過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メテ・ルー
◆RPSoul/8oY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水陸両用車
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さりたん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
 
 
丸智
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃー
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぷち
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
行時
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕辰子
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
dream
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 146431番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分8秒 夜:3分10秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メテ・ルーさん「おつかれさん」
メテ・ルーさん「球磨川とさりたんとメンタすまんかった、じゃが楽しかったぞー」
球磨川さん「おやすみむら」
球磨川さん「この村マッチ数多すぎてややこしいわ!!」
球磨川さん「あとは、相方共有が先に死んだときに乗っ取りされるリスクが発生するとかもある>ゆきティアラ」
ゆきティアラさん「慣れてない初心者とかが狩人だった場合、うっかり対抗狩人COしちゃう危険性とか考えてしまった>共有の狩人CO」
さん「噛まれなかったらとりあえず水陸真とこの状況で●1も吊れてない事伝えるために出なきゃ、って思った
なんか潜伏霊能し続けてきて●出されるケースってあんまなかったから動きを考えていなかったかもしれない」
球磨川さん「「共有を噛む余裕がないのに共有を噛んでしまった」という状況を作り出せる狩人COなら
共有の狩人COも意味あるけど
2日目の唐突な狩人COはマジで意味ない」
dreamさん「おつありまたよろ」
さりたんさん「共有の狩人COは、狼は共有とわかってて噛んでるので、普通に共有COするのに劣る気がする…」
球磨川さん「みだりにCO数増やすと真役職が破綻、とかいうしょうもないことになる可能性もあるしなあ」
さん「そっかあ…●出されなかったら●が吊れてから出て来てさっそうと結果貼ってくんだけどね…」
dreamさん「よくよく考えるとデメリットしかない」
ゆきティアラさん「手段と目的が逆転してる>確かに」
dreamさん「共有の狩人coってまじ意味ねえわ」
球磨川さん「信用されないから噛まれるために狩人COって
手段と目的が逆転してるからなあ…」
ゆきティアラさん「なるほど。狼がもんぷち噛んでくれたのは大きいですね>CNメンタ」
丸智さん「お疲れ様でした。やっぱり丸智MVPか」
さりたんさん「霊能の狩人COはやめたほうがいい気が…」
メテ・ルーさん「潜伏霊能のやることって狩人CO以外に何かあるんかのう」
球磨川さん「霊能COにスライドしたのは○貰ったから?
○無くても噛まれなかったらスライド予定だったのかな>飴」
ゆきティアラさん「霊能の狩人COは良い手だと思ったよ。
だけど真に占われたのと騙りに黒貰ったのが惜しい」
さりたんさん「狩人CO噛んでたら狼勝ちでしたね。そこが分岐点か」
さん「霊能CCOじゃ信じてくれないだろうから、狩人COで噛まれないかなー、と思った>球磨川」
メテ・ルーさん「占い師と霊能両方とも即死して狐噛んで負けとかワシ悲しくなるよ、天使長に申し訳がたたん」
メンタさん「真の潜伏が危うかったものの、狼がもんぷち噛んで死体無しが出た、それで3−2で全ロラした状態に持ち込んだからこそ、進行的には割とデジタルだったかもしれないしね>CNゆきてぃあら」
dreamさん「村が潜伏しすぎなんだよー」
球磨川さん「聞いてもしゃーないと思うけど狩人COから入ったのは何で?>飴」
獅子皇さん「飴と水陸真とか」
ゆきティアラさん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「やったー…!村人ありがと…!ねむ…おやすみ…!いつも潜伏霊能でご…め…Zzzz」
行時さん「こいつのトリ思い出した瞬間沸々と怒りが沸いてきた」
もんぷちさん「GM同村お疲れ様でした」
もんぷちさん「信用勝ったから狂アピもっとしてればなぁ」
メテ・ルーさん「これで負けるのはちと辛いのう、チロルチョココンビと飴にはすまんことをした」
dreamさん「ゆきティアラすぐ噛んだらどうなっていただろう」
さりたんさん「最終日は獅子皇さん噛みもありだったかも」
堕辰子さん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
dreamさん「これで勝てるのは感謝しかない」
行時さん「上手くやりすぎたからじゃない」
ゆきティアラさん「クソ村いうてすいません・・・」
メンタさん「真の占霊の潜伏が見てる分には楽しかったですね」
もんぷちさん「初日の読み通りですね(白目)」
メテ・ルーさん「上手くやったと思ったんじゃがなぁ」
おおいしさん「お疲れ様です」
球磨川さん「CNが悪かったな」
さりたんさん「お疲れ様でしたー」
dreamさん「おつかれー」
ゆきティアラさん「まじでこんなん勝てるの・・・・」
スリットさん「おつかれ」
球磨川さん「おつした」
メンタさん「おつかれやまでした」
獅子皇さん「お疲れさまでした」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「いっつおーるふぃくしょん、じゃの」
行時さん「ええ…」
ゆきティアラさん「おおおおおおおおおおお」
堕辰子さん「昔は良かった・・・」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 02:23:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メテ・ルーさん2 票投票先 → 堕辰子さん
獅子皇さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
堕辰子さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
dreamさん「鉄拳を信じろ」
球磨川さん「獅子皇残しだと結果読めないから」
さりたんさん「意外とこれ危ない」
ゆきティアラさん「CNとHNが間際らしい」
スリットさん「俺なんもやってないけどな
狐のおかげで軌道がギリギリ修正できただけ」
スリットさん「すいません>飴」
球磨川さん「というか共有噛み別に狼にとって痛手でもないからな」
行時さん「おっそうだな」
dreamさん「丸智MVPだから村勝ったら」
メンタさん「ちょっとCNスリットさんは言い過ぎですね」
メテ・ルーさん「◆堕辰子さん 「スリット残しで俺柱でいいぜ」
スリットの後の露骨な柱もいやらしーいやつじゃしな」
dreamさん「あれは2度とやらないわあんまり意味ない」
獅子皇さん「いたらとっくに出てるはず」
dreamさん「いやさーおおいしと潜伏するべってもりあがっちゃってさー」
メテ・ルーさん「水陸真なら全グレだからワシちゃー噛まれを大事にしとるんじゃが」
堕辰子さん「スリットさん狩人ないんだから狐噛みしかないんだぜ
そしたら、もんぷちさん偽になる」
獅子皇さん「霊が騙り見えてても噛まないと思います」
行時さん「いややっぱ良いや」
メテ・ルーさん「◆ちゃーさん 「それなら、もんぷちさん吊り あす●つりでおっけです」
これをすっと言えたちゃーを残しておくわけにはいかんかった、とそういうことじゃな 」
堕辰子さん「じゃぁ今狩人居るのかどうか聞いてみればいいんだぜ」
スリットさん「初日のクソCOで生きてたらとか言ってんじゃねえ」
獅子皇さん「もんぷち狐でみてますよ」
行時さん「ちょっと終わった後話したい事あるから残ってて>ちゃー」
メテ・ルーさん「まぁだっちゃんはそれしか勝ち筋ないからのう」
獅子皇さん「飴と水陸真も考えないといけないのは頭痛いです」
メテ・ルーさん「死体なしの日に狩人出なかったんじゃが、もんぷちをどう思っとるのか聞いてみるよ >獅子皇」
ちゃーさん「なるほど柱進行をもっとやらないといけないってことでしたか」
丸智さん「◆スリットさん 「村も真面目にやってただろクソスリットぶち転がすぞ」
もうこれわかんねぇな」
もんぷちさん「狐が一番真面目にやってたので引き分けに一票を…」
ゆきティアラさん「結果入れ替えたと予想>初日球磨川占い」
dreamさん「水陸両用車が一番悪い」
堕辰子さん少なくとも死体なしの日から噛まれた狩人候補はスリットさんだけで、
スリットさんは柱してるから狩人は否定される
さりたん真の可能性はこれで除外される
飴真の内訳では水陸が真占いになり、グレーはメテ・ルー 獅子皇 堕辰子となる
dreamさん「俺だっていきてたら真面目にやるつもりだったぞ」
メテ・ルーさん「獅子皇は初日の茶番が人外に見えんからのう」
球磨川さん「水陸両用車RPしてみたくなったという茶目っ気じゃないの」
獅子皇さん「もんぷち狐でみますか?」
スリットさん「村も真面目にやってただろクソスリットぶち転がすぞ」
ちゃーさん「というか、何故、真占いは●を初日にひいたのにでなかったんでしょう?
そのほうが勝ちやすいんですか?」
メテ・ルーさん「聞かれれば答えるが聞かなくても分かるじゃろうな」
ゆきティアラさん「個人的には狐に頑張ってもらいたかった(こなみ)同情じゃ、ないです」
堕辰子さん「あーさりたんの可能性もあるな」
メテ・ルーさん「ちゃー噛み、だっちゃん狼じゃから」
行時さん「人間の鑑ってお前よくみたらお前」
さりたんさん「獅子皇噛みがよかったように思う」
獅子皇さん「狐はもんぷちかさりたんだったわけですね」
dreamさん「人外が真面目にやってたから狼応援する」
メテ・ルーさん「この発言だけで差がついたように見えるのう」
ちゃーさん「ちょっとまぎらわしい発言してすみませんでした」
堕辰子さん「もんぷち狐なのか」
獅子皇さん「もんぷち視点は霊狼狐ですね」
ちゃーさん「死にました」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
行時さん「だよね 俺もそう思った」
獅子皇さん「おはよう」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
9日目の朝となりました。(16/02/20 02:15:33)
ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
dreamさん「行時にそんなこといわれたらちょっと泣くなまじで」
スリットさん「行事はいいやつだからだいじょうぶ」
行時さん「こんな事やって行時君に嫌われたらどうしよう」
行時さん「うるせぇ殺すぞ」
dreamさん「メテ・ルーつれるんじゃね普通に」
獅子皇さんの独り言「もんぷち狐でしょ」
dreamさん「行時はもっとかわいい」
メテ・ルーさんの遠吠え「堕辰子狼ならちゃー噛みじゃろうな」
もんぷちさん「噛まなくてよかったのに…」
メテ・ルーさんの遠吠え「◆堕辰子さん 「俺吊ってもんぷち破綻させて引き分けが落とし所だぜ」
しかしこやつ面倒臭いのう、後柱ってことでいくらでも言えるんじゃが」
行時さん「こわい…(^^)」
スリットさん「そんなことしたら霊界でお前のことぶっ叩きまくるぞ」
dreamさん「スリットに特攻してそのまま吊るのもよかったな
いろいろやれた」
スリットさん「しかしよくもんぷちかめたな」
球磨川さん「いやまあ狂狐狼-真狼もあるけど
でも水陸狂でも真でも真結果出してるからどうでもいいけどね」
メテ・ルーさんの遠吠え「だっちゃんも獅子皇も早噛みはせんじゃろうな」
さりたんさん「◆ちゃーさん 「それなら、もんぷちさん吊り あす●つりでおっけです」
これがあるので獅子皇さん噛みかなー」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
行時さん「頑張った お疲れ」
8日目の夜となりました。(16/02/20 02:10:21)
もんぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん4 票投票先 → 堕辰子さん
獅子皇さん0 票投票先 → もんぷちさん
堕辰子さん1 票投票先 → もんぷちさん
ちゃーさん0 票投票先 → もんぷちさん
スリットさん「一応じゃないだろこいつら
何考えてんだ どう考えても水陸真だろ」
もんぷちさん「ぐっばい」
もんぷちさん「いや私真なので明日は堕辰子吊ってくださいって事」
メテ・ルーさん「もんぷち視点もう分かり切っとるじゃろ?」
堕辰子さん「飴真
 水陸真 球磨川● ???●???● 狐? 灰:メテ・ルー 獅子皇 ちゃー 」
もんぷちさん「飴真なら占いは水陸真になりますがあんな占い居ちゃいけないでしょ」
獅子皇さん「飴真も水陸真もいちおうありますね」
メテ・ルーさん「もんぷち真でもここで吊られることを焦る必要はないんじゃがな」
スリットさん「もんぷち狂狐なのは見えている
奇数でこの噛みをされるともんぷち吊りになるのは残念だが当然」
メテ・ルーさん「飴真、一応あるからのう」
もんぷちさん「こうなります」
堕辰子さん「飴真の内訳だよ」
もんぷちさん「それでさりたん真に見せようと霊能噛みしようとしたら
あえなく撃沈」
ちゃーさん「狐生存はほぼ確定ですね」
球磨川さん「あれ結構焦って浮いてたな>スリット」
行時さん「◆堕辰子さん 「俺吊ってもんぷち破綻させて引き分けが落とし所だぜ」
俺それで良いよ」
dreamさん「金色うさぎがいなかったのがきにいらない
俺は絶対やらないけど」
スリットさん「メテルーは狐吊りたがったのが傷と言えば傷だな」
もんぷちさん「占い初日なら霊能に真要るってことになりますし」
メテ・ルーさん「もんぷち真でここまで詰まることがあるとは思えんのじゃが」
堕辰子さん「俺吊ってもんぷち破綻させて引き分けが落とし所だぜ」
ちゃーさん「さりたんさん狐とわかって吊りを増やしてまで狼が噛む理由がわかりません」
メテ・ルーさん「ピンクアイコンが消えたせいで村から桃色空気が抜け切ってしまったのが辛いのう……」
もんぷちさん「噛む意味って全偽に見せないと負けるからでしょ」
dreamさん「獅子皇初日から仕切りたがってたな」
堕辰子さん「昨日狩人が出なかったのが、もんぷち偽の最大の証拠だぜ」
もんぷちさん「さりたん狐 私真って結構わかりやすかったからそれで行動に移したんですね」
スリットさん「勝負してくれるなら勝算はなくはない」
球磨川さん「獅子皇は吊れないけど間違えそうで
ちゃーは吊れそうだけど間違えなさそう
堕辰子噛みだけがないことはわかる」
ちゃーさん「さりたん狐で噛む意味がないです。もんぷちさん」
もんぷちさん「堕辰子吊りでいいですね」
獅子皇さん「もんぷちさん、狐COありますか?」
ちゃーさん「もんぷちさん視点、狐がいません」
もんぷちさん「さりたん狐だったみたいなので」
スリットさん「なんでししこうが仕切ってるんだこの村」
メテ・ルーさん「もんぷち吊りで良かろ」
ちゃーさん「それなら、もんぷちさん吊り あす●つりでおっけです」
堕辰子さん「水陸真じゃ勝てねーな」
行時さん「個人的には獅子皇」
丸智さん「丸智さんに敬意を払ってごめんなさい」
もんぷちさん「まああれ」
堕辰子さん「もんぷち
 真狼狂−真狼
飴真
 水陸真 球磨川● ???●???● 狐? 灰:メテル 獅子王 ちゃー 
さりたん真
 もんぷち真 水陸● 飴● スリット● 狐不在 狩人?
 真狼狂−真狼」
獅子皇さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
もんぷちさん「占いCO堕辰子●」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
8日目の朝となりました。(16/02/20 02:04:51)
スリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリットさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
堕辰子さんの独り言「 もんぷち真 水陸● 飴● スリット● 狐不在 狩人?」
もんぷちさんの念話「グフッ」
球磨川さん「メテ・ルー堕辰子獅子皇ちゃー
ここから誰噛めばいいのかマジで読めない」
堕辰子さんの独り言「もんぷち
 真狼狂−真狼
飴真
 水陸真 球磨川● ???●???● 狐? 灰:メテル 獅子王 ちゃー 
さりたん真
 もんぷち真 水陸● 飴● スリット● 狐不在
 真狼狂−真狼」
行時さん「前村の話するのは好きじゃないんだけど落ち着いて考えればすぐわかるよ>飴」
もんぷちさんの念話「さりたん狐主張でいいよね」
球磨川さん「獅子皇とか超吊れなさそうだから最終日の残し方結構大変だな」
さん「さっきの村のログ一生懸命読んでるけど眠いからか全然教えて貰ってることがわかんなくてヤバい」
メテ・ルーさんの遠吠え「久しぶりのLWはちょっとブルっちゃうんじゃの」
もんぷちさんの念話「パトラッシュ…僕は疲れたよ…」
メンタさん「RP徹底したかったからこれでOK>さりたん
自分生きてて3−2になったとしたら、グレーから役職ロラって怒鳴り散らすつもりだったし、逆に2−1のままの進行だったら四日目に出るつもりだった。」
もんぷちさんの念話「あのね…信用勝ちしただけでも褒めてほしいな」
メテ・ルーさんの遠吠え「勝負に持ち込むのに柱は分が悪すぎるからのう」
行時さん「スリットが残る未来が見えないので村勝ち見えず」
メテ・ルーさんの遠吠え「とりあえずスリット噛みじゃのう」
もんぷちさんの念話「ごめんなさい」
もんぷちさんの念話「(・ω・)」
もんぷちさんの念話「私に勝ちは無くなった…」
メンタさん「明日に狼がスリット噛んで占い吊るす進行になるんだったら、もんぷちは直ちにLWCOしてもいいかもね 水陸の白が飴とおおいしだからグレーの狐判定に影響があんまり及ばない」
メテ・ルーさんの遠吠え「だっちゃん残しとけば勝てそうじゃが」
さりたんさん「メンタさん狂人か…ごめんごめん」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛みはええんじゃが、もんぷち吊りを急ぐのは不利にしかなっとらん」
もんぷちさんの念話「どうせ死ぬならスリット狼にしよう」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシちょっとドジってしまったの」
dreamさん「アカデミー賞とるっていわれてるから」
メテ・ルーさんの遠吠え「さりたんお疲れ様じゃのう」
もんぷちさんの念話「あっそうだ」
メンタさん「スパイダーリリーっていう台湾のレズビアン映画なら見たことある
日本作家だと松浦理英子の作品がそれ系で好き>スリット」
7日目の夜となりました。(16/02/20 02:00:09)
さりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スリットさん1 票投票先 → さりたんさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さりたんさん
もんぷちさん0 票投票先 → さりたんさん
獅子皇さん0 票投票先 → さりたんさん
堕辰子さん0 票投票先 → さりたんさん
さりたんさん6 票投票先 → スリットさん
ちゃーさん0 票投票先 → さりたんさん
球磨川さん「さりたん吊りスリット噛みはいいとして
もんぷち吊り後にどこ噛むのかな」
行時さん「このちゃーRPしてる人ちゃーとド真逆すぎて逆にちゃーだ」
dreamさん「キャロルって映画おすすめ
レズ最高」
行時さん「おっそうか」
メテ・ルーさん「ワシがズレとるのかのう……」
ちゃーさん引き分けなんかするのはいやです
獅子皇さん「さりたん噛みとかないです」
獅子皇さん「だからさりたん吊りでいいんです」
もんぷちさん「ちなみに私真なのでまあアレですが」
ちゃーさん「つまり、もんぷちさんは明日銃殺だせばいんです」
スリットさん「お前ほんとにちゃーかよ」
さん「ううううう?!目を離していた隙にもんぷちが噛まれて村勝ちの目が!!」
dreamさん「最近いんむにはまってるだけだぞ」
さりたんさん「●2個吊れているのであとはもんぷちさんの●を吊れば勝ちです、とさりたんは
断言します」
スリットさんないけど俺吊りで引き分け取りつつ消せるだろ
メテ・ルーさん「さりたん今更噛む阿呆がどこにおるんじゃか、聞いてみたいもんじゃ」
ちゃーさん「さりたん狐でも噛む意味ないですよ」
もんぷちさん「仕方ありませんがそれで妥協しましょう」
スリットさん「明日もんぷち吊って最終日」
球磨川さん「さりたん吊りならスリット噛みいけるな」
スリットさん「さりたん狐もんぷち真はなくはないんだけど
もう切るしかないなこうなると・・・」
ゆきティアラさん「やっばい。このスリットめっちゃかっこいい・・・。
露出狂とはやはり違う・・・」
ちゃーさん「潜伏霊能でかつ3−2ならつりでいいです」
もんぷちさん「これ指揮役がいなくなった村のテンプレでは…?」
ちゃーさんとりあえず、さりたんさん吊りましょう
獅子皇さんさりたん吊り
スリットさん「狐を吊らないこと、さりたん狐を消すこと それが大事」
行時さん「サンキュースリットフォーエバースリット」
さりたんさん「じゃスリット吊りでいいかな」
スリットさん「さりたんもグレーだ勝手に改造するな」
メテ・ルーさん「ワシはそうは思わんが」
メテ・ルーさん「スリットにとってはスリットが村である以上に狩人の出ないもんぷちを生かすのが大事なのかのう?」
堕辰子さん「スリット残しで俺柱でいいぜ」
もんぷちさん「スリットさんと堕辰子さんですね」
スリットさん「お前こそ黙れメテルー」
スリットさん「黙れ
俺の言うことが最善だ」
獅子皇さん「さりたん噛むと思えないんですけど」
丸智さん「これで殴り合いもってけるのかな」
さりたんさん「もんぷちさん視点のグレーはあといくつ?」
スリットさん「俺狐を見ないなら さりたんがほぼ狐
まさか占い視点霊が狼狼なんて言わないな?」
メテ・ルーさん「飴視点考えなきゃいかんくなったんだからスリットはちょっと黙っとれ」
ちゃーさん「いや、狩人はでないとだめです。ここででない狩人はないから」
行時さん「本物より有能やんけ!これはSSSSS級プレイヤーですね」
もんぷちさん「スリットさんが柱なら好都合ですが」
スリットさん「以上 繰り返す 狩人は万が一いたらだたつしごえい」
球磨川さん「さりたん吊り後にもんぷち視点の狐どこよってなるから
もんぷちの信用高くても
さりたん→グレー→もんぷちの吊り順予定になって
7>5>4で引き分けになるかな」
スリットさん「最終日にもんぷちしてんLWのだたつしVS誰か 狩人は万が一いたらだたつし護衛」
ちゃーさん「ここで狩人がでないのなら、狐生存ですね」
スリットさん「俺吊りでさりたん占い ○出るから占い吊りでほにゃらら」
メテ・ルーさん「ここまで仕事してないなら狩人なんていないと思うんじゃがの」
もんぷちさん「ほうほう狩人出てください」
行時さん「スリット君イエーイイエーイ」
ちゃーさん「もう吊りふえないから出ていいのです」
メンタさん「さりたんはLWでも狐でも対抗霊能にも飛び込んでこない位置だからサリたん吊ってまた明日>くまがわ」
さりたんさん「狩人いきてたっぽい感じですねー」
スリットさん「柱」
メテ・ルーさん「もんぷち視点詰んだからもんぷちから吊るぞ、よいな」
ちゃーさん狩人いたら、でてください
獅子皇さん「狩りでないと占い破綻ですよ」
もんぷちさん
私視点狼を吊ろうとか言ってるし獅子皇狼は無いと思うな
まあRPかもしれないけど狐っぽさならけっこうあるし
さりたんさん「霊能CO 球磨川○」
獅子皇さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
もんぷちさん「占いCO獅子皇○」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
7日目の朝となりました。(16/02/20 01:54:05)
もんぷちさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
球磨川さん「もんぷち噛み死体無し+狩人COがないってなるとこの村どういう吊り手順にするかな」
行時さん「おーん」
もんぷちさんの念話「獅子○ スリット○」
メテ・ルーさんの遠吠え「130じゃの」
球磨川さん「潜伏役職がうざかったから確定○位置から噛んでいってCO促したかった」
ゆきティアラさん「占い即吊りはやっぱり悪手だなあ。
しかも今回はグレー広いからグレーつっといてもいいなって思うわ」
メテ・ルーさんの遠吠え「グレ噛んでもんぷち吊りでも同じなんじゃが、厳しいしのう」
メテ・ルーさんの遠吠え「そこはどう拾うかじゃが、さりたん吊りしないといかんからのう」
さりたんさんの遠吠え「おっけー」
さりたんさんの遠吠え「グレ狐とどっちがあるだろうねー」
球磨川さん「さりたん吊りまでは確定なので飽和はしないけれども」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシはもんぷち噛むよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「狐候補が多いのがねっくーじゃが、まぁ問題なかろ」
さりたんさんの遠吠え「めてるーさんのすきなように噛みどうぞ」
行時さん「俺噛みのタイミング俺噛みしかなかったのかな」
メテ・ルーさんの遠吠え「もんぷち狐が拾えるのは今日までじゃよ」
さりたんさんの遠吠え「チャー狐以外は勝てそうそれなら」
スリットさんの独り言「よく見たら水陸は球磨川狼主張だった」
堕辰子さんの独り言「勉強になる」
さりたんさんの遠吠え「うん。もんぷち噛みはあり」
堕辰子さんの独り言「堕辰子さんを名乗りながら破綻に気づかないのはダサいよなー」
さりたんさんの遠吠え「あるいはもんぷちチャレか。まかせる」
dreamさん「いやーくそ村だよいろんな意味で」
メテ・ルーさんの遠吠え「あえてもんぷち噛む手もあるがの」
もんぷちさんの念話「堕辰子狼にしよ」
さりたんさんの遠吠え「そこは吊れなさそう。でもまあめてるーさんにおまかせ」
メテ・ルーさんの遠吠え「球磨川お疲れ様じゃの」
もんぷちさんの念話「まあいいや」
もんぷちさんの念話「メテ・ルーで狼囲った気がする」
丸智さん「人外全ロラで勝ちじゃなくてようやく殴り合いにもっていけるのか。」
球磨川さん「しんだ」
さりたんさんの遠吠え「噛むならチャーさんかな」
行時さん「ちゃーが真面目にやってるのが悪い」
6日目の夜となりました。(16/02/20 01:49:24)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スリットさん1 票投票先 → さりたんさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 球磨川さん
もんぷちさん0 票投票先 → 球磨川さん
獅子皇さん0 票投票先 → 球磨川さん
堕辰子さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん6 票投票先 → スリットさん
さりたんさん1 票投票先 → 球磨川さん
ちゃーさん0 票投票先 → 球磨川さん
丸智さん「さりたん狼で球磨川とライン切ってるの最高に面白い。」
ゆきティアラさん「狼がちょっともんぷち狐を追ってたので可能性あるけど、
最終日来たところでメテルーが吊れるとは思わないかな。」
丸智さん「もしくは狐噛みで
狼狼狐村村村村人外全ロラで勝ち」
さりたんさん「ふふふ」
行時さん「もんぷちは噛めないと思うな」
球磨川さん「キャットフードのにおいがする」
メテ・ルーさん「破綻させてるからこそもんぷち真っぽく見えるんじゃがの、狼ではやらんじゃろ」
スリットさん「飴真に舵を取るのはもう不可能
さりたん真あるいはもんぷち真で進行するしかない」
丸智さん「球磨川吊りで翌日狼狼狐村村村」
ゆきティアラさん「村勝ちビジョン:今夜狐噛み→さりたんが告発→最終日殴り合い」
もんぷちさん「引き分けにはしません私が勝ちに導きますっていうとすごい臭いよね」
ちゃーさん「当然つります。潜伏霊能は両方ニセと思っていますので」
球磨川さん「さりたんとかわざわざ球磨川破綻させに来てるからね
ひどいよね」
球磨川さん「球磨川だけじゃなくてさりたんも吊ってね」
さん「さりたんそれは狐が吊れなくなっちゃうけど、さりたん視点もんぷちは狂人なのか。」
球磨川さん「偶数だし引き分けになることを祈っているよ」
もんぷちさん「球磨川だけ吊ります」
球磨川さん「はい」
さりたんさん「多摩川だけ吊るのです、ふふふ」
メテ・ルーさん「ワシ気付いとったけど皆黙ってたしイーブンってことでよいかの?」
ちゃーさん「全員知っていると思っていました」
球磨川さん「『メモとれ』」
球磨川さん「お前ら・・・」
球磨川さん「丸智さんは少なくとも気付いてませんでしたね」
堕辰子さん「お、本当だ」
獅子皇さん多摩川吊り
ちゃーさん「水陸さんとさりさんが両方狂人です」
メテ・ルーさん「球磨川だけ吊りたいのは少なくとも外してなかったようじゃの」
もんぷちさん「まあそうなればいいですが」
丸智さん「狼狼狼狐村村村村
村投票死で狐勝ち。」
球磨川さん「黙ってれば意外とばれないんじゃないかと思ってました」
ちゃーさん「球磨川さんが破綻ですよ 狂人が二人いる」
さん「ちゃんと読んでなかったや、狩人COしたままで良かったのか」
メテ・ルーさん「もんぷち視点真狼狂-真狼とかが堅そうじゃが」
ちゃーさん「とりあえず球磨川さんつっておいていいかと」
行時さん「だから俺が怒って俺がちゃーになったからセーフ」
球磨川さん「狐だから残してって言ったら残す?」
堕辰子さん「誰破綻してる?」
さりたんさん「ロラでもいいし球磨川さん吊りでもいいのですよ」
ちゃーさん「みんなそうだとおもいますよ」
dreamさん「wかりづれえんだよ」
球磨川さん「やっぱり気付いてんじゃん趣味の悪い人!」
スリットさん「さりたんの真狂でどっちも噛まれずに狼が追加で出てきた主張って苦しくないか
それとも2騙りで観てるの」
ちゃーさん「いや、きづいてだまってました」
もんぷちさん「さりたん真ならいいです」
丸智さん「お疲れ」
行時さん「ちゃーんと読もうね(爆笑ギャグ)」
さりたんさん「もんぷちさん真だったのです。お仕事終了ですね、とさりは宣言します」
球磨川さん「っていうかみんな気付いてて黙ってんのか
わざと泳がせてんのかわかんないんだけどさ」
メテ・ルーさん「さりたん吊るか吊らないかじゃが」
ちゃーさん「さきに破綻からつります?」
行時さん「◆ちゃー
「ちがいますよ。下の文をよんでもらえれば」
◆ちゃー
「下の文の訂正ですね。誤解あたえないようにいっておきます」
◆ちゃー
「あ、自分がじゃないですよ 一応」
◆ちゃー
「対抗狩人COだ」」
もんぷちさん
傍観で実況発言しかしてないめて・るーは
なんかきつね位置としてはちゃーの次にっぽかったので
占いたいとおもいました。
さん「これ勘違いしちゃった」
さりたんさん「霊能CO 飴●」
もんぷちさん「占いCOメテ・ルー○」
ちゃーさん「おはよう」
スリットさん「飴真ならもう人外飽和じゃねーか」
獅子皇さん「多摩川が自分視点真霊の飴に投票の時点で真切っていいです」
球磨川さん「占いCO 丸智○」
獅子皇さん「おはよう」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
6日目の朝となりました。(16/02/20 01:43:28)
丸智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸智さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
丸智さんの独り言「狼狼狼狂狐村村村(水陸真、飴真の場合)」
さん「◆ちゃーさん「対抗狩人COだ」」
dreamさん「村役がほとんど潜伏するからよー」
行時さん「流石トリプルエスクラウンのスリットやで」
dreamさん「球磨川coなかったら吊る予定だったのになあ」
行時さん「それにしても村勝ちのヴィジョンが全く無い」
球磨川さんの遠吠え「いいよ」
行時さん「してないよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「さりたんがもんぷちとラインを切れば良い」
さん「ってかちゃーって狩人COしてなかった?」
さりたんさんの遠吠え「●でいい?」
球磨川さんの遠吠え「真狂狼-真狼ならもんぷちがあと●1つ打つわけだが
メテ・ルーがもんぷちの仮想敵にされて普通に負けるパターンとかないよな」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシがんばる」
さりたんさんの遠吠え「グレランゲーにする予定だとおもったのだけどごめん信頼とるつもりだったんだ」
さん「最初のオハヨウナノヨォォォオくらいしかRPやってないよね…他の人のRPは無理」
メテ・ルーさんの遠吠え「狐噛むと死ねるが、一発噛みできれば強いのう」
丸智さんの独り言「いやはたんっつぅか投票がごみ」
ゆきティアラさん「狐がんばれ!私は背徳者だ!狐憑きだ!」
球磨川さんの遠吠え「いやまあメテ・ルーまで届かないかさすがに」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシはだっちゃん狼と睨んどるが」
さん「お疲れ様ー、ゆきティアラを見てズさってしまった。あめこだった!!!!!」
メテ・ルーさんの遠吠え「獅子皇、ちゃー、堕辰子じゃの」
球磨川さんの遠吠え「いやただこれさあ」
もんぷちさんの念話「これ球磨川と水陸両用車の二騙りで飴が吊られそうになったから必死に回避したけど結局ダメだったってストーリーでいいかな」
丸智さんの独り言「球磨川破綻してるんじゃね?」
球磨川さんの遠吠え「球磨川の霊結果見ればいいのにね」
メンタさん「似てなさすぎて初日で中身まったくわからんかった>飴」
堕辰子さんの独り言「球磨川
 真狼狂−真狼
 真狼狂−真狐
 真狐狂−真狼

もんぷち
 真狼狂−真狼」
メテ・ルーさんの遠吠え「狐候補を削れる、良いことだと思うよ」
行時さん「ちゃーって人と1回だけやった事あるけどこの人ちゃーのちの字も無いね」
球磨川さんの遠吠え「ここで球磨川吊りじゃない意味がよくわからんが」
球磨川さんの遠吠え「さりたんに破綻させられててわろた」
さん「あれっ ちゃーは?」
メテ・ルーさんの遠吠え「飴、吊れてしまうんじゃのう」
球磨川さんの遠吠え「『メモとれ』」
5日目の夜となりました。(16/02/20 01:38:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スリットさん0 票投票先 → さりたんさん
丸智さん0 票投票先 → さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
もんぷちさん0 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → さん
堕辰子さん0 票投票先 → さん
球磨川さん0 票投票先 → さん
さりたんさん2 票投票先 → さん
ちゃーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → さりたんさん
行時さん「俺もスリットのRPしたかったんだけどな」
行時さん「スリットのRP上手いからまあいいか」
さん「おおいしとdreamが噛まれているので」
ちゃーさん「狐でもつる 関係ないです」
メテ・ルーさん「こういう時は思考停止ロラ、と天使の世界では相場が決まっとるからのう」
水陸両用車さん「球磨川破綻に人外陣営しか気づいてないので無理でしょうね」
丸智さん「逆だったけどまぁどっちでも同じだね」
さん球磨川視点真狂なのと、狼や真からみたら私は狐有り得る
ちゃーさん「潜伏霊は全部吊るでいいんです」
球磨川さん「丸智がかわいすぎてなごんだ」
メテ・ルーさん「飴吊りでええよ」
さりたんさん「とりあえず飴さんの中身を見てみるのです」
丸智さん「霊能の○が自分の●なことに気づかない占い師とかゴミだと思うの」
もんぷちさん「黙っておいた方がいいですよ」
さん「ちゃーが共有じゃなかったりしたら一番怖いけど」
メテ・ルーさん「知りたくば聞け、もしくはメモを見るのじゃ」
球磨川さん「みなまでいうな」
球磨川さん「しーっ」
メテ・ルーさん「霊ロラの後でもええのう」
メテ・ルーさん「とても重要なことに気づいてしまったんじゃが」
ちゃーさん「多分、霊能は両方にせだから」
ゆきティアラさん「狐を応援しとこう。騙る狐は好きだ」
スリットさん「どうせロラるんだろうが
情報量で決めろよ」
もんぷちさん「とりあえず飴偽は把握しています」
球磨川さん「ほんとだ水陸●とか言ってんなこいつ」
さんさりたんは●が1吊れていると主張しているのでさりたんから吊ってもいいのでは?
丸智さん「とりあえずさりたん目線で球磨川偽って球磨川はわかってるのかな」
メンタさん「この盤面で飴潜伏霊能はともかく、さりたん霊能にはどうしても見えないかな。どっちかの霊能真だとしたら、ほぼほぼ飴真に見えるかな」
スリットさん「飴の言う通りさりたんから吊って飴視点1w吊られを確定させたい」
水陸両用車さん「さりたんのCOで球磨川が破綻している件」
メテ・ルーさん「しかし球磨川視点も苦しいのう」
堕辰子さん「霊ロラって6>4ならまぁいいか」
さん私視点では、狐死んでなかったら明日で村勝ちなくなってしまうので
獅子皇さん確定人外の飴から吊り
スリットさん「さりたん視点球磨川●なのなんか見りゃわかる」
ちゃーさん「両方吊るから問題ないです」
球磨川さん「これ霊ロラって言っていいのかって感じなんですけど」
さりたんさん「これはきっともんぷちさん真でいいですね」
もんぷちさん「これ真が居るならさりたんってなりますがおかしくないですか?」
ゆきティアラさん「こんなクソ村だったらさっさと死んでよかったわ」
丸智さん「飴でいいじゃん(いいじゃん)」
さんさりたんは●が1吊れていると主張しているのでさりたんから吊ってもいいのでは?
獅子皇さん「潜伏霊いることくらい見えてましたよ」
行時さん「すげぇ…」
さりたんさん「飴さん吊り、とさりたんは指示します」
メテ・ルーさん「飴からでええじゃろ」
ちゃーさん「霊ロラです」
もんぷちさん「なんだこれ」
獅子皇さん飴吊り
ちゃーさん「わかりやすいゲームになってきたです」
スリットさん「どうせ真吊ったんだろうな」
球磨川さん「狼に●打たれてる以上そうそう噛まれないので狐だった場合に確定銃殺出すため
というか死体になってたらほぼ勝ち」
さりたんさん霊能CO メンタ○ ゆきティアラ○ 水陸両用車●
もんぷちさん「飴さんww」
丸智さん「飴が狩人COで球磨川吊れいう理由が全く分からないのはボクが頭おかしいからか?」
メテ・ルーさん「球磨川がグダっとるのう」
メンタさん「◆飴さんの独り言「コテ騙り村なんてネタ村だし、何でもいいのだ…!」
草しか生えないwww 面白すぎるwww」
堕辰子さん「俺とした事が吊り方針を間違えちまったぜ・・・
占い切りの日に、球磨川・もんぷちからの●を保留で
水陸両用車吊りで良かったんだぜ」
スリットさん「あーあ」
さりたんさん「おはよう」
ちゃーさん「飴さんつり」
行時さん「すげぇ…」
もんぷちさん占い3なのにグレー4はひどいですよね
●でたので狐狙いで占いますが
私の視点狼は水陸さんと飴さんで
序盤発言稼ぎが目立って狼吊り主張の
ちゃーさんは狐と言われてもよい位置なのでは…?
行時さん「あらら」
さん「潜伏霊能CO日記
1日目
おい!!
まーた潜伏霊能してるやつがいるぞ!!!!
みんなこっちみんな

2日目 メンタ ○
ゆきティーは潜伏霊能じゃないぞー
ってか自分の名前呼ばれるのはアレ

3日目 ゆきティアラ ○
潜伏霊能までがRPだぞ!!!!
あと、そろそろ狩人日記書いとこうかな

4日目 水陸両用車 ○
ごめん、おおいし噛まれてたので狩人COは全然意味なかったわ…
でも残ったちゃーはどうするんだろう?
狼視点ではちゃー狐も有り得て私噛まれるのでは?
噛まれなくて真から占われてたりしたら私の潜伏霊能は何の役にも立たなかったぞ」
獅子皇さん「おはよう」
もんぷちさん「占いCOちゃー○」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
球磨川さん「占いCO 飴○」
5日目の朝となりました。(16/02/20 01:30:52)
行時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行時さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
行時さんの独り言「んで球磨川マルチ噛み合わせ」
さんの独り言「それにしても負けそうすぎる」
さんの独り言「コテ騙り村なんてネタ村だし、何でもいいのだ…!」
メンタさん「まともに狂人で占い騙るべきだったとは思うけど、こうなると黙って吊られて良かった気がしてきた」
もんぷちさんの念話「では…逝きます」
球磨川さんの遠吠え「もんぷち噛みでもいいなそしたら」
さりたんさんの遠吠え「潜伏霊能Coでもして吊られるのもありかな」
球磨川さんの遠吠え「ふむ」
球磨川さんの遠吠え「スリット噛み→球磨川狐CO」
メテ・ルーさんの遠吠え「もんぷち狐はなかなか捨てられん線じゃし、飴狐もままあるからのう」
さりたんさんの遠吠え「グレ噛みあわせあたりが狐対策としてはいいかも」
行時さんの独り言「んで噛みはマルチとかそんな辺り」
球磨川さんの遠吠え「飽和消えるから」
水陸両用車さん「飴さんがいい潜伏といいCOでした」
球磨川さんの遠吠え「もんぷち狐捨てていいならここで一番強い噛みはスリット噛みなんだよな」
メテ・ルーさんの遠吠え「ならば行時噛みが丸いと思うがのう」
行時さんの独り言「吊り足りんなこれ」
dreamさん「水陸両用車って糞だなっておもった」
球磨川さんの遠吠え「飴噛むともんぷちは吊れるけどスリットが微妙」
さりたんさんの遠吠え「だね」
行時さんの独り言「行時RPに戻る」
もんぷちさんの念話「狩人に●当ててしまったなはっはっはっは」
球磨川さんの遠吠え「飴ほぼ真狩人なんだよなあ」
球磨川さんの遠吠え「飽和しそうだからびみょい」
もんぷちさんの念話「ふっはっはっはっはっはっは」
メテ・ルーさんの遠吠え「飴噛みからじゃの」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
水陸両用車さん「おつかれー」
さりたんさんの遠吠え「真が吊れた」
球磨川さんの遠吠え「なんかよくわからんけど真っぽい占いが死んだ」
メテ・ルーさんの遠吠え「大方狂だとは思うがのう」
4日目の夜となりました。(16/02/20 01:25:38)
水陸両用車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スリットさん1 票投票先 → 球磨川さん
丸智さん0 票投票先 → スリットさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 水陸両用車さん
もんぷちさん2 票投票先 → 水陸両用車さん
行時さん0 票投票先 → 水陸両用車さん
獅子皇さん0 票投票先 → 水陸両用車さん
堕辰子さん0 票投票先 → 水陸両用車さん
球磨川さん2 票投票先 → もんぷちさん
さりたんさん0 票投票先 → 水陸両用車さん
水陸両用車さん7 票投票先 → 球磨川さん
ちゃーさん0 票投票先 → 水陸両用車さん
さん0 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん「水陸吊りでいいです」
スリットさん「そこ吊るならもんぷち真で見るしかないな
個人的な印象だけ言わせてもらえばもんぷちが狼目で球磨川狂目なんだが
球磨川狼にはあんまりな 見えない」
さん球磨川吊りで
メテ・ルーさん「水陸吊れば成り立つよ、断言しても良いよ」
球磨川さん「水陸から吊るの?占い吊るならもんぷちからの方がいいんだけど」
ちゃーさん「水陸さん吊りでいきましょう」
行時さん「ああこれ飽和した方が良いや」
水陸両用車さん「みんな球磨川さんに入れますよー
私が狂人でこんな動き?するわけないじゃん」
ちゃーさん「人外を面白くするのが目的なら、真占いでも狼COすればいいのでは? 水陸さん」
さん狩人CO
丸智さん「朝一●で出ないから偽理論が正しいなら偽占い師がその結果を持ってくる意味が全くないわけで。」
獅子皇さん「一番真ない占い吊ましょう」
メテ・ルーさん「水陸偽なら球磨川真しかないが、何故水陸狼となるのかよく分からんのう……」
さん「違った、水陸が●を球磨川に出しているのか。」
スリットさん「偽占いに投票する あとさりたんは絶対狼だから
万が一おれ死んだら覚えとけ」
ちゃーさん「水陸さんから吊りでいいですよ」
獅子皇さん指定 水陸両用車
水陸両用車さん「推理力のない村人たちですね、そこが人狼の面白いところですけども」
もんぷちさん「まあ球磨川さん視点ではそうなりますよね」
球磨川さん「普通に飽きた>行時」
丸智さん「仮に球磨川が狂人だとしてもスリットは誤爆なので吊っていいです。」
メテ・ルーさん「◆飴さん 「水陸さん飼い狼でいいんじゃ」
何故そうなるんじゃ?」
スリットさん「俺が狼かどうかじゃなく球磨川を真かどうかで判断しろ
そうじゃないと●を吊るのは惰性だ」
さん「霊能はいるぅ!絶対いるぅ!!」
行時さん「『括弧つけない球磨川は偽だぜ』」
ちゃーさん「水陸さんが真なら、朝一●で村勝ちになるのに、不利にする理由がないです」
球磨川さん「飴は吊れる場面でほぼ狼の騙りに●打たれなので非狼決め打ってもいいレベル」
行時さん「『括弧つけない球磨川とか必死すぎて(笑)』」
さん「水陸さん飼い狼でいいんじゃ」
もんぷちさん「飴さん●となると水陸さんが狼と言うわけになりまして」
スリットさん「霊能いないのに俺吊るな」
行時さん「『おいおい』」
メテ・ルーさん「水陸は偽だと思うよ」
堕辰子さん「占い3なら●吊ってもいいか(手のひらクルー」
ちゃーさん「水陸さん吊りでいいと思いますけど?」
水陸両用車さん「どう考えても占いランですよ
●なんて吊ってる場合じゃないんですから
各々偽だと思う占いに投票しちゃいましょう」
スリットさん「飴は今日の反応悪い
昨日までの印象だと水陸が占い」
さりたんさん「水陸両用さんは本家と同様のプレイですね、ふふふ」
丸智さん「夜発言で伏線貼ってるからセーフ>スリットさん」
球磨川さん「狂人確定して自分が噛まれてないならもんぷちほぼ狼なので
スリット迷わず吊りでOK」
もんぷちさん「ただここで飴さんを吊らないといわれるとうーんってなってしまいますが」
獅子皇さん指定 スリット
メテ・ルーさん「球磨川真のもんぷち狼もあるのう」
水陸両用車さん「スリットさんも飴さんも狼じゃないんだから吊っちゃダメじゃんねー」
行時さん「水陸両用はもう一人の対抗占えば 結果真だよそいつ今日は別だけど」
ちゃーさん「水陸さんは●をひいてでなかった理由は何でしょう?」
スリットさん「まるちお前その発言後悔するぞ」
獅子皇さん「占いは誰ですか?>行時」
さりたんさん「おはよう、●が出ましたね、ふふふ」
丸智さん「結局追加でるんか。」
水陸両用車さん「球磨川吊り!球磨川吊り!」
もんぷちさん「ふふっ水陸両用車さんは面白い事しますね」
メテ・ルーさん「結果だけ見ればもんぷち真に見えるがのう」
球磨川さん「狂アピすぎて真顔」
堕辰子さん「霊居ないんだから●吊るな」
水陸両用車さん「狼の球磨川さんが出してる●なんて狼なわけないんでスリットさんは許されました」
丸智さん「スリット●とか盲信不可避」
スリットさん「球磨川は偽でしかみてなかった」
行時さん「両偽」
水陸両用車さんうざそう

あの挨拶を朝一で言えないならダメ

狂人候補の○占っておくのがいいと思いました
おおいしさん「くそすぎてやべーなこれ」
水陸両用車さんそういう結果出されるならCOしましょー
占いCO 球磨川●飴○行時○
ちゃーさん「おはよう」
獅子皇さん黒吊ります
球磨川さん「自分の○が誘導しまくってたから占っとくわ」
さん「おおいしが真狩でちゃーが共有なので
◆メテ・ルーさん「獅子皇dreamコンビの茶番でないなら獅子皇吊っとくのが得だと思うのう」
メテルーは狩人でも何でもないのに誘導先が初日から指定してアクティブに動いている獅子皇というのはいかに?

私も相当推理してないですが、
◆メテ・ルーさん「だたつしのキレ方が穏やかで見てて微笑ましいのう」
◆メテ・ルーさん「行時に挟まれていじっとらんのに発言が目立つようになってしまったようじゃ」
メテルーは相当ネタ発言が多いのにしっかり獅子皇をまともに誘導しててアレ」
メテ・ルーさん「霊不在での信用噛み、じゃのう」
もんぷちさん初日霊能潜伏とか考えていて結構考えられる人なのかと
思っていたら今日はいいのがだたつしさん人外とだけ
しかもほかが発言稼ぎだけなので非常に人外臭い所
丸智さん「俺的丸智さんさんファイルはもうないので中の人的発言します。
昔少人数村でボクを騙ってもらって、しかもなんとなく似せてくれたのはすごく嬉しかったのです。」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
獅子皇さん「おはよう」
もんぷちさん「占いCO 飴●」
行時さん「おはよんくん!」
水陸両用車さん「おはよー」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
球磨川さん「占いCO スリット●」
4日目の朝となりました。(16/02/20 01:17:45)
おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
行時さんの独り言「スリットのRPしてる人めっちゃ上手くて草」
さりたんさんの遠吠え「メンタで潜伏霊能思想なとこ吊ったので潜伏霊能はそろそろ死んでるといいな」
丸智さんの独り言「……最後のいちぶんは消して発言しよ」
さりたんさんの遠吠え「了解。」
行時さんの独り言「でもおおいしさんRP出来るかな」
丸智さんの独り言「俺的丸智さんさんファイルはもうないので中の人的発言します。
昔少人数村でボクを騙ってもらって、しかもなんとなく似せてくれたのはすごく嬉しかったのです。なお、丸智さんはいらだっている模様。」
球磨川さんの遠吠え「スリットは●打つ」
行時さんの独り言「まず明日はおおいしさんRP」
さりたんさんの遠吠え「とおもったけど共有いないか。噛み切るなら」
球磨川さんの遠吠え「占いCO 」
ゆきティアラさん「潜伏パラダイスじゃねーかwww」
さりたんさんの遠吠え「指定されたら霊能COも考えときます」
メテ・ルーさんの遠吠え「おおいし霊能という展開も面白いかもしれんの」
おおいしさんの会話「だるいなー。潜伏占いや霊能がいないなら普通に真偽見ていくゲームなんだけどな」
行時さんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さりたんさんの遠吠え「おっけー」
ゆきティアラさん「ひでえww何この村wwww」
さりたんさんの遠吠え「信頼行くならスリットさんあたり噛み合わせしてもいいかも。潜伏占い臭がするので」
さんの独り言「さよならーゆきティーさん」
丸智さんの独り言「でもなんとなくこのセンスは球磨川君本人じゃないかなーって邪推したりするのよ。」
球磨川さんの遠吠え「共有噛み切っていいかな」
さんの独り言「おおいしが真狩でちゃーが共有なので!」
ゆきティアラさん「お疲れ様でした><」
行時さんの独り言「七色のコテRPとかいう素村なのに混乱に陥れるプレイしても許してくれるよね」
3日目の夜となりました。(16/02/20 01:13:01)
ゆきティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スリットさん2 票投票先 → さりたんさん
丸智さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
もんぷちさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
行時さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
獅子皇さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
堕辰子さん1 票投票先 → ちゃーさん
おおいしさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん6 票投票先 → 水陸両用車さん
球磨川さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
さりたんさん2 票投票先 → スリットさん
水陸両用車さん1 票投票先 → スリットさん
ちゃーさん1 票投票先 → さりたんさん
さん0 票投票先 → 堕辰子さん
dreamさん「水陸両用車が噛まれるまでみえた」
行時さん「◆行時さん 「お前が行時やってろ 俺がちゃーになる」
◆水陸両用車さん 「わっしょい!わっしょい!」
◆水陸両用車さん 「わざとらしい怒り巻いてで村アピですか、それは好きじゃないので」
この発言矛盾しすぎじゃありません?水陸両用車さん」
さん「DTTS人外だろ」
水陸両用車さん「ところで明日どこが死ぬんでしょう」
球磨川さん「やったぜ」
丸智さん「『仕方がないから』『僕が本当の球磨川君を』『見せてあげるよ』」
メテ・ルーさん「だたつしのキレ方が穏やかで見てて微笑ましいのう」
ちゃーさん「別に共有の狩人COでも共有でも噛んでいいからですね」
スリットさん「さりたん吊り ここ多分狼」
獅子皇さん非狼非狂非狐CO
球磨川さん「めんどくさくなってきた」
もんぷちさん「中身の人がいてもです、ややこしいので昼に発言するのはやめて下さい」
さん「獅子皇の中身当てます、ほんものの丸智さん」
球磨川さん「《メンタ狼っぽくもなかったから占い先は狼狙いで行くよ》」
水陸両用車さん「わざとらしい怒り巻いてで村アピですか、それは好きじゃないので」
ゆきティアラさん「まあ別に遺言も何もないけど、共有の狩人COに騙されやすいところに狼はいるってことで」
行時さん「なにがあったんだろう」
堕辰子さん「マッチ数5の時点でお察しだな」
丸智さん「球磨川かっこ間違ってるぞ」
行時さん「ここ数分の記憶がない」
さんなんか微妙に中身が見えてる人がいて頭がバラバラになる!
dreamさん「狂人つれるのはよかったけど狐がなあ」
丸智さん「やっぱり変態ばっかじゃないか……」
球磨川さん「【この死体の出方なら占い噛み入らなさそうだから予告はもうしないよ!】」
獅子皇さん「うるせえぞ、○智」
行時さん今すぐ行時の立場になって謝れ
ちゃーさん「じゃあ、私が行時になります」
メテ・ルーさん「行時に挟まれていじっとらんのに発言が目立つようになってしまったようじゃ」
堕辰子さん飴といい行時といい村を荒らすんじゃねぇ!
さりたんさん「ちゃーさんが狩人COしてるのでほぼ狐だとさりたんは思います」
丸智さん「丸智さんさんがどんな人分からないからね。仕方ないね>飴さn」
もんぷちさん「行時さん…」
水陸両用車さん「わっしょい!わっしょい!」
行時さんお前が行時やってろ 俺がちゃーになる
ゆきティアラさん「行時さん!?!?」
スリットさん「行時はそんなこと言わない」
行時さん俺がちゃーやってやるからお前どけ
メテ・ルーさん「獅子皇dreamコンビの茶番でないなら獅子皇吊っとくのが得だと思うのう」
メンタさん「RPに忠実にしたら本気で吊れて草生えたwww」
行時さんややこしい事すんじゃねえぶっ殺すぞコラ
ちゃーさん「ちがいますよ。下の文をよんでもらえれば」
丸智さん「ちゃーさんが対抗狩人COしてるみたいにしか見えなくて死ねよって思った事を許してほしいんだよ」
もんぷちさん「dream共有も加味しての噛みじゃないですか?」
さりたんさん「自発的に狩人COするのはだいたい共有、とさりたんの人狼完全百科には書いてあるのです」
ちゃーさん「下の文の訂正ですね。誤解あたえないようにいっておきます」
さん「丸智さんがティアラちゃんとか言ってて草…
ってかコテ騙り村ってどうしてもなかなか本気が出ないんだけどこれは」
水陸両用車さん「共有じゃないところからの指定先にCOなしといって白く見られる作戦なのは分かっています」
行時さん「ちゃーさんは狩人COなの?」
スリットさん「おいおい楽しくなってきやがったな」
球磨川さん「『ふふん』」
ちゃーさん「あ、自分がじゃないですよ 一応」
球磨川さん「『狼陣営はdream共有が読めない程度のレベルなのかな』」
獅子皇さん「私が狼なら共有透け透けのdream噛みなどありえません、証明終わり」
ちゃーさん「対抗狩人COだ」
ゆきティアラさん「共有COふたりいると思ったわwww間際らしいww」
行時さん「なんかよくわからない」
ちゃーさん「おおいしさんが共有だとしても、ここで共有COは甘いです
さらに対抗共有COして噛まれるべき」
おおいしさん「吊り先はそこでいいです」
さん「共有はdream=獅子皇の茶番だと思ってた」
水陸両用車さん「球磨川さんがキャラクターに合わず理由に苦戦してるので偽ですね
もう分かりました」
丸智さん「なんでティアラちゃんCO言っちゃうんだろ。」
堕辰子さん「dream共有分かるだろ・・・」
スリットさん「出るでしょ」
もんぷちさん「さすがに対抗が予告している所は占いたくは無いですが
予告とこちらは明言してませんし」
獅子皇さん「共有噛ませて占霊狩保護しました」
メテ・ルーさん「霊不在での飽和、ちゃーはどうやってくれるんじゃろうか」
さん「本物のおおいしなら共有相方が噛まれたくらいではでないぞ!」
行時さん「狩人COしてたのに共有だったの うそつき」
球磨川さん「『霊能潜伏前提での発言なのはさりたんだけなのだ』」
ゆきティアラさん「クソ村じゃねーか。」
丸智さん「ドリーム共有だったのね。」
スリットさん「おはよおおおおおおおおお」
堕辰子さん「共有が噛まれたぞ」
ゆきティアラさんなし
さりたんさん「メンタさんは吊られるところまでRP忠実ですね、とさりは言及します」
おおいしさん「相方 噛まれたんで出ますね」
球磨川さん「『霊能をやたらと気にしている人は多かったけれど』」
ゆきティアラさん「ファ!?」
ちゃーさん「おはよう もう柱進行ができない」
dreamさん「やりきったな」
行時さん「おはようございます」
水陸両用車さん「意外とまともな吊り先だったのでがっかりです」
丸智さん「とりあえず俺的丸智さんに従って「今日追加出ないと狼負けるよ」って言っときます」
獅子皇さん指定 ゆきティアラ
もんぷちさん得票0から占いたいと思いますがまるともさんが
◆丸智「ごめん、さすがに突っ込ませて。共有どした」
との発言をしているので単に非共有らしいので占いたいと思いました。
おおいしさん共有CO
獅子皇さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
さん「メンタの中身がゆきティアラだからゆきティアラ吊れたぞ>dream」
水陸両用車さん「おはよー」
おおいしさん「おはよう」
もんぷちさん「占いCO丸智○」
球磨川さん「『占いCO!さりたんは村人だったよ!』」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
3日目の朝となりました。(16/02/20 01:05:56)
dreamさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dreamさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
さんの独り言「私もマッチしているのだった」
ゆきティアラさんの独り言「ここで予告のメリットって分からないし」
行時さんの独り言「正直1回だけ飽和進行やってみたいんだよな
強いでしょあれ」
ゆきティアラさんの独り言「全くゲームの話してないけど占いはどっちもどっちだな〜」
ゆきティアラさんの独り言「まあよく参加しててコテ騙り村でもきそうなのはその5人と予想」
おおいしさんの会話「●打たれたら一回霊能CCOしよう。
ないだろうけど」
メテ・ルーさんの遠吠え「あまり得策とも思えんが、騙りに任せるとするかのう」
さんの独り言「dreamはスリットだけど」
球磨川さんの遠吠え「下手にグレー噛むよりはという消極策だよね」
スリットさんの独り言「おおいしとゆきティアラと飴と丸智と行事(もしくはスリット)かな」
もんぷちさんの念話「でたぶん村勝ちだね…」
球磨川さんの遠吠え「霊能とか潜伏占いとかいたらむしろCOしてほしいからさあ」
おおいしさんの会話「いや余計なことしないで潜伏のほうがいいかな。」
もんぷちさんの念話「これ噛み切ってきそうだよねぇ…」
さりたんさんの遠吠え「水陸ー行時のいずれかとdreamで共有ペアと思います」
ゆきティアラさんの独り言「丸智、行時、ゆきティアラ、スリット、おおいしだな!?(名推理)」
メテ・ルーさんの遠吠え「もう獅子皇共有ってことでいいんじゃないかの」
もんぷちさんの念話「いやまあ霊能いないから信用になるのはいいんだけど」
メンタさん「死んだ」
球磨川さんの遠吠え「共有でも噛んでいいかなって感想です」
dreamさんの会話「まあ明日から静かにするから」
さんの独り言「自分が飴だということを忘れていた」
さりたんさんの遠吠え「対抗噛むか共有のdream噛みでいいかも」
球磨川さんの遠吠え「まあなんかの役職ではあるんですけど」
スリットさんの独り言「Aさん「占いCO:B●」Bさん「占いCO:C○」みたいな」
もんぷちさんの念話「いや、ほんとは狐騙りなんかする予定なかったんだよ…」
おおいしさんの会話「いいや。潜伏霊能で出ろわ」
さんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さんの独り言「◆ゆきティアラさん 「潜伏霊能っていってこっち見るのやめろよ」
そうだよ!!メタだぞ!!!!」
ゆきティアラさんの独り言「ふぁ!?!?」
おおいしさんの会話「相方目立ちすぎでしょう(笑)」
スリットさんの独り言
◆丸智さん 「2−0の初日って追加すすめていいの?丸智さん的に」
俺が追加を進めるのはカウンターCCOの2−1だけだぞ」
さりたんさんの遠吠え「dreamさん狩人COしてるので共有ですね」
もんぷちさんの念話「やってもうたあああああああああああああ」
dreamさんの会話「明日でようか」
ゲームマスター「『5』でした」
丸智さんの独り言「絶対丸智さんいる」
獅子皇さんの独り言「メンタざまぁ」
ゲームマスター「マッチ数は・・・」
2日目の夜となりました。(16/02/20 01:01:12)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スリットさん1 票投票先 → ちゃーさん
丸智さん0 票投票先 → メンタさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → メンタさん
もんぷちさん0 票投票先 → さりたんさん
行時さん0 票投票先 → おおいしさん
獅子皇さん2 票投票先 → メンタさん
堕辰子さん1 票投票先 → ちゃーさん
メンタさん4 票投票先 → 獅子皇さん
おおいしさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
dreamさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん2 票投票先 → 獅子皇さん
球磨川さん0 票投票先 → さりたんさん
さりたんさん2 票投票先 → メンタさん
水陸両用車さん0 票投票先 → スリットさん
ちゃーさん2 票投票先 → dreamさん
さん0 票投票先 → 堕辰子さん
水陸両用車さん「ここまで人外濃度高いなら一発です」
球磨川さん「『投票で予告するよ』」
丸智さん「ごめん、さすがに突っ込ませて。共有どした」
行時さん「狼吊れるといいな(^^)」
メンタさん獅子皇の名前が怪しいのと、青文字の指定が人外っぽいから!!!
水陸両用車さん「スリットさんにさよならしましょうね」
dreamさんゆきティアラ指定します
さりたんさん「ゆきなんとかさんは本体じゃないので無関係です、とさりは断言します」
ゆきティアラさん「即かまれなら敵に非狐位置知らせることになるんだけど>球磨川」
おおいしさん「dream狩人ならやはりゆきティアラ吊っていいです。」
さん「dream=獅子王で共有でした」
水陸両用車さん「dreamさんが遊びすぎた共有なのです」
球磨川さん「『狼の噛み先制限が一度にできる戦略なのです』」
ちゃーさん「狩人は私護衛で」
メテ・ルーさん「茶番にしか見えないのう」
ちゃーさん「SSS級の私しか理解できない作戦ですから」
dreamさん「あちゃーこれはむらまけだわあ」
もんぷちさん「coっぽくなっているとみせつつの実は無限と言うオチですね」
堕辰子さん「おいこら何村の管理人にケチつけてんだ>飴」
球磨川さん「『遺言銃殺時に対応されないためと』」
丸智さん「2−0の初日って追加すすめていいの?丸智さん的に」
獅子皇さん私のセンサーすごいでしょ
スリットさん「球磨川の口数少ないから明日からもっとしゃべって」
ちゃーさん「私吊ったら、柱進行だれもできないでしょう やめてください」
ゆきティアラさん「潜伏霊能っていってこっち見るのやめろよ」
おおいしさん「占いならCOするだろうから村役職なら狩人だけど占いや霊能見てるような感じもしないので狩人もないでしょうから吊ります」
球磨川さん「『理由は狩人の占い護衛率が下がっているため即噛まれの可能性が高いことと』」
dreamさん「吊らないでええええええええええええええ」
さん「◆堕辰子さん 「おいばかやめろ>飴」
これすごいわざとらしい俺は村のこと考えてますアピ」
水陸両用車さん「これだけ明確に吊り誘導がなされていれば人外は黙っていればいいだけ楽チンですねー」
メンタさん「共有も霊能も出ないんですか・・・お・・・」
行時さん「何でかぎかっこ二つもついてるの」
dreamさんよっしゃ狩人co
堕辰子さん「柱好きなのに自分が柱に出ないちゃーは吊る」
メテ・ルーさん「球磨川だけ吊りたいのじゃが、もんぷちは真ではなさそうじゃからやめとく」
行時さん「◆球磨川さん」
ちゃーさん「ちゃーさんは柱っていっておけばいいと思っていました」
ゆきティアラさん「予告しなくていいよ。メリット皆無だから」
さりたんさん「dreamさんに投票が決まりました」
丸智さん「ちゃーさんが柱大好きなことはわかった。」
さん「さりたんは霊能欠けを考えていないんだな
その発言は潜伏霊能じゃなければかなり作られた発言だな」
球磨川さん「『予告します』」
球磨川さん「『今日だけ占い先を』」
dreamさん「獅子皇の乗っかりを許すな」
さりたんさん「今日の吊り先↑」
丸智さん「といあえず丸智さんは前村によると今聞いてる歌詞の一部を名前にするらしい。Giant Step って名乗ってる村があってちょっとうれしくなった。」
水陸両用車さん「潜伏霊能は悪手でしかありません
もう一度言います。悪手でしかありません。」
行時さん「ヒモのウザさも75日」
堕辰子さん「おいばかやめろ>飴」
もんぷちさん「獅子皇は占う気になれないですねぇ…」
さりたんさん「グレランですね、ふふふ」
獅子皇さんdream吊り
ちゃーさん「村が柱にでるべきです。そうしないとダメ」
おおいしさん「村ならそんな大文字で目立ってネタ発言してるやつに返さない。
生存欲バリバリじゃないですか」
ゆきティアラさん「◆獅子皇さん 「指定 dream」
>なんでdreamさんに誘導するんですか。私の誘導先に便乗してるの?」
dreamさん「吊られません」
さん「じゃあちゃーのRPする」
獅子皇さん「dreamさん吊りましょう」
メンタさん獅子皇吊り
メテ・ルーさん「ちゃーはちゃーのことをよく分かっとらんようじゃな」
スリットさん「そう思うなら噛んでいいよ」
さりたんさん「この時間帯の村だと、霊能はきっと潜伏する宗教の人なので、
5日目にいきなりCOして吊られるか、または潜伏死してひっそりと
人生を終えるとさりは予想します」
獅子皇さん「霊能は潜伏です」
ちゃーさん「狐は絶対にCOするように これだけ守っていれば最終日村勝ちになります」
行時さん「霊能者いませんか」
おおいしさん「簡単にネタに乗るようなら吊りますわ。
役職もっていて吊られたくないって言ってるようなもの」
さん◆スリットさん 「なんで誰も霊の話しないの」
おおい!潜伏霊能がいるぞーー!!
dreamさん山側噛まれ炉
水陸両用車さん「ここまでで分かったのはスリットさんが人外いうことですね」
丸智さん「変態ばっかだなおい」
dreamさん「あー多摩川つりてえええええええええええええええええ」
もんぷちさん「ゆくときって読むらしいけどぎょうじって変換した方が早いとおもうんだ」
丸智さん「とりあえず球磨川さんはもうちょっと『』区切るイメージ」
堕辰子さん「ちゃーのテンションが低いので人外」
獅子皇さん指定 dream
メンタさん獅子皇吊りで! 名前が怪しいから!
スリットさん「なんで誰も霊の話しないの」
さりたんさん「名前的に考えてメンタさんが最強ですね、とさりは予想します」
メテ・ルーさん「球磨川だけ吊りたいのう」
行時さん「もんぷちさん僕の名前ちゃんと憶えてね(^^)」
丸智さん「進行の話しないってどうやって発言稼ぎしたらいいんだろ。」
水陸両用車さん「まだ足りません早く早く」
球磨川さん「『初日犠牲者の右にいるから右占いをされないと安心しきっているところを占ってやるぜ!!』」
dreamさん「俺は勝つぞ」
おおいしさん「変態がいるけど同意せざる負えない」
獅子皇さん「○ください」
ちゃーさん「村は柱にでてください」
ゆきティアラさんdreamさんがこんな下品なわけないので吊りましょう
さん「dream中身透け過ぎだろ」
メテ・ルーさん愛の天使長、メテ・ルー見参!
行時さん「もんぷちさん僕のなまえ間違えてます」
さりたんさん「占い2ですね、とさりたんは発言します」
もんぷちさんみぎです
丸智さん「昨夜調べた俺的丸智さん
1「初日に進行の話はしない」2「追加をすすめる」」
水陸両用車さん「隠れてないで早く出てきなさい」
もんぷちさん「占いCO行事○」
メンタさん「こん」
さん「オハヨォナノヨォォォォォォォ
我はオハヨォナノヨォォォォォォォ(/・ω・)/」
さりたんさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO!水陸両用車は村人だったよ!』」
堕辰子さん「昔は良かった・・・
俺たちはいつからこうなってしまったんだろう」
dreamさんゆきティアラの肛門ぐちゃぐちゃにする
行時さん「おはよう」
スリットさん「おはよう」
丸智さん「おはよ」
おおいしさん「おはよう」
ゆきティアラさん「おはよう!」
水陸両用車さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/20 00:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
丸智さんの独り言「昨夜調べた俺的丸智さん
1「初日に進行の話はしない」2「追加をすすめる」」
dreamさんの会話「そっすね」
おおいしさんの会話「わかりました。吊りどころだったらそこで」
ゆきティアラさんの独り言「おはよう!」
もんぷちさんの念話「まあRPはしないほうしんでいこう」
おおいしさんの会話「昼の間に吊りたいところ上げればいいですか。」
dreamさんの会話「ゆきティアラで」
おおいしさんの会話「COしてきたらどうしますか?」
メンタさんの独り言「頭のネジが吹っ飛んでるコテが多い印象ですね・・・(ボソ)」
おおいしさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
dreamさんの会話「球磨川吊ろうぜ」
ゆきティアラさんの独り言「一日一回大文字で喋ろう」
おおいしさんの会話「まぁ出れば早いんですけどね」
メテ・ルーさんの遠吠え「さりたんはベテランのオーラ、じゃの」
メンタさんの独り言「占いCO ゆきティアラ○」
おおいしさんの会話「一応投票するかもしれないところも発言で言っておきましょう。
吊られそうなら合わせますし。」
メテ・ルーさんの遠吠え「そういえば球磨川は狼連囲いを好んでおったのう」
球磨川さんの遠吠え「1日目夜がピークでした」
さりたんさんの遠吠え「名前チョイスで戦績がだいたいわかりますね」
さんの独り言「GM村建てありがとーー」
球磨川さんの遠吠え「RP飽きたから占い騙ります」
さりたんさんの遠吠え「潜伏きぼー」
さんの独り言「とか昼間にいうとメタ潜伏霊能噛みされるからやめよう」
おおいしさんの会話「なら両潜伏で行きますか」
さんの独り言「メンタさんロマンスさんの別酉ってマジ?!?!?!??!?!」
dreamさんの会話「俺も潜伏するぞお」
球磨川さんの遠吠え「『僕はマイナスだよ』」
丸智さんの独り言「実際普段は少人数村の住民だから普通村のコテわかんないのよね。」
さんの独り言「これで前村で作っていた潜伏霊能日記が役に立ちますね」
おおいしさんの会話「さて普通にやるなら潜伏厨なんで潜伏しますけど」
メテ・ルーさんの遠吠え「天使長的にいうと2000↑らしいのじゃが」
ゆきティアラさんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
さんの独り言「さて、ゆきティーの中身は」
さりたんさんの遠吠え「さりたんの戦闘力は30くらいです」
もんぷちさんの念話「コテ騙りと言われても(・ω・)こんな顔文字使ってて常に敬語位しかわからない空しさ」
さんの独り言「飴ちゃんの性別間違ってたって聞いたけど、飴ちゃんは私の中では永遠に飴ちゃん」
dreamさんの会話「おいこの道でおうてんのか」
丸智さんの独り言「ただいま丸智さんの過去ログあさり中」
さんの独り言「さすがに飴ちゃんを騙っていれば潜伏霊能でも透けないのでは?」
丸智さんの独り言「始まってた。」
dreamさんの会話「ゆきティアラの肛門ぐちゃぐちゃにする」
おおいしさんの会話「これは奇策白とのおおせかスクリプト先生」
球磨川さんの遠吠え「『君たちの戦闘力を教えてくれたまえよ』」
さんの独り言「れ、れいのうしゃだ」
堕辰子さんの独り言「GMさん村建てありがとうね」
スリットさんの独り言「アイコンが前村の俺になっとるやんけ」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくじゃの」
ゆきティアラさんの独り言「黄色い文字のあれじゃないだけですっごく嬉しいぞい」
球磨川さんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さりたんさんの遠吠え「よろしくー」
メテ・ルーさんの遠吠え「古臭い名前の仲間がおるのう」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』」
もんぷちさんの念話「ふむ」
ゆきティアラさんの独り言「やったああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分8秒 夜:3分10秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/20 00:48:50)
ゆきティアラさん「よろしく!」
メテ・ルーさん「よろしく頼むのう」
さん「コテ騙りを見ていなくてズサってしまったのかもしれない」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「バイオとかいうHN見つからなかった」
さん「猫ひろしさんあんま同村したことなくってわかんねええええええええ」
kariさんがに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「騙るコテ決めるわっふる回した結果は描ひろしじゃった、描ひろしをやるのをおすすめする >灰kari」
ゲームマスター「namaz見てもわからん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「とあわてて入ったけど騙るコテ決めてない…GMのオススメは」
丸智さん「久しぶりが初心者COにとられてもおかしくはない」
メテ・ルーさん「RP必須とは書いとらんから、そういうことじゃよ >おおいし」
さんずさああああああああああああああ
スリットさん「不明なコテを騙ると蹴られるのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:46:09)
おおいしさん「いやCNだけだったらいいよ。発言まで似せられても困る」
バイオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さりたんさん「メンタさんは実はRマンスさんの別酉ですね、ふふふ」
丸智さん「(本人いそうなのがまた)」
メテ・ルーさん「山哲騙りした奴とか昔おったが、大人しかったし眺めておればよい >おおいし」
丸智さん「俺的全村MVPを選んだから全くRPとかはできないがすまん。」
ゲームマスター「バイオだけ不明」
さりたんさん「メンタさんを騙る人の戦績数は2351.3戦、とさりは判定します」
バイオさん「久しぶりに人狼やるな」
メンタさん「144274番とか>GM様」
おおいしさん「ちゃーだけは真似するのはやめてほしい」
kariさんが行時に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「懐かしいのう」
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
さりたんさん「人狼計算機のさりたんです」
さんが水陸両用車に名前を変更しました。
ゲームマスター「バイオ知らん」
行時さん「やばい やりたいコテ盗られまくってる」
ゲームマスター「メンタ知らん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:42:29)
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさりたんに名前を変更しました。
かりさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「2188」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
バイオさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:40:45)
kariさんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
琥珀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「獅子皇のアイコンどれ?」
kariさんがスリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水陸両用車さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/20 00:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さりたんさん「こんばんはー。」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが堕辰子に名前を変更しました。
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:38:03)
メテ・ルーさん「続々入ってきたのう、フライデーナイトフィーバーじゃな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:37:09)
堕辰子さん「はい」
ゲームマスター「なし」
堕辰子さん「わっふるありますか?」
丸智さん「kom」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:36:16)
kariさんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:35:07)
堕辰子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:34:21)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/20 00:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
琥珀さん「お邪魔します」
琥珀さん」が村へやってきました。(16/02/20 00:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
行時さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:24:42)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:23:36)
メテ・ルーさん「夜遅くにお疲れ様じゃの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
kariさんがメテ・ルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/20 00:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智さん「【選定中】」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:52:09)
スリットさん「【選定中】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:45:12)
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
戻る