過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ヒロ
ヒロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルちゃん
天城さn
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CRさかもと
さかもと
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡田
岡田
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょっかく
しょっかく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトル
litlle
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいうえお
kjyuk
[村 人]
(生存中)
 
 
かき
かき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMやらかし後村 〜 146414番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GMやらかし後村は廃村となりました。(16/02/19 00:49:28)
かきさん「新しい村できたよ」
パルちゃんさん「『続!GMやらかし後村』作りました!
サイトトップ出してからまた村民登録お願いね!パスワードは同じだよ!」
あいうえおさん「パスさんこええ」
リトルさん「投票は3分でちょうどぐらい
長すぎても放置あると伸びるし」
パルちゃんさん「俺諸共滅ぼしてやるゼ」
山田さん「ただいまです!!次は最後まで!やりたい!!」
パルちゃんさん「おけ、じゃこの村滅ぼすわ」
しょっかくさん「ながいとねる」
かきさん「話すことないし」
パルちゃんさん「投票は長くなくても言いか」
しょっかくさん「うぃーす」
あいうえおさん「おk」
かきさん「投票は3分でよくね?」
リトルさん「山田さんおかえりなさい〜」
あいうえおさん「回線ンンンン」
岡田さん「おk」
しょっかくさん「がんがれノシミ」
山田さん「生きる!!!」
パルちゃんさん「とりあえず昼時間12分夜と投票共に6分でおk?」
山田さん「ネット回線に勝つ!!!!!!」
かきさん「山田くんが死にそう(コナミ刊」
リトルさん「やりまうs」
パルちゃんさん「うぇーい!」
しょっかくさん「やるー」
CRさかもとさん「や!!!る!!!」
岡田さん「かってがわからずオロオロしてますが参加しますノ」
あいうえおさん「やります!!」
岡田さん「初日に味方をなくす(大体占い師のせい)」
かきさん「もっかいやる?」
パルちゃんさん「次の村も作るけどみんな参加する?」
リトルさん「いえいえこういうゲームですし!」
CRさかもとさん「リベンジなりや」
パルちゃんさん「最初から騙りで出て吊られるべきだったわ」
あいうえおさん「あーごめんなさい」
リトルさん「賭けに出たが駄目だったか、、、w
分かってたのに悔しいw」
かきさん「ちくせう!初日に噛みおって!!!」
しょっかくさん「おつかれさまですん」
岡田さん「おまえだったんかいw」
しょっかくさん「ああああにたくはずした」
岡田さん「かってがわからず( 'ω')」
パルちゃんさん「ごめんなさい人狼側戦犯わしですorz」
岡田さん「カッタゾー」
山田さん「おつかれ〜」
CRさかもとさん「岡田め……ワシをやりおったな(当たり前」
リトルさん「やっぱり岡田さんでしたなぁw」
パルちゃんさん「ヤ、ヤッターカッタゾー」
リトルさん「おつw」
パルちゃんさん「!?」
CRさかもとさん「くっそwwwwww」
岡田さん「おつかれさまです( 'ω')」
岡田さん「( ・´ー・`)」
かきさん「おつwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 00:39:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しょっかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょっかくさんを狙います。 >>> 岡田 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/19 00:38:58)
リトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡田さん1 票投票先 → リトルさん
しょっかくさん0 票投票先 → あいうえおさん
リトルさん2 票投票先 → 岡田さん
あいうえおさん1 票投票先 → リトルさん
パルちゃんさん「あかんこれ、岡田吊られそう」
かきさん「んおおおお、リトルが賭けに」
かきさん「アプリの人狼なりや?はやってたけどガチ勢怖い」
パルちゃんさん「アプリ結構楽だもんねー…アプリでオンセできるヤツ探そうかな?」
CRさかもとさん「リトルさんが勝負にでた」
リトルさん「あとは判断に任せます」
山田さん「さかもとーーーーー」
ヒロさん「こーゆうネットでやるの初めてです」
リトルさんCOします 村人です
パルちゃんさん「岡田吊られなけりゃ勝てるはずなんだ」
しょっかくさん「投票どうしよう」
パルちゃんさん「どうしよ、数合わせすりゃ狩人出せるんだよね
なお自作自演」
リトルさん「あらら」
リトルさん「あいうさんは白、、、とのことだけか」
かきさん「あやべえ村の方の話が進んでねえ」
CRさかもとさん「やられた()」
岡田さん「大体回線のせい( 'ω')」
しょっかくさん「Oh」
パルちゃんさん「カキッシィイイイイイイイイイイイ!は安心だね!」
しょっかくさん「やまだはネットが切れてしにました」
かきさん「ヒロさんそれリアルタイムのやつ?」
リトルさん「山田さんが亡くなられたのが結構いたい」
かきさん「時間は問題ない。どうせ学校ないし」
パルちゃんさん「岡田ァ!!!!なんとかしてどっちか吊れ!!勝てる!!!()」
しょっかくさん「ですよねぇ」
リトルさん「村人2の狂人1の狼1だから難しいね」
リトルさん「うーん」
ヒロさん「いつもアプリとかだからこーゆうのはなんか難しい」
パルちゃんさん「みんなまだ時間あるかな?あるならまた村立て替えてやろうかなと」
リトルさん「おはよう」
しょっかくさん「完グレおおすぎんよ(絶望)」
リトルさん「ああ」
あいうえおさん「リトさんか岡さん?」
パルちゃんさん「わしが初日でさかもとに黒でも出して散っておけばよかった」
山田さん「ただいま〜」
ヒロさん「難しい人狼ですなコレ」
しょっかくさん「グレーから探すしかないな(助けて)」
パルちゃんさん「あおかえりやまだ」
あいうえおさん「リトさーん」
パルちゃんさん「ごめんねヒロくん狂えなかった今回wwwwwwwwwwww」
山田さん「ネト切れ酷くない!!?」
岡田さん「やまだはねっとかいせん←」
あいうえおさん「これは……どうしましょ」
しょっかくさん「やまだ…」
かきさん「霊能騙りでもよかったと思うけどね」
岡田さん「さかもと...」
しょっかくさん霊能CO パルちゃん○
あいうえおさん「……はよ」
岡田さん「はざます」
パルちゃんさん「俺さ…初日に騙りしてりゃと思うよ」
4日目の朝となりました。(16/02/19 00:31:20)
CRさかもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルさんを占います。 >>> CRさかもと <<<
しょっかくさんの独り言「やまだがぁかいせんきれてしんだぁぁぁぁぁ」
CRさかもとさんを狙います。 >>> 岡田 <<<
しょっかくさんの独り言「うんしってた」
3日目の夜となりました。(16/02/19 00:30:39)
パルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルちゃんさん5 票投票先 → 岡田さん
岡田さん1 票投票先 → パルちゃんさん
しょっかくさん0 票投票先 → パルちゃんさん
リトルさん0 票投票先 → パルちゃんさん
CRさかもとさん0 票投票先 → パルちゃんさん
あいうえおさん0 票投票先 → パルちゃんさん
山田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パルちゃんさん「お願いします」
あいうえおさん「おk」
岡田さん「りょかいしましたんご」
CRさかもとさん「グレーからですな、りょうかい」
リトルさん「でも本当に村人なのか、まぁそうじゃなければ名乗り出ないか」
パルちゃんさん「ここで僕吊って次に誰か噛まれてもまだ4人残るので
その面でもなんとかなると思います」
しょっかくさん「じゃあ占いは役なしぐれーのなかから」
CRさかもとさん「お前のことはわすれないぞ……(まだはやい」
あいうえおさん「すごいな」
山田さん「人柱!」
リトルさん「潔い」
CRさかもとさん「さすがかよ」
かきさん「うっそやんWWWWWWWWWWWWW」
しょっかくさん「柱でますか!」
岡田さん「勇者…!!」
パルちゃんさん「人が減ればその分占い先も減ると思うので」
CRさかもとさん「 自ら……!!」
かきさん「パルううううううお前狂人やろ!!」
パルちゃんさん村人COします 吊り縄余裕あるので僕吊ってください
リトルさん「ヒロさんは確定ですね」
しょっかくさん「釣り縄余裕けっこうあるねぇ」
岡田さん「まだ話してない人いるけどだいじょぶ?いきしてる?」
CRさかもとさん「潔白です!!」
あいうえおさん「おおっ、私潔白!!」
かきさん「ああリトルよ、おれもそう思った」
リトルさん「知識を持ってるものから潰すのがいいと思ったのかと」
CRさかもとさん「ワシを信じてくれるならば白です!!」
パルちゃんさん「これでもう一匹だけになった
けれどまだ吊り縄に余裕ありますね」
しょっかくさん「霊能CO ヒロ● でした」
CRさかもとさん「あ、、、なんでワシを噛まんかったんやろ」
リトルさん「あいうさんは白ってことかな」
リトルさん「さぁて誰がやったんでしょうか」
リトルさん「さぁて誰がやったんでしょうか」
岡田さん「把握」
CRさかもとさん「えと、よるの占い結果

【能力発動】占いの結果、あいうえおさんは「村 人」でした。」
かきさん「ここは墓場。死者だけの会話場所ダヨ」
パルちゃんさん占い→さかもと 黒→ヒロ
吊られた→ヒロ
噛まれた→かき
かきさん「やあヒロさん」
山田さん「おは〜」
CRさかもとさん「おはようです」
岡田さん「おはよー」
リトルさん「おはよー」
ヒロさん「これは一部の人しか見えない感じ?」
パルちゃんさん「おはよう」
かきさん「おれかあああああああああああああああああああい」
3日目の朝となりました。(16/02/19 00:21:37)
かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいうえおさんを占います。 >>> CRさかもと <<<
しょっかくさんの独り言「人狼さん語りだしゃええのにw」
パルちゃんさんの独り言「霊能騙るか…」
パルちゃんさんの独り言「うーーーーーーんヤバイどうしよ…」
パルちゃんさんの独り言「これさっさと潜伏した方が良かったかな……」
しょっかくさんの独り言「はぇぇぇ」
パルちゃんさんの独り言「つ ら い」
かきさんを狙います。 >>> 岡田 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/19 00:20:03)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルちゃんさん1 票投票先 → ヒロさん
ヒロさん8 票投票先 → パルちゃんさん
岡田さん0 票投票先 → ヒロさん
しょっかくさん0 票投票先 → ヒロさん
リトルさん0 票投票先 → ヒロさん
かきさん0 票投票先 → ヒロさん
CRさかもとさん0 票投票先 → ヒロさん
山田さん0 票投票先 → ヒロさん
あいうえおさん0 票投票先 → ヒロさん
CRさかもとさん「適当にやったらあたった」
リトルさん「いい出だしだねぇ」
ヒロさん「イジメかとおもた」
パルちゃんさん「この流れで確定ですか?」
岡田さん「すげえなおい」
パルちゃんさん「初日は」
あいうえおさん「すげえ」
しょっかくさん「ないす」
CRさかもとさん「ヒィすいません」
かきさん「じゃあ投票先もとりあえずヒロさんか」
リトルさん「はやいなぁ」
パルちゃんさん「人間か狼か分かるはずなので
前者は白 後者は黒で表現してください」
CRさかもとさん「ナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ヒロさんは「人 狼」でした。」
かきさん「まさかの初手引き」
しょっかくさん「WWWW」
リトルさん・占い師の結果は早朝すぐに知りたいので夜の時点でコピペできるようにしてほしい
CRさかもとさん「じんろう!!」
かきさん「ヒロさんは白?」
パルちゃんさん「結果はどうだった?」
パルちゃんさん「占いの役割は結果を伝えることだから求む」
CRさかもとさん「ヒロってひとですた」
かきさん「まじかよそれは初知りだわ」
リトルさん「本人しかわからないは「とか?」
岡田さん「かってがわからぬ(オロオロ)」
かきさん「嘘やんwwwwwwwwww」
パルちゃんさん「初日でも占い結果は見れるはずなので早めにお願いします」
かきさん「ふぁっ」
リトルさん「結果出ました?」
CRさかもとさん「占いできましたぜ??」
かきさん「あれ?」
リトルさん「だね」
CRさかもとさん「あれ?」
かきさん「初日だし何もネタがないもんな」
リトルさん「あと3分」
CRさかもとさん「ではうらないをはっびょうします」
しょっかくさん「おおかみをさがせーーー
きょうはぐれらんかな?」
リトルさん「そうだねー」
かきさん「おうとりあえず占い先はさかもっさんに任せるでいいか」
パルちゃんさん「リトルさんきゅ」
パルちゃんさん「占いCO ○○→結果 でお願いします」
リトルさん・1日目、2日目など 日数ごとにブラウザは分けたほうが後で見直しやすい
・誰が白か、誰が黒か等はメモを残すと推理がしやすいかも
・役職COの場合は 行動内容 の横の三角から 強く発言を選んでからしてほしい
・占い師の結果は早朝すぐに知りたいので夜の時点でコピペできるようにしてほしい

念の為
かきさん「さかもっさんだけか」
CRさかもとさん「占い師っす」
パルちゃんさん「COないと推理もできやしないのでお願いします」
山田さん「おはよです!」
しょっかくさん「ある?」
CRさかもとさん「(手をあげる」
リトルさん「誰かな?」
パルちゃんさん「占いCOありますか?」
岡田さん「おは」
ヒロさん「うす」
CRさかもとさん「おはようございま!!」
しょっかくさん「おはです」
かきさん「占い師COあく」
パルちゃんさん「おはようございます!」
リトルさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/19 00:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロさんを占います。 >>> CRさかもと <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡田 <<<
あいうえおさんの独り言「こんばんわー」
かきさんの独り言「共有者なしはつらいなあよく考えると」
しょっかくさんの独り言「がんばるんばーーーー」
パルちゃんさんの独り言「ここはかき乱して吊られるようにしていかないとダメだな。どうするか」
リトルさんの独り言「ポテト」
パルちゃんさんの独り言「げっ狂人かぁ……」
しょっかくさんの独り言「わーいれいのうだー」
リトルさんの独り言「すやぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/19 00:10:52)
リトルさん「おk」
岡田さん「りょかい」
岡田さん「もうそのグループ放置しとけばだいじょぶじゃないか?()」
かきさん「d」
あいうえおさん「ほいほい」
しょっかくさん「はーい」
リトルさん会話がないことにはゲームとして成り立たないので積極的にしていきたいですね
パルちゃんさん「うっし、じゃあ始めるよー!後は慣れだね」
CRさかもとさん「そうだよたったひとりの占い師()」
あいうえおさん「怖いなぁ」
かきさん「まあそのあとの発言やらからどれが本物か見分けていきましょうな」
リトルさん「嘘か本当かはわからないってことだねぇ」
岡田さん「り」
パルちゃんさんでも結局それが本当かは分からない、そんな時は役職もちはCOに対して
CCO(カウンターカミングアウト)で自分がその役職だと言い張るときもあるよ
ごんべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あいうえおさん「こんばんは」
岡田さん「さかもとは他グルで占い師になっちゃった感じか?だいじょぶ??」
ごんべえさん」が村へやってきました。(16/02/19 00:08:07)
あいうえおさん「はいー」
しょっかくさん「りり」
岡田さん「はい」
山田さん「りょ!」
リトルさん逆もまた叱り
かきさんなおCOした人が本物とは限らない
かきさんちなみに
役職CO→自分が占い師だ!とか霊能だ!とか言うこと。
COはカミングアウトの略
CRさかもとさん「でないです……(でられず仕舞いだし役職占い師だし)」
しょっかくさん「り」
岡田さん「把握」
リトルさん「りょ」
かきさん「りょ」
パルちゃんさん役職COは占いは1日目で出て欲しい。霊能は2日目以降で。
リトルさん「ポテト」
パルちゃんさん「以下コメント確認したら始めます
人狼は終了10秒前くらいに噛んでね!!!!()」
リトルさん「ポテト」
リトルさん「ポテト」
リトルさん「ポテト」
かきさん「役職COはいつやるん」
CRさかもとさん「まずその追加アイコン変更がどこにあるのですか(汗)」
かきさん「じゃあ先に決めときたいのがさ」
あいうえおさん「うぃー」
パルちゃんさん「はじめますね!配役は同じ!」
リトルさん「了解です」
山田さん「うぃ」
リトルさん「6分で型を付けるのか、、、」
岡田さん「はいよー」
かきさん「ふぇぇぇぇぇえ。。。」
パルちゃんさん「あできなかった
また村作るのアレだし今回は6分で我慢して()」
あいうえおさん「適当にやったら死にそうな気がする」
リトルさん「PCだと発言の部分でやれるんですよ」
かきさん「発言のとこ押したらでてくっぺ」
CRさかもとさん「まずその追加アイコン変更がどこにあるのですか(汗)」
岡田さん「ほらパルさん山田様がおねむだってよ」
リトルさん「了解です」
かきさんてんりゅうちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
パルちゃんさん「とりあえず設定変更するね」
リトルさん「3704 これならたぶん」
山田さん「眠い」
岡田さん「しらねぇぇえ」
しょっかくさん「あっ今テイルズのApが全快したって(他ごと)」
あいうえおさん「wwwwwwwwwww」
リトルさん「草」
かきさん「てめえwwwwwwwwwwwwwww」
リトルさん「追加アイコン変更で2163って書いて発言してみ」
岡田さん「発言しなきゃ追い出してくれるかなって(他人事)」
かきさん「なんやリトル」
リトルさん「ああ、カキさんや」
しょっかくさん「おいww」
岡田さん「ほっとけ多分私だ」
岡田さん「(合掌)」
CRさかもとさん「ところで岡田と言う名前を他ぐるでみつけたんだ(違うなら良いが」
あいうえおさん「私が役職とか無理なんで勘弁です」
パルちゃんさん「さかもと災難やな()」
しょっかくさん「祝ってやる」
CRさかもとさん「やばいよ〜〜〜他ぐるにはいったまま人狼ゲーム始まっちゃったよ〜〜〜&#128557;&#128557;&#128557;」
かきさん「経験者が役職引くのを祈ろう」
パルちゃんさん「騙れー!昨日の俺みたいに騙れー!!」
しょっかくさん「山田のいいこちゃんは今でもきつそうwww」
岡田さん「昨日の情景が思い出される」
かきさん「俺はオールでも一向に(ry」
しょっかくさん「このだれも騙らないうちらがぎろんできるかしらwww」
パルちゃんさん「15分はチュンチュンいいそうなので10分にしよう(提案)」
岡田さん「( ゚д゚)」
しょっかくさん「ちっす」
かきさん「・・・15分でも短い(クズ」
山田さん「こんちーす!」
岡田さん「こんちゃーす」
あいうえおさん「こんちゃーす」
あいうえおさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:55:03)
パルちゃんさん「昼何分くらいにする?」
岡田さん「チキン」
岡田さん「初心者」
かきさん「きぼんぬ」
しょっかくさん「うちらがしゃべれるかな?6分もww」
パルちゃんさん「あ…何者だったんだ…」
パルちゃんさん「昼長くしてもおkなら長くするよー」
パルちゃんさん「!?」
山田さん「自分もそう思う」
パルちゃんさん「オッ きたかね?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
山田さん「やっとはいれた!!」
さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:52:32)
かきさん「ところでGM・・・昼短くね?」
岡田さん「山田ねそう」
山田さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:51:47)
かきさん「なんか可愛いアイコンになった」
しょっかくさん「てねじゃなくてねてたら」
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:51:43)
リトルさん「時間は大丈夫ですぞ」
しょっかくさん「かまわん!が、てねたらすまんwww」
かきさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:51:22)
岡田さん「わたしはかまわないぞ」
リトルさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:50:39)
パルちゃんさん「11時開始予定が増員とやらかしで12時になっちまう」
しょっかくさん「きゅっぷぃ」
岡田さん「ちわ」
しょっかくさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:49:31)
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:49:29)
パルちゃんさん「ここの人狼が『噛んだら次の日になる』仕様なのを忘れていた!!!!」
パルちゃんさん「すまん!!!すまん!!!」
ヒロさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:47:32)
パルちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:46:37)
戻る