過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[人 狼]
(生存中)
 
 
おいなり
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリゲ
岩田剛典
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤さん〜
ないとぅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリフィンドール
グリフィンドール
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2回戦1の1村(身内)村 〜 146430番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
かたはるさん「わろち」
グリフィンドールさん「いしがみぃぃぃぃぃぃ」
グリフィンドールさんおかず狂人やで放置路線でいっとった
ゆうなぎさん「いや、全然いいよw」
国建さん「俺あてたのにー」
かずきさん「くにけんいきなり疑ってきやがった笑」
ゆうなぎさん「びっくりだわ笑笑」
ユリゲさん「すげーーーー」
かたはるさん「ゆーなごめんね!汗」
国建さん「マジでなんでおかず死なんのやてー」
ゆうなぎさん「つよいww」
かたはるさん「なんや、狩人まだいきとったwwwwww」
かずきさん「ゆうなごめんー笑」
内藤さん〜さん「あはーつらい笑笑」
かたはるさん「わーい」
おいなりさん「石神、じゅんぺ守れよ笑」
かずきさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 23:25:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グリフィンドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリフィンドールさんを狙います。 >>> かずき <<<
ゆうなぎさん「たしかに」
かずきさんの遠吠え「あんましゃべらんとこう」
おいなりさん「石神まもれんかったら、おわりやん」
国建さん「もう、横井とがみが混乱しとるw」
かずきさんの遠吠え「いうえおあ」
内藤さん〜さん「なんかいう必要ないかなーって思っててタイミングのがした笑笑」
ユリゲさん「おかずつよ」
かたはるさんを占います。 >>> グリフィンドール <<<
内藤さん〜さん「だよね自分でもおもう...笑」
国建さん「横井とがみ....
ダメやろ」
内藤さん〜さん「うわーごめんなさい!!」
がみさんの独り言「てか、今日死ぬね」
ゆうなぎさん「おかず吊る話出てから、あわててはるなでてきた感w」
ユリゲさん「これやば」
がみさんの独り言「わっかんねー」
かたはるさんを護衛します。 >>> がみ <<<
4日目の夜となりました。(16/02/19 23:22:36)
内藤さん〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かたはるさん0 票投票先 → 内藤さん〜さん
内藤さん〜さん4 票投票先 → かずきさん
かずきさん2 票投票先 → 内藤さん〜さん
よこいさん0 票投票先 → 内藤さん〜さん
グリフィンドールさん0 票投票先 → かずきさん
がみさん0 票投票先 → 内藤さん〜さん
国建さん「かたはるとおかずがグルってこと気付かんのかよ」
かずきさん「ないとうじんろうやって」
ゆうなぎさん「まだ人狼出てないから?」
よこいさん「え!」
内藤さん〜さん「ゆりげもくにけんも村人。」
かずきさん「占い結果意味ないやろ」
よこいさん「もうおかずつろうよー」
かたはるさんまって、うち霊媒師!!!!ないとーうそです!!
かずきさん「じゅんぺい狂人なんやで」
内藤さん〜さん「おかず今日つろう...」
国建さん「内藤が霊媒言わへんのやけど泣泣」
よこいさん「あー、ほんとわからん」
内藤さん〜さん霊能者です内藤今までずっと村人みんな
グリフィンドールさんおかず嘘、ないと村人のはずやから
よこいさん「うちもはるなも」
かずきさん「人狼やった」
かたはるさん「ないす!!??」
内藤さん〜さん「うちのこと?横井( °_° )」
かずきさん「ないとうじんろうやだ」
内藤さん〜さん「おかずの結果は?」
よこいさん「人狼やりたかったーって言ったの前のゲームやったっけ?」
ユリゲさん「え、でも気づいてもらうのって難しいな!!笑」
よこいさん「うち村人」
グリフィンドールさん「つくづく申し訳ありません」
内藤さん〜さん「横井なに?」
ゆうなぎさん「ひどいよ〜笑」
グリフィンドールさんゆうな村人やった(´・_・`)
国建さん「ドンマイゆうなさんw」
よこいさん「がみもなに?」
よこいさん「てかないとーなに?」
ユリゲさん「なんできょうじんわかる?」
がみさん「だれー?」
なおサピさん「狂人が人狼にやられたw」
内藤さん〜さん「占い師さん頼みます」
4日目の朝となりました。(16/02/19 23:18:13)
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたはるさんを護衛します。 >>> がみ <<<
国建さん「もう、投票の仕方で人狼と狂人わかったやろw」
ゆうなぎさんを狙います。 >>> かずき <<<
内藤さん〜さんの独り言「次で決めんとまけちゃう」
ユリゲさん「死んでって、もう死んどったわ爆笑」
かたはるさんの遠吠え「くにけん人狼やったってことにしよーか?」
かたはるさんの遠吠え「まじこえーわ笑」
がみさんの独り言「誰狙うんやろー」
かたはるさんの遠吠え「もーおかず殺されたられーばいでわざとおかず人狼やったっていうつもりやったwww」
ゆうなぎさんを占います。 >>> グリフィンドール <<<
ゆうなぎさんの独り言「どう狂えばいいのかわからん」
おいなりさん「よかった、ゆり、愛してるよ&#10084;」
かずきさんの遠吠え「よかったぁぁぁぁ笑」
ユリゲさん「あーーーおしい」
内藤さん〜さんの独り言「国権も村人か〜」
3日目の夜となりました。(16/02/19 23:16:24)
国建さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国建さん4 票投票先 → かずきさん
かたはるさん1 票投票先 → 国建さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 国建さん
内藤さん〜さん0 票投票先 → かたはるさん
かずきさん3 票投票先 → 国建さん
よこいさん0 票投票先 → かずきさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → かずきさん
がみさん0 票投票先 → 国建さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
国建さん3 票投票先 → がみさん
かたはるさん1 票投票先 → 国建さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かずきさん
内藤さん〜さん0 票投票先 → かたはるさん
かずきさん3 票投票先 → 国建さん
よこいさん0 票投票先 → かずきさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → かずきさん
がみさん1 票投票先 → 国建さん
内藤さん〜さん「次もてきとつ?」
グリフィンドールさん「おかず狂人な希ガス」
内藤さん〜さん「じゅんぺいとたつなり今まで勘違いしてた」
ゆうなぎさん「どーなんやろな〜笑」
かたはるさん「投票の仕方は別におかしくないと思ったんやけどww」
かずきさん「疑う理由がわからん」
グリフィンドールさん「俺の占った人みんな死ぬから信用できんわw」
がみさん「次のツル人だれなんー?」
国建さん「おかず、黒か?w」
かずきさん「いわたが自分から死んだよーなもんやろ笑」
国建さん「おい、順平w」
かずきさん「じゅんぺいはなんやったの?」
ユリゲさん「よかったなむらびとで」
よこいさん「じゅんぺーがなんか言ってくれんとな~」
国建さん「投票の仕方的に」
ゆうなぎさん「じゅんぺーの占いは?」
グリフィンドールさんごめん、無駄なことした、なおや村人
内藤さん〜さん「たつなりよりは信用できるおかず...笑」
かずきさん「まぁ二分の一やしな」
おいなりさん「やっべ、投票すんの忘れてた」
よこいさん「わからないな~」
国建さん「おかず、黒っぽいなんとなく」
なおサピさん「村人はまじつまらん」
ゆうなぎさん「なおやいつも死ぬの早いよな」
ユリゲさん「やったーしんだとかあたまおかしい爆笑」
かずきさん「がみむらびと」
内藤さん〜さん「うん」
ユリゲさん「なおさぴよかったやん爆笑」
がみさん「うむ」
なおサピさん「やったー死んだ」
内藤さん〜さん「なおやか...」
かずきさん「おれいっていい?」
ユリゲさん「こわたん、でもおもしろう」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:10:24)
なおサピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおサピさんを狙います。 >>> かずき <<<
かたはるさんの遠吠え「いーよ(笑)」
かずきさんの遠吠え「そうやな」
かたはるさんの遠吠え「あ、うちがれーばい??!爆笑」
かたはるさんの遠吠え「じゅんぺーできればいらんけど、あとなおやよこいあたり」
かずきさんの遠吠え「俺守れー笑」
なおサピさんの独り言「人狼俺をころせ」
かずきさんの遠吠え「霊媒ってでて笑」
なおサピさんの独り言「あー、死にてえ」
かたはるさんの遠吠え「狩人だれをまもるかなー(笑)」
かずきさんの遠吠え「かたはる次」
かたはるさんの遠吠え「はろー」
かたはるさんの遠吠え「やること怖い面白か(笑)」
なおサピさんの独り言「たつなりの人狼ありうる」
かずきさんの遠吠え「おる?」
なおサピさんの独り言「はあさたはあたやらあはなき」
かずきさんの遠吠え「かたはる」
なおサピさんの独り言「死んで役職みてえ」
内藤さん〜さんの独り言「親にけーたいとられほうなうう」
がみさんの独り言「ユリげありがとー&#9825;」
かずきさんの遠吠え「いえーい」
なおサピさんを占います。 >>> グリフィンドール <<<
かたはるさんを護衛します。 >>> がみ <<<
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
内藤さん〜さんの独り言「霊能はせんぷく?でいいよね」
なおサピさんの独り言「早く死にてえ」
2日目の夜となりました。(16/02/19 23:07:12)
ユリゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおサピさん0 票投票先 → 国建さん
国建さん1 票投票先 → 内藤さん〜さん
かたはるさん0 票投票先 → よこいさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ユリゲさん
内藤さん〜さん1 票投票先 → がみさん
かずきさん1 票投票先 → ユリゲさん
よこいさん2 票投票先 → かずきさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → がみさん
がみさん2 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん3 票投票先 → よこいさん
おいなりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
内藤さん〜さん「てきとう?」
ゆうなぎさん「そやな」
なおサピさん「遅いから疑われるの」
ユリゲさん「だれかきめれんかったらうちつってー」
グリフィンドールさん「パズドラやっとったんだわ」
内藤さん〜さん「今日だれつるの?」
かたはるさん「どっちゃ(笑)てかたつなりww」
よこいさん「ゆりはどー思う?」
がみさん「とりあえず二人残すんやなー?」
グリフィンドールさん「遅いからなんなの」
内藤さん〜さん「えw」
よこいさん「は、じゅんぺーおそw」
国建さん「順平遅いわw」
グリフィンドールさんそれ、おまえな
かたはるさん「ありがと(*&#714;&#728;&#715;*)♪」
よこいさん「共有いないよ」
ゆうなぎさん「2人でましたねw」
内藤さん〜さん「今回共有なし!」
かずきさん「じゅんぺい狂人やん」
ユリゲさん「おらん!ありがとう」
よこいさん「おいなりさんチャリこいどるんかなぁ」
かたはるさん「共有はおらんやつ???」
グリフィンドールさんおかず嘘つき、俺うらないし、ゆりげ村人
内藤さん〜さん「うちも人狼やりたかった〜!!」
かたはるさん「ひさびさやん笑」
よこいさん「みんな遅れてるw」
国建さん「おけ」
がみさん「今回は1人?」
国建さん「おかず、結果は?」
ユリゲさん「だれーー」
よこいさん「そろそろ人狼やりたかった」
かずきさん「じゅんぺい村人」
よこいさん「うち村人」
ユリゲさん「よろしくぉ」
かずきさん「おれウラナイー」
かたはるさん「よろしくたのむん」
内藤さん〜さん「占い師さんよろー!」
国建さん「占い師は?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/19 23:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
かたはるさんの遠吠え「うっす!」
なおサピさんの独り言「なげえて」
ユリゲさんを占います。 >>> グリフィンドール <<<
内藤さん〜さんの独り言「狼よく喋るね〜」
かずきさんの遠吠え「?」
かずきさんの遠吠え「もう殺すね」
かたはるさんの遠吠え「どうしようか」
かずきさんの遠吠え「わーい」
かたはるさんの遠吠え「(笑)」
かたはるさんの遠吠え「それはやべえ」
かずきさんの遠吠え「よろしくー」
かずきさんの遠吠え「充電きれるかもやで」
かたはるさんの遠吠え「いえあ!」
かずきさんの遠吠え「うん」
かずきさんの遠吠え「とちゅうで」
かたはるさんの遠吠え「おかず????」
内藤さん〜さんの独り言「こわいこわい」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
かずきさんの遠吠え「わーい」
内藤さん〜さんの独り言「うわーお霊能者」
かたはるさんの遠吠え「えまじ」
なおサピさんの独り言「作ったのに村人ってかなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:58:09)
よこいさん「あ、なおやかw」
国建さん「たつなりとひろきはやらんの?」
よこいさん「はーるーなーはーじーめーてー」
なおサピさん「じゃあ始めるよー」
よこいさん「はじめよー」
かたはるさん「いわたおつ!」
よこいさん「ばーさんかw」
内藤さん〜さん「わー!!」
ユリゲさん「よっこいしょー」
ユリゲさん「じゅくおわったーーーのではいらせていただきます」
よこいさん「わーいゆりげだー」
国建さん「ユリゲww」
なおサピさん「たつなりとかちゃんとおる?」
がみさん「せーふww」
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:56:37)
内藤さん〜さん「すばらしw」
よこいさん「がみの滑り込みw」
よこいさん「いいよ!やろ!」
がみさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:55:50)
なおサピさん「始めていい?」
なおサピさん「もうはじ」
じゅんさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
じゅんさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:54:18)
おいなりさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:53:38)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:53:16)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:52:33)
内藤さん〜さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:47)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:15)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:11)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:03)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:22)
戻る