過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
スマイリング
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャベリン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
さっちゃん
sacura ◆E2sKU6wTSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どかべん
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメレオンF
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(生存中)
 
 
デルモ
ぽむ ◆2UOGv5LRtw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲスグチ
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(生存中)
 
 
マンホール皇帝
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレード
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1776回12人狐無し村 〜 146422番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カメレオンFさん「村建て同村ありがとございますー」
パレードさん「村たてありがとう」
ポカリさん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。」
デルモさん「GMさんありがとうございました。おつかれさまでした。」
スマイリングさん「13村建てたのでやり足りない方はどうぞ」
どかべんさん「村建てありがとうございました。同村の皆様もありがとうございます。」
スマイリングさん「GMさん村建てありがと、同村のみんなはおつかれ。」
マンホール皇帝さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ジャベリンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
デルモさん「自分狂じゃないから、ポカリ吊りで最終日行けたことに今気づいた。」
スマイリングさん「狂いたらいたで仕方ないかなあ、とは。
3>なら狂候補2だし。」
カメレオンFさん「建てない方がよさそうかなって思いました。お気遣いありがとうございます>ジャベリンさん」
ジャベリンさん「立てないって書いてあった」
マンホール皇帝さん「なるほど、皆様、お答えありがとうございます」
デルモさん「それだともし狂いたらPPこないか?ポカリつった時点で?<スマイリング」
ジャベリンさん「カメレオンさんは立てないの?」
スマイリングさん「んじゃ13村で建てるか」
デルモさん「ポカリがパレード狂みてるのは違和感あったんだけどなあ。」
スマイリングさん「安定進行ならポカリ→パレード→ジャベリンVSジャベリンの● かな」
ゲスグチさん「とりあえずyahooと違って票合わせないといけない盤面での進行役不在は結構痛いな」
パレードさん「いや占いの真偽で考えてよかっただろ」
ゲームマスター「どっちでもいいけど、宣伝をしてくれたら嬉しいな(小声)<スマイリングさん」
ゲスグチさん「少なくとも村の総意はパレードを信じていたのだけれども票がばらけすぎた」
スマイリングさん「次発村明日酉公開もあるし12狐なしの方がいいかな?」
パレードさん「決め打つなら●から吊った方が早く終わる可能性がある」
デルモさん「これって結局占いの真偽で考えるのか、ポカリの色で考えるのかで変わった気がする。」
ゲームマスター「占い&●ランのメリット→●が吊れた後にも残った占いにチャンスが残る
占いランメリット→占い両偽に対応できる可能性がある

だと思うですー」
ゲスグチさん「違いがわからないな 占いランでいいと思ったけど
●吊られたとしても パンダの白の方吊られた占い師は実質 いないものみたいなものだし 変わらないって思ったな」
ジャベリンさん「まあパンダだからどっちでもそこまで変わらないかも」
スマイリングさん「好み。一応一長一短あることは霊界で述べたけど」
パレードさん「本当は占い理由激長いの書いてたんだけどよみづらいと思って飛ばしたんだよね
だから占い理由がAとBの間で連続性がなくなっている」
さっちゃんさん「ありがとうございました
あんまり働けなくてすいません」
カメレオンFさん「占いの中身どう見るかって事になってくるんじゃないですか?>マンホールさん」
マンホール皇帝さん「私は普通に占いランでいいと思ってたんですが、パレードと占いランの方が進行的にはやりやすいんでしょうか?」
ゲームマスター「霊能噛まれた時点で、占い両偽は諦めると決めて
だったら占いに真はいるので、占いと●ランで良かったと思うですね
霊能がいたら?占い両偽にも対応できる占いランのほうがいいかもね」
TETSUOさん「お疲れ様でした。ログ読んできます」
マンホール皇帝さん「デルモさん 「ポカリとパレードのランでよかったんじゃないの。」

これが結局どっちいいかわからないんですが、実際のとこってどっちがいいんでしょうかね?」
カメレオンFさん「お疲れ様でしたー
怪しい発言+真に占わせて申し訳ないです。」
スマイリングさん「でも俺が生きてても多分3日目も占い護衛してるし霊は噛まれてる。
できて灰狭めと意見述べるくらいかな。」
デルモさん「ポカリとパレードのランでよかったんじゃないの。」
ジャベリンさん「せっかく親切に相方と対抗のラン提唱してあげたのに」
ポカリさん「相方さんが一人で勝ったようなもんですありがとう、初日先生はなんで狂人を持って行ってまうん?」
パレードさん「いや2−1だよ」
マンホール皇帝さん「ラン対象ぼかしてすまんかったですよ」
TETSUOさん「初日狂人で1-1で負けたのかよ」
ゲームマスター「(パレードさんの超絶ポジティブwwww可愛いですね)」
ゲスグチさん「以上」
ゲスグチさん敗因 ポカリ、ジャベリン、パレードランの日の投票の分散
村の伝達不足
パレードさん「まあ実質勝ちだな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マンホール皇帝さん「お疲れ様でした
狼さん、やってくれましたね・・・おめでとうですよ」
パレードさん「お疲れ様でした」
どかべんさん「お疲れ様でした」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スマイリングさん「初手吊られる狩ですまんな」
ゲスグチさん「まぁしゃーない」
さっちゃんさん「おつかれさまでした〜」
ゲスグチさん「5人残り時 デルモ→俺怪しんでて多分 ポカリジャベリン釣りは無理
ジャベリン、ポカリの発言傾向として TETSUO釣り押し
この盤面で自分が釣られるよりはTETSUO釣り押し」
デルモさん「あーごめん。」
ジャベリンさん「やったぜ 相方!!」
ゲームマスター「狼陣営は狂人かけで勝利。大変おめでとー」
スマイリングさん「おつかれさんま、狼陣営はおめでとう」
ポカリさん「お疲れ様でした、相方さんありがとうー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 22:01:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ゲスグチさん0 票投票先 → TETSUOさん
ジャベリンさん0 票投票先 → TETSUOさん
デルモさん0 票投票先 → TETSUOさん
ポカリさん1 票投票先 → TETSUOさん
TETSUOさん4 票投票先 → ポカリさん
ゲームマスター「いけないと思うけどねぇ」
パレードさん「おそらくカメレオンが噛まれてなければ翌日カメレオンか霊が噛まれるしいけるいける」
スマイリングさん「ちょっち厳しいかな、あの発言抑えなら吊られないと思ったんだけどなあ、何かヘイト買ってしまったか」
ゲームマスター「GMは占いと●ランってあんまり好きくないです。
トラウマが刺激されるwwww」
TETSUOさん「ジャベリン狂の場合俺吊ると負けなんだが…
まあ決め打った以上いいんじゃないの。どうせ俺最終日残っても吊られるだろうし」
ゲームマスター「なるほどねぇ…投票については
狂人ならご主人の確信まではないから
信用下げてまで囲いにいかないかもね<パレードさん」
ジャベリンさんデルモとポカリどっちか指定できるか?
スマイリングさん「うちパレード狼とすると、のところはパレード1wとすると、残り1w。
灰3のうち、村村狼か村狩狼のどっちかだよねって話(少し飛躍)」
ゲスグチさん「多分ここから勝つの相当難しいと思うよ
ジャベリン、ポカリの2w見たとしてもデルモとTETSUO説得できる気がしねえし」
ジャベリンさん「ゲスグチは誘導がはっきりしてるのであまり人外目に見えない感じ
今日勝負するならやはりテツオ」
カメレオンFさん「デルモが真理にたどり着いた」
デルモさん「もし、パレード偽なら狼でLWゲスだと思ってる。」
パレードさん「いや、潜る予定だった
まあ噛まれたので潜っても影響が少ないなとも思ったけど>スマイリング」
ジャベリンさん「ただ仮に狂人だった場合今日狼吊れないと負けるから
俺視点では確実にグレーを仕留めたい」
ポカリさん「今日はTETSUO吊りかな ゲスグチは初日人外目で見てたけどその後普通に白いわ」
ゲスグチさん「あ、ごめん違った 普通に5人でした」
ジャベリンさんその線でいくとやっぱり初手囲い-2手噛み-グレー詰まっての困窮COが濃いと思う
デルモさん「あるならシャベリン-ポカリ2wの僕狂くらいだ、そして僕は狂じゃない。」
ゲスグチさん「ポカリ→TETSUOで吊りたい」
パレードさん「しかも序盤に吠えが多く終盤に抑えている
噛み時間も130を回っている
そして確信を持ったのは2票から2票への票替えのあと、吊対象の中で唯一ジャベリンが投票していない生き残りのポカリに翌日○を出していること
ここまで揃ったら流石に狼>GM」
ゲスグチさん「TETSUO狼って言われてるよ おめでとう
ジャベリン狼は切って良いんじゃねえかなって思った
理由としては2wストレート勝ちできない狼の占い騙りとか弱くね」
ジャベリンさんパレード狼が濃いのは狂人がグレーからCOしてご主人の首絞めるような真似しないだろうから
ポカリさん「2wは無いと思う どっかで吊れてる
パレード狂って思い込んでたが案外狼なのかも」
マンホール皇帝さん「そういえば、昨日って結局どっちランが正解なんですかね?
占いランか占いと●のランか」
デルモさん「あー、それはない<TETSUO」
スマイリングさん「流石にカメレオン噛まれてなかったら3日目出てましたよね・・・?>パレードさん」
さっちゃんさん「おつかれさまでした
マンホールさんはたいへんすいませんでした」
TETSUOさん「ってあれ?1W吊れたの?」
ジャベリンさんいやポカリ〇だから>TETSUO
スマイリングさん「ジャベリン視点のグレ3。
うちパレード狼とすると狩候補は2。
パレード真ならチャレせざるを得ないのでは?って主張と、
それ裏書けるだろ、との主張との闘い。」
デルモさん「ジャベ狼の場合、相方を殺す動きはしないのでゲスグチ、どかべん非狼
2票先からあえて票をかえて目立つリスクを負ったのは相方を助けるため?
↑これがうーんって感じ。占い欠けの狼ー真なら自分真でみせるために
相方殴りもあると思うし、特にゲスから視点を外したのがどうかなと。
どかべん吊りに賛成したのも発言ずれてるように感じたのだが。」
TETSUOさん「マンホール死んだ…
デルモ-ポカリで2Wのジャベリン狂じゃねーの?」
ポカリさん「ジャベリンはLWどっちだと思うの?」
ジャベリンさん「パレード狼の初手囲い、2手噛み合わせってのが濃いと思う」
マンホール皇帝さん「お疲れ様でした」
デルモさん「おはよう」
ゲスグチさん「というより1w釣れたんか」
TETSUOさん「これってパレード真主張するなら
●確定のポカリ吊るのが先じゃなかったんか?>ゲスグチとマンホール」
マンホール皇帝さん「ですよねー」
ジャベリンさん「理由 カメレオン〇で噛み合わせてるようなので狼が濃いかなって思う
その場合グレーで出てくるには、相方が危ない位置にいたか相方がもういなかった
後者だったらもう終わってるから、前の線で読むと、一番発言弱いここが怪しい

白だったのでじゃあTESTUOで初手囲いに来たかな」
ゲームマスター「吠えオンリーで、大分ブッコんできますねwwwww<パレードさん
思い切りがいいというか」
ポカリさん「おはよう」
ゲスグチさん「多分真釣り 敗因 村4名の意思伝達不足」
TETSUOさん「おはよう」
ジャベリンさん「占いCO デルモ〇」
5日目の朝となりました。(16/02/19 21:55:28)
マンホール皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンホール皇帝さんを狙います。 >>> ジャベリン <<<
ゲスグチさんの独り言「多分真釣り 敗因 村4名の意思伝達不足」
パレードさん「そして2票もらいから2票もらいへ投票を変えたこと」
パレードさん「ジャベ狼の根拠は吠えが多かったこと>GM」
スマイリングさん「ここは色々意見があるが、ある人のポリシー的に言うならどうせ決め打ちするなら両偽でも対応できる占いランでいいってのは一理。
片方視点対抗が狼だとは限らないんだから、それならその占い視点の●とその占いとのランでいいってのも一理。」
ゲスグチさんの独り言「デルモ狂 ポカリ ジャベリンの2w マンホール村じゃないかな」
パレードさん「幸い狂かけてるし勝つんじゃね」
マンホール皇帝さんの独り言「パレードさんは真or狼
シャベリンは全部あり
シャベリン狂だと明日PPの可能性もありってところか」
ポカリさんの遠吠え「了解 よっかかりぱなしですまん」
スマイリングさん「まあ占い噛まれない違和感を武器に戦うのみ。」
カメレオンFさん「いやでも狂欠けてるから村の方が分がありそう?」
パレードさん「俺真決め打つなら狼投票でいいのに」
ゲームマスター「ポカリとジャベで票が割れたのが敗因ですねぇ」
マンホール皇帝さんの独り言「今日は占い決め打ちでいいのに」
ゲスグチさんの独り言「実質4:3でパレード信用勝ちしてるの!」
ジャベリンさんの遠吠え「もうそのままCOふせてていいや テツオ黒かな」
パレードさん「狩人だから怪しかったのか・・・」
ゲスグチさんの独り言「誰か統一しよう!?」
カメレオンFさん「あー。どちらかに票集めてたら狼吊れてた奴」
パレードさん「潜伏占いはみんなにはまだ早かったか・・・」
マンホール皇帝さんの独り言「パレードさん、、、、」
さっちゃんさん「おつかれさまでした」
スマイリングさん「ラン指示のブレの弊害。
占いは初手吊られですまなかったな。」
ジャベリンさんの遠吠え「ラッキー吠え抑え目で」
ポカリさんの遠吠え「狩りで損ねたんですがもう出ないほうがいいですかね」
パレードさん「お疲れ様でした」
ポカリさんの遠吠え「お、あぶない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「パ:ほえがクソ多いのにムカついたので潜伏予定
あと噛み筋は…霊能を噛んだことですかね?
ジャベリンが狂人だったとしてもポカリが囲われたなら
不自然さは感じませんが」
4日目の夜となりました。(16/02/19 21:50:18)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンホール皇帝さん0 票投票先 → ジャベリンさん
ゲスグチさん0 票投票先 → ジャベリンさん
パレードさん3 票投票先 → ポカリさん
ジャベリンさん2 票投票先 → パレードさん
デルモさん0 票投票先 → パレードさん
ポカリさん2 票投票先 → パレードさん
TETSUOさん0 票投票先 → ポカリさん
スマイリングさん「パレード狂は確実に切れるな。
狂なら占い結果を1日無駄にしてまで潜伏したところで、1日自分の身を護らなきゃいけなくなるんだからほんと意味がない。」
スマイリングさん「吠え起点とこの噛み筋ではなかろうか」
パレードさん「これで俺真がわからないならセンスがない」
ゲームマスター「おつかれさまっす<さっちゃん」
マンホール皇帝さん占いランですよ
ジャベリンさん「パレード ポカリランで決めうちでいいよ
負ける気しないけどな」
TETSUOさん「加えてポカリも占い位置じゃなかったしなあ…
狂人が釣られそうな主人囲いにいったとも取れるんだよな」
ゲームマスター「◆パレードさん 「ジャベリンがなぜラン対象になったポカリを占ったか?
ゲスグチ(2票もらい)からどかべん(2票もらい)に票を変えたか?」
<ジャベリンが狼と想定するならその通りですよね
狼ってのの根拠は何んだろう」
マンホール皇帝さん「ポカリさん 「>パレードさん 狼がこのタイミングでCOするのはほぼ自殺行為だと思うが?」

そんなことはなかったりする
2W生存とかなら、狼でてくることも十分ありえます
そして、出方は真or狼です」
パレードさん同じ2票もらいの相方を助けるためだ
スマイリングは○だった。
翌日ポカリを囲った。
さっちゃんさん「いつのまにかかまれてました
びっくりしました」
ジャベリンさん自分で噛んだんでしょう はっきり言わせてもらうと
ゲスグチさん「初日に狼吊って早く終われば次村できるぜ>>マンホール」
ポカリさん「パレード偽だからパレード吊るよ 明日PPあるし」
さっちゃんさん「おつかれっさまでした!」
ジャベリンさん昨日の死体に〇出してグレコンしてるから狼濃いかな
◆パレードさん 「潜伏占いCO TETSUO○⇒カメレオンF○⇒ポカリ●」
デルモさん「カメレオン噛みだからポカリ狼はないこともないんだけどさ」
ゲームマスター「パレード視点、ジャベ狼を起点にできるのが凄いなと思った」
ポカリさん「>パレードさん 狼がこのタイミングでCOするのはほぼ自殺行為だと思うが?」
TETSUOさん「まあ確かに吠え数12なら騙りかなと考えるところではある」
パレードさんジャベリンがなぜラン対象になったポカリを占ったか?
ゲスグチ(2票もらい)からどかべん(2票もらい)に票を変えたか?
マンホール皇帝さん「実は意外とパレード真を追いかけているのは秘密です」
ジャベリンさん「多弁はマンホール吊りたいって押したけどな
ステ目がランで並んだからどこか色を見ておく必要があった
下手するとすべてロラなんてことになるから>ゲスグチ」
ゲスグチさん「他人の思考というよりジャベリンの発言傾向から主に矛盾しているわけだけど」
パレードさん◆ポカリさん 「なんだそれ?吊られたい狂人か?」
視点漏れだ。なぜ俺のことを追い詰められた狼と考えない?
自分が狼で、俺が狼じゃないとわかっているからだ
マンホール皇帝さん「じゃあ、今日は決め打ちでいいですね」
マンホール皇帝さん「ああ、ごめん、答え忘れてた
◆ゲスグチさん 「マンホールはカメレオン狼位置で見てたのに投票しなかった理由とかってある?」
だって初日に1W吊れたらおもしろくないじゃない?
1-1という展開でさ」
スマイリングさん「カメレオン○するのは狂っぽい動きではないけどはたして。」
ジャベリンさん「潜伏人外の間違い
◆TETSUOさん 「パレード潜伏占い把握」」
パレードさんまず、初日夜のほえを思い出していただきたい。12だ。噛み時間は120だ
狼が占いを騙ることを予想できる。狂はもぐるだろう
ポカリさん「というか少人数村で4日目まで潜伏する意味はリスキー過ぎてほぼないと思うんだが…」
デルモさん「ちょっとパレードの発言みてくる。」
ゲスグチさん「◆ジャベリン
「吠え見てた感じだとお喋りな所に2Wともいそうかな」
この発言から次の日ポカリ○ この所から見るに
発言と占い傾向の一致が見られない所から狂人で囲い狙っているように思うの

デルモ→「ポカリ怪しいってどこらへん?」に対して
「役職の発言見ても変な感じはないから真or狼-真目かな」
まぁ主にここだよね 内訳的におかしくなると思ったから


◆パレードに関しては
「おっと霊かけたかな?」の霊かけありそうに思った時に対しての反応が1番怪しかった
全体的に意見がふわふわしてる感が否めない
というより当たり障りがないという感じかな?」
デルモさん「「マンホールはカメレオン狼位置で見てたのに投票しなかった理由とかってある?」
↑ただこれは自分も気になってる。カメレオン噛みでマンホール殴りたかった狼?かな?」
ジャベリンさん「今COする意味が分からない グレー狭くなったからかな」
デルモさん「ゲス「昨日の段階でポカリは2票入っていた ポカリを占って○出た場合
1−1展開どいえど占いが狂人で囲いを疑われるわけだ
ポカリ投票者なんて特に偽視するんじゃない? そういった状況で占うのはどうかと思うの」
↑この他人の思考を利用して占い殴るところ非常に気になります。」
ゲームマスター「あー…カメレオン占い主張は村側からつつかれそうですね
運が悪いだけですが」
カメレオンFさん「来たー潜伏占い黒もって登場。
だがしかし決め打ち日。どうなる!!」
パレードさん占い理由B
昨日の考察からの発展。
ジャベ狼の場合、相方を殺す動きはしないのでゲスグチ、どかべん非狼
2票先からあえて票をかえて目立つリスクを負ったのは相方を助けるため?
競ってたのはスマイリング、ポカリ。
前者が○で、さらにジャベリンが翌日○を出してきたなら、ほぼポカリ狼じゃないっすかね
パレードさん占い理由A
2票もらいを除外して占う
マンホール、カメレオンF、デルモ
噛まれなさそうかつ非狂目なところにしないとね
カメレオンが発言多い割りに中身があまりないので占っておくか
ジャベ狼で占いがいないことわかって発言伸ばした可能性も一応追える
ポカリさん「なんだそれ?吊られたい狂人か?」
デルモさん「おはよう」
TETSUOさん「パレード潜伏占い把握」
マンホール皇帝さん「では、ここででてきた理由をどうぞ」
ポカリさん「おはよー」
ジャベリンさん「理由 多弁の中ではやっぱり怪しいと思ってたところ
吊れなかったので占っておく
柱COみたいの入ってるけど、彼なら終了間際にぶちこめそうだし」
カメレオンFさん「今日は村建てしない方が良いかな。従来のGMさんのところで遊ばせてもらおうかな。」
パレードさん占い理由@
さんをつけろよデコ助野郎!!!!

ほえがクソ多いのにムカついたので潜伏予定
鉄雄は死ぬんじゃねえぞ
マンホール皇帝さん「おはようございます」
TETSUOさん「おはよう」
ジャベリンさん「占いCO マンホール〇」
さっちゃんさん「れいのうCOドカベン○」
パレードさん「潜伏占いCO TETSUO○⇒カメレオンF○⇒ポカリ●」
4日目の朝となりました。(16/02/19 21:43:34)
さっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちゃんさんを狙います。 >>> ジャベリン <<<
パレードさんの独り言「でももうグレはかみづらいはず
霊噛みだろ?」
パレードさんの独り言「噛み合わせだけが怖い」
どかべんさん「あ、@3縄だった」
どかべんさん「狂欠けはまだ救いだけど@2縄でなんとかなるか」
マンホール皇帝さんの独り言「しっかしわかんないな
カメレオンとかホントなんで噛まれたのかわかんない」
ポカリさんの遠吠え「りょうかい」
ジャベリンさんの遠吠え「やっぱホール〇にするわ」
スマイリングさん「この占いなら対抗占いするかもなあ グレ数的に少し微妙ではあるけど」
カメレオンFさん「ポカリを疑ったものは次々と死んでいく・・・w>どかべん」
ジャベリンさんの遠吠え「いやマンホールじゃないな パレード〇にしよかな」
マンホール皇帝さんの独り言「占い偽っぽい噛みすじなんだ!」
ポカリさんを占います。 >>> パレード <<<
マンホール皇帝さんの独り言「センサー全然はたらかなーーーい≧▽≦」
ポカリさんの遠吠え「霊でいいと思うよ 狩り日記は占い鉄板でつけてるから」
ジャベリンさんの遠吠え「マンホール〇にしてゲスグチつらそうか 噛みはちょっと考えておく」
どかべんさん「真占い潜伏か。そしてポカリが怪しいで当たってたらしい」
ポカリさんの遠吠え「グレーか霊かしかないしな」
カメレオンFさん「お疲れ様でしたー>どかべん」
ジャベリンさんの遠吠え「どうしようかなー霊噛みかなぁ 相方は俺護衛の日記書いておけばいいと思うけど」
ポカリさんの遠吠え「パレード狂かな」
ゲームマスター「潜伏してるなら追っかけ占いしてるんじゃないですかねぇ」
どかべんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/02/19 21:38:55)
どかべんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンホール皇帝さん1 票投票先 → どかべんさん
ゲスグチさん0 票投票先 → TETSUOさん
パレードさん0 票投票先 → どかべんさん
ジャベリンさん0 票投票先 → マンホール皇帝さん
どかべんさん6 票投票先 → TETSUOさん
さっちゃんさん0 票投票先 → どかべんさん
デルモさん0 票投票先 → どかべんさん
ポカリさん0 票投票先 → どかべんさん
TETSUOさん2 票投票先 → どかべんさん
カメレオンFさん「これ、死んじゃったら次村建ててもいいんですかね?」
スマイリングさん「まーどうせ初手さっちゃん占ってしまったとかそんなんなんだろうな。
ジャベリンがパレードに○出すの期待してるのかな?」
カメレオンFさん「潜伏占いやってるーって意味です。ごめんなさい。」
ジャベリンさん「マンホールでいいよ」
ポカリさん「寡黙の位置はわからんな、ゲスグチらへんか…」
パレードさん「占い回数が無駄なので」
カメレオンFさん「怪しいと思った位置はどかべん、ポカリ。
村だと思ったのはデルモ、マンホール。
とメモを残してました。」
ゲスグチさん「マンホールはカメレオン狼位置で見てたのに投票しなかった理由とかってある?」
マンホール皇帝さん「どかべん吊りになるぞ
coあったら言っておけ
狩人なら私吊られてやるぞ」
パレードさん「僕占いはやめよう(提案)」
さっちゃんさん「ドカベンさん釣りで。COありますか?」
ゲームマスター「占い師の露骨な誘導!」
どかべんさん「まあまだPP来ないから、疑われてるなら自分でもいいっす」
デルモさん「あらら、誰もゲスの位置気にしてる人おらんのか。。。」
パレードさん「村人吊殺してるしね」
ジャベリンさん「俺に無駄に絡んできたのがちょっと気になるしな」
TETSUOさん「俺が票変えた理由は下にある通りだ…
票変えってか単なるミスなんだが」
マンホール皇帝さん「パレードはおすすめの占い位置ですね
>TETSUOさん」
パレードさん「決まりだね」
ゲームマスター「あれ?潜伏出てます?」
パレードさん◆さっちゃんさん 「ただ、ドカベンさんを釣りたい気持ちも少し。」
ジャベリンさん「うーんちょっとあれだけどもう時間内からそれで>さっちゃん」
パレードさんまあ指定ないなら普通に票もらってたどかべんさんでいいと思う
さっちゃんさん「ただ、ドカベンさんを釣りたい気持ちも少し。」
ポカリさん「カメレオン噛まれたから、デルモよりはマンホールの方が怪しいかなって センサーだけど
「どんまい」って強気な村のフリして人外目線あるんじゃないかなって」
どかべんさん「カメレオンさんは発言数こそ多いが発言内容は無難だった印象。
あんま意見噛みって感じはしないのでだけど」
デルモさん「初日カメレオン狼見てたけど カメレオンの投票先のポカリの方が怪しかったっていうね←どこらへん?」
TETSUOさん「占い位置はパレードとかあなたとか?>マンホール」
ジャベリンさん「票変えなかったところで評価が回復したのでみておいた方がいいと思った>マンフォール」
ゲスグチさん「昨日の段階でポカリは2票入っていた ポカリを占って○出た場合
1−1展開どいえど占いが狂人で囲いを疑われるわけだ
ポカリ投票者なんて特に偽視するんじゃない? そういった状況で占うのはどうかと思うの」
マンホール皇帝さん「私のおすすめはどかべんさんとTETSUOさんだよ!」
パレードさんさっちゃんが指定できないならこの際ジャベリンが指定してもいいよ
さっちゃんさん「ちょっとむずかしいけど、じゃべリンさん的にまんほーるさんどうです?」
カメレオンFさん「潜伏占いでたw
楽しみな展開。」
マンホール皇帝さん「ジャベリンさん 「さっちゃん進行できるか?怪しいと思ってるところを指定よろ」

とりあえず、みんな1,2ぐらい吊りたいとこ言ってみませんか?」
パレードさん「カメレオン噛みかあ
まあ発言は多かったけどなあ」
ジャベリンさん「お前が投票してるマンホールも多弁の中なら怪しくて割といい位置だと思う>さっちゃん」
デルモさん「票変えた理由はこれ。
◆スマイリングさん 「グレに狼が2匹もいるんだから今日がチャンスです!」
↑この発言は狼ー真追えてない発言だと思った。なので票変えた」
ゲスグチさん「初日カメレオン狼見てたけど カメレオンの投票先のポカリの方が怪しかったっていうね」
マンホール皇帝さん「しっかしポカリって占い位置かね?」
ジャベリンさんさっちゃん進行できるか?怪しいと思ってるところを指定よろ
スマイリングさん「流石にCOしないとまずいんじゃないかなあ」
デルモさん「◆ゲスグチさん 「マンホール狂 カメレオン狼とか予想してみよっと
理由?勘だけど」
◆ゲスグチさん 「さっちゃん狂を見るのもいいんだが 狂人の霊coってどれくらいメリットあるの? 悪手にしか見えなくってな」
↑理由が適当で狂目まで予想してるのと、狂人考察で狼位置全く探そうとしてないのが
潜伏狂目にみえるが、私だけであろうか。」
ポカリさん「欠けは切らないが、占い真でみた時に
多弁位置に狼が一人いそうだ
候補はカメレオン、デルモ、マンホールか→」
ゲスグチさん「スマイリン、TETSUOに票変えの理由がなきゃ
TETSUO、どかべんの2wまたはスマイリン、ジャベリンの2wは疑ってもいいんじゃね」
ジャベリンさん一応投票変えた理由書いておくと、投票迷ってて最初ゲスグチに入れたけど、
どかべんが欠け押して俺の信用下げようとしてたからこっちを吊ることを優先した

◆どかべんさん  「欠けるにしても占いか霊どっちかだけだから、そこまで心配いらないはず」
◆どかべんさん  「欠けてるにしても今日はグレランでいいかなとは思いますがどうでしょう」
マンホール皇帝さん「投票はどかべんさん
◆どかべんさん 「欠けてるにしても今日はグレランでいいかなとは思いますがどうでしょう」
◆どかべんさん 「欠けるにしても占いか霊どっちかだけだから、そこまで心配いらないはず」
ちょっと役職欠けアッピルがすぎますね。それと発言に緊張感がみられます。
ほぼ役職もちは間違いないと思いますので、攻めた投票でいきますね」
ゲスグチさん「おはよう カマレオンの位置倒れるのか」
どかべんさん「マンホール皇帝さん、パレードさんは発言数が多く内容も濃い。
占われるのを恐れていない村と見る。

怪しい位置はまだ分からないが、あえて言うならポカリさんかな。
実況中継のログ多めなので。

ゲスグチさんは発言少なすぎてこれでは吊られてしまうので
ここは逆に村なんじゃないかと予想。

って言うつもりが、ポカリさん白だった」
パレードさん「2票もらいを占ったのかあ」
カメレオンFさん「お疲れ様です」
ジャベリンさん「やっぱりどかべんのほうがよかったと思う」
マンホール皇帝さん「狼と思ってたのはカメレオンのことですよん」
TETSUOさん「「霊の出方が遅いのが気になるが、ここ狼の乗っ取りだとしたら
占い狂人初日占いの絶望村ですぞ」

あと自分の発言に突っ込むのもアレだが、この場合霊能何してんだって話だな…うん
どうせお前らも突っ込んでくるんだろそうなんだろ」
デルモさん「◆ポカリさん 「なんかCO間があるよな、欠けてるほうに賭けてる(ドッ)」
↑この発言で欠けを警戒してる割には
◆ポカリさん 「囲いがないってことはいいことだよ 」
↑この発言はあんまり危機感を感じられない。」
さっちゃんさん「マンホール皇帝さんの発言、真-狼想定が意味わからなかったので説明をお願いします。」
デルモさん「おはよう」
パレードさん「おかしいな、吊れたと思ったが」
TETSUOさん「昨日はすまぬ、決してわざとではないのだ…
スマイリングに投票しようと思ったら
一つ下のジャベリン(占い)にぃぃぃぃ…!」
マンホール皇帝さん「そこ、狼だと思ってた!」
ジャベリンさん「俺にすり寄りつつも、orで偽主張を一緒にしててどっちつかずな感じがする
ただランになって票変えなかったところは評価できるところ
◆ポカリさん  「役職の発言見ても変な感じはないから真or狼-真目かな」」
ゲームマスター「囲うらしいですからねー」
どかべんさん「おはよー」
パレードさん「おはよう」
ポカリさん「おはよー」
さっちゃんさん「霊能CO
スマイリング○」
ジャベリンさん「占いCO ポカリ○」
マンホール皇帝さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/19 21:32:28)
カメレオンFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメレオンFさんを狙います。 >>> ジャベリン <<<
カメレオンFさんを占います。 >>> パレード <<<
カメレオンFさんの独り言「ポカリ投票理由は黒伏せ警戒の挨拶位置。グレに対する精査が特になし。」
マンホール皇帝さんの独り言「スマイリングはほぼ○だと思うのですよ!」
スマイリングさん「でも狂初日ならポカリが吊れるかの勝負かなー
ポカリ吊れればパレードがアクション起こせばまあなんなとなるはず。」
ジャベリンさんの遠吠え「俺いうからサポートしてくれ できたら」
マンホール皇帝さんの独り言「まあ、私も初心者みたいなものですけどね、300戦まだ超えてないし」
マンホール皇帝さんの独り言「カメレオンさんとか吊ったら●でるんでしょうね、でも初日から吊るには私の胸キュンが許さなかったよ!」
ポカリさんの遠吠え「了解、誘導できるかわからんがやってみる」
ジャベリンさんの遠吠え「霊能に霊能が投票してるマンホールを多弁の中なら一番怪しいと言って吊らせたい」
ポカリさんの遠吠え「一応狩り日記持っとく」
マンホール皇帝さんの独り言「しかし、初々しい感じの人たちがチラホラ。初心者歓迎にふさわしい村ですよ。なんだかキュンキュンしてみんな吊りたくなくなるね≧▽≦」
ポカリさんの遠吠え「囲わせちゃってすまない、よろしく」
どかべんさんの独り言「ゲスグチさんに集まらないのが結構意外」
カメレオンFさんの独り言「スマイリングで吊れたのかな?」
ジャベリンさんの遠吠え「まあさくっと囲いますわ カメレオンかデルモ噛むね」
ポカリさんの遠吠え「おーい反応してくれー」
ゲームマスター「お疲れ様だよー抑えをやり過ぎちゃった感じですかねー」
スマイリングさん「おつかれさまでした。」
スマイリングさん「抑えすぎたか」
ポカリさんの遠吠え「占い欠け濃厚。どうする?」
カメレオンFさんの独り言「こわい」
マンホール皇帝さんの独り言「いやー、よかった、よかった
GMさん、私も二回目はごめんだったよ(´・ω・`)」
スマイリングさん「ふぁー」
ポカリさんの遠吠え「疑われてるな、すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/02/19 21:27:41)
スマイリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンホール皇帝さん1 票投票先 → どかべんさん
ゲスグチさん0 票投票先 → カメレオンFさん
スマイリングさん5 票投票先 → どかべんさん
パレードさん0 票投票先 → スマイリングさん
ジャベリンさん0 票投票先 → どかべんさん
どかべんさん3 票投票先 → スマイリングさん
さっちゃんさん0 票投票先 → マンホール皇帝さん
カメレオンFさん1 票投票先 → ポカリさん
デルモさん0 票投票先 → スマイリングさん
ポカリさん1 票投票先 → スマイリングさん
TETSUOさん0 票投票先 → スマイリングさん
ゲームマスター「あぶねえええええええええええええええ(間に合った)」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンホール皇帝さん1 票投票先 → どかべんさん
ゲスグチさん1 票投票先 → カメレオンFさん
スマイリングさん3 票投票先 → どかべんさん
パレードさん0 票投票先 → スマイリングさん
ジャベリンさん0 票投票先 → どかべんさん
どかべんさん3 票投票先 → ゲスグチさん
さっちゃんさん0 票投票先 → マンホール皇帝さん
カメレオンFさん1 票投票先 → ポカリさん
デルモさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん2 票投票先 → スマイリングさん
TETSUOさん0 票投票先 → スマイリングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンホール皇帝さん1 票投票先 → どかべんさん
ゲスグチさん2 票投票先 → カメレオンFさん
スマイリングさん2 票投票先 → どかべんさん
パレードさん0 票投票先 → スマイリングさん
ジャベリンさん1 票投票先 → ゲスグチさん
どかべんさん2 票投票先 → ゲスグチさん
さっちゃんさん0 票投票先 → マンホール皇帝さん
カメレオンFさん1 票投票先 → ポカリさん
デルモさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん2 票投票先 → スマイリングさん
TETSUOさん0 票投票先 → ジャベリンさん
ゲームマスター「ジャベリンさん、デルモさん、投票をお願いします。」
カメレオンFさん「占われたくない位置に2wじゃないの?」
スマイリングさん「みません、みませんったらみません!>パレードさん
だいたいもしそうなら後々わかります」
TETSUOさん「12吠えって若干多めだよねー
こういうときって騙りに出そうなものだけど1-1なら占いには出てないよね」
ポカリさん「役職の発言見ても変な感じはないから真or狼-真目かな」
パレードさん「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ>TETSUO」
どかべんさん「欠けるにしても占いか霊どっちかだけだから、そこまで心配いらないはず」
マンホール皇帝さん「TETSUOさん 「霊の出方が遅いのが気になるが、ここ狼の乗っ取りだとしたら
占い狂人初日占いの絶望村ですぞ」

あなたもドンマイ
もしそうなら、潜伏している霊能がギルティなだけなので気にするな!」
ゲスグチさん「さっちゃん狂を見るのもいいんだが 狂人の霊coってどれくらいメリットあるの? 悪手にしか見えなくってな」
さっちゃんさん「◆マンホール皇帝さん 「カメレオンFさん 「スマイリングさん 「真ー狂でも勝てるのでこのままいきましょう」

真ー狼で狂潜伏は見ない感じ?」
これわからない」
カメレオンFさん「グレ広くてしんどいけどね>ポカリ」
デルモさん「さっちゃんは悪くて狂、今後の結果を見ていきたい。」
パレードさん「◆スマイリングさん 「グレに狼が2匹もいるんだから今日がチャンスです!」
狼ー真は一切見ない姿勢 すき」
ジャベリンさん「吠え見てた感じだとお喋りな所に2Wともいそうかな」
マンホール皇帝さん「どかべんさん 「狼が吼え12だから狂が出ていいか迷って結局出なかったのか。
単純に真欠けもありえるが」

だいたい吠え数と噛み時間からすると、狂人は潜りそうな感じでしたかね。
なので、占いは真or狼濃厚って感じじゃないでしょうか」
TETSUOさん「霊の出方が遅いのが気になるが、ここ狼の乗っ取りだとしたら
占い狂人初日占いの絶望村ですぞ」
ゲスグチさん「マンホール狂 カメレオン狼とか予想してみよっと
理由?勘だけど」
カメレオンFさん「とりあえずCCO警戒してそうな挨拶位置の発言を精査する。」
デルモさん「いまのところ占いかなあ。さっちゃん狂なら明日の結果で狼にアピするかなと<パレード」
ポカリさん「囲いがないってことはいいことだよ 」
さっちゃんさん「えっと、今日はグレランですよね」
パレードさん「とりあえず真ー真ですすめていこうぜ
狂ー真でも今のところ結果真だし
真ー狂でもまあ特に問題なし」
スマイリングさん「グレに狼が2匹もいるんだから今日がチャンスです!」
どかべんさん「欠けてるにしても今日はグレランでいいかなとは思いますがどうでしょう」
カメレオンFさん「結果見てなかったすまない。」
ジャベリンさん「じゃあ欠けたか狼が結構吠えてたから潜ったかな」
マンホール皇帝さん「カメレオンFさん 「スマイリングさん 「真ー狂でも勝てるのでこのままいきましょう」

真ー狼で狂潜伏は見ない感じ?」

ドンマイ」
ポカリさん「なんかCO間があるよな、欠けてるほうに賭けてる(ドッ)」
デルモさん「真ー狼で狂潜伏は見ない感じ←これないよ」
ジャベリンさん「1−0なら狂人潜伏で嫌だなって思ってたが、さっちゃんが狂人で乗っ取るって感じの動きでもないな」
パレードさん「◆デルモさん 「んー、1−1ですか。なんか欠けてないといいですが。。。」
ここまでの展開で、どれが欠けてると思う?」
カメレオンFさん「あ、さっちゃん白貰いか失礼>住まいリング」
マンホール皇帝さん「まあいいか、○もらいの霊能だから」
どかべんさん「狼が吼え12だから狂が出ていいか迷って結局出なかったのか。
単純に真欠けもありえるが」
さっちゃんさん「占い1COってあるの??」
カメレオンFさん「スマイリングさん 「真ー狂でも勝てるのでこのままいきましょう」

真ー狼で狂潜伏は見ない感じ?」
デルモさん「霊の出方からしてかなり不穏ですね。。」
パレードさん「○もらいからのCOだし大丈夫だろ
どっちかは真なんだし」
TETSUOさん「1-1か… ちょっと不穏なCO数だねえ
占い真なら言う事なしだけど」
ゲスグチさん「霊遅いから誰か起きてない人いるのかなーとか思って数えてたら全員起きてた」
さっちゃんさん「占いでそろってから例の打って出るんだと思って、」
どかべんさん「霊遅めだけど占いの白ならまあいいのかな」
デルモさん「んー、1−1ですか。なんか欠けてないといいですが。。。」
ジャベリンさん「何か嫌な間が空いているようだが」
マンホール皇帝さん「さっちゃん遅刻だよ〜」
カメレオンFさん「え。。。霊欠けならありがたい展開だと思ったのに。」
パレードさん「さっちゃんあああああん」
スマイリングさん「真ー狂でも勝てるのでこのままいきましょう」
どかべんさん「占いも1人だけ?」
パレードさん「じゃあ占い真確定だな やったな」
マンホール皇帝さん「1-0という斬新なスタイル」
さっちゃんさん「霊能CO」
カメレオンFさん「はい。とりあえずジャベリン真で進める」
ポカリさん「占い1か 欠けも見つつグレラン(テンプレ)」
デルモさん「ひとり。。。か?」
スマイリングさん「30秒経過」
パレードさん「おっと霊かけたかな?」
TETSUOさん「さあどんどんCOいってみよー!」
マンホール皇帝さん「霊能遅いから吊るぞ☆」
ジャベリンさん「初日なので普通に右占い」
デルモさん「おはよう」
どかべんさん「おはよー」
ジャベリンさん「占いCO さっちゃん○」
デルモさん「 」
さっちゃんさん「おはようございます」
ポカリさん「アクエリアスには負けませんよ。おはようございます」
スマイリングさん「みんなの暮らしを支える、住まいリングです。」
ゲスグチさん「可愛い女の子の味方です おはよう 12吠えだね」
マンホール皇帝さん「おはようございます」
パレードさん「パレードは続く 心だけが世界」
カメレオンFさん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/19 21:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャベリン <<<
スマイリングさんの独り言「うぉ、やっぱ明日か」
マンホール皇帝さんの独り言「気が付いたら結構吠えてたらしい、ともっばらの噂」
カメレオンFさんの独り言「わかめてが繁栄するように努めますゆえ。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
明日は酉公開村です。奮ってご参加ください」
さっちゃんさんの独り言「チョコはオーブンで焼くとおいしいです」
どかべんさんの独り言「12アオン。真狂か真狼か難しいね」
カメレオンFさんの独り言「テンプレ、ありがとうございます。」
ゲームマスター「あれだ。チョコって絶対に悪魔の食べ物だよね」
さっちゃんさんの独り言「アオォーーン…」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
パレードさんの独り言「クソほえてやがる ぜってえ潜伏してやる」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「はーいじゃあ●うたれたらデルモ◯ それ以外は潜伏します」
ジャベリンさんの遠吠え「 」
ジャベリンさんの遠吠え「吠えかせぎ」
カメレオンFさんの独り言「セサたんのテンプレを一部借用させていただいてます。
ご了承のほどお願いいたします。」
ジャベリンさんの遠吠え「噛みは120で」
TETSUOさんを占います。 >>> パレード <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)<奮って参加してもらいたいなぁ…(酉公開)
宣伝足りなくて心配ですぅ」
ジャベリンさんの遠吠え「じゃあさっちゃん○で出ます
そっち黒打たれたらCCO頼むわ」
スマイリングさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
TETSUOさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ポカリさんの遠吠え「お、じゃあお願いしますー かみもお願いしていいです?」
どかべんさんの独り言「良かった村人だ」
マンホール皇帝さんの独り言「鳥公開、、、明日は無理かもしれない(´;ω;`)」
ジャベリンさんの遠吠え「いかがいたしましょ」
ゲームマスター「GMは大葉が食べられるようになりました。
未だに、レバー&チョコは無理です」
カメレオンFさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ポカリさんの遠吠え「どうしますか?私は潜伏する予定です」
さっちゃんさんの独り言「れ、れ、れ、
れいのうしゃ」
ジャベリンさんの遠吠え「騙ってこようと思いますが」
デルモさんの独り言「村建てありがとうございます<GM」
さっちゃんさんの独り言「ふおおおおおお」
マンホール皇帝さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ジャベリンさんの遠吠え「よろしく」
ポカリさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 21:09:12)
ジャベリンさん「よろ」
スマイリングさん「ありすぎてやばいけどスパゲッティが一番かな」
マンホール皇帝さん「ステーキ(金銭的な意味で)」
デルモさん「ナス」
さっちゃんさん「うに」
ポカリさん「大根おろしかなぁ よろしくー」
どかべんさん「ピーマンかなあ」
パレードさん「よろしく」
さっちゃんさん「よろしくお願いします」
TETSUOさん「牡蠣」
カメレオンFさん「オンナ」
ゲスグチさん「牡蠣」
ゲームマスター揃いました。
子どものころは食べらなかったけど、いつの間にか食べれるようになった
ものはありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲスグチさん「よろしくね」
さっちゃんさん「たのしみです」
さっちゃんさん「wkwk」
ゲームマスター「はじまります<さっちゃん」
さっちゃんさん「はじまる?」
ゲームマスター「GMが全て悪いねん。帰ってきてくれてありがとう<住まいリングさん」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
TETSUOさん「こんばんは」
ゲームマスター「ナイスずさ 」
スマイリングさん「離席失礼、戻りました」
ゲームマスター「と思ったら」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:06:09)
ゲームマスター赤も復帰しました。揃えるチャレンジしてみようと思います
21:06に更新を揃えて下さい
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤一名だけなので(できたら)お待ちいただけると嬉しいですー」
kariさんがスマイリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
カメレオンFさん「戻りました。失礼。」
kariさんがカメレオンFに名前を変更しました。
kariさんがパレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉公開をするときは、酉公開って村名にするので、安心してください<ゲスグチさん」
kariさんがデルモに名前を変更しました。
ゲスグチさん「って思ったら宣伝だった」
kariさんがジャベリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<30分も残ってるのにメンバーが集まってしまった」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
ポカリさん「こんばんは」
kariさんがどかべんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:01:45)
デルモさん「こんばんは」
kariさんがマンホール皇帝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 21:01:27)
kariさんがゲスグチに名前を変更しました。
さっちゃんさん「りょーかいです」
kariさんがさっちゃんに名前を変更しました。
ゲスグチさん「酉公開村なのね」
ゲームマスター「名前そろそろ変更し始めてねー、更新時間までも
万が一揃うようなら始めますので<ALL」
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カメレオンFさん「入ってそうそうで悪いが3分離席します」
ゲームマスター「今月は宣伝をさぼりまくってすみません(´・ω・`)
明日なんです…どうぞ来てくださいませ」
k@riさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カメレオンFさん「こんばんは」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
2月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:59:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:58:57)
ゲームマスター「(更新時間をまずったよかん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:57:59)
どかべんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャベリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲスグチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンホール皇帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:36:22)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
k@riさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
k@riさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:25:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る