過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ジュゴン
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
るろう
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満月刀
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきみだいふく
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブ&ピース
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[占い師]
(生存中)
 
 
ポミュ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行動食の宴
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中学生
◆dry4FBkpsg
[霊能者]
(生存中)
 
 
スライム弱
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
すすきの石鹸姫
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャスパー
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴィーナス
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
シロフォン
◆eyVCF165So
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ADSL
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次に来るは普通村 〜 146441番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すすきの石鹸姫さん「まそげなこげなでおつちんぽ」
すすきの石鹸姫さん「てか満月狩人でも、満月○じゃないと無理か」
すすきの石鹸姫さん「ただ満月噛みはいただけなかった
満月が狩人か、満月○でないとどうしようもない
なので選択する余地がなかったとしても、やっぱり雪見噛みしかないんじゃないかな」
すすきの石鹸姫さん「今回は俺が狩人だから鉄板してたけど、即噛みはいい決断だったと思う」
すすきの石鹸姫さん「それはそれで真がとれなくなってちんーぽじゃね>渚」
シロフォンさん「狩人の手を直接切りにいくしか勝ち筋がなかったか」
綺堂渚さん「じゃあやっぱり最初潜ればよかったな〜 もうちょっと様子見長く取ろうシュン」
中学生さん「あーそういえばそうだな」
すすきの石鹸姫さん「むりだろ>中学生
中学生とるろうが死体で、何をどうやってどうするんだ」
中学生さん「チャンスは俺噛みだったんじゃないかな、ならるろう真も追えた」
すすきの石鹸姫さん「よって、ほぼ、呪殺GJのラブピ真で見られることになる」
すすきの石鹸姫さん「ポミュ真の場合、ラブピ狼2騙りで偽の見えてるるろう噛みは圧倒的におかしい」
綺堂渚さん「あ〜そういえばそうだったね〜」
綺堂渚さん「連噛み通すか霊噛み通すかは狩人との駆け引き次第だからかな?」
すすきの石鹸姫さん「霊から渚●が出る
るろう偽も見える
ポミュはラブピ●を出す(たぶん)」
中学生さん「いや、るろう破綻だから、残り真狂でみて残すわ」
すすきの石鹸姫さん「ならないんじゃないかな」
綺堂渚さん「銃殺さえ隠せれば占いロラも期待できたからね」
シロフォンさん「るろうの死体1ならまだなんとかなったか」
すすきの石鹸姫さん「てことでおつかれぽんち」
ポミュさん「GM同村乙でした
狂人(一般人)みたいな感じで狼さんすいません」
ゆきみだいふくさん「初日ラブ指定とかだとけっこー違ったね」
すすきの石鹸姫さん「うそです」
すすきの石鹸姫さん「まあ俺が偉かったってことだ」
行動食の宴さん「お仲間さん狂人さん、ありがとーやんしたー
同村さまGMさま、感謝〜
またよろしくどぞー」
シロフォンさん「ラブ噛み通らないと3日目以降なにやっても事実上詰み。」
満月刀さん「狩人さすがー」
ヴィーナスさん「お疲れ様でした」
ポミュさん「みんな 三文字の名前なのになかなか正式によんでくれないポミュ
とりあえずRP」
ジュゴンさん「おつありまたよろ」
ラブ&ピースさん「しかし噛みは通らないけどね」
ラブ&ピースさん「俺噛みスタートならわんちゃんあったよ」
ポミュさん「発言を磨くポミュ〜」
シロフォンさん「狼の勝ち筋は最初の噛みがラブのときだけかな」
すすきの石鹸姫さん「なれる
理想を高くもつんだ>ぽみゆ」
行動食の宴さん「◆メンタさん「るろうさんが初手●引いてるけど狂人に見せかけるため○に結果騙りした真の可能性がまだありますね」
その可能性を考えられるのは、偉いと思いました」
ポミュさん「発言とか真占いだろうがあんなん以上に
なれる貴がしねえ」
綺堂渚さん「占い4出た時点で絶対に最初切られると思ってたよ〜 ごめんね。
PET進行だと真でも一番最初に切られるからどうしようもなかったよ〜」
すすきの石鹸姫さん「やはり○貰い吊りは正義です」
スライム弱さん「おつかれです」
ラブ&ピースさん「メンタ○かー吊り指定満月だなって思ってたら満月噛まれるから笑った」
ポミュさん「おつです」
ゆきみだいふくさん「凡人としては嬉しい位置だった 村立て同村ありがとうございました」
シロフォンさん「おつかれ」
シロフォンさん「グレランで生きて笑ってやろうと思ったのに満月狩人も噛み外すしいいとこなし」
行動食の宴さん「おつかれっしたー
シロフォンさん、最後に残して申し訳なしでしたー」
中学生さん「お疲れ」
すすきの石鹸姫さん「おつかれさまん○」
綺堂渚さん「おつかれさまだよ〜」
ゆきみだいふくさん「おつかれさまでした」
中学生さん「俺のスイッチが天才すぎるな」
ジュゴンさん「おつかれ」
ADSLさん「おつかれさま」
ラブ&ピースさん「おつかれさまです。」
満月刀さん「おつかれさんー」
ゆきみだいふくさん「済」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 21:58:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジャスパーさん0 票投票先 → シロフォンさん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → シロフォンさん
メンタさん0 票投票先 → シロフォンさん
スライム弱さん0 票投票先 → シロフォンさん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → シロフォンさん
ジュゴンさん0 票投票先 → シロフォンさん
すすきの石鹸姫さん0 票投票先 → シロフォンさん
シロフォンさん8 票投票先 → ラブ&ピースさん
中学生さん0 票投票先 → シロフォンさん
すすきの石鹸姫さん「ちんとうちんとう」
ラブ&ピースさん「シロフォン白かったからセンス無かったとだけ言っとく。
後反省点は行動食残してADSL占いから入ればよかった。」
メンタさん「シロフォンさん狼と思っていたのに適当に投票してしまったのが悔やまれます」
シロフォンさん「おう、あくしろよ」
中学生さん「沈黙」
中学生さん「おはよう」
満月刀さん「諦めたらそこで試合終了よ!!!」
スライム弱さん「狼は運が悪かった」
ポミュさん「早噛み GJ ● 3連単」
スライム弱さん「投票した」
ゆきみだいふくさん「おはお」
すすきの石鹸姫さん「5日目
護衛:んほお 犠牲:ひぎい
らめえ」
ラブ&ピースさん「シロフォン● 諦めてください」
ジュゴンさん「おは」
ポミュさん「おつです」
6日目の朝となりました。(16/02/20 21:57:24)
シロフォンさんを占います。 >>> ラブ&ピース <<<
ADSLさん「おつかれさま」
ラブ&ピースさんを護衛します。 >>> すすきの石鹸姫 <<<
行動食の宴さん「ADSLさん、おつー」
ラブ&ピースさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
5日目の夜となりました。(16/02/20 21:57:03)
ADSLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャスパーさん0 票投票先 → ADSLさん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → ADSLさん
ADSLさん8 票投票先 → 中学生さん
メンタさん0 票投票先 → ADSLさん
スライム弱さん0 票投票先 → ADSLさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → ADSLさん
ジュゴンさん0 票投票先 → シロフォンさん
すすきの石鹸姫さん0 票投票先 → ADSLさん
シロフォンさん1 票投票先 → ADSLさん
中学生さん1 票投票先 → ADSLさん
ラブ&ピースさん「積んでるっていってるの」
ジュゴンさん「俺が狼なら投了するからおれじゃない」
シロフォンさん「早噛みでいいぞー」
ポミュさん「しかし発言が排出物級らしいですしおすし…」
ゆきみだいふくさん「おもち、もちもち」
メンタさん「憂○さんとか」
スライム弱さん早噛みでいいよ
中学生さん「ふざけんなよ、ラブ」
メンタさん「というか、普通にそういう真占いいましたね
異○元さんとか」
すすきの石鹸姫さん「中学生が狼だったら、初日、自分で吊り・占い指示してただろうよ」
シロフォンさん「投票済」
中学生さん「俺が狼でなんでお前真確定させるんだよ」
ADSLさん「ジュゴンでいいじゃん」
スライム弱さん「とにかくさくさくでいいよ 狼もやることないだろう」
メンタさん「るろうさんが初手●引いてるけど狂人に見せかけるため○に結果騙りした真の可能性がまだありますね」
ラブ&ピースさん「とりあえず、今日残ったグレー占って狩人噛まれてグレー吊っておわらなかったら中学生だから詰んでる」
すすきの石鹸姫さん「そうだとしたら俺が明日じゃなく今日出る意味ってなんだ>ADSL」
ジャスパーさん「はいヒット 終わり」
シロフォンさん「諦めが悪いというより頭が悪い」
中学生さん「グレランでわけわからん引き分けとか嫌だから指定がいい」
ADSLさん「その指定はお断りします」
スライム弱さん「狼が諦めないならグレランでいいけど」
すすきの石鹸姫さん「指定とかしなくていいんじゃないの
もうこっからは別ゲーだよ別ゲー」
ADSLさん「じゃあ満月刀が狩人で共有護衛してて
ラブー中学生ーすすきのじゃない限り勝ちですね」
ラブ&ピースさん「もう詰んでるもん」
ラブ&ピースさん「グレランでもいいよ」
満月刀さん「狩人っぽくしてたつもりはないけどそれで噛まれるなら十分」
スライム弱さん「ここから狼が勝てる方法って何かあるっけ?」
ラブ&ピースさん「指定ADSL」
シロフォンさん「狩人出てきたからグレランで狼探すか」
綺堂渚さん「ポミュさんは出てよかったと思うよ〜 私が先に吊られちゃったのがダメダメだったよー……」
すすきの石鹸姫さん「おらおらでてきていいぞ対抗おらおら」
ジュゴンさん「あくしろよ」
中学生さん「おやすみ」
スライム弱さん「ギブアップがないなら、グレラン」
ADSLさん「対抗狩人COはよ」
ポミュさん「満月噛みで早くに吊られることが確定…」
シロフォンさん「おう、はやくCOしろよ」
スライム弱さん「ギブアップでいいですよ」
メンタさん「おはよー」
行動食の宴さん「満月刀さん、おつー
せっかく白いフォンだと思ってくれてた人が来たー」
ラブ&ピースさん「一応メンタ○なんでグレーがシロフォン、ADSL、すすきの、後ジュゴンだけなんですけど」
シロフォンさん「4吊りグレー4」
すすきの石鹸姫さん「つんだからでるね」
ジュゴンさん「おは」
すすきの石鹸姫さん【泡狩人姫の日記☆】
1日目
護衛:**** 犠牲:初日犠牲者
うふふ、お客さん初めて?

2日目
護衛:ラブ&ピース 犠牲:るろう&ぽみゅ
ポミュは発言がうんこ、るろうも対抗○で微妙
ならラブかっていうとここもロラに対する意見が疑問
でもまあ、共有様の指示だしね、ここはラブ護衛しといてやろうじゃないか

3日目
護衛:ちんこ&ぴーす 犠牲:あーイキそ
にゅっぽにゅっぽ

4日目
護衛:ちんぽ&ぴーす 犠牲:
じゅっぽじゅっぽ
ポミュさん「俺も早く出過ぎたかなあ」
中学生さん「満月狩りもあるから結果だせ」
スライム弱さん「おはよう 結果だして指定」
ADSLさん「結果だしていいから」
ゆきみだいふくさん「おはよう」
行動食の宴さん「狐さんどっか行ったかのー
霊界はGMさんと狼陣営でしっぽりとやりましょう」
シロフォンさん「自爆しとる」
中学生さん「●な」
満月刀さん「黒いフォンだったおつかれさま」
ラブ&ピースさん「あれ 指定しようと思ってたところが噛まれた」
中学生さん「おはよう」
すすきの石鹸姫さん「おはようございます」
ADSLさん「おはよー」
シロフォンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/20 21:51:17)
満月刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月刀さんを狙います。 >>> シロフォン <<<
満月刀さんの独り言「じゃあメンタだな!(きりっ」
すすきの石鹸姫さんの独り言「妄信? してないよ?」
満月刀さんの独り言「あれじゃあメンタしか残らなくね」
シロフォンさんの遠吠え「しゃーないから狩人当てゲーム」
綺堂渚さん「そうだぞ〜 るろうさんのバカー ポカポカ」
すすきの石鹸姫さんの独り言「そんな観点から、改めてラブピ真確定」
すすきの石鹸姫さんの独り言「そしてぽみゅの占い指示先はラブピ」
行動食の宴さん「いや、これは狐がわるい!ポカポカ」
シロフォンさんの遠吠え「明日○でも●でも終わりなのに」
すすきの石鹸姫さんの独り言「つまりるろう偽確定」
すすきの石鹸姫さんの独り言「つまり渚狼確定」
ポミュさん「発言がうんこて うんこて
排出物て…」
すすきの石鹸姫さんの独り言「で、ラブGJ出たから非狼確定」
綺堂渚さん「私も最初に吊られちゃってごめんなさいだよ〜」
満月刀さんの独り言「すすきジュゴンシロフォンADSLまで村で置けると思うんだが間違ってたら恥ずかしい」
ポミュさん「おつです」
スライム弱さんの会話「ここ狼は予想できたけど、まあ、残りを推理する必要もないですか」
すすきの石鹸姫さんの独り言「【泡狩人姫の日記☆】
1日目
護衛:**** 犠牲:初日犠牲者
うふふ、お客さん初めて?

2日目
護衛:ラブ&ピース 犠牲:るろう&ぽみゅ
ポミュは発言がうんこ、るろうも対抗○で微妙
ならラブかっていうとここもロラに対する意見が疑問
でもまあ、共有様の指示だしね、ここはラブ護衛しといてやろうじゃないか

3日目
護衛:ちんこ 犠牲:あーイキそ
にゅっぽにゅっぽ

4日目
護衛:ちんぽ 犠牲:
じゅっぽじゅっぽ」
行動食の宴さん「おつっした。すんませんー」
ラブ&ピースさんを護衛します。 >>> すすきの石鹸姫 <<<
満月刀さんの独り言「シロフォン白いフォンだと思うんだけどなあ」
綺堂渚さん「行動食さんお疲れ様だよ〜」
ゆきみだいふくさんの独り言「投票遅れ気味で済まない」
メンタさんを占います。 >>> ラブ&ピース <<<
4日目の夜となりました。(16/02/20 21:47:13)
行動食の宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャスパーさん0 票投票先 → 行動食の宴さん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → 行動食の宴さん
ADSLさん0 票投票先 → 行動食の宴さん
メンタさん0 票投票先 → シロフォンさん
スライム弱さん0 票投票先 → 行動食の宴さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → 行動食の宴さん
ジュゴンさん0 票投票先 → 行動食の宴さん
満月刀さん0 票投票先 → 行動食の宴さん
すすきの石鹸姫さん0 票投票先 → 行動食の宴さん
シロフォンさん1 票投票先 → 行動食の宴さん
行動食の宴さん10 票投票先 → ラブ&ピースさん
中学生さん0 票投票先 → 行動食の宴さん
行動食の宴さん「中学生のくせに早寝だな>中学生」
ジュゴンさん「狐が全部悪い」
ラブ&ピースさん「明日占うところは決めた。」
満月刀さん「私は当てる気ない」
スライム弱さん「狼が噛みをミスってなければねえ」
メンタさん「だから○がすでにいるのに結果を隠すって
おっぱい片方すでに露出しているのに
もう片方のおっぱいを必死で隠しているのと同じ滑稽な行動
って何度言えばわかるんですか」
満月刀さん「ラブ&ピースはもう一匹の狼も当てたら褒めてつかわそう」
中学生さん「もう寝るからあとは占いに任せた」
ポミュさん「ボミュじゃなくてポミュであります<シロフォンさん」
シロフォンさん「狩人生存確定で明日の占い生存も確定。」
すすきの石鹸姫さん「らぶぴーが●ひいたらいいんだよ(もっこり」
ラブ&ピースさん「ゆきみだいふくは白だから占ってないのはジュゴン、満月、すすきの、メンタ、シロゴン、ADSL明日以降4吊り 間に合うだろ」
メンタさん「じゃあ行動−シロフォン狼で」
満月刀さん「霊結果見てラブ破綻言い出すまでが早くとても狼には見えないのと二日目占い理由をさっと読む余裕からシロフォンも村でいいよ」
シロフォンさん「ジュゴンなんか絶対に吊らないぞ」
メンタさん「おはよー」
ADSLさん「血糖値がきになる」
すすきの石鹸姫さん「それとか○狙うなら、すすすすすすすすすきのさんとかジュゴゴゴゴゴゴンとかぁ!」
シロフォンさん「るろう、ボミュ偽わかっててジュゴン●でボミュ噛む意味ないし、ジュゴン○確定。今日のグレー5、吊り5。」
行動食の宴さん「ドライフルーツもオススメだ」
ラブ&ピースさん「万が一白だと1吊り無駄になるんで占いました。終わり」
すすきの石鹸姫さん「おまええ!らぶぴー!おまええ!
そんなしょーもないとこうらなうなよ、満月とかADSLとかあるだろうが!」
ジュゴンさん「いきすぎいいいいいいいいい 
いくいく」
ADSLさん「はい全部みつけた 終わり」
満月刀さん「おはようー」
スライム弱さん「なんだ占っていたのか」
ゆきみだいふくさん「なんだ」
すすきの石鹸姫さん「確実に詰んではないなー>シロフォン」
中学生さん「黒なのねじゃあ吊り」
行動食の宴さん「COなし!」
ADSLさん「ヴィーナスが狼じゃないのなら行動食と同じ理由ですすきのが狼になります」
ラブ&ピースさん「行動食●」
ゆきみだいふくさん「●引きじゃないなら隠していいんじゃない 狩人あぶない護衛はするなよ」
ラブ&ピースさん「●」
シロフォンさん「もう詰みじゃね?
結果出していいだろ。」
スライム弱さん「行動食さんは狼でいいとおもっているんだよなあ」
ラブ&ピースさん◆行動食の宴さん 「ほおー」
◆行動食の宴さん 「そっちかい」

狼目線霊ほぼ真な上に霊結果●なの分かってるんですよ
それなのに躊躇せず即破綻吊りっていったシロフォンやすすきのは白目。
ついていけてないように見えた行動食占い
そして、銃殺にも驚いていたように見えたのでここかなと。
狼陣営は銃殺に驚き、霊結果○に驚いたはず、そう思えばおのずと人外見えてくるはず。
初日のログ取り忘れたので2日目のログで攻めます。
ジュゴンさん「おうあくしろよ」
ジャスパーさん「投了ですか?」
すすきの石鹸姫さん「どうせジュゴン含めて2○既に出てるようなもんだ」
スライム弱さん「お、自分と同じところだ」
ADSLさん「いや狩人はADSLさん護衛だろうので結果出して良いですよ」
すすきの石鹸姫さん「結果は出していい」
ラブ&ピースさん「指定行動食」
すすきの石鹸姫さん「おうらぶあんどらぶあんどらぶあんどらぶは指定しろよおう」
中学生さん「○な」
スライム弱さん「狼さん絶望ですな」
中学生さん結果隠して指定でいい
ゆきみだいふくさん「おはよう」
すすきの石鹸姫さん「おはようございます」
ADSLさん「おはよー」
シロフォンさん「はやい」
行動食の宴さん「おはよ!」
ジュゴンさん「おは」
中学生さん「おはよう」
ADSLさん「 」
4日目の朝となりました。(16/02/20 21:41:15)
ラブ&ピースさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
行動食の宴さんの遠吠え「まかせたっ」
行動食の宴さんの遠吠え「がおー」
シロフォンさんの遠吠え「時間かけるだけ人生の無駄なんで理解もらえたら噛み。」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
行動食の宴さんの遠吠え「ラブ&ピース噛みねっ」
ゆきみだいふくさんの独り言「じゃないけど」
ジャスパーさんの会話「後は占いが死ぬまで任せておきましょう」
ポミュさん「行動食さん そのとおり
つまり狂人もスケスケであります(^^ゞ」
行動食の宴さんの遠吠え「了解した!」
ゆきみだいふくさんの独り言「どうせ私は残るメンツじゃない満月刀は超村認定」
すすきの石鹸姫さんの独り言「るろうが真なら、るろう噛みぽみゅ呪殺中学生狼」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
ジュゴンさんの独り言「なんもしなくていいなこれ」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
行動食の宴さんを占います。 >>> ラブ&ピース <<<
スライム弱さんの会話「行動食さんあたりが狼かな」
ジャスパーさんの会話「狼側 
考えられる限り最悪の展開」
シロフォンさんの遠吠え「ゆきみ噛んでも明日○引きされたら詰み。つまり2/3で詰み。狩人初日に賭けて占い噛むね。」
行動食の宴さんの遠吠え「狩人探して噛むとグレーが減る…」
行動食の宴さんの遠吠え「ラブ&ピースさんが真、るろうが狐だね」
ラブ&ピースさんを護衛します。 >>> すすきの石鹸姫 <<<
ポミュさん「おつです」
メンタさんの独り言「行動食の宴さんで終わりそう」
スライム弱さんの会話「狼がミスっちゃいましたね」
ヴィーナスさん「お疲れ様でした」
行動食の宴さんの遠吠え「むずいなー」
3日目の夜となりました。(16/02/20 21:39:21)
ヴィーナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャスパーさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ゆきみだいふくさん1 票投票先 → ヴィーナスさん
ADSLさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
メンタさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ヴィーナスさん11 票投票先 → ゆきみだいふくさん
スライム弱さん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ジュゴンさん0 票投票先 → すすきの石鹸姫さん
満月刀さん0 票投票先 → ヴィーナスさん
すすきの石鹸姫さん1 票投票先 → ヴィーナスさん
シロフォンさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
行動食の宴さん0 票投票先 → ヴィーナスさん
中学生さん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ポミュさん「ADSLなんなんだこいつ アテマくっとるやん」
満月刀さん「あとはボミュに絡んでたすすきがボミュ噛むとも思えないしここも村だと思うよ」
ヴィーナスさん「無し」
ジャスパーさん「はいヴィーナスね」
ジュゴンさん「らぶしていしお」
ラブ&ピースさん「指定ヴィーナス」
ADSLさん「はい、全部みつけた 終わり」
ADSLさん「行動食の宴さんも霊能騙りについていけてない狼なので」
中学生さん「つうか指定しようよ」
ラブ&ピースさん「すすきの ありがと このCO数で流石に漂白はない」
ジュゴンさん「ラブにしていさせるのがいいな」
シロフォンさん「これジュゴンも○だな」
中学生さん「破綻のるろうが銃殺出せるわけねだろ」
行動食の宴さん「ジュゴンだよ>ポミュの初手白」
ジャスパーさんちなみにグレランはしません
占いが指定したいところあれば@1分までにどうぞ
スライム弱さん「るろうさんはポミュさんを銃殺できない
銃殺ができるのは、ラブピースさんになるね」
ヴィーナスさん「そうやって狼見つけた気になってふんぞり返っていてもなんも得は無いので
さっさと別の見つけて下さい>ADSL」
メンタさん「ちょっとADSLさんが私と行動が被っててなんかいやなんですが
私はオンリーワンでいたいのです」
満月刀さん「真で進めて良いというか状況的にほぼ真確定やな」
ジュゴンさん「まとめはってくれえええええええええええええええええ」
中学生さんラブ真確定です
すすきの石鹸姫さんで、噛まれたのはポミュだから、その○のジュゴンは村
ポミュさん「狐とともに死ぬ狂人
占い騙りながらね…」
ラブ&ピースさん「ポミュの初手白って誰だっけ、初手ログ保存されてなかったからそれだけ把握したい。」
シロフォンさん「お、ラブ真確定?」
満月刀さん「じゃあラブ&ピース残してグレランしましょ
ちゃんと大文字で霊結果おかしいこと指摘した上に判断ついてるはずのるろうが死んでるなら真で進めて良い」
ジュゴンさん「てことは狂人を真だと思ってかんだのか」
ジャスパーさんじゃあ解散だ
ADSLさん「ヴィーナスを吊るので」
スライム弱さん「つまり、なろうさんにせ」
スライム弱さん「真共有CO」
すすきの石鹸姫さん「ならおっけー
ラブ真でいい」
ヴィーナスさん「なら早く」
ADSLさん「占い師に興味はないから君たちでいいようにやっといて」
ゆきみだいふくさん「最強にかっこいい霊共解除ってやつかな?」
ポミュさん「吊られた方がご主人パターン」
メンタさん「4−1で霊能スイッチってリスク高いんですけどよくやりますね」
中学生さん真霊能CO
ヴィーナスさん「はい?」
ジャスパーさん「あーうんおk」
ADSLさん「きみら反応遅いな」
中学生さんラブ護衛しろ解散
すすきの石鹸姫さん「ジャスパーとスライムで共有ならそういって」
シロフォンさん「どっちだよ、共有は早く撤回しろ」
行動食の宴さん「そっちかい」
ジャスパーさん中学生さーん、霊能が綺堂渚○出してるからラブ&ピースさん狼だと思うんだけど
吊っていいよね?
綺堂渚さん「どーしよーもうないよ〜」
ラブ&ピースさん「だよねー、中学生霊真だわ」
スライム弱さんじゃあ、私、普通の共有に戻ります
満月刀さん「中学生の方が真なの?」
すすきの石鹸姫さん「んんんん?」
中学生さんるろう破綻
ゆきみだいふくさん「ちげえや霊結果○だしるろう真決定か」
すすきの石鹸姫さん「で、るろうが真か
一番あかん奴だのう」
ラブ&ピースさんえ?霊結果おかしくないこれ
シロフォンさん「ラブ破綻」
中学生さん霊CO 綺堂渚●
るろう破綻
 
アーマーの共有噛まれるんじゃね?

ラブ真るろう狐確定
ゆきみだいふくさん「えー るろうかラブ&ピース真か?」
ポミュさん「どーすんのこれ」
ADSLさん「ヴィーナス狼にはわりと自信がある」
ジュゴンさん「占い吊」
メンタさん「おはよー」
すすきの石鹸姫さん「じゃらぶぴー吊るとして」
行動食の宴さん「ほおー」
シロフォンさん「おはよう」
るろうさん「お疲れ様でした」
満月刀さん「ラブ&ピース→CO数多いことに一番に反応してる。それが素なら二騙りなら非狼だし狐混じりなら非狐
ポミュ→発言から偽でグレー占いに入ったら黒あんまり出さなさそう
御堂渚→囲いはないけど一番危機感なさすぎる。ラブピと逆で4COになるのを知っていた感が若干ある
るろう→対抗占いってだけで4COだと印象は下がる。発言は特に良いものも悪いものもないけど狐はなさそう

で銃殺なあ」
ヴィーナスさん「おはよう」
ラブ&ピースさん「占い指定をちゃんと守りましたよ。」
ADSLさん「おはよー」
満月刀さん「おはよー」
行動食の宴さん「おはよ!」
中学生さん「おはよう」
ジュゴンさん「おは」
ゆきみだいふくさん「おはよう」
ラブ&ピースさん「占いCO るろう○」
すすきの石鹸姫さん「おはようございます」
スライム弱さん「霊能CO ○」
3日目の朝となりました。(16/02/20 21:32:09)
ポミュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポミュさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
スライム弱さんの会話「4−1はねー」
ジャスパーさんの会話「あとは中学生狼の場合だけですかね まあ切ってますけど」
すすきの石鹸姫さんの独り言「迷うね、この場面」
ジャスパーさんの会話「渚さん真か、今日銃殺出ないで真噛みじゃないと狼は苦しいはず」
ジャスパーさんの会話「渚さん真か、今日銃殺出ないで真噛みじゃないと狼は苦しいはず」
ラブ&ピースさんを護衛します。 >>> すすきの石鹸姫 <<<
中学生さんの独り言「霊CO 綺堂渚●
るろう破綻
 
アーマーの共有噛まれるんじゃね?」
すすきの石鹸姫さんの独り言「んー、霊噛みあるかねえ」
ヴィーナスさんの独り言「鳥っぽい」
スライム弱さんの会話「狼視点は占い噛みたいところかな こうなると」
ポミュさんの独り言「占いCO ラブ&ピース ●
でいいか」
ジャスパーさんの会話「これ今真占い生存なら狼勝ち相当薄いですもんね」
スライム弱さんの会話「自分が共有かもしれないし、中学生さんが共有もあるだろうから、狼もこまるかもですね」
ポミュさんの独り言「問題は吊られた奴が囲いかもしれないってことだよなぁ」
行動食の宴さんの遠吠え「がおー」
行動食の宴さんの遠吠え「噛むのはポミュと覚えておきます」
スライム弱さんの会話「いやーどうでしょう。狼が霊噛みたくても、どっちの可能性もありますよ」
綺堂渚さん「あと2秒待ってたら潜れたんだけどなあ…… そこ噛みなら占い真確定して終わるね」
ADSLさんの独り言「狐うどんとかと同じようなもの」
行動食の宴さんの遠吠え「がおがお」
シロフォンさんの遠吠え「ボミュかラブ死体なら問題ないね。」
行動食の宴さんの遠吠え「がおがお」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
るろうさんの念話「死にたくないですが仕方ない」
行動食の宴さんの遠吠え「くーんくーん」
ADSLさんの独り言「PETって名前が暗黙の了解でまかり通ってるのも気に入らない」
行動食の宴さんの遠吠え「がおー」
ジャスパーさんの会話「ちょっとスイッチ透けちゃいましたけどまあスライムさん噛む狼なら普通に勝てそう()」
行動食の宴さんの遠吠え「がおー」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
行動食の宴さんの遠吠え「わんわん」
行動食の宴さんの遠吠え「噛み、お願いします」
ラブ&ピースさんの独り言「溶けたかな?」
ポミュさんの独り言「とりまるろうは人外」
スライム弱さんの会話「まあ、自分噛みならラッキーですね」
ADSLさんの独り言「いわゆるPETをするのならるろうを吊らなきゃだめですよね」
るろうさんを占います。 >>> ラブ&ピース <<<
行動食の宴さんの遠吠え「お仲間、ゴメンヨ
なかなかキビしいですねえ」
シロフォンさんの遠吠え「ま、ボミュ噛みやね」
綺堂渚さん「しんじゃった〜」
2日目の夜となりました。(16/02/20 21:27:07)
綺堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャスパーさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ポミュさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ADSLさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
るろうさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
メンタさん0 票投票先 → ヴィーナスさん
ヴィーナスさん2 票投票先 → 綺堂渚さん
スライム弱さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん13 票投票先 → るろうさん
ラブ&ピースさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ジュゴンさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
満月刀さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
すすきの石鹸姫さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
シロフォンさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
行動食の宴さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
中学生さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
るろうさん「ではラブピースを」
中学生さん「占い護衛しろ真とおもうとこ」
綺堂渚さん「私はラブさん占うね、そこ狼っぽくないから〜」
ジャスパーさん「護衛思い切って霊外していいですよ
狼どうせ噛めないので」
ジュゴンさん「それが勝ちやすい」
ポミュさん「占い先どーするぅ」
ゆきみだいふくさん「共有占いを吊るのか」
ラブ&ピースさん「るろう占いますね」
ジュゴンさん「霊能護衛しないで真とおもうとこ護衛してな」
シロフォンさん「るろうの方がいかにも騙りって感じでいいのになー」
中学生さん「PETでもいいけど霊護衛固定とかなら狼有利だよ」
ADSLさん「最近みないし」
メンタさん「とりあえずヴィーナスさんでも吊って様子見ますね」
ラブ&ピースさん「とりあえず共有者さんは占い先指定をお願いします。」
ジュゴンさん「残りはグレー占いでいいぞ
これがいいのだ」
ADSLさん「いいじゃん信頼勝負で」
ジャスパーさん
綺堂渚さん吊り

るろう→ポミュ→ラブ&ピース→るろう」
るろうさん「私が渚占いです>ゆきみ
落ち着いて落ち着いて」
満月刀さん「PET進行したい人多そうだね」
ジュゴンさん「綺堂渚からでいいよ」
ヴィーナスさん「相互させるならだれがどの占いかやらないと呪殺出た時ややこしいザマス」
すすきの石鹸姫さん「共有撤回あるかなーと思って、てきとーに名前を挙げただけなのに、ひどくきにするんですねぽみゅぽみゅ」
ADSLさん「そんなー」
ポミュさん「4人いたらな ●引く意味ねえよなぁ
呪いころせたら楽なのに」
ジュゴンさん「とりあえず一人はきろう」
中学生さん「ジャスパーまかせた」
シロフォンさん「グレランだとADSLさんが死にますね」
綺堂渚さん「(この子、もしかしてテロリスト?)」
ゆきみだいふくさん「結構じゃねーや 綺堂渚→るろうだけだったわ対抗占い」
ADSLさん「なんの話ですか」
るろうさん「対抗占いならどこ占いか指定してください」
ラブ&ピースさん「占いロラからの相互でいいけどさ、最初に吊られたくは無いよね。」
満月刀さん「御堂が中学生占いじゃなきゃあえて御堂吊って色見てもよかったんだがな」
メンタさん「◆綺堂渚さん 「占いCO 中学生○」

ゲームマスターがゲームに参加してるんですがいいんですか」
中学生さん「ばれて護衛入らなくて君が噛まれるほうが痛いから>スライム」
スライム弱さん「とおもったら対抗共有COもしているのか」
ゆきみだいふくさん「結構対抗占い交じってる 霊結果で破綻する奴とかでそう」
ラブ&ピースさん「黒凸あったら潜伏選べたのに白進行ねー。しかも4COって真取れなそう・・・」
行動食の宴さん「柿ピーもカロリー高いんだぜ」
ヴィーナスさん「相互おすすめ」
綺堂渚さん「ありゃりゃ〜 でも共有さん占っちゃってたね
ズサ占いしたのは失敗だったよ、トホホ〜」
ADSLさん「12人までグレランね」
すすきの石鹸姫さん「ないのでしたら、るろうか渚を吊ってぐるぐるっとやっていけばいいです」
ジュゴンさん「そっちのほうが勝ちやすいと思う」
シロフォンさん「占いが理由含めてまったく特徴ねえw」
ポミュさん「◆すすきの石鹸姫さん 「ではまずポミュさんが撤回するのを待ちましょう」
どーゆうことよ?」
ジュゴンさん「相互じゃくてグレー占わす」
スライム弱さん「共有ならアーマーさせておけばいいのに」
行動食の宴さん「どういう意味?>中学生」
ADSLさん「じゃあ信頼勝負させましょう」
綺堂渚さん「対抗さんは3人なの〜? 撤回無かったら3人も人外が出てきてくれたからラッキー」
ラブ&ピースさん「CO多すぎじゃね?」
ジャスパーさん「占い1切りで相互占いしてもらいます」
中学生さん撤回共有
るろうさん「狂人占いでした」
ゆきみだいふくさん「◆中学生さん 「 霊共有CO」 新しいな…?」
メンタさん「おはよー」
スライム弱さん「4−2?」
ヴィーナスさん「なんでや阪神関係ないやろ!」
ADSLさん「静観」
ジャスパーさん「相方中学生」
行動食の宴さん「なんだなんだ」
すすきの石鹸姫さん「ではまずポミュさんが撤回するのを待ちましょう」
満月刀さん「占い4CO地味に久しぶりに見たなあ」
ラブ&ピースさん黒凸無さそうなので出ますね

初日占い理由は左占い&おいしそうだから
ジュゴンさん「ダイナモ感覚!!」
中学生さん「 霊共有CO」
ジュゴンさん「いくぞおおおおおおおおおおお」
ジャスパーさん「共有CO相方生存」
行動食の宴さん「行動食ナンバーワンは、カントリーマームだろ!」
すすきの石鹸姫さん「なるほど33-4ですね」
ADSLさん
おはよー
ポミュさん「理由
初日に必要ないだろう
上端だし…みたいな」
綺堂渚さん中学生なのにこんな殺人ゲームやったら、じょーそーきょーいくに悪いんだよ〜?
スライム弱さん「霊能CO」
るろうさん理由
アイコンが非常に可愛い、食べたい(直球)
すすきのはちょっと歯磨き粉みたいな味しそうなのでパス
ジャスパーさん「おはよう」
行動食の宴さん「おはよう!」
中学生さん「よう」
綺堂渚さん「占いCO 中学生○」
るろうさん「占いCO 綺堂渚○」
ポミュさん「占いCO ジュゴン ○」
シロフォンさん「おはよう」
ADSLさん「おはよー」
ラブ&ピースさん「占いCO ゆきみだいふく ○」
ヴィーナスさん「おは」
スライム弱さん「おはよう」
ゆきみだいふくさん「おはよう」
満月刀さん「おはよー」
すすきの石鹸姫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/20 21:19:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綺堂渚 <<<
ヴィーナスさんの独り言「Con grazia」
るろうさんの念話「偏ってますよね」
るろうさんの念話「騙りましょう、年あけてから占い狂人になりませんし」
スライム弱さんの会話「了解です」
ジャスパーさんの会話「わかめてってそうですよね
まあ郷に入ったのでいいです 私は初日出ます」
満月刀さんの独り言「12わんわん」
すすきの石鹸姫さんの独り言「つーかGMが蹴ったのって、前村でスマホ入村の奴か
だとしたら、通報されてあんだけ言われて入村するとか、ほんと糞じゃねーか」
行動食の宴さんの遠吠え「がんばってもぐるー」
スライム弱さんの会話「でも、吊られるのはいやなので様子見して吊られそうならでます」
シロフォンさんの遠吠え「囲いでいいんじゃないか」
行動食の宴さんの遠吠え「おまかせ」
スライム弱さんの会話「自分は最終日まで潜伏派です」
綺堂渚さんの遠吠え「私やるね〜 130で噛むぞー」
行動食の宴さんの遠吠え「うーむw」
行動食の宴さんの遠吠え「私の方がヘタそうだから、露出した方がいいかも」
ポミュさんの独り言「騙るか」
スライム弱さんの会話「了解しました」
ジャスパーさんの会話「ところで私は●以外初日FO派です」
シロフォンさんの遠吠え「信用は取れる方がいいね」
ADSLさんの独り言「スマホ参加が嫌われるのは
タイプが遅くなる
2窓できる人の疑いがかかる
とにかく嫌」
ジャスパーさんの会話「よろしくなう
好きに動いていいですよ」
綺堂渚さんの遠吠え「いなかったら私が騙ってもいいよ〜
初手身内、初手囲い、●特攻、普通の進行なんでもOK」
すすきの石鹸姫さんの独り言「ごりうど」
ラブ&ピースさんの独り言「占い理由 おいしそうだから 左占い」
スライム弱さんの会話「よろしくすら」
行動食の宴さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるよ」
ラブ&ピースさんの独り言「様子見るかな。対抗黒凸なら潜りたいし」
ゆきみだいふくさんの独り言「村立てありがとうございます 今日は素村の気分だったからうれしい」
シロフォンさんの遠吠え「よろしく」
ラブ&ピースさんの独り言「はじめてひいたきがする」
満月刀さんの独り言「すむらったー
GMさん村建てありがとー」
綺堂渚さんの遠吠え「ガオ〜」
ポミュさんの独り言「やっべきょうじんかよ
久しぶりなのに」
ゆきみだいふくさんを占います。 >>> ラブ&ピース <<<
るろうさんの念話「GM村立てありがとうございます」
行動食の宴さんの遠吠え「よろしく かたりたい人いる?」
ジュゴンさんの独り言「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ADSLさんの独り言「また村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 21:15:02)
ヴィーナスさん「よろしく」
綺堂渚さん「よろしくね〜」
満月刀さん「よろしく」
ゆきみだいふくさん「よろしく」
行動食の宴さん「ヨロシク」
ポミュさん「よろすく」
ゲームマスター「出はそろったので30秒後に始める」
るろうさん「私はPC参加です、紛らわしいことを発言して申し訳ありませんでした>皆さん」
すすきの石鹸姫さん「だったらいいんですけど、あれだけだと気になります。」
るろうさん「前村で叩かれている人がスマホ参加だったのです>石鹸」
行動食の宴さん「スマホ参加だったから叩かれてたんだよ、
って意味じゃないの?」
ADSLさん「ADSLの発言に対しての相槌でしょ」
ゲームマスター「るろうはその発言の真意を説明せよ」
かりさんが行動食の宴に名前を変更しました。
kariさんがラブ&ピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから名前変えたら更新確認始まる」
すすきの石鹸姫さん「◆るろうさん 「スマホ参加」
これが気になる。」
kariさんが中学生に名前を変更しました。
中学生さん「こん」
kariさんがポミュに名前を変更しました。
kariさんがすすきの石鹸姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:11:55)
kariさんがゆきみだいふくに名前を変更しました。
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
kariさんがスライム弱に名前を変更しました。
kariさんがシロフォンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがADSLに名前を変更しました。
kariさんが満月刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村でスマホ参加の発言あったから蹴らしてもらうわ」
kariさんがるろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャスパーに名前を変更しました。
行動食の宴さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:09:37)
kariさんがジュゴンに名前を変更しました。
kariさんがヴィーナスに名前を変更しました。
るろうさん「スマホ参加」
かりさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロフォンさん「こんばんは」
ADSLさん「いまどき叩かれてる人をみるとかわいそうになる」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:07:51)
すすきの石鹸姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:07:41)
満月刀さん「こんばんは」
ジュゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:07:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブ&ピースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:04:13)
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kakasiさん「楽しかった
それではまたー」
kakasiさん「まだ二度と来るなとか言ってるんだな
相変わらず原理主義だなw」
綺堂渚さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:03:10)
ゲームマスター「一気に来てたな、いらっしゃい」
kakasiさん「17人狼を5分で出来るゲームないかな
1時間の集中力がない」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:01:00)
スライム弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:30)
kakasiさん「おっ 予想当たった」
ヴィーナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 21:00:06)
メンタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:59:12)
るろうさん「こんばんは」
ADSLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:58:57)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:58:49)
ゆきみだいふくさん「こんばわー」
ポミュさん「とりあえず酉つけ成功してるのか気になりますの」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:58:29)
kakasiさん「隣村観戦中」
ポミュさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「やっほー」
kakasiさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:53:25)
加速さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
加速さん」が村へやってきました。(16/02/20 20:50:23)
ジャスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 20:37:15)
ゲームマスター「2100まで放置」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る