過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
冬美旬
くらげ ◆j52L2uvTis
[占い師]
(生存中)
 
 
紅井朱雀
kazue ◆2LvakZubYg
[共有者]
(生存中)
 
 
榊夏来
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[村 人]
(生存中)
 
 
神楽麗
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
mana ◆3mU8C3Rez6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
kumaP ◆RFxe7tgBWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
猫さん ◆naq..Hdb4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
カゼ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピエール
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#14【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146426番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫柳キリオさん「積もる話はまた後程
ひとまずは、舞台設定してくださったGMクンへ感謝を述べて去るでにゃんす」
紅井朱雀さん「神谷さんにそういわれると照れるぜ……
本当に助かった。ありがとうな!
俺も移動するぜ。村立てありがとな!」
神谷幸広さん「じゃあ、移動するよ。
村建て及び同村感謝、明日は俺がGMで行数制限入れつつやる予定だからよろしく、なーんて宣伝。」
榊夏来さん「村建て同村、ありがとう。…俺も、移動するね。」
鷹城恭二さん「GMのみのりさん、同村したみんな、ありがとう
楽しい村だった。お疲れ様だ」
水嶋咲さん「村立て同村ありがと〜!慣れてなかったけど、楽しかったよ!」
冬美旬さん「神谷さん、ありがとうございます」
神楽麗さん「ログを読みつつ移動させてもらおう。村建て、同村感謝する。」
神谷幸広さん「◆紅井朱雀さん 「お疲れ様でした!
神谷さんありがとな!!!!!」
どういたしまして、でも決め打ちを成功というかあそこで俺なら悠介吊りに動いてたと思う。
咲吊りを決め打てた朱雀ナイスだったよ、こちらこそありがとう。」
鷹城恭二さん「神谷さん、ありがとう。ずいぶん不慣れな点が目立ったと思うが、そう言ってもらえるのは嬉しい」
ピエールさん「みんな、お疲れ様!ボク、チャット移動する!時間ある、お話いっぱい、嬉しい!
GMみのり、村立てありがと!恭二、陣営一緒、よかった!
他のみんなも、また一緒遊びたい!遊んでくれた、ありがと!」
紅井朱雀さん「旬さんは、初日から真真してたんだが、ほか二人が不慣れの可能性切れなくてな
俺があんま偏ったこと言うわけにもいかねーし。でも、自信持っていい占いだったぜ。ありがとな!」
冬美旬さん「村建て同村、ありがとうございました。移動しますね」
神谷幸広さん「お疲れ様、朱雀くんあまりサポートできず申し訳ないね。
麗くんは柱いいタイミングだった、ありがとう。
旬くんはナイス占い師だね、四季くんもいい狩人だ。
涼くんも狐っぽくはなかったし潜伏結構はまってたと思う。
夏来くんは初日吊られだけど狼とは思わなかったんだよね、まったく。
凄い言い発言で来ていたと思う、ピエールくんは意見噛みかな、なんて。
恭二くんは安定していて白かったし安心だった。

狂人の悠介くんはすごい全力な感じよかったな。
狼も咲はあそこで出たの真狂で放置しようと思ったから俺騙されたな。
キリオは最後までいい姿勢だったよ、諦めず戦いぬくかっこいい。

朱雀はもう少しサポートしてあげたかったけど、ごめんね。

渡辺さんは村建て感謝だよ。」
伊瀬谷四季さん「オレが狩人で朱雀っちが共有でキリオっちが狼でLWだと動画の人狼思いだすっすね」
蒼井悠介さん「咲ちゃんもキリオサンもお疲れ様!悔しいけど、次頑張ろうね!」
榊夏来さん「ジュンもシキも、すごく強かった…。俺は、殆ど見てるだけに、なっちゃったけど…。みんな、本当におつかれさま。」
冬美旬さん「占い不慣れだから本当どうしようかと思いました…」
水嶋咲さん「キリオも悠介も同陣営ありがと〜!おつかれさま!」
ゲームマスター「反省会チャットはこっちだよ。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
もし時間があるならゆっくり話して行ってほしいかな。皆参加してくれてありがとう」
冬美旬さん「High×Jokerも同陣営ですね、二人ほどいませんけど」
水嶋咲さん「村勝ちおめでとう!悔しいけど強かった!」
伊瀬谷四季さん「占われたのが真占いで助かったっすね」
猫柳キリオさん「おつかれさまでにゃんす♪いやはや、お二方には申し訳ない・・・」
榊夏来さん「おつかれさま。ジュンが真占いで、すごく…嬉しかった。」
蒼井悠介さん「お疲れ様〜!メモ使ってみたけどまだまだ把握が甘いなあ…」
秋月涼さん「お疲れ様でした!
村人さんはおめでとう!狼陣営さんも最後まですっごく頑張ってて、
楽しかったよ!」
水嶋咲さん「おつかれさま!」
鷹城恭二さん「お疲れ様だ。狩人と占い師の腕が良かったな
Beitが全員同陣営でうれしかったぞ」
伊瀬谷四季さん「おつかれっす!」
ピエールさん「お疲れさま!村勝てた、やふー!」
ゲームマスター「はい、お疲れさまでした。村勝利おめでとう」
紅井朱雀さん「お疲れ様でした!
神谷さんありがとな!!!!!」
神楽麗さん「お疲れさまだ。」
冬美旬さん「お疲れ様でした…ありがとうございました」
猫柳キリオさん「ここにいない観戦の皆々様もいらっしゃることでにゃんす。
ささ、反省会もありますのでどうぞ。」
「村 人」の勝利です!(16/02/20 00:27:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
冬美旬さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん3 票投票先 → 冬美旬さん
蒼井悠介さん「キリオさんの小話楽しみだな〜」
神谷幸広さん「(ほのぼのした下界、終わったらみんなでわいわいできるといいね)」
秋月涼さん「13人村はどうしてもそうだよね…。
次は15人村の狐とかやりたいな!(わるい顔)」
猫柳キリオさん「それはワガハイのお仕事でにゃんす!咲クンと悠介クンにとっておきの小噺でも聞かせてくるでにゃんすよ♪」
伊瀬谷四季さん「破綻RPも結構面白いっすよ!」
冬美旬さん「終了後でもいろいろ話せますけどね」
鷹城恭二さん「(すまん)」
神谷幸広さん「そうそう、褒めるところは褒める。
反省も大事だけど自分を褒めてあげないとね。
自分で自分の褒める場所見つからないなら俺が探してあげるから、さ。」
冬美旬さん「せっかくだから最後まで話しますか?」
紅井朱雀さん「あ、いや。しゃべりたかったら、しゃべってていいぜ」
伊瀬谷四季さん「13人がそもそも村にめっちゃ有利っすからしょうがないっすね」
ゲームマスター「昼時間でも投票はできるんだよって情報を落としておこう。
こういう勝ち確定パターンでもない限りやらないと思うけどね」
秋月涼さん「オオカミ確定しちゃってるLWさんって辛いよね。
キリオさんもお疲れ様…!」
紅井朱雀さん「沈黙選択すると、早回しできるぜー
切れた」
猫柳キリオさん「やはり、難しいでにゃんすねー。ワガハイまだまだ修行が足りなかったでにゃんす。」
鷹城恭二さん「こういう時って、何か賑やかした方がいいんだろうか
俺はあんまし得意じゃないんだが…こういうのはピエールやみのりさんの方が向いてる」
紅井朱雀さん「じゃあ、沈黙選択してくれると」
ピエールさん「夏来、占いつるよくない、狐いる、ちゃんと言った。
自分の意見いえてた。だから村思った。反省だいじ、でも、ちゃんと意見言えた。
そういう自分、ほめるも大事。」
神谷幸広さん「狼陣営だって全然動き悪いとかなかったよ、むしろあそこででるなら俺は咲は真狂かなって思ってたし。
結果見て正直驚いたよね。

もっと慣れていけばいいさ。」
蒼井悠介さん「涼くんも咲ちゃんもありがとう!咲ちゃん、次は勝とうね!」
伊瀬谷四季さん「旬っち護衛はオレはどっちかっていうと信用勝負のほうが好きだからっすね」
猫柳キリオさん「今更語る口はないでにゃんす。さぁ、お釣りになって村勝ちとあいなりましょう・・・でにゃんす。」
榊夏来さん「シキ、おつかれさま。…狩人、かっこよかった。」
榊夏来さん「ジュンも、シキも…村役職だったから、みんな仲間…だね。霊界に来て、すぐに分かったから…嬉しかった。」
水嶋咲さん「お疲れさま〜!」
冬美旬さん「村の役に立てたようで…何よりです」
神谷幸広さん「四季くんお疲れ様。
見事な狩人だったよ。」
秋月涼さん「お疲れ様!最終日には一応言ったね!」
ピエールさん「四季、お疲れ!」
神谷幸広さん「◆榊夏来さん 「うん…幸広さん、ありがとう。狼に見えなかったなら、まだよかった…かな。」
多分みんな"狩人はない、狼もないと思うけど・・・!"っていう感じだったと思う。
それに今回グレー4人しかいなかったからね?
……夏来くん頑張ってたのはわかるよ。」
鷹城恭二さん「おはよう」
紅井朱雀さん「ん、じゃあキリオさん吊で」
神楽麗さん「伊瀬谷お疲れだ」
水嶋咲さん「悠介は頼りがいのある狂人だったよ!ありがと〜〜!」
ゲームマスター「四季くんお疲れさま。いい狩人だったね」
伊瀬谷四季さん「おつかれっす、オレのハイパー狩人どうだったっすか」
冬美旬さん「四季くん、ありがとうございました」
猫柳キリオさん「狩人おつかれでにゃんす。」
紅井朱雀さん「はよ。四季お疲れ」
冬美旬さん「占いCO 猫柳さん●。やっと人狼引けました。」
6日目の朝となりました。(16/02/20 00:23:16)
伊瀬谷四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊瀬谷四季さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
榊夏来さん「うん…幸広さん、ありがとう。狼に見えなかったなら、まだよかった…かな。」
秋月涼さん「狂人はどうしてもオオカミさんの動きに左右されちゃうから読みがどれだけ鋭くてもどうしようもないことってあるよ!呪殺の日とかとくに…
悠介さんが謝ることってひとつもないって僕は思ったよ!」
ピエールさん「初日、吊り余裕ある。狩人生存、確定。狩人つりたくない。オオカミ狙うより優先したい。
そういう時、役職なさそう、村、投票する。よくある。」
神谷幸広さん「(ハイジョーカー同陣営おめでとう)」
秋月涼さん「悠介さんは呪殺と確定白噛みがかさなったの痛かったよね。
元々人数少ないと呪殺出た日に偽占いがカバーしたくてもしきれないことって多いし…」
蒼井悠介さん「やっぱり読みとか甘かったかなと思ったから>涼くん
キリオはそうかな〜と思って囲いにいったけど完灰だと厳しかったかな!」
神谷幸広さん「◆蒼井悠介さん 「銃殺はウインドウの大きさ的に丁度神谷サンとこまでしか表示されてなくって、まさか二行目があると思ってなかったんだ…霊能把握はほんとにポカミスだった。気を付けないとだ…」
はは、よくあるよね、俺も素で共有を真占い師で占ってしまったことが初期のころにあったよ。
泣いたよね!!」
冬美旬さんの独り言「誰噛むんでしょう。僕ですかね」
伊瀬谷四季さんの独り言「まるで某動画の様な陣営っす」
神谷幸広さん「◆猫柳キリオさんの遠吠え 「せっかくLW残れたのに、狩人とれなかったワガハイの落ち度でにゃんす。」
そんなことはないさ、麗くんといい朱雀くんといい狩人といい占いと良いみんな強かったからね。
全然落ち度なんかないさ。」
蒼井悠介さん「銃殺はウインドウの大きさ的に丁度神谷サンとこまでしか表示されてなくって、まさか二行目があると思ってなかったんだ…霊能把握はほんとにポカミスだった。気を付けないとだ…」
紅井朱雀さんの会話「日進月歩、ってやつだな。あれ、違うか?」
ピエールさん「銃殺対応、タイヘン。騙りする、一番難しい。
涼○、もう結果覆せない。運悪かった、諦めるだいじ。」
猫柳キリオさんの遠吠え「ここは華々しく、散るというのが乙でにゃんす!四季クン噛んで最後とあいなりましょう・・・でにゃんす」
紅井朱雀さんの会話「詰めるには詰めたけどよ。
バタバタしすぎて視野狭すぎたな。反省点しかねーや。」
冬美旬さんの独り言「秋月さん占いをした理由、僕に擦り寄ってる感がしたってのもあるんですが、
狐視点真占いわからないから擦り寄りじゃないんじゃって今思いました」
神谷幸広さん「◆榊夏来さん 「共有欠けで幸広さんの出方なら、もう真で見ていいとは…思ってたんだけど…。初日抜けられなかったの、悔しいな…。」
夏来は狼にはみえなかった、狩人保護と思っていい。
それに役欠けじゃないってうまくどういったらいいのかとかわからないよな。

キリオくんは最後まで、頑張るのその姿勢がいいよ。
悠介くんはお疲れ。」
秋月涼さん「悠介さん立派にお仕事してたよ!どうして謝るの・・・?」
榊夏来さん「…ごめん、間違えた。悠介さんだった。」
蒼井悠介さん「あ、幽霊の間ってこう出るのか。そういえばオレ霊界初めてだ」
神楽麗さん「悠介さんお疲れさまです」
猫柳キリオさんの遠吠え「せっかくLW残れたのに、狩人とれなかったワガハイの落ち度でにゃんす。」
榊夏来さん「悠介、おつかれさま。」
水嶋咲さん「悠介おつかれ〜!!頼りないご主人様でごめんね!」
ゲームマスター「悠介くんお疲れさま。涼くんと幸広死体で銃殺出ちゃうとどうしようもなかったね」
紅井朱雀さんを護衛します。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
紅井朱雀さんの会話「残り灰数確認し損ねてたぜ……やっちまった
旬さんには感謝だな」
秋月涼さん「悠介さんお疲れ様!」
ピエールさん「悠介、お疲れ様!」
蒼井悠介さん「っていうか咲ちゃん狐だと思ってたよ…」
神谷幸広さん「◆ピエールさん 「なるほど。すごく霊能してた、かっこいい!>幸広」
ありがとう、まあ正直共有か霊能がくる予感しかしていなかったんだけどね。
まあ俺が共有なら役欠け霊能はないだろう?(錯乱)」
榊夏来さん「共有欠けで幸広さんの出方なら、もう真で見ていいとは…思ってたんだけど…。初日抜けられなかったの、悔しいな…。」
冬美旬さんの独り言「はぁ…緊張しました…」
蒼井悠介さん「ほんっっっとにごめん…」
猫柳キリオさんの遠吠え「。。。今更どうしようもないでにゃんすね。」
冬美旬さんの独り言「知ってます」
猫柳キリオさんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/20 00:18:31)
蒼井悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬美旬さん1 票投票先 → 蒼井悠介さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井悠介さん5 票投票先 → 冬美旬さん
神谷幸広さん「夏来は狩人保護の意味もあって投票しちゃった、申し訳ない。
麗はあのタイミングの柱見事だった。
本当これどうしようって微妙になってたからね、共有はやはり夜会話するもの。」
ピエールさん「なるほど。すごく霊能してた、かっこいい!>幸広」
鷹城恭二さん「指定把握した」
蒼井悠介さん「ごめんね、ご主人様…」
伊瀬谷四季さん「護衛は朱雀っち守っておくっすね」
秋月涼さん「つりふえてるからどっち先でもいいんだよね。えへへ…」
紅井朱雀さん悠介吊で
神谷幸広さん「悠介くんはやらかした真か狂人アピかなって思ってたけど占い師がスナイパーだったね。
ちなみに本当は夏来くんじゃなくずっとキリオくんに投票してたという事実があってね、結果オーライ(白目)」
冬美旬さん「どちら吊りでもいいと思います」
紅井朱雀さん「ん、そうとは思うけどな。
詰めが甘いと玄武ににらまれっからな。最後まで、だ。」
冬美旬さん「あ、狐死んだから狼目先に吊りでもいいんですよね…
変なこと言いました」
榊夏来さん「初日から、役職相手に断言するの、苦手で…。でも共有欠けは、断言して大丈夫だったなって。…言われて気付いたんだけど、返事間に合わなかったね…。>麗」
秋月涼さん「は〜進行も安定してたし占い先もよかったし村人さん強かったねこの村
柱するタイミングで柱できる村人は尊敬します」
鷹城恭二さん「まあ、詰みってやつだな」
伊瀬谷四季さんたぶん悠介っち狂人でキリオっちがLWだと思うっすね
ピエールさん「下界、役職ばらばら。かぶりない。昨日夜からそうだった。すごい。」
紅井朱雀さん「二騙りはないだろうけど、悠介吊って、明日キリオさん吊ろう」
神谷幸広さん「◆ピエールさん 「幸広、霊能CO早かった。最初からサポートする、思ってすぐ出た?
●ない確認して出た思った。」
いや、サポートする気でいたから挨拶朝一でして更新を○が出そろうまで全力で待ってたよ。
で、○二つ見えた瞬間に飛び出したって感じかな。」
伊瀬谷四季さん「平和は旬っちっすね」
冬美旬さん「初手狩占いでしたか…少し申し訳ないです」
秋月涼さん「わー狩人さんいい位置〜」
紅井朱雀さん「四季かよ!!!
お疲れ!潜伏ありがとな!」
伊瀬谷四季さん「悠介っち、キリオっちで終了っすよ」
神谷幸広さん「じゃ、四季くんが出て詰めてくれればOKだ。」
ピエールさん「幸広、霊能CO早かった。最初からサポートする、思ってすぐ出た?
●ない確認して出た思った。」
伊瀬谷四季さんメガメガ狩人日記っすよ

一日目
護衛 なし  犠牲 みのりっち
ハイパー狩人でも初日は護衛できないっすね。

二日目
護衛 旬っち 犠牲 ピエールっち
とりあえず○くれら占いは守っとかないと、気持ち的には霊能守りたいっすけど・・・メガメガ悩むっすー

三日目
護衛 旬っち 犠牲 なし
この結果だと余計に旬っちを護衛しておかないとやばいっすね。でも、銃殺?言われると謎っすね

四日目
護衛 朱雀っち 犠牲 幸弘っち 涼っち 
ここまで護衛したなら噛まれても大丈夫っすよね?予告もしてもらったっすから詰めも大丈夫だと思うっす。もう一回平和でたらCOでOKっすか?
紅井朱雀さん「四季、恭二さんは確定村だ。
今日は強い考えを落とさず、しっかり灰を見てくれ」
冬美旬さん「二騙りはないと思うので」
榊夏来さん「二人とも、おつかれさま。」
伊瀬谷四季さん悠介っち破綻したけど、もう出るっすね。狩人COっすよ
水嶋咲さん「おつかれ〜!」
冬美旬さん「悠介さん>猫柳さんで終わりです」
蒼井悠介さん「あらら。死体一つ見落としちゃった。」
神谷幸広さん「狩人生存の状況で確定銃殺、いい感じだ。
って俺死んでる。」
冬美旬さん「連続白でどうしようかと…」
鷹城恭二さん「おめでとう、溶けたな」
神楽麗さん「二人ともお疲れさまです。」
紅井朱雀さん今日は悠介吊。
明日から灰吊るぞ
ピエールさん「銃殺出た!やふー! 涼、幸広、お疲れ様!」
ゲームマスター「幸広、涼くん、お疲れさま」
猫柳キリオさん「銃殺がでたでにゃんす。」
神楽麗さん「秋月さんを殴る…?ぽこぽこ、でいいのだろうか。」
伊瀬谷四季さん「悠介っち、破綻っす」
鷹城恭二さん「柱している以上、まあ麗は村で見ていいだろう。占いは真狂濃厚で見るなら狼保護にもなるし、決め打ってもいいと思ったんだが…」
蒼井悠介さんや、やっと仕事できた…?単純に対抗から選んでいったよ。恭二サンと悩んだけど…
神谷幸広さん「霊能結果はお察しの通り続いているから麗○だ、これで完灰はいない。
7>5>3>epの残り3吊りで最大残り人外は1w1k1f。
死んでいて白人外の可能性があるのはピエールと夏来。
占いを真狂で読むなら今日は占い師放置でもいい、あと朱雀指定もう少し早めに入れるの頑張ろうか。
昨日は麗の柱で助けられたけど柱進行は安全だけどそれでいて人外も吊れない進行だからね。
俺もサポートしていくからさ、朱雀の意見も聞かせてほしいよ。」
紅井朱雀さん「神谷さんありがとな。
銃殺だ」
伊瀬谷四季さん「おはようっすよ、銃殺っすね」
冬美旬さん猫柳さんは正直怪しいんですが、色を見たいのは秋月さんです。
発言がしっかりしていて頼りになりそうな位置。
人外だと吊りづらいと思うので、占っておきたいと思いました。
結果は村人です。

やりました!
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす。」
蒼井悠介さん占いCO、四季●!
冬美旬さん「占いCO 秋月さん○」
紅井朱雀さん「バーニン!昨日は指示だし遅れてすまねえ!」
5日目の朝となりました。(16/02/20 00:13:15)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
ゲームマスター「麗くんお疲れさま。挨拶が遅くなってごめんね」
秋月涼さんの念話「あ、忘れてた。こんこん」
秋月涼さんの念話「ぎゃおおん・・・」
榊夏来さん「…霊界来てから、わかめてメモでログ取ると…夜会話も、保存されるんだね…。びっくり。」
ゲームマスター「今の時間が後半部分。夜明け前ってやつだね。
狼は時間表示が1分30秒〜1分の間に噛むといいかな。
村のみんなもその時間を目安に更新を心がけてね」
秋月涼さんの念話「いや下界視点はそうでもないか」
神楽麗さん「こちらこそすみません、どうしても気になってしまったので…。>榊さん」
秋月涼さんの念話「つめきれちゃうね?これ」
紅井朱雀さんの会話「三吊り最大1w1k1fか
咲が狼な以上、占は銃殺まで噛まないだろう。」
秋月涼さんの念話「とがどんどんなるよ!」
水嶋咲さん「キリオ〜!頑張れ〜!霊界から応援してる!」
秋月涼さんの念話「はー」
ゲームマスター「今の時間が前半部分の時間だね。
占いと狩人は今のうちに能力行使しておくと安心だよ」
秋月涼さんの念話「考えたらグレー数的にそりゃ僕かキリオさんじゃん」
秋月涼さんの念話「どうせなら麗くんに殴られてから死にたかった…遺言。

あ、変な意味じゃないよ!」
榊夏来さん「ジュン、涼占うかな……2死体、出る?」
紅井朱雀さんの会話「反省大会は後だ!
悠介の真はほとんど切ってるんだよな。つーか、絶好の囲い位置四季がまっ白い」
猫柳キリオさんの遠吠え「完全に思考停止でにゃんす。。。咲クンすまないでにゃんす。
うどん狙われないようにとりあえず。怪しいところ噛むでにゃんすかね。」
蒼井悠介さんの独り言「ご主人様喋ってないけど、生きてるかな…」
秋月涼さんの念話「幸広さんとみのりさんは顔が似てるし」
神楽麗さん「潜伏臭は狩人だったか。」
水嶋咲さん「おつかれさま〜!」
紅井朱雀さんを護衛します。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
ゲームマスター「一応説明のっけておくね。

■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】しているよ

■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼、共有の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】」
鷹城恭二さんの独り言「まあ、柱している以上村だろうな」
ピエールさん「麗、お疲れ!柱出た、見るはじめてかも。」
紅井朱雀さんの会話「あー、神谷さんすまねえ!指示だしおせえ!」
秋月涼さんの念話「僕組織票で死にたかったんだけどなあ。
というか吊り増えてるし共有初日だしでうぅぅ」
榊夏来さん「麗、おつかれさま。俺の言い方が悪くて、いらぬ疑い持たせちゃって、ごめんね…。」
水嶋咲さん「ピエール、ありがと!今度からそうするね!」
鷹城恭二さんの独り言「もしかして早噛みだったのか?
寝坊してしまったのかと思ってひやっとした…」
蒼井悠介さんの独り言「えーっと、把握漏ればっかな気がしてきた…」
秋月涼さんの念話「あ、予告されてるーしぬやつだ」
神楽麗さん「お疲れさまです。」
秋月涼さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/20 00:08:28)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → 秋月涼さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん7 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 神楽麗さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 神楽麗さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 神楽麗さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 神楽麗さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 神楽麗さん
秋月涼さん1 票投票先 → 神楽麗さん
ピエールさん「オオカミはじめて、相談、なにするわからない!よくある。ボクもそうだった。
相談いること、あらかじめ整理しておく、話しやすくなる。便利。」
ピエールさん「柱!珍しい! 吊り増えた、柱余裕ある、悪いない。」
水嶋咲さん「相談したんだけど、どうすればいいかわからなくて......もっとテキパキ進めるべきだったね。反省。」
ピエールさん「占い、一番しっかりしてるところ、真。村よかった。」
冬美旬さん「あれ」
神谷幸広さん◆神楽麗さん 「狼の初手位置であるし、わたし吊でかまわない。柱だ。
ヘタに狐狼にあたるよりいい」

ごめん、麗くん吊り!
伊瀬谷四季さん麗っち柱してるっす
蒼井悠介さん「え?予告?」
冬美旬さん「柱、了解です」
神谷幸広さん指定:悠介くん

悠介くん護衛していた狩人がいたらすぐにでて。
秋月涼さん「狩人視点GJかわからないのに?>キリオさん」
伊瀬谷四季さん「あと占いは予告ほしいっすね」
神楽麗さん「狼の初手位置であるし、わたし吊でかまわない。柱だ。
ヘタに狐狼にあたるよりいい」
蒼井悠介さん「うーん、最後の一人なら白黒はっきりつけちゃいたいかなって思っちゃった>麗」
冬美旬さん「死体無しだったんですね…」
ピエールさん「グレラン避けるタイヘン、わかる。初日に騙る、もぐる、相談した?」
紅井朱雀さん「いや、占い以外で出ているとみてる>神谷さん」
神楽麗さん「占い平和の可能性を考えて占いは残してほしい」
榊夏来さん「ジュンが…とっても、頼もしくて…嬉しい…。」
秋月涼さん「それなら僕、悠介さんを吊りたいかな
前もいったけど、狼かばいにきた狂人臭が強いんだよね。
旬さんは今のところ悪い点がみえないし」
猫柳キリオさん「これが狐噛みか、GJの可能性かでもわかれるでにゃんす。狩人は出たほうが良い気がするでにゃんす。」
鷹城恭二さん「ああ、狼だったのか…
となるとおうどん警戒しなくちゃならないな。なおさら占い決め打ちした方がいいと俺は思う。狼二騙り見ないなら、狼保護になる」
伊瀬谷四季さん「それか麗っちに柱求めてもいんじゃないかと思うっす。そこ狐予感あるっすね。でも、流石に博打っすかね」
神谷幸広さん朱雀>今日の死体なしを占い師でGJでた可能性をみるかい?
それが重要だ。
ゲームマスター「おそらく噛みの操作ミスだね。初心者村にはよくあること。
村も狼も動揺するな…とまでは言わないけど、うまく進行してくれるといいな」
蒼井悠介さん「うう…ポカミスが痛い…でも仕方ないよな…」
秋月涼さん「あ、そっか逆にグレー釣ったらおうどんの可能性あるから占い吊らなきゃいけないのか。
僕脳みそフィジカルだね。占いに真居るなら呪殺狙いつつ狼避けてグレーの狐っぽいところ釣ろうぜ!っておもってたや」
神楽麗さん「悠介さん>
完全灰だと分かってるならそこは「吊」位置になるとは考えなかったのだろうか?」
神谷幸広さん「◆伊瀬谷四季さん 「完グレーはいないっすよね…決めうちしてもいいと思うっすよ」
咲が人狼だったから麗は一応完灰だね。
ただ今日死体なしは占い師で出た可能性が高いと思っている。」
猫柳キリオさん「まずいでにゃんすねーおうどん。」
伊瀬谷四季さん「占いなら、やっぱり悠介っちっすかね。霊能占ったのは流石にっすよ」
鷹城恭二さん「なんというか、消去法的に旬の信用が一番高く見えてしまうな…
霊能占いの悠介も、騙りならそんなミスするか?と言えなくもないが、占い理由・占い先から見ても旬が一番納得する。ここ真強めに見て真狼目でいいだろう。」
冬美旬さん「水嶋さん狼、ですか」
秋月涼さん「咲ちゃん●だったんだ!朗報だね。
おうどんに注意しつつ、グレー吊りたいかなあ。
さすがに確定で狂人居る村で、真狼狐ー真はないと思うんだ」
神谷幸広さん「返信をひとつ。

◆神楽麗さん 「神谷さん>
今日の死体占い、1死体のみのような状況ですか」
昨日の返信だね、その通り。
この場合もしピエールくん狐なら
1:狩人の護衛先とピエールくん銃殺が被った。
2:ピエールくん噛みと旬くんのピエールくん銃殺が被った。
この場合まあ旬くんが真なわけだけど、二死体ではないからこれはあくまで可能性だからね。
それでも俺も占い位置かつ銃殺はありえなくないと思っている。」
水嶋咲さん「狼みんな初心者だったから、グレラン生き残れないヤバイ!って思って慌てて出たよ〜>GM」
紅井朱雀さん「飽和危機だな。占切続行する。」
冬美旬さん「すいません理由書き途中でした!
真狼で見ると発言した猫柳さんと対極的に、初日に真狂>真狼か、と発言していました。
狼全潜伏ならここ狼あると思ったので」
神楽麗さん「悠介さんの霊能占いで狼ではないと思う。
狼であれば、仲間へ占い先相談するはずだ。
だが堂々と霊能○で出てくるなら単独陣営だろうと推測する。」
伊瀬谷四季さん「完グレーはいないっすよね…決めうちしてもいいと思うっすよ」
神谷幸広さん
占い師
旬>四季○>ピエール○>恭二○
悠介>涼○>神谷○>キリオ○
咲>麗○>恭二○(破綻)

完全灰:麗

霊能
俺(神谷)>夏来○>咲●

共有
朱雀-渡辺(初日)

処刑:夏来→咲
噛み:初日→ピエール→なし!
ピエールさん「朝、びっくり。操作間違えた? 死体なし、狐か護衛先。」
紅井朱雀さん「はよ」
神楽麗さん「水嶋さんを狂目で見ていたので吊を後回しにしてもいいと思ったのだが、
他二人の○も噛まれ・霊能占いでそれぞれ1人ずつしか○がいない。
水嶋さんの○が2人で一番多かったから投票した。」
蒼井悠介さん完灰だから占ったけど、溶けてないね…?対抗が囲っちゃったかな?
秋月涼さん「ぎゃおおん!悠介さんの話してたせいで頭が悠介さんになって
悠介さん投票しちゃった!
咲ちゃん投票のつもりだったよ。
悠介さんはむしろ僕、狂人目でみてるから、
昨日は吊りたくなかったよ。」
神楽麗さん「おはよう」
秋月涼さん「おはよう。朝早いね?」
ゲームマスター「ああ、早噛み。あとでアナウンス入れておこうか」
伊瀬谷四季さん「マジマジっすか。これはやばいっすね。メガメガやばいっすよ」
神谷幸広さん「あと噛みが少し速すぎ……と、死体なしはいい情報。」
水嶋咲さん「おつありだよ〜!アドバイス読んで、上達頑張るよ!」
蒼井悠介さん占いCO、キリオ〇!
冬美旬さん占いCO 鷹城さん○
伊瀬谷四季さん「おはようっすね」
神谷幸広さんおうどん(飽和)警報発令だよ。
霊能CO 咲は●だ。
最大人外数1w1k1f……占い師はスタンダートに見るなら旬くんと悠介くんで真狂濃厚、真狐もありえなくはないけど。
また夏来くんやピエールくんで既に白人外死亡している可能性もあるけどね。
ゲームマスター「騙りに出たのは咄嗟の判断?上から見てても意外性あったけど>咲ちゃん」
4日目の朝となりました。(16/02/20 00:01:58)
冬美旬さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
鷹城恭二さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
猫柳キリオさんの遠吠え「旬クンが真っぽい気がするでにゃんす・・・ね。」
秋月涼さんの念話「どうせ死ぬなら狼の組織票でしにたいなあ」
鷹城恭二さんの独り言「不慣れを言い訳にはしたくないが、発言を追うのが思った以上に難しいな」
神楽麗さんの独り言「まとめてですまない。霊界へ旅立った方たちへお疲れさまだ。」
紅井朱雀さんの会話「今日のピエール占が銃殺だった場合、吊り@3で最大2w1k
GJ出ねえかなあ」
蒼井悠介さんの独り言「銃殺狙うって話だけど、完灰がキリオなんだよね…旬、占ってくるかな…」
水嶋咲さん「うう、全然喋れなかったよ〜......」
榊夏来さん「うん、みのりさん…アドバイス、ありがとう。咲さんも、おつかれさま。」
ピエールさん「咲、お疲れ!やふー!」
鷹城恭二さんの独り言「狩人抜かれた気がしてならない」
蒼井悠介さんの独り言「これ本当にサポートできてるのかな…」
冬美旬さんを護衛します。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
ゲームマスター「咲ちゃんお疲れさま」
猫柳キリオさんの遠吠え「これは積みってやつでにゃんすかね・・・」
秋月涼さんの念話「手がすべったあるあるだよね」
蒼井悠介さんの独り言「すっっっごいポカミスした…」
榊夏来さん「グレー狭い状態のグレランで2w居たみたいだから…危ないって思って、咄嗟に出たのかも…?遅れてきた辺りで人外かなとは思ってたけど、俺も狼だとは…思ってなかった、な。」
3日目の夜となりました。(16/02/19 23:59:44)
水嶋咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
神楽麗さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
水嶋咲さん8 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
秋月涼さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
ピエールさん「霊能CO早い、最初から出る予定、ここ信用していい、村にあっていい情報思った。
下みる、そうでもない?幸広慣れてる、あまり言わなくていいかな、あとで思った」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
ゲームマスター「うん、2回目の再投票は更新あるのに投票がなかったから不具合か見落としかなって思った。
再投票あるあるだから気を付けよう>ピエール」
鷹城恭二さん「指定把握だ。占い理由もちょっとものたりないしな…」
神楽麗さん「水嶋さんを吊っても○しかでてこない気がするのだが。」
秋月涼さん「そういえばピエールくんで狐噛みやGJと呪殺がかぶった可能性もあるんだね。
ピエールくんは色見えなかったからこの占い先は印象いいな」
神谷幸広さん「旬>四季○>ピエール○
悠介>涼○>神谷○
咲>麗○>恭二○

完全灰:キリオ

占い師はこれを踏まえて占い先を選ぶこと。
対抗の○占いも完灰キリオくん占いも任せるよ。」
紅井朱雀さん「あと、白いと思う灰考えてきてくれよ!」
猫柳キリオさん「単純に騙りで1匹ぐらいはまぎれるものだと思っていたからでにゃんす。3人COしたら真狼狂 真狼狐ぐらいにはワガハイもつかめたでにゃんすが・・・」
神楽麗さん「神谷さん>
今日の死体占い、1死体のみのような状況ですか」
ピエールさん「咲オオカミ、ちょっと意外。騙る予定、でも出遅れた?」
伊瀬谷四季さん「そこ切りは了解っす。遅い占いはやっぱりちゃんとした理由ないと真に見れないっすね」
冬美旬さん「了解です。今日の死体が呪殺GJではないことを祈ります。>共有」
蒼井悠介さん「銃殺かあ。了解だよ。頑張ってみる!」
神谷幸広さん朱雀くんの指定確認。
指定:咲

悠介くん、旬くんは人外狙っていってほしいな。
鷹城恭二さん「ってピエール噛まれていたんだな…」
ゲームマスター「俺も初日に断言なんか出来る訳ないって思うから、その気持ちはわかるなー。
そういう時は断言じゃなくて提案だったり、質問だったり、独り言を言ってみるつもりで発言するといいかな>夏来くん」
秋月涼さん「うぅん、悠介さん僕視点囲いないんだけど、この占い先はなーってちょっと思っちゃった。
悠介さんが不慣れっぽいならともかく、結構喋れてるしわかってそうな気がするんだよね。
ただ、ここまであからさまだと狼占いいると思って守りに来た狂人にもみえちゃう」
神谷幸広さん「……悠介くん、俺は確定霊能者でいいと思うよ。
占い切るのが安定だとは思う、完灰のキリオさん吊りは正直今日考えにくいんだけどな。

麗>占い師が銃殺で証明できるけれど噛み合わせなどもある以上、確定で銃殺と分かるとは限らない。」
紅井朱雀さん今日は咲さん吊ろう
残りの二人は銃殺出してくれ
神楽麗さん「猫柳さん>
冬美さんの質問の返答を見てもわたしが納得できなかったのでききたい。
セオリーに乗っ取っても真狼もしくは真狂がでるものではないだろうか。」
伊瀬谷四季さん「そういえば悠介っち、霊能占ってるっすね」
鷹城恭二さん「ピエール占いはいいと思う。色を見てみたい位置だったしな」
水嶋咲さん「初日占い理由?う〜ん、正直言って目についたから、程度ものしかないよ」
蒼井悠介さん「すごい無駄占いだった…」
秋月涼さん「悠介さん、霊能占ってるの?
なんで?っていいたいけど、僕も幸広さんのことをみのりさんに見間違えたから人のこといえないよね…」
伊瀬谷四季さん「吊るとしても咲っちっすかね。決めうちでも、やっぱりここより前の二人って印象っす」
ピエールさん「お疲れ様! あ、みのりごめんね。再投票、うまくできてなかったみたい。
夏来もお疲れ!ボク噛まれた、びっくりした!」
蒼井悠介さん「あれ?ごめん見落としてたほんとに…」
鷹城恭二さん「ん、咲から○か
あんまりうれしくはないな…」
紅井朱雀さん「ああ、うん。今日から占切る予定だ。」
猫柳キリオさん「別ニ真狼だけで見たわけではないでにゃんすよ。せおりーとやらにのっとったまででにゃんす>旬クン」
神谷幸広さん占い師
旬>四季○>ピエール○
悠介>涼○>神谷○
咲>麗○>恭二○

完全灰:キリオ

霊能
俺(神谷)>夏来○

共有
朱雀-渡辺(初日)

処刑:夏来→
噛み:初日→ピエール

まとめだよ。
冬美旬さん「…何故対抗は霊能を占っているのでしょう」
榊夏来さん「ピエール、おつかれさま。」
秋月涼さん「キリオさんは、2−1を見てまっさきに真狼って言ったのが印象的だった。
内訳見えてる素直な狼か、独特な村か。
でも、素直狼なら朝寝坊してるのは狼らしくないかなって思ったよ
噛み時間知らされない狼いないと思って、村目かなって。

夏来さんも発言少ないけど、
「狐いるのにローラーは良くないと思う」
って言い方、狐や狼なら言いにくいことだと思ったよ

ピエールくんは今のところ呼びかけが多くて色がわかんないなって。
でも喋ってくれてるから、ゆくゆく判断できるかなあって思ったよ。」
神楽麗さん「蒼井悠介さん 「占いCO、神谷サン〇!」
>そこ霊能です」
鷹城恭二さん「ああ、すまない。変に改行されているな」
神楽麗さん「占いをローラーしたいという者へ聞きたい。
占いに真がいる状態でローラーをするということは、狐保護をしたいのだろうか?
呪殺で真が証明できるというのに、ローラーをする必要をわたしは感じない。

占いに関しては、
水嶋さんは初日わたしを占った理由を教えてほしい。
隣でもなんでもない場所を占うのは疑問だ。
出方的に狐はないとみている。

悠介さん
蒼井悠介さん  「あれ?咲ちゃんもか。占い多いなあ…ローラー?」
占い本人からこの発言はいいとは思えない。

冬美さん
他の占いの印象があまりよくないので、一番真目があると思っている。」
榊夏来さん「役職に対して…あまり決め付けた言い方するのが、好きじゃなくて…。でも、共有初日の欠け無しは、断言しても大丈夫、だったね…。言い方悪くて、変な疑いかけちゃったみたいだから…村には申し訳ない、かな…。」
水嶋咲さん「 投票が気になったから占ったよ〜」
蒼井悠介さん「昨日の投票は夏来。ちょっと発言少なかったかなって思って。再投票ばっかりだったね。」
秋月涼さん「僕昨日すごい変なこといったね。
みのりさんがてっきり村中にいる気がしたけどよく見たら幸広さんだった…
真が確実に居るってわかってるんだから
尚更できれば真占い見定めたいな。
今日は狼目の占いを狙って吊りたいな」
鷹城恭二さん「投票は怪しいところを狙え、つまり強気で行けという指示だったしな。
ピエールに投票するのは忍びなかったが、把握発言が多めなのがまあ、役持ちの生存欲と潜伏感もあるかと思ってだな。最後の発言も考察かというとちょっ

と違うのも引っかかった。吊れなったなら明日の発言次第だな。話せそうなところではあるから、楽しみだ。

咲は一番出るのが遅かったな、様子見人外もありえるがその場合出るとしたらグレランが抜けられないと焦った狐あたりか?
狼は…もう少し慎重に動くと思うからないと思う。真白人外目かってところだ。」
神楽麗さん「ピエール
「霊能、1しかいない。それに早かった。」
相方初日で霊能は真なのだから、早い・遅いは気にすることはないと思うのだが。

猫柳さん
「真狼ってところにゃんすね。」
>占い2人の時点での発言だと見受ける。
真狂とは言わず、真狼と言ったのはなぜだろうか?」
伊瀬谷四季さん「旬っちは銃殺もありそうな占いっすね。」
紅井朱雀さん「悠介、神谷さん占いか?」
秋月涼さん「投票はきょうじさん。ごめんね、消去法になっちゃった」
冬美旬さん「投票は猫柳さんです。すぐ真狼と言い切ったあたり、内訳が見えているのかと。
対抗については、水嶋さん狂、悠介さん狼で見ています。
悠介さんはロラ発言が出てくるあたりから狐ではなさそうなので。
占い先が死体ですか…」
ゲームマスター「ピエール、お疲れ」
蒼井悠介さん初日からしっかり喋ってくれてたから戦力占いだよ。〇で安心した!
ピエールさん「占い感想
悠介→発言、占いだけどローラー言った。自分の命、惜しくない?
旬→発言、無難。占いの動き、知ってるかんじ。
咲→出遅れ、発言少ない。中身わからない、でもオオカミあまりない?

……? みのりいる。」
神楽麗さん「榊さんに投票した理由は、
榊夏来さん  「相方、みのりさんだったんだね……共有初日なら、役欠け無いし幸広さんは真で見れそう…。」
この確認をしているにも関わらず、霊能に対して「見れそう」という言い方が引っ掛かったままだったので投票した。」
神谷幸広さん「……完灰が死体になるんだね、了解。」
伊瀬谷四季さん「初日はキリオっちに投票したっすよ。非役占いっすね。」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす」
冬美旬さん発言が全体的に状況確認と、役職者への呼びかけしかないです。
目立ち過ぎず、かつ吊られない位置を目指した狐かと疑いました。
結果は○でした。
蒼井悠介さん占いCO、神谷サン〇!
伊瀬谷四季さん「おはようっすね。」
水嶋咲さん占いCO 恭二さん○
冬美旬さん占いCO ピエールくん○
神谷幸広さん霊能CO 夏来○
消極的な村濃厚だとは思うけどね。最大2w1k1f残り。

完灰が狭すぎる。
完全灰に人外が残っていない可能性すらあるから今日は占い切りたいと思うよ>朱雀
また残る占い師には対抗の○占いか完灰占いは自由。
今日の死体が占い候補の場合その占いは真狂のどちらかだから占い切り安定。
狐は確かに脅威だけれども吊り余裕など考えると見える人外は吊らないとね。
紅井朱雀さん「バーニン!」
秋月涼さん「おはよう!」
神楽麗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/02/19 23:53:18)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 水嶋咲 <<<
蒼井悠介さんの独り言「ロラ反対と狼全潜伏の線話してるから恭二サンとか?」
冬美旬さんの独り言「遅くなったけど、ナツキ、お疲れ様」
ゲームマスター「夏来くん、お疲れさま。
今回は残念だったけど、よかったら霊界から村を見学して貰えると嬉しいな。
きっと、次の村に繋がるから。」
紅井朱雀さんの会話「占は、まず切るなら咲さん。だなぁ。不慣れ真はあり得るがよ。」
神楽麗さんの独り言「マシントラブルか何かだろうか。大丈夫か心配だ」
秋月涼さんの念話「僕アイコンだけ見てみのりさんが村にいると思ってた。
馬鹿だ。
幸広さんだった」
蒼井悠介さんの独り言「ところでご主人様はどこだろ…」
水嶋咲さんの遠吠え「うーん、ピエール噛む?」
榊夏来さん「吊られちゃった…。初日抜けられなかったの、悲しいな…。」
冬美旬さんの独り言「駄目ですね…そういうところも勉強しないと」
猫柳キリオさんの遠吠え「助かったでにゃんすよ、で旬クンと悠介クンがでたでにゃんす」
冬美旬さんの独り言「投票先、占った方がよかったんでしょうか」
紅井朱雀さんの会話「キリオさん吊れると思っての投票だったんだがなぁ。メンチ切ってるぜ、と牽制したかったんだけどよぉ。
キリオさんどうすっかなぁ。頑張ってくれ」
ゲームマスター「よかった、夜になったね。
時間内に投票が出来なかったプレイヤーはその場で『突然死』になるんだ。
なるべく突然死は出したくないからね。
投票について口うるさくなっちゃうけど、気にかけて貰えると嬉しいな」
鷹城恭二さんの独り言「そこが吊れたか」
水嶋咲さんの遠吠え「噛みどうしよっか。」
水嶋咲さんの遠吠え「いいよー大丈夫!」
水嶋咲さんの遠吠え「ごめん!思わずでちゃった。潜ったらつられそうだったから」
猫柳キリオさんの遠吠え「昨晩は返事遅れて申し訳ないでにゃんす・・・・」
冬美旬さんを護衛します。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
ピエールさんの独り言「2回目、ちゃんと投票できてなかった。ごめんなさい>GM」
猫柳キリオさんの遠吠え「ワガハイ疑われてるでにゃんすねー」
蒼井悠介さんの独り言「これキリオ対夏来延々やってたのかなあ…」
ピエールさんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
ゲームマスター「ごめんね、もう一回投票をお願いできるかな」
2日目の夜となりました。(16/02/19 23:48:08)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 榊夏来さん
鷹城恭二さん2 票投票先 → ピエールさん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 榊夏来さん
ピエールさん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん4 票投票先 → 鷹城恭二さん
榊夏来さん5 票投票先 → 猫柳キリオさん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 榊夏来さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 榊夏来さん
秋月涼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
再投票してください。
ゲームマスター「再投票だよ。なるべく投票は早く済ませるように心がけようね」
再投票してください。
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
神谷幸広さん「◆紅井朱雀さん 「神谷さん>あー、もうグレラン指示出しちまった。
進行面の補佐頼みてえな。何か案があれば、出してってくれるか?」
今日はグレランで大丈夫、明日からは占い切り提案しておくね。」
秋月涼さん「あれ、ロラ派多い?狐いる村でロラは、うーん。
狼つれたあと連続でまた狼つれちゃう可能性とかあるし、
呪殺に賭けたい気持ちがあるんだよね」
神谷幸広さん「了解、グレランだよ。
グレランでは"怪しいと思う人に投票"だね。
その上で【次の日には投票した理由を朝に持ってこれるといいかな】
他には占い師の考察【誰が真っぽいか】とかね。
村人でも夜にはこういうこと考えつつ行くといいと思うよ。」
ピエールさん「霊能、1しかいない。それに早かった。
占いの●出しがない確認、すぐ出たみたい。共有かまれるあったら
霊能、指示役なると思う。タイヘン、でも頑張って!」
水嶋咲さん「うーん、グレランかなあ?」
伊瀬谷四季さん「ローラーするとしても明日でいいっすね。咲ちゃんがもし銃殺だしてもローラーで対応はできるっすから。それじゃグレランメガメガ頑張ってほしいっす」
神楽麗さん「榊夏来さん 「相方、みのりさんだったんだね……共有初日なら、役欠け無いし幸広さんは真で見れそう…。」
初日「なら」と分かっているのに、真で「みれそう」という言い方に疑問を持つ。素直に真と言いきればいいのではないだろうか。」
紅井朱雀さん「神谷さん>あー、もうグレラン指示出しちまった。
進行面の補佐頼みてえな。何か案があれば、出してってくれるか?」
猫柳キリオさん「様子見たほうがいいでにゃんす。人数少ない村ゆえ、すぐわかるでにゃんす。」
蒼井悠介さん「そうだ、狐いたんだった…麗了解だよ!」
秋月涼さん「3−1かあ。12人村なら真目で見れるんだけど、狐入りだから一概に真目とはいえないかな。
咲ちゃんは真狂めかなあ。
ロラされることはないにしても、狼や狐が目立って最後に出るってあまり想いにくいんだ」
冬美旬さん「正直センサーに自信はありませんので、気になるところを占いに行くつもりです」
鷹城恭二さん「いや、ロラする必要はないだろう」
榊夏来さん「狐まだ居るのに、ローラーは…よくないと、思う」
蒼井悠介さん「あれ?咲ちゃんもか。占い多いなあ…ローラー?」
神谷幸広さんおっと、咲も占い師ををCOだね、3−1か。
初日から占い切る進行がなくもないけどグレランを挟むのはありかもしれないね。
そこは朱雀くんはどうしたい?>朱雀くん
鷹城恭二さん「ん?3−1か?
なら真狂狼で見ておくか」
神楽麗さん「悠介さん>
それで大丈夫です。明日からは速度と占い先重視でお願いしたい。」
伊瀬谷四季さん「咲っち、追加で3−1っすね。これなら素直に真狼狂を見るっすから銃殺よろしくっすよ」
ピエールさん「咲も占いCOした!3-1!でもちょっとゆっくり。
初日だから、今は様子見。でも明日から気をつける、お願い。」
紅井朱雀さん「3-1か
欠けはねえから、霊は真でいいだろ
今日はグレランで頼む」
蒼井悠介さん「替えられたみたいだね。これだとグレランなのかな?」
神楽麗さん「猫柳さん>
相方初日なので欠けは共有しかないです」
鷹城恭二さん「みのりさん…
とりあえず真役職は必ず居るってのは安心だな」
秋月涼さん「あれ、咲ちゃんも占いなの?」
榊夏来さん「相方、みのりさんだったんだね……共有初日なら、役欠け無いし幸広さんは真で見れそう…。」
神楽麗さん「欠け無しなら霊能は真。渡辺さんの代わりにサポートをお願いしたい」
蒼井悠介さん麗くんありがと!色変えってこうだっけ?
猫柳キリオさん「欠けでなければいいでにゃんすが・・・・」
神谷幸広さん「◆紅井朱雀さん 「共有CO 会い方みのりさんだったぜ」
つまり、欠けはなし。占いには確実に真がいるし狩人と狂人もいる。
で、霊能の俺は朱雀くんのサポートを全力でさせてもらうよ。

疑似共有よろしくね。」
秋月涼さん「共有はフルオープンだね。無駄占い一個もないのは幸先がいいと思う」
冬美旬さん「…対抗増えるんですか?欠け無しを見て出てきた狂人…でしょうか」
伊瀬谷四季さん「欠けなしっすか、それじゃ霊能真でいいっすね。まぁ、あんまり欠け事態は疑ってなかったっすけど」
水嶋咲さん「出遅れちゃった、ごめんね!3-1かな?」
鷹城恭二さん「2−1かなら真狂>真狼>他で見る感じだな
この人数なら狼全潜伏もわりとありえそうだ」
紅井朱雀さん「ん?咲さんもか?」
猫柳キリオさん「真狼ってところにゃんすね。」
ピエールさん「みのり共有?占いと霊能、真いる?」
神楽麗さん「占い増えるのか。」
冬美旬さん「あ、いえ。そういう意味ではなく…>四季くん」
水嶋咲さん「占いCO 麗くん○」
冬美旬さん「欠け無し、ですか」
伊瀬谷四季さん「仲間を占うことに無駄なんかないっす<旬っち」
猫柳キリオさん「おはようにゃんす。遅くなってしまったにゃんす」
紅井朱雀さん共有CO 会い方みのりさんだったぜ
神楽麗さん「わかればいい>悠介さん
明日からは色を変える時間がないと思うから、どうしても気になるなら1度貼ってから色文字や大文字にしてくれると見やすい」
秋月涼さん「占い2、霊能1まで確認したよ。
2−1かあ。普通に真狂―真かな。
共有さんも一人は出て欲しいな。」
神谷幸広さん「悠介くん、旬くんが占い師確認。
共有者は出ていいよ、相方初日とかいう場合は絶対に今日でること。」
榊夏来さん「2-1確認した、よ。出方に変な所は見られない…かな。」
蒼井悠介さん「涼くんを占ったのはアイコンが隣だったからだよ。他に理由ナシ!」
冬美旬さん「無駄占いでは…なさそうですかね」
ピエールさん「2-1見た。素早い!共有いる?」
ゲームマスター「初日先生、お疲れさま。
共有持っていくのは狼と狐にちょっと悪いことした、かな?」
紅井朱雀さん「2-1か? まあ、安定だな」
鷹城恭二さん
おはよう。まあ、なんだ。よろしく頼む」
伊瀬谷四季さん「旬っちに占われてるっすね。ありがとうっすよ!」
蒼井悠介さん「あ、色替えた方がよかった?」
神楽麗さん「占いは2人か。霊能と共有もでてきてほしい」
冬美旬さん僕が占いですか…気が進みませんが、やるしかないですね。
とりあえず僕より先に来てた四季くんを占います。
村人ですね。狐じゃないといいんですけど…
神谷幸広さん霊能CO、共有のサポートをさせてもらうよ。
狐の居るこの村においては飽和警報を伝える役目も兼ねているね。
蒼井悠介さん「占いCO、涼くん〇」
伊瀬谷四季さん「おはようっすよー」
冬美旬さん占いCO 四季くん○
蒼井悠介さん「おはよう〜!」
秋月涼さん「おはよう!」
ピエールさん「おはよう!ボク頑張る!」
紅井朱雀さん「ようようよう!朝だぜバーニン!」
榊夏来さん「おはよう…。」
神楽麗さん「おはよう。今日は朝から冷える。風邪をひいてはいないだろうか。」
神谷幸広さん「おはよう、それじゃあみんなよろしく。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/19 23:37:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水嶋咲 <<<
鷹城恭二さんの独り言「5吊り4人外で1平和で吊りが増える。おまけに灰も狭いんだな」
秋月涼さんの念話「なんで僕はせっかく狐になったのに戦略を一切考えてないんだろう」
冬美旬さんの独り言「やるしかないんですけどね」
ピエールさんの独り言「ボクと恭二、みのりの分、頑張る!」
秋月涼さんの念話「年上をさんづけの法則だと、だいたいさんづけになっちゃうなあ」
神楽麗さんの独り言「都築さんどこに行ってしまったんだろうか。」
冬美旬さんの独り言「というより心臓がバクバク言ってます」
秋月涼さんの念話「GMさん、他のキャラクターのファンの皆さん、僕のファンのみんな…!
他の子への呼び方(二人称)が間違ってたらごめんね…!」
ピエールさんの独り言「ところでこの村GMみのり。みのりいた。みのりごめん」
蒼井悠介さんの独り言「占いCOが二人いたら霊能COだね?」
冬美旬さんの独り言「はぁ…気が重いです」
蒼井悠介さんの独り言「ご主人様を見極めなきゃいけないんだよね…自信ないなあ」
紅井朱雀さんの会話「うーん、狩生きてるからいいけどよ。
進行不安だぜ……多分確霊すっから、相談していく事にするか。情けねえかもしれねえが、勝ちに行きてえからな!」
ピエールさんの独り言「RP不慣れ、でも頑張っていっぱい喋る、きあい!」
ゲームマスター「村の方は1:30~1:00が近づいたらこまめに更新してみてね。連打は鯖負担になるから控えて欲しいけど。
狼の方は1:30~1:00頃を目安に噛んでね。前もって噛み時間を相談しておくといいかも。」
水嶋咲さんの遠吠え「騙りどうしよっか?」
猫柳キリオさんの遠吠え「・・・ワガハイも2戦目という状態でにゃんす。がんばっていこうでにゃす」
水嶋咲さんの遠吠え「えっと、お互い初心者って感じかな?」
蒼井悠介さんの独り言「どっちがいいかな…」
蒼井悠介さんの独り言「占いCO、涼くん〇」
榊夏来さんの独り言「ジュンと、シキ…一緒の、村陣営だといいな…。」
水嶋咲さんの遠吠え「えっと、初心者COだよ。とっても不安だけど、大丈夫かな?」
ピエールさんの独り言「始まる前、占い対応、考えてた。

占いCO 恭二○!

ボク、占い師!好きな人占える!好きな人、仲良し占えばいい?
この村、みのりいない。仲良し一番、恭二!だから恭二占う!
○だから仲間、頑張って一緒にオオカミと戦う、嬉しい!

そっとさよならする」
秋月涼さんの念話「…グレー狭いね。今更だけど」
猫柳キリオさんの遠吠え「よろしくでにゃんす。ワガハイ若輩者ゆえよろしくお願いするでにゃんす」
ゲームマスター「やあ、朱雀。フィジカル共有同士、頑張ろうね」
紅井朱雀さんの会話「マジかよ……玄武、俺に力を貸してくれ!」
ピエールさんの独り言「村人嫌いじゃない、精一杯頑張る!でもたまには役職欲しい……」
水嶋咲さんの遠吠え「お仲間さんだね!よろしく☆」
神楽麗さんの独り言「これは嬉しい。」
神谷幸広さんの独り言「ま、逆に言うと霊能者は確定で欠けなしってことだ。
ポジティブに行こう。
……共有→狂人→狩人→霊能……まあ、占いじゃないだけいいかな。」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてね。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いしたいかな。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでみてね。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするよ。
・たくさんの参加・支援、ありがとう。いい村になるように上から見守るから、よろしくね。」
蒼井悠介さんの独り言「占いCO、涼くん●」
秋月涼さんの念話「うぅぅ…うれしい…!!
バレンタインに女の子からチョコレートをもらった時に匹敵する嬉しさだよぉ…」
榊夏来さんの独り言「いろいろ、準備不足…だったから、役職就職しなくて、よかった…かな。」
冬美旬さんの独り言「村人ですね…狐じゃないといいんですが。」
水嶋咲さんの遠吠え「こんばんは!」
紅井朱雀さんの会話「おうおうおう!頑張ろうぜみのりさん……って、おい、うそだろ……」
鷹城恭二さんの独り言「村人か、まあ安心した」
伊瀬谷四季さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
秋月涼さんの念話「ラストズサは役職持ちの法則ってわかめて統計で有効って聞いてたけど…
本当に有効だったとは…!!」
ピエールさんの独り言「村人、能力ない。これで何回目?ボク村人かオオカミか狂人ばかり」
冬美旬さんの独り言「…僕、何でこうも役職ばかり引くんでしょうか」
蒼井悠介さんの独り言「なんちゃって。えーっと…どうしよこれ」
猫柳キリオさんの遠吠え「にゃはーん。すごいのにあたってしまっでにゃんす」
榊夏来さんの独り言「……村人。」
神谷幸広さんの独り言「……俺=役職はもうどうにもならないのかな。」
蒼井悠介さんの独り言「悠久のアルCO」
伊瀬谷四季さんの独り言「動画みたいっすね」
秋月涼さんの念話「わ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 23:32:17)
秋月涼さん「よろしくね!」
猫柳キリオさん「よろしくでにゃんす」
神谷幸広さん「よろしくお願いするよ。」
ピエールさん「やふー!頑張る!よろしく!」
秋月涼さん「うぅ…みんなのフォローが痛い…
ありがとう!本番では頑張るから!期待してて!」
水嶋咲さん「よろしくね!」
紅井朱雀さん「よろしくなっ!」
鷹城恭二さん「>>涼 大丈夫か?この間のイベントのあんたは十分かっこよかったと思うぞ」
冬美旬さん「よろしくお願いします。」
秋月涼さん「うぅ…出だしからつまずいちゃった…
あ、テンプレと発言制限読みました!頑張るぞ…!」
伊瀬谷四季さん「よろしくっすね。メガメガ頑張るんで見ててほしいっすね!」
神楽麗さん「よろしく頼む。」
蒼井悠介さん「今日は享介いないけど、俺一人でも頑張るよ!みんなよろしく!」
猫柳キリオさん「無事に間に合いそうで何よりでにゃんす〜」
ゲームマスター全員の名前とアイコン変更を確認したよ。
更新も順調そうだし、このまま1分後に始めさせてもらうね
ピエールさん「涼の衣装、いつもと違う。シンセン!
テンプレはいっぱい読んだ、ルール守る、気をつける。」
神谷幸広さん「GMさんはわっふるありがとう、俺にさせてもらうよ。
テンプレ行数制限確認済、よろしくね。」
榊夏来さん「ジュンと、それから…シキも居るし。俺も、頑張るね…?」
秋月涼さん「え?咲ちゃんとおんなじって…
うぅ、僕まだそんなに女の子っぽいかな…って
ぎゃおおおん!またパッドつけてきちゃったぁぁあぁあ!!」
水嶋咲さん「テンプレと発言制限了解だよっ」
わっふるBさんが神谷幸広に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「涼っちがなんとなく咲っちと同じにおいを感じるのは気のせいっすか?」
ゲームマスターわっふるBさん>
渡辺みのり、秋山隼人、神谷幸広、蒼井恭介、華村翔真
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「色々了解してるぜ!
やるぞぉ、バーニン!」
榊夏来さん「戻りました。テンプレ、並びに発言制限了解です。」
水嶋咲さん「はいは〜い!水嶋咲、パピッっと登場!人狼頑張っちゃうよ〜。よろしくね♪」
秋月涼さん「うふふ♪よろしくおねがいしますー!

あれ、なんか違和感あるような・・・」
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「ルール了解した」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
神楽麗さん「制限了解した。気を付けよう」
ゲームマスター「13人揃いましたので狐と共有も増えますね>ピエールくん」
鷹城恭二さん「待たせていたらすまない。やるからには、ちゃんと頑張るつもりだ」
様子見さんが鷹城恭二に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「戻って来たよ!発言制限オッケー!」
ピエールさん「13人揃った、狐出る?」
紅井朱雀さん「おう! 俺が行くぜ!
もし希望かぶったら言ってくれればいいからな」
猫柳キリオさん「合点承知のすけでにゃんす>GMくん」
冬美旬さん「了解です」
ピエールさん「ボク、やってみる!やふー!」
伊瀬谷四季さん「了解したっすよ!」
ゲームマスター満員御礼ありがとうございます!ここで今日の村の発言制限です。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能
蒼井悠介さん「WCってワールドカップかと思っちゃうよなー。オレも行って来よう!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
様子見Cさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
神谷幸広さん「悩んで決まりそうにないのでわっふるお願い致します!」
様子見BさんがわっふるBに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!ゆっくりで大丈夫ですのでお名前とアイコン変更お願いします」
榊夏来さん「そしてRP考えがてらWCCOしてきます…」
蒼井悠介さん「オレ、頭使うの得意じゃないけど、精一杯頑張るよ!」
秋月涼さん「ずさばんは。テンプレをいただいてまいります」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:17:02)
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「今ちょっとアイコン探しているところなので…」
水嶋咲さん「こんばんはですー」
ゲームマスター「続々ズサどらです!雪山帰り歓迎します!ありがとうございます」
猫柳キリオさん「それでは、がんばるでにゃんす!」
伊瀬谷四季さん「一気にきてくれたっすね」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
神楽麗さん「すまない、戻ったぞ」
蒼井悠介さん「ズサドラです。狩人登場ラインと聞いてつい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:15:31)
冬美旬さん「ズサ村ですかここは」
榊夏来さん「おはどらですー。雪山滑りがひと段落したので滑り込みします。」
ゲームマスター「どんなに遅くても23:30には開始したいので、それでもよろしいようでしたら…>水色ズサさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:14:15)
ゲームマスター「ズサどらです!廃村阻止ラインありがとうございます!」
猫柳キリオさん「極力早いことするよう心がけますので・・・」
伊瀬谷四季さん「様子見さん多いっすね」
猫柳キリオさん「おはどらですー。ちょっとのんびり更新かもしれないですけどいけますかね・・・」
ピエールさん「ずさドラです!こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:12:19)
kariさんが様子見Cに名前を変更しました。
神楽麗さん「更新時間まで離席させてもらう。」
伊瀬谷四季さん「待つまで暇なんで雑談話題っすけど、そろそろオレたちにも全体曲とかカヴァー曲とかの仕事がほしいっすね」
ゲームマスター「おはドラです!飛び込みありがとうございます」
ゲームマスター「廃村阻止ラインまであと二人、欲を言えばあと五人。切実にお待ちしてます!」
紅井朱雀さん「おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:07:32)
ゲームマスター「人狼初心者さんわかめて初心者さんRP村初心者さん、みんなひっくるめて歓迎ですね>四季くん」
鷹城恭二さん「テンプレ把握しました、ぽちぽちしつつ更新まで待ちますね」
伊瀬谷四季さん「麗っち、よくきてくれたっすね。よろしくっすよ」
神谷幸広さん「ゲームが始まったら若葉村だけど、前日の発言とかきっとみんな忘れると思うし気にせず一緒に楽しもう>緑kariさん
最初は誰でもうっかりしちゃうときってあるよね。

キャラは様子見で少しお手洗い離席していますね。」
神楽麗さん「わたしにさせてもらった。犬と遊ぶことは好きだが、狼と遊ぶことはやったことがない。」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
様子見さんが神楽麗に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「初心者大歓迎っすよ、そうっすよね、GM」
鷹城恭二さん「あっすみません。テンプレに引っかかる発言してしまいました」
ゲームマスター「こんばんは!大歓迎ですよ!テンプレ読みつつお待ちください」
鷹城恭二さん「村建て乙です。こちらはほとんど初めてなのですが、大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 23:01:59)
伊瀬谷四季さん「人狼と音楽だけは早めにくるって決めてるっすからね」
冬美旬さん「四季くん、先に来ていたんですね。」
伊瀬谷四季さん「旬っち、よくきてくれたっすね。ハイパー嬉しいっすよ」
kariさんが様子見Bに名前を変更しました。
冬美旬さん「僕にします。よろしくお願いしますね。」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「了解っすよー」
ゲームマスター次回更新時間【23:15】
その時間で11人以上揃ってたらそのままスタートしましょうかね
伊瀬谷四季さん「初心者の子猫ちゃんも気軽に参加してくれると嬉しいっすよ。」
伊瀬谷四季さん「それじゃ、俺っちでいかせてもらうっすよ〜!メガメガよろしくっす」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!テンプレ読みつつ更新時間までお待ちください」
神楽麗さん「迷っているので様子見させていただきますね。」
神谷幸広さん「こんばんは、おはドラです。いつも村建てありがとうございます!」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:39:12)
ゲームマスター「こんばんは!飛び込み大歓迎ですありがとうございます!」
神楽麗さん「こんばんは。入っても大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:36:08)
ゲームマスター次回更新時間【22:50】 今しばらくお待ちください
ゲームマスター「いちばん集まりやすいのは23時頃ですのでもう少し時間かかるかもしれませんね」
伊瀬谷四季さん「こないねー」
ゲームマスター「おはドラです!いらっしゃいませ〜」
伊瀬谷四季さん「おはドラ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:11:12)
ゲームマスター「おはドラです!ごゆっくりお待ちください」
冬美旬さん「おはドラです〜人集まるまで離席します」
ゲームマスター「最大13名狐共有あり。狼がやや厳しい配役かなと思いますがどんなものでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:08:46)
ゲームマスター「初心者村と銘打っておりますが、初心者さん経験者さん飛び込み歓迎です。
まったりお待ちしております!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター
【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る