過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
うーたん
ミドリちゃんマジ天使
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽこ
ぽこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤス
安彩花
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
tikuwabu
[村 人]
(死 亡)
 
 
月並
月並
[村 人]
(死 亡)
 つまり、頂点
 
頂点of知能
あきらん
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹野彩
鷹野彩
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 右の部屋から左の部屋の女の声が聞こえる村 〜 146411番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月並さん「もどあさんか作ってくださってるので移動しましょう!」
鷹野彩さん「ここは自殺した月ちゃんが作るはず!」
頂点of知能さん「誰か村作ってクレメンス」
ぽこさん「みなさんありがとうございました〜!」
ヤスさん「 」
ちくわぶさん「 」
ぽこさん「またやりたいです!楽しい楽しい///」
ぽこさん「ごめんなぁ;;;;」
ヤスさん「;;」
ぽこさん「用事終わってからいぷと浮気する///」
ぽこさん「今からちょっとリアルの用事あるのん;;」
ヤスさん「おねがいします!>頂点さん」
ヤスさん「ぽこちんはおやすみじゃないんや さぎょいぷに浮気したんや」
頂点of知能さん「ますみせんせとゴムたろせんせ誘ってくる」
ちくわぶさん「ぽこさんおつでっした!おやすみなさい〜」
ヤスさん「ぽこちん先生かなしい」
月並さん「乙です!楽しかった!!」
うーたんさん「プレッシャーや爽快感のある描写力がすごいプリペニ先生」
鷹野彩さん「ぽこたんおつかれさまーー」
ちくわぶさん「ぼくつぎもいけます!」
ぽこさん「また参加させてください;;;;;;;」
ヤスさん「プリペニ先生はすごい」
頂点of知能さん「いけます!今間違えて部屋たてて消しちゃったのでだれか!」
ぽこさん「ありがとうございました!楽しかったです!!!!!!;;;;;;;」
ゲームマスター「つぎやりますかー」
ぽこさん「私はこれで落ちます><悲しい」
鷹野彩さん「いけまーす」
ヤスさん「3回戦ありなら狐ありでやってみましょ!」
ぽこさん「プリぺニ先生だいしゅき」
鷹野彩さん「そう!新都社の人狼の2章をよむとすべてがわかる!」
ヤスさん「なにがや。笑」
うーたんさん「プリ山先生…」
ぽこさん「こわいんや」
ヤスさん「川崎がやってたやつですね!」
鷹野彩さん「狐は狐が最後までいきのこってたら勝ちってアレ!」
ゲームマスター「じゃな」
ヤスさん「初日占いが続いたからかもしれないけど狼つよすぎィる気が」
鷹野彩さん「廃村じゃ!」
頂点of知能さん「狼が噛めない→狐を見つけた。勝つには吊らないと!っていう流れがてきて」
ちくわぶさん「呪われた新都村」
ヤスさん「そうかも>狐あり」
月並さん「こんなむら廃村じゃ!」
頂点of知能さん「これ、人数少ないと狐有りのほうが面白く無いですか?」
鷹野彩さん「初日に占いが死ぬ伝統の村。それが新都村。」
ちくわぶさん「ちくわよりちくわぶのがおいしい」
ヤスさん「www」
うーたんさん「バグですね」
月並さん「ごめんなさい片手間に絵描いてて投票忘れてた;;」
ぽこさん「初日占いひどすぎるよw」
頂点of知能さん「うわあああああああああ」
ヤスさん「初日占いまじやめよ笑笑」
うーたんさん「ちくわぶさんカッコいい!!!!!!」
ぽこさん「ちくわはおいしい」
ぽこさん「そうよ///」
鷹野彩さん「ちくわさんがうーたんさんを見切っていた!」
うーたんさん「昨晩はネコ食べるかウサギ食べるか話してたのさ」
ぽこさん「みんなごめんなぁ・・・」
ぽこさん「彩ちゃんおいしい」
ぽこさん「月ちゃんがしんっぱい」
ヤスさん「わたしはずっとそうじゃないかとおもってた。」
ぽこさん「また初日占いか><」
ヤスさん「やっぱりぽこは人狼だったか。」
うーたんさん「月並さんどうしたんだろ…」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノギャアアアアアア」
ゲームマスター「初日占いはむりげ」
ぽこさん「おつかれさまです」
ヤスさん「えええ?!」
ちくわぶさん「ちーん」
ゲームマスター「おつおつ」
ぽこさん「にゃはははははははは」
人 狼」の勝利です!(16/02/18 23:28:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鷹野彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹野彩さんを狙います。 >>> うーたん <<<
ゲームマスター「投票のし忘れはよくあるしGMのこっちがちゅういするのがおそかったんでしかたないしかたn」
ぽこさんの遠吠え「頂点of知能くん食べちゃお!」
頂点of知能さんの独り言「次釣れないと終わり」
月並さん「しかも確定白じゃ無かった・・・ややこしいことしてすまねぇ」
ぽこさんの遠吠え「それな」
うーたんさんの遠吠え「鷹野彩か頂点of知能あたりがアイコン的に美味しそうですよね」
頂点of知能さんの独り言「狼2人と断定して(アオーンから)」
ぽこさんの遠吠え「バイキングだねぇ・・・」
ちくわぶさん「にんげん にくい ぽこ ころす」
頂点of知能さんの独り言「ちくわぶさん→回してくれる人がいないとつらい。
ぽこたん→多分死ぬ
知能→頂点」
うーたんさんの遠吠え「どうしようね」
ぽこさんの遠吠え「食べたい人いますか?」
ゲームマスター「死んでからのほうが意外と楽しいんですよww」
頂点of知能さんの独り言「うーたん ヤス→議論じゃなくて同意のみ
あやぽん→遠吠えが聞こえるっていう村人アピール←逆に臭い」
ゲームマスター「ちくわぶさんお疲れ様です」
月並さん「投票すんの忘れてたごめんなさい・・・」
ぽこさんの遠吠え「どいつを食べちゃうか・・・」
ちくわぶさん「なにこれしんだらみんなのはなしみれるの」
ぽこさんの遠吠え「月ちゃんが心配」
頂点of知能さんの独り言「あーあ、確定白がシンデラ。」
ぽこさんの遠吠え「うにうにうに〜〜〜〜〜」
うーたんさんの遠吠え「月並さんどうしたんだろ…」
ぽこさんの遠吠え「やったぜ!!!!!!!!!」
鷹野彩さんの独り言「し、しんでる…」
ゲームマスター「つきなみさんやってしもうたな」
ぽこさんの遠吠え「占いおらねえ!!!!!!!!!!!」
ぽこさんの遠吠え「あわわわわ」
うーたんさんの遠吠え「ヒャハハハハァーッ!!!!」
2日目の夜となりました。(16/02/18 23:25:38)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷹野彩さん0 票投票先 → ちくわぶさん
頂点of知能さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん5 票投票先 → うーたんさん
ぽこさん0 票投票先 → ちくわぶさん
うーたんさん1 票投票先 → ちくわぶさん
ヤスさん0 票投票先 → ちくわぶさん
月並さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「とうひょうはやく」
ヤスさん「まあ占いはランダムで」
ぽこさん「なんかアヤシイかrあうらなう」
ちくわぶさん「うらないにまかせます」
鷹野彩さん「今夜噛まれないように!>ぽこたん」
ぽこさん「う−たんさんどうかな」
鷹野彩さん「霊能がいない恐怖…!」
ぽこさん「占いは誰にしようか」
うーたんさん「占いは誰が良いかなぁ」
ちくわぶさん「潜伏なら頂点さんせんぷくっぽいぞ」
ぽこさん「ちくわぶさん蔓!」
ぽこさん「ごめんなぁ・・・」
鷹野彩さん「本指定ちくわぶさーん!」
うーたんさん「>ぽこさん ちくわぶさん吊りで良いですか?」
ヤスさん「ちくわぶさん吊りりょうかいです」
ゲームマスター「何だこの軽いノリの吊っちゃう?wwwwww」
ぽこさん「潜伏っぽい気がする!」
ちくわぶさん「おっ ちくわぶさんは犠牲になるのかな」
月並さん「味方だったら頼もしいが敵だと恐ろしいちくわぶさん!」
ちくわぶさん「とりあえず吊先指定しないと」
ぽこさん「じゃあちくわぶさん吊っちゃう?」
ヤスさん「ぽこさんにかかってる」
ぽこさん「誰を吊って誰を占うか」
頂点of知能さん「霊能ナシだったら吊り先指定→のCO有無の方がよかったかもしれません…」
ぽこさん「がんばる!」
うーたんさん「>ちくわぶさん 吊先指定に賛成です」
鷹野彩さん「占いさんがつる人をきめて、皆がそれに従うってゆう流れです!」
ちくわぶさん「占いさんは占い先宣言でもいいかもですね」
ヤスさん「私もあれっ?て思いましたwww>うーたんさん」
月並さん「真っ先に疑われたぽい!でも晴れてよかった!」
うーたんさん「ゴメン!文読み間違えてた!占いCO催促してよかったんだ!」
ぽこさん「ひぇえ……」
ヤスさん「ですね」
月並さん「おす!」
ちくわぶさん「吊指定がいいと思います 対抗がないなら占いさんが指定でどうでしょう」
ぽこさん「月ちゃんは天使」
うーたんさん「頂点さんゴメン! 占いCO催促しちゃった…」
ヤスさん「CO確認」
ぽこさん「あそっか」
ちくわぶさん「おっ 占いさんCO確認」
頂点of知能さん「本当だ、いなかった」
ぽこさん「霊能者さんかまん!」
うーたんさん「>ぽこさん 確認しました!」
ゲームマスター「今回霊能はいません」
月並さん「さっきの反省を踏まえて吊り指定戦法を試したいです」
ヤスさん「ええ」
ちくわぶさん「しょにちさん・・」
頂点of知能さん「これ、思ったんですが 霊能も占いもCOして良くないですかね。
白が3人になるんで」
ぽこさん「占いCO!月ちゃん〇!」
うーたんさん「また初日かな????」
鷹野彩さん「おはようございます。なんかすごい遠吠えが聞こえた…」
ちくわぶさん「おはようございます」
ゲームマスター「無理ゲー」
うーたんさん「占いCOはあるかな???」
月並さん「しょにちさーん!」
月並さん「おはです!」
うーたんさん「初日犠牲者がやられている…!だれがこんな酷い事を!」
ヤスさん「おはようございます!」
頂点of知能さん「おはようさんさん」
ぽこさん「おはよう」
うーたんさん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/18 23:16:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うーたん <<<
ぽこさんの遠吠え「じゃあぼくやる!」
うーたんさんの遠吠え「お任せします!!」
うーたんさんの遠吠え「私も得意じゃない…」
ぽこさんの遠吠え「でもやりたい!」
うーたんさんの遠吠え「どうしよ…」
ぽこさんの遠吠え「あんまり得意じゃないです><」
ぽこさんの遠吠え「どちらが騙ります?」
うーたんさんの遠吠え「どっちかが占いやるか!」
ぽこさんの遠吠え「おk!」
ちくわぶさんの独り言「勝手に知能さんとヤスさん狼ってゆよそう」
頂点of知能さんの独り言「人には見せられないような姿でプレイしています」
ぽこさんの遠吠え「狂人霊能いないからなぁ」
ゲームマスター「アオォーーンじゃねえわwwww」
うーたんさんの遠吠え「初日犠牲者を噛むよ!」
ぽこさんの遠吠え「どちらかが売らない騙っちゃいますか?」
ちくわぶさんの独り言「アオォーーン・・・」
うーたんさんの遠吠え「狂人いないよん…」
ぽこさんの遠吠え「人狼あんまりやったことないんじゃぁ///」
頂点of知能さんの独り言「この声が聞こえていますか。実は今私は裸です」
うーたんさんの遠吠え「なにか騙った方がいいのかなぁ」
ちくわぶさんの独り言「あっこういうふうになるの」
ぽこさんの遠吠え「どれ食べるますか?///」
月並さんの独り言「さっきだましたから何言っても疑われそうだな・・・」
うーたんさんの遠吠え「どうしよどうしよ!」
ぽこさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ちくわぶさんの独り言「ふざけんなよおお 狩人くれよおおお」
ぽこさんの遠吠え「よかったいた!」
ぽこさんの遠吠え「もしかして一人ぼっち?」
鷹野彩さんの独り言「霊能いないのね…」
うーたんさんの遠吠え「よろしくね」
ぽこさんの遠吠え「人狼ひえええええええ」
鷹野彩さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 23:13:45)
ゲームマスター「まあまあ、こんかいはこれで」
頂点of知能さん「もどあがGMだからなんな。」
ヤスさん「犯人は私です」
ヤスさん「初日入れて9人じゃなかったでしたっけ?」
うーたんさん「犯人はヤス」
ゲームマスター「ん?少ない??」
うーたんさん「あれ??kariさん???」
ヤスさん「ほんとだ」
頂点of知能さん「人数足りなくない?」
ヤスさん「よろしくです!」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノし、しんでる」
ゲームマスター「ほなはじめるぜ」
鷹野彩さん「ごめんねーーー!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「はーい!失礼」
頂点of知能さん「狐有りでやってみるのも面白いかもしれません」
ヤスさん「はわわわわわわわわわわわ」
ゲームマスター「あぁ、すみません仲間内のヤツなんです、紛らわしくてごめんなさい><」
ぽこさん「はわわわわわ」
ヤスさん「ぱにっく」
ヤスさん「わわ」
頂点of知能さん「あれ!もどあゲームマスターやんけ」
鷹野彩さん「しまった!名前いろいろ弄ると誰が誰だかワカンナイ!」
頂点of知能さん「新都社のむらなのです><」
ゲームマスター「んで、ルールどうしよう」
月並さん「新都社の方でしょうか?」
kariさん「ここ入っていいのかしら?」
月並さん「うーたん!うーたん!」
ヤスさん「犯人はヤスのヤスだよ♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:09:35)
鷹野彩さん「皆名前がコワイ」
ヤスさん「左介さんありがとうございます!!!」
うーたんさん「オランウータンのうーたんだよ♪」
月並さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:09:02)
ヤスさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:09:02)
うーたんさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:09:00)
頂点of知能さん「あやぽんGMになったから、人数集まったら行動内容で開始を選ぶんだよ!」
ぽこさん「うにいいい」
ぽこさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:08:42)
ちくわぶさん「ちくわぶおいしい」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:08:28)
頂点of知能さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:08:22)
鷹野彩さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:08:18)
戻る