過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ファス
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
^p^
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニューウェーブ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしょう
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みみずん
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よーぜそろ
◆meGunk55LI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肩こりひどい
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花天月地
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテサラ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
驚天動地
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
吐血
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風冬
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモン
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
スキップ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
動く死体
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉9↑】始発宵闇普通村 〜 146421番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みみずんさん「ありがとうございました!おつでした!」
肩こりひどいさん「村建て有難うございました」
よーぜそろさん「やったぜ。」
花天月地さん「お疲れ様でした!」
ニューウェーブさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理を終了いたします!
参加してくださいました皆様ありがとうございました!狼陣営のみなさんおめでとうございます!」
ニューウェーブさん「狂人ようやったほめてつかわす」
よーぜそろさん「チキって真―狂狼とかならなくてよかったです^^」
驚天動地さん「GMどうそんおつ」
ニューウェーブさん「あーそれはそう」
肩こりひどいさん「霊騙りおみごとでしたわぁ」
スキップさん「それだとよーぜそろさんが5人の日に足掻かな過ぎるので、比較してやっぱり霊能の方が狼だろうという話です。>ニューウェーブさん」
レモンさん「まあ多少はね?」
ニューウェーブさん「最近初日占霊多い感あるので狙い目」
ゲームマスター「役職持って行ったショニカスで申し訳ありませんでした・・・」
ニューウェーブさん「だからそう言ったつもりでしたが!>スキップさん」
^p^さん「GM同村お疲れ様でした」
よーぜそろさん「ポテサラしか呪殺対応持ってなかった僕がさいつよってことでここは」
風冬さん「初日先生が持ってったのでGMのせいだそうですー」
スキップさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
ニューウェーブさん「ポテサラかーまあ目つけたとこ狩狐ずばりだった感じか」
よーぜそろさん「お疲れ様です」
よーぜそろさん「そっちがニューウェーブなのか」
吐血さん「噛みがハラハラしましたが結果としてどのパターンにも対応できてたのでさすがです」
驚天動地さん「おつかれ」
みみずんさん「まあそうだよねえ、おつ!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー!」
スキップさん「お疲れさまでしたー」
バナナさん「OTU」
こしょうさん「おつかれさまでしたお仲間狂人」
肩こりひどいさん「お疲れさまでしたー」
風冬さん「お疲れ様でした。やっぱり難しかったか」
スキップさん「◆ニューウェーブさん 「レモン狼の場合はグレどっちかしか吊れないので狐ケアでこの噛みする必要がある」
レモンさん狼の場合よーぜそろさん狐でバナナさん狂じゃないと、吐血さん●出しはおかしいのでは。」
吐血さん「お疲れさまでした」
レモンさん「おつかれ」
^p^さん「おつかれさまでした」
ニューウェーブさん「よかったセフセフ」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 22:01:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → スキップさん
ニューウェーブさん1 票投票先 → スキップさん
スキップさん2 票投票先 → ニューウェーブさん
肩こりひどいさん「ならないか」
吐血さん「スキップはともかくレモンは投票動かなそうなのでなんとかなるかな」
肩こりひどいさん「三角投票になりそう」
よーぜそろさん「レモン普通にニューウェーブ投票してそう」
ニューウェーブさん「◆レモンさん 「狐はいなかったってことだね」
これがなあ」
スキップさん「私か花天さん噛みしなきゃいけないならそうじゃないの?
レモンさん狼なら無理に花天さん噛まないでも良いし、レモンさん狼だと真狂な挙句に狩人噛みタイミングが微妙に遅いよーな。」
ニューウェーブさん「レモン狼の場合はグレどっちかしか吊れないので狐ケアでこの噛みする必要がある」
スキップさん「レモンさん狼なら霊能噛みでいいし、私が狼ならやっぱりレモンさんか霊能噛みでいいもの。」
ニューウェーブさん「バナナ狂人のレモン狼があるんですなので迷う」
スキップさん「この噛みしなきゃいけないのって霊能乗っ取りの時だけじゃないの?」
ニューウェーブさん「スキップさんLWは確定してないので」
スキップさん「バナナさん狂人でよーぜそろさん狼で狐噛んだから、狩人噛み遅らせたんじゃないの?」
風冬さん「花死体で破綻してるのにorz」
スキップさん「でも、ニューウェーブさん視点投票や誘導考えたら私がLWは視点おかしいでしょう。
+してこの噛みもおかしいでしょう。」
ニューウェーブさん「バナナ狂人でよーぜ何になるんですかそれ」
ニューウェーブさん「GJというか狐噛みイコールだけど」
スキップさん「バナナさん狂人でニューウェーブさん狼なのでしょう。」
吐血さん「そっちに反れてくれるなら助かる」
こしょうさん「よーぜそろ真とか死体見て言ってください」
吐血さん「◆スキップさん 「というか、私が狼だとしてこの噛みする意味がないので。
霊能初日でよーぜそろさん真なのかなー。」」
ニューウェーブさん「え、でもレモン狼ってあれでしょ狂狐から初日囲いで
真偽ついてよーぜ噛みでGJて感じか」
風冬さん「おしい。噛まれたバナナ真だよ!」
スキップさん「レモンさんが狼でも、霊能さん噛めばいいだけでしょ。」
レモンさん「バナナ偽じゃなきゃスキップ吊しかないね」
スキップさん「というか、私が狼だとしてこの噛みする意味がないので。
霊能初日でよーぜそろさん真なのかなー。」
ニューウェーブさん「せやねん>スキップさん」
風冬さん「スキップはこれで霊偽に気づくとして?」
スキップさん「でも、私は霊能さん視点どちらの●も誘導吊りしてますよ。」
ニューウェーブさん「あれほんとにー二択なら花天月地かなとおもったのに」
こしょうさん「占い狂狐があるか」
レモンさん「狐はいなかったってことだね」
花天月地さん「ファス村だった すまない」
レモンさん「おはよう」
みみずんさん「おつかれさまです!」
花天月地さん「お疲れ様 えーそんな内訳だったのびっくり」
こしょうさん「霊能視点スキップ狼しかない」
ゲームマスター「花天月地さんお疲れ様でしたー!」
ニューウェーブさん「正気ですか」
吐血さん「幻想の狐を無視してレモンを噛むか、
村に有利になる覚悟で花を噛むか」
スキップさん「えー。」
スキップさん「おはようございます」
よーぜそろさん「何で僕でGJを出してしまうのか理解に苦しむ・・・」
ニューウェーブさん「すごい噛みだ」
肩こりひどいさん「花天月地さんお疲れさまでした」
ニューウェーブさん「霊結果 よーぜそろさん○」
9日目の朝となりました。(16/02/19 21:55:36)
花天月地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花天月地さんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
みみずんさん「しかし狂人と狼しか護衛してなかったとかまじ死にたい」
肩こりひどいさん「どうするかなー」
みみずんさん「狐はどっかで吊れたっしょと思ってたけどそんなに薄く感じるものかな」
ニューウェーブさんの遠吠え「レモン噛みで3人来るならこりゃよゆーだろうけどもね」
よーぜそろさん「霊能狼でいいけどこれどうすんの」
ニューウェーブさんの遠吠え「そこ噛めちゃったとして無茶ですけど」
こしょうさん「狐候補残り2なんだからもうこれ以上はむりー」
ニューウェーブさんの遠吠え「いや噛みたくはないんだけど噛まざるを得ないというか
ここまで指定で吊って狐吊りが薄い中で」
みみずんさん「おつかれさまでした!」
ニューウェーブさんの遠吠え「うわーすごい花天月地噛みたい」
肩こりひどいさん「よーぜそろさんお疲れさまでした」
花天月地さんの独り言「え、まじで」
ゲームマスター「よーぜそろさんお疲れ様でしたー!」
こしょうさん「どこかで偶数にしたかったけど霊能護衛じゃなあ」
動く死体さん「違和感はあっても、吊るのは難しいですよね あの出方は怪しいけど」
よーぜそろさん「霊能狼でよかった」
8日目の夜となりました。(16/02/19 21:51:35)
よーぜそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → よーぜそろさん
よーぜそろさん4 票投票先 → 花天月地さん
花天月地さん1 票投票先 → よーぜそろさん
ニューウェーブさん0 票投票先 → よーぜそろさん
スキップさん0 票投票先 → よーぜそろさん
みみずんさん「ですよね ここまで進んじゃうと…」
吐血さん「むぅ、そこを狐で見るとすると余計に難しくなる」
風冬さん「ローラーでもないのに霊能吊りなんてでてこないですよ」
動く死体さん「狼視点、狐がCOなしでつられるは変って思うかもですね」
スキップさん「レモンさん狼でももう吊れないヤツって割り切ってるので、霊能さんとレモンさんは今までの発言と投票見直しよろしく。」
よーぜそろさん「おとなしくはなてん吊ろう?」
花天月地さん「正直本当に狼だったら次は潜伏狂人がこわいからつりたい」
よーぜそろさん「いやマジで僕吊ると終わるんですけど」
ニューウェーブさん「主役になるべきレモンが喋らないでどうすんのー」
よーぜそろさん「おじさんがんばるぞー」
みみずんさん「霊能はもう仕事終わってるんだがなー吊れる位置じゃないな…」
よーぜそろさん「ぷいきゅあがんばえー」
よーぜそろさん「ふえぇ...」
ニューウェーブさん「もしくは書き直して消し忘れ」
スキップさん「いが1個多いねん、連打しすぎなん。」
よーぜそろさん「ひええのえと一緒。ふええのえと一緒」
こしょうさん「なんだけど花天狐で見るならばレモン噛んでられないという」
ニューウェーブさん「占いにかかってるんでしょ」
肩こりひどいさん「ニューウェーブさんの意見がきいてもらえなくてかわいそう」
よーぜそろさん「勘弁してくれ」
スキップさん「ところで「狼い」の「い」が気になる。」
よーぜそろさん「ちゃうやん、信用勝負したくなかってん」
スキップさん「よーぜそろさん狂決め打っても、その場合占い真狂確定してグレ2人しかおらんヤツ故に最終日村騙りあっても恩恵0なので。
奇数だし混じりっけなしの狂人って訳でもないからよーぜそろさん吊るで候。」
ニューウェーブさん「すごいあてにされてない」
よーぜそろさん「吐血君も○出した後獣臭すぎてどうしようもなかった感じある」
よーぜそろさん「あっあっあのっ」
花天月地さん「ファスはまあ・・臭かった・・」
よーぜそろさん「ファス吊りも草やったけど囲ってたら大丈夫やろ⇒吐血吊りが一番草やな」
風冬さん「明日レモンで、残った花とスキップ殴り合いをLwはぼーっと見てるだけの最終日」
ニューウェーブさん「ニューウェーブさんのありがたい意見きいておきますかおきませんか
→きく
 きかない」
スキップさん「レモンさん噛まれてる方が村視点確実に占い両偽切れるんでぇ、霊能さん死にたがらないでくださいぃぃ。」
吐血さん「絶対吊らないレモンが居るので、そこを噛むなら違和感はある程度消せるけど順序はどうだったか」
よーぜそろさん「狐ケアしないならぜひ吊って(懇願)」
みみずんさん「おつかれ うわあ…下界荒れそう」
よーぜそろさん「えっいや、あのって感じやな>スキップ」
風冬さん「相方乙」
ニューウェーブさん「レモンちゃんあしたがんばれ」
吐血さん「亜紀に共有噛み…ふむ」
^p^さん「お疲れ様でした」
スキップさん「PP来ない時点で破綻している件について詳しく聞く気は持ち合わせていませんよ。」
レモンさん「いやいや」
よーぜそろさん「狼COっす^^^」
驚天動地さん「釣られに来た 最終日死なない霊能という視点にいくかどうかか」
よーぜそろさん「狐探してにこやかに終わりませんか」
花天月地さん「おはようございます」
ニューウェーブさん「狼い とは」
^p^さん「オハヨウゴザイマス」
ゲームマスター「^p^さんお疲れ様でしたー!」
ニューウェーブさん「霊結果 驚天動地さん当然ながら○です」
肩こりひどいさん「共有さんお疲れさまでした」
みみずんさん「初日占いは想定してたけどまさか霊能が偽とはな…」
レモンさん「おは」
スキップさん「おはようございます」
よーぜそろさん「狼いCOスキップ○」
8日目の朝となりました。(16/02/19 21:45:26)
^p^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
^p^さんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
スキップさんの独り言「○与れる」
スキップさんの独り言「PP回避村騙りありでも、バナナさんグレが2人だし恩恵には預かれそうもないですね。」
風冬さん「え、おしゃぶり・・・?」
ニューウェーブさんの遠吠え「明日でいいかグレ噛むにしても」
ニューウェーブさんの遠吠え「今日狐噛みで6人の場合ってどこ吊るか
結局狂見込みのよーぜ吊りで狐噛まなきゃ分けだからー」
驚天動地さん「ニューウェーブ釣れない気がするな 今回誘導上に引きずりだされてねーやうーむ」
風冬さん「漢字4文字違いだったという」
こしょうさん「まてまて」
^p^さんの会話「絶対に許さん…この口に咥えてるおしゃぶり投げつけるぞ…」
よーぜそろさんの独り言「2−1だからまだ真狂―狼あると思ってる」
ニューウェーブさんの遠吠え「あーよーぜ真のレモンとファイッにすればいいのか」
^p^さんの会話「狩人いつ出そうか悩んでいた私の苦悩を返してくださいよ!」
吐血さん「花の方を吊りたかったのね・・・w」
驚天動地さん「カテンゲッチ釣ったとしても村やしまあええよ」
ニューウェーブさんの遠吠え「だがそこを噛んで噛めてしまった時にグレ1vs霊能をやる羽目になるのは」
驚天動地さん「霊偽ってやつやんけ ちょっと考えたけど」
みみずんさん「共有は狂に初○もらってるからな…心理としては難しいかもしれない」
驚天動地さん「お疲れ」
風冬さん「ちょww相方ww」
ニューウェーブさんの遠吠え「花ちゃん臭いのが奇数進行くまった」
よーぜそろさんの独り言「吐血君●はわかってましたからね!!!!」
^p^さんの会話「まあ似てるから仕方ないね」
^p^さんの会話「まちがえた」
よーぜそろさんの独り言「昨日○出しててもなあって感じだし別にいいよ」
ゲームマスター「驚天動地さんお疲れ様でしたー!」
肩こりひどいさん「驚天動地さんお疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/02/19 21:40:56)
驚天動地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
驚天動地さん5 票投票先 → スキップさん
^p^さん0 票投票先 → 花天月地さん
レモンさん0 票投票先 → 驚天動地さん
よーぜそろさん0 票投票先 → 驚天動地さん
花天月地さん1 票投票先 → 驚天動地さん
ニューウェーブさん0 票投票先 → 驚天動地さん
スキップさん1 票投票先 → 驚天動地さん
風冬さん「ファス●判定に違和感あったんだけど、霊偽とか思いもしませんでした(´・ω・)」
みみずんさん「占いはもっとはやく吊るべきだったかもしれない」
肩こりひどいさん「よーぜLW狐生存カバーの最終日吊り路線になるとアウト」
吐血さん「レモン→共有で違和感は消せるかな」
よーぜそろさん「結果貼る霊能に信用負けする占いは戦犯ですわこれはレモン君に一本取られましたね」
レモンさん「よーぜそろレベルを語りにだしたら狼勝てないよ
ちょうはつ」
スキップさん「吐血さん●やファスさん●は霊能真ならなので、よーぜそろさん視点そこを軸にして考えるのはおかしい。」
スキップさん「霊能真ならってか、狩人真なら確かにそうね。でも狂狼に言われても嬉しくないですよ。」
^p^さん「2グレ最終日か」
よーぜそろさん「おじさんは真きられてて悲しいぞ^^^^^」
ニューウェーブさん「明日よーぜ吊りは決まりでしょ」
スキップさん「奇数進行だし狼の目も0ではない以上は、今日が狐狙って吊って明日狂狼なよーぜそろさん吊りでしょう。」
よーぜそろさん「霊能真なら昨日時点で吐血売るのはない」
よーぜそろさん「スキップはどう見ても狼じゃないだろ」
みみずんさん「こしょう○はなーとはおもったんだよね ポテサラさんか狐」
スキップさん「◆スキップさん  「よーぜそろさん視点吊り4でグレ3+●ということは、吐血さん辺り吊るのはありなのですね。」
非狐アピにはならないけど、非狼アピにはなるんじゃなかろーか。<身内ありそげーとか>霊能さん」
驚天動地さん「流石にグレー噛みはない みみずん噛まれは真でみていいんじゃねえか」
よーぜそろさん「僕視点とても悲しいんでその辺考慮してくれないっすかね^^^^^」
ニューウェーブさん「そもそもこの状況での当たり吊ってもまずいのか」
花天月地さん「ファスが狼で驚天動地狐かみはさすがにちょっとないか」
吐血さん「あ、計算間違ってた・3・」
よーぜそろさん「偽じゃなくてもだよ」
驚天動地さん「よーぜは明日かね」
風冬さん「あれ、相方そこ指定しちゃうん?」
ニューウェーブさん「共有さんそこはずれっぽい反応してますぜ」
よーぜそろさん「まじめに霊能偽なら僕視点2生存になるんすけど^^^^^^^」
スキップさん「よーぜそろさん狼で狐噛んだのでなければ、よーぜそろさん狂ですね。>レモンさん」
驚天動地さん「ない」
よーぜそろさん「レモン君は狂狼で見てたんじゃないのか(困惑)
ってなるけど僕もよくそんな感じになるから文句は言わないぞ☆」
^p^さん驚天動地COありますか?
ニューウェーブさん「そっすねこれよーぜ狂の身内してた狼いるのが濃くなった」
スキップさん「吐血さん●なん。
と思いつつも、レモンさんはこうなったら村だということにして今日は狐候補を吊り明日よーぜそろさん吊りでしょう。」
みみずんさん
【6日目】 護衛:新波 死体:
そろそろ共有に浮気してもいいんだけどやめておきます。
どうせグレーから吊っていくもの。霊能死んだら私が死にたい。」
レモンさん「よーぜそろ狂人か」
スキップさん「みみずんさん占った訳じゃないなら真狩人なんですねぇ、それなのにここまで偶数で噛まないととと。」
ニューウェーブさん「それにしても今さら噛むとはこれいかに」
みみずんさん「おつです!」
驚天動地さん「みみずんが狐考慮してない時点で本人キツネはなくなったのでほぼ真狩りになったという話?」
吐血さん「その噛みの方が素直よね、うん」
よーぜそろさん「霊能偽とか言う厳しい現実」
花天月地さん「そう・・・(無関心)」
スキップさん「みみずんさん真狩人なら、よーぜそろさん真狂orよーぜそろさん狼でどこかに狐。」
みみずんさん「霊能偽わろた まじか」
レモンさん「ふーん・・・」
ゲームマスター「みみずんさんお疲れ様でしたー!」
よーぜそろさん理由
◆花天月地さん  「昨日のgjがどこかによるけど信用しようとしたら霊能でgjがおきて真占い噛み路線になった可能性もありそう」
この後も言いましたけど僕ならこれ軸で考えて動いたりするので村っぽいなって思いました(KONAMI)
ニューウェーブさん「あれそうなんだ」
肩こりひどいさん「みみずんさんお疲れさまでした」
花天月地さん「おはようございます」
ニューウェーブさん「わーお」
こしょうさん「ひこにゃんって誰と思ったがアイコンの話か」
みみずんさん「おおふ」
^p^さん「おはよー」
よーぜそろさん「占いCO花天月地●」
ニューウェーブさん「霊結果 吐血さん●」
驚天動地さん「おはよう」
スキップさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/02/19 21:34:29)
みみずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみずんさんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
よーぜそろさんの独り言「霊ニセしかない」
よーぜそろさんの独り言「狩りCOはいかん」
^p^さんの会話「そういうと潜伏狂人が出てくるけど」
^p^さんの会話「狂人欠けか?」
風冬さん「霊能乗っ取りは見抜くの難しいから勝てる気がしない」
吐血さん「噛みじゃなく吊りで計算してるのかー
でもそれだとグレー噛みが2回必要になるので難しい噛みになりそう」
ニューウェーブさんの遠吠え「それはそれで」
^p^さんの会話「こっからよーぜそろ→ひこにゃん→ってなる感じ」
ニューウェーブさんの遠吠え「●出すと7人ならグレ吊り先かな」
よーぜそろさんの独り言「狩人COでもするかな」
よーぜそろさんの独り言「ライン切れ悲しい」
肩こりひどいさん「●判定でレモン噛み→共有噛みとかかなあ」
よーぜそろさんの独り言「狼は共有噛んで僕吊りでいいです」
風冬さん「あと3吊りで、共有と狩人ぬいて・・・あ、うん霊能残りに違和感ないわー」
ニューウェーブさんの遠吠え「でも●2個目いっとかないとみみずん吊りはないよねー」
吐血さん「お疲れさまでした」
よーぜそろさんの独り言「はなてん●うちますかね」
よーぜそろさんの独り言「はなてんスキップラン」
ニューウェーブさんの遠吠え「どうだろ●出しちゃってよーぜそろLWじゃ違和感でそう」
^p^さんの会話「いないかもしれないけど」
驚天動地さんの独り言「みみずんつりてええ呪殺考慮ないって・・・・でも懲罰投票モナ」
よーぜそろさんの独り言「動く狩みみず狼とかあるんちゃうん」
^p^さんの会話「狩人COさせるじゃなくてCO促す程度でいっか」
ゲームマスター「吐血さんお疲れ様でしたー!」
ニューウェーブさんを護衛します。 >>> みみずん <<<
ニューウェーブさんの遠吠え「 」
肩こりひどいさん「吐血さんお疲れさまでした」
ニューウェーブさんの遠吠え「おつかれさまー」
こしょうさん「おつかれお仲間」
よーぜそろさんの独り言「そこ絶対狼やん」
6日目の夜となりました。(16/02/19 21:29:53)
吐血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
驚天動地さん0 票投票先 → 吐血さん
みみずんさん0 票投票先 → 吐血さん
^p^さん0 票投票先 → 吐血さん
レモンさん1 票投票先 → 吐血さん
よーぜそろさん1 票投票先 → レモンさん
花天月地さん0 票投票先 → 吐血さん
ニューウェーブさん0 票投票先 → 吐血さん
吐血さん7 票投票先 → よーぜそろさん
スキップさん0 票投票先 → 吐血さん
ゲームマスター「ここから霊能偽を見抜けるか・・・
村同士の殴り合いで終わりそうですね」
動く死体さん「ここから村勝ちはないかなー。応援はしているけどまず無理」
風冬さん「これでLWか。相方がんばってー」
みみずんさん「あーなるほ 呪詛もあんのか今日は」
ニューウェーブさん「よーぜそろさんに関しては真偽じゃなくて中身を考えるとこでは・・・」
よーぜそろさん「呪殺ワンチャンと思ってたし抜くなら共有からだろうと思ってたからとても悲しい>驚天動地」
吐血さん「計算してないので間違ってたらごめんちょ」
肩こりひどいさん「対抗3から霊撤回するんかーんー」
吐血さん「多分狩人→よーぜで詰んでなかった気がするし、普通に偽なのだろうと思う」
スキップさん「呪殺出せるってことやで、なお今日の死体占いが呪殺だと以下略。
みみずんさん真狩人で霊能護衛で呪殺隠れ・・・ってなんか薄そうだし。>よーぜそろさん」
驚天動地さん「よーぜは今日の占いとしたいについてどう思うわけ」
よーぜそろさん「じゃあ覚悟してろよ>スキップ」
スキップさん「えー。○なら○でいいじゃない、呪殺出れば尚のこといいし、死体占いになったって村視点「バナナさんのグレでもあるしラッキーな死体」って言われますよ。>よーぜそろさん」
ゲームマスター「霊能LWだぁ!」
よーぜそろさん「占いワイ。真切られ無事死亡」
吐血さんないです
吐血さん「狩人→よーぜで狼視点詰まないかどうかを計算しわすれてた」
よーぜそろさん「狂の狐囲いもあるからべっつにどっちでもいい。狐っぽいの見当たんなかったし>吐血」
花天月地さん「狩人co()者の中身を何で見るかですよね」
ニューウェーブさん「ファス投票を一旦除外からしても囲い本命としても
まず吐血さんを吊るとこ」
スキップさん「よーぜそろさんは「まだ慌てる時ではない」なのです、7人で吊る位置です。」
みみずんさん「グレー守る勇気はない…」
^p^さんまーいいや吐血COある?
レモンさん「よーぜ真あるわけねでしょう」
吐血さん「確定○作りよりも狐が生きてることを願っての呪殺狙いのが良かったのでは
それとも呪殺GJとでもいうのだろうか」
よーぜそろさん「スキップとはなてん両方臭すぎてなんとも言えなくなったから様子見したんやで>スキップ」
スキップさん「よーぜそろさん視点吊り4でグレ3+●ということは、吐血さん辺り吊るのはありなのですね。」
みみずんさん
【4日目】 護衛:新波 死体:風冬
霊能しかいない。しかし間違えてここまでのせてしまったので共有かみいくかな
悩みどころ。結果やられてもうた…

【5日目】 護衛:新波 死体:肩こり
よーぜ噛まれないけどブラフなだけで真もあるんじゃね?レモンとかもはや吊りたい。
あと2wか。」
みみずんさん「なんかまだ私残ってるけど昨日までの日記な」
^p^さん「明日よーぜ吊るとして」
ニューウェーブさん「よーぜそろ吊ったるか生かす代わりに吐血吊ったるかでいきましょ」
驚天動地さん「うーむ」
スキップさん「初日グレラン票含め私か花天月地さん占いで良かったのに感。」
肩こりひどいさん「おそろしや」
みみずんさん「うわあ」
ニューウェーブさん「これはどストレートに吐血さんが黒そうな」
肩こりひどいさん「おつかれさまでした」
花天月地さん「ラスト完グレです!!!」
^p^さん「おーは」
よーぜそろさん「これ辛いやつですね」
吐血さん「なんという噛み合わせ臭」
ゲームマスター「肩こりひどいさんお疲れ様でしたー!」
ニューウェーブさん「ほらほら煮詰まってきたよ!」
よーぜそろさん理由
確定○作りたいんや
ポテサラさん「お疲れ様でした」
みみずんさん「おは」
吐血さん「おはよう」
スキップさん「◆驚天動地さん「俺黒く見るならファス身内まで見ましょう。 そしたら同一線上にスキップもあがります。よく見てね>>みみずん」
更に同一線上に花天月地さんまで上がりますね、ミステリーですね。
正直噛まれの○でよーぜそろさんの●なレモンさん@パンダがいるので呪殺が出るかどうかのが大事だと思いますが。」
レモンさん「おはよう」
よーぜそろさん「占いCO肩こりひどい○」
ニューウェーブさん「霊結果 ポテサラさん○」
驚天動地さん「おはよう」
スキップさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/02/19 21:23:20)
肩こりひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩こりひどいさんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
みみずんさんの独り言「奇数だけどなー」
よーぜそろさんの独り言「スキップ人外っぽいけどはなてんも人外っぽい」
よーぜそろさんの独り言「つらいなあ」
ニューウェーブさんの遠吠え「うーん」
よーぜそろさんの独り言「4グレ?」
吐血さんの遠吠え「まぁ、狐探しが必要かわからないですがそれを兼ねて1回グレー噛むとかは有りかもなしかも」
^p^さんの会話「大惨事でもないか」
肩こりひどいさんの独り言「●吊れの場合はー」
よーぜそろさんの独り言「俺のグレーis誰」
みみずんさんの独り言「あと2wか」
肩こりひどいさんの独り言「○吊れ、霊噛みの場合よーぜつり」
^p^さんの会話「レモン 肩こりだったら大惨事だしやめるか」
ニューウェーブさんの遠吠え「まあ多少疑われてもなかなか霊吊りには来れないとおも」
吐血さんの遠吠え「吊られないという前提で戦略は立てられません、さすがに」
みみずんさんの独り言「黒吊れてなくてめっちゃ不安なんだけど よーぜ噛まれないけどブラフじゃね?はよレモンとか吊りたい」
^p^さんの会話「狩人狐だから放置があるしだめだよなぁー」
ニューウェーブさんの遠吠え「よーぜそろ狼で見られると○の吐血ちゃん死にやすいのかもしれないけど
どっちにしろファス吊り投票で指定一番手になるのかな」
吐血さんの遠吠え「仮に自分が吊られる場合、噛みは4回必要
共有、狩人、○で3回、1回分の噛みをごまかす必要がありそうですかね」
よーぜそろさんの独り言「かみ合わせで吊られてもいいでしょ真噛めてるし」
みみずんさんの独り言「もう仕事あんまりないなあ」
^p^さんの会話「おつさまです」
ニューウェーブさんを護衛します。 >>> みみずん <<<
ゲームマスター「ポテサラさんお疲れ様でしたー!」
^p^さんの会話「明日対抗出していいかー?」
よーぜそろさんの独り言「肩こり噛まれで○出したいです狼さんお願いします」
5日目の夜となりました。(16/02/19 21:18:47)
ポテサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
驚天動地さん0 票投票先 → ポテサラさん
みみずんさん1 票投票先 → ポテサラさん
^p^さん0 票投票先 → ポテサラさん
レモンさん0 票投票先 → ポテサラさん
肩こりひどいさん0 票投票先 → ポテサラさん
よーぜそろさん0 票投票先 → ポテサラさん
ポテサラさん10 票投票先 → みみずんさん
花天月地さん0 票投票先 → ポテサラさん
ニューウェーブさん0 票投票先 → ポテサラさん
吐血さん0 票投票先 → ポテサラさん
スキップさん0 票投票先 → ポテサラさん
風冬さん「吐血は初回グレランの私の投票先だけど、吊れる気がしない」
みみずんさん「身内票なんてよくある話」
花天月地さん「狐なら偶数にしてもらうためにとりあえず霊能護衛主張しそうだけどどうなんだろ」
よーぜそろさん「それ戦犯云々についてつけたんだけどどうでもいい発言に言った発言なんでいいです」
驚天動地さん「俺黒く見るならファス身内まで見ましょう。 そしたら同一線上にスキップもあがります。よく見てね>>みみずん」
みみずんさん「◆レモンさん 「よーぜそろでしたいなしでたとかほんきで思ってるやついたのか」
ベグならありうる」
レモンさん「おまえ視点私狼だろ?」
ニューウェーブさん「死体無しはGJだと思うので霊噛みかと
狼騙りの2-1で霊噛みはメジャー進行」
レモンさん「よーぜそろさん 「君は何してんなんだ>レモン
昨日の発言これおかしない?」
みみずんさん「そろそろ驚天動地あたりも黒く見えるがどうだかな 最近センサー働かない」
ゲームマスター「吐血さんが吊れるかと村が霊能偽気づけるかですね」
スキップさん「みみずんさん狐だとしてもよーぜそろさんが真ならレモンさんがキープ●だし、よーぜそろさんが狼でみみずんさん狐のパターンだとしても当面どちらも吊らないでしょう。
●1つ吊れてる以上、よーぜそろさんの賞味期限は7人時点でしょうし。>霊能さん」
よーぜそろさん◆ポテサラさん  「それは仰天同地だな!!>>驚天動地」
これは人外当ててますね
驚天動地さん「狐読みでみみずん肢体なしは薄い線じゃね。ただ占い挙動微妙だからな」
風冬さん「ああああまずいまずい、ここで狐消えたら危ないわ」
花天月地さん「2日目みみずん噛むかな?」
ニューウェーブさん「大丈夫でした」
ゲームマスター「大体初日のせい、要するに初日犠牲者の私が悪い!>風冬さん」
よーぜそろさん「真狼―真か真狂―真か。狐考えるともっとあるな」
吐血さん「占いが偽という仮定で言うなら、狩人が真でも偽でも共有先噛みでトラップ解除ってのはある
まぁ、今回はその前に先に対抗○占ってるようなので違うと思うけど」
ポテサラさんCOないです
肩こりひどいさん「ポテサラでもいいや」
レモンさん「よーぜそろでしたいなしでたとかほんきで思ってるやついたのか」
ニューウェーブさん「ポテサラは大丈夫なのそこは」
驚天動地さん「あ。霊真ならっていう余計な一言いれとくけど」
肩こりひどいさん「吐血さん吊ろうぜ!」
驚天動地さん「みみずん釣らせたいから非狼寄りに見るよ ここで露出してて実際狼でも余裕あるんじゃねと思うけど。」
ニューウェーブさん「でもみみずん狼でよーぜそろ狼じゃあ共有噛むより潜伏狩人噛むんだよね
なんでみみずん狐なんじゃないでしょうか」
よーぜそろさん「みみずんが真確定に見えないケースって何ですか」
^p^さんポテサラにCOを聞きます
スキップさん「偶数だし、よーぜそろさん噛みで死体なしじゃないか狼かの2択なんじゃないでしょうか@みみずんさん>レモンさん」
レモンさん「みみずん狐がわかてたとかかなあ」
みみずんさん「先に共有噛みたかったんだろ 私が確定には見えないから」
ニューウェーブさん「みみずんは当てた手応えしかない」
驚天動地さん「釣らせたいんだよいわせんなはずかしい>レモン」
花天月地さん「よーそが黒弾いてたらパンダ吊り霊能護衛指示できたけどうーん」
吐血さん「結果としてやっぱり共有は○に居たので、真だとしてもまずい判断だったんだろうなーって思った」
ポテサラさん「あーあ、やってしまいましたなー」
レモンさん「みみずん噛まない合理的な理由ある?」
風冬さん「うわー霊能乗っ取りだ・・・・ごめん相方」
^p^さん「はーテンプレとして」
ニューウェーブさん「昨日はあれですねみみずん霊護衛で潜伏狩人に共有護衛とか
した方がよかった気が後でしましたが後の祭り」
スキップさん「偶数なのに噛まれない狩人さんには、霊能護衛指示でも出して。
よーぜそろさんには予告でもしていただきつつグレでも詰めれば良いかと。」
驚天動地さん「お前らが村置きしてるじゃねーよwwwお前も考えろよという話なんですが」
ポテサラさん「おはよー」
みみずんさん「共有と二択だったんだよなあ、くそ」
^p^さん「めんどくさいなぁ」
レモンさん「そこ共有はわかってた」
こしょうさん「みみずんは素村の役持ちブラフと思ってたけど本当に狩人だったんだなあ」
風冬さん「おつかれさまでした。あ、ポテサラ狐か」
よーぜそろさん理由
お前らが村置きしてるぽいから占ったぞ
レモンさん「おはようございます」
みみずんさん「あれ生きてる 共有ごめん」
ゲームマスター「風冬さんお疲れ様でしたー!」
^p^さん共有CO
花天月地さん「おはようございます」
ニューウェーブさん「霊結果 こしょうさん○」
よーぜそろさん「占いCO驚天動地○」
吐血さん「おはよう」
スキップさん「おはようございます」
驚天動地さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/19 21:12:26)
風冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風冬さんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
^p^さんの独り言「 
「」
こしょうさん「お仲間冷静だし、大丈夫かな」
^p^さんの会話「ごめん見てない」
肩こりひどいさんの独り言「霊はあって狐だけどここ●出すなら真でいいや」
風冬さんの会話「ポテサラ、手羽先のが美味しそうだった(´・ω・)」
吐血さんの遠吠え「む、霊能生存のためなら先共有の方がいいかもしれない、たしかに」
肩こりひどいさんの独り言「ポテサラ吐血で狼かな」
^p^さんの会話「おーぼーだよっ!」
吐血さんの遠吠え「真狂ばれして痛いかどうかですね
もっというと、それを避けて更にGJとか出るリスクを比べてーみたいな」
ニューウェーブさんの遠吠え「あの狩人は霊護衛ぽいからここで共有噛んでおいてもいいかな
先に狩人噛んじゃうとフリーの自分が生き残るのが浮いてくるんよ」
風冬さんの会話「じゃあ、相方に後は投げる!!(`・∀・´)」
こしょうさん「霊能結果的に残り狼数の整合性はとれた
狩人抜いた後にポテサラに指定飛べばまあ」
^p^さんの会話「おいまてこら」
風冬さんの会話「異論はない。じゃあ、次はポテサラですね。・・・・この前のマツコの知らない世界見てたんかな?ぽてさら」
驚天動地さんの独り言「あと霊真過程ですすんでるけどほんと大丈夫か?っていう思考はもたねばならなうい」
吐血さんの遠吠え「共有潜伏してるので、計算ちょっと面倒ね」
^p^さんの会話「明日COするけど」
風冬さんの会話「てっきり○がでるかと(おいまてこら」
驚天動地さんの独り言「スキップはキツネよりなイメージあるが・・・どうだろうか」
ニューウェーブさんの遠吠え「狩人すぐ噛む?そうするとよーぜGJで真狂ばれするけど」
^p^さんの会話「でー狐狙っていくスタイルでーどうっすかー」
ニューウェーブさんを護衛します。 >>> みみずん <<<
みみずんさんの独り言「さて」
よーぜそろさんの独り言「占いCO肩こりひどい○」
^p^さんの会話「びっくりしたのかw」
ニューウェーブさんの遠吠え「おつおつ」
ニューウェーブさんの遠吠え「あんまりグレ余裕ないからなー」
吐血さんの遠吠え「っと、こしょうさんおつかれさまでした」
吐血さんの遠吠え「まぁ狩人噛むとして―」
風冬さんの会話「まさかの●で指定した自分がびっくりした」
ゲームマスター「こしょうさんお疲れ様でしたー!」
こしょうさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/02/19 21:07:55)
こしょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
驚天動地さん0 票投票先 → こしょうさん
みみずんさん0 票投票先 → こしょうさん
^p^さん0 票投票先 → こしょうさん
レモンさん1 票投票先 → こしょうさん
肩こりひどいさん0 票投票先 → こしょうさん
よーぜそろさん0 票投票先 → レモンさん
ポテサラさん1 票投票先 → こしょうさん
風冬さん0 票投票先 → こしょうさん
花天月地さん0 票投票先 → こしょうさん
ニューウェーブさん0 票投票先 → こしょうさん
こしょうさん11 票投票先 → ポテサラさん
吐血さん0 票投票先 → こしょうさん
スキップさん0 票投票先 → こしょうさん
ゲームマスター「狼吊れますか。」
よーぜそろさん「君は何してんなんだ>レモン」
ニューウェーブさん「こしょうはあくー」
スキップさん「昨日がよーぜそろさん護衛死体なしなら、スライド噛みはありえるのででで。
ひとまず明日みみずんさんが噛まれるかどうかを見ましょう。偶数進行だし。」
みみずんさん「噛まれたら後はまかせた」
花天月地さん「あ、霊能gjの可能性は0だったのね了解ありがおう」
風冬さん「じゃあ、こしょう吊りで」
こしょうさんCOなし
花天月地さん「うっそまじかごめん」
吐血さん「あららん」
レモンさん「よーぜそろ戦犯だな今から反省会しなさい」
よーぜそろさん「指定の時投票外す人は全面的に村置きしていいと思いますね(そう思う)」
ポテサラさん「あ、レモンってパンダになったんじゃん、これギドラなわけないか」
肩こりひどいさん「死体無し時の情報ほしいから狩人でもしっかりCOしていいよ」
風冬さん狩人だったらスライドでこしょう仮指定
スキップさん「あるそうです。なお、狩人CO以外なら悩む模様。」
こしょうさん「じゃあポテサラ」
吐血さん「ポテサラかな
昨日の発言で「どこでGJが出たか気にならない?」みたいに言ってるけど、ぶっちゃけ気にならない人間なんていないし、
そういうのを言うならまず最初に自分が「どこで死体なしか」を言うものじゃないかなって」
驚天動地さん「そこよな>ハナテン」
みみずんさん「【2日目】 護衛:よーぜ 死体:なし
私は占いしか守らない。霊能はボロ雑巾。
※私信です

【3日目】 護衛:よーぜ 死体:
ここで白確目的か知らんが、黒だしたことでよーぜが噛まれたらやばい。
バナナ真だったらまじごめん。

【4日目】 護衛: 死体:
霊能しかいない。まだ今日だからここまでしか書いてない」
ニューウェーブさん「これは当たった確実に当たった手応え」
^p^さん「COアリトカイウノガムカツクンダヨ!」
ゲームマスター「ですねー、ちょっと厳しそうです。」
ニューウェーブさん「ただその場合昨日の死体無しは自分護衛なんかな」
みみずんさん「COあり」
花天月地さん「「あの反応はな・・・」って今日いってるけどこの人昨日ふぁす誘導してたっけ」
風冬さんじゃあ、みみずんいきますかね。COあったらどぞ
よーぜそろさん「僕村なら真狼でそれ軸で展開する>花天月地」
スキップさん「明日かららぶひこにゃん出来なくなってしまいますが、場当たり的発言してるみみずんさん辺りでしょうかねー。<吊り候補」
レモンさん「放置プレイしてくれー」
^p^さん「ポテサラ ミミズン コショウから指定だな」
肩こりひどいさん「ファスさんと結構投票絡み出てるからとりあえずそのへん除外でいいやね」
ポテサラさん「ああ、ごめんね。
今日の噛み先で昨日の噛みがわかったよ>こしょう
とりあえずレモンと顔文字の人は●じゃないね
確定村といってもいいよ」
ニューウェーブさん「狂狼は実際ないこともない」
花天月地さん「今日の発言ならみみずんだけど」
風冬さん「レモンとよーぜそろは放置しますん」
みみずんさん「いずれ占いは吊らないとかもなこりゃ」
驚天動地さん「ファス誘導は俺のみでファスのボロに乗っかりだったからあんま心象よくない>スキップ」
こしょうさん「じゃあ驚天動地もレモンも放置
バナナは昨日の占い理由で狼だと思ってた」
花天月地さん「照れる」
ファスさん「村負けですね
霊偽に届くと思えない」
ニューウェーブさん「吊りたいとこならみみずんかなー」
花天月地さん「昨日のgjがどこかによるけど信用しようとしたら霊能でgjがおきて真占い噛み路線になった可能性もありそう」
^p^さん「キツネッポイヤツヲコロセー」
ニューウェーブさん2日目投票の優等生たち
驚天動地さん 1 票 投票先 → ファスさん
花天月地さん 0 票 投票先 → ファスさん
スキップさん 0 票 投票先 → ファスさん
よーぜそろさん「レモンは狂狼推しなのか(困惑)」
スキップさん「え、私が擦り寄ってるとあえて言うのであればよーぜそろさんですよ。
なお、私は初日からファスさん投票者で昨日も誘導してた模様。>驚天動地さん」
風冬さんさてどこ指定しよう。吊りたい人一人あげてくださいな
驚天動地さん「ぼくは孤高のドウチなんです。身内票入れて白くなったみたいなスキップさんには近づかれたくアリマセン」
ポテサラさん「昨日の釣り先が●なのはわかった。
それよりも今日の噛み先がバナナなのがおっきなヒントだな」
吐血さん「その理由って初日の発言だよね
それが悪いとは言わないけど普通は前日の発言から探す気がするので、なんか変
片方噛まれてるし」
^p^さん「驚天動地は放置でいいな」
レモンさん「よーぜそろ狼で固定しよう」
ニューウェーブさん「とりあえず昨日変な反応してたレモンさん狩人説だけ消えたみたいですね」
驚天動地さん「スキップが俺にすり寄り()してくるんでスキップを殺したい」
^p^さん「ザツナンダヨッ!」
よーぜそろさん「僕GJでスライドですね(ニッコリ)」
こしょうさん「◆ポテサラさん 「う〜ん、今日の死体無しがどこなのかなんだよなあ。
みんなは気にならない?なる!?」
◆ポテサラさん 「レモンってパンダか・・・。
まあつるしかあるめえよ

それより今日の議題はどこで死体無しが出たかだぜ!」
これ反応から狩人炙りたい狼じゃないの?」
みみずんさん「まあファスのあの反応はな…」
肩こりひどいさん「じゃあレモンよーぜ両キープでグレー吊りでいいじゃん」
ニューウェーブさん「まあなんとかなりそうなならなそうな」
スキップさん「じゃあファスさんが初日名前挙げて誘導してた驚天動地さんは非狼寄りで。」
こしょうさん「おはよーございます」
風冬さん「占い真狂なのかな。真狼なのかな」
よーぜそろさん◆レモンさん 「狂人噛まれた」 ファッ!?
ポテサラさん「あれま、これギドラだったか?」
バナナさん「OTUDESU」
^p^さん「オハヨウゴザイマス」
みみずんさん「いやベグかこれは」
驚天動地さん「おーファス黒か」
花天月地さん「うんあの臭い返しは人外だよな・・・」
レモンさん「狂人噛まれた」
みみずんさん「バナナあああ こっちが真か」
ゲームマスター「バナナさんお疲れ様でしたー!」
肩こりひどいさん「おはよー」
ニューウェーブさん「oh...」
風冬さん「おはよーございま・・・・え?」
花天月地さん「おはよう」
スキップさん「スライド噛みに見えるで候。」
ポテサラさん「おはよ」
よーぜそろさん理由:
◆吐血さん  「ええっと、2−1ですか」
◆吐血さん  「黄色ってなんですか」
村人っぽい狼によくある把握確認
レモンさん「おはよう」
驚天動地さん「おはよう」
吐血さん「おはよう」
ニューウェーブさん「霊結果 ファスさん●」
よーぜそろさん「占いCO吐血○」
スキップさん「らーぶひーこにゃーん」
4日目の朝となりました。(16/02/19 21:01:03)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花天月地さんを占います。 >>> バナナ <<<
バナナさんの独り言「占い師CO 花天月地さん○●」
^p^さんの会話「ふぇぇ」
動く死体さん「スライドで占い噛まれたら、村負けがほぼ確定」
バナナさんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
風冬さんの会話「COしたら進行投げますのでお願いします」
^p^さんの会話「たぶんバレバレだから意味無いと思うけど」
^p^さんの会話「COする」
^p^さんの会話「明後日か明日」
よーぜそろさんの独り言「呪殺対応は明日書きます」
バナナさんの独り言「いっか別に」
風冬さんの会話「で、相方さんいつまで潜るの?」
^p^さんの会話「放置がよかったって感じですよ」
肩こりひどいさんの独り言「真狂ー?なら今晩も占い候補噛み」
ファスさん「真偽付いたからな真狂で信用させるの危険だからほぼスライドでしょ」
ゲームマスター「占い行くかー」
バナナさんの独り言「これ共有ありそうなのが嫌だけどなー」
^p^さんの会話「あっはい」
吐血さんの遠吠え「了解っす」
肩こりひどいさんの独り言「よーぜそろ真狂は確定でいい」
ニューウェーブさんの遠吠え「まあバナナいっとくか!」
よーぜそろさんの独り言「占いCO吐血○」
風冬さんの会話「レモン放置しちゃったけど、誰も異論ださないのな」
驚天動地さんの独り言「ファス指定とかファスカワイソス」
バナナさんの独り言「すげーな地さんの会話」
こしょうさんの遠吠え「スライド護衛あんまないと思うけど、バナナ死体なしなら狐占いまじりも考えようか」
風冬さんの会話「霊能結果○なら驚天動地を指定して様子見します」
動く死体さん「スライドされたら危険 ここが勝負だなー。村も狼も」
^p^さんの会話「なんかただの村人の気がしてきたぞ」
ニューウェーブさんの遠吠え「狩人狙いならポテサラです」
動く死体さん「あ、狂噛みなら素直に占い噛みでいいか」
よーぜそろさんを護衛します。 >>> みみずん <<<
風冬さんの会話「驚天動地 読めない(´・ω・)」
ニューウェーブさんの遠吠え「バナナ噛みにいってスライド護衛食らうのがいちばんやだなー」
ファスさん「お疲れさま」
吐血さんの遠吠え「スキップ狩かもっていう直感です」
こしょうさんの遠吠え「よーぜそろ死体なしならスライドバナナ噛み」
ゲームマスター「ファスさんお疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「でしょうねー。狩人は護衛成功してるでしょうし、狂人の方が信用高くなってそうです。」
3日目の夜となりました。(16/02/19 20:56:25)
ファスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
驚天動地さん1 票投票先 → スキップさん
みみずんさん0 票投票先 → ファスさん
^p^さん0 票投票先 → よーぜそろさん
レモンさん1 票投票先 → ファスさん
肩こりひどいさん0 票投票先 → ファスさん
よーぜそろさん1 票投票先 → レモンさん
ポテサラさん0 票投票先 → ファスさん
風冬さん0 票投票先 → ファスさん
ファスさん11 票投票先 → 驚天動地さん
花天月地さん0 票投票先 → ファスさん
バナナさん0 票投票先 → ファスさん
ニューウェーブさん0 票投票先 → ファスさん
こしょうさん0 票投票先 → ファスさん
吐血さん0 票投票先 → ファスさん
スキップさん1 票投票先 → ファスさん
動く死体さん「狼は狂噛みで、真占いを吊らせる作戦にでるかな」
よーぜそろさん「じゃあ驚天動地うらなおっかな!(高度な駆け引き)」
ポテサラさん「う〜ん、今日の死体無しがどこなのかなんだよなあ。
みんなは気にならない?なる!?」
レモンさん「よーぜそろは能力低いな●出すとこ間違えた」
驚天動地さん「ハナテン>そこで今日パンダ吊許容されている現実を見る」
風冬さん「考慮しておくよ >ファス」
バナナさん「今日からはちゃんとゲームの話している人を占いますね!」
こしょうさん「はいはーい、返答ありがとうバナナさん」
^p^さん「ヘックシュン!」
スキップさん「昨日のブーメランが時間差でさくっと突き刺さってて気持ちいい指定です。」
肩こりひどいさん「死にたくないって言ってる人を即死なせるドSが集まった村」
ファスさん「明日、驚天動地吊れ」
花天月地さん「グレー狐噛みだった場合、狼が2票くらい組織してくる可能性もあるしって言ってたら指定あった」
よーぜそろさん「村視点狂狼もあるよね。対抗狼で僕が対抗の主張する通りの狂って筋。別に悪くないと思います」
ニューウェーブさん「自分でいって自分で指定されるやつだっ!」
吐血さん「次点指定ならこの状況だと無難ね
そこ狩人だとしても普通にグレランしたら吊れる可能性たかいのが予想されるんだし」
ファスさん「ないけど、」
みみずんさん「指定か今日は」
バナナさん「確信はないけどまあ見れたらの話で。
見れたとしても、大した情報じゃないんだけど。」
レモンさん「グレーつったほうがいいけどまかせるぞ」
^p^さん「デーソノイイカタダトレモンニヒョウアツマルトオモウゼー」
みみずんさん「>狂人が狐囲ってしまったことがそのパターンで今日わかった場合
なるほ」
花天月地さん「死体なしが出てるんだから指定でいいのでは・・・」
動く死体さん「即吊りは無理だけど、変な動きあったら気をつけたいところ。まあ、狩人ががんばればいける」
風冬さんんーじゃあ、指定はファス
スキップさん「パンダが狐の占い両偽コースなら、噛み把握した対抗の○に即●出しはCCOされたら後々吊り難い気がするので薄そうな気が。妄想ならアレですがw」
ファスさん「いや死体なしでてるのになんでそんなフワフワな進行するんですか」
みみずんさん「あとで面倒な気もするなあ…レモンの扱い」
花天月地さん「狂人が狐囲ってしまったことがそのパターンで今日わかった場合なら一生占わないでここ狐あるかもしれないから位置で自分の○にも視点狼にもしないと思う >驚天」
^p^さん「グレートウヒョウよりシテイノホウガイイトオモウゼー」
ニューウェーブさん「そういう曖昧なのはキライだからはっきりして!」
ゲームマスター「ですねー。ただ私が生きてたら撤回でも早い段階では霊能偽は疑えないですね・・・」
よーぜそろさん「対抗からすればそうなんだろうなあとは思う。>バナナ
正直普通に狐狙ったらただの初手囲いだったので悲しい」
風冬さんパンダ吊りたい人はパンダになったレモンに。放置でいい人はグレー投票でお願い
ファスさん「狩りのGJが濃いんだから指定でいいんだよ」
バナナさん「ニューウェーブさんの発言読んでからCOしたよねとか突っ込まれましたが、
●だったら潜伏しようと思っていたから読んでるのは当たり前だろ!」
ポテサラさん「それは仰天同地だな!!>>驚天動地」
レモンさん「村のために働きますよ私」
スキップさん「バナナさんは昨日の投票先見てちょっと心象下がって、現時点ではよーぜそろさん有利(私の中で)」
肩こりひどいさん「なので真狂ー? 順当に占い噛みに来たんじゃないかなあというイメージ」
ニューウェーブさん「グレランらしいですよ!グレラングレラーン」
こしょうさん「バナナさん、その理由って今日霊能結果見られる確信があったんですか?」
みみずんさん「ほんとだ パンダはまいったな…」
吐血さん「○に共有が居るから片方潜ってる可能性も考えるとより無駄占いになる可能性すらあったよね
●だっていうならその可能性はいま消えたっぽいけど」
驚天動地さん「これあれか両偽で対抗○つぶしていこうぜっていうやつで狂人が狐囲ってましたっていう すげー妄想を思いついた」
^p^さん「ンー?」
レモンさん「放置したほうがいいですねえ」
風冬さん「どーしよっかな。とりあえずパンダ放置します」
バナナさん「おおっと狂人アピールのために人の○に●出すのかな?」
肩こりひどいさん「バナナ:自分に対する占いCO(結果不明)を見て即出れるあたり真狂
よーぜそろ:ギドラ含め対抗3ぽい状況で出てるので真狂」
レモンさん「これで俺かめないから村勝ちますね」
花天月地さん「ってあれ初手○占いなんだ」
ニューウェーブさん「吊り増えてるからこそ吊ってもいいけど」
ポテサラさん「レモンってパンダか・・・。
まあつるしかあるめえよ

それより今日の議題はどこで死体無しが出たかだぜ!」
スキップさん「ひこにゃんに萌えつつ票読みくらいしか初日することないん・・・暇人言われたけど否定出来ないわ。>驚天動地さん」
バナナさん「○を吊ってるし、○の投票先も○でした。
いまいちなスタートだな。死体無いのはいいけど。」
レモンさん「てことは両偽かやるきだしてくか」
みみずんさん「あー狐もあるか」
よーぜそろさん「●引きたかったんじゃないんだよなあ(悲しい)」
^p^さん「ソコデカ」
ファスさん「吊り増えてるからパンダ放置でいい」
こしょうさん「ナイス死体なしですよー」
^p^さん「フム」
スキップさん「あのヘイトの稼ぎ方はそうでしょう。<動く死体さん○
それがなくても占い候補が両方投票してる辺り、占い真狂でもなければ狼吊れる期待値低すぎです。」
花天月地さん「占いの信用下げする人がグレー誘導臭いから自分誘導してきた人吊ろうとか臭すぎてもう我慢ができなかった」
動く死体さん「霊能があれやって撤回する可能性もありますけど、疑っておくのは基本ですよね」
ニューウェーブさん「いきなりそこ●引いても微妙なんだけどなー」
風冬さん「って、そこパンダじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「平和、そしてこれは難しい展開・・・」
みみずんさん「ん?GJ?」
吐血さん「●あるけど吊れないじゃーん」
風冬さん「いきなり死体無しかー。即抜き狙ってGJか、狐に歯型がついたか」
こしょうさん「おはよーございます」
驚天動地さん「スキップ暇人やな・・・」
レモンさん「バナナがccoででた狼にしかみえないしきっとそうなんだろうなあ」
みみずんさん「く、黒だーーー!」
肩こりひどいさん「いい朝ですね」
ポテサラさん「おはよ
お、死体無しじゃん!」
よーぜそろさん理由:◆レモンさん  「バナナがかまれますように」
偽に占われてなんやか思うところがあるキツネかと思いましたv
よーぜそろさん「これはいい朝」
ニューウェーブさん「よしきたー」
バナナさん「真面目に発言してる人があまりいないじゃないですか!
じゃあ投票から。動く死体さん村だったら遺言票、
動く死体さん狼だったら狼票ということで、
その場合吊れなくなって強敵になる肩こりひどいさん。」
みみずんさん「おはようじょ」
驚天動地さん「おあh」
ファスさん「おはようGJ」
吐血さん「おはよう」
スキップさん「◆ファスさん「驚天動地吊っとけばいいグレ誘導は人外の法則」
ブーメランすぎて思わず清き一票を投じてしまいました。なお後悔はしていない模様。
よーぜそろさんの発言から動く死体さん投票投票が読めるのに、バナナさんまで動く死体さん投票なのはちょっと微妙です。」
よーぜそろさん「占いCOレモン●」
花天月地さん「いい朝」
風冬さん「おはよう。動く死体は怖いから埋め直したんですねー(すっとぼけ」
ニューウェーブさん「霊結果 動く死体さん○」
バナナさん「占い師CO 肩こりひどいさん○」
スキップさん「らーぶひーこにゃーん」
3日目の朝となりました。(16/02/19 20:50:06)
よーぜそろさんを狙います。 >>> ニューウェーブ <<<
風冬さんの会話「おk」
バナナさんの独り言「占い師CO 肩こりひどいさん○」
^p^さんの会話「ファスの方がパッと見気になる感じです」
肩こりひどいさんを占います。 >>> バナナ <<<
スキップさんの独り言「よーぜそろさんはそこ投票で解るけど。」
バナナさんの独り言「占い師CO 肩こりひどいさん○●」
肩こりひどいさんの独り言「真狂ー?」
^p^さんの会話「よーぜろ噛まれそうな感じにはなってる感じ」
ポテサラさんの念話「なんかみみずん占いっぽいな
テンション高いし、狼もありえそう」
ゲームマスター「狂人噛まれてしまうのか!?」
肩こりひどいさんの独り言「真狂ー真」
風冬さんの会話「ファス、花天月地あたりを指定したいかな。相方どっかある?」
よーぜそろさんの独り言「呪殺理由書いてない」
よーぜそろさんの独り言「共有でも別にいい」
驚天動地さんの独り言「誘導をあと乗せしてくるやつにはさらにあと乗せしてみましょうかってやつな」
よーぜそろさんの独り言「占いCOレモン●」
こしょうさんの遠吠え「噛み任せた」
スキップさんの独り言「占い候補がどっちも投票してますしねぇ。」
ニューウェーブさんの遠吠え「潜伏霊能いたらいたで結局占い噛んでおいた方が得です」
こしょうさんの遠吠え「みみずん何もないよ」
驚天動地さんの独り言「占いは両方なんとも。遅く出た方は反応が悪すぎな感じもするが。」
風冬さんの会話「バナナ真狂、よーぜそろ真狼目でみつつ。欠けがないといいなー程度」
^p^さんの会話「CO見れたなら狼なら出る必要ないですからね」
ニューウェーブさんの遠吠え「明日はグレランならみみずん吊ります」
ゲームマスター「気づいてもらいたいですねぇ・・・下手すれば真決め打たれかねないので。」
吐血さんの遠吠え「バナナの方が護衛されそうな気はします
5%くらいの差で」
こしょうさんの遠吠え「それとも、潜伏霊脳っぽいのかみたい?」
ニューウェーブさんの遠吠え「じゃあよーぜそろ噛んでおきましょう」
風冬さんの会話「んーバナナの出方が少し気になるんだけど、バナナは真狂目かな」
^p^さんの会話「つまりくさったしたい…」
みみずんさんの独り言「私は占いしか守らない」
こしょうさんの遠吠え「じゃあ占い噛みが自然かな」
^p^さんの会話「まあ昼に結構判別つくとか言いましたが実は検討もついてません」
スキップさんの独り言「そこ吊っても霊能結果○っぽい気がして(・ω・)投票する気持ちも理解出来ますが。」
よーぜそろさんを護衛します。 >>> みみずん <<<
吐血さんの遠吠え「霊能居ないのに身内票する意味があるかわからなかったけど、間違いなく吊られなさそうだったのでしちゃいました」
風冬さんの会話「死体が動くのは怖いから埋めたんですね、わかります」
動く死体さん「あの霊能のっとりは気づける可能性はあるかも」
こしょうさんの遠吠え「みなさんグレランはいいかんじ」
ゲームマスター「動く死体さんお疲れ様でしたー!」
ニューウェーブさんの遠吠え「やったね!」
吐血さんの遠吠え「霊初日ですか」
肩こりひどいさんの独り言「容赦ねえ」
^p^さんの独り言「ヤスラカニネムレ」
動く死体さん「なんだって?」
2日目の夜となりました。(16/02/19 20:45:32)
動く死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
驚天動地さん1 票投票先 → ファスさん
みみずんさん1 票投票先 → 動く死体さん
^p^さん0 票投票先 → みみずんさん
レモンさん0 票投票先 → バナナさん
肩こりひどいさん1 票投票先 → 吐血さん
よーぜそろさん0 票投票先 → 動く死体さん
ポテサラさん0 票投票先 → 動く死体さん
風冬さん0 票投票先 → 吐血さん
ファスさん3 票投票先 → 驚天動地さん
動く死体さん6 票投票先 → 肩こりひどいさん
花天月地さん0 票投票先 → ファスさん
バナナさん1 票投票先 → 動く死体さん
ニューウェーブさん0 票投票先 → 動く死体さん
こしょうさん1 票投票先 → 動く死体さん
吐血さん2 票投票先 → こしょうさん
スキップさん0 票投票先 → ファスさん
こしょうさん「ちゃんと様子見ができる人でタイピングも遅くない
呪殺でたときに遅れるなよ?」
スキップさん「動く死体さんは明らかにヘイト稼ぎに言ってるので村または狐っぽいですよ。」
ニューウェーブさん「レモンさんはどうみてもピンク」
よーぜそろさん「吊ってくれとも言わんばかりのこの発言・・・・〜〜〜〜っったまらん!!」
レモンさん「バナナがかまれますように」
みみずんさん「正直指定のがありがたいんだが 面倒臭い」
バナナさん「あとこの際知っておいてもらいたいのは、
ふつうバナナのイラストを描くとヘタのほう上にするけど、
成ってる状態ではヘタのほうが下です」
肩こりひどいさん「ばんごはん食べ忘れた」
驚天動地さん「◆ファスさん 「驚天動地吊っとけばいいグレ誘導は人外の法則」
あ。これブーメランってやつですか」
吐血さん「むしろ死体なのになんで生きてるんですか」
スキップさん「おまえがいうな・・・と突っ込まれたいんですね、この変態っ>よーぜそろさん」
レモンさん「俺も黄色なんだよな」
花天月地さん「えっちな女将さん・・・?いいですね・・・」
ファスさん「驚天動地吊っとけばいいグレ誘導は人外の法則」
よーぜそろさん「今日は動く死体さんあたりが吊れそうですね」
動く死体さん「俺はまだ霊界にいきたくない」
こしょうさん「バナナさんは最初の発言的にニューウェーブの発言を見た上でそれに反応を返してCOしている」
みみずんさん「ちすちーす まあとくに指定はないのかな」
^p^さん「ハンノウミルナラキイロトギドラデカナリミワケガツイタダロウナ」
よーぜそろさん「えっちなことばっかり言ってるとえっちなおおかみさんにたべられちゃうよぉふえぇ...」
肩こりひどいさん「自分と同レベルの思考回路の人間が数人いて安心した」
スキップさん「バナナの玉ってどこにあるんですかー。」
ポテサラさん「始発村なのにホモ臭いんだよなあ」
驚天動地さん「ファス釣りでお休み」
風冬さんじゃあ、グレランからまったり行きましょう
ニューウェーブさん「そうだそうだ>肩こり」
花天月地さん「>>ポテサラ
まだ青すぎw」
みみずんさん「バナナもレモンも黄色いよな…ってことは」
レモンさん「壊れるなあ・・・」
動く死体さん「把握するのが大変だ。結局2−1かな」
肩こりひどいさん「下ネタを誘発するような発言はやめてください!!!!!!!!111」
ニューウェーブさん「種は玉の方に入ってるんじゃないでしょうか」
スキップさん「対抗が出ない限り認められるでしょう。>ポテサラさん」
ファスさん「バナナが黄色にいちいち反応するのが臭いな」
ポテサラさん「バナナの種はここにあるじゃろ(ボロン)>>バナナ」
風冬さん「対抗が出ないなら問題ない >相方どこー」
みみずんさん「オロナミンCみたいだなオロチCO」
よーぜそろさん「やまたのおろちんこよりけるべろちんこのほうが好きなのでせっくす」
花天月地さん「やまたのおろちって頭8個だから股は7個がきにするけどやまたなんだよね」
吐血さん「むしろ対抗が出ない限りは真以外ないでしょう、共有の場合>ポテサラ」
バナナさん「バナナなので種はありません。
バナナの種はどこにあるか知ってますか?」
ゲームマスター「狼の霊能乗っ取り・・・!」
ニューウェーブさん「わりといい反応見れてる」
^p^さん「チナミニオレキョウユウダトオモッテルトイタイメミルゾ」
みみずんさん「大蛇わろた まあ気持ちはわかるwww」
ポテサラさん「相方が出ない限り風冬さんの真は認められない・・・。
これはギドラ継続中なのかな」
動く死体さん「おはよう」
肩こりひどいさん「ギドラCOよりオロチCOのがかっこいいから僕も採用しよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、どんまい☆」
ファスさん「すぐ撤回したのでもういいよ」
よーぜそろさん「ちゅうもーく。ここで過剰に反応してるところが狼です。」
みみずんさん「2-1ね くそわろ」
風冬さん「すみません、某動画見ていたらやりたくなりました。オロチCO憧れです」
吐血さん「ええっと、2−1ですか」
ゲームマスター「凄いことになってきたー!」
スキップさん「カムカムさんだったら勝てたのでしょうか・・・。」
みみずんさん「まあ共有はギドラみたいなもんよねwww」
肩こりひどいさん「種々あるひとはどーぞ」
こしょうさん「共有のおふざけかと思うが、そうならうざい
違うなら困惑する」
ポテサラさん「!?!??!??!!!」
レモンさん「おはよう」
驚天動地さん「はいはい」
花天月地さん「よくわかりました2−1ですね?明智君」
ニューウェーブさん「なんかこのネタをやりたかったので」
よーぜそろさん「理由:Oと○に挟まれたらアンパンマンっぽくなるかなって思いましたv」
^p^さん「キイロナノハワカルカラホカノイロダセヨ」
みみずんさん「わろた ぎどらとか」
ファスさん「やばい村に来てしまった」
風冬さん撤回します。共有CO 相方生存
驚天動地さん「共有のお遊びか」
ニューウェーブさん占い撤回霊能COです
肩こりひどいさん「たいへんな村にきてしまったようだ」
バナナさん「ビタミンCが多そうな人を占いました。
ポテサラさんと迷ったのですが、
レモンさんのほうが10倍くらい上らしいので」
ポテサラさん「占いさんは○引いてるのに早いなーって思うの」
吐血さん「黄色ってなんですか」
風冬さん「黄色・・・だと・・・?」
^p^さん「オハヨウゴザイマス」
花天月地さん「おはよう」
よーぜそろさん「占いCO^p^○」
スキップさん「黄色は背景色だけにしてください、溶けてないじゃないですか!」
吐血さん「おはよう」
肩こりひどいさん「おはよー」
こしょうさん「おはよーございます」
バナナさん「黄色ってなんやねん
占い師CO レモンさん○」
みみずんさん「初日からイイ吠えっぷりだな おはよう」
驚天動地さん「おは」
ポテサラさん「おはよー」
風冬さんギドラCO 占いCO ^p^○ 霊能CO 狂人CO 人狼CO 妖狐CO 狩人CO
ファスさん「おはよう」
スキップさん「らーぶひーこにゃーん」
ニューウェーブさん「占いCO:バナナさん黄色」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/19 20:38:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こしょう <<<
^p^さんの会話「(*`・ω・)ゞ」
バナナさんの独り言「占い師CO レモンさん○」
^p^さんの会話「狩人も入れましょう」
レモンさんを占います。 >>> バナナ <<<
風冬さんの会話「朝一COで、30秒後に共有COで撤回します (*`・ω・)ゞ」
スキップさんの独り言「久しぶりに素村が来た感すらあるので楽しみです(・ω・。」
^p^さんの会話「いいですよ、そのかわりわたしも潜伏するかもしれないですが」
風冬さんの会話「ギドラCO 占いCO ^p^○ 霊能CO 狂人CO 人狼CO 妖狐CO」
ゲームマスター「開始後の皆様の更新確認です!それでは皆さん頑張ってください!」
風冬さんの会話「ねー相方、ちょっと遊んでいい?初日にすぐ撤回しますので」
^p^さんの会話「顔文字でいいです、遅れてすみません」
^p^さんの会話「遅くなってしまった」
こしょうさんの遠吠え「寒くてもアイスおいしいよね133噛み」
肩こりひどいさんの独り言「昨日、2年ぶりに参加してみたら初日グレラン死したので、
今日は2日目夜までの生存を目標にします」
ニューウェーブさんの遠吠え「よし作戦はきまった」
ゲームマスター「霊能乗っ取りする人は現れるか!?」
ポテサラさんの念話「お、始まったか。
GMさんよろしくお願いしますね〜」
ニューウェーブさんの遠吠え「寒い冬にあったかい部屋で」
吐血さんの遠吠え「この寒いのにですか」
よーぜそろさんの独り言「呪殺対応しませんv」
ニューウェーブさんの遠吠え「アイスたべたいです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]

初日霊能かぁ・・・」
よーぜそろさんの独り言「占いCO^p^○」
こしょうさんの遠吠え「狼やる気ないCOもききます」
ニューウェーブさんの遠吠え「こしょうさんが霊能に●当てて対抗に出ます」
こしょうさんの遠吠え「みみずん対応もちます」
吐血さんの遠吠え「特に特別なことをしたいってことはないです」
よーぜそろさんの独り言「どうもunk55です」
風冬さんの会話「呼び方がわからない人相方キターーーー!顔文字さんでいいのかな」
肩こりひどいさんの独り言「村建て有難うございます」
みみずんさんの独り言「ちーす!村立てありがとう!」
ゲームマスター「皆様どうも!GMのルーまDhN ◆.ckeRjwFbYです!今回は村にご参加いただき誠にありがとうございます!全陣営のみなさん頑張って勝利を目指してください!」
吐血さんの遠吠え「よろしく」
みみずんさんの独り言「がんばろ」
こしょうさんの遠吠え「やりたいことききまーす」
みみずんさんの独り言「あらうれしい」
ニューウェーブさんの遠吠え「よろし」
よーぜそろさんの独り言「にゅにゅにゅ」
風冬さんの会話「Σ(゚д゚lll)」
こしょうさんの遠吠え「よろしく」
スキップさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 20:33:36)
^p^さん「よろしく」
驚天動地さん「よろ」
スキップさん「よろしくお願いします」
みみずんさん「いえーい」
こしょうさん「よろしく」
よーぜそろさん「にょろしく」
吐血さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「皆様の更新確認しました!キッチンタイマー30秒後開始します!」
ゲームマスター「赤くなりそうです・・・」
ゲームマスター「@1ですが更新が来ません・・・もうしばしお待ちください・・・」
みみずんさん「うえーい」
みみずんさん「うぃーうぃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よーぜそろさん「とりあえず赤蹴れよ感、あります」
ゲームマスター「@1です!」
ゲームマスター「@2です!」
しおしおさんがこしょうに名前を変更しました。
バナナさん「おおそろそろか」
ゲームマスター「ズサWINです!更新2028で揃えます!」
kariさんがスキップに名前を変更しました。
スキップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:26:47)
みみずんさん「うえええい!」
ゲームマスター「ズサと復帰の戦い!復帰優先で!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが吐血に名前を変更しました。
吐血さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:24:36)
kariさんがしおしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2名でございます」
さんがニューウェーブに名前を変更しました。
kariさんがよーぜそろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして別の方が復帰しました、2000より前の更新の方は蹴らせていただきます」
kariさんがポテサラに名前を変更しました。
みみずんさん「名前みんなかえよーぜそろそろ」
ゲームマスター「赤1名増えました・・・」
ゲームマスター「赤3名ですー」
kariさんが驚天動地に名前を変更しました。
kariさんが花天月地に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰ですー」
kariさんがみみずんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
こしょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:11:57)
kariさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5名いますので枠拡張しますー」
kariさんが肩こりひどいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが風冬に名前を変更しました。
kariさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:09:48)
ゲームマスター「そろそろ名前の変更お願いいたしますー、現在赤多数です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ニューウェーブさん「こんば んは」
さん」が村へやってきました。(16/02/19 20:07:47)
kariさんが^p^に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:04:24)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
花天月地さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 20:01:20)
kariさんが動く死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名ですー」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「確認できました!おkです!>赤kariさん」
動く死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:56:13)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:56:01)
ゲームマスター「少々お待ちください>赤kariさん」
よーぜそろさん「わかめてめものほうならNamazuで表示されない村出てきたゾ(足りると思う)」
ゲームマスター「了解いたしました!>ファスさん」
ファスさん「風呂行ってくるわ
シャワーだけだからすぐ戻る」
ゲームマスター「あ、次回更新は2000です!それ以降は随時更新でお願いします!」
kariさんがファスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ファスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
風冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:39:49)
ゲームマスター「Namazuで検索しているのですがそれ以外にあれば提示お願いしますー」
ゲームマスター「次回更新は1945です!」
よーぜそろさん「アッハイ」
ゲームマスター「赤kariさんは戦績が申し訳ないのですが3戦足りていません・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ポテサラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:29:02)
よーぜそろさん「20時まで席外す」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
みみずんさん「ふえるふえる」
よーぜそろさん「キャシャーン」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
肩こりひどいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 19:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
^p^さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 18:46:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
kariさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 18:30:56)
みみずんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 18:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
驚天動地さん「mesi」
驚天動地さん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/19 18:25:32)
ゲームマスター「GMは洗濯物を干しに行くので一時離脱しますがすぐ戻ってまいります!」
ゲームマスター「取りあえず1930まではご自由にどうぞ!」
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る