過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
たまごぼうろ
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大惨事
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木兎
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
山田
桃太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまい水
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
マナ教
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
二重結界
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥の島
◆afNUyKrKy2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちょこれえと
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バス帝
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロミオと
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

sacura ◆E2sKU6wTSA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 146427番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二重結界さん「それでは管理終了、参加してくださった方々はおつかれさまでした。
明日は12狐なしの酉公開村があるので、ぜひみなさんお越しあれ!」
バス帝さん「GMさん同村さんありがとうございました」
マナ教さん「俺今回超冴えてるしみんな参考にしていいよ」
ちょこれえとさん「嫁 二重結界の位置を敵対ラインと見て
真狂狼 VS 村狼で見てたから この2名残し徹底して最終日まで詰めることしか思い浮かばなかったな」
ちょこれえとさん「村盾同村ありがとうございました!」
マナ教さん「実質二重結界狐もそこまで見てなかったからぶれるならバス帝でもよかったが
狩人だしGJ出したらおいしいじゃん」
二重結界さん「嫁吊りのバス帝か上手い水狐なら負けだったから、6>の進行提案としては三流。
霊噛みで嫁ーロミオねえ」
さん「村舘同村ありがとうございました!」
さん「それ私も後から気づきました>>マナ教さん」
マナ教さん「村たてありがとう」
大惨事さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狼さんはおめでとうだよ!こんちくしょー!」
ちょこれえとさん「真狼なら対抗を噛まないっていうちょっとした思い込みを利用された感」
マナ教さん「嫁視点でバス帝狐、二重LWが十分ありえるのに二重投票はやっぱり僕だったらちょっと許せないですねえ」
ロミオとさん「村立て同村ありがとうございました。」
ロミオとさん「私ほんと何もしてない 嫁さん強かった ありがとう!」
二重結界さん「バス帝吊りに乗っかるあたりがうまいー嫁かな?って思って、マナが狂で狼の嫁の●先を吊ったほうが狐候補を確かに吊れるという意味で俺吊り主張してるのかなあとは思ってた。」
木兎さん「ではおつおつでした」
木兎さん「しかし狼おめでとうです」
木兎さん「いや、ホントそれでいきたかった>ちょこ」
大惨事さん「狐の恐怖ってのはつねにつきまといますからね」
マナ教さん「グレに狼位置がもうロミオしかいなかったし」
ちょこれえとさん「うまい水の位置村起きしちゃって バス停釣りの
二重結界VS嫁考えてた」
さん「記録見てくるよ!
相方さんにいろいろ教えてもらったから頑張れました!」
バス帝さん「初日迷って霊護衛から嫁護衛にスライドしたので騙り狼にだまされたということで」
マナ教さん「まあ狂にしては動きが変だったけど」
うまい水さん「最後にすべてが吹っ飛んだ」
マナ教さん「初日からうまい水一番村だったのに
それも教えてあげたのに・・・
あのグレスケ見て狂かなって思った>二重」
たまごぼうろさん「乙でした!嫁さんうまかった」
うまい水さん「投票には気づいたんだ、投票には」
木兎さん「嫁ケアしてれば勝ちだったのに、これは残された共有がダメだったわ」
ロミオとさん「相方ちゃんありがとう!私何もしてないからもう相方一人の手柄ですよほんと」
大惨事さん「バス帝さんは占う気おきない程度に白くみてた
狩人さんだったのが意外だったぐらい」
たまごぼうろさん「山田さんいるかな?↑の記録から全部夜の会話も見れるからおすすめよ」
マナ教さん「一番よかったのは最終日俺を噛んだことだね」
マナ教さん「対抗噛んでバス帝残し続けた狼の戦略勝ちといえばそうだけど」
さん「相方さんありがとうございましたー!
かてましたー!」
ちょこれえとさん「12Bの狩りcoの扱い方がわからなくて困った」
マナ教さん「いやあGJ出せなかったのはマイナスだけどバス帝は十分真狩だったと思うなあ」
二重結界さん「うまい水人外目がど〜しても抜けなかったから推理がきっかり噛みあわなかったな」
さん「あーこわかったー!」
バス帝さん「だいたいわたしのせい」
山田さん「おつかれさま〜」
マナ教さん「信仰が足りない」
木兎さん「嫁狼で4日目対抗噛みかあ・・・申し訳なし」
大惨事さん「カワイイは正義でしたね」
ちょこれえとさん「お疲れ様です」
ロミオとさん「相方の勝利ですね!間違いない!」
うまい水さん「おつかれさま」
二重結界さん「おつかれさまー 狂初日で勝つのは13村じゃ英雄だね」
たまごぼうろさん「おつかれっす!」
マナ教さん「みんなマナ教をもっと崇め奉ろう」
ロミオとさん「相方ちゃんおめでとおおお あとつられちゃってごめん」
たまごぼうろさん「まあしゃあない」
さん「おつかれさまでしたー!」
マナ教さん「お疲れ様でした」
大惨事さん「お疲れ様でした」
木兎さん「おつかれさまでした」
ロミオとさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 23:44:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
木兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木兎さんを狙います。 >>> 嫁 <<<
バス帝さん「ボロボロでしたね、すみません」
マナ教さん「俺がこういってるんだから俺護衛すればよかったね」
大惨事さん「おつかりうど」
マナ教さん「◆マナ教
「二重結界吊って明日嫁吊らない?」」
山田さん「バス帝さんきつねでも もうどうしようもないよね」
木兎さんの会話「ああ、やってもうた」
二重結界さん「嫁さん 0 票 投票先 → 二重結界さん
に勝るそれはないとは思うけど、どうだろ。
まあ他に因子があるのも確か。」
6日目の夜となりました。(16/02/19 23:44:10)
バス帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バス帝さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → バス帝さん
木兎さん0 票投票先 → バス帝さん
うまい水さん0 票投票先 → バス帝さん
マナ教さん「だから実際には守る価値がない
でもこの主張は真狩のそれ」
マナ教さん「ああ、バス帝の言うこと一理あるな
ただそこ狐もあるねんけどな」
マナ教さん「何か俺が気づいていない重大な理由があるのか?」
バス帝さん@狩人候補は初日か鳥
A俺が嫁護衛の日記出す意味ない
Bうまい水は俺視点村 嫁視点村
二重結界さん「それは他の村に言ってくれ>マナ教」
木兎さん「◆うまい水さん 「暫定○なので嫁が狂なら狼の可能性もあります。」
そうなんだよね」
マナ教さん「なんで嫁が昨日二重結界投票してることに誰も突っ込まないのだろう」
うまい水さん「それを見ていないのはおかしい」
たまごぼうろさん「確定白か共有鉄板やろと」
うまい水さん「暫定○なので嫁が狂なら狼の可能性もあります。」
木兎さん「嫁が狼での噛みや発言にはどうしても思えないのよ
ここで外れたらごめんって感じで嫁真狂目で残したわけだけど
二重結界吊って終わらなくても割と納得なんだよなあ」
バス帝さん俺視点嫁は昨日の夜で既に破たんしている、ちょっと計算しなおしてみて>うまい水
マナ教さん「嫁とか超狼やないんか・・・>二重」
さん「バス帝さんが狼なのでバス帝さん釣りでお願いします」
バス帝さん嫁は俺に黒出すしかないから、嫁にとってはあなたは村だし噛まれる可能性ある一だよ
そこに共有との優劣も◎との優劣もない
マナ教さん「うまい水護衛は確かに悲しい世界」
うまい水さん「大惨事も嫁も視点真だろ」
木兎さん◆バス帝さん 「占い真狼で見てるなら俺が視点真が見えてる嫁を守るような日記出す意味ないですよ」
じゃあ、占い真狂だったんじゃない?
ロミオとさん「悶える可愛さ」
大惨事さん「嫁さん 「信じてたのに、守ってくれたって言ってくれてうれしかったのに狼だった」

あざといさすが嫁さんあざとい」
二重結界さん「嫁狼を見れるならいいけど、フラットに見たら難しいんじゃない?」
マナ教さん「二重結界とバス帝、どっちが狐っぽいかっていうのを昨日は選んだだけ
昨日バス帝投票しない嫁の真など見る価値はない!!!」
ロミオとさん「どうしよう かわいい」
バス帝さん占い真狼で見てるなら俺が視点真が見えてる嫁を守るような日記出す意味ないですよ
木兎さん「嫁が狼の場合、1W吊れてる場面が山田かロミオくらいなんだよねえ>うまい」
うまい水さんあのー、ここで暫定○風情が噛まれると思ったんでしょうか>バス帝
さん「信じてたのに、守ってくれたって言ってくれてうれしかったのに狼だった」
バス帝さんおーおー焦りなさる
◆嫁さん 「バステイサン狼だった」
たまごぼうろさん「すごい読めてたね、マナさん笑」
マナ教さん「いやいやいやいやいや嫁吊りの進行だよ>二重結界」
山田さん「おつかれ〜」
さん「信じてたのに」
うまい水さん「嫁狼の方に傾いてたけどこの護衛先で何かが弾けた」
バス帝さん「なにいうてんねん お前
「バス停さんは妄信」」
木兎さん「普通に死んじゃったんじゃないですかね、初日か初手で<狩」
マナ教さん「有能さを隠し切れなかったか・・・」
さん「バステイサン狼だった」
二重結界さん「まあこれならバス帝吊りでもいいんじゃなかろうか。そういう進行だし」
バス帝さん「狩人死んだ可能性あるのは初日と鳥の島さんですが」
さん「二重結界さんの感じからもしかしてもうLWかなっておもったんだけど、でももう狐候補ってもう切れてるんじゃないの?と思ったので。バス停さんは妄信」
木兎さん「あら、じゃあこれ2Wもない」
うまい水さん「>5日目【うまい水】()
正気ですかねぇ」
マナ教さん「お疲れ様でした」
木兎さん「おはおは」
大惨事さん「おつかれさマナ」
バス帝さん「つらいですね はい」
ロミオとさん「相方つよいいいいいいいい」
うまい水さん「おはよう
昨日2Wいるとして考えられるのはバス-二重かバス-嫁
だからバスは残したくなかったというのが投票理由」
さん「占いCOバス帝●」
バス帝さん「-----------------------------------
5日目【うまい水】()

2Wだったら終わるよね 嫁1Wだった場合の3択護衛
もうわからん 護衛個所連噛みはもうない!そこから俺がずらすならマナ教!
そこも噛めないだろう!じゃあうまい水でいいよ!!
-----------------------------------」
6日目の朝となりました。(16/02/19 23:38:19)
マナ教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナ教さんを狙います。 >>> 嫁 <<<
マナ教さんの独り言「バス帝狼はくるしいだろ」
たまごぼうろさん「ほう ではバスは噛まれないのだね ふふふ」
木兎さんの会話「なんでなんだろって思ってる」
木兎さんの会話「結界の4日目のグレスケだけ、すごい違和感なんだよなあ、村だと」
木兎さんの会話「嫁が狂、バス帝が狼、その可能性は否定できない」
うまい水さんを護衛します。 >>> バス帝 <<<
マナ教さんの独り言「噛みは共有か俺」
マナ教さんの独り言「ないない」
マナ教さんの独り言「バス帝噛まれるなら嫁狂のうまい水狼なんだなあ」
木兎さんの会話「ロミオが狐の可能性もあるか」
マナ教さんの独り言「でもバス帝噛まれるわけなかったバス帝つりはありえなかった」
木兎さんの会話「これ全く見当違いだったら悲しい」
木兎さんの会話「うまい水が狐かどうか、それがポイントだけど
山田が狂じゃなくて狐だったら辻褄も合いそう」
うまい水さんの独り言「二重-嫁?ないです。」
マナ教さんの独り言「死体なし出たら、バス帝吊ろうね」
木兎さんの会話「二重ーバス帝が本線なんだよね」
木兎さんの会話「狩が初手吊りなんじゃないのかなあって思える」
マナ教さんの独り言「うまい水ー嫁の線も切れた」
たまごぼうろさん「まなさんふぁいと」
二重結界さん「まあバス帝吊られるよりましだったな。
バス帝狼のケースは薄いと感じたし、真狐目なら確実に残すべき。」
マナ教さんの独り言「嫁が真なら昨日はバス帝投票している」
木兎さんの会話「嫁が狼って想定が全くできない」
さんの遠吠え「ここ以外占うとこないからうらないました」
木兎さんの会話「山田ー嫁・・・いや、もっとないな」
うまい水さんの独り言「結果論で言うと違うようだが」
うまい水さんの独り言「2W残存だとするとバス-二重、バス-嫁の2パターン。どっちにしてもバスは残してられない」
さんの遠吠え「占いCOバス帝●」
マナ教さんの独り言「大阪だからだ」
木兎さんの会話「鳥ー嫁・・・ないしなあ」
マナ教さんの独り言「うまい水あるいはバス帝が狐の線を捨て、嫁さん吊りにいく」
さんの遠吠え「二重結界さんの感じからもしかしてもうLWかなっておもったんだけど、でももう狐候補ってもう切れてるんじゃないの?と思ったので。バス停さんは妄信。」
ちょこれえとさん「相方がんばれえええ
うまい水村おきして詰める進行やで」
二重結界さん「うまい水村か、おつかれさま。」
木兎さんの会話「嫁狼だとこの噛みが解せない」
大惨事さん「うまい水さんの独り言 「嫁さん 0 票 投票先 → 二重結界さん
これはギルティ」

これなんすよねぇ」
たまごぼうろさん「【占い師】真・狂狼 *確定白 マナ
嫁     ちょこ○ マナ○ 二重結界● うまい水○
大惨事   たまご○ マナ○ ×
【霊能者】真
たまご   × 
【共有者】木兎、ちょこ
【狩人】バス
【処刑】鳥の島→山田→ロミオ→二重結界
【死体】たまご→大惨事→ちょこ→」
山田さん「おつかれ〜」
マナ教さんの独り言「嫁さんはまず偽、そして狼で見てる」
たまごぼうろさん「おつです」
大惨事さん「おつけっかい」
うまい水さんの独り言「嫁さん 0 票 投票先 → 二重結界さん
これはギルティ」
木兎さんの会話「2W1Fはなかったけども」
ロミオとさん「相方ちゃん頑張れえええ」
木兎さんの会話「相方ああああああ」
二重結界さん「マナ狂 嫁ーうまい水2w かな。
夜来るならバス帝狩、来ないなら狐。」
5日目の夜となりました。(16/02/19 23:33:06)
二重結界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二重結界さん3 票投票先 → うまい水さん
マナ教さん0 票投票先 → 二重結界さん
バス帝さん2 票投票先 → 二重結界さん
さん0 票投票先 → 二重結界さん
木兎さん0 票投票先 → バス帝さん
うまい水さん1 票投票先 → バス帝さん
たまごぼうろさん「これたぶん再々投票なるんじゃ」
たまごぼうろさん「そうねー嫁さん強気な占いしないし狼目にはみえるはな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
二重結界さん2 票投票先 → さん
マナ教さん0 票投票先 → 二重結界さん
バス帝さん2 票投票先 → うまい水さん
さん1 票投票先 → 二重結界さん
木兎さん0 票投票先 → バス帝さん
うまい水さん1 票投票先 → バス帝さん
大惨事さん「そもそも嫁さん狂としたら、狼さんにはどこで判断ついたんだってなると思うの」
たまごぼうろさん「狐みてんのか、まあ仕方ないけど」
木兎さん「バス帝吊るから」
バス帝さん「ノー拒否」
マナ教さん「ええ・・・嫁残るんすけど」
二重結界さん「それはNO」
二重結界さん「狂なら狼に狐探し頑張ってもらうしか
人外候補は3なんだし、少しくらいは探してもらわないと。
大丈夫、探しても間に合うから>狼」
マナ教さん「二重結界吊って明日嫁吊らない?」
木兎さん「うまい水はいいや、吊らない
バス帝→二重結界」
うまい水さん「俺が吊られる展開になったりしたら村アピ足りなくて申し訳ございませんだが」
たまごぼうろさん「対抗いないしうかつにバス吊れないやろ…」
さん「あ、じゃあもうLWとかなんじゃないのかな」
ロミオとさん「狼だよ!やったね、誤認してくれてる つられちゃったら意味ないけど(白目)」
バス帝さん「嫁偽だったら大惨事視点で狐が残ってるうまい水○だすかな?
結界もありえるけど でも狐なら昨日狩COできそう」
マナ教さん「バス帝は真だと思うけどなあ」
さん「私噛んだら二重結界さん確実につられるよね?」
木兎さん「バス帝を吊るか、うまい水を吊るか・・・」
うまい水さん「偽だとしても狂だったらどうすんのって話になる。」
二重結界さん「ロミオにそんな狼要素感じないと思うし、ロミオ狼なら俺村目主張しても仕方ないと思う>マナ教さん」
マナ教さん「ていうか嫁が真なら噛まれてるっすね」
マナ教さん「真狂の噛みじゃないっすね」
さん「共有が護衛支持してこうなったのに偽って言われても、こまる」
バス帝さん「グレーの狭さ的に俺はもう噛むのに苦労するだろうとはわかっていただきたいところだが」
うまい水さん「真っぽい印象も持てないけど今日嫁吊りだけはねーな。絶対」
マナ教さん「嫁ーロミオとの2wじゃあなかったんですかね」
二重結界さん「まず狼ないことはないけど、狩COしてる限り生かす価値はある。
最後まで死体無しださなければまあそれはって感じ。
チャンスは3回あるし。」
たまごぼうろさん「まあ狩人は責められんな…」
二重結界さん「上手い水ー嫁 なあ」
木兎さん「そうだなあ、バス帝ってまず狼ないよなあ」
さん「結局噛めるところ噛んで、私のことはつれそうだから噛まないんだと思う」
二重結界さん嫁ー鳥の島もうまい水ーバス帝も薄いと思うので、嫁吊りでいいです
ちょこれえとさん「相方強くて意見合うなーって思ったら納得過ぎて草」
バス帝さん噛まれないと思ってそうなの間違いだわ
ロミオとさん「一度もGJ起きてないの有利だと思うの!」
ちょこれえとさん「バス停釣り うまい水村おきの 二重結界VS嫁の最終日想定で詰めかなー」
ロミオとさん「お願い狩人殴って><」
うまい水さん「とりあえず今日はバス帝さようならでいい」
バス帝さん「真狂からの初手で狼が吊れたLWでベグったけど結界引かれた線が濃いような噛みに見えるんだけど」
二重結界さん「うまい水狐なら間に合わないから、狼はそこ噛んでね。
今日は嫁吊りかな。」
マナ教さん「噛まれそうな位置護衛しようぜ」
うまい水さん「嫁が真だとこんな展開にならない気がするんだよなぁ」
たまごぼうろさん「共有はまじおつです」
マナ教さん◆マナ教さん 「なんで噛まれなさそうな位置護衛したの?>バス帝」
さん「狐がいるかもしれないのに二重結界さんを今日飼わない理由がないと思うんです」
マナ教さんなんで噛まれなさそうな位置護衛したの?>バス帝
二重結界さん次、バス帝が偽の場合。
でも狩COをしているから、ギリギリまで残せる。
狩狐ならキツイが一度くらいチャレが入ってもいいはず。
しかし投票やその他の因子的に鳥ーバス帝もうまい水ーバス帝も薄い。
バス帝狼なら、バス帝ー嫁
ちょこれえとさん「お疲れ様でした 鳥の鳥ヒット感ありましたが 納得」
二重結界さんバス帝偽の場合は吊り足りない、その他なら特に問題ない。
バスをいったん放置したうまい水/嫁との2択なら
鳥狼なら、嫁→うまい水
ロミオ狼なら、んーてかロミオ狼ならあんま嫁偽主張してもおいしくないと思うけど。
もしそうなら、ロミオー嫁はなさそうだから、うまい水→嫁
バス帝さん「昨日護衛したところ行くとは強気の噛みですね」
さん「うまい水さん「ロミオ吊るくらいなら二重結界吊ればよくね?」これ、狐っぽいと思ったので占いました。」
ロミオとさん「てか初日先生()今気づいた」
二重結界さん「おはようございます」
うまい水さん「おはよう
嫁が狼じゃないとなんか内訳がすっきりしないというか何というか。」
木兎さん「ああ、相方が死んだか」
大惨事さん「おつきょうゆう」
さん「占いCOうまい水さん○」
バス帝さん「-----------------------------------
4日目【木兎】()

まあグレー噛むタイミングでも占い噛むタイミングでもなかろう
村3人の中から一番発言が控えめで(それでも結構あるけど)
噛まれなさそうな位置を護衛しておくわ
-----------------------------------」
5日目の朝となりました。(16/02/19 23:24:28)
ちょこれえとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれえとさんを狙います。 >>> 嫁 <<<
バス帝さんの独り言「真狂べグのLWなのかなぁ」
ちょこれえとさんの会話「偶数で釣り縄同じなら今日からバス停手にかけないと間に合わなさそう」
木兎さんの会話「大体マナ噛まれる気がする」
うまい水さんの独り言「身内切りだけはない」
たまごぼうろさん「よく考えたら真占いに霊能の私占われてるのね…w」
木兎さんの会話「ですね、偶数ならバス停吊りはあり」
ちょこれえとさんの会話「偶数進行中の場合」
木兎さんを護衛します。 >>> バス帝 <<<
ちょこれえとさんの会話「ですかねえ うまい水の位置つると勝率下がっちゃうかも」
木兎さんの会話「嫁ーバス帝もあるかもしれないけど・・・この噛みならないか」
木兎さんの会話「GJ出ずに共有噛み通ってたら、うまい水○ならバス帝吊る?」
木兎さんの会話「そうだなあ、とりあえずGJ出たらうまい水吊ってバス停占わせましょう」
たまごぼうろさん「いちおうまとめね」
ロミオとさん「頑張れ、まだいけるはず てか雑魚でごめんんん 発言全然できないいい」
たまごぼうろさん「【占い師】
嫁     ちょこ○ マナ○ 二重結界●
大惨事   たまご○ マナ○ ×
真・狂狼
*確定白 マナ
【霊能者】
たまご   ×

【共有者】
木兎、ちょこ

【処刑】
鳥の島→山田→ロミオ
【死体】
たまご→大惨事→」
ちょこれえとさんの会話「この場合どうしてもバス停の扱いに困る所」
さんの遠吠え「ういう」
さんの遠吠え「おおおおおおこわいよおおおおおお」
ロミオとさん「バス帝噛んでね相方ちゃん><」
さんの遠吠え「ふふh7」
ちょこれえとさんの会話「嫁真狂狼-二重結界村狼 この内訳全部照らしあわせてもひたすらグレ詰め
狩りに白と共有守らせて詰めるしかなさそうかな」
うまい水さんの独り言「嫁-バスでもだいたい同じような噛みにはなるか」
たまごぼうろさん「共有に読まれてるwww」
さんの遠吠え「ういいいい」
さんの遠吠え「溶けてるといいなー(ぼうよみ)」
木兎さんの会話「だから、予告いらないって言ったんですけど」
木兎さんの会話「まあ、そうなると嫁はうまい水占うしかないんですよね」
さんの遠吠え「占いCOうまい水さん○」
山田さん「おつかれ〜」
ちょこれえとさんの会話「嫁真ならもう二重結界が嫁の位置噛めないと思うから
2死体起こしてくれればいいんよ」
ロミオとさん「結局占い噛み正解だったみたいで良かった」
木兎さんの会話「嫁狼ならきっと狐探すでしょうし、残していいと思います」
さんの遠吠え「うまい水さん「ロミオ吊るくらいなら二重結界吊ればよくね?」これ、狐っぽいと思ったので占いました。」
うまい水さんの独り言「盤面見えなさすぎでしょこれー。
この噛みとグレーの詰まり具合から察するに嫁-鳥の島の2Wで狼が事故ってる可能性すらある」
たまごぼうろさん「まあ初日の票から危なげでしたものね…」
さんの遠吠え「わおー」
ちょこれえとさんの会話「どちらにしろ 嫁、二重結界2名残しして この2名から決め打ちしないときついかもしれない」
木兎さんの会話「◆嫁「信用落としに来てる感じする〜」
◆嫁「対抗狂人でべぐりですね」
この辺が狂人にしてはスルスル出てるのが違和感=真な印象がある」
たまごぼうろさん「ひゅう、さすがの投票 おつです」
木兎さんの会話「◆大惨事「吠え数的にはまあ狼さん騙ってきてる気がしますね
潜伏には1Wと、とりあえずみておきます」
ここがむしろ真狼目に見せたい狂のアピまで見ちゃって」
ロミオとさん「どうするのが正解だったんだろう 狩人CO出たところで私も出るべきだったのか」
うまい水さんの独り言「考えた結果ロミオと吊りでいいって結論に至った」
木兎さんの会話「占い真狂だけど、判別つかずに霊噛んだ展開が普通にありそうですわ
その場合、二重結界ーロミオはありそうなんですよ、初日の票的にも」
ロミオとさん「お疲れ様でした」
大惨事さん「おつおおかみ」
4日目の夜となりました。(16/02/19 23:19:27)
ロミオとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二重結界さん0 票投票先 → ロミオとさん
マナ教さん0 票投票先 → ロミオとさん
バス帝さん0 票投票先 → ロミオとさん
ロミオとさん7 票投票先 → さん
ちょこれえとさん0 票投票先 → ロミオとさん
さん1 票投票先 → ロミオとさん
木兎さん0 票投票先 → ロミオとさん
うまい水さん0 票投票先 → ロミオとさん
たまごぼうろさん「下手に占いが残ると残したくなっちゃうんだよねえ」
たまごぼうろさん「こうなると山田さんは村置きしてとっといてもよかったようなねえ」
二重結界さん「鳥の島で吊れてない限りは俺吊りだとちょっち吊り数が辛いんだよなあ」
ちょこれえとさんほぼ暫定白や共有守りでいいよ 狩りは
バス帝さん「嫁真なら釣り誘導欠けてる位置がいっぱいいるはずだよなぁ」
マナ教さん「真狂の場合は知らんけどまあロミオとー鳥という身内票からの霊噛みみなければいけるやろ
山田ァは思慮の外、壁の左側」
木兎さんやっぱ、いいや、投票での予告なしでいこ、噛まれない噛まれない
うまい水さん「嫁の護衛はこうなった時点で一切不要だな。護衛は○なり共有なりやってれば問題ない」
ちょこれえとさん「偶数進行か 1平和あると助かるな 
本来なら二重結界護衛させて 2死体起こさせる手も考えたけど」
バス帝さん「身内切るなら結界でもいい気はするけど」
木兎さん嫁は占い先を投票で予告しておいてもらおうかなあ
さん「溶かしたら真確定できるのでがんばりたいです」
二重結界さん「その指示はこの噛みするとそことのライン濃くなりすぎるし」
うまい水さん「うーん、場が見えなさすぎて上手い手が思い浮かばないな」
マナ教さん嫁視点はまだ二重結界はキープ可能
大惨事視点ではロミオとー嫁が濃いので(2w生存なら)
これで問題ない
二重結界さん「うまい水ー嫁 もないか」
ちょこれえとさん「意見が合うねはい」
ちょこれえとさん嫁に護衛つけず共有2択護衛にまわしてもいいと思う
木兎さん嫁残してもいいんじゃないです?>相方
さん「誰占おう、そろそろ占い先明言したほうがいい?」
二重結界さん「別に嫁吊ってくれてもいいんだけど、村がどう場を見てるの???
それによって進行提案変わってくるんだが」
木兎さん「アナタがGJ出してくれればそれでいいですよ>バス帝」
ちょこれえとさん「グレー最多パターンで占い釣りか」
バス帝さん「いや嫁残してゲロらせた方がいいか」
うまい水さん「嫁吊りは次善策くらいな感じ」
マナ教さん「ロミオとつりでいいんじゃん」
木兎さん「嫁のグレーってあとどこでしたっけ、って二重結界とマナ以外全員ですね」
たまごぼうろさん「うまい水さんの安定感」
バス帝さん「うーん嫁吊るしかないと思うが」
ロミオとさん「二重結界は吊らないでくださいね」
二重結界さん「斜め上だったけど残念ながら違う>マナ教さん
そんな変な推理してない」
うまい水さん「ロミオ吊るくらいなら二重結界吊ればよくね?」
マナ教さん「嫁ーロミオとで2w
二重結界 狂 ありそうじゃん」
大惨事さん「あ、お疲れ様でした」
さん「あとこの状況でバステイサン疑うとかはちょっとやめてほしいです」
ロミオとさん「COなし」
マナ教さん「二重結界は狂かなと思ったんだけど」
山田さん「おつかれさま〜」
二重結界さん「◆ちょこれえと「嫁 守り潜伏 大惨事でいいかな」」
うまい水さん「あんまりグレーに狂位置居ないんだよなぁ。狼騙ってるって断言しちゃったけどブレそう」
ロミオとさん「二重結界は初日から発言伸びてたし村目だと思ったんだけど」
マナ教さん「バス帝は基本真で見てる」
ちょこれえとさんロミオ指定しようかな coある?
マナ教さん「初日から一番村だと思ってたけどまず村」
二重結界さん「うまい水ーバス帝はないと思う」
大惨事さん「そうか、狐はいなかったのか」
さん「対抗狂人でべぐりですね」
バス帝さん「俺が真で嫁を守ってると思ったからそっちが死んでいるのが自明」
ロミオとさん「もう決め打たないといけない手数ですね」
木兎さん対抗狩人いないってことでいいですかね、バス帝真狩決め打ち気味な進行で?
マナ教さん「◆うまい水
「好きな方とかさせてると狼が喜々として占い噛むからダメ」」
うまい水さん「めんどくさっ」
さん「◆二重結界さん 「俺が指示してもなあ。
占い全生存で進めれば基本勝てる。」
ここがよくわからなかった。バス停白が見えてる?じゃあ対抗狂人なのかな?っておもったので占いました。狼だったのでつってください」
大惨事さん「バス帝真ならまあ大丈夫でしょうね、これ」
バス帝さん「攻めた護衛もむだになった」
うまい水さん「>あわよくば占いランになればいいと思ってたのではなかろうか?
俺の発言どう読んだらそうなった?全力でグレラン推してたと思うが>二重結界」
ちょこれえとさん「大惨事」
たまごぼうろさん「占いさん、おつです…」
ロミオとさん「狐死んでないし共有噛んでくると思ったんだけど」
二重結界さんうまい水:バス帝→バス帝
バス帝:ロミオと→鳥の島
鳥の島:ロミオと→ロミオと
鳥狼の場合:バス非狼目のうまい水狼目 占い真狂目
鳥非狼の場合:バス帝は生存の有無次第 人外数的に占い真狼目?
マナ教さん「バス帝とうまい水はたぶん村だろ
もう勝ちやん(呆れ」
木兎さん「これは大惨事」
バス帝さん「-----------------------------------
3日目【ちょこれいと】()

どうせ嫁は噛めないだろうし、俺が生きてるなら
グレーを狭まらせない確定○をつぶす噛みになる
真狼ならマナは狂もある位置 噛まない
なら共有のどっちか優秀そうな方が死ぬだろう
ちょこの方がさくさく進行してるのでこっち死にそうと見て護衛
-----------------------------------」
マナ教さん「これは大惨事」
さん「占いCO二重結界●」
うまい水さん「おはよう
霊噛みって時点でだいたい狼騙ってるね。」
大惨事さん「ああ、やられたね」
ちょこれえとさん「おはよう」
ロミオとさん「おはようございます」
二重結界さん「おはようございます」
大惨事さん「占いCO ロミオと●」
山田さん「初日に・・・」
4日目の朝となりました。(16/02/19 23:12:25)
大惨事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大惨事さんを狙います。 >>> 嫁 <<<
木兎さんの会話「囲い臭い白は吊ってもいいかも」
マナ教さんの独り言「大惨事狼でも相方はロミオとが強いか?」
ちょこれえとさんの会話「鳥ヒット結構見てるけどな」
木兎さんの会話「ただ、占い真狼目なので占いも放置目かな」
マナ教さんの独り言「嫁狼の場合は相方ロミオとだろ」
山田さん「あれ 狐って死んでたのか・・・」
ちょこれえとさんを護衛します。 >>> バス帝 <<<
木兎さんの会話「鳥や山田で吊れてる可能性は捨てていいと思う」
マナ教さんの独り言「嫁が狼なのかなあ
占い真偽だけがちょっと判然としない」
木兎さんの会話「どっちにせよロミオが吊り位置」
たまごぼうろさん「バス狐まで考えるか さすがだなあ」
木兎さんの会話「これ2W残ってるな」
山田さん「ほんとだ 上に書いてあった 狂人欠けてたのかw」
ちょこれえとさんの会話「うわーやりにくいww」
木兎さんの会話「んだね」
木兎さんの会話「もし、嫁噛まれなんて事態が起きたら、バス帝狐決め打って吊りでもいいけど
そうじゃなきゃ放置か」
ちょこれえとさんの会話「狩りcoが非狼なら嫁が倒れると思う」
たまごぼうろさん「第三次わろた」
大惨事さんの独り言「狐だと思って占ったのにな」
さんの遠吠え「第三次」
木兎さんの会話「多分、真狩でも噛まれない気がするなあ今夜は、バス帝は」
たまごぼうろさん「一番上に役職全部あるよ 非公開にも設定できるみたいだけど」
さんの遠吠え「100でかみます」
ちょこれえとさんの会話「バス停占わせるのも一手遅れを取る気もするがなー グレー広いし」
さんの遠吠え「おk」
ロミオとさんの遠吠え「バス帝でいくか 任せる」
木兎さんの会話「まあ、対抗狩が出た場合のみ、考える、でいいかな、バス停は」
マナ教さんの独り言「二重結界が狂かな?」
ちょこれえとさんの会話「真狼であってくれると詰めやすくて助かるけどね 真狂 2w潜伏とかもありそうでな汗」
木兎さんの会話「バス帝狐なら、平和出るかね?
共有噛みくるならバス帝占わせるのも考えないといけないけど」
ロミオとさんの遠吠え「大惨事さん噛もう」
さんの遠吠え「狐確認でバス帝噛み、狐なら告発。どうかな?」
マナ教さんの独り言「バス帝とうまい水はたぶん村だろ
もう勝ちやん(呆れ」
山田さん「あ、霊界狼見えてるし、会話も見えるんだw」
ちょこれえとさんの会話「12Bの狐混じりの狩りcoの扱い苦手だわ」
ロミオとさんの遠吠え「よっし!占い噛んでやるかー!ちなみに詰み計算とか全然できないです私」
うまい水さんの独り言「ほぼ狼は騙ってると見て間違いない」
ちょこれえとさんの会話「占いも占わなさそうよねーここ」
木兎さんの会話「山田は出遅れ狂もあるのでいいと思う
結構喋ってたし」
さんの遠吠え「今日占いかみで実験すればわかるかと思うのですがどうしましょう
狩人噛みます?」
たまごぼうろさん「わかめては流れ早いからねー」
ちょこれえとさんの会話「問題は バス停が狐だった時かなー」
山田さん「まとめありがとう!」
ロミオとさんの遠吠え「よし 相方ちゃんに任せる!(ぶん投げ)」
木兎さんの会話「二重結界は仮GM的な動きを進めてるだけだからよく分からないけど
グレスケがそこそこ理解できなくないから村狩?」
ちょこれえとさんの会話「しかし意見が合いますねー
とりあえず1日様子みたいってことで 村っぽい位置釣り挟んだけど」
山田さん「ロミオと さんが怪しいと思った」
たまごぼうろさん「 【占い師】
嫁     ちょこ○ マナ○
大惨事   たまご○ マナ○
真狂狼
*確定白 マナ

【霊能者】
たまご   ×
真狂狼

【共有者】
木兎、ちょこ

【処刑】
鳥の島→山田
【死体】
たまご→」
大惨事さんの独り言「ちっ、狼のほうだったか」
ちょこれえとさんの会話「とりあえず 釣り先考えてるのはロミオかなー」
ロミオとさんを占います。 >>> 大惨事 <<<
ロミオとさんの遠吠え「はっきりいってあの狩人あんまり噛みに行きたくない」
山田さん「おつかれ〜」
山田さん「なんかよくわからなかった」
さんの遠吠え「二重結界●
◆二重結界さん 「俺が指示してもなあ。
占い全生存で進めれば基本勝てる。」
ここがよくわからなかった。バス停白が見えてる?じゃあ対抗狂人なのかな?っておもったので占いました。」
ロミオとさんの遠吠え「狐っぽい狩人だと思ってるんですが 相方はどう思いますか」
たまごぼうろさん「おつかれ山田さん」
木兎さんの会話「うまい水は狼ではなさそうだし一番村目かなあ
狐にしても護衛への口出しが白いし放置かな」
3日目の夜となりました。(16/02/19 23:07:23)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二重結界さん1 票投票先 → 山田さん
マナ教さん0 票投票先 → 山田さん
バス帝さん0 票投票先 → 二重結界さん
ロミオとさん1 票投票先 → 山田さん
ちょこれえとさん0 票投票先 → 山田さん
さん0 票投票先 → 山田さん
木兎さん0 票投票先 → 山田さん
うまい水さん0 票投票先 → 山田さん
大惨事さん0 票投票先 → 山田さん
山田さん8 票投票先 → ロミオとさん
たまごぼうろさん「てか狂人枠いねーなと思ったら初日か」
木兎さん「マナ狩とかないっしょ?」
バス帝さん「ほいほい>木兎」
二重結界さん「俺が指示してもなあ。
占い全生存で進めれば基本勝てる。」
山田さん「みなさん さようなら」
ちょこれえとさん嫁 守り潜伏 大惨事でいいかな
たまごぼうろさん「票的にはロミオ指定でもいいんだぜ?w共有さんよw」
木兎さんじゃあ、護衛指示はこっちで出しておきますか
バス帝は嫁護衛、潜伏狩がいたら大惨事護衛で
うまい水さん「好きな方とかさせてると狼が喜々として占い噛むからダメ」
ちょこれえとさん「なくてもいいと思ってる>>木兎」
木兎さん「あ、やっぱ護衛指示しとくか、共有噛まれてもいいか」
大惨事さん「うん、まあ◎もできてるし、そこまで悪くはないんじゃないか
狐とかせれば」
マナ教さん「たとえ俺投票でも」
山田さん「あ、あ、ありがとう」
木兎さん「護衛指示なくていっか?>ちょこ」
マナ教さん「また守護れなかった・・・」
ロミオとさん「山田さん指定は消極的かと思うけど、後々の展開考えるとあんまり残しておきたくはないと思いますね」
二重結界さん「山田さん 2 票 投票先 → マナ教さん
他に灰候補で鳥投票者がいないが、どうだろう、少し心配だが。
本人自体はそこまで狼見てないが、怪しいところの人数が完結してるから。」
木兎さん「ってか、占いここから抜かれそうな気もしないんだよねえ」
バス帝さん「霊結果黒見えれば真狼なら占い両方飼われるだろうし」
マナ教さん「占いの好きなほうだろ 
護衛は」
山田さん「共有が私に投票してるから 吊られそうな気がしてた」
マナ教さん山田は俺が守護る
ちょこれえとさん護衛指示いる?>相方
さん「狩人は保留でいいとおもうんだけどどうなんだろ」
うまい水さん「出さなくていいから護衛させとけ。
バス帝が嫁護衛なら潜伏狩人には大惨事護衛指示とかでいいはず」
マナ教さん「真狼目のくせに今日まで囲いなしやし吊れたかもしれんなあと思う
すごく思う」
鳥の島さん「適当にやってたら死にましたわ 」
バス帝さん「占い真狼で見てるなら、俺が生き残る理由もないんだけどな
飽和を防ぐためにもとっとと死んだほうがいい」
山田さん「COないでーす」
大惨事さん「村目な印象ありましたが、役持ちですか」
二重結界さん「占い護衛を交互にさせときゃOK」
マナ教さん「俺はロミオとを吊ればいいと思うけど
ここと鳥てつで2wは薄いかつ両方人外狙える」
ちょこれえとさん1日 安全そうな位置釣りますか
山田さん指定します coありますか?
うまい水さん「いんや、この状況ならむしろ狐の勝率は下がってるよ。占い生きてるし>マナ教」
山田さん「なんか次指定されそうな気しかしない」
バス帝さん「票変えてるのはそのためだよ」
二重結界さん護衛指示だけ出せばOK>共有
鳥の島さん「霊能お疲れ様です」
ロミオとさん「対抗いない?」
さん「ちょっととかすのがんばる」
たまごぼうろさん「初日狐わろた 鳥さんいる?おつかれ」
木兎さん「狩人の対抗って出すべきかしら?>村ALL」
山田さん「バス帝狩人なのか」
ちょこれえとさん「まぁ役持ち見てましたからね」
うまい水さん「へぇ」
バス帝さん「仕方ないね ランに乗ってしまったからね」
二重結界さん「鳥の鳥狼で、霊噛まれてるなら身内票はないだろう。
よって今日はバス帝吊りで問題なかろう。」
うまい水さん「バス帝吊りたいポイントがまた上昇したのでぜひ吊りたい」
バス帝さん「狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

変なのきたー13村だからグレー噛みにくいだろうし、
初日は抑えずいっぱい発言しよ♪
-----------------------------------
2日目【嫁】()

発言鈍かったから吊られる気したけど、吊られかっただけよかったとしよう
明日グレーからCOすることを条件に鳥さんに死んでもらいます、すまんね
ランに上った俺を占うような真似はないだろうと信じたい
占い真偽は嫁の方が真目だからこっちを守るよ
-----------------------------------」
ちょこれえとさん指定はバス停にするけどcoある?
マナ教さん「これで狐の勝率がぐんと上がったね
鳥のてつが狐じゃなければ」
たまごぼうろさん「まあ霊能はボロ雑巾」
ロミオとさん「最初の方吠えなかったので吊れたのかと思いましたが、安易な考えですね」
バス帝さん「占い真偽は大惨事が発言的に偽過ぎると思うよ

あなたが自分で溶かした方が楽だと思うけどなー
◆大惨事さん  「ロミオとさん 「占いロラですね」
狐おるし、グレー削った方がいいんだぞ!」
あと吠え吠え気にし過ぎでうるさいよー」
山田さん「霊が死んじゃったからもう銃殺期待しかないのかな」
大惨事さん「嫁さんの投票先って時点で鳥の島で吊れてる気はしませんね」
マナ教さん「狼吊れたんじゃね」
うまい水さん「占いがくたばってない以上はまだなんとかなる」
さん「「嫁が真のときの人外の勝率がちょっと上がったね よかったね」の発言が気になりました
よくわからなかったので。
対抗と被ってますね、せんすな……」
二重結界さん「鳥の鳥で狼吊れたのかはしらんが、ここまで確定○ができていくなら両占い視点きちんと詰めていくのが綺麗かな。」
バス帝さん「そこは霊能
◆マナ教さん 「共有噛みしてくるってことは狼さんは控えめに言ってクソ雑魚(当社比」」
木兎さん「ありゃ、霊能死んだんですか」
マナ教さん「よかった狼はクソ雑魚じゃなかった」
うまい水さん「マナ教が真っ白まで把握した。あと狼は吊れてないと見よう」
マナ教さん「霊脳だった^^」
ロミオとさん「印象論でよく分からない誘導を受けたので投票。狼位置探ってるように見えました。
あと初手囲いってあんまりないと思うんですよね。後々浮く場所になるから。」
バス帝さん「昨日吠え減ってたし吊れた気するねんけどな」
マナ教さん「共有噛みしてくるってことは狼さんは控えめに言ってクソ雑魚(当社比」
山田さん「マナ教白なのかぁ」
たまごぼうろさん「あ、噛まれてんのか」
さん「うわあああああれいのうぬかれとる」
木兎さん「おはよー」
二重結界さん○ マナ教 ロミオと |(←大きな人外目と村目の壁) バス帝 (鳥の島) うまい水 ●
山田:壁の左側
バス帝さんはそんな戦術的な話してもあまり意味ないと思うし、結局発言稼いでるだけにしか見えない。
うまい水さんは占いを吊る選択肢もあるって発言と共有の占いCOについての発言の差が大きいと感じたから。
あわよくば占いランになればいいと思ってたのではなかろうか?
ちょこれえとさん「霊抜き○進行ね 」
大惨事さん理由:
ここは吊ってしまいたかったのだが、どうも票をあつめることがなさそうなので占います。
いろいろひっかかる発言はありますが、
◆マナ教さん 「なんだ大惨事も霊占いか」
この「大惨事も」という言い回しに違和感ありました。「おまえも○占いか」って意味なんでしょうが、思考の筋道を飛ばして結論だけ言うところに、思考をみせたくない人外要素を感じました
うまい水さん◆バス帝「どうしてそう思う?◆うまい水さん 「共有の占いCOは無駄だってーのー」」
◆バス帝「人外潜らせたところでなんかいいことある?3の方が戦いやすそうだけど」
答え自分で直前に言っちゃってるじゃないですかー。質問ばっかで発言稼ぎ臭がしたので投票
たまごぼうろさん「霊能CO 鳥の島○」
ロミオとさん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
ちょこれえとさん「おはよう」
さん「占いCOマナ教○」
うまい水さん「おはよう」
バス帝さん「おはようございます」
二重結界さん「おはようございます」
大惨事さん「占いCO マナ教○」
マナ教さん「山田は俺が守護る」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:00:41)
たまごぼうろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごぼうろさんを狙います。 >>> 嫁 <<<
マナ教さんの独り言「身内票ねえ」
木兎さんの会話「私が無能アピしたし、相方が死ぬかもしれんけど・・・」
さんを護衛します。 >>> バス帝 <<<
木兎さんの会話「まあ、指定進行は基本任せるね、混乱起きたらサポする」
マナ教さんの独り言「100噛みなら狼騙りかあ」
ちょこれえとさんの会話「意外と村が強いタイプのグレランなのかもね」
たまごぼうろさんの独り言「マナとバスとロミオか カタカナw」
木兎さんの会話「そだねえ、バス帝に黒出たらかなりいいけど・・・そこ占わないんじゃないかな、大惨事なら特に」
ちょこれえとさんの会話「グレー結構広いからね どうなることやら」
木兎さんの会話「ロミオも何か役持ち臭い、潜伏臭がする」
マナ教さんの独り言「うまい水村っぽいかな バス帝狐」
ちょこれえとさんの会話「●打ちなら バス停は結構HIT有ると思うよ」
木兎さんの会話「ちなみに占いは嫁のほうが真目、大惨事は狼っぽいかな」
ちょこれえとさんの会話「吊られそうな人結構いて 占いに狼出てたら
○進行なら おそらくバス停 狂狩」
ロミオとさんの遠吠え「霊能噛み行きたいっすね 素直に」
さんの遠吠え「共有どっちかと霊ちゃれどっちがいいです?」
ちょこれえとさんの会話「意見が合いますね」
木兎さんの会話「鳥が霊結果白ならバス帝指定しておくと何か人外にHITしそう」
ちょこれえとさんの会話「1w1fになったら視点詰めとかで非役職目の若干村目で吊ってもいいかもね」
木兎さんの会話「初手で吊れなかったなら鳥が霊結果黒とかじゃなきゃ残す?山田は」
たまごぼうろさんの独り言「白たくさんで大変だ たぶん」
さんの遠吠え「マナ教○でいこうかと。「嫁が真のときの人外の勝率がちょっと上がったね よかったね」の発言が気になりました」
木兎さんの会話「山田が残ると面倒ですが、狐はないんじゃないかな
出遅れ狂はありますが・・・狼にしては発言が素直だしなあ」
たまごぼうろさんの独り言「騎士がんば」
ロミオとさんの遠吠え「相方は頑張って占い理由書いてください 占い先と●か○どっち出すか教えてください」
大惨事さんの独り言「占いCO マナ教○」
木兎さんの会話「バス帝」
ちょこれえとさんの会話「山田の位置残せなさそうねぇ」
マナ教さんを占います。 >>> 大惨事 <<<
木兎さんの会話「狂狼はあるけど村役っぽさはむしろない、吊りより占い位置かなと思いましたが、人外かもしれないですねこれは」
さんの遠吠え「おつかれですー」
うまい水さんの独り言「鳥の島とバス帝は吊りたいと思ったがこのセンサーはいかに」
木兎さんの会話「霊が票変更、バス帝も吊り逃れで票変更ですね」
ちょこれえとさんの会話「結構怪しいと思った所狙ったけど」
マナ教さんの独り言「大惨事真の嫁狂の鳥の島ーロミオと2wとかそんなん
狐はしらん」
ロミオとさんの遠吠え「ふう 危なかった ひやひやもんです」
マナ教さんの独り言「山田は俺が守護る」
2日目の夜となりました。(16/02/19 22:55:40)
鳥の島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二重結界さん0 票投票先 → 山田さん
マナ教さん2 票投票先 → 鳥の島さん
バス帝さん2 票投票先 → 鳥の島さん
たまごぼうろさん0 票投票先 → 鳥の島さん
ロミオとさん1 票投票先 → バス帝さん
ちょこれえとさん0 票投票先 → 鳥の島さん
鳥の島さん5 票投票先 → ロミオとさん
さん0 票投票先 → 鳥の島さん
木兎さん0 票投票先 → 山田さん
うまい水さん0 票投票先 → バス帝さん
大惨事さん0 票投票先 → マナ教さん
山田さん2 票投票先 → マナ教さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
二重結界さん0 票投票先 → 山田さん
マナ教さん2 票投票先 → 鳥の島さん
バス帝さん3 票投票先 → ロミオとさん
たまごぼうろさん0 票投票先 → バス帝さん
ロミオとさん2 票投票先 → バス帝さん
ちょこれえとさん0 票投票先 → 鳥の島さん
鳥の島さん3 票投票先 → ロミオとさん
さん0 票投票先 → 鳥の島さん
木兎さん0 票投票先 → 山田さん
うまい水さん0 票投票先 → バス帝さん
大惨事さん0 票投票先 → マナ教さん
山田さん2 票投票先 → マナ教さん
バス帝さん「なんか理由と主張が逆に来てて嫌だなあ
◆ロミオとさん 「初日はグレランですかね 票の動きもみたいですし」
木兎さん「あんまり意味なかった?共有スライド、まあごめん」
マナ教さん「すでに見た>大惨事」
二重結界さん再度掲載、早めの投票を。

≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。

おはようございます
マナ教さん「やさしい世界」
ロミオとさん「うまい水さんありがとう」
大惨事さん「マナ教さん 「でも囲いないからここで人外が吊れちゃう可能性も十分あるなあ
グレ広いけどそこに人外が3人もいるし共有両方いるから村の比率高いし」

たとえば、昨日の吠え数的に占い欠けの両偽みたりとかは一切しない系です?」
二重結界さん「>山田さん
そうだな、まとめは時間かかってでもいいから自分で作ってみるといい。」
山田さん「ありがとう!!」
ロミオとさん「占いは真狼よりですかね 吠えの印象だと」
うまい水さん嫁:ちょこれえと○
大惨事:たまごぼうろ○

霊能:たまごぼうろ

共有:木菟-ちょこれえと
木兎さん共有:ちょこー木兎
占い:嫁→ちょこ○
   大惨事→たまご○
霊能:たまご
マナ教さん「まあ占いか狂人欠けててグレに人外2の可能性もあるけれど」
バス帝さん「それと言うと?4じゃなくて3にするってこと?>二十結界さん」
山田さん「すみません」
マナ教さん「でも囲いないからここで人外が吊れちゃう可能性も十分あるなあ
グレ広いけどそこに人外が3人もいるし共有両方いるから村の比率高いし」
バス帝さん「どうしてそう思う?
◆うまい水さん 「共有の占いCOは無駄だってーのー」」
たまごぼうろさん「後でここのページ読めないからコピペおすすめ」
ロミオとさん「初日はグレランですかね 票の動きもみたいですし」
大惨事さん「吠え数的にはまあ狼さん騙ってきてる気がしますね
潜伏には1Wと、とりあえずみておきます」
さん「信用落としに来てる感じする〜」
うまい水さん「単に共有が占いを騙ってることに気づかなかっただけだよ>鳥の島」
二重結界さん「>バス帝さん
共有が占いCOするメリットは基本それしかないと思うけど。」
たまごぼうろさん「山田さん、だいたい制限時間の1分前に朝になるから気を付けてね」
山田さん「誰か・・・まとめを・・・打ってくれたりしないよね((;^ω^)」
うまい水さん「共有の占いCOは無駄だってーのー」
マナ教さん「なんだ大惨事も霊占いか」
さん「◆鳥の島さん 「大惨事さん囲いなしで少し好印象 占い2なら真狂かなぁ 吠えが多いのが少し気になるけど」 これよくわかんない」
二重結界さん「占い1でも占い2でも占い3でも占い4でも基本しっかり進行すれば村有利なので頑張っていきましょう」
バス帝さん「人外潜らせたところでなんかいいことある?
3の方が戦いやすそうだけど
◆二重結界さん 「朝もっとも早めにCOしてたらいい抑制だったと思うよ>木兎さん」」
鳥の島さん「ごめん把握ミス>大惨事さん」
大惨事さん「鳥の島さん 「大惨事さん囲いなしで少し好印象 占い2なら真狂かなぁ 吠えが多いのが少し気になるけど」

私が言うのもなんだが、対抗も囲いないらしいで」
鳥の島さん「占い2ならグレランが普通では?>旨い水さん」
マナ教さん「ほとんど村が勝つし多少はね」
ちょこれえとさん「ああ2−1なんだ わかりにくいよーco」
木兎さん「グレーが一番広いパターンですわ」
二重結界さん【もしブラウザバックやこのページ落しちゃったりしたら!】
@深呼吸
Aわかめてのページを開く
Bログインを押す
C村を選択でこの13村を選択
D名前を選択しパスワードを入力したら戻れるよ。
うまい水さん「全員無駄占いかい」
鳥の島さん「ああ共有占いもいたか グレー広いのは確かにきつい」
マナ教さん「嫁が真のときの人外の勝率がちょっと上がったね よかったね」
ロミオとさん「すっごい損ですねこの展開」
バス帝さん「なんだよスライドかよもう」
二重結界さん「朝もっとも早めにCOしてたらいい抑制だったと思うよ>木兎さん」
さん「えー」
うまい水さん「○位置から霊能がでて残り2人の占いの占い先が被ってるのね。これグレランのほうが良いと思う」
山田さん「おはよう」
木兎さん「占い2人ですねえ」
さん「共有占っちゃったの?」
鳥の島さん「大惨事さん囲いなしで少し好印象 占い2なら真狂かなぁ 吠えが多いのが少し気になるけど」
バス帝さん「誰も囲われていないんだな 珍しいこともあるもんですね」
ちょこれえとさん「グレラン挟んで 占い切っていくのも面白そうだなーと思いましたまる」
たまごぼうろさん「ほうほう」
マナ教さん「さすが大阪」
二重結界さん「グレ広いのか 共有に関しての無駄占いは全く得ではないな。」
マナ教さん「じゃあ嫁は囲いなしか」
ロミオとさん「霊能アーマーってのが有名だと思ったんですけど 占いに出るんですね」
木兎さんちょこ相方
たまごぼうろさん「まじか」
バス帝さん「人外4でロラしたら厳しいねんな
◆ロミオとさん 「占いロラですね」」
うまい水さん「占い3だったから確定ホワイトではなかった。これグレランする選択肢も占い吊る選択肢もある」
大惨事さん「ロミオとさん 「占いロラですね」

狐おるし、グレー削った方がいいんだぞ!」
鳥の島さん「共有スライドはややこしい 指示は出してね」
ちょこれえとさん共有 ちょこれーと 木兎
さん「溶けそうだから占いました!」
マナ教さん「霊はふせたままでいいよ」
たまごぼうろさん「3-1か」
木兎さんああ、でも共有スライドCOです
たまごぼうろさん「霊能CO」
大惨事さん理由:右には初日にお亡くなりになりそうな雑魚、下は宗教家、じゃあ左でいいじゃん(いいじゃん)
マナ教さん「占いランかあ」
ロミオとさん「占いロラですね」
鳥の島さん「占い3か 霊能どうぞ」
木兎さんちょこは溶けるものでしょうからもちろん占います
さん「あ、占いCOです」
二重結界さん「ちょこれえとさんが真っ白とはこれいかに」
うまい水さん「ちょこれえとがホワイトチョコまで把握した」
バス帝さん「100ぴったり噛みだなんて律儀だねぇ」
ちょこれえとさん「朝一挨拶できたよ 満足だよ 」
大惨事さん「占いCO たまごぼうろ○」
ロミオとさん「あなたはジュリエット派?それともシンデレラ派?」
木兎さん占い師CO ちょこれえとは白
さん「ちょこれえとさん○」
たまごぼうろさん「おはおは」
ロミオとさん「おはようございます」
マナ教さん「おはよう」
二重結界さん「おはようございます」
バス帝さん「おはようございます ○もらってようがなんだろうが共有はとっととFOが好み」
鳥の島さん「おはようございます」
うまい水さん「おはよう」
ちょこれえとさん「おはようチョコレートだよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/19 22:46:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嫁 <<<
木兎さんの会話「占いは3人になるのが普通だけど、私が飛び出したら1人出遅れが出るかもね」
木兎さんの会話「狼が騙る可能性も高いので」
山田さんの独り言「んん?」
木兎さんの会話「基本的に最寡黙に投票するわ」
ちょこれえとさんの会話「はーい」
木兎さんの会話「おっけ、まあアクシデントがないようにがんばる」
山田さんの独り言「ん?」
木兎さんの会話「共有も翌日FOでいいかと」
ちょこれえとさんの会話「何かしらのアクシデントとかあって全潜伏の場合は
適当に誘導しますので票固めましょうか」
木兎さんの会話「初手黒だったら、黒もらいがCOしないならほかの役職伏せて黒吊り進行がいいね」
さんの遠吠え「ちょこれえとさん○」
大惨事さんの独り言「ほんと、占い師やってると、マジで人狼が村に紛れ込んでるって信じられないレベルで○ひくからね、どうしようもないね」
ロミオとさんの遠吠え「占い理由とか準備してね」
木兎さんの会話「初手白だったら、占霊共有FOでいいですね」
ロミオとさんの遠吠え「騙り役の人が準備できたら噛むのが基本だから、そうだね100噛み 意味分かるかな?」
大惨事さんの独り言「占いって一番苦手だな
何連続○ひいたことあるか」
ちょこれえとさんの会話「おk」
木兎さんの会話「占いCOしてから、共有スライドしますので、相方宣言してもらっていいですか」
ちょこれえとさんの会話「進行役任されました 初手●進行だったら 他の役職もfoさせちゃって
飼い●進行でグレランでいいですか」
ロミオとさんの遠吠え「じゃあ騙ってもらおうかな 初手で吊られたらごめんね><」
さんの遠吠え「わたしが騙ります!」
大惨事さんの独り言「占いCO たまごぼうろ○」
さんの遠吠え「えっわたしも初心者なんです……がんばります……」
ちょこれえとさんの会話「何かしたいこととかあれば 従いますよ」
ロミオとさんの遠吠え「じゃあ潜ってみます!」
大惨事さんの独り言「うふふ、GMさん、あざといなあ」
木兎さんの会話「おっけーです、じゃあ基本的に進行役まずは相方に任せようかな」
ロミオとさんの遠吠え「超低スペ初心者なので相方に全力で頼っていくスタイルです 噛み先とか考えてる余裕もないので負担をかけると思います」
ちょこれえとさんの会話「うーん微妙 foでいいんじゃないかな」
さんの遠吠え「あ、わたしも騙りたいんですーどうしましょう」
木兎さんの独り言「3」
木兎さんの会話「それなりに共有やれますよ、相方はどうですか」
バス帝さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「騙ります?」
山田さんの独り言「なにかすべきなのかな」
たまごぼうろさんの独り言「ニートになろう そうしよう」
木兎さんの会話「溶けないね、よろしくね」
ロミオとさんの遠吠え「ああ・・・もう・・・占い騙ります・・・よろしくお願いします・・・」
ちょこれえとさんの会話「がんばろ(白目)」
たまごぼうろさんを占います。 >>> 大惨事 <<<
二重結界さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう()」
鳥の島さんの念話「まあ気楽に潜伏でもしましょう」
さんの遠吠え「わんわん」
木兎さんの会話「占い師CO ちょこれえとは白

ちょこは溶けるものでしょうからもちろん占います」
たまごぼうろさんの独り言「またかよ」
ちょこれえとさんの会話「共有者だって」
たまごぼうろさんの独り言「あはは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:41:35)
たまごぼうろさん「うふふ」
二重結界さん「てへぺろ 開始!」
さん「かわいい!」
ちょこれえとさん「ドジっ子アピ把握」
仮GMさんが二重結界に名前を変更しました。
木兎さん「仮GMであることがバレバレになりますね」
ロミオとさん「可愛い><」
二重結界さん「あ」
鳥の島さん「GM名前」
ロミオとさん「はーい」
二重結界さんでははじめっ!
さん「は〜い」
山田さん「はーい」
二重結界さん「GMはいないから、夜に質問してもすぐは答えられないから注意ね。」
大惨事さん「読みました」
うまい水さん「よみました」
山田さん「読みました おそらく理解できました」
ちょこれえとさん「読みました」
たまごぼうろさん「はーい読んだよん」
バス帝さん「読んだよー」
木兎さん「読みました」
山田さん「なるほど 」
鳥の島さん「読みました」
さん「≪夜時間の行動対象について≫≪投票方法と再投票について≫読みましたー!」
ロミオとさん「読みました」
マナ教さん「読んだ」
二重結界さん「自殺選んだらこの村にはもう一度入村できなくなるから注意>山田さん」
山田さん「自殺とかいうのがあるのか」
二重結界さんテンプレはみんな読んだかな?
GMの発言後にテンプレ(システムが怖い人はさっきの≪夜時間の行動対象について≫≪投票方法と再投票について≫も)読んだと一言いってね。
さん「おk」
山田さん「大喜利・・・」
木兎さん「ちょこれえとは溶けるものだと思っています」
山田さん「OK」
山田さん「しょこれえと初日食べますね」
二重結界さんそれじゃ、2237に更新揃えてー
(22:37になったら行動/更新ボタン押せばOK)
さん「(便乗)」
たまごぼうろさん「時間内に投票しないと死んでしまうのと、随時更新しないと翌日が来てたりするので注意してください。」
さん「ちょこれーとあいしてるー!」
山田さん「日付変わったら役職わかる感じですかね OK」
ロミオとさん「ちょこれえと大好きー!(前日からの擦り寄り)」
たまごぼうろさん「まだ始める前日なので役職はみんな見れらないのですよ。」
バス帝さん「それは質問」
木兎さん「コマンドだけ覚えればなんとかなるんじゃないかなと思っていますわ
狼になったときに噛みコマンド=すぐ噛んじゃうってことだけ気をつければ」
山田さん「了解です〜」
ちょこれえとさん「ちょこれえと嫌いな人にはお仕置きしちゃうぞ☆」
二重結界さん「役職は、
占い1 霊1 狩1 共有2 村4 狂1 狼2 狐1
です。」
二重結界さん(1日目昼)参加者を集めている段階
(1日目夜@)役職が配られる、狼の相談時間
(1日目夜A)狼が噛み処理をする時間帯、詳しくは≪夜時間の行動対象について≫参照。
そして夜が明けたら昼→投票時間→夜→…と続きます。
山田さん「人狼のルールは分かりますが、わかめて初見です。」
ロミオとさん「うーん 役職分からないと難しいかな 特にこの村は役多いし」
山田さん「了解です」
山田さん「役職とかはまだ分からない状態ですか今。」
二重結界さんOKです。
時間はとるのでテンプレはきちんと確認してください。
山田さん「人狼のルールはわかります〜」
二重結界さん「いや、まだ今は前日だから始まってないよ。」
二重結界さん「はじめまして、ルールとかはわかるかな?>山田さん」
山田さん「はじまってるのかな?」
二重結界さん≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・霊界サービス大歓迎です!
山田さん「初見です」
二重結界さん≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
二重結界さん≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
山田さん「よろしく」
二重結界さん「いらっしゃい」
kariさんが木兎に名前を変更しました。
山田さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:29:59)
たまごぼうろさん「誤爆」
たまごぼうろさん「0859」
kariさんがたまごぼうろに名前を変更しました。
kariさんがロミオとに名前を変更しました。
二重結界さん「おっけーみんなだいたい黒いからそのままポチポチしといて」
ロミオとさん「戻りました」
kariさんが鳥の島に名前を変更しました。
kariさんが大惨事に名前を変更しました。
二重結界さん「いってらっしゃいませー」
さん「自然におかえり……」
kariさんがちょこれえとに名前を変更しました。
ロミオとさん「WCCO」
kariさんがマナ教に名前を変更しました。
kariさんがうまい水に名前を変更しました。
二重結界さん「いらっしゃい」
二重結界さん「ですです、少人数村のお祭り村みたいなものなので、参加条件がちょっとあるけど是非。」
kariさんがに名前を変更しました。
大惨事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:22:26)
木兎さん「20日って明日ですか」
二重結界さん「いらっしゃい」
kariさんがバス帝に名前を変更しました。
うまい水さん「久々の13と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:21:15)
二重結界さん――――――宣伝――――――
2月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
木兎さん「よろしくおねがいします」
二重結界さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:20:08)
二重結界さん「あ、仮GMからは酉が見えないけど、何か質問などがあれば前日までになら受け付けます。
噛みの方法と投票の方法はのせるつもり。」
二重結界さん「いらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:17:33)
二重結界さん2225までは自由行動でOK
それくらいには集まるだろうからCN変更やその他雑務は済ましておいてほしい。
鳥の島さん「少し離席します そろったとき赤かったら蹴ってください」
鳥の島さん「こんばんは」
二重結界さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:15:34)
ちょこれえとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:15:21)
二重結界さん「いらっしゃい」
たまごぼうろさん「わーい」
ロミオとさん「こんばんは」
たまごぼうろさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:14:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:14:43)
二重結界さん「いらっしゃい」
バス帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:14:11)
二重結界さん「いらっしゃい」
マナ教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:13:58)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
二重結界さん---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:12:31)
戻る