過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 1人]
 ふるこんできない
 
リトル
litlle
[村 人]
(生存中)
 天龍ちゃん可愛いよね
 
かき
かき
[狂 人]
(生存中)
 よろしく
 
ヒロ
ヒロ
[占い師]
(生存中)
 ハルトォォォォォ!!!!
 
パルスィ
榊印の天城さん
[人 狼]
(生存中)
 37歳只のサラリーマン、副職魔法使い。
 
山田
山田
[村 人]
(生存中)
 
 
しょっかく
しょっかく
[人 狼]
(生存中)
 こないだまで遊戯王やってた!CSは予選落ち!
 
たっちゃん
たっちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
岡田
岡田
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 パチンコ台じゃない。
 
CRさかもと
さかもと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内でまったりやりましょ村 〜 146407番地
2日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
身内でまったりやりましょ村は廃村となりました。(16/02/19 00:49:04)
かきさん「なーる」
リトルさん「みんなたぶん別の場所にいるで」
リトルさん「あーと」
リトルさん「死 に ま し た」
かきさん「えっと?」
リトルさん「ん?」
身内でまったりやりましょ村は廃村となりました。(16/02/18 23:47:57)
CRさかもとさん「おれをころしてくれ!!!!!」
かきさん「夜になったらでるかな」
リトルさん「抜ける形?」
かきさん「つらたん」
山田さん「ない()」
岡田さん「しねない()」
かきさん「自殺ないんですけどおおおおおおお」
CRさかもとさん「しねない()」
リトルさん「かきしね」
かきさん「ないです()」
リトルさん「行動内容から選べるよ」
かきさん「どうやるん?」
CRさかもとさん「え、どする、自殺??」
リトルさん「集 団 自 決」
岡田さん「すみませんごめいわくを(´・ω・`)」
パルスィさん「というわけで一旦みんな戻って自殺しましょう
めんご!!ここ久々でミスしてるわ!!」
山田さん「ラジャ!」
ヒロさん「り」
リトルさん「了解w」
パルスィさん「ゲーム進行に関わるミスやらかしたくせぇ()」
CRさかもとさん「りょ」
かきさん「ワロタ」
しょっかくさん「うぃっす」
パルスィさん「ごめん一旦やり直していい…?」
パルスィさん「ちょっっっとまってね…」
しょっかくさん「どなたかCOあります?」
かきさん「GM、占いと霊能COはどないするん」
ヒロさん「うす」
CRさかもとさん「うぃっす」
山田さん「おは〜」
しょっかくさん「おはです」
たっちゃんさん「おはでござんす」
リトルさん
リトルさん「おはようございます」
かきさん「おっす」
パルスィさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/18 23:40:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パルスィ <<<
しょっかくさんの遠吠え「だれにする?」
パルスィさんの遠吠え「で、どうする?片方潜伏片方騙りでいく?」
たっちゃんさんを占います。 >>> ヒロ <<<
かきさんの独り言「きたあああああああああああああああああ」
パルスィさんの遠吠え「リアルで3分しか会話できんからな気をつけてな」
しょっかくさんの遠吠え「はろー」
パルスィさんの遠吠え「おっ人狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 23:39:28)
パルスィさんデュエル開始ィィィィ!!!!
ヒロさん「b」
山田さん「kk」
しょっかくさん「B」
リトルさん「k」
たっちゃんさん「b」
かきさん「k」
パルスィさんみんな発言したら開始するからね!
ではチンチン(せいかいのおと)
CRさかもとさん「Wktkだと」
岡田さん「(gkbr)」
しょっかくさん「Wktk」
パルスィさんじゃあ『つまり俺たちの中に融合次元のウェアウルフがインビジボゥしてるんだよ!な。なんだってー!コロセ!』
をはじめます!

あ、別タブにヘルプ開いとくといいかも!も一個ここのトップ開くのお勧めします
CRさかもとさん「(Gkbr)」
かきさん「さあ始めよう。天国と地獄の片道切符だ!(キリ」
リトルさん「あ、居なかったのね」
パルスィさん「かきの光臨を確認」
かきさん「準備OKです」
パルスィさん「俺が!俺たちが!狼だ!」
かきさん「これた」
パルスィさん「狩人ないから占いは結構キツイな まぁなるようになるだろ」
しょっかくさん「狼なんているわけないじゃん皆大袈裟だなぁ」
リトルさん「ああそうだかきさんや」
パルスィさん「それはフラグだァ!!」
岡田さん「おいやめろ」
パルスィさん「おいやめろ」
黒咲パルッスィさんがパルスィに名前を変更しました。
しょっかくさん「やったねたえちゃん仲間がry」
リトルさん「一人だけ英語は寂しいので」
CRさかもとさん「負けないでーもーおーすこし〜〜〜♪(パソコンへエール」
ritoruさんがリトルに名前を変更しました。
山田さん「はあくっす!」
山田さん「頑張れPC!!」
岡田さん「狩人なし把握」
かきさん「頑張れ我がPC本気を出すんだ」
岡田さん「ゴメンナサイ」
パルスィさん「せやね、狩人はなし
あ、でも出せなくもないよ 死ぬかもしれないけど」
しょっかくさん「はあく」
山田さん「ほぼ岡田」
CRさかもとさん「あれ、2回おくってる(死)」
しょっかくさん「はあく」
パルスィさん「クローンたちが死んでいるな」
岡田さん「狩人はなし?」
しょっかくさん「はあく」
山田さん「オケ!」
岡田さん「把握」
CRさかもとさん「役職あくしました〜〜〜」
しょっかくさん「始まる前から7、8にんしでるねこの村ww」
パルスィさん「わたしまーつーわー いつまでもまーつーわ」
リトルさん「おkです」
CRさかもとさん「役職あくしました〜〜〜」
パルスィさん「ええぞぉ!ええぞぉ!」
かきさん「パルスィちょっとPCで入るまで待ってて(懇願」
パルスィさん村5 狼2 占い1 霊能1 狂人1
配役は上のようになります
次は選べるようn(ry
岡田さん「り」
CRさかもとさん「ほーい」
しょっかくさん「りょー」
かきさん「まあそのときはこの┗( ^o^)┛カキッシィィィイイイイ!!!を蹴ってくれれば」
しょっかくさん「同じくめんどいです(般若)」
岡田さん「はじまってないのに指が疲れてきた不思議」
パルスィさん「11時半近いし、今回は10人村でやります」
リトルさん「IP弾かれるかもだでまた作り直しになるかも←なった人」
CRさかもとさん「スマホとてもめんどくさいです(菩薩顔」
かきさん「ちょっと起動するわ(遅い」
パルスィさん「PCのがやりやすいね」
リトルさん「PCのが楽だと思うよ」
パルスィさん「あぁ! 最近人狼沼でな」
かきさん「これPCからのがやりやすい感じ?」
しょっかくさん「明日もやるんかいww」
岡田さん「あい」
リトルさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
パルスィさん「明日もする予定なのでその時は人数関係なく配役選べる人狼にするンゴ」
リトルさん「その方向でお願いします」
パルスィさん「カタカナリトルのほうはボッシュートしてもよろし?」
パルスィさん「また今度狐すぐ選べそうな人狼探してくるわ
これやってる間とか」
山田さん「はじめましてっす!」
リトルさん「了解です」
かきさん「なんやてパルスィ…狐くそ楽しいやんけ…」
しょっかくさん「いつかこぎつねやりたいな()」
パルスィさん「あ、もう一回入るときは『ログイン』から村を選んでくだせぇ」
パルスィさん「この人狼な、14人以降じゃないと狐ないねん…」
パルスィさん「リトルが2人…くるぞ遊馬!」
リトルさん「なぜか入れなくなったので再度作り直しましt」
しょっかくさん「カキジルブシャーーーー
なんかやだww」
ritoruさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:20:41)
かきさん「┗( ^o^)┛カキッシィィィイイイイ!!!」
しょっかくさん「ありがとです!」
かきさん「この人狼狐はいないんだね」
しょっかくさん「くフナッシー」
CRさかもとさん「どうもです!」
たっちゃんさん「助かりましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
岡田さん「かきさんありがとです」
パルスィさん「カキッシィィィ補足ありがと!」
かきさん補足
狂人は狼が勝てば勝ちになります。
狩人は他人を守れますが自分は守れません。
リトルさん「一通り目を通して来ましたわ」
パルスィさん「わしの身内オールスター(?)」
パルスィさん「ちょっと布団を伏せてくる」
たっちゃんさん「かきさんもありがとうございます<(_ _)>」
パルスィさん・1日目、2日目など 日数ごとにブラウザは分けたほうが後で見直しやすい
・誰が白か、誰が黒か等はメモを残すと推理がしやすいかも
・役職COの場合は 行動内容 の横の三角から 強く発言を選んでからしてほしい
・占い師の結果は早朝すぐに知りたいので夜の時点でコピペできるようにしてほしい

あげときますね
たっちゃんさん「なるほど!ありがと!!!^^」
CRさかもとさん「10人か……未知の世界()」
かきさん「たっちゃん>霊能は死者が白か黒か特定できます、狂人は占い師や霊能には白と出ますが狼サイドで戦う言わば裏切り者、狩人は特定の人物を狼の襲撃から守ることができます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼、間違えました」
リトルさん「初めまして〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:15:32)
岡田さん「はじめましてー」
パルスィさん「10だと狩人はいなくなるけど残りはあるからそれなりに駆け引きできそう」
岡田さん「把握」
リトルさん「初めまして〜」
パルスィさん「来てくれたか二人とも!急にすまんね」
CRさかもとさん「はじめまして!」
パルスィさん・霊能…死んだプレイヤーが白(人)か黒(狼)か分かる
・狂人…人狼側だが占いされても人間で扱われる 能力はない
・狩人…プレイヤーを1日護衛する 護衛したプレイヤーが噛みの対象になった際に防衛=夜に死人が出ない となる
しょっかくさん「はじめまして〜(ФωФ)」
リトルさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:13:52)
岡田さん「はじめましてー」
かきさん「どもー初めまして」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「ログ直しにきました」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/18 23:12:27)
かきさん」が村へやってきました。(16/02/18 23:12:15)
山田さん「オケい!」
パルスィさん「11人集まったらその時点ではじめる」
岡田さん「りょかい( 'ω')」
パルスィさん「11時半には人数に関わらずはじめるわ」
たっちゃんさん「霊能、狂人、狩人ってどんなことできるの…?」
山田さん「結局何時からやるん?」
しょっかくさん「そうか…」
山田さん「おかえり〜」
パルスィさん「多分10は行く、問題は11になるか…」
岡田さん「ほんとやー!」
しょっかくさん「今何人そろってるんだ?」
山田さん「ほら!」
パルスィさん「せめて11は欲しいなぁ
村5 狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1になるし」
岡田さん「おかー」
山田さん「!、&#8252;&#65038;」
岡田さん「あぁw」
CRさかもとさん戻ったです!!
山田さん「ちがう!このビックリマーク!←はつかえるってことw」
しょっかくさん「(ほほえみ)」
パルスィさん「! !」
パルスィさん「多分そっちじゃないとバグるんじゃないかね」
しょっかくさん「のろわろてるんだよ」
岡田さん「なにに?!!?」
山田さん「まじか!?でもこれはつかえる!←」
パルスィさん「多分それ変換のときに何かしらバグってるんじゃね?」
山田さん「やばば!ビックリマーク連射したらこうなった!!」
岡田さん「なんか表示変わった」
しょっかくさん「やまだがおかしいことに」
パルスィさん「次やるときはまた別で役職選べそうなことろ探してくるわ」
山田さん「&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;」
しょっかくさん「おおお」
岡田さん「おお」
パルスィさん「とりあえず、一人は増えそうや」
山田さん「にゃにゃにゃ〜&#8263;」
パルスィさん「妖狐役職にするなら14人もいるんだなここ…」
しょっかくさん「どうじゃい?いそうかえ?」
パルスィさん「ウッ」
岡田さん「しゃないしゃない( 'ω')きにすんなー」
しょっかくさん「(無言の腹パン)」
パルスィさん「ガバガバ進行ですまぬ…すまぬ…」
パルスィさん「仮GM勧誘活動中…」
パルスィさん「流石にこの配役は 偏りすぎる……
もうちょい明確なところかにお誘いしてくるわ()」
しょっかくさん「おぅ」
パルスィさん「ただちょーっと待っててくれ…」
岡田さん「把握」
パルスィさん「村6〜5 狼2〜1 霊能1」
パルスィさん「この人数だと配役めっちゃ偏るわちょっと待って」
岡田さん「うぇーい」
しょっかくさん「うぇーい」
パルスィさん今村民登録してる人たちが全員ログインしたら始めます
岡田さん「うぇい」
パルスィさん「もうそろそろ始めるかなぁ」
山田さん「眠たい〜」
岡田さん「まじかよなにそれこわいきをつけまふ」
パルスィさん「戻る押して消えると自殺扱いになるからお気をつけあそばせ」
岡田さん「逃げ出しただと...?!」
岡田さん「いーんじゃね(適当)」
ぽこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パルスィさん「LINEのTLで募集かけてもぶっちゃけいいんだよねぇ()」
岡田さん「行動派黒咲」
岡田さん「まさかの」
パルスィさん「Twitterで募集かけるやつ〜〜〜〜〜〜〜〜
わしです」
パルスィさん「おぬしなにやつ!」
岡田さん「仮()」
ぽこさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:33:42)
パルスィさん「仮だがね!」
岡田さん「やぁGM」
パルスィさん「やぁやぁ」
山田さん「wwwwwwwwwwwwwww」
岡田さん「なんで私のパソコンはぶっちするんだ…反抗期なのか…?」
山田さん「まぁいいか?」
パルスィさん「さて、わしはパソコンからやるかのう」
岡田さん「通信制限超えてるから気にしないどらげない」
しょっかくさん「たし蟹」
しょっかくさん「WWWWWWWWW」
岡田さん「山田が狂った…」
CRさかもとさんこれめっちゃ通信料かかりそう(震え声)
山田さん「私もびっくり」
岡田さん「?!」
山田さん「いてら&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;」
山田さん「同感じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
しょっかくさん「いてらさいな/」
岡田さん「それなw」
岡田さん「いてらさいノシ」
しょっかくさん「毎回押すのめんどくせぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
岡田さん「むすんでー(乂'ω') ひらいてーヽ('ω')ノ 手をうってー('ω' ノノ") パンッ むーすんでー('ω'乂) またひらいてヽ('ω')ノ 手をうって('ω'ノノ")パンッパンッ その手を… ('ω' ) 下に ┌(┌^o^)┐ホモォ」
CRさかもとさんとりあえず入りますたが一旦風呂いくのでROMります
山田さん「┏(^q^┓)┓ホモォ…」
岡田さん「801」
パルスィさん「┌(┌^o^)┐い?」
岡田さん「やほい」
CRさかもとさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:21:06)
山田さん「やほい」
山田さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:19:34)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パルスィさん「クローン岡田」
岡田さん「岡田出没しすぎ&迷惑かけすぎすまそ(´・ω・`)こんばんみ」
岡田さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:15:10)
たっちゃんさん「了解」
パルスィさん「11時くらいに開始予定です
とりあえず自由ですじゃ」
パルスィさんログインするときは 村民登録ではなく ログインからお願いします
岡田さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
パルスィさん・ページの更新は発言の横の 行動/更新 から行ってください
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:07:04)
パルスィさん・1日目、2日目など 日数ごとにブラウザは分けたほうが後で見直しやすい
・誰が白か、誰が黒か等はメモを残すと推理がしやすいかも
・役職COの場合は 行動内容 の横の三角から 強く発言を選んでからしてほしい
・占い師の結果は早朝すぐに知りたいので夜の時点でコピペできるようにしてほしい
たっちゃんさん「よろしこ!」
たっちゃんさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:04:41)
ヒロさん「よろしくお願いします」
パルスィさん「D科のお友達も招いたよ(」
ヒロさん」が村へやってきました。(16/02/18 22:02:56)
パルスィさん「色々わしのここでの経験からやっておいた方がいい行動とか載せてくねー」
さん」が村へやってきました。(16/02/18 22:01:47)
パルスィさん「集まってきたなー」
しょっかくさん「おねがいしゃっす(ФωФ)」
岡田さん」が村へやってきました。(16/02/18 21:58:44)
しょっかくさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:57:56)
パルスィさん融合CO スターヴ・ヴェノム!
パルスィさん「あーあー、てすてす」
黒咲パルッスィさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:49:24)
戻る