過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
山田
山田
[霊能者]
(生存中)
 パチンコ台じゃない。
 
CRさかもと
さかもと
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤスマツオ
アソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトル
litlle
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいうえお
kjyuk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルちゃん
天城さn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岡田
岡田
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょっかく
しょっかく
[狂 人]
(生存中)
 
 
かき
かき
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒロ
ヒロ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続!GMやらかし後村 〜 146418番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:12分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤスマツオさん「パルちゃんの初日囲いだったね」
続!GMやらかし後村は廃村となりました。(16/02/19 02:10:33)
リトルさん皆さんお疲れ様です
リトルさん「あいうさんが狼だたっとはw
いやぁ騙されますね」
あいうえおさん「じゃ、落ちますー」
ヤスマツオさん「僕も落ちます みなさん有難うございました」
あいうえおさん「お疲れー」
パルちゃんさん「わしもそろそろ落ちますー
また次の夜に!」
ヤスマツオさん「真占い咬めてたのになぁ狼さん」
パルちゃんさん「なるほどなるほど
明日のやつもGMやらかし後村関連で作るので是非是非!」
あいうえおさん「ずっとりとさんが狂人だと思ってました」
かきさんんじゃ落ちます
また夜に
リトルさん「ただ途中まではしょっかくさんの演技に惑わされましたね」
ヤスマツオさんかじゅひ
あいうえおさん「ググってたらたまたま」
リトルさん口が多いと消されやすいんやなって
パルちゃんさん「あいうえおさんどうぞどうぞ!ちなみに何処から見ました?Twitter?」
かきさん俺ももっと生きたい
しょっかくさんお疲れさまでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しかったです!人生3回目じんろう(ФωФ)
ヤスマツオさんヤスマツオもっと生きたい
パルちゃんさんお疲れ様でしたー!
山田さん「おやすみっす!!‼︎」
リトルさん「お疲れ様です
また誘ってくださいな
すごく楽しかったw」
かきさん「んじゃ風呂入ってねますかねー」
あいうえおさん「10時かぁ
また来れたらきていいですか?」
しょっかくさん「一回再投票は出来たんだがなぁ…( ´△`)うぅ」
山田さん「お疲れした〜」
CRさかもとさん「りょ〜」
リトルさん「岡田さんおやすみなさい〜」
岡田さん「おつかれさまですーん」
CRさかもとさん「しょっかく……()」
パルちゃんさん「今のところはお開きかな!
明日こそは10時頃に始めたいから今度は早めの連絡をするようにする」
かきさん「んじゃとりあえずお開きですなー
おつおつ」
ヤスマツオさんもうみんな寝るのね
リトルさん「狂人発言をしたことによって私の黒疑惑が消えたからね
確信できた」
CRさかもとさん「それはねなさい」
岡田さん「寝る」
しょっかくさん敢えてもういちどすまんかったが、引っ掻き回せてたのしかった(眠かった)
あいうえおさん「そろそろ寝ないと朝練に響く」
パルちゃんさん「今度はもう少し人数増やして狐も出したいな!
で、あとわしはもっと生き残りたい()」
ヤスマツオさん「でもしょっかく咬まれかけたってことは触覚の占い先に囲いがないと見れたから結局あいうえお吊られて終わりな気が…」
かきさん「とりあえずどうする?まだやる?」
しょっかくさん深読みしすぎたわ
パルちゃんさん「また明日…っていうかもう今日だな!夜にやる予定です」
リトルさん「やめて...」
あいうえおさん「パルさんだいじょぶよん」
パルちゃんさん「かきとリトルはデキてるのか」
リトルさん白にしてたらかきを信じれなかったからね
ヤスマツオさんおつかれさまでした
パルちゃんさん「1日目囲いは愚作だったか」
あいうえおさん「占い師って2人いると思ってたわ」
しょっかくさん「これリトルさんつっちゃってもし私をしんでみてたら下手すりゃわたし噛まれてさかもっちゃん山田あいうさんやん?やばいかなおもってででみた」
リトルさん「しょっかくさんが自分を白にしてたらこうはならなかった」
CRさかもとさん「ァァァアアあああああ俺が悪かったんや()」
かきさんやーんリトル愛してる
パルちゃんさん「いやーすまんあいうえおさん 足を引っ張ってしまった」
リトルさん「占いは初めからかきのしあkしんじてなかったので(」
ヤスマツオさん「もっと生きたかったです」
あいうえおさん「わたしさっきから賭けに負けてるきいする」
CRさかもとさん「しょっかく怖いわ〜〜〜(ひっかかった」
パルちゃんさん「いやあのほんとね??何が怖いかってね??
占い3CO」
かきさん「狂人COが原因でもあるべこれ」
しょっかくさん「リトルさんごめんね(´・ω・`)
狂人やってんな」
リトルさん「最後は完全に賭けだった」
ヤスマツオさん「しょっかくの狂人COが謎だった」
岡田さん「霊側の会話がこわすぎた」
パルちゃんさん「生存欲出しすぎた」
しょっかくさん「あらー賭けたけどまけたかwww御主人ごめんね(ФωФ)」
リトルさん「やったぜ」
ヤスマツオさん「さかもとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しょっかくまもらんでいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パルちゃんさん「人狼側ごめんなさい吊られたわしが戦犯です」
かきさん「リトルナイスやで」
ヤスマツオさん「おつかれー!」
CRさかもとさん「よっしゃあァァァアア」
あいうえおさん「あー、負けちゃったかー」
岡田さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 02:01:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リトルさん0 票投票先 → あいうえおさん
しょっかくさん1 票投票先 → CRさかもとさん
山田さん0 票投票先 → あいうえおさん
CRさかもとさん1 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん3 票投票先 → しょっかくさん
岡田さん「学校はないがそろそろ寝ようかなと」
ヤスマツオさん「早くしてくれ」
かきさん「とりあえず明日に回したら?学校の人もいるでしょ」
パルちゃんさん「昼の時間ちょっと減らしていいか?9分でいいと思う
夜の時間も4分にしたい」
パルちゃんさん「次また立てるつもりだけどどうする?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リトルさん0 票投票先 → あいうえおさん
しょっかくさん2 票投票先 → CRさかもとさん
山田さん0 票投票先 → あいうえおさん
CRさかもとさん1 票投票先 → しょっかくさん
あいうえおさん2 票投票先 → しょっかくさん
かきさん「相変わらずリトルきれてるなぁ」
ヤスマツオさん「リトルいいこと言う あいうえおくっさいだろ」
CRさかもとさん「れいのうまもろ」
リトルさんしょかっくさんが狂人 さかもとさんが狩人、山田さんが霊能、残るは二人だけなんですよ
パルちゃんさん「オダマリ!」
ヤスマツオさん「ありがとう な・・・か」
ヤスマツオさん「ありがとうかじゅひ・・・・」
しょっかくさん「そのうちppしちゃうかもーキャー」
リトルさん「あまり強めには言えませんが私は村人です。
初めから変わらずですが」
パルちゃんさん「メールで送っとくわ」
しょっかくさん「さあ?さあ?」
パルちゃんさん「1日目騙らず潜伏にしときゃよかった」
しょっかくさん「わたし身内ひょうかもしれないし、ほんとかもしれないしさあ?」
あいうえおさん「しょっかくさぁぁぁぁlん?!」
CRさかもとさん「あ、じゃあ初段階で占い師しんでたか()」
ヤスマツオさん「名前が思い出せん」
リトルさん「しょっかくさんは狂人です
間違いありません
でもここで処刑するかどうかは、、、」
ヤスマツオさん「しょっかくって誰だっけ」
しょっかくさん「どうするどうする(^q^)」
あいうえおさん「しょ、しょっかくさん狂人だったらりとさんは、あれ?」
パルちゃんさん「時間を巻き戻したい」
しょっかくさん「えへ(はあと)」
あいうえおさん「ど、どうすればいいのでそ」
ヤスマツオさん「しょっかく リトルが狼だと勘違いか?」
リトルさん「しょっかくさんの占いだと私は黒ですね
となれば次に犠牲になるのは私、、、と」
かきさん「つらねえよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パルちゃんさん「このタイミングでCO」
CRさかもとさん「てwめwえw」
あいうえおさん「えzつ、しょっかくさん?!」
CRさかもとさん「は」
かきさん「しょっかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しょっかくさん「つろう(はあと)」
しょっかくさん「あっちなみに私狂人なので私吊りましょう(はあと)」
あいうえおさん「カッコいいです!!」
ヤスマツオさん「霊能素直に守れ 真確定だろ こんなくっさい占い師真かとおもって守るんか」
CRさかもとさん「かなり思いきった(自分の死も含め)」
ヤスマツオさん「その占いは偽だっつーの 守んなよ」
あいうえおさん「すごい……きれてる」
パルちゃんさん「わしの頭がポンコツなのが分かる」
ヤスマツオさん「俺が残ってたら勝てた 有能噛みやめてほしいわ」
CRさかもとさん「れいのうさんより占い師守ったほうが勝率高いかとおもって」
リトルさん「なるほど」
かきさん「リトルええぞー
がんばれー」
あいうえおさん「なんでもないです」
リトルさん「さかもとさんですねすみません」
CRさかもとさん「しょっかくです!」
あいうえおさん「さかもとさんじゃないんですか?」
CRさかもとさん「ん?」
リトルさん「昨夜誰を守りました?」
リトルさん「狩人さん」
リトルさん「ああそうか」
リトルさん「ヒロさんが」
パルちゃんさん「リトル視点内訳は村1狼1狂人1狩人1なのかな」
リトルさん「いやちがう」
かきさん「いや、たぶんリトル視点しょっかく狂人」
しょっかくさん「やまだんいきてた!」
ヤスマツオさん「霊能守れよ しょっかく臭すぎて真はねーよw」
CRさかもとさん「ヒィそうなりますな」
ヤスマツオさん「しょっかく狼囲えてないから 真かと思って咬んだんだろうな」
パルちゃんさん「リトル視点山田狂人?」
あいうえおさん「私グレー(^ω^)」
山田さん「生きてますよ!!」
CRさかもとさん「ほう」
しょっかくさん「私視点グレーがあいうさんとリトルさんだけだったので」
あいうえおさん「あ、びくった、回線落ちたのかと思った」
リトルさん「パルさんとヒロさんが人狼だったみたいです」
山田さん
【能力発動】前日処刑されたヒロさんは「村 人」でした。
パルちゃんさん「あれほんとだしょっかく防衛されてるわ」
あいうえおさん「え、まさかの」
CRさかもとさん「やまだーーーーー」
しょっかくさん「霊能やまださん?」
リトルさん「このタイミングでよく私を選びましたね、、、
理由とかあります?」
ヤスマツオさん「いや触覚噛んだのかよ」
パルちゃんさん「自分吊られた時は完全に負けたと思ったのに謎の巻き返しがきてる」
あいうえおさん「やまださんは?」
CRさかもとさん「対抗……だと」
かきさん「ああ。。。ここで黒出しか。。。悪手じゃね?(歓喜」
リトルさん
しょっかくさん「きゃーほめてーーー」
CRさかもとさん「しょっかく選んでよかった(汗)」
あいうえおさん「しょっかくさんもすごいなぁ」
リトルさん「狂人が紛れてますね」
あいうえおさん「坂本さん、おめでとうです!!すごい!、」
CRさかもとさん「よくやったしょっかく〜〜〜」
かきさん「これでヒロさん白出るからしょっかくの真がほぼ確定になるんだろうなぁ。。。。」
CRさかもとさん「あ、まもれたっぽい」
しょっかくさん占いCOリトルさん●でした!
リトルさん「死人が出ないってことは残りは、、、」
パルちゃんさん「あっこれあいうえおさん山田噛みにいっちゃったな多分」
リトルさん「いえいえ」
ヤスマツオさん「おいおい これ」
あいうえおさん「リトさんすみません、完全に寝ぼけてました」
リトルさん「むむむ」
あいうえおさん「あ、おはようですー」
リトルさん「あ」
ヤスマツオさん「柱ツル意味あるかよ」
5日目の朝となりました。(16/02/19 01:46:44)
しょっかくさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
しょっかくさんを護衛します。 >>> CRさかもと <<<
ヤスマツオさん「いやこれ周りよくわかってないから 人狼勝てるんじゃない?」
パルちゃんさん「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(16/02/19 01:46:01)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リトルさん2 票投票先 → ヒロさん
しょっかくさん0 票投票先 → ヒロさん
山田さん0 票投票先 → ヒロさん
ヒロさん4 票投票先 → リトルさん
CRさかもとさん0 票投票先 → ヒロさん
あいうえおさん0 票投票先 → リトルさん
パルちゃんさん「人狼ワンチャンありそうで逆に怖いんだけどwwwwwwwwwww」
ヤスマツオさん「柱吊ろうとしてるやつ人外説あるから」
パルちゃんさん「盛 り 上 が っ て ま い り ま し た」
ヤスマツオさん「走らなんか吊ってる暇ねぇよ」
しょっかくさん「柱」
あいうえおさん「ひろさn?!」
パルちゃんさん「初日から死ぬ人狼とかマジ戦犯だよなぁorz」
リトルさん「自己判断しかないですね」
ヒロさん「自分でいいですよ票集めるの」
ヤスマツオさん「ヤバイな 次もやりたい」
しょっかくさん「投票割れ具合から見ますか」
ヤスマツオさん「グレランはそういうものだ」
ヤスマツオさん「そうだ適当でいい」
パルちゃんさん「お前追い出すぞwwwwwww」
しょっかくさん「確定白組さーん!」
あいうえおさん「もう適当でいいんじゃね?←」
ヤスマツオさん「票集める とか決めなくていい 自分が怪しいと思ったところに票入れろ」
パルちゃんさん「楽しそうだわそれ」
ヤスマツオさん「かじゅひ・・・・」
CRさかもとさん「どこに票あつめますか」
リトルさん「時間内です」
ヤスマツオさん「パルちゃんと同陣営になりたいですね」
しょっかくさん「これどこ吊りませうか…( ´△`)」
あいうえおさん「残り2分、どうしますか」
リトルさん「とりあえず決めないと」
リトルさん
パルちゃんさん「殺すぞwwwwwwwwwwwwwww」
パルちゃんさん「あーやり直してえええええwwwwww」
ヤスマツオさん「かじゅ」
パルちゃんさん「そうだぜ」
CRさかもとさん「あ、学校(察し」
しょっかくさん「学校は…( ´△`)」
リトルさん「発言しなければ情報も出ませんし」
しょっかくさん「ですよね(^q^)」
ヤスマツオさん「ヒロ君あいつか おなじがっこの」
あいうえおさん「私も眠い……明日学校……」
CRさかもとさん「とりあえず狩人ってことを信じていかしてくれれば占い師とかがやられなくてすむ(かもしれない)」
リトルさん「敢えて無言なのかも」
あいうえおさん「眠いのでは」
パルちゃんさん「ヒロくん寝てるかもしれないんだよね」
しょっかくさん「ひろさーん」
ヤスマツオさん「その発言 自分が偽って言ってるもんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あいうえおさん「私とりとさんと、ヒロさん」
ヤスマツオさん「 「私白のひろさんさかもとさんおかださんの中にいますかね…」 この発言wwwww
しょっかくさん以外がぬけてました
CRさかもとさん「どうしたんでしょ??」
リトルさん「ヒロさん投票はしてるのに無言ですね」
あいうえおさん「とりあえず占いさんと霊さん以外ですか」
パルちゃんさん「うーまた戦犯や」
かきさん「狂人スキー」
しょっかくさん「私白のひろさんさかもとさんおかださんの中にいますかね…」
CRさかもとさん「ヒロさんは??」
ヤスマツオさん「俺は狐が好きだわ」
リトルさん「纏まらずにバラで投票するのだけは避けたいところですが 」
パルちゃんさん「撤回してスライドCOしようかと思ったが、返って疑われるかと思い」
ヤスマツオさん「パルちゃんの初日占いとかみんなメモってないッぽいね あいうえお怪しめーw」
リトルさん「次どうしましょう」
かきさん「ダメだ残ってる人それやりそうにねえwwwwwwww」
パルちゃんさん「なんというか、人狼という役職がすごく苦手て勝てた験しがない」
ヤスマツオさん「ってか狂人任せにしなかったんだな」
ヤスマツオさん「6人生存か…」
パルちゃんさん「今回完全にミスったなぁ。相方囲いはやめたほうがよかったかも」
リトルさん「疑われるのは、、、まぁじぶんかなぁ」
しょっかくさん「あっ(察し)」
CRさかもとさん「そうなんだよなぁ(泣)」
あいうえおさん「そうなんだ、狩り人さん受け身ですか」
パルちゃんさん「そうなんだよね。うん、やっぱ今回無理☆」
ヤスマツオさん「しかもしょっぱなから相方囲い」
リトルさん「狩人は自分は守れないんだ」
CRさかもとさん「ワシが死んでもうらないを当てろ(必死)」
かきさん「おうこれ完グレのあいうさん釣っておわりやん」
ヤスマツオさん「パルちゃんよりもしょっかくのが狼かと思ってたわ しょっかく狂でパルちゃん狼か」
あいうえおさん「狩り人さん!!生き残って!、て無理なのかな」
パルちゃんさん「ヤスマツオは役職もちじゃなくとも色んな部分を見てたしね
だからこそ噛まれたのかもしれない」
しょっかくさん「わたししろがー狩生どぅ」
かきさん「ん?でもこれ完グレあいうさんだけじゃん」
リトルさん「片方の占い師がやられたと」
CRさかもとさん思いきってCO 狩人です
パルちゃんさん「占い3COで「あ、これ死ぬかも」とは思ってたが」
岡田さん「むずかしいねぇ」
しょっかくさん「きゃーまちがえられたー」
パルちゃんさん「かきお疲れ!」
パルちゃんさん「んー、村人って難しい立場だよね
その部分考慮するとヤスマツオは優秀な村人だと思うよ」
あいうえおさん「かきさんーーー!!!」
ヤスマツオさん「触覚残ってる時点で触覚の白に黒がいるんだろ」
山田さん「おはです!」
リトルさん「投票間違えた、、、」
かきさん「あ、これ村負けるかも」
山田さん
【能力発動】前日処刑された岡田さんは「村 人」でした。
しょっかくさん「そうですよーーー」
しょっかくさん「おはよです」
ヤスマツオさん「まぁかきは俺占いしてた時点で真目だったよ 噛まれた奴狂人なら占わないよね」
CRさかもとさん「ということは残りの占い師CO者はしょっかくやな」
岡田さん「やり方わからん…」
あいうえおさん「おはようございます」
しょっかくさん占いCOさかもっちゃん○ですん
パルちゃんさん「おっしゃよくやったと言いたいが噛むのはえぇwwwwww」
ヤスマツオさん「かきが真占いだからね」
あいうえおさん「……はぁ」
岡田さん「岡田しんだぞい」
ヤスマツオさん「俺生きてたら名ぁ・・・」
4日目の朝となりました。(16/02/19 01:33:12)
かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
ヤスマツオさん「オカダw」
CRさかもとさんを占います。 >>> かき <<<
パルちゃんさん「岡田乙〜」
岡田さん「やあ」
山田さんを護衛します。 >>> CRさかもと <<<
ヤスマツオさん「これ俺生きてたらなぁ」
3日目の夜となりました。(16/02/19 01:32:12)
岡田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かきさん1 票投票先 → 岡田さん
リトルさん0 票投票先 → しょっかくさん
しょっかくさん1 票投票先 → 岡田さん
山田さん0 票投票先 → 岡田さん
ヒロさん0 票投票先 → 岡田さん
CRさかもとさん0 票投票先 → 岡田さん
岡田さん6 票投票先 → かきさん
あいうえおさん0 票投票先 → 岡田さん
ヤスマツオさん「俺の読みすげぇな」
あいうえおさん「こうしたらどうなる?」
パルちゃんさん「うーんかきはともかくしょっかく占いで来たの辛かったわ
あれや、あいうえおさんもうかき噛んでいいよ」
しょっかくさん「きいちゃいますよーーーーーいやっふう」
しょっかくさん「りょです」
かきさん「とか言って聞いてくれたらなあ」
パルちゃんさん「うむ。しょっかく狂人やで 」
リトルさん「岡田さんとヒロさんです」
岡田さん「わたしですね」
かきさん「とりあえずしょっかくさんはリトル以外の灰から占いお願いします」
しょっかくさん「おかだですねしろです」
あいうえおさん「おかさんだっけ?」
リトルさん生きてるなら霊能護衛で
ヤスマツオさん「しょっかくは狂人かな」
かきさん「しょっかくさんって、ヒロさんと誰占いましたっけ」
ヤスマツオさん「ヒロちゃん しょっかくは臭かったんだけど」
ヒロさん「眠いです」
しょっかくさん「おおきたきた」
パルちゃんさん「やりたいよねー
どうせわし明日バイト1時からだしまだいけるんよね」
あいうえおさん「そっか……もう霊能だけが頼りです(泣)」
しょっかくさん「ねてないよね?わたしもはんぶんねてるけど」
ヒロさん「村人のヒロですが」
しょっかくさん「私村のひろさーん」
パルちゃんさん「あーなんで対抗ありますかとか聞いちゃったかなーわし」
かきさん狩人は変わらず霊能護衛でいいかなと
マツオさんでなければいいけど
リトルさん「人柱岡田さんでOK?」
ヤスマツオさん「ってか楽しい もう一回やろう」
リトルさん「ヒロさんは生きてるかな?」
ヤスマツオさん「俺が霊能になって仕切りたかった」
しょっかくさん「F?wですわ」
岡田さん「じゃあのヽ( ´ー)ノ フッ」
あいうえおさん「お、お前のことは忘れないぜ!!」
山田さん「おKす!」
しょっかくさん「あと1Fなのでなんとかなるかな」
リトルさん「ヤスさんはやたら岡田さんにつっかっかってたね」
ヤスマツオさん「いやなんで人柱だすんwwwww」
CRさかもとさん「岡田……!!」
あいうえおさん「おkです」
ヤスマツオさん「なんかそんな気はした 俺うざかったからなぁ」
かきさんじゃあとりあえず釣り先は岡田さんで
リトルさん「岡田さん人柱か、、、」
岡田さん「あーそーゆーこともあるのね.…」
パルちゃんさん「わしもわしも。騙るのはいいにしても生存欲出しすぎは返って逆効果って事だな」
あいうえおさん「投票はおかさんいなるのか?」
岡田さん死にます私
リトルさん「それが信用されるかはわからないけどね」
岡田さん「なら挙手しますー」
ヤスマツオさん「もっと生きたかったわぁ〜」
かきさん「人柱出るならおなしゃす」
ヤスマツオさん「おk ありがとう」
あいうえおさん「かきさん凶人なのか?!」
リトルさん「いて邪魔だと思った、とすればだけど」
岡田さん「村人なのでつってもかまわないアピールってしてもいいですか?」
リトルさん「人狼がヤスさんを殺したのは何かしらの口封じかもね?」
パルちゃんさん「山田、さかもと、岡田、しょっかく、わし」
しょっかくさん「私視点はかきさん狂人ですよ(はあと)」
かきさん「とりあえず灰から釣るのがいいんじゃないかなって」
ヤスマツオさん「なぁこのメンバーで俺のリア友の奴だけ教えて」
パルちゃんさん「うむ。役職の人狼経験ないから難しいわ」
リトルさん発言からのまとめ
パルさん→占い
カキさん→占い
自分→村人
しょっかくさん→占い
ヤスさん→村人
山田さん→霊能
ヒロさん→村人
坂本さん→村人
岡田さん→村人
あいうさん→村人
かきさん「自分の考えた内約だけど参考に
リトル・白
しょっかく・狂
以下灰

なんとてきとうな」
しょっかくさん「私本物ですよ?(曇りなき眼)」
ヤスマツオさん「狂人は様子見しないとな ご主人が占い騙ってたら霊能で出ないと」
CRさかもとさん「えと、あと他にCO……()」
岡田さん「ナンノコトー?」
あいうえおさん「&がいっぱい続いてるのってなんなんだろ」
リトルさん「さてあmだ占い師が二人入るわけだが」
しょっかくさん「キャー岡田さん口調」
ヤスマツオさん「しょっぱなから囲ったんかwww」
パルちゃんさん「も1回やりたいなぁ、終わったらみんなに聞くか」
リトルさん「www」
岡田さん「顔文字認識くそしね」
岡田さん「ノリで言ってるだけなので気にしないでくださいこちらこそごめんなさい(`;ω;´)そーゆーげーむですもんね!&#8317;&#8317; &#9695;(&#8727; &#714;ω&#715; &#8727;)&#9694; &#8318;&#8318;」
あいうえおさん「うおっ、私潔白じゃない!!」
パルちゃんさん「やっぱそこかな?わしもちょっと生存欲出しすぎたかなとは思った」
リトルさん「ということはあいうさんも白の可能性が無くなったか」
パルちゃんさん「わしが人狼であいうえおさん囲ってたんだけど、態度がアレすぎて多分わし吊られたんだよね」
あいうえおさん「ヤスさん頼ってしまいました……スマン」
ヤスマツオさん「怪しかったかな」
ヤスマツオさん「あ、パルちゃん 占いロラ拒否ってたのが」
リトルさん「ああ」
パルちゃんさん「アー見事に最悪のパターンきたな」
リトルさん「投票理由はまぁ占い師関連から伸ばして嘘の可能性があったところです」
CRさかもとさん「さすがかよ」
岡田さん「うぉ」
ヤスマツオさん「かきが真っぽいんだよね
狂ならやすまつおに白だしするかね?」
CRさかもとさん「れいのうさんが頼り」
あいうえおさん「え、てことは」
パルちゃんさん「上の村人たち見れば分かるよ」
岡田さん「さかもとのばかぁぁあ」
かきさん「リトルよ、噛み先と占い騙りを合わせた可能性」
山田さん霊能でパルちゃんさんは人狼でした
パルちゃんさん「どうしよう、何がダメだったかな
やっぱ霊能対抗宣言かなぁ」
CRさかもとさん「ゆるせ岡田、間違えて投票した(汗)」
かきさん「とりあえず」
あいうえおさん「占いさんと霊能さんは?」
ヤスマツオさん「触覚が岡田を囲ったっぽく思ったが」
リトルさん「かきが占い師か?」
しょっかくさん「占いCOヒロさん○でした!」
ヤスマツオさん「しょっかくが真に思えなかったんだよなぁ」
ヤスマツオさん「パルちゃん真?」
かきさん「ってシンデルー」
ヤスマツオさん「なんで俺やねん」
リトルさん「おは」
かきさん占い結果です ヤルマツオさんは村人、白です
黒引けなくてすまん
岡田さん「めっちゃ投票されてた件」
ヤスマツオさん「うわ」
パルちゃんさん「やっほーヤスマツオwwwwwwwwwwwww」
岡田さん「おはようございます」
パルちゃんさん「くっそーどこが怪しかったかな…」
あいうえおさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/02/19 01:19:45)
ヤスマツオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスマツオさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
山田さんを護衛します。 >>> CRさかもと <<<
しょっかくさんの独り言「これだれがご主人?」
パルちゃんさん「あかん」
ヤスマツオさんを占います。 >>> かき <<<
パルちゃんさん「ああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(16/02/19 01:18:56)
パルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルちゃんさん4 票投票先 → 岡田さん
かきさん1 票投票先 → パルちゃんさん
リトルさん0 票投票先 → しょっかくさん
しょっかくさん2 票投票先 → パルちゃんさん
ヤスマツオさん0 票投票先 → しょっかくさん
山田さん0 票投票先 → かきさん
ヒロさん0 票投票先 → パルちゃんさん
CRさかもとさん0 票投票先 → 岡田さん
岡田さん3 票投票先 → パルちゃんさん
あいうえおさん0 票投票先 → 岡田さん
ヤスマツオさん「触覚吊って狼だったら オカダ怪しいな」
パルちゃんさん「今日はグレラン希望ですが占いロラも視野に入れます」
あいうえおさん「じゃあグレー?」
かきさん釣り先は占い師の中から好きなのでいいんじゃねもう(
ヒロさん「一応村人っすけど… なんか難しい」
パルちゃんさんあと占いは占い師を占わない、でいいですね?
ヤスマツオさん「霊能さん仕切ってくれ〜 どうしましょうか」
山田さん「ロラってなに?」
かきさんとりあえず狩人は霊能である山田さんを護衛してくださいな
CRさかもとさん「ろらですか??」
あいうえおさん「ヒロさんは?」
ヤスマツオさん「俺は占いロラを推す」
CRさかもとさん「あ」
パルちゃんさん投票した際は次の日に投票先に入れた理由もお願いします
かきさん「グレラン希望だけどね(遠い目」
リトルさん「発言からのまとめ
パルさん→占い
カキさん→占い
自分→村人
しょっかくさん→占い
ヤスさん→村人
山田さん→霊能
ヒロさん→
坂本さん→村人
岡田さん→村人
あいうさん→村人」
あいうえおさん「どっちでも。」
かきさん「まずは占い師からのロラでみんな賛成でいいのかな」
パルちゃんさん「結局今日の吊り先どうしますか?」
ヤスマツオさん「占いロラ? グレラン?」
ヤスマツオさん「で」
かきさん「とりあえず釣り先だけど」
ヤスマツオさん「役職ロラで勝ちだろ対抗なんかいたらww」
しょっかくさん「霊能護衛鉄板ですね」
山田さん「そうっすよ!」
ヤスマツオさん「対抗霊能いたら 狼全露出だろwwwww」
パルちゃんさん「COなしが今のところ何人だ?」
あいうえおさん「毎回更新はめんどいですね」
CRさかもとさん「しない」
ヤスマツオさん「霊能やっと出たか 狩りは霊能守れ」
しょっかくさん「そうなのかー!」
パルちゃんさん霊能対抗ありますか
リトルさん「とりあえずまとんと」
ヤスマツオさん「PCも毎回更新だぞ」
岡田さん「わたしつってもいーがまじ村人やぞ」
山田さん私霊能だよ〜!
CRさかもとさん「なんだと」
しょっかくさん「すいませんwスマホだと毎回更新押さないと会話来なくてww」
リトルさん無暗に素性さらすのは混乱を招くからしないほうがいい
岡田さん「とおもわれるとおもったから発言おそくなったんだけども」
パルちゃんさん「便乗して村人COしてきたのは3人」
ヤスマツオさん「霊能はいないのか?」
山田さん「これcoしたほうがいいけい?」
ヤスマツオさん「しょっかくが狼で相方の狼(オカダ)を囲ったのか!?」
しょっかくさん「りょです!」
パルちゃんさん「占い先はともかく、便乗してCOしてきた人たちはあやしい」
かきさん「そだね
占い先はかぶらんようにするってのと
後は占い師は占わないこと、かな」
リトルさん「占いが三人でそのうち二人が当たってる(?)みたいだけど」
あいうえおさん「人狼怖い」
ヤスマツオさん「 「私も村人なのでしょっかくの言ってることあってますよー」 オカダてめぇ狼か」
あいうえおさん「え、じゃあ私とりとさんと、おかさんが狼かもしれんのかー」
パルちゃんさん「便乗村人CO多すぎね!?」
ヤスマツオさん「で、どうするんっすかねこれは」
リトルさん

岡田さん村人
かきさん「とりあえず村人COはいいから。。。ね?」
ヤスマツオさん「これ占いで出てる狼 相方の狼に白だししてないよな?Ww」
しょっかくさん「占い先は被らないように予告にしたほうがいいですかね?」
パルちゃんさん占いCO→パルちゃん かき しょっかく
村人CO→ヤスマツオ リトル
CRさかもとさん村人陣営COでつ
ヤスマツオさん「いや占いロラからしたいわ 吊り切れば2人外だぞ そのあと殴り合い」
パルちゃんさん「わしも初日なので深い意味はなく。」
リトルさん疑われる覚悟で言うが村人OC判断は任せるさ
ヤスマツオさん「霊能守ればいいだろカリは」
CRさかもとさん「うは〜〜〜だれを信じろと()」
パルちゃんさん「こうなるとキツイですけど、占い3人と占い先3人を除外した4人からグレラン提案します」
ヤスマツオさん「霊能のCOはなしかね?」
岡田さん「私も村人なのでしょっかくの言ってることあってますよー」
かきさん「これ狩人が困るな」
あいうえおさん「わぁお、すごいなぁ」
ヤスマツオさん僕は村なんだわ
ヤスマツオさん「占いロラ来ましたか」
かきさん「となるとー
占い。狂人。狼
って内役かな?
まさかの狼2CO?」
しょっかくさん「初日なので適当に占いました」
パルちゃんさん「そうだね、そうだけどね、まさか占い3COかよ」
リトルさん「迷いがないねカキは」
山田さん「おはよう〜」
ヤスマツオさん「ん よるながいわ」
岡田さん「おぉう」
リトルさん「断言できる人間は行動も早い、、、かな?」
ヒロさん「ええぇ…」
かきさん「まじかあwww」
しょっかくさん「こう?」
しょっかくさん占いCO 岡田○
パルちゃんさん「対抗3かぁ……」
あいうえおさん「おはよー」
リトルさん「占い師おおいなぁ」
パルちゃんさん「!!!!!?」
かきさんごめん強調忘れてた
占いCOすっぺ リトルは村人、白
しょっかくさん「うっわ対抗おおいww」
しょっかくさん「占いCO 岡田○」
かきさん「占いCOすっぺ リトルは村人、白」
パルちゃんさん「おはようございます」
リトルさん「おはよー」
岡田さん「おはよー」
パルちゃんさん占いCO あいうえお→白
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/19 01:05:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パルちゃん <<<
かきさんの独り言「・・・あれ?」
パルちゃんさんの遠吠え「じゃあ、そろそろ噛みますね
あまり空気になりすぎず、意見するだけでもお願いします」
ヤスマツオさんの独り言「俺は村人」
ヤスマツオさんの独り言「なにこれ」
パルちゃんさんの遠吠え「2日目以降は用相談ですね。初日はどちらも吊られないようにしましょう」
パルちゃんさんの遠吠え「初日で占い対抗になれば、占い先2人とわしと真2人で合計4人候補からはずせそうなので」
CRさかもとさんの独り言「こ、こんばんわ」
あいうえおさんの遠吠え「おkです」
しょっかくさんの独り言「占いCO 岡田○」
ヤスマツオさんの独り言「 
あ」
パルちゃんさんの遠吠え「あいうえおさんはそれなりに会話に出つつ潜伏していてください」
パルちゃんさんの遠吠え「わしはとりあえず初日で貴方に白出しておきます。」
あいうえおさんの遠吠え「騙るなら占いさんですか」
パルちゃんさんの遠吠え「狂人がほんとに狂ってくれれば多分吊られることもないと思います。
ただグレランもキツイ」
あいうえおさんの遠吠え「騙りとかしますか」
パルちゃんさんの遠吠え「わしも経験しているとはいえ初心者なので問題ないですw
とりあえずどうします?潜伏か騙りどっちやりたいですか?」
ヤスマツオさんの独り言「ん」
パルちゃんさんの遠吠え「今回は2狼1狂人」
あいうえおさんの遠吠え「パルさん、ゎたしかなり初心者」
かきさんの独り言「キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
しょっかくさんの独り言「ご主人のためにがんばるか(ФωФ)」
リトルさんの独り言「ポテト」
ヤスマツオさんの独り言「なんだこれ」
パルちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ヤスマツオさんの独り言「あ」
リトルさんを占います。 >>> かき <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:12分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 01:00:28)
パルちゃんさん推理し合いは、これからだ!
ヤスマツオさん「岩○なんだわ」
パルちゃんさんデュエル開始ィィィィィ!!!!!!!!!
あいうえおさん「な、なんだと……!」
岡田さん「予知w」
リトルさん「いやすでにはじまっている、、、?」
しょっかくさん「おい狼COはやいぞww」
パルちゃんさん「始まってねぇよwwwwwwwwwww」
かきさん狩人はマジでPLスキル
ヤスマツオさん僕は狼なんだわ
CRさかもとさん「りょ!」
ヤスマツオさん「いくんだわ」
リトルさん結局自己責任なんだよ(震え声)
パルちゃんさん「うむ!かきさんきゅ!」
しょっかくさん「うぇいうぇい!」
あいうえおさん「頑張れ!!」
ヤスマツオさん「いいんだわ」
リトルさん「楽しいねぇ」
かきさん「でいいよね」
パルちゃんさん「1時に始めるよ!」
岡田さん「がんばれwww」
かきさん占い師・初日CO&占い結果
霊能・二日目CO&結果
狩人・がんばれ
パルちゃんさん「>ヤスマツオ
お前それ学校内でしか通用しねぇってのwwwwwwww」
あいうえおさん「楽しいなぁ、ここ」
山田さん「ぉk」
ヤスマツオさんはよやらんかい
リトルさん「おkですん」
しょっかくさん「やろやろ!」
岡田さん「はい」
あいうえおさん「おk」
岡田さん「むずかしい. ..」
パルちゃんさんそろそろ始めてよろし?
ヤスマツオさん僕なんだわ
パルちゃんさん「行動対象は役職とか、投票のときに対象を選べるのだよ」
しょっかくさん「ほぉぉぉ」
リトルさんばらしすぎると逆に狙われたりってね
かきさん「行動対象は投票や噛む、占い霊能の時に相手を選択するときに」
パルちゃんさん「安価みたいなもん」
パルちゃんさんその人の状況判断でお願いします!(訳:管 轄 外)
山田さん「はあく」
あいうえおさん「したら一番に噛まれそう」
ヤスマツオさん「この行動対象って項目は何だろう」
岡田さん「りょかいです、」
パルちゃんさん「狐はね!!人数がネック!!!」
かきさん先生!狩人COはいかがいたすか!!
パルちゃんさん人狼になった2人組みは残り時間半分2分切るまで噛まないように!
リトルさん「おお1」
ヤスマツオさん「おお 狐おらんのか」
岡田さん「把握」
CRさかもとさん「お!狩人まってました!!(さっきころされたやつ」
あいうえおさん「狩人でるんだ」
しょっかくさん「よっし狩人」
かきさん「配役説明はGMの仕事じゃ(」
パルちゃんさん村人5 狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1
岡田さん「怪しい変換のしかたやめろw」
ヤスマツオさんふぇぇ
リトルさん「カキ出番だぞ」
リトルさん「いえーい」
パルちゃんさん「配役説明しますー」
ヤスマツオさんヤるか
山田さん「わぁぁ」
あいうえおさん「次は負けんで」
岡田さん「ぉぉぉ」
あいうえおさん「うぇーい」
しょっかくさん「ぉぉぉ」
かきさん「とりあえずやりますかい」
ヤスマツオさん「僕なんだわ」
かきさん「パスってあれ自分用でしょ?」
パルちゃんさん「まぁ入れたらおkよおk」
リトルさん「自分でわかればおk」
パルちゃんさん「うむ、さっきIPがあれこれで入れなかったわしの友達だと思う」
ヤスマツオさん「パスワードって適当でいいんじゃないの?俺テキトーなんだが」
リトルさん3704
しょっかくさん「あっ」
ヤスマツオさん「ヤスイマツオにするか迷った」
パルちゃんさん「そろったかな」
かきさん「あれ?サラっと増えてる?」
リトルさん3704
あいうえおさん「うえーい」
岡田さん「ただいまん」
あいうえおさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:49:32)
しょっかくさん「さかもとはかんぜんにわかる」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:49:13)
かきさん「もうこのままいくわ」
CRさかもとさん「また他ぐるに紛れ込むところだった(自殺してきた」
しょっかくさん「もうねやまだおかだぱるしかわからない」
かきさん「淫夢くんじゃねえか」
リトルさん「3704」
リトルさん「草」
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:48:35)
ヒロさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:48:34)
リトルさん「こんばんわー」
パルちゃんさん「ヤスマツオは多分わしのリア友だな!?」
かきさん「おこだよ」
ヤスマツオさん「さっき間違えて自殺してしまいました」
ヤスマツオさん「どうも」
山田さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:47:44)
ヤスマツオさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:47:42)
リトルさん「4323」
かきさん「やーんリトル愛してる」
リトルさん「まっててな」
しょっかくさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:46:53)
リトルさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:46:35)
かきさん「天龍のアイコン番号忘れたわ」
かきさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:45:57)
パルちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:45:49)
戻る