過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なべ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
イチゴケーキ
◆jSrPVkZCb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓮のウテナ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛龍
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
瀟洒
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あまおう
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルト
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
技術者ケンジ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨上がり
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
68番目のkari
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてーき
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
看護婦ラピス
◆zQZUpW7bvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
唐草模様
◆3.3.3..K.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146440番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました 管理終了します」
ゲームマスター「パソコンからの参加はいつでもお待ちしています」
ゲームマスター「通報してもアク禁なんて滅多になりませんが、それでもスマホ参戦は絶対にやめてください。アクアリウムさんは今回16人の時間を無駄に使わせたということを忘れないように」
アクアリウムさん「GMさん、皆さんありがとうございました。通報されてしまったのなら仕方ありませんが、今後も見かけたらお手柔らかにお願いします。本当に申し訳ありませんでした。」
68番目のkariさん「てことでおちゅかれちんぽっ」
蓮のウテナさん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
またヨロシクでーす」
タルトさん「最後狩人じゃないとこかんでほしかったなあ」
唐草模様さん「狐だったから楽しかったけど、素村だったら内訳カオス村になってそーだったわ」
メンタさん「そして●が出たら思考停止で吊る」
68番目のkariさん「PCもってねーならしゃーねーと思ったが、もっててスマホで入るとか糞にもほどがあるわ」
メンタさん「でもまあ、占い吊る代わりに○吊る進行はわりと好き」
アクアリウムさん「うう…申し訳ないとしか言いようが…はい、もうしません…」
看護婦ラピスさん「あれ以上潜って潜伏死したらやばいから出た」
スタイリッシュさん「君もスタイリッシュ教に入信するのだ! >タルトさん」
タルトさん「スタイリッシュがスタイリッシュだからまけたわ」
蓮のウテナさん「両偽に、なにかトラウマがあるとか」
あまおうさん「サイトに明記されてるんだよ >アクアリウム
というか、スマホで占い師とか狩人だったらどうする気だったの?」
68番目のkariさん「二度と参加しなくていい」
蓮のウテナさん「村人に一度投票した以外は、全部人外に投票できましたん」
68番目のkariさん「ぶっちゃけ早噛みされて適当にやってた>唐草」
アクアリウムさん「そうなのか…申し訳ありませんでした…」
瀟洒さん「あやしいならすまぬ」
メンタさん「見てるというか、占い真がいればどのみち勝てるので、って感じですね>ラピスさん」
唐草模様さん「68狼しか見えなかった…ううーん。」
タルトさん「瀟洒のブラウザ落ちたもちょいあやしいっていっていい?」
68番目のkariさん「携帯端末から村に入るのは禁止なんだよ」
なべさん「メンタ共有でなべ村認定で4人で狐生存とか言っちゃったらそりゃあ突っ込み入れるよ、スタイリッシュ」
アクアリウムさん「PCはあるのでもうしません…本当にごめんなさい。」
看護婦ラピスさん「毎村両偽で見てない?>メンタ」
68番目のkariさんお前に以後はない>アクアリウム
瀟洒さん「なべ護衛の所で狐噛みか」
あまおうさん「村人ですよ!!!!」
すてーきさん「村をありがとう」
すてーきさん「おつかれさま」
唐草模様さん「あー…ちゃんと真占できてたのか。」
メンタさん「最後あぶない」
あまおうさん「真狐ー真狼だったのか。欠けてなかったんだね」
アクアリウムさん「狐そこだったか…あ、まじですか、GMごめんなさい。以後気を付けます。」
看護婦ラピスさん「あまおう狐じゃないのか」
68番目のkariさん「アクアリウムはPC買うまで参加すんな、な」
唐草模様さん「おつかれさまでした」
メンタさん「そっち真かー。両偽でみてた」
スタイリッシュさん「あっぶねー」
スタイリッシュさん「唐突ななべの俺誘導がアクアリウムと票合わせするための狼行動にみえたよ」
ゲームマスター「アクアリウムさん通報しとくので」
メンタさん「おつかれさまー」
雨上がりさん「狂人潜伏死、その発想はなかった」
68番目のkariさん「おつかれ」
タルトさん「おつかれ」
あまおうさん「お疲れ様でした。なんで狐扱いされんとあかんのや」
蓮のウテナさん「やたー!おつでしたー!」
看護婦ラピスさん「おつ」
アクアリウムさん「おっつー!」
技術者ケンジさん「ぐえ〜死んだンゴ」
なべさん「おつかれさまでした」
瀟洒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 20:59:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
スタイリッシュさん1 票投票先 → アクアリウムさん
メンタさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
アクアリウムさん2 票投票先 → なべさん
なべさん1 票投票先 → アクアリウムさん
68番目のkariさん「いやー、メンタの誘導先であるなべにスタイリッシュもアクアも入れてる、ってのがね」
タルトさん「スタイリッシュは村だなまちがいなく」
雨上がりさん「誰か嘘ついてるなこれ」
唐草模様さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
68番目のkariさん「スタイリッシュが人外だと終わる形」
唐草模様さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
68番目のkariさん「さてどうなるんだろうねこれね」
タルトさん「イチゴタルトでろらでよかった」
唐草模様さん「よしきた!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → なべさん
メンタさん0 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん2 票投票先 → なべさん
なべさん2 票投票先 → アクアリウムさん
唐草模様さん「それおなら」
あまおうさん「狐じゃないし! ヽ(`Д´)ノプンプン」
68番目のkariさん「けつのあなから煙が出るくらいこれ」
あまおうさん「せめて死んでからか終了後にしてください。本当に」
唐草模様さん「スタイリッシュの最後の言葉には同意しかない…」
タルトさん「わかる」
看護婦ラピスさん「あまおうは、追っかけるとこなくてまじで狙ったから狐と思うよ」
68番目のkariさん「◆スタイリッシュさん 「なんか、落ちてたとかスマホ参戦とか、そういうことを昼間に言うなよ」
本当にこれ」
瀟洒さん「あと一人かい」
雨上がりさん「じゃあラピス偽なのか……?」
雨上がりさん「ラピス真でみると狐位置ってあまおうくらいしかいなくない?
ワンチャン唐草か霊だけど」
68番目のkariさん「要するに俺はおっぱいが大好きだ」
スタイリッシュさん「なんか、落ちてたとかスマホ参戦とか、そういうことを昼間に言うなよ」
アクアリウムさん「看護婦か、なるほど内訳は合うな」
メンタさん「ちがうな決めたなべさんに入れよう」
なべさん「だからそれで狐生きてるとかならお前も人外だっつーの、スタイリッシュ」
メンタさん「やっぱスタイリッシュさん初日囲いの線が濃厚か」
スタイリッシュさん「狐は知らんよ、正直。看護婦かなあ、思っていたが」
技術者ケンジさん「少なくとも俺視点での正解率が低い推定50%くらい>雨上がり」
雨上がりさん「スタイリッシュ護衛読みの唐草即噛みとか」
アクアリウムさん「ああそうか、もうこれ4人か…うわあ…死にたい」
あまおうさん「PCから来いとサイトに書いてあるだろうが」
蓮のウテナさん「狐なら捨て身ですよね、なべさん>看護婦ラピスさん」
メンタさん「初日どこかむかだよなー」
68番目のkariさん「そもそも参戦すんなって話だが、しちまった以上それはそれとしても、今いうことじゃねーだろボケ」
看護婦ラピスさん「いちおうイチゴ狐もあるな、でもそれだと死体なしが色々おかしい」
スタイリッシュさん「なべは柱から村認定、メンタは共有。すると… >なべ」
あまおうさん「ないわー。出直してきなさい >雨上がり」
タルトさん「いやこれ狐いないかな」
メンタさん「アクアリウムさんは村っぽいな」
なべさん「柱で噛まれ狩人のGJ先を狼と見るならどうぞ、メンタ
そこまでは面倒見切れない」
68番目のkariさん「◆アクアリウムさん 「(実はスマホで参戦してます、まじサーセン…もうやりません)」
6万回死んだらいい」
スタイリッシュさん「とすると、今日は狐を狙ってもダメだから、なべが狼っていうのですか?ほほう >アクア」
アクアリウムさん「(実はスマホで参戦してます、まじサーセン…もうやりません)」
看護婦ラピスさん「アクア吊りで勝てると思う」
雨上がりさん「占:ラピス 霊:イチゴ 狩:瀟洒
狼:タルトー68−アクアリウム 狂:唐草 狐:あまおう

これでどうだ!」
なべさん「◆スタイリッシュさん 「となると、吊るところが一つしかないッシュ」
◆スタイリッシュさん 「狐はまだ生きてるかもしれんぜ?もう考えられんけど」
この二つの発言の整合性について」
看護婦ラピスさん「なべは非狐、狐であの動きはない」
メンタさん「いや、とみせかけてなべさん狼のパターンか」
アクアリウムさん「噛まれると思ってたぜ…狐はスタイリッシュだと思うんだよね、潜伏占いがいたとしても占われない位置だったし」
メンタさん「これはスタイリッシュさん狼のパターンかな」
スタイリッシュさん「おや?朝遅いですね >アクア」
タルトさん「のグレー」
68番目のkariさん「俺だ」
瀟洒さん「見た感じはアクアリウムだけど」
瀟洒さん「見た感じはアクアリウムだけど」
タルトさん「看護婦ラピスだれだ」
68番目のkariさん「ちなみに俺ならメンタ噛んでた」
アクアリウムさん「おおふ、おはよう」
看護婦ラピスさん「この占いは追っかけでなく銃殺狙ったから」
メンタさん「アクアリウムさんは狐誰と思います?」
68番目のkariさん「アクスタによる殴り合い宇宙」
スタイリッシュさん「狐はまだ生きてるかもしれんぜ?もう考えられんけど」
看護婦ラピスさん「あまおうで狐死んだんじゃね」
雨上がりさん「なべ狼ならすげーと思うからアクアリムLWでいいのだろうか……」
メンタさん「狐どこだったんだろ」
瀟洒さん「お疲れ様でした」
看護婦ラピスさん「ならアクアLWでいいんでね」
スタイリッシュさん「となると、吊るところが一つしかないッシュ」
唐草模様さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
あまおうさん「狩人は狩人だった」
メンタさん「おはよー」
蓮のウテナさん「おつ瀟洒どん」
雨上がりさん「あれ」
スタイリッシュさん「スタイリッシュおはよう」
なべさん「おはよー」
68番目のkariさん「なかったか」
ゲームマスター「おつかれ」
瀟洒さん「しんだ」
68番目のkariさん「そういう結末もあるのか」
9日目の朝となりました。(16/02/20 20:50:36)
瀟洒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀟洒さんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
68番目のkariさん「53秒以内に決定されなければ突然死します。」
68番目のkariさん「さてどうなんだろうね
LWが吠えなくなったから、どうなってるか俺にもわかんねーや」
看護婦ラピスさん「狩りが真に見えないけどな」
雨上がりさん「あ、霊と68で死んでるから告発できる狼がいないのか
だから狐の狩人を告発できない」
68番目のkariさん「票を見てみろ
本当に村が両偽なんてねーよと思っているなら、この票にはならないんだ」
看護婦ラピスさん「俺グレ3人残ってるよ」
唐草模様さん「まあ、マジレスすると。
kariが●出される前の日の発言。
狐から見ると狼丸見えだったきがするのよね。」
あまおうさん「ヤフー人狼知らないけど、そんなにすごいの?」
雨上がりさん「ラピス真ならアクアLW?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
68番目のkariさん「吊りがおかしいのは、メンタの性格もあるけどそれ以上に、噛みがおかしいから」
看護婦ラピスさん「スタイリッシュ○です」
68番目のkariさん「今回の村に関して言うと」
唐草模様さん「言われてみると、LWにしちゃっててまじおっぱい。
ご主人ゴメン…。」
雨上がりさん「ちくせう!」
68番目のkariさん「ははっわろす>雨上がり」
蓮のウテナさん「初めての進行>白ふたつもらいを吊っていく」
看護婦ラピスさん「ヤフー人狼やってる気分だぜ」
雨上がりさん「じゃあスタイリッシュ狼 アクアリウム狐
アクアが狩人COしたら確定○からの狩人COで迎え撃とうとした
これでどうだ!」
68番目のkariさん「まっとうに考えようか
唐草が狐なら別だけど、狂とするなら霊にほぼ真狼が見えてる形だ
その場面で狼吊った方が、ってのはおっぱいにすぎるな?」
看護婦ラピスさん「確定○2人も吊った
もうしらね」
技術者ケンジさん「・・・これはヒドイ」
蓮のウテナさん「おつかれっしたー」
唐草模様さん「さて、引き分けかな。」
メンタさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(16/02/20 20:46:19)
蓮のウテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スタイリッシュさん1 票投票先 → 蓮のウテナさん
蓮のウテナさん4 票投票先 → アクアリウムさん
瀟洒さん0 票投票先 → 蓮のウテナさん
メンタさん0 票投票先 → 蓮のウテナさん
アクアリウムさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
なべさん0 票投票先 → 蓮のウテナさん
唐草模様さん「ご主人様ごめんね ><。」
唐草模様さん「グレコン出来ないんだから囲えたと思ったら一人くらいは狼に●打って頭数減らさないと狐怖いしね。」
あまおうさん「あ(察し」
68番目のkariさん「んーなことないよ>唐草」
技術者ケンジさん「◆68番目のkariさん 「どのくらい唐草が悪いかっていうと、誤爆してんじゃねーぞ糞狂人ってくらい、唐草が悪い」

あっ・・・(察し)」
唐草模様さん「kari○とか言っちゃったら私の信頼それこそマッハじゃん」
唐草模様さん「いやあ、kariはほら色々透けててここ確定人外だなあって思ったから仕方無いよね。」
看護婦ラピスさん「狩りは偽でしょ」
メンタさん「まあ狼がカングレに残すか否か」
68番目のkariさん「どのくらい唐草が悪いかっていうと、誤爆してんじゃねーぞ糞狂人ってくらい、唐草が悪い」
68番目のkariさん「まあつまり、全部唐草が悪い」
雨上がりさん「でも偶数で狩人噛まない意味もなさげな気が 奇数になったら吊れると思ったのかな」
蓮のウテナさん「狐を吊らないといけない局面ですよ」
スタイリッシュさん「スタイリッシュはヒューマンビーイングですよ」
蓮のウテナさん「両方ニセなら、メンタさん以外はグレーです」
スタイリッシュさん「それは狼も同じッシュ。なんで狐だけをそんなに目の敵にしているのか >アクア」
68番目のkariさん「瀟洒は普通に真だろうと思うんだけどもねー」
瀟洒さん「アクアリウムはスタイリッシュ狐ならCOしておいてよ」
蓮のウテナさん「誰も私の進行なんて聞いてなかったじゃんww」
すてーきさん「柱よりも先に噛まれました」
アクアリウムさん「狐は生き残ったら終わりだから」
メンタさん「まあ唐草さんが進行役をまかせてたのがウテナさんなので」
看護婦ラピスさん「ウラナがなんとかしてくれると思ったけどな」
看護婦ラピスさん「やばいの確定○にしてしまった」
あまおうさん「狐か、狐だから吊ってくれと脅迫用?」
雨上がりさん「わっかんないな、狩人狐かもしれない
狩人真なら唐草護衛だから狐把握してるはずだから、昨日告発していいし
唐草狐ならやっぱ狩り噛みでいいしなあ」
スタイリッシュさん「先って、ロラと決まってないッシュ >なべ」
アクアリウムさん「私でもいいけど先にスタイリッシュ吊って欲しいな…」
蓮のウテナさん「はずしてるよ>メンタさん」
68番目のkariさん「俺ならウテナ吊って最終日ってするけど、にしても瀟洒噛まないのはなんだろうねこれね」
なべさん「アクアリウム先じゃだめ?」
スタイリッシュさん「うん、そうなるよな」
瀟洒さん「GJが全部GJならアクアリウムとウテナ吊れば終わりますが」
アクアリウムさん「唐草狂だとしたらやはりスタイリッシュ狐にしか見えないんだが…」
すてーきさん「狩人かまれないのなら人外ですか」
スタイリッシュさん「ウテナかアクアリウムを吊るッシュ」
メンタさん「はずしたらごめんね」
メンタさん「じゃウテナ指定」
蓮のウテナさん「噛まれなかったね>瀟洒さん」
すてーきさん「おつかれさま」
看護婦ラピスさん「アクアリウムか」
スタイリッシュさん「これはなかなか難しいッシュ」
瀟洒さん「ふーん」
メンタさん「おはよー」
アクアリウムさん「あれ、すてーき殺られてんのか」
スタイリッシュさん「スタイリッシュおはよう!」
瀟洒さん「六日目
護衛:蓮のウテナ 死体:おそらく私
偶数なので噛まれるじゃないですかヤダー」
アクアリウムさん「おはー」
なべさん「おはよー」
68番目のkariさん「なんだこの噛みほんとに」
蓮のウテナさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
技術者ケンジさん「これ狼頑張るな〜〜〜」
8日目の朝となりました。(16/02/20 20:38:36)
すてーきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてーきさんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
雨上がりさん「スタイリッシュ狼だから占いロラさせるために完灰噛み続けた?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
68番目のkariさん「で、そうなるとありそうなのがウテナ噛み
初手スタイリッシュ噛み死体なしで、ウテナ噛んだら死体なしでしたってのが本命」
唐草模様さん「やっぱり雨上がり●で行くべきだったか。」
蓮のウテナさんの独り言「すてーきさんの投票が」
瀟洒さんの独り言「LWっぽい」
スタイリッシュさんの独り言「占い1で○出し狐とか、スタイリッシュにもほどがあんだろ!」
唐草模様さん「おっとっと。」
蓮のウテナさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
スタイリッシュさんの独り言「唐草狐とか、あんのかね」
68番目のkariさん「内訳がどのようなものであれ、狼がここで狐を噛みに行く場面ではない
よって、あるならここは確定○噛みとなる」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/02/20 20:36:07)
唐草模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → アクアリウムさん
蓮のウテナさん0 票投票先 → 唐草模様さん
瀟洒さん0 票投票先 → 唐草模様さん
唐草模様さん5 票投票先 → メンタさん
すてーきさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん2 票投票先 → 唐草模様さん
アクアリウムさん1 票投票先 → 唐草模様さん
なべさん0 票投票先 → 唐草模様さん
雨上がりさん「2日目夜はアクアリウムとラピス役職だと思ってたからアクアリウム狐かもしれないけど」
68番目のkariさん「でもまあこれ、村も相当迷走しそうな感あるね」
68番目のkariさん「で、こうなるなら狼は瀟洒→なべと噛んでいく感じかね」
雨上がりさん「これスタイリッシュ狐じゃないかなあ」
タルトさん

◆瀟洒さん 「まあ本当にLWならなべなんか噛まないわけで」
ぐっとくる」
瀟洒さん「まあ本当にLWならなべなんか噛まないわけで」
スタイリッシュさん「メンタが指定しないと、唐草吊れてしまっウッシュ」
すてーきさん「じゃあ○のなかからボクつりで」
メンタさん「その場合ラピスが何になるか…」
唐草模様さん「まあ、皆さん頑張って下さい。」
68番目のkariさん「まあ偽COしてますけどね」
なべさん「狩人が真でなべGJなら唐草しゅーりょーだけど人外COしたか」
瀟洒さん「言わないなら己の不運を呪うんだな」
唐草模様さん「はい。」
メンタさん「唐草さん破綻おめ(狩人真の場合)」
雨上がりさん「あれ、昨日ラピス吊ってるじゃん」
技術者ケンジさん「唐草信じるならやっぱ雨上がりで死んだくせーな」
蓮のウテナさん「把握したんですね>唐草模様さん」
68番目のkariさん「ウテナ占ってるだろ確か」
唐草模様さん「仲間はイチゴケーキと雨上がりでした。」
スタイリッシュさん「んじゃ、アクアリウムを吊るッシュ」
タルトさん「狐がだれかが問題だよ」
瀟洒さん「言わないと吊る」
アクアリウムさん「え、怖いんですがそれは」
68番目のkariさん「◆唐草模様さん 「狩人が真ならなべつって終わりか」
狩人が真なら唐草破綻です」
すてーきさん「ロラしときましょう」
スタイリッシュさん「なべは村認定って言っただろ!いい加減にしろッシュ」
蓮のウテナさん「おや」
瀟洒さん「とりあえず唐草吊ります」
唐草模様さん「狐生存中」
唐草模様さんLWCO
メンタさん「占いロラって頑張ろう」
アクアリウムさん「さすがに2w以下だろと信じたい」
雨上がりさん「というかこれ霊ー68番目ーウテナで3w主張かい? なべはほぼ村だし」
あまおうさん「CCO?誰が?」
スタイリッシュさん「それじゃ唐草吊りでいいッシュ」
唐草模様さん「狩人が真ならなべつって終わりか」
スタイリッシュさん「瀟洒がスタイリッシュにスタイリッシュ死体なし出しててワロタ」
メンタさん「じゃバランスでロラしますか」
雨上がりさん「唐草視点だとこれ対抗LWですね」
瀟洒さん「偶数だけどもう狙える気がしないよ」
68番目のkariさん「まあこれで唐草吊らない理由はないがー」
スタイリッシュさん「おおお、CCOしやがった!」
すてーきさん「おはよう」
なべさん「いないよね」
アクアリウムさん「私◯か…ありがたいがそうなるとスタイリッシュ狐はないのか…?」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ瀟洒吊りしよう」
雨上がりさん「そこ狩人は最高にGJですね」
蓮のウテナさん「おはよ」
68番目のkariさん「2回目だよ」
なべさん「3w1f残り見る人ー?」
瀟洒さん狩人日誌
二日目
護衛:スタイリッシュ 死体:無し
噛まれたくないみたいなので護衛してあげました。
三日目
護衛:唐草模様    死体:飛竜
スタイリッシュが占いと仮定して
スライド護衛
四日目
護衛:看護婦ラピス  死体:あまおう
共有はなんか護衛されてそうとか思われそう
ここが噛まれたら7グレ4吊りだから
ラピス護衛 まあ霊能真狼でも噛まれそうだし
五日目
護衛:メンタ     死体:
おかまが一人…おかまがふたり…
六日目
護衛:なべ      死体:
確定○二人いるからグレー護衛だーーーー
いえーーーーーい狼みってるー?
唐草模様さん「狩人出て良いよ。」
あまおうさん「3回目の死体なし」
瀟洒さん狩人CO
アクアリウムさん「おはー」
唐草模様さん◆アクアリウムさん 「そういうスタイリッシュ狐もあんだよ」
狐を言い出すのが狐の法則。
狐気にしすぎているきらいがある。
スタイリッシュさん「スタイリッシュ死体なし!」
唐草模様さん「占CO アクアリウム○」
7日目の朝となりました。(16/02/20 20:29:37)
唐草模様さんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
メンタさんの会話「じゃロラいきますかね」
蓮のウテナさんの独り言「これ、負け気味でしょう」
スタイリッシュさんの独り言「スタイリッシュが投票してないのに、スタイリッシュに看護婦が吊れました!スタイリッシュ度たけえ!」
あまおうさん「占い吊りですね」
アクアリウムさんの遠吠え「◯貰いなど狐でもおかしない」
唐草模様さんの念話「占CO アクアリウム○」
なべさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
アクアリウムさんの遠吠え「考えることがない」
68番目のkariさん「俺の予想ではラピス狐なんだよねえ」
看護婦ラピスさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/02/20 20:28:14)
看護婦ラピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → すてーきさん
蓮のウテナさん0 票投票先 → アクアリウムさん
瀟洒さん0 票投票先 → 看護婦ラピスさん
唐草模様さん1 票投票先 → 看護婦ラピスさん
すてーきさん2 票投票先 → 看護婦ラピスさん
看護婦ラピスさん5 票投票先 → 唐草模様さん
メンタさん0 票投票先 → すてーきさん
アクアリウムさん1 票投票先 → 看護婦ラピスさん
なべさん0 票投票先 → 看護婦ラピスさん
68番目のkariさん「それだとやっぱり両偽>ケンジ
唐草視点、霊霊●○で吊ってる
なのでほぼ○狼霊狼になるが、雨上がりは確定○だった」
雨上がりさん「共有噛まないのは○吊させたいからって感じもするんですよね」
アクアリウムさん「そういうスタイリッシュ狐もあんだよ」
すてーきさん「あまおうさん噛みがかみ合わせに見えました」
唐草模様さん「何をどうみてここで両偽を見れるのかちょっと私には分からない。」
スタイリッシュさん「看護婦がスタイリッシュに狐っぽいよね! >アクアリウム」
蓮のウテナさん「カングレを吊りましょう
さっき白は一人吊ったのだから」
メンタさん「占い狼狐本線でみてます」
技術者ケンジさん「狼が残り唐草模様のみで俺が吊推してたから噛んだ・・・ないな」
すてーきさん「吊るとしたら看護婦さん」
瀟洒さん「○吊っていくのはリスクが多いですね」
アクアリウムさん「狐が占いに出てきてんじゃねーの?正直逆に早く噛んでほしいね」
スタイリッシュさん「2-2だから真いるとか、真の発言じゃないッシュ」
なべさん「すてーき昨日吊りでいいんだよなー本当」
唐草模様さん「それじゃあ詰むものもつまん。」
唐草模様さん「メンタマジいいかげんにしてくれ、」
あまおうさん「狼初心者で迷走、なんてことはないと思いたいけど・・・」
スタイリッシュさん「その発言はあかんで >唐草」
68番目のkariさん「もしくは、LWがぶっとんだレベルの馬鹿」
唐草模様さん「内訳どう考えて居るの?」
68番目のkariさん「というか、それ以外だと説明がつかない噛みだよ」
瀟洒さん「だからスタイリッシュとウテナで共有です!どうですか?」
唐草模様さん「2−2でそこまで両偽強く見れるのってなんなの。」
メンタさん「唐草さんは切ります。唐草さんは真なら呪殺がんばれ」
技術者ケンジさん「狼陣営は村認定される鍋噛まねえのって思った」
蓮のウテナさん「カングレは、アクアリウムと瀟洒だな」
瀟洒さん「確定○は赤いのもいるじゃろ」
スタイリッシュさん「よって、スタイリッシュ看護婦吊り」
あまおうさん「一番最初ヒトカゲだったので、バタフリーで倒しました」
メンタさん「じゃステーキさんCOある?」
なべさん「ラピスならスタイリッシュ進行でもいいだろ」
68番目のkariさん「唯一説明がつくのは、狂狼-真狼で狼囲われ確定○」
メンタさん「これ占い両偽の噛みな気がするけど」
アクアリウムさん「ここでお弁当かあ、まかせるわ…」
看護婦ラピスさん「メンタは無理でしょ」
スタイリッシュさん「両偽がある以上、ウテナが進行はだめだ。スタイリッシュがスタイリッシュ進行するのがいい」
唐草模様さん「ウテナ進行でも良いですよ。」
あまおうさん「それは勇者ですね >タルト」
蓮のウテナさん「オレかいなw」
タルトさん「まあ合理的なかみではないな最初っから」
雨上がりさん「ラピスが登場して完灰噛みが発生したんですよね」
看護婦ラピスさん「ウラナが進行してくれ」
アクアリウムさん「自分で言っちゃうのかよwww」
あまおうさん「噛みの意図が見えない」
瀟洒さん「まあメンタって紫だったような気がしますが」
唐草模様さん「クソとしか言い様が無いですね。」
スタイリッシュさん「なかなかスタイリッシュな進行じゃないか、そう悪くない」
唐草模様さん「雨上がり吊ってなければ詰んだのに。」
メンタさん「○増える増える」
68番目のkariさん「なんなんだろうこれ」
アクアリウムさん「うーむ ぶっちゃけこの時期に占い増えるとか想像もしてなかったので」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ看護婦吊りしよう!」
タルトさん「リザードにメガトンパンチ覚えさせてスターミーごり押ししたなあ
いい思い出」
看護婦ラピスさん「両偽見るなら占いロラだろ」
技術者ケンジさん「俺視点昨日の吊が謎過ぎる。」
メンタさん「おはよー」
看護婦ラピスさん「進行できないならできないって言えよ」
蓮のウテナさん「うーむ、なんかよろしくない予感」
瀟洒さん「占いロラっていうと私狐とかいうのが出てきそう」
68番目のkariさん「けん・・・じ?」
蓮のウテナさん「おはよ」
68番目のkariさん「ラピス狐なら唐草狼がなくなるねえ」
看護婦ラピスさん「 追っかけ狼が対抗の○位置噛んだら対応不可」
ゲームマスター「おつかれ」
技術者ケンジさん「死にました〜〜〜」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ、おはよう」
あまおうさん「またグレー死体か」
アクアリウムさん「おっはー」
瀟洒さん「おはよう」
唐草模様さん発言抑えめな所。
私真を推していた筈が、いつの間にか雨上がりに何か有ると思った。
と、雨上がり吊り賛成を匂わせていたので占う事にしました。
吊れれば何処でも構わない系人外だと思いました。
看護婦ラピスさん「占いCO 蓮のウテナ○」
すてーきさん「おはよう」
なべさん「おはよー」
唐草模様さん「占CO すてーき○」
6日目の朝となりました。(16/02/20 20:21:58)
技術者ケンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
技術者ケンジさんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
68番目のkariさん「謎が多いねえ」
なべさんの独り言「吊りたいところが吊れてない」
瀟洒さんの独り言「次点でアクアリム」
雨上がりさん「いやラピス狐はないか、ラピス狐なら○噛んで完灰削ればいいんだし」
瀟洒さんの独り言「噛まれそうじゃん」
あまおうさん「御三家は草が多いかな。炎は序盤苦戦するし」
瀟洒さんの独り言「あースタイリッシュ護衛すればよかった」
雨上がりさん「確定○3つあんのに完灰なんか噛まないでしょ」
技術者ケンジさんの独り言「狩人護衛長文用意しときますかね」
あまおうさん「飛行系が好きです。空を飛ぶとか二段攻撃できるのメインで組んだことある」
雨上がりさん「噛み合わせならラピス狼なのかな」
技術者ケンジさんの独り言「狼狐ーでもない限りアドアド」
アクアリウムさんの遠吠え「ラピさんさすがに狂でしょ」
アクアリウムさんの遠吠え「そらあれかね」
メンタさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
あまおうさん「ふふ。かみ合わせ乙です(`・ω・´)」
タルトさん「俺は草タイプ大好きだから ただしもんじゃらは除く」
アクアリウムさんの遠吠え「狩人さんがわかんないよお」
雨上がりさん「割とあまおう銃殺GJあるかなって思ったんですけど」
あまおうさん「両偽見るなら占いローラーして指定か殴り合いですよね」
雨上がりさん「たぶんラピス狐でみてるんじゃないですかね」
アクアリウムさんの遠吠え「どうなるもんか分からんな」
アクアリウムさんの遠吠え「あははは」
蓮のウテナさんの独り言「うーむ」
タルトさん「占い吊ったほうがいいと思った」
技術者ケンジさんの独り言「助かったのかこれは」
雨上がりさん「メンタに●出せば余裕で真切れるじゃないですか」
蓮のウテナさんを占います。 >>> 看護婦ラピス <<<
あまおうさん「ここで雨上がり吊るのか。共有認識していないからって短絡すぎない?」
技術者ケンジさんの独り言「ええ・・・・」
雨上がりさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/02/20 20:17:33)
雨上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → 雨上がりさん
技術者ケンジさん0 票投票先 → なべさん
蓮のウテナさん1 票投票先 → すてーきさん
瀟洒さん0 票投票先 → 看護婦ラピスさん
唐草模様さん0 票投票先 → なべさん
すてーきさん1 票投票先 → 雨上がりさん
看護婦ラピスさん1 票投票先 → なべさん
雨上がりさん4 票投票先 → 蓮のウテナさん
メンタさん1 票投票先 → 雨上がりさん
アクアリウムさん0 票投票先 → 雨上がりさん
なべさん3 票投票先 → メンタさん
あまおうさん「むしろ聞きたいです。初期の赤からスタートした口」
タルトさん「フシギバナはカエルだから普通は赤買うよねっていわれてマジ切れした話していい?」
スタイリッシュさん「柱は村認定でどうぞ。スタイリッシュ村認定」
瀟洒さん「ラピス殺します」
雨上がりさん「両偽考えるなら○吊りしてけば村か狼吊れますけど狐に負けるかもしれないのでそのおつもりで
ここで占い吊らないのは狼狐を見るからと判断しておきますね」
唐草模様さん「真です。」
蓮のウテナさん「カングレにするよ」
瀟洒さん「完グレ吊りは占いに真居る時に取れる進行なので」
すてーきさん「雨上がりさんは二日目からの発言敵にCOあると思っていました」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ瀟洒吊り進言!」
なべさん指定変更ないなら、完全グレーなので柱CO
看護婦ラピスさん「まともな村はカングレ吊ってくれ」
唐草模様さん「狼1は吊れているので完グレ吊りで良いかと。」
技術者ケンジさん「GJの位置次第なんだから看護師狐でもない限りさっさと
占い処理して後はグレラン展開が一番ええんでないの」
68番目のkariさん「奥の人狼深さを感じる」
メンタさん「じゃ今日雨上がりつったあとは、暫定○であやしいとこしてきどぞー」
看護婦ラピスさん「唐草偽知ってるなら彼は狼です
共有噛みのとき囲いはなかったです」
蓮のウテナさん「カングレ吊るのではいかんの?」
唐草模様さん「普通に狐把握してグレ広く取ろうとしているだけでしょう。」
メンタさん「カングレ噛むならいいんでないでしょうか>アクアリウムさん」
雨上がりさん「このメンタさんRPなのかな」
アクアリウムさん「両偽かあ…まあ初日あるからなあ…はあ」
スタイリッシュさん「メンタのスタイリッシュ度が大分上がりましたね。手強い」
看護婦ラピスさん「それ両偽ケアじゃねえし」
技術者ケンジさんつーか共有噛みみんなら唐草が偽って狼陣営が知ってんだろ
タルトさん「人狼の奥深さを感じる」
瀟洒さん「吊り足りなくなりますよ」
メンタさん「占いに真がいるなら詰みますので両偽ケアしときましょう」
アクアリウムさん「占い目線まだ1wしか吊れてないけど、大丈夫?」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに看護婦吊りでいい気がするぜ!」
メンタさん「唐草ー雨上がりが共有把握してないので狼仲間疑惑」
なべさん「看護婦ラピス、唐草模様狼を見ない占い理由なのはなぜ?」
すてーきさん「おはよう」
看護婦ラピスさん「俺の○でもある」
技術者ケンジさん正直今日唐草模様→明日看護師●出たら出なきゃ看護師吊でよくね
瀟洒さん「両偽考慮するなら」
看護婦ラピスさん雨上がり確定○ですけど
メンタさん「占い両偽の場合の狼候補>ウテナさん」
雨上がりさん「はぁ、両偽考えるなら占い吊ったほうが良いと思いますけどCOはないです」
唐草模様さんそこは私の○です
唐草模様さん「雨上がり吊り却下。」
瀟洒さん「ここは占い切る場面だと思います」
あまおうさん「雨上がり・・・お前は共有に誘導してどうする」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ両偽疑いか!」
看護婦ラピスさん「メンタ黒とかwwwwwwwwwwwww」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ両偽疑いか!」
アクアリウムさん「ここで占い増えるとかw」
蓮のウテナさん「雨上がりさん、両方の白だけど〜」
メンタさん「両偽考慮で確定○吊ります」
雨上がりさん「メンタ●出たら唐草盲信しちゃいますけどね」
なべさん「おはよー」
瀟洒さん「看護婦さん結婚しませんか?」
メンタさん雨上がりさんCOある?
看護婦ラピスさん「◆あまおう
「あまり発言が印象に残らなかったアクアリウム、すてーき、看護婦ラピスの3人のうち誰かが吊れればいいなと思います >メンタ」
吊りたいとこが多すぎる、根拠も薄い、吊り稼ぎたい人外視点に見えます」
アクアリウムさん「メンタさん…?」
技術者ケンジさん「おっはよ〜」
唐草模様さん「そういえばそうだった。
危なかった…。」
看護婦ラピスさん「占いCO あまおう○」
雨上がりさん「メンタとか絶対●出るからメンタ占いはしなくていいです」
蓮のウテナさん「おはよ」
スタイリッシュさん「看護婦はスタイリッシュに狐っぽいとおもうぜ!いずれにせよ、真切するぜ!」
ゲームマスター「おつかれ」
瀟洒さん「メンタ共有」
アクアリウムさん「おおお、おはよう」
あまおうさん「あ、食べられた。お疲れ様でした」
雨上がりさん「あまおうさんに対しての返答ですが、唐草狼・68村だと次に狐に●を撃ってもキープされちゃいます
そうなると飽和の危険性が出て来ちゃいます、だから68か霊に狼がいる可能性は高いですよ
まぁ飽和回避の狐噛みで狩人にCOさせてGJに見せようとしてる可能性ありますけど」
瀟洒さん「おはよう」
唐草模様さん対抗の囲いも考慮してメンタ占おうかと思ったんですが、
発言にあまりに難がありすぎたので他にします。
霊ロラ決まっていた日に発言落ちている所は人外の可能性が高いと見ます。
昨日の 「まあ、黒吊りでいい気がするね」 も出来れば吊りたく無さそうな気持ちが滲んでいるように感じたため、占いました。
唐草模様さん「占CO 蓮のウテナ○」
5日目の朝となりました。(16/02/20 20:10:25)
あまおうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまおうさんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
唐草模様さんの念話「これは、囲いましたね。」
技術者ケンジさんの独り言「対抗が●出して噛まれる死ぬそれ」
唐草模様さんの念話「占CO 蓮のウテナ○」
アクアリウムさんの遠吠え「ちょっと時間ないのよねー」
技術者ケンジさんの独り言「ロラってくんねーかなー」
68番目のkariさん「なんとなーく内訳は予想できますけどね」
アクアリウムさんの遠吠え「村的には残り2wかな?あはは」
スタイリッシュさんの独り言「指定でもないのに、残り1分切ってからCOなんて、村の行動じゃありません。
死体なしがあったことだし、狐かな?」
アクアリウムさんの遠吠え「霊能特攻とか私も考えてたから正直わろた」
あまおうさんを占います。 >>> 看護婦ラピス <<<
技術者ケンジさんの独り言「内訳狼真ー真狼か」
アクアリウムさんの遠吠え「選択ないとはいえ申し訳ない」
68番目のkariさん「ま、こういうこともありましょう」
タルトさん「こっから無双はじまるからみてろよみてろよ」
アクアリウムさんの遠吠え「はあ」
スタイリッシュさんの独り言「看護婦真でも、出方が悪すぎてスタイリッシュに真切ります」
技術者ケンジさんの独り言「俺が出たら確定人外処理数3か」
看護婦ラピスさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
68番目のkariさん「おちゅかれぽん」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/02/20 20:07:42)
68番目のkariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → 瀟洒さん
68番目のkariさん11 票投票先 → アクアリウムさん
技術者ケンジさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
蓮のウテナさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
瀟洒さん1 票投票先 → 68番目のkariさん
唐草模様さん0 票投票先 → 68番目のkariさん
すてーきさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
あまおうさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
看護婦ラピスさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
雨上がりさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
メンタさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
アクアリウムさん1 票投票先 → 68番目のkariさん
なべさん0 票投票先 → 68番目のkariさん
タルトさん「占いどっちかかまれるねえていうか噛まないと無理だろう」
68番目のkariさん「ケンジは霊能噛ませてから、という発言が引っかかってるけど、昨日があんまくさくねーんだよな」
メンタさん「とりあえず●吊りで問題ない」
唐草模様さん「と言っている間に…。」
あまおうさん「すごく、胡散臭いCOタイミングきた・・・・」
看護婦ラピスさん囲いはない
スタイリッシュさん「重大なお知らせは余裕を持ってしなければだめだぜ!」
瀟洒さん「出方が最悪」
看護婦ラピスさん「初日 右占い

2日目 唐草模様が狂だった場合、真潜伏が見えているか知りたいので○のスタイリッシュ占います
結果○初手囲いはなかった


3日目 追っかけ占い継続しますよ
また結果○囲いありません、対抗は狂が可能性高いと思います」
技術者ケンジさん「kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
蓮のウテナさん「なんすか>看護婦ラピスさん」
タルトさん「次は○かみかなあそれがいいでしょう」
看護婦ラピスさん占いCO メンタ○→スタイリッシュ○→雨上がり○
あまおうさん「雨上がりさん、霊能真狂で●狼以外なら全生存ありますよ」
蓮のウテナさん「狂人は霊能のどっちか」
68番目のkariさん「基本的にまず臭いのが、ウテナとケンジ
特にウテナは初日、イチゴが出た時の反応が明らかに安堵している」
スタイリッシュさん「唐草模様真なら、呪殺が起こっておらず霊ロラしている以上、キープで問題ないぜ!」
看護婦ラピスさん重大なお知らせがあります
唐草模様さん「追加の時期を遅らせているだけでは?」
蓮のウテナさん「役欠けと思う気持ちの方が強い」
雨上がりさん「ま、これで2w↓になったでしょう
68さんが非狼なら霊に狼いたでしょうし」
瀟洒さん「今回の●で情報はでたから 」
アクアリウムさん「まあ今日は黒でしょ、妄信はしたくないけど…」
68番目のkariさん「で、グレーに関して」
あまおうさん「考えられる理由としては、呪殺とともに華麗にCOしたほうが信用されるからでしょ」
68番目のkariさん「また、共有噛みであることから、昨日狼は狐を見つけていると思われる
よって、今日の挨拶が遅めで、だけど遅くなりすぎないようにしてる位置を狙っていけ」
スタイリッシュさん「十分堂々と誘導しているのがわからないところがスタイリッシュじゃないぜ!」
技術者ケンジさん「◆メンタさん 「残り時間の議題は明日の吊り先と、今日なぜ飛龍さんが噛まれたかです」

正直狼ー真狂とかなら初日のGJが狐噛みだから
狼陣営圧倒的有利な訳じゃん。正直唐草狼騙りならいや〜キツイっす」
アクアリウムさん「これ役かけ普通にあるんだよなあ…はあ」
すてーきさん「占いが増えないから真目です初日以外は」
瀟洒さん「ただ吊りたいだけなら堂々と誘導すればいいのに」
あまおうさん「狐把握だとしても、共有を噛むのは気になる。昨日やけに早くて今日遅いのははやいって文句が出たから空気読んだんだろうけど(以下メタ推理なので省略」
雨上がりさん「唐草さんが真ならその内銃殺が出ますし、唐草さんが偽で占い1ストップなら●撃ってくれるでしょう
この共有噛みは潜伏占い保護も兼ねてるかもしれないですし」
アクアリウムさん「なるほ 狐は見つかってるかな」
なべさん「◆唐草模様さん 「恐らく昨日の死体なしで狐把握して対応準備出来ているのでしょう。」
対応準備できてるなら追加がないのなぜ?」
タルトさん「まあ村勝つなあ余計なしたいなしがあったし」
スタイリッシュさん「いいわけはスタイリッシュに聞かないぜ!スタイリッシュ今日耳日曜! >瀟洒」
蓮のウテナさん「まあ、黒吊りでいい気がするね」
68番目のkariさん「でもって、だ
唐草が狼で昨日狐を見つけていたなら、ここは非狐に○を打っていく場面
よってほぼ狂で、昨日噛まれてそうな位置を狙って俺に●を打ってきた、とみる」
看護婦ラピスさん「なんでここで共有噛むんですかね」
唐草模様さん「恐らく昨日の死体なしで狐把握して対応準備出来ているのでしょう。」
瀟洒さん「ああ、大丈夫、ブラウザ変えたから>スタイリッシュ」
看護婦ラピスさん「占いの○が囲いに見えないんだよな」
アクアリウムさん「共有か で黒出たか」
なべさん「昨日が即チャレGJなら今日、共有噛まれてないでしょう」
スタイリッシュさん「68番目をスタイリッシュキープして、瀟洒吊りしようぜ!落ちられたらタマランチ会長!」
唐草模様さん「変な噛みしますね。」
メンタさん「残り時間の議題は明日の吊り先と、今日なぜ飛龍さんが噛まれたかです」
アクアリウムさん「おお、おはよう」
雨上がりさん「じゃあ狐噛みで68番さんは本当に狼なのでしょう」
技術者ケンジさん「●吊ってええとおもうゾイ」
すてーきさん「COありますか」
あまおうさん「死体無しからの共有ですか。これはかなり微妙なとこですね。非狩人確定の共有抜いてるなんて」
飛龍さん「とりあえず狩人COしとくわ」
蓮のウテナさん「共有噛むんですか」
メンタさん「じゃ●吊り」
瀟洒さん「占い増えないのか」
看護婦ラピスさん「どうぞ」
メンタさん「おはよー」
飛龍さん「お疲れ様でした」
68番目のkariさん「ほい、COないから吊っていいぞ」
スタイリッシュさん「スタイリッシュおはよう!」
唐草模様さん狼狙いました。
初日それなりに発言(=生存意欲)があったものの、昨日落ちた所。
そのなかでも、噛み先についてやたらと話したがっていた印象。
視点が村っぽく無かったので占いました。
瀟洒さん「おはよう」
技術者ケンジさん「おっはよ〜」
ゲームマスター「おつかれ」
なべさん「おはよー」
蓮のウテナさん「おはよっ」
あまおうさん「おはようございます」
看護婦ラピスさん「おはよう」
68番目のkariさん「おはようございます」
すてーきさん「おはよう」
雨上がりさん「おはよー」
唐草模様さん「占CO 68番目のkari●」
4日目の朝となりました。(16/02/20 20:01:11)
飛龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛龍さんを狙います。 >>> 68番目のkari <<<
技術者ケンジさんの独り言「占いCO 看護師ラピス○雨上がり○アクアリウム○」
瀟洒さんの独り言「はーなをー」
イチゴケーキさん「問題ありません」
メンタさんの会話「普通なら○が噛まれるはず」
なべさんの独り言「タルトさん」
技術者ケンジさんの独り言「明日俺が●もらったらなー どうすっかなー」
メンタさんの会話「じゃとりあえずすてーきさんやアクアリウムさん吊る形かなー○進行なら」
なべさんの独り言「あれ? カタカナ3文字?」
看護婦ラピスさんの独り言「占いCO メンタ○→スタイリッシュ○→雨上がり○」
メンタさんの会話「今回みたいなのはしてもいいかもしれない。占い狼の場合狐把握してる可能性
があるので」
アクアリウムさんの遠吠え「まかせるわ、昨日はまじごめん」
タルトさん「イチゴケーキすまんなこういう作戦なんでね」
瀟洒さんの独り言「これGJじゃないよねぇ」
68番目のkariさんの遠吠え「GJか狐噛みか、って話
まあいいや今日は共有噛むわ」
あまおうさんの独り言「なーんかタルトから粘着された〜」
飛龍さんの会話「そうですね
指定とかはこれから必要でしょうか?」
タルトさん「これは内訳予想が楽しくなるなあ」
アクアリウムさんの遠吠え「ふーむ、というと?」
雨上がりさんを占います。 >>> 看護婦ラピス <<<
メンタさんの会話「とりあえずすてーきさんは削りたいところかなー発言しないし」
唐草模様さんの念話「占CO 68番目のkari●」
技術者ケンジさんの独り言「タルトの挙動から狼ー真狼が本線」
唐草模様さんの念話「●にしたいけど…」
アクアリウムさんの遠吠え「タルトさん、ごめん…なんもサポートできんかった…」
技術者ケンジさんの独り言「内訳狼ー真狼>真ー霊狐」
唐草模様さんの念話「多分ここ狼だよね」
唐草模様さんの念話「占CO 68番目のkari○」
メンタさんの会話「ふむふむ」
あまおうさんの独り言「早噛みは初日以外ならだいたい禁止されていないよ?ただ、メタ情報になるからある意味暗黙の了解っぽくなってるけど」
68番目のkariさんの遠吠え「となるとめんどくせえなあ」
唐草模様さんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
タルトさん「ひえええええええええ」
瀟洒さんの独り言「まあいいや一日くらい」
アクアリウムさんの遠吠え「スタイリッシュ」
飛龍さんの会話「なんかアクアリウムさん怪しい気がした」
68番目のkariさんの遠吠え「だれを?」
タルトさん「まあ多少はね」
瀟洒さんの独り言「占い狼臭いんですけどー」
アクアリウムさんの遠吠え「ごめん普通に手元ミスった…」
68番目のkariさんの遠吠え「かんだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/20 19:56:20)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → タルトさん
68番目のkariさん0 票投票先 → タルトさん
技術者ケンジさん0 票投票先 → タルトさん
蓮のウテナさん0 票投票先 → タルトさん
瀟洒さん0 票投票先 → タルトさん
飛龍さん0 票投票先 → タルトさん
唐草模様さん1 票投票先 → タルトさん
すてーきさん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん13 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん1 票投票先 → タルトさん
看護婦ラピスさん0 票投票先 → タルトさん
雨上がりさん0 票投票先 → 唐草模様さん
メンタさん0 票投票先 → タルトさん
アクアリウムさん0 票投票先 → タルトさん
なべさん0 票投票先 → タルトさん
雨上がりさん「私もスタイリッシュに沈黙するZE」
メンタさん「占い1をみたら狼と思えって感じですね。真なら儲けもの」
スタイリッシュさん「今日はもう疲れたので、スタイリッシュに沈黙するぜ!」
あまおうさん「瀟洒 あ、しょうしゃだ。ありがとうございます」
アクアリウムさん「とりあえず早噛みは…禁止ではないのかなここは、でも避けてほしいね…」
唐草模様さん「狼狙いで頑張ります。」
蓮のウテナさん「しょうしゃ>読めないヒト」
技術者ケンジさん「◆メンタさん 「グレ狐噛みで占い狼なら5日目朝に死体なしが出るけど勝ったと思わないように」

身内とかグレ指定死とかいろいろあるやんけ」
看護婦ラピスさん「狐噛みでみるのが自然」
68番目のkariさん「あとはスタイリッシュ噛み
なのだけど、この場合GJも狐噛みもあって、どうだろうね」
雨上がりさん「まーその場合でも狩人生きてればなんとかなりますし、それなら明日は唐草さんが●出したら絶対にそいつ狼ですから>メンタ」
看護婦ラピスさん「といってもスタイリッシュ護衛GJもないでしょうが」
タルトさん「始発村だからなんでもあるよ」
瀟洒さん「なんか狐噛み臭いなぁ」
スタイリッシュさん「黙っていればわからないことを。また落ちるかもしれないので、明日吊ります >よめないCNの人」
アクアリウムさん「1-2だからあって真狂だろう、それは」
あまおうさん「即抜きはないと思うんですけど。それはかなり考えなしの噛みになりますよ」
技術者ケンジさん「タルトちゃんローラーでの狩人保護でオナシャスエッチ」
看護婦ラピスさん「占いは非狼臭いですね」
すてーきさん「ロラ続行しましょう」
メンタさん「グレ狐噛みで占い狼なら5日目朝に死体なしが出るけど勝ったと思わないように」
瀟洒さん「なんかブラウザ落ちた」
すてーきさん「おはよう」
スタイリッシュさん「では、スタイリッシュ霊ロラ完遂するぜ!」
アクアリウムさん「狐か…笑狐噛みもあるのか今日…笑」
タルトさん「唐草模様真でいいだろこれなら」
なべさん
ただ削るなら
すてーき
看護婦ラピス
ちょい狙いながら削るなら
技術者ケンジ
アクアリウム
瀟洒」
唐草模様さん「雨上がりさんの言うのも一理ありますね。」
68番目のkariさん「即チャレか、グレ狐噛みか
後者だとしたら誘導に注目
それと明日以降呪殺で追加があったら、占い先に注目だ」
唐草模様さん「ふむ。」
瀟洒さん「おはよう」
技術者ケンジさん「おっはよー」
あまおうさん「あまり発言が印象に残らなかったアクアリウム、すてーき、看護婦ラピスの3人のうち誰かが吊れればいいなと思います >メンタ」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ死亡は避けられない運命か >看護婦」
蓮のウテナさん「役職さんが、みんな判断の早い人たちである」
雨上がりさん「唐草さんは明後日までは生き残れるでしょう
というわけで明日は非狐狙いで占おうね」
メンタさん「残り時間3分」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ護衛成功ですね。スタイリッシュに寝坊したぜ!」
看護婦ラピスさん「こうなるならスタイリッシュ噛まれるかもしれません」
なべさん「おはよー」
メンタさん「じゃ明日吊りたいとこ議論開始」
唐草模様さん「明日から夜は死ぬ気で更新連打します。」
メンタさん「なんだろうね」
看護婦ラピスさん「ロラロラ」
唐草模様さん「ねぼうしました。」
唐草模様さん予告通り占いました。
狐狙いです。
ネタ発言に終止し、村の内容に絡んで来ないところ。
占います発言に対して、やたら長文の占っても良いぜアピールをしてきた所。
この二つから本気で占われたく無いのだろうと感じました。
タルトさん「即ちゃれじゃねえの甘えたかみ」
68番目のkariさん「なんでもいいです。ロラ完遂」
看護婦ラピスさん「はええな」
アクアリウムさん「死体なしわろた」
唐草模様さん「占CO 雨上がり○」
飛龍さん「おはよ、はえーよホセ」
雨上がりさん「おはよー」
あまおうさん「で、意味深な死体なし」
メンタさん「おはよー」
68番目のkariさん「おはようございます」
蓮のウテナさん「はえーな」
タルトさん「○」
あまおうさん「あの、朝が来るの早すぎないですか?」
アクアリウムさん「え、おはよう」
あまおうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/20 19:49:47)
スタイリッシュさんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
スタイリッシュさんを占います。 >>> 看護婦ラピス <<<
アクアリウムさんの遠吠え「てことよね」
68番目のkariさんの遠吠え「ではそれでいきましょうか」
メンタさんの会話「イチゴケーキのほうが真ぽかったのでそっちから吊れるのは意外」
雨上がりさんの独り言「ラピスとアクアリウムあたり噛んどきたいね」
あまおうさんの独り言「イチゴケーキ、あまおう、タルトで狼だったら笑えるよねとゲーム開始前に思っていたのは私です( 'ω' )」
アクアリウムさんの遠吠え「もはやスタイリッシュ噛みとか?」
タルトさんの遠吠え「白でいいべ」
メンタさんの会話「5日目朝に占い噛まれなければ偽ぽくみておこう」
イチゴケーキさん「おつかれさまです」
68番目のkariさんの遠吠え「気になるグレーなどありますか」
68番目のkariさんの遠吠え「さーあーてー」
アクアリウムさんの遠吠え「美味しそう」
ゲームマスター「おつかれ」
スタイリッシュさんを護衛します。 >>> 瀟洒 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/20 19:48:16)
イチゴケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
68番目のkariさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
技術者ケンジさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
蓮のウテナさん0 票投票先 → アクアリウムさん
瀟洒さん0 票投票先 → タルトさん
飛龍さん0 票投票先 → イチゴケーキさん
唐草模様さん0 票投票先 → イチゴケーキさん
すてーきさん0 票投票先 → タルトさん
イチゴケーキさん10 票投票先 → タルトさん
タルトさん4 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん1 票投票先 → イチゴケーキさん
看護婦ラピスさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
雨上がりさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
メンタさん0 票投票先 → タルトさん
アクアリウムさん1 票投票先 → イチゴケーキさん
なべさん0 票投票先 → イチゴケーキさん
雨上がりさん「雨上がり狐かもしれないから狼はグレー噛んで銃殺対応に備えたほうが良いぜ
メンタと飛龍 とか潜伏役職っぽいし、噛んどけばなんか約抜けるかもNE」
蓮のウテナさん「遅いじゃないのさー」
看護婦ラピスさん「ロラロラ」
68番目のkariさん「イチゴだけ吊っていいレベルですが素直にロラしていいです」
スタイリッシュさん「まかせろ!スタイリッシュに関して、この村に俺を越えるスタイリッシストはいないぜ!」
メンタさん「じゃロラ」
なべさん「ここでの予告なんていらないから ブラフだとしてもいらないから
予告先が吊れるのが嫌とかいう理由なら考えるけど」
あまおうさん「潜伏なのかかけなのかは、今後次第だね。ゲゲゲじゃなければ問題ない」
イチゴケーキさん霊能護衛は必要ないです。そろそろ対抗霊能CO
唐草模様さん「真なので問題無い。」
技術者ケンジさん「◆唐草模様さん 「明日、雨上がり占います。」

対抗占いたら被せなしなー」
すてーきさん「スタイリッシュに噛まれないとスタイリッシュ」
蓮のウテナさん「霊能護衛する人だっているかもしれません」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ界の帝王です >よめないCNの人」
唐草模様さん「グレランで吊ってくれるなら他占います。」
イチゴケーキさん「占いが真なら問題ないです」
アクアリウムさん「初日役噛まれか潜伏か まあ、潜伏すること自体はいいと思うぞ」
看護婦ラピスさん「明日霊噛まれて3−1になると予想します」
68番目のkariさん「何? って俺に聞かれても困る>あまおう」
技術者ケンジさん「霊能噛ませてからの進行で」
蓮のウテナさん「明日なにか出てきますよ」
唐草模様さん「明日、雨上がり占います。」
あまおうさん「それ鬼 >68
てか、68番目って何?」
瀟洒さん「ここで考えるのはこのスタイリッシュが何者かと言う事だ…」
スタイリッシュさん「それだ! >雨上がり」
アクアリウムさん「え、まじで11のままなの」
68番目のkariさん「ケンジに別れを告げてしまいましょう」
雨上がりさん「霊界のスタイリッシュ分が上がるZE」
メンタさん「絶望の1−1」
蓮のウテナさん「唐草模様だから、ドロボーかも知れません(古)」
イチゴケーキさん「甘い物好きの狼さんですか」
すてーきさん「どういう風に仕上げてくれるのでしょうか」
あまおうさん「誘導されたところでこっちは痛くもなんともないもん >なべ」
スタイリッシュさん「俺が死んだら、この村のスタイリッシュ分はどうなってしまうのか、心配だ」
68番目のkariさん「つまるところはですね」
技術者ケンジさん「ああ!>アクアリウム」
看護婦ラピスさん「スタイリッシュ噛まれないよ」
アクアリウムさん「共有foか 珍しいな」
雨上がりさん「あまおうといちごケーキは狼に食わせようぜ」
瀟洒さん「こーれーもうめんどくさい奴じゃないですか」
なべさん「◆あまおうさん 「スタイリッシュ占うとか、ひどい人!」
スタイリッシュが第一入村者だからとか言うと、入村順を気にするなんて呪殺対応つくってた人外だ!って誘導されますよ?」
68番目のkariさん「それが狙いだと思いますよ>あまおう
何気に私もよくやります」
あまおうさん「残念だけどそれないから >蓮」
アクアリウムさん「スタイリッシュ占いか笑」
飛龍さん相方メンタであってる
蓮のウテナさん「イチゴケーキとあまおうで共有だったらと夢見た」
あまおうさん「そこ待ち時間長かったんだから、即退場させちゃったらどうする気だったのよー」
雨上がりさん「一番最初にいたのに占われたことを言及しないそのスタイルはスタイリッシュ」
すてーきさん「ロケットスピード」
タルトさん「俺よりさきにでたやつつるぞ」
メンタさん共有CO 相方飛龍
スタイリッシュさん「今晩、スタイリッシュに噛まれそうだぜ!」
瀟洒さん「スタイリッシュ拷問」
唐草模様さん「隣に居た人を占うのがスタイリッシュな占いなので仕方無いよね。」
68番目のkariさん「なるほどそれではイチゴケーキさんにCOを聞かないでいきましょう」
看護婦ラピスさん「1−1で明日霊噛まれまで把握」
飛龍さん共有CO
あまおうさん「スタイリッシュ占うとか、ひどい人!」
雨上がりさん「おはよー」
唐草模様さん隣に居た人を占うのがスタイリッシュだって聞きました。
メンタさん「おは」
瀟洒さん「おはよう」
アクアリウムさん「おはー」
飛龍さん「おはよ」
なべさん「おはよー」
唐草模様さん「占CO スタイリッシュ○」
イチゴケーキさん「おはようございます」
タルトさんロケット霊能co
技術者ケンジさん「おっはよー」
すてーきさん「おはよう」
蓮のウテナさん「おはよっ」
看護婦ラピスさん「おはよう」
スタイリッシュさん「村のスタイリッシュ担当、スタイリッシュです」
あまおうさん「おはようございます」
68番目のkariさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/20 19:40:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 68番目のkari <<<
ゲームマスター「ログ汚くして申し訳ない」
アクアリウムさんの遠吠え「かなあ…じゃあ、潜伏するかあ」
68番目のkariさんの遠吠え「130あたりで適当に噛んでおきますね」
ゲームマスター「流れた」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
68番目のkariさんの遠吠え「だいじょうぶです、真は初日に唐草模様を占いますから」
ゲームマスター「  」
飛龍さんの会話「わかりました、初日にCOします」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
唐草模様さんの念話「占CO スタイリッシュ○」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「  」
タルトさんの遠吠え「狂人にぶんなげるか」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
メンタさんの会話「まあ共有COしとけばだいたい問題ない感じ」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
アクアリウムさんの遠吠え「指名されたらごめん 打つの遅い」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
メンタさんの会話「りょーかい」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「  」
看護婦ラピスさんの独り言「占いCO メンタ ○」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「あ 非表示だった」
飛龍さんの会話「まだ数えるほどしかやってないので、迷惑かけてしまtったらごめんね」
なべさんの独り言「でも村人のやり方忘れちゃったから初日グレラン死も視野に入れよう」
アクアリウムさんの遠吠え「なんてことだ占われそうな名前ばかりだ…笑」
68番目のkariさんの遠吠え「適当に潜っていようかなと思います」
飛龍さんの会話「共有よろしく」
あまおうさんの独り言「美人姫美味しそうだったなー(´∀`*)」
アクアリウムさんの遠吠え「よろ」
瀟洒さんの独り言「ふぇぇ」
なべさんの独り言「村人! 村人やったー!」
蓮のウテナさんの独り言「GMさま、村建てありがとうごじゃいます」
あまおうさんの独り言「よかった、ただのニートε-(´∀`*)ホッ」
タルトさんの遠吠え「よろ」
メンタさんの会話「よろしくー」
なべさんの独り言「村建てありがとうございます」
雨上がりさんの独り言「村立てありがとうございます」
メンタさんを占います。 >>> 看護婦ラピス <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/20-18:13
(生存中)」
68番目のkariさんの遠吠え「よろしく」
唐草模様さんの念話「おやまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 19:36:30)
メンタさん「よろしくー」
瀟洒さん「よろしく」
アクアリウムさん「よろろん」
あまおうさん「ブランドいちごの頂点に立つ!」
蓮のウテナさん「よろしく」
なべさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
0068さんが68番目のkariに名前を変更しました。
唐草模様さん「かちかち」
68番目のkariさんが0068に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
68番目のkariさん「揃いませんでした」
ゲームマスター「1933で揃えてー」
kariさんが68番目のkariに名前を変更しました。
kariさんがなべに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「赤0」
わかめて初段さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:31:13)
kariさんが唐草模様に名前を変更しました。
メンタさん「   」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが飛龍に名前を変更しました。
メンタさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
1234567891234567さんが蓮のウテナに名前を変更しました。
アクアリウムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:28:22)
kariさんが技術者ケンジに名前を変更しました。
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
kariさんがすてーきに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんが雨上がりに名前を変更しました。
kariさんがイチゴケーキに名前を変更しました。
蓮のウテナさん「参加させてもらおう」
ゲームマスター「ぜひぜひ!」
ゲームマスター「数字さん、更新ありますが参加されますか?」
蓮のウテナさん「荒らしが来ないなら、ゲームしていこうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「こんばんは」
kariさんが看護婦ラピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「村番提出なかった赤kariさん蹴りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:24:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でないです>水色kariさん」
雨上がりさん「こんばんは」
看護婦ラピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:23:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:23:21)
あまおうさん「こんばんは」
kariさん「検索で出ないか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:22:43)
イチゴケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい
今きた水色kariさん参加村番提出お願いします」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:19:48)
ゲームマスター「こんばんは」
すてーきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:15:31)
ゲームマスター「こんばんは」
唐草模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 19:14:00)
ゲームマスター「酉なし」
林檎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
林檎さん」が村へやってきました。(16/02/20 19:10:56)
ゲームマスター「この村は参加条件が酉1↑なので、この村に入村したときに入力したトリップで一回以上プレイしたことがある人じゃないと参加できません
赤kariさんのトリップでnamazuで検索しましたが村が出てこなかったので、そのトリップで参加した村があれば村の番号を提出お願いします
人が揃うまでに提出がなかったら蹴ります>赤kariさん」
kariさんが瀟洒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1930」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
さっき来た赤kariさん、参加村番提出お願いします」
飛龍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:59:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:58:50)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/02/20 18:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいありがとうございますいらっしゃい」
瀟洒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:38:04)
蓮のウテナさん「こんばんは 数字置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/02/20 18:37:25)
技術者ケンジさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:36:11)
68番目のkariさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:31:07)
ゲームマスター「おはよう」
スタイリッシュさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 18:15:43)
ゲームマスター「更新時間1900」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る