの露骨なまでのライン切りが胡散臭い
わんおが狼の場合 誰が相方でもありけりかな
幼女狼の場合 誰も特に幼女に固執してないんだよな発言洗いかいしたら
ロパさん「噛み時間が変わった」
Hな幼女さん発言より
◆ロパ
「ゆーだいの着眼点が村だな、ここ囲いはないわ」
→私へのすり寄りに見えました
 
◆ロパ
「幼女が真なられけめろ占いいるだろう
れけめろ狼なら狼視点占いの内訳まるわかりだし」
→れけめろ占わせて無駄に1消費させたい狼に見えました
ゆーだいさん「吠え止めってて時間あったから、穴場くんの理由の薄さは非狼目かなと思って
最初わんおの方に入れたけど、よく発言読んだら理由も妥当だし、
捨て票の指示までしてたから真追ってもいいかなと思って、穴場くん狂目で票変えました」
バロックさん霊能CO ロラ続行
ロパさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
穴場さん「占いCO ロパ○」
ぷはーさん「おはようじょ」
Hな幼女さん「占CO エウロパ○」
3日目の朝となりました。(16/02/20 21:54:11)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 穴場 <<<
ゆーだいさんの独り言「ていうか霊能いなそう」
ゆーだいさんの独り言「露骨な霊ブラフはたして」
ロパさんの独り言「噛まれませんように」
穴場さんの遠吠え「任された」
れけめろさんの独り言「真っぽく見てる人が吊られちゃった」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ロパ <<<
れんかさんの遠吠え「では噛みどうぞ」
犬派さん「◆文句さんの独り言 「犬派さん投票した理由は
◆犬派
「◆文句さん 「まぁ3人になるとは思った。」
すごく…吊りたいです…」

あなた真占いなら怪しいやつ占って黒出したいでしょうよって思ったからですー」
真占いでも同じこと言うので難しい」
穴場さんの遠吠え「吠えメタってすごーい」
文句さんの独り言「で、ゆーだいさんの票替えがよーわからん」
穴場さんの遠吠え「と金噛みに反対しない」
バロックさんの独り言「いつもどおり挨拶位置も遅いし」
ゲームマスター「お疲れ様」
文句さんの独り言「さて、どうかな?」
バロックさんの独り言「とりあえず、適当に殴りもしたし私噛む物好きもいないでしょう」
文句さんの独り言「犬派さん投票した理由は
◆犬派
「◆文句さん 「まぁ3人になるとは思った。」
すごく…吊りたいです…」

あなた真占いなら怪しいやつ占って黒出したいでしょうよって思ったからですー」
ぷはーさんの独り言「死体蹴りを忘れないぷはーさんマジ紳士」
バロックさんの独り言「占い理由の雰囲気すごく共感できた だって私も夜の間死にたいって思うぐらい重荷だったし」
犬派さん「お疲れ様です」
ゆーだいさんの独り言「ミスった感isある」
れんかさんの遠吠え「と金噛みたい、厄介だし
他に噛みたい先あるなら任せる」
ぷはーさんの独り言「わんお、安らかに課金してね…」
穴場さんの遠吠え「さぁどっちだぁ」
Hな幼女さんの独り言「ごめん ロパ村」
バロックさんの独り言「ですよねー 私犬派さん真だと思ってたもん」
ロパさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/20 21:49:28)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → 穴場さん
穴場さん2 票投票先 → れけめろさん
Hな幼女さん3 票投票先 → 犬派さん
ロパさん0 票投票先 → 犬派さん
れんかさん0 票投票先 → Hな幼女さん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
ぷはーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
バロックさん0 票投票先 → 穴場さん
れけめろさん2 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん4 票投票先 → れけめろさん
文句さん0 票投票先 → 犬派さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆーだいさん1 票投票先 → 犬派さん
穴場さん2 票投票先 → れけめろさん
Hな幼女さん3 票投票先 → ゆーだいさん
ロパさん0 票投票先 → 犬派さん
れんかさん0 票投票先 → Hな幼女さん
と金さん0 票投票先 → 穴場さん
ぷはーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
バロックさん0 票投票先 → 穴場さん
れけめろさん2 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん3 票投票先 → れけめろさん
文句さん0 票投票先 → 犬派さん
ゲームマスター「さくさく投票してね」
文句さん「噛みについて???>と金さん」
ぷはーさん「ロラだからあまり潜伏力関係ないか」
ロパさん「指定はいらん」
ゆーだいさん「ばらけそうでやだ よろしく」
Hな幼女さん「れっけよりも私が噛まれそうだろうに >と金ちゃん」
ロパさん「ゆーだいの着眼点が村だな、ここ囲いはないわ」
れんかさん「一応心配だから一番真から遠い占い切れよ」
犬派さん「私は狼になったら騙りたいタイプですね そこは否定しない>れんか」
ゆーだいさんこれとりあえず初手は狼より偽目をつるすということで指定したほうがいいかな
ぷはーさん「信用をかっさらいたいっていう名目でなら狼くさい
ロラされに出てきた前提なら真に近い>わんお」
文句さん「ちな、吊る占い師は情報優先にはしないつもりー」
穴場さん「潜伏力に自信ありってこの村でそれ言えるのよっぽどだと思うの>pyはーさん」
と金さん「まあれけめろむ噛まれそうだしねえ>H」
Hな幼女さん「●見つけてアヘ顔ダブルピースしたひ……」
バロックさん「とりあえず、霊狩り噛まれなければ安定した進行できそうですね」
文句さん「Hなさんを盲信できない状況でゆーだいさん守れと言われてもなー>Hさん」
Hな幼女さん「私はれっけさん占いたくないって言ってるのよ! >ぷはーさん」
れんかさん「どうせ裏なんていくらでもかけるからそこら辺の推理はうまくいかないと思うけどな>ぷはー
でもHさんも犬派さんも久々に見るからまあ狼になったら騙りたいっていいたいタイプだろうなあとは感じる、穴場さんはまあそこまで読めないけど」
ゆーだいさん「つまるところこれね!

◆ゆーだいさん 「前半から吠え飛ばし過ぎなんですよ
と思ったら急に止まったからすぐ相談がついたのかしら
意外と淡泊な所にいそうだわ ロパ-わんおにオッズ3で始めるわ!!」」
犬派さん「(穴場さんばっかりで私に誰も触れてくれなくてちょっとかなしい)」
穴場さん「でも残念!ボクが信用買っちゃうからね!狼狂人なら占い先が変になるんだもん!まぁ今日生き残れたらの話なんだけど」
ぷはーさん「文句って村の時こんな感じだったっけ」
と金さん「3-1は身内切り無いのが面白くないんだよなあ
8吠えじゃあ2騙りも期待できないし」
ロパさん「幼女が真なられけめろ占いいるだろう
れけめろ狼なら狼視点占いの内訳まるわかりだし」
Hな幼女さん「◆ぷはーさん 「ふむ、じゃあこう考えるか
ロラされにでてきた=潜伏力に自信あり>ゆーだい」

明日からの占い先はLWでもやれそうなエロい人を黒狙いで占えってこったな?」
ゆーだいさん「開始早々すぐに挨拶して相談ができて、後半は吠えなくてもいい
手慣れていて律儀なところだと予想するわ!>れんか」
犬派さん「◆ぷはーさん 「理由のしっかりした感じ幼女は真狼
わんお穴場が真狂」
マジで?私幼女さんのが狂ぽいと思ったんだけど なんか時間ありそうな感じする」
れけめろさん「占い師の結果を一手どろぼうするのもあんまり嫌なんで 
そもそも自分が占われるメリットってあんま感じない>>幼女」
ぷはーさん幼女にHな忠告
自分で考えろ
Hな幼女さん「ゆーだい私の○だぞ 怪しくても守ってやってや >モンクさん」
穴場さん「みんな初日なのに占い理由がっつり書いて、よっぽど信用勝するつもりなんだなぁって思いました」
ぷはーさん「ふむ、じゃあこう考えるか
ロラされにでてきた=潜伏力に自信あり>ゆーだい」
れんかさん「>ゆーだいさん
吠えメタ大好きなゆーだいさんはこの吠え換算したらどうみてる?
俺は最近吠えメタ外しまくってるから使わないようにしたいけど」
バロックさん「そんなに頑張って弁護しなくていいんですよ>< >穴場さん」
文句さん「派手に行くのがお祭りでしょー?
どうしてそんなところに突っかかるのかなー。
印象操作したいのかなー>ゆーだいさんと犬派さん」
犬派さん「穴場さんのやる気の薄さが狼っぽい
占い理由しっかり書いてきてる幼女さんのがどっちかっていうと狂目」
ゆーだいさん「そう、そう思うかもしれない
◆ゆーだいさん 「穴場君テンション高いから夜黙ってられるかなぁ」
◆穴場さん 「穴場さんが狼騙りやると、吠えがすごいことになるって知らないんだね>バロックさん」」
バロックさん「とりあえず、最終日まで行ける展開で私は安心しました」
Hな幼女さんれけめろさんに質問 私は明日あなたを占った方がいい?
私は占いたくない
ゆーだいさん「穴場君テンション高いから夜黙ってられるかなぁ」
穴場さん「穴場さんが狼騙りやると、吠えがすごいことになるって知らないんだね>バロックさん」
と金さん「占いの殴り合いを傍観する会発足」
ぷはーさん「理由のしっかりした感じ幼女は真狼
わんお穴場が真狂」
れんかさん「問題はわんおさんかな、占いの中じゃあ
狂なら厄介だね、くらい。」
穴場さん「かなりの内訳で囲いがないのに、ひどい!>バロックさん」
Hな幼女さん「狂狼のれけめろさん占いの意図を考えれば
無難にゆーだいさんを占った私が真だとわかってくれるだろうて」
ロパさん「吠えは後半少なかったから最初から騙る気の狼がいたのか」
ゆーだいさん問題は8吠えで狂人を出させて占い3にさせるところがどこってことよ!!
このメンツならうっかり吠え抑えたなんてこともないでしょうし
犬派さん「◆文句さん 「まぁ3人になるとは思った。」
すごく…吊りたいです…」
文句さん「ゆーだいさん>文句さん 「吠え抑えたが、吠え推理こそ不毛だと言っておく。
なぜならここはお祭り村。」
バロックさん「だから自分から占い騙ったんだと思います」
れんかさん「穴場さん狼ならわかりやすいし大丈夫でしょう」
ぷはーさん「れけめろ暫定◎にしつつ幼女を惨めに吊るすのが一番情報残るかな」
バロックさん「穴場さんが狼やると発言稼ぎと推理落とさなくなるって私知ってるんだからね!きっと狼だよ!」
穴場さん「3-1じゃなくて3−0だったよぉ。ふぇぇん。みんなが霊能霊能言いまくるからだよぉ」
犬派さん「◆Hな幼女さん 「やった占い先かぶんなかった! これ私のこし鉄板だろい?」
ちょっと何言ってるかよくわからない」
れけめろさん「開始前に目立った穴場さん、れんかさん、文句さんは
狂狼の占い先にされそうだったので避けました
この占い理由だけどさ 別にかぶってもいいと思うんだ
あー対抗初手囲いないんだなーとか色々判断材料あるじゃない」
れんかさん「なおバロックさんは酉頭BDOの人だと思ってましたはいすみません。」
文句さん「れけめろさん 「僕占われる理由がないと思うの」

初手に理由はないよーぶっちゃけ。」
れんかさん「各自占いは何したらいいかくらいわかるので何とかしてください」
ゆーだいさん「やだどうしてかしら??8吠えで狼が語るような吠えにはなかったわ!!
◆文句さん 「まぁ3人になるとは思った。」」
バロックさん「穴場さん吊りたいね」
穴場さん「うわーい3−1だ。吠えは8?ならまぁ狂人も普通にでるから2騙りなんてないな」
犬派さん霊能潜って 占いラン
私含めて占いは捨て票ね
Hな幼女さん「やった占い先かぶんなかった! これ私のこし鉄板だろい?」
ぷはーさん「そのままロラしてしまいましょう
霊は明日の朝1でよろしく」
と金さん「じゃあ霊能潜伏でロラしようか」
ロパさん「わー占い3だー」
ゆーだいさん「よぅじょひゃやい〜
けど3になってれぅ〜」
文句さん「まぁ3人になるとは思った。」
れけめろさん「僕占われる理由がないと思うの」
穴場さん理由:昔彼(または彼女)がMC句を名乗っている村で一緒にやったことがあります。文句さんってMC句さんの事かと思ってしまいました。そんな人いないんですね。というわけでそんなこんなで適当なことを言いまくった結果右占いです。
バロックさん「おやおや 占いロラ展開ですね」
れんかさん「優秀優秀」
ロパさん「れけめろ人気がすごいね」
ぷはーさん霊出るな
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい

開始前に目立った穴場さん、れんかさん、文句さんは
狂狼の占い先にされそうだったので避けました
初手から確定○を作っても素村のみんなにとっては
情報少ないしね、ゆーだいさんを選んだのは隣だったから
犬派さん理由:だからあああああああ久々で占いはやめろって言ってるじゃんもおおおおおおおおおお!!!
れんかちゃん、と金さん以外から。と金さんは潜伏狂候補、れんかちゃんは自分で見極めたい。
うーんうーん…それだとれけめろさんかなあ…狼でも白くてここ放置するの嫌。ちょうど隣だったし占えってことですよねそうですね!占います!!!!

あと潜伏占いとかちらっと頭を過ぎったけどそんなんして信用落ちて説得しきれず負けるのも嫌だし普通に出ます。
穴場さん「占いCO れけめろ○」
文句さん「吠え抑えたが、吠え推理こそ不毛だと言っておく。
なぜならここはお祭り村。」
犬派さん「占いCO れけめろ○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ゆーだいさん「前半から吠え飛ばし過ぎなんですよ
と思ったら急に止まったからすぐ相談がついたのかしら
意外と淡泊な所にいそうだわ ロパ-わんおにオッズ3で始めるわ!!」
Hな幼女さん「占CO ゆーだい○」
ロパさん「朝一!」
と金さん「おはよう」
バロックさん「おはようございます」
れけめろさん「8吠えという文字が俺の心に染みてくるぜ in the おはよう
幼女がおはようじょって言ってなかったら吊っていいと思うの」
ぷはーさん
世界よ、これがロリータだ!おはようじょ」
文句さん「おはよー」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
ロパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/20 21:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴場 <<<
文句さんの独り言「吠え抑えたが、吠え推理こそ不毛だと言っておく。
なぜならここはお祭り村。」
Hな幼女さんの独り言「グレラン回避できたので嬉しいです、ありがとう >GM様」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは地獄のようなグレランを望みます」
ゲームマスター「◆ぷはーさんの独り言 「・・・大丈夫なん?なんか俺が村サイドってばれないそれ?>GM」
<GMを甘やかさない存在は腐るほどいるから……」
ぷはーさんの独り言「まぁ、俺の自意識過剰かな」
ぷはーさんの独り言「・・・大丈夫なん?なんか俺が村サイドってばれないそれ?>GM」
文句さんの独り言「れけめろが占いで出たら私に黒を打つ。」
ゲームマスター「◆文句さんの独り言 「わたしのセンサーが穴場さんとと金さんに刺さった時、その2人は村陣営確定だ。」
<wwwwwwwwwwww」
バロックさんの独り言「人外引きずり出すことも兼ねてちょっと遅目にCOしようかな」
文句さんの独り言「わたしのセンサーが穴場さんとと金さんに刺さった時、その2人は村陣営確定だ。」
ゲームマスター「もっとGMを甘やかしてください!セメント!セメント!」
ぷはーさんの独り言「まぁ、セサたんだししょうがないか(セメント対応)」
れんかさんの遠吠え「吠え増やしすぎたら穴場さんメタで死ぬから適度にしよう!!!!!!!!!」
犬派さんの独り言「7」
ゆーだいさんの独り言「あぁん吠えすぎぃ」
Hな幼女さんの独り言「隣占い ゆーだい村」
ロパさんの独り言「グレランにいたくないなー
○もらいたいなー」
ぷはーさんの独り言「バロック=真珠だったのか。GMのセンスにいまいちぴんとこなかったわ」
れんかさんの遠吠え「まじか!!!!!!
わかった!!!!!!!!!」
ゲームマスター「基本的に、再投票はないものとお考え下さい(投票勧告のメタも出さない)
投票は早くやるんだよ!」
穴場さんの遠吠え「130で噛みます!」
Hな幼女さんの独り言「バロックってねじれた真珠じゃね?」
穴場さんの遠吠え「じゃぁ騙ります!」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
バロックさんの独り言「確定○作ってくださいって心の中で念じよう」
れんかさんの遠吠え「潜伏します!!!!!!!!!!!」
ゆーだいさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ぷはーさんの独り言「酉公開じゃ素村ばっかだよなほんと」
れんかさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ
終わったああああああああああああああああああ」
ゆーだいさんの独り言「そむそむ」
文句さんの独り言「GMたん村建てありがとう。」
ロパさんの独り言「かーりーうーどー」
バロックさんの独り言「あ 死にたい」
穴場さんの遠吠え「マジかぁ」
れんかさんの遠吠え「ふぁああああああああああああああ」
ゲームマスター「参加ありがとうございます

ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
穴場=穴場 ◆ADciO.vxjM
Hな幼女=H ◆HkznnGu7g2
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
バロック=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
れけめろ=れけめろ ◆QvCoM.43nI
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
文句=MCmonk ◆RqthG4nTUA」
犬派さんの独り言「ぷえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 21:35:20)
れけめろさん「YES 」
れんかさん「全員に私を盲信させる」
ぷはーさん「楽しむこと前提でユニコーン。よろしくどうぞ」
犬派さん「おいやめろ>ぷはーさん」
犬派さん「よろしくどうぞ」
Hな幼女さん「ひさしぶりなので v( ^p゚)v<おてやわらかに! よろしくね」
と金さん「よろしく」
ロパさん「よろしく」
穴場さん「狐勝ちを目指します!」
文句さん「こっわいからw」
ゆーだいさん「秘められていた力を開放する時が来た」
バロックさん「素村ください よろしくお願いします」
ぷはーさん「わんおさんお金を石に変えすぎなんですよ」
犬派さん「(´;ω;`)ブワッ もぐもぐ…>れんかちゃん」
ゲームマスター揃いました。
歴戦の兵どもと生き馬の目を抜くようなグレランをする心の準備は良いですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
穴場さん「日銀のインフレターゲットが成功したみたいっすね!」
れんかさん「ほら、ドッグフードおいとくよ… (´・ω・`)っ」
文句さん「GMありがとうです。文句でいいですよー。」
Hな幼女さん「ふええ相場適当すぎだよぉ」
ゲームマスター「ハイパーインフレ!」
犬派さん「やめろ私が貧乏みたいじゃないか!!!1!>ぷはーさん」
ゲームマスター「ムンクさんに修正した模様」
ぷはーさん「◆犬派さん 「100ペソは約3円です。(ぐぐった)」
◆穴場さん 「大体13240円=1ペソ」
なんだこの貧富の差」
ゲームマスター「(GMはMCさんで呼称してました)」
穴場さん「大体13240円=1ペソ」
Hな幼女さん「ムンクさんなの? モンクさんだと思ってましたすみませんペロペロペロペロ」
犬派さん「100ペソは約3円です。(ぐぐった)」
文句さん「酉公開初参加。怖かったので。」
穴場さん「なるほど文句って読むのか。」
れけめろさん「よろろ」
ゲームマスターでは21:32に更新を揃えて下さい
バロックさん「GMさんに覚えられてる!嬉しい><」
Hな幼女さん「日本円にしたらいくらくらいかしら? >ペソ」
ゆーだいさん「今日のセンサーは腐っているらしい」
ゲームマスター「(すまない…本当にすまない…GM心のあだ名なんだ<バロックさん)」
れんかさん「一応当てをつけてるぜ>バロックさん」
文句さん「ごめん。有名人じゃない。。。」
ぷはーさん「あぁ、私の1ペソ・・・」
バロックさん「(絶対こいつ誰だよって思われてるんだろうなあ・・・)」
ぷはーさん「あだ名が思いつかないってことは固定のHNない人か?」
れんかさん「えむしーむんくらしい」
ゆーだいさん「あああああああああああああああああ」
ゆーだいさん「(たぶん)」
れんかさん「わろた」
Hな幼女さん「グッド!」
kariさんが文句に名前を変更しました。
ゲームマスター「(皆なんて呼んでるんですかMげふんげふん?」
犬派さん「花京院の「魂」も賭けよう>幼女さん」
ゆーだいさん「文句さんは隣にいるでしょ」
文句さん「俺の騙りは誰にも見破られない。
有能とはつまりそういう事だろう。」
れけめろさん「MC文句じゃね」
ゲームマスター「正解はご本人から発表とかどうですか!(あだ名が思いつかなかった)」
と金さん「俺はあえてセサさんの2窓と予想(大嘘)」
Hな幼女さん「ないつんではない、にポルナレフの魂かけるわ」
れんかさん「両方違うな」
犬派さん「じゃあベルさんに1ペソで」
ぷはーさん「あぁ、この煽りかたはめりんじゃねぇな。負け戦か」
ゆーだいさん「勝ったな」
文句さん「さあはったはったぁ」
ぷはーさん「じゃあめりんに1ぺそ」
バロックさん「ないつさんいたらひゃっほいです」
ゆーだいさん「ないつにオッズ2」
ぷはーさん「多分あの2人のどっちかかな」
ゲームマスター「(しかもしっかり自分がGMだった。申し訳ない
楽しんでいってね!!!)」
れんかさん「目測を立てたが当てれるか」
れけめろさん「れけめろむと些細な奏で同一人物ですよ」
バロックさん「おかえりなさい」
犬派さん「もどり」
ゲームマスター「お手数をおかけします。見てきます」
と金さん「いや、俺最近離れてたしもっと戦績行ってるな」
文句さん「てか勝手に変えちゃまずいでしょ?」
れけめろさん「では最近の
146422番 【初心者歓迎】第1776回12人狐無し村

146409番 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村

146406番 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐無し村」
Hな幼女さん「たぶんあえてのわっふるをしているからかなりの歴戦の猛者だと思う」
と金さん「れけめろむなら12村に10回くらいは来てたはず」
ゲームマスター「れけめろさん12村に参加した村番号だせますか?<れけめろさん」
ぷはーさん「じゃあいまきたズサの名前を当てるの会か」
文句さん「わっふるわっふる」
犬派さん「WCCO」
Hな幼女さん「誤入村だろか?おつ」
文句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:23:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績がなさそうなので蹴りますー」
ゲームマスター「(というかあれがなさそう)」
犬派さん「12村の人はみんな幼女 わんおさん覚えた>幼女さん」
バロックさん「いや、これで合ってるのかなと不安になっただけですw GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げますー。ズサ優先」
8さんがバロックに名前を変更しました。
Hな幼女さん「幼女化しなくても12人村に入村する人ってようじょばっかりだと思ってた >犬さん」
ゲームマスター「ですね。これは名づけ不評の予感<8さん」
穴場さん「警察が来る前に終わらせないと(使命感)>れんかさん」
犬派さん「みんな幼女化した薄い本でも作ればいいとおもうよ(適当)」
ゲームマスター「何だと!れんかちゃんを奪うとは許せんゴゴゴゴゴ<ゆーだいさん」
バロックさん「あれ、私8ですよね?」
ぷはーさん「一級幼女探索師の私にはわかってたことです」
れんかさん「そういえば穴場さんが舌だしてるから通報しました」
ゆーだいさん「れんかちゃんは俺のものだ!いい加減にしろ!!11>GM」
Hな幼女さん「今宵どっちがリアよう(リアルようじょ)かを決する戦いが始まるッ!」
11さんが犬派に名前を変更しました。
6さんがと金に名前を変更しました。
れけめろさん「幼女騙りのれんかさん吊らないと(使命感)」
1さんがゆーだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「れんかちゃん可愛いぺろぺろ」
れんかさん「もしかしたら本当の幼女かもしれないぞ?()」
10さんがれけめろに名前を変更しました。
さんが穴場に名前を変更しました。
5さんがれんかに名前を変更しました。
Hな幼女さん「ニセようじょはれんかさんだったのか……」
4さんがロパに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
7さんがぷはーに名前を変更しました。
ゲームマスターゆーだい=1
穴場=2
Hな幼女=3
ロパ=4
れんか=5
と金=6
ぷはー=7
バロック=8
ササミ=9
れけめろ=10
犬派=11
Hな幼女さん「やった! 更新時間を設けた方が12人揃っちゃうよって予言があたったー!」
12?さんが11に名前を変更しました。
れけめろさん「こんばんわ」
kariさんが12?に名前を変更しました。
12さんが10に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんはからの数分離席」
ゲームマスター「表完成までご歓談ください」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:16:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい
(3さんの予言成就まであと二人か……)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:12:07)
9さんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
バロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:10:49)
ゲームマスター「ぐっ<3さん」
ゲームマスター多分大丈夫そうだな
21:20を更新時間にするので、飲み物?トイレはいってきてくださいね
Hな幼女さん「更新時間設けた途端人が集まりだす気がする
自分は10秒ごとに更新ボタン押すんで大丈夫です」
穴場さん「手はアヘ顔ダブルピースで使ってるんで舌で打ち込んでるっす>5さん」
ゲームマスター「(10分くらいの更新時間設けたほうがいいかしら)」
れんかさん「v( ^p゚)v<ふええこの人こわいよぉ…>2さん」
穴場さん「PC越しに伝わらないのが残念っすけど、ちゃんとアヘ顔で書き込んでるっす」
ゲームマスター「アヘ顔も半角派と全角派がいたりするんですけどね」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<皆ようじょにな〜れ☆」
れんかさん「v( ^p゚)v<この村にアヘ顔ウイルスを萬栄させてやった!」
ゲームマスター「幼女増える増える伝説」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<ふええ、きょうはアヘ顔さんがいるよお」
穴場さん「意外と遅いっす」
れんかさん「v( ^p゚)v<早くみんな集まらないかな」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
Hな幼女さん「ざわ… ざわ…」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談しててね」
kariさんがに名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:01:21)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:57)
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
ロパさん「こばわ」
穴場さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:36)
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:25)
ゆーだいさん「て、ま」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:13)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る