過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
グリフィンドール
グリフィンドール
[村 人]
(生存中)
 
 
スリザリン
スリザリン
[人 狼]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひろみ
さくらんぼの中の神様
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ないとーん
あばばばば
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいなり
たっつん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1の1 身内オンリー村 〜 146436番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひろみさんはいはい、すばらしいですね山内くん
グリフィンドールさんなにが素晴らしいをんですか?
ひろみさんはいはい、すばらしいですね山内くん
ひろみさんはいはい、すばらしいですね山内くん
スリザリンさん「そうかw」
グリフィンドールさんスリザリンは黒か、次からおぼえとろ
グリフィンドールさん「ひろきには話してない」
スリザリンさん「狂人おらんかった?」
グリフィンドールさん「グリフィンドールの能力でわかったの」
ひろみさんはいはい、すばらしいですね山内くん
かたはるさん「まじで?笑 行動てなんだわw」
グリフィンドールさんかたはるしゃべらんし、行動へんやから怪しかった
ないとーんさん「たつなりがち狂やんおそろし」
かたはるさん「たつなり村人なの?????www狂人やと思ってたわ笑」
スリザリンさん「たつなりと色々とトラブったw」
かたはるさん「山内いきなり疑うで意味わからんのやけどw」
グリフィンドールさんたつなりわろたwwww
ひろみさん「かたはるは人間やとおもっとったw」
かたはるさん「占いいないとかだめやん笑」
おいなりさん「たのしいね」
スリザリンさん「ウェーイ」
グリフィンドールさんおれまじであってた
ひろみさん「やっぱ国連」
人 狼」の勝利です!(16/02/20 00:02:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんを狙います。 >>> スリザリン <<<
ないとーんさん「ひどすぎ笑った」
おいなりさんの独り言「ぼのろーん、ぼのろーん、ぼのろんろん♪」
3日目の夜となりました。(16/02/20 00:01:08)
ないとーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリフィンドールさん0 票投票先 → かたはるさん
スリザリンさん0 票投票先 → ないとーんさん
ひろみさん0 票投票先 → ないとーんさん
かたはるさん1 票投票先 → ないとーんさん
おいなりさん1 票投票先 → ないとーんさん
ないとーんさん4 票投票先 → おいなりさん
グリフィンドールさんなら遠慮なくいくわ
ひろみさん「だれつるの?」
かたはるさん「グリフィンドールさん、ゆうならつってもいいよ」
おいなりさん初日犠牲者が霊媒師とか終わりだろ。頼むわみんな信じろよ
ないとーんさん「ごめんwww」
よこいさん「くにけんつれー!!!」
グリフィンドールさん「とりあえずないとーじゃね、本物だとしても」
ないとーんさん「おかず●じゃないもん〜」
スリザリンさん「おいw」
おいなりさん「俺的にはどっちか吊ってほしい」
スリザリンさん「国枝でごるw」
おいなりさん内藤と、国権、絶対黒だわ
ひろみさん「俺は国連つりたい」
グリフィンドールさんそれでも山内はかたはるがあやしい
ないとーんさん「たつなりほんとそういうのいらんて。国権の投票もささいなミスでしょ〜」
かたはるさん「スリザリンだれやっけ、w」
スリザリンさん「早くやりすぎたんやてww」
かたはるさん「初日犠牲者なんか役割ありそう」
ないとーんさん「うち以外霊媒いないし」
おいなりさん内藤、霊媒師じゃないて。初日犠牲者が霊媒やな。今回終わっとるな
グリフィンドールさん初日犠牲霊媒の可能性微レ存
スリザリンさん「俺はマジで投票間違えたんやてw」
ないとーんさん「まあ、とりあえず霊能うちなので...たつなりつればいいんじゃない?」
ひろみさん国連の投票は頭おかしかったわ
かたはるさん「ないとーが霊媒やなかったらどーしよ泣」
グリフィンドールさん「作戦かもしれんやん」
スリザリンさん「たつなりつるのー?」
ひろみさん「そーいえば遠吠えなかったくね?」
おいなりさん「みんな、騙されんな。国権の投票みたか?おかしすぎるやろ」
グリフィンドールさんとりあえずわたし白確定なんで
ないとーんさん「○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
国権→かたはる○/じゅんぺ○
たつなり→おかず●/じゅんぺ○
《霊媒》
内藤→おかず○




かたはるさん「あ、そおなのかwww」
ないとーんさん「あ、人からみればそうなのか...」
グリフィンドールさんたつなりおかずのこと人狼ちゅーとったやん
ひろみさん「内藤が狂人の可能性もあるお」
ないとーんさん「うちが霊能で、たつなり昨日おかずに人狼っていってたから」
グリフィンドールさん「二人ともありがと&#128151;」
かたはるさん「たつなりにせものってなんでわかるのー?汗」
ひろみさんよこいざまぁ
スリザリンさん順平が人間やったよー
ないとーんさん霊能結果おかず村人!たつなり偽物ね〜!
グリフィンドールさんグリフィンドールは正義やからあたりまえ
おいなりさん「おはよお、占いじゅんぺ村人」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:54:27)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> かたはる <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ないとーんさんの独り言「何も起こらない〜」
ないとーんさんの独り言「人狼喋らな〜い」
ないとーんさんの独り言「わあ!おかず村人!たつなりうそれ!」
2日目の夜となりました。(16/02/19 23:50:47)
かずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリフィンドールさん1 票投票先 → かずきさん
スリザリンさん0 票投票先 → よこいさん
かずきさん6 票投票先 → グリフィンドールさん
ひろみさん0 票投票先 → かずきさん
かたはるさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん1 票投票先 → かずきさん
おいなりさん0 票投票先 → かずきさん
ないとーんさん0 票投票先 → かずきさん
グリフィンドールさんでもたつなりはニセモンな希ガス
おいなりさん「とりま、1人は人狼しんだ」
よこいさん「うちがなんで
人狼側の候補になってるかがわからないw」
ないとーんさん「りょ!」
おいなりさんラッキー
かたはるさん「わかった!」
ひろみさん「おけ」
よこいさん「そうそれ」
グリフィンドールさんたつなりの占い関係なくおかずつろ、充電ないらしい
ないとーんさん「たつなりwwLINEみてw」
おいなりさん「アカンて、国権ほんまなに」
ひろみさん「ぱんぴー」
かたはるさん「名前がほんとにややこしいww」
ひろみさん「あ、俺はパンチらね」
よこいさん「みんなライン見たー?」
おいなりさんおい、みんな聞いて欲しい
グリフィンドールさんたつなりはだめ
スリザリンさん「いやいやw」
よこいさん「おかずつろー時間の無駄やしー」
ないとーんさん「え、たつなり?!」
ひろみさんじゃー、よこいつろ
かたはるさんきょーかとひろきどっちかあやしい!
スリザリンさん「横井っちでいいんやないの?w」
おいなりさん「ごめん、俺が占い師。オカズ人狼。おそくなってすまん」
ひろみさん「話し合いなげぇw」
かたはるさん「わーいまるふぇいがいいな」
よこいさん「ならおかずね」
よこいさん「いぇーいかたらるもまるほいな」
ないとーんさん「何今日は横井つるの??www」
かたはるさん「結局誰にとーひょーすればいい??!」
グリフィンドールさん「それ、マルフォイは人狼」
ひろみさんよこいつろ
よこいさんそーwwうちまるほい
かたはるさん「マルフォイすきー」
よこいさん「イコール人狼」
ないとーんさん「ほおほお」
グリフィンドールさんよこいマルフォイやった
よこいさん「ひろきとたつなりはうちを殺したがる」
かたはるさん「そんな効果www」
スリザリンさん「それな順平ww」
スリザリンさんかたはるが人間やった
グリフィンドールさんくにけんやっぱすごいやろ魔法使い
かずきさん「二回連続かよ」
よこいさん「いいよ〜」
スリザリンさん「占い師俺〜」
かたはるさん「ひろき占い?」
よこいさん「なになに?w」
ひろみさんよこい吊ろ
よこいさん「占いだれやったー?」
ないとーんさん「占い師さんよろしく!」
ひろみさんとりあえず薬剤師はオラを守れ
よこいさん「村人飽きた~」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/19 23:42:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリザリン <<<
スリザリンさんの遠吠え「おけ」
かたはるさんの遠吠え「これからトークはLINEでしよう&#9996;&#128514;」
かたはるさんの遠吠え「いいお!」
スリザリンさんの遠吠え「占い師俺出ていい?」
ないとーんさんの独り言「ひま」
かたはるさんの遠吠え「今回はひろきおるでなー」
ないとーんさんの独り言「*\(^o^)/*( ´・ω・` )┐(´∀`)┌ヤレヤレ///(&#8857;&#65087;&#8857;&#10047;)(´・_・`)( °_° )(°Д°)(´-`).。o((*・∀・*)(&#183;∀&#183;)ニヤニヤ)」
かたはるさんの遠吠え「まじうけるwww」
ないとーんさんの独り言「顔文字できるのとできんのがあるのね」
スリザリンさんの遠吠え「国権でござるw」
ないとーんさんの独り言「\( ¨&#814; )/」
スリザリンさんの遠吠え「おーい」
ないとーんさんの独り言「\( ¨&#814; )/&#9825;( °_° )(°Д°)」
かたはるさんの遠吠え「ねえもおいや(笑)てかおまえだれwwwwww」
ないとーんさんの独り言「今回こそはがんばる!」
ないとーんさんの独り言「また霊媒〜」
よこいさんの独り言「もう寝て舞う」
よこいさんの独り言「人狼やりたかった」
スリザリンさんの遠吠え「あ、かたはるまたやんwお前」
よこいさんの独り言「もうだるいわ、そろそろ村人飽きたわ」
よこいさんの独り言「かす」
よこいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 23:39:44)
ひろみさん「はみがきしてきます」
ないとーんさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:37:21)
おいなりさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:37:18)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:37:16)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:37:07)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:37:04)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:36:46)
じゅんさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
スリザリンさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:35:50)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:35:02)
戻る