過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
かき
かき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たっちゃん
たっちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
岡田@ごんのすけ
岡田
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
CRさかもと
さかもと
[占い師]
(生存中)
 
 
リトルs
litlle
[村 人]
(生存中)
 
 
くーちゃん
ロッシー
[狩 人]
(生存中)
 
 
林檎
kjyuk
[霊能者]
(生存中)
 
 
融合じゃねぇ!
天城さn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒豆ゅぅゃ
ゅぅゃヵヮィィ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハルト!GMやらかし後村村 〜 146429番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岡田@ごんのすけさん「あざす」
融合じゃねぇ!さん「作ったよ!!!
ハルト!!やらかし村が安定の村ね!!」
リトルsさん「おこおこ」
岡田@ごんのすけさん「おk」
林檎さん「だいじょぶ」
CRさかもとさん「大丈夫だ〜〜〜」
ヤスマツオさん「OK」
融合じゃねぇ!さん「役欠けありでいい?」
CRさかもとさん「おなしゃ〜〜〜す!」
岡田@ごんのすけさん「お願いします( 'ω')」
融合じゃねぇ!さん「作ってくる〜」
林檎さん「ごめん制服直しながらやってるから発言少なくなるかも」
岡田@ごんのすけさん「あいあい」
リトルsさん「おk」
ヤスマツオさん「じゃあ村作ってください 」
CRさかもとさん「ワシも〜〜〜」
融合じゃねぇ!さん「んーじゃあここでやるか」
岡田@ごんのすけさん「ここサイトで異論なしノ」
CRさかもとさんまぁ大分なれたしいっか
林檎さん「じゃあここで更新連打はキツイが……」
CRさかもとさん「うむ()」
岡田@ごんのすけさん「さかもとそこな」
ヤスマツオさん「今日はここしかない気がしますね〜」
CRさかもとさん「まず同じ名前の村がなくなってる()」
融合じゃねぇ!さん「今日はここでいいか…」
融合じゃねぇ!さん「わしもそれなったわ」
ヤスマツオさん俺もはじかれました しかももう一回はいろうとしたら「同じ名前のプレイヤーが〜」って
CRさかもとさん「村って消した??」
岡田@ごんのすけさん「今日はこのサイトでよいのでは?」
融合じゃねぇ!さん「ちょっと探してくる」
リトルsさん「村きえたぞい」
融合じゃねぇ!さん「あそこアカン 役職設定できるのはいいが…」
岡田@ごんのすけさん「村消えた」
融合じゃねぇ!さん「ヤバイなわし弾かれたわ」
リトルsさん「はい」
林檎さん「あれ、村消えた」
ヤスマツオさん「いやPCも思い」
リトルsさん村の名前なんだっけ
リトルsさん「あれ」
林檎さん「りとs?」
融合じゃねぇ!さん「リトルキツイかな…?」
林檎さん「あいぱっどが悪いのか」
林檎さん「重い」
リトルsさん「思い」
ヤスマツオさん「ちょっとそこ重いね」
融合じゃねぇ!さん「みんなきてくれよー」
岡田@ごんのすけさん「把握」
融合じゃねぇ!さん「あ、貼ってくれたか
すまんね」
ヤスマツオさん「http://jinro.xia.jp/m/player.php」
ヤスマツオさん「みつかった ここか」
黒豆ゅぅゃさん「Theそのまま」
岡田@ごんのすけさん「得意なものがない件」
CRさかもとさん「ゆ!ある!える!」
ヤスマツオさん「URLくれ」
林檎さん「うらるは」
CRさかもとさん「背徳者なら得意やで(謎の自慢」
かきさん「URL プリーズ」
岡田@ごんのすけさん「ほう」
融合じゃねぇ!さんハルト!別のところでもやらかし村
でつくったよ
黒豆ゅぅゃさん「Theそのまま」
リトルsさん「ほほう」
融合じゃねぇ!さん人狼Onlineってとこ
ヤスマツオさん「吊られました・・・w」
黒豆ゅぅゃさん「きゃーようこさまーーーー」
ヤスマツオさんコンコン
CRさかもとさん「ヤスマツオを釣ったwww」
林檎さん「狐とか初めて」
岡田@ごんのすけさん「狐ktkr」
ヤスマツオさん「おお ナンテサイト?」
林檎さん「なるほど」
融合じゃねぇ!さん狐もありにできる
融合じゃねぇ!さん「そこなら人数関係なく役職を」
ヤスマツオさん「もうここで部屋作っちゃおうぜ・・・」」
融合じゃねぇ!さん「いや、役職設定できる」
黒豆ゅぅゃさん「次から変える?(今度)」
CRさかもとさん「あ〜〜〜まぁたしかに」
岡田@ごんのすけさん「そやな」
ヤスマツオさん「もうここでいいような気もするけどねw」
岡田@ごんのすけさん「別サイトならPCからはいろうかな」
林檎さん「ここじゃ出来んの?」
CRさかもとさん「ちがうな、やりやすそう??だな」
ヤスマツオさん「ナンテサイトですか?」
リトルsさん「URLもらっていいですか(小声」
CRさかもとさん「やりやすい??やりやすい??」
融合じゃねぇ!さん「うむ」
林檎さん「別サイト?」
リトルsさん「べつ?」
ヤスマツオさんカスタネットくらいしかできないわ
林檎さん「ふっふっふ」
リトルsさん「はいおー」
CRさかもとさん「うぃ〜」
融合じゃねぇ!さん「別のところ見つけた」
黒豆ゅぅゃさん「かっこいい…(ФωФ)」
ヤスマツオさん林檎さんかっこいい
岡田@ごんのすけさん「はーい」
林檎さん「次行くかね」
融合じゃねぇ!さん「お〜いみんな〜」
かきさん嘘やろ・・・嘘やろ・・・
リトルsさん「オーケストラいいなぁ」
岡田@ごんのすけさん「うわぁかっこいい…( ゚д゚)」
林檎さん「うぇーい、ちなみに楽器はコントラバス」
黒豆ゅぅゃさん「オーケストラ…おぉ」
ヤスマツオさん「コンサート凄いなぁ」
林檎さん「狂人いなくなんのかー」
ヤスマツオさん「ヤスマツオはだいたい村」
岡田@ごんのすけさん「林檎さんかっこいい…」
CRさかもとさん「しゃーない()」
リトルsさん疑惑がある段階でやったのが、ね?
岡田@ごんのすけさん「なにそれかっこいい」
融合じゃねぇ!さん「10人になると狂人減っちゃうんだよなー」
林檎さん「オーケストラのコンサート(宣伝」
黒豆ゅぅゃさん「コンサート!!!」
かきさん「なんでや!単純に柱をやめる理由聞いただけやん!!村でも聞くぞ俺」
ヤスマツオさん「コンサート!?!?!?」
黒豆ゅぅゃさん「おやすみなさいー!」
融合じゃねぇ!さん「今回意見変えすぎたわ」
林檎さん「わたしはまだいけるぜ!!
明日コンサートだけどな!、」
ヤスマツオさん「俺は柱にはならないなぁ 村でも狼でも」
CRさかもとさん「おやすみです〜」
融合じゃねぇ!さん「グレラン言ってたのに柱COいいんじゃねっての言ったあとに後悔したわ」
くーちゃんさん「眠い」
岡田@ごんのすけさん「おやすーノシ」
リトルsさん「乙です〜」
林檎さん「すみおやー」
たっちゃんさん「今日はこれで落ちやす^^;
おやすみなさい└(՞ةڼ◔)」」
林檎さん「おk」
リトルsさん初日柱はありだけど発言が怪しかったのよ
CRさかもとさん「りょ」
くーちゃんさん「役が減るとかあるのか」
黒豆ゅぅゃさん「おっけー」
ヤスマツオさん占いかけもあるから注意ね
岡田@ごんのすけさん「おk」
ヤスマツオさん「っていうか初日の投票で融合だけたっちゃんに投票してるのねw」
融合じゃねぇ!さん「えーっと次立てるよ!!Ok??」
黒豆ゅぅゃさん「占い師抱え落ちとか」
リトルsさん「ry」
岡田@ごんのすけさん「はいよ」
黒豆ゅぅゃさん「ありおもしろいやん?」
融合じゃねぇ!さん「なんとなく!!!!!!!!!!!」
融合じゃねぇ!さん「次から役欠け無しに返るわ」
CRさかもとさん「狂人の配役な((」
リトルsさんかきさんかわいそう
たっちゃんさん「なんでおれに投票してんの笑」
林檎さん「初日犠牲が狂人ってどうしてわかるの?」
ヤスマツオさん「狼が俺に白だししてたのか 俺が囲いって思われる可能性もあったか」
黒豆ゅぅゃさん「役かけありなのかこれ」
融合じゃねぇ!さん「お疲れっしたーwwwwwwwwwww
人狼側で弱すぎるわしンヒィィィィィィwwwwww」
かきさんあと初日柱もありだと思うんです(迫真
CRさかもとさん「あ、いつのまにか」
林檎さん「初めて人狼で勝った……」
黒豆ゅぅゃさん「あぁいちどでいいかられいかいわをれいかいわを…( ´△`)」
リトルsさん「これはワロタwwwww」
かきさん初日犠牲者が狂人はダメだと思うんです(迫真
CRさかもとさん「そうなのスピード勝負にはかてない(クズ)」
岡田@ごんのすけさん「お、おつ」
融合じゃねぇ!さん「次は勝つ()」
岡田@ごんのすけさん「投票したよー」
リトルsさん端末違うと仕方ない
ヤスマツオさん「っていうか俺は村ばっかりだなぁ…」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 23:24:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん8 票投票先 → たっちゃんさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
リトルsさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
岡田@ごんのすけさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
CRさかもとさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
林檎さん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
くーちゃんさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
黒豆ゅぅゃさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
たっちゃんさん1 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
CRさかもとさん「あ、できた!投票」
リトルsさん「速度で取られると後出し疑われるからねぇ」
ヤスマツオさん「投票できるぞこれ!」
融合じゃねぇ!さん「わしも経験ドンドン積んで強くなる予定や
遊戯王のときに比べて判断力がクソすぎる」
ヤスマツオさん「投票で着たけど」
黒豆ゅぅゃさん「わたしもう最初にしちゃった投票ww」
CRさかもとさん「ただ打つのめんどくさいだけやで(遅いから」
ヤスマツオさん「コピー感で真目取っていくスタイル」
融合じゃねぇ!さん「あ、投票できるかも」
リトルsさん流石にね?
岡田@ごんのすけさん「融合>把握」
CRさかもとさん「コピーだとアカンと()」
融合じゃねぇ!さん「わしもまだまだやなー」
融合じゃねぇ!さん「占いCOとか、占い結果とかの表記にしてほしいな」
黒豆ゅぅゃさん「いや、最初とか割りと柱するとこありましたよ?」
ヤスマツオさん「うっかり狼吊れない状況くらいだよね」
岡田@ごんのすけさん「そうなんだ…勉強になります」
融合じゃねぇ!さん「今までやってきた中で村貢献率に対してわしの人狼側クソ率よ」
CRさかもとさん「あれ?昨日の時はコピってとかどうのとか……違うことのほう??」
ヤスマツオさん「柱って 狼残り一人でまだ狐がいる状況くらいじゃね?必要なの」
リトルsさん「せやね」
CRさかもとさん「禁止か……わかったよ(泣く泣く」
林檎さん「コピは基本的に禁止では?」
ヤスマツオさん「ってかもう吊れないのかこれ?」
融合じゃねぇ!さん「コピ禁止でいいかなあれは流石に…((」
リトルsさん「まぁ柱OCを柱提案は流石に違和感がでた」
CRさかもとさん「だってコピったら信じてもらえると思ったから!!!(みんなありがとう)」
融合じゃねぇ!さん「うーんどうにも役職人狼で勝てぬ! 人狼難しいなぁ」
ヤスマツオさん「狂人欠けかこれ」
黒豆ゅぅゃさん「れいかいわ
いちどでいいから
してみたい

私の夜の独り言」
ヤスマツオさん「2日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん 3 票 投票先 → たっちゃんさん」
融合じゃねぇ!さん「初日犠牲者が狂人ってキエエエエエエエエエエwwwwwww」
岡田@ごんのすけさん「煽ってくスタイルwwww」
ヤスマツオさん「でもコピ感で真目取るのもどうかとはおもうw」
黒豆ゅぅゃさん「反対いけんもあったwwww」
岡田@ごんのすけさん「勉強になります」
リトルsさん「かきさんみってる〜?wwww」
CRさかもとさん「なんかうまく行きすぎた()」
黒豆ゅぅゃさん「あれ?わたしさりげに村貢献してた?嬉しい(*´ω`*)」
岡田@ごんのすけさん「おk」
ヤスマツオさん「今日は柱吊ってもいい 的な発言は臭かった って言うか柱COいらぬ!w」
融合じゃねぇ!さん「もう1ラウンドやろうか(負け惜しみ)」
林檎さん「認めてまうか」
岡田@ごんのすけさん「あきらめんなw」
CRさかもとさん「めちゃコピー()」
黒豆ゅぅゃさん「WWWWおいwwwww」
融合じゃねぇ!さん「早いンゴwwwwwwwwwwww」
岡田@ごんのすけさん「さかもとコピ感すごいから真だとはおもた」
リトルsさん柱食いつきはやっぱ怪しかったからねぇ
融合じゃねぇ!さん〜以下時間まで雑談〜
林檎さん「もう終わりか
岡田くんは狂人かな」
CRさかもとさん「変なところからコピったwww」
ヤスマツオさん「融合さんの発言がないぜ」
CRさかもとさんの結果、融合じゃねぇ!さんは「人 狼」でした。
林檎さん「じゃあ次融合?」
ヤスマツオさんっていうか早いね
黒豆ゅぅゃさん「占い有能」
岡田@ごんのすけさん「もうこれは確定ですかね」
たっちゃんさん「おは」
林檎さん霊能CO かきさんは●
ヤスマツオさん融合あからさまにかきかばってたんもんな
リトルsさん融合黒確定か
CRさかもとさん「あ、強くすんの忘れてた」
ヤスマツオさん「はい融合吊ります」
岡田@ごんのすけさん「GJ」
黒豆ゅぅゃさん「狩人さんgj!」
かきさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤスマツオさん「霊能結果どぞ」
林檎さん「霊能CO かきさんは●」
リトルsさん「おはよー」
CRさかもとさん「「占いCO ゆうごう● ですた
理由は個人的に怪しいと思ったから」」
黒豆ゅぅゃさん「はざっす!」
リトルsさん「守りきれたか」
融合じゃねぇ!さん「おはようございます」
岡田@ごんのすけさん「はよー」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:17:00)
CRさかもとさんを狙います。 >>> 融合じゃねぇ! <<<
CRさかもとさんの独り言「占いCO ゆうごう● ですた
理由は個人的に怪しいと思ったから」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「もういいやさかもと噛めー」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「(詰んだ)」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「やっぱ役職人狼苦手だな。。慣れないと」
かきさん「おいいwwwwwwwwwwwこっちサイド確実に減るのかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「うーーーーーんこういう時何処噛めばいいんだ…」
かきさん「初日犠牲者が狂人ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「誰噛むかな…」
CRさかもとさんの独り言「出ちゃったよ結果……ヤスマツオ鋭い……()」
かきさん「だーくそ」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「すまんかきわしが臭すぎた」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「グレランじゃなかったのかよ」
融合じゃねぇ!さんを占います。 >>> CRさかもと <<<
黒豆ゅぅゃさんの独り言「れいかいわ
いちどでいいから
してみたい」
CRさかもとさんを護衛します。 >>> くーちゃん <<<
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「(アカン)」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「やべ」
2日目の夜となりました。(16/02/19 23:13:32)
かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん3 票投票先 → たっちゃんさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
リトルsさん0 票投票先 → かきさん
岡田@ごんのすけさん0 票投票先 → 黒豆ゅぅゃさん
かきさん5 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
CRさかもとさん0 票投票先 → かきさん
林檎さん0 票投票先 → かきさん
くーちゃんさん0 票投票先 → かきさん
黒豆ゅぅゃさん1 票投票先 → 融合じゃねぇ!さん
たっちゃんさん1 票投票先 → かきさん
ヤスマツオさん「融合狼ならかきつるわ」
かきさん「とりあえずグレの中から?」
林檎さん「守って」
岡田@ごんのすけさん「りょかいです」
融合じゃねぇ!さん「今日は結局どちら?」
リトルsさん柱に食いついた当たりかきさん怪しいかも
林檎さん「じゃ、かきさんかな」
ヤスマツオさん「もしかきが狼だったら融合かなりあやしいからね」
CRさかもとさん「あい」
岡田@ごんのすけさん「どすれば」
林檎さん「時間」
CRさかもとさん「何となくって言うか確実です(ワシの占いでは)」
黒豆ゅぅゃさん「それぞれ黒とおもうところでいいですか?」
くーちゃんさん「何となく かき 疑う」
融合じゃねぇ!さん「個人的にはグレランでいいと思う。理由はさっきのとおり」
林檎さん「融合怪しく感じる(*_*)」
ヤスマツオさん「柱つらんでいいだろ」
ヤスマツオさん「俺は融合が臭いと思うわ」
CRさかもとさん「とれどっちなの、、、」
リトルsさん「柱スルーに反応怪しいな」
かきさん「いやいない気がいますがなぁ・・・」
融合じゃねぇ!さん「初日だし別に柱でもいいんじゃない?
霊能対抗もいないしまだ多少吊り先は残ってるし」
リトルsさん「となるとかきさんが黒は真?」
ヤスマツオさん「柱で狼っているかね?」
かきさん「?なんで柱スルーしてまうん?」
ヤスマツオさんさかもと真っぽい気がするんだけどねww
リトルsさん「グレランのがよさそうですね」
林檎さん「頑張るよ!、」
黒豆ゅぅゃさん「スルーされたwwwまあいざというときにどぞ〜」
融合じゃねぇ!さん「今日はグレランして、霊能に色見てもらえばいいんじゃないかな?」
CRさかもとさん「はしらが」
ヤスマツオさん「柱とかスルーしましょう」
岡田@ごんのすけさん「勇者」
リトルsさん逆に多くても怪しまれる
かきさん「グレランなら釣り先どうしますかね」
黒豆ゅぅゃさん「表集めしたいなら私村柱COしますよ〜(ФωФ)」
融合じゃねぇ!さん「ただ怪しくはなるね」
融合じゃねぇ!さん「いやそうとも限らないんだけどな→発言少ないと吊られる」
リトルsさん「無言は疑われやすいのでね、、、」
ヤスマツオさん「グレランですね」
くーちゃんさん「発言してないと吊られるときいたから発言」
リトルsさん「占いロラとしてどうしましょう」
融合じゃねぇ!さん「完グレが5人いるからそこでグレランでいいと思う」
林檎さん「じゃ、狩人お願いします」
CRさかもとさん「遅れたのは打つの遅かった()」
融合じゃねぇ!さん「ここで占いロラかぁ 霊能CO把握です」
ヤスマツオさん「占いは二人だけだし今日はグレランか霊能さんの指定ですね」
岡田@ごんのすけさん「色々と把握」
CRさかもとさん「はあく」
ヤスマツオさん「たださかもとは遅れてCOだもんなぁ 」
かきさん「これ占いロラパターン?」
リトルsさんCOできれば強くお願いします
林檎さんcoしていいの?私です 林檎
CRさかもとさん「占い二人だしなぁ……れいのう頼りかな()」
ヤスマツオさん「林檎さん霊能把握です」
リトルsさん黒発言は中々出来ないとは思いますが、、、
うーん
黒豆ゅぅゃさん「狩人さん大変になるから霊農さんでます?」
たっちゃんさん「(無言の観察)」
林檎さん「coしていいの?私です」
かきさん「んー、どうすっか」
ヤスマツオさん「狩りはどこ守っていいかわからんから霊能さんいてほしいっすね。。。」
CRさかもとさん「ゆうごう……きさま狂人じゃなかろうな(ガタガタ」
ヤスマツオさんってか霊能さんいませんか
黒豆ゅぅゃさん「占いに黒が当たってるから吊って色見れないしねぇ」
ヤスマツオさん「ただ、もし坂本が真だった場合、坂本を怪しくさせている融合も怪しくなるね」
融合じゃねぇ!さん「まだ初日だし、占い2人と占い先は残してグレランはどうだろう?」
林檎さん「かきsが黒じゃないのか?」
黒豆ゅぅゃさん「あーーーわからんなぁ…でも黒がででる」
リトルsさん「先出が正しいとも限りませんが、、、」
CRさかもとさん「なんで占ったかは、一番上に名前があったから(ようするにあてずっぽう」
融合じゃねぇ!さん「さかもと怪しいな。後出しに黒とか」
ヤスマツオさん「おいおい これかきが狼なら俺疑われちまうじゃないか」
融合じゃねぇ!さん「対抗きましたか」
ヤスマツオさん「うわ 対抗の占いに黒田氏か」
CRさかもとさん能力発動】占いの結果、かきさんは「人 狼」でした。
リトルsさん「対抗きた」
融合じゃねぇ!さんかき→占いCO ヤスマツオ白
黒豆ゅぅゃさん「おはです役職メモしてたらはじまってた件について」
かきさんはーい占いCOだよ
まずはヤスマツオ 白、村人だよ
ヤスマツオさん「ヤスマツオ占われ過ぎじゃねwwwwwwww」
CRさかもとさん「占い師COします!かきさん●」
リトルsさん「強く」
たっちゃんさん「おはおー」
岡田@ごんのすけさん「はよー」
かきさん「はーい占いCOだよ
まずはヤスマツオ 白、村人だよ」
ヤスマツオさん「COどうぞー」
CRさかもとさん「おはようござい」
リトルsさん「おはようございます」
ヤスマツオさん「おっは」
融合じゃねぇ!さん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/19 23:03:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 融合じゃねぇ! <<<
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「お願い!」
かきさんの遠吠え「せやな
まずは味方増やすわ」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「わしは占われてたらグレラン提案するわ
対抗になるだろうし」
かきさんの遠吠え「そろそろ噛むか」
黒豆ゅぅゃさんの独り言「会話数www」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「了解〜 とりあえず白出しかな?」
かきさんの遠吠え「ヤス」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「どこ占うん?」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「ある程度優秀な村演じれば大丈夫かな?」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「了解!吊られないように気をつけるか」
ヤスマツオさんの独り言「いい加減村飽きるんだわ 役職くれマジで」
かきさんの遠吠え「潜伏頼む
初日囲いはしなくてもいいよね」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「わしも積むがね! 騙りか、どっちが出る?」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「みんなに経験積ませるの目的なので遠慮なく」
かきさんを占います。 >>> CRさかもと <<<
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「さてわしは経験者だけどいかんせんアホな点があるんだだだ
どうずればいい」
黒豆ゅぅゃさんの独り言「宇宙飛行士じゃないからオゾンより下なら問題ない」
かきさんの遠吠え「これは勝てるわ
騙り出ようか」
かきさんの遠吠え「うっす」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「よろしゅう」
ヤスマツオさんの独り言「また村かよ」
融合じゃねぇ!さんの遠吠え「カキッシイイイイイイイイイイイイイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:58:55)
CRさかもとさん「あい!」
岡田@ごんのすけさん「把握」
黒豆ゅぅゃさん「はいっ!」
融合じゃねぇ!さん「ではいくぞ!」
融合じゃねぇ!さんアッルールというかお願いはさっきのとおり!
・占いは初日出て
・他のCOは任意
・ウルフは1分半まで噛まないで
しれっと伸ばしといた
あと投票は必ずね!!
リトルsさん「おkでし」
たっちゃんさん「(無言の観察)」
ヤスマツオさん「おっぱい」
CRさかもとさん「!!」
岡田@ごんのすけさん「はい」
たっちゃんさん「グッ」
融合じゃねぇ!さん「はじめます!」
融合じゃねぇ!さん「たっちゃんは問題ない(謎の信頼)」
黒豆ゅぅゃさん「瑠璃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
融合じゃねぇ!さんハルトオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
ヤスマツオさん「かじゅひいいいいいいいいいいいいいい」
林檎さん「おk」
かきさん「僕の名前を叫ぶ兄さんは嫌いだ・・・」
融合じゃねぇ!さん「くーちゃんとヤスマツオは後で真日暮里でダーク♂潮干狩りの刑だ」
黒豆ゅぅゃさん「オゾンより下なら問題ない」
かきさん「d」
黒豆ゅぅゃさん「うぇい黒豆」
林檎さん「ケータイ買ったら絶対メルストやるのだ!」
くーちゃんさん「かじゅ」
融合じゃねぇ!さん「ハルト!ハルトはとってもハルトしててあぁハルトォ!ハルトォォォ!!」
岡田@ごんのすけさん「おk」
リトルsさん「りょ」
CRさかもとさん「それはそれは(合掌)」
ヤスマツオさんキチガイは融合ですね
リトルsさん「あっ…」
融合じゃねぇ!さんということでこれ以降の発言確認して始めるよー!
岡田@ごんのすけさん「なる」
黒豆ゅぅゃさん「あっ…黙祷」
CRさかもとさん「昨日のワシと岡田のように()」
岡田@ごんのすけさん「それか察しのほうか」
融合じゃねぇ!さん「彼はvitaの充電が天に召されたので落ちたようだ」
CRさかもとさん「もしかして入れないんじゃ……」
黒豆ゅぅゃさん「りヴぁさんは?」
融合じゃねぇ!さん村5 ウルフ2 占い1 霊能1 キチガイ1 狩人1
CRさかもとさん「お、はじめるのか」
岡田@ごんのすけさん「りヴぁいさんは?」
ヤスマツオさん始めたいっす!
岡田@ごんのすけさん「勧誘( 'ω')」
黒豆ゅぅゃさん「皆もメルストやろう(ダイマ)」
CRさかもとさん「なるほ(察し」
融合じゃねぇ!さん「11か、始めるかね」
CRさかもとさん「キャーーーニゲローーー」
黒豆ゅぅゃさん「はぁ…ふっ」
岡田@ごんのすけさん「ゲームの推しキャラb」
かじゅひtさんがヤスマツオに名前を変更しました。
融合じゃねぇ!さん「ヤスマツオブッコロシテヤラァ!!!!!!!」
岡田@ごんのすけさん「いやごんちゃん一択だろjk」
岡田@ごんのすけさん「ちょwwwwwww」
黒豆ゅぅゃさん「でもアロイスのがかわいいから」
ヤスマツオさん「よろしく」
CRさかもとさん「なぜごんのやすけぇ」
岩尾さんがかじゅひtに名前を変更しました。
たっちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:51:37)
岡田@ごんのすけさん「やぁ( ・´ー・`)」
融合じゃねぇ!さん「しかし霊能進行地味に初めてだったんだよな…w
霊能ぜんぜん引いたことなかったし」
林檎さん「ごwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwww」
黒豆ゅぅゃさん「ごんちゃんだ!」
岡田さんが岡田@ごんのすけに名前を変更しました。
黒豆ゅぅゃさん「私の体は黒豆でできていた…ゲートオブなんちゃら」
CRさかもとさん「みんな黒豆がお気に入りやな」
林檎さん「黒豆wwwwwwwwwww」
リトルさんがリトルsに名前を変更しました。
岡田@ごんのすけさん「黒豆wwww」
融合じゃねぇ!さん「あなんかアイコン可愛くなってるぞ!?」
CRさかもとさん「黒豆wwwwww」
黒豆ゅぅゃさん「はぁーい豆だよ」
かきさん「適当に選んだ結果なんですぅ!!!!」
ヤスマツオさん「僕が狼なんだわ 吊ってくれ」
黒豆ゅぅゃさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:15)
くーちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:13)
CRさかもとさん「こんどこそ吊られないように……(そして吊られる」
リトルsさん「カキお前wwww」
林檎さん「岩尾wwwwwwwwwww」
融合じゃねぇ!さん「かきは としが ふけた!▼」
ヤスマツオさん僕が狼なんだわ
林檎さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:48)
融合じゃねぇ!さん「だから岩尾やめーやwwww」
岡田@ごんのすけさん「ちわ」
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:36)
ヤスマツオさんきたでー
かきさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:29)
ヤスマツオさんが岩尾に名前を変更しました。
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:27)
リトルさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:18)
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:15)
融合じゃねぇ!さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:46:29)
戻る