過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
かいちょう
毛ワサ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるまいと
あるみん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
tikuwabu
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹野彩
鷹野彩
[村 人]
(生存中)
 
 
ももんげ
ミドリちゃんマジ天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真純
真純
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月並
月並
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安彩花
安彩花
[人 狼]
(生存中)
 
 
宴会芸全国1位
あきらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカモトゴム太郎
オカモトゴム太郎
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内以外やめてね新都社村 〜 146415番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
鷹野彩さん「おやすみなさーい!」
かいちょうさん「いつかはわからないけどよろしくです〜」
ちくわぶさん「たぶん来れるのでよろしくおねがいしま」
ちくわぶさん「次回土曜日ですかね??」
ちくわぶさん「また次回楽しみにしてます〜」
かいちょうさん「だねー、すっかり騙されたwwwwww」
鷹野彩さん「うん。もどあさんホントごめんなさい!」
ももんげさん「本当にもどあ信じなくてゴメンなんだけど、もどあじゃなくても鷹野彩さんに投票して負けてたからやっぱ安さんスゴイ」
月並さん「楽しかった!ありがとうございました。」
あるまいとさん「是非また参加したいです。楽しかったぁ」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノおつかれさまでしたー!」
かいちょうさん「確かに次が楽しみですね
きょうはおつかれさまでした」
安彩花さん「おつかれさまです!憧れの初人狼めっちゃ楽しかったです!次回が楽しみです(#^^#)」
鷹野彩さん「誰が敵にまわっても勝てる気しない!」
宴会芸全国1位さん「今回覚えたこと、黒が見つからない時は狂人殺しておく」
かいちょうさん「そうだよ、かいちょうはもどあだったんだよ。もどあにごめんねええってざんげしてた気分はどうだい?」
真純さん「お疲れ様でした!おやすみなさい」
宴会芸全国1位さん「次回が楽しみですな」
ちくわぶさん「次は狼を一匹残らず駆逐してやりやんす」
ももんげさん「間違えた かいちょうってもどあだったんだ」
ちくわぶさん「面白かったです〜!やっと人狼らしい村だった」
かいちょうさん「今回は楽勝だと思ったのに」
あるまいとさん「これはくやしい」
真純さん「もうちょっと勉強しとこw 楽しかったです!」
かいちょうさん「しっとるやろがwwwwwwwww」
月並さん「あれは画面の左上に写ってて目立ってたから・・・」
宴会芸全国1位さん「しかし楽しかった。今度は人狼をぶち殺したいですね」
ももんげさん「毛ワサってもどあだったんだ」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノどうか御慈悲を…」
かいちょうさん「これなww」
かいちょうさん「>かいちょうさんに頼るしかないけど、月ちゃん(狼)と安さん(狂)がそろって〇にしていしたのもきになる…」
安彩花さん「あれまじで笑いました 月さんが●出されてテンパって二人同時に占い騙ってしかもそれが偶然重なるんですもんwwwww」
鷹野彩さん「月ちゃんの人狼率の高さよ!」
真純さん「味方すら信じられないw」
月並さん「狂人?褒め言葉だね!!!!!!」
ちくわぶさん「黒引いたらすぐ出たほうが村は安心するよ〜」
ももんげさん「人狼両方が占いCOしたんだ!!!!すげぇ!!!!!!!!全然気付かんかった!」
あるまいとさん「速攻でいいのか。ふむう」
安彩花さん「wwwwwwwwwwwwwwwww>かいちょうさん」
鷹野彩さん「真純玉が狂人だったなんて…」
真純さん「私が狂人でしたw」
宴会芸全国1位さん「リアル狂人プレイングやめーや!」
安彩花さん「見たか!!!!!!!!!!!!!!!!」
安彩花さん「あれ?狂人真純先生だったのか」
宴会芸全国1位さん「●見っけたら速攻COでぶち殺しましょう!」
かいちょうさん「一言言わせて、ふたりで一気に占いCOとかばっかじゃねーの!!!wwwww」
月並さん「ヤスサンの神のような立ち回りを見たか!!!!!」
オカモトゴム太郎さん「すみませんでした」
あるまいとさん「CO待つべきだったんかなあ・・・・」
安彩花さん「いきなり月並さん占われたときの絶望感やばかったです笑笑」
鷹野彩さん「どうか御慈悲を…」
かいちょうさん「焼き土下座はよwwwwww」
宴会芸全国1位さん「だって狂人だと思うじゃん…」
かいちょうさん「狩人wwwwwwwww」
ももんげさん「かいちょうさんに焼き土下座するしかないなぁ!」
安彩花さん「ンギッモヂイイイイイイイイイイイ」
真純さん「お疲れ様でした!wwwww」
宴会芸全国1位さん「お疲れ様です!みんなめんたまとぶんだろうなぁ」
かいちょうさん「ああああああああごめんんんんんwwwwwwwwww」
安彩花さん「ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノギャアアアア」
あるまいとさん「お疲れ様でした」
月並さん「やすさああああああああああああんん!!!!!!!!!!!!!!ありがとうごめんすごい神!!!!!!!!!」
ももんげさん「ごめんねごめんねごめんねごめんね…」
安彩花さん「だああああああああああああああああああっしゃああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 01:24:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ももんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんげさんを狙います。 >>> 安彩花 <<<
ちくわぶさん「早く噛めや!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あるまいとさん「人狼ってすごいゲームなんだなァ・・・」
真純さん「ヤスさんすげえwwwww」
真純さん「動くタイミングじっとこらえてたwww」
月並さん「ヤスさんすげぇMVP!!」
ももんげさんの独り言「本当の本当にゴメン」
安彩花さんの遠吠え「かいちょうさん狂人ですよね?最後吊りましたすいません」
あるまいとさん「おわた」
月並さん「真純さんの動き出すタイミングも神がかってた」
ももんげさんの独り言「まんまと騙されてしまいました…本当にゴメン…」
宴会芸全国1位さん「ダブル狼にびびるもどあが見える」
かいちょうさん「こんなん誰が予想できるよwwwwwwww」
ももんげさんの独り言「かいちょうさんゴメン…」
真純さん「おお」
安彩花さんの遠吠え「勝った・・・・・・」
鷹野彩さんの独り言「ヽ(‘ ∇‘ )ノギャアアアアアアアアアアアアアアアア」
5日目の夜となりました。(16/02/19 01:23:06)
かいちょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かいちょうさん3 票投票先 → 鷹野彩さん
安彩花さん0 票投票先 → かいちょうさん
鷹野彩さん1 票投票先 → かいちょうさん
ももんげさん0 票投票先 → かいちょうさん
宴会芸全国1位さん「狼がリアル狂人すぎた」
真純さん「かいちょうに疑惑を持たせて引っ掻き回そうとしたら吊られちゃったw」
月並さん「じぶんだったらてんぱって発言できなくなって速吊られそう・・・」
宴会芸全国1位さん「今回の教訓、狂人は1票の価値が軽いうちに殺せ」
真純さん「村人が殴りあってる…」
ちくわぶさん「私はかいちょうさんに票入れてた鷹野さんがあやし〜とか思ってたから負けてたな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かいちょうさん2 票投票先 → 鷹野彩さん
安彩花さん0 票投票先 → 鷹野彩さん
鷹野彩さん2 票投票先 → かいちょうさん
ももんげさん0 票投票先 → かいちょうさん
ちくわぶさん「やっぱり3人占いCOの中から犠牲者出たらロラからの殴り合いのほうがすっきりする…」
宴会芸全国1位さん「内側から見ると全くわかんないのに」
月並さん「ヤスさんの立ち回りが神がかってる」
宴会芸全国1位さん「これ、外から見てると ももんげ 会長 彩ちゃんは困惑してて、安さんだけは
吊ったら勝てるとか、迷ってる素振り無いのが面白い」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ちくわぶさん「狂に見える奴は殺せばいいんだよ」
あるまいとさん「ヤスさんの対応力ぱないの」
真純さん「序盤で安彩さん吊られると思ってた」
安彩花さん「時間なくなっちゃうからage」
宴会芸全国1位さん「グレーから1人(村人率高し)よりも、確実にじゃま(票を持ってる)狂人【に見えるやつ)ぶっ殺したほうがよかったんね」
鷹野彩さん「真純玉のダイイングメッセージをみよ!」
ももんげさん「鷹野彩さんとかいちょうさん…どっちを信じればいいのだ…!?」
真純さん「流されるように流れる!ももんげさんか彩ちゃんが吊られて狼勝ちになるのかな?」
ちくわぶさん「どうやったら狼二人して占いCOとかいう
作戦になるの……」
安彩花さん「お菓子くれるって言ったのに( ;∀;)( ;∀;)」
宴会芸全国1位さん「●わかんなかったら狂人活かしておく必要なかったなぁ。」
かいちょうさん「あの状況で自分が狼だったら霊能COなんて危ない橋渡らんわ」
ちくわぶさん「ですね>月並さん」
鷹野彩さん「安さん、はい。春菊。」
月並さん「ふふふ、みたかこの棚から転げ落ちてきた高度な狼狼作戦を」
ももんげさん「こえーよぉ」
安彩花さん「どうしますか?!」
鷹野彩さん「そうかんがえてさっきかいちょうさんに票をいれたけど…>ももんげさん」
ももんげさん「みんなだれ吊るの!?!?」
かいちょうさん「かんがえすぎですww」
月並さん「えーと見た目的には村2狂1狼1に見えてて狂を釣るのはダメだから狼狙いになって勝ち?」
ももんげさん「考え過ぎですか!?!?」
真純さん「とりあえず生の感覚でとりあえず占い」
あるまいとさん「占い二人共狼とかやばい」
鷹野彩さん「狼1なら吊ればかてるのでは…?」
ももんげさん「初日霊能の可能性を切り捨てて、人外から○を貰っているだけで真占いから○貰っていない会長さんを確定○と決めつけてまとめ役を任せた事で生かされているとしたら…」
ちくわぶさん「占いに二人も狼がいるのやばい」
安彩花さん「2分の1で勝ち?」
宴会芸全国1位さん「人狼が占い占いでくるとか読めねーよ!」
かいちょうさん「と言うことで鷹野さんかももんげさん吊りで行きます・・・が、あれこれ詰んでね?」
月並さん「4人カオスwww」
宴会芸全国1位さん「占い4人出たら全員吊って終わりです!」
ももんげさん「僕が噛まれないって事は僕の推理が狼にとって怖くないものだったからなのかもしれない…」
あるまいとさん「占い四人w」
真純さん「占い4人出るのも面白かったかもねw」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノイヤアアアア」
宴会芸全国1位さん「ダブル騙りってやばくないですか?」
月並さん「確かに初めてでいきなり狂人はきつい」
ももんげさん「ちくわぶさんがやられた…!?」
安彩花さん「占いCO ももんげさん○です」
ももんげさん「おはようございます」
かいちょうさん「まぁ皆さん分かってると思うけど真純さん村人です」
ちくわぶさん「ち、ちくわぶさーーーーーーん!」
宴会芸全国1位さん「あの場面では村人のフリをするのが正解でしたよ!真澄さん。
本当は占い師とかになっていい加減なことをいっとくのがいいんだけど」
あるまいとさん「ちくわぶさん噛まれた・・・!!」
かいちょうさん「さいしゅうび!」
安彩花さん「おはようございます!」
月並さん「ヤスさんけなげ;;:;」
5日目の朝となりました。(16/02/19 01:12:31)
ちくわぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを狙います。 >>> 安彩花 <<<
ももんげさんの独り言「明日僕が生き残ったら、僕の推理がことごとく的外れで生かされてる可能性が高いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真純さん「狂人って何すればいいかわからなくて困ったw」
ももんげさんの独り言「一人噛まれたら4人だっけ」
宴会芸全国1位さん「ももんげさん気づいちゃった?これはちくわぶさん生きてれば終わりそう!」
あるまいとさん「狂人と人狼残ってる状態が好ましかったけど・・・これ逆にヤスさん吊りにくくなったのかな・・・? それとも次ヤスさん吊りになっちゃうかな」
ももんげさんの独り言「かいちょうさん狼だったらヤベェなぁ」
安彩花さんの遠吠え「がんばるよ」
安彩花さんの遠吠え「わたし、」
安彩花さんの遠吠え「見ててね」
月並さん「真純さんお疲れ様です!」
鷹野彩さんの独り言「ヽ(‘ ∇‘ )ノギャアアア!遠吠えが!」
ももんげさんの独り言「ランダムで真純さん吊っちゃったよ ゴメン」
安彩花さんの遠吠え「月さん」
安彩花さんの遠吠え「あ」
あるまいとさん「真純さんこんばんは」
月並さん「あ狂人がやられちゃったまずい」
鷹野彩さんの独り言「ヽ(‘ ∇‘ )ノかまれるきがするーーー!!!」
ももんげさんの独り言「安彩花さん、僕を占うっつっといて僕に投票した… 狂人だからって!」
真純さん「あーこわかった」
鷹野彩さんの独り言「ヽ(‘ ∇‘ )ノあおーーーーん!!」
あるまいとさん「これは・・・」
鷹野彩さんの独り言「ヽ(‘ ∇‘ )ノあおーーーーん!」
4日目の夜となりました。(16/02/19 01:09:50)
真純さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かいちょうさん2 票投票先 → 真純さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 真純さん
安彩花さん0 票投票先 → ももんげさん
鷹野彩さん0 票投票先 → かいちょうさん
ももんげさん1 票投票先 → 真純さん
真純さん3 票投票先 → かいちょうさん
宴会芸全国1位さん「村人のふりをする狂人、」
月並さん「ヤスサンの扱いが見てられない申し訳ない;;」
宴会芸全国1位さん「無理やり誘っちゃってすいませんゴム太郎さん!!!配信楽しみにしてます!」
あるまいとさん「ドキドキの展開だぁ!!」
安彩花さん「ですか?」
ももんげさん「うん」
真純さん「さあどうしましょ」
安彩花さん「そしたら今日狼吊らないとやばくない?」
鷹野彩さん「かいちょうさんに頼るしかないけど、月ちゃん(狼)と安さん(狂)がそろって〇にしていしたのもきになる…」
ちくわぶさん「わーそうなんです ごめんね じゃあ安彩さんおよがせよ」
ももんげさん「誰吊ろうかなぁ」
宴会芸全国1位さん「慣れてる人は狼狼想定してないからやばいなぁ」
あるまいとさん「もう少し占いCO待つべきだったのかなあ・・・・」
ももんげさん「狂人は狼陣営だけど、カウントは村人扱いだよ」
安彩花さん「お菓子じゃないの?!( ;∀;)>鷹野さん」
かいちょうさん「いや、どうだったかなと<ちくわぶさん」
真純さん「時間が」
月並さん「ゴム太郎さんお疲れ様です!」
ちくわぶさん「あれ?そうでしたっけ?>会長さん」
鷹野彩さん「安さん。はい、春菊。」
ももんげさん「ウィッス占われます」
ちくわぶさん「かいちょうさん狼だったら初日犠牲が霊というすげえ鬼畜」
安彩花さん「狩人は?」
月並さん「真純さん狼アピしてる」
かいちょうさん「狂人って人数的に人間側じゃなかったっけ」
あるまいとさん「ヤスさんがすごい」
宴会芸全国1位さん「そっか、狂人をつっとかないと人数合わせられて投票で負けちゃうから」
ももんげさん「狂人も潜伏してる狼分かんないだろうし狂人さん吊らなくても大丈夫じゃない?」
安彩花さん「とりあえず今日はももんげさん占ってみます」
真純さん「かいちょうさんが狼だったら誰を信じればいいのかわからなくwww」
あるまいとさん「あ、いらした!」
ちくわぶさん「はず」
ちくわぶさん「今日安彩さんつらないと明日狂1狼1村2で負ける」
宴会芸全国1位さん「いえいえ、いきなり役職持ちは難しいですからね!」
あるまいとさん「ゴム太郎さん寝ちゃったのかな?」
ももんげさん「かいちょうさんが吊先指定で役職ならCOとか言おうと思ってたけど、かいちょうさんに頼り過ぎでヤバイ」
鷹野彩さん「狂人さんは村人枠だから遊ばせておくの。」
宴会芸全国1位さん「真澄さんはステルス決め込んだほうがよい」
オカモトゴム太郎さん「ごめんなさい…」
真純さん「安彩さん吊るの」
あるまいとさん「うまく狂人枠にヤスさんは転がり込めた感じがする。あとはうまく吊り先を作るのと、真純さんが更にかき回しに参加し始めたりしたら面白くなるかなぁ」
ももんげさん「かいちょうさん確定○で纏め役任せちゃったけど、グレーから選べは酷だなぁ」
鷹野彩さん「安さんはもう狂人で決定している!座ってお菓子食べてて!」
宴会芸全国1位さん「ゴム太郎さんがアルマイト先生を守れてたら・・」
ちくわぶさん「はず」
安彩花さん「や、わたし狼じゃないですよ!」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノ今こそ死者の声をきけ!(きけない。」
ちくわぶさん「残り狼1なんで安彩花さんを今日吊らないと今日が最終日になる」
宴会芸全国1位さん「普通3人出てきたら 真 狂 狼だと考えます」
安彩花さん「そしたら狐のことは考えずに素直に狼吊れば勝ちか」
かいちょうさん「ログ漁ってるんだけど誰が狼かさっぱりわからんwwww」
真純さん「人数が足りなかったから狐はいないのです」
あるまいとさん「うーん・・・人狼の騙りが月並さん以外から出るのも考えていたので、むしろ今の狂人状態のほうが状況としては好転したのかな、なんて・・・」
宴会芸全国1位さん「これは狼側がかなり有利ですね。」
安彩花さん「了解です、ありがとうございます」
ももんげさん「狐はいないですよね…!??!?確か!?!?」
真純さん「狐はいません」
ももんげさん「間違えた村人判定は5人(うち1人が狂人)、人狼1人だね」
月並さん「私が出しゃばったせいなんですがヤスサンが強いっていう・・・」
鷹野彩さん「ひっぱってきてたイチイさんが…」
安彩花さん「あれ?狐はいるんでしたっけ?」
ももんげさん「会長○霊能、安彩花○狂人って感じかな? 村人判定は6人(うち1人が狂人)、人狼1人だね。」
真純さん「殴り合いの始まりか…」
ももんげさん「おはようごじます」
ちくわぶさん「殴り合い・・・殴り合い・・・」
月並さん「なるほど。あの場合多分ほっといたら私が黙っててヤスサンが占いCOしたと思うんですけどそうすると状況は今よりいいですかね?」
宴会芸全国1位さん「狼2人で騙りってやばない!?」
鷹野彩さん「おはようございまーす」
かいちょうさん「オカモトゴム太郎さん村人です」
安彩花さん「占いCO 鷹野さん○です」
あるまいとさん「宴会芸ェーーーッッ!!」
安彩花さん「おはようございます!」
真純さん「おはようございます」
かいちょうさん「おはようございます」
ちくわぶさん「おはみ〜」
4日目の朝となりました。(16/02/19 00:59:29)
宴会芸全国1位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宴会芸全国1位さんを狙います。 >>> 安彩花 <<<
あるまいとさん「月並さんの発言からもう一匹掘り出せないものかなあ・・・と考えていました」
ももんげさんの独り言「残り一人の狼は潜伏して霊能COもできないから吊先になったら狩人COとかするのかな」
安彩花さんの遠吠え「あ」
ももんげさんの独り言「村人判定は6人(うち1人が狂人)、人狼1人だね」
月並さん「直撃されてCOをヤスサンに任せると言ってたけど潜伏してもらったほうがいいな!とか考えて自分で言ったらこんなことに・・・」
安彩花さんの遠吠え「あ」
ちくわぶさんの独り言「ヒッ 狼が生きてる」
ももんげさんの独り言「会長は○霊能、あるまいとが○占い、月並が●、安彩花が○狂人かな?」
あるまいとさん「どうなんだろう・・・狂人=人狼が負けたら終わりだから、ほっといて人狼探そうって流れにヤスさん持って行ったのかなぁと」
かいちょうさんの独り言「村人か〜、なんで無言ww」
安彩花さんの遠吠え「あ」
あるまいとさん「あ、月並さんこんばんは! まさか直撃するとは思っていませんでした」
月並さん「狂人だと思われてると吊られない可能性とかある?」
3日目の夜となりました。(16/02/19 00:56:12)
オカモトゴム太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宴会芸全国1位さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
かいちょうさん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
ちくわぶさん1 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
オカモトゴム太郎さん7 票投票先 → ちくわぶさん
安彩花さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
鷹野彩さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
ももんげさん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
真純さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
月並さん「あ、あるまいとさんこんばんは!リアル狂人です!」
あるまいとさん「すごいかき回してる・・・」
安彩花さん「だれ占えばいいですか!!」
ももんげさん「ゴムさんでいいの!?」
鷹野彩さん「私もまだまともなゲーム1回もできてないけど難しいw>安さん」
真純さん「ゴムたろさん寝ちゃった?」
ちくわぶさん「あああ 会長さん霊COだったの ごめーんね」
かいちょうさん「ゴムさん役職持ってます?」
ももんげさん「かいちょうって名前も統率力高そうだし…」
真純さん「安彩さんw」
月並さん「ヤスサンすごい・・・超耐えてる・・・」
安彩花さん「なるほど>ステ吊り」
ももんげさん「かいちょうさん「霊能CO 月並さん狼でした〜」だからかいちょうさん纏め役でもいいかもなぁ」
鷹野彩さん「オカモトさん何か発言を!」
宴会芸全国1位さん「オカモトさんは静かですからね」
安彩花さん「すいませんwww」
ちくわぶさん「共有いません」
安彩花さん「あ、そっか・・・>1位さん」
かいちょうさん「きょうゆういねーだろww」
宴会芸全国1位さん「共有はいません」
ちくわぶさん「私としては狼は潜伏だと思って理ます故しゃべっていないオカモトさん吊でもいいような」
安彩花さん「とりあえず次は誰占えばいいですかね? 共有さんお願いします」
宴会芸全国1位さん「今日の吊り先はかいちょうさん 安彩さん以外からですね」
安彩花さん「なるほど>ちくわぶさん」
ちくわぶさん「狂人と思ったのならその確認よりも他の狼を探すほうが占いの役目」
宴会芸全国1位さん「もう●スナイプからの●側がCOしたんで、アルマイトさんが真です」
真純さん「殴り合いわかりやすいw」
安彩花さん「狂人だと思ったのでその確認でした! すいません今日人狼初めてで」
ちくわぶさん「狼から白もらったかいちょうさんは白確定 もううらないできないのであとは殴り合いかな」
鷹野彩さん「安さんは月ちゃんの占いにピタリ被せてかいちょうさん〇でそろえていたきがするー」
宴会芸全国1位さん「自分が真占いなら 相手が偽ってわかってるのに占う必要がどこにあるんでしょうか」
ちくわぶさん「安彩花さんがアルマイトさん占った意味がない」
宴会芸全国1位さん「あるまいとさんを占う意味がないので、安彩さんの信用は0でいいでしょう」
ちくわぶさん「そう>ももんげさん だからアルマイトさん真でいいと思う」
安彩花さん「そう>ももんげさん」
真純さん「そうです>ももんげさん」
かいちょうさん「まぁ居たとしても狩人COはなしでいいとおもう」
ももんげさん「あるまいとさんが月並さんに●出して噛まれたんだっけ?」
安彩花さん「COしてますよ!>1位さん」
鷹野彩さん「霊能CO対抗(?)ありませんかー?」
あるまいとさん「むしろリアル狂人しちゃった感じ・・・?」
安彩花さん「狩人いない?」
あるまいとさん「占いCOする場面があるのか・・・タイミング難しい・・・」
宴会芸全国1位さん「安彩さん2日目の占いは?」
ちくわぶさん「じゃあ生き残った安彩花さんも吊ですかな…」
ももんげさん「あるまいとさん噛まれてる…」
安彩花さん「や あるまいとさん狂人 月さん狼としか」
宴会芸全国1位さん「真ならあそこでCOする場面でもないと思う」
鷹野彩さん「役職初日の呪いが…」
ももんげさん「え???あるまいとさん占ったの???」
ちくわぶさん「狩人さんは霊を守ってくだぴ」
かいちょうさん「狩人しょにちかこれ」
宴会芸全国1位さん「狩人ほんま」
あるまいとさん「そして安さん狂人かもとかやっちまったな」
ももんげさん「おはよう」
宴会芸全国1位さん「安彩さんは狂人っぽいんだよね」
かいちょうさん「霊能CO 月並さん狼でした〜」
真純さん「あるまいとさん真ですな」
オカモトゴム太郎さん「おはよう」
安彩花さん「占いCO あるまいとさん○でした」
宴会芸全国1位さん「狩人なにやってんの」
ちくわぶさん「あるまいとさん噛まれたってことは真だったっぽいな」
あるまいとさん「食われた・・・!?」
真純さん「おはようございます」
安彩花さん「おはようございます!」
かいちょうさん「おはっよー☆」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノ狩人さーーーん!」
3日目の朝となりました。(16/02/19 00:47:27)
あるまいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるまいとさんを狙います。 >>> 安彩花 <<<
月並さん「取り決めてたのにてんぱった・・・」
安彩花さんの遠吠え「ああああああ」
安彩花さんの遠吠え「おけ」
安彩花さんの遠吠え「あああ」
ももんげさんの独り言「こういう推理はNG」
あるまいとさんの独り言「かいちょうさん占うべきだった・・・? ミスった? 使えないぞこの占い師!!!」
あるまいとさんの独り言「ちくわぶさんを占うのは間違っていたかもしれぬ・・・。でもこの時点で安さんは狂人? かなと思うからなあ・・・。あとはかいちょうさん・・・」
ももんげさんの独り言「まだ二人生きてるのかあなぁ」
ももんげさんの独り言「そうでもなかった」
安彩花さんの遠吠え「月さあああああああああああああああああん」
安彩花さんの遠吠え「うーん」
かいちょうさんの独り言「会話してるように見せてる
人  狼  必  死  だ  な」
ももんげさんの独り言「狼の鳴き声が露骨に減ったな」
ちくわぶさんを占います。 >>> あるまいと <<<
ももんげさんの独り言「ほんとうにごめん」
かいちょうさんの独り言「月並さん人狼〜」
ももんげさんの独り言「初日は発言追えなくてみんなを混乱させちゃったのかも…」
安彩花さんの遠吠え「どうしよ」
安彩花さんの遠吠え「つらい」
宴会芸全国1位さんの独り言「つきなみさん、占いだったらごめんなさい。」
安彩花さんを護衛します。 >>> オカモトゴム太郎 <<<
あるまいとさんの独り言「そっか、黒引いたなら先に出ちゃうほうがいいのか」
安彩花さんの遠吠え「まさかの・・・」
月並さん「ヤスサンまじすまねぇ・・・」
2日目の夜となりました。(16/02/19 00:44:04)
月並さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宴会芸全国1位さん0 票投票先 → 月並さん
かいちょうさん0 票投票先 → 月並さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 月並さん
オカモトゴム太郎さん0 票投票先 → 月並さん
月並さん9 票投票先 → あるまいとさん
安彩花さん0 票投票先 → 月並さん
鷹野彩さん0 票投票先 → 月並さん
あるまいとさん1 票投票先 → 月並さん
ももんげさん0 票投票先 → 月並さん
真純さん0 票投票先 → 月並さん
鷹野彩さん「さよなら月ちゃん…!」
安彩花さん「時間が!!!」
ちくわぶさん「あっ狼2人しかいないならそうね…月波さん吊って零能に見てもらっても」
月並さん「さよなら・・・」
ももんげさん「違う!狂人と狼と真占いか!」
安彩花さん「なるほど」
鷹野彩さん「●つりして霊能さんにみてもらった結果しだい?」
ちくわぶさん「じかんない」
ももんげさん「つまり真占いが占い騙りの狼を占って●出して狂人はまだ静かって事もあり得るって事!?」
ちくわぶさん「真贋はともあれ2人から○もらったかいちょうさんは白で見ていいと思うからかいちょうさん吊指定とかでもいいかも」
宴会芸全国1位さん「3人のうち1人人狼なんだから、●でたら吊っちゃって良くないですかね」
かいちょうさん「狼霊占の三人とすると霊能は騙れないから●吊りでいいかもしれないね」
安彩花さん「www>ももんげさん」
鷹野彩さん「寧ろ役職をローラーの流れ…?」
ももんげさん「おわぁ!月並さんって占いCOしてたわ!」
ちくわぶさん「真占いなら黒でたらすぐCOして吊らせて霊に見させるとか誘導できたら信頼でき他印象」
月並さん「残りをグレラン?」
宴会芸全国1位さん「●吊って霊能で真偽判断できるのでは?」
安彩花さん「私視点 あるまいとさん狂 月さん狼」
真純さん「ログ読み直してたら会話進んでるの焦るw」
鷹野彩さん「チンプンカンプン!」
ちくわぶさん「吊るなら占いの出ていない人からですかね」
宴会芸全国1位さん「特攻だとしてもドンピシャで占いに●出しづらいと思うのですが」
ちくわぶさん「私もあるまいとさんの●は狂にみえた 泳がせておいていいでしょう」
安彩花さん「あるまいとさんは狂人アピールでは」
ちくわぶさん「みつどもえだけど、」
ももんげさん「個人的にだけど、ちょっとだけ、あるまいとさんの狂人の●出し特攻に見えるなぁ」
あるまいとさん「月並さんの発言を待って少しCO送らせておりました。」
真純さん「1位さん攻めますねえ」
ちくわぶさん「安彩花さん月並さんCO確認 かいちょうさん白で確っぽいね」
かいちょうさん「狼狂人真占いだなこれ」
鷹野彩さん「むむ。」
安彩花さん「まさかの」
宴会芸全国1位さん「限りなく偽っぽいんだよね、月並みさん」
あるまいとさん「占いたくさん出てきたね」
月並さん「www」
真純さん「占い3人?」
ももんげさん「安彩花占いCO把握しました かいちょうさん○把握しました」
鷹野彩さん「月ちゃん●   あるまいとさん占いでーす。」
かいちょうさん「あら?どうしようねこれ」
ちくわぶさん「しょっぱなから黒引いたならさっさと出んかーい あるまいと先生CO確認」
ももんげさん「あるまいとさん占いCO把握しました 月並さん●も把握しました」
安彩花さん「占いCO かいちょうさん○」
月並さん「占いCOかいちょうさん白です」
オカモトゴム太郎さん「ほうほう」
真純さん「霊能は潜伏いいと思います」
宴会芸全国1位さん「つきなみさん、今日はさようなら。」
かいちょうさん「占い把握」
鷹野彩さん「今回は狩人さんもいるし!」
ももんげさん「占い初日の悲劇はもう嫌なんだよぉ…」
あるまいとさん「占いCO 月並さん人狼でした」
宴会芸全国1位さん「初日はやめーや」
かいちょうさん「霊能は潜伏でいいだろ」
安彩花さん「悲劇ww」
ちくわぶさん「占いいませんか?」
鷹野彩さん「霊能さんの出番はあした!」
宴会芸全国1位さん「霊能は潜伏で、占いは初日に出てきたほうがいい感じですね」
安彩花さん「な気が>1位さん」
安彩花さん「らしいですね!さっきもでしたけど狐いないの狼有利」
宴会芸全国1位さん「狩人もいるし、出てきたほうがいいですね」
あるまいとさん「キツネいなくてよかった!!!」
真純さん「おはようございます」
ちくわぶさん「霊は潜伏でどうだろう?」
宴会芸全国1位さん「COありもうすか?」
月並さん「キツネ無しか!もうあの悲劇は繰り返されないんだ!」
かいちょうさん「狐なし把握」
ちくわぶさん「占い出てきてもらう?」
あるまいとさん「おはようございますー生き延びた!!!」
月並さん「おはようございます!」
宴会芸全国1位さん「おはようございます。狐は人数の関係で出せませんでした」
ちくわぶさん「おはようございます〜」
かいちょうさん「おはようございます」
オカモトゴム太郎さん「おっす」
安彩花さん「おはようございます!」
鷹野彩さん「おはようございまーす。COありませーん。」
ももんげさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/19 00:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月並 <<<
安彩花さんの遠吠え「やってみます」
安彩花さんの遠吠え「おけです・・・」
月並さんの遠吠え「出る流れになったら」
安彩花さんの遠吠え「とりあえず経験豊富そうな方から噛んでいきたいですね笑」
ももんげさんの独り言「初日抜いて10人か」
あるまいとさんの独り言「少し待ってみよう。二匹目」
月並さんの遠吠え「おねがいしていいですか!?」
ちくわぶさんの独り言「勝手に予想 狼はももんげさんとオカモトさん」
月並さんの遠吠え「私も2回目なので頑張りましょう!」
あるまいとさんの独り言「パツイチ人狼って言っちゃっていいのかな。それとも他の人狼吊るためにも少し待つべきか」
ももんげさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
安彩花さんの遠吠え「騙りやります?」
ももんげさんの独り言「能力なしニキオッスオッス」
安彩花さんの遠吠え「うわ^−−−−−−−−緊張する笑」
あるまいとさんの独り言「人狼だぁ!!! 人狼引いたでぇ!!!!」
安彩花さんの遠吠え「よろしくです!初人狼なのでフォローよろしくおねがいします!」
月並さんを占います。 >>> あるまいと <<<
ちくわぶさんの独り言「アオォーーン・・・」
安彩花さんの遠吠え「こんばんは」
月並さんの遠吠え「ヤスサンよろしくお願いします!」
ちくわぶさんの独り言「むっしゅ むらむら」
あるまいとさんの独り言「うらなうぞぉwwwwwww」
ちくわぶさんの独り言「むらかーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 00:32:01)
あるまいとさん「今回の目標:初日を乗り切る」
宴会芸全国1位さん「その前に、みんなおるかー」
安彩花さん「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
宴会芸全国1位さん「っしゃ!やるお!」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノキター」
安彩花さん「真澄先生!よかった」
宴会芸全国1位さん「昼8分なので、議論が止まったら沈黙やりましょね!」
ちくわぶさん「おかえりなさい!」
真純さん「お待たせしました」
安彩花さん「了解です!>沈黙」
真純さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:31:04)
ダージリン姉さんさんがかいちょうに名前を変更しました。
鷹野彩さん「村が2つでゴチャゴチャだったからまってあげて」
ももんげさん「あへへ」
宴会芸全国1位さん「真澄さんこれそう来たら始める!時間ちょっと伸ばしたから
結論でたら沈黙やって時間飛ばしましょう」
あるまいとさん「あれ、でもTL上にはいらっしゃるようです・・・?」
まさつぐさんがダージリン姉さんに名前を変更しました。
あるまいとさん「真純さんおりませんね・・・」
宴会芸全国1位さん「始めちゃってもいいのかな><」
宴会芸全国1位さん「あれ、じゃあ真澄先生がおらんのね」
かいちょうさん「つーかさっきからなんやねんここおるわwwwwwww」
鷹野彩さん「遊戯王みたいなのの凄いハメ殺しコンボ見た気分」
かいちょうさん「もどあ生きてるわ」
宴会芸全国1位さん「もどあ待かな」
安彩花さん「ワンターンキル」
月並さん「駆け引きはすべてぶち壊す新都社村」
宴会芸全国1位さん「もどあ生きてるかー」
安彩花さん「草はえまくる」
あるまいとさん「初日に観戦席にシュートされて超エキサイティングだった・・・」
宴会芸全国1位さん「狐こんこんありでいきますよ!」
ももんげさん「もどあが誰も来ない村で待ってるってマジ?草」
ももんげさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:26:46)
ちくわぶさん「パスワードないのか 残念」
鷹野彩さん「時間も時間だしもどちゃんよんでー!」
かいちょうさん「もどあ待ってても来ないからいつでもスタートどうぞ」
ちくわぶさん「もどあさんかわいそう」
宴会芸全国1位さん「これパスワードかけられないけど、GMにキック機能あるんだよなぁ」
安彩花さん「wwwwwwwwwwww」
宴会芸全国1位さん「もどあは誰も来ない村で待ってんのかな」
頂点of知能さんが宴会芸全国1位に名前を変更しました。
あるまいとさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:24:26)
オカモトゴム太郎さん「俺が新都社関係者だ!!!!」
ちくわぶさん「パスワードかけるといいかもしれませんね…」
宴会芸全国1位さん「新都社COあきらん優しい」
鷹野彩さん「こんどこそ!」
鷹野彩さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:23:58)
月並さん「わこつ〜」
月並さん「今度こそ平穏な村でありますように」
安彩花さん「ありがとうございます!」
安彩花さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:23:24)
月並さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:23:21)
オカモトゴム太郎さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:23:19)
ちくわぶさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:22:33)
まさつぐさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:22:02)
頂点of知能さん」が村へやってきました。(16/02/19 00:21:43)
戻る