過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
夏休みの憧憬
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
画竜点睛
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小石
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
里見
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ココア13世
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
MC句
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯医者
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[霊能者]
(生存中)
 
 
錯覚交差点
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
味の素
ウドP ◆uDcBngmjok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
六月病
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 146409番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MC句さん「お疲れ様でした!
同村村盾ありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ココア13世さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ココア13世さん「自分の反省も重要だけど、この村には参考になる推理がたくさんありました。
出直してきますー。」
小石さん「GMさん村建てありがとうございました。
また同村ありがとうございます。」
夏休みの憧憬さん「錯覚さん盲信は仕方ない。」
錯覚交差点さん「初日は得票もらうつもりで動いたんだけど()
GMさん村建て遅くまで管理ありがとう、同村はおつかれさま。
ご主人はナイスだった、即囲わなかったのも指定が小石さんに言った要因のひとつだと思う。」
ココア13世さん「146409番地
これを境にわたしは覚醒する。>歯医者」
六月病さん「明日も早いので寝ます みなさんおやすみなさい」
画竜点睛さん「今気づいたけど3日の占いの占い先揃って嫌だなぁって思ったのは狩と狂だったからなのね。納得した」
歯医者さん「錯覚さん盲信でした、、(;_;)」
六月病さん「そんなしょんもりしないでw 悔しいのは確かだけど、霊能さんだって頑張った結果なんですから」
ココア13世さん「真占いが怪しんだ位置は間違ってないという事ですね。
そうなるとやはり占われ位置につけた狂人が強いとなります。」
六月病さん「うむ 霊能さん教えてくれてありがとう あとでじっくりログと照らし合わせます」
歯医者さん「六月病さん、なっとくいかなかったですよね」
ゲームマスター「真占いさんもすぐ人外引いているので、優秀ですよね」
歯医者さん「画竜さん、ありがとうございます、、」
画竜点睛さん「今回の例はかなりいい経験になるだろうからどんどん活かしていくべき」
ココア13世さん「自分の落ち度は置いといて、狼陣営は手放しで強かったと思いました。」
小石さん「もうちょっと占い位置頑張らないとですね。私」
夏休みの憧憬さん「相方の騙りのおかげで気負わずに潜伏できました。吠え稼ぎ楽しかったです。狂人様は超GJです。あなたのおかげで勝てました。そして村陣営のみなさん、村を立ててくださったGM、ありがとうございました。」
六月病さん「あ、私への指定理由です」
歯医者さん「ココアさん「1−1もしくは0−1展開と予想するわ」  六月病さん「ココア13世さんは要注目かな その推理は筋が通るかきちんと見届けたい」 ⇒ 
ココアさん狂人 六月病さん狼 っていうイメージが」
歯医者さん「そっか小石さんGJか、、、ああ、つぎにいかします!ありがとうございました!」
六月病さん「霊能さん指定理由を聞かせてもらえますか」
夏休みの憧憬さん「霊能さんはこれに懲りずにどんどん参加してください。狂人は真占いも○って出るので、潜伏狂人は厄介なのです。」
錯覚交差点さん「でもあそこで占いを指定するのができたのはどっちにしろ間違ってはいないと思います。
占いランは間違いではないですからね、人外の組織票を防ぐためってのが重要。
結果真を指定し待ったのは結果論だから仕方ない、ぜひご主人が上手かったと思ってほしい。」
味の素さん「小石GJですよー>歯医者さん」
画竜点睛さん「ではお疲れ様でした。推理当たってただけよしとするかー」
味の素さん「狩人露呈しちゃった俺が悪いんじゃよ GMさん同村さんお疲れ様でした」
里見さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
初日夜は本当に面白かったのですよ」
歯医者さん「GJはほんとはどこだったんですか?」
ゲームマスター「4日目に狼刺していても、◎から昼終了間際に狩COされたらほぼ厳しいでしょうねぇ」
ココア13世さん「いや怪しい事言って吊縄使わせたわたしも十分に悪い。
申し訳ないです>歯医者」
六月病さん「推理あたっただけで満足です 霊能さんはあんまり気負わないでくださいね」
歯医者さん「やられました、、、村のみなさんごめんなさい」
夏休みの憧憬さん「吠え稼ぎ楽しかったです(こなみかん)」
錯覚交差点さん「歯医者さんに占いランするよう誘導して(なるべくギリギリに)
占い指定が里見さんに行けば狩COでご主人吊り回避。
小石さん指定でも偽アピのためギリギリ狩CO、という戦略でした。」
里見さん「初日の打ち合わせはとても簡単に終わってたという」
味の素さん「そして初夜ログを見て爆笑する俺」
ココア13世さん「これは悔しい惨敗です。
画竜さんが真理にたどり着いていていつも感心します。」
歯医者さん「最悪〜私のせいだ」
里見さん「そして相方さんの狩人センサーのおかげでもあります
狂人さん、相方さん、本当にありがとうございました」
錯覚交差点さん「おつかれさま。
正直なかなか読めない内訳だったと思います。」
夏休みの憧憬さん「狂人が優秀だった。」
ココア13世さん「お疲れ様でした」
味の素さん「お疲れ様でした狼チームつよすぎぃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
歯医者さん「うわああごめんなさい!」
六月病さん「村立て同村ありがとうございました。」
小石さん「お疲れ様でした」
画竜点睛さん「おつかれさまでした」
里見さん「お疲れ様でした
狂人さん本当にありがとうございました」
六月病さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/19 00:29:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
画竜点睛さん4 票投票先 → 里見さん
錯覚交差点さん0 票投票先 → 画竜点睛さん
里見さん1 票投票先 → 画竜点睛さん
歯医者さん0 票投票先 → 画竜点睛さん
夏休みの憧憬さん0 票投票先 → 画竜点睛さん
味の素さん「流石に霊能がかわいそう」
画竜点睛さん「潜伏狂って存在を新たに知ろう>霊能」
錯覚交差点さん「ハァイ」
六月病さん「狩人が噛まれたなんて露ほども思ってないのだな」
夏休みの憧憬さん「つ狂人」
里見さん「そんなん、私護衛GJとか盲信するしかないじゃない!」
ゲームマスター「わかめてには沈黙というコマンドがあり勝負が決まった時などスキップする意味でつかわれます」
夏休みの憧憬さん「そして実は私が狩人だったのだよ。」
歯医者さん「え、私ミスってる?だって白もらい2つの錯覚さん偽なはずないと思って、、、」
錯覚交差点さん「そこでだ。
間をとって俺を真で決め打てばこの世界は平和になるぞ。」
ココア13世さん「PP理解してるって事じゃないんですかね?」
味の素さん「狩人やるといっつも透けちゃうのよなーどうすればいいんだろう」
画竜点睛さん「まぁ負けだからどーでもいいや」
夏休みの憧憬さん「決め打ちってどっち真で決め打つんだ霊能。沈黙済」
画竜点睛さん「渾身のボケはやめて」
歯医者さん「夏休みさん村じゃないってことでいいの?」
六月病さん「仕方ないね」
歯医者さん「決め打ちになると夏休みさん黒なんだけど」
六月病さん「画竜点睛さんは犠牲になったのだ・・・」
錯覚交差点さん「見つめ合ってうなづく私には離れていく未来など有り得なかったよ」
里見さん沈黙でもいいぞ
夏休みの憧憬さん「そうだね。決め打ちしかないよ。」
画竜点睛さん「お い 霊 能」
画竜点睛さん「わっかりやすい村」
歯医者さん決め打ちでいきます、指定画竜さん
味の素さん「これはすっとぼけPPですねぇ…」
六月病さん「共有っぽく狼COすればいいのに 私はそれをやってみたい」
錯覚交差点さん「出逢いには理由があるのだとあの日言ってたよね」
夏休みの憧憬さん「投票的に画竜点睛かなぁって昨日の夜ふと思ったけどそんなことなかったみたいで相方GJ」
里見さん「つらいわー、真すぎてつらいわー」
画竜点睛さん「里見にでも入れときます」
錯覚交差点さん「私だ。」
里見さんもう詰んでますので、全員●投票でGOですよ!
歯医者さん「錯覚さんが狂だっていうこと?画竜さん」
六月病さん「狼COしないのな」
錯覚交差点さん「●に投票ですか! もう里見さん真ですからそうしますね!!!」
画竜点睛さん「真狩人どこだったんだろ」
MC句さん「味の素平和見てたけど違うんだ残念
錯覚交差点の狩りco強いな」
夏休みの憧憬さん「●に投票把握した。」
画竜点睛さん「ログ取り逃がしたから引用できないけど日記の文面明らかにおかしかったよ」
六月病さん「私が生きてたら里見さん吊り強行してやったのに悔しいな」
錯覚交差点さん「じゃあ画竜点睛吊りで アデュー」
里見さんじゃあ●に投票をお願いしますね
歯医者さん「霊能CO 小石さん白 これ里美さん決め打っちゃっていいよね」
MC句さん「あら
真狂想定したら
夏休み、画竜点睛の2w 小石狂

小石視点のグレーって 歯医者、俺、夏休み んで俺、夏休みの2wはないから
かなり偽の確率高い占い師吊れたんで勝ちました、はい
こう思ってたのに残念」
ゲームマスター「MC句さん、お疲れ様でした」
画竜点睛さん「はい知ってた。錯覚狂の里見狼じゃない?」
六月病さん「さようなら村勝利」
夏休みの憧憬さん「がりょうか」
錯覚交差点さん■5日目  ◇護衛:歯医者【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: いやー今日は霊護衛しかないっすよねー
    これで霊抜かれたら狩人失格っていう!
里見さん対抗の○ってこともありますが
画竜点睛さん 「小石よりは里見が吊りたい。真狼だとしたらこっちが狼だから」
この発言、なんで昨日のタイミングであえて言うのかなって感じですよね。
おかしすぎますよ。
画竜点睛さん「おはよう
昨日のログ取り逃がした。そして里見偽ならたぶん俺に黒」
里見さん「占いCO 画竜点睛●」
5日目の朝となりました。(16/02/19 00:24:55)
MC句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MC句さんを狙います。 >>> 里見 <<<
錯覚交差点さんの独り言「GJでても勝てる勝負」
錯覚交差点さんの独り言「まー画竜噛みかな」
ココア13世さん「画竜点睛さんの独り言 「あの文面を見た瞬間錯覚狂の里見狼と思えてしまってな」
この人、いつも推理的確すぎて逆に怖いですw」
六月病さん「霊能になると緊張して頭回らなくなっちゃうからね 重荷だよね」
錯覚交差点さんの独り言「まあ上は遊び心が入ってますね」
錯覚交差点さんの独り言「GJでなきゃ上、GJでれば下」
歯医者さんの独り言「ああ白しかつれてない、、、私のせいだ絶対!」
錯覚交差点さんの独り言「■5日目  ◇護衛:歯医者【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: いやー今日は霊護衛しかないっすよねー
    これで霊抜かれたら偽って言うね。
    
■5日目  ◇護衛:里見【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 里見のグレは、夏休み/画竜/MC句
    吊りは2、なら今日は狼は俺噛まずにチャレせざるを得ない。
    だって俺噛んでると詰むから。」
画竜点睛さんの独り言「あの文面を見た瞬間錯覚狂の里見狼と思えてしまってな」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「投票的にがりゅうなのかな」
里見さんの遠吠え「がりゅう●
MC噛みでいきます」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「狩人との勝負っすね。」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「がりゅう●自体は問題ないっす。」
歯医者さんの独り言「つまり真狂だったのかな?でもアオンのあの数ででるかな〜」
里見さんの遠吠え「じゃあ、MC噛みましょうか」
画竜点睛さんの独り言「まぁ疑心暗鬼になりすぎてるだけと思いたい」
ゲームマスター「里見視点は小石は狂人ですから結果には違和感ないですよ」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「明日PPでいいんじゃないっすか?」
里見さんの遠吠え「一応、他の狩人が出遅れたことも考慮して、雅量●もっておきたいのですが」
ゲームマスター「指定の理由は分からないですが、○に狂人がいたのでそこが囲われているように映ったというのもあるかもしれないですね」
歯医者さんの独り言「小石さんGJの狩りがでてくると思ったけどまさか2こ白もらいから里美さんGJの狩りとは。。」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「いや、マジレスすると狩人ありそうなMC句なんすかね」
画竜点睛さんの独り言「里見GJなら占い真狂なので結局占い真偽は半々」
里見さんの遠吠え「一応、明日、別の位置から狩人でてこないこと確認して慎重にいきましょうか」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「じゃぁ画竜点睛噛みましょう」
六月病さん「霊結果みてやっちまったって思う場面ですねここは」
ココア13世さん「おう。これは狂人うまかった。」
画竜点睛さんの独り言「というかログ取り逃がした」
味の素さん「お疲れ様ですPPです」
里見さんの遠吠え「占いCO 画竜点睛●」
六月病さん「小石さんは頑張ったと思います」
画竜点睛さんの独り言「錯覚の里見真が濃くなったって明らかにおかしいだろ」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「狂人が優秀すぎて」
ゲームマスター「小石さん、お疲れ様でした」
錯覚交差点さんの独り言「おー夏休みご主人だったか、危ない危ない」
里見さんの遠吠え「凄いとこから狂人さんでてきたね」
小石さん「お疲れ様でした」
六月病さん「なんで霊能は里見さんを吊ろうと思わないのか;;」
4日目の夜となりました。(16/02/19 00:19:53)
小石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → 里見さん
錯覚交差点さん0 票投票先 → 小石さん
里見さん2 票投票先 → 小石さん
歯医者さん0 票投票先 → 小石さん
小石さん4 票投票先 → 里見さん
夏休みの憧憬さん1 票投票先 → 小石さん
MC句さん0 票投票先 → 夏休みの憧憬さん
ココア13世さん「逆に2−1なら狼はほぼほぼ最大1匹ですので、本当ならグレへの推理が一番重要だと思ってます。」
六月病さん「私頑張ったのに><」
六月病さん「遺言打とうとして間に合わなかったんだよなあ」
ゲームマスター「オワタ\(^∀^)/」
六月病さん「村負けかな」
味の素さん「これはうまいなぁ」
画竜点睛さん「小石GJの狩人が出ないならほぼ霊能GJだな」
錯覚交差点さん里見GJ
錯覚交差点さん■2日目  ◇護衛:里見【占い候補】   ◆死体:GJ
□理由: 今日即噛まれるとしたら里見。
    小石の方は、里見が偽の場合普通は噛む担力ない。
    霊護衛と非常に悩む場面だが、占いの○が両者少ない。
    占い両生存を目指したいので里見護衛。

■3日目  ◇護衛:里見【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: これCOするべきだったか? ○もらったから伏せたけど。
    正直吊られそうにはないからまだ潜伏はできそう。
    そしてGJ位置から非常に里見真濃厚になった。
    クッションでの霊噛みは来うるが、決め打ち時にこの日記を貼れればいいのでいいや。
    里見の真を詰める。
小石さん「あ、こっち指定ですか。真なんだけど指定されちゃった以上はどうしようもないですね」
里見さん「画竜点睛さん 「小石よりは里見が吊りたい。真狼だとしたらこっちが狼だから」

あの、なに当たり前のことをこのごにおよんで言ってるんですか?」
MC句さん夏休み釣り→霊護衛要求じゃだめ?
歯医者さん それで詰めれるよ
錯覚交差点さん「でとくわ」
夏休みの憧憬さん「わかんねぇ」
錯覚交差点さん「ちょっと待てよ。」
ゲームマスター「確定◎という名の狂人が同調してfin.かな」
歯医者さん「小石さんGJの狩りいればでてきてほしいけど」
画竜点睛さん「小石よりは里見が吊りたい。真狼だとしたらこっちが狼だから」
味の素さん「狂人さんうまいなぁ」
ココア13世さん「村は噛みによって情報が増えていくので、それにより思考が変更されていくのが通常だと思ってます。
つまり思考のつながりこそが村である事の主張になるとも思っていまして。
なので占い真偽は3日目以降変わって行っても良いかなって思ってるんですがどうですかね?」
MC句さん僕の位置村おきしてくれればそれでいいや
錯覚交差点さん「狼位置はMC句さんを最も濃く見てますが、それより優先すべきは占いランです。」
小石さん「まあ村目線、画竜点睛だけが囲い位置ですか」
里見さん「とーぜん
その占い先で真みられたら驚くレベルですよ」
夏休みの憧憬さん「えぇ……」
MC句さん「夏休みの位置って100%俺視点狼なんだよね
霊結果ってまだ○しか出てないんだよね」
夏休みの憧憬さん「脳内で他人の発言を訂正して処理することがいかにめんどくさいかについて騙り続けつつ里見さんに投票します」
六月病さん「え」
六月病さん「小石さん吊る村じゃないよねと信じてる」
歯医者さん指定小石さん
画竜点睛さん「占いランに異論はありませーん」
画竜点睛さん「確定白だった、まぁいいや」
六月病さん「人外票が集中したら危ないんですがそれは」
小石さん「占いは対抗に投票して構いませんか?」
錯覚交差点さん「真狂なら組織票あるし、真狼でも潜伏狂いる可能性あるしね。」
MC句さん「とりあえず初日から投票してる夏休みを吊りたいんだけど」
ゲームマスター「そして狂視点でも真贋ははっきりしてるからひとり村だませばいいね
ただ潜伏狼の方が真に投票するのは勇気がいりますが」
里見さん「てか、今日は対抗吊りの日です
だって、●吊れてないんだし」
画竜点睛さん「あたかも俺が囲い先とでも言いたそうな雰囲気だな>錯覚交差点」
歯医者さん「占いランか、わかった!まってて!」
夏休みの憧憬さん「(訂正見るとかめんどくさすぎてやってられないんだぜ)」
錯覚交差点さん今日は占いラン、最悪占い両偽もありえるから。
霊能が指定すればいい、ギリギリになっても構わない。
歯医者さん「今日もぐれ指定でいいのかな(;_;)」
里見さん「てか、対抗にいうのもなんだが、微妙すぎる占い先でしょそれは」
味の素さん「占い真決め打てればよさげ」
小石さん「ひとまず錯覚交差点さんが確定白ですかね」
MC句さん「里見 グレー占いして相方救出すると思ったら対抗白占いするのか
行動パターンと大きくかけ離れてるな」
画竜点睛さん「噛みは遅いしなぜか味の素が死んでるし占い結果どんどん詰まってきてるし」
里見さん「取り急ぎ、◎が確保できたが」
夏休みの憧憬さん「里見の囲い候補がいない件について」
ゲームマスター「地味に今日吊られなければPPなんすね」
錯覚交差点さん「里見さんはいい占い先じゃないだろうか。
ここ狼なら囲いしてないことになるぞ。
里見の真が濃くなった。」
六月病さん「素村は全力で推理して発言落とすのが仕事だと思ってます 発言に気を使わなきゃいけない人外はそれだけで浮き彫りになるから なんて初心者が偉そうなこと言ってみます」
MC句さん「味の素2連噛みとかあるんでしょうか 僕は有ると思いますまる」
画竜点睛さん「どう贔屓目に見ても占いに狼混じりとしか思えない」
里見さんここはどこを占うかですが、◎になればOKぐらいの心持で錯覚占います。
ココア13世さん「おつ狩人」
錯覚交差点さん「>夏休みの憧憬さん
人の発言訂正を見ていない程度にはグレ見てないことがわかる。
だから→だが ならニュアンス伝わるし矛盾もしてない。」
ゲームマスター「さぁ、面白くなってまいりましたよ」
小石さん理由 
2日目は「狼出てないのはなんでだと思う?>里見」
等でかなり色んな人と絡んでいた位置。

ただ3日目は「昨日はあえて言及避けたけど素直に考えると里見偽に見えるねうん。
ただ里見が初心者で語らされる狼って雰囲気ではないのはポイント」
等で他者との絡みが減ったのと、グレスケが特になかったのが気になりました。
歯医者さん「ごめんなさい、六月病さん白でした!」
MC句さん「おはよう」
味の素さん「あちゃーお疲れ様でした」
錯覚交差点さん「おはようございます」
夏休みの憧憬さん「◆味の素 「俺が言うのはなんだが俺占いか…」
味の素さんみたいに発言が弱い位置占いに難色をしめすとしたら、それは狂人がうらなって囲いを狙うのが怖いからではないか?だとすれば味の素さんは里見さんを狂人で見ているということか?と思ったら真狂で見てるのか。独特な感性。相容れないけど村だと思う。
◆MC句 「占い狼ならグレー1wじゃね (後略)」いやこの発言をした意味が解らない。くさい
竜は変わらず村っぽい」
画竜点睛さん「おはよう
正直占い2人の占い先がどっちも微妙で何とも。
しかし日を追うごとに狼の元気が無くなってるな」
ゲームマスター「味の素さん、お疲れ様でした」
小石さん「占いCO 画竜点睛さん○」
里見さん占いCO 錯覚交差点○
4日目の朝となりました。(16/02/19 00:13:58)
味の素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味の素さんを狙います。 >>> 里見 <<<
ココア13世さん「初日の占い真偽に関しては、実はあまり話すべきではない。ってのがわたしの考えでして。
逆に噛みやすいところを狼に情報与えてるようにも思えるので。

なのであえておかしな内訳を出すわけなんですけど、それで吊られちゃあアウトですね。
申し訳ないです。」
錯覚交差点さんの独り言「あとは噛まれ位置なのが何とも。」
六月病さん「これで村負けたら無念すぎです」
錯覚交差点さんの独り言「画竜点睛狼だと思うんだけど」
画竜点睛さんを占います。 >>> 小石 <<<
MC句さんの独り言「夏休み怪しいよな うん」
歯医者さんの独り言「夏「6月病指定は攻めすぎでわ?」って指定に素直に従わないとこ、村目なのかな〜」
画竜点睛さんの独り言「狼で騙るとしたら里見より小石のほうだろうしなあ」
ココア13世さん「もう強気の噛みができるタイミングですよね。」
錯覚交差点さんの独り言「夏休み狩か?」
里見さんの遠吠え「味の素いって、チャレして失敗したらあきらめる感じでいいでしょうかね?」
味の素さんの独り言「【3日目】護衛:小石 死体:
GJが出ました。真を吊りたいなら、真狂が確定する里見を噛むはず。
……って偉そうに言ってるけどあってるのかな…
真抜き失敗だと信じて小石護衛続行。」
小石さんを護衛します。 >>> 味の素 <<<
里見さんの遠吠え「狩人はMCが相当臭いんですが、どう思います?」
六月病さん「いや、発言結構攻めてましたし 誘導しまくりで臭かったと思いますよ私」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「そして多分味の素で間違いないのではと思わなくもないとか言ってみる」
歯医者さんの独り言「もう私指定したくない、、、はぁ、、」
ゲームマスター「その2択ならGMは狩探すの面倒くさいからやけの連噛みしそう」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「連続護衛すると思うっす」
歯医者さんの独り言「ぬ!村、、、ごめんなさい!」
里見さんの遠吠え「ただGJ必要ない場面だし、連続護衛かな?」
画竜点睛さんの独り言「なんで占い2人揃って吊りで処理すべきところを占ってるかなー」
ココア13世さん「お疲れ様ですー
怪しんですみません」
六月病さん「GMさんありがとうございます」
小石さんの独り言「うーむ。あからさまに怪しいって位置が見当たらない。困ったお。」
画竜点睛さんの独り言「霊能噛みなら狼狂までありそうな印象」
六月病さん「これだから素村最高や 推理するのが楽しいの人狼は」
里見さんの遠吠え「さて、連噛みいくか、おーそどっくすに狩り候補いくかですが」
錯覚交差点さんの独り言「あとは狂だとばれないタイミングでのCO」
六月病さん「よっしゃ 推理あたった」
ゲームマスター「六月病さん、お疲れ様でした」
六月病さん「お疲れ様でした」
錯覚交差点さんの独り言「■2日目  ◇護衛:歯医者【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: 小石偽→真狂目の吠えで対抗狼濃厚なのにチャレする必要ない。
    里見偽→小石即噛むほど担力は普通はない。
    よって霊護衛安定。

■2日目  ◇護衛:里見【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 今日即噛まれるとしたら里見。
    小石の方は、里見が偽の場合普通は噛む担力ない。
    霊護衛と非常に悩む場面だが、占いの○が両者少ない。
    占い両生存を目指したいので里見護衛。」
3日目の夜となりました。(16/02/19 00:09:02)
六月病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
画竜点睛さん0 票投票先 → 六月病さん
味の素さん0 票投票先 → 六月病さん
錯覚交差点さん0 票投票先 → 六月病さん
里見さん0 票投票先 → 六月病さん
六月病さん8 票投票先 → 夏休みの憧憬さん
歯医者さん0 票投票先 → 六月病さん
小石さん0 票投票先 → 六月病さん
夏休みの憧憬さん1 票投票先 → 六月病さん
MC句さん0 票投票先 → 六月病さん
MC句さん「真狼見てっから あんまり占いgj見てないなー
里見→味の素噛みで平和出て○撃ってるように見てる」
小石さん「実際どっちでgj起きてるんでしょうねえ」
夏休みの憧憬さん「っていうか6月病狼には全く見えないから難色しめしただけっすよー>味の素さん(囲い候補)」
里見さん「味の素さん 「>里見さん 昨日の発言のうち半分が対抗狂の話なのはやや不自然に感じた」

しゃーない、だってあれだけの吠えで狼でてこなかったの意外すぎたし」
錯覚交差点さん「六月病さんは村なら怪しい位置教えてください」
六月病さん「ま、これで内訳見て顔真っ赤っかな展開にならないことを祈ります 真狂だったらもう私の発言恥ずかしすぎますから」
味の素さん「狩りならCOするから問題ないしそのための指定進行でしょ」
歯医者さん「占われそうな人狼ってことでしょ?」
歯医者さん「占いGJでてるかもしれないのは」
味の素さん「>里見さん 昨日の発言のうち半分が対抗狂の話なのはやや不自然に感じた」
夏休みの憧憬さん「と思ったけど、狩人なさそうだし別にいいのかな。」
画竜点睛さん「そこは占いで処理すべきと思ったんだがはてさて」
夏休みの憧憬さん「6月病指定は攻めすぎでわ?」
六月病さん「COなし」
小石さん「対抗が狼だとしたらグレーには1wしかいない事になりますね」
六月病さん「狩人GJでた時点で吊り余裕あるし霊能指定に任せとけば問題ない気がします」
歯医者さん指定六月病さん
味の素さん「個人的には今日里見抜かれて真狂確定するかと思ってたが、そうじゃなかったな」
夏休みの憧憬さん「10発言に抑えようと頑張った結果>六月病さん」
画竜点睛さん「もっともナンセンスな考察ではある」
MC句さん「んで今日の○先は 真の○と 狼の平和あった位置の○なんじゃないかなって見てるよ だもんで 今日のグレランは確率論的に狼きついと思うよ
がんばれば勝てそう」
里見さん「味の素さん 「里見は誰が見ても対抗狂はわかるのにそんなに主張が強いのはなんでだ?」

ごめんなさい、どういう意味です?
私そこまで主張強いですかね?」
画竜点睛さん「割りと占いGJもあるとは思うよ。それこそ里見視点真狂だし」
夏休みの憧憬さん「だってそうするしかないじゃん。他に言うべきこともない。まぁ里見の発言みてないけど>味の素さん」
錯覚交差点さん「指定はできるなら速攻ですべき」
六月病さん「夏休みの憧憬さんはもっとしゃべれるよね」
MC句さん「占い狼ならグレー1wじゃね
行動の読みとしては 真狼でグレ−1wで偶数進行維持したくて
吊れない位置に○&かみ合わせをしてグレー広くとりたかったって見てる」
夏休みの憧憬さん「GJ出てるから当然指定はするべえき」
味の素さん「里見は誰が見ても対抗狂はわかるのにそんなに主張が強いのはなんでだ?」
画竜点睛さん「ココアは占い真狼だとしたらほぼ狂だろと思って投票した」
歯医者さん「指定2分くらいでしますのほうがいい?」
里見さん「素晴らしいGJですよ!」
小石さん「白進行ですね」
六月病さん「霊GJかな」
味の素さん「俺が言うのはなんだが俺占いか…」
錯覚交差点さん◆六月病「この状況でグレーで占い真狂押しする人が潜伏狂なんだね」
パッと見真狼の中潜伏狂が露骨に占い真狂を押しても愚策ではなかろうか。
画竜点睛さん 1 票 投票先 → ココア13世さん
里見さん 0 票 投票先 → ココア13世さん
歯医者さん 0 票 投票先 → ココア13世さん
画竜点睛さん「GJで吊索増えたね。これはかなり余裕増えた」
夏休みの憧憬さん「小石さんかわいくない……」
里見さん「ココアかなり自信あったんですけどね」
歯医者さん「占いだろうね、なんかそんなきがする」
錯覚交差点さん「じゃあMC句吊ろうか。」
MC句さん「平和出て縄増えて白進行か 初日の勢いなくなってるけど笑」
画竜点睛さん「いーっちばん役職持ってそうだなと思ってたところに里見から○出んのか」
夏休みの憧憬さん「錯覚村だったか。」
味の素さん「これは占いGJか?」
歯医者さん「GJだよね!」
小石さん理由 
「最近思うのは吠えは頼りにならない、己の勘を信じるのみ。
どうみても里見偽だから、最近吠え過信しすぎて裏書かれまくってるからこういう感じの村ではあまりあてにしないことにする。」

「占いが真狂であろうと真狼であろうと問題ないのです。
むしろ囲いがないという情報が最高にいい」

良いこと言ってるなと思いましたが、特に誰とも絡まないので
傍観している狼だと困ると考えて占い。
MC句さん「おはよう」
錯覚交差点さん「おはようございます」
里見さん6発言していますが、内容はスッカスカ。あれだけ特徴ある初日夜への言及もそこそこだし、
何か別のこと考えているとしか思えません。占いの真偽も放り投げているようにみえますし、ここ占いです。
六月病さん「投票は素直に自分と意見を違えているところ。
ココア13世さんは見届けると言った手前だし、本当にぶれない推理出てくるのか見てみたかったので投票しませんでした。
素直に私に突っかかってくるのも狼っぽくはない。
狼位置としては、吠えメタ知った上で霊能占ってる占いがいることから、非常にまずい展開になっていると思って発言落ちてるところが狙い目じゃないでしょうか。」
夏休みの憧憬さん「◆錯覚交差点 「最近思うのは吠えは頼りにならない、己の勘を信じるのみ。
どうみても里見偽だから、最近吠え過信しすぎて裏書かれまくってるからこういう感じの村ではあまりあてにしないことにする。」
どうみても里見偽っていう吠え過信した結果を言いつつの発言に矛盾しか感じない。きもい。
◆画竜点睛 「狼出てないのはなんでだと思う?>里見」
この突っ込みがどうしようもなく村。あと5月も村。」
画竜点睛さん「おはよう
昨日はあえて言及避けたけど素直に考えると里見偽に見えるねうん。
ただ里見が初心者で語らされる狼って雰囲気ではないのはポイント」
味の素さん「おはよう」
小石さん「占いCO 錯覚交差点さん○」
歯医者さん「霊能CO、ココア13世さん白」
六月病さん「おはようございます」
里見さん「占いCO 味の素○」
3日目の朝となりました。(16/02/19 00:02:43)
小石さんを狙います。 >>> 里見 <<<
錯覚交差点さんの独り言「○ MC句 六月病 味の素  画竜点睛 夏休みの憧憬 ●
リアルスケ」
味の素さんの独り言「【2日目】護衛: 小石 死体:
占いのうち真っぽいほうを護衛。
里見視点は対抗狂だが、誰が見てもわかるのに主張が強すぎる
消去法的に小石護衛する」
錯覚交差点さんを占います。 >>> 小石 <<<
ゲームマスター「狩人LWに捕捉される、危うしむら!」
里見さんの遠吠え「じゃあ味の素○いっておきます」
歯医者さんの独り言「そう考えたら小石さん真か」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「強いて言うなら狩人は味の素かなって思いました。」
里見さんの遠吠え「むしろGJ狙う狩人なら霊能護衛ありますし
110ぐらいでいきます」
六月病さんの独り言「さて これで真狂だったら非常に恥ずかしい発言の数々なのですが」
ココア13世さん「お疲れ様でしたー」
里見さんの遠吠え「まあだめだったら、そのときはそのとき
次の日に狩人一発でぬけばまだどうにかなるなる」
小石さんを護衛します。 >>> 味の素 <<<
歯医者さんの独り言「私生き残ってたらきっと六月病さん指定しちゃうからそこ村なら早くかんでほしい!」
里見さんの遠吠え「気にしちゃいけませんww
抜きに行ってもいいかと思ってます
抜けなかったらごめんなさいかな」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「ワンちゃんかけてみるっすか?」
小石さんの独り言「吼え数か。そういや見てなかった。そういうのも気にしなきゃダメだよねえ。」
ゲームマスター「ココア13世さん、お疲れ様でした」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「(大体俺のせい)」
歯医者さんの独り言「ココアさん「1−1もしくは0−1展開と予想するわ」  六月病さん「ココア13世さんは要注目かな その推理は筋が通るかきちんと見届けたい」 ⇒ なんとなくみえる風景 ココアさん狂人 六月病さん狼」
里見さんの遠吠え「GJでるかな?」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「困ったね。」
2日目の夜となりました。(16/02/18 23:57:48)
ココア13世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
画竜点睛さん1 票投票先 → ココア13世さん
味の素さん1 票投票先 → 夏休みの憧憬さん
錯覚交差点さん0 票投票先 → 画竜点睛さん
里見さん0 票投票先 → ココア13世さん
六月病さん1 票投票先 → MC句さん
歯医者さん0 票投票先 → ココア13世さん
小石さん0 票投票先 → 味の素さん
夏休みの憧憬さん2 票投票先 → MC句さん
ココア13世さん3 票投票先 → 六月病さん
MC句さん2 票投票先 → 夏休みの憧憬さん
ゲームマスター「夏休みの憧憬さん、投票をお願いします。」
画竜点睛さん「そんなとこ意識むけんわ>ココア」
錯覚交差点さん「だから→だが
だな。」
MC句さん「むしろ吠えの流れ作るところまでが戦略なのでは?」
里見さん「そもそも、11村なんだし、狂人はどんだけ吠えが多かろうがでてくる可能性高いってことに気付かないと」
六月病さん「ココア13世さんは要注目かな その推理は筋が通るかきちんと見届けたい」
画竜点睛さん「なんか変なことって全然起きてないよな」
夏休みの憧憬さん「狂人勇気あるー>ココアさん」
ココア13世さん「2−1までは把握できてるのに占い先は把握できてないのね?>画竜さん」
味の素さん「あそこまで吠えるなら絶対わかってやってるからそういう人探す
逆に朝市で吠え言及してくるところかもしれない」
錯覚交差点さん「最近思うのは吠えは頼りにならない、己の勘を信じるのみ。
どうみても里見偽だから、最近吠え過信しすぎて裏書かれまくってるからこういう感じの村ではあまりあてにしないことにする。」
小石さん「どうもです>夏休みさん」
ココア13世さん「露骨すぎる吠え稼ぎ。
わたしはあえて真狂で見るの>六月病さん」
画竜点睛さん「その発言したときは里見の占い先見てなかったからなんとも。>ココア13世」
MC句さん「真狼なら少なくともグレランで吊られないように立ちまわるんじゃない?って思う経験上 
真狂なら知らね」
里見さん「画竜点睛さん 「狼出てないのはなんでだと思う?>里見」

そうだねー
占い1にして潜伏からの狩人狙いでいく自信あったとか、なんか変なことしたかっとか?」
六月病さん「里見さん 「六月病さん 「里見さんは絶対吊ろうね」

初日からガリガリくるね」
そう思うなら明日私に●を打てばいい」
夏休みの憧憬さん「小石さんかわいい(突然の告白)」
六月病さん「この状況でグレーで占い真狂押しする人が潜伏狂なんだね」
ゲームマスター「錯覚さんが里見○にして出るってのもあるけど、どうやろうな」
味の素さん「なグレランだね 占い理由とか発言じゃ真偽つかない」
夏休みの憧憬さん「まぁだとしたら両騙りで相当面白いっすね>MC句」
画竜点睛さん「狼出てないのはなんでだと思う?>里見」
錯覚交差点さん「グレーが広いなら両視点のグレが詰めやすい。
占いが真狂であろうと真狼であろうと問題ないのです。
むしろ囲いがないという情報が最高にいい。」
歯医者さん「こんかい初手囲いなんてないけど?」
里見さん「六月病さん 「里見さんは絶対吊ろうね」

初日からガリガリくるね」
小石さん「まあ対抗は普通に考えれば狂でしょうね。こっちは狼探すの頑張ります」
六月病さん「里見さんは絶対吊ろうね」
MC句さん「狼占い師が狼初手囲いとかしてRPP狙いとかってあるんですかね 
今思いついて結構いい戦略だなーとか思ったけど」
ココア13世さん「画竜点睛さん 「まっとうな狂人なら潜るし占い2ならたぶん真狼だと思うよ」

つまり里見狼で見るって事ね?」
画竜点睛さん「グレー広いっていうけど逆に言えば囲い候補皆無なわけで」
夏休みの憧憬さん「文字化けってはやってるんっすかね」
六月病さん「小石さん真だね」
小石さん「グレラン了解です」
味の素さん「里見→小石→歯医者か グレ広いな」
六月病さん「なんか可愛そうなぐらい真偽がはっきりしてる結果なんですど」
里見さん「むっちゃやかましいからもうこれ絶対対抗狼くるじゃん、信用勝負じゃんとか思ってたら狂人でてきた
○もらったからかな?」
画竜点睛さん「とはいえ里見視点だと対抗狂か」
歯医者さん「今日はぐれらんでいいんですよね、グレランで狩りなさそうなとこに投票しましょう!でいいんですよね」
錯覚交差点さん「じゃあ積極的に怪しいところに投票すべき。
なぜなら吠えを増す程度には狼は手慣れてそうだから。」
ココア13世さん「あー。2−1なのね。じゃあ話は別&#9825;」
MC句さん「6月病が朝一で良い考察できてます この人村寄りで見てて強そうだなって思いました擦り寄り」
小石さん「2−1ね。そして霊占いだったか」
夏休みの憧憬さん「里見さんの内訳が厳しすぎるところまで把握しました」
味の素さん「占い2で片方対抗占ってるまで把握」
画竜点睛さん「まっとうな狂人なら潜るし占い2ならたぶん真狼だと思うよ」
ココア13世さん「つまり狂も狼も潜伏って事。里見護衛して端から吊ればいい村ね。」
ゲームマスター「こういう時のために騙り狼は2か所占い先を持っておくとよいでしょう
◆里見さん 「占いCO 小石○」」
歯医者さん「小石さん、どんまいw」
夏休みの憧憬さん「と思ったら2−1だった。」
里見さん「おいおい、狂人でてきたよ」
錯覚交差点さん「錯覚してた? I lost my love…」
六月病さん「少なくとも吠えメタを知ってる人が狼やってんだろうなと思いました(こなみかん)」
画竜点睛さん「相当議論してるようだし狼はさぞかしインパクトのある戦術を取ってくるんだろう(適当)」
小石さん理由 アイコンがツボにはまったので占ってみました
夏休みの憧憬さん「この吠えで1−1ってどういうことなの」
味の素さん「これは絶対雑談してるから何仕掛けてくるかはわからない吠え」
MC句さん「めっちゃ吠えてるから初手●とかじゃないのって思ったら違った」
里見さん占い理由;だって左にいたんだもん さとみ
錯覚交差点さん「誰よりも君を知っていると思ってたよ」
小石さん「占いCO 歯医者さん○」
歯医者さん霊能CO かっこいい指定はできないからみんなどんどんなぐりあって狼透かしてください!アオンの数から狼が騙るってことはロケット霊能COでもいいと思ったの!
小石さん「おはよー」
里見さん「占いCO 小石○」
六月病さん「「ちょ 増えすぎ」
「いやいやいやいや」
「爆吠えですがな」
私の夜実況はこんな感じ」
歯医者さん「おはよ〜」
画竜点睛さん「おはよう なんと36吠えです!」
六月病さん「おはようございます」
MC句さん「おはよう めっちゃ吠えてるwwwwwww」
夏休みの憧憬さん「吠え数えるのやめました。」
味の素さん「あしたのもと。味の素。おはよう。」
ココア13世さん「美少女のお目覚めなの
1−1もしくは0−1展開と予想するわ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/18 23:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 里見 <<<
錯覚交差点さんの独り言「ま、いっか〜」
錯覚交差点さんの独り言「むしろ騙ってやるか?」
ゲームマスター「11人というのはヤフーでは10人にあたりますが、皆さん慣れていますでしょうか」
画竜点睛さんの独り言「そ、そんなに狂人に潜って欲しいのか」
歯医者さんを占います。 >>> 小石 <<<
味の素さんの独り言「狼うるせぇw」
歯医者さんの独り言「アオン多いなこれwwww」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「お」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「え」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「う」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「い」
六月病さんの独り言「爆吠えですがな」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「あ」
錯覚交差点さんの独り言「仕方ない…潜伏するか・・・」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「おらああ」
六月病さんの独り言「いやいやいやいや」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
里見さんの遠吠え「じゃあがっつり吠えお願いします
私はあと適当に噛むだけにします」
六月病さんの独り言「ちょ 増えすぎ」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
味の素さんの独り言「【1日目】護衛:なし 死体:初日先生
お、狩人だ、がんばるぞい
初日先生は一体全体何の先生なんだろうか。」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「 」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「稼ぐで」
里見さんの遠吠え「www
じゃあ即噛み目指して吠え多めにして115とかでいきますね」
ココア13世さんの独り言「村建てありがとうございます。」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「COのしかたは相方の好きなようにどうぞ。吠え稼ぎたかったら申し付けてください。40暗い吠えます。騙りは任せてせんぷくします」
小石さんの独り言「あ、でも霊になってまとめ役やるよりはいいかも。がんばるお」
ゲームマスター「中身メタ回避するため、人のも自分のもHNはあまり名前にしないようになー」
歯医者さんの独り言「かっこいい霊能COを考える!」
里見さんの遠吠え「じゃあテンプレ通り左占いで出ます」
歯医者さんの独り言「きめた、村目一人きめてその人がなぐってるとこのいろをみよう!」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「相方潜伏自信あるなら騙って即噛みしたいって先に言われたので我慢します。」
里見さんの遠吠え「なんなら3-1か2-2狙いますが」
六月病さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
錯覚交差点さんの独り言「そんな気がした、GMさん村建てありがと
今度こそ霊騙りが効果を示すがどうするか」
里見さんの遠吠え「よろしく
相方潜伏自信あるなら騙りますよー」
小石さんの独り言「なんでこんな重要役職くるんじゃあ」
夏休みの憧憬さんの遠吠え「里見さん行けますか?」
味の素さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
六月病さんの独り言「やっと私の願いは聞き入れられた!勝利したのだ!!」
歯医者さんの独り言「いちばんやだよおおおお」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までを努力目標にしましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
味の素さんの独り言「ひえー狩人じゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 23:45:53)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
歯医者さん「黒くはならないように頑張ります」
夏休みの憧憬さん「彼女を作る。無理なら創る」
六月病さん「素村ください(迫真)次点で占い欲しいです」
錯覚交差点さん「よろしく」
小石さん「がんばります」
MC句さん「よろしく」
画竜点睛さん「よろしく」
味の素さん「ばんがりましょー」
里見さん「よろしくやん」
ココア13世さん「よろしくなの」
歯医者さん「黒い、あ、そっか」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
味の素さん「いったいどんな漢字を使ったのか」
夏休みの憧憬さん「占いCO MC&#9747;句●」
MC&#9747;句さんがMC句に名前を変更しました。
夏休みの憧憬さん「えぇ……」
kariさんがMC&#9747;句に名前を変更しました。
ココア13世さん「全員狼っぽいって事だよ>歯医者」
歯医者さん「つまり日本人ですね」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ゲームマスターテンプレ変えないとな

11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文です
画竜点睛さん「青くも黄色くもないだろうねぇ」
歯医者さん「黒いって赤くないってことでしょうか?」
kariさんが画竜点睛に名前を変更しました。
MC句さん「よろしくね」
歯医者さん「ぽちぽち」
六月病さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:42:11)
ゲームマスター「皆黒いのでポチポチしててくれるか」
向日葵の咲かないさんが夏休みの憧憬に名前を変更しました。
kariさんが錯覚交差点に名前を変更しました。
kariさんが六月病に名前を変更しました。
kariさんが向日葵の咲かないに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてくださいねー
kariさんがココア13世に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを
灰kariさん、こんばんは」
きーるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ココア13世さん「こんばんは」
夏休みの憧憬さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:38:08)
夏休みの憧憬さん「初心者COはしません。」
kariさんが味の素に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを
黒kariさん、こんばんは」
ニッタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:37:11)
kariさんが小石に名前を変更しました。
歯医者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「歯医者さん、紅色kariさん、こんばんは」
小石さん「よろしくお願いします」
kariさんが歯医者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:34:51)
歯医者さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:33:00)
ゲームマスター「まあ0時をめどにしましょう」
ゲームマスター次回更新 2350 です
錯覚交差点さん「みんな臆せずどんどん入ってきてほしいですね」
味の素さん「(魔法をかけたことから目を逸らしつつ)」
味の素さん「前村から流れるかなと思ったのに意外と来ませんね」
ゲームマスター次回更新 2330
六月病さん「これが平日夜の現実か・・・厳しい」
ゲームマスター「赤もいるので人数減らしますね」
ゲームマスター「とまってしまった、わたしの入村・・・」
kariさんが里見に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、白kariさん、こんばんは」
六月病さん「今度こそ素村ください」
六月病さん「こんばんは」
里見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:08:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:07:56)
味の素さん「どわーっと入村が来る魔法かけた」
ゲームマスター前村から流れてきてほしいんですよ〜〜〜〜
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
錯覚交差点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:02:08)
ゲームマスター「時間切れかな、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター次回更新確認は2300です
ゲームマスター次回更新確認は2250です
ニッタさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:36:18)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは〜時間までゆっくりしててね」
kariさん「こんばんわ〜酉11くらいいってるっしょと思ってたら9で宵闇入れなかった人間です、どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:16:23)
きーるさん「は〜い!!」
ゲームマスター更新確認は2240です
ゲームマスター「2年前とかは常時並走してたけどねー」
ゲームマスター「きーるさん、こんばんは」
ゲームマスター「黄kariさん、桃kariさん、こんばんは」
きーるさん「こんばんはー!よろしくお願いします!!」
きーるさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:04:58)
画竜点睛さん「こんばんは」
味の素さん「こんばんは まさか少人数村が並立する時代が来るとは」
ゲームマスター「12にしようか13にしようか迷っている」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:03:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:03:41)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る