過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロンパリ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自己暗示
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕顔
◆wIvdnJLxUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんぴ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁じられた遊び
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネルヴァ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
消耗品
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラシアン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュウ
◆MClq8oIt2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホンテ
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変位抜刀霞切り
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕としたことが…
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッツ
◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あいつ
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勝率20%
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】次発普通村 〜 146423番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミネルヴァさん「俺が悔しがるのもあるけどそれよりも狼が強い村だったね。
◆自己暗示さんの遠吠え 「ラプラシアンに●打つ 僕としたことが…噛む」
とか
クラッチも黒く見えんかったし。素直に褒める。」
ミネルヴァさん「あと反省点で言うならケン吊りのところだな。
○の囲い狙うよりは真の○狙って吊った方がよかったかもしれない(詰み回避で狩人●打つしかなくなる)」
いんぴさん「てことでおつかれちんぽ☆」
ミネルヴァさん「難しかったし悔しいな。潜伏の狼も●当てたこともお強い。」
夕顔さん「狼陣営おめでとう
それではGM様同村皆様おつかれさまでした」
ミネルヴァさん「でもありがとね」
いんぴさん「そこまで見て、なお自己暗示真と見たなら気にするな
勝敗は兵家の常だ」
いんぴさん「そうか」
いんぴさん「まああくまで感覚なんだけど」
ミネルヴァさん「全部思考に含んでる>>いんぴさん」
いんぴさん「自己暗示の4日目の大草原は、狼がCCOしよったというより、
ヒットしたwwwwwwきたこれwwwこれでかつるwwwwww
って感じが強いな」
ミネルヴァさん「真要素がない状態でラプラシアンは露出しているから真要素がないから真っていうのはちょっと違和感かんじましたまる」
夕顔さん「せめてリュウ●わかれば(負け惜しみ)」
いんぴさん「・初日でクラッツがまず人外くせえ
・ラプが出る前から信用の噛み
・ラプがCCOした時の自己暗示の反応

ってのが今回真偽付く要素じゃねーの」
いんぴさん「個人的に」
ミネルヴァさん「でも囲いのロンパリとケンだったらケンの方が黒かった、囲うタイミングは自己暗示真寄りだったとしても。」
クラッツさん「村たて・同むらありがとうございました」
ミネルヴァさん「囲いタイミングとか狐位置(動きは禁じられたの方だけど挙動はクラッツ)とあと銃殺時の速度だとか自己暗示の変位○(狐囲わない占い先)
これでラプラシアン真の要素だったとしてもーもーなんだよねーはー。」
あいつさん「狼ごめんね」
自己暗示さん「いや本当嬉しいめっちゃ嬉しいぐへへ」
ミネルヴァさん「むずかしい」
ゲームマスター「参加者の皆さまお疲れ様でした、失礼します」
クラッツさん「銃殺でてなかったら戦えたかな〜」
夕顔さん「残念狩りやっちまったな」
自己暗示さん「結果騙りだと思ってなかったから油断してたんだよな
ロンパリが噛もうぜって言ってくれて助かった」
いんぴさん「占いは潜伏するなら●打たれるな」
消耗品さん「村建てと同村ありがとうございました。」
いんぴさん「別になんでもいーけどさ」
自己暗示さん「ちなクラッツも一応理由は用意してたけどクラッツ○だと
意見噛み透けるから止めたわ」
夕顔さん「リュウ狼って???」
クラッツさん「自己暗示が飽和回避+信用高めるための身内切りをしたと思ってました」
ラプラシアンさん「リュウさん投票はしてたので霊能結果が出ていれば違ったでしょうか」
あいつさん「狂人狼殺したけどね」
ケンさん「村建て同村ありがとう」
ミネルヴァさん「勝率20%
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
これがなければ違う形になってたとしても有利になってたのはあるか」
自己暗示さん「リュウ吊れてまじはあ・・・ってなってどうなるかと思ったけど
良かった良かった」
ケンさん「狼さん信頼勝ちおめでとう」
ラプラシアンさん「最終日は完璧な真アピールをしたと思っていましたが違ったようです」
自己暗示さん「信用勝負かったん初めてやからめっちゃ嬉しいわ〜
相方狂人さんきゅー」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
ラプラシアンさん「お疲れ様でした」
ミネルヴァさん「色々拾って拾った上でって話だから難しかった」
夕顔さん「完敗だわぁ」
クラッツさん「占い全偽だと思って完璧に油断してましたね・・狐マスターのこの私が不覚」
自己暗示さん「やったぜ」
ミネルヴァさん「お疲れ様でした」
あいつさん「自己暗示狼だよね」
ラプラシアンさん「お疲れ様でした」
いんぴさん「要するにクラッツ狐でしたって話でした」
僕としたことが…さん「お疲れ様」
消耗品さん「お疲れ様でした。」
夕顔さん「おつかれさまー」
僕としたことが…さん「クラッツ呪殺したほうが真って言おうとしたら終わった」
あいつさん「お疲れ様でした」
いんぴさん「おつかれぽんぬ」
ロンパリさん「おつかれ相方が強かった」
クラッツさん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 23:16:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
自己暗示さん1 票投票先 → ラプラシアンさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ラプラシアンさん2 票投票先 → 自己暗示さん
いんぴさん「そもそもいうと、ラプラシアんほぉが真ならなぜ「4日目に潜伏継続を選んでいたのか」が問題」
いんぴさん「ラプラシアんほぉ」
ゲームマスター「ラプラスさんの語りがまるで推理小説のようで非常に好みです」
自己暗示さん「俺が狼ならそれそこラプラシアン噛めばいいんだよなあ」
クラッツさん「でも20%噛みってあいつ狼っていうよりも自己暗示狼のほうで考えてしまうな」
消耗品さん「ラプラシアン信用はできないけど好感は持てるな」
自己暗示さん「ついでに言うと2日目3日目予告占いしてるけど
継続しときゃよかったかもなこれ 噛み合わせだりーから止めたけどさあ」
ラプラシアンさん「つまり、ここで真要素があればあるほど偽なのです
当然、そういう意味でミネルヴァさんは聞いています」
夕顔さん「ラプラシアンさんの2回目までの占先が残念過ぎて早々に真切ったがはたして」
自己暗示さん「真アピ
●見つけて呪殺しました
これで十分だろ?」
ラプラシアンさん「しかし、真要素が全く無いからこそ真なのです
真要素が全く無い狼がなぜ信用勝負なんてしてるんですか?」
ラプラシアンさん「真要素なんて全くあるわけないじゃないですか」
自己暗示さん「ラプラシアンの騙り要素
@潜伏しているので俺の○を占わない+占い結果がどう見てもグレコン
A僕は・・・噛み合わせ」
ミネルヴァさん自分の持っている、真要素だと思う情報を主張してください。
ラプラシアンさん「狩人→共有噛みが手堅かったようですね 狼は
まあ私も自己暗示さんの立場ならあの狩人は残しましたけど」
クラッツさん「20%噛みは確かに狼要素になるね」
自己暗示さん「よく考えたら夕顔狂人の可能性あっても噛むしかなかったな
ラプラシアンは」
ロンパリさん「共有頼むぜおい。これで負けるとか意味わかんねーぞ」
夕顔さん「さて結果は。」
ラプラシアンさん「ミネルヴァさんはなかなかのプレイヤーのようです
本来私は今のミネルヴァさんのポジにいるほうが圧倒的に得意ポジなんです」
いんぴさん「あいつは狂要素9割真要素1割、ただし20%噛みが若干狼あるかな、ってとこだよ」
夕顔さん「おつかれさまでしたー」
自己暗示さん「ラプラシアン●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/02/19 23:10:49)
夕顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕顔さんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
ロンパリさん「おつかれ」
いんぴさん「ここは自己暗示が真なら、庇うより適当にいきたいね
別にロンパリつってもいーけど、めんどくせーしらぷつっておわろーぜー
くらいのゆるさで」
夕顔さんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミネルヴァさんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
7日目の夜となりました。(16/02/19 23:10:05)
ロンパリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自己暗示さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ロンパリさん
ラプラシアンさん2 票投票先 → ロンパリさん
ロンパリさん3 票投票先 → ラプラシアンさん
夕顔さん0 票投票先 → ロンパリさん
ミネルヴァさん「ロンパリさんと言っているのでロンパリさん吊りです。ロンパリ投票しなければぶっころします」
クラッツさん「あいつはほぼ狂人だと思うけどな〜」
いんぴさん「禁クラで真狐とか見るなら別だけど」
ゲームマスター「下手に○庇っても囲いかと突っ込まれますね」
ラプラシアンさん「というか、終わるみたいです」
夕顔さん「ラプからつりたい(2回目)」
ミネルヴァさん「なのでロンパリさん吊りです。お願いします。」
いんぴさん「最終日にいくなら、いちおーロンパリから吊ってくのが正しい」
自己暗示さん「というかマジでこれで負けたらキレるからほんま」
ラプラシアンさん「今日終わるならそれはそれで早く終われるので楽ですね」
ミネルヴァさん「●を貰っているという形と囲いの位置で見るなら確かにラプラシアンの方が偽だけどそれ以外にも拾えるところはあると思います」
自己暗示さん「引き延ばす意味あんのこれ」
夕顔さん「護衛予告しとく?」
ロンパリさん「一応ラプラシアンさんに質問あったんだけどそれの必要もなくなったっていうか
まず◯庇ってないし」
夕顔さん「ラプからつりたし」
ミネルヴァさん「ロンパリ投票でお願いします」
ロンパリさん「そりゃそうだろうね。ラプラシアンさんずっと自己顕示真主張のオレに●打つしか無いだろうに」
自己暗示さん「だから今日さくっとラプラシアン吊ってほしいんですけど」
ラプラシアンさん「夕顔さんみたいな人が騙される姿を見るのは
私は嫌いではないのでそれも一興でしょう」
自己暗示さん「んでこれ一応あいつ狼の内訳もなくはないので
潜伏狂人いた場合逆転PPもあるんだわ」
クラッツさん「全視点夕顔真狩人。自己暗示吊って最終日で悩む形かな」
ロンパリさん「おはよう」
いんぴさん「ラプ視点では、夕顔が事実上の真狩人、と」
ラプラシアンさん「狩人の護衛先と日記を読む限り、村が負けることを予言しましょう」
いんぴさん「んーで」
夕顔さん「ありゃ ミスったか」
ミネルヴァさん「ロンパリ→ラプラシアンvs自己暗示さんの最終日で」
自己暗示さん「はいはい詰み回避乙」
夕顔さん「7日目 護衛 ミネルヴァ 犠牲 
銃殺GJ 占噛まれても良いかな 共有護衛
予告ぽく○の霞切り投票」
いんぴさん「で、自己暗示視点では夕顔狼でない限り、ラプ吊れば終わり、と」
自己暗示さんラストグレー
ゲームマスター「お疲れ様でした」
変位抜刀霞切りさん「死んだ」
クラッツさん「普通に真の黒引きだった。恥ずかしい」
ラプラシアンさん「ロンパリさん●
こんな結果いるんですか?
占う必要なんて全くないでしょう」
自己暗示さん「占いCO 夕顔○」
7日目の朝となりました。(16/02/19 23:05:17)
変位抜刀霞切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変位抜刀霞切りさんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
ロンパリさんの遠吠え「噛みは任せてるから 後ガンバ」
ミネルヴァさんの会話「ロンパリ吊りが正しかったのかもしれない」
クラッツさん「自己暗示がラプレシアンを飽和回避で身内切った狼だと思ってた」
あいつさん「もしかして狼ならごめんなさいですが」
ロンパリさんの遠吠え「何処削るかだけど変位かミネルヴァ削ればほぼ勝てると思うんだけどな」
いんぴさん「なってない、と
ふーむ」
自己暗示さんの遠吠え「変位噛むべ」
ロンパリさんの遠吠え「ないす対応ないすないす」
ロンパリさんの遠吠え「夕顔さん 0 票 投票先 → 変位抜刀霞切りさん
心理戦仕掛けてきたよこれ」
自己暗示さんの遠吠え「平和出ても2吊りだし詰まない」
ロンパリさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
ミネルヴァさんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
ホンテさん「言っとくけどこのゲーム終わった後お前の家どうなるかわからんからな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
クラッツさん「確定○は抜刀だね」
6日目の夜となりました。(16/02/19 23:02:47)
ケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自己暗示さん0 票投票先 → ケンさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ケンさん
変位抜刀霞切りさん1 票投票先 → ケンさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → ロンパリさん
ケンさん4 票投票先 → ラプラシアンさん
ロンパリさん1 票投票先 → ケンさん
夕顔さん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
あいつさん「なのでその今にも飛んできそうな拳をおさめましょう!ね!」
ホンテさん「絶対に許さない 絶対にだ」
いんぴさん「ところでロンパリって確定○になってたりする?」
ホンテさん「って思ったけど自己暗示が禁じられた遊び占ってるんだ
じゃあ禁じられた遊び狐だ(ちゃんと読んでない)」
あいつさん「なので呪殺とかほざいてるのはすべて幻想」
あいつさん「これは猫噛みですよ」
いんぴさん「てーかこれ別に夕顔が何を言おうと、占いの内訳と関係ないよね」
クラッツさん「禁じられた遊び狐なのかー。普通に村でみてた」
自己暗示さん「消耗品っぽいかなでもどっちかつうと」
ホンテさん「いやいや彼が狐は譲れないと言ったんだよ
屋上へ行こうぜ…久々にキレちまったよ…(AA省略)」
ミネルヴァさん「有顔は死体なし狙ってください」
自己暗示さん「消耗品かホンテ
あいつ狼の可能性も0じゃないが」
ミネルヴァさん「ていうか1Wしか吊れてない形なんで」
夕顔さん「前に書いたが
グレランで狼燻った優秀な村だろ→あいつ」
ホンテさん「って思ったんだけど夕顔がCOしてる」
リュウさん「だからあいつ狂は間違いないって言ったろ」
あいつさん「仕方ないですね」
ホンテさん「禁じられた遊び狩人にしか見えないんだけどどうかな」
ミネルヴァさん◆ミネルヴァさん 「村>村>狂>狼>?>?>?
の吊り順なので
今のところ消耗品狼はほぼ確定しているような形です」
ラプラシアンさん「夕顔さん狼で狩人COなら終了ですね」
ホンテさん「あいつ出てこい
体育館前で決着着けようや」
ロンパリさん「両ニセの場合変位さんのステがかなり嫌だったんだけどそれがなくなってだいぶ楽」
自己暗示さん「夕顔真狩人ならどっかで狼吊れたやーつ」
ミネルヴァさん「村>村>狂>狼>?>?>?
の吊り順なので
今のところ消耗品狼はほぼ確定しているような形です」
夕顔さん「まぁ本日結果だしたし」
いんぴさん「俺にはクラッツ狐に思えるけどどーだろーねー」
ロンパリさん「それじゃ、自己暗示視点ほぼケン狼だな ホンテで死んでない場合だけど」
ラプラシアンさん「夕顔さん狩人だと狼どこで吊れてるんですかこれ
あいつさんが狼だった説急浮上してきましたね」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
夕顔さん「自己暗示盲信です」
ミネルヴァさん指定:ケン
自己暗示さん「お、夕顔さんきゅー!!」
ラプラシアンさん「全偽ぽいとか言ってる人を意見噛みとはなかなかジョークのセンスありますねあなた>自己暗示さん」
夕顔さん「夕顔護衛記
2日目 護衛 犠牲 初日
狩りかよ!まぁがんばろう

3日目 護衛 自己暗示 犠牲いんぴ
霊アーマーなら占護衛鉄板でしょ
あいつは絶許レベルの吊りのがれ

4日目 護衛 自己暗示 犠牲 勝率
アーマー失敗?残念
そして深まるあいつへの疑念

5日目 護衛自己暗示  犠牲僕とした
1日とはいえ霊生存は良いものだ
やはりグレラン→吊りのがれは人外
護衛先は変わらず なんか追加されたが知らん

6日目 護衛 自己暗示 犠牲 
狐がどこなのか それだきゃ怖いので
自己暗示は銃殺くれ あいつ狐かもだが。。。」
禁じられた遊びさん「この噛みは見事すぎるので狼が勝ってしまう」
ロンパリさん「◆禁じられた遊び
「やり方があいつ狼のやり方ではないから、自己暗示から吊ろう」

◆禁じられた遊び
「◆ホンテさん「で吊り逃れてCOして信用下げてお前は何がしたいの?」
◆ホンテさん「面白く無いなら吊られない噛まれないように発言してよ」
このあたりの発言があいつ真占いを認めてるのであいつが真だよ」
これが最高に狐っぽい」
夕顔さん狩りCOしとくね
変位抜刀霞切りさん「禁じられたクラッツさんがお亡くなりになりました」
自己暗示さん「意見噛みですねお疲れ様です」
あいつさん「なんだ真いるじゃん」
自己暗示さん◆クラッツ「真あるとしたら自己暗示だと思うけど全偽っぽい噛みなんだよね」
禁じられた遊びさん「おつかれ」
変位抜刀霞切りさん「おはよう」
クラッツさん「ほー、そっちが真だったのか」
ラプラシアンさん「わざわざこれだけグレ狭くして呪殺対応し易い日に呪殺だした私の優しさ」
ロンパリさん「自己暗示視点狼あるならクラッツと思ったけど」
クラッツさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自己暗示さん理由:
◆禁じられた遊び「自己暗示に投票しよう」
◆禁じられた遊び「その共有の指定じゃ勝てるものも勝てないので占い投票で」
あいつ真とか理解不能だしどう考えても真見えて吊りたがってる人外にしか見えない
ケンは囲いにしか見えないので占わない
ラプラシアンさん昨日僕さん噛まれたんで夕顔−ロンパリ−自己暗示
だとみますので
残り狐候補 禁じられた遊び クラッツ の二択になりますね
◆禁じられた遊びさん  「自己暗示が真なら今日噛まれてないとおかしいんで」
狐が自己暗示さんに喧嘩売る気がしないので、クラッツさんの方にします
◆クラッツさん  「全偽まで考えてるからそれはOK
全偽発言もあるので
夕顔さん「おはよう」
ケンさん「おはよう」
自己暗示さん「占いCO 禁じられた遊び○」
ラプラシアンさん「占いCO クラッツさん○」
6日目の朝となりました。(16/02/19 22:55:56)
禁じられた遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁じられた遊びさんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
クラッツさんの念話「ぎゃー」
クラッツさんの念話「自己暗示真なら私占ってるよね・・」
ミネルヴァさんの会話「狂吊った
と考えると
狐狂狼の可能性は出た順にあるかもしれないという事は否定しません(実質狐だと思っていた位置が占い吊り進行でCOなしだから)」
夕顔さんの独り言「霞切りがどこ行った」
ホンテさん「非表示の時は途中から神経衰弱させてほしい」
ミネルヴァさんの会話「あいつ真-自己暗示狂-ラプラシアン狼
なら
自己暗示-あいつ
の時点で占いが噛まれやすいです

あいつ真-自己暗示狼-ラプラシアン狂
なら
ラプラシアンの占い結果が囲い狙いには見えないので
ラプラシアン狂という内訳事態を否定しています

更に言うなら
ホンテ●の信ぴょう性が微妙
その他○二人がどっちも役臭いところだったり

占い先の一貫性から考えれば真の占い先してるけど位置考えれば狂
行動からも狂≧真>狐>狼
という評価なので」
自己暗示さんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
ロンパリさんの遠吠え「そこんトコは任せる。」
クラッツさんの念話「禁じられた遊びと大体意見同じだわ」
自己暗示さんの遠吠え「グレ噛みで対応するのがいいか」
クラッツさんの念話「自己暗示にくっそ喧嘩うってるけど真ならどうしよう・・」
自己暗示さんの遠吠え「明日8人」
ホンテさん「ミネルヴァさんにごめんなさいしなくちゃいけないよね」
ロンパリさんの遠吠え「グレー4で吊り3」
消耗品さん「お疲れ様です」
あいつさん「やめて…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クラッツさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
ホンテさん「人の人狼を邪魔しやがって
狐は村の盾になっとけばいいんだ」
5日目の夜となりました。(16/02/19 22:51:14)
消耗品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自己暗示さん2 票投票先 → 消耗品さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 消耗品さん
変位抜刀霞切りさん0 票投票先 → 消耗品さん
クラッツさん0 票投票先 → 消耗品さん
消耗品さん6 票投票先 → 自己暗示さん
ラプラシアンさん1 票投票先 → 夕顔さん
ケンさん0 票投票先 → 消耗品さん
ロンパリさん0 票投票先 → 消耗品さん
夕顔さん1 票投票先 → ラプラシアンさん
禁じられた遊びさん0 票投票先 → 自己暗示さん
ホンテさん「殺す」
あいつさん「ふぇぇ」
ホンテさん「許せないぶっ殺してやる」
あいつさん「いや、私が狐です。これは譲れません」
ミネルヴァさん「自己暗示に投票するのは無理がありますので消耗品さん吊りますよ」
自己暗示さん「噛みがおかしいおかしい言うけどなマジ考えてもの言えよ」
ロンパリさん「ラプラシアンは真見てないよ。ラプラシアン視点別にホンテ守ろうとしても
狼にバレる心配ほぼ無いしそれだけ言えば信頼が上がるのに」
禁じられた遊びさん「自己暗示に投票しよう」
クラッツさん「真あるとしたら自己暗示だと思うけど全偽っぽい噛みなんだよね」
禁じられた遊びさん「その共有の指定じゃ勝てるものも勝てないので占い投票で」
消耗品さん「あいつ真で自己暗示と変位抜刀が狼、夕顔が潜伏狂人だな」
クラッツさん「自己暗示を狼と見てラプラシアン狼(身内切り)or狐」
ホンテさん「狂人COしましょう 僕に黒出すのは正解ですよ」
自己暗示さん「そもそも俺が狼の場合潜伏真見えてたらアーマー喰うより
グレー喰って適当に●打つ方がつええんだけどそこ考えてないのかな」
ロンパリさん「圧倒的な信頼さが現時点でついてるし、
ラプラシアン自分の◯を守る素振り全くしてないから」
ホンテさん「酷いよね」
あいつさん「自分でもそう思った」
クラッツさん「いや、あいつは狂人だと思うよ>自己暗示」
ミネルヴァさんロンパリさんは占いの内訳をどう考えていますか?
ロンパリさん「自己暗示チャレンジがないなら
ラプラシアン吊りで占い初日見た進行もした方がいいかも」
自己暗示さん「これケンで囲ったんだろーな」
消耗品さん「でもミネルヴァに指定されるのは気に食わないので自己暗示偽で見ます。」
クラッツさん「なのに噛まれたのは共有(スイッチ警戒?)ってやっぱりぬるい」
禁じられた遊びさん「あえてあいつの○吊っても狼困らせるだけで村は負けるだけだよ」
自己暗示さん「◆クラッツさん 「自己暗示とラプの身内切りor狐ヒットまで見てるんだけど」
霊噛み切りからどうみても追加騙りしてきたやつだろ
あいつとかどうみても狂人じゃん」
ホンテさん「あいつさん狐とかかなり酷くないですか」
ケンさん「狼の●が真に当たった信頼勝負の噛み」
ミネルヴァさん「わかりました」
消耗品さん「ない。吊れ。」
僕としたことが…さん「クラッツ吊りたいですね」
クラッツさん「でもね。一昨日の噛み変なんだよ。自己暗示真ならチャレ入っていいと思うんだ」
勝率20%さん「あいつさんが○なら狂か狐で、狼視点狐にみえるから、銃殺でないと思っていたら狼不利かも」
いんぴさん「自己暗示狼が普通にありそうですけどね
ラプは占いより狩人と見ていましたので、狐があるかも知れませんね」
自己暗示さん「ふーん」
禁じられた遊びさん「こんなぬるい噛みって真吊った以外ないじゃん
それでいて狐候補」
夕顔さん「霞切り占はちょっと。。。」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
ラプラシアンさん「狐になかなかヒットしないんですが
あいつさん狐で最後の抵抗であの動きとか有り得そうで嫌なんですよね」
あいつさん「実は狐なので狼狼狐と言うふうになるので潜伏狂に期待です」
ミネルヴァさん指定:消耗品
禁じられた遊びさん「おはよう」
消耗品さん「禁じられた遊びさん占ってくださいよ」
クラッツさん「自己暗示とラプの身内切りor狐ヒットまで見てるんだけど」
あいつさん「と思ったでしょ」
ラプラシアンさん「これはかなり意外でしたね」
夕顔さん「グレランで狼炙って吊って
優秀な村だなぁ(コナミ」
自己暗示さん理由:ラプラシアンの○
初日5発言で元気に吊り位置探してた癖に3日目おはステってなんだこいつ
と思ってたので占い。グレラン抜けて安心してる人外というか狐ありそう
ただ位置的には狼のが濃いかもしれんから微妙か
変位抜刀霞切りさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラプラシアンさん理由 
狼はわかっているので例の二人を占う気はありません
狐狙いしかありませんので
あいつさん 8 票 投票先 → ケンさん
あいつさんは人外陣営としてはセンサーが良いので狐に投票してくれたと
信じましょう
まあまじめにいいますとやる気なさそうなのに占いの内訳だけはなんか必死に考えてるのがおかしいので
◆ケンさん  「噛みが狼狂●からの真探しなので自己暗示・ラプラシアン真狼と見てあいつ吊りでいいか」
僕としたことが…さん「僕としたことが...」
クラッツさん「おはよう」
ホンテさん「という事は初日は狂狼ランとか言うすっごい精度良いランだったわけですか
よし!村勝ちだな!」
夕顔さん「おはよう」
ロンパリさん「おはよう」
自己暗示さん「占いCO 変位抜刀霞切り○」
勝率20%さん「狼視点、自分が狂にみえたら、また変な感じになるかも」
ケンさん「おはよう」
ラプラシアンさん「占いCO ケンさん○」
5日目の朝となりました。(16/02/19 22:44:38)
僕としたことが…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕としたことが…さんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
ホンテさん「ああ出た順に真狂狼だ」
リュウさん「狂位置吊ろうとした僕を吊るのは酷いです」
ミネルヴァさんの会話「もありそうだから狐狼位置なんだよね」
ミネルヴァさんの会話「初日の投票から変異-消耗-ラプラシアン」
クラッツさんの念話「占い日記破棄」
ミネルヴァさんの会話「消耗品狐で見てたけど」
リュウさん「あいつが狂だけは間違いないはず」
ホンテさん「多分自己暗示さんが呪殺出してくれるんで大丈夫」
あいつさん「三日目は私に目が行くようにしましたが」
ミネルヴァさんの会話「身内切りはありえない前提です。」
ロンパリさんの遠吠え「wwww」
ロンパリさんの遠吠え「◆クラッツ
「で、実質スイッチだった。そこまで機転が回る狼はどうしても霊能を潰したいようですね」
初日からこういう俯瞰的な態度しか取ってなくて自分の意見を全く言わないので占うしか無いだろ」
ホンテさん「多分それが本筋ですね
残念」
クラッツさんの念話「自己暗示の身内切りっぽいんだよね」
勝率20%さん「勝率20%の考える作戦はこの程度なんです 悔しい」
クラッツさんの念話「全偽かラプレシアン真で見てるけど」
ホンテさん「ラプラシアン狐ぐらいならシックリ来ます」
勝率20%さん「狼も万が一を考えたんじゃないですかね。どうせ信用勝負するなら共有噛みでいいし、霊能の結果騙りなら面倒だから、自分のほうを噛もうって思考かと」
自己暗示さんの遠吠え「クラッツは書いてる」
ロンパリさんの遠吠え「消耗品はこっちの味方で 禁じられたは敵 夕顔SGで 銃殺対応さえすれば勝てるかな」
自己暗示さんの遠吠え「くれ」
あいつさん「自己暗示もラプラシアンも狼でとかないですか?」
ケンさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
ロンパリさんの遠吠え「銃殺対応理由居る?」
あいつさん「お疲れ様でした」
ロンパリさんの遠吠え「ナイス●打ち」
自己暗示さんの遠吠え「僕は…かみ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホンテさん「すいません勝率20%さん僕の方が間違ってました
僕の勝率は10%です」
自己暗示さんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/19 22:39:43)
あいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自己暗示さん1 票投票先 → あいつさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → あいつさん
変位抜刀霞切りさん1 票投票先 → あいつさん
クラッツさん0 票投票先 → あいつさん
消耗品さん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 夕顔さん
ケンさん1 票投票先 → あいつさん
あいつさん8 票投票先 → ケンさん
ロンパリさん0 票投票先 → あいつさん
夕顔さん1 票投票先 → あいつさん
僕としたことが…さん0 票投票先 → あいつさん
禁じられた遊びさん0 票投票先 → 自己暗示さん
ホンテさん「確かにそうなりますね
でもそれだと噛んだ意味がちょっとわからないな
結果騙りケアでしょうか」
勝率20%さん「噛まれないならバッチリだし、噛まれてもなんとかなるって判断だったけどどうかな」
勝率20%さん「ミネルヴァさんが自分共有といったので、こりゃ撤回しないほうがいいなと思ったんです 撤回するともろばれになるから」
ホンテさん「それがマジなら勝率20%と言うのも頷けますね」
ホンテさん「wwwwwww」
ホンテさん「(クルッ」
勝率20%さん「じゃあ、こっちも本当のこというと、リュウさん●でした
ホンテさん○でした」
ホンテさん「ごめんなさいミネルヴァさん有能でした」
クラッツさん「だって噛み可笑しいよ。どんだけ霊能かみたいんって花時」
ミネルヴァさん「ミネルヴァは共有ですよ」
禁じられた遊びさん「自己暗示が真なら今日噛まれてないとおかしいんで」
いんぴさん「マジマジ」
あいつさん「共有偽あるからね」
ミネルヴァさん「狐位置は大体見えてるので前偽は2騙り以外見ない予定でいます。」
僕としたことが…さん「ではラプラシアンさん僕を占ってくださいよ」
消耗品さん「ミネルヴァは本当に霊能なの?ブラフじゃなくて?」
ケンさん「噛みが狼狂●からの真探しなので自己暗示・ラプラシアン真狼と見てあいつ吊りでいいか」
ホンテさん「マジかよ」
自己暗示さん「GJとはいえねーけどアーマーといたらといたで
霊護衛マンいたら俺死ぬ確率上がるしそれでよかったよ
俺さえいれば勝てるから」
いんぴさん「あと相方の彼女いない歴は2年だからね」
ロンパリさん「けどこうなるとラプラシアンさんが占い騙る準備してた狼にしか見えない。」
夕顔さん「占ってないなら●だすなよ!
それだけで偽臭い 臭すぎる」
クラッツさん「全偽まで考えてるからそれはOK」
禁じられた遊びさん「やり方があいつ狼のやり方ではないから、自己暗示から吊ろう」
ミネルヴァさんあいつ吊りの異論がありましたら、それ以外の吊り先と根拠を提示してください
ホンテさん「アッハイ」
ロンパリさん「狼の魂胆が信用勝負ならば全くありがたい霊能COっだったわけだし
異論はない」
いんぴさん「一応いうと、ほんとうにいんぴさん共有だからね
というか俺は共有COしかしてないからね」
消耗品さん「ついでに変位抜刀は真っ先に吊るべき位置なので、囲いと見るべきでしょうね。」
あいつさん「おつかれ」
変位抜刀霞切りさん「お、占い落とすか。ま、いいんじゃねーの」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
ロンパリさん「共有GJって言える展開じゃないとおもうけど。」
ラプラシアンさん「占ってないけど夕顔●僕としたことが…●の結果でいいですよ」
ミネルヴァさん指定はあいつさんで行きたいと思っています。異論があったらお願いします
ホンテさん「ここで共有抜かれるなら十分働いた気がします」
禁じられた遊びさん「◆ホンテさん「で吊り逃れてCOして信用下げてお前は何がしたいの?」
◆ホンテさん「面白く無いなら吊られない噛まれないように発言してよ」

このあたりの発言があいつ真占いを認めてるのであいつが真だよ」
自己暗示さん「へースイッチ成功してたんだやるじゃん」
ケンさん「おはよう」
クラッツさん「で、実質スイッチだった。そこまで機転が回る狼はどうしても霊能を潰したいようですね」
自己暗示さん「グレコンお疲れ様です
というか俺視点で村しか吊れてない可能性あるから対抗落としてくれよ」
夕顔さん「共有GJだ」
ロンパリさん「身内切りが有るのならば占い初日だけど、
噛みが霊→霊っていうのでほぼ無いと思う」
消耗品さん「ラプラシアンの発言ログ見てみようか。潜伏占いの発言では無い。」
僕としたことが…さん「リュウさんは○でしたか」
クラッツさん「なるほどスイッチ警戒ね」
ホンテさん「なんてこった>いんぴ」
ラプラシアンさん「まあどうみても勝率さん霊能ですからね」
夕顔さん「狼は降伏したら?」
勝率20%さん「すいません、いんぴさん守れなくて。アーマーしたほうがいいとおもって」
ミネルヴァさん相方は本当はいんぴさんです。
なので勝率20%の霊能結果からリュウさんは○結果になります
ミネルヴァさん相方は本当はいんぴさんです。
なので勝率20%の霊能結果からリュウさんは○結果になります
ホンテさん「ラプラシアンの理由は突っ込んで欲しいけど下界にいたら理由とかすっ飛ばしそうだから読まなさそう」
自己暗示さん「スイッチ警戒とかそんなんだろ」
ロンパリさん「あいつさん真に見えないんで身内切りない形」
いんぴさん「状況からあいつ真狼の噛みだけど、村はどう見るかね」
あいつさん「対抗のセンサーに期待して何がしたかったの??」
禁じられた遊びさん「言ったじゃん」
ラプラシアンさん「あいつさんには見事にやられてしまいましたよ」
自己暗示さん「WWWWWWWWWWWW」
ラプラシアンさん「●打たれたので仕方なくCOします」
禁じられた遊びさん「おはよう」
クラッツさん「なんで共有が噛まれてるんですか」
僕としたことが…さん「おはようございます」
ラプラシアンさん理由
勝率20%=狐ばっかり引いてるから勝率20%ってことですよね

理由
つりのがれもせずにホンテさん一直線のあいつさんの
センサーに一日くらい期待してみても良いのではないでしょうか?

理由
これはあいつさんを信用した私の失策でした
正直、自己暗示−僕としたことが−夕顔狼で見ていますので狐狙いで
グレランで発言していたのに吊り先が決まるとおはステになったので
占います
夕顔さん「禁じられた遊びの護衛ぶらし臭い発言確認」
消耗品さん「おはよう」
ホンテさん「これだったらアーマー成功だね」
いんぴさん「やーいやーいかまれてやがんのー」
あいつさん潜伏するならもっとうまくやれとかチョーシこく消耗品を
滅しました。
ロンパリさん「おはよう」
ラプラシアンさん「潜伏占いCO 勝率20%さん○ホンテさん○変位抜刀霞切さん○ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あいつさん「占いCO消耗品○」
変位抜刀霞切りさん「おはよう」
勝率20%さん「噛まれたー」
自己暗示さん理由:◆ラプラシアン「ホンテ初日役職持ちだと思ってたけどCOしないならあいつ真にみえてくるからうぜえわ」護衛は自己暗示でいいとか言いながらホンテの信用上げしてるのが
たまらなく臭かったので占う。狩人もねーだろうしなこの発言
夕顔さん「おはよう」
クラッツさん「おはよう」
自己暗示さん「占いCO ラプラシアン●」
4日目の朝となりました。(16/02/19 22:32:34)
勝率20%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率20%さんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
いんぴさん「なんぼでもおるぜよ」
ホンテさん「吊られ位置で身内票するアホはいないでしょw」
ラプラシアンさんの独り言「ところで勝率さん霊能バレバレなんですが」
ミネルヴァさんの会話「透けやすいスイッチだからなんともいえない」
あいつさんの独り言「で、○打つさき間違えたけどまあいいや」
あいつさんの独り言「まあ明日追加がでるなら別だけど」
あいつさんの独り言「真狂だったらいんぴ噛み謎だし…」
ロンパリさんの遠吠え「いんぴ
勝率
が霊CO
自己顕示 
あいつが占いCo」
ホンテさん「そだねぇ」
いんぴさん「加えて吊り逃れしていない点
狼の投票先どうこうは身内票もあるから、言いがかりになっちゃうかな」
ロンパリさんの遠吠え「◆あいつ
「占いCOホンテ●クラッツ○」
◆勝率20%
「霊能CO 共有だけど」」
ミネルヴァさんの会話「狼の信用勝負でこれやるようには見えないので
狂>狐>狼 偽なら
●位置→微妙 偽≧真 クラッチ○ 微妙
総合的に見て 狂>真≧狐>狼

自己暗示の占い先→投票先を占っている(占い師の思考から一貫している)
僕として は無職>役
ロンパリ どっちでも

どっちが真 自己>あいつ
なので
総合的に 露出から 真狂」
あいつさんの独り言「次からは自己暗示のグレーに●打たないようにして」
自己暗示さんの遠吠え「勝率結果騙り見るわけ」
いんぴさん「ホンテは理由をまず叩けばよかったね」
ロンパリさんの遠吠え「相変わらずクラッツさんは臭いです」
クラッツさんの念話「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:エイギさん
今日こそきっとほんものの狩人になれる!
偽狩人が懲り懲りだ!

【2日目】 護衛:自己暗示 死体:いんぴ
1−1は体感、真ー真なイメージ。
いうほど偽にも見えないので護衛。

【3日目】 護衛:あいつ 死体:
ぶっちゃけ、あいつが真なら噛まれて反省しろって感じだけど
こいつに○貰ってるのがクソすぎる。
不本意だけどあいつを護衛するしかないんだよね・・」
自己暗示さんの遠吠え「メモってないからメモくれ」
ロンパリさんの遠吠え「あれ霊能ですね」
ロンパリさんの遠吠え「いや、勝率さん噛んでもらえません?」
ホンテさん「おつさま
むしろ俺がクラッツに投票してたのに何で狼の投票先占うん?って言っとけば良かった」
いんぴさん「要は●の日付け以外は全部狂要素なんだよね
逆に言うと、この1点を持って真を考えられる」
勝率20%さんの独り言「狼が読めるかどうかだなー 撤回したらばれるので○にしたけどどうなるか」
自己暗示さんの遠吠え「ラプラシアンに●打つ 僕としたことが…噛む」
あいつさんの独り言「狂狼と仮定して」
クラッツさんの念話「ひとり偽占い師把握」
自己暗示さんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あいつさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
3日目の夜となりました。(16/02/19 22:28:03)
ホンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自己暗示さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ホンテさん
変位抜刀霞切りさん1 票投票先 → ホンテさん
クラッツさん0 票投票先 → ホンテさん
ホンテさん9 票投票先 → 消耗品さん
消耗品さん2 票投票先 → ホンテさん
勝率20%さん0 票投票先 → ホンテさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → ホンテさん
ケンさん0 票投票先 → 消耗品さん
あいつさん1 票投票先 → ホンテさん
ロンパリさん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
夕顔さん0 票投票先 → あいつさん
僕としたことが…さん0 票投票先 → ホンテさん
禁じられた遊びさん0 票投票先 → ホンテさん
いんぴさん「なんていうかなあ
見るところちゃんと全部見て、その上で判断したいよね
たとえば、あいつが一回目に吊り逃れていないこと、とかさ」
いんぴさん「で、そうなると僕とした囲いで自己暗示狼、というのも普通に考えられる」
ゲームマスター「自分が納得しにくいタイプの占い師ってあまり真見たくなくなります」
ホンテさん「と言う訳で自己暗示が噛まれたら俺の最初の発言を思い出してください
狩人がザルって事です」
ロンパリさん「あいつさんはホンテさん黒持ってくるための方便にしか見えない。
だって●出せばいい話でしょ」
クラッツさん「するやつもいつよ>僕」
あいつさん「ホンテ指定?すればいいじゃない」
ラプラシアンさん「あいつ狂でホンテ●は怖すぎて打てねーよ」
クラッツさん「グレーで指定って逆に吊り返されることもあるのにそれをしたってことは
生存意欲のない役職。じゃあ、真もないか・・狂人かしらね」
自己暗示さん「まじだるい」
あいつさん「ふっはっはっはっはっはっはっはっは」
僕としたことが…さん「狂人ならわざわざ吊り逃れをする必要がないじゃありませんか」
ロンパリさん「あいつさんの弁解が真に見えないからホンテさんキープでいいかな」
勝率20%さん「あいつさんはそれでホンテさん指定したのか」
僕としたことが…さん「占いは真狼だと思うのですがねえ」
ラプラシアンさん「ホンテ初日役職持ちだと思ってたけどCOしないならあいつ真にみえてくるからうぜえわ」
ホンテさん「ああごめんバカが指定してたっぽいね
CO無し 返事遅れて申し訳ない>バカ」
自己暗示さん「どうみても騙りが出した●だって分かってても結局吊ることになるから
●打ち強いっすね〜」
消耗品さん「偽にしか見えなかった霊能が噛まれて疑う必要が無くなったのは嬉しい」
いんぴさん「そういうもろもろ考えると、だいたいあいつ狂人
なんだけど、狂人なら●をあとに持ってくるだろうと考えると、実は真あるのかなとか思えてきて面倒だよねえこういうの」
ゲームマスター「理由とは意外と読まれないものですね」
ケンさん「ぐはぁ」
クラッツさん「あいつは狂>真っぽいよね。
やっかいそうなところに黒うってアピしたっていうイメージ」
ミネルヴァさん「◆ケンさん 「昇竜拳!昇竜拳!」」
禁じられた遊びさん「今日いんぴ噛む狼なら、念のため明日は勝率噛むよ
あいつ噛まれる可能性が次点」
夕顔さん「あいつの真は早々に切るべー」
ホンテさん「で吊り逃れてCOして信用下げてお前は何がしたいの?」
あいつさん「噛まれないようには発言しました」
ケンさん「共有はケンの意見を読んでください」
消耗品さん「あいつ偽臭すぎて真あるんじゃないかと思えるから困る」
ホンテさん「面白く無いなら吊られない噛まれないように発言してよ」
ミネルヴァさん「指定はホンテさんです」
ロンパリさん「あ、一個ずれてた」
ケンさん「あいつ視点で霊噛まれて残W不明になるのでホンテ●キープでグレ詰めですね」
いんぴさん「漢字だらけで読みづらいのに投票してきてウザいので占いました。

これ変位の理由だよね」
あいつさん「初手●なんか面白くないでしょ」
ラプラシアンさん「信用したくねーけど
こういう糞占いもいるからホンテ吊るしかない
護衛は自己暗示でいいよ」
自己暗示さん「まーそっちが共有だわな
あいつ大体狼だからリュウは○だろうけど」
ホンテさん「お前のレベルで潜伏出来るわけないので初日黒出たらソッコーでCOしてるよ」
禁じられた遊びさん「あいつ妄信した」
ケンさん「昇竜拳!昇竜拳!」
勝率20%さん「狼上手いな」
ケンさん「おはよう」
あいつさん「投票したしCOも聞きました!」
消耗品さん「あいつさん潜伏するならもっと上手くやりましょうね」
自己暗示さん「人外くせえと思ったけどそのまんまで草」
勝率20%さん「共有CO相方ミネルヴァ すまない」
禁じられた遊びさん「おはよう」
ロンパリさん「あいつさんなんでホンテ投票してないの」
夕顔さん「とりあえず あいつ 吊りたいのになんでCOしてん」
ホンテさん「一切合切信用しなくてOK」
クラッツさん「何で黒引きででなかったの?(テンプレ)」
ラプラシアンさん「あいつはなんで初手●で潜伏してんだよw」
ミネルヴァさん「指定:ホンテ」
あいつさん「こういう事だからわかったかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラプラシアンさん「おはよー」
自己暗示さん理由:◆僕としたことが…「占い初日を視野に入れるのはいささか早計な気もしますがねえ」
大体こういう初日ですり寄ってくるやつって人外であることが多いので占い
投票俺しか入れてないしもっと集まっても良さそうだったんだがな
変位抜刀霞切りさん「おはよう」
ミネルヴァさん「霊能噛まれました」
僕としたことが…さん「おはようございます」
いんぴさん「おつかれさまでした」
あいつさん→占いはつまらないので右上占い
ちょうど初日の→だし

漢字だらけで読みづらいのに投票してきてウザいので占いました。
ホンテさん「霊結果白ならあいつが占いCOしてケンか俺辺りに黒入れて色見ましょうってなって狩人がザルなら次の日自己暗示が噛まれてる
で霊が抜かれてるならあいつのCOは一切信用しなくて良い」
ロンパリさん「おはよう」
勝率20%さん「リュウさんは○」
クラッツさん「おはよう」
消耗品さん「おはよう」
自己暗示さん「占いCO 僕としたことが…○」
夕顔さん「おはよう」
あいつさん「占いCOホンテ●クラッツ○」
3日目の朝となりました。(16/02/19 22:21:16)
いんぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんぴさんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
ミネルヴァさんの会話「★夕顔 微妙
★ケン
★禁じられた
・ホンテ誘導
★消耗品 微妙〜役
★ラプラシアン 微妙〜普通
★リュウ 微妙〜普通
★ホンテ 普通 ちょっと微妙寄り
あいつ誘導
★変位 普通
★僕としたこと 微妙〜普通
★クラッチ 微妙〜役
★あいつ 普通
・ホンテ誘導

変異-消耗
変異-ロンパリ
夕顔-禁じられた×
クラッツ-禁じられた×」
ミネルヴァさんの会話「クラッツはいいのでは」
ラプラシアンさんの独り言「どう見ても僕としたことが・・ 自己暗示 夕顔
で狼ですよねこれ」
いんぴさんの会話「そして私はどうすればいいですかね」
いんぴさんの会話「あとラプラプランが狩人あたりかなと思いますがどうでしょうね」
変位抜刀霞切りさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
自己暗示さんの遠吠え「考える」
いんぴさんの会話「クラッツホンテあたりは気になりますね」
自己暗示さんを護衛します。 >>> 夕顔 <<<
ロンパリさんの遠吠え「霊噛んだほうが信用するなら勝てると思う。」
あいつさんの独り言「占いCOホンテ●クラッツ○」
ロンパリさんの遠吠え「ラプラシアン吊れ無さそう。Sgは夕顔」
自己暗示さんの遠吠え「いや抜かんでええかグレー噛む」
勝率20%さんの独り言「自分も噛まずに占いも噛まないなら身内切りだな」
ロンパリさんの遠吠え「グレーでかみたいとすればクラッツ 変位」
自己暗示さんの遠吠え「潜伏占いっぽいの探しておいて アーマー噛むわ」
自己暗示さんの遠吠え「お前そこ死んだらどうしようもないんですけど」
クラッツさんの念話「ふう」
勝率20%さんの独り言「これは噛まれる」
ケンさんの独り言「リュウ・・俺の勝ちだぜ・・・」
リュウさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自己暗示さんの遠吠え「はー」
2日目の夜となりました。(16/02/19 22:16:34)
リュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いんぴさん0 票投票先 → リュウさん
自己暗示さん0 票投票先 → 僕としたことが…さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → リュウさん
変位抜刀霞切りさん1 票投票先 → あいつさん
クラッツさん1 票投票先 → 禁じられた遊びさん
ホンテさん1 票投票先 → クラッツさん
消耗品さん0 票投票先 → あいつさん
勝率20%さん0 票投票先 → あいつさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → リュウさん
ケンさん1 票投票先 → リュウさん
あいつさん4 票投票先 → リュウさん
ロンパリさん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
夕顔さん0 票投票先 → 禁じられた遊びさん
僕としたことが…さん1 票投票先 → ケンさん
リュウさん5 票投票先 → あいつさん
禁じられた遊びさん2 票投票先 → ホンテさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いんぴさん0 票投票先 → リュウさん
自己暗示さん0 票投票先 → 僕としたことが…さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 消耗品さん
変位抜刀霞切りさん2 票投票先 → あいつさん
クラッツさん1 票投票先 → 禁じられた遊びさん
ホンテさん2 票投票先 → クラッツさん
消耗品さん1 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
勝率20%さん0 票投票先 → あいつさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → リュウさん
ケンさん1 票投票先 → リュウさん
あいつさん3 票投票先 → ホンテさん
ロンパリさん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
夕顔さん0 票投票先 → 禁じられた遊びさん
僕としたことが…さん1 票投票先 → ケンさん
リュウさん3 票投票先 → あいつさん
禁じられた遊びさん2 票投票先 → ホンテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いんぴさん0 票投票先 → リュウさん
自己暗示さん0 票投票先 → 僕としたことが…さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 消耗品さん
変位抜刀霞切りさん2 票投票先 → あいつさん
クラッツさん1 票投票先 → 禁じられた遊びさん
ホンテさん2 票投票先 → クラッツさん
消耗品さん1 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
勝率20%さん0 票投票先 → あいつさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → リュウさん
ケンさん1 票投票先 → リュウさん
あいつさん3 票投票先 → ホンテさん
ロンパリさん0 票投票先 → 変位抜刀霞切りさん
夕顔さん0 票投票先 → 禁じられた遊びさん
僕としたことが…さん1 票投票先 → ケンさん
リュウさん3 票投票先 → あいつさん
禁じられた遊びさん2 票投票先 → ホンテさん
クラッツさん「もってそうなとこ吊るの危なくない?1−1で」
ケンさん「永遠のライバルのリュウに投票しよう」
自己暗示さん「CO聞いて反応見てるやつはスルーでいいよ」
あいつさん「はい」
変位抜刀霞切りさん「あいつホンテロラで解決ですね!これぞ三方一両損!」
禁じられた遊びさん「ホンテがなにか持ってそうなのでそこを吊ろう」
クラッツさん「何か勝率20%霊共っぽい流れでなお恥ずかしい」
夕顔さん「占1は初日が占狂もってったってばっちゃがいってるレベル」
ホンテさん「はい俺の方がリターン早かったから俺の勝ち
人狼はテニスだぜ」
いんぴさん「ホンテさんとあいつさんの名前を足して2で割るとホンいつさんになりますね」
自己暗示さん「◆夕顔さん 「初日疑うレベルでさびしいなぁ」
それこそ人外の作戦なんだよ分からないのかな」
あいつさん「きっちり返してきましたか…さすが私の見込んだ者です」
消耗品さん「霊能が胡散臭いので相対的に占いの信用が上がりましたね」
僕としたことが…さん「占い初日を視野に入れるのはいささか早計な気もしますがねえ」
ホンテさん「CO無ければ吊りで」
リュウさん「グレ指定はやってんのか?」
ケンさん「変位さんの突っ込みにケン唖然」
ホンテさん「あいつさんCOありますか?」
あいつさんホンテさんCOありますか?
ロンパリさん「もうちょっと詳しく>夕顔さん」
変位抜刀霞切りさん「ケンは昇竜拳で、リュウが波動拳だろ >ケン」
勝率20%さん「じゃあ、グレランでお願いします」
消耗品さん「1-1ですよ」
夕顔さん「初日疑うレベルでさびしいなぁ」
自己暗示さん「そのままアーマーしておいて下さい
俺に護衛行くので」
ラプラシアンさん「まだ勝率20%が無謀な霊能乗っ取りを狙う人外だから勝率20%という可能性も残ってる>自己暗示」
変位抜刀霞切りさん「もろともローラーで潰してしまいましょう。きっと、すっきりしますよ?」
あいつさん「この場合スイッチでは…」
ケンさん「波動拳!波動拳!」
僕としたことが…さん「これはアーマーと呼ぶのですかねえ、僕としてはわかりにくいCOで混乱させられるくらいなら素直に」
リュウさん「占い1だからそのままアーマーでいいわ」
ホンテさん「狼が混乱してくれるなら上等だし村人は混乱しとけば良いよ>ラプラシアン」
勝率20%さん「いんぴさん上手い人だな」
クラッツさん「ホンテ>朝市取れなかった旨は凄く恥ずかしいから触れないで
ラプレシアン>その手があった!」
夕顔さん「占1ですか さびしいですね」
ケンさん「おはよう」
変位抜刀霞切りさん「1-2なので霊ロラしましょう。共有混じりだけど」
自己暗示さん「勝率20%占わなくて良かったですね」
勝率20%さん「アーマーになりおった」
ラプラシアンさん「出たよ狼も村も混乱させる霊能アーマー」
夕顔さん「アーマーですね」
あいつさん「おはようじょ」
リュウさん「1−1でいい?
霊欠けなら言ったほうがいい」
いんぴさん「共有CO 霊能だけど」
ロンパリさん「霊能COが共有把握」
禁じられた遊びさん「おはよう」
クラッツさん「勝率20%さんを吊ろうとするのは狐を吊りたがる狼です」
自己暗示さん「はいはい」
ミネルヴァさん「共有CO 相方生存」
ラプラシアンさん「その理屈なら●でも真切れるんじゃね>クラッツ」
ロンパリさん「放送禁止用語ですけどね」
ホンテさん「あークラッツさんそれ朝一番に言わないと効果無い」
僕としたことが…さん「おやおや、占い師は一人ですか」
勝率20%さん「霊能CO 共有だけど」
自己暗示さん理由:左占い。●引いた時に右○でCCOあると都合がよいのと
ロンパリってなんなのか気になった。ロンパ?じゃないよな…
変位抜刀霞切りさん「斬ります」
リュウさん「おはよう」
勝率20%さん「おはよう」
ミネルヴァさん「おはよう」
消耗品さん「おはよう」
夕顔さん「おはよう」
クラッツさん「名前的に勝率20%さんはきっと狐です。
ここを占って○だった占い師の真を切りましょう」
自己暗示さん「占いCO ロンパリ○」
ロンパリさん「おはよう」
僕としたことが…さん「おはようございます」
ラプラシアンさん「おはよー」
ホンテさん「あいおはよう」
いんぴさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/19 22:04:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自己暗示 <<<
クラッツさんの念話「名前的に勝率20%さんはきっと狐です。
ここを占って○だった占い師の真を切りましょう」
クラッツさんの念話「名前的に勝率20%さんはきっと狐です。
ここを占って○だった占い師の真を切りましょう」
ケンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ホンテさんの独り言「魔法が解ける前に もう一度だけ 笑って」
ゲームマスター「GMのPCが落ちていて開始が遅れたことを謝罪しておきます」
ホンテさんの独り言「終物語 OP2
Mathemagicsでした」
いんぴさんの会話「なるほど、参考になります」
あいつさんの独り言「メモ帳がめぐみん語録しかねぇ…」
夕顔さんの独り言「GJだしてぇ・・・」
ミネルヴァさんの会話「2年です」
ホンテさんの独り言「期待した分だけ 割り切れなくなって 僕らあてはまる 公式探していた
君がねえ 笑いかける だけでも 嬉しくて」
クラッツさんの念話「名前的に勝率20%さんはきっと狐です。
ここを占って○だった占い師の真を切りましょう」
いんぴさんの会話「ところで相方は彼女いない歴何年ですか?」
ロンパリさんの遠吠え「禁じられたさんだけ対応しとく」
リュウさんの遠吠え「決めてくれ」
ロンパリさんの遠吠え「自己暗示さん騙るなら譲ります。噛みお願いします」
ホンテさんの独り言「太陽も消えた夏
一人きりでワタシが
導き出した答え それが 君だった 見つけたの 誰よりも正しい筈の答えを」
ミネルヴァさんの会話「共有COしたいと思います」
自己暗示さんの遠吠え「ここんとこずっと潜伏してるから騙りたいけど
ロンパリさんやりたいなら譲るわ 適当に対応つくっとくから噛み時間よろ」
ホンテさんの独り言「ずっとわかっていた 言葉は嘘ばかり 簡単に忘れる
不確かで あいまいなもの
真実を ねじ伏せてく
魔法に 逃げこんで」
いんぴさんの会話「なにかされますか」
リュウさんの遠吠え「どうぞ」
ロンパリさんの遠吠え「特に何もなければ騙ろうと思います」
いんぴさんの会話「よろシクオねがイシマス」
クラッツさんの念話「エイギさん村たてありがとうございます」
リュウさんの遠吠え「よろしく」
あいつさんの独り言「ふぁいあああああああああああああああああああああああ」
ホンテさんを占います。 >>> ラプラシアン <<<
あいつさんの独り言「ふううううううううううううううう」
ロンパリさんの遠吠え「よろしく」
クラッツさんの念話「伝説の狐マスター」
夕顔さんの独り言「GM様村立乙です」
あいつさんの独り言「いいいいいいいいいいいいいい」
ミネルヴァさんの会話「宜しくお願いします」
僕としたことが…さんの独り言「エイギさん村建て感謝」
自己暗示さんの遠吠え「よろしゅー」
クラッツさんの念話「あの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 22:00:14)
あいつさん「よろしくおねがいします」
夕顔さん「よろしく」
ケンさん「よろしくー」
あいつさん「すみません」
ゲームマスター「復帰されましたので開始しますね」
あいつさん「いってきました」
kariさんがあいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうでした、一人53なので少しお待ちください
他の方は揃ってます」
kariさんが消耗品に名前を変更しました。
ホンテさん「◆ゲームマスター 「次回更新22:00」
全員55で確認できるなら別だけどそうでないなら22時まで待ちましょう」
kariさんがロンパリに名前を変更しました。
さんが禁じられた遊びに名前を変更しました。
ゲームマスター21:55で揃えて下さい
kariさんが僕としたことが…に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自己暗示に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの勝ちですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁じられた遊びさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/19 21:53:43)
かりさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさんが勝率20%に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずいぶん赤い方がいるので枠拡張します
ズサ優先で」
kariさんが夕顔に名前を変更しました。
kariさんがホンテに名前を変更しました。
あいつさん「トイレ行ってきます」
kariさんがリュウに名前を変更しました。
僕としたことが…さん「おこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リュウさん「よろ」
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:52:11)
kariさんがクラッツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:52:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕顔さん「こんばんは」
ゲームマスター戦績足りないkariさん蹴りますね、また来てください
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:51:11)
kariさんが変位抜刀霞切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ロンパリさん「こんばんは」
あいつさん「こんばんは」
kariさんがケンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:50:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ケンさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新22:00
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:49:44)
kariさんがいんぴに名前を変更しました。
ラプラシアンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率20%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消耗品さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホンテさん「ばんわこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:47:26)
ゲームマスター「今入村されたkariさん戦績足りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:44:49)
ミネルヴァさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変位抜刀霞切りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:36:26)
ゲームマスター次の更新は21:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己暗示さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:30:33)
ゲームマスターエイギ ◆Nl0GWzhF/I :2016/02/19(金) 21:29:11 ID:xIl8LPWA0〜
【酉5↑】次発普通村 〜 146423番地
ゲームマスター「ありがとうございます、GMはあまりやらないので気が付きませんでした」
いんぴさん「ほんとーでごぜーますよ!」
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込むと入村者が増えやすくなるというのは本当ですか?>ピンクkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:21:39)
あいうえおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし>あいうえお」
あいうえおさん「こんにちはー」
あいうえおさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:19:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る