過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
林檎
kjyuk
[村 人]
(生存中)
 
 
リトル
litlle
[村 人]
(生存中)
 
 
くーちゃん

[占い師]
(生存中)
 
 
たっちゃん
たっちゃん
[狂 人]
(生存中)
 俺はゼロ!パルトラマンゼロ!パルスィの息子だ!!!
 
融合じゃねぇ!
天城さん家のポケモ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゅぅゃヵヮィィ
ゅぅゃヵヮィィ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
かき
かき
[村 人]
(生存中)
 
 
CRさかもと
さかもと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
リヴァイアサン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡田
岡田
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 続々!GMやらかし後村 〜 146424番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
続々!GMやらかし後村は廃村となりました。(16/02/19 22:50:40)
リヴァイアサンさん「vitaの充電が」
融合じゃねぇ!さん「了解した!おつかれー」
リヴァイアサンさん「今日落ちていい?」
融合じゃねぇ!さん「そんなくさくなかったかなぁ…まぁ終わったあとだしいいか」
林檎さん「りょ」
岡田さん「そこな」
リトルさん「別枠の村に移りましょう」
CRさかもとさん「りょ〜」
岡田さん「はーい」
ゅぅゃヵヮィィさん「私あれ普通にあっとっても律儀に対抗なしっていってて偉いしかおもわなかった」
ヤスマツオさん「おk」
融合じゃねぇ!さん「『ハルト!GMやらかし後村』作ったので入ってきてくれー」
CRさかもとさん「わからん、その線引きがわからんwww」
ヤスマツオさん昨日はパルちゃん(融合)が臭すぎた
融合じゃねぇ!さん「普通にくさいと思うけどなー 」
岡田さん「くさいとかほんとわからないすごい」
リトルさん「かきこの人たちは、、、」
かきさん「あの発言がくさいと思えるのがすげえわ()」
CRさかもとさん経験……か()
リトルさん「まぁまぁゲームですので(」
CRさかもとさん「もうどこがどう臭いんだ(わけわかめ」
ヤスマツオさん「もっとやさしい口調になろう」
ヤスマツオさん「さかもと御免」
融合じゃねぇ!さん「しばしお待ちを」
リヴァイアサンさん「ねみー」
融合じゃねぇ!さん「あの対抗無し発言は臭すぎたな〜」
CRさかもとさん「やろうやりきれてない!!」
岡田さん「怖い」
林檎さん「うぇーーい」
融合じゃねぇ!さんこういうことあるのも怖いからルールの確認しっかり求む〜
岡田さん「はいよん」
リトルさんしかしみんな鋭くて怖い
ヤスマツオさんもっかいやりましょう 流石に早すぎるwwwwww
ヤスマツオさん「くーちゃん真だよなぁそりゃあ」
CRさかもとさん「嘘つけない子なの((」
リトルさん「リヴァさん私の発言の通りです」
リヴァイアサンさん「わかりました」
林檎さん「あれはあやしかたんだ
当たってた」
融合じゃねぇ!さん「発言の横の三角から選んで『投票』、行動対象から投票先を選んで『行動/更新』ね」
CRさかもとさん「なるほどそういうことか(なっとく」
林檎さん「これはひどい」
かきさん「ルール読んで来いよ・・・」
ヤスマツオさん「さかもとてめぇ狼か って ホントに狼だった」
リヴァイアサンさん「投票どうやるのー」
リトルさん行動内容から投票を選択 行動対象を選んで行動/更新
説明不足でした
CRさかもとさん「とりあえずみんな鋭すぎて心臓弾けとんだ」
ヤスマツオさんこれは物足りない もっかい希望
ゅぅゃヵヮィィさん「もーいっかいもーいっかい」
融合じゃねぇ!さん「村改めて作るわ」
ヤスマツオさん「狂人は潜伏でしたね」
融合じゃねぇ!さん「あー…」
CRさかもとさん「ぼっちじゃん俺wwwwww」
たっちゃんさん「1晩で勝負ついた感じ?」
リトルさん「なんてこったwwww」
ヤスマツオさん「リヴァイさん 投票で着なくて死んだあああああああああああああああああああああああああ」
くーちゃんさん「そんな早く終わることあるのか」
リヴァイアサンさん「投票方法分からず死んだん」
林檎さん「はぁ?」
CRさかもとさん「まってwwwwwwリヴァイアサンどこいったのwwwwww」
ゅぅゃヵヮィィさん「まってwww」
かきさん「はあwwwwwwwwwwwwwwww」
融合じゃねぇ!さん「なんか釈然としない!!」
ヤスマツオさん「は?」
岡田さん「ぇお」
融合じゃねぇ!さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 22:41:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
融合じゃねぇ!さん0 票投票先 → CRさかもとさん
林檎さん1 票投票先 → CRさかもとさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → CRさかもとさん
CRさかもとさん8 票投票先 → 林檎さん
たっちゃんさん0 票投票先 → リトルさん
かきさん0 票投票先 → CRさかもとさん
リトルさん1 票投票先 → CRさかもとさん
ゅぅゃヵヮィィさん0 票投票先 → CRさかもとさん
岡田さん0 票投票先 → CRさかもとさん
くーちゃんさん0 票投票先 → CRさかもとさん
リヴァイアサンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
融合じゃねぇ!さん狩人は自分の考えで護衛お願いします
リトルさん発言部分から投票してください
岡田さん「おkです」
CRさかもとさん「人柱に……」
かきさん「ええ・・・それ怪しいのか・・・
まあいいや、どうせグレランだし」
CRさかもとさん「うぃ」
リトルさん「了解」
融合じゃねぇ!さん今日の指定はさかもとのままでいきます
ヤスマツオさんしゃかもつお吊ろう
ゅぅゃヵヮィィさん「対抗もででこないし真では?」
くーちゃんさん「文字化けしてるし」
くーちゃんさん嘘つく技術はない‼絶対
リトルさん「あ、わしも対抗なし!」←
CRさかもとさん「たぶん対抗しない発言のこと!」
ヤスマツオさん「さかもと 狩りじゃないな よし吊ろう」
ゅぅゃヵヮィィさん「今日は内訳まったく分からないから異論はないです」
CRさかもとさん「ヒィwww」
かきさん「あ?さっきの発言とは?」
ヤスマツオさんまぁくーちゃん真とは限らないよね 

黒を早く見つけてね
リトルさん「さかもとさんどうですか?」
ゅぅゃヵヮィィさん「占い守って黒当てかはいせばめやってもらいたい」
融合じゃねぇ!さんさっきの発言が怪しかったので今日の吊り先指定さかもとでいいですか?
リトルさん「狩人さんは独自判断ってことやね」
融合じゃねぇ!さん狩人は僕かくーちゃんどちらを護衛するかはお任せします
かきさん「1COだし占い守った方がいい気がする」
CRさかもとさんこわいgkbr
リヴァイアサンさん「もう皆に進行任せようかな..ついていける気がしない」
融合じゃねぇ!さん「対抗無し発言が怪しいな 出遅れた狼か」
ヤスマツオさん「狩りはセンス」
ゅぅゃヵヮィィさん「こわいww」
融合じゃねぇ!さんうーむこの場合狩人には
CRさかもとさん「んお??」
ヤスマツオさん坂本てめぇ!!!狼か!!!!
林檎さん「びっくり」
岡田さん「おk」
林檎さん「坂本さんが怪しく見えた」
CRさかもとさん「りょ」
ゅぅゃヵヮィィさん「進行りょ」
ヤスマツオさん「くーちゃん真だと 狂人潜伏ですねこれ」
融合じゃねぇ!さん対抗無しの場合は僕、くーちゃん、今のところ
確定白のヤスマツオ以外でグレランで進めます
CRさかもとさん「あ、わしも対抗なし!」
岡田さん「把握」
林檎さん「じゃあそれ以外で?」
ゅぅゃヵヮィィさん「ですね」
リトルさん「対抗だミス」
かきさん「対抗いないしとりあえず真じゃない?」
たっちゃんさん「黙っちゃってたけどちなみにわしゃ占いちゃうからね」
リトルさん「対立いないし信じてもいいんじゃないですかね 取り敢えず」
ゅぅゃヵヮィィさん「対抗はいますか?」
くーちゃんさん「嘘つかない」
ヤスマツオさんヤスマツオ クーちゃん 融合以外で グレラン
融合じゃねぇ!さん融合→霊能
くーちゃん→占い ヤスマツオ→白
CRさかもとさん「うぃー」
林檎さん「あ、占いさん」
ヤスマツオさん「くーちゃんは真か偽か」
林檎さん「ほーい、じゃグレランで行きますかー」
ゅぅゃヵヮィィさん「でちゃった」
CRさかもとさん「説明あざ!!」
融合じゃねぇ!さん「くーちゃん、CO発言は強く発言でお願い」
リトルさん
ヤスマツオさん「クーちゃん 占いか 遅かったね」
くーちゃんさん「やりにくくて遅くなる」
かきさん「ローラー
ゴロゴローって順番に処刑してくの」
ヤスマツオさん「占いさんは潜伏ね 潜伏でもいいけど吊られないようにね」
リトルさん「占い無言はきついなぁ」
くーちゃんさん「占い師 だった 占った ヤスマツオ 白」
ゅぅゃヵヮィィさん「ローラーの略で全部対抗含めて吊っちゃうの(説明下手)」
リヴァイアサンさん「全然ついていけないん」
融合じゃねぇ!さん占いが出ない場合は僕以外でグレランになってしまうので危険だと思います
早急にCOお願いします
CRさかもとさん「ところでろらってなんですか(すんません」
林檎さん「騙るなら占い?」
リトルさん「対立が居ないってことは可能性は、か」
ゅぅゃヵヮィィさん「これ霊能決めうちでいいっすかね」
かきさん「とりあえず霊能の対抗はいねえのな・・・占い師どこだよ」
岡田さん「ほう」
CRさかもとさん「なるほど」
ヤスマツオさんさすがに狼は霊能騙ることないと思うけどね 二人いたら真っ先にロラだし
林檎さん「占いさんいないと困る」
融合じゃねぇ!さん「進行の方向は占いの方のCOで決めます」
ゅぅゃヵヮィィさん「占いさんは出ない感じかな?」
くーちゃんさん「とにかくやりにくい見にくい」
ヤスマツオさん「霊能さん進行どうぞ」
リトルさん「OCのタイミングは自由
真実とは限らないけど」
融合じゃねぇ!さん「初日でも良いと判断した」
ヤスマツオさん「霊能でなかったら狩りはどこ守ればいいんや」
CRさかもとさん「え、決まりとかあるので?((」
林檎さん「霊能早くね?」
ヤスマツオさん「れいのう初日でいいでしょw」
リトルさん「占い師は居ないのかしら?」
融合じゃねぇ!さん「占いCOありますかー?」
岡田さん「霊能はやいっすな」
ヤスマツオさん「おは」
かきさん「ねえ霊能COって明日じゃないのwwwwwwwwwww」
リヴァイアサンさん「いつの間にか時が進んでた」
ゅぅゃヵヮィィさん「対抗はいないかな?」
たっちゃんさん「おはどす」
リトルさん「霊能早いねぇ」
CRさかもとさん「おおおれいのー、」
かきさん「おう朝早いな」
ゅぅゃヵヮィィさん「おはようございます」
林檎さん「おはよー」
リトルさん「おはようござます」
CRさかもとさん「おはです!」
融合じゃねぇ!さんおはようございます
霊能COします 狩人の判断は任せますが出来れば護衛お願いしたい
岡田さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/19 22:28:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CRさかもと <<<
融合じゃねぇ!さんの独り言「はるとー!!!」
たっちゃんさんの独り言「丶(°▽、°)ノ」
ヤスマツオさんを占います。 >>> くーちゃん <<<
たっちゃんさんの独り言「└(&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;)」」
ゅぅゃヵヮィィさんの独り言「やったーむらすむらやん!」
融合じゃねぇ!さんの独り言「なるほど霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:26:47)
岡田さん「おk」
融合じゃねぇ!さん『また人狼が出たぞ!殺せ!』はじめまーす
デュエル開始ィィィィィ!!!!!!!!!!
リトルさん「おkです」
ヤスマツオさん「クーちゃん喋った」
たっちゃんさん「あいやい!」
ゅぅゃヵヮィィさん「おお!」
ゅぅゃヵヮィィさん「たっちゃんさーん?」
融合じゃねぇ!さん「とりあえず始めちゃうねー」
たっちゃんさん「おりますよん
テレビ見てますた笑」
かきさん「たっちゃんの反応ねえな」
リトルさん「取り敢えず職来たらクリックしてみるとよしです」
ヤスマツオさん融合は狼なんだわ
リヴァイアサンさん「もうどうにでもなれ〜」
CRさかもとさん「へい!」
くーちゃんさん「見にくいよくわからない」
かきさん「d」
リトルさん「分からないと楽しめないですからね!」
林檎さん「おk」
岡田さん「はいよ」
リトルさん「了解です」
ヤスマツオさん
ゅぅゃヵヮィィさん「よしめもじゅんびおけー」
リトルさん「おかえr」
林檎さん「りとさん親切やなぁ」
融合じゃねぇ!さんこれ以降発言確認します その後開始します
岡田さん「おか」
融合じゃねぇ!さん「ただいまあああああああああああ」
岡田さん「リトルさん天使」
融合じゃねぇ!さん「強く発言してなかったエヘヘ」
リトルさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/ URL張っておきますね(小声)
融合じゃねぇ!さん「で待っててパソコン勝手に再起動しやがった」
岡田さん「りょかいしました」
ヤスマツオさん「くーちゃん って書き込みないけど いるのかな」
融合じゃねぇ!さん「ルールは別タブでサイトトップ見て確認お願い!」
リヴァイアサンさん「スマホでルール見ながらやるか」
ヤスマツオさん「じゃあどうぞ
始めましょうぜえええええええええええええええええ」
リトルさん「手書きメモでもいいかと」
リヴァイアサンさん「ルールを一切調べないでここにいるん」
岡田さん「そうなんですか!リトルさんありがとです_( _´ω`)_」
リトルさん詳しくは役職をクリックすれば別ページで見れますよ
岡田さん「わたしも未だにわかってない()」
林檎さん「iPadてメモ帳どうやるんだ、まあいいや、記憶力頑張るぞー」
リヴァイアサンさん「何がなんだかわかんねー」
岡田さん「占いCO ○○白 みたいな感じだっけ?」
融合じゃねぇ!さん「強く発言してなかったエヘヘ」
リトルさん「メモ帳便利ですぞ」
融合じゃねぇ!さん・占いの人は初日の朝すぐCOしてください
※COはカミングアウトの略で、自分の役職を言うこと
・人狼は1分になるまで噛まないこと
・別タブにもう1ページ表示しておくと見直しがしやすいです
融合じゃねぇ!さん「・占いの人は初日の朝すぐCOしてください
※COはカミングアウトの略で、自分の役職を言うこと
・人狼は1分になるまで噛まないこと
・別タブにもう1ページ表示しておくと見直しがしやすいです」
リトルさん「3453」
ヤスマツオさん「PCのメモ帳でいいか」
ヤスマツオさん「メモないとねコレ」
リトルさん「ある程度はメモとります」
ゅぅゃヵヮィィさん「ほぉ」
CRさかもとさん「り」
融合じゃねぇ!さん「あと一人増えると村が5になって共有2になるんだけどねー」
岡田さん「把握」
林檎さん「前回みたいな勘違いは本当にやめんと」
融合じゃねぇ!さん村6 狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1
CRさかもとさん「あ、せやん役職」
リヴァイアサンさん「人狼初体験の俺がいる」
ヤスマツオさん「役職は」
リトルさん「おっ始まる?」
CRさかもとさん「いえあ」
岡田さん「おて柔らかにお願いします_( _´ω`)_」
林檎さん「ほいほい」
リヴァイアサンさん「うい」
ヤスマツオさん「融合さん 始めましょう」
岡田さん「あいよ」
ゅぅゃヵヮィィさん「はーい」
林檎さん「あーピカチュウverやりたい。
やろっかな」
くーちゃんさん「金曜ロードショーみながらやりまんコ」
融合じゃねぇ!さん「んー、一旦始めちゃうか」
かきさん「すでに作業用BGM聞きながらやってるマン」
岡田さん「文字のうちにくさと発言のしにくさ異常同感」
ゅぅゃヵヮィィさん「私はスマホから切り札とspeakingがリピートで流れてる」
ヤスマツオさん「っていうか更新ボタン毎回推すの面倒だなぁ…」
林檎さん「かきさんさんきゅ
んじゃあ魔理沙ちゃんのままで」
リヴァイアサンさん「vitaでやってるけどキーボード慣れてないん」
かきさん「電気鼠はわからんな()」
CRさかもとさん「モグムシャアしながら人狼します(舐めてる」
岡田さん「さとしかよ」
ゅぅゃヵヮィィさん「スマホだと文字がすんごく打ちにくい…( ´△`)」
岡田さん「わたしも動画みながらなので」
林檎さん「ピカチュウは?
わたしの相棒は生まれる前から未来永劫ピカチュウだぜ!」
岡田さん「早々に飽きたんかいw」
融合じゃねぇ!さん「わしウルトラマンX聞きながら人狼するつもりだった()」
くーちゃんさん「スマホ読みにくいし、やりにくいね」
ヤスマツオさん「ちょっと岩○になりきるの面倒になってきた」
岡田さん「りょかいしましたんご」
林檎さん「ディーグレ読みながらやったら怒る?」
岩尾さんがヤスマツオに名前を変更しました。
融合じゃねぇ!さん「んー、ヒロくんと山田ちょい待ち中ってとこかなぁ
でもそろそろ始めるかも」
かきさん「1780でポッチャマできまっせ>林檎さん」
岡田さん「やばい(小並感)」
ゅぅゃヵヮィィさん「いらっさいませ!!!」
岡田さん「ばんばんわ」
ゅぅゃヵヮィィさん「実際は韓国ドラマ見てる親を横目にケータイいじるjk(黒豆触覚の図)ですね」
林檎さん「そろたかんじ?」
CRさかもとさん「いらっしゃいあせー!!どもです」
林檎さん「ばんわー」
ヤスマツオさん「くーちゃんなんだわ」
くーちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/19 22:08:29)
融合じゃねぇ!さん「とりあえずパソコンから行く」
ゅぅゃヵヮィィさん「あやべえリア狂認定されそうgkgk」
岡田さん「ラバストガン見しながら食ってるの想像したらクソワロタ」
ゅぅゃヵヮィィさん「りょーかい」
ゅぅゃヵヮィィさん「ゅぅゃラバスト見ながら食べる豆は格別だなぁ」
リトルさん「r」
CRさかもとさん「リ」
林檎さん「りょ」
ヤスマツオさん「了解なんだわ」
岡田さん「り」
ゅぅゃヵヮィィさん「ふははははははははは」
融合じゃねぇ!さん「とりあえずもう1人くるよー」
林檎さん「くっそココアパウダーまみれだ……黒豆()がここまで飛んでくるとは………!!」
CRさかもとさん「やりたくてしょうがないのね」
岡田さん「モザイクいるんだがそれは」
ヤスマツオさん人狼やるんだわな
岡田さん「山田忘れてるか10時だから寝てるかもな」
林檎さん「おk」
融合じゃねぇ!さん「オフロマンでした」
CRさかもとさん「やまだあアアアァァァァアアかじゅひt(((」
岡田さん「おか」
融合じゃねぇ!さん「ヒロくんと山田はどしたんでしょ
ただいま」
CRさかもとさん「あ、せや」
ヤスマツオさん「かじゅひ・・・ がいませんね 放置してるっぽいな」
林檎さん「パルsは?」
岡田さん「山田ェ.…」
CRさかもとさん「もう全員??」
CRさかもとさん「もう全員??」
かきさん「番号は忘れた(」
ヤスマツオさん人狼やるんだわ
かきさん「なんか適当に変えてたらポッチャマに」
岡田さん「かきさんの画像替えがすごい」
リトルさん「討伐されそう」
ゅぅゃヵヮィィさん「いつかやると思ったよ(遠い目)」
林檎さん「あっ、かきsポッチャマや!
いいなぁ」
CRさかもとさん「い わ お」
ゅぅゃヵヮィィさん「おいwwww」
林檎さん「キャーwwwwwwwwwww」
岡田さん「ちょwwww」
ヤスマツオさんが岩尾に名前を変更しました。
ゅぅゃヵヮィィさん「このくそ固い黒豆をぶん投げてやるー!!!」
岡田さん「山田いないけど寝た?不参加?」
林檎さん「はっはっは、(ドヤァ」
ゅぅゃヵヮィィさん「りんごさんチョコいーなぁ(ゲス顔)」
林檎さん「pく、黒豆?」
CRさかもとさん「飯が……まだ(ギュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ」
岡田さん「黒豆ウワァ…」
ゅぅゃヵヮィィさん「私の炒った黒豆食べるか?(くそ固かった)」
林檎さん「チョコでも食べてなさい
わたしは食べる」
ヤスマツオさん「かじゅひ(ry は風呂か」
かきさん「1920」
CRさかもとさん「腹減った(唐突に)」
CRさかもとさん「だな!」
岡田さん「さかもとぉぉお(`;ω;´)」
ゅぅゃヵヮィィさん「理論でいこう」
CRさかもとさん「なれろ岡田(肩ポン」
ゅぅゃヵヮィィさん「あなたの友達と〜私は友達〜♪」
かきさん「僕はパルのネッ友どすえ」
ヤスマツオさん「しゃかもつおはRealで知り合いだね」
岡田さん「昨日から何度も言ってるが更新ボタンおすのめんどくさい(憤怒)」
CRさかもとさん「そうなのと、そうでないひとが混在しております()」
林檎さん「mjk」
ゅぅゃヵヮィィさん「ほとんどそうですねぇ…(遠い目)」
かきさん「僕は微妙にちがいますな」
CRさかもとさん「うぃーーーーー!」
林檎さん「みなさまリアで知り合いですかー」
ゅぅゃヵヮィィさんそだぜ!しょっかくちゃんだZe☆
CRさかもとさん「顔文字変換仕事しろ」
CRさかもとさん「ゆうやかわいいはしょっかく???&#128515;」
ヤスマツオさん僕が狼なんだわ
林檎さん「あいうえおって適当すぎたから変更」
あいうえおさんが林檎に名前を変更しました。
ゅぅゃヵヮィィさん「ユーゴだ!」
林檎さん「増えたなぁー」
CRさかもとさん「違うんだわな、俺が岩尾だわな(憤怒)」
CRさかもとさん「釈迦モツオ」
ヤスマツオさん誰が誰だか分かりません 僕は岩尾です
リトルさん「ちょいまて」
融合じゃねぇ!さん「オフロマンしてくる
お風呂なうなんだけどな!!」
リトルさん「ちょいまて」
岡田さん「増田ってだれだこらぁ!」
ヤスマツオさん「しゃかもつお」
ゅぅゃヵヮィィさん「ここは女子力(物理)村だったのかーー」
融合じゃねぇ!さん「岡田ァ!増田がいねぇぞぉ!」
融合じゃねぇ!さん「おっリア友2参戦のお知らせ」
岡田さん「?!なしたさかもと」
融合じゃねぇ!さん「あいうえおさん女子だったんか!」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:50:57)
ゅぅゃヵヮィィさん「狂人にあたらなきゃぱんぴーだよ(ФωФ)ふふふ」
CRさかもとさん「元気だけども?()」
岡田さん「ばんわですー」
CRさかもとさん「岡田ァァァァアアまってた」
パルトラマンゼロさんが融合じゃねぇ!に名前を変更しました。
ヤスマツオさんしゃかもつお 元気か?
林檎さん「あっ、狂人のしょっかくs←」
かきさん「リトルは女の子()だよ」
ヤスマツオさん「僕も女子です」
融合じゃねぇ!さん「トマトだ!調理しろ!」
CRさかもとさん「かじゅひt(自重)のほかにすげぇ名前の呼びかたされた」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/19 21:49:38)
林檎さん「女子 ノ」
ゅぅゃヵヮィィさん「しょっかくあらためゅぅゃです」
融合じゃねぇ!さん「女子じゃないけど女装なら(?)」
林檎さん「こんばんわ」
ゅぅゃヵヮィィさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:48:56)
ヤスマツオさん「やあかきさん」
リトルさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:48:50)
CRさかもとさん「せやったパルは女子だったな((」
かきさん「やあ」
ヤスマツオさん「しゃかもつお」
かきさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:48:23)
CRさかもとさん「ようこそおなごの世界へ()」
CRさかもとさん「ファッ」
融合じゃねぇ!さん「女子じゃないけど女装なら(?)」
ヤスマツオさんさかもと 僕がいるんだわ
CRさかもとさん知り合い勢女子はよきて……(切実)
林檎さん「フォローしました」
ヤスマツオさん息子よ
融合じゃねぇ!さん「○ねハゲ(」
融合じゃねぇ!さん「Twitterは @okisansigoto ってやつですー」
たっちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:43:52)
CRさかもとさん「ばんわです」
ヤスマツオさん僕は狼なんだわ
CRさかもとさん「こわいやめて(gkbr」
ヤスマツオさんCRさかもと
林檎さん「ばんわー」
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:43:10)
ヤスマツオさん「邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwww」
林檎さん「ついったとか教えといたら知らせてくれますかー」
林檎さん「何となく、邪魔で?」
林檎さん「いやはや、さーせんっした」
融合じゃねぇ!さん「続々集まるゾ〜」
ヤスマツオさん「何で俺が咬まれたんや・・・」
ヤスマツオさん「昨日はすぐ咬まれて退屈だったわ」
林檎さん「ずっと待ってたし」
ヤスマツオさん「来たよ」
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:41:07)
林檎さん「どうもー」
融合じゃねぇ!さん「あいうえおさんはっやwww」
融合じゃねぇ!さん俺はゼロ!パルトラマンゼロ!パルスィの息子だ!!!
あいうえおさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:40:52)
パルトラマンゼロさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:40:29)
戻る