過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
ひろみ
さくらんぼの中の神様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
ないとーん
あばばばば
[占い師]
(生存中)
 
 
おいなり
たっつん
[狂 人]
(生存中)
 
 
リヴァイアサン
リヴァイアサン
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1気合い入れて週末村 〜 146425番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゆうなぎさん「はるなごめんねー!」
ひろみさん市民側の狂人とかただの村人やねぇか
ゆうなぎさん「あれ?狂人いたんだww」
ないとーんさん「あれmm」
国建さん「たつなり諦めた?w」
なおサピさん「それな」
おいなりさんヒロキざまぁwww
ひろみさん「引き分けにしろよ」
国建さん「おーw」
なおサピさん「たつなりー」
ひろみさん「たつなりしね」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 22:27:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ひろみさん
おいなりさん0 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん3 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → ひろみさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ひろみさん
おいなりさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ひろみさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → ひろみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ひろみさん
おいなりさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ひろみさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → ひろみさん
ないとーんさん「ゆうなら村人でしょ?」
ゆうなぎさん「ひろきに入れるか」
ひろみさんないとーは確実に狂人か人狼
ゆうなぎさん「一応ゆっとくけどあたし村人」
ないとーんさん「ゆうなよく考えてたつなりひろき村人って言ってた」
ひろみさん「それはわかるんば」
おいなりさん「とりあえず、ヒロキはわからないけど、ゆうな吊った方が良い」
ゆうなぎさん「たつなりどゆことw」
ないとーんさんとりあえずひろきさよなら
ひろみさん「たつなりモノホンだわ、俺の○判定でとるし」
ゆうなぎさん「霊能者死んでまったの?」
おいなりさん内藤、村人でした。狂人ですね。
ひろみさん「あ、したみれんかった」
ないとーんさんひろき人狼だった
国建さん「おい、たつなりマジでふざけるなw」
ひろみさん「したみればおる」
ないとーんさん「じゃあたつなりとひろき人狼だ」
ゆうなぎさん「いないよ!」
ひろみさん「おるやろww」
おいなりさん「いないよ」
よこいさん「なんで人狼のくせに市民の味方する発言しとんの?ww」
ないとーんさん今回狂人っていないよね?
なおサピさん「霊媒師初日犠牲者はあかん」
4日目の朝となりました。(16/02/19 22:23:13)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> ひろみ <<<
ゆうなぎさんの独り言「めっちゃ吠えとるやん笑笑」
よこいさん「なおやの最後の発言なにww」
ないとーんさんの独り言「ひろきとたつなり人狼だ〜」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
国建さん「それともミス?」
なおサピさん「そう」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ないとーんさんの独り言「ふはっwww」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
国建さん「わざとたつなり?」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんを占います。 >>> ないとーん <<<
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
なおサピさん「ひろき疑われんくなったやろ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
ひろみさんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(16/02/19 22:21:54)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → ひろみさん
なおサピさん4 票投票先 → ないとーんさん
おいなりさん0 票投票先 → なおサピさん
かずきさん0 票投票先 → なおサピさん
ひろみさん1 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なおサピさん
国建さん「初日犠牲者が霊媒っていうねww」
ないとーんさん「ばかw」
なおサピさん「俺は人狼やでたつなりものほん」
ないとーんさん「うちはなおやんに投票しません〜」
ひろみさん「とりあえずだれ?」
かずきさん「なおや殺してれいばいみよう」
ゆうなぎさん「なおやつるの?」
ひろみさん「とりとまぐろだれ?」
ないとーんさん絶対たつなり偽物。本物の霊能者に見極めてもらお!!
おいなりさんそうそう、霊媒師よろしく
なおサピさん「俺は人狼」
かずきさん「まだでんくていいよー」
ゆうなぎさん「え、どうすりゃいーの」
ひろみさん「なおやつるんつるん?」
ないとーんさん「霊能者しっかりよろしくね...」
なおサピさん「お前まじの占いかて」
ひろみさん「なおやつるんつるん?」
ないとーんさん「?!」
おいなりさんとりあえず直也に投票よろしく
なおサピさん「なんでやて」
なおサピさん「ざたぁw」
おいなりさんなおさぴ、人狼でした
ないとーんさん「うててない」
ひろみさん「よこいざまぁ」
ゆうなぎさん「ありがと〜」
ひろみさん「よこいざたぁ」
ないとーんさんおかず村人〜
3日目の朝となりました。(16/02/19 22:18:08)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを占います。 >>> ないとーん <<<
なおサピさんの遠吠え「たつなり狂人確定やし」
ゆうなぎさんの独り言「あ、おいなりってお稲荷さんのことかww」
なおサピさんの遠吠え「やな」
ひろみさんの遠吠え「かてそう」
おいなりさんの独り言「ぼのろーん、ぼのろーん、ぼのろんろん♪」
かずきさんの独り言「アメリカ人」
よこいさんを狙います。 >>> なおサピ <<<
おいなりさんの独り言「ぼのろん」
なおサピさんの遠吠え「わかった」
なおサピさんの遠吠え「あかんやろ」
ひろみさんの遠吠え「よこい」
ひろみさんの遠吠え「まちかまえた」
ひろみさんの遠吠え「ないとーころほ」
なおサピさんの遠吠え「次は誰殺す?」
2日目の夜となりました。(16/02/19 22:16:08)
国建さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → かずきさん
なおサピさん0 票投票先 → 国建さん
おいなりさん1 票投票先 → 国建さん
かずきさん1 票投票先 → 国建さん
よこいさん2 票投票先 → 国建さん
ひろみさん0 票投票先 → よこいさん
国建さん4 票投票先 → よこいさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → おいなりさん
リヴァイアサンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おいなりさんとりま、素早い投票を
ないとーんさんそうしようごめんなさい
なおサピさん「それな」
よこいさん「じゅんぺーの言うタイミングw」
ゆうなぎさん「じゅんぺちゃうやん!」
よこいさん「ほんと笑うわw」
よこいさん「え!!!がちでりばいあさんだれ?ww」
国建さん「いいよーw」
ゆうなぎさん「さんせーい」
よこいさん「あ、ほんとやいないね共有」
ひろみさん「リヴァイア三釣ろう」
よこいさん「そやね、わからんし」
かずきさん「リヴァイアサンツロウ」
ゆうなぎさん「共有いないね」
おいなりさんとりま、リヴァイアサン吊ろうぜ
ないとーんさんたつなりほんとにやめてまじで
ひろみさん「俺は村人やで一応たつなりしんじるお」
よこいさん「共有は?」
かずきさん「だれつるの?」
おいなりさんつぎ、俺はなおさぴ、占うわ
ゆうなぎさん「リヴァイアサン放置ww」
よこいさん「どっちやw」
ひろみさん「さんきゅー、おいなり」
おいなりさんおい、内藤いい加減にしとけよ笑
かずきさん「リヴァイアサンおんの?」
国建さん「内藤、ありがとー」
よこいさん「おぉ!2人でたーww」
ないとーんさん「うわあ」
ないとーんさん「国権よく狼ひくから占ったよ〜」
おいなりさん「占い師だよー、ヒロキ村人」
ひろみさん「リヴァイアサン大丈夫なの?」
ないとーんさん「はい!占い師です!国権村人!!」
おいなりさん「おはよお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/19 22:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国建さんを占います。 >>> ないとーん <<<
ゆうなぎさんの独り言「平凡平凡」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおサピ <<<
ひろみさんの遠吠え「まず最初なおや殺す?」
なおサピさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:07:26)
ないとーんさん「はじめまっぴ〜」
かずきさん「いいんじゃなお?」
国建さん「国連って国際連合だよ〜」
ひろみさん「会議いつ?」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:03:39)
ひろみさん「国連」
ひろみさん「ぼのろーんぼのろーんぼのろんろん」
国建さん」が村へやってきました。(16/02/19 22:01:51)
よこいさん「りばいあさんだれ?w」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:01:35)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:01:22)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:00:54)
おいなりさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:00:45)
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:00:19)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:59:58)
ないとーんさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:59:51)
戻る