過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
白金ディスコ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
隙間 ◆hE6sUH4zSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとおかし
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルマ
◆2UOGv5LRtw
[村 人]
(生存中)
 
 
とんじる
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[狩 人]
(生存中)
 
 
朝霧
水歌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インフル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙ナンバー1
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
sak
れけめろ ◆QvCoM.43nI
[占い師]
(死 亡)
 
 
月影
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気予報
◆BDO..pWuKI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐無し村 〜 146406番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セルマさん「おつかれさまです。ありがとうございました。」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたのでGMもこれにて失礼します。
参加してくださった皆様、ありがとうございましたー(笑ってる)」
宇宙ナンバー1さん「GMさんは村建てありがとうにこ〜、同村もおつかれさまにこ〜
にこの可愛さに人外がひれ伏しちゃったわね!」
セルマさん「とんじる初日白いなあ。。。」
朝霧さん「では、お疲れ様でした。」
セルマさん「◆とんじるさん 「じゃあ朝霧さん占ってる人からつれば、確定白もふえるかな」 ←すごいなるほどと思った。」
宇宙ナンバー1さん「占いランは諸刃の剣だししょうがないにこ〜
グレが広かったら初手グレランもありだとは思うけど、やってるの見たことはないにこね〜」
朝霧さん「正直とんじるさんを最終日前日に指定してくれてたら、楽だったんですが。」
月影さん「村立てありがとうございました」
セルマさん「初手占い投票みんな村陣営かあ。」
朝霧さん「おかしさんよりはインフルさんよりも先ですか…なるほど。
あと、狩人COはしなかった方が良かったですか。」
インフルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
朝霧さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間は申し訳なかったです。」
インフルさん「その考えで行くのならいとおかしは噛んではいけなかった
村視点俺が真だと見えているのはいとおかしが狼の時だけなのだから
だからいとおかしを噛むのであれば俺より先に噛めばよかったと思う」
宇宙ナンバー1さん「確かに難しいにこね〜…
いとおかしさん噛みがまだいいとは思うけど(セルマさんはいざというときに誘導で吊れる?)、どっちにしろなんで○1>○2っていう関係になってるの!って感じにこよね〜
霊GJだしてもいいから霊噛みでクッション置くのも0ではないにこかな?」
とんじるさん「そうだと思いますw私が狩りじゃなかったらあの状況狼勝ち」
sakさん「お疲れ様でした!」
セルマさん「とんじる狩りじゃなかったら吊ってたわ。」
セルマさん「あー、うん。とことんダメだな。」
朝霧さん「この鯖での発言の仕方はしっかりと勉強します…」
白金ディスコさん「私は狂人噛みいいと思いましたけどねえ 吊り先確保できてる状態であえて噛みに行くのは真が見えてるグレーの狼って印象を植え付けられますし」
朝霧さん「しない場合でした」
朝霧さん「漂泊する場合の、噛む場所が思いつかなかった…」
ゲームマスター「あと、わかめてでは過去ログを見れるっていうのが最大の利点だと思います。
ヤフーの方はぜひログを読み返して見てくださいねー。」
いとおかしさん「GM様、同村の皆様、そしてYの皆様、ありがとうございました」
インフルさん「噛み先がなかったのも確かだけれど、漂白噛みより村視点だと真狂わからないんだから残しておいた方がよかったかもね
グレに狩が残っていなければ漂白噛みでうまくいったと思うけれど
こればっかりはその時の状況次第だから難しいね」
月影さん「吊られちゃいましたねえ」
天気予報さん「みなさんGMさんありがとうございました」
いとおかしさん「月影さんは吊られてしもうたんや(´;ω;`)」
朝霧さん「噛みとかはこうすればよかったとかあります?」
とんじるさん「日記がんばったもん!」
セルマさん「いやー、これはひどい。」
うさぎさん「かわいいぼく吊るとかない」
いとおかしさん「◎じゃないや、半分○」
朝霧さん「日記作り始ろうと思い立ったのも、最終日前日だったのも遅い(」
宇宙ナンバー1さん「あと霊界のどっかで言ってた月影霊噛みはミスにこ〜 月影さんは狼の○だったにこね!」
いとおかしさん「初日◎が噛まれない違和感を消すのも難しいんですね」
ゲームマスター「さて、ヤフー勢の方が半分混じりでしたがこの様子なら他の村に行っても問題ないとGMは判断しました。

次村「146409番 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村」
が建ってますのでよろしければどうぞー」
白金ディスコさん「村立て同村ありがとうございました。」
朝霧さん「私が噛まれないことの違和感を創るために、噛み順ずらしましたけど駄目でしたね」
セルマさん「よく考えたらいとおかしが狼なら初日インフルに投票すればええやんと。」
白金ディスコさん「相方そんなハンデ背負ってたんですか・・・物静かな人なのかなと思ってました」
朝霧さん「発言しにくい…更新してから日本語入力に切り替えないといけないのが非常につらかった。」
ゲームマスター「なるほど。
そういうのもあるんですね。勉強になります>霊界の宇宙さん。」
宇宙ナンバー1さん「この状況から勝つのは村がすごいと思ったにこ〜
真初手吊れからの漂白噛みで村は勝ち目ほぼなくなったにこからね〜
とんじるさんの潜伏力がナイスだったにこ!」
とんじるさん「セルマさんを完璧に敵にまわしちゃったなって思ってた」
いとおかしさん「まー、私はセルマさん初日から信じてたからね(手の平クルー)」
天気予報さん「勝ててよかったよかった 霊能はもういいです」
白金ディスコさん「相方強かったです 非常に惜しかった」
インフルさん「うーん、おしかったね、残念」
朝霧さん「お疲れ様です。申し訳ない。」
とんじるさん「よかった〜」
セルマさん「戦犯で草。」
いとおかしさん「残ったみなさん、さすがですねん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
非常に均衡のとれたいい試合でした。」
インフルさん「お疲れ様でした」
宇宙ナンバー1さんやっぱにこにーは宇宙bPアイドルね!
白金ディスコさん「お疲れ様でした」
月影さん「おつかれですた」
とんじるさん「は!かった!」
セルマさん「はえ〜」
天気予報さん「お疲れ様です」
いとおかしさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/18 23:00:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
とんじるさん1 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん3 票投票先 → とんじるさん
セルマさん0 票投票先 → 朝霧さん
天気予報さん0 票投票先 → 朝霧さん
宇宙ナンバー1さん「ちなみに最終日は再投票はしない方がいいにこ〜
再投票することで、考える時間を増やしてしまう&悩んでいる人が誰か注意勧告すると分かってしまうにこからね〜
「最終日は再投票しません」ってところが多いと思うにこ!>GMさん」
いとおかしさん「これはみんな倒れそう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とんじるさん2 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん2 票投票先 → とんじるさん
セルマさん0 票投票先 → とんじるさん
天気予報さん0 票投票先 → 朝霧さん
白金ディスコさん「村民協議はみんなが倒れるまで続いてしまうのかー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とんじるさん2 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん2 票投票先 → とんじるさん
セルマさん0 票投票先 → とんじるさん
天気予報さん0 票投票先 → 朝霧さん
白金ディスコさん「GMさんありがとうございます」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とんじるさん2 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん2 票投票先 → とんじるさん
セルマさん0 票投票先 → とんじるさん
天気予報さん0 票投票先 → 朝霧さん
ゲームマスター「朝霧さん、投票をお願いします。」
宇宙ナンバー1さん「◆セルマさん 「朝霧さん 1 票 投票先 → 白金ディスコさん
朝霧目線sak投票しとけばよくね?」
◆朝霧さん 「一番真に見えなかったところですか仕方ないですよ>セルマさん」
この主張の仕方は、霊の結果見せをうまく活用した方法だと思うにこ〜」
白金ディスコさん「てか霊能噛みに行かなくてほんと良かった」
いとおかしさん「宇宙ナンバー1さん 「こういう状況のときは噛み考察が大事にこね〜!
@とんじるさんが狼で、霊を噛む。
A朝霧さんが狼で、霊を噛む。
この2択にこね〜」

とんじる狼だった場合、霊よりも朝霧さん噛みそうなんですよね」
朝霧さん「逆にsakさん真を切るような要素どこだったんですか?」
とんじるさん「真じゃないことがみてとれると思いますけど」
朝霧さん「一応saさん真は私視点あり得ました。」
とんじるさん「朝霧さんの護衛日記みても、ここ以外護衛場所がなしっていってるとこから」
白金ディスコさん「とんじるさんが白すぎるから辛い」
宇宙ナンバー1さん「○2位置の狩COが変っていうのは特に根拠はないにこかな〜?
なんでそれまでに噛まれないのかってことならわかるにこけどね〜」
セルマさん「朝霧目線sak吊っとけば確実に真吊れたんだ。
しかも自分がsak吊り明言してたからsak投票したところで
浮く可能性は少なかった。」
朝霧さん「一番真に見えなかったところですか仕方ないですよ>セルマさん」
朝霧さん「こうなるとは思いませんでしたけど私の村アピしておきます。」
いとおかしさん「セルマさんとの殴り合いの方が活路ありそうかなー」
とんじるさん「日記みていただければ一目瞭然だと自画自賛しております」
セルマさん「ましてsakは朝霧占い匂わす発言してたんだし」
白金ディスコさん「私もCOは悪手じゃないかなと思っている」
宇宙ナンバー1さん「こういう状況のときは噛み考察が大事にこね〜!
@とんじるさんが狼で、霊を噛む。
A朝霧さんが狼で、霊を噛む。
この2択にこね〜」
セルマさん朝霧さん 1 票 投票先 → 白金ディスコさん
朝霧目線sak投票しとけばよくね?
朝霧さん「おっと、五日目までコピペ出来てませんでしたが、まぁ良いでしょう。」
白金ディスコさん「でも、○ふたつもらってる相方が狩人って違和感ばりばりなんだよね」
インフルさん「って日記出すのか、これはどうなるだろ」
とんじるさん「朝霧さん、これ狩り対抗するよりも私真でセルマさんとなぐりあいしたほうがよかったと思うよ」
白金ディスコさん「相方頑張れー!」
いとおかしさん「あ、とんじるさんと殴り合いになってる」
天気予報さん「さてどちらでしょう」
セルマさん「ええ。まじか。」
朝霧さん「と、遅れましたが。とんじるさんが狼ですか。」
宇宙ナンバー1さん「朝霧さんの狩CCOにこか〜 これは上手にこね〜」
とんじるさん「あ、よかった人外露出した!」
いとおかしさん「セルマさん頑張れー
さっきはものすごく殴ってたけど、がんばれー!」
とんじるさん「あれ、4人だった(;_;)」
インフルさん「お、霊GJでたか
朝霧セルマの殴りあいだな」
朝霧さん「狩人日記

 二日目 護衛天気予報  死体宇宙ナンバー1  3−1か。これなら霊能護衛が安定よね。2人外露呈しているし。
 三日目 護衛天気予報  死体インフル  sakさんは白と。ここの色もクロだったら重要。霊能護衛。
 四日目 護衛天気予報  死体いとおかし ここ以外護衛場所がなし。」
セルマさん「◆とんじるさん

「そのほうがすっきりする!朝さん村!」
「だからもしかして漂白かみがあるのか!って疑わせてるかみだから実は漂白なんてしてないんじゃないかと最終的に思う」
↑この発言は朝霧を殴るための発言だが、前日と言ってることが矛盾。
「いとおかしさんの発言まっとうすぎてかまれちゃったのかな」
「いとおかしさん噛まれたんだからセルマさん指定がくるよきっと!でも抗いたいw」
↑この発言からしていとおかし噛んでメリットあるのはとんじるの位置。
僕吊ろうとしてるのがわかる。」
白金ディスコさん「さあー殴り合いの時間だー!」
天気予報さん「お見事」
いとおかしさん「凄いな狩人、どうやったんだ」
白金ディスコさん「やっぱ起きちゃうかー」
とんじるさん「狩りCO 初日 初日犠牲者護衛 初日犠牲者死亡 修行がたりず、無念!

2日目 sakつり 天気予報護衛 宇宙ナンバー1死亡

これ占いどっちもイーブンなの、朝さん白ならかまれればいいし、私は霊能護衛します!朝さん囲われてたりするんだったら、残ってたら疑うすればよろし!

3日目 白金ディスコつり 天気予報護衛 インフル死亡

あ、これ占い護衛する流れじゃない流れがきてるw狩り目かんでちゃれしようとしてるなら平和だせるのかなw何度も確認、朝霧さんが白でもかまれて安心!

4日目 うさぎつり 天気予報護衛 いとおかし死亡

いつまで天気予報さん護衛すればいいんだろ、狼さんもいつまで狩りさがすんだろwかまれるとこだんだん少なくなっていけば平和でるよねwでなくても、私の位置から狩りCOすれば狼候補へるからいいの!

5日目 月影つり 天気予報護衛 死亡

きっと狼は天気予報さんあえてかまず、ぐれかんで、狩りCOしてくると思うの、それで霊さんが胃痛になる!それでいいと思う、今日私が平和狙ってぐれ守って霊ぬかれるよりは護衛日記勝負したほうが何倍もまし!よって霊護衛」
天気予報さん「おはようございます」
宇宙ナンバー1さん「セルマさんも朝霧さんも噛まれ占いの○だから、身の潔白は主張しやすいから、一番この中で辛い位置なのはとんじるさんにこ〜
そのとんじるさんが狩なのが村が不幸中の幸いににこね〜」
6日目の朝となりました。(16/02/18 22:50:56)
天気予報さんを護衛します。 >>> とんじる <<<
いとおかしさん「霊噛み通ったらセルマvsとんじるですね、、、」
天気予報さんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
いとおかしさん「朝霧さんも霊も噛まれないってのは違和感すぎるので、チャレするのかな」
セルマさんの独り言「指定来そうだなあ。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宇宙ナンバー1さん「霊GJなら朝霧とセルマが同等になるにこね〜」
とんじるさんの独り言「天気予報さんを残して人外は狩りCOするんだと思うから、日記は相当がんばんないとだな」
インフルさん「お、これ霊能噛みとおっちゃう??」
sakさん「セルマVS朝霧はきついと思うの」
いとおかしさん「実は狼さんサイドにとってもチャレだったりする」
白金ディスコさん「白くて吊れないという意味では噛みに行けるかもしれないが」
宇宙ナンバー1さん「狩がいい位置にいるにこね〜 この状況なら最もいい位置のはずにこ〜」
インフルさん「朝霧セルマのランだとどちらも俺の○になるので村の情報は狼占いの白金ディスコの○かグレ
これだと朝霧吊られてしまうかもな」
とんじるさんの独り言「私はしってる、今日かまれるのはセルマさんだと思う!」
月影さん「お疲れ様でした」
白金ディスコさん「狩人の発言がすごく素村っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
いとおかしさん「お疲れ様です」
セルマさんの独り言「あー、とんじるLWかな。」
5日目の夜となりました。(16/02/18 22:47:19)
月影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → 月影さん
朝霧さん0 票投票先 → 月影さん
セルマさん1 票投票先 → 月影さん
月影さん4 票投票先 → セルマさん
天気予報さん0 票投票先 → 月影さん
宇宙ナンバー1さん「まあ狼が噛むなら霊しかないと思うにこ〜
霊GJがでても一番被害は少ないはずにこ〜」
ゲームマスター「なるほど。理解できました。ありがとう>宇宙さん」
インフルさん「明日霊能GJがでて朝霧セルマのランになる可能性が高い
はてさて、どうなるかな」
宇宙ナンバー1さん「今日は霊か朝霧噛まないと違和感出ると思うにこ〜
まあセルマさん噛みでもいけるとは思うにこけどね〜違和感は生まれるにこ〜」
白金ディスコさん「しかし相方護衛されてる気がするんですよね」
とんじるさん「じゃあありがたく投票します!ありがとう月影さん」
宇宙ナンバー1さん「にこなら〜月影さん投票しちゃうかなぁ〜?
身内してるのに霊噛まれてないことににこなら違和感抱いちゃいそうにこ〜
朝霧さんもそうにこね〜ここはまあ情報が足りないことには吊り対象にはならないところだから仕方ないにこけどね〜」
白金ディスコさん「この展開だとグレーGJが出ると辛いところ」
月影さん「自分指定か。まあ狩りではないのでおっけーです」
朝霧さん「そっちかぁ…まぁ二番目に怪しく思ってたところだからいいんだけど。」
とんじるさん「だから私狼だったら色みせるんなら身内票するでしょ〜」
朝霧さん「消去法で月影、とんじるさんが怪しいんだけど。昨日とんじるさんは発言落としてるんだよね。」
天気予報さん指定月影
月影さん「セルマが投票を白金に変えてたから村だとは思うが、身内切りあるんかなあ。
でも元の投票先はいとおかしだったから微妙かあ」
宇宙ナンバー1さん「そもそも霊界でのHN予備が好まれてない理由は
「身内臭がする」ことが一番だとおもうにこね〜
あとHNを覚えすぎることでメタを覚えやすくなる効果もあるかもしれないにこ〜
この村の目的なら問題ないとは思うけどにこね!」
セルマさん「とんじるさん 0 票 投票先 → インフルさん
月影さん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん」
いとおかしさん「sakさん 「というよりなんでこんなに真切られてるの(半ギレ)」

ごめんなさい、真or狼とみて初手攻めたらこのざまでした」
白金ディスコさん「私が占い騙って相方が潜伏してくれて良かった ほんとに」
とんじるさん「いとおかしさん噛まれたんだからセルマさん指定がくるよきっと!でも抗いたいw」
朝霧さん「で、そこも噛まれるとなるとセルマさんも村でいいと思う。漂泊はなし。だって露骨すぎるし。」
セルマさん「月影→白金」
セルマさん
◆月影さん
「狂か真か分からんけど、とりあえず黒出るまで占いロラ続行でいいとは思う 」
セルマさん「んー、投票はとんじるなんだけどね。」
月影さん「狼占いに囲ってもらうくらいなら、自分が占いで出ちゃいますけどね」
いとおかしさん「朝霧さんの投票は見事ですねー」
白金ディスコさん「噛まれた占いの○吊るのはそうとう勇気いりますからね」
sakさん「というよりなんでこんなに真切られてるの(半ギレ)」
朝霧さん「個人的にはsakさんの〇であるいとおかしさんは村だとは思っていたんだけど。昨日のセルマさんとの殴り合いでは、しっかり理由発言してたし」
とんじるさん「だからもしかして漂白かみがあるのか!って疑わせてるかみだから実は漂白なんてしてないんじゃないかと最終的に思う」
宇宙ナンバー1さん「普通に考えたら完全グレに狼がいるにこね〜
とかんがえるととんじるか月影指定が妥当にこね〜」
セルマさん「あー、こうなると月影かなあ。」
天気予報さん「指定は130に」
月影さん「怪しい順番に いとおかし>セルマ>朝霧>とんじる
で考えてた。これいとおかしが殴ってたセルマが狼ってのもあるのか」
いとおかしさん「うん、そこは視界から消えやすかった
ありえんとこではないだけに悔やまれる」
ゲームマスター「いえ。GMの立ち位置理解できてないので、こちらこそ申し訳ないです。色々教えてください。>宇宙さん」
とんじるさん「いとおかしさんの発言まっとうすぎてかまれちゃったのかな」
セルマさん「いとおかし「インフルを狼読みしてのディスコ投票でしたが」
↑これどういう意味やねん。狼残した方が情報落ちると思うたのか?
あと君目線sak真追うなら朝霧の位置殴れないのおかしいよ。
あ、でもいとおかし狼なら初手インフル吊ってりゃ真吊れたんだよな。
その点はアレなんだけどな。
セルマさん「インフルを狼読みしてのディスコ投票でしたが、」
インフルさん「初手囲いはただの運
それよりも身内し続けた相方を誇るべき
これで疑いはだいぶ減ったでしょ
2日連続身内してるから囲いっぽいけど違うかもって思っていた」
とんじるさん「うさぎさん投票理由、指定(狩りなし)」
月影さん「あら。いとおかしが狼と思ったら違うんか」
いとおかしさん「お疲れ様でした」
白金ディスコさん「お、そこか」
朝霧さん「おはよう。そこ噛まれるの…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
月影さん「おはよーです」
天気予報さん「結果はいうまでもない」
白金ディスコさん「いとおかしさんは、自分が噛まれないことがミスリしてるんじゃないかと悩んでくれないかなあ」
5日目の朝となりました。(16/02/18 22:40:31)
いとおかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとおかしさんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
宇宙ナンバー1さん「にこが聞いちゃったから仕方ないにこ〜
言わせた形になってごめんなさいにこね〜>GMさん」
白金ディスコさん「狂人さん初手囲いありがとうございます」
sakさん「朝霧が吊れる気がしない」
天気予報さんを護衛します。 >>> とんじる <<<
ゲームマスター「こういうのは言わない方がいいのかな?>宇宙さん」
とんじるさんの独り言「普通天気予報いつまでまもるんだろうってここらへんで変態したくなるんだよね!でも私はちがう!」
インフルさん「セルマは囲い狙いで占う程度には人外臭がしたのは確か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白金ディスコさん「GMさんよくご存知なんですね 感服します」
いとおかしさんの独り言「ただ投票推移的に月影は薄くなったかな」
ゲームマスター「ヤフー勢4名。わかめて勢6名。両刀使い1名。計11名です。」
いとおかしさんの独り言「やっぱセルマさんor月影のどっちかだと思うのよね」
天気予報さんの独り言「いとおかし怪しい セルマ頑張ってるから怪しい とんじる発言がよくわからん 月影唐突な村アピ」
とんじるさんの独り言「いとおかしさんの発言読んでsakさん真だったっておもった、、、いとおかしさん護衛したいレベルw」
月影さんの独り言「やっぱ把握が厳しいなあ。
とりあえず気になるのはいとおかし」
うさぎさん「はー?セルマそむらなん?」
宇宙ナンバー1さん「狂人さんとうさぎさんはおつかれにこ〜
にこにーは〜かわいいうさちゃんには残ってほしかったにこ〜(はぁと)」
いとおかしさんの独り言「うさぎ、、、、あなたぐらいしか信用できるとこなかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
天気予報さんの独り言「臭いところ多すぎるー」
朝霧さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/02/18 22:36:08)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → うさぎさん
朝霧さん0 票投票先 → うさぎさん
セルマさん1 票投票先 → うさぎさん
月影さん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん6 票投票先 → セルマさん
いとおかしさん0 票投票先 → うさぎさん
天気予報さん0 票投票先 → うさぎさん
宇宙ナンバー1さん「しかし見たことない人たちはみんなヤフー鯖の人たちかな?
みんな上手にこ〜」
宇宙ナンバー1さん「CO順を気にするのは人外の時だけでいいと思うにこ〜
真のときは周りなんか気にせず自分の思うタイミングでCOすればいいと思うにこ!
真が3番目COした方がいい、なんていうセオリーが生まれても流行にしかすぎないにこからね〜」
いとおかしさん「セルマさん 「だからノイズという理由で吊るってなに?
1縄をノイズという理由で使おうとしてる時点で間違ってるよな?」

あなたが宇宙噛んでインフル噛みタイプにみえるって意味です」
いとおかしさん「セルマさん 「朝の文読んで、どうぞ。」

はっきり言いますね。私はSak○の時点で真吊ってしまったと思ってますので、昨日は狂人吊り殺してローラーしてしまいたかったんですね。
で、インフルを狼読みしてのディスコ投票でしたが、それさえ間違えました」
朝霧さん「其処は見てなかったけど…」
とんじるさん「狩りだったらいけないから指定だよね」
月影さん「あ、指定きてた」
うさぎさん「はーい」
月影さん「ところで指定って話だったけど指定はどちらに?」
セルマさん「だからノイズという理由で吊るってなに?
1縄をノイズという理由で使おうとしてる時点で間違ってるよな?」
天気予報さん指定うさぎ
うさぎさん「殴りがこなくて暇」
宇宙ナンバー1さん「ただ月影霊噛みで違和感は消せるにこかな〜 あとは狩の護衛力と潜伏力勝負にこ!」
朝霧さん「セルマさんよりはとんじるさんの方が気になったけどな。」
とんじるさん「白金さん狼なら、昨日の投票くりかえしのときに身内票いれて色みせればいいよね」
いとおかしさん「ということなんで、ディスコを決戦投票で吊って、インフル噛みとかいうよくわかんない感じにしている以上、セルマはノイズでしかないと思ってます」
sakさん「とりあえずセルマの暴走を止めたほうが良いと思う(真顔)」
セルマさん「朝の文読んで、どうぞ。」
sakさん「ぶっちゃけ3番目coだったから安心してたっていうのもある(泣いてる)」
ゲームマスター「インフルさんお疲れ様でしたー」
セルマさん「だから君の白金投票が昨日の発言と矛盾してるんだよ」
月影さん「ディスコが狼だから自分がグレーに逆戻りですね。
一応、白もらってるディスコに投票してるのが村アピかなあ」
白金ディスコさん「月影が囲い位置になってくれるのを祈ります」
朝霧さん「インフルさん真で黒が一つ出ると詰むから、噛んだんだろうなぁこれ。」
ゲームマスター「朝霧さんヤフーでもけっこうお強いお方です>白金さん」
セルマさん「ノイズという理由で吊るんですか?狼探す気あります???<いとおかし」
いとおかしさんセルマさん 「逆に聞くがsak真追うの??<いとおかし」
昨日の質問に答えるね
Sakって明らかに出方が一人だけおかしかったよね。
挨拶位置からすれば占い2coみえてからCOしてる。
こいう場合って狂人の可能性相当少ないと思うのよね。
真or狼が戦略的に3-1に持ち込んだか。で、狼じゃなかったってことは私は限りなくSak真でみますね。
要約すれば狼狙ってアグレッシヴに投票したら真吊れたっぽい(テヘペロ)ってやつです
とんじるさん「漂白とかの意味しかないんじゃないの!とか思いたいけどでもセルマさんは昨日空気よんだから、、、」
宇宙ナンバー1さん「あとは朝霧さんが噛まれない違和感を残るだけにこ〜
狩が露出しなきゃ村に勝ち目もあるにこ〜」
セルマさん「はえー、白金狼なんかい。」
インフルさん「漂白噛みか」
とんじるさん「インフルさん投票理由 セルマさんにちょっちょ臭さを感じたから でも昨日空気よんだセルマさんにもう臭さなんて感じてない!」
いとおかしさん「じゃあノイズのセルマ吊っておきます?」
朝霧さん「インフルさんが噛まれると。」
月影さん「セルマが再投票で「いとおかし→ディスコ」に変更。霊結果次第だが村の気がする。
とんじるは 「ちがうよ、3人なんてでてないしw」で村くさい。

逆に気になるのはいとおかしさんかな。あんま目立たないでいるので」
うさぎさん「んー」
ゲームマスター「漂白+囲いを見破る村は現れるのか」
白金ディスコさん「相方強い噛みですね それは」
天気予報さん「指定130」
セルマさん◆いとおかしさん 「白金さんの出方の遅れは相当狂人くさい気がするのねん」
これはつまり sak:真 白金:狂 インフル:狼 でみてるということよな?
今日こいつインフル投票できないなら吊っていいよ。
いとおかしさん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん
宇宙ナンバー1さん「ま〜あ〜私がsakさんの立場でも〜朝霧さんは即は占わないにこかな?
○2が残り続けるのも結構な情報にこだからね〜
もちろん吊られないように動く必要があるけどにこね!」
いとおかしさん「なんてとこ噛むんだよ」
月影さん「おはよーです」
天気予報さん
霊能CO白金ディスコ●
終止投票
朝霧さん 1 票 投票先 → 白金ディスコさん
月影さん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん
いとおかしさん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん
票替え
インフルさん 3 票 投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん
朝霧さん「おはよう。     
引き続き白金さん投票。発言もそうだけど〇である月影さんよりもセルマさんの方が村っぽく見えたから。
昨日今更グレランしようなんて目立つこと言わないと思うし。
気になるのはとんじるさんかな。全体的に色が見えない。」
インフルさん「お疲れ様でした」
うさぎさん「二日目 
◆セルマ
「狼吊る自信ないなら一番偽目吊って3日目決め打てばいいじゃん」

◆セルマ
「ロラとか言ってる時点で君が狼探す気がないんだろうなあという印象<月影」
セルマさん 0 票 投票先 → sakさん

三日目
◆セルマ
「明日決め打ちでよくね。」

◆セルマ
「グレランを推奨したいんだが。」
セルマさん 0 票 投票先 → 白金ディスコさん



この意見フラフラ具合
セルマ-インフル:狼  白金:狂人  sak:真

この内訳を推したい」
いとおかしさん「大変趣き深い」
4日目の朝となりました。(16/02/18 22:30:19)
インフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルさんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
インフルさんの独り言「うーん、票は嘘つかないと信じるかな」
いとおかしさんの独り言「だいたい宇宙をぶちぬく狼像ってことでいいんじゃないかな」
セルマさんの独り言「いとおかしーインフルの2wやないかなあ。」
sakさん「ぶっちゃけ3−1展開になった時に発言数で宇宙ナンバー1狼見ちゃいましたまる」
白金ディスコさん「相方にすべてを委ねる形になってしまいましたね というか余裕なさすぎて全然発言できなかった」
天気予報さんを護衛します。 >>> とんじる <<<
朝霧さんの遠吠え「 」
宇宙ナンバー1さん「捨て票は、「指示役の指示(ラン)対象とは別の関係ないところに投票することで、その指示に影響を与えないようにすること」にこかな?定義的に言うなら〜」
セルマさんの独り言「まーたポカしたか。」
いとおかしさんの独り言「いかんいかん、3日目のログとり忘れた」
白金ディスコさん「強そうだったからです RPする余裕あるところとか、あと相方の提案に単純に乗った部分もあります>宇宙ナンバー1」
とんじるさんの独り言「アオン少なかったらインフルさん護衛もありなのかな、でもインフルさん投票しちゃってるし、あとで信用されなさそうだから霊護衛でいっか」
朝霧さんの遠吠え「 」
セルマさんの独り言「はえー。絶対殴られる。」
白金ディスコさん「ここはあえて霊結果見せてもいい と思って発言したつもりです」
セルマさんの独り言「すまん。」
セルマさんの独り言「捨て票の意味、理解してなかったや。」
月影さんの独り言「これディスコ狼だったから再投票になりまくった感じなのかなあ。
引き分けでどうなるのかちょっと見てみたかった感はあるけど。」
朝霧さんの遠吠え「 」
いとおかしさんの独り言「うん、インフルの投票はゲーム的な意味なので許す」
朝霧さんの遠吠え「 」
セルマさんの独り言「ごめ、ミスった。」
うさぎさんの独り言「二日目 
◆セルマ
「狼吊る自信ないなら一番偽目吊って3日目決め打てばいいじゃん」

◆セルマ
「ロラとか言ってる時点で君が狼探す気がないんだろうなあという印象<月影」


三日目
◆セルマ
「明日決め打ちでよくね。」

◆セルマ
「グレランを推奨したいんだが。」

この意見フラフラ具合
セルマ-インフル:狼  白金:狂人  sak:真

この内訳を推したい」
とんじるさんの独り言「セルマさん空気よんだwこの人村かもしれないw」
宇宙ナンバー1さん「狼さんおつかれにこ〜
にこは何狙いで噛んだにこ?」
白金ディスコさん「お疲れ様でした 引き分けになるかどうかでひやひやしてしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/02/18 22:25:48)
白金ディスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → インフルさん
インフルさん3 票投票先 → 白金ディスコさん
朝霧さん1 票投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん0 票投票先 → 白金ディスコさん
白金ディスコさん5 票投票先 → 朝霧さん
月影さん0 票投票先 → 白金ディスコさん
うさぎさん0 票投票先 → インフルさん
いとおかしさん0 票投票先 → 白金ディスコさん
天気予報さん0 票投票先 → インフルさん
宇宙ナンバー1さん「占い以外投票で十分意思は伝えられたし、1票だと吊れるわけがないから、占い以外投票の人は占いに票変えしても大丈夫だと思うにこ〜」
ゲームマスター「ここで狼の票替えが正当化できるようになった。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → インフルさん
インフルさん3 票投票先 → うさぎさん
朝霧さん1 票投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん0 票投票先 → いとおかしさん
白金ディスコさん3 票投票先 → 朝霧さん
月影さん0 票投票先 → 白金ディスコさん
うさぎさん1 票投票先 → インフルさん
いとおかしさん1 票投票先 → 白金ディスコさん
天気予報さん0 票投票先 → インフルさん
宇宙ナンバー1さん「狼としては初手sakさん投票した人残して噛んでいけばいいと思うにこね〜」
宇宙ナンバー1さん「ちなみに3日目で占いが2残ってる時は〜占いに相互票させて問題ないにこ!
1:1だったら同等にこからね〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → インフルさん
インフルさん3 票投票先 → うさぎさん
朝霧さん1 票投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん0 票投票先 → いとおかしさん
白金ディスコさん3 票投票先 → 朝霧さん
月影さん0 票投票先 → 白金ディスコさん
うさぎさん1 票投票先 → インフルさん
いとおかしさん1 票投票先 → 白金ディスコさん
天気予報さん0 票投票先 → インフルさん
宇宙ナンバー1さん「ちなみににこは〜
真が最初に連れちゃったなら次に狂吊っちゃう方が村としては有利だとおもってるにこ!
狂が残ると、真か狂か分からない人の●は吊らざるを得ないにこからね〜確実に1吊りは浪費されちゃうにこ〜」
sakさん「セルマの暴走が止まらないルマ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → インフルさん
インフルさん3 票投票先 → うさぎさん
朝霧さん1 票投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん0 票投票先 → いとおかしさん
白金ディスコさん3 票投票先 → 朝霧さん
月影さん0 票投票先 → 白金ディスコさん
うさぎさん1 票投票先 → インフルさん
いとおかしさん1 票投票先 → 白金ディスコさん
天気予報さん0 票投票先 → インフルさん
宇宙ナンバー1さん「朝霧さんで囲い成功してるからこういう発言がでたにこかな?
意図的に言えたなら上手だと思うにこ〜」
宇宙ナンバー1さん「白銀ディスコさんは〜
◆白金ディスコ「この展開だと霊能守れないと占い吊りきりで何も情報でないの嫌なので霊護衛してください」
あまり狼には見えないにこね〜 にこの感性ならこの発言は非常に真っぽいにこ!

インフルさんは〜
対抗を殴ってるのがあんまり印象よくないにこ〜
対抗を殴るなとは言わないけど、人外にしか見えないよ、って物言いは結構偽っぽいにこ〜

sakさんは〜
何も印象ないにこね〜、でも白銀さんが印象いいから次点枠にこ!
霊結果○ならインフルさん吊るし、●ならまあグレランするだけにこ〜

一応にこの意見を置いておくにこ〜」
とんじるさん「決め打ちってsakさんもの真をおうっていう選択肢もだそうとしてるの」
インフルさん「いや、グレランからのロラならくるけど」
セルマさん「逆に聞くがsak真追うの??<いとおかし」
いとおかしさん「ありえませんね
Sak●ならありえましたが>グレラン」
月影さん「グレランやるならむしろ昨日だったんじゃ?黒出るまでロラして、後殴りあいじゃダメかな」
朝霧さん「それは初日の方に行ってほしかったな>セルマさん」
白金ディスコさん「最終日来ないかもしれないんですよ」
白金ディスコさん「占いロラ止めるって正気ですか」
インフルさん「ちゃんと回答したから読んでおいて>とんじる」
いとおかしさん「セルマさん 「グレランを推奨したいんだが。」

理由をどうぞ」
ゲームマスター「宇宙さんありがとうございます。
次それで行きたいなと思ってます。」
セルマさん「明日決め打ちでよくね。」
白金ディスコさん「発言伸びない位置にLWいると思うんです」
朝霧さん「宇宙さんって完グレだよね。多分狩人探しかな?」
セルマさん「グレランを推奨したいんだが。」
うさぎさん「セルマって結局三日目真決め打ち進行の予定なの?」
とんじるさん「そのほうがすっきりする!朝さん村!」
インフルさん「○出た時点でロラ継続しないという解は村視点ないでしょう>朝霧」
セルマさん「これだけ言っておきたい」
とんじるさん「あ、それか色みせるときのための身内票?」
宇宙ナンバー1さん「13人以下なら狐ふえるふえるにしないと配役に狐は入らないにこ〜>GMさん」
月影さん「宇宙さんは意見噛みのような気がしないでもない」
インフルさん「占いロラなんだから自分が吊られたらそこで自分の考えをアピールする場がなくなるのになぜ○に捨て票する必要がある?
グレランになっているわけじゃないのだし
だからグレーから怪しいとこに投票しただけ」
セルマさんsak吊った以上、朝霧村で考えていい
朝霧さん「で、sakさんは〇と。真狂確定だけど、ロラ進行で良いだろうね。一度吊った以上は。」
いとおかしさん「白金さんの出方の遅れは相当狂人くさい気がするのねん」
インフルさん「狩人狙いでしかグレー噛む理由ないと思うけれど、狩人っぽさをあまり感じなかったのにな」
とんじるさん「あ、予告なんだw」
セルマさん「インフルーいとおかしの2wで」
とんじるさん「いんふるさんって昨日いれるとこなんでせるまさん?」
いとおかしさん「朝霧さん 「いとおかしさんはsakさんの〇なのに、sakさん投票なのね。」

理由あってSakの色みたかったのよね」
うさぎさん「んー占微妙やな正直セルマ両方占レベルだと思ってたんだけど」
月影さん「狂か真か分からんけど、とりあえず黒出るまで占いロラ続行でいいとは思う」
ゲームマスター「13共有あり狐ありって、人数を13にして「狐増し増し」で始めるんですか?>宇宙さん」
朝霧さん「いとおかしさんはsakさんの〇なのに、sakさん投票なのね。」
宇宙ナンバー1さん「みんなおつかれにこ〜 インフルさん偽しかわからなかったにこ〜」
白金ディスコさん「発言少なくて無難なことしか行っていないのは、目立ちたくないLWの位置。占い真偽についても何も触れておらず、自分の立ち位置を示したいのかと思いました。」
セルマさん「sak狂で見てるから白でてもほーんとしかならんわ」
いとおかしさん「月影○とか何狙ったのかと問い詰めたいレベル」
月影さん「いとおかしさん、とんじるさんが3−1見落とし。ここは村くさいかな。
狼っぽいのは今の所不明」
インフルさん「うん?謎の噛みだな
そして吊れたのは狂人だったか」
天気予報さんロラ続行 
とんじるさん「おはようございます」
セルマさん「グレーで気になるのはいとおかし。
占い真偽についての考察まったくなく、グレーに対する殴りが
挨拶の速さを要素にして殴ってることからかなり違和感をかんじてる。
sak吊った以上朝霧は村と考えたい。」
朝霧さん「おはよう。発言的に一番真見れないところに投票。」
白金ディスコさん「占いCO 月影○」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
セルマさんsak:狂 インフル:狼 白金:真 でみてる。
正直狼吊ると占い噛みまったなしなので、狂目を狙って吊りたかった。
真狼を残すことで落ちる情報も多いと思うので。
sakは占い切り展開になった割には余裕さを感じられた(吊れれてもいい余裕さ)
を感じたので狂とみてここ投票。
うさぎさん「白金 投票理由
前日の通りあさぎり○出した占から●出れば大きな情報になるため
この投票は占ローラー完遂の意味も含める

正直セルマがLWの候補 3-1の状況をいち早く理解してるし
プラチナ擁護+三日目新決め打ちの発言
sak偽目の言及もなし」
インフルさん理由:◆セルマ「sak切って明日でいいや。」
◆セルマ「白金は狼ないかなという印象、狼騙りにしちゃ理由がうすすぎる」
この辺りの思い切りの良さが内訳見えていそうなので狼ありそうだと思って占う
月影さん「おはよーだお」
いとおかしさん「大変趣き深い」
とんじるさん「sakさん投票理由 朝霧さんを白とみて、確定白になるよりも、sakさん初日つられたほうが生き残れるんじゃないかなとみて」
天気予報さん霊能COsak○
とんじるさん 0 票 投票先 → sakさん
セルマさん 1 票 投票先 → sakさん
いとおかしさん 0 票 投票先 → sakさん
天気予報さん 0 票 投票先 → sakさん

sakさん 4 票 投票先 → 宇宙ナンバー1さん
インフルさん「占いCO セルマ○」
3日目の朝となりました。(16/02/18 22:13:19)
宇宙ナンバー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙ナンバー1さんを狙います。 >>> 朝霧 <<<
天気予報さんを護衛します。 >>> とんじる <<<
白金ディスコさんの遠吠え「強そうという意味ではいいでしょう 宇宙さん噛みます」
インフルさんの独り言「ディスコご主人の朝霧相方だといいなー(遠い目」
インフルさんの独り言「ご主人騙るんかーい」
いとおかしさんの独り言「まー、だいたい月影さんあたりなんでしょうね」
月影さんの独り言「とんじるは村だろうって以外分からんな」
朝霧さんの遠吠え「ですね…宇宙さんとかはどうです?」
白金ディスコさんの遠吠え「逆に相方は今後噛まれないと不自然な位置にもなってしまいました」
ゲームマスター「うさぎさんととんじるさんが非常に良い発言してたんですけどねー」
白金ディスコさんの遠吠え「さて 霊能を死ぬ気で噛みたいところですが 狩人っぽいと思う位置はありましたか」
朝霧さんの遠吠え「真吊られましたね。」
とんじるさんの独り言「sakさん投票理由 朝霧さんを白とみて、確定白になるよりも、sakさん初日つられたほうが生き残れるんじゃないかなとみて」
とんじるさんの独り言「さて!」
sakさん「2回とも初日に釣られてるんだけどやる気あるの()」
いとおかしさんの独り言「ずいぶん偏ったね」
sakさん「村弱すぎない?(真顔)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(16/02/18 22:08:36)
sakさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんじるさん0 票投票先 → sakさん
インフルさん2 票投票先 → セルマさん
朝霧さん1 票投票先 → 白金ディスコさん
セルマさん1 票投票先 → sakさん
白金ディスコさん2 票投票先 → 朝霧さん
宇宙ナンバー1さん1 票投票先 → インフルさん
sakさん4 票投票先 → 宇宙ナンバー1さん
月影さん0 票投票先 → インフルさん
うさぎさん0 票投票先 → 白金ディスコさん
いとおかしさん0 票投票先 → sakさん
天気予報さん0 票投票先 → sakさん
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。」
セルマさん「sak切って明日でいいや。」
sakさん「白金ディスコの方が狼だと思ってる(笑ってる)
理由はインフルの方は対抗2名を想定外って思ってそう(揺れ)」
インフルさん「人外3人だから3−1なら確定2人外つれるんだよ>朝霧」
宇宙ナンバー1さん「占いはもう人外2見つけてるようなものだから十分なんだにこ〜(はぁと)>朝霧さん」
月影さん「とんじるさん 「ちがうよ、3人なんてでてないしw」
とんじるは村でいいのかな。身内が出てないのに気づかないってのはないだろう」
天気予報さん「事故るか?>宇宙さん」
うさぎさん「◆sakさん 「◆とんじるさん 「じゃあ朝霧さん占ってる人からつれば、確定白もふえるかな」
この発言 朝霧○出した占い師に狼が居ること知ってそうだよね
私狼を見ていないよね(揺れ)」

一応良手だよローラースル前提ならね」
天気予報さん「インフルさん 別に自分の○でいい」
白金ディスコさん「LWの無難な動きしてるところ狙います」
宇宙ナンバー1さん「インフルさんは〜○以外に捨て票してほしいなぁ?
○2だから最悪事故っちゃうかもしれないにこからね〜!」
インフルさん「◆sakさん 「捨て票了解したよ 11村だから3−1展開想定して朝霧初手囲いはないと思いたいけど一応警戒してる(揺れ)」
だったら自分が死ぬ気で生き抜いて明日占えばいいんじゃね?
そういう言いかたどうも怪しいねえ
吊り候補に後からしたい人外にしか見えないよ」
とんじるさん「知ってそうだけどいたらわたし村おきだよね>sakさん」
朝霧さん「いきなり占いロラですか。早いと思いますが。」
セルマさん「白金は狼ないかなという印象、狼騙りにしちゃ理由がうすすぎる」
sakさん「◆とんじるさん 「じゃあ朝霧さん占ってる人からつれば、確定白もふえるかな」
この発言 朝霧○出した占い師に狼が居ること知ってそうだよね
私狼を見ていないよね(揺れ)」
いとおかしさん「まあだいたいこういう時は挨拶早めの位置にもう1Wはいるもんです
2w騙りの奇策?そんなの知りません」
うさぎさん「まぁあさぎり○出した占吊って●でたら美味しいね」
宇宙ナンバー1さん「占いの捨て票はみ〜んなが実行することで村にメリットがあるにこからね!
占いのうち1人が真で、2人は偽だからにこ!」
朝霧さん「とりあえず2人外は露呈しているので、あとLWを探して吊るだけの作業ですが。」
天気予報さん「もうしてる>宇宙さん」
インフルさん占い以外の怪しいとこに捨て票するよ
天気予報さん今日は占いロラ 占い師は捨て票
sakさん「捨て票了解したよ 11村だから3−1展開想定して朝霧初手囲いはないと思いたいけど一応警戒してる(揺れ)」
とんじるさん「じゃあ朝霧さん占ってる人からつれば、確定白もふえるかな」
セルマさん「狼吊る自信ないなら一番偽目吊って3日目決め打てばいいじゃん」
月影さん「まあロラで1w1kは確実に吊れる。黒出たらロラ中止でもいいし」
宇宙ナンバー1さん霊能は占いに捨て票するよう指示するにこ!
いとおかしさん「それでは一番気に入らない占いさんをコロコロして明日へGOですよ」
白金ディスコさん「捨て票朝霧さんにしますね」
朝霧さん「できれば役職の人は色つけてもらえるとうれしいです…」
宇宙ナンバー1さん「sakさんは挨拶してからCOしたのに何か意味はあるにこかな〜?
特に意図せずそうしたならまあいいにこ〜」
うさぎさん「2縄LWの役職ローラーでいいんじゃないですかね」
インフルさん「せっかく確定○できてラッキーって思ってたのにね
まぁ、占い3でロラで確定最終日にいけるならそれもまたよし」
とんじるさん「あ、草はやしてる占いさんがいらっしゃったw」
白金ディスコさん「この展開だと霊能守れないと占い吊りきりで何も情報でないの嫌なので霊護衛してください」
セルマさん「ロラとか言ってる時点で君が狼探す気がないんだろうなあという印象<月影」
宇宙ナンバー1さん「じゃ〜ぁ〜占いから狼が吊れるまでロラしたいなぁ〜?」
朝霧さん「あ、sakさん占いすっかり見落としていました。」
sakさん「朝霧さん「私が確定○になっているんですが(」
朝霧さん占ってないから確定○じゃないよ(真顔)」
いとおかしさん「3-1なってるね
普通は1吊り安定です」
月影さん「霊進行でいいと思うよ」
天気予報さん「今日は占いロラお願い 占いは捨て票で」
ゲームマスター「これは面白い陣形になりました。
どうなる事やら。」
とんじるさん「ちがうよ、3人なんてでてないしw」
朝霧さん「とりあえずはグレランでいいと思います」
セルマさん「3−1やぞ。朝霧確定白じゃないよ。」
宇宙ナンバー1さん「順調な出たしにこ〜(はぁと)
囲いがないのもわかるし、確定○がすでに2人いる時点で最高にこ!」
天気予報さんもう一度 霊能CO
インフルさん「対抗が二人いる?
ロラかな」
月影さん「3−1かあ。占いロラでもします?」
白金ディスコさん「霊能は?」
sakさん「対抗が2名居る(揺れてる)」
天気予報さん「占い3なら潜るつもりだったのに不運だな」
セルマさん「霊でて」
朝霧さん「私が確定○になっているんですが(」
sakさんいとおかし占い理由
目立つアイコンの人から占いたいと思った(真顔)
その中で1番インパクトのあった名前とアイコンを見てぐっときたのと笑ったのと
>>いとおかし<<
ここやばそうだから 色見たほうがいいと思った(揺れてる)
とんじるさん「あれ?なにかシンクロしてるww」
いとおかしさん「じゃあ朝霧仕切っていいよ」
うさぎさん「あさぎりほぼ確定○」
セルマさん「おはようございます。COある方サクッとよろしくお願いします。
関係ないけど、GMのこの顔文字センスあると思いました。(小声)
わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
あと、すっげえ騙りしてきそうな夜だと思った。」
白金ディスコさん「アイコン同じ色でご近所さんなので運命と思いました。アイコン通りの色でした。」
sakさん「占いco いとおかし○(笑ってる)」
インフルさん理由:隣が片方初日犠牲者なのでもう片方を占います
天気予報さん「霊能CO」
sakさん「おはよう(笑ってる)」
インフルさん「占いCO 朝霧○」
白金ディスコさん「占いCO 朝霧○」
朝霧さん「おはよう。」
うさぎさん「うさぎについて考える
縄張り意識が強い云々→かわいい
十二支にいる→かわいい
うさぎ→かわいい
淫獣→かわいい
ティッピー→アンゴラ
垂れ耳がいる→かわいい
もふもふしてる→かわいい
ぴょんぴょん→かわいい
僕→かわいい
多分ボクっ娘→かわいい
弓使いそう→かわいい
つまり正義」
月影さん「おはよーだお」
とんじるさん「おはようございます、どうやらはやかみはないようですね」
いとおかしさん「大変趣き深い」
宇宙ナンバー1さん「みんなおはようにこ〜
にこを見つめすぎて役把握を見逃さないでほしいにこね〜!」
天気予報さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/18 22:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白金ディスコ <<<
うさぎさんの独り言「うさぎについて考える
縄張り意識が強い云々→かわいい
十二支にいる→かわいい
うさぎ→かわいい
淫獣→かわいい
ティッピー→アンゴラ
垂れ耳がいる→かわいい
もふもふしてる→かわいい
ぴょんぴょん→かわいい
僕→かわいい
多分ボクっ娘→かわいい
弓使いそう→かわいい
つまり正義」
月影さんの独り言「能力発動。独り言」
うさぎさんの独り言「うさぎについて考える
うさぎというのは縄張り意識が強い云々→かわいい
十二支にいる→かわいい
うさぎ→かわいい
淫獣→かわいい
ティッピー→アンゴラ
垂れ耳がいる→かわいい
もふもふしてる→かわいい
ぴょんぴょん→かわいい
僕→かわいい
多分ボクっ娘→かわいい
弓使いそう→かわいい
つまり正義」
朝霧さんの遠吠え「そうなんですか。覚えときます」
月影さんの独り言「あら。その後もあおおおん出てるわ。」
インフルさんの独り言「まぁ、システムに慣れていない人が狂人になるよりはよかったのかね
それでメタれてしまう可能性もあるから」
とんじるさんの独り言「すぐ霊会いってもMCさんとおしゃべりできるから安心」
白金ディスコさんの遠吠え「突然死します って表示されてから1分30秒になって噛むことを 130噛み といいます ログにもよく出てくる言葉なので覚えておくとよいでしょう」
月影さんの独り言「あおおおん6回か。両潜伏でいいよね→おっけで終わってると見た」
いとおかしさんを占います。 >>> sak <<<
ゲームマスター「◆sakさんの独り言 「占い師(揺れ)」
笑ってる(笑ってる)」
朝霧さんの遠吠え「130ですね。」
いとおかしさんの独り言「歓迎とお礼の意味をこめて、Yからの刺客の皆様を優しく殴っていこうと思います(下種顔)」
朝霧さんの遠吠え「大体能力実行のどれくらいのじかんにかむんでs」
白金ディスコさんの遠吠え「狂人潜らせるつもりない130噛みでいきます」
宇宙ナンバー1さんの独り言「このペースなら3村目もいけそうにこ〜!
早めの村回しに感謝にこね!」
ゲームマスター「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
白金ディスコさんの遠吠え「朝霧さんは狼自信ある方ですか 私は初手グレランで吊られるレベルなのでお察しください」
いとおかしさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
Yの皆様のおかげか、最近は活気にあふれててうれしい限りです」
宇宙ナンバー1さんの独り言「GMさん村建てありがとうにこ〜
RPを最終日まで崩さずにするのが目標にこ〜」
朝霧さんの遠吠え「では潜伏します。」
sakさんの独り言「占い師(揺れ)」
とんじるさんの独り言「ちょっとは同陣営の役にたつ 初日犠牲者まもって平和さえだせれば、、、」
天気予報さんの独り言「指定役できんちゅうに」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
初心者へのGM個人からのおすすめ


【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
月影さんの独り言「村人か。初日吊りにならないように頑張るお」
セルマさんの独り言「村建てありがとうございます<GM」
朝霧さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
初心者へのGM個人からのおすすめ


【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
白金ディスコさんの遠吠え「はい 占い騙るつもりです よろしくお願いします」
うさぎさんの独り言「ぴょんぴょん」
インフルさんの独り言「あ、はい、普通に騙りますか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 21:57:18)
ゲームマスタースタート
インフルさん「変えてくれてありがとう
大丈夫だよ」
朝霧さん「アイコンは決めるのに時間かかりそう(」
うさぎさん「ぴょんぴょん」
とんじるさん「宇宙さんとよばせていただきますw」
うさぎさん「何うさぎRPしていいの?」
宇宙ナンバー1さん「これで大丈夫にこ〜?」
朝霧さん「よろしくお願いします。」
宇宙1アイドルさんが宇宙ナンバー1に名前を変更しました。
sakさん「よろしく(拝む)」
いとおかしさん「よろしくお願いします」
とんじるさん「意気込みは、ちょっとは同陣営の役にたつことです!」
インフルさん「名前8文字の人がいるけどいいのかい?>GM
全角8文字以上あると環境によっては名前が2行になってログが見づらくなるよ」
うさぎさん「ぴょんぴょこりーん(はーと)!みんなのアイドルうさぎだぴょん!」
宇宙ナンバー1さん「み〜んなにこに魅了されちゃうにこぉ!」
白金ディスコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター青文字忘れた。発言確認後スタート
天気予報さん「よろしくお願いします」
月影さん「いますよー」
セルマさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「更新順調です。
これよりみなさまの発言を確認でき次第スタートします。」
朝霧さん「感謝>うさぎさん」
とんじるさん「どうめ!」
セルマさん「追加アイコンの変更からどうぞ。」
宇宙ナンバー1さん「どぅめどぅめどぅめ〜 にこは〜みーんなのもの(はぁと)」
うさぎさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
kariさんが天気予報に名前を変更しました。
朝霧さん「アイコンの一覧ってどこにありますっけ?」
うさぎさん「美少女x1 獣x2 卑猥なかほり」
kariさんがとんじるに名前を変更しました。
kariさんが月影に名前を変更しました。
kariさんがセルマに名前を変更しました。
うさぎさん「アイコンを変えてから名前を決めるげーむ」
朝霧さん「了解です>GM」
ゲームマスター「集まったので名前変更お願いしますー」
kariさんがいとおかしに名前を変更しました。
kariさんが宇宙1アイドルに名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
天気予報さん「こんばんは」
ゲームマスター「一度でると最入村できませんので、次村でトリップつけてみてください」
うさぎさん「でぃすこ・こ・こ」
kariさんがインフルに名前を変更しました。
朝霧さん「一度でないと再設定できないやつですか>トリップ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが白金ディスコに名前を変更しました。
sakさん「こんばんわ(笑ってる)」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:51:12)
kariさんがsakに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
白金ディスコさん「集まるのはっや!」
いとおかしさん「こんばんは」
とんじるさん「こんばんわ!」
うさぎさん「はいはい」
ゲームマスター「トリップの作成方法は↓の青文字読んでね>3番目kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:50:45)
月影さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:50:36)
宇宙ナンバー1さん「こんばんにこ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:50:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:49:57)
朝霧さん「トリップなんてものもあるんだ。」
ゲームマスター「こんばんはー>みなさま」
朝霧さん「こんばんはー」
セルマさん「よろしくお願いします。」
とんじるさん「こんばんわ〜」
白金ディスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:54)
インフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:30)
とんじるさん「2番!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:29)
ゲームマスター「この村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは勝敗は二の次にして、わかめてに慣れていただければ幸いです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。」」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:12)
戻る