過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やどかに
宿無し ◆AB...z54..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ζ*'ヮ')ζ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドルメン
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
もこう
レスト ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルカティ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタパタ
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルー
◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝霧
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルイルグラン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
よく喋るデブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
タージマハル
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
道化
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
拳が唸る
CPU ◆u3Pa2et8/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧雨
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】宵闇普通村 〜 146408番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨さん「おつありまたよろ」
ルイルグランさん「では、おやすみなさい!!」
霧雨さん「るるでもだいじょうぶだったし問題ないとおもうけどなー」
霧雨さん「おねがいなー」
ルイルグランさん「どうしても変更が嫌なら、変更嫌がっていると明日七には伝えておくよ!」
ルイルグランさん「例えば#flower みたいな単語になってるとか、#214みたいな超簡単なトリップにしてるとかで、使ってる人がいくらでも現れそうなんだよ、多分」
霧雨さん「これたまたまなきがするけどなあ」
ルイルグランさん「村建てありがとう。でも私はもう寝ます…!ログ伸ばしててごめんなさい。
みんなありがとうございました。」
霧雨さん「トリばれてるのか?」
もこうさん「村建てたから暇な人は来てね」
もこうさん「とりあえず漏れてるかもしれないのであれば酉変更スレでするっきゃないよ」
ルイルグランさん「超簡単な酉過ぎて誰でもスリット騙りできる可能性がある、ってことじゃない?
もしくは騙るつもりなくても同じ酉の人が登場しちゃったりね。」
霧雨さん「これもれてるうちにはいるのかよ」
霧雨さん「あー変なサイトひっかかるけど別に問題なくねえか」
ペルカティさん「お疲れ様でした」
ペルカティさん「なんか気に入らんな」
ルイルグランさん「ほんとうだクソワロwwwwwwww」
ルイルグランさん「と、明日七が言っていました」
ペルカティさん「ごめん、後者の場合は何か分からないやつ」
ルイルグランさん「◆霧雨さん 「今年1月からここでやってるけどその前もちょっとだけやってたから」 ん? わかめて以外のサイトがひっかかるという意味での漏れなんだけどな。昔プレイしていた云々ではなく」
よく喋るデブさん「後はあれかな〜10ではCOしなくていいけど8で誘導の矢が2〜3本来てたらドルメンCOしてよかったんじゃないくらい
そしたらいきなりもこう吊れたかも」
ペルカティさん「あとGJもあるけど、べつにそれはこの吊りの優先度を上げる要素だからまあって感じ」
ルイルグランさん「全然話の流れがわからんけど伝えといた!!」
ペルカティさん「○噛みの死体なし否定、狩人で1吊り村陣営を吊っているという考察だから
ドルメン狩人で見るか
ドルメン村人で見るか
前者と後者の場合でグレーに人外がいる確率が変わる。」
霧雨さん「いろいろ変な村でもやってるけどおふざけで入って」
ルイルグランさん「基本霊能でも何でも潜伏するよー^O^
相方初日だと危な過ぎるけど二人いるなら対抗出てもランすればいいし、
潜伏だいすき^O^」
霧雨さん「いやあれ別人じゃないぞプレイスタイル違うけど」
朝霧さん「霊界で解説考察聞いてて楽しい村でした。
それではGM様同村皆様おつかれさまでしたー」
ペルカティさん「ドルメン狩人考察に関しては、この吊り順を有意義にするための要素ですね」
霧雨さん「ドルメンでなかったのは謎ですね」
ルイルグランさん「明日七さん「了解だけど、内容的に別人だと主張した方がいいと思う」」
ペルカティさん「そう考える場合にグレー噛み誘導させた方がお得ってお話です。」
よく喋るデブさん「別に灰噛まして勝つより普通に推理して人外吊るからいいでぶ
この話はこれ以上相容れないようなのでもういいでぶ」
霧雨さん「あれも実は危なかったし」
ペルカティさん「3グレー1○を基本と前提すると
8日目潜伏狼、9日目潜伏狼 を決め打ちする上での確率は変わらないです。」
霧雨さん「おおいしぐらいだろ共有潜らせて成功したの」
よく喋るデブさん「霧雨を処理しなければいけなかったってのはドルメンはどうみても狩だったってのと相殺されてるから
(つまりセンサーは当たったり外れたりである)7日目で道化吊り引っくり返すなんて無理でぶよ
道化真の2wじゃないのはペルカティが道化吊り推してないの見ればわかるでぶし」
霧雨さん「てかFOしてよ最近の村の流れ的に」
ペルカティさん「道化狼の道化6人吊り→○が噛まれやすい
道化狼の道化4人吊り→グレーが噛まれやすい」
ルイルグランさん「わかったじゃあ朝まで腹筋してて>スリット」
よく喋るデブさん「別に初手でうっかり狐吊ったから占い死んでも村勝てましたってのはあるし
狼真狼とかでルー吊らないのもないけどね
ルーが非狼ってわかったのはその後の噛みでだから」
ルイルグランさん「噛まれてなかったら絶対相方の方が村の役に立ってたよ!!」
ルーさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
ペルカティさん「7日目の吊りの話」
霧雨さん「あともこうであがどうしても白かったからもこうしかない」
よく喋るデブさん「もう悪いけどペルカティが何言ってるかわからんでぶ
翌日○噛まれるとか村人からすりゃどーでもいい話でぶ

真の○のパンダ吊ろうがなんだろうが潜伏1wになったら○灰灰灰が基本で村人側から何か強制する事なんでできないでぶ」
ルーさん「村役の基地外プレーをなくすなら懲罰で即吊りもありなのかな。」
タージマハルさん「GM同村感謝」
霧雨さん「最終日は地獄だったけど」
霧雨さん「頼むゆきティアラなんでもしますから」
ペルカティさん「◆ペルカティさん 「それが分かれば翌日○噛まれる事も分かると思います」」
ペルカティさん「それが分かれば翌日○噛まれる事も分かると思います」
霧雨さん「いう前に蹴られたから言っとくぞ」
ルイルグランさん「明日七Twitterにいるから後で言っとくよ!!」
もこうさん「よく喋るデブ…あっこれかぁ!(納得)」
霧雨さん「今年1月からここでやってるけどその前もちょっとだけやってたから」
ペルカティさん「◆ペルカティさん 「狼の潜伏勝負の基本は 3グレー1○の偶数勝負が効率がいいって事覚えといてほしいです。」」
タージマハルさん「結果的にやどかにとルー吊りでグレーが極限まで広い状態になったから」
ルイルグランさん「でも私なら真狩でも同じことはするかもしれない
狩人の時結構占い日記書いてるし…」
霧雨さん「俺もれトリ疑惑かけられたけど調べたけど全部俺本人だから明日七みてたらよろしく」
タージマハルさん「吊るなら後でいいから
占い視点のグレー広いまま進めるのが嫌なだけ>デブ」
ペルカティさん「狼の潜伏勝負の基本は 3グレー1○の偶数勝負が効率がいいって事覚えといてほしいです。」
よく喋るデブさん「別に12でルー吊ってもいいでぶけどね
だって狐吊らないと村勝ちないでぶよ?」
朝霧さん「ルイルグランさん<相方が思考落としてたからだと信じてる
私?なんもしてねぇwww」
ペルカティさん「指定する方が悪いって言ったけど狩人だと思っていなかったらそんな悪くない」
霧雨さん「吊った奴の中に狼いるだろうよ」
やどかにさん「GM村立て感謝カニ」
タージマハルさん「ルーは吊りたくなかったな。占い生きてるしグレー減らして1日噛み見てから考えたかった」
パタパタさん「村人のメンツがもうちょっと緩かったら狼勝ちだったろうけど、この濃さだから出た面白さがある。」
ルイルグランさん「嘘です」
ペルカティさん「グレー吊る位置なんてどうでもいいっていうのは実際そうだけど
ドルメンみたいなあんな見え見えの狩人位置を放置して
○3人いて、死体なし出せそうな展開なのに指定する方が悪いでしょ」
やどかにさん「いいゲームメイクができた村は勝っても負けても楽しいんだカニ」
拳が唸るさん「むぅ…パンダ吊った日にも護衛されてないのは少しショックだった」
ルイルグランさん「私が実は明日七の別酉なのだ!!」
ルーさん「あんなんほぼ狐COやから即吊りは正しいとはいえんと思う>ルイルグラン」
霧雨さん「ルー急につらなくていいでしょ」
さん「残ったひとありがとうございました
村建て感謝」
ゲームマスター「私はこれで管理を終了いたします。
本日は皆様誠にありがとうございました!村陣営のみなさんおめでとうございます!」
タージマハルさん「狩人は頼むから吊られそうならCOしてグレー減らしてほしい」
ルイルグランさん「ルー吊ったみんな強いなあ。私にはあそこでは吊りにいけなかった。」
パタパタさん「プレー後感のいい村ひさしぶり」
ペルカティさん「違うならもっと考えろ」
よく喋るデブさん「ところどころ視点微妙に漏れてる(道化狼じゃない事とか)もこうと完全思考型村人のあじゃ雲泥だったでぶ、ただ一点ひっかかるのがペルカティ噛みだったでぶ」
ペルカティさん「1日の発現情報を得たいとかそういうのなら別なんだけど」
霧雨さん「あーそうだ明日七みてたらいいたいことあるんだけど」
ルイルグランさん「お疲れ様でした!!GM相方ありがとうございました!!」
ペルカティさん「それ以上に7日目の吊りはもっと柔軟に考えた方がいいと思います。」
タージマハルさん「あは本当に白かったな」
ペルカティさん「それ以降はざっとしか見てないし8日目の時点でもこう吊りに変えてるから」
朝霧さん「村の皆様のおかげで勝てたー」
さん「どうも最優秀村です」
ペルカティさん「初日>デブ」
ζ*'ヮ')ζさん「乙」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)えーパタパタが死んだ時点で全くのノープランでした
(⌒,_ゝ⌒)というよりもこう語録漁ってました」
よく喋るデブさん「あを狼にするのは無理でぶよ
最優秀村人賞あげたいくらいでぶ
何がペカルティにそんなに あ を 人外に見せたのか全くわからんでぶ」
パタパタさん「共有はアレだったけど、なかなか面白い村。」
ペルカティさん「7日目の吊りが本当にどうしよもないと思うんだけど結果的に道化狂だから何でもいい」
ルイルグランさん「やったー!!おめでとうありがとう!!!!」
やどかにさん「もこうさんが場を荒らす係になった途端パタパタさんが吊れて霊かに視点ではちょっぴり絶望だったカニ」
ドルメンさん「拳さんがどうしても真に見えなかったのでごめんね拳さん」
拳が唸るさん「村建てありがとう」
タージマハルさん「霧雨は道化の投票あったから外れてそのまま行った感じか」
さん「お疲れさまでしたー」
ペルカティさん「おつ」
パタパタさん「おつかれ。惜しい。」
朝霧さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!そしてご参加いただき誠にありがとうございました!」
タージマハルさん「よく勝てたと思うわおつかれ」
拳が唸るさん「おつかれー」
ドルメンさん「おつかれ 助かりました」
ルーさん「お疲れ様でした><」
よく喋るデブさん「パタパタで吊れてたでぶか
よかったでぶ」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)「あ」に投票しとけお前はぁ!! (#⌒,_ゝ⌒)クソがあああ!!!!!」
やどかにさん「おつカニ」
霧雨さん「おつかれ」
道化さん「お疲れ様」
さん「お疲れさま」
ζ*'ヮ')ζさん「(⌒,_ゝ⌒)はいお湯〜wwwwwww」
「村 人」の勝利です!(16/02/19 00:30:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
霧雨さん0 票投票先 → もこうさん
もこうさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → もこうさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → もこうさん
ルイルグランさん「タージマハルはわりと素村っぽかったけど、狩人要素もあったのかな?
最終日2択になるのが恐ろしいから4グレにするため○しか噛まないってこと?」
ζ*'ヮ')ζさん「微妙だなー
この状況で○が居て、投票する気無いやつがいるなら正直そいつと相談して
票は絶対揃えるべきだと俺は思うんだが」
拳が唸るさん「あの発言か…完全にスルーしてたけどアレでしっかり見えるんだな」
ペルカティさん「霧雨なんていまさら考える位置じゃない位置の処遇をどうにかする方法が7日目決め打ちなんだから」
ペルカティさん「タージマハル噛まれる前の独り言でも言ったけどタージマハルが噛み有力候補なんでもうちょっとその辺は磨いてほしい>>ルイルグランさん」
ドルメンさん「それは吊られた私が悪い>狩人生きてたから指定。
申し訳ない」
タージマハルさん「もこうの主張は何からどこに繋がるアピなのかよくわからん」
朝霧さん「私だと、もこうにたどりついてないかもだし、なんとも<ぱたぱた」
やどかにさん「3日目にニート宣言してるから指定だと思われない可能性あったカニ」
ζ*'ヮ')ζさん「霧雨は位置だけで見れば今更どうこうすべき位置じゃないけど
あとデブがどう考えるか」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)後な俺が狼だったらペルカティよりデブ噛んでるよな
(⌒,_ゝ⌒)俺が狩人やったらペルカティまもっとるからな」
ペルカティさん「結果的に勝てる、こいつ等どう考えてるか知らないにしても」
ルイルグランさん「ドルメン投票してないよ!ドルメン真狩だって誘導したのに噛まれないからあれ?と思って」
さん「道化は狂でペカルティ村はみえてたと思うが」
ペルカティさん「この村で霧雨の処遇をどうにかする方法は7日目グレー吊りしかねえんだよな」
パタパタさん「勝てる」
ζ*'ヮ')ζさん「いやつーか指定してたと思うんだが・・・」
拳が唸るさん「霧雨吊りも無さそうなんだけどな」
ペルカティさん「グレー考察で深く見たのなんて初日だけだから」
霧雨さん「顔文字軍団こわすぎる・・・」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)これはなぁ
(⌒,_ゝ⌒)勇気の誘導や!」
やどかにさん「というか狩人生きてると思うなら指定したほうがいいカニ」
ルイルグランさん「そうそうそれ>拳さん
投票はあんまり見てない。その決め内発言!」
さん「当たり前の話だがペカ噛まれで道化破綻な」
ζ*'ヮ')ζさん「霧雨の動きがさっぱり読めないので、
霧雨もこう→あ、あ→霧雨デブもこう(あるいは逆)は十分ある」
さん「ログに占める(⌒,_ゝ⌒)の比率が相対的に増加している」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)拳偽で見えてるなら俺が狼だったら拳噛むわけねぇだろ
(⌒,_ゝ⌒)おーん?」
ペルカティさん「ルイルグランはドルメン狩人だと思ってるんなら吊るんじゃねえよ」
霧雨さん「本能で投票するわ
理論じゃ無理」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)真狩人なら狐どっかで死んでるし
(⌒,_ゝ⌒)狐なら真狩人どっかで死んどるわ
(⌒,_ゝ⌒)後デブな
(#⌒,_ゝ⌒)お前はぁ!!
(⌒,_ゝ⌒)無能の確定○や」
ルーさん「あは初日の印象で損してるってイメージかなぁ」
ペルカティさん「あ、もこうのあ狼有力候補に関しては初日の勘しか使ってなかったからよくよく発言おってみると藻こうの方が狼っぽかったね」
やどかにさん「さすがにここからデブ吊りひき肉の刑になる未来は見えないカニ」
さん「ペルカティ狐と思ったなら拳偽みえてるってことだぞ」
ζ*'ヮ')ζさん「あは吊れないだろ多分
よく喋るデブがあに投票するとは思えん
そう考えると2択だが、そもそも喋るデブがあを説得するかどうかも微妙だな」
パタパタさん「今回の村は共有残ったのが逆だったとしてもきっと誰も話聞いちゃいねーな」
よく喋るデブさん「熟考するでぶになるでぶ」
拳が唸るさん「ぺルカティさんとルイルグランさんはドルメンさん狩人確信してたけど
材料は「って、それはないですw ルーさん吊ります」と投票だけ?」
さん「◆もこう
「(⌒,_ゝ⌒)やどかにで1W ルーで1W
(⌒,_ゝ⌒)残り「あ」か霧雨」
お前はさ道化なんでみてたの?」
ペルカティさん「6人○2の展開で吊り順がゴミクズすぎるしドルメン狩人の推理も含めた上で言ってんだけど」
霧雨さん「ペルカティ狐と思った可能性」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)後な、今日のペルカティ噛みは
(⌒,_ゝ⌒)ルーが真狩人or狐の噛みや」
道化さん「いや村視点デブ狼のの漂白噛みで僕狼もあるのか」
ペルカティさん「ドルメンがどう見ても狩人でその場合に
尚、パタパタ
しか人外位置を削っていない展開で
霧雨がよくわからない挙動をしている」
ルイルグランさん「最終日ですが指定します!
指定:もこうさん」
霧雨さん「いっそ貝になりたい」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)「あ」と霧雨の2択になるんだけどなぁ
(⌒,_ゝ⌒)ずっと「あ」だと思ってる」
タージマハルさん「あが白いなー」
さん「狂候補噛むって占い真狂とかあるのか」
ルーさん「この噛みなら流石にもこう吊れるんちゃう。もこう投票者連続噛みやで」
朝霧さん「ペルカティさんお疲れ様!」
拳が唸るさん「あさんが吊られて狼勝ちかなぁ」
ペルカティさん「道化結論狂だったから何でもいいけど」
よく喋るデブさん「パタパタドルメンは外してたってことでぶ」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)自分も性格は温厚なほうだと..思ってるんでね、はい」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ペルカティさんお疲れ様でしたー!」
ペルカティさん「お疲れ様でした」
霧雨さん「いやなメンツ残すなー」
朝霧さん「共有で独り残されるって辛いものがあるから・・・」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)えーもこうです」
さん「ペルカティさんお疲れさまでした」
よく喋るデブさん「なんかむかつくでぶね」
ルイルグランさん「狼視点はドルメン狩人見えてた気がする」
パタパタさん「ルー狩なら道化残し村吊りで最悪狐勝ちまであるけども。それは捨ててるんかね。」
8日目の朝となりました。(16/02/19 00:23:10)
ペルカティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルカティさんを狙います。 >>> もこう <<<
ルイルグランさん「もこうさん余裕過ぎワラタ」
ペルカティさんの独り言「?>狼>狐or狂>?>狩>狼>と
見てその場合に無駄吊りしてるんだから」
パタパタさん「噛み先筆頭はペルカだろうけど狩人をどこまで意識するかって気がする」
ζ*'ヮ')ζさん「もちろん一日考える時間が増えるのは良いことだけど
道化を残すメリットは俺は十分あると思うけどな」
朝霧さん「道化さんお疲れ様!」
ペルカティさんの独り言「?>狼>狐or狂>?>?>狼>」
道化さん「最終日僕が破綻するのはいいだろうと考えていたが、僕が釣られた場合を想定していなかった。もこう●は失敗だった」
もこうさんの遠吠え「  」
ルイルグランさん「あ、あこちゃんにあこがれててあこちゃんがグレラン進行派だから(震え声)
ほんとはグレランと指定のどっちがメリットあるか自分で決めかねてるから……」
ζ*'ヮ')ζさん「別に2残りでも明日吊れなければ一緒だし道化吊ったら○噛まれるから情報は変わらないだろ>パタパタ」
よく喋るデブさんの独り言「そもそもペルカティが狼ならでぶが真っ先に死ぬでぶ」
よく喋るデブさんの独り言「難しいでぶね」
ζ*'ヮ')ζさん「ただ問題は最終日に道化を必ず吊るっていうコンセンサスを得られない可能性がある、
もしくは狼がその推測に到達できないことによるグレー噛んでくれないケースも存在し得るって感じかな」
ペルカティさんの独り言「もこうぶっころし、霧雨どうしよもない」
もこうさんの遠吠え「あ」
ペルカティさんの独り言「◆よく喋るデブさん 「ペルカは偶数進行で狼に灰を噛ませられる訳ないのがわからんプレイヤーではないのでもうこいつの言うことは無視するでぶ!」」
ゲームマスター「あ、!つけるの忘れた・・・不覚なり・・・」
ペルカティさんの独り言「1○残りと2○残り全然違うのに何考えてるのか分からない」
さん「道化さんお疲れさまでした」
道化さん「お疲れ様」
ゲームマスター「道化さんお疲れ様でしたー」
パタパタさん「単純に今2残りの可能性もあるから道化吊り以外ねーよ」
もこうさんの遠吠え「後ついでにタバコ」
もこうさんの遠吠え「おしっこいってくる」
ζ*'ヮ')ζさん「これ理解できてるの俺とペルカティくらいじゃないのかなって感じがする」
7日目の夜となりました。(16/02/19 00:19:19)
道化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧雨さん0 票投票先 → 道化さん
もこうさん1 票投票先 → 道化さん
道化さん4 票投票先 → ペルカティさん
ペルカティさん1 票投票先 → もこうさん
さん0 票投票先 → 道化さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → 道化さん
拳が唸るさん「噛まれた人の誘導先全く考慮されないですよね
狼を怪しんでるとこ噛みは地味に効果があると思う」
ルイルグランさん「私の方がニートでごめん……でも指定してて村ばっかりで終了後責められるの嫌だから(震え声)」
ルーさん「そんな高度な吊り順をこの短時間に理解しろっていうの流石に難しい・・」
やどかにさん「ルーさんが狼に見えないというのがそれを後押しするカニ」
タージマハルさん「狩人がCOして吊り逃れて噛まれればグレーを一つ削れる事になるのにそれすらをしないのが良くないという事」
やどかにさん「タージマハルさん噛みを狐探しと見てなら道化さんをLWとして残すのは十分ありカニねぇ」
ζ*'ヮ')ζさん「まぁ進行的に良し悪しはあると思うけど指定することによるメリットをかなぐりしててそのメリットを取るべきかどうかの問題だと思うかな」
よく喋るデブさん「ルーの真偽は正直どうでもいいでぶよ、普通は通用しない村に来てしまった、ただそれだけでぶ」
さん「ルーなにでみてる?
狐でみてるなら道化吊りでいいはず>もこう」
道化さん「ここに至れり愚者の船」
ペルカティさん「はー」
朝霧さん「速攻噛まれでなんもしなくてごめんだよー相方ー」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)やどかにで1W ルーで1W
(⌒,_ゝ⌒)残り「あ」か霧雨」
よく喋るデブさん「まぁ2w1kならはなから村勝ちなんてないのでさっさと道化吊るでぶよ」
パタパタさん「明日、どこ噛むかも見物」
ペルカティさん「狂人じゃないけど狂人だと思ってくれるならいいよ」
ルーさん「もこう吊りたがっていた共有が噛まれたってことは霊界視点ではかなり重要な情報になってくるけど、下界にいると結構分からないものなんだね」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)というかな
(⌒,_ゝ⌒)ルー狩人で見てるアホおったら出てきて欲しいわ」
ペルカティさん「どうしよもないな」
ルイルグランさん「相方はきっと腐女子に違いない!そうだ!相方は腐女子だから噛まれたんだ!!」
よく喋るデブさん「ペルカ狂人は正直思うでぶね」
ペルカティさん「もこうにするか」
よく喋るデブさん「道化吊り一択でぶ」
拳が唸るさん「銃殺と同時に颯爽と登場する狼潜伏占い師との信頼勝負とか嫌過ぎる…」
よく喋るデブさんペルカは偶数進行で狼に灰を噛ませられる訳ないのがわからんプレイヤーではないのでもうこいつの言うことは無視するでぶ!
道化さん「誰が尋ねるだろうか守人の愚行 王もまた墓の中にて悲壮を謡うばかり哉」
ζ*'ヮ')ζさん「今回の金うさはかなりいいこと言ってる
ここで吊らずにグレーをかませるっていうのは結構高度な気がする
要するにこういうこと
・道化がLW=明日死亡確定=狐噛まないと負けるので、引き分け狙いの狐噛み
・道化が非狐=明日道化吊れる=グレ噛んでも勝てるし、グレに狐いると負けるのでグレ噛み」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)ペルカティは露骨すぎんぞお前
(⌒,_ゝ⌒)俺村人やからわかるけど狩人やろお前
(⌒,_ゝ⌒)もしくは誤爆食ったんか?ん?」
さん「ペカルティ狂人と思うから今日道化吊らないなら村勝ちはないと思うね」
よく喋るデブさん「ペルカが道化最終日吊りって言ってるとこから見ても
ペルカ-もこうの狼がないってのははっきりわかるでぶ」
ペルカティさん「ていうか今日道化吊ったら○が噛まれるんだよ」
霧雨さん「顔文字のせいで緊張感のある人狼ができなかった
言い訳させてもらえば」
タージマハルさん「グレーを削らない事自体がよくないから押し付ける云々とかそういう問題じゃない」
ペルカティさん「普通に考えて○が噛まれる盤面なんて5夜1W生存なんてないし共有噛まれてんだし」
よく喋るデブさん「簡単に言えば全部は追えないってことでぶよ」
やどかにさん「全潜伏したら占い騙りを用意するのは基本カニ(エビ顔」
拳が唸るさん「潜伏狼全員が潜伏占い準備するってのは一般的に見て変態ですよ!」
ルイルグランさん「相方お疲れさまでした!!!!!!」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)えーもこうです
(⌒,_ゝ⌒)村アピとかそんなん俺にはいらんと思っていたのですが
(⌒,_ゝ⌒)今日「あ」を吊らないならします
(⌒,_ゝ⌒)それじゃ(ガチャ」
道化さん「物語の終わりに何を奏でるだろうか、只佳人はその海の向こうにて」
ペルカティさん「道化なんてつらねーよしねよ」
ペルカティさん「やどかにを狼と置いた場合にやどかに狼なら尚投票よりは他の吊れそうなとこ投票しそうなんで霧雨は今日吊りません。死体なしが出た場合に吊るかもしれません。」
よく喋るデブさん「まー素直に道化吊るでぶよ」
霧雨さん「道化吊っていいよ」
拳が唸るさん「なにそれ…そんな潜伏占いからの対応用意してたの…この村の狼こわっ」
さん「なんで○が噛まれること排除できるんですか?>ペカルティ」
よく喋るデブさん「とりあえずでぶがミスリー要因に見られてる事はわかったでぶ」
ルイルグランさん「ドルメン真狩だった」
朝霧さん「相方ーお疲れ様でした!!」
ζ*'ヮ')ζさん「こういう時に狩人に全て押し付けるならそれでいいと思うけどね」
よく喋るデブさん「どうもこうもないでぶね」
ルイルグランさん「◆もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)キレなきゃむしろ人間じゃねぇ」

これって狩人CO吊れたことに対する怒りだよね?

◆もこうさん
「(#⌒,_ゝ⌒)あのなぁお前ら
(#⌒,_ゝ⌒)一応ぺルカティ漂白噛みもあんねんぞ?
(#⌒,_ゝ⌒)ルーが狼やったらむしろかんっぜんに漂白噛みやないかこんなもん
(#⌒,_ゝ⌒)狩人やったら知らんわ」

この発言と超矛盾してるんですよ」
パタパタさん「呪殺で乙る可能性を考えたら共有噛みは早期の方がメリットある。潜伏3がそれぞれ対応1ずつ用意してたし。それが出来るメンツだったのは気持ちが良かった。」
ペルカティさん「道化最終日で今日グレー噛ませます」
ゲームマスター「ルイルグランさんお疲れ様でしたー!」
道化さん占い理由:◆もこう「(#⌒,_ゝ⌒)ほらな言うたやろがボケが…」
嘯くは畜生の物、世を儚むは仮の姿たるや。嘲れば只村に化けたるはタブラの末裔也や
ルイルグランさん「うg」
もこうさん(#⌒,_ゝ⌒)かたっとんちゃうぞコラァァ!!!
ペルカティさん「おはよう」
朝霧さん「む、むのーな方の共有だし役護衛だし(震え声)」
霧雨さん「おはよう」
さん「おはよう」
道化さん「占いCO:もこう●」
7日目の朝となりました。(16/02/19 00:13:14)
ルイルグランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイルグランさんを狙います。 >>> もこう <<<
タージマハルさん「8人までは別に吊り指定従う必要無いと思ってる」
さんの独り言「拳の○と共有残ってるの不穏やな」
ζ*'ヮ')ζさん「共有のセンサー云々以前に共有が指定してるの吊り回避しないアホがいるから
指定は従った方がいいと思うんだよなぁ」
ζ*'ヮ')ζさん「霊占抜かすのより数倍クソい立ち回りだけど
共有が指定してるのに従わない村もはっきり言ってゴミなんでまぁどっちもどっちな気がする」
パタパタさん「個性強すぎて最終日行ったら勝てる」
やどかにさん「やどかりで書いて信用を失えばよかったんだカニ>拳が唸るさん」
拳が唸るさん「占いが真狼からならトラップ解除で共有噛みとかあるけど占い真狂で共有噛みは珍しいと思う
私だったら占い霊三択しか考えないだけに」
もこうさんの遠吠え「うんち」
ルーさん「んー、そういう考え方もあるのか・・
私は共有なんかいつでも噛めるや派だからちょっと新鮮な噛みだった」
もこうさんの遠吠え「噛み2択」
もこうさんの遠吠え「 」
もこうさんの遠吠え「なんとか「あ」か霧雨」
もこうさんの遠吠え「だから明日の道化吊りを全力で避けて」
もこうさんの遠吠え「何か急にやる気出してきたし」
やどかにさん「狼全員がグレラン余裕っぽいなら共有噛みはいろんな揺さぶりできて面白いカニ」
タージマハルさん「ラン範囲に入ってるんだから吊られる可能性高いのに」
もこうさんの遠吠え「ペルカ狩人臭いんだよね」
さん「デブさん共有で噛んで狼勝ちそう」
パタパタさん「狩人が吊れるっつーのは村からしたら損失でかいな」
もこうさんの遠吠え「明日道化吊りでえーっと一応どうだこれ」
拳が唸るさん「私も占い結果一回やどかりで書いて書き直したよ」
ペルカティさんの独り言「超ねー」
ルイルグランさんの会話「明日道化吊り…してる余裕はないではないか!」
朝霧さん「ドルメンさんお疲れ様!」
もこうさんの遠吠え「ふう」
パタパタさん「共有1人早期に削るのは潜伏解除にもなるし、相談不可にさせるし俺は好みだね。」
ルイルグランさんの会話「もこう吊れないなら誘導文書くか
ドルメン狼ならルー噛みに行ってもいいと思うんだよな」
朝霧さん「やどかにさん<やどかりで私もメモってたよ」
もこうさんの遠吠え「でこっから2択」
もこうさんの遠吠え「足りん」
もこうさんの遠吠え「狩人日記書きたいけどタウリン」
やどかにさん「この投票結果はとってもうほほーいカニねぇ♪」
ペルカティさんの独り言「グレー噛み一個入らんかね」
さんの独り言「ペカルティ狂なら真狼かな」
ドルメンさん「おつかれ」
パタパタさん「2−1−1で共有噛んだら、占い真狼にみえるだろーなと思ってそしたら護衛が霊能護衛の比重アップするから。」
ドルメンさん「ああん」
もこうさんの遠吠え「ねえな」
ペルカティさんの独り言「霧雨どーしよもねーな」
もこうさんの遠吠え「ねえわ」
さん「ドルメンさんお疲れさまでした。」
もこうさんの遠吠え「いやねえか」
ゲームマスター「ドルメンさんお疲れ様でしたー!」
もこうさんの遠吠え「いや普通に道化狐の可能性もあるよねいやねえか」
タージマハルさん「狩人COもできないのは」
6日目の夜となりました。(16/02/19 00:08:13)
ドルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨さん1 票投票先 → ドルメンさん
ドルメンさん4 票投票先 → 霧雨さん
もこうさん1 票投票先 → ドルメンさん
ルイルグランさん0 票投票先 → もこうさん
道化さん0 票投票先 → ペルカティさん
ペルカティさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ドルメンさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → ドルメンさん
やどかにさん「◆ルイルグランさん 「やどかり村目でみてたでぶ」
やどかにだカニ!!!」
よく喋るデブさん「3wの内訳ってなかなか難しいでぶよ
狂狼狐
灰にいる」
ルイルグランさん「やどかり村目でみてたでぶ」
ペルカティさん「狩人COしたらあ吊りな」
ドルメンさん「霧雨さんの発言よくみてくださーい
◆霧雨さん 「道化の逆囲いあるで」」
さん「こいつ○でも狂はあるからな」
ペルカティさん「じゃあいいや、ドルメン狩人ならCOしていい、このまま吊られるのが最悪だから」
タージマハルさん「あはルー吊り反対してるところで吊る気なくなったな
狼で止める理由がない」
パタパタさん「ここ凌ぐのつれーなー」
ルーさん「何を思って初手共有噛みなんかしたんだろう。スイッチ警戒?」
さん「ルー投票者の指定とか無視していいです」
ζ*'ヮ')ζさん「もこうの中の人が根が悪い奴じゃないからもこうっぽい暴言じゃないな」
よく喋るデブさん「共有とは割と感覚は合うでぶね
3日目ノータイムパンダ吊りって言ってほしかったでぶ」
ペルカティさん「ルイルグランも認めろ」
ドルメンさん「あさんは他の完全グレーよりも白目に見てるのでその指示には賛成できません」
ペルカティさん「あは一番狼ありそうなところだからあ吊り」
拳が唸るさん「ドルメンのあの発言と投票でしっかり見えてるんだな」
よく喋るデブさん「ドルメンもこうの2択でいいんじゃないでぶ?」
ルイルグランさんあを吊るならもこうかドルメン
ペルカティさん「道化最終日にすればもう一人グレー噛ませられるから」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)クソ共有が村目ばっか指定するから3W残りもあるんちゃうんか?これ
(#⌒,_ゝ⌒)だとすればルー狩人もあるかもしれんなマジで
(#⌒,_ゝ⌒)クソですわ、常人ならモニターぶっ壊してるね」
ドルメンさん「明らかに霧雨さん発言おかしいと思いますけど」
よく喋るデブさん「あなんて一番つりたくないでぶけどねぇ・・・」
ペルカティさん「狼候補潰してグレー噛ませやすい進行取るから」
道化さん「全てを他人に与えた王が今何かを叫ぶ 民がその声にその腐った耳目を集めるに足るだろうか」
霧雨さん「ペルカティが人外当てられるとは全く思わないからやめて」
よく喋るデブさん「初手共有噛み、タージマハル噛みから見ても狼は相当吊り増えるのを嫌がってるでぶね」
ルイルグランさん「初日共有噛みならどうせ真贋ついていないんだろうんで」
ペルカティさん今日はあ吊る。暫定○からの指定だ
ドルメンさん「道化さんの逆囲いってルーさん真で見てるってことですか?
霧雨さん
けど霧雨さんルー真狩人で見てるんですよね?」
やどかにさん「今日生き延びればおそらくペルカティさん以外は道化さんを吊ってくれそうカニ」
よく喋るデブさん「更に道化真なんてありえないでぶ
ルーが狐か狩か狂かよくわからんけど狼ではないからこそ、狼は占い候補噛んだり灰噛んだりしてるわけでぶ」
ペルカティさん「うるさい」
ペルカティさん「諦めるからいいよ」
ルイルグランさん「私もドルメンは狩人じゃない限り吊っていいと思う」
さん「道化残すなら道化狐は諦める進行だからな」
ペルカティさん「ドルメンは狩人なら死ぬ気で死体なし出せ」
霧雨さん「おまえ何様なんだよーー」
よく喋るデブさん「ルー狼ならこんな噛みにならんでぶよ」
ペルカティさんあ>どっか>道化
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)あのなぁ
(#⌒,_ゝ⌒)ドルメンが狩人やない限り吊りやろがどう考えても両視点で考えても
(#⌒,_ゝ⌒)それ咎めてたタージマハルが噛まれるッつーことはそういう事やろが
(#⌒,_ゝ⌒)ちょっとは考えろやサル 黙れやサル
(#⌒,_ゝ⌒)うるさいんじゃい!」
ゲームマスター「むぅ、確かに・・・>朝霧さん」
ペルカティさん「進行変えるか」
霧雨さん「どっちも吊るなよ」
ペルカティさん「あーいや」
よく喋るデブさん「拳狂の道化狼なら間違いなく狐確認ででぶが噛まれるから
普通に拳真で2wと見ていいんじゃないでぶ?」
ペルカティさん「◆ペルカティさん 「もこう 霧雨 どっち吊りたいですか?」」
ペルカティさん「だまれ>>ルイルグラン」
ペルカティさん「もこう 霧雨 どっち吊りたいですか?」
ルイルグランさんドルメンさんルーが偽狩人だと思った理由説明しておいて下さい
さん「多数が拳を真で見てたことから狩り→占い噛みくらいしかないだろ
なら狐も狼も投票者にいるんでね」
パタパタさん「クロスカウンターを喰らった級のダメージ」
霧雨さん「道化の逆囲いあるで」
道化さん「自らの姿を鏡に映さざるは、只己の醜き顔を見たざるためであろう」
やどかにさん「占い真狼狂と見るなら狐探しに見えるカニねぇ」
ドルメンさん「ルー非狼確定とはどういうことでしょうか?>デブさん」
ペルカティさん「縄が足りない」
タージマハルさん「ていうかどこまでザルなんだ」
よく喋るデブさん「ペルカティに●出しておけばよく喋るデブが誘導してくれるみたいな浅はかなこと考えてるでぶ・・・
でぶとペルカティ両方生存させちゃダメでぶよ」
霧雨さん「俺だってやるきだすよこの展開なら」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)暗黙の了解を知らないねこの人」
ペルカティさん「今日○どっちか噛まれると思ったんだけど」
ドルメンさん「狩人候補すりつぶしてるか狐でも探してるんですかね?」
ペルカティさん「だるいな」
朝霧さん「GM<冬眠したら人狼できないじゃないですかー」
ζ*'ヮ')ζさん「グレーのしかもドルメン吊り誘導位置噛むのか
なかなか破滅志向型だな」
タージマハルさん「ルー狐か それでも吊りたくはなかったな」
霧雨さん「俺白いとおもますー」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)ほらな言うたやろがボケが…」
さん「タージマハルさんお疲れさまでした」
朝霧さん「タージマハルさんお疲れ様!」
ペルカティさん「おはよう」
ゲームマスター「タージマハルさんお疲れ様でしたー!」
よく喋るデブさん「ルー非狼確定情報として扱ってよさそうでぶよ」
ドルメンさん「おはようございます」
さん「グレ噛んでくれるならラッキー」
霧雨さん「道化さん 1 票 投票先 → 霧雨さん
ドルメンさん 2 票 投票先 → 霧雨さん」
ルイルグランさん占い吊りかもこう吊りでお願いします
もこうは占い吊れたら急に本気出し始めたので
道化さん占い理由:◆ペルカティ「少なくともパタパタを吊るタイミングが難しくなる場面で今日道化を吊る利点がない」
何故王妃の墳墓に目を傾けぬか、そしてその甲羅に執着なさるか、図り難しはその鉄面皮たるや
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)おはようや…」
よく喋るデブさん「んーそれはわかんないでぶね」
さん「おはよう」
道化さん「占いCO:ペルカティ●」
6日目の朝となりました。(16/02/19 00:01:45)
タージマハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タージマハルさんを狙います。 >>> もこう <<<
ペルカティさんの独り言「必然的に四日目よりはもこう狼の可能性が下がって」
パタパタさん「アクの強い村ばっかでやりにくい」
ゲームマスター「では冬眠しましょう!>朝霧さん」
ペルカティさんの独り言「そうすると ルーのもこう投票 の身内票っぽい投票も否定できる、身内票じゃないルー白」
よく喋るデブさんを護衛します。 >>> ドルメン <<<
ζ*'ヮ')ζさん「俺だったら喋るデブ護衛しかしないけど」
パタパタさん「余裕ぶってタージマハル投票してる場合じゃなかったな」
ペルカティさんの独り言「 尚
・囲いタイミング
・共有噛み
・ルーが狼に見えるかどうか」
朝霧さん「GM<私は寒いのダメな人間なので冬眠してたいです」
ペルカティさんの独り言「グレー一人噛まれたらドルメンさん指定する許可を与える」
もこうさんの遠吠え「 」
ペルカティさんの独り言「霧雨-やどかに △〜×」
パタパタさん「おつかれ」
もこうさんの遠吠え「ペルカ噛むしかねぇ
デブ噛んだらGJ出る未来しかみえねぇ」
もこうさんの遠吠え「きつい」
朝霧さん「やはり生き残った村人たちは強い!(確信)」
ペルカティさんの独り言「やどかにの初日の尚投票(他の吊れそうな位置とか)」
もこうさんの遠吠え「 」
ルイルグランさんの会話「これでドルメン噛まれてくれないかなあ」
ペルカティさんの独り言「LWならLWで」
霧雨さんの独り言「なんかつれてないかんじだなあ」
もこうさんの遠吠え「2人外
明日生きれる自信無し」
ゲームマスター「ふはは、これでも北国出身として寒さには多少耐性があるので大丈夫ですよ!>朝霧さん」
もこうさんの遠吠え「3」
ペルカティさんの独り言「ドルメン あ もこう 霧雨 が残りそう」
もこうさんの遠吠え「 」
ペルカティさんの独り言「ドルメン あ もこう
ルイルグラン 霧雨」
タージマハルさんの独り言「もうこの共有に付き合いたいくない」
もこうさんの遠吠え「それにしても何でパタパタから吊るんかね?」
ペルカティさんの独り言「○→グレ→○ の最終日で」
もこうさんの遠吠え「今日狩人日記仕上げていこうと思ったけど空吠えしながらとかキツすぎ」
朝霧さん「パタパタさんお疲れ様!」
やどかにさん「エンディングが書き変わった……カニ……!?」
ペルカティさんの独り言「3噛み」
ζ*'ヮ')ζさん「ルイルグランは人の言うことを聞かないのが長所であり短所だから
多分死ななきゃ吊り続けると思うけどな」
もこうさんの遠吠え「共有が完全に俺フォーカスしに来てるしキッツいな」
朝霧さん「GMさま<春が近いとはいえ、まだ寒い季節っす」
道化さんの独り言「やどかにで囲っていたのは不幸なのか幸運なのか」
さん「パタパタさんお疲れさまでした」
もこうさんの遠吠え「参ったな」
ゲームマスター「パタパタさんお疲れ様でしたー!」
もこうさんの遠吠え「マジで吊れちゃったよオイ」
5日目の夜となりました。(16/02/18 23:56:42)
パタパタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨さん2 票投票先 → パタパタさん
ドルメンさん2 票投票先 → 霧雨さん
パタパタさん3 票投票先 → タージマハルさん
もこうさん1 票投票先 → ドルメンさん
ルイルグランさん0 票投票先 → もこうさん
道化さん1 票投票先 → 霧雨さん
ペルカティさん0 票投票先 → パタパタさん
タージマハルさん1 票投票先 → ドルメンさん
さん0 票投票先 → 道化さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → パタパタさん
やどかにさん「今気づいたカニが地味にデブが確定○になってるカニね。多少露骨でもここは●しておいたほうが村がヒャッハーするカニ。」
拳が唸るさん「真占いなんていらなかった」
朝霧さん「相方さんのもこう吊りが通るか!!!」
ゲームマスター「何となく喚起しようと思ってたら窓開けっぱなしにしてた・・・寒い・・・」
ζ*'ヮ')ζさん「村がちゃんと捉えているので共有GJ出てドルメンが狩人COしてもこう吊れて終わるんじゃね」
ペルカティさん「ドルメンさんがんばってね」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)パタパタ吊るぐらいならドルメンつるせやアホですわこいつら…」
ドルメンさん「パタパタさんつる気に余りなりませんけどね」
ルイルグランさん「ルー真狩なら申し訳ないが、
◆ドルメンさん 「って、それはないですw ルーさん吊ります」
この人真狩なんだろうなあって思ってたんだけど、
もし狩人じゃないならなんで偽だと断言したのか気になる」
パタパタさん「あほくさ」
よく喋るデブさん「道化はどの内訳でも吊れないでぶねたとえ4人外4吊りだったとしても」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)というよりな
(⌒,_ゝ⌒)道化が狂やったらどう考えても黒出すやろが
(⌒,_ゝ⌒)よっぽどのアホやぞ狂やったら
(#⌒,_ゝ⌒)でもお前噛まれてないからアホな狂ちゃうんか!!」
さん「たまにやるやついるんだよ
狐COする狩りとかもいるぞ>パタパタ」
パタパタさん「拳真なら人外2死亡、1露出、1不明。」
ペルカティさん「そうだねパタパタにさよならするか」
道化さん「誰が責めよう愚かたる処刑、民衆による神授王権の崩壊たるや」
ドルメンさん「道化さん真もあるかなーット考えてたんですけど急に黙りこくっちゃったので、
道化さん狂狼っぽくなってしまいました」
ペルカティさん「めんどくさいな」
よく喋るデブさん「個人的に奇策とかほざいてたので普通はしない云々という考えは危険と思うでぶよ」
霧雨さん「ぱたぱやさようならしよう」
霧雨さん「ぱたぱやさようならしよう」
タージマハルさん「この共有にあたった時点で諦めるべきか」
さん「拳噛んだことからルーは非狼だったんだろ」
ペルカティさん「道化6で吊り固定」
よく喋るデブさん「もこうの言ってる内訳って狂狼狩or狐でぶよね?
まさか道化真とか言わないでぶよね?」
ペルカティさん「違うけどね」
ペルカティさん「ペルカティ漂白噛みも追いたいなら残せばいい」
パタパタさんルーが真狩ならグレー○で占いCOなんてしねーよ
さん「ルーが狩りでなくても狩りはもういないだろ」
ペルカティさん「少なくともパタパタを吊るタイミングが難しくなる場面で今日道化を吊る利点がない」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)あのなぁお前ら
(#⌒,_ゝ⌒)一応ぺルカティ漂白噛みもあんねんぞ?
(#⌒,_ゝ⌒)ルーが狼やったらむしろかんっぜんに漂白噛みやないかこんなもん
(#⌒,_ゝ⌒)狩人やったら知らんわ」
タージマハルさん「ルー真か○人外でみてたから吊る気なかったわ」
ドルメンさん「指定されて占いCOして狩人COするなら最初から狩人COでいいです。
初手共有噛みなのになにやってるんでしょうか」
よく喋るデブさん「道化真の場合狼からしてルー狩狐判断できないし、拳噛んだところでジリ貧でぶよね」
ペルカティさん道化吊ったらパタパタが吊れない
パタパタさん「漂白か真噛みかでここが村一番の重要ポイント」
ペルカティさん「ドルメン吊るにしても今吊らんくていいから考えて」
霧雨さん「あやつ真だとは思ってないけど」
拳が唸るさん「3-1のパンダ吊りは霊能護衛安定だと思うんだけどなぁ」
道化さん「やまない雨はなく、愚者の高らかたる笑い声は海を満たし、悲劇はやがて世を覆う」
ペルカティさん「じゃあルーはなんなのこれ」
タージマハルさん「ドルメン3日目から発言おかしいから吊っていいよ」
よく喋るデブさん「別に普通に狂狼狩
ほにゃらららも見といていいでぶよ とにかく確定○1に対して人外が1見えてて後3人いるでぶ」
さん「狼の確証ないと思うなら吊ってもいい」
ペルカティさん「両偽の狼狂狐で
拳-よくしゃべるの内訳はないけど
道化-よくしゃべるはあったから狐残したかったけど」
ドルメンさん「私ルー投票者ロラって言ってる人に人外居ると思いますけど」
パタパタさん「道化は人外COあるならどうぞ。」
さん「道化をどうみるかだな」
タージマハルさん「ドルメンさっさと吊られてくれ」
ルイルグランさんもこう4日目にもなるのに推理してないから早いとこ吊りたいです
もこうさんドルメンさん 2 票 投票先 → ルーさん
パタパタさん 0 票 投票先 → ルーさん
道化さん 0 票 投票先 → ルーさん
ペルカティさん 1 票 投票先 → ルーさん
メモったかお前ら?
マンダは初手りゅうまいや!
ドルメンさん「ルーさん狩人と考えてる人おかしいんじゃないでしょうか」
霧雨さん「ルー投票者ロラしよう」
ペルカティさん「ルー投票しないとドルメン吊れるでしょ」
朝霧さん「拳さんお疲れ様!」
拳が唸るさん「んー…ちゃんと仕事したんだけど狩人どこ守ってたのやら」
やどかにさん「エンディングが見えたカニ」
よく喋るデブさん「つまり今最大人外数4で見た方がいいと思うでぶよ」
ペルカティさん「狼真狼なら占い噛みに行く理由がないので狼真狐>>狼真狂」
ゲームマスター「拳が唸るさんお疲れ様でしたー!」
タージマハルさん「ルー投票者全員つたらいいよ」
パタパタさん「めんどくせー」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)キレなきゃむしろ人間じゃねぇ」
さん「てめえらが狩り吊ったんだからこうなるわ」
さん「拳が唸るさんお疲れさまでした」
道化さん占い理由:◆よく喋るデブ「どうせ道化からはペルカティ●出るのわかってるしバランスでペルカティ吊っていいでぶよ!」
道化に語りかける愚者に如何ほどの慈悲があろうか、嫁がせた娘に縁を切られる物とて振り向きもせぬであろう。
ζ*'ヮ')ζさん「GJ出ないなら狼7村3くらいかな」
霧雨さん「ほー」
ペルカティさん「ドルメンさんがんばって」
パタパタさん「おはよう」
よく喋るデブさん「割と真狩の可能性あるでぶね」
拳が唸るさん「おつかれ」
ドルメンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
道化さん「占いCO:よく喋るデブ○」
5日目の朝となりました。(16/02/18 23:49:53)
拳が唸るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタパタさんを護衛します。 >>> ドルメン <<<
拳が唸るさんを狙います。 >>> パタパタ <<<
ζ*'ヮ')ζさん「けど、それは霊界視点で「狐が死んでる」のが見えるからであって
今吊れたのが狩人だと思うなら占い一択なのはしゃーない」
タージマハルさんを占います。 >>> 拳が唸る <<<
朝霧さん「あー そうですよね。真狩りいきてれば偽吊り誘導しますものね」
タージマハルさんの独り言「占いの真をどっちか追うならなんで各占いのグレーを詰ませる進行を採れないのか」
やどかにさん「共有→霊能と噛んだあとに死体なしがでてもグレーの狐噛み濃厚で見られるカニ」
ζ*'ヮ')ζさん「これなあGJ出たら終わるから割と信用させてもええと思うねんな」
ペルカティさんの独り言「狼真-狼or狐

なら
●打ちタイミング
・拳真>道化真
囲い位置
・拳≧道化」
さん「狩人さん真占い護衛してそう」
もこうさんの遠吠え「オッケー
GJ出たら(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・・(⊃⌒,_ゝ⊂)チラッ・・・(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・」
やどかにさん「ペルカティさん視点で狩人CO(笑)のルーさんを吊りにいった狩人候補がドルメンさんとパタパタさんの二択だから読めるんじゃないカニ?」
もこうさんの遠吠え「占いから噛んだ方が良いかもしんないね」
もこうさんの遠吠え「俺の立ち位置微妙っちゃ微妙だから」
パタパタさんの遠吠え「占い共有で噛むか」
ζ*'ヮ')ζさん「まだ漂白のがよさそう」
パタパタさんの遠吠え「拳噛みならちょうど○4噛みだな」
朝霧さん「なんでだろ みんな真狩りわかってて怖い」
もこうさんの遠吠え「明日道化が「あ」か霧雨辺りに黒打ってくれると完璧」
ζ*'ヮ')ζさん「占い噛んじゃうと少しもったいないなー」
ペルカティさんの独り言「位置から考えて繋がりありそうだけど狼の視点ならまた別の」
パタパタさんの遠吠え「できれば4吊り凌いで2残り勝利」
ペルカティさんの独り言「もこう○は位置から考えても囲いありそうだけど」
道化さんの独り言「そしてこれ只の厨ニキャラじゃねぇか!(机バーン」
タージマハルさんの独り言「勘弁してくれ」
ζ*'ヮ')ζさん「◆ペルカティさんの独り言 「ドルメンが真狩人だから偽」
(⌒,_ゝ⌒)これはなぁ、勇気の二窓や!」
パタパタさんの遠吠え「あーそっちもええね」
朝霧さん「ルーさんお疲れ様!」
タージマハルさんの独り言「目先のバナナに飛びついてるだけじゃねえか」
もこうさんの遠吠え「そだね やっぱそれが無難だよね」
道化さんの独り言「まぁ拳真なら問題ありまくるけど、拳狼なら考えるところ」
パタパタさんの遠吠え「拳噛みでええんちゃう」
ルイルグランさんの会話「◆ドルメンさん 「って、それはないですw ルーさん吊ります」
この人真狩なんだろうなあ」
もこうさんの遠吠え「呪殺ないし黒が出してくれそうだし漂白噛み入れても良いかも」
朝霧さん「パンダ吊り=霊護衛
私狩りならたぶんやってた 占真偽わかるし」
パタパタさんの遠吠え「オーケー完璧だ」
ペルカティさんの独り言「ドルメンが真狩人だから偽」
ルーさん「お疲れ様でした><」
さん「ルーさんお疲れさまでした。」
さんの独り言「こいつらアホだろ」
ゲームマスター「ルーさんお疲れ様でしたー!」
タージマハルさんの独り言「はぁ」
4日目の夜となりました。(16/02/18 23:44:50)
ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨さん2 票投票先 → 拳が唸るさん
ドルメンさん2 票投票先 → ルーさん
パタパタさん0 票投票先 → ルーさん
もこうさん0 票投票先 → さん
ルイルグランさん0 票投票先 → さん
拳が唸るさん1 票投票先 → 霧雨さん
道化さん0 票投票先 → ルーさん
ペルカティさん1 票投票先 → ルーさん
タージマハルさん0 票投票先 → ドルメンさん
ルーさん4 票投票先 → ドルメンさん
さん2 票投票先 → 霧雨さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → ペルカティさん
やどかにさん「最初の共有噛みで初手囲いっぽい空気を出したから霊護衛の確率は高かったと思うカニ」
ζ*'ヮ')ζさん「村人は割と強い位置が揃ってるように見えるけど、
見たところパタパタともこうも一筋縄ではいかないからなぁ」
ζ*'ヮ')ζさん「パンダ吊ってもらうのに霊護衛しない時点で割と眉唾な感じは否めない」
ゲームマスター「これは村人さんの力にかかってますね・・・」
ζ*'ヮ')ζさん「霊護衛って俺の感性では4人の中じゃ一番ありそうに感じるからなぁ
まぁ流石に50%は超えないだろうが・・・」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)グレ吊っとけ=狩人は吊るなよ」
よく喋るデブさんどうせ道化からはペルカティ●出るのわかってるしバランスでペルカティ吊っていいでぶよ!
ルーさん「しらねー」
さん「狩りは吊るなよ」
タージマハルさん「ドルメン吊り」
ペルカティさん「道化狼の拳狂でデブ狼の場合にルー狼の追加はない」
パタパタさん「ルー狼狐でも問題ないし狂ぽさもあるから切っていい」
さん「グレ吊っとけ」
拳が唸るさん「まあ、狩人いるかどうかは分からんけどルーのは真なら奇策っつーかメリット無い」
霧雨さん「真でもつっちゃおう
占いかまれるし」
やどかにさん「ルーさんがもこうさんを囲っていたから霊に行く勇気が出たんだろうカニ」
タージマハルさん「グレー吊れよ昨日ですらパンダ吊って辟易してんのに狩人CO即吊りとか本気で勘弁してくれ」
道化さん「予言を騙りたるは鳥獣打ちの非業たる哉」
ルーさん占いの印象じゃ分かりにくいので
○の印象で護衛先決めたいけど
○に役臭い共有いるならめんどくさいですね・・
よく喋るデブを共有と仮定すると
拳護衛のほうがよさそう
ペルカティさん「真狂→狼 の内訳×
真狼→狐 の内訳○
ルーの信用と立ち回り、○位置の整合性は取れてるにしても。」
ルイルグランさんそれはすみませんでしたね
パタパタさん「グレーを潰す狩人の占いCOはないな」
拳が唸るさん「◆タージマハルさん 「拳視点ですぐ吊っていいっていうのも変だろ」
◆拳が唸るさん 「即囲いからして狼は道化だろうから」」
もこうさん(*⌒,_ゝ⌒)占狩ガチ両刀や!!
(#⌒,_ゝ⌒)なんて言うと思ったかボケェ!!
霧雨さん「拳が唸る護衛で真切れる」
ζ*'ヮ')ζさん「俺なら何も考えず真をさっくり行く
そこまで護衛率高くなさそうだし」
タージマハルさん「拳視点ですぐ吊っていいっていうのも変だろ」
よく喋るデブさん「念入りすぎてリアルに狩人かと思っちゃうでぶね」
ゲームマスター「狂人さんがいいですね。」
ルーさん「奇策は私にはちょっと早すぎましたね」
ドルメンさん「って、それはないですw ルーさん吊ります」
拳が唸るさん「…そのまま吊っていいよ」
ζ*'ヮ')ζさん「真狂狐で霊を噛む胆力は凄い」
さん「なんやこいつ」
ルイルグランさんルーはじゃあなんのために誰に共有COさせたかったわけ?
タージマハルさん「そこから切るのももう言葉が出ない」
ドルメンさん「あ、おかしくなかった…。 読み間違えてました。ルーさんゴメンナサイ」
ルーさん「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:ルーまDhN
狩人透けやすいらしいので
寡黙系狩人()を目指します

【2日目】 護衛:拳が唸る 死体:朝霧
占いの印象じゃ分かりにくいので
○の印象で護衛先決めたいけど
○に役臭い共有いるならめんどくさいですね・・
よく喋るデブを共有と仮定すると
拳護衛のほうがよさそう

【3日目】 護衛:拳が唸る 死体:
素直にパンダ吊っとけばいいのに
共有があれな指定したせいで
あれだったので狩人COしました」
ペルカティさん「狼か狐のどっちかだと思うから拳が唸る真の場合に弱くなるけど」
拳が唸るさん「即囲いからして狼は道化だろうから」
道化さん「明鏡を水にさらされよ、さすれば醜き顔を知ることして冥土にもいけよう」
ルーさん撤回狩人CO
霧雨さん「ルーでもいいよ占い全員つぶそう」
よく喋るデブさん「別に切ってもいいでぶよ
狐かもしれないし2騙りの狼かもしれないし真かもしれないでぶが
真だとしたら狼が教えてくれるでぶ!」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)あのなぁお前真やったら今日死んでるやろが違うか?ん?
(#⌒,_ゝ⌒)わかったら黙って吊られとけやコラァ!!」
パタパタさん「3日目朝霧噛みから考えて最初の二人で真狼、ルーは狂狼狐。」
拳が唸るさん「ああ、賛成」
ペルカティさん「ルーは真には見えない」
よく喋るデブさん「じゃあそれをしてる人が初日に後一人でもいればペルカティは適当ぶっこいてるって事でぶね?」
ルイルグランさんルーそうそうと切りませんかね
ドルメンさん「◆ルー
「拳がどうみても共有トラップ解除してから黒うった狼と思えないので
そこ非狼」
これ確実におかしいです。」
拳が唸るさん「「なんで拳噛まれてないの?!拳偽!」ってのは
「ここで真噛むとLW勝負になるし信頼勝負を狼が選んだ」とは変換できんの?」
タージマハルさん「ドルメンは初日の投票全く見てないラインがどうたらこうたらとってつけたような適当な理由だし」
さん「昨日2択通すしかないだろ
狼でないなら噛みやすい道化噛むわ」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)とりあえず解る事はルー=偽証明終了。」
道化さん「哀れかな人の王、汝衣服を取れば只下賤の物と以下に分かれようか」
朝霧さん「狂人凄いな。きっちりかこってやがる」
よく喋るデブさん「パタパタに賛成でぶね」
霧雨さん「拳が唸るに真はない!!断言」
ドルメンさん「私もルーさん気に入りません 」
ルーさん「共有>」
パタパタさん「霊能噛む価値があるのは拳と道化だからルーの真はないな。」
ペルカティさん「誘導している場所じゃないとこに投票をしている。
投票時間を利用して思考している村側の視点だから>>デブ」
さん「やどかり狼だろ」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)やかましいねんお前は...!小文字でさざめけ...!」
よく喋るデブさん「これは拳が唸るの方が狼濃くなってきたように思うでぶね
後はルーも狼の2騙りまできちんと見た方がいいでぶよ」
拳が唸るさん「占い噛みが無い、というより霊能噛みをしないといけなかったってとこだよ」
ドルメンさん「やどかにさん投票者が多いから拳さん真なら拳さん噛まれると思ったんですがね。」
タージマハルさん「ペルカティとドルメン両方つっときゃいいよ」
朝霧さん「やよ<おつかれさまー」
ペルカティさん「意見と投票」
ルーさん「よく喋るデブ初日の占い先やで」
さん「狂人さん優秀」
ζ*'ヮ')ζさん「うっうー!!噛まれちゃいましたー・・・ζ;ヮ;)ζ」
パタパタさん「へーここで占い噛みないんだ。」
霧雨さん「やどかに狼じゃないとおもいますー」
やどかにさん「道化さんがとっても優秀カニ」
よく喋るデブさん◆ペルカティさん  「一番白いと思ったところから共有CO」

初日に霊能すら把握してない奴が白いと言える根拠ってなんでぶ?
ルイルグランの初日見返したけど1mmも白いと思えなかったでぶ!
ルーさん「は?」
拳が唸るさん「まあ勝ちパターンには入らなかったな」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)<ζ*'ヮ')ζうっうーwwwwwwウヒョヒョヒョwwwwゲホォッ」
タージマハルさん「村負けじゃねしらね」
ルイルグランさん◆ルーさん「○貰いに共有がいて囲い臭いって言われてるなら出したほうがいい」
◆ルーさん 「占いCOよく喋るデブ○もこう○」
よく喋るデブさん「一ついいでぶ?」
ルーさん理由:非狐位置を狼に知らせたくなかったのに霊能が予告しろとかいってきたから
よく喋るデブさん「ルー真はないとして前二人はどっちも真あると思うでぶね」
ドルメンさん「おはようございます」
道化さん占い理由:◆パタパタ「●吊ったら明日は役噛み。占いが死んだら残りがほぼ狼の噛みと占い結果。」
◆パタパタ「ん、グレー噛みならパンダ吊ろ。」
感情を出さぬは人足りえるだろうか、否其れは仮面に顔を包むものの王権也
畜生の考えを言い当てるのは哀れたる村の言動にあらざるや
ゲームマスター「やよいさんお疲れ様でしたー!」
さん「霊能さんお疲れさまでした。」
霧雨さん「きるなら拳が唸る」
やどかにさん「やったぜカニ」
さん「おはよ」
拳が唸るさん占い理由:
やよいの最後の発言で「あー予告せにゃな」と思ったので投票で予告した
無論狐狙いで、初日から囲い発言で誘導が強く3日目も頭良さそうな発言で隙が無い
ここが狐で俺が死んだら多分狐勝ちになるからここ占いは外せない
パタパタさん「おはよう」
もこうさん「(」⌒,_ゝ⌒)」うー!(/⌒,_ゝ⌒)/にゃー!」
ルーさん「タージマハル○」
拳が唸るさん「占いCO:ぺルカティ○」
道化さん「占いCO:パタパタ○」
4日目の朝となりました。(16/02/18 23:37:16)
ζ*'ヮ')ζさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ζ*'ヮ')ζさんを狙います。 >>> パタパタ <<<
道化さんを護衛します。 >>> ドルメン <<<
ペルカティさんの独り言「落とせそうな情報だけだけどまだ精査する」
拳が唸るさんの独り言「占いCO:ぺルカティ○」
ペルカティさんの独り言「投票結果から」
ペルカティさんの独り言「ルー もこう
道化 - ルー」
タージマハルさんの独り言「霊能噛みは霊能乗っ取りまで考えないといけない」
やどかにさん「これはヒャッハーな村になりそうカニ!」
朝霧さん「色見るので霊護衛あると思います」
もこうさんの遠吠え「アッハイ」
パタパタさんの遠吠え「よし。じゃ霊能1:00で」
もこうさんの遠吠え「狐も吊りにもってけるし何より真処理出来る」
もこうさんの遠吠え「リターンのデカさだけで考えれば拳噛み」
ルイルグランさんの会話「やどかに○だろうなあ」
霧雨さんの独り言「あえて霊護衛しちゃいたいな狩人なら」
パタパタさんの遠吠え「拳噛んでも悪化する恐れあるしね。」
もこうさんの遠吠え「拳の方がリターンでかいし」
もこうさんの遠吠え「あごめんなんでもない」
パタパタさんの遠吠え「霊能行ってみよか。かなり博打だけど。」
もこうさんの遠吠え「拳噛むの?」
霧雨さんの独り言「こんな感じでね今日は
いくぞ」
もこうさんの遠吠え「俺も霊噛みが良いかなって思った」
タージマハルさんの独り言「だから村人は嫌だ」
パタパタさんの遠吠え「拳噛んだらのまちがい」
もこうさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は申し訳程度に書いてるよ」
朝霧さん「やどかにさん おつかれさまー」
パタパタさんの遠吠え「飽和は遠のいたから霊能噛めば一番信用が低いルー吊れやすい」
道化さんの独り言「さて、銃殺対応も理由的に無理だし、狼騙りが出てくるなら後は任せよう」
やどかにさん「普通に真噛みでいいカニ」
ルイルグランさんの会話「共有噛みならどうせ真贋ついていないんだろう」
ルイルグランさんの会話「◆ルーさん「○貰いに共有がいて囲い臭いって言われてるなら出したほうがいい」
◆ルーさん 「占いCOよく喋るデブ○もこう○」
そのまま吊ればよかった」
もこうさんの遠吠え「そうね」
パタパタさんの遠吠え「拳吊ったらルー吊りにくいかな」
もこうさんの遠吠え「狐露呈したのは良い事」
朝霧さん「共有噛まれで狩り霊生きてるのが希望。
そう!私は希望の踏み台になったのだ」
さん「やどかにさんお疲れさまでした。」
もこうさんの遠吠え「若干めんどい」
ゲームマスター「やどかにさんお疲れ様でしたー!」
パタパタさんの遠吠え「有利に見えてやや面倒か。」
タージマハルさんの独り言「これ絶対負けるわ」
もこうさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ペルカティさんを占います。 >>> 拳が唸る <<<
やどかにさん「しんだカニ」
3日目の夜となりました。(16/02/18 23:32:14)
やどかにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨さん0 票投票先 → やどかにさん
ドルメンさん0 票投票先 → やどかにさん
パタパタさん0 票投票先 → やどかにさん
もこうさん0 票投票先 → やどかにさん
ルイルグランさん0 票投票先 → ルーさん
ζ*'ヮ')ζさん0 票投票先 → やどかにさん
拳が唸るさん1 票投票先 → ペルカティさん
道化さん0 票投票先 → 拳が唸るさん
ペルカティさん2 票投票先 → やどかにさん
タージマハルさん1 票投票先 → ペルカティさん
ルーさん1 票投票先 → タージマハルさん
やどかにさん8 票投票先 → よく喋るデブさん
さん0 票投票先 → やどかにさん
よく喋るデブさん1 票投票先 → やどかにさん
ゲームマスター「狼さん陣営に風が吹いていますね」
朝霧さん「ただ狼にもルー狐濃厚透けたからなー」
ドルメンさん「占い噛みあってから●吊るっていう選択肢もありますが、
私は共有噛み入ってるので、あんまり占い噛まれる気はしませんね。
なによりやどかにさんは吊りたい先だったので」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<ルーは文句だけ吐いて予告もしないんですかぁ?」
さん「道化真と思ってないから」
タージマハルさん「ドルメンも意味がわからんからそことペルカティ吊りで」
拳が唸るさん「早々に3-1の護衛で狼と狩人の勝負にしないと村視点で情報が得られなくなるから」
よく喋るデブさん「あとは狩人に任せればいいでぶ!
人狼は情報戦でぶ!」
ルイルグランさん「◆霧雨さん「占いぬいてくんねーかなー」
霧雨さんが潜伏真占いですので」
ルーさん「せやね>デブ」
よく喋るデブさん「さっさと吊って情報とればいいでぶよ」
パタパタさん「じゃパンダ吊りね」
さん「パンダ吊り反対しません」
ペルカティさん「理由は共有相方生存情報の○に○(発言内容から怪しいけど)
ともこうの位置(囲い狙いじゃないのと昨日投票している→狂なら吊りたいとこに○打ち)」
霧雨さん「あーこれ占いに真いるわー
なえた」
朝霧さん「相方狐直撃流石やで」
タージマハルさん「グレー吊りでいいのに」
拳が唸るさん「吊った方がいいぞ。3-1になったんだから」
やどかにさん「こうなると拳さんは狂人っぽいカニねぇ」
よく喋るデブさん「ルーは既に噛まれてなんぼでぶCOできただけでよかったでぶね」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)ええかお前ら?人狼やってんねんやったらメモくらい取ったらどやねん!
(⊃,_ゝ⊂)昨日のメモ消えとる…」
ルイルグランさんパンダキープしないデブ?パンダはキープ派デブ。吊りたいなら吊るデブ。
タージマハルさん「ライン切りっていうならまだしも」
拳が唸るさんじゃあパンダ吊りで
ドルメンさん「よく喋るデブさん自分に◯くれた占い寄りの進行取るんですね」
よく喋るデブさん「ちなみに初手に共有噛む狼って、自分たちが対応力あると思ってるでぶよ
そんな手慣れたところがきっと狼でぶね!」
霧雨さん「sこはねーな」
ルーさん「今日はパンダ吊りでいい日なのにグレー指定した共有のせいで負けました。おやすみ」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<うっうー・・・難しいですねぇ」
タージマハルさん「ラインって使い方わかってて使ってるんだろうか」
拳が唸るさん「ほほう…ルーが援護で出てきたか。護衛ぶらしのその意気や良し」
ペルカティさん「狂の出方じゃない、真狼狐のどれか」
やどかにさん「占い増える増えるカニ」
パタパタさん「●吊ったら明日は役噛み。占いが死んだら残りがほぼ狼の噛みと占い結果。」
よく喋るデブさん「なるほどなるほどでぶ」
さん「指定したくないなら今日もすんなよ」
道化さん「彼の王は民の嘲笑を恐れなさるか、みよ衆の万雷は否と答ふる」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<グレー吊りですかー。まぁ、●村人を強く見るなら良い選択肢だと思います!」
ドルメンさん「ペルカティさんとタージマハルさんでラインっぽくなりました。
少なくとも私からみてですが、、、、」
ルーさん「理由:ズサ占いです。私の友人かな?

理由:まとめ張りしか有益なことしてないしグレランでも
吊れないらしいので占いました」
霧雨さん「やどかにのこしていいよ」
拳が唸るさん「◆ルイルグランさん 「私あんまり指定進行派じゃないんで 明日からはニートして拳が唸るさんに任せていいですか?」
承った」
タージマハルさん「ペルカティ吊りたいのはデブが囲いの要素が見えないから道化と繋がってるまであると思って」
よく喋るデブさん◆ルイルグランさん 「私あんまり指定進行派じゃないんで 明日からはニートしてもいいですか?」

こんな事言うくらいならさっさとパンダ吊れでぶ!!!
ペルカティさん「昨日の投票で道化狼見て狙うなら確かにそこかもしれないけど」
ルーさん「占いCOよく喋るデブ○もこう○」
ゲームマスター「あ、狐に指定が」
朝霧さん「まぁでもできる方の共有が生きてるしいいや
初日から共有噛みとか村のみんなが勝つ布石さ」
拳が唸るさん「つーか、発言しないと占い先炙りもできないっつーの」
よく喋るデブさん「そこでパンダ吊れないのは弱いでぶ」
ルイルグランさん私あんまり指定進行派じゃないんで 明日からはニートしてもいいですか?
もこうさん「チュッ」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)アホちゃうかワレ…」
よく喋るデブさん「でぶからしたらタージマハル共有なんだろなって思ってたでぶけどね!」
拳が唸るさん「ドルメンは昨日、「拳は発言に意識をしていて真っぽさを感じない」ってあったけど
ぶっちゃけ占い先決めるのなんて投票した後だからね。そりゃ発言するよ」
ペルカティさん「○位置が共有噛みの否定でデブ狼の可能性が更に有力になってきたので」
ルイルグランさん指定:ルーさん
よく喋るデブさん「いやパンダ吊りは狼が占いも霊も噛んでないの咎めれるでぶよ!
狼は占いと霊能同時に殺せないでぶ!」
ルーさん「拳がどうみても共有トラップ解除してから黒うった狼と思えないので
そこ非狼」
ドルメンさん「意外な噛みに意外な●。昨日よく喋るデブさんが囲いっぽいって言ってた人が居ましたが、ワタシは逆でタージマハルさんの少ししゃべることを控えてる感じが嫌な感じがしました」
タージマハルさん「パンダ吊ってもどっち真にしてもグレー減らん」
やどかにさん「ここから占い噛まれる可能性に賭けるならやどかにを残すのも一興カニ」
霧雨さん「両偽ぽくて元気でてじゅるなあ」
よく喋るデブさん「ぶっちゃけやどかにともこうをなんとか占い結果出してほしいと思ってたからよかったでぶ」
道化さん「人が悲鳴と共に生まれるのならば、非業と共に死ぬのもまた良しとせよ」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)道化が真やったら知らんけどなぁ!三割っちゅうのは、人狼にとっては七割を超える確率なんですよ!」
ペルカティさん「◆タージマハルさん 「そこ共有ならペルカティ吊ろ」
の発現から ペルカティ投票の根拠も見えるのでこいつ村寄り」
拳が唸るさん「ルイルグランはネタ発言しかしてないとこだったし○くは感じない放置枠だったけどなぁ」
さん「残すのもありだからそこはまかす」
やどかにさん「共有噛みってことは信用勝負だと思うカニ
あとはよろしくカニ」
ルイルグランさん「占いは両偽という意見が出たので、
パンダですし残します?」
パタパタさん「ん、グレー噛みならパンダ吊ろ。」
よく喋るデブさん「そこ共有ならって意味がわからんでぶけどね」
さん「道化が騙りにしかみえないのでパンダ吊ってもいいよ」
ドルメンさん「けれど、意外な感じですね。どちらかというと占いの信用は現時点で道化>拳さんだったので、すこし行違いがあるかんじですかね」
朝霧さん「お疲れ様です!」
霧雨さん「いくーいくーーいきすぎー」
ペルカティさん「一番白いと思ったところから共有CO」
タージマハルさん「そこ共有ならペルカティ吊ろ」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)3日目のパンダは即吊り安定やないんか?」
拳が唸るさん「この占い結果でドルメン○は割と見えた」
よく喋るデブさん「慈悲もなくパンダ吊ればいいんじゃないでぶ?」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<共有噛みですか?珍しい噛みですね!」
さん「おはようむら」
さん「お疲れさまでした。」
よく喋るデブさん「つまるところ狼が占いにいて霊能も対抗すら噛むのを恐れてるってことでぶ!」
タージマハルさん「ペルカティ吊りたいけど違うとこに指定が入る」
朝霧さん「ってしんでるー」
やどかにさん「カニパンダですカニ」
ルイルグランさんあ、共有CO
ドルメンさん「あ、やどかにさんは吊ってもいいです。」
拳が唸るさん「ああ、じゃあ対抗狼か」
ゲームマスター「朝霧さんお疲れ様でしたー!」
道化さん占い理由:◆やどかに「吊りたいところが共有だったら困るカニ>デブさん」
彼の物は灰にもその目を向けるに能も、共有という鉄槌を恐れ、只心にもなき事を嘯くであろう。
その言たるや人にあらん、只畜生の遠吠えなりや
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)おはようございます、←こいつに変な事言わせるのやめてください」
ルイルグランさん「◆ルーさん「○貰いに共有がいて囲い臭いって言われてるなら出したほうがいい」
ルーはまとめ貼りくらいで誘導してるし、この発言もほんとによくわからなくて作成推理に見える」
パタパタさん「おはよう」
朝霧さん「おはよう」
ルーさん「おがよう」
拳が唸るさん占い理由:
発言数が多い+しっかりネタ発言で釣られにくい判断し辛い位置にいる
ドルメンからのみの得票で、このドルメンは短文長文野郎とまた判断し辛い位置にいる
判断し辛い+判断し辛い=どっちか占う つまりそういうことだ
ドルメンさん「おはようございます」
よく喋るデブさん「これは面白いでぶね」
やどかにさん「おはようカニ」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<尚さんは○でした!うっうー・・・」
道化さん「占いCO:やどかに○」
拳が唸るさん「占いCO:やどかに●」
3日目の朝となりました。(16/02/18 23:24:48)
朝霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝霧さんを狙います。 >>> やどかに <<<
やどかにさんを占います。 >>> 拳が唸る <<<
朝霧さんの会話「なるほど」
ルイルグランさんの会話「私には潜伏している真占いを含め3ー1に見えます」
朝霧さんの会話「まとめは目立つからなー」
ルーさんの念話「もうちょっと票ほしい」
ルイルグランさんの会話「◆霧雨さん「占いぬいてくんねーかなー」
潜伏真占いはあるかも」
朝霧さんの会話「明日以降●でたら指定」
ルイルグランさんの会話「◆ルーさん「○貰いに共有がいて囲い臭いって言われてるなら出したほうがいい」
ルーはまとめ貼りくらいで誘導してるし、この発言もほんとによくわからなくて作成推理に見える」
道化さんを護衛します。 >>> ドルメン <<<
もこうさんの遠吠え「噛みよろしく頼んだ」
朝霧さんの会話「狐の本音ポロリもあるよ
・・ないか」
よく喋るデブさんの独り言「なかなか読めないグレランでぶね」
ルイルグランさんの会話「最終日までステ残ると吊りづらくなっちゃうしね」
やどかにさんの遠吠え「ルイルグラン持つカニ」
もこうさんの遠吠え「んじゃ霧雨持ち 初日はペルカに白」
パタパタさんの遠吠え「ペルカティ持っとく」
やどかにさんの遠吠え「どーせ占いに狼出てないからあんまり変わらないカニ」
朝霧さんの会話「まぁ初日だし真偽つかんうちは各人しゃべってくれー」
パタパタさんの遠吠え「各自グレー1個呪殺対応でCO準備して、共有噛み」
さん「お疲れさまでした。」
タージマハルさんの独り言「この村あまり勝てるようにみえん」
霧雨さんの独り言「もうこれわかんねえな」
ルーさんの念話「真っぽいほうに投票された」
やどかにさんの遠吠え「朝霧さんを噛めば霧雨さんがややこしくなくなって一石二鳥カニ!」
ルイルグランさんの会話「◆霧雨さん「ぜんにせでありますように」
これとか人外ならこんなこと言うかな?
すごい白い気がした」
パタパタさんの遠吠え「ま、呪殺で真確定したら乙るけど」
やどかにさんの遠吠え「おもろーカニ!」
パタパタさんの遠吠え「共有めんどくせーし、占いが●だしてから占い噛みでもいいんでない」
もこうさんの遠吠え「かっしこ>パタパタさん」
さん「しんだ。」
朝霧さんの会話「まあ吊りは発言すくないとこから」
もこうさんの遠吠え「正直死ぬかと思いました(小声)」
パタパタさんの遠吠え「こういう展開で共有噛めば霊能に護衛張り付くな」
ルーさんの念話「道化さん 0 票 投票先 → ルーさん」
ゲームマスター「尚さんお疲れ様でしたー!」
ルイルグランさんの会話「◆ペルカティさん 「囲い入ってそうなよく喋るデブさんの誘導からパタパタさんとのつながりはないとみてるのでそれ以外で一番怪しい霧雨さん殺そう」
デブさんを●と決め付けて、そっから推理を展開するのは偽推理に見える、というか意味不明な気がする」
2日目の夜となりました。(16/02/18 23:19:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨さん2 票投票先 → さん
ドルメンさん0 票投票先 → やどかにさん
パタパタさん2 票投票先 → さん
もこうさん1 票投票先 → さん
ルイルグランさん0 票投票先 → ペルカティさん
ζ*'ヮ')ζさん0 票投票先 → 拳が唸るさん
拳が唸るさん1 票投票先 → さん
道化さん0 票投票先 → ルーさん
ペルカティさん2 票投票先 → 霧雨さん
タージマハルさん0 票投票先 → ペルカティさん
ルーさん1 票投票先 → もこうさん
やどかにさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → パタパタさん
朝霧さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 霧雨さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → パタパタさん
ルイルグランさん「やよいさんの銃殺対応には「やよい」を使うことも許容します」
ルーさん「村視点、こいつ役くさいなって思っても狼か共有か分からんので」
もこうさん「『王に渾名す者死すべし』」
霧雨さん「ぜんにせでありますように」
やどかにさん「吊りたいところが共有だったら困るカニ>デブさん」
拳が唸るさん「顔文字だらけで発言する奴とかテンプレな発言のみな奴とかワクワクしてきた
殴り合いになれ」
さん「朝霧と霧雨まぎらわしいから霧雨吊ります」
道化さん「彼の愚かなる目をくりぬけ、それが世に絶望せぬうちに慈悲を以って」
霧雨さん「わろてまうわwwwwwwwwwww」
ドルメンさん「占い師に関しては若干拳さんのほうが喋るのに積極的で印象が良くないです。
道化さんは村に関係ないことばかりの発言で力が抜けている感じがしますが
真っぽくはありません」
朝霧さんグレランで
ペルカティさん「囲い入ってそうなよく喋るデブさんの誘導からパタパタさんとのつながりはないとみてるのでそれ以外で一番怪しい霧雨さん殺そう」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<てめーが消えろや」
朝霧さん「かに<ちがうかに
まぎらわしかったか すまん」
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)こんなん人狼ちゃうでぇ...!」
やどかにさん「釣り針はやどかにの天敵カニ! 許されないカニ!」
よく喋るデブさん「共有がどうより見るとこもっとあるんじゃないでぶかねぇ?」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<もこうさん面白いし投票する気あんまないけど、正直霊界から番長してるのが一番似合ってるな〜って思うなー」
ルーさん「○貰いに共有がいて囲い臭いって言われてるなら出したほうがいい」
霧雨さん「占いぬいてくんねーかなー」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)正直顔文字被ってウザいねん!消えろや!」
パタパタさん「なんか相方生存も何も言わなくて事故るったりしたら勝負以前なんだけど。」
さん「もこうさんは王とサルどっちで呼べばいいですか?」
さん「やばい共有にボケナスと言ってしまった」
拳が唸るさん「やだ…共有の釣り発言に引っ掛かってる人がいる…」
やどかにさん「違ったカニ!!!」
道化さん「おおみよやこの顔文字を、主はこれにて機械仕掛けの物語の終わりとなされや!」
霧雨さん「ありがとなす!!」
やどかにさん「◆朝霧さん 「あ、共有CO」
念のため聞いておくカニがあさんが相方って意味カニ?」
よく喋るデブさん「でぶの感覚だけで言えばまとめ張りは人外って言った奴の方が人外でぶね!」
ペルカティさん「よく喋るデブで囲い入れてそう」
タージマハルさん「あとカーチャンがいれば思い残す事はなかった」
朝霧さん「相方は伏せてますよー」
さん「やよいさんかわいい」
よく喋るデブさん「朝一だけで印象よくなるなんて低俗なゲームでぶね」
さん「2−1だよボケナス」
もこうさん「(⊃,_ゝ⊂)すいませんでしたぁ…皆さんに喜んでもらおうと思って…
(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・・(⊃⌒,_ゝ⊂)チラッ・・・(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<私はやよいでいいですよ!」
ルイルグランさん「ルーの方がもっと臭い乗っかり誘導だった」
よく喋るデブさん「まとめは人外って言う奴がいきなり二人も出るって事は人外はまとめなんてそうそう貼れないでぶ!
これが環境メタってやつでぶよ!」
霧雨さん「はやらせこらひゃらせこら」
拳が唸るさん「◆あさん 「もこうは便利だから二日は残そう」
だからこそ吊ると言う選択死も存在する。選択死って凄い誤字だ」
朝霧さん「2−0ですか」
パタパタさん「「あ」が共有の相方かどうかだけ、はっきりさせとくべき。」
やどかにさん「初心者にも優しいもこうさんだカニ(なお10↑縛りの模様カニ)」
ドルメンさん「量◯とも特に違和感がないでしょうか。よく喋るデブさんは朝一なのでそこが印象が良いです。
それでタージマハルさんも特に違和感が無いでしょうか。」
ルイルグランさん「パタパタがわけのわからない誘導してるから吊ろう」
霧雨さん「いや俺はかつぞ!!」
さん「顔文字さんでいい?」
霧雨さん「狼3人にかてるわけないだろ!!」
さん「もこうは便利だから二日は残そう」
ルーさん「まとめ張りは人外」
道化さん「昔買ったリア王の本がどこにやったか忘れたのでRPできなかった」
ルイルグランさん「うちわは私が持っているのでした」
パタパタさん「まとめ役は人外の法則で吊ろう」
やどかにさん「もこうさんがとっても厨パカニ」
よく喋るデブさん「もこうが優しいなんてどーゆーこっちゃなんだでぶ?
6日目くらいから発狂してくれるでぶか?」
もこうさん(⌒,_ゝ⌒)後はメモる前に頭に入れとけよ…
「マンダのりゅうせいぐんはつよい」
さん「ζ*'ヮ')ζさんうつの大変だからなんて書くのが最適でしょうか」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<もこうはおはようやぁ・・・なんて言わないんじゃ・・・?」
朝霧さんあ、共有CO
ルイルグランさん「道化さん辛辣…」
もこうさん(⌒,_ゝ⌒)ええか?メモれやお前ら!人狼やってるんやったらメモくらい取ったらどやねん!
占い
道化 タージマハル○
拳が唸る よく喋るデブ○
パタパタさん「また重そうなところに○が出たな」
よく喋るデブさん「呼びにくい奴を永遠に呼ばなくて済むなんてなんていい村なんだでぶ!>霊能」
拳が唸るさん「セオリー通りの進行である」
タージマハルさん「もこうで笑いそうになる辛い」
朝霧さん「ルイル<うちはもってない。」
さん「さっさと共有も霊もでろ」
ζ*'ヮ')ζさんζ*'ヮ')ζ<うっうー!霊能者になりました―!
道化さん占い理由:カビの生えたイギリス正教の徒としてその建築物は許容できない
さん「おはよー」
拳が唸るさん占い理由:ズサ占い
ドルメンさん「おはようございます」
ルーさん「おはよ」
やどかにさん「おはようカニ」
道化さん「占いCO:タージマハル○」
パタパタさん「おはよう」
拳が唸るさん「占いCO:よく喋るデブ○」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)おはようやぁ…」
ルイルグランさん「ひでぶ!」
さん「おはよ」
朝霧さん「おはよう」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<おはようございまーす!」
ペルカティさん「おはよう」
よく喋るデブさん「おはようでぶ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/18 23:12:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もこう <<<
朝霧さんの会話「文字化けしてっす。6は傑作」
ゲームマスター「開始後の皆様の更新確認です!」
ドルメンさんの独り言「あ、治りました」
道化さんの独り言「誤爆せよと申したか」
ドルメンさんの独り言「ログ壊れてるね」
ルーさんの念話「ルーまDhNの名前の由来、めっちゃ気になる・・・」
タージマハルさんの独り言「村人以外ってなかなかこんもんだ」
ルイルグランさんの会話「あ、顔文字が…!」
ルイルグランさんの会話「&#12622;.&#12622;<6が一番面白かった」
もこうさんの遠吠え「1:30」
ルーさんの念話「ルーまDhNさん村たてありがとうございますね」
もこうさんの遠吠え「 」
やどかにさんの遠吠え「三人くらい用意しとけば誰かグレーに残るカニ」
朝霧さんの会話「7で止まったなぁ」
もこうさんの遠吠え「んじゃ適度に吠え増やしつつ騙りいそうな感じにしときますか」
朝霧さんの会話「8〜やってない」
やどかにさんの遠吠え「顔文字>尚>あの順で組織票対象の順列つけようカニ!」
ルーさんの念話「初めてするGMに「狐入ってない」っていってGMをびびらす作戦、早くも失敗ですね」
もこうさんの遠吠え「オッケー」
パタパタさんの遠吠え「騙り立候補いないなら出すなら3日目以降、潜伏COでいいか」
タージマハルさんの独り言「戻った」
朝霧さんの会話「了解です。」
タージマハルさんの独り言「なんか表示ズレてる」
拳が唸るさんの独り言「占いCO:よく喋るデブ○」
ルイルグランさんの会話「8をまだプレイしてないんです…」
やどかにさんの遠吠え「じゃあやどかにも潜ってRP楽しむカニ〜」
ルーさんの念話「おい、狐入ってないぞ」
ルイルグランさんの会話「じゃあ私潜ろうかな」
もこうさんの遠吠え「CCO準備しときます一応」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]

役欠けなし!」
ルイルグランさんの会話「うちわだけあります!」
もこうさんの遠吠え「OK」
朝霧さんの会話「そっちはまかせる」
ペルカティさんの独り言「あ」
やどかにさんの遠吠え「顔文字組織票りょうかに」
朝霧さんの会話「あ、私がまんできないのでオープンします」
もこうさんの遠吠え「いんや大丈夫っす>カニヤドさん」
よく喋るデブさんを占います。 >>> 拳が唸る <<<
よく喋るデブさんの独り言「人外引きたかったでぶ!」
やどかにさんの遠吠え「RP楽しみたいならもこうさん初手囲いでもしようカニ?」
パタパタさんの遠吠え「顔文字がグレーなら票あわせで」
ルーさんの念話「呪いがやっと解けたと思ったのに!」
もこうさんの遠吠え「RPしながらゆっくり生きようかと思ったら引いちゃった」
朝霧さんの会話「うちわはもってないです」
さんの独り言「くっそ久しぶりなので村ありがたや」
ゲームマスター「改めまして皆様ご参加ありがとうございます!GMのルーまDhN ◆.ckeRjwFbYです!皆様楽しんでいってください!尚、説明にも書きましたが再投票は行いませんので、投票の際は時間に余裕をもって投票するようにお願いいたします!それでは人狼ゲームのスタートです!」
ルイルグランさんの会話「よろしく!!」
霧雨さんの独り言「いくぞおおおおおおおおおおおおおお」
やどかにさんの遠吠え「よろしくカニ」
朝霧さんの会話「よろしく」
ルイルグランさんの会話「朝霧さんと共有になったったwwwwwwww」
パタパタさんの遠吠え「よろしく」
ルーさんの念話「 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 23:07:36)
ペルカティさん「はーい」
ゲームマスター「あ、大丈夫です!それでは始めます!」
ゲームマスター「すいません、少々お待ちください。赤くなりそうな人が」
もこうさん「(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・・(⊃⌒,_ゝ⊂)チラッ・・・(⊃,_ゝ⊂)え〜んえ〜ん・・」
やどかにさん「茹でるな危険カニ」
ルイルグランさん「(⌒,_ゝ⌒)<もこうさんのRPを完全に取り上げたぞ」
ルーさん「よろしく」
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)ルイスグランさんに顔文字盗られましたわぁ…」
ゲームマスター「揃いました!キッチンタイマーで30秒後開始します!」
ルイルグランさん「(⌒,_ゝ⌒)<東京に行った記念にルイーダの酒場で貰ってきたスライムのうちわもマッチしてないね」
朝霧さん「なんでわかったし。そりゃスライムが居たら不自然だけどさ。<ルイルグランさん」
ゲームマスター「@1名です。」
さん「なんでばれたの…もうやだ…」
ルイルグランさん「(⌒,_ゝ⌒)<私がデブだってわかるのはすごいセンサーだなお前」
ゲームマスター「赤増えたと思えば復帰いたしました」
ζ*'ヮ')ζさん「ζ*'ヮ')ζ<うっうー!」
kariさんが拳が唸るに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拳が唸るさん「おっと」
kariさんがよく喋るデブに名前を変更しました。
ルイルグランさん「ζ*'ヮ')ζ<尚さんは本名尚文だから」
kariさんがドルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2303で更新合わせます、更新そろい次第赤蹴りでゲーム開始いたします」
kariさんがζ*'ヮ')ζに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ルイルグランさん「(⌒,_ゝ⌒)<朝霧さんはイスのクッションがお部屋のインテリアとマッチしてないよ」
kariさんがルーに名前を変更しました。
もこうさん「(#⌒,_ゝ⌒)変な事言わせるのはやめろ言うたやろがぁ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
よく喋るデブさん「こんばんは」
kariさんがタージマハルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:02:13)
ルイルグランさん「(⌒,_ゝ⌒)<ワインレッドkariさんは将来禿げるよ」
kariさんがパタパタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名ですので拡張します、名前の変更もお願いします」
ζ*'ヮ')ζさん「(⌒,_ゝ⌒)さざめけ・・・!」
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
もこうさん「(⌒,_ゝ⌒)←この子に変なこと言わせるのはやめてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがもこうに名前を変更しました。
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:00:08)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
kariさんが道化に名前を変更しました。
朝霧さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:58:41)
さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
やどかにさん「よろしくカニ」
やどかにさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:57:27)
kariさんがルイルグランに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です!」
ゲームマスター「今後は随時更新でお願いいたします!」
ルーさん「コーヒー飲んでくる」
ゲームマスター「わかりました、ありがとうぎざいます!」
ζ*'ヮ')ζさん「じゃあルーマデンが伏魔殿みたいでカッコいいしルーマデンで決まりな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ルーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
タージマハルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:50:13)
ゲームマスター「赤1名復帰ですー」
ゲームマスター「dhnってアルバニア語だったのか・・・(驚愕)」
ルイルグランさん「Googleに発音して貰ったところ、「ダズヌー」と言っているように聞こえる」
ゲームマスター「と、人も結構集まってきましたのが次回更新2255です!
現在赤2名となっております。」
ルイルグランさん「dhnはアルバニア語で「供給」という意味らしい」
ルイルグランさん「実は俺も自分のこと最強だと思ってました。」
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ルーマデンって呼びにくいと思うのでルーマでいいですよー。特に呼ばれ方は私は気にしないのでー。」
ゲームマスター「でも自分が最弱だと思ってやると上手くいかないと考えてるのでプレイする時はそういう事考えないですね。」
ζ*'ヮ')ζさん「俺はルーマデンって読んでるけど」
kariさんがペルカティに名前を変更しました。
ζ*'ヮ')ζさん「っていうかそもそもルーマdhnってなんて呼べばいいの?
それだけ教えて」
ルイルグランさん最弱はこの俺!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いやいや私は最弱ですよwww
ただ、GMをやるからにはしっかり管理いたします!」
ペルカティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:42:15)
ルイルグランさん「わかめて最強のルーまDhNさんならきっとGMも華麗にこなせます!」
ゲームマスター「そういうことです^^」
ルイルグランさん「ルーマリググった…!な、なるほど……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
道化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
拳が唸るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:37:42)
ゲームマスター「特にないです!強いて言うならルーマリが好きだから部分的に取りました!DhNに意味などないです!そしてGMは初めてなのでお見苦しいところがあるかもしれませんが宜しくお願いします」
ルイルグランさん「ルーまDhNさんがGMやってるの初めて見た!今こそ名前の由来を教えて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ルイルグランさん「こんばん!わ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:34:12)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
もこうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:31:24)
パタパタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:30:52)
ゲームマスター次回更新2245です!
ゲームマスター次の更新は2230にします!それまではご自由にどうぞ!
ただし、時間厳守でお願いいたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ドルメンさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:09:25)
ゲームマスター「前村は始まったばかりですのでのんびりお待ちいただけると嬉しいです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「とりあえず更新は2210です!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:54:52)
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る