過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 おいしい
 
ちくわぶ
ちくわぶ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごんべえ
ごんべえ ◆KP6FCO8mGc
[占い師]
(死 亡)
 めっちゃ頭いいかもしれない
 
人生ゲームのコマ
あきらん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこ
ぽこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんぱん
ちんぱん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鷹野彩
鷹野彩
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右隣左助
毛ワサ
[村 人]
(死 亡)
 つきなみ
 
月並
月並
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最強の知能を持ったチンパンジー村 〜 146410番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちくわぶさん「時間は明いっぱい使わないと!」
右隣左助さん「立てた
右のへやからどうこうってやつ」
ちくわぶさん「時間は明いっぱい使わないと!」
人生ゲームのコマさん「ちょ!誰か村をつくってくりーーー」
人生ゲームのコマさん「遠吠えアオーンの多さからちくわぶさんっぽさが出てた(負け惜しみ)」
人生ゲームのコマさん「ゲーム中は前日の会話みれないので、メモ帳などにログを取るといいですね」
月並さん「勝つとやっぱ超嬉しいうぇーい」
人生ゲームのコマさん「一人が連続で村建てられないみたいなんで
だれかおねがいしもうす、センスある名前で…」
右隣左助さん「鬼でも竜でも俺はいけるぜ〜〜」
ちくわぶさん「これゲーム中前日の会話見れないんだよね?」
月並さん「漫画化はできません!」
ぽこさん「イキスギィ」
ちくわぶさん「占いいなくなってくれてありがたい おいしかった」
月並さん「いけます!」
ちんぱんさん「うおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜」
右隣左助さん「イクイク!イッちゃう〜」
月並さん「占いがすぐ死んじゃうパターン多すぎて推理しようがないのが申し訳ない」
ちんぱんさん「ワンナイト人狼ツイッターで経過見てワロタ 糞ゲーすぎww」
鷹野彩さん「いけまーす」
鷹野彩さん「月ちゃんは今回の漫画化してね!」
ちんぱんさん「自分はまだやりたいです」
人生ゲームのコマさん「昨日はひどかった。」
ぽこさん「やりたい!」
ちくわぶさん「2かいめいける」
ちんぱんさん「これはたのC」
人生ゲームのコマさん「2回戦有りな人がいれば建てようかな、と思います」
ごんべえさん「普通の人狼ゲームっぽくて面白いですね」
ぽこさん「月ちゃん許すマジ!」
人生ゲームのコマさん「つきなみせんせの彩センセから順吊り発言聞こうと思ってんに」
ぽこさん「ワンナイトしかやったこと無いのだ!」
月並さん「今後に度と信用されなさそうw」
ちんぱんさん「でも人生初人狼!!!!!楽しすぎた!!!!!!!!!」
ぽこさん「むずかしい!」
ちんぱんさん「草」
鷹野彩さん「むずかしい!」
人生ゲームのコマさん「ごんべえさん撃ちぬかれててワロタ」
ぽこさん「村人同士で怪しみ合ってた感じ・・・月ちゃん怖い」
ちんぱんさん「あーそっか占い初日で死んじゃってたのか・・・」
右隣左助さん「ゆるさん」
月並さん「へへへへへへへへへへへへh」
ぽこさん「彩ちゃん
ごめんよう;;;;もどちゃんも許してな;;;;;;」
ごんべえさん「かまれちゃった〜〜〜;;」
鷹野彩さん「もどちゃんごめんねぇええ;;;←悲しみの連鎖」
ちんぱんさん「彩さん○だった・・・・・・・すいません・・・・・・」
右隣左助さん「戦犯のぼく」
ぽこさん「月ちゃん怖い」
鷹野彩さん「おつかれさまーー」
ぽこさん「おつかれです!」
ちんぱんさん「うおお〜〜〜〜」
ぽこさん「彩ちゃんごめんよう;;;;;;」
ちくわぶさん「あざーーーーーーっす」
右隣左助さん「おつおつ完敗」
ごんべえさん「おつかれ〜」
ちくわぶさん「わーーーーー」
人 狼」の勝利です!(16/02/18 23:00:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちんぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんぱんさんを狙います。 >>> 月並 <<<
月並さんの遠吠え「うまくいきすぎてる・・・ちくわぶさんつよい」
ちくわぶさんの遠吠え「しんぱい」
ちくわぶさんの遠吠え「月並みさんつられそうなよかんある」
ちくわぶさんの遠吠え「おなしゃす」
ちくわぶさんの遠吠え「んでつぎぽこさんつっておわりだけど」
月並さんの遠吠え「じゃあ30秒で行動します」
ちくわぶさんの遠吠え「ぎりぎりまでまとう」
月並さんの遠吠え「まちがってたらやばいw」
ぽこさんの独り言「私ばか〜〜〜〜」
ちくわぶさんの遠吠え「たぶん」
月並さんの遠吠え「やるで行動したら夜が明ける?」
ごんべえさん「かまれちゃった〜><」
ぽこさんの独り言「ンゴ〜〜〜」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノもどちゃーーーん!」
ぽこさんの独り言「コマさん目線じゃと」
ちくわぶさんの遠吠え「wwwwww」
月並さんの遠吠え「了解です!」
右隣左助さん「占い師のごんべえさん噛まれたのが痛かったね」
ちくわぶさんの遠吠え「ちんぱんさんだったですよね!?」
ぽこさんの独り言「うにうにうに」
月並さんの遠吠え「霊誰だっけ?」
ちくわぶさんの遠吠え「ちんぱんさん」
右隣左助さん「あやちゃーーーん!!」
ぽこさんの独り言「うにうに」
ごんべえさん「おつかれさまでした」
月並さんの遠吠え「これは霊能を噛めばいいんですよね?」
ちくわぶさんの遠吠え「霊かもう」
ぽこさんの独り言「うに」
鷹野彩さん「(*‘ω‘ *)←しょんぼり」
ちくわぶさんの遠吠え「うう」
3日目の夜となりました。(16/02/18 22:58:06)
鷹野彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人生ゲームのコマさん0 票投票先 → ぽこさん
鷹野彩さん4 票投票先 → ちくわぶさん
月並さん0 票投票先 → 鷹野彩さん
ちんぱんさん0 票投票先 → 鷹野彩さん
ちくわぶさん1 票投票先 → 鷹野彩さん
ぽこさん1 票投票先 → 鷹野彩さん
ちくわぶさん「生存が偶数ならつらないでもいいような」
鷹野彩さん「ヽ(‘ ∇‘ )ノさようなら!」
ちんぱんさん「ぽこさんの発言も村人アピール強い気が」
ちくわぶさん「これって吊なしとかできないんだよね?」
ぽこさん「霊能さん生きてて><」
月並さん「了解です。私も彩さんから吊って霊のうしていけばいいと思う」
ちんぱんさん「狩人いないの辛いな・・・」
ちくわぶさん「3人の中から決めたほうがいいよね」
ちくわぶさん「3人の中からランダム?能力なさそうだしそれでもってあるけど」
ぽこさん「村人だよぅ;;」
ちんぱんさん「うん」
人生ゲームのコマさん「初日で何もない状態で疑うのはおかしいんで、今日は投票先被りの3人から吊るのがいいんじゃないかと思います」
右隣左助さん「ごんべえさんおつかれさまです」
ぽこさん「じゃあ彩ちゃんから!」
鷹野彩さん「多分私が誘導してもどちゃん釣りになっちゃったと思う…」
月並さん「まあ確かに3人から吊っていけば人狼当てられそう」
ちんぱんさん「左介さん彩さん疑ってたしなあ 彩さん●では」
ぽこさん「もどちゃんが純粋に怪しかったからですね」
人生ゲームのコマさん「初日占いは悲しすぎる」
鷹野彩さん「私は超村人だ!(ベジータのイメージ画像添付したい。」
人生ゲームのコマさん「つきなみさん ぽこさん 彩さんがランダム吊りにかかわらず表が被ってるのが気になります」
ちくわぶさん「でもあれだけ占いCOしてってゆってるのに潜る意味」
ちんぱんさん「狼2か」
人生ゲームのコマさん「占いナシなら狼2なので結構キツイですね。」
ちんぱんさん「あの発言があっての左介さん3票は鷹野さんぽこさん月並さん●の気が」
鷹野彩さん「村人後がない気がする…」
月並さん「黒が出るまで潜伏という可能性も?」
人生ゲームのコマさん「吊り先指定→CO有無がやっぱりよかったんですかね」
ぽこさん「彩ちゃんアヤシイ・・・」
ちくわぶさん「えっ 占いCOない??」
月並さん「もどちゃんは犠牲になったのだ」
ぽこさん「占いいなそう」
ぽこさん「もどちゃんごめんな」
鷹野彩さん「もどちゃん…」
人生ゲームのコマさん「占い死んだ疑惑出てきた」
鷹野彩さん「砕けて言えばもどちゃんが可哀想だったのかそうじゃなかったの判定を!」
ちんぱんさん「霊能CO 左助さん○」
ぽこさん「出てきちゃって」
人生ゲームのコマさん「占いも霊能もCOあると助かります。占いは2日分お願いします」
鷹野彩さん「霊能さん!つられた人の判定を!」
ちくわぶさん「ご ごんべえさん・・・なむ」
月並さん「おはようございます」
ごんべえさん「ごめんなさい」
右隣左助さん「最初に死ぬと夜はやっぱり楽しいね」
人生ゲームのコマさん「おはようございます」
月並さん「ごんさーん!!!」
ちんぱんさん「おはよう!」
鷹野彩さん「おはようございます…」
ちくわぶさん「おはようございます」
ぽこさん「おはよう!」
ごんべえさん「あら」
3日目の朝となりました。(16/02/18 22:50:35)
ごんべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんべえさんを狙います。 >>> 月並 <<<
ちくわぶさんの遠吠え「じゃあごんべえさんで」
月並さんの遠吠え「特に理由はないけど右隣さん選んだ組残して錯乱したい」
ごんべえさんの独り言「占い師です
鷹野彩さんは村人>ちんぱんさんは村人
初日は鷹野彩さんを占って村人判定が出ました。
二日目は、鷹野彩さんに投票してるちんぱんさんを占いました。村人判定でした」
ごんべえさんの独り言「占い師でした
鷹野彩さんは村人>ちんぱんさんは村人
初日は鷹野彩さんを占って村人判定が出ました。
二日目は、鷹野彩さんに投票してるちんぱんさんを占いました。村人判定でした」
月並さんの遠吠え「ごんべえさんどうでしょう」
ちくわぶさんの遠吠え「あんまり投票先から選ぶのしたことない」
ちくわぶさんの遠吠え「噛みたい人います?」
月並さんの遠吠え「うーん投票先から選んだりするんですかね」
ちくわぶさんの遠吠え「彩さん生かしたい感じあるけど狼容疑かけられてるのもあやしい」
ちんぱんさんを占います。 >>> ごんべえ <<<
鷹野彩さんの独り言「もどちゃーーーん!!!」
ちくわぶさんの遠吠え「だれかみます?」
ちくわぶさんの遠吠え「ううう」
2日目の夜となりました。(16/02/18 22:47:36)
右隣左助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人生ゲームのコマさん1 票投票先 → ちんぱんさん
右隣左助さん3 票投票先 → 人生ゲームのコマさん
鷹野彩さん1 票投票先 → 右隣左助さん
月並さん0 票投票先 → 右隣左助さん
ちんぱんさん1 票投票先 → 鷹野彩さん
ごんべえさん1 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん1 票投票先 → ごんべえさん
ぽこさん0 票投票先 → 右隣左助さん
ぽこさん「狩人いないからなぁ」
人生ゲームのコマさん「mきょうはらんだむ」
鷹野彩さん「もどちゃん=右隣さんのコト!」
ちんぱんさん「なるほど>左助さん」
人生ゲームのコマさん「投票先わかると思います」
右隣左助さん「釣るならその前に占いCOいらない?」
ちくわぶさん「出てくれたほうが助かる」
ちくわぶさん「黒なくてもCOでいいかと思います」
月並さん「なるほど吊り指定もよさそうだな・・次から」
鷹野彩さん「もどちゃんがこわい!」
ごんべえさん「でもこの時点でなんかワクワクしてます」
ちくわぶさん「ここ吊先はちゃんとわかるところですもんね?」
人生ゲームのコマさん「次は黒なくても占いCOすべきじゃないですかね?白3人になるわけですし」
右隣左助さん「この状況でグレラン進めるの何かあるの?狼なんじゃない?<あやちゃん」
ごんべえさん「占いも霊も居ないとなんだか話すことないですね」
鷹野彩さん「わきあいあいと吊る。ここはマーダー村。」
ちんぱんさん「ですね」
ちくわぶさん「時間ないのでランダムのがよさそうですね」
ぽこさん「吊りましょ吊りましょ」
人生ゲームのコマさん「ステルスいないから、ランダムで。
吊り先指定でもいいけど。そしたら間違って役職吊ることもないし」
鷹野彩さん「今の所COなしで動きもなし!ならばみんなグレー!それをランダムで吊るぅ!」
ごんべえさん「和やかですね」
ちくわぶさん「時間ないから今日は指定できなさそうだけど」
ちくわぶさん「ランダム吊よりは指定吊で指定された人が能力ならCOでもいいかも」
ちんぱんさん「草」
ぽこさん「ぼくバカすぎるん」
ぽこさん「ランダム吊りに三世です」
月並さん「ぽこさん更新押して!」
ちんぱんさん「だね>黒出たらCO」
鷹野彩さん「はじまってまーす。」
人生ゲームのコマさん「ぽこたんインしたお!」
ちくわぶさん「霊も狩いなかったら出ないほうが吉」
右隣左助さん「霊能は今出ても仕方ないかも」
月並さん「とりあえず初日は様子見でランダムに吊る感じですかね」
ぽこさん「!?」
人生ゲームのコマさん「霊能が出てきても今は真偽つかないんで、出る必要が無いと思われ申す」
ごんべえさん「狩人居ないからなかなか動きがとりにくいですね」
ぽこさん「ゲーム始まってますか?」
ちくわぶさん「初日も投票しなくちゃいけないんですもんね」
月並さん「狩人いないときは出ないほうがいいって言うのは霊能がいる時も?」
右隣左助さん「狂人なし狩人なしだから結構難しそう」
鷹野彩さん「ここはゲームの作法にのっとり! おはようございます。COはありません!」
ちくわぶさん「霊は黒でたらCOでおねがいします」
ちくわぶさん「じゃあ霊潜伏でいいですかね」
人生ゲームのコマさん「霊能は出なくてよいかとーーー」
鷹野彩さん「おはようございまーす」
ちんぱんさん「時間ありますもんね」
月並さん「おはようざんす」
右隣左助さん「ですね、ごめん」
人生ゲームのコマさん「おはようございます。占いさんは折る?」
ちくわぶさん「占い1霊1ってことでどちらかでますか?」
ごんべえさん「ゆっくりやっていきましょう」
右隣左助さん「まず占いだれ〜」
ちんぱんさん「おはようございます」
右隣左助さん「おはよ〜」
ごんべえさん「おはようございます」
ちくわぶさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/18 22:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちくわぶ <<<
月並さんの遠吠え「すごいドキドキするw」
ちくわぶさんの遠吠え「よろでぴ!」
人生ゲームのコマさんの独り言「ぽこぽこちんぽこ」
ちくわぶさんの遠吠え「ほよよ」
月並さんの遠吠え「よろです!」
ちくわぶさんの遠吠え「しかもパソコン慣れてないパソだからやばい」
ちくわぶさんの遠吠え「霊ありか\\\ 」
ちくわぶさんの遠吠え「月並みさんよろですわー」
ちくわぶさんの遠吠え「やりかたわからない」
ちくわぶさんの遠吠え「ここはじめてだから…」
鷹野彩さんの独り言「ZzzZzzzz」
鷹野彩さんを占います。 >>> ごんべえ <<<
ちくわぶさんの遠吠え「ひょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 22:38:06)
人生ゲームのコマさんはじめるお!
ちんぱんさん「行動/更新のとこですよね?りょうかいです!」
右隣左助さん「あきらんくんが右往左往してる様が手に取るようにわかる」
月並さん「了解!」
鷹野彩さん「更新を手動クリック!」
ちんぱんさん「みなさんよろしくお願いします!」
月並さん「これ自動で更新はないの?」
右隣左助さん「GMがんばれ!
超頑張れ」
鷹野彩さん「そしてごんべさんよろしくでーす!」
ちんぱんさん「新都社に骨うずめるつもりですから!」
鷹野彩さん「もどちゃんは超しってる仲。」
人生ゲームのコマさん「あれ、これどうやって開始するんだ」
鷹野彩さん「よろしくおねがいしまーす!最近精力的に更新なさってる安彩花センセ!」
ちくわぶさん「やっとはいれた;;;;;;;」
ちんぱんさん「おそいぞぽこ」
右隣左助さん「そういえば僕も始めましてですね鷹野先生、よろしくです」
ぽこさん「やった〜〜〜〜;;;;;;;」
ちんぱんさん「りょうかいです」
ぽこさん「申し訳ありませんでしたぽこちんたつおです!!!!!!」
ぽこさん「ごめんななさいはいれた!!!!!!!!!!!!」
ごんべえさん「読者です」
ぽこさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:34:21)
右隣左助さん「はい、ゴローさん!」
人生ゲームのコマさん「ちくわぶさん!」
月並さん「なるほど」
ちんぱんさん「鷹野先生はじめまして! 文芸民の安彩花です」
人生ゲームのコマさん「あと、システムコピー(占い結果などを丸々コピーしちゃうと 人狼が騙るときにバレちゃうから)は禁止にしましょう!」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:33:25)
人生ゲームのコマさん「ちなみに、人狼をやるときは メモ帳を開いて置くといいかもしれません
気になった発言をコピーしておくのです」
人生ゲームのコマさん強い言葉!
鷹野彩さん「ちんぱんさん…ごんべぇさん…一体何者…」
月並さん「よろしくお願いします!」
月並さん弱く発言
鷹野彩さんよわくはつげん。
ちんぱんさん「よろしくお願いします!」
ちんぱんさん「♪」
右隣左助さん「tlで宣伝してくるのん・・・・」
月並さん強く発言!
人生ゲームのコマさん「後2人で開催できますね」
鷹野彩さん「7人!」
右隣左助さん「皆さんよろしくお願いします」
人生ゲームのコマさん「ごんべえくん今日もありがとうね。愛してるよ」
ごんべえさん「よろしくお願いします!!!!!!」
鷹野彩さん「ヒュン(*‘ω‘ *)三(*‘ω‘ *)ヒュン」
ごんべえさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:28:48)
月並さん「わこつー」
右隣左助さん「ちんぽやん」
人生ゲームのコマさん「もどあのほうが人生ゲームのコマっぽかった」
ちんぱんさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:28:13)
鷹野彩さん「(*‘ω‘ *)」
月並さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:27:47)
鷹野彩さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:27:08)
右隣左助さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:25:04)
人生ゲームのコマさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:23:16)
戻る