過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大回転
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(生存中)
 
 
変わるわよッ
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ring Ring Ring!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイキャビク
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
烏兎
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
王騎
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シグナス
レスト ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ででーん
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブリュッセル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英俊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェック冥土
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
俺のポセイドン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃーばー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアロ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリンピース
◆QTs80SIWcQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日がないからたてる普通村 〜 146428番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリュッセルさん「ああ…やっとわかった…!ありがとうでした」
シグナスさん「お疲れ様でした。」
シグナスさん「ありがとうございました」
変わるわよッさん「ためになりました 精進します
お疲れ様でした!」
変わるわよッさん「なんちゅうむずかしさおくぶかさや」
ポアロさん「リンリン噛みもね」
ポアロさん「今度こそお疲れ。ほんと初手●引かれだけど一歩間違ったら狼勝ってたと思うよ
潜伏は素晴らしかった」
変わるわよッさん「潜伏狂人ですかあ」
ポアロさん「わかったようでなによりだ。また手ごわい狼が生まれた」
ポアロさん「占い噛めば吊り4グレ4
占いが○を出すと吊り4グレ3になるから潜伏狂がいても絶対勝てなくなる」
シグナスさん「ごめんちゃんと読んでなかった 占即噛みその後潜伏狂期待の話は理解した ありがとう」
変わるわよッさん「ああ〜」
シグナスさん「そうだね」
シグナスさん「あっはいはい」
ポアロさん「今回ででーんを噛んだ部分では占いを噛まないと詰む」
変わるわよッさん「かわるわよ噛みが駄目だったんですかね」
シグナスさん「ででーん噛みで消すってどゆこと」
ポアロさん「て話だな」
変わるわよッさん「なるほど」
ポアロさん「もし英俊かチェック冥土に狂がいた場合にででーん噛みで勝ちを消してしまっていたから
そこを拾える噛みを出来ると勝てるケースが出てくるから覚えておくといいよ」
シグナスさん「はいオッケーでーす」
ゲームマスター「そう」
シグナスさん「となると占い共共」
シグナスさん「要するに詰んだじゃん!じゃあもう偽でどうちゃら言うしかねーじゃん←いやそれは無理あるやろ
詰んだやんけ!潜伏狂に期待するっきゃねえ! って事ね」
ポアロさん「となると噛み順は大回転→共→共が正解だな
まあ大回転噛んで狂がCOしない時点で大体狂いないけどね」
ポアロさん「大回転偽はまず無理だからじゃあ勝ちがあるとしたらグリン狐で狂が○だな、
これを追おうってことだね」
シグナスさん「ホントだね」
ポアロさん「あそこで噛めばグレー4吊り4だから狂が○にいれば実は詰んでない」
変わるわよッさん「なるほど」
シグナスさん「ハイハイハイハイ理解しました」
ポアロさん「うむ」
ポアロさん「そのためにはやるのはででーん噛みのところで大回転噛みだ」
シグナスさん「あ〜〜そういう事ね」
ポアロさん「大回転偽を追わせられれば一番いいけど現実的にまず無理だからそこ偽にするのは諦めて
潜伏狂に期待しようってこと」
シグナスさん「うん詰んだ」
ポアロさん「王噛んだあと一見詰んだっしょ」
シグナスさん「そいで?」
シグナスさん「はい」
シグナスさん「ではお願いします」
ポアロさん「王噛みは普通なんやて」
ブリュッセルさん「ログを読みきっていないが次村にズサってしまったので後で…後で必ず読む…!…!せっかくの休日だから……夜まで人狼したかったんだ……」
シグナスさん「違う?」
ゲームマスター「違う」
ポアロさん「いや、違う」
シグナスさん「でグリンピ狂だろうが狐だろうが関係ないね そこは
リンリンリンで狩人噛めたと信じて、おうきを狐置き
それに賭けて大回転噛み GJ出たら次行こうって事ね」
ポアロさん「まオツカレ」
ポアロさん「追い詰められるほど狼の取る戦術限られてくるからそのうち見えるようになるよ」
シグナスさん「ああ それしか勝ち筋無いからそこに気づいて占い噛みするっきゃねえ って事ね」
ポアロさん「この酉じゃないし紹介するのめんどいからしないけど同じケースで狂が真占いしてるときに
噛んでも間に合わんからそういう噛みしてる人がいるんすよねぇ」
シグナスさん「それしか勝ち筋無いから って事か」
シグナスさん「how」
ポアロさん「できるんだなぁ」
シグナスさん「無理ンゴ」
ポアロさん「うん」
シグナスさん「◆ポアロさん 「今日の噛みは駄目だな。潜伏狂に期待して占い噛みだったろ。
センサーは良かったのだがいろいろ残念だった」
この潜伏狂噛みってグリンピース狐で見ろって事だよね」
ポアロさん「他になんかあったっけ?」
ポアロさん「○引かれても王狐なら詰まないからリンリン狩人決めうちせんならまず噛みの一手」
シグナスさん「んで次」
シグナスさん「そうだね」
ポアロさん「答えでとるね」
ポアロさん「まあそれもログに落としたとおり王騎狐なら噛んでも吊り増えないグレ減らない
狩人なら噛まないと確定詰みだから●引き祈って噛むのがたぶん一番いいよ」
シグナスさん「そこから考えて行こう」
ポアロさん「俺が言ってるのは王騎噛んだ後の話だからそこで王騎噛みが正解かどうかはまた考察の余地があるが」
変わるわよッさん「そうか真占い師が生きたのは王騎さんがすごいんじゃなくてringさんがすごいんでした
すごい」
Ring Ring Ring!さん「それも護衛した一因ではある」
ポアロさん「まオツカレ」
ゲームマスター「即噛みが通らなかったのは狩人がすごい
その狩人をすぐ噛んだのは狼がすごい
その後はまあ、うん」
シグナスさん「まぁ正直おうき噛みのとこは一考出来たかもしんない」
Ring Ring Ring!さん「そもそもこの村は噛みが20秒早かったからな」
シグナスさん「オッケー」
変わるわよッさん「遅延●って戦術にするとすんごいりすきぃなんすね……
村と人外どちらがやるにせよ」
ポアロさん「バット。俺はこのケースなら絶対CCOはしないから諦めてくれ」
シグナスさん「ああ この村の場合 マシだったかな って感じ」
ポアロさん「俺が言ってるのはその後の話だ>ブリュッセル」
ゲームマスター「遅延特攻に見せるにはCOなしで沈む→即噛み
CCOしたら遅刻した占いの信用が回復してしまうから」
ポアロさん「グリンが出てないならまだしも既に騙りが出てるならCOなしで沈んで真噛ませに行くがCCOして欲しかったのか?」
シグナスさん「そっちの方がマシだったかな」
ブリュッセルさん「むしろ占い噛む必要がないから銃殺出ない事を祈ってグレから出た狩人噛んじゃだめだったんだね、ってのが一番だと思ったんだけど」
ポアロさん「俺がCCOして大回転護衛確定させたかったのか?」
ポアロさん「グリンが狂に見えるのは承知でなおグリン狐狂が○に期待ってのが一番リアルさ」
シグナスさん「でCCOしなかった理由は?」
ポアロさん「実際にいるかいないかが問題ではなく騙すという不確定な手段より狂生存狙いのほうが現実的という話だ
あの形から騙せるというなら極論占い噛みなんて全くする必要ねえだろ」
変わるわよッさん「たぶん関係なかった」
シグナスさん「いやごめんでもいけたかも」
ブリュッセルさん「ポアロさんのログ見て来る…」
変わるわよッさん「占い噛まないのを見てLWだと思ってしまったんですよね
ちょっと色々ずれてしまっていました」
ポアロさん「村の推理ミス期待で共有噛みとかは現実的じゃない
仮に大回転が偽だとしてもそのケースは追えないほうが普通だからな」
ブリュッセルさん「でも実際狂人いなかったよね…?」
ゲームマスター「ポアロさんが初手●吊りでもずっと残って霊界に残してくださってます」
ポアロさん「○に狂人生存期待で占い噛み>ブリュッセル」
シグナスさん「いやこれは正直無理だと思うマジで…」
ブリュッセルさん「王騎噛み後どうすりゃ良かったんだ…噛むべきじゃなかったのか」
変わるわよッさん「村建て同村ありがとうございました!
楽しかったです」
ブリュッセルさん「私もつぎは負けないからな……」
Ring Ring Ring!さん「ゆきティアラに完璧の看破されたのクソ悔しいから次は負けないからな・・・」
チェック冥土さん「すごいですね転びそうになりましたもん(^^)」
ポアロさん「狩人噛めずに負けは論ずる必要なし。王騎噛み後にどうするかで勝ちを拾えるかどうかが決まるのだ」
ブリュッセルさん「そうだ全部丸智が悪い!!!!」
変わるわよッさん「レトさん!?」
ブリュッセルさん「レトさんCOしたけどレトさんじゃありませんでした」
Ring Ring Ring!さん「レトさん!?はレトさんだよ」
ポアロさん「俺が護衛奪えなかったのがry」
変わるわよッさん「レトさんはネタなので気にしないでください……」
大回転さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
そして色々迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした・・・」
Ring Ring Ring!さん「抜かれたのは反省すべきだったな」
ブリュッセルさん「ひどい…ユーモアセンスって何…全て超真面目だし」
ゲームマスター「レストさんよりレトさんって誰か前日からずっと気になっております、変わるわよッさん」
シグナスさん「で俺もメモ間違えてたしどっこいどっこいやな、どっこいどっこい」
王騎さん「狩人が遅延●の真占いを護衛してGJがでたのがいけなかったんだ」
シグナスさん「良いよ
俺も足掻くの好きだから」
ポアロさん「リンリン噛みまでは150点だから惜しかった」
俺のポセイドンさん「ゆきティアラのユーモアセンスは全プレイヤー中でもトップクラス」
変わるわよッさん「レストって誰だって思ったらシグナスさんでした」
ブリュッセルさん「レストごめ…ごめ…ごめん……うううみんなごめん」
ふるさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
変わるわよッさん「はい」
シグナスさん「はい」
ポアロさん「どつかれ。糧にして勝ち筋を追えるようにしたまえ。最低限土俵に上がる噛みを出来ないとお話にならん」
ブリュッセルさん「あーあーあーあーあーあーあーあーー」
王騎さん「大回転がニセでそこGJとは思わなかったんだ」
チェック冥土さん「言いたい言葉がいえました でもレストさんじゃなかったの・・・」
変わるわよッさん「ブリュッセルさんとシグナスさんおもしろくてすきでした」
ででーんさん「今回の村は偶然に偶然が重なってて面白かったです」
シグナスさん「個人的にはゆきティアラが凄い好きになった村かな」
大回転さん「お疲れ様でしたー、そして村人の皆さんすいませんでしたあああああああああああああああああああああ!!!」
ブリュッセルさんあれっ?!狩人抜けてたじゃん
烏兎さん「お疲れ様です」
変わるわよッさん「チャックメイトなんです」
英俊さん「お疲れ様です」
ふぃーばーさん「GM同村お疲れ様でした」
グリンピースさん「お疲れ様」
チェック冥土さん「村をありがとう」
ふるさん「お疲れ様でしたー」
ででーんさん「GM村建てありがとう」
王騎さん「すまないと思っている」
レイキャビクさん「ありがとうございまめん」
チェック冥土さん「おつかれさま」
俺のポセイドンさん「おつした」
Ring Ring Ring!さん「おつ」
烏兎さん「ブリュッセルには人のふり見て我がふり直せという言葉を送ります」
シグナスさん「お疲れ様 えっとなんていうかグリンピースさんすいまめん」
ふぃーばーさん「お疲れ様でした」
ででーんさん「お疲れ様」
レイキャビクさん「おつした」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
ブリュッセルさん「あーあーあーあーあーあーあーーーー詰みて計算もできなくてごめん!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
チェック冥土さん「ブリュッセル様 チャックメイト、詰み。」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 00:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チェック冥土さん0 票投票先 → ブリュッセルさん
大回転さん1 票投票先 → ブリュッセルさん
ブリュッセルさん2 票投票先 → 大回転さん
烏兎さん「性格悪いって言っておきながら投票遅らせるのは性格悪いと言えるのではないでしょうか」
Ring Ring Ring!さん「潜伏共有もたまには悪くないね」
王騎さん「次からは占いCOしよう」
シグナスさん「早くログ読ませてください」
シグナスさん「へい」
変わるわよッさん「なるほど」
ポアロさん「まあこういう村踏んで勝てる狼が出来上がっていくんだよ」
英俊さん「共有が出てなかったからグレー狭まったせいだよ」
シグナスさん「はいどうもありがとうございます>ポアロさん」
ポアロさん「狂人にいっとくと遅延●やるのは狂だと思わんかね
狂視点では遅延●はむしろ出遅れ真が強いのだよ」
シグナスさん「まぁでも俺がグレーかっぞえるの間違えたんでもう何でも良いや」
英俊さん「今回悪い例でしょう。
これがグリンピースのほうだったら強かったかもしれない。」
ブリュッセルさん「おうき真で護衛先GJと誤認したのでは」
レイキャビクさん「大回転狼の初手身内切り
狩人はリンリンリンで死亡
グリンピースは呪殺を出したものの呪殺隠しをされたから死体ひとつ
狂人は潜伏死
初日の死体無しは狐噛み、もしくは身内切りしたけど『狂噛みを匂わせるための』グリーンピース噛みで死亡狩人でGJ出ていた
これだったら成立するのか」
ポアロさん「王騎噛みの後のリカバリーについてはログに書いたから読んでおいてくれ
グリン狐で決め打って占い噛み狂人が○に生存でPPを狙うのが一番現実的だった>狼仲間」
チェック冥土さん「すみませんみてきてないです」
ブリュッセルさん「烏兎は狼じゃなくても狐かなにかだと思うよ…レイキャビクなら私とシグナルが狼だったら私とシグナル吊らせて勝てるからあんな諦めないでしょ」
大回転さん「だから狐の可能性もあるからあの場面で狩人占いってのはダメなんです。銃殺か噛み合わせか判別付かなくなるんですから。グリンピースさんはもうその時点でほぼ真ないんですよ。」
俺のポセイドンさん「実際占いCOが狐で狩人COが狂人とか誰も信じないよな」
ででーんさん「狂人の狩人COの怖さがよく分かった。個人的に」
烏兎さん「粘着されてるやだー」
変わるわよッさん「なるほど>王騎さん」
ブリュッセルさん「チェックさんちゃんと烏兎の発言見て来た?」
ブリュッセルさん「吊れたんじゃないですか」
変わるわよッさん「偶然重なっておもしろいなあ 僥倖僥倖」
王騎さん「狂人視点、遅れ●だしの大回転がニセにみえた。かつ、そこを狩人が守ってGJだした可能性は低いとみたんだ。すまないと思っている(ジャックバウワー風」
ブリュッセルさん「私狼なら、初日から真占いが偽だって誘導してたの?」
シグナスさん「間違えた
何これ」
チェック冥土さん「狐告発なかったですよ」
英俊さん「一応狩人狂人主張はできる。実際そうなんだけどさ」
シグナスさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ブリュッセルさん「狼だから噛んで遅延で出たんだよ」
俺のポセイドンさん「しかも大回転LWでわざわざ早噛みするらしい」
変わるわよッさん「狐噛み主張しか……」
チェック冥土さん「おーだーめいど」
ブリュッセルさん「狐噛みだったんでしょ」
シグナスさん「狐かどうかの不安だったんだけどまぁGJ出ても良いかなって思って
そしたら役職がスイッチしてたんですけどこれって何」
俺のポセイドンさん「大回転GJ確定なのに大回転狼らしい」
ブリュッセルさん「私●なら、王騎狩人主張していたのに噛まなかったことになりますが」
チェック冥土さん「狼なら狩人ぐじょぶでません」
大回転さん「昨日も言いましたがグリンピースさんの狩人占い、あれは真ならやっちゃいけないんです!それに私狼なら遅延ででれません!」
変わるわよッさん「でも王騎さんも大慌てっぽい感じありましたしね」
ふるさん「え、グリンピースが言ってた通りRingが狩人だっ!」
ブリュッセルさん「チェックは何でも聞いて下さい。」
変わるわよッさん「確かに>英俊さん」
烏兎さん「もう少しまともな言い訳して欲しい」
チェック冥土さん「もう大回転さんの真を疑いません」
ブリュッセルさん「狂人COないということは普通に大回転狼なのでしょう」
チェック冥土さん「おはよう」
Ring Ring Ring!さん「◆ブリュッセルさん 「占い師よ、お前占い師なのに狼が早噛みしたら朝が早く明けるのか?」
狼も夜明け遅らせられるんだからその主張通らんだろw」
シグナスさん「頭抱えてる」
英俊さん「狂人視点グリンピースのほうが狼濃厚だったと思うんだけどな」
俺のポセイドンさん「稚拙過ぎて面白い」
シグナスさん「なんだこれ・・・・・・・」
ブリュッセルさん「投票しました。」
変わるわよッさん「すごい すき」
シグナスさん「なんだこれ…なんだこれ…」
シグナスさん「えっと 狩人即抜きで狂人噛んでますね」
俺のポセイドンさん「ブリュッセルもうめちゃくちゃだな」
Ring Ring Ring!さん「クソーゆきティアラめー・・・」
ブリュッセルさん「GJじゃなくって狐噛みだったんですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
変わるわよッさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブリュッセルさん占い師よ、お前占い師なのに狼が早噛みしたら朝が早く明けるのか?
ででーんさん「相方おつかれ。見てよこの内訳…」
ふるさん「おつかれー」
大回転さん「ブリュッセルさん●、共有占っても無駄なんで。今日はブリュッセルさん吊りです!」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
シグナスさん「いや ブリュッセルがどうちゃら言ってました」
シグナスさん「なるほど グリンピースさん狐だったんだ」
9日目の朝となりました。(16/02/20 00:23:24)
ふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるさんを狙います。 >>> ブリュッセル <<<
ブリュッセルさんの遠吠え「もうどうしたらええんですか」
Ring Ring Ring!さん「シグナスくん俺狩人ばればれやった?」
ブリュッセルさんの遠吠え「大回転いるから早噛みできないし」
変わるわよッさん「でもゴリ押すしかなかった……ロマンしか……」
ブリュッセルさんの遠吠え「くるっしーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
ブリュッセルさんの遠吠え「GJじゃなくて狐噛み主張しかないじゃないすかwwwwwwwwww」
ポアロさん「チェックメイド的にまわしてどうやってかつねん」
烏兎さん「狼透けた」
ふるさんの会話「だってブリュッセル○もらってるじゃん(・ω・)
そこ誘導はないよ(・ω・)」
変わるわよッさん「ブリュッセルさん!!!!(笑)」
シグナスさん「あっふーん…」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
ブリュッセルさんを占います。 >>> 大回転 <<<
ブリュッセルさんの遠吠え「これwwwwwwwwwwwwwww」
シグナスさん「えーどうも戦犯です すみません グリンピースさん ポアロさん申し訳無い
今日朝に来てどうしようが大回転吊りは無理やんって思いました
グレー数ちゃんと把握出来ず申し訳ございませんでした」
8日目の夜となりました。(16/02/20 00:22:13)
シグナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェック冥土さん1 票投票先 → シグナスさん
大回転さん1 票投票先 → シグナスさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → チェック冥土さん
シグナスさん3 票投票先 → 大回転さん
ふるさん0 票投票先 → シグナスさん
英俊さん「さすがにこれで占いか冥土吊れたら笑う」
ポアロさん「銃殺出るか見るために英俊吊ったんならまあブリュかシグナス吊りの日だよなぁ」
ででーんさん「投票めっちゃ迷ってる」
変わるわよッさん「2w残りはほぼ確定でしたしもっと緊張感もってあたるべきでしたねぇ〜」
変わるわよッさん「今日決めないと駄目だったんですね ハァイ」
烏兎さん「なんでいきなり俺が●なんすか」
変わるわよッさん「ずるい」
シグナスさん「ああ俺吊りねじゃあ終わり さいなら」
ブリュッセルさん「烏兎が●だから投票時間で投票見て」
チェック冥土さん「いやチェックメイトといいたいだけやから」
大回転さん「そもそもグリンピースさんの狩人占いで真はないですよ!狩人は出た時点でほぼ噛まれますし、出た時点ですぐ占うと銃殺か噛まれかわからなくなります!あそこで狩人占う人が真なんて絶対ないんです!私が真占いです!」
ふるさん「じゃあシグナスさん吊りますか」
シグナスさん「ああもうブリュブリュうるせえわめんどくっせ」
シグナスさん「だったらブリュ狼 大回転狂」
ブリュッセルさん「チェック冥土狼だとRing Ring Ring噛みするくらいならスライド噛み行く?
それともチェック狼だからRing Ring Ring噛み?」
烏兎さん「これはグダって吊れないで負けるパターン」
英俊さん「今日どっちか吊れるならもう大丈夫だろうけどな」
変わるわよッさん「狼は今日決めにかかってるんですね アツイっ」
シグナスさん「でチェック冥土殴ってくれてありがとう!村置き出来た」
Ring Ring Ring!さん「LWLWと騒ぎ立てることで「あれ?マジでLWなのかな?じゃ占い吊る余裕あるな」と錯覚させる心理学的高等戦術」
シグナスさん「で、チェック冥土とブリュッセルで考えると
狐狼って言う最悪の状態は無い けど最悪の状態考えるなら、ブリュッセル狐 チェック冥土狼 でもチェック冥土がブリュッセル誘導してない」
チェック冥土さん「シグナスさんから吊りますか」
ふるさん「どっちか譲ってよ>ブリュッセル、シグナス」
変わるわよッさん「下界楽しそうでうらやましいなあ」
ブリュッセルさん「というか狼COないからLW。」
シグナスさん「ていうか大回転の話し方が狂人のそれすぎる」
ふるさん「シグナスとブリュッセルで明日頑張れそうな人残って欲しいな」
大回転さん「とにかく今日はブリュッセルさんかシグナスさん吊ってください!2w残りなんです!」
ブリュッセルさん大回転はGJ出てるから確実に狂人、今日狼COなければ、LW
シグナスさん「とりあえず大回転は狂人
だったらチェック冥土かブリュッセルが狼と村or狐」
英俊さん「冥土狐なら狼誰だよっていうね。
仮にそうでもお前吊りで何とでもなるんだけどっていう」
チェック冥土さん「どっちも●ならどっちから吊ってもいいです」
ポアロさん「ふぃーばーが占い済みだったんなら冥土の動き的にそっち仲間にして
ふぃーばー吊らせだろーよー」
ふるさん「私に聞いてます?」
変わるわよッさん「ボロ出てません」
シグナスさん「最悪これが最悪すぎるので英俊に狼か狐を置いてそっから考える」
大回転さん「2w残りで確定です。」
ブリュッセルさんそれもしチェック冥土が狐だったらどうするの?
ふるさん「ブリュッセルさんどうしよ」
変わるわよッさん「生き残りてえなあ」
大回転さん「最後のグレーです、まだ2w残りなので今日はシグナスさんかブリュッセルさん吊ってください」
シグナスさん「最悪これ」
チェック冥土さん「おはよう」
シグナスさん「1W1F1M」
ポアロさん「なんでふぃーばー噛んだんw」
シグナスさん「1W1Fあり」
ふぃーばーさん「お疲れ様でした」
ポアロさん「チェックメイド仲間にしてふぃーばー吊り狙いじゃねえの?wwwww」
シグナスさん「2W1F無し」
ゲームマスター「最悪狂ってやつですね」
ででーんさん「「逆転、逆転、また逆転」っていうワードが思い浮かんだ
占い師が大回転なだけに」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
Ring Ring Ring!さん「おそらく後者が強いだろうな
ブリュッセル狐で呪殺が出てあーやっぱり真だったぁって言って安心したいから
○を吊ってしまったんじゃないだろうか それくらいしか思いつかない」
シグナスさん「おはよう」
変わるわよッさん「グリンピース真でみたらそれじゃ駄目なんですか 駄目なんですね
じゃあ決め打った意味は」
大回転さん「占いCOブリュッセルさん●」
ふるさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(16/02/20 00:15:01)
ふぃーばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃーばーさんを狙います。 >>> シグナス <<<
英俊さん「レイキャビク吊りじゃなくてブリュッセル吊りって言ってるのに共有が無視した結果なんだから負けたら知らん」
Ring Ring Ring!さん「まず、占いを狂で固定して狂の囲いケア吊りだろう>GM
そして、ブリュッセル狐なら呪殺が出るために「安心したい吊り」とも言える」
ポアロさん「占い結果見てなかったからなんともいえんけどたぶんおかしくね」
大回転さんの独り言「うえーん、助けてよぉ・・・」
シグナスさんの遠吠え「チェック冥土かふるが揺れたら勝ち」
シグナスさんの遠吠え「投票は大回転で」
シグナスさんの遠吠え「チェック冥土が揺れてくれたらそれで勝てる」
ブリュッセルさんの遠吠え「先に死ぬのは私なのでしょー」
シグナスさんの遠吠え「この英俊吊りは相当性格悪い
だから明日は大回転狂人主張で1W残りって置いて大回転吊り主張だけしとこう」
変わるわよッさん「とりあえずブリュッセル吊っておきたい気持ちは村にも占い師にもあった
はずなんですけどね2wが5人の日に残るって相当うるさくなるでしょう」
英俊さん「両偽ならブリュッセル狼しかないですけどね。
その場合グリンピース狼じゃないとこの噛みにはならんのに」
ゲームマスター「違うな なんだこの吊り?」
俺のポセイドンさん「これ負けたら二度と柱しない」
ブリュッセルさんの遠吠え「え…わかっててやってるんですか……」
大回転さんの独り言「胃が痛いしなんか涙出てきた;;」
シグナスさんの遠吠え「だって大回転が狂人COしないといけなくなるからね」
ポアロさん「ああまだブリュッセル●もらってないのか」
Ring Ring Ring!さん「実際今回のように潜伏狂が居ちゃう可能性あるからあんまりこういう進行はよくないかな それやるならまだ占い吊りのがいいと思う」
シグナスさんの遠吠え「多分明日俺かブリュッセルさんに指定してそのまんま明日も俺指定して終わりだよ」
ブリュッセルさんの遠吠え「がんばるヨー」
ポアロさん「大回転てフィーバー占ったっけ?」
ふるさんの会話「だーいかーいてーん」
大回転さんの独り言「冥土さん噛みもあるんじゃないのかなこれ・・・」
ゲームマスター「シグナスLW ブリュッセル狐ケア」
変わるわよッさん「まあ〜このほうが楽しいっ」
シグナスさんの遠吠え「多分これね
ふるさん相当性格悪いよ」
英俊さん「ここでブリュッセル吊りにできないならグリンピース吊りは何だったのかね」
ポアロさん「狩人候補どこで死んだかとか把握してねえのか?」
シグナスさんの遠吠え「そっかそっか」
シグナスさんの遠吠え「あ〜俺共有か」
ブリュッセルさんの遠吠え「私共有相方じゃん」
シグナスさんの遠吠え「えっとふぃーばー噛みしか無いんですけど」
ブリュッセルさんの遠吠え「え??忘れてたの??」
大回転さんの独り言「意地でもシグナスさんとブリュッセルさんを吊らないと・・・!」
シグナスさんの遠吠え「は、はい」
変わるわよッさん「最終日殴り合いなんですよねけっきょく」
烏兎さん「●吊りませんかねえ」
ブリュッセルさんの遠吠え「よ、よくわからないけど最後まで頑張ろう相方!!!!!」
Ring Ring Ring!さん「まぁ○吊りまでは決して真を追ってない進行ではない
(本当は真本線なら○吊るべきではないと思うけど)
明日●片方吊って最終日マジックがあるかどうか」
シグナスさんの遠吠え「俺って共有だったの?」
大回転さんの独り言「いけるのかな・・・」
ゲームマスター「このままブリュッセル●結果が出る ●どっちか吊って最終日占いVS●」
シグナスさんの遠吠え「???」
英俊さん「ダメだこの共有」
シグナスさんの遠吠え「何で?」
変わるわよッさん「さあ〜」
シグナスさんの遠吠え「はい?」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
ブリュッセルさんを占います。 >>> 大回転 <<<
ポアロさん「なんでシグナス吊らんの」
7日目の夜となりました。(16/02/20 00:11:20)
英俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェック冥土さん1 票投票先 → 英俊さん
大回転さん0 票投票先 → シグナスさん
ブリュッセルさん1 票投票先 → チェック冥土さん
シグナスさん1 票投票先 → 英俊さん
ふるさん1 票投票先 → 英俊さん
ふぃーばーさん0 票投票先 → ブリュッセルさん
英俊さん3 票投票先 → ふるさん
変わるわよッさん「¥」
ゲームマスター「大回転吊れるかどうか」
俺のポセイドンさん「流されよる」
ふるさん「じゃあ英俊吊り」
シグナスさん「俺は英俊」
ブリュッセルさんRing RIng RIng噛みなのみると
チェック冥土が狼もある
ふるさん「どっちが狼だと思うの?>シグナスさん」
シグナスさん「そう、狐が生きていないともう無理」
変わるわよッさん「危ないの間違い」
シグナスさん「そして英俊が変わるわよッ占いを指定していた」
Ring Ring Ring!さん「身内切りだったら死体無しが狐噛みになる
そこからの吊りは●→柱→指定連発なんで多分生きてる感じかな?
奇数進行だしそのままでよさそ」
シグナスさん「変わるわよッ噛みは一種の賭けに近い
死体無しが出た場合、一気に大回転の視点がおかしくなる
という事はブリュッセルに狐置きをした可能性が高い」
ブリュッセルさんシグナスー大回転ーポアロでシグナス●出したらシグナス最後まで吊られないから2Wあるかも
英俊さん「グリンピース吊った時点で大回転偽見るならもう狐がまだ生きてないともう無理ですけどね」
大回転さん「わかりました。」
チェック冥土さん「共有さんにお任せします」
ふるさん「どっちだと思う?>シグナスさん」
変わるわよッさん「この二人が狼って相当村危なかったと思うんですけど」
ブリュッセルさん身内切りだったけど
霊能いなかったから策が崩れたケースない?
ふるさん「じゃあ明日ブリュッセル占いおねがいします>大回転さん」
ブリュッセルさんだいたいポアロ●なら占いCCOしなかったことになるけど
チェック冥土さん「もしかしてなんですけど
シグナスさ 0 票 投票先 → 狐
大回転さん0 票 投票先 → 狂
英俊さん . 0 票 投票先 → ●

これありえますか」
ブリュッセルさん「狼がどっかで吊れてて楽勝ゲーを混乱させてたら申し訳ないけど」
チェック冥土さん「うーん」
英俊さん「ブリュッセル占った場合大回転狂グリンピース狼のとき囲い狼に◯出す可能性があるから変わる占いでいいんだよ。
しかも死体になってるからなおのことよかったよ」
シグナスさん「だから、両偽も追って欲しいんだけど大回転の天然っぷりが完全真認定に拍車がかかってる
チェック冥土か英俊の中に1Wいると思うんだけど」
ふぃーばーさん「それでも君は死にます」
ふるさん「それなら確定白噛んだ方がいいんじゃない?>シグナスさん」
ポアロさん「まあ無理だな。君の言うとおり銃殺路線で行くならででーんの所で○一個噛んで狩人潜伏死(笑)を追わせんとね」
ブリュッセルさん「これさ、大回転真なら狩人噛んだら詰みだから、王騎噛まないと思うんだけど」
変わるわよッさん「変われなかった」
大回転さん「ごめん把握ミス・・・でも狼はシグナスさんとブリュッセルさんだよ!」
大回転さん「あ、違うブリュッセルさん占いじゃないじゃん・・・」
シグナスさん「村全体が大回転真で見てる今俺が吊られるとPP入る可能性すらあるから
ふぃーばーとふるしかいない今のとこ確定白」
ふぃーばーさん「おはようこ」
英俊さん「おはよう」
Ring Ring Ring!さん「呪殺したケースは真狩人もいないし噛み先も狐だとおかしい気がする>ポアロ」
ブリュッセルさん「これ大回転視点は銃殺主張なの?」
チェック冥土さん「おはよう」
ふるさん「なんで?>シグナスさん」
シグナスさん「参ったなマジで
こういう絶望的状況から跳ね返せるアピールする勉強した事無いよマジで」
大回転さん「占いを除いたグレーラストです。対抗占いでもいいのかなとは思ったけどここは素直に行きます。」
変わるわよッさん「あーよかったブリュッセル●でなくて」
ブリュッセルさん「おはよー」
シグナスさん「そこ噛みしか無い」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
変わるわよッさん「お疲れ様でした」
大回転さん「占いCO変わるわよっさん○」
ふるさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/02/20 00:04:41)
変わるわよッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変わるわよッさんを狙います。 >>> シグナス <<<
大回転さんの独り言「ブリュッセルさん占うべきだったかな・・・」
ふるさんの会話「そういえばシグナスって霊初日発言の人か」
ポアロさん「次なる路線はグリンが王騎銃殺の真路線か」
大回転さんの独り言「噛み合わせになるだろうなぁ・・・」
ゲームマスター「変わるわよッ噛むの?」
シグナスさんの遠吠え「俺としては反省めっちゃしてるんだけど、やっぱ次に活かそう!でも仲間!すまん!!」
シグナスさんの遠吠え「いやいや メモ取り間違ってた俺が悪かった」
シグナスさんの遠吠え「ので完グレ噛みしかない」
ブリュッセルさんの遠吠え「私進行考えるの苦手で、ってか考えたこともないからマジごめんなさい。。。」
変わるわよッさんの独り言「王騎占いとかいう要素ね」
シグナスさんの遠吠え「変わるわよッしかいない」
シグナスさんの遠吠え「ただもうブリュッセルさんは混乱ふりしといて」
大回転さんの独り言「しかし何で私噛みじゃないんだろ・・・つらたん;;」
ブリュッセルさんの遠吠え「吊れてる場所なかった…」
シグナスさんの遠吠え「噛みはグレーで占い先予見した噛み
チェック冥土LWで主張するしか無し」
変わるわよッさんの独り言「ブリュッセル●出るのが一番面倒くさい気がしますけど」
ポアロさん「確かに下界で気付くのは大変だがそのケースしか追えないのならそこは気付けにゃならんね
まあこういう村を経験することで気付けるようになるんだが」
大回転さんの独り言「正直対抗占っても良かったけど・・・ここで噛まれても問題だし。噛まれはない気がするけど。」
変わるわよッさんの独り言「正直ブリュッセルで呪殺出ると思ってますが」
シグナスさんの遠吠え「いんや 俺が悪いよ ポアロさんも、グリーンピースさんもごめんね。」
ブリュッセルさんの遠吠え「き、狐は吊れてるよ(震え声)」
ふるさんの会話「銃殺だしてる大回転のかっこいいとこみてみたーい」
レイキャビクさん「GMありがとう皆ありがとう」
レイキャビクさん「おつした」
シグナスさんの遠吠え「一応最後まで足掻こう
ちゃんとグレー見て無かった俺が悪かった 申し訳ない」
変わるわよッさんの独り言「冥途 英俊 ふぃーばー」
ブリュッセルさんの遠吠え「ごめん…!何にも考えてなかった…!!」
ふるさんの会話「ブリュッセルをうらなえ〜」
シグナスさんの遠吠え「ふる噛みじゃない
占い偽主張するには呪殺出したら終わり」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
変わるわよッさんの独り言「なんつーか」
ブリュッセルさんの遠吠え「このままふるを噛むしかないのか……」
ゲームマスター「グリンピース狂に見てるから潜伏狂人期待という思考にいけない」
ポアロさん「王騎が狩人だったとしても勝ちを消す噛みをしてしまっている
不服だ」
大回転さんの独り言「何で生きてるの・・・」
シグナスさんの遠吠え「そりゃ真グレ噛みグレ柱グレ共有グレ狩人って無理ゲーやないかこんなもん!
どんなんやねん!」
変わるわよッさんを占います。 >>> 大回転 <<<
6日目の夜となりました。(16/02/20 00:00:40)
レイキャビクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェック冥土さん0 票投票先 → レイキャビクさん
大回転さん1 票投票先 → レイキャビクさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → レイキャビクさん
シグナスさん0 票投票先 → 大回転さん
ふるさん1 票投票先 → レイキャビクさん
ふぃーばーさん0 票投票先 → レイキャビクさん
レイキャビクさん7 票投票先 → ふるさん
英俊さん0 票投票先 → レイキャビクさん
変わるわよッさん0 票投票先 → レイキャビクさん
ででーんさん「偶然が重なって村勝ちになったけど狂人の狩人COこわっ…」
ポアロさん「今日の噛みは駄目だな。潜伏狂に期待して占い噛みだったろ。
センサーは良かったのだがいろいろ残念だった」
レイキャビクさん「素村苦手ですいまめん」
ふぃーばーさん「結果はよ」
英俊さん「変わるわよ占いでいいわ」
ふるさん「それは大変申し訳ございません」
シグナスさん「冥土白…」
大回転さん「後は変わるわよさんとブリュッセルさんね・・・」
Ring Ring Ring!さん「噛んで漂白追わせるのとどっちが良かったんだろ」
ブリュッセルさん「衆同って私?誰?」
シグナスさん「とりあえず村アピしかしてなかったからあまりにもすぎてわかんない」
チェック冥土さん「ブリュッセルさんにチェックメイトと言えたら幸せだけど。」
英俊さん「レイキャビクCOなしならそっちでもいいけど」
変わるわよッさん「下品すぎる……」
ふぃーばーさん「いやまあ間違えたわけじゃないですが」
変わるわよッさん「頭うんこ」
ふぃーばーさん「結果はよ」
シグナスさん「ポアロ誤爆…即噛みGJ…」
レイキャビクさん「共有の進行に文句無かったから
素村だからあんまり喋ることなかった
あと共有に自分が指定された日は終わりかけだからCO無し言えなかっただけ>衆同」
ふるさん「間違えたからって連投してればすむ訳じゃないぞ」
英俊さん「お前が村かどうかなんて関係なしに吊り手順としてお前吊りなんだけどね」
変わるわよッさん「大回転狂人でも護衛GJ出てるってことはアレでしょ ポアロは●」
シグナスさん「真実を言うなら…誤爆護衛…でも噛む意味がわからん…けど共有噛み…」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
ふぃーばーさん「結果はよ」
ブリュッセルさん「残念センサー、私は村でしたー>英俊」
大回転さん「問題ないよ。シグナスさんキープでいい。」
ふるさん「シグナス真実を教えてクレヨン」
ふぃーばーさん「結果はよ」
変わるわよッさん「正直それしかできないってのが正しいのか」
ポアロさん「王騎狐のケースで詰むのは死体なし見て村が王騎狐を追って占いに占わせる、くらいだな
まあまずできまい」
チェック冥土さん「レイキャビクさんは狂人ありそうですからつっときたいとこです」
ブリュッセルさん「レイキャビクさん指定された日COめっちゃ遅かったから絶対人外だよ」
英俊さん「そっちよりブリュッセル吊りのほうがほかのケアが聞くのでブリュッセルから吊り」
シグナスさん「何だこの事故村」
ふるさん「あ、狩人のですか?大回転護衛でした>ふぃーばーさん」
レイキャビクさんCO無し>ふる
Ring Ring Ring!さん「んーまぁ噛んじゃうよなでも
だってほぼ真の狩人残して真狂の信用勝負とか不利×不利で不利の2乗だもんな」
レイキャビクさん「ふぃーばーは◎>ベルギーの首都」
変わるわよッさん「じゃあシグナスキープして大回転から呪殺出させようぜ
大回転視点1w吊れてるんだし っていうのはどうですか 何か問題ありますか」
ふぃーばーさん「結果はよ」
ブリュッセルさん「沈黙投票したよー」
英俊さん「じゃぁブリュッセル吊りで」
大回転さん「予告通り占い。何で私噛まれてないの・・・」
ふるさん「じゃあレイキャビクさん吊りで明日いきましょう」
ふぃーばーさん「結果はよ」
ポアロさん「詰まないね。読んでね」
ででーんさん「…あれーこの内訳よく分かんない」
レイキャビクさん「おはようむら」
シグナスさん「?_?」
変わるわよッさん「(笑)」
大回転さん「え、何で。
占いCOシグナスさん●」
ふるさん「おっそ」
ふぃーばーさん「結果はよ」
シグナスさん「大回転真で見るなら詰み」
Ring Ring Ring!さん「詰みかねない噛みをしてしまった狼さんサイドに問題がないわけじゃなさそうだし」
変わるわよッさん「ヴォエ!」
ふるさん「かなしいよあいかた」
ででーんさん「お疲れ様」
チェック冥土さん「おはよう」
ふぃーばーさん「ででーん」
変わるわよッさん「おはようわよ」
ブリュッセルさん「詰みだぞー
◆大回転さん 「占いCOポアロさん●チェック冥土さん○英俊さん○ふぃーばーさん○」
共有ででーん ふる
グレ ブリュ、シグナス、変わる、ふぃーばー、レイキャビク」
英俊さん「おはよう」
ふるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/02/19 23:54:18)
ででーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ででーんさんを狙います。 >>> ブリュッセル <<<
変わるわよッさんの独り言「早くしないと炭酸が抜けるぞ」
ポアロさん「仲間としてもあそこは●引かれ期待で狩人を噛むのが妥当だろうから(狩人が狐なら吊り増えないから詰まない)
負けるべくして負けたとしか言いようがないぜ」
ででーんさんの会話「能力未使用の突然死で吊りが減って詰まない!とか」
ふぃーばーさんの独り言「噛み時間ががが」
大回転さんの独り言「長い夜だ・・・」
ででーんさんの会話「だと思います」
ふるさんの会話「大回転さんはシグナス占うのかな?」
ポアロさん「占いCOして狼をグレーに置いて狼吊り、というのを恐れるのなら
狂人COでも別によかったな。まあクソゲーだな」
Ring Ring Ring!さん「まぁ護衛騙り成功すると結構有利に立てる(対抗狩人露出→狂噛みで破綻させられる)ので、博打に出るのは十分理解できる戦術だと思うよ」
変わるわよッさんの独り言「うーn」
大回転さんの独り言「悔しすぎる・・・」
変わるわよッさんの独り言「脳漿をぶちまけろ」
俺のポセイドンさん「狂人の狩人COを保護してしんだという貴重な体験」
変わるわよッさんの独り言「レイキャビクとブリュッセルを線でつないで」
大回転さんの独り言「まぁ対抗が投票してる時点でちょっとね・・・狐ないかなと思った」
Ring Ring Ring!さん「個人的な印象だけど、COなし沈みはもったいないと思う
なんとしてでも吊り回避してどうにかするのがいいんじゃね」
ででーんさんの会話「グリンピース真だと狩人占いになりますからねぇ」
ふるさんの会話「そうだと思います」
ででーんさんの会話「でもまあこっからどう噛んでも大回転真は覆りませんよねぇ」
ふるさんの会話「グリンピース真のケースはいろいろ残念です」
大回転さんの独り言「これであってるよね?ね??」
ブリュッセルさんの遠吠え「占い偽言うしかないの?」
シグナスさんの遠吠え「メモ取れって話だよマジで」
王騎さん「占いCOのほうがよかったか、途中で書いてなかったからな。
狼に悪いことしてしまった」
ブリュッセルさんの遠吠え「どうしよう…」
大回転さんの独り言「9>7>5>3
4吊り3人外・・・吊り順だけは間違えないでね・・・」
レイキャビクさんの独り言「この村見てても潜伏占霊の変態はいなさそうだし。
CO無しで沈んで行っているのもねえ、おそらく素村って感じだし」
シグナスさんの遠吠え「気付くの遅いよね」
英俊さんの独り言「てかこれ詰んでないか」
ポアロさん「おそらく「大回転護衛の狩人」以外なら何してもよかった。クソゲーだな」
シグナスさんの遠吠え「やっべやっべって言うより終わってるじゃんね」
変わるわよッさんの独り言「なんてちっぽけな世界」
ででーんさんの会話「ですかねぇ」
シグナスさんの遠吠え「やっべやっべ」
変わるわよッさんの独り言「ごめんなさい」
王騎さん「グリンでどうせGJだろうから、狼に伝わるとおもったんだけど、難しいね」
レイキャビクさんの独り言「ただ霊能初日なんだよねおそらく、で、占いに真はいるとして、死亡した狩人候補ってリンリンリンだけなんだよね。露出した役職に関する情報を総合すると、大回転真になるんだよね。」
ふるさんの会話「共有が占われてることを祈っていたのかもしれません」
シグナスさんの遠吠え「ふるからCO入ったのキツすぎる」
ゲームマスター「狐と誤認されても占いCOじゃだめですか」
大回転さんの独り言「噛まれて終わりか・・・」
ででーんさんの会話「どうなるんですかねぇ」
大回転さんの独り言「村のみんなすまない私が無能すぎて・・・・・・・」
ポアロさん「流石に騙り護衛主張は噛まれた場合のリスクが高いから狐で決め打てるのだが
グレー護衛主張は駄目だな」
ブリュッセルさんの遠吠え「うーんうーんどうしようなんか策ないかな」
シグナスさんの遠吠え「ふる共有とか聞いてないんだけど」
ふるさんの会話「たしかにぃ」
ふるさんの会話「吊り4」
ふるさんの会話「グレ4」
レイキャビクさんの独り言「これは呪殺隠しによる、グリーンピース真をまったく追わない進行なんだよねえ。明日に大回転死ななかったら、村が混乱するパティーン」
ポアロさん「それも考えたがグレー護衛主張なんてしても真狩人の結果騙りとも取れるから
COせずに沈むか騙り護衛主張しかなかったな」
ふぃーばーさんの独り言「ブリュッセル詰み計算くらいできるよね…」
ブリュッセルさんの遠吠え「◆大回転さん 「占いCOポアロさん●チェック冥土さん○英俊さん○ふぃーばーさん○」共有 共有」
グリンピースさん「王騎が狩りなわけないじゃない」
変わるわよッさんの独り言「しねって言ってしまった・……」
ででーんさんの会話「大回転真なら詰んでますよね」
変わるわよッさんの独り言「ブリュッセルと二択の溶けでしょ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 無人の次村もあります」
大回転さんの独り言「狼かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
変わるわよッさんの独り言「しねシグナス!溶けろ!」
シグナスさんの遠吠え「吊り4回で大回転のグレ4」
Ring Ring Ring!さん「そうしろと囁いていたのよ私のゴーストが>王騎」
変わるわよッさんの独り言「大回転予告してゆくぅ〜!!!!」
大回転さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グリンピースさん「おつ」
ふるさんの会話「はい」
ででーんさんの会話「昼は言わなかったんですけど」
シグナスさんを占います。 >>> 大回転 <<<
王騎さん「今思えば、グレーでも護衛とかいっとけばよかったな」
シグナスさんの遠吠え「あれ?これ詰んでない?」
5日目の夜となりました。(16/02/19 23:48:35)
グリンピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェック冥土さん0 票投票先 → グリンピースさん
大回転さん0 票投票先 → シグナスさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 変わるわよッさん
シグナスさん2 票投票先 → グリンピースさん
ふるさん0 票投票先 → グリンピースさん
ででーんさん0 票投票先 → グリンピースさん
ふぃーばーさん0 票投票先 → グリンピースさん
レイキャビクさん0 票投票先 → 変わるわよッさん
英俊さん0 票投票先 → グリンピースさん
変わるわよッさん2 票投票先 → グリンピースさん
グリンピースさん7 票投票先 → シグナスさん
王騎さん「すまん、遅れ●だしが真とは思わなかったし、そこを守る狩人がいてGJをだすとも思えなかった 」
Ring Ring Ring!さん「と思ったけど村視点無駄占いにしか見えねーからなぁ
まずそこ占いにはならんか・・・」
大回転さん「そもそも今日の狩人占いはきついでしょ。狩人は出た次の日に占えばいいの。平和出れば狐の可能性があるのだから」
ででーんさん「ステ指定吊りしてたから殴り合い宇宙になりそうですねぇ」
ふぃーばーさん「…」
変わるわよッさん「ヤバイでしょ……」
ふるさん「遅延占いに負けるなんて…」
ふぃーばーさん「さらば緑豆」
シグナスさん「俺が占いだったらレイキャビクか変わるわよッの二択
レイキャビクは発言内容こゆそうに見えて全部便乗
俺みたいにメモ取り間違えてないと」
Ring Ring Ring!さん「グリピはこれさぁ普通に妖狐COのがよくね」
グリンピースさん「Ringで真狩り死んでるまたは私の言った可能性考慮してください」
変わるわよッさん「ブリュッセル元気すぎるから狐だと思ってるけどね おいらは」
ブリュッセルさん◆変わるわよッさん 「俺のポセイドンを失ったことで村はシグナスの手中にあります」
変わるわよッさんが明日占い師を噛めるのが嬉しくてネタ発言を始めました
ポアロさん「まあ俺が狼の時に潜伏狂人が敵に回るのはお決まりだから」
ででーんさん「えぐい世界だ・O」
グリンピースさん異論あり
変わるわよッさん「グリンピース吊らなきゃ世界動かせないかもよ」
チェック冥土さん「臭くても真のマル
ご主人様は位置的にあせらなければ。」
ふるさん「グリンピースさん狂人ならブリュッセルで判断ついたのか、はたまたポアロ●をみて大回転真とみてか これが気になりますね」
レイキャビクさん「言いたいことあるとすれば
狩人候補がもういないんだったら
真狩人死亡+狐生存の可能性が割と高い進行
大回転が予告して それ以外の場所を指定する進行をすればいいよ」
ででーんさんとりあえずグリンピースさん吊り指定を出します。異論あればどうぞ
変わるわよッさん「グリンピースってえぐい世界だ」
シグナスさん「呪殺狙いしか出来ないから呪殺狙うなら変わるわよッ
英俊の言った通りブリュッセルは残せない
うんこ漏れそうな名前だし」
グリンピースさん「狐見えてと言うのは護衛位置が違うということです」
ふぃーばーさん「だよね、うん狩人だよね、私の目には狂いはなかったよね!」
ででーんさん「でもまあ奇数だし吊るべきなんだろうな…偶数ならまだしも」
グリンピースさん「私視点ありえる可能性、王狐で狐見えて銃殺隠し
ポアロで誤爆で真誤認で王真狩り」
変わるわよッさん「ご存じ?」
英俊さん「大回転はブリュッセル占わなくていいぞ。
お前視点そこ狼濃厚だから」
変わるわよッさん「俺のポセイドンを失ったことで村はシグナスの手中にあります」
ブリュッセルさん「◆チェック冥土さん 「噛まれる狩人さんは真しかないか」
なんだろうなあ
これとかすごい臭いのに」
ででーんさん「グリンピースさん放置して他吊りたいな…」
ふぃーばーさん「こ…これは共有に対してのCOしようぜってわけで…」
シグナスさん「ポアロが狼なのでこっからグレラン大会
狐生存不明だけど烏兎が狐だったらなにかしらCOしてると思うから基本生きてると考えておいた方が良い」
王騎さん「詰んでるなら俺噛みがないやんか あれ?」
ふるさん「ふぃーばーさんの言う通り狩人COします。。。明日には噛まれるでしょう」
ブリュッセルさん「そっちが真かあ…」
変わるわよッさん「ふるは共有にきまってるだろ!」
ふぃーばーさん「なんだふる共有か」
レイキャビクさん「おはようむら」
Ring Ring Ring!さん「まぁ潜伏狂はほぼないんだけどね・・・>ポアロ
普通に明日対抗狩人COのが良かった気がする」
大回転さん「今日までの命ですね。意地でも銃殺出して見せます。」
チェック冥土さん「噛まれる狩人さんは真しかないか」
ふぃーばーさん「COしようぜ>ふる」
ででーんさんあと、相方はふるさんです。そこは占わないでください
シグナスさん「大回転予告 吊りグリンピース安定
こっから貫通狩人COしたら一考だけど流石にいないと思う」
王騎さん「狼ごめんな。まさか、そっちでGJとはおもわんかった」
変わるわよッさん「グリンピースそれするのもう一日後でもよかったと思うんですけど(笑)
でも真なら狩人が貫通させてると思ったのでNP」
グリンピースさん「吊らないなら占うといいましたからね」
大回転さん「今日狩人占うグリンピースさん真はないでしょ!」
英俊さん「ほかに狩人いるなら出ないとダメ」
ふるさん「大正解ですかこれは」
ブリュッセルさん「◆グリンピースさん 「占いCO 王騎 ○」
だったら死体が2出てますね」
ふぃーばーさん「ふぃーばー占うと負けますよ!」
ポアロさん「クソゲー」
ででーんさんじゃあ大回転さんは予告をお願いしますね
王騎さん「おい、まじで大回転が真なのw ごめん」
チェック冥土さん「おはよう」
ででーんさん「はい」
変わるわよッさん「(笑)」
大回転さん占い理由:対抗の○占い、ブリュッセルさんは発言的にも狼寄りに見えます。で、ふぃーばーさんは推理しているようにあまり見えません。なので狐寄りに見えるふぃーばーさんを占いました
グリンピースさん「理由 大回転GJなんてアポロで狂誤爆くらいしかないんですよね
つまり狼狐でしょ、村ー村ー村で吊られた可能性も否定できないので余裕ないので占います」
英俊さん「おはよう」
ふぃーばーさん「おはよう」
変わるわよッさん「おはようわよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
シグナスさん「おはよう」
Ring Ring Ring!さん「やったぜ。」
大回転さん「占いCOふぃーばーさん○」
グリンピースさん「占いCO 王騎 ○」
ふるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(16/02/19 23:41:52)
王騎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王騎さんを狙います。 >>> シグナス <<<
ポアロさん「確かに狂共に期待して狩人を噛む手もあるな・・・」
大回転さんの独り言「今日か明日で銃殺出てくれ!」
ポアロさん「今グレ6で○でグレ5吊り5(グリン込み)になるから狩人噛んでも間に合わないな。よし真噛みだ!」
Ring Ring Ring!さん「共有が○にいたり狂がいると詰んでないと思うよ」
変わるわよッさんの独り言「王騎は明日か」
大回転さんの独り言「もしくはもうチャンスはないのかもしれない」
大回転さんの独り言「チャンスは明日までな感じかな・・・」
ポアロさん「これ狩人噛んでも○だと詰んでね?」
ふるさんの会話「なるほど」
Ring Ring Ring!さん「俺の一発噛まれを帳消しにしてくれた王騎に感謝・・・」
ででーんさんの会話「私が狼で指定されたらせっかく作った狩人日記見て!ホラ見て!って感じでCOしちゃうんで」
大回転さんの独り言「頼む溶けてくれ・・・」
シグナスさんの遠吠え「ありがとう!」
シグナスさんの遠吠え「ポセは柱」
ブリュッセルさんの遠吠え「◆大回転さん 「占いCOポアロさん●チェック冥土さん○英俊さん○」
◆グリンピースさん 「占いCO Ring Ring Ring! ○ブリュッセル ○ふぃーばー ○」」
ゲームマスター「数えろ」
変わるわよッさんの独り言「シグナス辛い」
ででーんさんの会話「COを渋るのも個人的に真度が高いです」
ブリュッセルさんの遠吠え「なんでかポセイドン吊れてるwwwwww」
シグナスさんの遠吠え「グレ6でグレラン大会か」
ふるさんの会話「あえてグリンピースGJと発言してるのかなと思うと真っぽくありますね」
ブリュッセルさんの遠吠え「昨日????ってなってたんだよね!!偽占い師の○でGJ出すとかすげえ変態狩人やな、私なみやな!!って思ってた」
シグナスさんの遠吠え「噛んで大回転が白出したらどうなるんだこれえっと」
変わるわよッさんの独り言「まあふる共有」
シグナスさんの遠吠え「難しい所だけど」
シグナスさんの遠吠え「うーん」
ブリュッセルさんの遠吠え「ごめんごめん!!おうきが狐か真狩か見てた」
ふるさんの会話「そういう時は狩人のせいにしとけば精神衛生が保たれます」
シグナスさんの遠吠え「ごめんて!書き直したからさ!」
ででーんさんの会話「なんというかまあ真なら明日死んでるよねうんっていう感じですね」
ふぃーばーさんを占います。 >>> 大回転 <<<
シグナスさんの遠吠え「ほら怒ってるやつやないかーい」
ゲームマスター「◆王騎さんの独り言 「大回転真はないとみたし、そこGJもないとみたんだけど 間違っていたらすまない」
どんまいっ!」
ポアロさん「お仲間が詰み計算を間違えて真を噛みに行ってくれるといいのだが」
変わるわよッさんの独り言「ふるの狩人アピヤバイでしょ(笑)」
ででーんさんの会話「狩人避けてステ指定してるつもりがこのざまです」
シグナスさんの遠吠え「ごめんね相方昨日「????」って思ってたんだよ」
ふるさんの会話「狩人は大回転護衛主張でしたか」
変わるわよッさんの独り言「でも村を楽しみたい気持ちが抑えられなかった……」
シグナスさんの遠吠え「今から死にます」
王騎さんの独り言「大回転真はないとみたし、そこGJもないとみたんだけど 間違っていたらすまない」
Ring Ring Ring!さん「これ残されると凄い名ログになるけど残らないだろうなぁ」
変わるわよッさんの独り言「損失がでかすぎる気がしますけど」
シグナスさんの遠吠え「白くなるッ!!(キリスコーンって言ってたのにメモ取り間違ってて笑うかと思ったって言うか笑ってた
正直俺の発言危なすぎるでしょ死ぬかと思ったわってか死ぬ」
変わるわよッさんの独り言「俺のポセイドンさんをうしなったのは 」
変わるわよッさんの独り言「正直」
俺のポセイドンさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/02/19 23:36:43)
俺のポセイドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェック冥土さん0 票投票先 → 俺のポセイドンさん
俺のポセイドンさん6 票投票先 → ででーんさん
大回転さん0 票投票先 → レイキャビクさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 英俊さん
シグナスさん0 票投票先 → 俺のポセイドンさん
ふるさん0 票投票先 → 王騎さん
ででーんさん2 票投票先 → 俺のポセイドンさん
ふぃーばーさん0 票投票先 → 俺のポセイドンさん
レイキャビクさん3 票投票先 → ででーんさん
英俊さん1 票投票先 → レイキャビクさん
変わるわよッさん0 票投票先 → 俺のポセイドンさん
王騎さん1 票投票先 → 俺のポセイドンさん
グリンピースさん0 票投票先 → レイキャビクさん
ポアロさん「というか噛むな。グリン吊り込みで○引かれても最終日2グレだから」
ゲームマスター「以前、狂人の狩人騙りのリスクについて怒られていたはずなのに・・・」
烏兎さん「明日明後日の噛み先が決まったある」
Ring Ring Ring!さん「これ明日狂人噛んでくれる可能性高くない」
烏兎さん「これは草生えるある」
ポアロさん「どういうことなんだ・・・?」
ゲームマスター「あ、真日記出したか」
ででーんさん「おお、ありがとうぽせ」
王騎さん「大回転でGJ」
変わるわよッさん「やってられる ねーだろ・・・」
シグナスさん「間に合うなら他」
ででーんさん「おそい…じゃあレイキャビク」
俺のポセイドンさんCOないよ!
王騎さん「狩人日記

初日 護衛不可

2日 大回転さん 出遅れはわかるけど噛まれるとしたらこっち
グリンピースさんが真なら狼はどうせ噛めない
死体ない あれ、これは大回転さんが真か?

3日 大回転さん 連続護衛
なんか狂誤爆にもみえるのがなー。」
グリンピースさん「王残すなら占うけど、銃殺吊り減るから吊るならそれでもいい」
Ring Ring Ring!さん「ここで情報出さない狩人は死んでいいと思うけどね個人的には
ただ残さざるをえないかな」
王騎さん「狩人です」
英俊さん「挙動と発言とチャック冥土◯で全く真ないからグリンピース真でいいだろうけどさ」
変わるわよッさん「占い師は正直両方非狼に見えるわ」
ブリュッセルさんもし占い師の出方についていってるのなら、大回転の出方についておかしいっていってることになるのに、
◆英俊さん 「信用勝負にもなってないですよ。
そもそもそのようなことになるならグリンピースのほうが偽になりますけどね。
対抗狼でないのに信用勝負になるっていうならね」
思考統一されてなさすぎじゃない?
ふるさん「占い抜きしたいなら狼追加でればいいのに それともポアロさんで吊れて出し惜しみしてんのかな」
ででーんさん「COあるんなら情報になるんでお願いします」
ポアロさん「確か君は狐の○だったはずだしボルコンという戦術ではあるまい」
ふぃーばーさん「王騎ちゃん死にたくないって」
変わるわよッさん「ブリュッセルさん落ち着いてフォーカスミー!」
ででーんさん「共有なにそれ」
王騎さん「他指定してほしい」
ふぃーばーさん「共有なにそれ」
グリンピースさん「霊欠け占い真いるの確定、対抗はほぼ狂で占い真狂ですよ
狼は占い抜きしかないんです」
ブリュッセルさん◆英俊さん 「なんで今日だけ早いんですかね」
これって何が早いっていってるの?
噛み?占い師の出方?
王騎さん「つらないで」
ででーんさん「とっとと占い師は●を見つけてください。共有の指定はアテになりません」
俺のポセイドンさん「ステ放置かよ共有なにそれって3人くらいが文句言う指定の仕方ですね」
ポアロさん「吊り数とグレー的に噛むとしても真の○であろう」
シグナスさん「えーっと申し訳ないんですけどちょっとメモ書き直してきます」
ふるさん「それはギルティーですね 戦争ですよ、ぐりんぴーす!」
Ring Ring Ring!さん「これボルコンで噛まれたんだったら殺意の波動に目覚めたまるちになるけど」
変わるわよッさん「ブリュッセルさんどんだけですか(笑)」
ででーんさん指定:王騎
王騎さん「銃殺でそれやったら致命傷だから注意な」
ふぃーばーさん「まあふる狩人じゃなければ吊るのですが、っていうか指定していいですこの狩人は」
ゲームマスター「◆シグナスさん 「大回転とRingRingRing占いだと思ってたンゴwwwwwwwww」
まじか まじなのか」
グリンピースさん「理由書いてたら遅れました」
ブリュッセルさん「◆変わるわよッさん 「囲いが無くなっていくんですかあ?」
囲いが1つ減ったくらいで噛みがおかしいみたいな言い方気になる」
英俊さん「信用勝負にもなってないですよ。
そもそもそのようなことになるならグリンピースのほうが偽になりますけどね。
対抗狼でないのに信用勝負になるっていうならね」
大回転さん「昨日言及全くしてないとは思ってませんが、何だか余り触れてない感じに見えました。>英俊さん」
レイキャビクさん「夏が冬になり冬が夏になり
高緯度地方だと特に昼夜の時間差が激しい
ゆえに占いCOの張り速度が変化した模様」
Ring Ring Ring!さん「多分だけど真は噛まずにグレー噛み続けると思うよ」
変わるわよッさん「うんこ」
チェック冥土さん「そこの○が噛まれていると昨日の死体なしはグリンピースさんの方あり」
変わるわよッさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グリンピースさん「噛めなかったから私視点のグレ計算しながらの噛みでしょ」
烏兎さん「なんで最近村人って役職炙るようになったあるか」
ブリュッセルさん「シグナスはどうメモ間違ってたの?」
シグナスさん「大回転とRingRingRing占いだと思ってたンゴwwwwwwwww」
Ring Ring Ring!さん「ちょっと発言迂闊だったかな・・・」
ででーんさん今日も指定です
王騎さん「今日はグリーンピースさんが遅いな」
変わるわよッさん「だんだんキャラ崩れてきたわ(笑)」
シグナスさん「ぷおーwwwwwwwwwwww」
大回転さん「溶けない・・・うむぅ・・・」
変わるわよッさん「ブリュッセル囲いって感じも無いって気がするんだけどなあ 信用勝負ってこんなっすか?」
ふぃーばーさん「というかふる狩人なのに噛まないんですねぇ」
シグナスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふるさん「噛んだほうがいいと言われて噛まれないんだからこの先も噛まれないだろう」
ポアロさん「今夜真を噛んだとして危惧するのは5人で狐勝ちということだな・・・7人で吊ってくれればいいのだが」
シグナスさん「あれ?俺メモ間違ってる?」
チェック冥土さん「Ringさん狩人ありそで子ワイです」
英俊さん「昨日も言及してるのに発言見てないことが明らかになりましたね」
レイキャビクさん「おはようむら」
ふぃーばーさん「私を人外とみて占った…それがあなたの敗因です」
シグナスさん「連噛みもあり得るしスライドもあり得る噛み
どちらにせよ真狂-初日なのは間違いない
となるとポアロが狼じゃなかった場合今日追加で出てきてもおかしくないんだけどな
狼だから普通に追加だせねーのかもな」
ででーんさん「指定進行という名の共有ゲーって楽しいですか」
ブリュッセルさん「昨日も言ったんだけど、
正直真贋つかない状態だと思う。
◆王騎さん「まあ、グリンピー噛みGJでしょうな」
これとかも気になって仕方がない」
変わるわよッさん「そういう言い方はよくなかった」
ふぃーばーさん「結果はよ」
英俊さん「なんで今日だけ早いんですかね」
グリンピースさん「理由 吊り増えて両視点追いになるだろうからチェックは置いといて
気になるのはふぃーばー霊だと思って占わなかったんですが
◆ふぃーばー
「もしかしたら潜伏いるかもしれないじゃないですか!」
◆ふぃーばー
「ふるさん狩人なので噛んだほうがいいですよ」
ブラフ巻きまくりというか役にみせて指定回避してる動きに見える
そろそろ人外引かないといけないから一番気になるこの人」
ポアロさん「グレーは狭いが霊能初日で○が少ないからなんとかなる」
変わるわよッさん「囲いが無くなっていくんですかあ?」
ふるさん「おっそ」
チェック冥土さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
グリンピースさん「占いCO ふぃーばー ○」
シグナスさん「おはよう」
ででーんさん「はい」
大回転さん占い理由:初日は私の信用落とすような感じだったのに昨日は私に対しての言及がほとんどなくなったところが気になったので占いました
Ring Ring Ring!さん「しんだ」
ブリュッセルさん「◆王騎さん「これはないす」
すごい村側陣営ですアピなんだよな」
ふぃーばーさん「おはようこ」
英俊さん「おはよう」
ふるさん「おはよう!」
俺のポセイドンさん「おはようむら」
大回転さん「占いCO英俊さん○」
変わるわよッさん「おはようわよ」
ポアロさん「TUEEEE」
4日目の朝となりました。(16/02/19 23:30:01)
Ring Ring Ring!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ring Ring Ring!さんを狙います。 >>> ブリュッセル <<<
ゲームマスター「風が狼に戻ってきている・・・!」
ふるさんの会話「最終日にいければ共有はいいのです」
ででーんさんの会話「その挨拶する人苦手なんですよなんか」
ででーんさんの会話「どっちも「おはようむら」って言ってるー!」
ふぃーばーさんの独り言「71」
ふぃーばーさんの独り言「26」
ポアロさん「死体なしから狩人一発噛みとかお仲間つええええ」
ふぃーばーさんの独り言「99」
ふるさんの会話「シグナスさんよりかは初日挨拶遅いレイキャビクやポセイドンのが気になりました」
シグナスさんの遠吠え「むしろGJ出たら出たらで別に良いよね」
ででーんさんの会話「ぶっちゃけ指定苦手なんですけどどうすればいいですかね」
ブリュッセルさんの遠吠え「どう思う?」
シグナスさんの遠吠え「うん Ringで良いよ
そこでGJ出てから一考すれば良い」
ポアロさん「グリンが狂で噛めたとしても大回転吊りの日には狩人が出てくるからスライド噛みは効果が薄いのだよワトスンくん」
ブリュッセルさんの遠吠え「スライドってかRing噛みでどうだって思ったんだけど」
大回転さんの独り言「辛い;;狩人共有占ってませんように;;」
ゲームマスター「スライド噛み選択なら狼陣営に運はない」
シグナスさんの遠吠え「いや普通に真狂で見てるんだけど…」
変わるわよッさんの独り言「狐く」
ででーんさんの会話「というとシグナスさんでしょうか」
ふるさんの会話「シグナスしかいなかった つまらないですね」
変わるわよッさんの独り言「占い師も占わん」
シグナスさんの遠吠え「俺は限界まで白位置を高める
高まってるかな 高まって無さそう」
変わるわよッさんの独り言「もうシグナス村打ちしてくんね」
ブリュッセルさんの遠吠え「真狐を見てるってこと?」
ででーんさんの会話「残念がってる狼ですね。分かります」
シグナスさんの遠吠え「スライドしても問題無し」
烏兎さん「お疲れ様ある」
シグナスさんの遠吠え「んじゃスライドしても良いよ ブリュさん白貰ったしね」
ふるさんの会話「どこか霊初日と発言してる人の中に狼を見出したい」
ブリュッセルさんの遠吠え「2連続で噛むってこと?」
烏兎さん「ブリュッセル狼過ぎたけど本当に狼だったあるな」
大回転さんを護衛します。 >>> Ring Ring Ring! <<<
シグナスさんの遠吠え「霊初日なのは間違いないしそれだったら狂が今日出てアピると思うんだけどな」
ブリュッセルさんの遠吠え「◆Ring Ring Ring!さん
「霊能いなくても狩人いたら少なくとも今日の結果はわかるだろ」」
変わるわよッさんの独り言「というか占い両方非狼に見えてきた」
英俊さんを占います。 >>> 大回転 <<<
ででーんさんの会話「ほぼほぼ真狂に見えます」
シグナスさんの遠吠え「逆にもう1回GJ出ても吊り増えないって考えりゃ良いよ」
変わるわよッさんの独り言「ブリュッセルで囲われた 気がする」
ブリュッセルさんの遠吠え「しゃーないなあ」
ポアロさん「ころせ!リンリンリンをころせ!」
ふるさんの会話「真狂の占い噛みでしょうか?真狼なら狂人がどっちかに出てきそうな感じはしますが。」
シグナスさんの遠吠え「それはあまりにも…あまりにもじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
ででーんさんの会話「まあグリンピース真って感じですね」
シグナスさんの遠吠え「まっしゃーない」
ブリュッセルさんの遠吠え「◆Ring Ring Ring!さん 「狩人を狼に教えてあげる親切な人多すぎて草」
Ring Ring Ringが狩人の気がするんだよね
GJって言ってないし」
3日目の夜となりました。(16/02/19 23:25:27)
烏兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェック冥土さん0 票投票先 → 烏兎さん
俺のポセイドンさん0 票投票先 → 烏兎さん
Ring Ring Ring!さん0 票投票先 → 烏兎さん
大回転さん0 票投票先 → 烏兎さん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 烏兎さん
シグナスさん0 票投票先 → 烏兎さん
ふるさん0 票投票先 → 烏兎さん
ででーんさん0 票投票先 → 烏兎さん
ふぃーばーさん0 票投票先 → 烏兎さん
レイキャビクさん1 票投票先 → 烏兎さん
英俊さん0 票投票先 → 烏兎さん
変わるわよッさん0 票投票先 → 烏兎さん
王騎さん0 票投票先 → 烏兎さん
烏兎さん14 票投票先 → レイキャビクさん
グリンピースさん0 票投票先 → 烏兎さん
ポアロさん「9割5分真GJであろうな・・・」
ゲームマスター「狂噛みが選択としてないという意味ではなく、夜会話的に大回転噛みでしょうという意味の発言でした」
変わるわよッさん「うそだろシグナス・・・・うんこ」
シグナスさん「RingRingRing護衛だった場合は潜って指定進行」
シグナスさん「大回転護衛だった場合護衛継続 かつ吊り1増えてるので明日大回転が自分以外に白出した場合はCOしても良いと思う 黒出た場合は別だけどキャパ足りないからどういえばいいかわかんないしうんこ漏れる(ブリッ」
Ring Ring Ring!さん「狩人を狼に教えてあげる親切な人多すぎて草」
ふるさん「大回転さん銃殺じゃなくてよかったですね 隠れてしまう所でした。」
ででーんさん「狩人は護衛ずっと継続してくださいね。言うまでも無いと思いますけど」
英俊さん「遅延特攻を狼がやってるのに霊能にも占いにも追加騙りださないっていうなら俺は知らないね>リング」
烏兎さん「占い先が微妙すぎてやばいある」
変わるわよッさん「昨日の最後の発言くらいだけどまあ強引っちゃ強引だったし」
グリンピースさん「俺もそれを思ってブリュッセルの発言に違和感を感じて占ったが○だった>英俊」
ふぃーばーさん「ふるさん狩人なので噛んだほうがいいですよ」
俺のポセイドンさん「◆烏兎さん 「他に占い師がいるならさっさと出て欲しいある」
多分これが1発レッドだったんだろう」
変わるわよッさん「どれです?>シグナス」
ブリュッセルさん「◆王騎さん 「まあ、グリンピー噛みGJでしょうな」
王騎さんが噛み先に言及してるので、狩人か狼できっとGJ先を知っていてあえてGJじゃない方を言ってますね」
大回転さん「対抗の投票先でも、正直出遅れで信用は低いんだし、もうそういうのも気にしてられないの!私は真占いなので偽決め打たれるわけにもいかないし。」
Ring Ring Ring!さん「それは議論の余地がある部分だと思うけどな」
ポアロさん「狂人噛みが通っても翌日ほぼ確実に大回転が抜ける+狐候補を狂人の変わりに吊れるというメリットはあるのだよ・・・」
ででーんさんうん。では烏兎さん吊りで
ふぃーばーさん「くるくるくるくる」
英俊さん「それもあるし、そもそも遅延特攻を狼がやっても得がない>リング」
シグナスさん「ただどうしても昨日のグリンピースの発言が引っかかる」
烏兎さん「COないある」
レイキャビクさん「共有が普通に死体無しの結果を受け止めて
その上で指定進行してくれればいいよ」
ふるさん「昨日は●吊ったから大回転に護衛があるかもしれない!グリンピース噛みだぁ!
大回転は遅延だったからな。。。ここ護衛は無いな、大回転噛みだぁ!」
ででーんさん指定:烏兎
変わるわよッさん「グリンピースのツッコミに気付かせてくれたシグナス……神」
Ring Ring Ring!さん「対抗狂人濃厚ってのがよくわからん
狼だったら霊能割くっていいたいの?>秀俊」
ゲームマスター「いや、そんなまさか狐噛はないでしょう」
シグナスさん「Ring Ring Ring護衛の場合は出なくても良いけど
大回転の場合は明日出ても問題無いと言うより明日白が出て自身がグレだったら出た方が村勝ちにつながる」
グリンピースさん「霊欠けだから相方生存は知ってますよ」
ふぃーばーさん「もしかしたら潜伏いるかもしれないじゃないですか!」
英俊さん「グリンピース視点対抗狂人濃厚んだから●キープするしかないね」
王騎さん「まあ、グリンピー噛みGJでしょうな」
俺のポセイドンさん「狩人だけが占いの真偽判断できているので視点漏れに注意して発言内容が急に固くなって狼に即バレするところまで把握しました」
大回転さん「共有了解です。気合で共有占いは避けます。」
グリンピースさん「どこがわからないか具体的にどうぞ>シグナル」
変わるわよッさん「狼が信用勝負するしかなくなったのならそれはそれで噛み先わかってくるからいいじゃん」
ブリュッセルさん「ででーん共有でした…」
ポアロさん「私はひよってグリンピース噛みに行ったのではないかと思うのだが・・・」
レイキャビクさん「おはようむら」
Ring Ring Ring!さん「霊能いなくても狩人いたら少なくとも今日の結果はわかるだろ」
ででーんさん相方生存。今日は指定をします
変わるわよッさん「ワトソンくうううううううううううううううううううううううううん」
英俊さん「潜伏占いがいないならこの二人の真偽追うだけでよくなったな」
ふるさん「霊能いないのですね 了解です」
変わるわよッさん「こんなん狩人視点真偽ほぼついたわよ 狐噛みとか無いわよ
まあ霊結果わかりゃな」
ポアロさん「まあ狂人と狐の活躍に期待しよう」
Ring Ring Ring!さん「霊能初日正解するとか名探偵やんけマジで」
シグナスさん「グリンピースは昨日の発言が意味不明すぎたんだけどそのツッコミは良いと思う」
烏兎さん「他に占い師がいるならさっさと出て欲しいある」
ブリュッセルさん「すごいなどっちでGJ出たんだ」
チェック冥土さん「対抗の投票先を占わないでください」
ででーんさんじゃあ占い師どっちかに真がいるとして進行しましょう
共有CO
ふぃーばーさん「これは私だったら乗っ取りしてますという村アピができますね」
大回転さん「GJ素晴らしい!
でも霊能初日とか泣けてくる;;」
グリンピースさん対抗は俺の投票先占ってますからね
俺のポセイドンさん「おはようむら」
シグナスさん「はい霊初日」
ふぃーばーさん「GJ」
チェック冥土さん「おはよう」
ででーんさん「霊能初日」
大回転さん占い理由:2票もらいで占いはどうかと思ったけど、反応的にどっちつかずな雰囲気。狐っぽく映るので占ってみます。もう●見つけるよりも狐銃殺して信用取ったほうがいいと思うので。
ブリュッセルさん「◆ででーんさん「吊りで護衛は変わらない」
◆ででーんさん「ポアロがCOを言わなければ●キープもありえたけど、CO無し言った以上●吊り安定だよ」
◆ででーんさん「ポアロ吊りとグリンピース噛まれはほとんど関係無い事項じゃないかね
これがパンダだってんなら話は別だけど」
ででーんさん吊られたくなさそうすぎ」
ゲームマスター「これは狩人やりましたね」
ふぃーばーさん「GJ」
変わるわよッさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
ポアロさん「なん・・・だと」
Ring Ring Ring!さん「おはよう」
グリンピースさん「理由 チェック投票で占うと見せかけて
◆ブリュッセル
「噛み時間おかしかったから●出した方は遅延で●出す予定だったんじゃね」
いい発言なんですが狼視点すぎるようにも見えるんですよね
はっきり言うと夜会話知ってた感じ」
烏兎さん「死体がないいい朝ある」
王騎さん「これはないす」
変わるわよッさん「おはようわよ」
ででーんさん「GJ」
大回転さん「占いCOチェック冥土さん○」
シグナスさん「おはGJ」
英俊さん「おはよう」
ふるさん「おはよう!GJ」
グリンピースさん「占いCO ブリュッセル ○」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:18:43)
大回転さんを狙います。 >>> ブリュッセル <<<
チェック冥土さんの独り言「おはよう」
ででーんさんの会話「おはステ占いは流石に無いですねぇ」
ポアロさん「初手●もらいだが風は狼に吹いているようだな」
変わるわよッさんの独り言「どういうこと?」
ふるさんの会話「私を占った暁には吊って差し上げましょう!」
変わるわよッさんの独り言「まあつまりそういうこと」
ゲームマスター「今日すでに霊能乗っ取りでてるので、別展開のログになってうれしいような残念なような」
変わるわよッさんの独り言「オイラが狼ならシグナスあたり早く噛まないとおちおちやってられんわ」
ででーんさんの会話「ふるさんは範囲外だけど私目立ったから占われそう」
シグナスさんの遠吠え「OK」
大回転さんの独り言「占いCOチェック冥土さん○」
シグナスさんの遠吠え「俺はチャレ賛成だけどね
GJ出る確率75%はありそうだけど25%ぐらい引けるっしょ大丈夫大丈夫」
変わるわよッさんの独り言「ワタクシいいづら杉内」
大回転さんを護衛します。 >>> Ring Ring Ring! <<<
ブリュッセルさんの遠吠え「チャレしない?」
ふるさんの会話「占われたくないですなぁ」
シグナスさんの遠吠え「そこだけ教えてちょーだいな」
シグナスさんの遠吠え「んでチャレる?グレ噛みする?」
ででーんさんの会話「チェック冥土は同意」
ブリュッセルさんの遠吠え「今日は普通に1:30くらいで」
ゲームマスター「噛み選択は正解 あとは護衛ですが狐が狩に○投げてますね」
シグナスさんの遠吠え「はいよ!」
烏兎さんの独り言「ちょっとこのRPは無理があったあるな」
ブリュッセルさんの遠吠え「私が噛んだよー!狼から占い騙らないならなんか仲間にも噛み時間知らせない方がいいかなと思って」
シグナスさんの遠吠え「俺が「ポアロさんが黒貰ったら好き勝手やっちゃっていいよー」って言った時点で「あっこれ占われてるわ(フラグ)」を感じ取りました」
変わるわよッさんの独り言「レトさん!?」
ポアロさん「霊能乗っ取りをものすごく仕掛けたかったが●もらいだから自重したよ」
ででーんさんの会話「朝一挨拶と挨拶文と色がさ…」
ブリュッセルさんの遠吠え「ポアロって名前で占われるのかよ……」
シグナスさんの遠吠え「という訳でサックリいっちゃおっか
ちなみに誰が噛んだのかな?若干早かったけど」
ふるさんの会話「きさまニュータイプか」
大回転さんの独り言「ポアロさん吊れたからよかったものの・・・はぁ。」
シグナスさんの遠吠え「序盤のチャレは俺好きだよ」
ブリュッセルさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ふるさんの会話「チェック冥土さんはやめに吊りたいな〜」
変わるわよッさんの独り言「YES!YES!」
大回転さんの独り言「やらかしたああああああああああああああああああああああああ」
ででーんさんの会話「相方はナツさんか」
変わるわよッさんの独り言「ん〜 おもろす!!!」
変わるわよッさんの独り言「護衛偏る派と偏らない派でわかれてますな」
チェック冥土さんを占います。 >>> 大回転 <<<
ブリュッセルさんの遠吠え「ででーん霊能かなあわからん
でも真噛める気もするなあ」
ポアロさん「仲間の潜伏はなかなかうまく見えたし今日真を噛めば勝てるだろう」
シグナスさんの遠吠え「その前にお仲間お疲れサンボ」
グリンピースさんの念話「対抗噛まれたら終わりじゃね?」
烏兎さんの独り言「粘着されるある((((;゚Д゚))))」
シグナスさんの遠吠え「ていうかやべえ狂人にケンカ売りすぎた占われそうやだやだー」
ポアロさん「お疲れ」
シグナスさんの遠吠え「ちなみにポアロさんが黒貰うの俺予見してたんですけどね
初日に初日以外噛めるなら占い師抜いてました」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村もあります」
2日目の夜となりました。(16/02/19 23:13:56)
ポアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェック冥土さん2 票投票先 → ポアロさん
俺のポセイドンさん1 票投票先 → ポアロさん
Ring Ring Ring!さん0 票投票先 → ポアロさん
大回転さん0 票投票先 → ポアロさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 烏兎さん
シグナスさん0 票投票先 → ポアロさん
ふるさん0 票投票先 → ポアロさん
ででーんさん0 票投票先 → ポアロさん
ふぃーばーさん0 票投票先 → ポアロさん
レイキャビクさん0 票投票先 → ポアロさん
英俊さん0 票投票先 → チェック冥土さん
変わるわよッさん0 票投票先 → ポアロさん
王騎さん0 票投票先 → ポアロさん
ポアロさん12 票投票先 → 俺のポセイドンさん
烏兎さん1 票投票先 → ポアロさん
グリンピースさん0 票投票先 → チェック冥土さん
ゲームマスター「真占い噛めれば生存力高い二人が残っているので狼陣営いけると思います」
シグナスさん「●吊ると護衛が偏る???
グレ吊りの方が偏るだろどう考えても
何言ってんだこいつ」
ででーんさん「吊りで護衛は変わらない」
レイキャビクさん「はい」
烏兎さん「つまりあんまり参考にはならないってことあるね」
ポアロさん「おい今オリエント急行189pだやめろ>レイキャビク」
ででーんさん「ポアロがCOを言わなければ●キープもありえたけど、CO無し言った以上●吊り安定だよ」
変わるわよッさん「ブリュッセルぶりゅりゅ やるわよ」
烏兎さん「そういうことあるよ>ぶりゅっせる」
Ring Ring Ring!さん「今日●を吊ると護衛が偏るからグレー吊ればっていう意見は的外れではない」
ポアロさん「私村人は確定していない、だったね・・・なんという俯瞰的な推理!まさに名探偵!」
チェック冥土さん「冥土の土産にあやしいとこ投票していってください」
俺のポセイドンさん「ポアロを吊らない理由が特にない」
ブリュッセルさん「◆烏兎さん 「ブリュッセルそれは逆の意味にのとれるある」
逆っていうのは●出す予定だった真だけど遅れたってこと?
グリンピースの飛び出し気味はどっちかっていうと噛み時間知らなかった感じに見えるけど」
シグナスさん「どちらにせよ遅れた事でブレるぐらいなら共有程度なら出てきて指示すりゃ良い
後1分だからそういう事だろうけどね だから狼は噛み考えた方が良いよ」
ででーんさん「ポアロ吊りとグリンピース噛まれはほとんど関係無い事項じゃないかね
これがパンダだってんなら話は別だけど」
レイキャビクさん「グリーンランドでグリーンピースを食する
オリエント急行で殺された名探偵のポアロ」
ポアロさん「別にグリンピースさん視点でも私人外は確定していないし私をキープすることに
そこまでメリットがあるのだろうか・・・>英俊くん」
チェック冥土さん「COないのだれば鶴しかないです」
ゲームマスター「◆ポアロさん 「私的にはもう霊いないと思うがね・・・。まあ君たちの灰色の脳細胞にかかっているが」
さすがの灰色の脳細胞です」
英俊さん「だから●放置して噛み見て考えるべき。」
大回転さん「出遅れはもう謝るしかないけど私真です!ポアロさん吊りでお願いします!」
変わるわよッさん「ごめんて(笑)>グリンピース」
英俊さん「ポアロ吊った後グリンピース噛まれたりしたら馬鹿すぎるんだよね。
そいつ狼なら噛まれることもないだろうし、狂人の場合大回転噛まれる可能性が高いけどそれは遅延hした大回転が悪いから」
ポアロさん「私的にはもう霊いないと思うがね・・・。まあ君たちの灰色の脳細胞にかかっているが」
グリンピースさん「◆変わるわよッさん 「たぶんグリンピースが狼で左占いだと囲いになるからできなかったんじゃね
強引すぎじゃね?
私は霊出さずにポアレ吊りでいいと言ってます」
俺のポセイドンさん「おはようむら」
ブリュッセルさん「◆英俊さん 「遅延警戒するなら●吊らずにキープでいいよ」
遅延警戒ってのはどっちを警戒してるのかわからんな
●出し占い師を真と見てる?偽と見てる?」
Ring Ring Ring!さん「霊出ないんだったら安心して●吊ろう
共有が明日出る霊なんか認めねーっつーんだったら出させてグレランでもしとけば
まぁ出ても吊りでいいと思うけどね」
大回転さん「狼に謝罪はするつもりはありませんので。>ポアロさん」
ででーんさん「ポアロがCO無ししてんだし●吊りでいいよ」
チェック冥土さん「はやすぎる白 少し遅い黒」
変わるわよッさん「英俊の言うとおりわよ」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね初日さん
ちなみに私は初日犠牲者とGMは別人格だと思っています」
ポアロさん「出遅れでなく私に対する特攻を謝罪してもらいたい」
英俊さん「大回転噛まれるようなら吊ればいい」
グリンピースさん「黒吊るなら霊だすなよ」
烏兎さん「ブリュッセルそれは逆の意味にのとれるある」
レイキャビクさん「おはようむら」
英俊さん「遅延警戒するなら●吊らずにキープでいいよ」
変わるわよッさん「たぶんグリンピースが狼で左占いだと囲いになるからできなかったんじゃね
って考えてる人数人いるだろうけど ワタクシは考えてませんことよ?」
シグナスさん「グリンピースはちょっと早いにしても大回転は遅すぎ
ただポアロ挨拶してっし挨拶もおせーからアレだ」
Ring Ring Ring!さん「私の力で●をくり抜いてあげよう(ゴリゴリ)→○
ほら これで誰も傷つかない素敵な世界の完成だ
グレランしよう」
ポアロさん「COはないよ。村は大きな戦力を失うことになるようだよワトスンくん」
ででーんさん「遅延●も悪いけどグリンピースも様子見て無さすぎなのでどっこいどっこいです」
大回転さん「あう・・・出遅れごめん。」
グリンピースさん「◆ででーんさん 「グリンピースは5秒ぐらいで出たね」
朝一黒ないんだから出ていいでしょ」
ブリュッセルさん噛み時間おかしかったから●出した方は遅延で●出す予定だったんじゃね
ポアロさん「私の灰色の脳細胞を働かせる前に退場させるだと・・・?!」
ででーんさん「大回転は10秒で出た」
変わるわよッさん「アポロわよッ!」
グリンピースさん「対抗黒遅いでしょ」
王騎さん「遅延●がすごい」
チェック冥土さん「冥土に行くのはいつの日か」
ででーんさん「グリンピースは5秒ぐらいで出たね」
烏兎さん「おやすみある」
大回転さん占い理由:名前的にも村なら凄い頼りになりそうなので占いました
英俊さん「おはよう」
ふぃーばーさん「おやすみ」
ポアロさん「おはよう諸君」
シグナスさん「おはおは」
グリンピースさん「理由 同じ色のレイキャビクの隣」
ふぃーばーさん「おはよう」
ブリュッセルさん「おはよう!」
大回転さん「占いCOポアロさん●」
王騎さん「ココココ」
烏兎さん「おはようある。兎と烏は中国では月と太陽のことあるよ。月に兎がいるっていうのは我々発祥ね。」
ででーんさん「おはよう」
グリンピースさん「占いCO Ring Ring Ring! ○」
Ring Ring Ring!さん「おはよう」
変わるわよッさん「おはようわよ」
チェック冥土さん「おはよう」
ふるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/19 23:06:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリュッセル <<<
大回転さんの独り言「のんびりさせて貰えるかは知らないけど・・・ね」
ゲームマスター「ポアロさんの潜伏見たかったがかなわぬ願いのようだ」
大回転さんの独り言「まぁのんびり行きましょう。」
グリンピースさんの念話「銃殺対応いらないから占いやろうかな」
ブリュッセルさんの遠吠え「はーい」
ポアロさんの遠吠え「任せる」
シグナスさんの遠吠え「とりあえず誰か噛みよろしくね」
ブリュッセルさんの遠吠え「狂人が出ても、だ」
ポアロさんの遠吠え「潜伏なら三日目朝に出るなら構わんよ。それ以降は真に見つかるリスクがでかい」
シグナスさんの遠吠え「ほいじゃポアーロさん一応騙り希望って感じね!ポアロさんが黒貰ったら好きにしてちょうだいな」
変わるわよッさんの独り言「絆を紡ぐために、人はどれだけ優しくなれるのか…。」
ブリュッセルさんの遠吠え「狂人が出なくても騙り出した方がいい?」
大回転さんの独り言「占いCOポアロさん●」
ポアロさんの遠吠え「よろりん」
ゲームマスター「また楽しそうな村になりました」
ブリュッセルさんの遠吠え「わかったー。じゃあ真から●貰ったら霊能COするよ」
シグナスさんの遠吠え「んじゃ黒貰ったら霊COすりゅー!」
ポアロさんの遠吠え「潜伏したいから騙り担当がいると助かるね」
グリンピースさんの念話「ズサで狐とか終わりですやん」
シグナスさんの遠吠え「んじゃぼきゅせんぷきゅー!」
ブリュッセルさんの遠吠え「狂人の様子見てから追加で潜伏で出てもいいし」
ポアロさんの遠吠え「●もらったら霊能COしてくれないかな。占いCOして身内切りに見せた信用勝負仕掛ける」
大回転さんの独り言「また初日で狼見つけちゃった・・・2戦連続だよ・・・」
変わるわよッさんの独り言「消えた「す」伝説」
ブリュッセルさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいよ!」
変わるわよッさんの独り言「村建てありがとうございます!」
ブリュッセルさんの遠吠え「ろくりーえ」
大回転さんの独り言「あっ・・・」
変わるわよッさんの独り言「え」
ポアロさんの遠吠え「何をしようか」
ポアロさんを占います。 >>> 大回転 <<<
ふぃーばーさんの独り言「これでよい」
ふるさんの会話「よろしくお願いします」
ブリュッセルさんの遠吠え「ひぇーい」
シグナスさんの遠吠え「よろりーなよろりーな」
変わるわよッさんの独り言「村建てありがとうございま」
ででーんさんの会話「よろしく」
ポアロさんの遠吠え「よろしく」
ブリュッセルさんの遠吠え「よろしく!」
英俊さんの独り言「素村です」
シグナスさんの遠吠え「ひょーん」
烏兎さんの独り言「GM村建て感謝」
チェック冥土さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
変わるわよッさんの独り言「レトさん!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 23:02:24)
英俊さん「よろしく」
ポアロさん「よろしく」
レイキャビクさん「よろしく」
Ring Ring Ring!さん「よろしく」
大回転さん「よろしくねー」
ふぃーばーさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。30秒後開始します
烏兎さん「何も見てない」
12さんがRing Ring Ring!に名前を変更しました。
Ring Ring Ring!さんが12に名前を変更しました。
ブリュッセルさん「RingRingRingRing…君のテレフォンナンバー6700…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認しまーす
Ring Ring Ring!さん「今聞いてる音楽の歌詞から取るだけで基本的に名付けには困らない」
ブリュッセルさん「エリックのTwitterから単語拾ってくるだけであと10万村は行けそう」
えんでぃんぐさんがふぃーばーに名前を変更しました。
ブリュッセルさん「ワッフルとか無限に作れる方なんですが」
チェック冥土さん「ごしゅんじさまがいなくなった」
Ring Ring Ring!さん「てす」
変わるわよッさん「優しさの塊」
kariさんがRing Ring Ring!に名前を変更しました。
ふぃーばーさん「なんかちがうな」
ゲームマスター「次回までにひとつ焼きます」
ブリュッセルさん「なんか1つしかないって言われるとみんな遠慮しあっちゃうタイプだよね、人狼プレイヤーって」
ふるばーじょんさんがえんでぃんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「では次回以降に使いまわします」
ご主人様さんがブリュッセルに名前を変更しました。
烏兎さん「ええんやで」
ゲームマスター「宙に浮いたわっふる回収していいです?」
変わるわよッさん「ふるばーじょんとふるややこしいうfdさああああふぃううあjsklふぁsf;かds」
ゲームマスター「どうぞどうぞ では、23:00確認ということで」
シグナスさん「あー2分離席していいですか?すみません」
kariさんがポアロに名前を変更しました。
ブリュッセルさん「なんで1つだけなんだ…」
kariさんがふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、55で揃いそう」
ゲームマスター「22:49の方がいらっしゃるので
今のうちにいろいろ戦闘準備なさっててくださいな」
烏兎さん「ええにゃで」
kariさんが烏兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる売り切れです。赤いません」
kariさんが英俊に名前を変更しました。
kariさんがレイキャビクに名前を変更しました。
レイキャビクさん「ではそちらに譲ります>仮様」
kariさんがグリンピースに名前を変更しました。
kariさんがシグナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる『ブリュッセル』」
かりさんがふるばーじょんに名前を変更しました。
烏兎さん「わっふる先越された」
かりさんが俺のポセイドンに名前を変更しました。
kariさんが変わるわよッに名前を変更しました。
kariさんが王騎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイキャビクさん「わっふるください。可能ならで大丈夫です。」
グリンピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:51:14)
kariさんがででーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
烏兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:50:46)
ゲームマスター更新確認まで10分ありますが、全員黒いということをお伝えしておきます
kariさんが大回転に名前を変更しました。
王騎さん「こんばんは」
ポアロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王騎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:48:45)
変わるわよッさん「グーテンアーベント」
ブリュッセルさん「そうだよー俺がレトだよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変わるわよッさん「レトさん!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
英俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「場合によっては女児設定もやむなしなので、気をしっかり持っていてください」
レイキャビクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:42:32)
ふぃーばーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:42:15)
ブリュッセルさん「明日七さんは完全に女子と思ってたから女性設定と聞いて一瞬気を失ってた」
ゲームマスター「肉食系ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ででーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:41:12)
シグナスさん「人狼ガール」
シグナスさん「人狼やってる人が女子って言うと凄いあざとい感じがする」
ゲームマスター「集まり悪いようでしたら三歩先行きますが、今のところ現状維持で」
ゲームマスター「PR文の文字数制限があるので、幼女とかでしょうか」
シグナスさん「三歩ぐらい先に行って小女子設定とかで」
Ring Ring Ring!さん「kom」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:35:13)
ゲームマスター「女性設定より女子設定の方が効果ありそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェック冥土さん「メイドじゃない、ご主人様・罪」
シグナスさん「GMが女の子と聞いてきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:32:28)
ゲームマスター「冥土さんですけどね」
ブリュッセルさん「ちょうどメイドもいるみたいだし」
kariさんがご主人様に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ブリュッセルさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大回転さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチェック冥土に名前を変更しました。
俺のポセイドンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェック冥土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:24:53)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい。
・GM製ワッフル先着1名様限り
戻る