過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
あるまいと
あるみん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
tikuwabu
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒロ
ヒロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月並
月並
[村 人]
(生存中)
 
 
ももんげ
ミドリちゃんマジ天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹野彩
鷹野彩
[共有者]
(生存中)
 
 
毛モサ
毛ワサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきらんくん
あきらん
[共有者]
(死 亡)
 新都社民
 
真純
真純
[村 人]
(生存中)
 
 
安彩花
安彩花
[村 人]
(生存中)
 
 
CRさかもと
さかもと
[占い師]
(死 亡)
 新都社の人じゃない人
 
オカモトゴム太郎
オカモトゴム太郎
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岡田
岡田
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新都社の身内村村 〜 146413番地
3日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あきらんくんさん「はい!」
真純さん「村民登録をまた最初からすればいいの?」
鷹野彩さん「身内以外やめてね新都社村 〜 146415番地」
真純さん「どこにいけばいいんです?」
あきらんくんさん「おや?もどあの人望ないぞぉ?」
あるまいとさん「疑わしい奴が片っ端から片付けられて狼が一瞬で吊られる光景を裏で見て一人爆笑してました」
あきらんくんさん「たてちった」
鷹野彩さん「私の共有者も投票せず死んでいたような…」
毛モサさん「ムリゲーが過ぎる」
安彩花さん「正義は勝つ!!!!!!!!!!!」
毛モサさん「たてました」
安彩花さん「wwwwwwww」
ももんげさん「狂人もまさかのROMで何も騙らず突然死wwwwwwww」
真純さん「もどあ指差して笑うわwww」
安彩花さん「もどあさん悲惨wwww」
ももんげさん「がんばっちゃうゾ〜」
安彩花さん「wwwwwwwwwww>ももんげさん」
鷹野彩さん「皆がやるなら!一回くらいちゃんとゲームしたい!」
真純さん「いけます」
CRさかもとさん「す、すいません!!わたしと岡田は手違いで他から紛れ込んでしまったのでおいだしておいてください!!」
あるまいとさん「コーンwwwwコーンwwww」
安彩花さん「自分はいけます!」
ももんげさん「相方がROMでその上吊先指定された時のもどあの絶望的な表情を想像すると笑える」
安彩花さん「あ、しかも狐初日占いか 奇跡やww」
ちくわぶさん「くそわらってる」
真純さん「あるまいとさん消えた時絶望しかなかったw」
毛モサさん「次もいけるって人居る?」
あるまいとさん「もういっかいやりたいですねw」
鷹野彩さん「ROMさんが占いという、新都の呪いが伝統として引き継がれている村!」
安彩花さん「もっかいやりましょ!!!」
あきらんくんさん「さすがに時間やばそうな人がおおいかな」
あるまいとさん「奇跡の瞬間に立ち会えたことに感謝」
安彩花さん「1話でおわる!!すごい1!!!>月並さん」
ちくわぶさん「くやしいわ もういっかいやりたいわ」
鷹野彩さん「やっぱり身内だけでしないとダメーw」
安彩花さん「ROM2にグレラン吊りか・・・奇跡www」
あるまいとさん「犠牲者が多すぎわろたww」
毛モサさん「次するときはROMちゃんとはじくわ、ごめん」
ももんげさん「投票で突然死ごめん!」
月並さん「漫画化して・・・これはすごい・・・」
真純さん「どういうことなのwwwwww」
安彩花さん「ちょっと、ROM弾いてちゃんとやりたいですね・・・・」
あるまいとさん「スピート」
安彩花さん「新都社村wwwwwww」
あきらんくんさん「奇跡でしょこれ」
ちくわぶさん「勝手に死んでいく村wwwwwwwwww」
ももんげさん「もどあwwwwwwwwwwww」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノいまのゲームまわってない…」
安彩花さん「ちょっとwwwひどいwwww」
あきらんくんさん「糞村wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
毛モサさん「なんだこれwwwwwwwwwww」
安彩花さん「勝ったwwwwwwww」
月並さん「終わったwwwwwwwwwwwwwwww」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノまって…」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 00:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
毛モサさん3 票投票先 → 真純さん
ちくわぶさん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
安彩花さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
月並さん1 票投票先 → 毛モサさん
鷹野彩さん0 票投票先 → 月並さん
オカモトゴム太郎さん2 票投票先 → 毛モサさん
真純さん1 票投票先 → 毛モサさん
あるまいとさん「妖狐占ってそのまま投票せずに亡くなったさかもとさん・・・・」
あきらんくんさん「あるみんマジ悲しい」
ももんげさん「てかヒロさんが人狼だったのかwwww配役wwwwwwwww」
ももんげさん「狼もう毛ワサだけだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
毛モサさん2 票投票先 → 真純さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 真純さん
安彩花さん1 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
月並さん0 票投票先 → 安彩花さん
鷹野彩さん0 票投票先 → オカモトゴム太郎さん
オカモトゴム太郎さん2 票投票先 → 毛モサさん
真純さん2 票投票先 → 毛モサさん
あきらんくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あるまいとさん「そして誰もいなくなった・・・」
ももんげさん「みんな…突然死してごめん…」
ももんげさん「あれ…行動ボタン押し忘れたかなぁ…」
あるまいとさん「皆勝手に死んでいく・・・」
ももんげさん「ヤベェ村だ…」
あるまいとさん「あれ、ももんげさん投票してたのですか・・・!?」
あるまいとさん「これもうよくわからんな・・・」
ももんげさん「あれ!??!?!投票したのに!?!?」
あるまいとさん「占い師も死んだ・・・!?」
CRさかもとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ももんげさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あるまいとさん「人死にすぎじゃね?」
あるまいとさん「しっかし狂人消えて人狼も一人消えるとかなかなかアレですな」
あるまいとさん「本当にいなかったんかこれ」
岡田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヒロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あるまいとさん「しかし無言を貫いている人がいるけど初日ってそういうもんなのかな」
あるまいとさん「出落ちキツネだよwwwwコーンwwwコーン・・・・クゥーン・・・・」
ちくわぶさん「共有が吊指定してるから指定」
あるまいとさん「せめてwwww投票wwwwしたかったwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwww」
ももんげさん「誰がROMってる???」
安彩花さん「おけです!ヒロさん吊りで」
鷹野彩さん「ばらけちゃうよりは意思統一を!」
月並さん「投票って一回やったら取り消せない?間違えた」
あきらんくんさん「2日目からは 占いと霊能で白がだいぶ絞れそうですね」
安彩花さん「ROM吊りはランダムでいいんじゃない?指定する?」
真純さん「ROM吊とステ吊は同じこと?賛成です」
ももんげさん「霊能は明日霊能結果を伝えにCOしてくれてもいい???かな???」
安彩花さん「じゃあとりあえずROM吊り、占い毛ワサさんってことでいいのかな」
ちくわぶさん「ROM吊賛成」
鷹野彩さん「ステルス切りで、ヒロさんから投票おねがいしまーす」
毛モサさん「毛モサ把握」
安彩花さん「ですね>ももんげさん」
月並さん「ROMの人吊り賛成です」
ももんげさん「吊先に指定されない限りは狩人と霊能はCOしない方がいいだろな」
ちくわぶさん「狩人には共有守ってほしいので占い潜伏でおねがいしたい…」
安彩花さん「ですね>ステ吊り」
鷹野彩さん「じゃあ占いさんに、毛ワサさんうらなっておねがいします!」
あきらんくんさん「ステ吊りでいきましょう(ひろさん」
安彩花さん「まあ初日は狐占ったわけだし潜伏でもいいけど」
あきらんくんさん「狩人の守り先も絞りやすいですし」
あるまいとさん「クゥーンwwwww」
真純さん「潜伏ですかな」
ちくわぶさん「狩人は共有まもってくだぴ」
あきらんくんさん「初日は役職持ちをあんまり晒すこともないんじゃないですかね」
毛モサさん「こういうのあれなんだけどさ、まずROM切りしたほうが楽しいんじゃないかな」
あるまいとさん「コォーンwwwwコwwwコォーンwww」
安彩花さん「りょうかいです」
ちくわぶさん「相方潜伏でいいです」
ももんげさん「まぁCOするのが無難じゃあないかなぁ」
鷹野彩さん「占いさんいますかー?」
あるまいとさん「能力発動とかのコマンド無かったし、占われたのかな」
ちくわぶさん「時間少ない!」
あきらんくんさん「そんな感じになりそうですね」
安彩花さん「あれ?相方潜伏でいいかんじ?」
ちくわぶさん「んでもし吊先指定が能力持ってたら回避COしてもらうかんじ?」
あきらんくんさん「彩さん 吊る人と 占う人決めて!」
安彩花さん「共有でて〜」
毛モサさん「彩さん把握です」
あきらんくんさん「占いCOありますか?」
ちくわぶさん「共有は占い先と吊先指定で」
真純さん「あざすす」
ちくわぶさん「でた?彩さん共有確認」
毛モサさん「そうだな、共有は出ていいだろう」
鷹野彩さん「うんうん。初日用の捨てキャラぽい」
月並さん「さあ狼探し!共有の人はCO?」
安彩花さん「共有おk」
毛モサさん「そうだよ〜>ますみさん」
ちくわぶさん「共有でて」
安彩花さん「新都社村とかいう魔境」
あきらんくんさん「共有把握」
ももんげさん「いかんでしょwwwwwwww」
あきらんくんさん「COありますかねー?」
真純さん「初日犠牲者は初日犠牲確定のための捨てキャラなんです?」
鷹野彩さん「そしてCOしまーす。共有CO相方生存です。」
あるまいとさん「え、能力が云々でやらかしたとかないよね・・・?」
月並さん「呪われし新都社むら・・・」
安彩花さん「占い神wwwwwwwww」
ちくわぶさん「そゆこと!?きつねだったの」
鷹野彩さん「なっとく!」
毛モサさん「あぁなるほどwwwww占いGJwwwwwww」
安彩花さん「あっ、そっか」
オカモトゴム太郎さん「おっす」
あるまいとさん「ちょwww占われたの!?」
月並さん「せっかくきてもらったのにいー!!!!」
あきらんくんさん「もしかして占いでぶち抜かれた?」
真純さん「おはようございまsうわああ」
ももんげさん「あるまいとさん狐占われたのか…」
安彩花さん「あるまいとさあああああああん」
ちくわぶさん「あるまいとせんせえ;;;;」
毛モサさん「ん?二人死んでるんだけど」
安彩花さん「おはようございます」
ちくわぶさん「おはようございます」
あきらんくんさん「あれ!?アルマイト先生!?」
鷹野彩さん「おはようございます。あるまいとさーーーん!」
ももんげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/19 00:01:35)
あるまいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるまいとさんを占います。
月並さんの独り言「あ」
あるまいとさんの念話「妖狐って能力ないよね・・・? これで突然死してたら怖いwww」
真純さんの独り言「ひとりごと!」
あきらんくんさんの会話「オッケーです!!!!」
月並さんの独り言「昼にならない」
鷹野彩さんの会話「ヽ(‘ ∇‘ )ノ共有CO相方生存!っていう」
月並さんの独り言「あれ?」
あるまいとさんの念話「クゥーン…クゥーン…」
月並さんの独り言「あ」
あるまいとさんの念話「え、能力対象ってなに・・・? コーンwwwwコーンwwww」
鷹野彩さんの会話「能力たいしょうっていうのは、各役職のターンね」
あきらんくんさんの会話「あれ、あやせんせいしんでる?」
ちくわぶさんの独り言「こわいな」
ももんげさんの独り言「かなり吊に余裕があるな」
ちくわぶさんの独り言「零能って選択しなくていいんだよね」
あきらんくんさんの会話「ぴょお」
オカモトゴム太郎さんの独り言「何言えばいいの」
あるまいとさんの念話「こわいよぉぉぉぉぉ妖狐ちゃんコーンコーンwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛モサ <<<
ももんげさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1 村陣営は10-1人で狼陣営3,狐陣営が1か」
毛モサさんの遠吠え「うんこうんこー」
あるまいとさんの念話「ひとまずは村人に偽装しつつ、占いにやられないよう引っ掻き回す・・・ことが果たしてできるのか・・・?」
毛モサさんの遠吠え「な」
毛モサさんの遠吠え「あー・・・しんだ」
毛モサさんの遠吠え「気を使わずにきっとけばよかったかな〜」
あきらんくんさんの会話「じゃあ、彩先生朝っぱらから 共有CO相方生存でおねがいします」
あるまいとさんの念話「一人だから念話でもいいのか」
毛モサさんの遠吠え「相方がROMとか詰んだwwwwwww」
あるまいとさんの独り言「さて、とりあえず占いをされないようにしつつ、人狼を狩ろう。」
ももんげさんの独り言「配役ってどんなんだっけ?」
あきらんくんさんの会話「初日に確定白板方がいいと思うので、どっちかCOしましょう」
ももんげさんの独り言「あっ…腹痛くなってきた…」
毛モサさんの遠吠え「これはもうだめかもわからんねwwwwwwwww」
鷹野彩さんの会話「(*‘ω‘ *)COのタイミングおまかせします!」
ももんげさんの独り言「ウェーーーイwwwwwwwwwwwwwwww」
あきらんくんさんの会話「共有COすれば釣られることはなくなります!噛まれるかもですが」
毛モサさんの遠吠え「くっそwwwwwwwwww」
ちくわぶさんの独り言「霊は潜伏ですじゃ」
毛モサさんの遠吠え「もう一人早くほえろ」
あるまいとさんの念話「ちょっと待て妖狐ってwwwwつれえwww初心者にはつれええwww」
毛モサさんの遠吠え「あおーーーん」
あきらんくんさんの会話「彩さん共有COして相方生存にします?」
ももんげさんの独り言「何がアオォーーン…だ!ヒャハッハーッ!!噛めるものなら噛んでみろ!!!」
毛モサさんの遠吠え「おいおい、」
ちくわぶさんの独り言「アオォーーン・・・」
鷹野彩さんの会話「ヽ(‘ ∇‘ )ノ共有!」
月並さんの独り言「いっきに役職増えたwwwこわい」
ちくわぶさんの独り言「狩人いる!」
ちくわぶさんの独り言「あぱぱぱぱ」
ももんげさんの独り言「ヒャハハハーーーッ!!!!!!!全員蹴散らしてやるぜ!!!!」
毛モサさんの遠吠え「あおーーーん」
あきらんくんさんの会話「仲良くしてね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 23:55:35)
あるまいとさん「よろしくお願いしますー。初心者ですがお手柔らかに・・・」
安彩花さん「うおおおおおおお!!!!!」
ももんげさん「7人でも結構ピンチだったからな 発言追えなさそう」
毛モサさん「いくぞクソやろう度も!!」
安彩花さん「ひょおおおおおお」
毛モサさん「今回は狐ありで!!」
安彩花さん「よろしくです!」
ちくわぶさん「いえーい」
安彩花さん「いきましょ!」
あきらんくんさん「よろしくおねがいします!!!!」
あきらんくんさん「6分で高速人狼初め申すか…」
ちくわぶさん「時間変更できないならこのままでしかたない!」
あるまいとさん「こんばんはー」
毛モサさん「よっし、んじゃはじめますか」
毛モサさん「あるまいと先生きたの?」
安彩花さん「無発言のお二方は野良っぽいけど・・・まあいいですよね」
あるまいとさん「ありがとうございますー」
ちくわぶさん「ぼく読者だからペンネームないお」
あきらんくんさん「時間を伸ばしたらいいんでないですか」
ちょこあいすさんがあるまいとに名前を変更しました。
毛モサさん「だめだ、一度立ててからじゃ仮GMじゃ時間延ばせない」
鷹野彩さん「行動内容 のところで 名前変更 ってゆうのえらべます!」
安彩花さん「あるまいと先生!!!」
あきらんくんさん「いた!はじめよう!!!!!」
安彩花さん「行動内容からできます!」
あるまいとさん「あ、ちなみにアルマイトです」
あるまいとさん「名前の変更ってどうやる感じです? 一旦出た方がよさ気ですか?」
頂点of知能さんがあきらんくんに名前を変更しました。
ももんげさん「初代スマブラの参戦キャラ数を超えたぞ」
あきらんくんさん「あ、新都社COもしくはイケマイトCOがあれば…」
安彩花さん「なんか野良の方との区別がつかなくなってて・・・」
ちくわぶさん「人増えたから昼の発言時間のばしてほしい・・・・」
毛ワサさんが毛モサに名前を変更しました。
あきらんくんさん「最後に作家名が出てくるのかな。」
あるまいとさん「あれ、普通に名前で登録した方が良いのかこれ・・・」
安彩花さん「すっげェ人数だァ・・・」
ももんげさん「ここはニートの村です▼」
ももんげさん「ここはニートの村です▼」
安彩花さん「黒兎先生もいらっしゃってるのかな??」
あきらんくんさん「手動更新です!」
月並さん「実はすでに紛れ込んでたりしないですよね?」
安彩花さん「野良の方すいません><」
オカモトゴム太郎さん「これって自動更新じゃないんですね」
毛モサさん「みなさん、ここは新都社のみ内村です」
あきらんくんさん「アルマイト先生きたらやろ」
ももんげさん「お茶漬けなんかよりチョコアイス食べたくなってこない?」
毛モサさん「すくなくともイケマイトさんくるまでまつね」
安彩花さん「読者CO 安彩花先生っていうひとのさくひんがすっごくおもしろかった><」
ちょこあいすさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:51:02)
ちくわぶさん「自演乙」
あきらんくんさん「読者CO ドロップゲームって漫画がすごい面白くて一気読みしちゃいました><」
月並さん「この際名前をペンネームにしてもらえるとありがたい」
毛モサさん「あ、てめミドリがどうこうってやつだなこらー!」
鷹野彩さん「解説!「ここはWeb漫画とWeb小説の新都社に参加しているメンバーの集まる身内村♪」」
ちくわぶさん「頂点くんが大好きなイケマイト先生」
ももんげさん「あれ?毛ワサってカバヤのジューシーの容器でマッキーとか作ってた人じゃない?なつかし〜〜!」
安彩花さん「すいません(*_*)」
毛モサさん「あ、新都社の身内村です〜」
あきらんくんさん「やべぇ、誰が誰かわかんねぇ…」
安彩花さん「新都社CO アルマイト先生イケメン」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:49:15)
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:49:05)
安彩花さん「いっけええええええええええ」
毛モサさん「んじゃもうちょっと松ね」
安彩花さん「ひゃおおおおおおおおおお」
毛モサさん「やめてくれええええええ」
ちくわぶさん「おいイケマイトくるのかよ」
月並さん「新都社民CO!」
安彩花さん「すごい!!!!!!」
鷹野彩さん「解説「ここは新都社ってサイトのメンツがあつまっている身内村♪」」
真純さん「きたかも?」
あきらんくんさん「アルマイト先生も来るかも」
安彩花さん「うおおおおおおおおおおおおお」
ももんげさん「今日は何の日?ふっふ〜♪」
安彩花さん「ばれた!」
毛モサさん「ゴム太郎さんが出て行ったっきりなんだけど・・・」
あきらんくんさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鷹野彩さん「この中に一人!犯人がいる!」
ちくわぶさん「ますみパイセン!」
あきらんくんさん「新都社、しってるかお?」
安彩花さん「一応自分は新都社民です」
真純さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:47:25)
村人アリスさんが鷹野彩に名前を変更しました。
毛モサさん「身内村なんだけど誰が身内で誰が身内じゃないのかすらわかんねーなこれ」
ちくわぶさん「9人なた!!れいのうでる」
安彩花さん「10人!すごい!たのしそう!素敵!」
鷹野彩さん「ざわ…ざわ…」
安彩花さん「わ〜!」
あきらんくんさん「ますみせんせ来るかも?」
ヒロさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:46:27)
鷹野彩さん「ももんげさん永谷園疑惑。」
ももんげさん「お茶漬けたべたいなぁ」
あきらんくんさん「ももんげーーーー!!!」
鷹野彩さん「安彩花さん素直伝説。」
安彩花さん「影響受けまくるタイプなので大いにありえます・・・・」
鷹野彩さん「安彩花さんはこの経験をもとにクローズドサークルのミステリー小説も書き始めるに違いない…」
ももんげさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:44:43)
安彩花さん「ありがとうございます!」
毛モサさん「7人か〜、あと二人居たら霊能が出来るね」
毛モサさん「以上」
毛モサさん「分からんって人に
行動内容、行動対象のとこでゲームの全ての処理をします」
あきらんくんさん「後1人でできるのかな」
鷹野彩さん「オカモト先生のSKINは必見。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
安彩花さん「オカモトゴム太郎ってすごい名前ww」
kariさん「なんかまちがえて自殺しちゃってもう一つの村に戻れないのよねw
いえいえ失礼しました!」
あきらんくんさん「ハムタロサァン」
月並さん「ごむたろさあん!!」
毛モサさん「一応は身内村だけど・・・知らない人も居るかもしれないからよくわからないのww」
安彩花さん「すいません・・・・」
あきらんくんさん「ゴムたろさんきたああ!」
月並さん「すみませんここも見内村です〜」
鷹野彩さん「そうなんです。ここもさっきのメンツの身内村なんです…」
あきらんくんさん「身内です、ごみんなさい」
オカモトゴム太郎さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:41:55)
あきらんくんさん「アイコンは登録するときに買えられた!」
安彩花さん「笑笑」
kariさん「こんばんわ ここも身内村かしら?」
安彩花さん「名前で村人アピールしてる人がいるぅ〜」
ちくわぶさん「アイコンってどうやってかえれるの」
鷹野彩さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:41:05)
安彩花さん「名前もヤスですし!」
ちくわぶさん「安彩花さんがすごく犯人なアイコン」
毛モサさん「いえいえ〜」
村人アリスさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:40:26)
毛モサさんファミチキください!!!!
月並さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:40:00)
安彩花さん「もどさんありがとうございます!!」
あきらんくんさん「無能しかいない村、それが新都社村。」
安彩花さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:39:48)
毛モサさん「どぞどぞー」
ちくわぶさん「おじゃまします」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:38:25)
毛モサさん「えへへ////」
あきらんくんさん「なんかかわいいアイコンで許さない」
頂点of知能さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:37:37)
毛ワサさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:37:10)
戻る